東方神起チャンミン溺愛ブログ。
昨夜は『うちの町内芸』と『キャサリン3世』
2つのチャンミン出演番組があるってことで
チャミペンにとっては『チャンミン night』になる予定←でしたが
『うちの町内芸』はなんと・・・・・


チャンミンの卓球シーン 放送なし(爆)

よっぽど一方的に負けた試合だったんでしょうか?ww
番組的に面白さに欠ける対決だったとか?・・・
とりあえず昨夜は放送されませんでしたね
それとも最初からチャンミンの試合はなかったの?
そんなことないですよね?
来週以降の放送に期待していいのかな…(^^;
その分、弟分のミノ君の試合はばっちり放送されてました^^
彼はナイスガイですね。
運動神経もいいですしね・・・誰かさんと違ってww

とりあえず・・・
我々チャミペンは応援席で熱く応援するちゃーたんが見れたんで
よかったと満足するしかないっす(笑)


チャンミンにこんな風に肩を抱かれてみたいっすねえ・・・

番組は好評だったみたいです^^
記事はこちら→スポーツ対決が作った楽しさと感動

一般人チームと芸能人チームどちらも本気の試合
本気の一喜一憂の表情がリアルでチャンミンの試合はなかったけど
見ていて楽しめました^^
でも・・・やっぱり全部じゃなくてもいいから、
チャンミンのロボット卓球ww見たかったです

卓球のユニホームがこれまた・・・
出演者のなかで一番似合ってなかったチャンミンwww
そんなふうに感じたのは私だけ?
ミノは自然な着こなしなのに、ちゃーたんはなんだか、
オタクが不自然にスポーツやってます的な味わいがあってwww
まあ・・でもそれがまた・・・

ダサ可愛くて萌えましたけどね←結局溺愛ww

『キャサリン3世』も記事になってました^^
こちら→モデルプレス

女子部屋の鍵を開けるという重要な任務を任されたwwちゃーたん

秋山さんの「わかりますか鍵の開け方」というツッコミに
「そんなバカじゃないっすよ」とキレのある反応で対抗しww
「いいぞ!チャンミンその調子!」と思わず
TVの前で小さくガッツポーズしたよね(笑)

o0600040012502337010.jpg
秋山さんでかい!wwこの大きさの違いは・・・(爆)
観月ありささんをじっとみつめる目が可愛いっす

o0600040012502337011.jpg
女子部屋に興味深々なちゃーたん^^
この日のチャンミンのコーディネート好きです。
きれい系のカジュアルで可愛かった

o0600040012502337009.jpg
男性にもいろんなタイプがいるんだって、しみじみ感じるこの写真ww
ちゃーたん、やっぱり顔が小さいわ^^
秋山さんと「ベットイン」したシーンは笑えましたけど
心底、「秋山になりてー」って思ったのは私だけじゃないはず

o0600040012502338075.jpg
楽しそうに自然体で共演者と話すチャンミン^^
これ、あたりまえのようで、実はすごいことですよね・・・
バラエティ番組って空気読めないと痛い感じになっちゃいますし・・・

チャンミンは日本デビュー当時からメンバーの中でも
ダントツ日本語の理解力が優れてました。
真面目に勉強したんだと思うし、
そういう役割を任されていたんだと思います。
真面目って、やっぱりすばらしいです。
チャンミンが真面目な性格だったから日本語も上達したし
その日本語力を認められて映画にも出演できた。
チャンミンを見ていると、
芸能人として時々、華やかさに欠けるんじゃないかと
思うくらい真面目だなあ~と感じることがあります。
でも、それがチャンミンのビジュアルからしたら
ちょうどいいのかもしれないと思うようになりました。
チャンミンがあのビジュアルで「押せ押せ」な感じだったら
私は好きになっていなかったかも・・・
控えめで、でもやることはきっちり真面目にやる。
そんなチャンミンが好きです ∟OVЁ(*^ω^人^ω^*)∟OVЁ

私は控えめで真面目で可愛くて足が長くて
イケメンで少しオタクで優しくて頭がよくて
歌が上手くてギターも弾けるチャンミンが大好き


あれ?なんの話しでしたっけ・・・ww
とにかく・・・
チャンミンがこれからも
日本でこういうお仕事ができるといいなと思います
でも次はユノといっしょに出演してふたりが「ベットイン」するのを
見たいです^^

他にも「チャンさん」呼びに爆笑とか
そのパジャマはチャンミンが着てみるべき!
そのほうが番組的にもGJだったし、
なによりも私が見たかったよ!とか
「怒られたくないです」っていうちゃーたんに激萌えしたとか
鍋に水滴がついているのを見逃さない姑目線のチャンミンとか
いろいろあった『キャサリン3世』でした^^

ちょっと卓球は肩すかしな面もあったけどw
「チャンミン night」楽しめた方^^
ポチっとお願いしますm(__)m



ブログランキングならblogram

コメ返は今夜します(*^^*)
拍手もありがとうございます。
スポンサーサイト

[2013/04/17 07:25] | チャンミン
トラックバック:(0) |

超かわえぇ~(≧∇≦)
チャンドラMAX
shimkyonさん アンニョン(*^o^*)
「内の町内芸」卓球シーンカットだったんですかあ(◎o◎)wリアルタイムはいつも無理なので動画上がってくるの楽しみMAX状態だったのに…
まっいいかあww ロボット卓球チャンミンのサジン上がってて、それも可愛い♪て萌えてました(*^o^*)でも…チャンミンてほんと卓球センスじぇんじぅんない件www可愛い♪から許しちゃいます(≧∇≦)
溺愛マンセ~(≧∇≦)

「キャサリン3世」はバッチリ録画予約オッゲー♪(^w^)
されど久々の日本語チャンミン出現なもんで、眠い目をシバシバさせながらリアルで観ました(*^o^*)
キャサリンのコーディネート♪いい♪いい♪爽やかモデルチャンミ~ん(≧∇≦)登場ですね♪

出だしからテンションアップですwww

鍵を開けるチャンミンの撫で肩&猫背に股股萌え~(≧∇≦)
抱きつきたい衝動にかられ、抑えるのに必死のチャンドラでしたwww キュッて後ろから首に手を回したいだなあ♪(≧∇≦)妄想すでにスイッチ入ってますwww

バラエティしかも日本語…通訳入れず、ボケと突っ込みの場をわきまえ、たまに入れる鋭い突っ込み!チャンミンの良さが出てましたよねwww
秋山の方に手を置く所なんて、おぉぉ!!チャンミンやるじゃんwww 楽しんでお仕事してるんだなあて、観ていて微笑ましかったです(*^o^*)
チャンミンが笑えば、こっちまで幸せな気持ちになれる!!ほんとチャンミンの笑顔は良薬です(≧∇≦)

今日のshimkyonさんのモモ色の文字…正にチャンドラも同じです!!
あのビジュアルで前へ前へだったら絶対好きにはなってなかったですね…
だから過去も現在も未来もチャンミンが大好きです(≧∇≦)
これからも、これから先も、どんな事があってもチャンミン大好き(≧∇≦)
溺愛マンセ~(≧∇≦)

すみませんm(_ _)m股まとまりのないコメでwww
久々の日本語話すチャンミンに殺られちゃった感いっぱいのチャンドラでしたwww
股日本のバラエティ出現してほしいですぅ♪あっゴチ♪ゴチ♪ゴチ準レギュラー推進会頑張らねば…

チャンミ~ん♪ゴチに出てチュセヨ(≧∇≦)
おっと時間が…ではでは退散しまぁす!
今日も皆さん♪ファイティン♪

No title
mari
shimkyonさん あんにょん

チャンドラのコメ見たらwww

夕べは息子が居まして。
でも笑って見てた^^
私はと言うと「へ?」もっと映せと思ってたんですよぉ。
で、今日1人で見て見たらめっちゃ萌え~
やはりチャンミンを見る時は1人でニヤニヤ、ヘラヘラ顔面崩壊を気にせず見ないといけませんねw

「アジアのベテラン俳優」で大うけするチャンミンの笑い声が最高です♥
カメラから見切れてるのに鏡に映り込むチャンミン見て悶絶可愛すぎる♥
パジャマ着ろ~~w

私、この番組2・3回しか見た事ないんで良く知らなけど観月ありさっていつもあんな感じでしたっけ?
チャンミンがいて嬉しくてニヤニヤ・ヘラヘラしてたんじゃないんですかねw
2人が並んで立ってるの見たら顔は小さいは足は長いは。
羨ましいッス

ヘタくそな卓球楽しみだったのにカットされてたんですか?
残念。

あれ?
キサラギ
shimkyonさん、こんにちは

町内芸はリアル視聴は早々と諦めて動画を待ってたんですけどカットだったんですか

キャサリンは見ましたよ
私もチャンドラさんと同じく予約バッチリでしたけど
タイミングがうまく合ったのでリアルタイムで見ました
ああいう覗き見的企画は個人的にはあんまり面白くないんですが
あのゆる~い空気は嫌いじゃないし、チャンミンは良かったですね

パジャマを自分が着るのかと早とちりして焦るところが一番可愛かった
いや私もそう思って焦りましたけど
ちょ、それさすがにマズイでしょ。いやでも見たいかも。え?え?どうするの?みたいなw
頭の中超高速回転してました
こういう意図せずにたまに見せるボケが可愛いな

でもね、これ私がユノペンだからというわけじゃないと思うけど
チャンミンのツッコミもたまに見せるボケもユノと一緒のときのほうが切れ味鋭い気がします
これも慣れの問題でしょうが
でも人見知りなのに頑張ってるチャンミンが好き。あれ?Sか?

No title
ワカリン
shimkyonさん、こんにちは。

こちらは残念ながらキャサリンの放送はないんです。が、しかし、動画でバッチリ見ましたよ。
いや~、とにかく細くって可愛い!!
そして、出演のみなさんと普通におしゃべりしているって流石にわれらがチャンミン。

つっこみもgood。
パジャマのボケもgoodでしたね。
マジで、えっ、着ちゃうの?って驚きました。

町内はまだ見ていませんが、へたっぴ卓球はボツでしたか。
ひょっとしたらイメージダウンが怖いくらいの試合だったのかしら?(笑)


キサラギさん、はじめまして。
昨日の消しゴムはコアラ無しでも買いましたよ。
これからも探してみようと思います。♪



可愛い~~♪
tom-oh
shimkyonさん みなさん あんにょん


『キャサリン3世』!ばっちりリアルタイムで観ました!
チャンミン可愛かったですね~~。
コーディネートもとっても良かったですね。
若々しくってとってもよく似合ってました~~。
スッキリもブランチもどこぞのたっかいブランドの衣装なのかもしれませんが。。。色合いが悪かった・・・

チャンミンが一人で日本のバラエティーに出るなんて!
オンマ目線ですが、、なんか大人になっちゃって・・・って感慨深くもあります。
チャンミンは前から落ち着いていて大人なんですけどね。
なんかこうやって一人で立派に日本のタレントさんと絡んでるのをみると嬉しいです。

ユノが出てなくて寂しいですけど、出てほしいような出てほしくないような・・・
だって、ユノが出るとこうなんていうんでしょ・・・
居た堪れなさをたまに感じてしまうので・・・
(そこが好きなんですけどねwww)

とにかく昨日はチャンミン一人でもとっても可愛くて面白くて良かったです。
また日本のバラエティーに出てほしいです^^

それにしてもチャンミン、汚して怒られたくないって
今まで汚すユノを怒ってたのはチャンミンなのに・・・
萌えもありがとう♥


本日二度目まして
チャンドラMAX
今帰ってきて股もや「キャサリン3世」を観ました(*^o^*)
録画してるって事は好きな時に好きなだけ観れる♪
これもDVD化お願いよお~(≧∇≦)byユノ

観たら突っ込み入れたくなっちゃう今日この頃www
1件目の無意味なベッドの添い寝…ア~チャンミンが寝た所手を洗わないのと一緒で絶対半分洗わない(≧∇≦)
チャンミンの臭いクンクンしながら、添い寝してる感を感じて寝ます♪変鯛モード全開(*^o^*)

二件目のパジャマwwwチャンミンのボケに可愛い♪可愛い♪そしてチャンミンが耳つきのパジャマ着ている姿妄想(≧∇≦)股もやかばえぇぇ~(≧∇≦)

ほんと色んな萌えぶっ込んでくれてありがとチャンミンですよねwww

チャンミン一人韓国帰っちゃいましたが、昨日の夜はユノと二人でこのキャサリン観ながら、ゴールデンな飲み物飲んだンでしょうか(^w^)

いや甘い…二人は今リハ必死ですね。

一回目のコメ…かなりの誤字あり発見!まっいいかあの精神で二回目堂々と入れておりますwww

えっ!!mariさん♪チャンドラの一回目のコメに何か不都合な点ございましたでしょうか?www
チャンドラ☆至って真面目にいつもコメント入れておりますwww

mariさん♪ゴチ準レギュラー推進会そろそろ始動しないと、駄目ですよ(^w^)

shimkyonさん♪コメ欄真面目にこれから使いますwww
お許しをm(_ _)m

チャンドラへ
mari
絵文字と擬音と見てたらただ笑えてくるwww
内容全然頭に入らない←え?

私も何回も見てる^^
見る度にただただ可愛いエンドレス可愛い。

ゴチの準レギュラーってそんな枠あるんかい?
まずはユノと2人で出てモリモリ食べてゲームは負けず嫌いっぷりを炸裂させて、風船膨らませながら山手線ゲームとかっだたらヘタレっぷりを炸裂させてビビりまくりw
卓球でもいい。カッコ悪いトコ見せるのもいいよね~^^
最後の2人に残ったら汗ダラダラ流してwまたまたビビりまくる
想像するだけ笑える(≧∇≦)
最後は爽やかな笑顔でお別れ・・・・最高だぁ。

で何するの?
ゴチに向けてメールする?
ゴチもいいけど昨日やってたウェンツと食べ歩きのヤツ
あれもいいんじゃない?
ユノもチャンミンもウェンツならリラックスしていい感じだし。
ウェンツも男前だしw

mariさんへ
チャンドラMAX
mariさあーん♪&
チャンドラから擬音絵文字とったら、コメント成立しないのでwww 多めに見てお付き合いくださいませませm(_ _)m

国語力からっきしないゆえ、擬音絵文字でカバーしております(*^o^*)

軽いのりで…www

おおぉぉ~(≧∇≦)ウエンツとの三人珍デート♪モリモリいいですね(*^o^*)
これもゴチ同様ノミネートの中に入れときますwww
まずはユノとチャンミン二人での出演♪ガンガン押していきましょうwww

mariさん…やっぱ意味フなコメントになっちまいましたwww

shimkyonさあーん♪すみませんm(_ _)m

「腐」じゃないのぅ?
ヤムチャ
shimkyonさん、皆様こんばんは(^^)♪

昨夜の「うちの町内芸」、今回も同時間帯視聴率で1位だったそうですね!
しかも!先週6.2%→今週6.5% 上がってる~!
いや~、めでたい、めでたい!\(^o^)/
え!?( ̄▽ ̄;) ちゃーたんの「ロボット卓球シーン」割愛されちゃったんですか!?
残念…(;o;)

>オタクが不自然にスポーツやってます的な味わいがあって…
↑これ、すごく分かります!
ちゃーたん色白だから、余計に「オタク」っぽい。
リハーサルも忙しいし、お日さまに当たる時間も無いんでしょうか?
「色の白いは七難隠す」と申しますが…
そもそも、ちゃーたん、隠す必要ないし!
perfectな超イケメンだし!
はぁ~、ほんっとに綺麗なお肌。
オバチャンは羨ましいよ…
ミノ君とのお仕事、とても楽しそう♪
来週も、可愛い笑顔を見せてくださいね~(*^^*)

「キャサリン三世」
チャンミンのコメントのあちこちに「ユノの存在」を感じ取れて、ホミン信者?には嬉しい番組でした(≧▽≦)♪

「スッゲー怒られそう。怒られたくない。」って…
その件で、ユノの事を怒ってるのは何処の誰なのよ!!←きっと、皆さんツッコミましたね?

真面目に日本語を勉強するチャンミン。
今回は「三親等」を覚えた事でしょう(笑)

>次はユノといっしょに出演してふたりが「ベッドイン」するのを見たいです。
↑shimkyonさん、ほんとに「腐」じゃ、ないんですかぁ?


Re: 超かわえぇ~(≧∇≦)
shimkyon
チャンドラMAXさん あんにょん^^

> まっいいかあww ロボット卓球チャンミンのサジン上がってて、それも可愛い♪て萌えてました(*^o^*)でも…チャンミンてほんと卓球センスじぇんじぅんない件www可愛い♪から許しちゃいます(≧∇≦)

卓球センスないチャンミンも可愛いです^^

> キャサリンのコーディネート♪いい♪いい♪爽やかモデルチャンミ~ん(≧∇≦)登場ですね♪

久々にカッコ可愛いコーデでした^^
色もデザインもチャンミンに似合ってました(≧∇≦)

> 鍵を開けるチャンミンの撫で肩&猫背に股股萌え~(≧∇≦)

すこしオドオドした感じが可愛いww

> バラエティしかも日本語…通訳入れず、ボケと突っ込みの場をわきまえ、たまに入れる鋭い突っ込み!チャンミンの良さが出てましたよねwww

はい^^ 笑顔もいい感じにブっ込んできて・・・
ツボを心得てましたねチャンミン^^

> あのビジュアルで前へ前へだったら絶対好きにはなってなかったですね…
> だから過去も現在も未来もチャンミンが大好きです(≧∇≦)
> これからも、これから先も、どんな事があってもチャンミン大好き(≧∇≦)
> 溺愛マンセ~(≧∇≦)

相変わらずの溺愛宣言 あざーっすm(__)m
溺愛マンセー(≧∇≦)

コメントありがとうございました~m(__)m

Re: No title
shimkyon
mari さん あんにょん^^

チャンミン見るのは、絶対ひとりですよ!
集中できないし!

> 「アジアのベテラン俳優」で大うけするチャンミンの笑い声が最高です♥

あんな感じの俳優いそうですww

> カメラから見切れてるのに鏡に映り込むチャンミン見て悶絶可愛すぎる♥

気が抜けないよね^^

> パジャマ着ろ~~w

この番組、唯一の汚点ww
なんであそこでチャンミンに着せなかった・・・(怒)

> 私、この番組2・3回しか見た事ないんで良く知らなけど観月ありさっていつもあんな感じでしたっけ?
> チャンミンがいて嬉しくてニヤニヤ・ヘラヘラしてたんじゃないんですかねw

絶対してた! パジャマのところで一番喜んでいたもんねwww

> ヘタくそな卓球楽しみだったのにカットされてたんですか?
> 残念。

来週もあるのかな??
よくわかりません(^_^;)

コメントありがとうございました~m(__)m

Re: あれ?
shimkyon
キサラギさん あんにょん^^

> 町内芸はリアル視聴は早々と諦めて動画を待ってたんですけどカットだったんですか

カットなのか来週に回されたのか、よくわからないです(^_^;

> パジャマを自分が着るのかと早とちりして焦るところが一番可愛かった
> いや私もそう思って焦りましたけど

あそこは着て欲しかったですよね・・ファンとしてはww
チャンミンのボケに対して、周りのツッコミが弱かったですよ~

> チャンミンのツッコミもたまに見せるボケもユノと一緒のときのほうが切れ味鋭い気がします

それは私も感じました^^
チャンミンは人見知りだから、ユノ対手の時よりちょっと遠慮がちでしたが
まあ、それなりに頑張ったと思います←上から目線ww

コメントありがとうございましたm(__)m



Re: No title
shimkyon
ワカリンさん あんにょん^^

> こちらは残念ながらキャサリンの放送はないんです。が、しかし、動画でバッチリ見ましたよ。
> いや~、とにかく細くって可愛い!!

やっぱり、ひとり異様な可愛いオーラ発してましたねww

> そして、出演のみなさんと普通におしゃべりしているって流石にわれらがチャンミン。
> つっこみもgood。

自然体なところがすばらしい!

> パジャマのボケもgoodでしたね。
> マジで、えっ、着ちゃうの?って驚きました。

ここは一番の萌えどころでしたね^^
そこは着とけや!って思わずツッコミました(^_^;)

> 町内はまだ見ていませんが、へたっぴ卓球はボツでしたか。
> ひょっとしたらイメージダウンが怖いくらいの試合だったのかしら?(笑)

私もそんな想像しましたww
このヘッポコ具合はさすがにヤバイと判断されたのかもwww
来週もまだ卓球なのか、よくわかりません

コメントありがとうございましたm(__)m

Re: 可愛い~~♪
shimkyon
tom-oh さん あんにょん^^

> コーディネートもとっても良かったですね。
> 若々しくってとってもよく似合ってました~~。
> スッキリもブランチもどこぞのたっかいブランドの衣装なのかもしれませんが。。。色合いが悪かった・・・

たしかに~ww 
ブランチもスッキリも「なんでこんなオヤジ臭い色を着せる??」て
思いました(^_^;) それを思うと
キャサリンのチャンミンのコーデは最高でした^^

> チャンミンが一人で日本のバラエティーに出るなんて!
> オンマ目線ですが、、なんか大人になっちゃって・・・って感慨深くもあります。
> チャンミンは前から落ち着いていて大人なんですけどね。
> なんかこうやって一人で立派に日本のタレントさんと絡んでるのをみると嬉しいです。

はい^^ つい母心、母目線になりますww

> ユノが出てなくて寂しいですけど、出てほしいような出てほしくないような・・・
> だって、ユノが出るとこうなんていうんでしょ・・・
> 居た堪れなさをたまに感じてしまうので・・・
> (そこが好きなんですけどねwww)

私もそんなユノが好きです^^
イタタマレナイ・・・あの感じを味わいたいですww

> とにかく昨日はチャンミン一人でもとっても可愛くて面白くて良かったです。
> また日本のバラエティーに出てほしいです^^

ありがとう~tom-oh さん 
でも、ふたりで出られたらそれが最高ですよね。

> それにしてもチャンミン、汚して怒られたくないって
> 今まで汚すユノを怒ってたのはチャンミンなのに・・・
> 萌えもありがとう♥

チャンミンはそんなつもりはなくても
トンペンの妄想力をもってすれば
チャンミンの発言すべてが萌えですからwww

コメントありがとうございました~m(__)m

Re: 本日二度目まして
shimkyon
チャンドラMAX さん あんにょん^^

ベット パジャマ・・・
トンペンの妄想力をかきたてるほんとにいい番組でしたww

うさ耳パジャマは チャンミンが着てみるべきでしたよね!
そのヘンの女子より似合ったはず^^
あれだけが心残りです(^_^;)

チャンミンはまたトンボ帰りでしょう・・・
がんばってほしいですね^^

二度目コメントもありがとうございました~m(__)m

Re: 「腐」じゃないのぅ?
shimkyon
ヤムチャ さん あんにょん^^

> 昨夜の「うちの町内芸」、今回も同時間帯視聴率で1位だったそうですね!

そうなんです!さらにUPしてました~\(◎o◎)/!

> >オタクが不自然にスポーツやってます的な味わいがあって…
> ↑これ、すごく分かります!

色白もあると思うんだけど、やっぱりなで肩が原因?www
チャンミンのお肌の美しさは最近あちこちでいわれてますね。
羨ましい限り^^

> ミノ君とのお仕事、とても楽しそう♪
> 来週も、可愛い笑顔を見せてくださいね~(*^^*)

まだ卓球対決続きそうですね?
今度こそロボット卓球がみれるかも~\(~o~)/

> 「キャサリン三世」
> チャンミンのコメントのあちこちに「ユノの存在」を感じ取れて、
ホミン信者?には嬉しい番組でした(≧▽≦)♪

どんな発言にも妄想するトンペンを満足させられただけでも
チャンミンはたいしたものですwww

> >次はユノといっしょに出演してふたりが「ベッドイン」するのを見たいです。
> ↑shimkyonさん、ほんとに「腐」じゃ、ないんですかぁ?

え?これが「腐」ってことなんですか?ww
私は素直にふたりがいっしょにバラエティに出て欲しいと思っただけで
そしてあわよくば・・・「ベッドイン」までみせて欲しいと思っただけで・・・

それを世の中では「腐」というんですかね?ww←

コメントありがとうございましたm(__)m

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
超かわえぇ~(≧∇≦)
shimkyonさん アンニョン(*^o^*)
「内の町内芸」卓球シーンカットだったんですかあ(◎o◎)wリアルタイムはいつも無理なので動画上がってくるの楽しみMAX状態だったのに…
まっいいかあww ロボット卓球チャンミンのサジン上がってて、それも可愛い♪て萌えてました(*^o^*)でも…チャンミンてほんと卓球センスじぇんじぅんない件www可愛い♪から許しちゃいます(≧∇≦)
溺愛マンセ~(≧∇≦)

「キャサリン3世」はバッチリ録画予約オッゲー♪(^w^)
されど久々の日本語チャンミン出現なもんで、眠い目をシバシバさせながらリアルで観ました(*^o^*)
キャサリンのコーディネート♪いい♪いい♪爽やかモデルチャンミ~ん(≧∇≦)登場ですね♪

出だしからテンションアップですwww

鍵を開けるチャンミンの撫で肩&猫背に股股萌え~(≧∇≦)
抱きつきたい衝動にかられ、抑えるのに必死のチャンドラでしたwww キュッて後ろから首に手を回したいだなあ♪(≧∇≦)妄想すでにスイッチ入ってますwww

バラエティしかも日本語…通訳入れず、ボケと突っ込みの場をわきまえ、たまに入れる鋭い突っ込み!チャンミンの良さが出てましたよねwww
秋山の方に手を置く所なんて、おぉぉ!!チャンミンやるじゃんwww 楽しんでお仕事してるんだなあて、観ていて微笑ましかったです(*^o^*)
チャンミンが笑えば、こっちまで幸せな気持ちになれる!!ほんとチャンミンの笑顔は良薬です(≧∇≦)

今日のshimkyonさんのモモ色の文字…正にチャンドラも同じです!!
あのビジュアルで前へ前へだったら絶対好きにはなってなかったですね…
だから過去も現在も未来もチャンミンが大好きです(≧∇≦)
これからも、これから先も、どんな事があってもチャンミン大好き(≧∇≦)
溺愛マンセ~(≧∇≦)

すみませんm(_ _)m股まとまりのないコメでwww
久々の日本語話すチャンミンに殺られちゃった感いっぱいのチャンドラでしたwww
股日本のバラエティ出現してほしいですぅ♪あっゴチ♪ゴチ♪ゴチ準レギュラー推進会頑張らねば…

チャンミ~ん♪ゴチに出てチュセヨ(≧∇≦)
おっと時間が…ではでは退散しまぁす!
今日も皆さん♪ファイティン♪
2013/04/17(Wed) 09:11 | URL  | チャンドラMAX #-[ 編集]
No title
shimkyonさん あんにょん

チャンドラのコメ見たらwww

夕べは息子が居まして。
でも笑って見てた^^
私はと言うと「へ?」もっと映せと思ってたんですよぉ。
で、今日1人で見て見たらめっちゃ萌え~
やはりチャンミンを見る時は1人でニヤニヤ、ヘラヘラ顔面崩壊を気にせず見ないといけませんねw

「アジアのベテラン俳優」で大うけするチャンミンの笑い声が最高です♥
カメラから見切れてるのに鏡に映り込むチャンミン見て悶絶可愛すぎる♥
パジャマ着ろ~~w

私、この番組2・3回しか見た事ないんで良く知らなけど観月ありさっていつもあんな感じでしたっけ?
チャンミンがいて嬉しくてニヤニヤ・ヘラヘラしてたんじゃないんですかねw
2人が並んで立ってるの見たら顔は小さいは足は長いは。
羨ましいッス

ヘタくそな卓球楽しみだったのにカットされてたんですか?
残念。
2013/04/17(Wed) 12:24 | URL  | mari #45BTAOaQ[ 編集]
あれ?
shimkyonさん、こんにちは

町内芸はリアル視聴は早々と諦めて動画を待ってたんですけどカットだったんですか

キャサリンは見ましたよ
私もチャンドラさんと同じく予約バッチリでしたけど
タイミングがうまく合ったのでリアルタイムで見ました
ああいう覗き見的企画は個人的にはあんまり面白くないんですが
あのゆる~い空気は嫌いじゃないし、チャンミンは良かったですね

パジャマを自分が着るのかと早とちりして焦るところが一番可愛かった
いや私もそう思って焦りましたけど
ちょ、それさすがにマズイでしょ。いやでも見たいかも。え?え?どうするの?みたいなw
頭の中超高速回転してました
こういう意図せずにたまに見せるボケが可愛いな

でもね、これ私がユノペンだからというわけじゃないと思うけど
チャンミンのツッコミもたまに見せるボケもユノと一緒のときのほうが切れ味鋭い気がします
これも慣れの問題でしょうが
でも人見知りなのに頑張ってるチャンミンが好き。あれ?Sか?
2013/04/17(Wed) 12:27 | URL  | キサラギ #Gl8egw42[ 編集]
No title
shimkyonさん、こんにちは。

こちらは残念ながらキャサリンの放送はないんです。が、しかし、動画でバッチリ見ましたよ。
いや~、とにかく細くって可愛い!!
そして、出演のみなさんと普通におしゃべりしているって流石にわれらがチャンミン。

つっこみもgood。
パジャマのボケもgoodでしたね。
マジで、えっ、着ちゃうの?って驚きました。

町内はまだ見ていませんが、へたっぴ卓球はボツでしたか。
ひょっとしたらイメージダウンが怖いくらいの試合だったのかしら?(笑)


キサラギさん、はじめまして。
昨日の消しゴムはコアラ無しでも買いましたよ。
これからも探してみようと思います。♪

2013/04/17(Wed) 13:35 | URL  | ワカリン #-[ 編集]
可愛い~~♪
shimkyonさん みなさん あんにょん


『キャサリン3世』!ばっちりリアルタイムで観ました!
チャンミン可愛かったですね~~。
コーディネートもとっても良かったですね。
若々しくってとってもよく似合ってました~~。
スッキリもブランチもどこぞのたっかいブランドの衣装なのかもしれませんが。。。色合いが悪かった・・・

チャンミンが一人で日本のバラエティーに出るなんて!
オンマ目線ですが、、なんか大人になっちゃって・・・って感慨深くもあります。
チャンミンは前から落ち着いていて大人なんですけどね。
なんかこうやって一人で立派に日本のタレントさんと絡んでるのをみると嬉しいです。

ユノが出てなくて寂しいですけど、出てほしいような出てほしくないような・・・
だって、ユノが出るとこうなんていうんでしょ・・・
居た堪れなさをたまに感じてしまうので・・・
(そこが好きなんですけどねwww)

とにかく昨日はチャンミン一人でもとっても可愛くて面白くて良かったです。
また日本のバラエティーに出てほしいです^^

それにしてもチャンミン、汚して怒られたくないって
今まで汚すユノを怒ってたのはチャンミンなのに・・・
萌えもありがとう♥
2013/04/17(Wed) 14:16 | URL  | tom-oh #-[ 編集]
本日二度目まして
今帰ってきて股もや「キャサリン3世」を観ました(*^o^*)
録画してるって事は好きな時に好きなだけ観れる♪
これもDVD化お願いよお~(≧∇≦)byユノ

観たら突っ込み入れたくなっちゃう今日この頃www
1件目の無意味なベッドの添い寝…ア~チャンミンが寝た所手を洗わないのと一緒で絶対半分洗わない(≧∇≦)
チャンミンの臭いクンクンしながら、添い寝してる感を感じて寝ます♪変鯛モード全開(*^o^*)

二件目のパジャマwwwチャンミンのボケに可愛い♪可愛い♪そしてチャンミンが耳つきのパジャマ着ている姿妄想(≧∇≦)股もやかばえぇぇ~(≧∇≦)

ほんと色んな萌えぶっ込んでくれてありがとチャンミンですよねwww

チャンミン一人韓国帰っちゃいましたが、昨日の夜はユノと二人でこのキャサリン観ながら、ゴールデンな飲み物飲んだンでしょうか(^w^)

いや甘い…二人は今リハ必死ですね。

一回目のコメ…かなりの誤字あり発見!まっいいかあの精神で二回目堂々と入れておりますwww

えっ!!mariさん♪チャンドラの一回目のコメに何か不都合な点ございましたでしょうか?www
チャンドラ☆至って真面目にいつもコメント入れておりますwww

mariさん♪ゴチ準レギュラー推進会そろそろ始動しないと、駄目ですよ(^w^)

shimkyonさん♪コメ欄真面目にこれから使いますwww
お許しをm(_ _)m
2013/04/17(Wed) 17:46 | URL  | チャンドラMAX #-[ 編集]
チャンドラへ
絵文字と擬音と見てたらただ笑えてくるwww
内容全然頭に入らない←え?

私も何回も見てる^^
見る度にただただ可愛いエンドレス可愛い。

ゴチの準レギュラーってそんな枠あるんかい?
まずはユノと2人で出てモリモリ食べてゲームは負けず嫌いっぷりを炸裂させて、風船膨らませながら山手線ゲームとかっだたらヘタレっぷりを炸裂させてビビりまくりw
卓球でもいい。カッコ悪いトコ見せるのもいいよね~^^
最後の2人に残ったら汗ダラダラ流してwまたまたビビりまくる
想像するだけ笑える(≧∇≦)
最後は爽やかな笑顔でお別れ・・・・最高だぁ。

で何するの?
ゴチに向けてメールする?
ゴチもいいけど昨日やってたウェンツと食べ歩きのヤツ
あれもいいんじゃない?
ユノもチャンミンもウェンツならリラックスしていい感じだし。
ウェンツも男前だしw
2013/04/17(Wed) 19:05 | URL  | mari #45BTAOaQ[ 編集]
mariさんへ
mariさあーん♪&
チャンドラから擬音絵文字とったら、コメント成立しないのでwww 多めに見てお付き合いくださいませませm(_ _)m

国語力からっきしないゆえ、擬音絵文字でカバーしております(*^o^*)

軽いのりで…www

おおぉぉ~(≧∇≦)ウエンツとの三人珍デート♪モリモリいいですね(*^o^*)
これもゴチ同様ノミネートの中に入れときますwww
まずはユノとチャンミン二人での出演♪ガンガン押していきましょうwww

mariさん…やっぱ意味フなコメントになっちまいましたwww

shimkyonさあーん♪すみませんm(_ _)m
2013/04/17(Wed) 19:28 | URL  | チャンドラMAX #-[ 編集]
「腐」じゃないのぅ?
shimkyonさん、皆様こんばんは(^^)♪

昨夜の「うちの町内芸」、今回も同時間帯視聴率で1位だったそうですね!
しかも!先週6.2%→今週6.5% 上がってる~!
いや~、めでたい、めでたい!\(^o^)/
え!?( ̄▽ ̄;) ちゃーたんの「ロボット卓球シーン」割愛されちゃったんですか!?
残念…(;o;)

>オタクが不自然にスポーツやってます的な味わいがあって…
↑これ、すごく分かります!
ちゃーたん色白だから、余計に「オタク」っぽい。
リハーサルも忙しいし、お日さまに当たる時間も無いんでしょうか?
「色の白いは七難隠す」と申しますが…
そもそも、ちゃーたん、隠す必要ないし!
perfectな超イケメンだし!
はぁ~、ほんっとに綺麗なお肌。
オバチャンは羨ましいよ…
ミノ君とのお仕事、とても楽しそう♪
来週も、可愛い笑顔を見せてくださいね~(*^^*)

「キャサリン三世」
チャンミンのコメントのあちこちに「ユノの存在」を感じ取れて、ホミン信者?には嬉しい番組でした(≧▽≦)♪

「スッゲー怒られそう。怒られたくない。」って…
その件で、ユノの事を怒ってるのは何処の誰なのよ!!←きっと、皆さんツッコミましたね?

真面目に日本語を勉強するチャンミン。
今回は「三親等」を覚えた事でしょう(笑)

>次はユノといっしょに出演してふたりが「ベッドイン」するのを見たいです。
↑shimkyonさん、ほんとに「腐」じゃ、ないんですかぁ?
2013/04/17(Wed) 22:00 | URL  | ヤムチャ #-[ 編集]
Re: 超かわえぇ~(≧∇≦)
チャンドラMAXさん あんにょん^^

> まっいいかあww ロボット卓球チャンミンのサジン上がってて、それも可愛い♪て萌えてました(*^o^*)でも…チャンミンてほんと卓球センスじぇんじぅんない件www可愛い♪から許しちゃいます(≧∇≦)

卓球センスないチャンミンも可愛いです^^

> キャサリンのコーディネート♪いい♪いい♪爽やかモデルチャンミ~ん(≧∇≦)登場ですね♪

久々にカッコ可愛いコーデでした^^
色もデザインもチャンミンに似合ってました(≧∇≦)

> 鍵を開けるチャンミンの撫で肩&猫背に股股萌え~(≧∇≦)

すこしオドオドした感じが可愛いww

> バラエティしかも日本語…通訳入れず、ボケと突っ込みの場をわきまえ、たまに入れる鋭い突っ込み!チャンミンの良さが出てましたよねwww

はい^^ 笑顔もいい感じにブっ込んできて・・・
ツボを心得てましたねチャンミン^^

> あのビジュアルで前へ前へだったら絶対好きにはなってなかったですね…
> だから過去も現在も未来もチャンミンが大好きです(≧∇≦)
> これからも、これから先も、どんな事があってもチャンミン大好き(≧∇≦)
> 溺愛マンセ~(≧∇≦)

相変わらずの溺愛宣言 あざーっすm(__)m
溺愛マンセー(≧∇≦)

コメントありがとうございました~m(__)m
2013/04/18(Thu) 03:00 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
Re: No title
mari さん あんにょん^^

チャンミン見るのは、絶対ひとりですよ!
集中できないし!

> 「アジアのベテラン俳優」で大うけするチャンミンの笑い声が最高です♥

あんな感じの俳優いそうですww

> カメラから見切れてるのに鏡に映り込むチャンミン見て悶絶可愛すぎる♥

気が抜けないよね^^

> パジャマ着ろ~~w

この番組、唯一の汚点ww
なんであそこでチャンミンに着せなかった・・・(怒)

> 私、この番組2・3回しか見た事ないんで良く知らなけど観月ありさっていつもあんな感じでしたっけ?
> チャンミンがいて嬉しくてニヤニヤ・ヘラヘラしてたんじゃないんですかねw

絶対してた! パジャマのところで一番喜んでいたもんねwww

> ヘタくそな卓球楽しみだったのにカットされてたんですか?
> 残念。

来週もあるのかな??
よくわかりません(^_^;)

コメントありがとうございました~m(__)m
2013/04/18(Thu) 03:07 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
Re: あれ?
キサラギさん あんにょん^^

> 町内芸はリアル視聴は早々と諦めて動画を待ってたんですけどカットだったんですか

カットなのか来週に回されたのか、よくわからないです(^_^;

> パジャマを自分が着るのかと早とちりして焦るところが一番可愛かった
> いや私もそう思って焦りましたけど

あそこは着て欲しかったですよね・・ファンとしてはww
チャンミンのボケに対して、周りのツッコミが弱かったですよ~

> チャンミンのツッコミもたまに見せるボケもユノと一緒のときのほうが切れ味鋭い気がします

それは私も感じました^^
チャンミンは人見知りだから、ユノ対手の時よりちょっと遠慮がちでしたが
まあ、それなりに頑張ったと思います←上から目線ww

コメントありがとうございましたm(__)m

2013/04/18(Thu) 03:16 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
Re: No title
ワカリンさん あんにょん^^

> こちらは残念ながらキャサリンの放送はないんです。が、しかし、動画でバッチリ見ましたよ。
> いや~、とにかく細くって可愛い!!

やっぱり、ひとり異様な可愛いオーラ発してましたねww

> そして、出演のみなさんと普通におしゃべりしているって流石にわれらがチャンミン。
> つっこみもgood。

自然体なところがすばらしい!

> パジャマのボケもgoodでしたね。
> マジで、えっ、着ちゃうの?って驚きました。

ここは一番の萌えどころでしたね^^
そこは着とけや!って思わずツッコミました(^_^;)

> 町内はまだ見ていませんが、へたっぴ卓球はボツでしたか。
> ひょっとしたらイメージダウンが怖いくらいの試合だったのかしら?(笑)

私もそんな想像しましたww
このヘッポコ具合はさすがにヤバイと判断されたのかもwww
来週もまだ卓球なのか、よくわかりません

コメントありがとうございましたm(__)m
2013/04/18(Thu) 03:23 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
Re: 可愛い~~♪
tom-oh さん あんにょん^^

> コーディネートもとっても良かったですね。
> 若々しくってとってもよく似合ってました~~。
> スッキリもブランチもどこぞのたっかいブランドの衣装なのかもしれませんが。。。色合いが悪かった・・・

たしかに~ww 
ブランチもスッキリも「なんでこんなオヤジ臭い色を着せる??」て
思いました(^_^;) それを思うと
キャサリンのチャンミンのコーデは最高でした^^

> チャンミンが一人で日本のバラエティーに出るなんて!
> オンマ目線ですが、、なんか大人になっちゃって・・・って感慨深くもあります。
> チャンミンは前から落ち着いていて大人なんですけどね。
> なんかこうやって一人で立派に日本のタレントさんと絡んでるのをみると嬉しいです。

はい^^ つい母心、母目線になりますww

> ユノが出てなくて寂しいですけど、出てほしいような出てほしくないような・・・
> だって、ユノが出るとこうなんていうんでしょ・・・
> 居た堪れなさをたまに感じてしまうので・・・
> (そこが好きなんですけどねwww)

私もそんなユノが好きです^^
イタタマレナイ・・・あの感じを味わいたいですww

> とにかく昨日はチャンミン一人でもとっても可愛くて面白くて良かったです。
> また日本のバラエティーに出てほしいです^^

ありがとう~tom-oh さん 
でも、ふたりで出られたらそれが最高ですよね。

> それにしてもチャンミン、汚して怒られたくないって
> 今まで汚すユノを怒ってたのはチャンミンなのに・・・
> 萌えもありがとう♥

チャンミンはそんなつもりはなくても
トンペンの妄想力をもってすれば
チャンミンの発言すべてが萌えですからwww

コメントありがとうございました~m(__)m
2013/04/18(Thu) 04:46 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
Re: 本日二度目まして
チャンドラMAX さん あんにょん^^

ベット パジャマ・・・
トンペンの妄想力をかきたてるほんとにいい番組でしたww

うさ耳パジャマは チャンミンが着てみるべきでしたよね!
そのヘンの女子より似合ったはず^^
あれだけが心残りです(^_^;)

チャンミンはまたトンボ帰りでしょう・・・
がんばってほしいですね^^

二度目コメントもありがとうございました~m(__)m
2013/04/18(Thu) 04:55 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
Re: 「腐」じゃないのぅ?
ヤムチャ さん あんにょん^^

> 昨夜の「うちの町内芸」、今回も同時間帯視聴率で1位だったそうですね!

そうなんです!さらにUPしてました~\(◎o◎)/!

> >オタクが不自然にスポーツやってます的な味わいがあって…
> ↑これ、すごく分かります!

色白もあると思うんだけど、やっぱりなで肩が原因?www
チャンミンのお肌の美しさは最近あちこちでいわれてますね。
羨ましい限り^^

> ミノ君とのお仕事、とても楽しそう♪
> 来週も、可愛い笑顔を見せてくださいね~(*^^*)

まだ卓球対決続きそうですね?
今度こそロボット卓球がみれるかも~\(~o~)/

> 「キャサリン三世」
> チャンミンのコメントのあちこちに「ユノの存在」を感じ取れて、
ホミン信者?には嬉しい番組でした(≧▽≦)♪

どんな発言にも妄想するトンペンを満足させられただけでも
チャンミンはたいしたものですwww

> >次はユノといっしょに出演してふたりが「ベッドイン」するのを見たいです。
> ↑shimkyonさん、ほんとに「腐」じゃ、ないんですかぁ?

え?これが「腐」ってことなんですか?ww
私は素直にふたりがいっしょにバラエティに出て欲しいと思っただけで
そしてあわよくば・・・「ベッドイン」までみせて欲しいと思っただけで・・・

それを世の中では「腐」というんですかね?ww←

コメントありがとうございましたm(__)m
2013/04/18(Thu) 06:41 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: