東方神起チャンミン溺愛ブログ。チャンミンを愛でながら東方神起を待ちます。
東方神起、ニューシングル『OCEAN』リリース決定!

この夏に盛り上がること間違いなしの夏のダンス曲ですってよ
そしてカップリング曲は「Wedding Dress」

おいおい・・・公式またまた妄想ネタの提供ありがとう

日本中のトンペンが
このタイトルでちゃーたんの「Wedding Dress」姿を軽く妄想して
デュフデュフしたのは火を見るより明らか

発売日が東京ドーム公演の3日前・・・このヘンはうすうす予想してたとはいえ
きっちりセオリー通りにきたよね
私としてはダンス曲ってのが、すごく嬉しい^^
ツアー中で日本にいるし、今度こそTVの歌番組出演は期待できるよね(≧∇≦)


今日はこれからお楽しみチャンミンの「うちの町内芸」
今日もオタクな卓球ちゃーたんがみれるのかな


練習中かな^^
オーラ完全に消してるチャンミン…(^^;
さすがなのか?(笑)


761069931.jpg
なんだろ・・・はりきってるのはわかるんだけど
やっぱり へっぴり腰な感じのちゃーたんww 
愛しいわ(///∇///)

761336609.jpg
口元(爆) 
これ空振りじゃね? 
目がボールを追い切れてない感じがするwww
こんなイケメンでスタイルもいいのに
カッコ悪いってどんだけ~(^^;
ちゃーたん可愛い過ぎる(///∇///)

この番組体育会系で健全wな番組だと思って油断してたら・・・
とんでもないお騒がせ番組でしたわ

761420597.jpg

オイ・・・
うちのちゃーたんに何させやがる

すいませんm(__)m
ダイレクトに写真貼りましたけど・・・
チャミペンの皆さん大丈夫でしたか

私は「イラっ」とはしましたけど、別にショックではなかったので
貼っちゃいましたけど(^_^;)

卓球だけやってればいいものを、こんないらんことまでさせるのね・・・
大丈夫(*^_^*)
これは「ビジネス」なんで!、おもしろくはないですが
どってことないですよ・・・

あっ・・・
今日はこの記事UPしたら「うちの町内芸」見ないで寝ますよ^^←

そうかと思えばまたこんな記事も・・・

東方神起チャンミン、美人卓球コーチに「直接教えていただけませんか」
元記事はこちら→kpopstarz

立て続けにヨジャ絡みきたこれwww
先週までミノ君がいっしょで癒されてたのにいきなりこれだ

ちゃーたん自分から「直接教えていただけませんか」なんて
良く言えたね^^褒めてあげたいww 
お仕事だからなんでもやらなきゃね・・・チャンミン(*^_^*)

最近、収録の後の空港チャンミンがニコニコ顔だったのは
収録が楽しかったからかな(^_^;)
まあ・・・チャンミンが楽しんでお仕事ができるなら
それでいいっす

それでは先日の来日チャンミンを貼っておしまい^^
o0800053312509958870_convert_20130423232348.jpg
My Princeチャンミン 
可愛い。〇゚。*,。(*>ω<*)ヵヮエ工ーー!!(*>ω<*)。,*。゚〇。

ちょっとライトに突っ込んでおきたかったので
急遽UPしました。

ランキング参加中
愛のポチっとお願いしますm(__)m



ブログランキングならblogram

拍手もいつもありがとうございます。
スポンサーサイト

[2013/04/23 23:30] | チャンミン
トラックバック:(0) |

深夜ですが…
ヤムチャ
shimkyomさん、皆様おはようございます(^^)♪←って、今、真夜中ですが…(--;)

まずは、新曲のカップリング曲「Wedding Dress」!
はい!shimkyon様が、おっしゃる通りでごさいます!
「黄金を抱いて…」のモモコちゃんを鬼リピして間もない為、「ウェディングドレス」バージョンに脳内変換するのは超簡単でした♪
チャンミン、似合うよ…(^^)v
おめでとう…(T_T)
妄想ネタ、あざっす!(≧▽≦)♪

それにしても、
卓球しているチャンミンって…( ̄▽ ̄;)?
私の王子様は何処!?where?
もはや「ダサ過ぎて」コメントも出来ませんっ(+_+)
でも、好き!大好きだなあ~(*^^*)♪

「何させやがる!」のシーンにつきましては、昨日のコメ欄に書きましたので割愛いたしますm(__)m
私も「イラッ」とはしたけど、不思議とショックではなかったです。
チャンミンの両足を押さえる係やってみたいけど…
私はやっぱり、チャンミンが着た衣装を「お洗濯」する係がいいです!
思う存分クンクンした後、このクジラ柄のセーターもザブザブ洗って、更に丈を短くしてあげます!(フンッ!)

最後のサジン♪
これこれ♪王子様は、こうでなくっちゃ(*^^*)

真夜中のコメ、失礼しましたm(__)m
(5時に起きて、お弁当つくりま~す♪)





おはようございます!

昨日は職場の飲み会で帰ってきたのが深夜0時5分。
で、酔っ払った頭でPC開いたら新曲?・・・何このキスシーンみたいな写真??と思いながら眠気に勝てず寝てしまいました。
先程起きて改めて見たけど私は全然平気でしたがショックを受けているチャミペンさん(ユノペンさんも?)結構いるんですね~。
まあチャンミンが喜んでしたかは別としてお仕事お仕事。
チャミペンとしてはいらない事でも韓国の視聴者に受けるなら仕方ないかなと・・・。
これで視聴率下がったとわかったら私も荒ぶるかもしれません(笑)

名古屋、新幹線調べてまだ空席ありそうだとわかりチケット譲渡を載せてくれているブログさんのところに行ったら11日が無い(泣)
今日はお休みなのでもう少し探してみようかと思います。
ただ名古屋は行ったこと無いですし、もし行かれることになったら私の初参戦になるし、昨日久しぶりに会った人に太ったねといわれたし(関係ない)もし行かれてshimkyonさんを初め皆様に会えるとなったらと考えるとドキドキします。
でも頑張って探してみます!!





mari
shimkyonさん あんにょん

これはリアルタイムで見なくては!と張り切ってみましたよw
な~んでもなかったw
ハピくるのチャンミンの方がよっぽどヤバいですわwww
スタイル抜群の卓球コーチw
コーチが照れてた^^
チャンミン上手にラリーしてたよ。
別人かと思う程でしたw

パラ牧のヤン社長が出て来て卓球が物凄く上手で小さくて可愛かった^^
登場シーンは画面固まって見られず、チャンミンとヤン社長の反応見たかったなぁー。

いろいろ面白かったけど、また白い眼との戦いでしたw
12時で見るの止めて寝ました^^

そうそう
ヨジャとのシーンより1回戦いが終わる度に、あのクジラのセーター着せられるのかしら?
アレは罰ゲームなのかw


皆さま あんにょん^^
shimkyon
ヤムチャさんへ

おはようございますには早すぎる件ww

「Wedding Dress」チャンミン・・・ 
綺麗に決まってる(≧∇≦)

卓球チャンミンはもはや新キャラです
あそこまでダサくみえるのはある意味すごいwww
ダサかわチャンミンが可愛くてしょーがないです。

やっぱり洗濯おばさんがいいの?ww
私は直接チャンミンに触れられる
腹筋のお助け役のほうがいいわ~(≧∇≦)


蘭 さんへ

あんなの全然ショックじゃないけどねえ~
スプーンに比べたらなんだって笑い飛ばせるわww

蘭さん 名古屋がんばっているのね~
こちらはまだ〆切らないから安心して^^
嬉しいお知らせまってますよ~(*^_^*)


mari さんへ

mari さんのコメ読んでどうしても気になり
動画で昨日の「町内芸」みました^^

チャンミン美人コーチ相手の時だけ
見違えるほどラリーが上手かったね(笑)
わかりやすいヤツ(^_^;)

あのクジラのセーターは罰ゲーム(爆)
ほんとにお笑い芸人(春日のベスト的な)
の衣装としか思えません
卓球チャンミンがかっこわるすぎて萌え(≧∇≦)

ダサかわキャラ←ゆるキャラ的なww
はチャンミンの新境地とみた^^

皆さん コメントありがとうございましたm(__)m


添え状の書き方
とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
深夜ですが…
shimkyomさん、皆様おはようございます(^^)♪←って、今、真夜中ですが…(--;)

まずは、新曲のカップリング曲「Wedding Dress」!
はい!shimkyon様が、おっしゃる通りでごさいます!
「黄金を抱いて…」のモモコちゃんを鬼リピして間もない為、「ウェディングドレス」バージョンに脳内変換するのは超簡単でした♪
チャンミン、似合うよ…(^^)v
おめでとう…(T_T)
妄想ネタ、あざっす!(≧▽≦)♪

それにしても、
卓球しているチャンミンって…( ̄▽ ̄;)?
私の王子様は何処!?where?
もはや「ダサ過ぎて」コメントも出来ませんっ(+_+)
でも、好き!大好きだなあ~(*^^*)♪

「何させやがる!」のシーンにつきましては、昨日のコメ欄に書きましたので割愛いたしますm(__)m
私も「イラッ」とはしたけど、不思議とショックではなかったです。
チャンミンの両足を押さえる係やってみたいけど…
私はやっぱり、チャンミンが着た衣装を「お洗濯」する係がいいです!
思う存分クンクンした後、このクジラ柄のセーターもザブザブ洗って、更に丈を短くしてあげます!(フンッ!)

最後のサジン♪
これこれ♪王子様は、こうでなくっちゃ(*^^*)

真夜中のコメ、失礼しましたm(__)m
(5時に起きて、お弁当つくりま~す♪)


2013/04/24(Wed) 02:12 | URL  | ヤムチャ #-[ 編集]
おはようございます!

昨日は職場の飲み会で帰ってきたのが深夜0時5分。
で、酔っ払った頭でPC開いたら新曲?・・・何このキスシーンみたいな写真??と思いながら眠気に勝てず寝てしまいました。
先程起きて改めて見たけど私は全然平気でしたがショックを受けているチャミペンさん(ユノペンさんも?)結構いるんですね~。
まあチャンミンが喜んでしたかは別としてお仕事お仕事。
チャミペンとしてはいらない事でも韓国の視聴者に受けるなら仕方ないかなと・・・。
これで視聴率下がったとわかったら私も荒ぶるかもしれません(笑)

名古屋、新幹線調べてまだ空席ありそうだとわかりチケット譲渡を載せてくれているブログさんのところに行ったら11日が無い(泣)
今日はお休みなのでもう少し探してみようかと思います。
ただ名古屋は行ったこと無いですし、もし行かれることになったら私の初参戦になるし、昨日久しぶりに会った人に太ったねといわれたし(関係ない)もし行かれてshimkyonさんを初め皆様に会えるとなったらと考えるとドキドキします。
でも頑張って探してみます!!


2013/04/24(Wed) 07:58 | URL  | 蘭 #-[ 編集]
shimkyonさん あんにょん

これはリアルタイムで見なくては!と張り切ってみましたよw
な~んでもなかったw
ハピくるのチャンミンの方がよっぽどヤバいですわwww
スタイル抜群の卓球コーチw
コーチが照れてた^^
チャンミン上手にラリーしてたよ。
別人かと思う程でしたw

パラ牧のヤン社長が出て来て卓球が物凄く上手で小さくて可愛かった^^
登場シーンは画面固まって見られず、チャンミンとヤン社長の反応見たかったなぁー。

いろいろ面白かったけど、また白い眼との戦いでしたw
12時で見るの止めて寝ました^^

そうそう
ヨジャとのシーンより1回戦いが終わる度に、あのクジラのセーター着せられるのかしら?
アレは罰ゲームなのかw
2013/04/24(Wed) 09:34 | URL  | mari #45BTAOaQ[ 編集]
皆さま あんにょん^^
ヤムチャさんへ

おはようございますには早すぎる件ww

「Wedding Dress」チャンミン・・・ 
綺麗に決まってる(≧∇≦)

卓球チャンミンはもはや新キャラです
あそこまでダサくみえるのはある意味すごいwww
ダサかわチャンミンが可愛くてしょーがないです。

やっぱり洗濯おばさんがいいの?ww
私は直接チャンミンに触れられる
腹筋のお助け役のほうがいいわ~(≧∇≦)


蘭 さんへ

あんなの全然ショックじゃないけどねえ~
スプーンに比べたらなんだって笑い飛ばせるわww

蘭さん 名古屋がんばっているのね~
こちらはまだ〆切らないから安心して^^
嬉しいお知らせまってますよ~(*^_^*)


mari さんへ

mari さんのコメ読んでどうしても気になり
動画で昨日の「町内芸」みました^^

チャンミン美人コーチ相手の時だけ
見違えるほどラリーが上手かったね(笑)
わかりやすいヤツ(^_^;)

あのクジラのセーターは罰ゲーム(爆)
ほんとにお笑い芸人(春日のベスト的な)
の衣装としか思えません
卓球チャンミンがかっこわるすぎて萌え(≧∇≦)

ダサかわキャラ←ゆるキャラ的なww
はチャンミンの新境地とみた^^

皆さん コメントありがとうございましたm(__)m
2013/04/24(Wed) 21:32 | URL  | shimkyon #Q8zXXIsk[ 編集]
とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!
2013/05/04(Sat) 11:38 | URL  | 添え状の書き方 #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: