東方神起チャンミン溺愛ブログ。



o0548080012103772196.jpg
短い時間じゃなっかたんですけど、あいかわらずふたりの事を
応援してくれているファンの皆さんの姿を見ると・・・


07d881133954b7aa6d6c2e4cca91197a.jpg
メッセージを見たり聞いたりすると、もっと力強く歌えるっていうか・・・

930fbbd0-s.jpg
特に僕にとってはファンの皆さんは・・・
自分がこれからもっと良い歌を歌いたい、


572046455_convert_20130424062127.jpg
これからも歌が上手くなりたい
そういう自分の夢ってあるんじゃないですか・・・


17828124_477x636.jpeg
ファンのみなさんの姿をみるとそういう夢をみるようになります。

15952652_460x636.jpeg
僕の目の前でいつも温かい応援をしてくれているファンの皆さんのためにも
俺はもっと良い歌を歌いたいなもっと成長したいなと・・・


o0480033611935546733_20130424055240.jpg
ファンの皆さんをみると夢を見るんで・・・
つまり自分にとってファンの皆さんは僕の夢


o0800056311929977704_convert_20130424070143.jpg
これからも恥ずかしくない東方神起でいられるように
がんばりますのでみなさん応援よろしくお願いします


572116847_convert_20121207063300_20130424065501.jpg
これからももっともっと頑張っていきたいと思いますので
永遠に応援よろしくお願いします


CM_convert_20130424061141.jpg
今日、ステージの上に立っている僕たちは皆さんに
スゲー感動的な幸せをもらいました。



Dear チャンミン

チャンミンの言葉は木綿の肌触りがする・・・
洗いたての石鹸の香りがするやわらかい木綿の感触・・・
ちょっとミルクの香りがするタオルみたいな・・・

品があって、的確な日本語を使ってファンに自分の気持ちを
伝えてくれるチャンミンだけど、その言葉は
どこか素朴なんだ・・・

そこにはいつも少しのハニカミが含まれているね
「こんな僕だけど・・・」って気持ち

「こんな僕だけど・・・」

チャンミンはいつもそうなんだ

今はこんな僕だけど・・・ファンのためにがんばりたい

今はまだこんな僕だけど・・・夢があります

まだまだだけど・・・ずっと恥ずかしくない東方神起で
いるために努力します

自分の努力とか苦労とか弱みとかを決して見せたがらない
強情さもあるくせに
決して自信家じゃないチャンミン・・・

「才能に恵まれている」って周囲は思ってるけど
自分では微塵も感じていないようなチャンミン

「こんな僕だから・・・」こそ死ぬほど努力する

ファンの愛に応えるため、自分の内なる夢の実現のため

静かにひたむきに・・・でも誰よりも熱い情熱をもって
自分の仕事を全うするチャンミン

そんなチャンミンの魂に触れる時
私はチャンミンから目を離すことができなくなる・・・

強いのか儚いのか・・・
どっちなのかよくわからないチャンミン

チャンミンの魅力はどこかとらえどころがなくて
私達は翻弄させられる

でもただひとついえることは・・・

いつもいつもチャンミンは進化しているということ

チャンミンの進化は私の夢

チャンミンは私の夢

シャイで恥ずかしがり屋のチャンミンが
いつも自分と闘いながら進化している・・・

私はそんなチャンミンに魅せられる

そんなチャンミンから目が離せない

永遠のMy Princeは静かなる情熱と信念の人

私は魅せられる

いつもいつでも
これまでもこれからも

チャンミンに魅せられる

3時間ちょっとのライブにはそんなチャンミンが
凝縮されている

これでもかこれでもかってくらい
チャンミンの魅力が凝縮されている

チャンミンに魅せられたい

心ゆくまで・・・

「TIME」ライブツアーは私にとって・・・

チャンミンのすべてに魅せられる至福の時間

溺れる覚悟はできている

チャンミン・・・

覚悟はできてるよ



チャンミンへの思いはうまくまとめられません・・・
とっちらかっていて何をいいたいのか
わからなくなっちゃいます・・・

私はチャンミンが可愛くて可愛くてしかたなくて

あんなかっこいい子世界にただひとりだと思っていて

あんな声を持って生まれてきてくれたことを奇跡と思っていて

一筋縄ではいかない性格も最高だと思っていて

とにかくチャンミンに出会えたことに感謝していて

チャンミンをみてると幸せで

チャンミンを見てると17歳の時みたいに←そんな昔ww
胸がキュンキュンして・・・

チャンミンMAXLOVEで

どうしようもないですww

とにかく溺愛!

こんなウザく書いてきて結局

チャンミン溺愛が結論って・・・

チャンミンと違って全然進化しない自分・・・乙

そしてウザくてすいません


私の気持ちをわかっていただける盲目チャンミン溺愛な方^^
ポチっとお願いしますm(__)m



ブログランキングならblogram

拍手も励みになります
スポンサーサイト

[2013/04/24 08:30] | チャンミン
トラックバック:(0) |

管理人のみ閲覧できます
-



tom-oh
shimkyonさん みなさん あんにょん。

私にとって東方神起のチャンミンは最強マンネ!チェガンチャンミン!

腐ったフィルターを通してユノと一緒に見ると、はいはい。分かりました。末永くお幸せに・・・♥

shimkyonさん始め、ここにいらっしゃる愛人の皆さんを通してみると、テニス部の2個上の女子部長の彼氏みたいな。。みんなの憧れの人の彼氏!みたいな。。そんな感じです。
普段はとっても優しい先輩。しかし部活ではすごい厳しい!!でも彼氏の前では乙女なんです♥そんな感じです。

今日もshimkyonさんの胸いっぱいの気持ちが伝わってきました♥

今週末は美容院へ行ってきます。
そして今週から毎晩、あの毒蛇パックしてます。(←無駄な努力ww)

みなさん良い一日をお過ごしくださいませ。


ワカリン
shimkyonさん みなさん こんにちは。

毎日、カウンドダウンをみて、そしてshimkyonのコメントを読んで、同じ気持ちを持ちながら初日を楽しみに待っています。

セトリを即知りたい派の私は、たぶん土曜日はいろんな情報を追い回して眠られないんじゃないかと思っています。(爆)

そして、心の準備をして月曜日に臨む。
しかし、二人が出てきた瞬間理性を失う・・・。溺れる。
そのパターンだと思います。

最近、真剣に考えているのですが、チャンミンに出会って大好きになったのがこのタイミング(年齢)でよかったと。
だって、若かったら好きすぎて精神的にもたないと思うんですよ。(笑)






溺愛マンセ~(≧∇≦)
チャンドラMAX
shimkyonさん アンニョン(*^o^*)

いよいよ4daysですね♪♪毎日カウンタダウンしながら、まるで埼玉参戦のようにドキドキ感がきてます(≧∇≦)

昨日の23日は「TONE」ライブ京セラオーラスの日(≧∇≦)
ラララの合唱とレッドオーシャンと東方神起がひとつになった日です(≧∇≦)

チャンドラ…P席♪チャンミンのお水被りたいどお~(≧∇≦)の位置でした♪

もう一年経つんですね(@_@)でも今でもはっきりと覚えています。チャンミンのウルウルとした瞳で言った言葉…
この言葉は一生忘れない(≧∇≦)
チャンドラ…ビジュアル関係ない件てくらい号泣しましたよ。
東方神起はどれだけ涙を流さしたら気がすむんでしょうかwww
サジンに添えられたチャンミンの言葉に、チャンミンのシャイだけど素直な気持ちが伝わってきます。
「自分にとってファンの皆さんは僕の夢」(≧∇≦)(≧∇≦)最高です(≧∇≦)
チャンミンから、こんな素晴らしい言葉を貰って…

シャイで自分の気持ちを上手く伝えられない、でもとっても優しくて、ハンサムで王子様で、五歳児で、エロエロで、ヨジャ話大好きで、もうきりがないくらい、チャンミンは超チェゴっす(≧∇≦)

チャンミンの事語り出したら止まんなぁい(≧∇≦)

溺愛マンセ~(≧∇≦)×218万個いっちゃいまぁ~す(≧∇≦)

チャンミンサランへ(≧∇≦)

shimkyonさん♪今日の記事のコメは溺愛マンセ~(≧∇≦)て事ですよねwww

誰か止めてくんないと延々と溺愛マンセ~(≧∇≦)やっちゃいそうですwww

あっ前記事…おおおう~何やっとんじゃあてなっちゃいましたが、お仕事♪お仕事♪www 顔ヒクヒクしながら笑顔のチャンドラwww

新曲キター(≧∇≦)6月…ジュンブライドに合わせたンですかあ~(≧∇≦)
おめでとうございますwww

埼玉から歌ってくれますかね♪
東京あたりサプライあるかな(*^o^*)
もう新曲も超楽しみMAXでぇす♪♪

早く来い♪来い♪
ドームツアー(*^o^*)
今日のコメントは二本だてでいっちゃいましたwww

お邪魔いたしましたm(_ _)m

管理人のみ閲覧できます
-



mari
shimkyonさん あんにょん

(≧∇≦)この人の後は何も言うことなしw
shimkyonさんのところでカウントダウン見る度ドキドキする^^

去年もみなさんこんな感じでライブを待っていたんですね?
何とも言えない高揚感がありますね。

セトリを知りたいかの件
考えて見たら5人時代の歌そんなに知ってるワケではないからセトリを知って予習した方が良いような気がしてきました。

大御所様の旦那様特製CDが欲しい件
見てるか?大御所様~<m(__)m>w

チャンミン帰国しましたね。
レギュラー番組があるって嬉しいけど毎週大変だぁ。
私なんて名古屋行くってだけで大騒ぎしてるのに「飛行機通勤ですが何か?」て感じですね。
頑張れ~チャンミン♥

牧しぼ♪
チャンドラMAX
shimkyonさん 再びアンニョン(*^o^*)

今たまりに貯まった牧しぼのバーコード貼り貼りしておりましたwww

チャンミン…韓国帰っちゃいましたね。明日には戻ってきますよね(*^o^*)
ニタニタしながら、もしかしてデュフデュフの妄想スイッチ入りながら空港着くかしらん♪

バーコード貼り貼り何でもいいから今度は当たってよ。
お願いよ~(≧∇≦)の願いと、もうすぐドームコン♪チャンミンに逢えるデュフデュフ感満載チャンドラwww
貼り貼り作業一つが楽しいです(*^o^*)

すみませんm(_ _)mつまらない呟き…
ドームコンが心を乱しておりますw




Banbi
shimkyonさん、あんにょん^ ^
そして、いきなりの脱線w

宅のタニマチが作るセトリCDの件ですがw
エイネ味スタ参戦予習の為…
長居のエイネの翌日には完成していたという仕事の早さですw
B.U.Gの日本語Ver.は音源が無かったのか「TONE」DVDから。
Break OutとWe areは5人時代の音源だったのが涙を誘いますw

今回も5人時代の音源、入りそうですけどぉ〜
@(・●・)@<ケンチャナ??


全然関係無いんですけど…
チャンドラちゃんのコメの
「ドームコン」っての、なんか違うものに見えたんですけど、パッと見www
私だけですかね?

あとshimkyonさん、17歳は戻り過ぎだと思います〜
昭和になっちゃいませんか???
せめて、平成で〜www

ユノ、チャンミン、ファイティン^ ^

お邪魔しましたm(_ _)m



ヤムチャ
shimkyonさん、今日だけで3度目のコメ… 何度もスミマセンm(__)m

前記事のお方と、同一人物とは思えない「王子様」がいっぱい(≧▽≦)♪
やはり卓球チャンミンは、「ダサかわキャラ」として独立して頂きますか?
結局は、どちらも愛しい!
だって私もshimkyonさんと同じ!
チャンミン溺愛ですから~(≧▽≦)
やっぱり、ウザ~く「チャンミンへの溺愛」を語る、shimkyonさんのブログが大好きです!

チャンミンは私の夢。
これからも恥ずかしくない東方神起のファンでいられるように頑張りますので、永遠に応援させてください。

チャンミンからの言葉、立場を置き換えて、そのままチャンミンへ送ります(*^^*)



皆さま あんにょん^^
shimkyon
鍵コメ mi**さんへ

チャンミン愛に溢れていると言っていただけて
照れますが嬉しいです^^
でもウザくないですか?ww
はやくチャンミンに会いたいですね^^


tom-ohさんへ

彼氏の前では乙女なテニス部部長ね・・・
そんなイメージの常連さんはどなたかな?
少なくとも私は全く違いますねwww

美容院もパックも・・・
着々と準備してますね~
私もがんばろ!無駄でも気分が大事^^


ワカリンさんへ

ふたりがステージに現れたら
ぶっちゃけセトリなんてぶっ飛びます(^_^;)
ふたりを目に焼き付けるのが精いっぱい^^

>最近、真剣に考えているのですが、
チャンミンに出会って大好きになったのがこのタイミング(年齢)でよかったと。
だって、若かったら好きすぎて精神的にもたないと思うんですよ。

ある意味そうかも・・・
でもハマり方は若い時のほうがむしろライトかも・・・
この歳でハマったから
ここまでになっちゃてるのかも(^_^;)
ここまできたらもう感情のおもむくまま
流される覚悟ですwww


チャンドラMAXさんへ

京セラオーラスP席・・・そりゃもう・・・
ビジュアルなんて構っていられないほどの
興奮でしたよね^^

>「自分にとってファンの皆さんは僕の夢」

まったく小憎らしいこと言ってくれますよねw
もうメロメロですわ^^

新曲楽しみですね~

そして牧場しぼり、150個の記録は
塗り替えたんでしょうか?気になるところですww


鍵コメ ちゃみ*さんへ

はじめまして^^
気持ちを代弁していると言っていただけて
光栄です^^
チャミペンは同じような気持ちをチャンミンに
抱いていますよね^^

さいたま最終日参戦なんですね。
思いきりチャンミン愛叫んできてくださいね^^


mariさんへ

ツアーが始まる前の今が気持ち的には
一番高揚しているかも・・・
一番しあわせな時でもありますよね~

チャンミンは国際的ビジネスマンですからねww
私なんてやっと最近、飛行機搭乗のシステムが
理解できてきたのにww
韓国⇔日本は彼の中では大阪⇔名古屋くらいの
感覚かもね(^_^;)


Banbiさん あんにょん^^

ご主人作成のCDクオリティ高そう!
でもこれってBanbiさんのために作ってくれる訳
ですよね?
愛されていますね~Banbiさん  ヒューヒュー^^

「ドームコン」と「コン・・・」 
確かにぱっと見ねwww  

17歳は戻り過ぎだけど、26歳とか中途半端に戻るのも
おかしいでしょww 


ヤムチャさんへ

卓球チャンミンはもう新キャラとして
すでに認知されつつありますよねww
あのダサさは別キャラにしていただくしかないです(笑)

>これからも恥ずかしくない東方神起のファン

そーですよね!
でもトンのファンやってると
別の意味で・・・
自分では全然恥ずかしくないけど
周囲からは「恥ずかしくないの?」って
聞かれることはよくありますよね(爆)

これからもウザくチャンミン溺愛で~す^^


皆さまコメントありがとうございましたm(__)m
皆さんのコメント読んでいると
これくらいウザくても受け入れてもらえるんだなと
安心しますww


キッコ
shimkyonさん、アンニョン(^-^)

2日後に『TIME』ツアー始まりますね♪
ウキウキ、ワクワクo(^o^)oですよね~~~(o^-^o)

shimkyonさんのチャミ愛・愛わかるwww
私もチャミ溺愛なので。。。
チャミの事、話し出したらウザイ位にチングに語って
いるもの!
「チャミが。。チャミがね。。チャミったらね。。
それでね!チャミ。。チャミ。。チャミ。。」な~~んてね!(^∇^)
チングにシツコイ!!って…思われているに違いないわ!
でも、でも、いっぱいいっぱい!チャミの事 語りたいーーーーー!(o^∀^o)
トンペンさんなら、この気持ち理解してくれるから…
名古屋で愛人の皆さんに会えるのが、スッゴク楽しみ
ヽ(・∀・)ノヽ(・∀・)ノヽ(・∀・)ノ♪♪♪

『TONE』ツアーでの白衣装、白神起には現れた瞬間
心撃ち抜かれましたもの!(^o^)/
二人王子。。。ビビビ!と来る位 素敵でしたよね♪
『TIME』ツアーでのオープニング曲は?
最初に現れる衣装は、どんな感じ?って…気になるww
ああ~~もうすぐ、もうすぐ。。。
考えるだけで…テンションMAX!(*´∇`*)


チャンドラちゃんが言っている「ドームコン」。。。
「ドームコン、ドームコン、ドームコンドームコンドームコン。。。。。。。。。。。」
Banbiさんが言う様に、見た目変えれば…変な方向へ!
(ヒャー!!ヤダwwwwwーーー!アハッ!)(笑)(笑)(笑)
さすがBanbiさん、目の付け所が違うわ!
チャンドラちゃんは、何とも思わなかったかな?フフフ


Banbiさん。。。
少しは体調良くなられたのかな?
完全復帰とまではいかなくても…shimkyonさん言われる様に、Banbi節が聴かれるのは良いですね~(o^-^o)
『ドームコン』(笑)まで、もうすぐだから…体調管理に
気を付けて下さいネッ(o^∀^o)




小娘で〜すw
Banbi
キッコさん あんにょん^ ^

リアル大御所のキッコさんにお気遣い頂きまして恐縮で〜す
m(_ _)m

ほんと、キッコさんの元気を少し分けて頂きたいです(*^_^*)

心身共にいつも健やかである事は、何物にも変え難いですね^ ^

三時間立っている自信がなかったところ、幸運にも名古屋2日間は各スタンド最前列のチケットが届きましてw
座って拝見させて頂けそうです。

寒暖差があったり、忙しい時期でもあったり…
キッコさんも皆さまも、お身体お大事になさって下さい。

元気に「ドームコン」に参戦出来ますように^ ^

ペンラ振り回して大暴れしているキッコさんを、24倍の「ドームコン」用双眼鏡で探しますw

キッコさんを探せ。

shimkyonさん、お邪魔しました
m(_ _)m

ユノ、チャンミン、ファイティン!

Re: タイトルなし
shimkyon
キッコ さん あんにょん^^

いよいよ始まりますね・・・
ここまで長かったような短かったような←すでに感傷的ww

名古屋ランチ会私も楽しみです^^
きっと皆さんウザイんでしょうね^^←お前が言うな!ですね(^_^;)

オープニング衣装ね・・・
これも妄想するよね(*^_^*)
私は白が絶対好きなんだけど
「TONE」とかぶるから今回は「黒神起」で来るんじゃないかとか
ひとりでいろいろ妄想してます^^。

ライブもランチ会もほんとに楽しみです!

コメントありがとうございましたm(__)m

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/04/24(Wed) 11:41 |   |  #[ 編集]
shimkyonさん みなさん あんにょん。

私にとって東方神起のチャンミンは最強マンネ!チェガンチャンミン!

腐ったフィルターを通してユノと一緒に見ると、はいはい。分かりました。末永くお幸せに・・・♥

shimkyonさん始め、ここにいらっしゃる愛人の皆さんを通してみると、テニス部の2個上の女子部長の彼氏みたいな。。みんなの憧れの人の彼氏!みたいな。。そんな感じです。
普段はとっても優しい先輩。しかし部活ではすごい厳しい!!でも彼氏の前では乙女なんです♥そんな感じです。

今日もshimkyonさんの胸いっぱいの気持ちが伝わってきました♥

今週末は美容院へ行ってきます。
そして今週から毎晩、あの毒蛇パックしてます。(←無駄な努力ww)

みなさん良い一日をお過ごしくださいませ。
2013/04/24(Wed) 14:28 | URL  | tom-oh #-[ 編集]
shimkyonさん みなさん こんにちは。

毎日、カウンドダウンをみて、そしてshimkyonのコメントを読んで、同じ気持ちを持ちながら初日を楽しみに待っています。

セトリを即知りたい派の私は、たぶん土曜日はいろんな情報を追い回して眠られないんじゃないかと思っています。(爆)

そして、心の準備をして月曜日に臨む。
しかし、二人が出てきた瞬間理性を失う・・・。溺れる。
そのパターンだと思います。

最近、真剣に考えているのですが、チャンミンに出会って大好きになったのがこのタイミング(年齢)でよかったと。
だって、若かったら好きすぎて精神的にもたないと思うんですよ。(笑)




2013/04/24(Wed) 15:23 | URL  | ワカリン #-[ 編集]
溺愛マンセ~(≧∇≦)
shimkyonさん アンニョン(*^o^*)

いよいよ4daysですね♪♪毎日カウンタダウンしながら、まるで埼玉参戦のようにドキドキ感がきてます(≧∇≦)

昨日の23日は「TONE」ライブ京セラオーラスの日(≧∇≦)
ラララの合唱とレッドオーシャンと東方神起がひとつになった日です(≧∇≦)

チャンドラ…P席♪チャンミンのお水被りたいどお~(≧∇≦)の位置でした♪

もう一年経つんですね(@_@)でも今でもはっきりと覚えています。チャンミンのウルウルとした瞳で言った言葉…
この言葉は一生忘れない(≧∇≦)
チャンドラ…ビジュアル関係ない件てくらい号泣しましたよ。
東方神起はどれだけ涙を流さしたら気がすむんでしょうかwww
サジンに添えられたチャンミンの言葉に、チャンミンのシャイだけど素直な気持ちが伝わってきます。
「自分にとってファンの皆さんは僕の夢」(≧∇≦)(≧∇≦)最高です(≧∇≦)
チャンミンから、こんな素晴らしい言葉を貰って…

シャイで自分の気持ちを上手く伝えられない、でもとっても優しくて、ハンサムで王子様で、五歳児で、エロエロで、ヨジャ話大好きで、もうきりがないくらい、チャンミンは超チェゴっす(≧∇≦)

チャンミンの事語り出したら止まんなぁい(≧∇≦)

溺愛マンセ~(≧∇≦)×218万個いっちゃいまぁ~す(≧∇≦)

チャンミンサランへ(≧∇≦)

shimkyonさん♪今日の記事のコメは溺愛マンセ~(≧∇≦)て事ですよねwww

誰か止めてくんないと延々と溺愛マンセ~(≧∇≦)やっちゃいそうですwww

あっ前記事…おおおう~何やっとんじゃあてなっちゃいましたが、お仕事♪お仕事♪www 顔ヒクヒクしながら笑顔のチャンドラwww

新曲キター(≧∇≦)6月…ジュンブライドに合わせたンですかあ~(≧∇≦)
おめでとうございますwww

埼玉から歌ってくれますかね♪
東京あたりサプライあるかな(*^o^*)
もう新曲も超楽しみMAXでぇす♪♪

早く来い♪来い♪
ドームツアー(*^o^*)
今日のコメントは二本だてでいっちゃいましたwww

お邪魔いたしましたm(_ _)m
2013/04/24(Wed) 15:50 | URL  | チャンドラMAX #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/04/24(Wed) 18:41 |   |  #[ 編集]
shimkyonさん あんにょん

(≧∇≦)この人の後は何も言うことなしw
shimkyonさんのところでカウントダウン見る度ドキドキする^^

去年もみなさんこんな感じでライブを待っていたんですね?
何とも言えない高揚感がありますね。

セトリを知りたいかの件
考えて見たら5人時代の歌そんなに知ってるワケではないからセトリを知って予習した方が良いような気がしてきました。

大御所様の旦那様特製CDが欲しい件
見てるか?大御所様~<m(__)m>w

チャンミン帰国しましたね。
レギュラー番組があるって嬉しいけど毎週大変だぁ。
私なんて名古屋行くってだけで大騒ぎしてるのに「飛行機通勤ですが何か?」て感じですね。
頑張れ~チャンミン♥
2013/04/24(Wed) 19:07 | URL  | mari #45BTAOaQ[ 編集]
牧しぼ♪
shimkyonさん 再びアンニョン(*^o^*)

今たまりに貯まった牧しぼのバーコード貼り貼りしておりましたwww

チャンミン…韓国帰っちゃいましたね。明日には戻ってきますよね(*^o^*)
ニタニタしながら、もしかしてデュフデュフの妄想スイッチ入りながら空港着くかしらん♪

バーコード貼り貼り何でもいいから今度は当たってよ。
お願いよ~(≧∇≦)の願いと、もうすぐドームコン♪チャンミンに逢えるデュフデュフ感満載チャンドラwww
貼り貼り作業一つが楽しいです(*^o^*)

すみませんm(_ _)mつまらない呟き…
ドームコンが心を乱しておりますw

2013/04/24(Wed) 20:15 | URL  | チャンドラMAX #-[ 編集]
shimkyonさん、あんにょん^ ^
そして、いきなりの脱線w

宅のタニマチが作るセトリCDの件ですがw
エイネ味スタ参戦予習の為…
長居のエイネの翌日には完成していたという仕事の早さですw
B.U.Gの日本語Ver.は音源が無かったのか「TONE」DVDから。
Break OutとWe areは5人時代の音源だったのが涙を誘いますw

今回も5人時代の音源、入りそうですけどぉ〜
@(・●・)@<ケンチャナ??


全然関係無いんですけど…
チャンドラちゃんのコメの
「ドームコン」っての、なんか違うものに見えたんですけど、パッと見www
私だけですかね?

あとshimkyonさん、17歳は戻り過ぎだと思います〜
昭和になっちゃいませんか???
せめて、平成で〜www

ユノ、チャンミン、ファイティン^ ^

お邪魔しましたm(_ _)m
2013/04/24(Wed) 21:15 | URL  | Banbi #-[ 編集]
shimkyonさん、今日だけで3度目のコメ… 何度もスミマセンm(__)m

前記事のお方と、同一人物とは思えない「王子様」がいっぱい(≧▽≦)♪
やはり卓球チャンミンは、「ダサかわキャラ」として独立して頂きますか?
結局は、どちらも愛しい!
だって私もshimkyonさんと同じ!
チャンミン溺愛ですから~(≧▽≦)
やっぱり、ウザ~く「チャンミンへの溺愛」を語る、shimkyonさんのブログが大好きです!

チャンミンは私の夢。
これからも恥ずかしくない東方神起のファンでいられるように頑張りますので、永遠に応援させてください。

チャンミンからの言葉、立場を置き換えて、そのままチャンミンへ送ります(*^^*)

2013/04/24(Wed) 22:47 | URL  | ヤムチャ #-[ 編集]
皆さま あんにょん^^
鍵コメ mi**さんへ

チャンミン愛に溢れていると言っていただけて
照れますが嬉しいです^^
でもウザくないですか?ww
はやくチャンミンに会いたいですね^^


tom-ohさんへ

彼氏の前では乙女なテニス部部長ね・・・
そんなイメージの常連さんはどなたかな?
少なくとも私は全く違いますねwww

美容院もパックも・・・
着々と準備してますね~
私もがんばろ!無駄でも気分が大事^^


ワカリンさんへ

ふたりがステージに現れたら
ぶっちゃけセトリなんてぶっ飛びます(^_^;)
ふたりを目に焼き付けるのが精いっぱい^^

>最近、真剣に考えているのですが、
チャンミンに出会って大好きになったのがこのタイミング(年齢)でよかったと。
だって、若かったら好きすぎて精神的にもたないと思うんですよ。

ある意味そうかも・・・
でもハマり方は若い時のほうがむしろライトかも・・・
この歳でハマったから
ここまでになっちゃてるのかも(^_^;)
ここまできたらもう感情のおもむくまま
流される覚悟ですwww


チャンドラMAXさんへ

京セラオーラスP席・・・そりゃもう・・・
ビジュアルなんて構っていられないほどの
興奮でしたよね^^

>「自分にとってファンの皆さんは僕の夢」

まったく小憎らしいこと言ってくれますよねw
もうメロメロですわ^^

新曲楽しみですね~

そして牧場しぼり、150個の記録は
塗り替えたんでしょうか?気になるところですww


鍵コメ ちゃみ*さんへ

はじめまして^^
気持ちを代弁していると言っていただけて
光栄です^^
チャミペンは同じような気持ちをチャンミンに
抱いていますよね^^

さいたま最終日参戦なんですね。
思いきりチャンミン愛叫んできてくださいね^^


mariさんへ

ツアーが始まる前の今が気持ち的には
一番高揚しているかも・・・
一番しあわせな時でもありますよね~

チャンミンは国際的ビジネスマンですからねww
私なんてやっと最近、飛行機搭乗のシステムが
理解できてきたのにww
韓国⇔日本は彼の中では大阪⇔名古屋くらいの
感覚かもね(^_^;)


Banbiさん あんにょん^^

ご主人作成のCDクオリティ高そう!
でもこれってBanbiさんのために作ってくれる訳
ですよね?
愛されていますね~Banbiさん  ヒューヒュー^^

「ドームコン」と「コン・・・」 
確かにぱっと見ねwww  

17歳は戻り過ぎだけど、26歳とか中途半端に戻るのも
おかしいでしょww 


ヤムチャさんへ

卓球チャンミンはもう新キャラとして
すでに認知されつつありますよねww
あのダサさは別キャラにしていただくしかないです(笑)

>これからも恥ずかしくない東方神起のファン

そーですよね!
でもトンのファンやってると
別の意味で・・・
自分では全然恥ずかしくないけど
周囲からは「恥ずかしくないの?」って
聞かれることはよくありますよね(爆)

これからもウザくチャンミン溺愛で~す^^


皆さまコメントありがとうございましたm(__)m
皆さんのコメント読んでいると
これくらいウザくても受け入れてもらえるんだなと
安心しますww
2013/04/25(Thu) 04:23 | URL  | shimkyon #Q8zXXIsk[ 編集]
shimkyonさん、アンニョン(^-^)

2日後に『TIME』ツアー始まりますね♪
ウキウキ、ワクワクo(^o^)oですよね~~~(o^-^o)

shimkyonさんのチャミ愛・愛わかるwww
私もチャミ溺愛なので。。。
チャミの事、話し出したらウザイ位にチングに語って
いるもの!
「チャミが。。チャミがね。。チャミったらね。。
それでね!チャミ。。チャミ。。チャミ。。」な~~んてね!(^∇^)
チングにシツコイ!!って…思われているに違いないわ!
でも、でも、いっぱいいっぱい!チャミの事 語りたいーーーーー!(o^∀^o)
トンペンさんなら、この気持ち理解してくれるから…
名古屋で愛人の皆さんに会えるのが、スッゴク楽しみ
ヽ(・∀・)ノヽ(・∀・)ノヽ(・∀・)ノ♪♪♪

『TONE』ツアーでの白衣装、白神起には現れた瞬間
心撃ち抜かれましたもの!(^o^)/
二人王子。。。ビビビ!と来る位 素敵でしたよね♪
『TIME』ツアーでのオープニング曲は?
最初に現れる衣装は、どんな感じ?って…気になるww
ああ~~もうすぐ、もうすぐ。。。
考えるだけで…テンションMAX!(*´∇`*)


チャンドラちゃんが言っている「ドームコン」。。。
「ドームコン、ドームコン、ドームコンドームコンドームコン。。。。。。。。。。。」
Banbiさんが言う様に、見た目変えれば…変な方向へ!
(ヒャー!!ヤダwwwwwーーー!アハッ!)(笑)(笑)(笑)
さすがBanbiさん、目の付け所が違うわ!
チャンドラちゃんは、何とも思わなかったかな?フフフ


Banbiさん。。。
少しは体調良くなられたのかな?
完全復帰とまではいかなくても…shimkyonさん言われる様に、Banbi節が聴かれるのは良いですね~(o^-^o)
『ドームコン』(笑)まで、もうすぐだから…体調管理に
気を付けて下さいネッ(o^∀^o)


2013/04/25(Thu) 07:40 | URL  | キッコ #-[ 編集]
小娘で〜すw
キッコさん あんにょん^ ^

リアル大御所のキッコさんにお気遣い頂きまして恐縮で〜す
m(_ _)m

ほんと、キッコさんの元気を少し分けて頂きたいです(*^_^*)

心身共にいつも健やかである事は、何物にも変え難いですね^ ^

三時間立っている自信がなかったところ、幸運にも名古屋2日間は各スタンド最前列のチケットが届きましてw
座って拝見させて頂けそうです。

寒暖差があったり、忙しい時期でもあったり…
キッコさんも皆さまも、お身体お大事になさって下さい。

元気に「ドームコン」に参戦出来ますように^ ^

ペンラ振り回して大暴れしているキッコさんを、24倍の「ドームコン」用双眼鏡で探しますw

キッコさんを探せ。

shimkyonさん、お邪魔しました
m(_ _)m

ユノ、チャンミン、ファイティン!
2013/04/25(Thu) 10:34 | URL  | Banbi #-[ 編集]
Re: タイトルなし
キッコ さん あんにょん^^

いよいよ始まりますね・・・
ここまで長かったような短かったような←すでに感傷的ww

名古屋ランチ会私も楽しみです^^
きっと皆さんウザイんでしょうね^^←お前が言うな!ですね(^_^;)

オープニング衣装ね・・・
これも妄想するよね(*^_^*)
私は白が絶対好きなんだけど
「TONE」とかぶるから今回は「黒神起」で来るんじゃないかとか
ひとりでいろいろ妄想してます^^。

ライブもランチ会もほんとに楽しみです!

コメントありがとうございましたm(__)m
2013/04/25(Thu) 20:18 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: