東方神起チャンミン溺愛ブログ。

待ち続けた『TIME』ライブツアー初日まで
いよいよあと一週間となりました
今まで待っていた時間を思うと7日間なんて
「あっという間」だから・・・
息苦しいような期待感。
来週の今頃、私は何を思っているだろう・・・

皆さん・・・
LIVE TOUR 2013 『TIME』 SPECIAL SITEの
「T郎とT美が行く!BLOG」はもうご覧になりましたか?
サイトはこちら→http://toho-jp.net/time/tour/blog/
ツアーパンフレットの撮影秘話が書かれていて
興味深かったんですけど
私、T美さんの「ちなみに、最後の二人からのメッセージを
読ませて頂きましたがもう、泣きそうです。。。・゚・(*ノД`*)・゚・。」
この言葉を読んだだけですでに涙腺崩壊 
パンフレット最後の二人からのメッセージ。
何が書かれているかわからないけど・・・
わからないけど、すでに感動しちゃった自分・・・
いやはや・・・先が思いやられる

来日してから、もうずっとツアーの準備に専念しているふたり。
常にいくつものスケジュールを並行してこなす東方神起だけど、
日本のツアーだけはこうして準備に専念してくれる。
日本のファンであることが誇らしくもあります。
ワールドツアー「Catch Me」ソウルコンサートでさえ
当日まで徹夜でリハーサルをするような強行スケジュールが
当たり前のような彼ら・・・
今は日本の厳重なスケジュール管理の下、一切姿をみせず
ひたすらライブのクオリティを高めているであろうふたり。
私はこういう事ができる日本の芸能界のシステムは
すばらしいと感じます。
アーティストとして磨きぬいた自分達のパフォーマンスを
みせるためにしっかりと管理された準備期間は絶対必要だと
思うからです。
「TONE」以上のクオリティが求められる今回のライブツアー
「TIME」はふたりにとってすべてが限界に挑戦するような
命を削るようなライブになるでしょう。
それを思う時、ファンはふたりの姿が見れない寂しさは
ぐっと胸の中にしまいこんでおくしかありません。
ファンも耐えるべきことがあって当然。
ステージに浮かび上がる光輝くふたりを見た時
すべては報われたという思いにきっと変わるでしょう。

Dear 東方神起

オープニングの曲はなんだろう?
731773861.jpg
201301232327249c0s.jpg
ファンの予想は当たるかな?

o0600046811231621294.jpg
ドヤで

026_convert_20120612044510.jpg
やさしくて

201208242343304ac.jpg
カリスマなユノをみたい

706632618.jpg
王子で

751881228.jpg
バンビで

up_1908176.jpg
ラブリーなチャンミンをみたい

17376342.jpeg
ビバルイで

KMjGA.jpg
デュフデュフで

19_convert_20130421034850.jpg
萌え萌えなふたりがみたい

137_convert_20130202234753_20130420232203.jpg
ふたりでここまできた

494976s_20130420233004.jpg
TOHOSHINKI ARE YUNHO and CHANGMIN

06.jpg
そんな東方神起の真髄をみたい

ふたりの夢ドームツアー
そのステージの幕が開くまで・・・
Only 7days


もしも・・・もしも初日のステージにこんなゆるふわチャンミンが
現れたら・・・
3ac79f3df8dcd10088385d01738b4710b9122f6d.jpg
立っている自信がありません ばたっ

愛するふたりに会えるまでもうすぐ・・・
この胸の高鳴りをどうやって押さえようか苦悩している方^^
ポチっとお願いします



ブログランキングならblogram


拍手もいつもありがとうございます。
スポンサーサイト

[2013/04/21 03:50] | 東方神起
トラックバック:(0) |

No title
シムT
shimkyon様♡

おはようございます。(^_^)/

Only 7 days !!!
とうとうここまで来ましたね!

私も新年度の忙しさのピークを越えました!

えーっと…
ペンライトの電池交換して…
ビギタオルを出して…
ウチワは、どこだったかなっ?!

ああ!それよりも
これからは、毎日ちゃんと寝て
このボロボロお肌の回復だーーーっ!!! (≧□≦*)/

(埼玉は行けないのに、このテンション^_^;)

皆様♡

お仕事の方は
ふたりを想ってファイテン!o(^o^)o

お休みの方は
いろいろ充電の日曜日を…(^_-)-♡

No title
キッコ
shimkyonさん、アンニョン(^-^)

『TIME』ツアーが間近に迫って来ましたね(^^)
埼玉チケが全然ゲット出来ず参戦出来ない私でも、何だか落ち着かない状態!
この待っている瞬間が、また良いんですよね~~~(o^-^o)
ライブ後は、放心状態になっちゃうもの!←感動、感激で。。

「T郎T美が行く!!」ブログ観ました
撮影秘話、二人からの泣けてくる様なメッセージがあるツアーパンフレット。。。これは、絶対に買うぞーーーーー!(^∇^)

二人は、昼夜問わず日々リハに専念しているでしょう
どんな事があっても乗り越えて来た二人。。。
絶えず努力を惜しまず頑張って来た二人。。。
二人の表情、仕草、歌声、ダンス、トーク(二人のイチャコラ)etc。。。
どんどん進化し続けている二人を早く見たいwww(^o^)/
特にチャミの髪型、今のままでお願いしたい!
出来れば…ゆるふわが良いんだけど…ネッ(o^∀^o)
とにかく、髪を切らないでもらいたいwww

オープニング予想曲、「Humanoids」が当たっていたら…
飛び上がる程 嬉しいだろうな~~~♪
どんな曲が来るかな?凄く楽しみヽ(・∀・)ノ

デビュー当時からの夢、『5大ドームツアー』がもうすぐ幕が開きますね♪
shimkyonさん、埼玉参戦される方、もうすぐ二人に会えますよ
ーーーーー!(*´∇`*)
心臓バクバク、ドックンドックン!でしょうね
胸の高鳴り、聴こえて来そうですwwwww(^∇^)
ああ~~考えただけでも、ワクワクo(^o^)o

昨日から肌寒いお天気が続いていますが、皆さん体調管理を万全に過ごしましょう(o^∀^o)



逢いたいよぉ~
RENA☆


shimkyonさん、おはようございます。(^-^)


まだまだから、ようやく、そして、

あと、1週間もうすでに心臓が持ちません~~~です。って、

参戦予定の6月まで、まだまだまだまだまだまだまだまだまだ~~~~ず~~~ト先なのに、

心は一緒にドームに飛んでいちゃってますです。

是非会場を真っ赤にお願いします。

  ❤❤ チャンミンに逢いたい ❤❤

No title
おはようございます!

さいたま初日まで後7日なんですね~。
私はまだ1ヶ月先だけど、そう言っている間にあっという間に来てしまいそうです。
二人は頑張っているんでしょうね。
DVDで見てもTONEは素晴らしかったのでそれを超えるのは大変そうです。
でも二人ならきっと出来ますよね。
SMAPファンの方からうちわは作ったほうがいいと言われ100均で材料をもう2ヶ月前に買ってきたのですが不器用な私には文字の切り抜きも出来ず結局文字とカッティングシート専門の所に頼み届いているのですが、まだ先の事とうちわに貼っていません。
今日は明日が母の命日なのでお墓参りに行こうと思っているので帰ってきたら作ろうと思います←ただ貼るだけなのに大げさ

shimkyonさんにこそいやな思いをさせてしまってごめんなさい。
いい年しているんだからもっと強くならなければと思います。
ほとんどひとりでは行動出来なかった私には良い経験になると思って、お隣になった方には思い切って話しかけてみます。
それに念願のチャンミンの歌っているところが見られるんですよね、楽しまなくちゃですね。
shimkyonさんなにかあったら駆けつけてくれるというお言葉心強く嬉しかったです。
私も言わせてください、shimkyonさん大好きです。
ありがとうございました。

昨日今日と寒いですが皆様ツアーに向けて風邪など引かないように体調にお気を付けてください!!



No title
ワカリン
shimkyonさん、おはようございます。

Only7daysのカウントダン素敵ですね。
今週はあっという間で、気づいたらさいたまにいるって感じがします。
今、二人がどれだけ頑張っているんだろうって思うだけで、私は既に込み上げてくるものがあります。

オープニングは「Humanoids」なのでしょうか?
なんか怒涛のダンス曲ナンバーで始まりそう・・・かも。

私もゆるふわチャンミン大好きなので、POSEIDONヘアーチャンミンなら ばたっ!!
う~ん、もう色々考えるだけで顔が崩れていくよ~。


tom-ohさんへ

カワリン。
実は本人ですら気づかずにコメント読んでいました。(爆)
mariさんは以前ワリカンってね。
何通りあるんだろう?なんて数学の順列とか思い出して一人でウケました。(あはは)





管理人のみ閲覧できます
-


いよいよ!
tom-oh
shimkyonさん みなさん あんにょん。


いよいよですねーー。
初日から参戦される方はこの1週間どうやって過ごされるのでしょうか??
私は名古屋からなので、まだちょっと落ち着いています^^
皆さんがドキドキされてるかと思うと私も楽しくなっちゃいます♪

shimkyonさんの「TONE」ライブツアー初日前のブログを久々に読んでみました。
やっぱり去年とは少し違うお気持ちですか??
ユノとチャンミンも違うのかな??
「TONE」の時は2人で乗り越えなければならない重圧やプレッシャーが大きかったと思います。
でもそれを見事二人で成し遂げ、今回の5大ドームツアー。
ユノは新しい歴史が始まるんじゃないかな?って言ってたから今回は今どんな気持ちなんだろう??
また違うプレッシャーかな??でも「TONE」の時みたいに不安な気持ちではなく私たちと一緒で楽しみにしてるのかな??

実は私は「TONE」のアリーナツアーは大阪城ホールに落選してからはもう参戦できないと諦めていたので。
平日が多かったから遠征なんて去年は考えられなかったんですよね・・・
だからちょっと客観的に見てたんですが、今回は何回か参戦できるとなって、shimkyonさんやここに来られる愛人の皆さんと同じドキドキを味わえれるのでそれもすごく嬉しいし、楽しいです♪

皆さん、セトリをいち早くやっぱり知りたいんですねーー。そっかーー。。。(まだ悩んでる。)
情報を避ける方が難しいというshimkyonさんのご意見にも納得。

名古屋までにGW前とGW後に2件、イレギュラーな仕事を抱えてるので実はとっても忙しいんですよね。
忙しさで情報を見ないようにするか。。。
いやーー、でもたまらず見てしまうかも??
ま、なるようになるか!!!(O型なんで楽天的♪)

皆さん、この1週間ドキドキしながら過ごしましょうね~~♪

ワカリンさんへ

優しいお言葉ありがとうございます^^
「ワカリン」さんって言葉にするととっても可愛いお名前なのに「カワリン」「ワリカン」ってぱっと見、区別つかない(歳のせいです。お若い方はすぐ区別できますww)のに言葉にすると可愛くない・・・
可愛いワカリンさんです♪
ちゃんとこのキーボード打つ手にも、見落としがちなこの目にも言い聞かせておきました!!
本当に失礼しました。



Banbi
shimkyonさん あんにょん^ ^

私が寝てる間にw初日までもう一週間切ってるらしいじゃないですかw

この間、満身創痍の私は自分では殆ど情報追わずw
大御所様wから強制的に送られてくるリンク先に飛んだりする他力本願ペンでしたw

最近は家でのんびり仕事しながら、ウリ春樹の新刊読んでます^ ^
これが長いタイトルでして…ボケた私の頭ではなかなか覚えられず…
「1歳に満たない松崎しげると彼の柔軟な腰」
みたいなタイトルですw

ところで気になるセトリ。
私はネタバレしても楽しめる方なので、早く知りたいですね^ ^
セトリが判明すると宅の主人は、セトリ通りのCDを作ります(←痛いオッサンw)

実は私、TIME殆ど聞いていないのでw歌詞、掛け声どころか曲名もイマイチ覚えきれていないのですがw
サバイバルダンス(by SAMさんの皆さん)でトロッコ乗る気がしてます。

「TIME」と言うからには、過去に遡った曲が登場したりするんですかね?
歴史を振り返るような演出があるとか?(暗黒史除くw)

来週あたり届く名古屋のチケットが気になります^ ^

CD聴いて、大御所様に色々教わって勉強してきま〜す(*^_^*)

shimkyonさんも皆さんも、ツアー参戦日まで元気にお過ごし下さいね^ ^

ドームツアーが大成功して二人の夢が叶いますように…

お邪魔しましたm(_ _)m
あんにょん

青空^ ^
チャミチャミ
shimkyoさん、皆さん、こんにちは^ ^

夕方になって東京は、雲の隙間から青空が覗いて来ました。

「TIME」まであとほんの僅かになってきました。
shmkyoさんの今日の記事は、ここの所の私の心に染み過ぎて…、もう泣いてしまった。

「TIME」・・・
私のスタートは、29日の埼玉です。
山の様な仕事と、あわせてプライベートでの諸々で…、昼間はiPad開く余裕も無く、夜は気が付くとソファーで沈没の日々…。
でも、刻々と近づいて来るライブに…。何だか訳も無く、ただドキドキして…。
早く!早く!一日でも早くTIMEのステージのユノとチャンミンに会いたいような…。
でも、まだウキウキと待ちわびているままでいたい様な…。

ちょっと最近…、自分の心臓を自分で鷲摑みしている感じなんですね~~~。

「TONE」の時は、ただ嬉しくて!嬉しくて!
ステージで2人に再び会える事が、嬉しくて、幸せで…。
余計な事、何も考えないで…、わー!!!ってなってたんですけど(≧∇≦)

今回は、少し違うかな~?^ ^

今年もまた、ステージのユノとチャンミンに会える。
その幸せな気持ちが、とっても深い感じと言うか…。

ユノとチャンミンの、東方神起を好きでいる自分が嬉しくて…。
ユノとチャンミンを好きな人達と、共に今の時間を共有している事が嬉しくて…。

そして何より…!
ユノとチャンミンと共に生きている事が嬉しくて…。

頭がわー!から、心の中一杯がしあわせ~な感じ^ ^

幸せって、涙腺弱くなりますんで~^^;
今日の記事は、ヤバかったですわ^ ^

初日に向けてshimkyonさんの記事は、どんなでしょう…^ ^
一日一日、ブログを開くのが嬉しいです^ ^

コメ欄お借りして…。

チャンドラさん。
チャンドラさんのコメ、読むといつも元気になります^ ^
shimkyonさんや、ここに集う方達への優しい気持ちに、チャンドラさんの優しさが溢れてて…。 いいだなぁ~^ ^

アンケート調査!リアルにお答え出来なくて…、ミアネ~!
セトリ、知りたい派です!知って参戦しないと…、多分その場で心臓止まります!
オープニングは、「Humanoids」!

キッコさん。
ウチワでのチャンドラさんとのやり取りがー!笑った!笑った(≧∇≦)
私の分もオーダーしてくださって、ありがとうございました(^-^)/

我が身さえ、会場に置いて来てしまいそうなので^^;
いつも、ペンラしか持っていかないんですけど…。
一瞬、ウチワ持ってる自分を思い描いて…、嬉しかったでっす!
ペンラオンリーで!参ります(≧∇≦)

mariさん。
足、大丈夫ですか…?
私達、安土桃山は、悪い方を庇うと悪く無い方も痛くなるから…。^^;
それをずっと心配してますよぉ~!
お医者さんに3週間!と言われても…、大丈夫!
気合で2週間で!骨折ねじ伏せて復活すると思ってます! mariさんですから…^ ^

Banbiさん。
Banbiさんのお名前がコメ欄にあると…!嬉しいだな^o^
完全復活まで、のんびり、ゆるりとお過ごしくださいませね^ ^

shimkyonさん、諸々失礼致しましたm(_ _)m

No title
mari
shimkyonさん あんにょん

5大ドームツアーが発表されてオロオロして初のチケット争奪に落胆したり喜んだり。
そうこうしているウチにもう今週末になったんですね。
時の流れの速さを感じます。
まさか自分が亀裂骨折してジリジリしてるとは夢にも思わず。
みなさんにご心配頂いて恐縮でございます<m(__)m>
兄に安全靴発注しました(爆)

2人は帰国したんですね。
ユノの肌荒れが心配しつつも笑顔があったし、チャンミンは少し顔痩せたかな?
クルンが出来つつあって嬉しい~切らないでね!♥

今日はチャミチャミさんやユノペンBanbiのコメがあって嬉しいなぁ^^

チャミチャミさん。
ご心配頂いてありがとうございます。
一生懸命牛乳のんでますw
最近コメ欄でお見かけしないのでお元気か私も心配してましたよ。
お互い安土桃山、体を労わりましょう^^

Banbi.
ウリ春樹まだ言ってるw
そっかー。松崎茂の話だったのかw

そしてチャンドラ。
先日のコメ見てわたくし感心しましたわ。
素晴らしいだな^^
絵文字擬音 チェゴwww

みんなで楽しく東方神起を応援して行きましょうね^^

夢の五大ドーム♪
チャンドラMAX
shimkyonさん アンニョン(*^o^*)

只今帰りました!
お邪魔したら…わぁ(≧∇≦)Banbi大御所様のお名前♪他安土桃山組の皆さんもお揃いで、超嬉しいだなあ♪

夢の五大ドームツアーの発表があり、まだまだだと思っていたのに…埼玉初日までカウンタダウンに入ってきました!
この一週間はどおなってしまうでしょうか…
一日一日がドキドキ♪とワクワク♪で、「TONE」のときもそうだったんですがアルバムリピしまくりなので寝る前も、曲がリピしていて、朝もリピしていてw 頭の中「TiME」エンドレスwww
この頭休めなぁい状態から解き放たれるのは、名古屋参戦からなんでしょうかwww
いやいやw 6月の東京までずっと続くでしょうね♪(*^o^*)

埼玉は参戦出来ないですがエアー参戦ながら、きっとテンションMAX状態だと思います!(≧∇≦)
もう早く埼玉ライブ始まってよw的なwww

埼玉参戦の愛人さん♪もう目の前にきております(*^o^*)
愛しのユノとチャンミンに遇えますよ~(≧∇≦)

ア~チャンドラも早く早く逢いたいです!

チャミチャミさん☆ウチワの件はキッコさんと解決しましたからwww お騒がせいたしました(*^o^*)
ウチワはチャンドラ分しか勿論作ってないですよwww でも東京珍デートはヨロシクお願いしますm(_ _)m

Banbiさん☆
大御所様No.1とNo.2が出揃って安土桃山組も安泰ですwww でも、ゆっくりとゆっくりと復活の狼煙を掲げてくださいませ♪

mariさん☆
大御所様No.1No.2の復活の狼煙←足は時間がかかりますね。一緒に揚がったら嬉しいだなあ♪

すみませんm(_ _)m
コメ欄お借りしました!

寒いです(>_<)体調崩さぬように、ライブ万全にして望みましょう(*^o^*)

お邪魔いたしましたm(_ _)m


お気遣いありがとうございます。
Banbi
チャミチャミさん^ ^
いつもお忙しいのに気に掛けて頂いて有難うございますm(_ _)m
ウリ春樹の新刊なんて、読む暇も無いのでしょうね…。
あらすじ、メールで送っときますね〜
ウソですwww
ご無理なさらず、お休みはしっかりおとりになって下さいね^ ^

チャンドラちゃん(≧∇≦)
チャンドラの半分は優しさで出来ているね…(残りの半分は、擬音と絵文字w)
そんなチャンドラのところには、神席が届きますよ^ ^
いつもコマウォ

大御所様
宅の主人が作った「TIMEセトリCD」
@(・●・)@<送っちゃうぞ〜www

トモヲ
…………。
おらんやないかっ!wwwww


shimkyonさん、ごめんなさい。
お邪魔しましたm(_ _)m
もうちょっと引っ込んでま〜す。

ユノ、チャンミン、ファイティン!


Banbi
shimkyonさん
記事に全然触れてませんでしたぁ〜
m(_ _)m

写真下から7番目のチャンミン。
「パング〜!」やってますわ。
byイラ韓w

ユノ、チャンミン、サランへヨ〜


ヤムチャ
shimkyonさん、皆様こんばんは(^^)♪

「Only 7days」
チョッと例えがアレなんですが、「緊張して吐きそう…」って言う人の気持ち、今なら分かります。
「心臓が口から飛び出そう」も、「お腹が痛くなりそう」も全て理解できます。
こんなにドキドキするものなんですね?
免疫が無いので、自分でもどう対処して良いのやら…
取り敢えず、ご飯だけはシッカリ食べます!

「5万人の観客」vs「2人」
改めて、ユノとチャンミンの精神力の強さに驚きます。

2人のオーラに負けない様、私も頑張らなくちゃ!


「王子で…」のチャンミン、待ち受け画像にしています。
品があって…瞳の奥に星が見える様です~(*^^*)
こんなチャンミンが見れたなら…昇天。(皆様サヨウナラ~)


☆チャンドラさん
いつもメッセージありがとうございます(≧▽≦)♪
「掛け声」なんとかサマになって来ましたよ~(^^)v



皆さま あんにょん^^
shimkyon
この記事のコメント欄の華やかさに
面食らってるshimkyonです^^
いや~久々に常連の皆さま勢ぞろいというか
オールキャストでびっくりするやら嬉しいやら(≧∇≦)


シムTさんへ

お仕事は一息つけた感じですか^^
これから本格的な準備ですよね
お肌のお手入れ・・・
今からでは間に合わないわ(^_^;)
シムTさんはがんばって!


キッコさんへ

チャンミン帰国したでしょ・・・
髪切るんじゃないかとヒヤヒヤしますww
あのままでツアーに入って欲しいですよね。
オープニング曲は予想通りか完全に裏をかかれるかww
会場で1曲目を待つ自分想像するだけで
緊張しますww


RENA☆さんへ

お久しぶりで~す^^
RENA☆さんは6月からという事は
京セラドームからですか?
楽しみですね^^
東京ドームも行かれますか?
どこかの会場でお会いできたらいいですね^^


蘭さんへ

うちわの文字とカッティングシート専門の業者?
なんてあるんですか?知りませんでした。
私も不器用なんで次回は頼もうかしら^^
文字を貼るだけでもきっとテンションが上がって
きますよ!
どんなうちわなのか見てみたいです^^
チャンミンにアピールできるといいですね。
私も蘭さん大好きで~す(*^_^*)


ワカリンさんへ

すでにこみ上げてくるものがありますよね・・・
わかります(:_;)
POSEIDONヘアーチャンミン最高ですよね!
ドキドキします。
でも韓国に帰ったので切ったりしないかと
不安でしょうがないですよ~(^_^;)


鍵コメ ユウさんへ

お元気そうですね^^
安心しました。
ペンラとチケット宝物ですね。
しかもアリーナ!羨ましい。
ペンラの先は確かに飛んでいきます。
私も先がないペンラが何本かありますww
テープで補強しておいたほうがいいですよ。
アリーナの後方でも双眼鏡があればモニターは
見えると思いますが・・・
ユウさんは身長は高いほうかしら?
アリーナ後方は背が低いと人に遮られて
モニターが見えない場合があります(>_<)
私は背が低いのでアリーナより遠くても
スタンドのほうが見やすかったりします。
見やすい場所だといいですね^^
久しぶりのコメント嬉しかったです(*^_^*)


tom-ohさんへ

私の「TONE」ライブツアー初日前のブログ・・・
何書いてましたか?www
あとで読み返してみます(^_^;)

セトリは皆さん悩まれてますね・・・

>ま、なるようになるか!!!(O型なんで楽天的♪)

私も同じです^^O型なんでww
セトリ見ても最初と最後の曲くらいは記憶できても
中間の順番なんて覚え切れるもんじゃないから
見ても大丈夫なんじゃね?←やっぱり楽天的ww


Banbiさんへ


コメント欄に久しぶりにBanbiさんの
お名前があってテンションUPしました(≧∇≦)
いつもの Banbi節で嬉しくなっちゃいました。

春樹様の新刊ってそんな感じのタイトルでしたよね^^
うんうん・・・たぶんそんな感じだったと思うw

ご主人がセトリ通りのCDを作ってくれるなんて・・・
凄い!マメな方なんですね^^
私、そのCD欲しいですww

私も過去曲ふたりでリカバリーすると思うんですよ
あの曲・・・^^
「サバイバルダンス」くる?
あり得なくもないか・・・

名古屋でお会いできたら嬉しいですけど
くれぐれもお体お大事に^^


チャミチャミさんへ

お久しぶりで~す(≧∇≦)
お仕事・・・ハードなんですね(>_<)
でもふたりのライブのこと考えたら
がんばれますよね^^ファイティン!

>幸せな気持ちが、とっても深い感じと言うか…

わかります! 
ふたりの夢が叶うツアーってだけで違う感覚が
ありますね・・・
私もこのあたりを語り始めるとちょっとヤバイので
ツアー終るまでは淡々と行こうと決めてます。

セトリは知りたい派ですか^^
心の準備できますもんね。
オープニングはやっぱりあの曲ですかね(≧∇≦)
毎日がドキドキですね。


mariさんへ

チケット争奪戦からホントに
長いようでもありあっという間でもあり
いよいよですが・・・
足はまだ完治とまではいきませんか(>_<)
でも安全靴履いたmariさんに会いたいですww
なんか可愛いww

Banbiさんから「ユノペン」のカミングアウトは
今のところないです・・・
私はまだ信じていませんww


チャンドラMAXさんへ

毎日毎日、頭の中「TIME」
確かにそうですね^^

いよいよカウントダウンでここから
また、ドキドキがMAX(>_<)
浮足立ってると
なにか良からぬことをしでかしそうなんでww
慎重な生活を心がけるようにしないと・・・

ふたりに会うために毎日が戦いです(^_^;)


ヤムチャさんへ

とりあえずごはんだけはしっかり食べる!
これ大事です^^
ふたりのオーラを見ても眩しさでフラフラしない
体力だけは保持していかないとww

待ち受けの王子が目の前で歌ったり踊ったりするんですよ
どーしますか?
ヤムチャさん 昇天してどこか違う世界に行かないように
してくださいねww


ツアー初日まで1週間という節目で
愛人大集合wwのコメ欄最高でした(≧∇≦)
皆さん、コメントありがとうございました~m(__)m

ありゃ(≧∇≦)
チャミチャミ
シンデレラTime…、過ぎました~。

今、改めてコメ欄見たら・・・

ごめんなさ~~~い!!!
shimkyonさん!お名前の最後の n がーーー!無かった^^;

久し振りのiPad・・・タッチしたつもりがぁ~!ありゃ~~~?!
すみましぇんでしたm(_ _)m

お邪魔したついでに…。
shimkyonさんも、ペンラの先、無いのあるんですね(≧∇≦)
あ~~~!嬉しい(≧∇≦)
私も何本かあるんですよー!
しかも中にクルッと巻かれているキラキラのシートもすっ飛んじゃったのも(≧∇≦)
このシートが無いと、ペンラぜーんぜん光ん無い^^;

私の周りのトンペン友達は…、みんな冷静何だかなんだか?この先がすっ飛んで無い人、ひとりもいないんですよぉー!

あ~~~!良かった!安心した(≧∇≦)

コメ返後に、失礼しましたm(_ _)m

チャンミンの髪の毛が無事な事を祈りつつ…、寝ます。(マジに祈ります)


Re: ありゃ(≧∇≦)
shimkyon
チャミチャミさん あんにょん^^

> ごめんなさ~~~い!!!
> shimkyonさん!お名前の最後の n がーーー!無かった^^;

全然気にしませんから(^_-)-☆
私のコメ返の誤字脱字に比べたら、へでもないですww

> shimkyonさんも、ペンラの先、無いのあるんですね(≧∇≦)
> あ~~~!嬉しい(≧∇≦)
> 私も何本かあるんですよー!

絶対1本や2本ありますよね~
知らないうちになくなってます(^_^;)

> 私の周りのトンペン友達は…、みんな冷静何だかなんだか?この先がすっ飛んで無い人
ひとりもいないんですよぉー!

え~そのほうが信じられませんww

> チャンミンの髪の毛が無事な事を祈りつつ…、寝ます。(マジに祈ります)

無事に帰って来てくれました\(~o~)/
でも日本で切る可能性だってあるってことに気がついた(爆)
毎日、「ゆるふわチャンミン」を妄想して
切るな切るなと念じてますww

コメントありがとうございました~m(__)m

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
No title
shimkyon様♡

おはようございます。(^_^)/

Only 7 days !!!
とうとうここまで来ましたね!

私も新年度の忙しさのピークを越えました!

えーっと…
ペンライトの電池交換して…
ビギタオルを出して…
ウチワは、どこだったかなっ?!

ああ!それよりも
これからは、毎日ちゃんと寝て
このボロボロお肌の回復だーーーっ!!! (≧□≦*)/

(埼玉は行けないのに、このテンション^_^;)

皆様♡

お仕事の方は
ふたりを想ってファイテン!o(^o^)o

お休みの方は
いろいろ充電の日曜日を…(^_-)-♡
2013/04/21(Sun) 07:08 | URL  | シムT #XP08oBw2[ 編集]
No title
shimkyonさん、アンニョン(^-^)

『TIME』ツアーが間近に迫って来ましたね(^^)
埼玉チケが全然ゲット出来ず参戦出来ない私でも、何だか落ち着かない状態!
この待っている瞬間が、また良いんですよね~~~(o^-^o)
ライブ後は、放心状態になっちゃうもの!←感動、感激で。。

「T郎T美が行く!!」ブログ観ました
撮影秘話、二人からの泣けてくる様なメッセージがあるツアーパンフレット。。。これは、絶対に買うぞーーーーー!(^∇^)

二人は、昼夜問わず日々リハに専念しているでしょう
どんな事があっても乗り越えて来た二人。。。
絶えず努力を惜しまず頑張って来た二人。。。
二人の表情、仕草、歌声、ダンス、トーク(二人のイチャコラ)etc。。。
どんどん進化し続けている二人を早く見たいwww(^o^)/
特にチャミの髪型、今のままでお願いしたい!
出来れば…ゆるふわが良いんだけど…ネッ(o^∀^o)
とにかく、髪を切らないでもらいたいwww

オープニング予想曲、「Humanoids」が当たっていたら…
飛び上がる程 嬉しいだろうな~~~♪
どんな曲が来るかな?凄く楽しみヽ(・∀・)ノ

デビュー当時からの夢、『5大ドームツアー』がもうすぐ幕が開きますね♪
shimkyonさん、埼玉参戦される方、もうすぐ二人に会えますよ
ーーーーー!(*´∇`*)
心臓バクバク、ドックンドックン!でしょうね
胸の高鳴り、聴こえて来そうですwwwww(^∇^)
ああ~~考えただけでも、ワクワクo(^o^)o

昨日から肌寒いお天気が続いていますが、皆さん体調管理を万全に過ごしましょう(o^∀^o)

2013/04/21(Sun) 07:13 | URL  | キッコ #-[ 編集]
逢いたいよぉ~


shimkyonさん、おはようございます。(^-^)


まだまだから、ようやく、そして、

あと、1週間もうすでに心臓が持ちません~~~です。って、

参戦予定の6月まで、まだまだまだまだまだまだまだまだまだ~~~~ず~~~ト先なのに、

心は一緒にドームに飛んでいちゃってますです。

是非会場を真っ赤にお願いします。

  ❤❤ チャンミンに逢いたい ❤❤
2013/04/21(Sun) 08:38 | URL  | RENA☆ #2IQano7E[ 編集]
No title
おはようございます!

さいたま初日まで後7日なんですね~。
私はまだ1ヶ月先だけど、そう言っている間にあっという間に来てしまいそうです。
二人は頑張っているんでしょうね。
DVDで見てもTONEは素晴らしかったのでそれを超えるのは大変そうです。
でも二人ならきっと出来ますよね。
SMAPファンの方からうちわは作ったほうがいいと言われ100均で材料をもう2ヶ月前に買ってきたのですが不器用な私には文字の切り抜きも出来ず結局文字とカッティングシート専門の所に頼み届いているのですが、まだ先の事とうちわに貼っていません。
今日は明日が母の命日なのでお墓参りに行こうと思っているので帰ってきたら作ろうと思います←ただ貼るだけなのに大げさ

shimkyonさんにこそいやな思いをさせてしまってごめんなさい。
いい年しているんだからもっと強くならなければと思います。
ほとんどひとりでは行動出来なかった私には良い経験になると思って、お隣になった方には思い切って話しかけてみます。
それに念願のチャンミンの歌っているところが見られるんですよね、楽しまなくちゃですね。
shimkyonさんなにかあったら駆けつけてくれるというお言葉心強く嬉しかったです。
私も言わせてください、shimkyonさん大好きです。
ありがとうございました。

昨日今日と寒いですが皆様ツアーに向けて風邪など引かないように体調にお気を付けてください!!

2013/04/21(Sun) 09:15 | URL  | 蘭 #-[ 編集]
No title
shimkyonさん、おはようございます。

Only7daysのカウントダン素敵ですね。
今週はあっという間で、気づいたらさいたまにいるって感じがします。
今、二人がどれだけ頑張っているんだろうって思うだけで、私は既に込み上げてくるものがあります。

オープニングは「Humanoids」なのでしょうか?
なんか怒涛のダンス曲ナンバーで始まりそう・・・かも。

私もゆるふわチャンミン大好きなので、POSEIDONヘアーチャンミンなら ばたっ!!
う~ん、もう色々考えるだけで顔が崩れていくよ~。


tom-ohさんへ

カワリン。
実は本人ですら気づかずにコメント読んでいました。(爆)
mariさんは以前ワリカンってね。
何通りあるんだろう?なんて数学の順列とか思い出して一人でウケました。(あはは)



2013/04/21(Sun) 10:35 | URL  | ワカリン #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/04/21(Sun) 12:02 |   |  #[ 編集]
いよいよ!
shimkyonさん みなさん あんにょん。


いよいよですねーー。
初日から参戦される方はこの1週間どうやって過ごされるのでしょうか??
私は名古屋からなので、まだちょっと落ち着いています^^
皆さんがドキドキされてるかと思うと私も楽しくなっちゃいます♪

shimkyonさんの「TONE」ライブツアー初日前のブログを久々に読んでみました。
やっぱり去年とは少し違うお気持ちですか??
ユノとチャンミンも違うのかな??
「TONE」の時は2人で乗り越えなければならない重圧やプレッシャーが大きかったと思います。
でもそれを見事二人で成し遂げ、今回の5大ドームツアー。
ユノは新しい歴史が始まるんじゃないかな?って言ってたから今回は今どんな気持ちなんだろう??
また違うプレッシャーかな??でも「TONE」の時みたいに不安な気持ちではなく私たちと一緒で楽しみにしてるのかな??

実は私は「TONE」のアリーナツアーは大阪城ホールに落選してからはもう参戦できないと諦めていたので。
平日が多かったから遠征なんて去年は考えられなかったんですよね・・・
だからちょっと客観的に見てたんですが、今回は何回か参戦できるとなって、shimkyonさんやここに来られる愛人の皆さんと同じドキドキを味わえれるのでそれもすごく嬉しいし、楽しいです♪

皆さん、セトリをいち早くやっぱり知りたいんですねーー。そっかーー。。。(まだ悩んでる。)
情報を避ける方が難しいというshimkyonさんのご意見にも納得。

名古屋までにGW前とGW後に2件、イレギュラーな仕事を抱えてるので実はとっても忙しいんですよね。
忙しさで情報を見ないようにするか。。。
いやーー、でもたまらず見てしまうかも??
ま、なるようになるか!!!(O型なんで楽天的♪)

皆さん、この1週間ドキドキしながら過ごしましょうね~~♪

ワカリンさんへ

優しいお言葉ありがとうございます^^
「ワカリン」さんって言葉にするととっても可愛いお名前なのに「カワリン」「ワリカン」ってぱっと見、区別つかない(歳のせいです。お若い方はすぐ区別できますww)のに言葉にすると可愛くない・・・
可愛いワカリンさんです♪
ちゃんとこのキーボード打つ手にも、見落としがちなこの目にも言い聞かせておきました!!
本当に失礼しました。
2013/04/21(Sun) 15:31 | URL  | tom-oh #-[ 編集]
shimkyonさん あんにょん^ ^

私が寝てる間にw初日までもう一週間切ってるらしいじゃないですかw

この間、満身創痍の私は自分では殆ど情報追わずw
大御所様wから強制的に送られてくるリンク先に飛んだりする他力本願ペンでしたw

最近は家でのんびり仕事しながら、ウリ春樹の新刊読んでます^ ^
これが長いタイトルでして…ボケた私の頭ではなかなか覚えられず…
「1歳に満たない松崎しげると彼の柔軟な腰」
みたいなタイトルですw

ところで気になるセトリ。
私はネタバレしても楽しめる方なので、早く知りたいですね^ ^
セトリが判明すると宅の主人は、セトリ通りのCDを作ります(←痛いオッサンw)

実は私、TIME殆ど聞いていないのでw歌詞、掛け声どころか曲名もイマイチ覚えきれていないのですがw
サバイバルダンス(by SAMさんの皆さん)でトロッコ乗る気がしてます。

「TIME」と言うからには、過去に遡った曲が登場したりするんですかね?
歴史を振り返るような演出があるとか?(暗黒史除くw)

来週あたり届く名古屋のチケットが気になります^ ^

CD聴いて、大御所様に色々教わって勉強してきま〜す(*^_^*)

shimkyonさんも皆さんも、ツアー参戦日まで元気にお過ごし下さいね^ ^

ドームツアーが大成功して二人の夢が叶いますように…

お邪魔しましたm(_ _)m
あんにょん
2013/04/21(Sun) 17:02 | URL  | Banbi #-[ 編集]
青空^ ^
shimkyoさん、皆さん、こんにちは^ ^

夕方になって東京は、雲の隙間から青空が覗いて来ました。

「TIME」まであとほんの僅かになってきました。
shmkyoさんの今日の記事は、ここの所の私の心に染み過ぎて…、もう泣いてしまった。

「TIME」・・・
私のスタートは、29日の埼玉です。
山の様な仕事と、あわせてプライベートでの諸々で…、昼間はiPad開く余裕も無く、夜は気が付くとソファーで沈没の日々…。
でも、刻々と近づいて来るライブに…。何だか訳も無く、ただドキドキして…。
早く!早く!一日でも早くTIMEのステージのユノとチャンミンに会いたいような…。
でも、まだウキウキと待ちわびているままでいたい様な…。

ちょっと最近…、自分の心臓を自分で鷲摑みしている感じなんですね~~~。

「TONE」の時は、ただ嬉しくて!嬉しくて!
ステージで2人に再び会える事が、嬉しくて、幸せで…。
余計な事、何も考えないで…、わー!!!ってなってたんですけど(≧∇≦)

今回は、少し違うかな~?^ ^

今年もまた、ステージのユノとチャンミンに会える。
その幸せな気持ちが、とっても深い感じと言うか…。

ユノとチャンミンの、東方神起を好きでいる自分が嬉しくて…。
ユノとチャンミンを好きな人達と、共に今の時間を共有している事が嬉しくて…。

そして何より…!
ユノとチャンミンと共に生きている事が嬉しくて…。

頭がわー!から、心の中一杯がしあわせ~な感じ^ ^

幸せって、涙腺弱くなりますんで~^^;
今日の記事は、ヤバかったですわ^ ^

初日に向けてshimkyonさんの記事は、どんなでしょう…^ ^
一日一日、ブログを開くのが嬉しいです^ ^

コメ欄お借りして…。

チャンドラさん。
チャンドラさんのコメ、読むといつも元気になります^ ^
shimkyonさんや、ここに集う方達への優しい気持ちに、チャンドラさんの優しさが溢れてて…。 いいだなぁ~^ ^

アンケート調査!リアルにお答え出来なくて…、ミアネ~!
セトリ、知りたい派です!知って参戦しないと…、多分その場で心臓止まります!
オープニングは、「Humanoids」!

キッコさん。
ウチワでのチャンドラさんとのやり取りがー!笑った!笑った(≧∇≦)
私の分もオーダーしてくださって、ありがとうございました(^-^)/

我が身さえ、会場に置いて来てしまいそうなので^^;
いつも、ペンラしか持っていかないんですけど…。
一瞬、ウチワ持ってる自分を思い描いて…、嬉しかったでっす!
ペンラオンリーで!参ります(≧∇≦)

mariさん。
足、大丈夫ですか…?
私達、安土桃山は、悪い方を庇うと悪く無い方も痛くなるから…。^^;
それをずっと心配してますよぉ~!
お医者さんに3週間!と言われても…、大丈夫!
気合で2週間で!骨折ねじ伏せて復活すると思ってます! mariさんですから…^ ^

Banbiさん。
Banbiさんのお名前がコメ欄にあると…!嬉しいだな^o^
完全復活まで、のんびり、ゆるりとお過ごしくださいませね^ ^

shimkyonさん、諸々失礼致しましたm(_ _)m
2013/04/21(Sun) 18:04 | URL  | チャミチャミ #-[ 編集]
No title
shimkyonさん あんにょん

5大ドームツアーが発表されてオロオロして初のチケット争奪に落胆したり喜んだり。
そうこうしているウチにもう今週末になったんですね。
時の流れの速さを感じます。
まさか自分が亀裂骨折してジリジリしてるとは夢にも思わず。
みなさんにご心配頂いて恐縮でございます<m(__)m>
兄に安全靴発注しました(爆)

2人は帰国したんですね。
ユノの肌荒れが心配しつつも笑顔があったし、チャンミンは少し顔痩せたかな?
クルンが出来つつあって嬉しい~切らないでね!♥

今日はチャミチャミさんやユノペンBanbiのコメがあって嬉しいなぁ^^

チャミチャミさん。
ご心配頂いてありがとうございます。
一生懸命牛乳のんでますw
最近コメ欄でお見かけしないのでお元気か私も心配してましたよ。
お互い安土桃山、体を労わりましょう^^

Banbi.
ウリ春樹まだ言ってるw
そっかー。松崎茂の話だったのかw

そしてチャンドラ。
先日のコメ見てわたくし感心しましたわ。
素晴らしいだな^^
絵文字擬音 チェゴwww

みんなで楽しく東方神起を応援して行きましょうね^^
2013/04/21(Sun) 18:51 | URL  | mari #45BTAOaQ[ 編集]
夢の五大ドーム♪
shimkyonさん アンニョン(*^o^*)

只今帰りました!
お邪魔したら…わぁ(≧∇≦)Banbi大御所様のお名前♪他安土桃山組の皆さんもお揃いで、超嬉しいだなあ♪

夢の五大ドームツアーの発表があり、まだまだだと思っていたのに…埼玉初日までカウンタダウンに入ってきました!
この一週間はどおなってしまうでしょうか…
一日一日がドキドキ♪とワクワク♪で、「TONE」のときもそうだったんですがアルバムリピしまくりなので寝る前も、曲がリピしていて、朝もリピしていてw 頭の中「TiME」エンドレスwww
この頭休めなぁい状態から解き放たれるのは、名古屋参戦からなんでしょうかwww
いやいやw 6月の東京までずっと続くでしょうね♪(*^o^*)

埼玉は参戦出来ないですがエアー参戦ながら、きっとテンションMAX状態だと思います!(≧∇≦)
もう早く埼玉ライブ始まってよw的なwww

埼玉参戦の愛人さん♪もう目の前にきております(*^o^*)
愛しのユノとチャンミンに遇えますよ~(≧∇≦)

ア~チャンドラも早く早く逢いたいです!

チャミチャミさん☆ウチワの件はキッコさんと解決しましたからwww お騒がせいたしました(*^o^*)
ウチワはチャンドラ分しか勿論作ってないですよwww でも東京珍デートはヨロシクお願いしますm(_ _)m

Banbiさん☆
大御所様No.1とNo.2が出揃って安土桃山組も安泰ですwww でも、ゆっくりとゆっくりと復活の狼煙を掲げてくださいませ♪

mariさん☆
大御所様No.1No.2の復活の狼煙←足は時間がかかりますね。一緒に揚がったら嬉しいだなあ♪

すみませんm(_ _)m
コメ欄お借りしました!

寒いです(>_<)体調崩さぬように、ライブ万全にして望みましょう(*^o^*)

お邪魔いたしましたm(_ _)m
2013/04/21(Sun) 19:12 | URL  | チャンドラMAX #-[ 編集]
お気遣いありがとうございます。
チャミチャミさん^ ^
いつもお忙しいのに気に掛けて頂いて有難うございますm(_ _)m
ウリ春樹の新刊なんて、読む暇も無いのでしょうね…。
あらすじ、メールで送っときますね〜
ウソですwww
ご無理なさらず、お休みはしっかりおとりになって下さいね^ ^

チャンドラちゃん(≧∇≦)
チャンドラの半分は優しさで出来ているね…(残りの半分は、擬音と絵文字w)
そんなチャンドラのところには、神席が届きますよ^ ^
いつもコマウォ

大御所様
宅の主人が作った「TIMEセトリCD」
@(・●・)@<送っちゃうぞ〜www

トモヲ
…………。
おらんやないかっ!wwwww


shimkyonさん、ごめんなさい。
お邪魔しましたm(_ _)m
もうちょっと引っ込んでま〜す。

ユノ、チャンミン、ファイティン!
2013/04/21(Sun) 20:40 | URL  | Banbi #-[ 編集]
shimkyonさん
記事に全然触れてませんでしたぁ〜
m(_ _)m

写真下から7番目のチャンミン。
「パング〜!」やってますわ。
byイラ韓w

ユノ、チャンミン、サランへヨ〜
2013/04/21(Sun) 20:54 | URL  | Banbi #-[ 編集]
shimkyonさん、皆様こんばんは(^^)♪

「Only 7days」
チョッと例えがアレなんですが、「緊張して吐きそう…」って言う人の気持ち、今なら分かります。
「心臓が口から飛び出そう」も、「お腹が痛くなりそう」も全て理解できます。
こんなにドキドキするものなんですね?
免疫が無いので、自分でもどう対処して良いのやら…
取り敢えず、ご飯だけはシッカリ食べます!

「5万人の観客」vs「2人」
改めて、ユノとチャンミンの精神力の強さに驚きます。

2人のオーラに負けない様、私も頑張らなくちゃ!


「王子で…」のチャンミン、待ち受け画像にしています。
品があって…瞳の奥に星が見える様です~(*^^*)
こんなチャンミンが見れたなら…昇天。(皆様サヨウナラ~)


☆チャンドラさん
いつもメッセージありがとうございます(≧▽≦)♪
「掛け声」なんとかサマになって来ましたよ~(^^)v

2013/04/21(Sun) 22:48 | URL  | ヤムチャ #-[ 編集]
皆さま あんにょん^^
この記事のコメント欄の華やかさに
面食らってるshimkyonです^^
いや~久々に常連の皆さま勢ぞろいというか
オールキャストでびっくりするやら嬉しいやら(≧∇≦)


シムTさんへ

お仕事は一息つけた感じですか^^
これから本格的な準備ですよね
お肌のお手入れ・・・
今からでは間に合わないわ(^_^;)
シムTさんはがんばって!


キッコさんへ

チャンミン帰国したでしょ・・・
髪切るんじゃないかとヒヤヒヤしますww
あのままでツアーに入って欲しいですよね。
オープニング曲は予想通りか完全に裏をかかれるかww
会場で1曲目を待つ自分想像するだけで
緊張しますww


RENA☆さんへ

お久しぶりで~す^^
RENA☆さんは6月からという事は
京セラドームからですか?
楽しみですね^^
東京ドームも行かれますか?
どこかの会場でお会いできたらいいですね^^


蘭さんへ

うちわの文字とカッティングシート専門の業者?
なんてあるんですか?知りませんでした。
私も不器用なんで次回は頼もうかしら^^
文字を貼るだけでもきっとテンションが上がって
きますよ!
どんなうちわなのか見てみたいです^^
チャンミンにアピールできるといいですね。
私も蘭さん大好きで~す(*^_^*)


ワカリンさんへ

すでにこみ上げてくるものがありますよね・・・
わかります(:_;)
POSEIDONヘアーチャンミン最高ですよね!
ドキドキします。
でも韓国に帰ったので切ったりしないかと
不安でしょうがないですよ~(^_^;)


鍵コメ ユウさんへ

お元気そうですね^^
安心しました。
ペンラとチケット宝物ですね。
しかもアリーナ!羨ましい。
ペンラの先は確かに飛んでいきます。
私も先がないペンラが何本かありますww
テープで補強しておいたほうがいいですよ。
アリーナの後方でも双眼鏡があればモニターは
見えると思いますが・・・
ユウさんは身長は高いほうかしら?
アリーナ後方は背が低いと人に遮られて
モニターが見えない場合があります(>_<)
私は背が低いのでアリーナより遠くても
スタンドのほうが見やすかったりします。
見やすい場所だといいですね^^
久しぶりのコメント嬉しかったです(*^_^*)


tom-ohさんへ

私の「TONE」ライブツアー初日前のブログ・・・
何書いてましたか?www
あとで読み返してみます(^_^;)

セトリは皆さん悩まれてますね・・・

>ま、なるようになるか!!!(O型なんで楽天的♪)

私も同じです^^O型なんでww
セトリ見ても最初と最後の曲くらいは記憶できても
中間の順番なんて覚え切れるもんじゃないから
見ても大丈夫なんじゃね?←やっぱり楽天的ww


Banbiさんへ


コメント欄に久しぶりにBanbiさんの
お名前があってテンションUPしました(≧∇≦)
いつもの Banbi節で嬉しくなっちゃいました。

春樹様の新刊ってそんな感じのタイトルでしたよね^^
うんうん・・・たぶんそんな感じだったと思うw

ご主人がセトリ通りのCDを作ってくれるなんて・・・
凄い!マメな方なんですね^^
私、そのCD欲しいですww

私も過去曲ふたりでリカバリーすると思うんですよ
あの曲・・・^^
「サバイバルダンス」くる?
あり得なくもないか・・・

名古屋でお会いできたら嬉しいですけど
くれぐれもお体お大事に^^


チャミチャミさんへ

お久しぶりで~す(≧∇≦)
お仕事・・・ハードなんですね(>_<)
でもふたりのライブのこと考えたら
がんばれますよね^^ファイティン!

>幸せな気持ちが、とっても深い感じと言うか…

わかります! 
ふたりの夢が叶うツアーってだけで違う感覚が
ありますね・・・
私もこのあたりを語り始めるとちょっとヤバイので
ツアー終るまでは淡々と行こうと決めてます。

セトリは知りたい派ですか^^
心の準備できますもんね。
オープニングはやっぱりあの曲ですかね(≧∇≦)
毎日がドキドキですね。


mariさんへ

チケット争奪戦からホントに
長いようでもありあっという間でもあり
いよいよですが・・・
足はまだ完治とまではいきませんか(>_<)
でも安全靴履いたmariさんに会いたいですww
なんか可愛いww

Banbiさんから「ユノペン」のカミングアウトは
今のところないです・・・
私はまだ信じていませんww


チャンドラMAXさんへ

毎日毎日、頭の中「TIME」
確かにそうですね^^

いよいよカウントダウンでここから
また、ドキドキがMAX(>_<)
浮足立ってると
なにか良からぬことをしでかしそうなんでww
慎重な生活を心がけるようにしないと・・・

ふたりに会うために毎日が戦いです(^_^;)


ヤムチャさんへ

とりあえずごはんだけはしっかり食べる!
これ大事です^^
ふたりのオーラを見ても眩しさでフラフラしない
体力だけは保持していかないとww

待ち受けの王子が目の前で歌ったり踊ったりするんですよ
どーしますか?
ヤムチャさん 昇天してどこか違う世界に行かないように
してくださいねww


ツアー初日まで1週間という節目で
愛人大集合wwのコメ欄最高でした(≧∇≦)
皆さん、コメントありがとうございました~m(__)m
2013/04/21(Sun) 23:26 | URL  | shimkyon #Q8zXXIsk[ 編集]
ありゃ(≧∇≦)
シンデレラTime…、過ぎました~。

今、改めてコメ欄見たら・・・

ごめんなさ~~~い!!!
shimkyonさん!お名前の最後の n がーーー!無かった^^;

久し振りのiPad・・・タッチしたつもりがぁ~!ありゃ~~~?!
すみましぇんでしたm(_ _)m

お邪魔したついでに…。
shimkyonさんも、ペンラの先、無いのあるんですね(≧∇≦)
あ~~~!嬉しい(≧∇≦)
私も何本かあるんですよー!
しかも中にクルッと巻かれているキラキラのシートもすっ飛んじゃったのも(≧∇≦)
このシートが無いと、ペンラぜーんぜん光ん無い^^;

私の周りのトンペン友達は…、みんな冷静何だかなんだか?この先がすっ飛んで無い人、ひとりもいないんですよぉー!

あ~~~!良かった!安心した(≧∇≦)

コメ返後に、失礼しましたm(_ _)m

チャンミンの髪の毛が無事な事を祈りつつ…、寝ます。(マジに祈ります)
2013/04/22(Mon) 00:51 | URL  | チャミチャミ #-[ 編集]
Re: ありゃ(≧∇≦)
チャミチャミさん あんにょん^^

> ごめんなさ~~~い!!!
> shimkyonさん!お名前の最後の n がーーー!無かった^^;

全然気にしませんから(^_-)-☆
私のコメ返の誤字脱字に比べたら、へでもないですww

> shimkyonさんも、ペンラの先、無いのあるんですね(≧∇≦)
> あ~~~!嬉しい(≧∇≦)
> 私も何本かあるんですよー!

絶対1本や2本ありますよね~
知らないうちになくなってます(^_^;)

> 私の周りのトンペン友達は…、みんな冷静何だかなんだか?この先がすっ飛んで無い人
ひとりもいないんですよぉー!

え~そのほうが信じられませんww

> チャンミンの髪の毛が無事な事を祈りつつ…、寝ます。(マジに祈ります)

無事に帰って来てくれました\(~o~)/
でも日本で切る可能性だってあるってことに気がついた(爆)
毎日、「ゆるふわチャンミン」を妄想して
切るな切るなと念じてますww

コメントありがとうございました~m(__)m
2013/04/23(Tue) 18:32 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: