東方神起チャンミン溺愛ブログ。チャンミンを愛でながら東方神起を待ちます。


2013「ユノタイム」が始まる
AoT65X0CQAAsIYD-1_20120328191337.jpg



o0600040011778062483_convert_20130423033500.jpg
本当に長い時間待っていてくれたしずっと応援してくれたので
それが『ありがとう』だけでは毎回毎回足りないと思います。


o0600040011778063046_convert_20130423042627.jpg
僕たちはこれからもずっと時間が過ぎても皆さんにはこの感謝の
気持ちをずっと歌で伝えなきゃダメだと思っているし・・・


o0800053411743360711_convert_20130423032810.jpg
もう東方神起のメンバーになってますよ皆さんは。

img_584579_15727300_7_convert_20130423033158.jpg
言葉で表現するのは限界があるかもしれないですけど
それを歌やパフォーマンスで全部みせれるようにがんばりたいです。


120126_0597_convert_20130423041105.jpg
ただの感謝よりは僕にとっては愛って感じました。
あの愛があって東方神起はここまでこれたと思っているから・・・


Dear ユンホ

ユノに愛を伝えたい!
私達の愛はいつもユノに伝わっているね
ユノはいつも「伝わっているよ~」って言葉で教えてくれるから
私達は幸せ

けれどなぜか
これから「TIME」ツアーが始まるっていう
幸せな今でさえ・・・私達は寂しくなる

始まる前の今の幸せはいつか終った時の寂しさに変わることを
知っているから・・・

ユノ・・・
ユノを想うこの幸せな気持ちはいつも少しの寂しさと背中合わせ

ツアーではぶっちぎりの「ユノタイム」を
魅せてくれるでしょう
ユノは必ず私達をまた夢の国に連れて行ってくれるはず

けれど夢の国はうたかた

ライブでファンへの愛を語るユノ
感謝の言葉を語るユノ

私達はユノの言葉をいつも待っている

ユノの言葉はファンのバイブル

ファンを過去の呪縛から解き放したのもユノの言葉

今を・・・現在を東方神起とともに歩むために必要なのも
ユノの言葉

未来の道しるべとなるのもユノの言葉

このツアーのすべてのライブの幕が下りる時
ユノはどんな言葉をくれるだろう

ユノには一言・・・「幸せだ」と言って欲しいな。

私達ファンはユノの幸せのために
ひたすら美しいレッドオーシャンをつくるね・・・
「夢」をみせてくれるユノにこれしかできないのは
少し悔しいけど・・・
私達がユノにできることはそれしかないのだから。

ユノ 私達ファンの「純情」を受け取ってください。
魂を込めて一生懸命つくるからね・・・
美しいレッドオーシャンを
魂のレッドオーシャンを



上のユノの写真につけた言葉は
「We Are T」~First Memories~に収録されている
ユノの言葉です。

「TIME」ツアーでもファンの愛をユノに伝えたいです^^

最後までお読みいただきありがとうございます。
最後に愛のポチっとお願いします\(゜ロ\)(/ロ゜)/



ブログランキングならblogram

コメ返は夜します(*^_^*)
拍手もいつもありがとうございます。
スポンサーサイト

[2013/04/23 06:10] | ユノ
トラックバック:(0) |

二度目まして♪
チャンドラMAX
shimkyonさん アンニョン(*^o^*)
すでに、朝から二度目ましての登場(≧∇≦)
昨日の記事を朝一に書き込み…フゥて一人想いに浸りながら、さあーて頑張るぞ…(^_^;)\(☆o☆)/(◎o◎)オーマイガ~! えっ(◎o◎)
「Only 5days」ですかあ~(◎o◎)
チャンドラのこの指が…指が遅い(T_T)

すでにNew記事が…ハイ(^w^)一日一日時間は過ぎておりますwww
股舞い戻ってきました!図々しいあさからの二度目コメ♪お許しを(^w^)

「ユノ タイム」
2013年の「ユノ タイム」も、もうそこまで…
ユノのサジンに添えられた言葉どおり、全てが信じられる、ユノの一言一言発信する言葉に重みと信頼が感じられる…

ずっと二人を信じて応援し続けられたのも、二人の人間性が一番だからです!!
「ユノ タイム」からほって措いたら熱くウザクの話になってしまいそうだあ…

shimkyonさんのDearユンホ…愛がいっぱいで、ウルウル(>_<)レッドオーシャンの一粒に誇りを持って、そして愛をいっぱい二人に伝えたいです(≧∇≦)
ユノ♪チャンミン♪ありがとう…感謝の気持ちを沢山沢山伝えたいです(≧∇≦)
何か…今日は涙腺がユルユルで、すでにドームツアー始まってる感をチャンドラ感じながらコメントしてます。

始まってしまったら、きっとオープニングで涙腺崩壊間違いないw チャンドラの涙腺崩壊しない良い目薬なんかないもんでしょうかwww
オープニングで泣いて、そのぐたぐたな顔でペンラフリフリ♪…これも股想像しただけでオーマイガア状態ですねwww

ユノとチャンミンにお顔を見れちゃうからと一人思い込み精神で、ぐたぐたに成らない程度に涙腺崩壊しますw←結局崩壊かよw ハイ(^w^)一人突っ込み

shimkyonさん♪二度目のお邪魔長々とすみませんm(_ _)m

最後の下り…記事と全然関係ない件www
股やっちまった擬音絵文字多いチャンドラのコメント♪

お許しを~(≧∇≦)
では、今度こそ退散しまぁす!
お邪魔いたしましたm(_ _)m

管理人のみ閲覧できます
-



YUKA
おはようございます。

この記事読んで、心臓の奥の方がドキン!としました。
いよいよなんだ。。。って。

ペンができることを一生懸命やる!
トンが私達に与えてくれる言葉では言い尽くせない感情を精一杯美しいレッドオーシャンにして返すからね。
きっと伝わるよね。お互いに。


やっぱり好きだなぁ~~♥
tom-oh
shimkyonさん みなさん あんにょん。

毎朝、仕事前にこちらにお邪魔してからでないと仕事になりませんwww

ユノって全部分かってるんだなぁ・・っていつも思います。
私たちの「愛」もちゃんと届いてたし、私たちファンがどんな気持ちでいたことかも。今私たちがどんな気持ちでいるかも。
ユノの言葉を聞くと、あぁ全部分かってくれてるんだ・・って思います。

個人的にはただの恋患いなんですけどwww
ユノを想うと色んな感情が渦巻きます。
好きで好きで逢いたくて逢いたくてたまらなかったり。寂しかったり。落ち込んだり。いら~~っとしたり。(あくまで私個人の勝手な感情です。)
今の所、ユノとチャンミンには一年に一度しか会えてないんですが・・・でもそんな気持ちがユノに会うとぱぁ~~~って何もなかったみたいに何て言うんでしょ。
とにかく、ユノに会ったらなんか心が洗われるというか・・・やっぱり上手く表現できません・・・ww(アホです。)
幸せなのは間違いないです♪
だからユノにも「幸せだ」って思ってもらいたいですね^^
だからこの1年間。色々感じたこの気持ちも含め、たっくさんの「愛」を伝えていきたいです♪

shimkyonさんはチャンミン溺愛のチャミペンさんだって重々承知ですけど、やっぱりユノペンじゃないの??って思ってしまうことがありますww
今日の「Dear ユンホ」もそうです。じぃーーんときちゃいました。
きっとこれを超える「Dear チャンミン」が来るんでしょうけどww楽しみです♪

さて仕事します♪
皆さん良い一日をお過ごしください。

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-



mari
shimkyonさん あんにょん

ユノタイム
胸熱く読ませてもらいました。
私なりのユノを語りたいとw思いましたけども・・・。
名古屋のチケットが届いたらテンションダダ下がり
あいご~チャンミナ~~遠いッス(T_T)

そして今夜の「町内芸」
なんですかアレは。
一旦落ち着こうw




さいちゃん
shimkyonさん みなさんアンニョン!

ユノの高い位置からの華麗なバク転!カッコイイよね~!(^^)!凄いよね~!(^^)!でも母心としては怪我をしないか心配しちゃいます~(^-^;お願いだからチャンミンもユノもケガ&病気には気をつけてね~m(_ _)m
心配症でハラハラドキドキしちゃいます(゚o゚;

『TONE』は参戦出来ませんでしたが、その分『TIME』では老体に鞭ってペンラ振りまくります!(^^)!

どっかのドームで涙と汗でグチャグチャなちっちゃなおばちゃんがいたら、それはワタシです(゚o゚;

いつも記事に関係ない内容のコメントでごめんなさいm(_ _)m 反省!

皆さま あんにょん^^
shimkyon
チャンドラMAXさんへ

ユノの言葉は彼の人間性が感じられるから
いつも感動もらえますよね^^
嘘がないから。

妄想だけで涙腺崩壊してると本番でどーなるか
自分のビジュアルが心配過ぎるww
でもさいたまアリーナは席が遠すぎて
ふたりに見られることは万が一にもないのでww
安心してビジュアル崩壊させちゃいます(^_^;)

鍵コメ r*nさんへ

はじめまして^^
福岡参戦ですか、楽しみですね^^
さいたまは席がステージから遠過ぎて(>_<)
細かいレポは無理かもしれませんが
感想は書きたいと思ってます。


YUKAさんへ

心臓に悪い記事書いちゃってすいません(爆)
でもほんとにもう目の前ですから・・・
ドキドキしすぎて気持ちわるくなりそうですww

もちろん想いは伝わりますよ^^
レッドオーシャンの職人になって芸術的な
赤の海を作ってやりましょう!

tom-ohさんへ

ユノはちゃんとわかってくれる・・・
それが信頼感ですよね^^
ユノの人間性を信じているから。

ユノに対する感情は・・・
もう恋患いそのもの
女子高生の片想いですよね^^

>ユノに会ったらなんか心が洗われる

わかりますその気持^^
同時にじぶんが汚れているように感じますw

私も自分で「自分ユノペンなんじゃ・・・・?」
とつっこみ入れながら書いてますww
ユノを想いながら書いてると
本当に感情が昂ぶって自分でウルウルしちゃう時が
ありますから(^_^;)
やっぱりユノぺんなんかなあ?←


鍵コメ Dear*** ユノさんへ

お久しぶりです^^
やっぱり、もうすぐ会えるのになぜか寂しい・・・
これはどうしようもない感情ですよね。
ふたりが大好きな私達のBIGな愛を
ふたりに感じてもらいましょう!


mariさんへ

名古屋チケット・・・
テンションMAXとはいきませんでしたか・・・
でも、心はいつもチャンミンの近くに←なぐさめに
なっていない件ww

「町内芸」 (>_<)
どうやってつっこもうか今考えてます(爆)


さいちゃんさんへ

ユノのバック転 冷静に考えても
いつも成功してることが奇跡のようです。
怪我だけはしないでと祈るばかりです。

涙と汗でグチャグチャなのはみんな同じですよ^^
もうビジュアルなんてかまっていられないっすwww
ファイティン(*^_^*)


皆さま コメントありがとうございましたm(__)m
レッドオーシャンチームとして
いっしょに最高のレッドオーシャンつくりましょうね^^

管理人のみ閲覧できます
-


夜分遅く…
ヤムチャ
shimkyonさん、皆様こんばんは(^^)♪←と、言うには遅すぎる時間ですね(--;)

ユノはLIVEの終盤、疲れもピークであろうと思われるタイミングで「なぜ、全力疾走するんだろう?」
ずっと不思議に思っていました。
もしかしたら…
ランナーが、苦しさの限界を越えた時に感じる「ランナーズ-ハイ」
登山家が、疲労の極限を意識した後に感じる「クライマーズ-ハイ」
ユノも、それと同じ様な体験をしているのでしょうか?
ユノの場合は…「パフォーマーズ-ハイ」?
究極の疲労の後の「爽快感と高揚感」
知ってしまって、ヤミツキになったかな?(^_^;)

「いいステージは、会場全体が一枚の絵の様に見える。」と言っていたユノ。
全力を出しきった後に、ステージから眺めるレッド・オーシャンは、きっと、何よりも美しく、ユノにとって「至福の時」なんだろうと思います。

ユノとチャンミンが、全力を懸けて挑むLIVE。
それに全力で応える「チーム・レッドオーシャン」
だから「参戦」って言うのかな?

ユノに「幸せでした」って言って欲しいです。
その為には、ドキドキして、ご飯が喉を通らない~、なんて言ってられません!
やっぱり、ご飯だけは食べなくちゃ!←今の私、過食に走って太りそうな勢いです~(@_@)

そして!「町内芸」のチャンミンに、ショックを受けている場合じゃありません!
(それにしてもチャンミンくん、君、随分と嬉しそうだったじゃな~い?)(-_-;)
韓国のバラエティーは、油断出来ないって事ですね・
怖いわぁ~(>_<)


皆様!アゲアゲでまいりましょ~!(≧▽≦)×218




Re: 夜分遅く…
shimkyon
ヤムチャ さん あんにょん^^

> ユノとチャンミンが、全力を懸けて挑むLIVE。
> それに全力で応える「チーム・レッドオーシャン」
> だから「参戦」って言うのかな?

そうですね^^
ライブはふたりだけでなくファンだって
全力ですよね^^
一方的じゃないからこそ感動するんですよねきっと^^

> やっぱり、ご飯だけは食べなくちゃ!←今の私、過食に走って太りそうな勢いです~(@_@)

体力勝負ですからご飯は基本ですけど
ダイエットも大切www
難しい~(^_^;)

> そして!「町内芸」のチャンミンに、ショックを受けている場合じゃありません!
> (それにしてもチャンミンくん、君、随分と嬉しそうだったじゃな~い?)(-_-;)

ラリーも美人コーチの時だけやけに上手かったwww
わかりやすいなチャンミン(爆)

コメントありがとうございました~m(__)m

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
二度目まして♪
shimkyonさん アンニョン(*^o^*)
すでに、朝から二度目ましての登場(≧∇≦)
昨日の記事を朝一に書き込み…フゥて一人想いに浸りながら、さあーて頑張るぞ…(^_^;)\(☆o☆)/(◎o◎)オーマイガ~! えっ(◎o◎)
「Only 5days」ですかあ~(◎o◎)
チャンドラのこの指が…指が遅い(T_T)

すでにNew記事が…ハイ(^w^)一日一日時間は過ぎておりますwww
股舞い戻ってきました!図々しいあさからの二度目コメ♪お許しを(^w^)

「ユノ タイム」
2013年の「ユノ タイム」も、もうそこまで…
ユノのサジンに添えられた言葉どおり、全てが信じられる、ユノの一言一言発信する言葉に重みと信頼が感じられる…

ずっと二人を信じて応援し続けられたのも、二人の人間性が一番だからです!!
「ユノ タイム」からほって措いたら熱くウザクの話になってしまいそうだあ…

shimkyonさんのDearユンホ…愛がいっぱいで、ウルウル(>_<)レッドオーシャンの一粒に誇りを持って、そして愛をいっぱい二人に伝えたいです(≧∇≦)
ユノ♪チャンミン♪ありがとう…感謝の気持ちを沢山沢山伝えたいです(≧∇≦)
何か…今日は涙腺がユルユルで、すでにドームツアー始まってる感をチャンドラ感じながらコメントしてます。

始まってしまったら、きっとオープニングで涙腺崩壊間違いないw チャンドラの涙腺崩壊しない良い目薬なんかないもんでしょうかwww
オープニングで泣いて、そのぐたぐたな顔でペンラフリフリ♪…これも股想像しただけでオーマイガア状態ですねwww

ユノとチャンミンにお顔を見れちゃうからと一人思い込み精神で、ぐたぐたに成らない程度に涙腺崩壊しますw←結局崩壊かよw ハイ(^w^)一人突っ込み

shimkyonさん♪二度目のお邪魔長々とすみませんm(_ _)m

最後の下り…記事と全然関係ない件www
股やっちまった擬音絵文字多いチャンドラのコメント♪

お許しを~(≧∇≦)
では、今度こそ退散しまぁす!
お邪魔いたしましたm(_ _)m
2013/04/23(Tue) 08:36 | URL  | チャンドラMAX #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/04/23(Tue) 09:41 |   |  #[ 編集]
おはようございます。

この記事読んで、心臓の奥の方がドキン!としました。
いよいよなんだ。。。って。

ペンができることを一生懸命やる!
トンが私達に与えてくれる言葉では言い尽くせない感情を精一杯美しいレッドオーシャンにして返すからね。
きっと伝わるよね。お互いに。
2013/04/23(Tue) 10:05 | URL  | YUKA #RFLa5L.2[ 編集]
やっぱり好きだなぁ~~♥
shimkyonさん みなさん あんにょん。

毎朝、仕事前にこちらにお邪魔してからでないと仕事になりませんwww

ユノって全部分かってるんだなぁ・・っていつも思います。
私たちの「愛」もちゃんと届いてたし、私たちファンがどんな気持ちでいたことかも。今私たちがどんな気持ちでいるかも。
ユノの言葉を聞くと、あぁ全部分かってくれてるんだ・・って思います。

個人的にはただの恋患いなんですけどwww
ユノを想うと色んな感情が渦巻きます。
好きで好きで逢いたくて逢いたくてたまらなかったり。寂しかったり。落ち込んだり。いら~~っとしたり。(あくまで私個人の勝手な感情です。)
今の所、ユノとチャンミンには一年に一度しか会えてないんですが・・・でもそんな気持ちがユノに会うとぱぁ~~~って何もなかったみたいに何て言うんでしょ。
とにかく、ユノに会ったらなんか心が洗われるというか・・・やっぱり上手く表現できません・・・ww(アホです。)
幸せなのは間違いないです♪
だからユノにも「幸せだ」って思ってもらいたいですね^^
だからこの1年間。色々感じたこの気持ちも含め、たっくさんの「愛」を伝えていきたいです♪

shimkyonさんはチャンミン溺愛のチャミペンさんだって重々承知ですけど、やっぱりユノペンじゃないの??って思ってしまうことがありますww
今日の「Dear ユンホ」もそうです。じぃーーんときちゃいました。
きっとこれを超える「Dear チャンミン」が来るんでしょうけどww楽しみです♪

さて仕事します♪
皆さん良い一日をお過ごしください。
2013/04/23(Tue) 10:16 | URL  | tom-oh #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/04/23(Tue) 14:32 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/04/23(Tue) 17:50 |   |  #[ 編集]
shimkyonさん あんにょん

ユノタイム
胸熱く読ませてもらいました。
私なりのユノを語りたいとw思いましたけども・・・。
名古屋のチケットが届いたらテンションダダ下がり
あいご~チャンミナ~~遠いッス(T_T)

そして今夜の「町内芸」
なんですかアレは。
一旦落ち着こうw

2013/04/23(Tue) 18:46 | URL  | mari #45BTAOaQ[ 編集]
shimkyonさん みなさんアンニョン!

ユノの高い位置からの華麗なバク転!カッコイイよね~!(^^)!凄いよね~!(^^)!でも母心としては怪我をしないか心配しちゃいます~(^-^;お願いだからチャンミンもユノもケガ&病気には気をつけてね~m(_ _)m
心配症でハラハラドキドキしちゃいます(゚o゚;

『TONE』は参戦出来ませんでしたが、その分『TIME』では老体に鞭ってペンラ振りまくります!(^^)!

どっかのドームで涙と汗でグチャグチャなちっちゃなおばちゃんがいたら、それはワタシです(゚o゚;

いつも記事に関係ない内容のコメントでごめんなさいm(_ _)m 反省!
2013/04/23(Tue) 19:39 | URL  | さいちゃん #AHcPzHsg[ 編集]
皆さま あんにょん^^
チャンドラMAXさんへ

ユノの言葉は彼の人間性が感じられるから
いつも感動もらえますよね^^
嘘がないから。

妄想だけで涙腺崩壊してると本番でどーなるか
自分のビジュアルが心配過ぎるww
でもさいたまアリーナは席が遠すぎて
ふたりに見られることは万が一にもないのでww
安心してビジュアル崩壊させちゃいます(^_^;)

鍵コメ r*nさんへ

はじめまして^^
福岡参戦ですか、楽しみですね^^
さいたまは席がステージから遠過ぎて(>_<)
細かいレポは無理かもしれませんが
感想は書きたいと思ってます。


YUKAさんへ

心臓に悪い記事書いちゃってすいません(爆)
でもほんとにもう目の前ですから・・・
ドキドキしすぎて気持ちわるくなりそうですww

もちろん想いは伝わりますよ^^
レッドオーシャンの職人になって芸術的な
赤の海を作ってやりましょう!

tom-ohさんへ

ユノはちゃんとわかってくれる・・・
それが信頼感ですよね^^
ユノの人間性を信じているから。

ユノに対する感情は・・・
もう恋患いそのもの
女子高生の片想いですよね^^

>ユノに会ったらなんか心が洗われる

わかりますその気持^^
同時にじぶんが汚れているように感じますw

私も自分で「自分ユノペンなんじゃ・・・・?」
とつっこみ入れながら書いてますww
ユノを想いながら書いてると
本当に感情が昂ぶって自分でウルウルしちゃう時が
ありますから(^_^;)
やっぱりユノぺんなんかなあ?←


鍵コメ Dear*** ユノさんへ

お久しぶりです^^
やっぱり、もうすぐ会えるのになぜか寂しい・・・
これはどうしようもない感情ですよね。
ふたりが大好きな私達のBIGな愛を
ふたりに感じてもらいましょう!


mariさんへ

名古屋チケット・・・
テンションMAXとはいきませんでしたか・・・
でも、心はいつもチャンミンの近くに←なぐさめに
なっていない件ww

「町内芸」 (>_<)
どうやってつっこもうか今考えてます(爆)


さいちゃんさんへ

ユノのバック転 冷静に考えても
いつも成功してることが奇跡のようです。
怪我だけはしないでと祈るばかりです。

涙と汗でグチャグチャなのはみんな同じですよ^^
もうビジュアルなんてかまっていられないっすwww
ファイティン(*^_^*)


皆さま コメントありがとうございましたm(__)m
レッドオーシャンチームとして
いっしょに最高のレッドオーシャンつくりましょうね^^
2013/04/23(Tue) 21:17 | URL  | shimkyon #Q8zXXIsk[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/04/23(Tue) 22:18 |   |  #[ 編集]
夜分遅く…
shimkyonさん、皆様こんばんは(^^)♪←と、言うには遅すぎる時間ですね(--;)

ユノはLIVEの終盤、疲れもピークであろうと思われるタイミングで「なぜ、全力疾走するんだろう?」
ずっと不思議に思っていました。
もしかしたら…
ランナーが、苦しさの限界を越えた時に感じる「ランナーズ-ハイ」
登山家が、疲労の極限を意識した後に感じる「クライマーズ-ハイ」
ユノも、それと同じ様な体験をしているのでしょうか?
ユノの場合は…「パフォーマーズ-ハイ」?
究極の疲労の後の「爽快感と高揚感」
知ってしまって、ヤミツキになったかな?(^_^;)

「いいステージは、会場全体が一枚の絵の様に見える。」と言っていたユノ。
全力を出しきった後に、ステージから眺めるレッド・オーシャンは、きっと、何よりも美しく、ユノにとって「至福の時」なんだろうと思います。

ユノとチャンミンが、全力を懸けて挑むLIVE。
それに全力で応える「チーム・レッドオーシャン」
だから「参戦」って言うのかな?

ユノに「幸せでした」って言って欲しいです。
その為には、ドキドキして、ご飯が喉を通らない~、なんて言ってられません!
やっぱり、ご飯だけは食べなくちゃ!←今の私、過食に走って太りそうな勢いです~(@_@)

そして!「町内芸」のチャンミンに、ショックを受けている場合じゃありません!
(それにしてもチャンミンくん、君、随分と嬉しそうだったじゃな~い?)(-_-;)
韓国のバラエティーは、油断出来ないって事ですね・
怖いわぁ~(>_<)


皆様!アゲアゲでまいりましょ~!(≧▽≦)×218


2013/04/24(Wed) 01:19 | URL  | ヤムチャ #-[ 編集]
Re: 夜分遅く…
ヤムチャ さん あんにょん^^

> ユノとチャンミンが、全力を懸けて挑むLIVE。
> それに全力で応える「チーム・レッドオーシャン」
> だから「参戦」って言うのかな?

そうですね^^
ライブはふたりだけでなくファンだって
全力ですよね^^
一方的じゃないからこそ感動するんですよねきっと^^

> やっぱり、ご飯だけは食べなくちゃ!←今の私、過食に走って太りそうな勢いです~(@_@)

体力勝負ですからご飯は基本ですけど
ダイエットも大切www
難しい~(^_^;)

> そして!「町内芸」のチャンミンに、ショックを受けている場合じゃありません!
> (それにしてもチャンミンくん、君、随分と嬉しそうだったじゃな~い?)(-_-;)

ラリーも美人コーチの時だけやけに上手かったwww
わかりやすいなチャンミン(爆)

コメントありがとうございました~m(__)m
2013/04/24(Wed) 20:39 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: