東方神起チャンミン溺愛ブログ。
o0800114510497039347_convert_20130414021723.jpg
色鮮やかでPOP・・・

hideyuibkk4s.jpg
シックで優雅・・・・

156bmg7s.jpg
セクシーに・・・

128265970147716212951_convert_20130414031937.jpg
ワイルドに・・・

o0800083511905551842_convert_20130414021651.jpg
力強く・・・

703_convert_20130414021425.jpg
優しく・・・

bd8af687-s_convert_20130414031824.jpg
キュートで・・・

00018766s_20130414031347.jpg
悩ましく・・・

ws45_convert_20130414021851.jpg
汗なのか・・・

4b6fffc2-s_convert_20130414021341.jpg
涙なのか・・・

rusty-nail2-640x363_convert_20130414021747.jpg
内なる魂の叫び・・・

telephone-7-640x356_convert_20130414021815.jpg
心溶かすささやき・・・

EntryImage_20130414031727.jpg
癒しの微笑み・・・

o0600039812384518564_convert_20130414031514.jpg
普遍の可憐さ・・・

o0800050011738598295_convert_20130414021616.jpg
美しいMy Prince・・・


《Dear チャンミン》

私はチャンミンのすべてを知りたい・・・

LIVEでチャンミンのすべてを見たい・・・

変わらないチャンミンも新しいチャンミンも

全部さらけ出して欲しい

チャンミンのすべてを受け止めたい

LIVEはチャンミンのすべて

Live is Your Life

Changmin is My Life


「TIME」ライブツアーのスタートまで
あと2週間・・・
今の気持ちはこんな感じです

真夜中にブログにUPするチャンミンのライブ写真を選んでいたら
どれも素敵で見入ってしまい
自分が歌手チャンミンをどれほど好きなのか再認識しました^^
ライブするチャンミンに会える・・・
私はなんて幸せなんだろう。

チャンミンのライブ写真を楽しんでください!
そんな記事でした^^
よろしければ愛のポチっとお願いします



ブログランキングならblogram

拍手もありがとうございます。
スポンサーサイト

[2013/04/14 05:00] | チャンミン
トラックバック:(0) |


チャンドラMAX
shimkyonさん アンニョン(*^o^*)

shimkyonさんの今日のサジンチョイス…一枚一枚にそれぞれの想いがあります!
一番目☆
「The Secret Code」のサバイバルの衣装ですね(*^o^*)
城ホール♪キャパが小さいからチャンミンのあのキュートな姿がとってもよく見えました(≧∇≦)幸せでした(≧∇≦)

参戦できなかっったライブ♪参戦したライブ♪
このライブサジンだけで、胸がいっぱいになり、チャンミンのライブにかける想いが伝わってきます!

魂の叫びが、そのままチャンミンの表情や仕草になって現れていますよね。
どれもみんな感動…
Live is Your Life♪正にチャンミンそのもの(≧∇≦)
チャンミンの魂
チャンミンの全て!!

そして☆
Changmin is My Life(≧∇≦)×218個ですYes♪Yes♪Yes×218叫びまぁす(≧∇≦)
二番目のサジンて順番にコメするつもりが、一番目のサジンでキュン死ダウンwwwこれサジン盾に入れてます(≧∇≦)
Secret Codeはチャンドラにとって意味あるライブでした!!

すみませんm(_ _)m
感傷的になっちゃって…

埼玉…二週間カウントダウン♪
もうすぐライブLife に愛人さん突入ですね(*^o^*)
体調管理…ほんとに大切です!

ユノもチャンミンも体に気をつけてライブ長丁場乗りきって欲しいです!!!
同じく皆さんも気をつけてライブたのしみましょう♪(*^o^*)
目覚め今ひとつポイントのないコメでした(^w^)

チャンミン♪サランへ ハートw

皆さん♪今日も一日ファイティン♪

お仕事行ってきまぁす(*^o^*)




No title
シムT
shimkyon様 ♡ 皆様

おひさしぶりです!

子供達の受験も済み
仕事をフル『TIME』に戻したとたん
ブログを見ることはおろか
パソコンを開くこともできなくなっていた

安土桃山・シムTですー(>_<)

チャンドラさん♡
ご心配いただきありがとうございます。
はじめましての皆様♡
よろしくお願い致しますー(^_^)/

今日、久しぶりにおじゃました
shimkyonさんのお部屋に飾ってあった
チャンミンのライヴ写真を見ていたら

ああ…もうすぐ…
もうすぐ始まるんだなーって!

新しいチャンミン…変わらないチャンミン…
最高のチャンミンに♡また会えるんだなーって!!

元気をもらえました♡

おっと!
月曜日に、ドンジュマグネットを
職場に持っていかなくちゃ!

shimkyonさんも、皆様も
お疲れの出ませんように。(^_-)-☆


チャンドラMAX
シムTさん☆
おっ帰りなさぁーい♪そしてフルTIMEのお仕事お疲れ山です。

チャンドラも今帰ってきました!!
愛人は小銭を貯めて貢がないとwww 大変ですが愛人の遣り甲斐に満足のチャンドラです(*^o^*)

安土桃山組さんが股復活して、たくさんの愛人さんがお邪魔する♪楽しいだなあ(≧∇≦)

シムTさん♪
名古屋参戦でしたよね(*^o^*)
お会いできるの楽しみにしていまぁす♪
シムTさん、因みに擬音絵文字の会なるものを発足しました。会員いつでもオッゲー♪(^w^)

参加待ってMAXでぇす(*^o^*)

shimkyonさんコメ欄お借りしましたm(_ _)m

もうすぐ…♪
ヤムチャ
shimkyonさん、皆様こんばんは(^^)♪

今、BSとCSの両方で「パラダイス牧場」の再放送をやってるおかげで、私の回りでは「ドンジュ・ファン」増殖中です♪
「チャンミン可愛いね~」って言う人にTONEのLIVE DVDを貸してあげると、必ず、「LIVEのチャンミン、カッコいい!」と言ってもらえます。
もう、嬉しくて嬉しくて、ニマニマ…(´艸`)
2週間に渡って旦那様を説得し、札幌ドーム公演に参加する友人まで現れました!
『チャミペンさん、お一人様入りました~♪』
ィヤッホーイo(^o^)o

「ドンジュ王子」も「バラエティ王子」も可愛くて大好きですが、私はやっぱり「歌ってるチャンミン」が一番素敵だと思うんです。

ずっとずっと逢いたかった「ステージの上のチャンミン」
もうすぐ願いが叶います!
去年までの、チョッピリ悲しい思い出も、夢の様な時間で上書きされて、「最高に幸せな記憶」に変わると思います。

待ち遠しい~(≧▽≦)
苦しいくらいです(/_;)


悩んだ末に「Bigeast限定ビッグタオル(赤)」購入しました♪
昨日届いて実物を手にしたら、やっぱりテンション上がりますね!
我が家の「双子神起」も凄くはしゃいでいます(^^)♪
(あ、うちの子、男と女の双子なんです。お互いにユノとチャミのパートを分担し、日夜踊っております…)

皆様~!もうすぐですよ~o(^o^)o♪

shimkyonさん、素敵なチャンミンを有り難うございました!
「悩ましく…」のチャンミン萌え~(//▽//)



素敵な
ですぺら
こんばんは。shimkyonさん。
たくさんのチャミ写真ありがとうございます。
最初の写真から最後まで色んな表情を持ってますね。再始動前のチャミを知らないけど最近は特に表現力が増してる感じがします。

TONEコン写真見てたらDVD見たくなりましたやっぱりカッコいいですね〜。
私のTIMEコン初参戦は名古屋なのでまだ先。それまでTONEコンチャミに癒されます。

No Live No Life!
まろふら
Shimkyon様、あにょ~ん♪
まろふらです。

TIMEコン、いよいよですね。
もうすぐですね。
とっても楽しみですね♪

今回、チャミ様♡は日本の音楽番組に全然出演されないという、お仕事においては「神秘主義」を貫いていらっしゃるようですので、今、全精力を、TIMEコンリハに費やしていらっしゃるのでしょうね。

だって、5大ドームツアーは、日本でデビューした時からの夢だったんですもの。
その夢が叶うんですもの。
人一倍負けず嫌いで、頑張り屋さんのチャミ様♡だもの。
素晴しい仲間達と素晴しいスタッフさん達と作り上げる最高のLIVEを目指して、頑張ってらっしゃるんですよね。

「雑誌やバラエティやドラマのゲスト出演ばかりで、音楽番組に出演してないだと?おおっ?おん?ステージの上のオレ様を楽しみにしてろ!We are T!」って感じでしょうか www
そうですね。どのサジン見ても思いますが、やっぱり、チャミ様♡はステージの上が最高に輝いていらっしゃいますよね♪

早く、素敵なお二人様♡に会い鯛ですね。
まろふらは名古屋からなのでまだまだ先ですが。(T_T)
ソートーハードなリハのようで、ホントにお体に気を付けて
頑張っていただき鯛です!!!ファイティ~ン!

「キャサリン三世」はな~んか、ドキドキしますね。
チャミ様♡から「女子部屋」について如何なるコメントが聞けるのでしょうか?
嬉しいような、怖いような www
是非是非、チャミ様♡のお口に注目して、鹿と拝見し鯛とおもいMAX!!

それでは、お邪魔いたしました!
股、お邪魔します♪
じゃね~ ^^




Re: タイトルなし
shimkyon
チャンドラMAX さん あんにょん^^

> 一番目☆
> 「The Secret Code」のサバイバルの衣装ですね(*^o^*)
> 城ホール♪キャパが小さいからチャンミンのあのキュートな姿がとってもよく見えました(≧∇≦)
幸せでした(≧∇≦)

「The Secret Code」行けたんですね^^
羨ましい・・・私はライブは東京ドームからだったので
このカラフル衣装は豆粒でした(^_^;)

> 魂の叫びが、そのままチャンミンの表情や仕草になって現れていますよね。
> どれもみんな感動…

歌っているチャンミンはやっぱり最高ですよね!

> そして☆
> Changmin is My Life(≧∇≦)×218個ですYes♪Yes♪Yes×218叫びまぁす(≧∇≦)

YES! 叫びましょうww

> 埼玉…二週間カウントダウン♪
> もうすぐライブLife に愛人さん突入ですね(*^o^*)
> 体調管理…ほんとに大切です!

そうですね・・・ここからは気を緩めちゃダメです!
何が起きるかわからないので日々の生活をしっかりして
ライブまで辿りつかないと・・・←大げさww

コメントありがとうございましたm(__)m

Re: No title
shimkyon
シムT さん あんにょん^^

お久しぶりで~す^^

> 仕事をフル『TIME』に戻したとたん
> ブログを見ることはおろか
> パソコンを開くこともできなくなっていた

お疲れ様です。
少しは慣れましたか?


> 今日、久しぶりにおじゃました
> shimkyonさんのお部屋に飾ってあった
> チャンミンのライヴ写真を見ていたら
> ああ…もうすぐ…
> もうすぐ始まるんだなーって!

そうですよ!
もうすぐです。
そう思えば、ハードなお仕事もがんばれますよね^^

> おっと!
> 月曜日に、ドンジュマグネットを
> 職場に持っていかなくちゃ!

仕事中、眺めてLOVE注入してくださいww
無理されませんように^^

お忙しい中コメントありがとうございました~m(__)m

Re: もうすぐ…♪
shimkyon
ヤムチャ さん あんにょん^^

> 今、BSとCSの両方で「パラダイス牧場」の再放送をやってるおかげで、
私の回りでは「ドンジュ・ファン」増殖中です♪

そうだ・・・忘れてました(^_^;)
放送中でしたね^^

> 「チャンミン可愛いね~」って言う人にTONEのLIVE DVDを貸してあげると、
必ず、「LIVEのチャンミン、カッコいい!」と言ってもらえます。
> もう、嬉しくて嬉しくて、ニマニマ…(´艸`)

トン活、お疲れさまです^^
やっぱり、ドンジュは可愛いですよね~(*^_^*)

> 2週間に渡って旦那様を説得し、札幌ドーム公演に参加する友人まで現れました!
> 『チャミペンさん、お一人様入りました~♪』

凄い! その熱意はすでに相当ハマってますね^^

> ずっとずっと逢いたかった「ステージの上のチャンミン」
> もうすぐ願いが叶います!

そうですよ・・・願いが叶いますね^^
きっと泣きますね(;_:)

> 待ち遠しい~(≧▽≦)
> 苦しいくらいです(/_;)

わかります、その気持。

> 悩んだ末に「Bigeast限定ビッグタオル(赤)」購入しました♪
> 昨日届いて実物を手にしたら、やっぱりテンション上がりますね!
> 我が家の「双子神起」も凄くはしゃいでいます(^^)♪

可愛い~!! 双子ちゃんなの・・・会ってみたいわ~

> 「悩ましく…」のチャンミン萌え~(//▽//)

チャンミンは時々こーいうヤツをぶっ込んでくるので油断できませんww

コメントありがとうございました~m(__)m

Re: 素敵な
shimkyon
ですぺらさん あんにょん^^

> 最初の写真から最後まで色んな表情を持ってますね。
再始動前のチャミを知らないけど最近は特に表現力が増してる感じがします。

間違いないです! 表現の引き出しが多くなってますよね^^

> TONEコン写真見てたらDVD見たくなりましたやっぱりカッコいいですね〜。

TONEは最高です!
DVD見てテンション盛り上げて、そして名古屋ですね!!

コメントありがとうございました~m(__)m

Re: No Live No Life!
shimkyon
まろふらさん あんにょん^^

No Live No Life!←かっこいい!

> 今回、チャミ様♡は日本の音楽番組に全然出演されないという、
お仕事においては「神秘主義」を貫いていらっしゃるようですので、
今、全精力を、TIMEコンリハに費やしていらっしゃるのでしょうね。

あれは秘密主義ってことなの?ww
でもリハ・・時間的にもきついでしょうね・・・

> だって、5大ドームツアーは、日本でデビューした時からの夢だったんですもの。
> その夢が叶うんですもの。

もう人生の一大事ですよね^^
TONEのレベルも超えなくちゃならないし・・・

> 「雑誌やバラエティやドラマのゲスト出演ばかりで、音楽番組に出演してないだと?
おおっ?おん?ステージの上のオレ様を楽しみにしてろ!We are T!」って感じでしょうか www

「We are T!」ってどんな感じ?(^_^;)
わかるようなわからないようなwww

> 「キャサリン三世」はな~んか、ドキドキしますね。

チャンミン、女子部屋ってことで、
ヘンなテンションになっていないといいですけど・・・(笑)
あーみえて単純男子ですからww

名古屋もなんだかんだで、あっという間ですよ。
楽しみですね~(^O^)/

コメントありがとうございました~m(__)m

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
shimkyonさん アンニョン(*^o^*)

shimkyonさんの今日のサジンチョイス…一枚一枚にそれぞれの想いがあります!
一番目☆
「The Secret Code」のサバイバルの衣装ですね(*^o^*)
城ホール♪キャパが小さいからチャンミンのあのキュートな姿がとってもよく見えました(≧∇≦)幸せでした(≧∇≦)

参戦できなかっったライブ♪参戦したライブ♪
このライブサジンだけで、胸がいっぱいになり、チャンミンのライブにかける想いが伝わってきます!

魂の叫びが、そのままチャンミンの表情や仕草になって現れていますよね。
どれもみんな感動…
Live is Your Life♪正にチャンミンそのもの(≧∇≦)
チャンミンの魂
チャンミンの全て!!

そして☆
Changmin is My Life(≧∇≦)×218個ですYes♪Yes♪Yes×218叫びまぁす(≧∇≦)
二番目のサジンて順番にコメするつもりが、一番目のサジンでキュン死ダウンwwwこれサジン盾に入れてます(≧∇≦)
Secret Codeはチャンドラにとって意味あるライブでした!!

すみませんm(_ _)m
感傷的になっちゃって…

埼玉…二週間カウントダウン♪
もうすぐライブLife に愛人さん突入ですね(*^o^*)
体調管理…ほんとに大切です!

ユノもチャンミンも体に気をつけてライブ長丁場乗りきって欲しいです!!!
同じく皆さんも気をつけてライブたのしみましょう♪(*^o^*)
目覚め今ひとつポイントのないコメでした(^w^)

チャンミン♪サランへ ハートw

皆さん♪今日も一日ファイティン♪

お仕事行ってきまぁす(*^o^*)


2013/04/14(Sun) 08:16 | URL  | チャンドラMAX #-[ 編集]
No title
shimkyon様 ♡ 皆様

おひさしぶりです!

子供達の受験も済み
仕事をフル『TIME』に戻したとたん
ブログを見ることはおろか
パソコンを開くこともできなくなっていた

安土桃山・シムTですー(>_<)

チャンドラさん♡
ご心配いただきありがとうございます。
はじめましての皆様♡
よろしくお願い致しますー(^_^)/

今日、久しぶりにおじゃました
shimkyonさんのお部屋に飾ってあった
チャンミンのライヴ写真を見ていたら

ああ…もうすぐ…
もうすぐ始まるんだなーって!

新しいチャンミン…変わらないチャンミン…
最高のチャンミンに♡また会えるんだなーって!!

元気をもらえました♡

おっと!
月曜日に、ドンジュマグネットを
職場に持っていかなくちゃ!

shimkyonさんも、皆様も
お疲れの出ませんように。(^_-)-☆
2013/04/14(Sun) 12:47 | URL  | シムT #XP08oBw2[ 編集]
シムTさん☆
おっ帰りなさぁーい♪そしてフルTIMEのお仕事お疲れ山です。

チャンドラも今帰ってきました!!
愛人は小銭を貯めて貢がないとwww 大変ですが愛人の遣り甲斐に満足のチャンドラです(*^o^*)

安土桃山組さんが股復活して、たくさんの愛人さんがお邪魔する♪楽しいだなあ(≧∇≦)

シムTさん♪
名古屋参戦でしたよね(*^o^*)
お会いできるの楽しみにしていまぁす♪
シムTさん、因みに擬音絵文字の会なるものを発足しました。会員いつでもオッゲー♪(^w^)

参加待ってMAXでぇす(*^o^*)

shimkyonさんコメ欄お借りしましたm(_ _)m
2013/04/14(Sun) 16:42 | URL  | チャンドラMAX #-[ 編集]
もうすぐ…♪
shimkyonさん、皆様こんばんは(^^)♪

今、BSとCSの両方で「パラダイス牧場」の再放送をやってるおかげで、私の回りでは「ドンジュ・ファン」増殖中です♪
「チャンミン可愛いね~」って言う人にTONEのLIVE DVDを貸してあげると、必ず、「LIVEのチャンミン、カッコいい!」と言ってもらえます。
もう、嬉しくて嬉しくて、ニマニマ…(´艸`)
2週間に渡って旦那様を説得し、札幌ドーム公演に参加する友人まで現れました!
『チャミペンさん、お一人様入りました~♪』
ィヤッホーイo(^o^)o

「ドンジュ王子」も「バラエティ王子」も可愛くて大好きですが、私はやっぱり「歌ってるチャンミン」が一番素敵だと思うんです。

ずっとずっと逢いたかった「ステージの上のチャンミン」
もうすぐ願いが叶います!
去年までの、チョッピリ悲しい思い出も、夢の様な時間で上書きされて、「最高に幸せな記憶」に変わると思います。

待ち遠しい~(≧▽≦)
苦しいくらいです(/_;)


悩んだ末に「Bigeast限定ビッグタオル(赤)」購入しました♪
昨日届いて実物を手にしたら、やっぱりテンション上がりますね!
我が家の「双子神起」も凄くはしゃいでいます(^^)♪
(あ、うちの子、男と女の双子なんです。お互いにユノとチャミのパートを分担し、日夜踊っております…)

皆様~!もうすぐですよ~o(^o^)o♪

shimkyonさん、素敵なチャンミンを有り難うございました!
「悩ましく…」のチャンミン萌え~(//▽//)

2013/04/14(Sun) 22:06 | URL  | ヤムチャ #-[ 編集]
素敵な
こんばんは。shimkyonさん。
たくさんのチャミ写真ありがとうございます。
最初の写真から最後まで色んな表情を持ってますね。再始動前のチャミを知らないけど最近は特に表現力が増してる感じがします。

TONEコン写真見てたらDVD見たくなりましたやっぱりカッコいいですね〜。
私のTIMEコン初参戦は名古屋なのでまだ先。それまでTONEコンチャミに癒されます。
2013/04/14(Sun) 23:23 | URL  | ですぺら #nM3djOdg[ 編集]
No Live No Life!
Shimkyon様、あにょ~ん♪
まろふらです。

TIMEコン、いよいよですね。
もうすぐですね。
とっても楽しみですね♪

今回、チャミ様♡は日本の音楽番組に全然出演されないという、お仕事においては「神秘主義」を貫いていらっしゃるようですので、今、全精力を、TIMEコンリハに費やしていらっしゃるのでしょうね。

だって、5大ドームツアーは、日本でデビューした時からの夢だったんですもの。
その夢が叶うんですもの。
人一倍負けず嫌いで、頑張り屋さんのチャミ様♡だもの。
素晴しい仲間達と素晴しいスタッフさん達と作り上げる最高のLIVEを目指して、頑張ってらっしゃるんですよね。

「雑誌やバラエティやドラマのゲスト出演ばかりで、音楽番組に出演してないだと?おおっ?おん?ステージの上のオレ様を楽しみにしてろ!We are T!」って感じでしょうか www
そうですね。どのサジン見ても思いますが、やっぱり、チャミ様♡はステージの上が最高に輝いていらっしゃいますよね♪

早く、素敵なお二人様♡に会い鯛ですね。
まろふらは名古屋からなのでまだまだ先ですが。(T_T)
ソートーハードなリハのようで、ホントにお体に気を付けて
頑張っていただき鯛です!!!ファイティ~ン!

「キャサリン三世」はな~んか、ドキドキしますね。
チャミ様♡から「女子部屋」について如何なるコメントが聞けるのでしょうか?
嬉しいような、怖いような www
是非是非、チャミ様♡のお口に注目して、鹿と拝見し鯛とおもいMAX!!

それでは、お邪魔いたしました!
股、お邪魔します♪
じゃね~ ^^


2013/04/15(Mon) 00:36 | URL  | まろふら #-[ 編集]
Re: タイトルなし
チャンドラMAX さん あんにょん^^

> 一番目☆
> 「The Secret Code」のサバイバルの衣装ですね(*^o^*)
> 城ホール♪キャパが小さいからチャンミンのあのキュートな姿がとってもよく見えました(≧∇≦)
幸せでした(≧∇≦)

「The Secret Code」行けたんですね^^
羨ましい・・・私はライブは東京ドームからだったので
このカラフル衣装は豆粒でした(^_^;)

> 魂の叫びが、そのままチャンミンの表情や仕草になって現れていますよね。
> どれもみんな感動…

歌っているチャンミンはやっぱり最高ですよね!

> そして☆
> Changmin is My Life(≧∇≦)×218個ですYes♪Yes♪Yes×218叫びまぁす(≧∇≦)

YES! 叫びましょうww

> 埼玉…二週間カウントダウン♪
> もうすぐライブLife に愛人さん突入ですね(*^o^*)
> 体調管理…ほんとに大切です!

そうですね・・・ここからは気を緩めちゃダメです!
何が起きるかわからないので日々の生活をしっかりして
ライブまで辿りつかないと・・・←大げさww

コメントありがとうございましたm(__)m
2013/04/15(Mon) 02:35 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
Re: No title
シムT さん あんにょん^^

お久しぶりで~す^^

> 仕事をフル『TIME』に戻したとたん
> ブログを見ることはおろか
> パソコンを開くこともできなくなっていた

お疲れ様です。
少しは慣れましたか?


> 今日、久しぶりにおじゃました
> shimkyonさんのお部屋に飾ってあった
> チャンミンのライヴ写真を見ていたら
> ああ…もうすぐ…
> もうすぐ始まるんだなーって!

そうですよ!
もうすぐです。
そう思えば、ハードなお仕事もがんばれますよね^^

> おっと!
> 月曜日に、ドンジュマグネットを
> 職場に持っていかなくちゃ!

仕事中、眺めてLOVE注入してくださいww
無理されませんように^^

お忙しい中コメントありがとうございました~m(__)m
2013/04/15(Mon) 02:41 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
Re: もうすぐ…♪
ヤムチャ さん あんにょん^^

> 今、BSとCSの両方で「パラダイス牧場」の再放送をやってるおかげで、
私の回りでは「ドンジュ・ファン」増殖中です♪

そうだ・・・忘れてました(^_^;)
放送中でしたね^^

> 「チャンミン可愛いね~」って言う人にTONEのLIVE DVDを貸してあげると、
必ず、「LIVEのチャンミン、カッコいい!」と言ってもらえます。
> もう、嬉しくて嬉しくて、ニマニマ…(´艸`)

トン活、お疲れさまです^^
やっぱり、ドンジュは可愛いですよね~(*^_^*)

> 2週間に渡って旦那様を説得し、札幌ドーム公演に参加する友人まで現れました!
> 『チャミペンさん、お一人様入りました~♪』

凄い! その熱意はすでに相当ハマってますね^^

> ずっとずっと逢いたかった「ステージの上のチャンミン」
> もうすぐ願いが叶います!

そうですよ・・・願いが叶いますね^^
きっと泣きますね(;_:)

> 待ち遠しい~(≧▽≦)
> 苦しいくらいです(/_;)

わかります、その気持。

> 悩んだ末に「Bigeast限定ビッグタオル(赤)」購入しました♪
> 昨日届いて実物を手にしたら、やっぱりテンション上がりますね!
> 我が家の「双子神起」も凄くはしゃいでいます(^^)♪

可愛い~!! 双子ちゃんなの・・・会ってみたいわ~

> 「悩ましく…」のチャンミン萌え~(//▽//)

チャンミンは時々こーいうヤツをぶっ込んでくるので油断できませんww

コメントありがとうございました~m(__)m
2013/04/15(Mon) 02:52 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
Re: 素敵な
ですぺらさん あんにょん^^

> 最初の写真から最後まで色んな表情を持ってますね。
再始動前のチャミを知らないけど最近は特に表現力が増してる感じがします。

間違いないです! 表現の引き出しが多くなってますよね^^

> TONEコン写真見てたらDVD見たくなりましたやっぱりカッコいいですね〜。

TONEは最高です!
DVD見てテンション盛り上げて、そして名古屋ですね!!

コメントありがとうございました~m(__)m
2013/04/15(Mon) 02:57 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
Re: No Live No Life!
まろふらさん あんにょん^^

No Live No Life!←かっこいい!

> 今回、チャミ様♡は日本の音楽番組に全然出演されないという、
お仕事においては「神秘主義」を貫いていらっしゃるようですので、
今、全精力を、TIMEコンリハに費やしていらっしゃるのでしょうね。

あれは秘密主義ってことなの?ww
でもリハ・・時間的にもきついでしょうね・・・

> だって、5大ドームツアーは、日本でデビューした時からの夢だったんですもの。
> その夢が叶うんですもの。

もう人生の一大事ですよね^^
TONEのレベルも超えなくちゃならないし・・・

> 「雑誌やバラエティやドラマのゲスト出演ばかりで、音楽番組に出演してないだと?
おおっ?おん?ステージの上のオレ様を楽しみにしてろ!We are T!」って感じでしょうか www

「We are T!」ってどんな感じ?(^_^;)
わかるようなわからないようなwww

> 「キャサリン三世」はな~んか、ドキドキしますね。

チャンミン、女子部屋ってことで、
ヘンなテンションになっていないといいですけど・・・(笑)
あーみえて単純男子ですからww

名古屋もなんだかんだで、あっという間ですよ。
楽しみですね~(^O^)/

コメントありがとうございました~m(__)m
2013/04/15(Mon) 03:10 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: