東方神起チャンミン溺愛ブログ。
おめでたいことがたくさん
☆ワ-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ-ィ!!!

めでたいその1
20855865.jpeg
【oricon】「TIME」CDアルバム月間ランキング第1位!!
おまけにプラチナ認定(25万枚以上)!!


やっぱり、歌手ですもの歌(CD)が売れなくちゃどーしようもない^^
今回、プロモーションについてはいろいろ不満やら不安やら
ありましたけれども・・・結果は出せたということで・・・
ここは素直に喜びたいです
Bigeastがんばりましたよね^^感無量 
日本で記録を作ることは母国の活動と無関係じゃない。
世界は繋がっている。
日本から東方神起のすばらしさを世界に発信していく!
もうそうなっているんじゃないか・・・そんなふうに感じる。
ユノ、チャンミン本当におめでとう

めでたいその2
ORG_20121016000601.jpg
黄金 DVD映画週間ランキング第1位!!

主演は妻夫木聡さんなのでチャンミンの名前は表に出てきませんけど
それでもやはり、この結果は・・・
トンペンのしわざwとしか考えられません
先週末、私も「特典DISC」見ましたけど、「撮影日誌」の日付を
「TONE」の日程と合わせて見て行くと
チャンミンほんとに頑張ったんだなって・・・
改めてしみじみしちゃいました。
「アカデミー賞新人俳優賞」も受賞し
こうしてDVDの売り上げも1位を取れて
チャンミンの日本映画初出演が華々しい結果だったことが
とても嬉しいです。
「東方神起の末っ子はこんなにりっぱになりました!」
そんな気持ちです。うるうる・・・
゜・:,。★\('ー'*)♪才×〒"├¬♪(*'ー')/★,。・:・゜

めでたいその3

「うちの町内芸」視聴率同時間帯第1位(全国 6.2%) !!

最高のスタートがきれました!
1回目の放送を見て、チャンミン捨て身でwwがんばっていたし
この番組のなかで重要なポジションを与えられているなあと
感じました。日本のツアーと並行しているスケジュールは
最初、なんだかなあ・・・と思いましたけど
結果を出せれば、モチベーションも上がるだろうし
初回放送のこの結果に希望が湧いてきました^^
「月光プリンス」でのがんばりも結局は無駄ではなかったと
思える結果が残せたらいいなと心から祈ってます。
My Prince チャンミン ファイティン!!


Dear チャンミン

754733075.jpg
チャンミン・・・可愛いね^^
こんな姿をステージで見せてくれる君も可愛くて仕方ないよ
可愛い王子様にしか見えない。
「可愛い」って言葉はね・・・オールマイティな言葉だよ。
私がチャンミンを「可愛い」って言う事はチャンミンのすべてを
愛してるってことと同義語だから・・・


o0800053312495851105.jpg
チャンミンはオールマイティ・・・スペードのエース

o0800053612495848920.jpg
そう・・・チャンミンはスペードのエース
オールマイティーな君は私を操る
君が笑えば私も笑う 君が泣けば私も泣くよ
君が歌えば心が躍る 君がささやくと心が溶ける


o0800053312495850593.jpg
切り札 エース 万能 全能
そうさ・・・君はスペードのエース
スペードの王子
 

o0800048012486607497.jpg
私に万華鏡のような世界を見せてくれる・・・君はスペードのエース
最後の切り札 最後の王子



久しぶりの「Dearチャンミン」(*^_^*)
最近、チャンミンに手紙を書いていなかったと
はたと気づき・・・
久々に思いっきりウザく突っ走りましたwww

ウザイのが私のブログの持ち味だと自負しているので(^_^;)
よろしければポチっとお願いしますm(__)m



ブログランキングならblogram

4/28さいたまランチ会の申込みは金曜日で〆切りたいと思います。
まだ若干人数の余裕がありますので、参加お待ちしてます^^
「4/28さいたまランチ会」の案内の記事は→こちら

拍手もいつもありがとうございます。
スポンサーサイト

[2013/04/11 07:30] | 東方神起
トラックバック:(0) |

「最後の王子」萌え~(≧▽≦)
ヤムチャ
shimkyonさん、皆様こんにちは(^^)♪

本日の記事冒頭の(。・ω・。)←コレ、可愛いですね♪
どうしてもスルー出来なかったので、軽~く触れてみました(^^)

☆「黄金を抱いて翔べ」DVDのランキング1位は、トンペンの偉業の賜物、と断言して良いと思います(^^)v
良く良く見ると…
1位 「黄金…」コレクターズ・エディション
9位「黄金…」スタンダード・エディション
2種類ともランクインしてたんですね!
トンペンの購買意欲恐るべし…(^^;
ちなみに私はBlu-ray版←部門は違いますが、こちらも7位!凄いですね~(*_*)

☆「うちの町内芸」
スパイに変装したチャンミン、小学生の男の子に、自分は芸能人だってバラしたのに「知らない!」って言われちゃいました(>_<)
今後も視聴率をキープ出来たら、こんな屈辱は受けなくて済むのかしらん?
うーん、そもそも、小学生が視る時間帯じゃないですね~(-_-)


☆チャンミンへの手紙
shimkyonさんの「愛」が溢れて、こぼれまくってます!
「最後の王子」←このフレーズに萌え~(≧▽≦)×100
いい♪いい♪最高~♪
ゴロゴロゴロゴロ…

セクシーチャンミンが大好きな私は「Cute!」を良く使いますが、こちらは日本語の「可愛い」とは少々ニュアンスが違ってきますね…
「腐」の要素を含みます。スミマセン…(^_^;)

☆最後のサジン
なんて穏やかな表情なんでしょう!
この柔和な視線の先に有るものは何!?
この一瞬を捉えた方に感謝します。
ありがたや~m(__)m


shimkyonさん!
もっともっとウザく突っ走ってくださいませ~(^O^)/



キッコさんへ
ヤムチャ
コメ欄お借りしますm(__)m

キッコさん、直々にメッセージを頂きまして、ありがとうございます♪
共感して下さる方がいると、とても心強いです!
札幌ドームが私の「初・生・神起」になります♪
「海を渡る」←これも「トン活」を妨げる要因になりましたが、実は…
最大にして、最強の敵(?)は「夫」でした(^_^;)
いわゆる、かなりの「嫌〇」で…
これはもう、宗教論争にも似て、お互い相容れる事は無いと判断し、「隠れトンペン」として細々と活動してきました。
この度、期間限定ではありますが、夫が長期不在となるため「鬼の居ぬ間に洗濯」とばかりに、トン活解禁!
朝から晩まで東方神起三昧の毎日♪幸せです(^^)v
「初・生・神起」まで7年もかかりました~(*_*)
飽きっぽい性格の私が7年もファンでいられたのは、やはり「ユノとチャンミンに魅せられたから」だと思います♪
shimkyonさんのブログは、私が一番好きなブログであり、コメ欄での愛人の皆さんのやり取りも、毎日楽しみにしていました(^^)♪

改めまして…

皆様のおかげで頑張れました!
ありがとうございます♪
これからも宜しくお願いします(≧▽≦)♪

長々と失礼しましたm(__)m




チャンドラMAX
shimkyonさん アンニョン(*^o^*)

先ずは擬音絵文字の会会員♪おめでとうございます!!!!パチパチ(^o^)//"""""""←えっすっかり前から会員ですけど(shimkyonさん心の声)
大御所様二人がなかなか会員になってくれなくてww 拗ねまくりのチャンドラw

ハイ(^w^)ハイ(^w^)本題にいきますね♪去年のTONEツアーから駆け足で突っ走る東方神起…
頑張っている姿が全てにおいていい結果となって現れています!

チャンミンもユノも何事においても真剣で真面目に取り組む。この姿がトンペンさんの心に伝わる。
だから一所懸命応援せずにはいられない!ユノ…チャンミン…ほんとにおめでとう!いろんな事に二人におめでとうを言いたいです!!!

やっぱBigeastでよかったなあ(≧∇≦)トンペンでよかったなあて思える今日のshimkyonさんの記事でした(*^o^*)

久々の「Dearチャンミン」(≧∇≦)
ウザく♪熱く♪溺愛でオッゲー♪(^w^)
ずっとウザく♪ウザく♪語って下さい!!
ポチポチ(^O^)ポチポチ(^O^)ずっとポチポチしますから♪

あっ!チャンミン…来日しましたね(^O^)お帰りなさい(*^o^*)
ライブまで後わずか…リハファイティン♪

ヤムチャさん☆
転勤族大変ですね。経験ない件w
でもいろんな土地に行けるのもいいだなあて思うのは、転勤した事ないから簡単に言えるかもですね。

ライブ参戦お子さまと楽しんでくださいね♪(≧∇≦)
名古屋でお会いできるかなあ…

大御所様元気ですかあ(*^o^*)
名古屋までも1ヶ月なっちゃいましたよ!ファイティン♪

そういやあ、長い事シムTさんとチャスミさんの姿も拝んでないかなあ…お元気ですかあ(*^o^*)

shimkyonさん、すみませんm(_ _)m
コメ欄私物化乱用お許しを…




管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


Re: 「最後の王子」萌え~(≧▽≦)
shimkyon
ヤムチャさん あんにょん^^

> 本日の記事冒頭の(。・ω・。)←コレ、可愛いですね♪
> どうしてもスルー出来なかったので、軽~く触れてみました(^^)

これ2ちゃんねるとかでよく使われてる顔文字ですww

> ☆「黄金を抱いて翔べ」DVDのランキング1位は、トンペンの偉業の賜物、と断言して良いと思います(^^)v
> 良く良く見ると…
> 1位 「黄金…」コレクターズ・エディション
> 9位「黄金…」スタンダード・エディション
> 2種類ともランクインしてたんですね!
> トンペンの購買意欲恐るべし…(^^;
> ちなみに私はBlu-ray版←部門は違いますが、こちらも7位!凄いですね~(*_*)

すべての部門で上位ですね^^
すばらしいです!
モモが魅力的だったからだと思います!

> ☆「うちの町内芸」
> スパイに変装したチャンミン、小学生の男の子に、
自分は芸能人だってバラしたのに「知らない!」って言われちゃいました(>_<)

これ・・・たしかにちょっと笑えなかったですよね(^_^;)
韓国芸能界って回転早いって聞くけど、
東方神起は特に半分は日本活動だから仕方ないのかなあ・・・(>_<)

> 「最後の王子」←このフレーズに萌え~(≧▽≦)×100
> いい♪いい♪最高~♪
> ゴロゴロゴロゴロ…

「お前が俺には最後の女」これと同じ意味ですねww

> セクシーチャンミンが大好きな私は「Cute!」を良く使いますが、
こちらは日本語の「可愛い」とは少々ニュアンスが違ってきますね…
> 「腐」の要素を含みます。スミマセン…(^_^;)

へえ~ なるほど・・・
私はチャンミンに「腐目線」は持ってないのでww
勉強になります(真顔)

> もっともっとウザく突っ走ってくださいませ~(^O^)/

これ以上ウザくても大丈夫ですかね?人として・・・www(^_^;)

コメントありがとうございました~m(__)m

Re: タイトルなし
shimkyon
チャンドラMAX さん あんにょん^^


> 先ずは擬音絵文字の会会員♪おめでとうございます!!!!

やったー!正規会員になれたんですね^^嬉しいです\(~o~)/

> ハイ(^w^)ハイ(^w^)本題にいきますね♪去年のTONEツアーから駆け足で突っ走る東方神起…
> 頑張っている姿が全てにおいていい結果となって現れています!

そうですね。
ふたりの真摯な姿がファンの心を動かして
そして結果的に財布のひもも緩めるわけです(^_-)-☆

> 久々の「Dearチャンミン」(≧∇≦)
> ウザく♪熱く♪溺愛でオッゲー♪(^w^)
> ずっとウザく♪ウザく♪語って下さい!!

これが私のブログの基本なので、この路線wwでがんばります^^

> そういやあ、長い事シムTさんとチャスミさんの姿も拝んでないかなあ…お元気ですかあ(*^o^*)

シムTさんはお仕事が超忙しいらしく、しばらくここも見れてないようですけど
お元気ですよ^^
ちゃすみさん・・・お元気かしら?

コメントありがとうございました~m(__)m

Re: タイトルなし
shimkyon
鍵コメ rico****さん あんにょん^^

私もランチ会楽しみにしてます。
人数もこじんまりしてるし
みなさんと和気あいあい ランチしてからライブに行きたいと
思ってます^^
よろしくお願いしますm(__)m

コメントありがとうございましたm(__)m

おひさしぶりで~す^^
ちゃすみ
shimkyonさん、みなさ~ん こんばんは!
そしてチャンミン、おかえりなさい!
モモ、さらに批評家大賞新人賞受賞したのね!
おめでとう♡

ずっと仕事やら忙しく3月にインフルエンザになったりと、読み逃げばかりでした!m(_ _)m
shimkyonさんには鍵コメしたのですが、東京リリイべ2部に当たりまして札幌から二人に会いに行ってました!(インフルが完治した直後で行けるか不安でしたがなんとか。私も2階席でした)
仕事休めず4/1早朝戻り空港から仕事に行くという・・無茶ww
でも楽しかった!もうツアーがね~待ちきれんって感じ♪

いつもshimkyonさんのあげてくれる情報やカッコ可愛いチャンミンに元気もらってます☆
そして楽しいコメ欄見てニヤニヤ~^^
さいたまランチの会イイだな~!楽しんできてくださいませ~!


コメ欄お借りしますm(_ _)m

チャンドラさんへ☆

気にしてくれてありがとうございます!元気です^^
めちゃ嬉しいです!(*≧∀≦*)
実はね、今日ゴチ見てチャンドラさんのこと思い出してたの!
チャンミンいつか出て欲しいね、やっぱり!
そしてチャンドラさん背が高かったのね!しゅてき!

ではおやすみなさ~い☆

コメ返後に…お邪魔しま~す☆
チャミチャミ
shimkyonさん、皆さん、こんばんは☆

コメ返終わってしまっているのに…、ごめんなさいm(_ _)m

色々1番で…!
色々結果が出せて…!

本当に良かった(((o(*゚▽゚*)o)))

努力した事が、直ぐに結果に結びつかないこともあるけど…。
巡り巡って…、良い形でチャンミンのもとに戻って来てくれたらいいなぁ~!って^ ^
チャンミンの仕事の一つ一つを応援しながら思っています。
それは、ユノにも同じです^ ^

最近特に…、母心が大きくて~(≧∇≦)
ま!いんですけどねぇー!
チャミのママより歳上ですから~^^;

でも…、息子にはこんなにウザく溺愛だだ漏れしてないわ~(≧∇≦)
チャンミン♡サランヘ~~~♡♡♡

shimkyonさん、「擬音絵文字の会」入っちゃったんですねー(≧∇≦)
「やったー!」って・・・可愛い過ぎます(≧∇≦)

昨日のコメ欄で、チャンドラさんとキッコさんのやり取りを読んだのが…、相変わらずの丑三つ時^^;
寝る前に、笑った笑った^ ^

お2人はいつも元気!
キッコさんは私よりオンニなのに~!この元気さ!
チャンドラさーん!「擬音絵文字の会」の会長は、やっぱりキッコさんてことで!

shimkyonさん、名古屋でお会い出来そうです^ ^
キッコさんにも、チャンドラさんにも^ ^

あとはどなたにお会い出来るでしょうか…?
ユノとチャンミンのお蔭で…!楽しいウキウキが一杯で^ ^
嬉しいだな~~~^o^

ちゃすみさん。
リリイベ行けたのですね~^o^ 良かったですね!
踊ってますか? 私はなかなかダンスに行く時間が取れずです^^;
私に先駆けダンススクールに入った友達が…、肉が邪魔だとボヤいてました(≧∇≦)

ヤムチャさん。
初・生・神起…おめでとうございますm(_ _)m
良かったですね!本当に!本当に!
夢の様な時間ですね…きっと^ ^

おやすみなさいm(_ _)m







戻ってきちゃいました(^_^;)
ちゃすみ
コメ欄お借りしますm(_ _)m

チャミチャミさんへ
コメありがとうございます!(*≧∀≦*)
初リリイべ楽しかったです^^
去年6月のファンイベ たまアリ以来の生神起でした♡
ノリノリしちゃいました♪♪
ダンスですが、大好きなセクシー先生都合により辞められて(泣)
今は別の先生のラテン系ダンスしてます!
よってセクシーにはなれてませんww
チャミチャミさんは多忙ですよね~でも是非是非踊って欲しいわv
お友達さん、踊るうちに筋肉になっていきますよ~^^v
ファイテーン!
今度こそおやすみなさ~い☆

あぁ!好き♡
kaz
shimkyonさんのDear チャンミン~好きです!
真直ぐできれいな恋心が気持ち良いんです!
恋心はちょっぴり切ないね。
こぼれても涸れることなく湧き出てくるチャンミンを愛する気持ちがわかるから泣きたくなります。
こんなに好きな人に出逢えて、私たちはシアワセですね(^^)/


管理人のみ閲覧できます
-


Re: おひさしぶりで~す^^
shimkyon
ちゃすみさん あんにょん^^
お久しぶりです。

リリイベ前にインフルとか・・・どんだけ~(^_^;)
いろいろたいへんだったんですね・・・
でも、元気なコメントもらえて安心しました。

ツアー前ですから体調気をつけないと・・・ですね^^

コメントありがとうございました~m(__)m

Re: あぁ!好き♡
shimkyon
kazさん あんにょん^^

> shimkyonさんのDear チャンミン~好きです!
> 真直ぐできれいな恋心が気持ち良いんです!

あざーっすm(__)m
きれいな恋心なんていわれると・・・
恥ずかしいっす(^_^;)
でもkazさんに褒めてもらうと安心する~^^

書くときは気持ちのままに書くんですけど
あとで読むとフツーに恥ずかしいよねww
まあ・・・
私達世代のファンの気持ちを代弁できたらいいなと
思いながら・・・^^

コメントありがとうございました~m(__)m

Re: No title
shimkyon
鍵コメ ****0218さん あんにょん^^

動画見ていただきありがとうございます。
少しだけですけど
ちょっとしたテクも覚えましたww

ふたりの魅力で感動していただけてると思います^^
これからももっと勉強したいと思ってます。

コメントありがとうございましたm(__)m

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
「最後の王子」萌え~(≧▽≦)
shimkyonさん、皆様こんにちは(^^)♪

本日の記事冒頭の(。・ω・。)←コレ、可愛いですね♪
どうしてもスルー出来なかったので、軽~く触れてみました(^^)

☆「黄金を抱いて翔べ」DVDのランキング1位は、トンペンの偉業の賜物、と断言して良いと思います(^^)v
良く良く見ると…
1位 「黄金…」コレクターズ・エディション
9位「黄金…」スタンダード・エディション
2種類ともランクインしてたんですね!
トンペンの購買意欲恐るべし…(^^;
ちなみに私はBlu-ray版←部門は違いますが、こちらも7位!凄いですね~(*_*)

☆「うちの町内芸」
スパイに変装したチャンミン、小学生の男の子に、自分は芸能人だってバラしたのに「知らない!」って言われちゃいました(>_<)
今後も視聴率をキープ出来たら、こんな屈辱は受けなくて済むのかしらん?
うーん、そもそも、小学生が視る時間帯じゃないですね~(-_-)


☆チャンミンへの手紙
shimkyonさんの「愛」が溢れて、こぼれまくってます!
「最後の王子」←このフレーズに萌え~(≧▽≦)×100
いい♪いい♪最高~♪
ゴロゴロゴロゴロ…

セクシーチャンミンが大好きな私は「Cute!」を良く使いますが、こちらは日本語の「可愛い」とは少々ニュアンスが違ってきますね…
「腐」の要素を含みます。スミマセン…(^_^;)

☆最後のサジン
なんて穏やかな表情なんでしょう!
この柔和な視線の先に有るものは何!?
この一瞬を捉えた方に感謝します。
ありがたや~m(__)m


shimkyonさん!
もっともっとウザく突っ走ってくださいませ~(^O^)/

2013/04/11(Thu) 14:26 | URL  | ヤムチャ #-[ 編集]
キッコさんへ
コメ欄お借りしますm(__)m

キッコさん、直々にメッセージを頂きまして、ありがとうございます♪
共感して下さる方がいると、とても心強いです!
札幌ドームが私の「初・生・神起」になります♪
「海を渡る」←これも「トン活」を妨げる要因になりましたが、実は…
最大にして、最強の敵(?)は「夫」でした(^_^;)
いわゆる、かなりの「嫌〇」で…
これはもう、宗教論争にも似て、お互い相容れる事は無いと判断し、「隠れトンペン」として細々と活動してきました。
この度、期間限定ではありますが、夫が長期不在となるため「鬼の居ぬ間に洗濯」とばかりに、トン活解禁!
朝から晩まで東方神起三昧の毎日♪幸せです(^^)v
「初・生・神起」まで7年もかかりました~(*_*)
飽きっぽい性格の私が7年もファンでいられたのは、やはり「ユノとチャンミンに魅せられたから」だと思います♪
shimkyonさんのブログは、私が一番好きなブログであり、コメ欄での愛人の皆さんのやり取りも、毎日楽しみにしていました(^^)♪

改めまして…

皆様のおかげで頑張れました!
ありがとうございます♪
これからも宜しくお願いします(≧▽≦)♪

長々と失礼しましたm(__)m

2013/04/11(Thu) 15:12 | URL  | ヤムチャ #-[ 編集]
shimkyonさん アンニョン(*^o^*)

先ずは擬音絵文字の会会員♪おめでとうございます!!!!パチパチ(^o^)//"""""""←えっすっかり前から会員ですけど(shimkyonさん心の声)
大御所様二人がなかなか会員になってくれなくてww 拗ねまくりのチャンドラw

ハイ(^w^)ハイ(^w^)本題にいきますね♪去年のTONEツアーから駆け足で突っ走る東方神起…
頑張っている姿が全てにおいていい結果となって現れています!

チャンミンもユノも何事においても真剣で真面目に取り組む。この姿がトンペンさんの心に伝わる。
だから一所懸命応援せずにはいられない!ユノ…チャンミン…ほんとにおめでとう!いろんな事に二人におめでとうを言いたいです!!!

やっぱBigeastでよかったなあ(≧∇≦)トンペンでよかったなあて思える今日のshimkyonさんの記事でした(*^o^*)

久々の「Dearチャンミン」(≧∇≦)
ウザく♪熱く♪溺愛でオッゲー♪(^w^)
ずっとウザく♪ウザく♪語って下さい!!
ポチポチ(^O^)ポチポチ(^O^)ずっとポチポチしますから♪

あっ!チャンミン…来日しましたね(^O^)お帰りなさい(*^o^*)
ライブまで後わずか…リハファイティン♪

ヤムチャさん☆
転勤族大変ですね。経験ない件w
でもいろんな土地に行けるのもいいだなあて思うのは、転勤した事ないから簡単に言えるかもですね。

ライブ参戦お子さまと楽しんでくださいね♪(≧∇≦)
名古屋でお会いできるかなあ…

大御所様元気ですかあ(*^o^*)
名古屋までも1ヶ月なっちゃいましたよ!ファイティン♪

そういやあ、長い事シムTさんとチャスミさんの姿も拝んでないかなあ…お元気ですかあ(*^o^*)

shimkyonさん、すみませんm(_ _)m
コメ欄私物化乱用お許しを…


2013/04/11(Thu) 18:51 | URL  | チャンドラMAX #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/04/11(Thu) 19:42 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/04/11(Thu) 21:32 |   |  #[ 編集]
Re: 「最後の王子」萌え~(≧▽≦)
ヤムチャさん あんにょん^^

> 本日の記事冒頭の(。・ω・。)←コレ、可愛いですね♪
> どうしてもスルー出来なかったので、軽~く触れてみました(^^)

これ2ちゃんねるとかでよく使われてる顔文字ですww

> ☆「黄金を抱いて翔べ」DVDのランキング1位は、トンペンの偉業の賜物、と断言して良いと思います(^^)v
> 良く良く見ると…
> 1位 「黄金…」コレクターズ・エディション
> 9位「黄金…」スタンダード・エディション
> 2種類ともランクインしてたんですね!
> トンペンの購買意欲恐るべし…(^^;
> ちなみに私はBlu-ray版←部門は違いますが、こちらも7位!凄いですね~(*_*)

すべての部門で上位ですね^^
すばらしいです!
モモが魅力的だったからだと思います!

> ☆「うちの町内芸」
> スパイに変装したチャンミン、小学生の男の子に、
自分は芸能人だってバラしたのに「知らない!」って言われちゃいました(>_<)

これ・・・たしかにちょっと笑えなかったですよね(^_^;)
韓国芸能界って回転早いって聞くけど、
東方神起は特に半分は日本活動だから仕方ないのかなあ・・・(>_<)

> 「最後の王子」←このフレーズに萌え~(≧▽≦)×100
> いい♪いい♪最高~♪
> ゴロゴロゴロゴロ…

「お前が俺には最後の女」これと同じ意味ですねww

> セクシーチャンミンが大好きな私は「Cute!」を良く使いますが、
こちらは日本語の「可愛い」とは少々ニュアンスが違ってきますね…
> 「腐」の要素を含みます。スミマセン…(^_^;)

へえ~ なるほど・・・
私はチャンミンに「腐目線」は持ってないのでww
勉強になります(真顔)

> もっともっとウザく突っ走ってくださいませ~(^O^)/

これ以上ウザくても大丈夫ですかね?人として・・・www(^_^;)

コメントありがとうございました~m(__)m
2013/04/11(Thu) 22:30 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
Re: タイトルなし
チャンドラMAX さん あんにょん^^


> 先ずは擬音絵文字の会会員♪おめでとうございます!!!!

やったー!正規会員になれたんですね^^嬉しいです\(~o~)/

> ハイ(^w^)ハイ(^w^)本題にいきますね♪去年のTONEツアーから駆け足で突っ走る東方神起…
> 頑張っている姿が全てにおいていい結果となって現れています!

そうですね。
ふたりの真摯な姿がファンの心を動かして
そして結果的に財布のひもも緩めるわけです(^_-)-☆

> 久々の「Dearチャンミン」(≧∇≦)
> ウザく♪熱く♪溺愛でオッゲー♪(^w^)
> ずっとウザく♪ウザく♪語って下さい!!

これが私のブログの基本なので、この路線wwでがんばります^^

> そういやあ、長い事シムTさんとチャスミさんの姿も拝んでないかなあ…お元気ですかあ(*^o^*)

シムTさんはお仕事が超忙しいらしく、しばらくここも見れてないようですけど
お元気ですよ^^
ちゃすみさん・・・お元気かしら?

コメントありがとうございました~m(__)m
2013/04/11(Thu) 22:41 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
Re: タイトルなし
鍵コメ rico****さん あんにょん^^

私もランチ会楽しみにしてます。
人数もこじんまりしてるし
みなさんと和気あいあい ランチしてからライブに行きたいと
思ってます^^
よろしくお願いしますm(__)m

コメントありがとうございましたm(__)m
2013/04/11(Thu) 22:46 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
おひさしぶりで~す^^
shimkyonさん、みなさ~ん こんばんは!
そしてチャンミン、おかえりなさい!
モモ、さらに批評家大賞新人賞受賞したのね!
おめでとう♡

ずっと仕事やら忙しく3月にインフルエンザになったりと、読み逃げばかりでした!m(_ _)m
shimkyonさんには鍵コメしたのですが、東京リリイべ2部に当たりまして札幌から二人に会いに行ってました!(インフルが完治した直後で行けるか不安でしたがなんとか。私も2階席でした)
仕事休めず4/1早朝戻り空港から仕事に行くという・・無茶ww
でも楽しかった!もうツアーがね~待ちきれんって感じ♪

いつもshimkyonさんのあげてくれる情報やカッコ可愛いチャンミンに元気もらってます☆
そして楽しいコメ欄見てニヤニヤ~^^
さいたまランチの会イイだな~!楽しんできてくださいませ~!


コメ欄お借りしますm(_ _)m

チャンドラさんへ☆

気にしてくれてありがとうございます!元気です^^
めちゃ嬉しいです!(*≧∀≦*)
実はね、今日ゴチ見てチャンドラさんのこと思い出してたの!
チャンミンいつか出て欲しいね、やっぱり!
そしてチャンドラさん背が高かったのね!しゅてき!

ではおやすみなさ~い☆
2013/04/11(Thu) 23:15 | URL  | ちゃすみ #go8HWthU[ 編集]
コメ返後に…お邪魔しま~す☆
shimkyonさん、皆さん、こんばんは☆

コメ返終わってしまっているのに…、ごめんなさいm(_ _)m

色々1番で…!
色々結果が出せて…!

本当に良かった(((o(*゚▽゚*)o)))

努力した事が、直ぐに結果に結びつかないこともあるけど…。
巡り巡って…、良い形でチャンミンのもとに戻って来てくれたらいいなぁ~!って^ ^
チャンミンの仕事の一つ一つを応援しながら思っています。
それは、ユノにも同じです^ ^

最近特に…、母心が大きくて~(≧∇≦)
ま!いんですけどねぇー!
チャミのママより歳上ですから~^^;

でも…、息子にはこんなにウザく溺愛だだ漏れしてないわ~(≧∇≦)
チャンミン♡サランヘ~~~♡♡♡

shimkyonさん、「擬音絵文字の会」入っちゃったんですねー(≧∇≦)
「やったー!」って・・・可愛い過ぎます(≧∇≦)

昨日のコメ欄で、チャンドラさんとキッコさんのやり取りを読んだのが…、相変わらずの丑三つ時^^;
寝る前に、笑った笑った^ ^

お2人はいつも元気!
キッコさんは私よりオンニなのに~!この元気さ!
チャンドラさーん!「擬音絵文字の会」の会長は、やっぱりキッコさんてことで!

shimkyonさん、名古屋でお会い出来そうです^ ^
キッコさんにも、チャンドラさんにも^ ^

あとはどなたにお会い出来るでしょうか…?
ユノとチャンミンのお蔭で…!楽しいウキウキが一杯で^ ^
嬉しいだな~~~^o^

ちゃすみさん。
リリイベ行けたのですね~^o^ 良かったですね!
踊ってますか? 私はなかなかダンスに行く時間が取れずです^^;
私に先駆けダンススクールに入った友達が…、肉が邪魔だとボヤいてました(≧∇≦)

ヤムチャさん。
初・生・神起…おめでとうございますm(_ _)m
良かったですね!本当に!本当に!
夢の様な時間ですね…きっと^ ^

おやすみなさいm(_ _)m





2013/04/12(Fri) 00:13 | URL  | チャミチャミ #-[ 編集]
戻ってきちゃいました(^_^;)
コメ欄お借りしますm(_ _)m

チャミチャミさんへ
コメありがとうございます!(*≧∀≦*)
初リリイべ楽しかったです^^
去年6月のファンイベ たまアリ以来の生神起でした♡
ノリノリしちゃいました♪♪
ダンスですが、大好きなセクシー先生都合により辞められて(泣)
今は別の先生のラテン系ダンスしてます!
よってセクシーにはなれてませんww
チャミチャミさんは多忙ですよね~でも是非是非踊って欲しいわv
お友達さん、踊るうちに筋肉になっていきますよ~^^v
ファイテーン!
今度こそおやすみなさ~い☆
2013/04/12(Fri) 00:43 | URL  | ちゃすみ #go8HWthU[ 編集]
あぁ!好き♡
shimkyonさんのDear チャンミン~好きです!
真直ぐできれいな恋心が気持ち良いんです!
恋心はちょっぴり切ないね。
こぼれても涸れることなく湧き出てくるチャンミンを愛する気持ちがわかるから泣きたくなります。
こんなに好きな人に出逢えて、私たちはシアワセですね(^^)/
2013/04/12(Fri) 07:20 | URL  | kaz #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/04/12(Fri) 22:44 |   |  #[ 編集]
Re: おひさしぶりで~す^^
ちゃすみさん あんにょん^^
お久しぶりです。

リリイベ前にインフルとか・・・どんだけ~(^_^;)
いろいろたいへんだったんですね・・・
でも、元気なコメントもらえて安心しました。

ツアー前ですから体調気をつけないと・・・ですね^^

コメントありがとうございました~m(__)m
2013/04/13(Sat) 02:31 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
Re: あぁ!好き♡
kazさん あんにょん^^

> shimkyonさんのDear チャンミン~好きです!
> 真直ぐできれいな恋心が気持ち良いんです!

あざーっすm(__)m
きれいな恋心なんていわれると・・・
恥ずかしいっす(^_^;)
でもkazさんに褒めてもらうと安心する~^^

書くときは気持ちのままに書くんですけど
あとで読むとフツーに恥ずかしいよねww
まあ・・・
私達世代のファンの気持ちを代弁できたらいいなと
思いながら・・・^^

コメントありがとうございました~m(__)m
2013/04/13(Sat) 02:42 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
Re: No title
鍵コメ ****0218さん あんにょん^^

動画見ていただきありがとうございます。
少しだけですけど
ちょっとしたテクも覚えましたww

ふたりの魅力で感動していただけてると思います^^
これからももっと勉強したいと思ってます。

コメントありがとうございましたm(__)m
2013/04/13(Sat) 13:00 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: