東方神起チャンミン溺愛ブログ。チャンミンを愛でながら東方神起を待ちます。


「TIME」のオープニング曲はなんだろうか?
ファンはみんないろいろ予想、妄想してますよね^^
私もアルバム「TIME」を聴きながらセットリストは
どうなるだろうかと日夜妄想wwしています。

1週間ほど前ふっと思ったことがありました。
ワールドツアー「Catch Me」でもユノとチャンミンは
過去曲を数多くふたりでリメイクして歌ってます。
もしかしたら、「TIME」ツアーでも過去曲を新たにリメイク
してふたりで歌うんじゃないかなと・・・
もし、そうならどんな曲をふたりに歌ってほしいか考えて
本当に数年ぶりに5人の歌を聞いてみたんですよね。
ダンス曲の「BREAK OUT! 」や「Purple Line」はすでに
TONEで披露してるので今回はバラード曲に絞って
ふたりに歌って欲しい曲を妄想してみたんですが・・・
結果、私がふたりにリメイクして歌ってほしいバラード曲NO1は
『With all my heart ~君が踊る、夏〜』に決定しました^^

いや久しぶりに聞いたこの曲のすばらしさに感動もらちゃってww
実はこのところ毎日鬼リピしてます。
聞けば聞くほど「ふたりで歌うしかない!」って思える名曲だと・・・
この曲をリリースした頃、
5人の東方神起は実質的に活動休止状態だったので
この曲は生声で歌われたことがない曲なんですよね・・・
あの頃・・・ほんとに寂しくて悲しくて複雑な気持ちで
聴いた曲だったから、もしかすると当時は
この曲の本当の素晴らしさは感じられなかったんじゃないか・・・
今、聴いてみてそんなふうに思う曲です。
歌詞の内容もユノとチャンミンのイメージにぴったりな詞です。

「5人」と聞くだけで拒否反応な方もいらっしゃるかもしませんが
「歌」自体にはなんの罪もない訳で・・・
やっぱりいいものはいいと評価したいです!

それに・・・実は5人の歌唱もすばらしいと思えます。
JPOPの歌手としてずっと日本で活動してきて
まさにこれから頂点に立とうとしていた時の
「5人の東方神起」のハーモニーの素晴らしさと
5人それぞれの個性の両方を感じられる曲だと思います。

ユノとチャンミンは過去に戻りたくはないと言ってますが
それは過去を否定しているからじゃないですよね^^
今は別々の道を行く2人と3人ですし5人に戻って欲しいとは
微塵も思っていませんが
私が「5人の東方神起」を心から愛していた時間は
過去に間違いなく存在していたし、それは現在のユノとチャンミンに
繋がっているし、未来においても決して消えることはない時間。

そんなことにまで思いを馳せてしまう曲・・・
『With all my heart ~君が踊る、夏〜』

ふたりでこの曲をリメイクしてくれたらどれほど嬉しいだろう。
もし、この妄想が現実になったら・・・
嗚咽するほど泣いてしまいそうな自分が想像できる。
あの頃・・・失望のどん底で聴いたこの珠玉の名曲を
ふたりの夢のステージで聴くことができた奇跡に震えてしまうだろう。

そんなことを妄想する・・・ツアー開始6日前の夜。

『With all my heart ~君が踊る、夏〜』こちらで聴けます.
チャンミン動画Ver.でどうぞ→With all my heart ~君が踊る、夏〜


img_37076_1609733_0.jpg
会えない時間が 僕らの愛を強くした?
言葉に詰まるならそっと頬にkissをしよう


o0612081612444547895.jpg
君が呼べば 僕は行くよ
君のそばで笑いたいんだよ


up_1636733.jpg
今逢えない時なら ただ君の面影を
抱きしめて 抱きしめてほら..
.

31744a91bf012d3c1054c07e6f20a2c4.jpg
どんな日も ずっと君を思うよ...心から君を 
もう二度とyour heart離さないから


o0800120411646887273.jpg
永遠の夢を叶えたい I wish

3roma237.jpg
悲しくても 嬉しくても
君のそばで笑いたいんだよ


ふたりのパートの歌詞に写真をつけてみました^^
歌詞だけでも泣けてきちゃう曲です。

さて・・・
ここでお知らせです。

以前からほのめかしていたww
「名古屋TIMEランチ会」の日程が決まりましたので
お知らせします。

5月11日(土)PM12:30~ 
名古屋ドーム近隣でランチ会をしたいと思ってます。
参加希望者はコメント欄から申込みお願いします。
鍵コメでメアドを必ず記入してください。
同行者がいらっしゃる場合は人数もお知らせください。
お店の関係で15名ほどの募集となります。
ライブの前にランチしながらおしゃべりしましょう!という
ライトな会ですので気楽に参加ください。
皆さまの参加お待ちしてます^^

ふたりに歌ってほしい過去曲は他にもたくさんあります。
みなさんがふたりに歌ってほしい曲も教えてください(*^_^*)

ツアー開始の週になったので初心に戻る意味でTONEツアーの頃と
同じテンプレートに変えてみました(*^_^*)

では、新しい一週間がはじまります。
がんばりましょう!ファイティン!

最後までお読みいただきありがとうございました。
最後に愛のポチっとお願いしますm(__)m



ブログランキングならblogram

拍手もいつもありがとうございます。
スポンサーサイト

[2013/04/22 07:00] | 東方神起
トラックバック:(0) |

珠玉の名曲
デグ
こんにちわ、
いよいよですね。
たまあり。2、3日目行きます。

この曲は、あの頃何度か聴いていました。そして、何度も泣きました。
歌詞が、曲が・・・
時トメとともに好きな曲です。

5人のハーモニーは素晴らしかった。
3人の声は、今は拒否状態になってますが、若くても実力ある5人でした。

沢山のバラード曲、聴きたいものがたくさんあります。
二人で歌ってほしいです。
名曲は埋もれさせてはもったいないです。
二人だって、そう思っていると思います。
あの時があったから、今がある。
そして、未来に繫がります。



管理人のみ閲覧できます
-


バラード・・・
tom-oh
shimkyonさん みなさん あんにょん。

昨日のコメ欄はオールスター勢ぞろいって感じで楽しかったですねぇーー。
やっぱBanbiオンニが居ないと!!
コメ欄が荒れないじゃないですが!!荒れるほうほ面白いww

実は私、バラード曲。昔の曲で好きなの多いんですよねーー。
ユノ堕ちに関してはカリスマダンスパフォーマンスなんですが、東方神起ってすごいな!って思ったのはやっぱり5人のハーモニーでした。
当時、ゴスペラーズに嵌ってたので・・・
『With all my heart ~君が踊る、夏~』いい歌ですよねーー。是非2人で歌ってほしい!
思えば映画の主演って溝端君でしたね。チャンミンとこの頃から縁があったんですね。

5人の生歌も披露した曲ですが、私『Begin』が好きなんです・・2番のAメロの(あってるかな??)ユノのソロからチャンミンとの2人のハーモニーが大好きなんですよね。

現在も未来も東方神起はユノとチャンミンだけど、私も過去を否定するつもりはありません。
同じアーティストをこんなに長く好きでいられるのは、音楽性もそうですがやっぱり人間性だと私はいつも思ってます。
2人の人間性に魅せられてますから・・・
2人でいつまでも素敵な歌を歌ってほしいです^^

わぁ~~い♪shimkyonさんに会えるんですねーー♥
こう見えてとっても人見知りですwww
そしてshimkyonさん、やっぱり去年もチャンミンの髪型をとっても気にされてましたww
チャミペンさんはいつもチャンミンの髪型にドキドキハラハラですね~~。
そういう可愛いチャミペンさんが私は大好きです♥

ユノの肌荒れが気になりますけど、皆さん今週は特に張り切っていきましょう♪

長々と失礼しました。

管理人のみ閲覧できます
-



mari
shimkyonさん あんにょん

前からずっと言っておりますw
『With all my heart ~君が踊る、夏〜』
ユノとチャンミンで聞きたい!
想像しただけで泣けます。

私は5人で歌う曲も何の抵抗もなく聞けるので過去曲も良く聞いてます。
そして2人で歌ったらどんな風になるか、歌唱力が増した2人がどんな風に歌ってくれるか。
セルフカバーしてアルバム出して欲しいと思ってます。

先日チングとランチしたんです。
チング曰く「東方神起のライブ行けるって嬉しくなって脳ミソ膿んでる人の顔見ようと思ってw」と言うので東方神起を知ってるものだと思っていたら・・・・。
「5人やよね?」「3人か?」「あー2人か」
「わかった、わかった。グリコのCMの子ら」「え?金髪がチャンミンか。ふーん」「日本語話せるん?」「歌は日本語か」
びっくりしましたわー。酷過ぎて怒る気にもならずw
やっぱりテレビ出ないとダメですねw

ランチ会は残念ながら不参加ですがみなさん楽しい時間を過ごして下さいね。
安全靴履いた女見ても知らんふりしてね^^

管理人のみ閲覧できます
-



ワカリン
shimkyonさん、今晩は。

「With all my heart  君が踊る夏~」
心にじーんとくるバラードですよね。
 
リアルタイムではよく知らない曲でしたが、二人のファンになってから過去曲を聴き、大好きになりました。
なぜか、聴いているといつも泣きそうになります。

もし、TIMEツアーで歌ってくれたら最高だと思います。
動画も全員のしか見たことがなかったのですが、チャンミンバージョンがあったのですね。
教えていただいてありがとうございます。


「さいたま」まであと1週間メッセージが届きました。
わ~、すでにドキドキです。






生歌聴きたい
さいちゃん
shimkyonさん みなさん 今晩は!

『with all my heart』初めて聴きました!(^^)!心にじ~んときました!

「あの頃」は、私自身も色々有って忙し過ぎてチャンミンへの思いを封印してました(>.<)そして、今年やっと封印を解きトン活が出来ます(*^^*)

初めてのツアー参戦は札幌ですが、飛行機が大嫌いな私が一人で関西から札幌まで行くなんて、「東方神起」の存在ってこんなか弱いおばちゃんを強くする不思議なパワーがあるんですね(^_^)v 行く時は一人ですが、札幌ではshimkyonさんのブログを通じて知り合えた素敵なお友達と合流します!

いつも読み逃げでなかなかコメント出来ませんが、私にとってここはチャンミンとユノを近くに感じられる場所です!
いつもチャンミンの愛しい写真や記事をupして下さってありがとうございます!みなさんのコメントもとても楽しいです(*^_^*)

京セラは娘と娘のお腹の中の(男の子だそうです)赤ちゃんと一緒に参戦します(^_^)vきっと秋にはチャンミンそっくりなイケメンが誕生するでしょう(*^_^*)歌もダンスも得意かも? さっきは自分の事、おばちゃんと言いましたが、実はおばあちゃんです(゚o゚;
ついにカミングアウト(^-^;)

管理人のみ閲覧できます
-



cha-sama
shimkyon様

『With all my heart ~君が踊る、夏〜』
初めて聞きました!!
この辺がまだまだ新規ぺんです^^;
本当にいい曲ですね~~;;

私も5人の時のハーモニーは素晴らしいと思います。
2人と5人と比べれば単純にハモリとしては寂しいかもしれませんがその分、2人の声がクローズアップされまた違うハーモニーを奏でる事が出来ると思います。
私はチャンミンとユノの声が好きなのでやっぱり2人の声が聞きたいです。そういう意味でもこの名曲リクエストしたいです^^

そして個人的にはI`II be there。大好きです。
私でも以前から知っていましたが、World Tour で聞けた時本当に涙でした(;;)
メロディが美しい上にYou Tubeで日本後歌詞を初めて見た時更に感動(;;)
ですがその辺がまだ新規ぺん?FIVE IN THE BLACKの時日本語で歌っているのに先日気が付きましたが歌詞が全然違いました。壮大な内容でそれはそれで素敵でしたが私には韓国語の歌詞の方が断然心にぐっときました。
日本語のI`ll be thereはシングルのカップリング曲でどこかに入っているのですか?
ご存じでしたら教えて下さい(^^;)

私は是非、韓国語の歌詞をそのまま日本語直訳してI`ll be thereを歌って欲しいなぁ~と思っています。
100%自分に歌ってくれてると妄想出来る自信がありますよ(笑)
 
  



ヤムチャ
shimkyonさん、皆様こんばんは(^^)♪

私がチャンミン堕ちするきっかけとなった「明日は来るから」は、やはり今でも大切な1曲です。
不安定な精神状態だった私の心にスッと入って来て、ジワ~ッと広がり、染み込んでいきました。
自然と涙がこぼれていて、でもそれは、とても温かい涙でした。
チョッとだけ、誰かが背中を押してくれたような…そんな感じを受けた曲です。

「こうしてふたりが出会えた偶然」
「どんなに闇の深い夜でも かならず明日は来るから」
「ふたりが歩いたこの道のり それだけが確かな真実」
「ふたりが歩いたこの道のり 消え去ることはないから」

今の、「ふたり」の姿に重なる歌詞にも思えます。
この曲を、ユノとチャンミンが歌ってくれたなら…
やっぱり泣いてしまう~(T-T)



管理人のみ閲覧できます
-



さくごろ
shimkyonさん、こんばんは。
チャミペンになって日が浅い私ですが、チャンミンが気になってからチャンミンをキーワードにニコニコ動画を見まくりました。
その中にWith All My Heart(to チャンミン)というのがあって、4人のヒョンからチャンミンへの想いという感じの動画の作り方で、すごく感動していい曲だなーと思ってたので、なんだか嬉しかったです。
二人でのも聞きたいですね。

2人になってからの東方神起しか知らない私は、2人の辛い時期もリアルタイムで見てないせいか、5人の動画を見ることはあまり抵抗がないです。昔の5人の時の楽しそうなチャンミンを見るのも好きです。
もっとも5人に戻って欲しいとはカケラも思いませんが。
私にとっては東方神起はユノとチャンミンの二人。
でも、5人時代もチャンミンの財産でしょうから否定はしたくないです。

素敵な動画を紹介していただいて、ありがとうございました。

こんばんは
ぴーちく
Shimkyonさん、こんばんは。

夜中におじゃまします^_^;

さっきまで、TONEのBlu-rayを見ていたらこんな時間になっちゃいました!家族が寝静まった後なので、ヘッドホンして大音量で見たら、いつもより迫力倍増で会場の声援もハッキリ聞こえて、改めて2人の凄さに圧倒されて、感動のあまり泣いてしまいましたT_T、、、しかも夜中に牧場しぼり食べながらです。。いい年して子供みたいですね(^_^;)

本当に凄い2人を好きになってしまったんだなぁと、気持ちが止められなくて大変です(笑)!

年下の人に魅力を感じたのも生まれて初めてです。
ユノとチャンミンて、二人の存在が余りにも大き過ぎて、年齢とか国籍とかそんな些細な事を吹っ飛ばしてくれますよねー☆

TIMEが初参戦なので、自分がどんな風になってしまうか楽しみです(o^^o)
もったいなくて、瞬きしたくないです!

では、お休みなさいƶƵ













泣いちゃいます…
チャンドラMAX
shimkyonさん アンニョン(*^o^*)

こんなに朝早くお邪魔してしまいました。昨日も朝からお邪魔してたんですが、曲のタイトルを見て、そしてshimkyonさんの記事を読んで…駄目だあ(>_<)今日はコメ書けないて…

「With All My Heart~君が踊る、夏」(>_<)いつも、いつもこの曲を聴いては泣いていた日々…曲と詞がその時の感情と重なり抑えきれないものでいっぱいになった事を思い出します…
この曲を「TiME」で歌ってくれたら…想像しただけでアウトです(>_<)「時トメ」も毎回涙腺崩壊して聴いていたのに…
この曲だったら、涙腺崩壊どころじゃないと確信しております(>_<)(>_<)

五人時代を全く否定するつもりは全然ありません…チャンドラいまでも、五人時代の歌声、ハーモニーは神だと思っております!!
でも、五人に戻って欲しいなんて毛頭ないし、からっきしないし、東方神起はユノとチャンミンの二人だけだと断言します。そしてこの二人の東方神起の良さを引き立たせながら過去曲をリメイクしてアルバムにして欲しいだなあと切に願います。

ア~ちょいとウザク語っちゃって、歌って欲しいバラード忘れてましたw
「明日は来るから」これヤムチャさんと一緒ですね♪この曲も聴いた時は泣いちゃいました(>_<)
結構泣いちゃう、感動しちゃう曲や歌詞多いです…
「Bolero」と
「Love in the Ice」この二つも股思い入れがあって…駄目だあ(>_<)号泣(>_<)(>_<)

今日は(≧∇≦)文字なくて(>_<)文字ばっかのコメントになってしまいましたww
テンション下がってしまいそうですねw
大丈夫ですよ(*^o^*)だってドームコン埼玉まで五日になったんだもん♪
テンションMAXまでもうちょいです(≧∇≦)準備オッゲ~(≧∇≦)ですかあ~(≧∇≦)

最後の最後に(≧∇≦)連発♪東方神起はチェゴで~す(≧∇≦)

shimkyonさん♪別件の名古屋ランチ会ヨロシクお願いしますm(_ _)m
ライブもドキドキ♪愛人の皆さんとのご対面もドキドキ♪
shimkyonさんにお会い出来るンですね♪♪ドキドキ♪MAXでぇす(≧∇≦)

朝一テンションMAXのチャンドラ退散しまぁすwww
今日はチョクン暖かいですね♪
皆さん♪今日も一日ファイティン♪


おはようございます!

またまた出遅れで次の記事が上がっているのにごめんなさい。
私は5人時代の曲はほとんど聞いたことがないのでこの曲は知りませんでした。
いい曲ですね。
ただユノの声はわかったのですがチャンミンの声がいまいちはっきりわからずちょっとショックです。
今回はどんな過去曲を歌うんですかね~。
私は「時を止めて」のチャンミンの歌声がすごく好きなので1度生で聞いて見たかったのですがたぶん今回は歌わないかな?
過去の曲も聞いて予習しておいたほうがよさそうですね。

名古屋でランチ会なんですね~。
名古屋、新横浜から1時間半で日帰りが出来るのでチケット譲渡が出ているのを見て考えたのですがその後の福岡遠征にかかる費用を思って諦めました。
う~んでも行きたい・・・。
もう1度探してみようかななんて思ってしまいます。
でも15名あっという間かな?
ちょっと悩もうかと思います!


2人のハーモニー
フーちゃん
二人には歌って欲しい過去曲たくさん有ります。トンペン初心者にとっては5人の時の曲ってヤバイのいっぱいありますね。そこで、初心者ながら動画作ってみましたので覗いてみてください。
“you tube”で(cyam1962)で検索してみてください。独断と偏見(笑)で好きなバラードです。

管理人のみ閲覧できます
-


皆さま あんにょん^^
shimkyon
テグさんへ

お久しぶりです^^
5人のハーモニーは最高でした。
ふたりにはガンガン5人時代の曲歌って欲しいです。


tom-ohさんへ

『Begin』もいい曲です^^
5人時代のバラードはやはり素晴らしかったです。
私もお会いできるのが楽しみです。
私もこうみえて人見しりですww
チャンミンの髪型はいつだって心配の種です(爆)


mariさんへ

セルフカバーアルバム・・・マジで出して欲しいですよね
やっぱり新しい東方神起で歌い継いでほしいですから。
名古屋ではお会いできないのね残念。
安全靴見たかったのに~ww


鍵コメ とも**さんへ

確かに韓国の曲にもカバーしてほしいもの
たくさんありますね^^
日韓合わせたらそれこそ大変な数ですね(^_^;)
過去の曲も歌ってくれるといいですね。


ワカリンさんへ

>なぜか、聴いているといつも泣きそうになります

私もです・・・もしライブで歌ったらそれこそ
大変なことになりそうですホントは・・・(^_^;)
でも、ほんとに今まで埋もれてた曲だから
5人のイメージも強くないし2人でカバーするには
この曲は最高だと思うんです^^


さいちゃんさんへ

封印を解いて思いっきりトン活できて幸せですね^^
札幌気をつけていってらっしゃい。
お友達にもよろしくです。
そしてお孫さんまで親子3代でライブ・・・
なんて素敵なんでしょう!
踊りながら生まれてきたりして(*^_^*)


鍵コメ ****0218さんへ

2人で歌い続けて欲しい曲がたくさんあります
新しい曲だけじゃなくセルフカバーアルバムとか
出すのも新鮮でいいと思います。
29日絶対お会いしましょうね^^


cha-samaさんへ

I`II be there・・・これも名曲中の名曲ですよね^^
ケチミコンでも2人で歌っていたのでもしかすると
TIMEツアーでも日本語で歌うかも。。。て
私もちょっと妄想しているんです^^
この曲はシングルにはなっていない気がします。
アルバム収録だと思いますが・・・

ヤムチャさんへ

「明日は来るから」にそんな深い思い入れが
あるんですね・・・これも日本のバラードのなかでは
ピカイチですよね^^
過去の曲にしてしまうのはほんとに惜しいです。
ふたりで歌ったら・・・ちょっと泣き過ぎて
立ち直れなくなりそう・・・(^_^;)


さくごろさんへ

5人時代の映像もユノとチャンミンがいる限り
やっぱり宝物です。
否定なんて絶対できませんよ・・・
あのまま5人でいたら世界制覇も夢じゃなかった
メンバーだったと私は思っていますよ^^
5人の中で輝いていたチャンミンも可愛いですよね^^


ピーチクさんへ

牧場しぼり食べながら夜中にひとりTONE観賞
なんて贅沢な大人の時間!最高ですね^^
そして・・・ひとり号泣www

瞬きしたくない気持ちわかります^^
てか・・・瞬き忘れますマジで・・・
素敵なふたりにもうすぐ会えますね^^


チャンドラMAXさんへ

「With All My Heart~君が踊る、夏」はいろんな感情が
湧いてくる曲ですよね・・・
ホントに条件反射のように涙が溢れてしまいます(>_<)
ふたりで歌うなんて妄想だけで泣けます。
5人時代を否定なんて絶対できませんよね
5人の中で輝いていたチャンミンが
間違いなくいましたから^^

名古屋でお会いできますね^^
楽しみです。
ぶっちゃけライブよりある意味楽しみです(≧∇≦)


蘭 さんへ

この曲ですごくチャンミンの歌い方が大人になったと
感じました^^

名古屋ランチ会まだまだ人数的には
大丈夫ですよ^^ 是非是非!
新幹線であっという間←誘惑ww


フーちゃんさんへ

動画見せていただきました^^
大作ですね~すばらしかったです。
初心者なんて思えません。

バラード曲としてはどの曲もすばらしいですが
ふたりでカバーして「さらに輝く曲」となると
セレクトするのが意外に難しいかもしれませんね・・・
どーしても5人でないと・・・と思う曲も
私の中にはあります。
でも、ふたりでカバーしたらどうなるか妄想するのは
すごく楽しいですよね^^



過去曲も皆さん 大好きなんですね。
なんだかすごく嬉しくなりました^^
果たして「TIME」ツアーでは歌ってくれるのか・・・
ドキドキしMAX!!

皆さまコメントありがとうございましたm(__)m

またまたお邪魔します。
フーちゃん
コメ返信ありがとうございます。ブログはだいぶ前から拝見させていただいててコメントしたのは初めてでしたので
そうなんです!色々妄想しながら動画作りました。ここはチャンミンかな?このフレーズはユノかな?なんて思いながら
私も11日名古屋参戦します。是非お会いしたかったです
今回初めて主人が一緒に参戦なので残念ですまた、開催してくださいね。食事会
その際には是非参加させてください
長々と失礼しました。また、ちょくちょくお邪魔させてください。

管理人のみ閲覧できます
-


皆さん あんにょん^^
shimkyon
フーちゃんさんへ

ライブにご主人もいっしょに行かれるなんて
素敵ですね^^
いっしょに楽しんでくださいね。
他の会場でも、ランチ会の計画を立てたいと
思っています。
参加お待ちしてます^^


鍵コメ CHA***さんへ

お友達の期待も背負ってのライブ参加は
なかなか大変ですね~
グッズがちゃんと買えるよう祈ってます^^

ランチ会は他の会場でもやる計画ですので
参加できるようでしたら是非!

おふたりとも
コメントありがとうございましたm(__)m

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
珠玉の名曲
こんにちわ、
いよいよですね。
たまあり。2、3日目行きます。

この曲は、あの頃何度か聴いていました。そして、何度も泣きました。
歌詞が、曲が・・・
時トメとともに好きな曲です。

5人のハーモニーは素晴らしかった。
3人の声は、今は拒否状態になってますが、若くても実力ある5人でした。

沢山のバラード曲、聴きたいものがたくさんあります。
二人で歌ってほしいです。
名曲は埋もれさせてはもったいないです。
二人だって、そう思っていると思います。
あの時があったから、今がある。
そして、未来に繫がります。

2013/04/22(Mon) 09:43 | URL  | デグ #/dzJrH16[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/04/22(Mon) 10:54 |   |  #[ 編集]
バラード・・・
shimkyonさん みなさん あんにょん。

昨日のコメ欄はオールスター勢ぞろいって感じで楽しかったですねぇーー。
やっぱBanbiオンニが居ないと!!
コメ欄が荒れないじゃないですが!!荒れるほうほ面白いww

実は私、バラード曲。昔の曲で好きなの多いんですよねーー。
ユノ堕ちに関してはカリスマダンスパフォーマンスなんですが、東方神起ってすごいな!って思ったのはやっぱり5人のハーモニーでした。
当時、ゴスペラーズに嵌ってたので・・・
『With all my heart ~君が踊る、夏~』いい歌ですよねーー。是非2人で歌ってほしい!
思えば映画の主演って溝端君でしたね。チャンミンとこの頃から縁があったんですね。

5人の生歌も披露した曲ですが、私『Begin』が好きなんです・・2番のAメロの(あってるかな??)ユノのソロからチャンミンとの2人のハーモニーが大好きなんですよね。

現在も未来も東方神起はユノとチャンミンだけど、私も過去を否定するつもりはありません。
同じアーティストをこんなに長く好きでいられるのは、音楽性もそうですがやっぱり人間性だと私はいつも思ってます。
2人の人間性に魅せられてますから・・・
2人でいつまでも素敵な歌を歌ってほしいです^^

わぁ~~い♪shimkyonさんに会えるんですねーー♥
こう見えてとっても人見知りですwww
そしてshimkyonさん、やっぱり去年もチャンミンの髪型をとっても気にされてましたww
チャミペンさんはいつもチャンミンの髪型にドキドキハラハラですね~~。
そういう可愛いチャミペンさんが私は大好きです♥

ユノの肌荒れが気になりますけど、皆さん今週は特に張り切っていきましょう♪

長々と失礼しました。
2013/04/22(Mon) 11:02 | URL  | tom-oh #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/04/22(Mon) 13:20 |   |  #[ 編集]
shimkyonさん あんにょん

前からずっと言っておりますw
『With all my heart ~君が踊る、夏〜』
ユノとチャンミンで聞きたい!
想像しただけで泣けます。

私は5人で歌う曲も何の抵抗もなく聞けるので過去曲も良く聞いてます。
そして2人で歌ったらどんな風になるか、歌唱力が増した2人がどんな風に歌ってくれるか。
セルフカバーしてアルバム出して欲しいと思ってます。

先日チングとランチしたんです。
チング曰く「東方神起のライブ行けるって嬉しくなって脳ミソ膿んでる人の顔見ようと思ってw」と言うので東方神起を知ってるものだと思っていたら・・・・。
「5人やよね?」「3人か?」「あー2人か」
「わかった、わかった。グリコのCMの子ら」「え?金髪がチャンミンか。ふーん」「日本語話せるん?」「歌は日本語か」
びっくりしましたわー。酷過ぎて怒る気にもならずw
やっぱりテレビ出ないとダメですねw

ランチ会は残念ながら不参加ですがみなさん楽しい時間を過ごして下さいね。
安全靴履いた女見ても知らんふりしてね^^
2013/04/22(Mon) 14:43 | URL  | mari #45BTAOaQ[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/04/22(Mon) 20:42 |   |  #[ 編集]
shimkyonさん、今晩は。

「With all my heart  君が踊る夏~」
心にじーんとくるバラードですよね。
 
リアルタイムではよく知らない曲でしたが、二人のファンになってから過去曲を聴き、大好きになりました。
なぜか、聴いているといつも泣きそうになります。

もし、TIMEツアーで歌ってくれたら最高だと思います。
動画も全員のしか見たことがなかったのですが、チャンミンバージョンがあったのですね。
教えていただいてありがとうございます。


「さいたま」まであと1週間メッセージが届きました。
わ~、すでにドキドキです。




2013/04/22(Mon) 21:01 | URL  | ワカリン #-[ 編集]
生歌聴きたい
shimkyonさん みなさん 今晩は!

『with all my heart』初めて聴きました!(^^)!心にじ~んときました!

「あの頃」は、私自身も色々有って忙し過ぎてチャンミンへの思いを封印してました(>.<)そして、今年やっと封印を解きトン活が出来ます(*^^*)

初めてのツアー参戦は札幌ですが、飛行機が大嫌いな私が一人で関西から札幌まで行くなんて、「東方神起」の存在ってこんなか弱いおばちゃんを強くする不思議なパワーがあるんですね(^_^)v 行く時は一人ですが、札幌ではshimkyonさんのブログを通じて知り合えた素敵なお友達と合流します!

いつも読み逃げでなかなかコメント出来ませんが、私にとってここはチャンミンとユノを近くに感じられる場所です!
いつもチャンミンの愛しい写真や記事をupして下さってありがとうございます!みなさんのコメントもとても楽しいです(*^_^*)

京セラは娘と娘のお腹の中の(男の子だそうです)赤ちゃんと一緒に参戦します(^_^)vきっと秋にはチャンミンそっくりなイケメンが誕生するでしょう(*^_^*)歌もダンスも得意かも? さっきは自分の事、おばちゃんと言いましたが、実はおばあちゃんです(゚o゚;
ついにカミングアウト(^-^;)
2013/04/22(Mon) 21:07 | URL  | さいちゃん #JIJ5ycro[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/04/22(Mon) 22:23 |   |  #[ 編集]
shimkyon様

『With all my heart ~君が踊る、夏〜』
初めて聞きました!!
この辺がまだまだ新規ぺんです^^;
本当にいい曲ですね~~;;

私も5人の時のハーモニーは素晴らしいと思います。
2人と5人と比べれば単純にハモリとしては寂しいかもしれませんがその分、2人の声がクローズアップされまた違うハーモニーを奏でる事が出来ると思います。
私はチャンミンとユノの声が好きなのでやっぱり2人の声が聞きたいです。そういう意味でもこの名曲リクエストしたいです^^

そして個人的にはI`II be there。大好きです。
私でも以前から知っていましたが、World Tour で聞けた時本当に涙でした(;;)
メロディが美しい上にYou Tubeで日本後歌詞を初めて見た時更に感動(;;)
ですがその辺がまだ新規ぺん?FIVE IN THE BLACKの時日本語で歌っているのに先日気が付きましたが歌詞が全然違いました。壮大な内容でそれはそれで素敵でしたが私には韓国語の歌詞の方が断然心にぐっときました。
日本語のI`ll be thereはシングルのカップリング曲でどこかに入っているのですか?
ご存じでしたら教えて下さい(^^;)

私は是非、韓国語の歌詞をそのまま日本語直訳してI`ll be thereを歌って欲しいなぁ~と思っています。
100%自分に歌ってくれてると妄想出来る自信がありますよ(笑)
 
  
2013/04/22(Mon) 22:25 | URL  | cha-sama #SmwsMfKE[ 編集]
shimkyonさん、皆様こんばんは(^^)♪

私がチャンミン堕ちするきっかけとなった「明日は来るから」は、やはり今でも大切な1曲です。
不安定な精神状態だった私の心にスッと入って来て、ジワ~ッと広がり、染み込んでいきました。
自然と涙がこぼれていて、でもそれは、とても温かい涙でした。
チョッとだけ、誰かが背中を押してくれたような…そんな感じを受けた曲です。

「こうしてふたりが出会えた偶然」
「どんなに闇の深い夜でも かならず明日は来るから」
「ふたりが歩いたこの道のり それだけが確かな真実」
「ふたりが歩いたこの道のり 消え去ることはないから」

今の、「ふたり」の姿に重なる歌詞にも思えます。
この曲を、ユノとチャンミンが歌ってくれたなら…
やっぱり泣いてしまう~(T-T)

2013/04/22(Mon) 22:36 | URL  | ヤムチャ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/04/22(Mon) 23:56 |   |  #[ 編集]
shimkyonさん、こんばんは。
チャミペンになって日が浅い私ですが、チャンミンが気になってからチャンミンをキーワードにニコニコ動画を見まくりました。
その中にWith All My Heart(to チャンミン)というのがあって、4人のヒョンからチャンミンへの想いという感じの動画の作り方で、すごく感動していい曲だなーと思ってたので、なんだか嬉しかったです。
二人でのも聞きたいですね。

2人になってからの東方神起しか知らない私は、2人の辛い時期もリアルタイムで見てないせいか、5人の動画を見ることはあまり抵抗がないです。昔の5人の時の楽しそうなチャンミンを見るのも好きです。
もっとも5人に戻って欲しいとはカケラも思いませんが。
私にとっては東方神起はユノとチャンミンの二人。
でも、5人時代もチャンミンの財産でしょうから否定はしたくないです。

素敵な動画を紹介していただいて、ありがとうございました。
2013/04/23(Tue) 00:11 | URL  | さくごろ #-[ 編集]
こんばんは
Shimkyonさん、こんばんは。

夜中におじゃまします^_^;

さっきまで、TONEのBlu-rayを見ていたらこんな時間になっちゃいました!家族が寝静まった後なので、ヘッドホンして大音量で見たら、いつもより迫力倍増で会場の声援もハッキリ聞こえて、改めて2人の凄さに圧倒されて、感動のあまり泣いてしまいましたT_T、、、しかも夜中に牧場しぼり食べながらです。。いい年して子供みたいですね(^_^;)

本当に凄い2人を好きになってしまったんだなぁと、気持ちが止められなくて大変です(笑)!

年下の人に魅力を感じたのも生まれて初めてです。
ユノとチャンミンて、二人の存在が余りにも大き過ぎて、年齢とか国籍とかそんな些細な事を吹っ飛ばしてくれますよねー☆

TIMEが初参戦なので、自分がどんな風になってしまうか楽しみです(o^^o)
もったいなくて、瞬きしたくないです!

では、お休みなさいƶƵ











2013/04/23(Tue) 01:10 | URL  | ぴーちく #-[ 編集]
泣いちゃいます…
shimkyonさん アンニョン(*^o^*)

こんなに朝早くお邪魔してしまいました。昨日も朝からお邪魔してたんですが、曲のタイトルを見て、そしてshimkyonさんの記事を読んで…駄目だあ(>_<)今日はコメ書けないて…

「With All My Heart~君が踊る、夏」(>_<)いつも、いつもこの曲を聴いては泣いていた日々…曲と詞がその時の感情と重なり抑えきれないものでいっぱいになった事を思い出します…
この曲を「TiME」で歌ってくれたら…想像しただけでアウトです(>_<)「時トメ」も毎回涙腺崩壊して聴いていたのに…
この曲だったら、涙腺崩壊どころじゃないと確信しております(>_<)(>_<)

五人時代を全く否定するつもりは全然ありません…チャンドラいまでも、五人時代の歌声、ハーモニーは神だと思っております!!
でも、五人に戻って欲しいなんて毛頭ないし、からっきしないし、東方神起はユノとチャンミンの二人だけだと断言します。そしてこの二人の東方神起の良さを引き立たせながら過去曲をリメイクしてアルバムにして欲しいだなあと切に願います。

ア~ちょいとウザク語っちゃって、歌って欲しいバラード忘れてましたw
「明日は来るから」これヤムチャさんと一緒ですね♪この曲も聴いた時は泣いちゃいました(>_<)
結構泣いちゃう、感動しちゃう曲や歌詞多いです…
「Bolero」と
「Love in the Ice」この二つも股思い入れがあって…駄目だあ(>_<)号泣(>_<)(>_<)

今日は(≧∇≦)文字なくて(>_<)文字ばっかのコメントになってしまいましたww
テンション下がってしまいそうですねw
大丈夫ですよ(*^o^*)だってドームコン埼玉まで五日になったんだもん♪
テンションMAXまでもうちょいです(≧∇≦)準備オッゲ~(≧∇≦)ですかあ~(≧∇≦)

最後の最後に(≧∇≦)連発♪東方神起はチェゴで~す(≧∇≦)

shimkyonさん♪別件の名古屋ランチ会ヨロシクお願いしますm(_ _)m
ライブもドキドキ♪愛人の皆さんとのご対面もドキドキ♪
shimkyonさんにお会い出来るンですね♪♪ドキドキ♪MAXでぇす(≧∇≦)

朝一テンションMAXのチャンドラ退散しまぁすwww
今日はチョクン暖かいですね♪
皆さん♪今日も一日ファイティン♪
2013/04/23(Tue) 06:46 | URL  | チャンドラMAX #-[ 編集]
おはようございます!

またまた出遅れで次の記事が上がっているのにごめんなさい。
私は5人時代の曲はほとんど聞いたことがないのでこの曲は知りませんでした。
いい曲ですね。
ただユノの声はわかったのですがチャンミンの声がいまいちはっきりわからずちょっとショックです。
今回はどんな過去曲を歌うんですかね~。
私は「時を止めて」のチャンミンの歌声がすごく好きなので1度生で聞いて見たかったのですがたぶん今回は歌わないかな?
過去の曲も聞いて予習しておいたほうがよさそうですね。

名古屋でランチ会なんですね~。
名古屋、新横浜から1時間半で日帰りが出来るのでチケット譲渡が出ているのを見て考えたのですがその後の福岡遠征にかかる費用を思って諦めました。
う~んでも行きたい・・・。
もう1度探してみようかななんて思ってしまいます。
でも15名あっという間かな?
ちょっと悩もうかと思います!
2013/04/23(Tue) 08:08 | URL  | 蘭 #-[ 編集]
2人のハーモニー
二人には歌って欲しい過去曲たくさん有ります。トンペン初心者にとっては5人の時の曲ってヤバイのいっぱいありますね。そこで、初心者ながら動画作ってみましたので覗いてみてください。
“you tube”で(cyam1962)で検索してみてください。独断と偏見(笑)で好きなバラードです。
2013/04/23(Tue) 13:01 | URL  | フーちゃん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/04/23(Tue) 18:22 |   |  #[ 編集]
皆さま あんにょん^^
テグさんへ

お久しぶりです^^
5人のハーモニーは最高でした。
ふたりにはガンガン5人時代の曲歌って欲しいです。


tom-ohさんへ

『Begin』もいい曲です^^
5人時代のバラードはやはり素晴らしかったです。
私もお会いできるのが楽しみです。
私もこうみえて人見しりですww
チャンミンの髪型はいつだって心配の種です(爆)


mariさんへ

セルフカバーアルバム・・・マジで出して欲しいですよね
やっぱり新しい東方神起で歌い継いでほしいですから。
名古屋ではお会いできないのね残念。
安全靴見たかったのに~ww


鍵コメ とも**さんへ

確かに韓国の曲にもカバーしてほしいもの
たくさんありますね^^
日韓合わせたらそれこそ大変な数ですね(^_^;)
過去の曲も歌ってくれるといいですね。


ワカリンさんへ

>なぜか、聴いているといつも泣きそうになります

私もです・・・もしライブで歌ったらそれこそ
大変なことになりそうですホントは・・・(^_^;)
でも、ほんとに今まで埋もれてた曲だから
5人のイメージも強くないし2人でカバーするには
この曲は最高だと思うんです^^


さいちゃんさんへ

封印を解いて思いっきりトン活できて幸せですね^^
札幌気をつけていってらっしゃい。
お友達にもよろしくです。
そしてお孫さんまで親子3代でライブ・・・
なんて素敵なんでしょう!
踊りながら生まれてきたりして(*^_^*)


鍵コメ ****0218さんへ

2人で歌い続けて欲しい曲がたくさんあります
新しい曲だけじゃなくセルフカバーアルバムとか
出すのも新鮮でいいと思います。
29日絶対お会いしましょうね^^


cha-samaさんへ

I`II be there・・・これも名曲中の名曲ですよね^^
ケチミコンでも2人で歌っていたのでもしかすると
TIMEツアーでも日本語で歌うかも。。。て
私もちょっと妄想しているんです^^
この曲はシングルにはなっていない気がします。
アルバム収録だと思いますが・・・

ヤムチャさんへ

「明日は来るから」にそんな深い思い入れが
あるんですね・・・これも日本のバラードのなかでは
ピカイチですよね^^
過去の曲にしてしまうのはほんとに惜しいです。
ふたりで歌ったら・・・ちょっと泣き過ぎて
立ち直れなくなりそう・・・(^_^;)


さくごろさんへ

5人時代の映像もユノとチャンミンがいる限り
やっぱり宝物です。
否定なんて絶対できませんよ・・・
あのまま5人でいたら世界制覇も夢じゃなかった
メンバーだったと私は思っていますよ^^
5人の中で輝いていたチャンミンも可愛いですよね^^


ピーチクさんへ

牧場しぼり食べながら夜中にひとりTONE観賞
なんて贅沢な大人の時間!最高ですね^^
そして・・・ひとり号泣www

瞬きしたくない気持ちわかります^^
てか・・・瞬き忘れますマジで・・・
素敵なふたりにもうすぐ会えますね^^


チャンドラMAXさんへ

「With All My Heart~君が踊る、夏」はいろんな感情が
湧いてくる曲ですよね・・・
ホントに条件反射のように涙が溢れてしまいます(>_<)
ふたりで歌うなんて妄想だけで泣けます。
5人時代を否定なんて絶対できませんよね
5人の中で輝いていたチャンミンが
間違いなくいましたから^^

名古屋でお会いできますね^^
楽しみです。
ぶっちゃけライブよりある意味楽しみです(≧∇≦)


蘭 さんへ

この曲ですごくチャンミンの歌い方が大人になったと
感じました^^

名古屋ランチ会まだまだ人数的には
大丈夫ですよ^^ 是非是非!
新幹線であっという間←誘惑ww


フーちゃんさんへ

動画見せていただきました^^
大作ですね~すばらしかったです。
初心者なんて思えません。

バラード曲としてはどの曲もすばらしいですが
ふたりでカバーして「さらに輝く曲」となると
セレクトするのが意外に難しいかもしれませんね・・・
どーしても5人でないと・・・と思う曲も
私の中にはあります。
でも、ふたりでカバーしたらどうなるか妄想するのは
すごく楽しいですよね^^



過去曲も皆さん 大好きなんですね。
なんだかすごく嬉しくなりました^^
果たして「TIME」ツアーでは歌ってくれるのか・・・
ドキドキしMAX!!

皆さまコメントありがとうございましたm(__)m
2013/04/23(Tue) 20:14 | URL  | shimkyon #Q8zXXIsk[ 編集]
またまたお邪魔します。
コメ返信ありがとうございます。ブログはだいぶ前から拝見させていただいててコメントしたのは初めてでしたので
そうなんです!色々妄想しながら動画作りました。ここはチャンミンかな?このフレーズはユノかな?なんて思いながら
私も11日名古屋参戦します。是非お会いしたかったです
今回初めて主人が一緒に参戦なので残念ですまた、開催してくださいね。食事会
その際には是非参加させてください
長々と失礼しました。また、ちょくちょくお邪魔させてください。
2013/04/23(Tue) 22:12 | URL  | フーちゃん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/04/24(Wed) 08:56 |   |  #[ 編集]
皆さん あんにょん^^
フーちゃんさんへ

ライブにご主人もいっしょに行かれるなんて
素敵ですね^^
いっしょに楽しんでくださいね。
他の会場でも、ランチ会の計画を立てたいと
思っています。
参加お待ちしてます^^


鍵コメ CHA***さんへ

お友達の期待も背負ってのライブ参加は
なかなか大変ですね~
グッズがちゃんと買えるよう祈ってます^^

ランチ会は他の会場でもやる計画ですので
参加できるようでしたら是非!

おふたりとも
コメントありがとうございましたm(__)m
2013/04/25(Thu) 07:10 | URL  | shimkyon #Q8zXXIsk[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: