東方神起チャンミン溺愛ブログ。チャンミンを愛でながら東方神起を待ちます。
まずは「ハピくるっ!」が「珠玉の作品」すぎて驚愕でしたww
つっこみ鯛その1は「ハピくるっ!」なふたり^^


YouTubeはこちら→ハピくるっ!

6ハピクル
しょっぱなから、ただならぬ雰囲気だったよね・・・

759460039.jpg
ユノ→チャンミンのここが凄い。 うんうん・・・なるほどね^^
可愛いビジュアルに隠された男っぽいチャンミンの一面
ユノがいうんだから信憑性があるよね^^

問題はチャンミン→ユノのここが凄い・・・なんですけど
いきなりにたにたでデュフデュフなチャンミンwww

なにがそんなにおかしいのかwww
ひとりの世界に入っちゃてるチャンさん
なにかが漏れちゃってますけど・・・

更に「デュフデュフ チャンミン」は続く・・・
2ハピクル
4ハピクル
キャプチャ
ユノのすごいところって・・・そんなに
「にやにやデュフデュフ」しちゃうことなのか?
ちゃーたん・・・漏れすぎだからwww

759460088.jpg
チャンミン→ユノのここがすごいは「太もも」でしたが・・・
チャンミンの盛大な照れ笑いはいったいwww

ハピクル5
やっぱり・・・これはどーみても、チャンミンは・・・
ユノの太ももの感触を知っているってことだね
だからいろいろ思い出しちゃって・・・?

7ハピクル3
ふたりとも顔が赤いってwww どんだけー
おふたりさん・・・漏れすぎだから

それにしても・・・
チャンミンはユノの太ももが「うらやましい」とは言ってるけど
「たまらない」とは言ってませんwww
それなのに「ハピくるっ!」では
「太ももがたまらない」と
マークまでタイトルにつけてます
どんだけ漏れちゃってたんでしょう・・・
「ハピくるっ!」スタッフが「たまらない」と表現せざるをえない
何かかが、ふたりにあったんでしょうね^^ 
「ハピくるっ!」スタッフ
めでたしめでたし

つっこみ鯛その2はLIVE TOUR 2013 『TIME』 公式グッズ

2グッズ
すでに1本はチケットに付いてきたらから持ってる^^
他にもペンラ付きチケットあるし
どうやら「TONE」のペンラも持ちこみOKらしいから・・・
もう買~わない!!

3グッズ
何これ?←詳細読んで納得^^
これは絶対買わなくちゃ!
ユノに頼まれちゃ買わない訳にはいかんだろ
759460220.jpg
レッドオーシャンチーム必携とみた^^

4グッズ
うわー・・・黒か~
個人的には赤がよかった・・・
でもこれは絶対買うわ!
ライブは汗かくしTシャツは楽だからね~^^

6グッズ
またスポーツタオルサイズか
TONEのアンケートに
「スポーツタオルは振りにくいから小さいサイズにして欲しい」って
書いたのにダメだったか・・・・
どーしようかな~でもロゴが記念になるから買うか・・・

7グッズ
かっこいいかっこいいかっこいい!
表紙見ただけでテンションMAX!
もちろん買う!
会場で買うと荷物になってたいへんだけどレシート欲しいし・・・
がんばって会場で購入するか・・・

cat01_18_ANTS-0774_01.jpg
なんとなく欲しい^^
夏に向かって使えそうだし・・・買おっと^^

cat01_d20_ANTS-0777_01.jpg
平日も休暇とるし、職場へのお土産はこれに決定!
これは結構買う事になりそう。
ただ粒あんなのが残念。自分こしあん派なんで^^←いらん情報

cat01_d16_ANTS-0773_01.jpg
一瞬、可愛い!って思ったけど、高すぎ!
それによく見たらけっこうダサいかもwww
ふたりの写真がついてたら絶対買ったけど
これは買わない方向でwww

cat01_d21_ANTS-0778_01.jpg
これは可愛いし値段も手ごろだし3色欲しい^^
カードのふたりも可愛いし

cat01_d22_ANTS-0779_01.jpg
これは一番右に映ってるチャンミンのが欲しいっす
でもこれ出るまで買い続けるのか・・・う~ん迷う

グッズ
TIMEツアーも出たかボールペン。
やっぱり参戦した会場のものは欲しいなあ・・・
しかしTONEより200円も高くなってる
その分ふたりからのメッセージが出たり
ちょっとハイテクになってるってことね^^
とにかく・・・売り切れないようにしてほしい。
このために朝から並んでしかも買えないなんてことが
ないようにしてほしいと切にお願いする。

これ以外のグッズは正直、興味がわきませんでした
全体的にTONEのグッズのほうがセンスよかったような・・・
でも会場に行ったら、なんとなく購入しちゃいそうな自分(^_^;)

つっこみ鯛その3 笑顔で日本に戻ってきたチャンミンが可愛さMAX

759424616.jpg
可愛い
チャンミン大学生みたい・・・
でも、いそうでいない大学生^^

759424589.jpg
白いリュックが似合いすぎ
ちょっと猫背気味なところがまた可愛い(*^_^*)

759424640.jpg
ほんとに最近は日本に向かう時に笑顔が多いチャンミン^^
嬉しいです。

o0800052612504991022.jpg
こういう清潔感はチャンミンならでは^^
服装はすごくカジュアルでラフだけど
王子ならではの品のよさが感じられます
チャンミンらしさMAX

o0800051212505743334.jpg
後頭部キターーーー
睫毛の長さ
バックもいい感じに髪が伸びてる・・・
「THE チャンミン」のアングルだわ~

o0800053312504991298.jpg
もいっちょ・・・背中、後頭部、うなじ まつ毛
全部網羅してます
ほんとMy Prince チャンミン可愛い

エリカ様がチャンミンに会った時
「本当に可愛くてミニチュアにしてみたいと思うほどでした」と
思わず言ってしまうのもうなずけますな^^
エリカ様はチャンミンより2つ年上のお姉さんですけど
チャンミンを「マスコット」みたいに
連れ歩きたいって思っちゃったのかも・・・^^
わかります~
だって、チャンミン 可愛いもん

エリカ様の記事はこちら→沢尻エリカ「東方神起チャンミン、ミニチュアにしたいほど可愛かった」

おまけのつっこみ鯛

759570692.jpg
ふたり、衣装バーターしてました^^
しかもけっこう前の衣装の使いまわしww
気がついた方すごい!
でもこれ・・・萌え~ですよね


詰め込み気味の記事になりましたがこのへんで^^
「ハピくるっ!」のふたり。萌えを通り越して
心配になっちゃった方www
ポチっとお願いしますm(__)m



ブログランキングならblogram

拍手も更新の励みになります。

[2013/04/19 08:50] | 東方神起
トラックバック:(0) |


チャンドラMAX
shimkyonさん アンニョン(*^o^*)

ハピクル(≧∇≦)観ました♪観ました♪
関西圏の強み!!
ぎゃあ~(≧∇≦)GJすぎる~(≧∇≦)wwwホミンいちゃこら超妄想♪
ユノもも~(≧∇≦)マンセ~(≧∇≦)

チャンドラ…いっぱい突っ込みいれ鯛今日の記事www

駄目だあ~(>_<)
シカン オプソヨ(>_<)
帰ってから股ゆっくりと(*^o^*)

チャンミンのデュフデュフが頭から離れない件(≧∇≦)

寒いっす…皆さん体調くずさないように!
アンニョン(*^o^*)

ハピくるっ!GJ♪
tom-oh
shimkyonさん みなさん あんにょん。

ハピくるっ!放送をガッツリ見れる関西地区住人だというのにすっかり忘れていました・・・
あぁぁショック過ぎて立ち直れない・・・って思っていたけどそれを遥かに超えてくるこの2人!!!
(動画あげてくださる方に毎度毎度感謝です。)

ハピくるっ!もGJですが、ホミンホペンからしたらチャンミンもGJですよ!!
もう「妄想」はチャンミン公認ってことですね。
ありがとう♪チャンミン。よくぞ言ってくれました。
「ふともも」・・普段から触ってるんでしょうねぇ・・・
でも良かった。「ふともも」で。
「胸筋」なんて言ったら、放送できずにカットされちゃいますよ。

グッズの発表もありいよいよなんですが、なんか忙しくってちょっと落ち着きません。
今一番悩んでるのことは、初日終わってからセトリを確認するかどうかです。
自分の初日まで楽しみにしておくか。
きっと色んなところで皆さんがあげてくださるセトリ確認しちゃうか・・・
あぁ・・どうしよ。
shimkyonさん、どっちが楽しめると思いますか???

今日はとっても寒いですねーー。
やっと金曜日です^^
良い週末をお過ごしください。

チャンミンGJ!
キサラギ
shimkyoさん、こんにちは

全トンペンがそう言いましたよね。
チャンミンGJ!
あのねチャンミン、そういう時は馬じゃなくてサラブレッドって言ってほしいの
変な想像しちゃう人絶対いるから……って自分だろ!w
何かって、そこは大人の情けでツッコんじゃダメですよ
サラブレッドの太モモって(と言うより全身の筋肉)本当に綺麗ですからね
わかるわ~チャンミン

う~ん、でも困った
来月始まる「野王」でドフンの乗馬場面があるのに
馬を見たらドラマそっちのけでユノの太腿を想像しちゃいそう

ハピくるっ!
なんとなくいつものようにコメントとクイズだと思い込んでいたので
動画で見たときはへえ~そうなんだと逆に気が抜けたようだったんですけどそれから激リピ

大阪は情熱的だからと言われたら
いいこと言うじゃないか行ってみようと思う人もいるかな
どうして全国ネットでこういうのやらなかったんだろうとちょっとイラッとしましたが
まあ今はもうひたすら開幕に向けて気持ちが高まっているのでそこは軽く流します

グッズのホルダー見たときは笑っちゃいましたが、これ必携ですよね
前回は参戦が遅かったので通販購入で間に合ったんですが
今回ものんびり構えていたらあれ?間に合わないかも!
はあ~…並ぶの死ぬほど嫌いなのに、人気のスポットとかも全部スルーで生きてきたのに
仕方ない。トンのためなら並んで買うしかないですね

No title
ワカリン
shimkyonさん、こんにちは。
 
ハピくる、本当に見れば見るほど萌え満載!!
あ~あ、全国放送ならよかったのに。
しかも、関西なのに見逃したtom-ohさん、喝!!(笑)
実にもったいない。
で、セトリに関しては私は一刻も早く知りたい派です。

グッズもすでに購入リストを作りましたが、たぶん当日どんどん増えていくと思います。

でも、時計の置物?はパスです。
時計部分が直径3センチって、老眼の私には文字盤が見えませんよ。
そして、最初?と思っていたペンラのホルダーはユノのお勧めだったのですね。
なのでもちろん買います。

いっしょにWe are Tやりま~す!!



二度目ましてです♪
チャンドラMAX
皆さん♪アンニョン(*^o^*)
ハピクル☆
チャンドラ♪今朝の突っ込み足らずwww 股もやお邪魔いたしました(*^o^*)

二人のニマニマしたオーラといちゃこらさオーラをのっけから受けたチャンドラwww
やはり二人一緒てだけで、チャンミンのこの女子顔オーラがサンサンと輝いてましたね(≧∇≦)

ライブリハで疲れていますが、帰ってきたら二人一緒♪
キャッ(≧∇≦)
だからポク達疲れていませんよ!ねっチャミナ~(≧∇≦)てユノとチャンミンの心の声www

ユノの太ももを言うのに、どんだけ一人デュフデュフチャンミンの一人妄想スイッチ入りました的な(≧∇≦)

ここはリピしまくりでチャンドラもすでに妄想スイッチオン状態でした(^w^)
ごっつぁんですwww

ユノ…照れてて顔真っ赤(≧∇≦)顔隠すユノの指がチャンミン化してる件www

二人の幸せ度数がかなりはっきり分かったハピクル♪GJでしたね(≧∇≦)
これも永久保存盤です(≧∇≦)


ツアーグッズ☆
どれも、欲しいですが、ある程度絞らないと…でもレシート欲しさwww これわっかります♪

チャンドラ…今まで五人時代からも含めてチャンミンの確率高いっすて9割がたチャンミンなんですよ♪今回も期待したいですね(*^o^*)
…ていうかあ、レシート確率よか埼玉チケットゲットしたかったなあ←まだ言うかあwww 諦めの悪いやつですwww

埼玉まで10日切りましたね♪
セトリ…やっぱ知りたい派です(*^o^*)
オープニング曲何からいっちゃいますかねw それだけでもワクワクしちゃいますwww だから初日終わった後のセトリはもうライブ行った感があって、なおさら想像と妄想の世界に入り楽しいかぎりです♪

愛人の皆さん♪
セトリ知りたい派ですかあwww
それと、オープニングどの曲からだとおもいますかあwww

shimkyonさん♪丸投げですがアンケート取ったりしたら面白いかもですwww

すみませんm(_ _)m
勝手に言っちゃってますwww

チャンドラこれから夜の仕事に入ります。帰ってから結果知りたい(*^o^*)
やだあ…誰ものってくれなかったらどおしよ(>_<)

誰かコメ入れて下さ~い!!!
お願いよ~(≧∇≦)

退散しまぁす!

セトリ!
tom-oh
ワカリンさんもチャンドラさんも知りたい派なんですねーー。
そうですよねぇーー。気になりますよねーーー。

私、「TONE」のときはアリーナツアーは参戦できなかったので早い段階でセトリは知っていたんですが、十分ドームも楽しめました~。
でも今回は数回参戦できるから、自分の初日までぐっと堪えて我慢しようかと思ったり思わなかったり・・・
普段はSなのにこういう時はMっぽいんですよねwww←どうでもいい情報。

はぁ、ほんとカワリンさん、喝入れてください!!
滝に打たれてきましょうか・・・
関西のテレビを見逃すなんでほんと情けないです。

チャンドラさん!
オープニング、何でしょうか?
アルバム出た時は「Fated」かな??なんて思いましたが
やっぱり「It's Time It's Time・・・」の「Humanoids」かな??なんて思ったり♪
いや~~ん。想像しただけでニヤける♥←アブナイww

コメ欄、お借りしました。失礼しました。

すみませーーーんTT
tom-oh
ワカリンさんのお名前・・
二回目がカワリンさんになってしまいましたTT
わざとじゃないんです!ごめんなさいm(_ _)m
このキーボード打つ指がどうかしてるんです・・
(頭もどうかしてますけどwww)
今日は寒いので暖かくなったら滝に打たれてきますwww

本当に失礼しました。

No title
mari
shimkyonさん あんにょん

チャンミンが男前でビックリw興奮したわー。
キャサリンも良かったけどやっぱり2人揃うと最高^^
隠す気一切ないお二人さんも見たしw
なかなかの営業マン、ユノも見たしw言うことなし♥

さてさて。
私はセトリも何もかも知りたくないと今は思っております。
去年は行けると思ってなかったらセトリもMCの内容も全部ネットで見て知ってました。
新鮮味がなかったですね。連れの友達は東方神起ファンじゃないから何にでも反応して楽しそうだったw
だからアリーナ始まったらネットするのよそうかな~と。
考え中です^^
オープニング曲はtom-ohちゃんと一緒で「Fated」と思ったり
「イッツ タイム」なんて始まったらギャ~~ってなるw
想像するだけでニヤニヤするね←危ない人パート2^^


キッコさん
足の心配ありがとうございます<m(__)m>
腫れが引かなくて医者行ったら「時間待つしかないね。づれてないから大丈夫。はい、3週間後来てね」
え?3週間後?名古屋なんですけど~~~~
うぅ早く治って靴が履けるようになりたいです(T_T)



-
友達のトンペンから聞いて覗いてみたけど…
私たち皆の大切なオッパのことそんなおばさん臭い呼び方しないで下さい。ほんとに嫌です!!
昨日友達が忠告したのにまだちやーたんなんて書いてるんですね…
同じチャンミンペンとして腹が立ちます、
いい加減にしてください、おばさん!!


匿名の方へ
東方神起ファン
チャンミンさんを侮辱している訳ではありませんし、ファンが愛情を込めて呼ぶ「愛称」ではないですか?
不快には思いませんよ。

そんな事よりも
あなたの文章の方が余程失礼であると、賢明なチャンミンさんなら思う筈です。

ファンどうしが言い争う事は、ユノが最も望まない事です。

言い争うにも価しないような事ですし。

楽しい雰囲気の中にお邪魔して、失礼致しました。
これからも楽しい記事、コメント、楽しみにしています。


チャンドラMAX
愛人の皆さん アンニョン(*^o^*)
そしてshimkyonさんアンニョン(*^o^*)

寒い~(>_<)股冬到来ですかあ(>_<)
帰り鼻水ズルズルで帰ってきましたよw関係ないない知ったこっちゃないwww

オープニング曲どれ?何?で予想たててますね(*^o^*)
tom-ohさんやmariさんと同じく「イッツアタアーイム♪イッツアータイム♪」これですよw これ♪
チャンミンのあの低音w ウギャア~(≧∇≦)たまりません!!
あの声で耳元囁かれたら…フゥ…バタッ!息できない(≧∇≦)でもちゃんと息してるチャンドラwww

あらまあw オープニング曲の予想が妄想に発展してしまいました(*^o^*)
お許しをwww

じぇんじぇん関係ないんですが、ドラマとかも最後の結末全然知りたがりオッゲ~なチャンドラなんで、セトリは分かっても大丈夫なんですよ(^O^)
この曲の次はこれで、こんとき掛け声いれてとか考えるだけで楽しいです(*^o^*)興味津々で早く知りたあい派ですかねwww

まっ!始まってしまったら、早く行きたい♪行きたいて気持ちの方が勝っちゃって、何かどっちでもいいかなあて思ったりもしますwww

兎に角沢山たっくさん東方神起に会いたい(≧∇≦)
それだけです♪

愛人の皆さんはどっち派が多いのかな?
オープニング曲ほんと何なんでしょう♪それを考えただけでもドキドキです(*^o^*)

shimkyonさん三度もお邪魔お許し下さい。

東方神起ファンの方がおっしゃってます。
コメントは皆さん楽しくですよね♪
そうです!
ユノはファンどおしでいがみ合うのが一番嫌いです!

同じトンペン…ユノとチャンミンを悲しませたくないですよね。
愛称で呼ぶの全然オッゲ~(≧∇≦)
チャンミンはオッパ♪チャミ♪チャミたん♪ちゃーたん♪チャミ様♪チャンさん♪ミン♪沢山呼び方あって幸せだなあ~(≧∇≦)

お邪魔しすぎました。失礼します


ウキウキ
shimkyonさんの記事も、皆さんのコメントも面白くて大好きです。

いつも元気を貰ってます。

拍手とポチしか出来ませんが、応援してます!

頑張って下さい^ ^

寒いですね~(@_@)
ヤムチャ
shimkyonさん、皆様こんばんは~(^^)♪

今朝の札幌、カーテンを開けたら、窓の外「真っ白」でした!
何年か前にはGW中にも雪が積もりましたからね~^_^;
かと思えば、真夏並みに暑いGWもあったりで…
5月5日の札幌ドーム公演に参加される方は、どんな気候にも対応出来る服が必要ですよ!(←ご参考までに…)

「ハピくる」の動画、ありがとうございました(^^)v
チャンミンに誉められて、照れまくるユノ、可愛いですねっ(≧▽≦)♪
久しぶりに「動くユノ」が見られて嬉しかったです。
ユノの笑い声とチャンミンの照れ笑い、最強です!
やっぱり2人は「天使」ですね(^^)

リリイベの時の衣装って、2年前のセブンのCMで着ていたモノだったの!?
ホント、気付いた方凄いです(*_*)
2人の着た衣装って、どなたが管理されているんでしょう?
そういう御仕事、一度やってみたいです(*^^*)

私の、オーブニング曲予想は…「Humanoids」です!
アルバム聴く度に「やっぱりコレかな?」って思います。(ちなみに、息子と娘の予想も同じでした。)
予想、当たるかな?ドキドキ(>_<)

ツアー参戦自体が初めてなので、テンション高くて、グッズもたくさん買ってしまいそう…(--;)
札幌ドームは1公演だけなので、グッズ売り場も混雑しそうですね(^_^;)
一体何時から並べば良いのかしらん…???
雪が降りませんように~(>_<)




Re: タイトルなし
shimkyon
チャンドラMAXさん あんにょん^^

たくさんのコメントありがとうございま~す

> チャンミンのデュフデュフが頭から離れない件(≧∇≦)

ほんとどーしちゃったの・・・この子www
って感じでしたよね(≧∇≦)
ひとりでなにかを思い出してる感じで・・・
ほんとに妄想好きのトンペンのニーズに
にくいほど答えてくれました!!

> やはり二人一緒てだけで、チャンミンの
この女子顔オーラがサンサンと輝いてましたね(≧∇≦)

ユノといっしょだとこうなっちゃうチャンミンの謎ww

>ユノの太ももを言うのに、どんだけ一人デュフデュフチャンミンの
一人妄想スイッチ入りました的な(≧∇≦)

絶対一人妄想してたね!
TVでやるかそれを!ですよねwww
そしてユノがまた、リアルに照れまくり・・・
なんだかトンペンとして世間に申し訳ないような
気持ちにすらなりましたよねww漏れすぎていて(≧∇≦)

セトリとオープニング曲・・・
気になりMAX^^

私はアルバム聞いたときは「Fated」だって思ったのですが
今は6:4で「Humanoids」かな?って思ってます。
でも予想に反してバラード入りだったりして・・・と
いろいろ妄想は尽きないです^^

わたしもセトリはすぐに知りたい派です。
心の準備をしたいのでwww

いつも元気が出るコメントありがとうございます。
感謝してます。

コメ返まとめてしまい申し訳ないです。
いろいろありがとうございました~m(_ _)m

Re: ハピくるっ!GJ♪
shimkyon
tom-ohさん あんにょん^^

> ハピくるっ!もGJですが、ホミンホペンからしたら
チャンミンもGJですよ!!
> もう「妄想」はチャンミン公認ってことですね。

めずらしくこの分野ではwwいい仕事しましたよねチャンミンww

> でも良かった。「ふともも」で。
> 「胸筋」なんて言ったら、放送できずにカットされちゃいますよ。

いや太ももだってギリギリでしょw
太ももも胸筋もサラッと言ったらどうってことないワードなのに
あんな調子で話されたらノーマルに受け取れませんよねwww

> 今一番悩んでるのことは、初日終わってからセトリを確認するかどうかです。
> 自分の初日まで楽しみにしておくか。
> きっと色んなところで皆さんがあげてくださるセトリ確認しちゃうか・・・
> あぁ・・どうしよ。
> shimkyonさん、どっちが楽しめると思いますか???

セトリは見ないようにするのが至難の業(>_<)
すぐに情報が流れるのでそれに触れないでいる
そのストレスのほうが大変そう・・・
私はあまりこだわりがないのですぐに見ちゃいますw
知っているほうが安心できるタイプです^^
セトリ見ても、完全には覚えないしww
ざっくりした感じだけ。

それにしてもあと7日になりましたね。
緊張で今からトイレが近くなりそうwww

コメントありがとうございました~m(_ _)m

Re: チャンミンGJ!
shimkyon
キサラギ さん あんにょん^^

> 全トンペンがそう言いましたよね。
> チャンミンGJ!

チャンミンから妄想OKのGOサインが出ましたからねww

馬とか太ももとかもともと
ちょっとHな感じなのかなww

大阪は情熱的ってよく言われますよね^^
やっぱりノリがいいですもんね!

> グッズのホルダー見たときは笑っちゃいましたが、これ必携ですよね

私も笑っちゃいました。
ここまでやるか的なww

私もライブの前にグッズに並ぶのがほんと苦痛なんですけど
これもライブの一部なんだと思って根性でがんばるしか
ないですね。
並んでいるうちに自然に気分も上がってきますし^^

コメントありがとうございました~m(_ _)m

Re: No title
shimkyon
ワカリンさん あんにょん^^

> ハピくる、本当に見れば見るほど萌え満載!!
> あ~あ、全国放送ならよかったのに。

確かにある意味すごいレベルの番組ですしね^^

> で、セトリに関しては私は一刻も早く知りたい派です。

なるほど^^
私も一刻も早くとまでは思いませんが
先に知ってもまったくOKです^^

> グッズもすでに購入リストを作りましたが、たぶん当日どんどん増えていくと思います。

リスト作ったの?
マメなんですね^^

> でも、時計の置物?はパスです。
> 時計部分が直径3センチって、老眼の私には文字盤が見えませんよ

そうだったの?じゃあ私も完全にアウトだわww

> そして、最初?と思っていたペンラのホルダーはユノのお勧めだったのですね。
> なのでもちろん買います。

今回のグッズのヒット商品になること間違いなし^^

> いっしょにWe are Tやりま~す!!

いまや世界の共通語になりつつありますから
思い切り叫びますよ!!

コメントありがとうございました~m(_ _)m

Re: No title
shimkyon
mariさん あんにょん^^

> チャンミンが男前でビックリw興奮したわー。
> キャサリンも良かったけどやっぱり2人揃うと最高^^

リリイベのチャンミンですよね^^
二人揃うとなにが起こるかわからないドキドキ感が
ありますよね^^

> 私はセトリも何もかも知りたくないと今は思っております。
> 去年は行けると思ってなかったらセトリもMCの内容も全部ネットで見て知ってました。
> 新鮮味がなかったですね。連れの友達は東方神起ファンじゃないから何にでも反応して楽しそうだったw
> だからアリーナ始まったらネットするのよそうかな~と。
> 考え中です^^

へえ~それはストイック^^
全く白紙の状態で行きたいなら、ネットはダメですね
いやでも目に入っちゃいますからね(>_<)

オープニング曲は何ですかね~
初日1曲目のイントロ流れた時点で酸欠になりそうですww

コメントありがとうございました~m(_ _)m

Re: タイトルなし
shimkyon
名なしでコメントさんへ

昨日もしつこく同じコメントされた方ですね
「友達が・・・」なんて嘘つかなくてもいいのに。

名前も書かない人のコメントを受け入れる気持ちは
さらさらありません!

「見張っている」とか「忠告」とか
えらそうなこと書くなら名前くらいきちんと書きなさい!

「日本人なら『オッパ』なんて気持ち悪い呼び方するな!」
私があなたにそう言ったらどう思いますか?

あなたが私にしつこく言ってることはそれと同じことですよ。
個人の好みを押し付けるなってことです。

他の方のコメントにもあったように
チャンミンは「チャミ」「チャンドラ」「ミン」
他にもいろんな愛称で呼ばれています。
私は「ちゃーたん」と愛情を持ってチャンミンを呼んでます。
ユノを「ユノたん」って呼ぶ人もいますよ。
それがおばさん臭い呼び方だろうがあなたが気に入らない呼び方
だろうが関係ありません。

おばさんのブログが気に入らないなら二度とアクセスしないで
ください。
そのほうがあなただって嫌な気持ちにならなくてすむでしょう。

名前なしのコメントはコメ返などせず速攻削除するところですが
他の方があなたのコメントに答えてくださっているので
あえて削除せず、コメ返もしました。

私のブログの存在などもう忘れてください。
それがお互いの為です。

Re: 匿名の方へ
shimkyon
東方神起ファン さん あんにょん^^

同じファンでもいろんな感じ方があるのはわかっている
つもりでしたが、難しいものですね(>_<)

冷静でやさしいコメント感謝します。
ありがとうございましたm(_ _)m


Re: タイトルなし
shimkyon
ウキウキさん あんにょん^^

いつも 読んでいただきありがとうございますm(_ _)m

> 拍手とポチしか出来ませんが、応援してます!

拍手、ポチの応援 嬉しいです。感謝します。
これからもがんばります^^

コメントありがとうございましたm(_ _)m

Re: 寒いですね~(@_@)
shimkyon
ヤムチャ さん あんにょん^^

> 今朝の札幌、カーテンを開けたら、窓の外「真っ白」でした!
> 何年か前にはGW中にも雪が積もりましたからね~^_^;

え~マジですか(@_@)
私の住む場所も今日は相当寒かったですけど
札幌は雪でしたか・・・

> チャンミンに誉められて、照れまくるユノ、可愛いですねっ(≧▽≦)♪
> 久しぶりに「動くユノ」が見られて嬉しかったです。
> ユノの笑い声とチャンミンの照れ笑い、最強です!
> やっぱり2人は「天使」ですね(^^)

ほんとにふたりの空気感がいろいろ漏れすぎでww
これもふたりが天使だからですね^^

> リリイベの時の衣装って、2年前のセブンのCMで着ていたモノだったの!?
> ホント、気付いた方凄いです(*_*)

ファンの記憶力ってすごい!

> 2人の着た衣装って、どなたが管理されているんでしょう?
> そういう御仕事、一度やってみたいです(*^^*)

いつでもふたりの匂いが嗅げますね!←
速攻クビになりそうwww

> 私の、オーブニング曲予想は…「Humanoids」です!
> アルバム聴く度に「やっぱりコレかな?」って思います。(ちなみに、息子と娘の予想も同じでした。)
> 予想、当たるかな?ドキドキ(>_<)

やっぱり!
わたしもそう思います^^

> ツアー参戦自体が初めてなので、テンション高くて、グッズもたくさん買ってしまいそう…(--;)
> 札幌ドームは1公演だけなので、グッズ売り場も混雑しそうですね(^_^;)
> 一体何時から並べば良いのかしらん…???

そうですね・・・
想像以上かもしれません(>_<)
体力が必要ですよね何事も・・・

> 雪が降りませんように~(>_<)

GWの雪・・・
ユノとチャンミンは喜ぶかも^^
でもやっぱり
さわやかな天気に恵まれてほしいですね^^

コメントありがとうございました~m(_ _)m

No title
おはようございます!

1日遅れてしまいました。
もうshimkyonさんのつっこみ所がツボ過ぎて変なコメ書きそうで自重しておりました。
だって馬・・・(やめておこう)
最近のチャンミンどうしたんでしょうね?
あまりに漏れすぎで、でもとっても幸せそう・・・。
チャンミンが楽しそうに仕事をしてくれるのが1番ですね。

名無しさんのコメ読んでこんな方がライブの時お隣だったらどうしようかと不安になりました。
東京はワカリンさんがご一緒してくれるので安心ですが初めての福岡が色々な人がいるのはわかっているつもりですがちょっと怖いです。
常連さんのような方がお隣になる事を祈るばかりです。

初☆チケット♪
ヤムチャ
shimkyonさん、皆様こんにちは~(^^)♪

つい先程、札幌ドーム公演のチケット&ペンラが届きました!
初めて手にしたツアーチケットです!
嬉しくて、嬉しくて、たまらないよ~(ToT)

今日は、とっても良い天気(^^) 昨日の「雪」が嘘のようです。
なので…冬の間は「開かずの扉」だったベランダの窓を解放してみました♪
気持ちいい青空です!
空気も清々し~い\(^-^)/
この空は、ユノとチャンミンの所まで繋がってるって思ったら… 思ったら…
我慢出来ずに叫んでしまいました(>_<)
「ユノ~!チャンミ~ン!」
はぁ~、スッキリした!!
子供達に、白い目でみられちゃいましたよぉ…(^^;)

あまりに嬉しくて、コメ欄、私物化しました。
shimkyonさん、ごめんなさいm(__)m
shimkyonさん、大好きです!←今日は皆に言ってまわりそう…


☆蘭さん
初めまして。
私のHNも、17年間飼っていた愛猫の名前なんですよ(^^)♪
蘭さんは、ワンちゃんのお名前でしたよね?
東方神起ほど、ファンの年齢層が幅広いアーティストって珍しいと思うんです。
それ故、ジェネレーションギャップは避けられないのかもしれません。
でも、ユノとチャンミンが大好きで、応援したい気持ちは同じですよね♪
だから(根拠はないですが…)、きっと大丈夫ですよ!
ユノとチャンミン=2人の東方神起ファンの良心を信じたいと思います。
LIVE、楽しみましょ~(^^)v


失礼しましたm(__)m




No title
shimkyonさん
今朝はネガったコメしてしまって申し訳ないです。
皆様の楽しいコメ読むのが好きで朝起きて楽しく読んでいた所あのコメ見て、びっくりしてしまって・・・。
小心者なのでそれでなくても一人参戦でドキドキなのにどんどん不安になってしまいました。
今は気持ちも落ち着きました。

ヤムチャさん、初めまして
そうです、蘭は2匹いる下の仔の名前です。
ヤムチャさんはネコちゃんなんですね。
17年も生きたなんて羨ましい。
家の上の仔は今年15歳でこの所かなり弱ってきているので二匹ともヤムチャさんのネコちゃんのように長生きして欲しいです。
ヤムチャさんも初めての参戦なんですね?
せっかく当たったのだから楽しまなくてはですね。
ありがとうございました!



No title
キッコ
shimkyonさん、アンニョン(^-^)

『ハピくる』番組、録画していて良かった~~~(o^∀^o)
こんな、ダダ漏れコメント。。。滅多に聞けない!
チャミの「デュフデュフ」しながら赤面しちゃって…可愛いったらありゃしない☆
ユノの「太ももの筋肉がスゴイ!」って。。。
えっ?!チャンミン、ユノの太もも触れてる?触ってる?触ってるのね!(パンパカパーン♪)ヽ(・∀・)ノ
太もも、太もも。。。なんか妄想の息だったわ!
しかも、馬に例えられたユノの太もも。。。
「ふ~ん なるほど~~」(笑)(^ω^)
ツアーで、一番にユノの太ももを見ちゃうかも!
馬みたいなのね?って。。。(^∇^)

《ツアーグッズ》あれもこれも欲しくて悩んじゃう(((^_^;)
「Tホルダー」は、ペンライト2本を重ねて片手で「T」字を作れるグッズだから、絶対に必要ですよね(^^)
ツアーパンフレットも買う!
ブレスレットも可愛い~~よね
ああ~会場に行ったら、殆どが欲しくなるだろうな~(^-^;
チャンミンレシートが出るまで、買い続けるわ(ヒェーーー!)
グッズ買うのに、どれ位のお金を使うやら(;´д`)


昨日のコメ欄を見て。。。
同じペンでも十人十色で…感じ方、想い方は違って当たり前ですよね
個人個人、自分の想い、表現の仕方で良いと思います
自分の気持ちだけを押し付けるのは如何なものかと。。。
だって皆、東方神起が好きなんですもの
そして、そこにはトンに対する深い愛情がありますからね


チャンドラちゃ~~ん(^^)
キッコ
コメ欄、お借りしますm(__)m

ウチワ作成蹴られたから…ふて寝してたよ!←冗談、冗談(笑)
元々、作る気も持って行く気もなかったけど…チャンドラちゃんが作成したと言うから、言ってみただけ。。。ミアネヨm(__)m

ツアーでのオープニング曲は、皆さん同様「Humanoids」♪に
清き1票(^^)v
「Humanoids」♪の曲の出だしが、今回の『TIME』ツアーに
相応しい感じがするものね(o^-^o)

セトリは知りたい派だよ♪
どういう順番の流れになるのか…凄く知りたいwww
知りたい!知りたいwwwwwーーー!(笑)

今、トンペンさんではないチングにトンのCDを貸しているんだけど…そのチングが京セラ参戦するから、トンの歌を少しでも覚えたい♪と。。。涙チョチョ切れる程 嬉しかったよ(o^-^o)
だから、余計にセトリ知りたい!

えーと…他に質問あったっけ? まあ~いいか(^∇^)




チャンドラMAX
愛人の皆さん アンニョン(*^o^*)

今日もとっても寒いです(>_<)ほんと帰りのこの寒さ…おまけに雨(>_<)
皆さんまじで体調管理万全にですよwww 来週の今日は埼玉ですからね(≧∇≦)

キッコさん☆
ウチワの件ww ほっと一安心(^O^)
東京珍デートでキッコさんとチャミチャミさんに置いてけぼり喰らった日にゃア、正にオーマイガ~状態ですからねwww
ウチワつくらなくてもチャンドラの面倒お二人でちゃんと見てくださいよ!!
チャンドラ…丸投げwww

オープニング曲ヤッパ「Humanoids♪」ですよ(*^o^*)
あの出だしからのパーンてチャンミンとユノがスポットライト浴びての登場(≧∇≦)間違いない!
…て超ハズレだったら責任はどなたが…はいはい♪チャンドラ滝に打たれる準備と尼寺準備オッゲ~(≧∇≦)ですよん♪


蘭さん☆
一人参戦…心細いですね(>_<)でもグッズ並んでトンペンさんとお話したり、会場でも横の方とお話したりで、トンペン繋がりはすぐに打ち解けますよ(*^o^*)
皆さん♪ユノがチャンミンが大好きですから(≧∇≦)


ヤムチャさん☆
おおおお~札幌チケットきたんですね♪チャンドラも札幌参戦したかったです♪チケット来たら、ど~んて実感湧きますね(≧∇≦)
チャンドラ名古屋参戦からなので、もう少し先ですが早くチケット来い来いです。因みに新幹線の切符こないだチングに買ってきてもらって、それ見ただけでテンションアップになりましたwww

もうほんとに待ち遠しい限りです(≧∇≦)

shimkyonさん今日はblog主さん不在の所勝手にお邪魔いたしました(*^o^*)
コメ欄私物化お許しをm(_ _)m

Re: No title
shimkyon
蘭さん あんにょん^^

> 1日遅れてしまいました。
> もうshimkyonさんのつっこみ所がツボ過ぎて変なコメ書きそうで自重しておりました。

あまりにもファンのツボを押さえていることに
驚愕でしたねww

> 最近のチャンミンどうしたんでしょうね?
> あまりに漏れすぎで、でもとっても幸せそう・・・。
> チャンミンが楽しそうに仕事をしてくれるのが1番ですね。

ほんとにそうですね^^
ファンの様々なニーズに応えてくれるチャンミン。
さすがです!

コメでイヤな思いさせてしまい申し訳ありません。
私がもっと管理できていればよかったのですが・・・
ここはほんとに平和な場所なのが自慢だったのに
びっくりしましたよね・・・
あんな方は珍しいと思います。
トンペンさんて老いもw若きもみんな東方神起が好きということで
通じ合える方がほとんどだと思います^^
ひとり参戦も怖くないですよ^^

なにかあったら私がすぐに駆けつけますからww

私も犬を飼うのが長年の夢なんですが
なかなか勇気がなくて・・・

コメントありがとうございましたm(_ _)m

Re: 初☆チケット♪
shimkyon
ヤムチャ さん あんにょん^^

> つい先程、札幌ドーム公演のチケット&ペンラが届きました!
> 初めて手にしたツアーチケットです!
> 嬉しくて、嬉しくて、たまらないよ~(ToT)

おめでとうございます!
興奮しますね^^

> この空は、ユノとチャンミンの所まで繋がってるって思ったら… 思ったら…
> 我慢出来ずに叫んでしまいました(>_<)
> 「ユノ~!チャンミ~ン!」
> はぁ~、スッキリした!!
> 子供達に、白い目でみられちゃいましたよぉ…(^^;)

・・・・お子さんの気持ちもわかりますww
でもヤムチャさんの気持ちもわかりますよ。
叫びたいほどわくわくですよね!

> shimkyonさん、大好きです!←今日は皆に言ってまわりそう…

私もヤムチャさん、大好きです!←何事www

コメントありがとうございました~m(__)m

Re: No title
shimkyon
キッコさん あんにょん^^

> 『ハピくる』番組、録画していて良かった~~~(o^∀^o)
> こんな、ダダ漏れコメント。。。滅多に聞けない!

ほんとにすばらしい番組でした^^
チャンミンがすばらしい萌えを提供してくれましたね(≧∇≦)

> ああ~会場に行ったら、殆どが欲しくなるだろうな~(^-^;
> チャンミンレシートが出るまで、買い続けるわ(ヒェーーー!)
> グッズ買うのに、どれ位のお金を使うやら(;´д`)

きゃ~すごい意気込みですね!
でも、会場に行くと気がつかないうちに
いろんなもの買ってるんですよね・・・(^_^;)

お騒がせしちゃってすいませんm(__)m
私は基本スルーするんですが、今回は成り行きで(^_^;)
トンペン同士でも理解し合えない場合があるんですね
勉強になりました。

コメントありがとうございましたm(__)m

No title
ちゃみな
 こんにちは。ハピくるは太ももばかりが注目を集めていますが、チャミの髪型はどうでしょう?ぎりぎりセーフでしょうか。ナムジャペンのaoiさんという方が「チャンミンメッティ問題」として何回か論じてくださってるんですが(笑)それを思い出してしまいました。前髪はもうちょっと伸びているでしょうか。気になります。

Re: No title
shimkyon
ちゃみなさん あんにょん^^

>チャミの髪型はどうでしょう?ぎりぎりセーフでしょうか。

なかなか微妙なところかも・・・
メットはww私的にはギリ脱却しているかな・・・と思うのですが
どーでしょうww
切らなければいい感じの前髪になりそうな予感はしてますが(^^)v

ストレートではなく、ゆるふわ希望なんだけど
無理でしょうか?

チャンミンのヘアスタイルも含めドキドキですよね^^

コメントありがとうございましたm(__)m

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
shimkyonさん アンニョン(*^o^*)

ハピクル(≧∇≦)観ました♪観ました♪
関西圏の強み!!
ぎゃあ~(≧∇≦)GJすぎる~(≧∇≦)wwwホミンいちゃこら超妄想♪
ユノもも~(≧∇≦)マンセ~(≧∇≦)

チャンドラ…いっぱい突っ込みいれ鯛今日の記事www

駄目だあ~(>_<)
シカン オプソヨ(>_<)
帰ってから股ゆっくりと(*^o^*)

チャンミンのデュフデュフが頭から離れない件(≧∇≦)

寒いっす…皆さん体調くずさないように!
アンニョン(*^o^*)
2013/04/19(Fri) 09:52 | URL  | チャンドラMAX #-[ 編集]
ハピくるっ!GJ♪
shimkyonさん みなさん あんにょん。

ハピくるっ!放送をガッツリ見れる関西地区住人だというのにすっかり忘れていました・・・
あぁぁショック過ぎて立ち直れない・・・って思っていたけどそれを遥かに超えてくるこの2人!!!
(動画あげてくださる方に毎度毎度感謝です。)

ハピくるっ!もGJですが、ホミンホペンからしたらチャンミンもGJですよ!!
もう「妄想」はチャンミン公認ってことですね。
ありがとう♪チャンミン。よくぞ言ってくれました。
「ふともも」・・普段から触ってるんでしょうねぇ・・・
でも良かった。「ふともも」で。
「胸筋」なんて言ったら、放送できずにカットされちゃいますよ。

グッズの発表もありいよいよなんですが、なんか忙しくってちょっと落ち着きません。
今一番悩んでるのことは、初日終わってからセトリを確認するかどうかです。
自分の初日まで楽しみにしておくか。
きっと色んなところで皆さんがあげてくださるセトリ確認しちゃうか・・・
あぁ・・どうしよ。
shimkyonさん、どっちが楽しめると思いますか???

今日はとっても寒いですねーー。
やっと金曜日です^^
良い週末をお過ごしください。
2013/04/19(Fri) 11:37 | URL  | tom-oh #-[ 編集]
チャンミンGJ!
shimkyoさん、こんにちは

全トンペンがそう言いましたよね。
チャンミンGJ!
あのねチャンミン、そういう時は馬じゃなくてサラブレッドって言ってほしいの
変な想像しちゃう人絶対いるから……って自分だろ!w
何かって、そこは大人の情けでツッコんじゃダメですよ
サラブレッドの太モモって(と言うより全身の筋肉)本当に綺麗ですからね
わかるわ~チャンミン

う~ん、でも困った
来月始まる「野王」でドフンの乗馬場面があるのに
馬を見たらドラマそっちのけでユノの太腿を想像しちゃいそう

ハピくるっ!
なんとなくいつものようにコメントとクイズだと思い込んでいたので
動画で見たときはへえ~そうなんだと逆に気が抜けたようだったんですけどそれから激リピ

大阪は情熱的だからと言われたら
いいこと言うじゃないか行ってみようと思う人もいるかな
どうして全国ネットでこういうのやらなかったんだろうとちょっとイラッとしましたが
まあ今はもうひたすら開幕に向けて気持ちが高まっているのでそこは軽く流します

グッズのホルダー見たときは笑っちゃいましたが、これ必携ですよね
前回は参戦が遅かったので通販購入で間に合ったんですが
今回ものんびり構えていたらあれ?間に合わないかも!
はあ~…並ぶの死ぬほど嫌いなのに、人気のスポットとかも全部スルーで生きてきたのに
仕方ない。トンのためなら並んで買うしかないですね
2013/04/19(Fri) 12:32 | URL  | キサラギ #/k0kwLDc[ 編集]
No title
shimkyonさん、こんにちは。
 
ハピくる、本当に見れば見るほど萌え満載!!
あ~あ、全国放送ならよかったのに。
しかも、関西なのに見逃したtom-ohさん、喝!!(笑)
実にもったいない。
で、セトリに関しては私は一刻も早く知りたい派です。

グッズもすでに購入リストを作りましたが、たぶん当日どんどん増えていくと思います。

でも、時計の置物?はパスです。
時計部分が直径3センチって、老眼の私には文字盤が見えませんよ。
そして、最初?と思っていたペンラのホルダーはユノのお勧めだったのですね。
なのでもちろん買います。

いっしょにWe are Tやりま~す!!

2013/04/19(Fri) 14:42 | URL  | ワカリン #-[ 編集]
二度目ましてです♪
皆さん♪アンニョン(*^o^*)
ハピクル☆
チャンドラ♪今朝の突っ込み足らずwww 股もやお邪魔いたしました(*^o^*)

二人のニマニマしたオーラといちゃこらさオーラをのっけから受けたチャンドラwww
やはり二人一緒てだけで、チャンミンのこの女子顔オーラがサンサンと輝いてましたね(≧∇≦)

ライブリハで疲れていますが、帰ってきたら二人一緒♪
キャッ(≧∇≦)
だからポク達疲れていませんよ!ねっチャミナ~(≧∇≦)てユノとチャンミンの心の声www

ユノの太ももを言うのに、どんだけ一人デュフデュフチャンミンの一人妄想スイッチ入りました的な(≧∇≦)

ここはリピしまくりでチャンドラもすでに妄想スイッチオン状態でした(^w^)
ごっつぁんですwww

ユノ…照れてて顔真っ赤(≧∇≦)顔隠すユノの指がチャンミン化してる件www

二人の幸せ度数がかなりはっきり分かったハピクル♪GJでしたね(≧∇≦)
これも永久保存盤です(≧∇≦)


ツアーグッズ☆
どれも、欲しいですが、ある程度絞らないと…でもレシート欲しさwww これわっかります♪

チャンドラ…今まで五人時代からも含めてチャンミンの確率高いっすて9割がたチャンミンなんですよ♪今回も期待したいですね(*^o^*)
…ていうかあ、レシート確率よか埼玉チケットゲットしたかったなあ←まだ言うかあwww 諦めの悪いやつですwww

埼玉まで10日切りましたね♪
セトリ…やっぱ知りたい派です(*^o^*)
オープニング曲何からいっちゃいますかねw それだけでもワクワクしちゃいますwww だから初日終わった後のセトリはもうライブ行った感があって、なおさら想像と妄想の世界に入り楽しいかぎりです♪

愛人の皆さん♪
セトリ知りたい派ですかあwww
それと、オープニングどの曲からだとおもいますかあwww

shimkyonさん♪丸投げですがアンケート取ったりしたら面白いかもですwww

すみませんm(_ _)m
勝手に言っちゃってますwww

チャンドラこれから夜の仕事に入ります。帰ってから結果知りたい(*^o^*)
やだあ…誰ものってくれなかったらどおしよ(>_<)

誰かコメ入れて下さ~い!!!
お願いよ~(≧∇≦)

退散しまぁす!
2013/04/19(Fri) 16:09 | URL  | チャンドラMAX #-[ 編集]
セトリ!
ワカリンさんもチャンドラさんも知りたい派なんですねーー。
そうですよねぇーー。気になりますよねーーー。

私、「TONE」のときはアリーナツアーは参戦できなかったので早い段階でセトリは知っていたんですが、十分ドームも楽しめました~。
でも今回は数回参戦できるから、自分の初日までぐっと堪えて我慢しようかと思ったり思わなかったり・・・
普段はSなのにこういう時はMっぽいんですよねwww←どうでもいい情報。

はぁ、ほんとカワリンさん、喝入れてください!!
滝に打たれてきましょうか・・・
関西のテレビを見逃すなんでほんと情けないです。

チャンドラさん!
オープニング、何でしょうか?
アルバム出た時は「Fated」かな??なんて思いましたが
やっぱり「It's Time It's Time・・・」の「Humanoids」かな??なんて思ったり♪
いや~~ん。想像しただけでニヤける♥←アブナイww

コメ欄、お借りしました。失礼しました。
2013/04/19(Fri) 17:01 | URL  | tom-oh #-[ 編集]
すみませーーーんTT
ワカリンさんのお名前・・
二回目がカワリンさんになってしまいましたTT
わざとじゃないんです!ごめんなさいm(_ _)m
このキーボード打つ指がどうかしてるんです・・
(頭もどうかしてますけどwww)
今日は寒いので暖かくなったら滝に打たれてきますwww

本当に失礼しました。
2013/04/19(Fri) 17:04 | URL  | tom-oh #-[ 編集]
No title
shimkyonさん あんにょん

チャンミンが男前でビックリw興奮したわー。
キャサリンも良かったけどやっぱり2人揃うと最高^^
隠す気一切ないお二人さんも見たしw
なかなかの営業マン、ユノも見たしw言うことなし♥

さてさて。
私はセトリも何もかも知りたくないと今は思っております。
去年は行けると思ってなかったらセトリもMCの内容も全部ネットで見て知ってました。
新鮮味がなかったですね。連れの友達は東方神起ファンじゃないから何にでも反応して楽しそうだったw
だからアリーナ始まったらネットするのよそうかな~と。
考え中です^^
オープニング曲はtom-ohちゃんと一緒で「Fated」と思ったり
「イッツ タイム」なんて始まったらギャ~~ってなるw
想像するだけでニヤニヤするね←危ない人パート2^^


キッコさん
足の心配ありがとうございます<m(__)m>
腫れが引かなくて医者行ったら「時間待つしかないね。づれてないから大丈夫。はい、3週間後来てね」
え?3週間後?名古屋なんですけど~~~~
うぅ早く治って靴が履けるようになりたいです(T_T)
2013/04/19(Fri) 17:32 | URL  | mari #45BTAOaQ[ 編集]
友達のトンペンから聞いて覗いてみたけど…
私たち皆の大切なオッパのことそんなおばさん臭い呼び方しないで下さい。ほんとに嫌です!!
昨日友達が忠告したのにまだちやーたんなんて書いてるんですね…
同じチャンミンペンとして腹が立ちます、
いい加減にしてください、おばさん!!
2013/04/19(Fri) 18:51 | URL  |  #-[ 編集]
匿名の方へ
チャンミンさんを侮辱している訳ではありませんし、ファンが愛情を込めて呼ぶ「愛称」ではないですか?
不快には思いませんよ。

そんな事よりも
あなたの文章の方が余程失礼であると、賢明なチャンミンさんなら思う筈です。

ファンどうしが言い争う事は、ユノが最も望まない事です。

言い争うにも価しないような事ですし。

楽しい雰囲気の中にお邪魔して、失礼致しました。
これからも楽しい記事、コメント、楽しみにしています。
2013/04/19(Fri) 20:57 | URL  | 東方神起ファン #-[ 編集]
愛人の皆さん アンニョン(*^o^*)
そしてshimkyonさんアンニョン(*^o^*)

寒い~(>_<)股冬到来ですかあ(>_<)
帰り鼻水ズルズルで帰ってきましたよw関係ないない知ったこっちゃないwww

オープニング曲どれ?何?で予想たててますね(*^o^*)
tom-ohさんやmariさんと同じく「イッツアタアーイム♪イッツアータイム♪」これですよw これ♪
チャンミンのあの低音w ウギャア~(≧∇≦)たまりません!!
あの声で耳元囁かれたら…フゥ…バタッ!息できない(≧∇≦)でもちゃんと息してるチャンドラwww

あらまあw オープニング曲の予想が妄想に発展してしまいました(*^o^*)
お許しをwww

じぇんじぇん関係ないんですが、ドラマとかも最後の結末全然知りたがりオッゲ~なチャンドラなんで、セトリは分かっても大丈夫なんですよ(^O^)
この曲の次はこれで、こんとき掛け声いれてとか考えるだけで楽しいです(*^o^*)興味津々で早く知りたあい派ですかねwww

まっ!始まってしまったら、早く行きたい♪行きたいて気持ちの方が勝っちゃって、何かどっちでもいいかなあて思ったりもしますwww

兎に角沢山たっくさん東方神起に会いたい(≧∇≦)
それだけです♪

愛人の皆さんはどっち派が多いのかな?
オープニング曲ほんと何なんでしょう♪それを考えただけでもドキドキです(*^o^*)

shimkyonさん三度もお邪魔お許し下さい。

東方神起ファンの方がおっしゃってます。
コメントは皆さん楽しくですよね♪
そうです!
ユノはファンどおしでいがみ合うのが一番嫌いです!

同じトンペン…ユノとチャンミンを悲しませたくないですよね。
愛称で呼ぶの全然オッゲ~(≧∇≦)
チャンミンはオッパ♪チャミ♪チャミたん♪ちゃーたん♪チャミ様♪チャンさん♪ミン♪沢山呼び方あって幸せだなあ~(≧∇≦)

お邪魔しすぎました。失礼します
2013/04/19(Fri) 21:39 | URL  | チャンドラMAX #-[ 編集]
shimkyonさんの記事も、皆さんのコメントも面白くて大好きです。

いつも元気を貰ってます。

拍手とポチしか出来ませんが、応援してます!

頑張って下さい^ ^
2013/04/19(Fri) 22:03 | URL  | ウキウキ #-[ 編集]
寒いですね~(@_@)
shimkyonさん、皆様こんばんは~(^^)♪

今朝の札幌、カーテンを開けたら、窓の外「真っ白」でした!
何年か前にはGW中にも雪が積もりましたからね~^_^;
かと思えば、真夏並みに暑いGWもあったりで…
5月5日の札幌ドーム公演に参加される方は、どんな気候にも対応出来る服が必要ですよ!(←ご参考までに…)

「ハピくる」の動画、ありがとうございました(^^)v
チャンミンに誉められて、照れまくるユノ、可愛いですねっ(≧▽≦)♪
久しぶりに「動くユノ」が見られて嬉しかったです。
ユノの笑い声とチャンミンの照れ笑い、最強です!
やっぱり2人は「天使」ですね(^^)

リリイベの時の衣装って、2年前のセブンのCMで着ていたモノだったの!?
ホント、気付いた方凄いです(*_*)
2人の着た衣装って、どなたが管理されているんでしょう?
そういう御仕事、一度やってみたいです(*^^*)

私の、オーブニング曲予想は…「Humanoids」です!
アルバム聴く度に「やっぱりコレかな?」って思います。(ちなみに、息子と娘の予想も同じでした。)
予想、当たるかな?ドキドキ(>_<)

ツアー参戦自体が初めてなので、テンション高くて、グッズもたくさん買ってしまいそう…(--;)
札幌ドームは1公演だけなので、グッズ売り場も混雑しそうですね(^_^;)
一体何時から並べば良いのかしらん…???
雪が降りませんように~(>_<)


2013/04/19(Fri) 22:34 | URL  | ヤムチャ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
チャンドラMAXさん あんにょん^^

たくさんのコメントありがとうございま~す

> チャンミンのデュフデュフが頭から離れない件(≧∇≦)

ほんとどーしちゃったの・・・この子www
って感じでしたよね(≧∇≦)
ひとりでなにかを思い出してる感じで・・・
ほんとに妄想好きのトンペンのニーズに
にくいほど答えてくれました!!

> やはり二人一緒てだけで、チャンミンの
この女子顔オーラがサンサンと輝いてましたね(≧∇≦)

ユノといっしょだとこうなっちゃうチャンミンの謎ww

>ユノの太ももを言うのに、どんだけ一人デュフデュフチャンミンの
一人妄想スイッチ入りました的な(≧∇≦)

絶対一人妄想してたね!
TVでやるかそれを!ですよねwww
そしてユノがまた、リアルに照れまくり・・・
なんだかトンペンとして世間に申し訳ないような
気持ちにすらなりましたよねww漏れすぎていて(≧∇≦)

セトリとオープニング曲・・・
気になりMAX^^

私はアルバム聞いたときは「Fated」だって思ったのですが
今は6:4で「Humanoids」かな?って思ってます。
でも予想に反してバラード入りだったりして・・・と
いろいろ妄想は尽きないです^^

わたしもセトリはすぐに知りたい派です。
心の準備をしたいのでwww

いつも元気が出るコメントありがとうございます。
感謝してます。

コメ返まとめてしまい申し訳ないです。
いろいろありがとうございました~m(_ _)m
2013/04/19(Fri) 23:44 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
Re: ハピくるっ!GJ♪
tom-ohさん あんにょん^^

> ハピくるっ!もGJですが、ホミンホペンからしたら
チャンミンもGJですよ!!
> もう「妄想」はチャンミン公認ってことですね。

めずらしくこの分野ではwwいい仕事しましたよねチャンミンww

> でも良かった。「ふともも」で。
> 「胸筋」なんて言ったら、放送できずにカットされちゃいますよ。

いや太ももだってギリギリでしょw
太ももも胸筋もサラッと言ったらどうってことないワードなのに
あんな調子で話されたらノーマルに受け取れませんよねwww

> 今一番悩んでるのことは、初日終わってからセトリを確認するかどうかです。
> 自分の初日まで楽しみにしておくか。
> きっと色んなところで皆さんがあげてくださるセトリ確認しちゃうか・・・
> あぁ・・どうしよ。
> shimkyonさん、どっちが楽しめると思いますか???

セトリは見ないようにするのが至難の業(>_<)
すぐに情報が流れるのでそれに触れないでいる
そのストレスのほうが大変そう・・・
私はあまりこだわりがないのですぐに見ちゃいますw
知っているほうが安心できるタイプです^^
セトリ見ても、完全には覚えないしww
ざっくりした感じだけ。

それにしてもあと7日になりましたね。
緊張で今からトイレが近くなりそうwww

コメントありがとうございました~m(_ _)m
2013/04/20(Sat) 00:10 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
Re: チャンミンGJ!
キサラギ さん あんにょん^^

> 全トンペンがそう言いましたよね。
> チャンミンGJ!

チャンミンから妄想OKのGOサインが出ましたからねww

馬とか太ももとかもともと
ちょっとHな感じなのかなww

大阪は情熱的ってよく言われますよね^^
やっぱりノリがいいですもんね!

> グッズのホルダー見たときは笑っちゃいましたが、これ必携ですよね

私も笑っちゃいました。
ここまでやるか的なww

私もライブの前にグッズに並ぶのがほんと苦痛なんですけど
これもライブの一部なんだと思って根性でがんばるしか
ないですね。
並んでいるうちに自然に気分も上がってきますし^^

コメントありがとうございました~m(_ _)m
2013/04/20(Sat) 00:23 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
Re: No title
ワカリンさん あんにょん^^

> ハピくる、本当に見れば見るほど萌え満載!!
> あ~あ、全国放送ならよかったのに。

確かにある意味すごいレベルの番組ですしね^^

> で、セトリに関しては私は一刻も早く知りたい派です。

なるほど^^
私も一刻も早くとまでは思いませんが
先に知ってもまったくOKです^^

> グッズもすでに購入リストを作りましたが、たぶん当日どんどん増えていくと思います。

リスト作ったの?
マメなんですね^^

> でも、時計の置物?はパスです。
> 時計部分が直径3センチって、老眼の私には文字盤が見えませんよ

そうだったの?じゃあ私も完全にアウトだわww

> そして、最初?と思っていたペンラのホルダーはユノのお勧めだったのですね。
> なのでもちろん買います。

今回のグッズのヒット商品になること間違いなし^^

> いっしょにWe are Tやりま~す!!

いまや世界の共通語になりつつありますから
思い切り叫びますよ!!

コメントありがとうございました~m(_ _)m
2013/04/20(Sat) 00:35 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
Re: No title
mariさん あんにょん^^

> チャンミンが男前でビックリw興奮したわー。
> キャサリンも良かったけどやっぱり2人揃うと最高^^

リリイベのチャンミンですよね^^
二人揃うとなにが起こるかわからないドキドキ感が
ありますよね^^

> 私はセトリも何もかも知りたくないと今は思っております。
> 去年は行けると思ってなかったらセトリもMCの内容も全部ネットで見て知ってました。
> 新鮮味がなかったですね。連れの友達は東方神起ファンじゃないから何にでも反応して楽しそうだったw
> だからアリーナ始まったらネットするのよそうかな~と。
> 考え中です^^

へえ~それはストイック^^
全く白紙の状態で行きたいなら、ネットはダメですね
いやでも目に入っちゃいますからね(>_<)

オープニング曲は何ですかね~
初日1曲目のイントロ流れた時点で酸欠になりそうですww

コメントありがとうございました~m(_ _)m
2013/04/20(Sat) 00:46 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
Re: タイトルなし
名なしでコメントさんへ

昨日もしつこく同じコメントされた方ですね
「友達が・・・」なんて嘘つかなくてもいいのに。

名前も書かない人のコメントを受け入れる気持ちは
さらさらありません!

「見張っている」とか「忠告」とか
えらそうなこと書くなら名前くらいきちんと書きなさい!

「日本人なら『オッパ』なんて気持ち悪い呼び方するな!」
私があなたにそう言ったらどう思いますか?

あなたが私にしつこく言ってることはそれと同じことですよ。
個人の好みを押し付けるなってことです。

他の方のコメントにもあったように
チャンミンは「チャミ」「チャンドラ」「ミン」
他にもいろんな愛称で呼ばれています。
私は「ちゃーたん」と愛情を持ってチャンミンを呼んでます。
ユノを「ユノたん」って呼ぶ人もいますよ。
それがおばさん臭い呼び方だろうがあなたが気に入らない呼び方
だろうが関係ありません。

おばさんのブログが気に入らないなら二度とアクセスしないで
ください。
そのほうがあなただって嫌な気持ちにならなくてすむでしょう。

名前なしのコメントはコメ返などせず速攻削除するところですが
他の方があなたのコメントに答えてくださっているので
あえて削除せず、コメ返もしました。

私のブログの存在などもう忘れてください。
それがお互いの為です。
2013/04/20(Sat) 01:24 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
Re: 匿名の方へ
東方神起ファン さん あんにょん^^

同じファンでもいろんな感じ方があるのはわかっている
つもりでしたが、難しいものですね(>_<)

冷静でやさしいコメント感謝します。
ありがとうございましたm(_ _)m
2013/04/20(Sat) 02:06 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ウキウキさん あんにょん^^

いつも 読んでいただきありがとうございますm(_ _)m

> 拍手とポチしか出来ませんが、応援してます!

拍手、ポチの応援 嬉しいです。感謝します。
これからもがんばります^^

コメントありがとうございましたm(_ _)m
2013/04/20(Sat) 02:15 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
Re: 寒いですね~(@_@)
ヤムチャ さん あんにょん^^

> 今朝の札幌、カーテンを開けたら、窓の外「真っ白」でした!
> 何年か前にはGW中にも雪が積もりましたからね~^_^;

え~マジですか(@_@)
私の住む場所も今日は相当寒かったですけど
札幌は雪でしたか・・・

> チャンミンに誉められて、照れまくるユノ、可愛いですねっ(≧▽≦)♪
> 久しぶりに「動くユノ」が見られて嬉しかったです。
> ユノの笑い声とチャンミンの照れ笑い、最強です!
> やっぱり2人は「天使」ですね(^^)

ほんとにふたりの空気感がいろいろ漏れすぎでww
これもふたりが天使だからですね^^

> リリイベの時の衣装って、2年前のセブンのCMで着ていたモノだったの!?
> ホント、気付いた方凄いです(*_*)

ファンの記憶力ってすごい!

> 2人の着た衣装って、どなたが管理されているんでしょう?
> そういう御仕事、一度やってみたいです(*^^*)

いつでもふたりの匂いが嗅げますね!←
速攻クビになりそうwww

> 私の、オーブニング曲予想は…「Humanoids」です!
> アルバム聴く度に「やっぱりコレかな?」って思います。(ちなみに、息子と娘の予想も同じでした。)
> 予想、当たるかな?ドキドキ(>_<)

やっぱり!
わたしもそう思います^^

> ツアー参戦自体が初めてなので、テンション高くて、グッズもたくさん買ってしまいそう…(--;)
> 札幌ドームは1公演だけなので、グッズ売り場も混雑しそうですね(^_^;)
> 一体何時から並べば良いのかしらん…???

そうですね・・・
想像以上かもしれません(>_<)
体力が必要ですよね何事も・・・

> 雪が降りませんように~(>_<)

GWの雪・・・
ユノとチャンミンは喜ぶかも^^
でもやっぱり
さわやかな天気に恵まれてほしいですね^^

コメントありがとうございました~m(_ _)m
2013/04/20(Sat) 02:34 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
No title
おはようございます!

1日遅れてしまいました。
もうshimkyonさんのつっこみ所がツボ過ぎて変なコメ書きそうで自重しておりました。
だって馬・・・(やめておこう)
最近のチャンミンどうしたんでしょうね?
あまりに漏れすぎで、でもとっても幸せそう・・・。
チャンミンが楽しそうに仕事をしてくれるのが1番ですね。

名無しさんのコメ読んでこんな方がライブの時お隣だったらどうしようかと不安になりました。
東京はワカリンさんがご一緒してくれるので安心ですが初めての福岡が色々な人がいるのはわかっているつもりですがちょっと怖いです。
常連さんのような方がお隣になる事を祈るばかりです。
2013/04/20(Sat) 09:50 | URL  | 蘭 #-[ 編集]
初☆チケット♪
shimkyonさん、皆様こんにちは~(^^)♪

つい先程、札幌ドーム公演のチケット&ペンラが届きました!
初めて手にしたツアーチケットです!
嬉しくて、嬉しくて、たまらないよ~(ToT)

今日は、とっても良い天気(^^) 昨日の「雪」が嘘のようです。
なので…冬の間は「開かずの扉」だったベランダの窓を解放してみました♪
気持ちいい青空です!
空気も清々し~い\(^-^)/
この空は、ユノとチャンミンの所まで繋がってるって思ったら… 思ったら…
我慢出来ずに叫んでしまいました(>_<)
「ユノ~!チャンミ~ン!」
はぁ~、スッキリした!!
子供達に、白い目でみられちゃいましたよぉ…(^^;)

あまりに嬉しくて、コメ欄、私物化しました。
shimkyonさん、ごめんなさいm(__)m
shimkyonさん、大好きです!←今日は皆に言ってまわりそう…


☆蘭さん
初めまして。
私のHNも、17年間飼っていた愛猫の名前なんですよ(^^)♪
蘭さんは、ワンちゃんのお名前でしたよね?
東方神起ほど、ファンの年齢層が幅広いアーティストって珍しいと思うんです。
それ故、ジェネレーションギャップは避けられないのかもしれません。
でも、ユノとチャンミンが大好きで、応援したい気持ちは同じですよね♪
だから(根拠はないですが…)、きっと大丈夫ですよ!
ユノとチャンミン=2人の東方神起ファンの良心を信じたいと思います。
LIVE、楽しみましょ~(^^)v


失礼しましたm(__)m


2013/04/20(Sat) 14:21 | URL  | ヤムチャ #-[ 編集]
No title
shimkyonさん
今朝はネガったコメしてしまって申し訳ないです。
皆様の楽しいコメ読むのが好きで朝起きて楽しく読んでいた所あのコメ見て、びっくりしてしまって・・・。
小心者なのでそれでなくても一人参戦でドキドキなのにどんどん不安になってしまいました。
今は気持ちも落ち着きました。

ヤムチャさん、初めまして
そうです、蘭は2匹いる下の仔の名前です。
ヤムチャさんはネコちゃんなんですね。
17年も生きたなんて羨ましい。
家の上の仔は今年15歳でこの所かなり弱ってきているので二匹ともヤムチャさんのネコちゃんのように長生きして欲しいです。
ヤムチャさんも初めての参戦なんですね?
せっかく当たったのだから楽しまなくてはですね。
ありがとうございました!

2013/04/20(Sat) 16:00 | URL  | 蘭 #-[ 編集]
No title
shimkyonさん、アンニョン(^-^)

『ハピくる』番組、録画していて良かった~~~(o^∀^o)
こんな、ダダ漏れコメント。。。滅多に聞けない!
チャミの「デュフデュフ」しながら赤面しちゃって…可愛いったらありゃしない☆
ユノの「太ももの筋肉がスゴイ!」って。。。
えっ?!チャンミン、ユノの太もも触れてる?触ってる?触ってるのね!(パンパカパーン♪)ヽ(・∀・)ノ
太もも、太もも。。。なんか妄想の息だったわ!
しかも、馬に例えられたユノの太もも。。。
「ふ~ん なるほど~~」(笑)(^ω^)
ツアーで、一番にユノの太ももを見ちゃうかも!
馬みたいなのね?って。。。(^∇^)

《ツアーグッズ》あれもこれも欲しくて悩んじゃう(((^_^;)
「Tホルダー」は、ペンライト2本を重ねて片手で「T」字を作れるグッズだから、絶対に必要ですよね(^^)
ツアーパンフレットも買う!
ブレスレットも可愛い~~よね
ああ~会場に行ったら、殆どが欲しくなるだろうな~(^-^;
チャンミンレシートが出るまで、買い続けるわ(ヒェーーー!)
グッズ買うのに、どれ位のお金を使うやら(;´д`)


昨日のコメ欄を見て。。。
同じペンでも十人十色で…感じ方、想い方は違って当たり前ですよね
個人個人、自分の想い、表現の仕方で良いと思います
自分の気持ちだけを押し付けるのは如何なものかと。。。
だって皆、東方神起が好きなんですもの
そして、そこにはトンに対する深い愛情がありますからね
2013/04/20(Sat) 16:48 | URL  | キッコ #-[ 編集]
チャンドラちゃ~~ん(^^)
コメ欄、お借りしますm(__)m

ウチワ作成蹴られたから…ふて寝してたよ!←冗談、冗談(笑)
元々、作る気も持って行く気もなかったけど…チャンドラちゃんが作成したと言うから、言ってみただけ。。。ミアネヨm(__)m

ツアーでのオープニング曲は、皆さん同様「Humanoids」♪に
清き1票(^^)v
「Humanoids」♪の曲の出だしが、今回の『TIME』ツアーに
相応しい感じがするものね(o^-^o)

セトリは知りたい派だよ♪
どういう順番の流れになるのか…凄く知りたいwww
知りたい!知りたいwwwwwーーー!(笑)

今、トンペンさんではないチングにトンのCDを貸しているんだけど…そのチングが京セラ参戦するから、トンの歌を少しでも覚えたい♪と。。。涙チョチョ切れる程 嬉しかったよ(o^-^o)
だから、余計にセトリ知りたい!

えーと…他に質問あったっけ? まあ~いいか(^∇^)

2013/04/20(Sat) 17:43 | URL  | キッコ #-[ 編集]
愛人の皆さん アンニョン(*^o^*)

今日もとっても寒いです(>_<)ほんと帰りのこの寒さ…おまけに雨(>_<)
皆さんまじで体調管理万全にですよwww 来週の今日は埼玉ですからね(≧∇≦)

キッコさん☆
ウチワの件ww ほっと一安心(^O^)
東京珍デートでキッコさんとチャミチャミさんに置いてけぼり喰らった日にゃア、正にオーマイガ~状態ですからねwww
ウチワつくらなくてもチャンドラの面倒お二人でちゃんと見てくださいよ!!
チャンドラ…丸投げwww

オープニング曲ヤッパ「Humanoids♪」ですよ(*^o^*)
あの出だしからのパーンてチャンミンとユノがスポットライト浴びての登場(≧∇≦)間違いない!
…て超ハズレだったら責任はどなたが…はいはい♪チャンドラ滝に打たれる準備と尼寺準備オッゲ~(≧∇≦)ですよん♪


蘭さん☆
一人参戦…心細いですね(>_<)でもグッズ並んでトンペンさんとお話したり、会場でも横の方とお話したりで、トンペン繋がりはすぐに打ち解けますよ(*^o^*)
皆さん♪ユノがチャンミンが大好きですから(≧∇≦)


ヤムチャさん☆
おおおお~札幌チケットきたんですね♪チャンドラも札幌参戦したかったです♪チケット来たら、ど~んて実感湧きますね(≧∇≦)
チャンドラ名古屋参戦からなので、もう少し先ですが早くチケット来い来いです。因みに新幹線の切符こないだチングに買ってきてもらって、それ見ただけでテンションアップになりましたwww

もうほんとに待ち遠しい限りです(≧∇≦)

shimkyonさん今日はblog主さん不在の所勝手にお邪魔いたしました(*^o^*)
コメ欄私物化お許しをm(_ _)m
2013/04/20(Sat) 18:22 | URL  | チャンドラMAX #-[ 編集]
Re: No title
蘭さん あんにょん^^

> 1日遅れてしまいました。
> もうshimkyonさんのつっこみ所がツボ過ぎて変なコメ書きそうで自重しておりました。

あまりにもファンのツボを押さえていることに
驚愕でしたねww

> 最近のチャンミンどうしたんでしょうね?
> あまりに漏れすぎで、でもとっても幸せそう・・・。
> チャンミンが楽しそうに仕事をしてくれるのが1番ですね。

ほんとにそうですね^^
ファンの様々なニーズに応えてくれるチャンミン。
さすがです!

コメでイヤな思いさせてしまい申し訳ありません。
私がもっと管理できていればよかったのですが・・・
ここはほんとに平和な場所なのが自慢だったのに
びっくりしましたよね・・・
あんな方は珍しいと思います。
トンペンさんて老いもw若きもみんな東方神起が好きということで
通じ合える方がほとんどだと思います^^
ひとり参戦も怖くないですよ^^

なにかあったら私がすぐに駆けつけますからww

私も犬を飼うのが長年の夢なんですが
なかなか勇気がなくて・・・

コメントありがとうございましたm(_ _)m
2013/04/20(Sat) 19:25 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
Re: 初☆チケット♪
ヤムチャ さん あんにょん^^

> つい先程、札幌ドーム公演のチケット&ペンラが届きました!
> 初めて手にしたツアーチケットです!
> 嬉しくて、嬉しくて、たまらないよ~(ToT)

おめでとうございます!
興奮しますね^^

> この空は、ユノとチャンミンの所まで繋がってるって思ったら… 思ったら…
> 我慢出来ずに叫んでしまいました(>_<)
> 「ユノ~!チャンミ~ン!」
> はぁ~、スッキリした!!
> 子供達に、白い目でみられちゃいましたよぉ…(^^;)

・・・・お子さんの気持ちもわかりますww
でもヤムチャさんの気持ちもわかりますよ。
叫びたいほどわくわくですよね!

> shimkyonさん、大好きです!←今日は皆に言ってまわりそう…

私もヤムチャさん、大好きです!←何事www

コメントありがとうございました~m(__)m
2013/04/20(Sat) 21:15 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
Re: No title
キッコさん あんにょん^^

> 『ハピくる』番組、録画していて良かった~~~(o^∀^o)
> こんな、ダダ漏れコメント。。。滅多に聞けない!

ほんとにすばらしい番組でした^^
チャンミンがすばらしい萌えを提供してくれましたね(≧∇≦)

> ああ~会場に行ったら、殆どが欲しくなるだろうな~(^-^;
> チャンミンレシートが出るまで、買い続けるわ(ヒェーーー!)
> グッズ買うのに、どれ位のお金を使うやら(;´д`)

きゃ~すごい意気込みですね!
でも、会場に行くと気がつかないうちに
いろんなもの買ってるんですよね・・・(^_^;)

お騒がせしちゃってすいませんm(__)m
私は基本スルーするんですが、今回は成り行きで(^_^;)
トンペン同士でも理解し合えない場合があるんですね
勉強になりました。

コメントありがとうございましたm(__)m
2013/04/20(Sat) 21:40 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
No title
 こんにちは。ハピくるは太ももばかりが注目を集めていますが、チャミの髪型はどうでしょう?ぎりぎりセーフでしょうか。ナムジャペンのaoiさんという方が「チャンミンメッティ問題」として何回か論じてくださってるんですが(笑)それを思い出してしまいました。前髪はもうちょっと伸びているでしょうか。気になります。
2013/04/20(Sat) 22:13 | URL  | ちゃみな #-[ 編集]
Re: No title
ちゃみなさん あんにょん^^

>チャミの髪型はどうでしょう?ぎりぎりセーフでしょうか。

なかなか微妙なところかも・・・
メットはww私的にはギリ脱却しているかな・・・と思うのですが
どーでしょうww
切らなければいい感じの前髪になりそうな予感はしてますが(^^)v

ストレートではなく、ゆるふわ希望なんだけど
無理でしょうか?

チャンミンのヘアスタイルも含めドキドキですよね^^

コメントありがとうございましたm(__)m
2013/04/20(Sat) 23:19 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: