東方神起チャンミン溺愛ブログ。チャンミンを愛でながら東方神起を待ちます。
o0600040012384491875_convert_20130415055344.jpg
まずは・・・あなたの色香を感じたい。

o0460069012384532485.jpg
私達を、たちまち別世界につれて行くあなたの色香・・・
どこに隠しているのか、どこから放たれるのか?
ただ感じるしかないなにか・・・


img_601860_16996672_8_convert_20121203020948.jpg
ドヤ顔は、絶対見逃さない! 一瞬でも見逃してなるものか・・・

o0800053312384856571_convert_20130415055306.jpg
だけど・・・少年ユノだって忘れちゃダメ・・・
一瞬のファンタジーも見逃さない。


o0800053312298051701_convert_20121203022108_20130415061220.jpg
命のかぎり歌い、そして踊るユノはカリスマ。

o0800051812482375137_convert_20130415054559.jpg
心から歌うことが幸せなんだと感じさせてくれるユノ
ピュアな心を持ったユノ・・・
あなたの歌は幸せの歌。


o0800053312483208860_convert_20130415062226.jpg
あなたが指さすその先に、私がいたなら・・・
どんなに嬉しいだろう。どんなに幸せだろう。
そしてそれはまた、どんなに切ないことだろう・・・


img_601860_16996672_7_convert_20121203021147_20130415061943.jpg
その指先から放たれる光の方向へ・・・
観衆の心を、その指先にだけ惹きつけることも可能なオーラ・・・


o0800112912482230396_convert_20130415062905.jpg
あなたがつき挙げたその親指は、私達を未来へと導く力を持っている
高く高くつき挙げて欲しい.
ライブの終りにあなたのその姿を見れたなら・・・
その時世界はひとつになる。


o0800053312291015788_convert_20130415185936.jpg
私達は必ずひとつになれる・・・
「T」という名のもとにひとつになれる!


『Dear ユンホ』

あなたのライブは『感じるライブ』
わたしにとって、ステージのユノは時々、実態がない発光体だ・・・

なんでこんなに感じるのか・・・
この感覚はなんなのか・・・いつもわからない。

ステージのユノをどんなに目を凝らして見ても
夢かうつつか・・・わからない

ユノって人のオーラは解析不能だ

何度ライブを見ても、いつもユノはまぼろしみたいだ
美しすぎて、素敵すぎて・・・

ユノがこんなにも人を惹きつける理由など・・・
考えても無駄だ。

私はただ・・・感じることにした。
ユノのオーラを、ユノの歌声を、ユノのダンスを。

LIVE is YOUR Life !!

『感じさせて欲しい』
ただ・・・それだけ


ユノの写真を見ながら、思いを綴ると
チャンミンとは別の感覚がみなぎってきます・・・
うまく言えませんが、自由奔放になってしまう自分を感じます^^
少し大人な表現をすると・・・
自分の思いを書くことでエクスタシーを感じます←ひゅーひゅーww

ユノはそれを許してくれる
私にとって広い海のような人です。

やっぱりスゲーわ!・・・ユノって

エクスタシーなんて書いちゃって誤解されないかひやひやしてますが・・・
別に書きながら、何かしてる訳じゃないですからね・・・
まあ・・・それもこれもユノがイケナイんですよ
そう思われた方・・・ポチっとお願いしますm(__)m



ブログランキングならblogram

拍手もいつもありがとうございます。
スポンサーサイト

[2013/04/15 07:45] | ユノ
トラックバック:(0) |

ユノ・・・♥
tom-oh
shimkyonさん みなさん あんにょん

ユノのどこが好きなのって聞かれてもはっきり答えれないんですよね・・・
で、何で好きになったんだろうって考えてみました。

あのダンスパフォーマンスで目を奪われて。
あの歌声に惹きつけられて。
その誠実さと少年のような純粋さに落ちた・・・という感じです。
で、やっぱりユノとチャンミン、二人の絆に嵌ってしまいました。
そんなユノを2人を見れるのがやっぱりLIVE!ですよね。

1年前の京セラのLIVEが始めてだったので、今でも夢見心地だったことぐらいしか覚えてなくて・・・
今年は全部感じたいです♪

はぁ・・・人生最後の片思いを毎日しています♥
そう思わせてくれるユノはやっぱり
>広い海のような人です。
私もそう思います♥

って!!
純粋にユノが好きなぐらい、腐ってますけどーーーーwww

また1週間が始まりました。
皆さん今週も頑張りましょう♪

No title
mari
shimkyonさん あんにょん

エクスタシー・・・壊れてるなbyチャンミンwwww
私はユノのドヤ顔は好きじゃないけどw一枚目のユノがいいな。
穏やかで優しくて綺麗で強くて真っ直ぐで。
本当に素敵な男です。
惚れちゃいますね^^
だが、しかし私はチャンミンが好き♥w

shimkyonさん、ヨロブン
「“ユノ・チャンミン応援してます”の免罪符」と「滝に打たれて来ます」の産みの親。頭文字Bのアノ人。
ユノペンになってますぜwww
完全復活の暁には「ユノペンですが何か?」とシレ~っと現れますよ、きっと^^




チャンドラMAX
shimkyonさん アンニョン(*^o^*)

ユノのオーラ♪ユノのカリスマ♪ユノのセクシー♪ユノの可愛さ♪みんな素敵なサジンです(≧∇≦)

かっこ可愛いユノ♪
(≧∇≦)×206www

ユノ大好きでぇす♪でも…やっぱりチャンミンが一番!!!
(≧∇≦)×218万個www
チャンミンに惚れてます(≧∇≦)ハート!

産みの親で頭文字Bの大御所様の完全復活はもうそこまで来てるんですか、mariさん(^w^)

早く復活の狼煙を掲げ、コメ欄いじくりまわしてほしいだなあ♪www
大御所様No.1とNo.2が揃い踏みして、安土桃山組で周りを固めるwww
shimkyon組は安泰ですぜwww 姐さんwww
shimkyonさんが組長の姐さんになってる件(◎o◎)

「ユノペンですが何か?」てシレーと何食わぬ顔で完全復活しても一向に問題ないないwww
大御所様~(≧∇≦)早く復活の狼煙を掲げてくださいませ♪
コメになってないコメ…ミヤネでごじゃりますm(_ _)m

shimkyonさん(^w^)失礼しました!

参りました!<m(__)m>
キサラギ
shimkyonさん、こんばんは

いや~参りましたよこの記事
私の言いたいこと全部言われちゃった
だからユノペン疑惑かけられちゃうんですってばw
冗談はさておき、感動しました

特にDearユンホ
私にとっていつもユノはそんな存在で
TONEも見切れ席までいれて何回か行けましたけど
どんなにしても、目の前で見てもいつも幻を見たように朧で
今回もそんなだろうかどうすればユノを捉えられるんだろうかと
ちょっぴり悲しかったんですけど
shimkyonさんの言葉を読んで
私だけじゃない。そのままでいいんだとストーンと胸に落ちた感じ
うれしい!
shimkyonさん、ほんとにありがとう

shikyonさんのユノ愛はユノペンの癒し
で…最後の大人発言好きですわ~

管理人のみ閲覧できます
-


4月15日
ヤムチャ
shimkyonさん、皆様こんばんは(^^)♪

今日は、オフ会の相談を兼ねて、ユノペンさん4人とランチして来ました♪
途中、皆さんがシンミリとした瞬間があり、「どうしたのかな?」と思ったら…
今日、4月15日は「ユノが東京ドームで泣いた日」だったんですね。
私は「解放された涙」と受け止めましたが…様々な想いが溢れ出たのでしょうね?

あれから1年。
今、日本で、ツアーのリハーサルに忙殺されているであろうユノ。
あまりにも上手に雲隠れしているから、寂しい想いのユノペンさんも多いんじゃないかな?
もうすぐ始まる夢のドームツアーで、ユノはどんなサプライズを準備しているのでしょうか…o(^o^)o

私は映像のユノしか知らないけれど、視る度に、神憑り的なパフォーマンスに魅了されます。
どの瞬間を切り取っても「1枚の絵」のようで、僅かな隙もありません。
まさに「命を削るパフォーマンス」。 時々心配になる程です。

「LIVEのユノとチャンミンのオーラは半端ない!」ってよく聞きます。
shimkyonさんや皆さんがおっしゃる通りなら、私にはステージ上の2人が眩しすぎて見れないかも…
サングラスでも、持って行きましょうかね?(^_^;)


「T」コンの時の、茶髪・ロン毛・サングラス・ユノ。
カッコ良すぎて、暫く魂抜かれました~(*_*)
あれは、浮気だったのか?
ごめんねチャンミン(T_T)
もちろん、今は、チャンミンが1番だよ(^^)v
チャンミン、サランへ~





Re: ユノ・・・♥
shimkyon
tom-ohさん あんにょん^^

> あのダンスパフォーマンスで目を奪われて。
> あの歌声に惹きつけられて。
> その誠実さと少年のような純粋さに落ちた・・・という感じです。

なるほど・・・よくわかります^^

> で、やっぱりユノとチャンミン、二人の絆に嵌ってしまいました。

日本のファンはそこですね・・・
やっぱりふたりがいてこそ、個々の魅力も倍増^^

> 1年前の京セラのLIVEが始めてだったので、今でも夢見心地だったことぐらいしか覚えてなくて・・・
> 今年は全部感じたいです♪

LIVEもやっぱり、数をこなすといろいろ感じ方も見方も
深くなってきますよね^^

> はぁ・・・人生最後の片思いを毎日しています♥

片思いは楽しくもありつらくもあり・・・ですね(^_^;)
腐っても片思いwww

コメントありがとうございました~m(__)m

Re: No title
shimkyon
mari さん あんにょん^^

> エクスタシー・・・壊れてるなbyチャンミンwwww

たしかに~www まあそこまでじゃないかもしれないけど
たとえるとそんな感じ~←ローラ的にww

> 私はユノのドヤ顔は好きじゃないけどw一枚目のユノがいいな。

私もドヤは好きじゃないww でもユノはドヤってもいいと思う^^
チャンミンはドヤはして欲しくないの・・・バンビだからww

> 穏やかで優しくて綺麗で強くて真っ直ぐで。
> 本当に素敵な男です。
> 惚れちゃいますね^^
> だが、しかし私はチャンミンが好き♥w

もちろん私だって!
一生チャミペンですし^^

> 「“ユノ・チャンミン応援してます”の免罪符」と
滝に打たれて来ます」の産みの親。頭文字Bのアノ人。
> ユノペンになってますぜwww
> 完全復活の暁には「ユノペンですが何か?」とシレ~っと現れますよ、きっと^^

まじですか?
ちょっと信じられません・・・
何があったの~(*_*;

コメントありがとうございました~m(__)m

Re: タイトルなし
shimkyon
チャンドラMAX さん あんにょん^^

> ユノ大好きでぇす♪でも…やっぱりチャンミンが一番!!!
> (≧∇≦)×218万個www
> チャンミンに惚れてます(≧∇≦)ハート!

YES!もちろんで~す!
一生チャミペンですもの(≧∇≦)
でもユノの魅力もわかるチャミペンでいたいで~す^^

コメントありがとうございました~m(__)m

Re: 参りました!<m(__)m>
shimkyon
キサラギ さん あんにょん^^

> いや~参りましたよこの記事
> 私の言いたいこと全部言われちゃった
> だからユノペン疑惑かけられちゃうんですってばw

恐れ入りますww

キサラギ さんに褒めてもらうと天にも昇る気持ちです\(~o~)/

> どんなにしても、目の前で見てもいつも幻を見たように朧で
> 今回もそんなだろうかどうすればユノを捉えられるんだろうかと
> ちょっぴり悲しかったんですけど
> shimkyonさんの言葉を読んで
> 私だけじゃない。そのままでいいんだとストーンと胸に落ちた感じ
> うれしい!

ホントですか~^^
でもよくわかります。
ライブでのユノをみると理性が追いつかないっていうか・・・
頭でいろいろ考えられなくなる感じがするので
そんな気持ちを書いたんですけど
ユノペンさんは大変だろうな~と(^_^;)

> shikyonさんのユノ愛はユノペンの癒し

最高に嬉しいです・・・(:_;)

> で…最後の大人発言好きですわ~

ユノにはそんな発言もしたくなっちゃう魅力があります←ユノのせいww

コメントありがとうございましたm(__)m

Re: 4月15日
shimkyon
ヤムチャ さん あんにょん^^

> 今日、4月15日は「ユノが東京ドームで泣いた日」だったんですね。
> 私は「解放された涙」と受け止めましたが…様々な想いが溢れ出たのでしょうね?

「解放された涙」・・・たしかにそうかもしれませんね。

> 今、日本で、ツアーのリハーサルに忙殺されているであろうユノ。
> あまりにも上手に雲隠れしているから、寂しい想いのユノペンさんも多いんじゃないかな?

そうですね・・・
でもこういう時間は絶対必要ですよね^^
ステージをみれば、この時間の意味がわかります。
いつもふたりは答えを出してくれるから・・・

> 私は映像のユノしか知らないけれど、視る度に、神憑り的なパフォーマンスに魅了されます。
> どの瞬間を切り取っても「1枚の絵」のようで、僅かな隙もありません。

ユノペンさんがなぜユノに魅せられるのかよくわかります^^

> 「LIVEのユノとチャンミンのオーラは半端ない!」ってよく聞きます。
> shimkyonさんや皆さんがおっしゃる通りなら、私にはステージ上の2人が眩しすぎて見れないかも…
> サングラスでも、持って行きましょうかね?(^_^;)

(爆)ここは目がつぶれてもいいから生で直視すべき!ww

「T」コンのユノ好きな方多いですよね
私は短髪ユノ派なのでイマイチですww

> もちろん、今は、チャンミンが1番だよ(^^)v
> チャンミン、サランへ~

YES! チャンミン溺愛はテッパンです(≧∇≦)
ユノとチャンミンは自分の中でのポジションが違うので
比べることはできないです^^
でもふたりが東方神起だからふたりとも大好きです^^

コメントありがとうございました~m(__)m

(TT)(TT)(TT)
Cha- sama
shimkyon様
おはようございます!

もう少しですね^^
ユノ、チャンミンへの思い一字一句同じ思いです!!
既に血潮みなぎり当日までに疲れちゃいそうです(笑)
神聖な東方神起のlive、2ヶ月足らずあっという間に駆け抜けてしまいそいですが、一瞬も見逃さず東方神起とビギの皆様と一緒に過ごせる時間を大切にしたいです(*^^*)

ユノー☆チャミー☆ファイティーン!!

Re: (TT)(TT)(TT)
shimkyon
Cha- samaさん あんにょん^^

> もう少しですね^^
> ユノ、チャンミンへの思い一字一句同じ思いです!!
> 既に血潮みなぎり当日までに疲れちゃいそうです(笑)

わかりますww
テンションを調整するのが難しい・・・(^_^;)

> 神聖な東方神起のlive、2ヶ月足らずあっという間に駆け抜けてしまいそいですが、
一瞬も見逃さず東方神起とビギの皆様と一緒に過ごせる時間を大切にしたいです(*^^*)

ほんとにそうですね・・・
一瞬一瞬が大切に思えます^^

コメントありがとうございましたm(__)m

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
ユノ・・・♥
shimkyonさん みなさん あんにょん

ユノのどこが好きなのって聞かれてもはっきり答えれないんですよね・・・
で、何で好きになったんだろうって考えてみました。

あのダンスパフォーマンスで目を奪われて。
あの歌声に惹きつけられて。
その誠実さと少年のような純粋さに落ちた・・・という感じです。
で、やっぱりユノとチャンミン、二人の絆に嵌ってしまいました。
そんなユノを2人を見れるのがやっぱりLIVE!ですよね。

1年前の京セラのLIVEが始めてだったので、今でも夢見心地だったことぐらいしか覚えてなくて・・・
今年は全部感じたいです♪

はぁ・・・人生最後の片思いを毎日しています♥
そう思わせてくれるユノはやっぱり
>広い海のような人です。
私もそう思います♥

って!!
純粋にユノが好きなぐらい、腐ってますけどーーーーwww

また1週間が始まりました。
皆さん今週も頑張りましょう♪
2013/04/15(Mon) 10:23 | URL  | tom-oh #-[ 編集]
No title
shimkyonさん あんにょん

エクスタシー・・・壊れてるなbyチャンミンwwww
私はユノのドヤ顔は好きじゃないけどw一枚目のユノがいいな。
穏やかで優しくて綺麗で強くて真っ直ぐで。
本当に素敵な男です。
惚れちゃいますね^^
だが、しかし私はチャンミンが好き♥w

shimkyonさん、ヨロブン
「“ユノ・チャンミン応援してます”の免罪符」と「滝に打たれて来ます」の産みの親。頭文字Bのアノ人。
ユノペンになってますぜwww
完全復活の暁には「ユノペンですが何か?」とシレ~っと現れますよ、きっと^^

2013/04/15(Mon) 18:31 | URL  | mari #45BTAOaQ[ 編集]
shimkyonさん アンニョン(*^o^*)

ユノのオーラ♪ユノのカリスマ♪ユノのセクシー♪ユノの可愛さ♪みんな素敵なサジンです(≧∇≦)

かっこ可愛いユノ♪
(≧∇≦)×206www

ユノ大好きでぇす♪でも…やっぱりチャンミンが一番!!!
(≧∇≦)×218万個www
チャンミンに惚れてます(≧∇≦)ハート!

産みの親で頭文字Bの大御所様の完全復活はもうそこまで来てるんですか、mariさん(^w^)

早く復活の狼煙を掲げ、コメ欄いじくりまわしてほしいだなあ♪www
大御所様No.1とNo.2が揃い踏みして、安土桃山組で周りを固めるwww
shimkyon組は安泰ですぜwww 姐さんwww
shimkyonさんが組長の姐さんになってる件(◎o◎)

「ユノペンですが何か?」てシレーと何食わぬ顔で完全復活しても一向に問題ないないwww
大御所様~(≧∇≦)早く復活の狼煙を掲げてくださいませ♪
コメになってないコメ…ミヤネでごじゃりますm(_ _)m

shimkyonさん(^w^)失礼しました!
2013/04/15(Mon) 19:20 | URL  | チャンドラMAX #-[ 編集]
参りました!<m(__)m>
shimkyonさん、こんばんは

いや~参りましたよこの記事
私の言いたいこと全部言われちゃった
だからユノペン疑惑かけられちゃうんですってばw
冗談はさておき、感動しました

特にDearユンホ
私にとっていつもユノはそんな存在で
TONEも見切れ席までいれて何回か行けましたけど
どんなにしても、目の前で見てもいつも幻を見たように朧で
今回もそんなだろうかどうすればユノを捉えられるんだろうかと
ちょっぴり悲しかったんですけど
shimkyonさんの言葉を読んで
私だけじゃない。そのままでいいんだとストーンと胸に落ちた感じ
うれしい!
shimkyonさん、ほんとにありがとう

shikyonさんのユノ愛はユノペンの癒し
で…最後の大人発言好きですわ~
2013/04/15(Mon) 20:06 | URL  | キサラギ #/k0kwLDc[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/04/15(Mon) 22:18 |   |  #[ 編集]
4月15日
shimkyonさん、皆様こんばんは(^^)♪

今日は、オフ会の相談を兼ねて、ユノペンさん4人とランチして来ました♪
途中、皆さんがシンミリとした瞬間があり、「どうしたのかな?」と思ったら…
今日、4月15日は「ユノが東京ドームで泣いた日」だったんですね。
私は「解放された涙」と受け止めましたが…様々な想いが溢れ出たのでしょうね?

あれから1年。
今、日本で、ツアーのリハーサルに忙殺されているであろうユノ。
あまりにも上手に雲隠れしているから、寂しい想いのユノペンさんも多いんじゃないかな?
もうすぐ始まる夢のドームツアーで、ユノはどんなサプライズを準備しているのでしょうか…o(^o^)o

私は映像のユノしか知らないけれど、視る度に、神憑り的なパフォーマンスに魅了されます。
どの瞬間を切り取っても「1枚の絵」のようで、僅かな隙もありません。
まさに「命を削るパフォーマンス」。 時々心配になる程です。

「LIVEのユノとチャンミンのオーラは半端ない!」ってよく聞きます。
shimkyonさんや皆さんがおっしゃる通りなら、私にはステージ上の2人が眩しすぎて見れないかも…
サングラスでも、持って行きましょうかね?(^_^;)


「T」コンの時の、茶髪・ロン毛・サングラス・ユノ。
カッコ良すぎて、暫く魂抜かれました~(*_*)
あれは、浮気だったのか?
ごめんねチャンミン(T_T)
もちろん、今は、チャンミンが1番だよ(^^)v
チャンミン、サランへ~



2013/04/15(Mon) 23:43 | URL  | ヤムチャ #-[ 編集]
Re: ユノ・・・♥
tom-ohさん あんにょん^^

> あのダンスパフォーマンスで目を奪われて。
> あの歌声に惹きつけられて。
> その誠実さと少年のような純粋さに落ちた・・・という感じです。

なるほど・・・よくわかります^^

> で、やっぱりユノとチャンミン、二人の絆に嵌ってしまいました。

日本のファンはそこですね・・・
やっぱりふたりがいてこそ、個々の魅力も倍増^^

> 1年前の京セラのLIVEが始めてだったので、今でも夢見心地だったことぐらいしか覚えてなくて・・・
> 今年は全部感じたいです♪

LIVEもやっぱり、数をこなすといろいろ感じ方も見方も
深くなってきますよね^^

> はぁ・・・人生最後の片思いを毎日しています♥

片思いは楽しくもありつらくもあり・・・ですね(^_^;)
腐っても片思いwww

コメントありがとうございました~m(__)m
2013/04/15(Mon) 23:57 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
Re: No title
mari さん あんにょん^^

> エクスタシー・・・壊れてるなbyチャンミンwwww

たしかに~www まあそこまでじゃないかもしれないけど
たとえるとそんな感じ~←ローラ的にww

> 私はユノのドヤ顔は好きじゃないけどw一枚目のユノがいいな。

私もドヤは好きじゃないww でもユノはドヤってもいいと思う^^
チャンミンはドヤはして欲しくないの・・・バンビだからww

> 穏やかで優しくて綺麗で強くて真っ直ぐで。
> 本当に素敵な男です。
> 惚れちゃいますね^^
> だが、しかし私はチャンミンが好き♥w

もちろん私だって!
一生チャミペンですし^^

> 「“ユノ・チャンミン応援してます”の免罪符」と
滝に打たれて来ます」の産みの親。頭文字Bのアノ人。
> ユノペンになってますぜwww
> 完全復活の暁には「ユノペンですが何か?」とシレ~っと現れますよ、きっと^^

まじですか?
ちょっと信じられません・・・
何があったの~(*_*;

コメントありがとうございました~m(__)m
2013/04/16(Tue) 00:15 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
Re: タイトルなし
チャンドラMAX さん あんにょん^^

> ユノ大好きでぇす♪でも…やっぱりチャンミンが一番!!!
> (≧∇≦)×218万個www
> チャンミンに惚れてます(≧∇≦)ハート!

YES!もちろんで~す!
一生チャミペンですもの(≧∇≦)
でもユノの魅力もわかるチャミペンでいたいで~す^^

コメントありがとうございました~m(__)m
2013/04/16(Tue) 00:23 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
Re: 参りました!<m(__)m>
キサラギ さん あんにょん^^

> いや~参りましたよこの記事
> 私の言いたいこと全部言われちゃった
> だからユノペン疑惑かけられちゃうんですってばw

恐れ入りますww

キサラギ さんに褒めてもらうと天にも昇る気持ちです\(~o~)/

> どんなにしても、目の前で見てもいつも幻を見たように朧で
> 今回もそんなだろうかどうすればユノを捉えられるんだろうかと
> ちょっぴり悲しかったんですけど
> shimkyonさんの言葉を読んで
> 私だけじゃない。そのままでいいんだとストーンと胸に落ちた感じ
> うれしい!

ホントですか~^^
でもよくわかります。
ライブでのユノをみると理性が追いつかないっていうか・・・
頭でいろいろ考えられなくなる感じがするので
そんな気持ちを書いたんですけど
ユノペンさんは大変だろうな~と(^_^;)

> shikyonさんのユノ愛はユノペンの癒し

最高に嬉しいです・・・(:_;)

> で…最後の大人発言好きですわ~

ユノにはそんな発言もしたくなっちゃう魅力があります←ユノのせいww

コメントありがとうございましたm(__)m
2013/04/16(Tue) 00:34 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
Re: 4月15日
ヤムチャ さん あんにょん^^

> 今日、4月15日は「ユノが東京ドームで泣いた日」だったんですね。
> 私は「解放された涙」と受け止めましたが…様々な想いが溢れ出たのでしょうね?

「解放された涙」・・・たしかにそうかもしれませんね。

> 今、日本で、ツアーのリハーサルに忙殺されているであろうユノ。
> あまりにも上手に雲隠れしているから、寂しい想いのユノペンさんも多いんじゃないかな?

そうですね・・・
でもこういう時間は絶対必要ですよね^^
ステージをみれば、この時間の意味がわかります。
いつもふたりは答えを出してくれるから・・・

> 私は映像のユノしか知らないけれど、視る度に、神憑り的なパフォーマンスに魅了されます。
> どの瞬間を切り取っても「1枚の絵」のようで、僅かな隙もありません。

ユノペンさんがなぜユノに魅せられるのかよくわかります^^

> 「LIVEのユノとチャンミンのオーラは半端ない!」ってよく聞きます。
> shimkyonさんや皆さんがおっしゃる通りなら、私にはステージ上の2人が眩しすぎて見れないかも…
> サングラスでも、持って行きましょうかね?(^_^;)

(爆)ここは目がつぶれてもいいから生で直視すべき!ww

「T」コンのユノ好きな方多いですよね
私は短髪ユノ派なのでイマイチですww

> もちろん、今は、チャンミンが1番だよ(^^)v
> チャンミン、サランへ~

YES! チャンミン溺愛はテッパンです(≧∇≦)
ユノとチャンミンは自分の中でのポジションが違うので
比べることはできないです^^
でもふたりが東方神起だからふたりとも大好きです^^

コメントありがとうございました~m(__)m
2013/04/16(Tue) 01:02 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
(TT)(TT)(TT)
shimkyon様
おはようございます!

もう少しですね^^
ユノ、チャンミンへの思い一字一句同じ思いです!!
既に血潮みなぎり当日までに疲れちゃいそうです(笑)
神聖な東方神起のlive、2ヶ月足らずあっという間に駆け抜けてしまいそいですが、一瞬も見逃さず東方神起とビギの皆様と一緒に過ごせる時間を大切にしたいです(*^^*)

ユノー☆チャミー☆ファイティーン!!
2013/04/16(Tue) 07:39 | URL  | Cha- sama #ItTRZ6Gg[ 編集]
Re: (TT)(TT)(TT)
Cha- samaさん あんにょん^^

> もう少しですね^^
> ユノ、チャンミンへの思い一字一句同じ思いです!!
> 既に血潮みなぎり当日までに疲れちゃいそうです(笑)

わかりますww
テンションを調整するのが難しい・・・(^_^;)

> 神聖な東方神起のlive、2ヶ月足らずあっという間に駆け抜けてしまいそいですが、
一瞬も見逃さず東方神起とビギの皆様と一緒に過ごせる時間を大切にしたいです(*^^*)

ほんとにそうですね・・・
一瞬一瞬が大切に思えます^^

コメントありがとうございましたm(__)m
2013/04/16(Tue) 21:19 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: