東方神起チャンミン溺愛ブログ。チャンミンを愛でながら東方神起を待ちます。
第22回日本映画批評家大賞 
チャンミンが新人賞決定!


チャンミンおめでとう ☆彡(ノ。>v)ノCongratulationsヽ(v<。ヽ)☆彡

記事はこちら→第22回日本映画批評家大賞各賞決定!!

5月2日に授賞式ですって^^
チャンミン、ツアーもあるし韓国の番組収録もあるし大丈夫かな(^_^;)
でも、記念すべき晴れやかな授賞式、出席して欲しいですね!

「日本映画評論家大賞」とは?
日本映画評論家大賞は、ニューヨーク映画批評家協会賞、
ロサンゼルス映画批評家協会賞、全米映画批評家賞などと同様に、
映画評論家のみが選考委員の賞で、
商業ベースとは一線を画し、本音で選ぶ映画賞


つまり、映画を知りつくした方々が選ぶ賞ってことですよね^^
「商業ベースとは一線を画し」とあるので、興行的に成功したかどうかより
映画の本質が選考基準になっているということでしょうか。
チャンミンが選ばれたのも、人気があるということだけではなく
「俳優として今後期待できる」って基準で
新人賞に選ばれたんじゃないかと思われ・・・
すごく嬉しいですよね^^

up_1752300.jpg
up_1752301.jpg
up_1752303.jpg

先日発売された「黄金を抱いて翔べ」私はブルーレイを注文したんですが
やっぱり画質がきれいで何度でも観たくなります。
チャンミンの何がそんなに評価されるのか・・・
あの映画の主要な登場人物5人の男達の中で
チャンミンが演じたモモは、映画を見終わった後、
あきらかにひとりだけ異質なにかを持っていた人物として
印象に残ると思うんです・・・
私が特にチャンミンが好きだからそう感じるのではなく
もっとフラットな目線でみても、「モモ」という人物はどこか
他の登場人物とは一線を画す魅力があったと感じました。
それは紛れもなくチャンミンの魅力そのものでもあったと
感じるわけで・・・
うまく言葉では言えないのがもどかしいですが。
映画評論家の方々の俳優としての「チャンミン評」を聞いてみたいです。
チャンミンの俳優としての可能性はプロのお墨付きをもらった
ということですから、ほんとに素晴らしい才能をチャンミンは
持っているんですよね。
やっぱり最強でしたMy Princeは(≧∇≦)
そんな未知の才能も含めて、私はやっぱり・・・
 
チャンミンLOVE(^ε≦*))chu-☆

そんなチャンミンは韓国での番組収録を終え
早々に日本に戻って来てくれました^^
空港写真をみるとめずらしく笑顔にあふれていて
すごく嬉しくなっちゃいました^^

o0480030012496917176.jpg
o0480030012496916989.jpg
o0480030012496917405.jpg

昔、東方神起は空港では「笑わない」ように教育されていたと
聞きました。
今も空港では基本、無表情ですけど
こんな風に笑顔がみれると 幸せな気持ちになります。
チャンミンの笑顔は「人を幸せにできる笑顔」だと思います(*^_^*)

動画も^^


ずっと笑顔で話し続けるチャンミン^^
可愛いです(*・ω<)*LOVE*

GLAMOROUS 5月号で東方神起とコラボした清川 あさみさんが
FBで『ユノさんはとっても優しくてお兄さんのような印象』
『チャンミンさんは少年のような人』と話されてました^^

ニコニコ笑顔でしゃべり続ける動画のチャンミンみると
ほんとに少年みたいだなあと思います。

やっぱり・・・いろいろ・・・すべて・・・

大好き!My Prince Changmin !
:*:。゚*\(★∀<)/*゚。*:



そして、こんなチャンミン溺愛、ユノ敬愛の私が
今、ツアーのリハーサルに魂を集中しているであろうふたりを
想いながら動画をつくってみました。

ユノ、チャンミンが怪我なくリハーサルを終えて
無事にツアーのオーラスが迎えられることを
祈りながら作ってみました(*^_^*)

毎度のことながら『気持ちだけ』でつくりました。
週末、時間のある時にでも見てやってくださいm(__)m




YouTube⇒Eternally

それでは、皆さんよい週末を^^

最後までお読みいただきありがとうございました。
よろしければ、愛のポチっとお願いしますm(__)m



ブログランキングならblogram

拍手もありがとうございます。
スポンサーサイト

[2013/04/12 07:40] | 東方神起
トラックバック:(0) |

(´;Д;`)号泣ですww
tom-oh
shimkyonさん みなさん あんにょん

朝からshimkyonさんが作られた動画を見てウルってきてしまいました・泣

こんなに東方神起を好きになったのは2人になってからだったので、全てがここに詰まってました。
2人の東方神起でステージにたったのを見た時、2人の間にある絆に胸が熱くなり魂が揺さぶられた日の事を思い出します。

挙句の果てに腐ってしまうという・・・ww
本当に子持ちの主婦をここまでさせる2人がすごい!
今日はひたすらリピートしてます♪

チャンミン!映画批評家大賞 新人賞おめでとう♪
チャンミンは俳優としては新人で新人賞を受賞したけれど、歌手としてこの10年間培ってきたことや、若くして色々経験してきたことも全てが糧となり俳優としてのチャンミンが評価される結果となったと思います。
あのモモという役はチャンミンにしかできませんよね。
今のチャンミンだから出来た役なんじゃないかなーーって思うんです。
そんなチャンミンを2人の東方神起を見てると、これまで経験したこと、これまでの過去に無駄なことってないんだなぁって改めて思います。

いつも2人を見ると自分はまだまだ!もっと頑張らなければ!って思うんです。
また改めて思いました^^

今日もユノとチャンミンに感謝でいっぱい♪
素敵な動画を作ってくださったshimkyonさんにも感謝です^^

皆さん、よい週末をお過ごしください♪

だめだぁーーー
tom-oh
何回みても涙がでます・号泣

宇多田ヒカルのEternallyと画像がはまりすぎます。

どなたか、2人が好きすぎて辛い病の薬、処方してくださいwww

同じく号泣(┳◇┳)
チャンドラMAX
shimkyonさん アンニョン(*^o^*)

動画…リピしまくり♪時間ない…最後に股(≧∇≦)

tom-ohさんと同じく胸が熱くなり、ウルウル(>_<)
ア~こんなにも二人の東方神起が大好きだったんだあと感動で胸がいっぱいになりました。
shimkyonさん…素敵な動画♪ありがとうございます(≧∇≦)
今日本で頑張っているユノとチャンミンに…この熱い想いが届きますように…

そしてそしてチャンミン…おめでとう☆チャンミンにしかできなかっったモモ♪
ツアーと映画の撮影との二重生活!!!ほんとに大変で、でもよく頑張ったなあて今ではきっとチャンミンもいい思い出でしょうねww
その頑張ったモモで賞を取るなんて(*_*)素晴らしい♪そしてチャミぺんさんにとっては自分の事のように嬉しいです(≧∇≦)ほんとにおめでとう♪

これからの俳優チャンミンに期待したいですねwww 日本のドラマに出演してほしいだなあ♪←ヨジャ絡みなしでwww

埼玉までカウンタダウンです(*^o^*)
二人への応援♪今日は一段と力が入り気持ちも高ぶりました!

shimkyonさん♪ありがとうございます♪

コメ欄お借りして☆ちゃすみさあーん♪お元気でよかったです(^w^)
リリイベ行かれたンですね(*^o^*)わぁ(≧∇≦)いいだなあ♪インフルも完治www 後はライブまっしぐらですよ(^O^)

あの~チャンミン♪ゴチ準レギュラー推進会を作りましたwwwちゃすみさんとチャンドラの二人だけですがw 会員こちらも増やしていきましょうね(*^o^*)

すみませんm(_ _)m
くだらない呟き…
仕事だ!仕事(>_<)
良い週末をお過ごしくださいね(^w^)
アンニョン(*^o^*)

No title
mari
shimkyonさん あんにょん

tom-ohちゃんやチャンドラと一緒。
素敵な動画をありがとう^^
私は泣いてませんがwまたもや途中で最後の一枚を予想し始めまして。
腐ホミンを盛大に予想しましたけど・・・。
あー、shimkyonさん素敵♥

人生で一度しか取れない新人賞を受賞出来たこと、本当に嬉しい限り。
チャンミンの魅力は無限大です。

>ユノ、チャンミンが怪我なくリハーサルを終えて
え~私。足の小指、亀裂骨折しました(T_T)
靴が履けません。エーン。
名古屋までに靴履けるようになりたい(人間になりたい的なw)
ライブで足踏まれたら殴って乱闘起こしそうですw
安全靴持参で行こうかと真剣に思ってます、ハイ。
2人は怪我なく頑張って欲しいです。


ゴチ準レギュラー推進会、入会希望
何もしませんけどw

No title
YUKA
shimkyonさん、こんにちは。

まずはチャンミンおめでとう!
ライブ中にほんとに頑張ったもんね。
きっとユノもとっても喜んでる~。
なにせ自慢のチャミだから♪

動画、とってもとっても素敵でした!
この寒い今日、心が暖か~くなりました。
ありがとうございました。

チャミの笑顔はユノペンの私もハートを揺さぶられます。

おめでとう!
キサラギ
shimkyonさん、みなさんこんにちは

いきなり愚痴からなんですが
最近夫が私の仕事部屋で勉強するんですよ
おかげで記事はなんとか読めてもコメントができなくて。GLAMOROUSとかつっ込みたかったのに~
自分の部屋片付けてしろっつ~の!
失礼しました。ちょっと溜まっておりました。
今日は奪還しました♪

チャンミン新人賞おめでとう
チャミペンさんみなさんうれしいですよね。私もうれしいです
おめでとうございます

実はあの後原作を読んで私の中で映画の評価がちょっぴり下がってたんです
ちょっと映画の世界感を甘くしちゃったなと思っていたシーンがやはり原作にはないことが分かったので
(モモには関係ないところです)
だから逆にそれでこの賞を獲ったチャンミンはもっとすごいな!と
もうモモはあのモモしか考えられないくらいですものね
本当に頑張りました!
努力が成果に結びつき、認められて本当によかったです
次につながること期待してます

そして今日の動画は感動!
心が沁み沁みあったかくなって、ほ~って深いため息ついちゃいました
負けないで頑張ってきた二人の証
1日に何度も見たい。そして元気をもらうことにします
この道がこれからもずっと未来に繋がっていきますように

そしてね、これミンホ派にもなかなかおいしい動画です
美人ユノと男らしいチャンミンがけっこういらっしゃる^m^
トモヲさん、ごめんなさいね~
純粋に感動されてるのにもっと腐ったオババがいて

ユノ、チャンミン、サランへ~(免罪符お借りします)

管理人のみ閲覧できます
-


No title
キッコ
shimkyonさん、アンニョン(^-^)

チャンミン、『映画批評家大賞』新人賞おめでとうヽ(・∀・)ノ
日本アカデミー賞に続いての新人賞。。。素晴らしい!
チャンミンも喜んでいるだろうな~~~♪
キッコも嬉しくてチングに自慢して来ちゃいました(アハッ)

モモ役は、チャミに適任だったし…何よりもチャミの持つ魅力のひとつ「目力」が際立っていましたよね
(切なさ、鋭さ、怒り、激しさ、可愛さ。。。etc)
チャミの努力が報われて、手に入れた新人賞。。。
年間に映画作品が数多くある中で、批評家から選ばれるなんて
こんな光栄な事はないですものね
チャンミンの演技に対しての真摯さが伝わったのでしょうね(^^)
これから仕事する上で、きっと励みになり活躍の場を広げて頑張って貰いたいです(o^∀^o)

空港でのチャミは、笑顔満載でしたね♪
この笑顔を見てるだけで…幸せだわ~~~ヽ(´▽`)/
shimkyonさんのチャミ、ラブラブ度218%。。。
こっちまでニヤけて来ちゃった!(。-∀-)
私もチャンミン、大・大・大好きだもん!
チャンミン、サランヘ~~~(^з^)-☆

shimkyonさん作成動画・・・
二人の絆。。。固くギュッと結ばれていて、決して離れる事のない二人
ユノがチャミを見つめる優しさが溢れていて…(;_;)
東方神起は、ユノとチャミだけ「永遠に、永遠に。。。」
感動、感動の動画でした(;_;)
tom-ohちゃんと同じく何回も動画を観ました(o^-^o)
素敵な動画を有難うございました(*´∇`*)


mariさんへ
キッコ
コメ欄、お借りしますm(__)m

足の小指って、ちょっとぶつけるだけでも飛び上がる程痛いのに…亀裂骨折だなんて。。。聞いただけでも痛そう!
おーーーwww!イタタタターーーーー!(>_<)
そりゃ~~靴履けないわ!
何をしていて、そんな怪我をwww 可哀想(;_;)
名古屋までには完治します様に。。。
お大事に…ネッ



キッコさん
mari
コマッスミダ~<m(__)m>

牛乳飲んで頑張ってます。
チャンミンみたいに可愛くないですけw

靴がねー。圧迫されて痛いんですよぉ。

疼くのが収まったと思ったら油断してテーブルにぶつけて涙チョチョ切れ
(T_T)
あいご~チャンミナー。ヨシヨシとハグして欲しいwww

皆様もご注意ください^^

チャミチャミさんへ
キッコ
コメ欄、お借りしますm(__)m

最近、コメ欄で見かけなかったから…どうしてるだろうな~~と
思いつつ、でも仕事で多忙なのはわかっていたからね(^^)

今日コメ欄見て、ウァ~!チャミチャミさん登場ダアッ!と思い
嬉しかった~~~\(^o^)/
ホント!気になっていたんだよ

私も昨日は、トンペンさん(初顔合わせ)と晩方に会っていて
トン話で大盛り上がりで…帰宅したのが夜中12時前。。。
えっ!?田舎なのに…そんなに遅くまで営業しているお店あるの?って、思ったでしょう?
それが、1件だけあるのよ←知りたい?
えっ?どっちでもいいって…(笑)
『ガスト』でドリンクバーでおかわりし放題で…お腹ちゃぽちゃぽ!
トン話は、尽きない位あるよね~~~(o^∀^o)

名古屋で会えるんだーーーーー♪(*´∇`*)
ヤッター♪東京でしか会えないと思っていたから…楽しみ(^∇^)

チャンドラちゃんが、「擬音絵文字の会」を広めようとしてるよーーー!(笑)
shimkyonさんまで「会員になれたーーー!」なんて…
喜んでいる始末。。。
「エイッ!」もう!どんどん「擬音絵文字の会」入会求むーー!な~~~んちゃって…(笑)
代表は表向きは私で、実は裏で手綱を引いているのは…
チャ〇〇〇ちゃんという事で。。。(笑)ーーー(笑)ーーー(笑)

お仕事ガンバ!p(^-^)q
チャミチャミさん、ファイティン(o^-^o)


mariさん♪コマスミダあ(≧∇≦)
チャンドラMAX
mariさん☆
足の小指亀裂骨折て…(*_*)あいたたたあ~ですよ!
想像しただけで、歩けなあい(>_<)
ペンラ♪フリフリ♪フリフリしながら腰フリフリ♪足も曲に合わせてフリフリ♪出来ないじゃないですかあ(>_<)

名古屋までには完治してくださいね!
無理だったら接着剤のアロンアルファがあるますぜwww
冗談ですw ほんの冗談www 早く治してライブテンションMAXでぇすよ(≧∇≦)
…あっw ゴチ準レギュラー推進会入会あざーす(^з^)-☆Chu!!

事務局長チャンドラ大御所様の入会♪とっても嬉しいっすwww
おいおい活動を考えますね(*^o^*)

大御所様だから代表になってくれますか?
ちゃすみさんは部長です(*^o^*)
チャンドラ事務局長!ア~忙しいwww

擬音絵文字の会の事務局長もやってまして…会長キッコさん♪副会長チャミチャミさん♪
shimkyonさん♪顧問てどおですか(^w^)
ヤムチャさん♪ミヤネwww チャンドラと事務局長&事務員でよろしいですかwww

会員番号も出さないと…忙しいだなあwww

mariさんは推進会代表として目をひからせてくださいね♪

まじでチャンミン忙しいから準レギュラーあたりで、こちょこちょ出てきて、やべっちと岡村に弄っていじくりまわされてほしいなあ(^w^)

密かな願いですwww

shimkyonさん…股股とりとめもないチャンドラの戯言www
コメ欄お借りしましたm(_ _)m


tom-oh
mariさん

大丈夫ですか?
痛いですよね。
私も数年前、中指ぶつけて変な方向に曲がって骨折したことあるので、痛さを思い出してしまいました(。>﹏<。)
カルシウム摂って早くよくなってください。
お大事に。

キサラギさん

大丈夫です(゚▽゚*)ニパッ♪
私、純粋に二人が大好きなのと同じぐらいその裏側は腐ってますから(*・ω・*)
もちろん、変な目でも拝見させていただきましたよ。

コメ欄お借りしました。
失礼しました。

管理人のみ閲覧できます
-


Re: (´;Д;`)号泣ですww
shimkyon
tom-ohさん あんにょん^^

動画見ていただきありがとうございますm(__)m

私もふたりの絆に感動しちゃうので
そんな気持ちが伝わったら嬉しいです^^

> 挙句の果てに腐ってしまうという・・・ww
> 本当に子持ちの主婦をここまでさせる2人がすごい!

結局は「腐」かい!ってねwww
でもそんなことも含めてふたりはやっぱりすごい訳です。

> あのモモという役はチャンミンにしかできませんよね。
> 今のチャンミンだから出来た役なんじゃないかなーーって思うんです。

私もあの役にめぐり合えた事はチャンミンにとって
すごく幸運だったと思います^^

> 今日もユノとチャンミンに感謝でいっぱい♪

私も感動と萌えと腐wを与え続けてくれるふたりに日々感謝です(*^o^*)

コメントありがとうございました~m(__)m

Re: 同じく号泣(┳◇┳)
shimkyon
チャンドラMAXさん あんにょん^^

> ア~こんなにも二人の東方神起が大好きだったんだあと感動で胸がいっぱいになりました。

そんなふうに感じていただけたのならこんな嬉しいことはありません!
こちらこそ見ていただきありがとうございます。

> その頑張ったモモで賞を取るなんて(*_*)素晴らしい♪
そしてチャミぺんさんにとっては自分の事のように嬉しいです(≧∇≦)

ほんとに日本の映画に出てくれただけでも嬉しかったのに
ふたつも賞がもらえるなんて想像もできませんでした。

> これからの俳優チャンミンに期待したいですねwww
日本のドラマに出演してほしいだなあ♪←ヨジャ絡みなしでwww

夢はふくらみますよね^^

チケットも届き、いよいよツアーがリアルなものになってきました(≧∇≦)
ますます二人の応援テンション高くいきましょう~!!

コメントありがとうございました~m(__)m

Re: No title
shimkyon
mari さん あんにょん^^

> 私は泣いてませんがwまたもや途中で最後の一枚を予想し始めまして。
> 腐ホミンを盛大に予想しましたけど・・・。

「腐ホミン」で〆てもよかったか・・・www
使う画像を探してる時から、最後の1枚は「これ!」て
決めてました^^

> 人生で一度しか取れない新人賞を受賞出来たこと、本当に嬉しい限り。
> チャンミンの魅力は無限大です。

まさか2つも新人賞取れるなんて・・・
幸せがあとからやってきて、ほんとに嬉しいです^^

> え~私。足の小指、亀裂骨折しました(T_T)
> 靴が履けません。エーン。

なにをしでかしたんですか~(>_<)
痛そー!

> 安全靴持参で行こうかと真剣に思ってます、ハイ。

わろたwww ごめん(^_^;)

> ゴチ準レギュラー推進会、入会希望

私も入会したいと思ったんですけど
なんか特典もなさそうなんでwww
どーしようかとw

とにかく 足お大事に!

コメントありがとうございました~m(__)m

Re: No title
shimkyon
YUKAさん あんにょん^^

> まずはチャンミンおめでとう!
> ライブ中にほんとに頑張ったもんね。
> きっとユノもとっても喜んでる~。
> なにせ自慢のチャミだから♪

ユノペンさんにそういっていただけると
ほんとに嬉しいです(ノω・、) ウゥ・・・

動画見ていただきありがとうございますm(__)m

> チャミの笑顔はユノペンの私もハートを揺さぶられます。

私もユノの笑顔は癒しです^^

コメントありがとうございましたm(__)m

No title
ワカリン
shimkyonさん、みなさん、おはようございます。

関西方面のみなさん早朝の地震大丈夫でしたか?
TVでの映像をみると家屋の倒壊などの被害があり心配ですね。
地震があるたびに持出し用リックをチェックしている私です。


動画の第3弾、ありがとうございました。
1枚目、思わずワ~、可愛い!!
って言っちゃいました。
あどけない表情がなんとも母性本能をくすぐります。

しかも、技術が格段にアップしているではありませんか。
画像が吸い込まれるように変化したり、クルリと回転したり。
凄いですよ。

しかも最後はTONEの画像。
早く、ふたりに逢いたくて逢いたくてたまらなくなりました。
お疲れ様でした。ありがとうございました。


mariさん、骨折なんて一大事。早く良くなるといいですね。
お大事に!!

ヤムチャさん、「トホーライン」の車内アナウンス聞いたことありますよ。野球観戦の時。(^^)
福住駅って電車降りてから外に出るまでが遠かったです。





Re: おめでとう!
shimkyon
キサラギさん あんにょん^^

> いきなり愚痴からなんですが
> 最近夫が私の仕事部屋で勉強するんですよ

邪魔なんですか~?www
奥様のそばに居たいんじゃないですか~?はーと^^

> チャンミン新人賞おめでとう
> チャミペンさんみなさんうれしいですよね。私もうれしいです

キサラギ さん ありがとうございます(。´Д⊂) ウワァァァン!

> 実はあの後原作を読んで私の中で映画の評価がちょっぴり下がってたんです

私も実は同じ感想です。映画としては・・・
小説の世界観を描くのはすごく難しいですよね(>_<)

> だから逆にそれでこの賞を獲ったチャンミンはもっとすごいな!と
> もうモモはあのモモしか考えられないくらいですものね

モモだけ一人歩きしちゃった感がありますね^^

動画は褒めていただくと
逆に申し訳なく、恥ずかしくなるレベルで・・・(^_^;)
これからもっと勉強したいです^^

> そしてね、これミンホ派にもなかなかおいしい動画です
> 美人ユノと男らしいチャンミンがけっこういらっしゃる^m^

どれがミンホだろ~?
全然意識してなかった~ww

> ユノ、チャンミン、サランへ~(免罪符お借りします)

免罪符マンセー(≧∇≦)

コメントありがとうございました~m(__)m

Re: おめでとう*(^o^)/*
shimkyon
鍵コメ mi**さん あんにょん^^

チャンミンが日本でこうして認められるのは
ファンとしてはほんとに嬉しいですよね^^
「モモ」との出会いに感謝したいです。

動画はまだまだ幼稚なものしか作れないのですが
「気持ち」を感じていただければと思い
甘えてUPさせてもらってます。

こんな動画でもお仕事する時に
元気になるといっていただけると
飛び上がるほど嬉しいです!
ふたりの魅力に感謝です。

コメントありがとうございましたm(__)m

Re: No title
shimkyon
キッコ さん あんにょん^^

> モモ役は、チャミに適任だったし…
何よりもチャミの持つ魅力のひとつ「目力」が際立っていましたよね
> (切なさ、鋭さ、怒り、激しさ、可愛さ。。。etc)
> チャミの努力が報われて、手に入れた新人賞。。。

「モモ」という役にめぐり合えて幸運でしたし
その運を自分のものにしたチャンミンの努力はすごいですよね^^

> 空港でのチャミは、笑顔満載でしたね♪
> この笑顔を見てるだけで…幸せだわ~~~ヽ(´▽`)/

チャンミンの笑顔はチャミペンの幸せですわ~(*^o^*)

動画見ていただきありがとうございます。
ふたりの魅力と曲の魅力でなんとか見ていただけてるかと・・・
感動なんて言っていただくと申し訳ないようで(^_^;)
もっと勉強したいです^^

コメントありがとうございました~m(__)m

Re: No title
shimkyon
ワカリン さん あんにょん^^

> 1枚目、思わずワ~、可愛い!!
> って言っちゃいました。
> あどけない表情がなんとも母性本能をくすぐります。

少年のときのふたりを見ると
ほんとに美少年なんだな~って思います^^
可愛いですよね~

> しかも、技術が格段にアップしているではありませんか。

えへへ・・・ちょっとしたテクを覚えましたww

> しかも最後はTONEの画像。
> 早く、ふたりに逢いたくて逢いたくてたまらなくなりました。

これは狙いました!(≧∇≦)
最後はTONEのふたりを使おうと決めてました^^

もうすぐ会えますねそんなふたりに・・・

コメントありがとうございました~m(__)m

No title
tomokina
simikyon さん

こんにちは!

素敵な動画有難うございます。

愛が溢れております。。。。

さいたまランチ会、姉妹で参加させて頂きます。
すごく、楽しみです。

^^
Cha- sama
shimkyon様

動画 コマスミダです(TT)(TT)(TT) !!
ホミンちゃんLOVE!
何でこんなにも愛しくて美しいんでしょう・・・
shimkyon さんの愛もジンジン伝わって来て一層心にしみて来ました(;_;)
今勤務先で経営者から「これを読め!」って経営ノウハウ本を五冊も(゜ロ゜;回されてるのが凄くストレス何です!著者の生き方に全く共感出来なくて(-_-;)
私の人生のバイブルは東方神起!!
東方神起に会いたい!
尊敬する東方神起に恥じない様生きよう!
東方神起に投資するためて頑張って働こう!
健康管理して東方神起のために休み取れる様、無駄な休みは普段取らない!!
本は早く読んで回さなくてはいけないので通勤時間TIME聞く時間奪われ凄くストレスですなんです(>_<)

個人的愚痴スミマセン。

チャンミンまた新人賞授賞おめでとう\(^-^)/
意味のある賞の様でめっちゃ嬉しいです!!

いよいよあと二週間!!
ユノー! チャンミーン!アジャアジャファイティン!!!!





Re: No title
shimkyon
tomokina さん あんにょん^^

動画見ていただきありがとうございますm(__)m
素人の動画ですけど、ユノとチャンミンの魅力で
皆さんに見ていただけてます^^

> さいたまランチ会、姉妹で参加させて頂きます。
> すごく、楽しみです。

お姉さんはYUKAさんですよね^^
おふたりにお会いできるのが私も楽しみです。
よろしくお願いします。

コメントありがとうございましたm(__)m

Re: ^^
shimkyon
Cha- sama さん あんにょん^^

> ホミンちゃんLOVE!
> 何でこんなにも愛しくて美しいんでしょう・・・

ふたりの魅力は外面だけじゃないですよね^^
内面の美しさとか目に見えない絆とかを感じるから
感動します^^

> 今勤務先で経営者から「これを読め!」って
経営ノウハウ本を五冊も
(゜ロ゜;回されてるのが凄くストレス何です!著者の生き方に全く共感出来なくて(-_-;)
> 私の人生のバイブルは東方神起!!

それは苦行ですね・・・(>_<)
私ならすぐに寝てしまいそうな本です(^_^;)
YES!東方神起=生きるバイブル!

>東方神起に投資するためて頑張って働こう!
> 健康管理して東方神起のために休み取れる様、無駄な休みは普段取らない!!

私と生き方が同じですねwww
私も今のところ東方神起を中心に生活のリズムが作られてます(≧∇≦)

チャンミンの受賞でますますテンションMAX !
この勢いでツアーまで行っちゃいましょう~^^

コメントありがとうございました~m(__)m

チャミ様♡映画批評家大賞 新人賞 おめで㌧ごじゃいMAX!
まろふら
Shimkyon様、アンニョ~ン♪
まろふらです。

モモさん、股股股やりましたね♪\(^o^)/
これで新人賞3つ目♪
ほんと素晴しいですね。チャミ様♡ほんとにおめで㌧ごじゃいMAX!!!

ちょ、ちょっと、shimkyon様!
「チャンミンLOVE(^ε≦*))chu-☆」って!\(◎o◎)/!
あ~、仕方ないので(爆)御祝いのchu~♡はShimkyon様に御譲りいたしました♪ www (*^_^*)
チャミ様♡が頑張った結果をいろんな方が評価してくださって、本当に嬉しいことですね♪
股、日本の映画に出演してくださらないかしらん?
関西弁が難しかったら、まろふらが通訳させていただきますけろ~ www(ってか、まろふらは韓国語が解りませんでした <m(__)m>)

表彰式には来てくださるのでしょうか?
なんか、今度の新しいバラエティ番組の収録と重なっているとかいう噂も聞きましたが。
でも、せっかくの授賞式だから、是非出席していただき鯛ですね♪

shimkyon様が作られた「Eternally」
「気持ちだけ」って!ええええええ~っ\(◎o◎)/!
しゅてきです。
何回も観ています!!
動画を作るのは大変じゃないのですか?
まろふら、知識が無いもので、よくわかってないのです。
でもShimkyon様が作る動画、とてもしゅてきだから、股股、次回作も楽しみにしておりMAX!(*^_^*)

それではどうもお邪魔いたしました。
股お邪魔いたしMAX!
じゃね~ ^^

Re: チャミ様♡映画批評家大賞 新人賞 おめで㌧ごじゃいMAX!
shimkyon
まろふらさん あんにょん^^

> モモさん、股股股やりましたね♪\(^o^)/
> ほんと素晴しいですね。チャミ様♡ほんとにおめで㌧ごじゃいMAX!!!

まさか、こんなに賞がもらえるなんて想像もできませんでした。
嬉しいです^^

> ちょ、ちょっと、shimkyon様!
> 「チャンミンLOVE(^ε≦*))chu-☆」って!\(◎o◎)/!

え?? なにか問題でも?ww

> 股、日本の映画に出演してくださらないかしらん?

期待しちゃいます^^


> 表彰式には来てくださるのでしょうか?
> なんか、今度の新しいバラエティ番組の収録と重なっているとかいう噂も聞きましたが。
> でも、せっかくの授賞式だから、是非出席していただき鯛ですね♪

絶対出席しなきゃダメですよね^^
一生に一度の新人賞ですもの。

動画見ていただきありがとうございMAXm(__)m
私もまだ手探りで作っています・・・(^_^;)
初心者レベルの動画で恥ずかしいですが
ふたりが魅力的なので、なんとか見れると思ってます。
ふたりに感謝です^^

連続コメありがとうございました~m(__)m

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
(´;Д;`)号泣ですww
shimkyonさん みなさん あんにょん

朝からshimkyonさんが作られた動画を見てウルってきてしまいました・泣

こんなに東方神起を好きになったのは2人になってからだったので、全てがここに詰まってました。
2人の東方神起でステージにたったのを見た時、2人の間にある絆に胸が熱くなり魂が揺さぶられた日の事を思い出します。

挙句の果てに腐ってしまうという・・・ww
本当に子持ちの主婦をここまでさせる2人がすごい!
今日はひたすらリピートしてます♪

チャンミン!映画批評家大賞 新人賞おめでとう♪
チャンミンは俳優としては新人で新人賞を受賞したけれど、歌手としてこの10年間培ってきたことや、若くして色々経験してきたことも全てが糧となり俳優としてのチャンミンが評価される結果となったと思います。
あのモモという役はチャンミンにしかできませんよね。
今のチャンミンだから出来た役なんじゃないかなーーって思うんです。
そんなチャンミンを2人の東方神起を見てると、これまで経験したこと、これまでの過去に無駄なことってないんだなぁって改めて思います。

いつも2人を見ると自分はまだまだ!もっと頑張らなければ!って思うんです。
また改めて思いました^^

今日もユノとチャンミンに感謝でいっぱい♪
素敵な動画を作ってくださったshimkyonさんにも感謝です^^

皆さん、よい週末をお過ごしください♪
2013/04/12(Fri) 10:21 | URL  | tom-oh #-[ 編集]
だめだぁーーー
何回みても涙がでます・号泣

宇多田ヒカルのEternallyと画像がはまりすぎます。

どなたか、2人が好きすぎて辛い病の薬、処方してくださいwww
2013/04/12(Fri) 10:33 | URL  | tom-oh #-[ 編集]
同じく号泣(┳◇┳)
shimkyonさん アンニョン(*^o^*)

動画…リピしまくり♪時間ない…最後に股(≧∇≦)

tom-ohさんと同じく胸が熱くなり、ウルウル(>_<)
ア~こんなにも二人の東方神起が大好きだったんだあと感動で胸がいっぱいになりました。
shimkyonさん…素敵な動画♪ありがとうございます(≧∇≦)
今日本で頑張っているユノとチャンミンに…この熱い想いが届きますように…

そしてそしてチャンミン…おめでとう☆チャンミンにしかできなかっったモモ♪
ツアーと映画の撮影との二重生活!!!ほんとに大変で、でもよく頑張ったなあて今ではきっとチャンミンもいい思い出でしょうねww
その頑張ったモモで賞を取るなんて(*_*)素晴らしい♪そしてチャミぺんさんにとっては自分の事のように嬉しいです(≧∇≦)ほんとにおめでとう♪

これからの俳優チャンミンに期待したいですねwww 日本のドラマに出演してほしいだなあ♪←ヨジャ絡みなしでwww

埼玉までカウンタダウンです(*^o^*)
二人への応援♪今日は一段と力が入り気持ちも高ぶりました!

shimkyonさん♪ありがとうございます♪

コメ欄お借りして☆ちゃすみさあーん♪お元気でよかったです(^w^)
リリイベ行かれたンですね(*^o^*)わぁ(≧∇≦)いいだなあ♪インフルも完治www 後はライブまっしぐらですよ(^O^)

あの~チャンミン♪ゴチ準レギュラー推進会を作りましたwwwちゃすみさんとチャンドラの二人だけですがw 会員こちらも増やしていきましょうね(*^o^*)

すみませんm(_ _)m
くだらない呟き…
仕事だ!仕事(>_<)
良い週末をお過ごしくださいね(^w^)
アンニョン(*^o^*)
2013/04/12(Fri) 10:48 | URL  | チャンドラMAX #-[ 編集]
No title
shimkyonさん あんにょん

tom-ohちゃんやチャンドラと一緒。
素敵な動画をありがとう^^
私は泣いてませんがwまたもや途中で最後の一枚を予想し始めまして。
腐ホミンを盛大に予想しましたけど・・・。
あー、shimkyonさん素敵♥

人生で一度しか取れない新人賞を受賞出来たこと、本当に嬉しい限り。
チャンミンの魅力は無限大です。

>ユノ、チャンミンが怪我なくリハーサルを終えて
え~私。足の小指、亀裂骨折しました(T_T)
靴が履けません。エーン。
名古屋までに靴履けるようになりたい(人間になりたい的なw)
ライブで足踏まれたら殴って乱闘起こしそうですw
安全靴持参で行こうかと真剣に思ってます、ハイ。
2人は怪我なく頑張って欲しいです。


ゴチ準レギュラー推進会、入会希望
何もしませんけどw
2013/04/12(Fri) 12:51 | URL  | mari #45BTAOaQ[ 編集]
No title
shimkyonさん、こんにちは。

まずはチャンミンおめでとう!
ライブ中にほんとに頑張ったもんね。
きっとユノもとっても喜んでる~。
なにせ自慢のチャミだから♪

動画、とってもとっても素敵でした!
この寒い今日、心が暖か~くなりました。
ありがとうございました。

チャミの笑顔はユノペンの私もハートを揺さぶられます。
2013/04/12(Fri) 13:16 | URL  | YUKA #RFLa5L.2[ 編集]
おめでとう!
shimkyonさん、みなさんこんにちは

いきなり愚痴からなんですが
最近夫が私の仕事部屋で勉強するんですよ
おかげで記事はなんとか読めてもコメントができなくて。GLAMOROUSとかつっ込みたかったのに~
自分の部屋片付けてしろっつ~の!
失礼しました。ちょっと溜まっておりました。
今日は奪還しました♪

チャンミン新人賞おめでとう
チャミペンさんみなさんうれしいですよね。私もうれしいです
おめでとうございます

実はあの後原作を読んで私の中で映画の評価がちょっぴり下がってたんです
ちょっと映画の世界感を甘くしちゃったなと思っていたシーンがやはり原作にはないことが分かったので
(モモには関係ないところです)
だから逆にそれでこの賞を獲ったチャンミンはもっとすごいな!と
もうモモはあのモモしか考えられないくらいですものね
本当に頑張りました!
努力が成果に結びつき、認められて本当によかったです
次につながること期待してます

そして今日の動画は感動!
心が沁み沁みあったかくなって、ほ~って深いため息ついちゃいました
負けないで頑張ってきた二人の証
1日に何度も見たい。そして元気をもらうことにします
この道がこれからもずっと未来に繋がっていきますように

そしてね、これミンホ派にもなかなかおいしい動画です
美人ユノと男らしいチャンミンがけっこういらっしゃる^m^
トモヲさん、ごめんなさいね~
純粋に感動されてるのにもっと腐ったオババがいて

ユノ、チャンミン、サランへ~(免罪符お借りします)
2013/04/12(Fri) 13:26 | URL  | キサラギ #/k0kwLDc[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/04/12(Fri) 15:42 |   |  #[ 編集]
No title
shimkyonさん、アンニョン(^-^)

チャンミン、『映画批評家大賞』新人賞おめでとうヽ(・∀・)ノ
日本アカデミー賞に続いての新人賞。。。素晴らしい!
チャンミンも喜んでいるだろうな~~~♪
キッコも嬉しくてチングに自慢して来ちゃいました(アハッ)

モモ役は、チャミに適任だったし…何よりもチャミの持つ魅力のひとつ「目力」が際立っていましたよね
(切なさ、鋭さ、怒り、激しさ、可愛さ。。。etc)
チャミの努力が報われて、手に入れた新人賞。。。
年間に映画作品が数多くある中で、批評家から選ばれるなんて
こんな光栄な事はないですものね
チャンミンの演技に対しての真摯さが伝わったのでしょうね(^^)
これから仕事する上で、きっと励みになり活躍の場を広げて頑張って貰いたいです(o^∀^o)

空港でのチャミは、笑顔満載でしたね♪
この笑顔を見てるだけで…幸せだわ~~~ヽ(´▽`)/
shimkyonさんのチャミ、ラブラブ度218%。。。
こっちまでニヤけて来ちゃった!(。-∀-)
私もチャンミン、大・大・大好きだもん!
チャンミン、サランヘ~~~(^з^)-☆

shimkyonさん作成動画・・・
二人の絆。。。固くギュッと結ばれていて、決して離れる事のない二人
ユノがチャミを見つめる優しさが溢れていて…(;_;)
東方神起は、ユノとチャミだけ「永遠に、永遠に。。。」
感動、感動の動画でした(;_;)
tom-ohちゃんと同じく何回も動画を観ました(o^-^o)
素敵な動画を有難うございました(*´∇`*)
2013/04/12(Fri) 17:00 | URL  | キッコ #-[ 編集]
mariさんへ
コメ欄、お借りしますm(__)m

足の小指って、ちょっとぶつけるだけでも飛び上がる程痛いのに…亀裂骨折だなんて。。。聞いただけでも痛そう!
おーーーwww!イタタタターーーーー!(>_<)
そりゃ~~靴履けないわ!
何をしていて、そんな怪我をwww 可哀想(;_;)
名古屋までには完治します様に。。。
お大事に…ネッ

2013/04/12(Fri) 17:15 | URL  | キッコ #-[ 編集]
キッコさん
コマッスミダ~<m(__)m>

牛乳飲んで頑張ってます。
チャンミンみたいに可愛くないですけw

靴がねー。圧迫されて痛いんですよぉ。

疼くのが収まったと思ったら油断してテーブルにぶつけて涙チョチョ切れ
(T_T)
あいご~チャンミナー。ヨシヨシとハグして欲しいwww

皆様もご注意ください^^
2013/04/12(Fri) 18:17 | URL  | mari #45BTAOaQ[ 編集]
チャミチャミさんへ
コメ欄、お借りしますm(__)m

最近、コメ欄で見かけなかったから…どうしてるだろうな~~と
思いつつ、でも仕事で多忙なのはわかっていたからね(^^)

今日コメ欄見て、ウァ~!チャミチャミさん登場ダアッ!と思い
嬉しかった~~~\(^o^)/
ホント!気になっていたんだよ

私も昨日は、トンペンさん(初顔合わせ)と晩方に会っていて
トン話で大盛り上がりで…帰宅したのが夜中12時前。。。
えっ!?田舎なのに…そんなに遅くまで営業しているお店あるの?って、思ったでしょう?
それが、1件だけあるのよ←知りたい?
えっ?どっちでもいいって…(笑)
『ガスト』でドリンクバーでおかわりし放題で…お腹ちゃぽちゃぽ!
トン話は、尽きない位あるよね~~~(o^∀^o)

名古屋で会えるんだーーーーー♪(*´∇`*)
ヤッター♪東京でしか会えないと思っていたから…楽しみ(^∇^)

チャンドラちゃんが、「擬音絵文字の会」を広めようとしてるよーーー!(笑)
shimkyonさんまで「会員になれたーーー!」なんて…
喜んでいる始末。。。
「エイッ!」もう!どんどん「擬音絵文字の会」入会求むーー!な~~~んちゃって…(笑)
代表は表向きは私で、実は裏で手綱を引いているのは…
チャ〇〇〇ちゃんという事で。。。(笑)ーーー(笑)ーーー(笑)

お仕事ガンバ!p(^-^)q
チャミチャミさん、ファイティン(o^-^o)
2013/04/12(Fri) 18:27 | URL  | キッコ #-[ 編集]
mariさん♪コマスミダあ(≧∇≦)
mariさん☆
足の小指亀裂骨折て…(*_*)あいたたたあ~ですよ!
想像しただけで、歩けなあい(>_<)
ペンラ♪フリフリ♪フリフリしながら腰フリフリ♪足も曲に合わせてフリフリ♪出来ないじゃないですかあ(>_<)

名古屋までには完治してくださいね!
無理だったら接着剤のアロンアルファがあるますぜwww
冗談ですw ほんの冗談www 早く治してライブテンションMAXでぇすよ(≧∇≦)
…あっw ゴチ準レギュラー推進会入会あざーす(^з^)-☆Chu!!

事務局長チャンドラ大御所様の入会♪とっても嬉しいっすwww
おいおい活動を考えますね(*^o^*)

大御所様だから代表になってくれますか?
ちゃすみさんは部長です(*^o^*)
チャンドラ事務局長!ア~忙しいwww

擬音絵文字の会の事務局長もやってまして…会長キッコさん♪副会長チャミチャミさん♪
shimkyonさん♪顧問てどおですか(^w^)
ヤムチャさん♪ミヤネwww チャンドラと事務局長&事務員でよろしいですかwww

会員番号も出さないと…忙しいだなあwww

mariさんは推進会代表として目をひからせてくださいね♪

まじでチャンミン忙しいから準レギュラーあたりで、こちょこちょ出てきて、やべっちと岡村に弄っていじくりまわされてほしいなあ(^w^)

密かな願いですwww

shimkyonさん…股股とりとめもないチャンドラの戯言www
コメ欄お借りしましたm(_ _)m
2013/04/12(Fri) 18:38 | URL  | チャンドラMAX #-[ 編集]
mariさん

大丈夫ですか?
痛いですよね。
私も数年前、中指ぶつけて変な方向に曲がって骨折したことあるので、痛さを思い出してしまいました(。>﹏<。)
カルシウム摂って早くよくなってください。
お大事に。

キサラギさん

大丈夫です(゚▽゚*)ニパッ♪
私、純粋に二人が大好きなのと同じぐらいその裏側は腐ってますから(*・ω・*)
もちろん、変な目でも拝見させていただきましたよ。

コメ欄お借りしました。
失礼しました。
2013/04/12(Fri) 19:16 | URL  | tom-oh #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/04/12(Fri) 23:25 |   |  #[ 編集]
Re: (´;Д;`)号泣ですww
tom-ohさん あんにょん^^

動画見ていただきありがとうございますm(__)m

私もふたりの絆に感動しちゃうので
そんな気持ちが伝わったら嬉しいです^^

> 挙句の果てに腐ってしまうという・・・ww
> 本当に子持ちの主婦をここまでさせる2人がすごい!

結局は「腐」かい!ってねwww
でもそんなことも含めてふたりはやっぱりすごい訳です。

> あのモモという役はチャンミンにしかできませんよね。
> 今のチャンミンだから出来た役なんじゃないかなーーって思うんです。

私もあの役にめぐり合えた事はチャンミンにとって
すごく幸運だったと思います^^

> 今日もユノとチャンミンに感謝でいっぱい♪

私も感動と萌えと腐wを与え続けてくれるふたりに日々感謝です(*^o^*)

コメントありがとうございました~m(__)m
2013/04/13(Sat) 02:54 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
Re: 同じく号泣(┳◇┳)
チャンドラMAXさん あんにょん^^

> ア~こんなにも二人の東方神起が大好きだったんだあと感動で胸がいっぱいになりました。

そんなふうに感じていただけたのならこんな嬉しいことはありません!
こちらこそ見ていただきありがとうございます。

> その頑張ったモモで賞を取るなんて(*_*)素晴らしい♪
そしてチャミぺんさんにとっては自分の事のように嬉しいです(≧∇≦)

ほんとに日本の映画に出てくれただけでも嬉しかったのに
ふたつも賞がもらえるなんて想像もできませんでした。

> これからの俳優チャンミンに期待したいですねwww
日本のドラマに出演してほしいだなあ♪←ヨジャ絡みなしでwww

夢はふくらみますよね^^

チケットも届き、いよいよツアーがリアルなものになってきました(≧∇≦)
ますます二人の応援テンション高くいきましょう~!!

コメントありがとうございました~m(__)m
2013/04/13(Sat) 03:06 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
Re: No title
mari さん あんにょん^^

> 私は泣いてませんがwまたもや途中で最後の一枚を予想し始めまして。
> 腐ホミンを盛大に予想しましたけど・・・。

「腐ホミン」で〆てもよかったか・・・www
使う画像を探してる時から、最後の1枚は「これ!」て
決めてました^^

> 人生で一度しか取れない新人賞を受賞出来たこと、本当に嬉しい限り。
> チャンミンの魅力は無限大です。

まさか2つも新人賞取れるなんて・・・
幸せがあとからやってきて、ほんとに嬉しいです^^

> え~私。足の小指、亀裂骨折しました(T_T)
> 靴が履けません。エーン。

なにをしでかしたんですか~(>_<)
痛そー!

> 安全靴持参で行こうかと真剣に思ってます、ハイ。

わろたwww ごめん(^_^;)

> ゴチ準レギュラー推進会、入会希望

私も入会したいと思ったんですけど
なんか特典もなさそうなんでwww
どーしようかとw

とにかく 足お大事に!

コメントありがとうございました~m(__)m
2013/04/13(Sat) 03:31 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
Re: No title
YUKAさん あんにょん^^

> まずはチャンミンおめでとう!
> ライブ中にほんとに頑張ったもんね。
> きっとユノもとっても喜んでる~。
> なにせ自慢のチャミだから♪

ユノペンさんにそういっていただけると
ほんとに嬉しいです(ノω・、) ウゥ・・・

動画見ていただきありがとうございますm(__)m

> チャミの笑顔はユノペンの私もハートを揺さぶられます。

私もユノの笑顔は癒しです^^

コメントありがとうございましたm(__)m
2013/04/13(Sat) 03:43 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
No title
shimkyonさん、みなさん、おはようございます。

関西方面のみなさん早朝の地震大丈夫でしたか?
TVでの映像をみると家屋の倒壊などの被害があり心配ですね。
地震があるたびに持出し用リックをチェックしている私です。


動画の第3弾、ありがとうございました。
1枚目、思わずワ~、可愛い!!
って言っちゃいました。
あどけない表情がなんとも母性本能をくすぐります。

しかも、技術が格段にアップしているではありませんか。
画像が吸い込まれるように変化したり、クルリと回転したり。
凄いですよ。

しかも最後はTONEの画像。
早く、ふたりに逢いたくて逢いたくてたまらなくなりました。
お疲れ様でした。ありがとうございました。


mariさん、骨折なんて一大事。早く良くなるといいですね。
お大事に!!

ヤムチャさん、「トホーライン」の車内アナウンス聞いたことありますよ。野球観戦の時。(^^)
福住駅って電車降りてから外に出るまでが遠かったです。



2013/04/13(Sat) 10:24 | URL  | ワカリン #-[ 編集]
Re: おめでとう!
キサラギさん あんにょん^^

> いきなり愚痴からなんですが
> 最近夫が私の仕事部屋で勉強するんですよ

邪魔なんですか~?www
奥様のそばに居たいんじゃないですか~?はーと^^

> チャンミン新人賞おめでとう
> チャミペンさんみなさんうれしいですよね。私もうれしいです

キサラギ さん ありがとうございます(。´Д⊂) ウワァァァン!

> 実はあの後原作を読んで私の中で映画の評価がちょっぴり下がってたんです

私も実は同じ感想です。映画としては・・・
小説の世界観を描くのはすごく難しいですよね(>_<)

> だから逆にそれでこの賞を獲ったチャンミンはもっとすごいな!と
> もうモモはあのモモしか考えられないくらいですものね

モモだけ一人歩きしちゃった感がありますね^^

動画は褒めていただくと
逆に申し訳なく、恥ずかしくなるレベルで・・・(^_^;)
これからもっと勉強したいです^^

> そしてね、これミンホ派にもなかなかおいしい動画です
> 美人ユノと男らしいチャンミンがけっこういらっしゃる^m^

どれがミンホだろ~?
全然意識してなかった~ww

> ユノ、チャンミン、サランへ~(免罪符お借りします)

免罪符マンセー(≧∇≦)

コメントありがとうございました~m(__)m
2013/04/13(Sat) 11:47 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
Re: おめでとう*(^o^)/*
鍵コメ mi**さん あんにょん^^

チャンミンが日本でこうして認められるのは
ファンとしてはほんとに嬉しいですよね^^
「モモ」との出会いに感謝したいです。

動画はまだまだ幼稚なものしか作れないのですが
「気持ち」を感じていただければと思い
甘えてUPさせてもらってます。

こんな動画でもお仕事する時に
元気になるといっていただけると
飛び上がるほど嬉しいです!
ふたりの魅力に感謝です。

コメントありがとうございましたm(__)m
2013/04/13(Sat) 11:55 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
Re: No title
キッコ さん あんにょん^^

> モモ役は、チャミに適任だったし…
何よりもチャミの持つ魅力のひとつ「目力」が際立っていましたよね
> (切なさ、鋭さ、怒り、激しさ、可愛さ。。。etc)
> チャミの努力が報われて、手に入れた新人賞。。。

「モモ」という役にめぐり合えて幸運でしたし
その運を自分のものにしたチャンミンの努力はすごいですよね^^

> 空港でのチャミは、笑顔満載でしたね♪
> この笑顔を見てるだけで…幸せだわ~~~ヽ(´▽`)/

チャンミンの笑顔はチャミペンの幸せですわ~(*^o^*)

動画見ていただきありがとうございます。
ふたりの魅力と曲の魅力でなんとか見ていただけてるかと・・・
感動なんて言っていただくと申し訳ないようで(^_^;)
もっと勉強したいです^^

コメントありがとうございました~m(__)m
2013/04/13(Sat) 12:13 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
Re: No title
ワカリン さん あんにょん^^

> 1枚目、思わずワ~、可愛い!!
> って言っちゃいました。
> あどけない表情がなんとも母性本能をくすぐります。

少年のときのふたりを見ると
ほんとに美少年なんだな~って思います^^
可愛いですよね~

> しかも、技術が格段にアップしているではありませんか。

えへへ・・・ちょっとしたテクを覚えましたww

> しかも最後はTONEの画像。
> 早く、ふたりに逢いたくて逢いたくてたまらなくなりました。

これは狙いました!(≧∇≦)
最後はTONEのふたりを使おうと決めてました^^

もうすぐ会えますねそんなふたりに・・・

コメントありがとうございました~m(__)m
2013/04/13(Sat) 13:06 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
No title
simikyon さん

こんにちは!

素敵な動画有難うございます。

愛が溢れております。。。。

さいたまランチ会、姉妹で参加させて頂きます。
すごく、楽しみです。
2013/04/13(Sat) 18:06 | URL  | tomokina #-[ 編集]
^^
shimkyon様

動画 コマスミダです(TT)(TT)(TT) !!
ホミンちゃんLOVE!
何でこんなにも愛しくて美しいんでしょう・・・
shimkyon さんの愛もジンジン伝わって来て一層心にしみて来ました(;_;)
今勤務先で経営者から「これを読め!」って経営ノウハウ本を五冊も(゜ロ゜;回されてるのが凄くストレス何です!著者の生き方に全く共感出来なくて(-_-;)
私の人生のバイブルは東方神起!!
東方神起に会いたい!
尊敬する東方神起に恥じない様生きよう!
東方神起に投資するためて頑張って働こう!
健康管理して東方神起のために休み取れる様、無駄な休みは普段取らない!!
本は早く読んで回さなくてはいけないので通勤時間TIME聞く時間奪われ凄くストレスですなんです(>_<)

個人的愚痴スミマセン。

チャンミンまた新人賞授賞おめでとう\(^-^)/
意味のある賞の様でめっちゃ嬉しいです!!

いよいよあと二週間!!
ユノー! チャンミーン!アジャアジャファイティン!!!!



2013/04/13(Sat) 19:25 | URL  | Cha- sama #ItTRZ6Gg[ 編集]
Re: No title
tomokina さん あんにょん^^

動画見ていただきありがとうございますm(__)m
素人の動画ですけど、ユノとチャンミンの魅力で
皆さんに見ていただけてます^^

> さいたまランチ会、姉妹で参加させて頂きます。
> すごく、楽しみです。

お姉さんはYUKAさんですよね^^
おふたりにお会いできるのが私も楽しみです。
よろしくお願いします。

コメントありがとうございましたm(__)m
2013/04/13(Sat) 23:50 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
Re: ^^
Cha- sama さん あんにょん^^

> ホミンちゃんLOVE!
> 何でこんなにも愛しくて美しいんでしょう・・・

ふたりの魅力は外面だけじゃないですよね^^
内面の美しさとか目に見えない絆とかを感じるから
感動します^^

> 今勤務先で経営者から「これを読め!」って
経営ノウハウ本を五冊も
(゜ロ゜;回されてるのが凄くストレス何です!著者の生き方に全く共感出来なくて(-_-;)
> 私の人生のバイブルは東方神起!!

それは苦行ですね・・・(>_<)
私ならすぐに寝てしまいそうな本です(^_^;)
YES!東方神起=生きるバイブル!

>東方神起に投資するためて頑張って働こう!
> 健康管理して東方神起のために休み取れる様、無駄な休みは普段取らない!!

私と生き方が同じですねwww
私も今のところ東方神起を中心に生活のリズムが作られてます(≧∇≦)

チャンミンの受賞でますますテンションMAX !
この勢いでツアーまで行っちゃいましょう~^^

コメントありがとうございました~m(__)m
2013/04/14(Sun) 00:03 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
チャミ様♡映画批評家大賞 新人賞 おめで㌧ごじゃいMAX!
Shimkyon様、アンニョ~ン♪
まろふらです。

モモさん、股股股やりましたね♪\(^o^)/
これで新人賞3つ目♪
ほんと素晴しいですね。チャミ様♡ほんとにおめで㌧ごじゃいMAX!!!

ちょ、ちょっと、shimkyon様!
「チャンミンLOVE(^ε≦*))chu-☆」って!\(◎o◎)/!
あ~、仕方ないので(爆)御祝いのchu~♡はShimkyon様に御譲りいたしました♪ www (*^_^*)
チャミ様♡が頑張った結果をいろんな方が評価してくださって、本当に嬉しいことですね♪
股、日本の映画に出演してくださらないかしらん?
関西弁が難しかったら、まろふらが通訳させていただきますけろ~ www(ってか、まろふらは韓国語が解りませんでした <m(__)m>)

表彰式には来てくださるのでしょうか?
なんか、今度の新しいバラエティ番組の収録と重なっているとかいう噂も聞きましたが。
でも、せっかくの授賞式だから、是非出席していただき鯛ですね♪

shimkyon様が作られた「Eternally」
「気持ちだけ」って!ええええええ~っ\(◎o◎)/!
しゅてきです。
何回も観ています!!
動画を作るのは大変じゃないのですか?
まろふら、知識が無いもので、よくわかってないのです。
でもShimkyon様が作る動画、とてもしゅてきだから、股股、次回作も楽しみにしておりMAX!(*^_^*)

それではどうもお邪魔いたしました。
股お邪魔いたしMAX!
じゃね~ ^^
2013/04/15(Mon) 01:08 | URL  | まろふら #-[ 編集]
Re: チャミ様♡映画批評家大賞 新人賞 おめで㌧ごじゃいMAX!
まろふらさん あんにょん^^

> モモさん、股股股やりましたね♪\(^o^)/
> ほんと素晴しいですね。チャミ様♡ほんとにおめで㌧ごじゃいMAX!!!

まさか、こんなに賞がもらえるなんて想像もできませんでした。
嬉しいです^^

> ちょ、ちょっと、shimkyon様!
> 「チャンミンLOVE(^ε≦*))chu-☆」って!\(◎o◎)/!

え?? なにか問題でも?ww

> 股、日本の映画に出演してくださらないかしらん?

期待しちゃいます^^


> 表彰式には来てくださるのでしょうか?
> なんか、今度の新しいバラエティ番組の収録と重なっているとかいう噂も聞きましたが。
> でも、せっかくの授賞式だから、是非出席していただき鯛ですね♪

絶対出席しなきゃダメですよね^^
一生に一度の新人賞ですもの。

動画見ていただきありがとうございMAXm(__)m
私もまだ手探りで作っています・・・(^_^;)
初心者レベルの動画で恥ずかしいですが
ふたりが魅力的なので、なんとか見れると思ってます。
ふたりに感謝です^^

連続コメありがとうございました~m(__)m
2013/04/15(Mon) 03:22 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: