東方神起チャンミン溺愛ブログ。
『うちの町内芸』いよいよ始まりました^^
リアル視聴しました!
あいかわらず、韓国語まったくわからないけど・・・
とりあえず・・・

ちゃーたんがダサかわすぎて萌えた

ほんと、いろいろツッコミがいがあるわこの子www
(画像ほすべてTwitterよりお借りしました)

756086190.jpg
気合は十分なMin

4gw4.jpg
とりあえず・・・可愛いじゃんって話だよね^^

Share photos on twitter with Twitpic
口元がヒクヒクなって・・・可愛いったらないわ

756098849.jpg
構えをみただけで「こりゃ、期待できない」って
わかったよね(^_^;)

756098024.jpg
この合成画すごく可愛ぇぇぇぇぇ 
萌え転がり

756105570.jpg
こんなブーたれた表情もSo Cute

756099960.jpg
756100907.jpg
「スパイ」ってこんな感じでいいの?


なんだろう・・・この違いはww
完全に「お笑い」に片足つっこんでるMInを象徴する画像かと

756103193.png
とりあえず・・・
「脱アイドル宣言」しちゃったちゃーたんってことでおっげー?


セルカちゃーたんの映像^^
タイのホテルでも卓球の自主練習するMin。
ちゃーたんてこんな豪華な部屋に泊っているのね・・・
それを知れてなんか安心した←母心ww
これくらいの待遇は当たり前田のクラッカー(*^_^*)

756116467.jpg
756110147.jpg
ふつうのジャージがこれほど似合わないのはどーいう訳かwww
ちゃーたんのビジュアルと「ジャージ」はアンマッチすぎて・・・
逆にダサ可愛いっていう現実


最後は今回一番可愛いと思ったチャンミンの画像を貼っておしまい^^

「月光プリンス」よりさらにアクティブなチャンミンがみれました。
言葉がわからなくても動きがあるのですごく楽しめました(≧∇≦)


来週は『キャサリン三世』も見なくちゃ^^

予告みて・・・
日本のバラエティにひとりで出てるチャンミンにちょっと
ウルっときてしまいました


可愛いチャンミンがみれてエネルギー充電できました(*^_^*)

今日も一日がんばりましょう

来週もダサかわチャンミンが楽しみな方^^
ポチっとお願いしますm(__)m



ブログランキングならblogram

拍手もありがとうございます。
コメ返は今夜しま~す
スポンサーサイト

[2013/04/10 07:30] | チャンミン
トラックバック:(0) |


Cha- sama
shimkyon様
アンニョン^^
今電車の中で前半見てヤバイです!
自分完全あぶないヒト(@ @)
チャーたんには卓球台低すぎませんか?腰の高さ合ってません(爆)

セルカのお髭うっすら寝ぼけ鼻歌のチャンミン(>_<)
アザーす(>_<)(>_<)(>_<)!!
shimkyonさんがあげて下さったチャミ劇萌えでした(*^^*)

スグンさんも元々大好きだし期待大でますます楽しみです!!

水泳待ってまぁーす(^-^)v




No title
mari
shimkyonさん あんにょん

昨日はジャジャ麺食べてお手手ふきふきしてるとこまで見て寝ましたw
だってぇ朝起きれない。弁当作りがまってるからー(-.-)

顔に墨つけられて藤山寛美を彷彿とさせましたね。
安土桃山のみなさん付いてきてw
それ見て笑ってたら、はい。安定の白い眼www

今からフルみましょうかね~

タイのセルカ、寝起きめっちゃ萌え~~~~あざーすw
5集カムバの時にカン・ホドンさんMCの番組で「今はスィートルームを一部屋づつ取ってもらえる」と言ってましたよね?
ゆっくり休ませて欲しいから安心しますね、はい。母心w

チャンミン1人帰国したようで。収録ですね。ファイティン♥



No title
mari
ただのデコピンに恐れて口元が可笑しくなってるチャンミン見たら、「ぷっスマ」のビビりマスターでしたっけ?
アレに出て欲しい。
めっちゃビビりまくるチャンミンが見たい。
前もおもちゃのハンマーで叩かれる時プルプルしてたでしょ^^
ユノなんて自分から叩かれに行ってたのにw

一番は歌番組に決まってるけど、いろんなバラエティに出て欲しいな~
絶対ファン獲得出来ると思う。
おばちゃんはハート鷲掴みにされるとおもうな~^^

ミノの顔の小ささにビックリ。
細いねー。
チャンミンの友達と言うだけで可愛いw


2度も失礼しまた<m(__)m>


もう、ね。
ですぺら
こんにちは。shimkyonさん。
ちょいダサチャミ可愛いですね。

もう、えっって思う衣装(?)着ててもね全て可愛いになってきましたよ。(あのくじらのセーターで鍛えられた気がします)

ジャージチャミの笑顔が見れただけで幸せ。本当に笑顔が似合います。新番組はたくさんチャミの笑顔が見れそうで期待大ですね。

萌え転がる♪
チャンドラMAX
shimkyonさん アンニョン(*^o^*)

「うちの町内芸」♪最高です(≧∇≦)
今日のサジンも股股萌え転がり♪ゴロゴロゴロゴロあざーす♪

(≧∇≦)←何個いりますぅwww
こないだ奮発して206218個書きたかったあ(≧∇≦)(≧∇≦)

デコピン♪お口ヒクヒク…かばえぇぇ~(≧∇≦)

ブーたれチャミたん…出ました久々の五歳児登場♪股かばえぇぇ~(≧∇≦)

「スパイ」の恰好♪同じメガネと同じ帽子でしょ???
ビジュアルの大切さ、そしてオーラ出すぎでスパイになってない件www
だけどチャミたんだから許しますwww

セルカのお髭チャミたん…萌え~萌え~股もや萌え転がる♪ゴロゴロゴロゴロバタッ(≧∇≦)

空港サジンなんかでも時々お髭チャミたん見かけますが…チャンドラ実はお髭チャミたん大好物♪
五歳児が一気に大人ナムジャに変身でwwなんかドキドキしちゃいますです(≧∇≦)

月プリも可愛かったですが、今回の新番組♪可愛さ♪ダサさ♪平凡さ♪かっこよさ♪チャンミンの色んな面が観れてとっても面白そうですね(*^o^*)

リアルでは観れないので←お子ちゃまですゆえwww 動画…あがってきたら、ガン見状態で観まぁすwww

月プリ…今チングが四話ずつ録画してくれてるので、こちらも纏め観状態(≧∇≦)

やっぱ何をやっても相変わらず可愛くてエンドレス可愛いです(≧∇≦)
最後はやっぱり萌え転がりのゴロゴロゴロゴロwww

擬音絵文字の会員只今募集中です(*^o^*)代表のキッコさんとチャミチャミさんの許可なくとも、自由に入れますので、勿論試験なんかもないですよwww
どおぞ愛人さん♪皆さん入りましょうね♪(*^o^*)

shimkyonさん…コメ欄低年齢化しちゃったらごめんなさいです(*^o^*)
責任はキッコさんとチャミチャミさんへwww

あっ!別件…チャンドラ名古屋参戦は11日のみです。
だからランチ会のほうがいいかなあと希望言っときますね♪
駄目だったら駄目で10日参戦の愛人さんで盛り上がってください♪(o^-^o)

埼玉まで後もう少し…愛人さんファイティン♪

失礼しましたm(_ _)m


チャンドラMAX
何か勢いだけで書いたコメ…意味フな部分が…

こないだ奮発して206218個の(≧∇≦)書いたので今回はもっと奮発しますwww
省略しすぎで、すみませんm(_ _)m

スルーで関係ない件w
萌え萌えしすぎて頭パボww滝に打たれてきます♪

これは、「母心」なのぅ~?
ヤムチャ
shimkyonさん、皆様こんばんは(^^)♪

「うちの町内芸」の視聴率、同時間帯番組の中で1位だったようですね!
幸先のよいスタートがきれて一安心(*^^*)
チャンミンが、顔をクシャクシャにして笑ってたり、足をバタつかせて笑い転げてる姿を見て「安心」しました。
何なんですかね~?
「可愛い♪」、「嬉しい♪」の前に先ず「ホッとする」んです。
「今日も元気に笑ってる…良かった…」って。
やっぱり『母心』ですか?
『恋人』のつもりだったのになぁ~(^_^;)

チャータン、1人で帰っちゃいましたね。
まわりの国が、ミサイルや鳥インフルで物騒なので心配…←母心?
無事に帰って来てね~(T_T)

来週の「キャサリン三世」では「女子部屋判定」するんですか!?
チャータン、あんまり細かい事言って「ドン引き」されませんように~(>_<)←母心?

それにしても…
突然チャータンが部屋を訪れたら…
絶対にドア開けない!てか開けれない!
でも会いたい!逢いたくてたまらない!
究極の選択、凄まじい葛藤でやっぱり…
転がっちゃうかなぁ~(≧▽≦)
ゴロゴロゴロゴロ…


自分の中の「母心」を自覚してしまったヤムチャでした~(^^;





チャンドラMAX
ヤムチャさん☆
アンニョン(*^o^*)
同じ擬音絵文字の会員といたしまして、萌え転がるゴロゴロゴロゴロを活用していますチャンドラ♪
(≧∇≦)顔とゴロゴロゴロゴロを広めましょうねwww

ヤムチャさん♪背が高いですねぇ(*_*)
チャンドラは167センチ?か168センチ?かどっちなんじゃいてとこですねwww
スポーツやってらしたのかな…

ワカリンさん☆
アンニョン(*^o^*)札幌参戦ですかあ♪
裏山でぇす!!!
札幌一日だけのしかもGWですよね…
着いてまわる諸々が、よって断念です(>_<)札幌参戦したかったです!

shimkyonさん…コメ欄お借りしましたm(_ _)m

管理人のみ閲覧できます
-


チャンドラMAXさんへ
ヤムチャ
コメ欄お借りしますm(__)m
☆チャンドラMAXさん
アンニョン♪←使い慣れないので…(//▽//)
4月5日のコメ、分かりづらかったですよね?
気付いて貰えて嬉しいです(^^)♪
「剣道」始めた途端にグングン伸びた感じです。
それまでは、前から2番目だったから… 関係あったのかな???

転勤族なんで、札幌の前は東京でした。
こちらへ来てから
「海を挟むと、本州は遠いなあ~」
って感じてます(>_<)
きっと九州方面の方も同じじゃないのかな?
北海道は、自然は美しいし、食べ物も美味しい、スギ花粉症も嘘の様に軽い♪
不満は無いですよ。むしろ大好きです!
ただね、東京ドームが遠くなりました(T_T)
今回だけは、名古屋と大阪へも行きますが、次は無いかも…(^_^;)
滅多に無い機会だから「愛人」の皆様にも是非、お会いしたいなぁ~と思っています♪

何だか、愚痴っぽくなっちゃいました…ね?
スミマセン!m(__)m

最後はやっぱり…(≧▽≦)(≧▽≦)←コレですよね~
見てるだけで元気出ます♪



No title
キッコ
shimkyonさん、アンニョン(^-^)

新バラエティー番組『うちの町内芸』始まりましたね(^^)v
対決、いつ始まるの?って観ていて…あれっ?来週なんだと。。
ひっぱり感が何ともいえないwwwww(笑)

1枚目の写真チャミ。。。25歳に見えなくて、小学生の僕ちゃんに見える可愛さ←どうします?こんなに可愛くて…

卓球ポーズのへっぴり腰に吹き出しちゃったーーーーー!(笑)
身体を動かさないで手だけ動かしてるロボットチャミが、
可愛いわ~~~(o^-^o)←ガチガチ!(笑)
卓球、全然出来る感じがしないな~~~(>_<)
はしゃいで楽しんでいるチャミを観られて…HAPPY♪(*´∇`*)

前番組『月プリ』の視聴率不振で、番組打ち切りになって
しまったから…今回は、どうなるかな?と、ヒヤヒヤしてたけど…同時間視聴率で1位になって良かったですよね(o^∀^o)
これからも、好調で長続きする番組になれば良いけど…ネッ

バラエティーって、素が出るから…あんなチャミ、こんなチャミ
と、新発見チャミが観られて、毎週 楽しみが増えていきますよねヽ(・∀・)ノ 楽しみダアッーーーーー(^∇^)

トンペンさん(初顔合わせ)と会うのは、日にち間違えていて
明日、会って来ます(o^-^o)



チャンドラちゃんへ
キッコ
コメ欄、お借りしますm(__)m

もう寝ちゃったかな?
キッコもチャミチャミさんも責任取らないよーーーーー!(笑)
ねぇ~?チャミチャミさん。。。(^∇^)
自分で後始末お願い申す!(デュフ!デュフ!)

擬音絵文字の会員募集してる←許可なしで…(コラッ!(笑))
…で、代表を二人ぶっこんでいるし。。。(^-^;
会員になる人、いるかな?(ぐはははーーーはははーーー!)
名古屋で話し合いダアッーーーーー!(。-∀-)(。-∀-)(。-∀-)


ヤムチャさんへ
キッコ
コメ欄、お借りしますm(__)m

札幌の前は、東京に在住されていたんですね
北海道は、自然も美しいし、食べ物も美味しい
でも、海を挟むと本州は遠い!
わかるwww
普段 生活するには、なに不自由はないけど…トン活動する上で
遠征を考えた場合、交通手段で色々と悩みますよね(-_-;)

私も、昨年FCに入会して今回初めての遠征します(o^-^o)
名古屋で、お会い出来るのを楽しみにしています(*´∇`*)



Re: タイトルなし
shimkyon
Cha- samaさん あんにょん^^


> 今電車の中で前半見てヤバイです!
> 自分完全あぶないヒト(@ @)

東方神起関係のものを電車の中で見るのは危険ですよねww

> チャーたんには卓球台低すぎませんか?腰の高さ合ってません(爆)

なにやってもズッコケに見えるのはそのせいなの?(笑)

> セルカのお髭うっすら寝ぼけ鼻歌のチャンミン(>_<)
> アザーす(>_<)(>_<)(>_<)!!

あのひとをバカにしたようなww鼻歌に萌えました(≧∇≦)

> 水泳待ってまぁーす(^-^)v

水泳・・いろんな意味でヤバイですね(^_^;)

コメントありがとうございましたm(__)m

Re: No title
shimkyon
mari さん あんにょん^^

> 昨日はジャジャ麺食べてお手手ふきふきしてるとこまで見て寝ましたw
> だってぇ朝起きれない。弁当作りがまってるからー(-.-)

お弁当作りお疲れ様です^^
最近は自分のお弁当すら作らなくなってる私(^_^;)

> 顔に墨つけられて藤山寛美を彷彿とさせましたね。

知ってますよもちろん^^
この方の笑いは天才的って言われてましたよね・・・

> タイのセルカ、寝起きめっちゃ萌え~~~~あざーすw

私はチャンミンに「スタードッキリ」の寝起きを襲うヤツに
ずっと出て欲しかったの^^←もうやってないか?ww
チャンミンの寝起きをリアルで見てみたいけど
この映像は実は寝る前ですよね。
もうおねむになってイライラしてるチャンミンだと思いますww

> 5集カムバの時にカン・ホドンさんMCの番組で
「今はスィートルームを一部屋づつ取ってもらえる」と言ってましたよね?
> ゆっくり休ませて欲しいから安心しますね、はい。母心w

はいはい。そうでしたね。
あれだけ稼いでいるんだから当然よね^^
それくらい贅沢させてあげたいわ←母心w

> チャンミン1人帰国したようで。収録ですね。ファイティン♥

一晩でまた日本に戻ってました^^
にこやかな空港チャンミンで嬉しかったです。

コメントありがとうございました~m(__)m

Re: No title
shimkyon
mari さんへ

> ただのデコピンに恐れて口元が可笑しくなってるチャンミン見たら、
「ぷっスマ」のビビりマスターでしたっけ?
> アレに出て欲しい。

ヒクヒクしちゃってる口が・・・可愛すぎて
ほんとにビビリでしたよねwww

> 一番は歌番組に決まってるけど、いろんなバラエティに出て欲しいな~
> 絶対ファン獲得出来ると思う。
> おばちゃんはハート鷲掴みにされるとおもうな~^^

バラエティ、OKですよね!
チャンミンは笑いのセンスもあるし(^_-)-☆

> ミノの顔の小ささにビックリ。

私も驚きました・・・チャンミンよりさらにひと回り小さい(^_^;)

> チャンミンの友達と言うだけで可愛いw

ギュラインの末っ子^^可愛い!

2度目のコメントありがとう~m(__)m

Re: もう、ね。
shimkyon
ですぺらさん あんにょん^^

> ちょいダサチャミ可愛いですね。

ほんとに見た目だけじゃなくて、行動もダサくてww
イチイチ萌え~でした^^

> もう、えっって思う衣装(?)着ててもね全て可愛いになってきましたよ。
(あのくじらのセーターで鍛えられた気がします)

あの、縮んじゃったのかと思ったセーターねww
日本じゃ誰も着てなくね?www

> ジャージチャミの笑顔が見れただけで幸せ。本当に笑顔が似合います。
新番組はたくさんチャミの笑顔が見れそうで期待大ですね。

笑っているチャンミンを見ると「これでいいんだ」って思っちゃいます(*^_^*)
可愛いですよね^^

コメントありがとうございましたm(__)m

Re: 萌え転がる♪
shimkyon
チャンドラMAX さん あんにょん^^

> 「うちの町内芸」♪最高です(≧∇≦)
> 今日のサジンも股股萌え転がり♪ゴロゴロゴロゴロあざーす♪

(≧∇≦) もう∞(無限大) 

> セルカのお髭チャミたん…萌え~萌え~股もや萌え転がる♪ゴロゴロゴロゴロバタッ(≧∇≦)
> 空港サジンなんかでも時々お髭チャミたん見かけますが…チャンドラ実はお髭チャミたん大好物♪
> 五歳児が一気に大人ナムジャに変身でwwなんかドキドキしちゃいますです(≧∇≦)

な~るほど・・・
私はお髭はアイドルにあるまじき!って思っていたんだけど
チャンミン見ていたらそんな事思っていられなくなるほど
お髭王子だったのでwww慣れました(^_^;)www

> 月プリも可愛かったですが、今回の新番組♪可愛さ♪ダサさ♪平凡さ♪かっこよさ♪
チャンミンの色んな面が観れてとっても面白そうですね(*^o^*)

ファンにとってはワクワクどきどきです^^
まあ、完全にアイドルを捨てるのもどうかと思うけどww
適度に優等生の殻は破ってくるでしょう^^
新生チェガンチャンミンをもっともっとみせてくれるのでは(≧∇≦)
体を張ったチャンミンが楽しみで~す^^

コメントありがとうございましたm(__)m

Re: これは、「母心」なのぅ~?
shimkyon
ヤムチャ さん あんにょん^^

> 何なんですかね~?
> 「可愛い♪」、「嬉しい♪」の前に先ず「ホッとする」んです。
> 「今日も元気に笑ってる…良かった…」って。
> やっぱり『母心』ですか?
> 『恋人』のつもりだったのになぁ~(^_^;)

基本、私も『恋人』のつもりですが、『母目線』で
チャンミンを見てしまうのも嫌いじゃない自分www

> チャータン、1人で帰っちゃいましたね。
> まわりの国が、ミサイルや鳥インフルで物騒なので心配…←母心?
> 無事に帰って来てね~(T_T)

また一晩で無事帰って来てくれました。一安心^^
ぶっちゃけ今は日本にいて欲しいです(^_^;)

> 突然チャータンが部屋を訪れたら…
> 絶対にドア開けない!てか開けれない!
> でも会いたい!逢いたくてたまらない!
> 究極の選択、凄まじい葛藤でやっぱり…
> 転がっちゃうかなぁ~(≧▽≦)
> ゴロゴロゴロゴロ…

たとえば寝起きの時来られたりしたら・・・
考えただけで恐ろしいですね。
幸せなのか不幸なのかわからないカオスの人生模様(笑)
すいません・・・今結論出せませんwww

完全に「母目線」ならすぐにドアを開けるんでしょうが
そうもいかないところが、「おばぺん」の往生際の悪さ(^_^;)
チャンミンにはいつまでも「少女」のままなのでww

コメントありがとうございました~m(__)m

Re: タイトルなし
shimkyon
鍵コメ さい***さん あんにょん^^

元卓球部副部長として、チャンミンのあの卓球センスのなさww
はどう思いますか?ww

実は、私の息子も高校3年間 卓球やってたので
結構試合も見てますし、世界選手権の試合なども
息子とふたり必ずTVを見ますよ^^
奥が深いスポーツですよね。

名古屋のランチ会 密かに準備を進めてますので
お楽しみに~(*^_^*)

コメントありがとうございました~m(__)m

Re: No title
shimkyon
キッコ さん あんにょん^^

> 対決、いつ始まるの?って観ていて…あれっ?来週なんだと。。
> ひっぱり感が何ともいえないwwwww(笑)

そうそうww2週ひっぱりましたね(^_^;)
>
> 1枚目の写真チャミ。。。25歳に見えなくて、
小学生の僕ちゃんに見える可愛さ←どうします?こんなに可愛くて…

最近のチャンミンの可愛いさはもう、子供の領域に達してます(笑)

> 卓球ポーズのへっぴり腰に吹き出しちゃったーーーーー!(笑)
> 身体を動かさないで手だけ動かしてるロボットチャミが、
> 可愛いわ~~~(o^-^o)←ガチガチ!(笑)

ほんとあのセンスのなさwww
そんなところもダサくて可愛い←溺愛ww

> 前番組『月プリ』の視聴率不振で、番組打ち切りになって
> しまったから…今回は、どうなるかな?と、ヒヤヒヤしてたけど…
同時間視聴率で1位になって良かったですよね(o^∀^o)
> これからも、好調で長続きする番組になれば良いけど…ネッ

はい!
素のはっちゃけたチャンミンがもっとみれたらいいですよね^^
すごく楽しみです。
アイドルは半分捨てている感じですけどねww

コメントありがとうございました~m(__)m

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
shimkyon様
アンニョン^^
今電車の中で前半見てヤバイです!
自分完全あぶないヒト(@ @)
チャーたんには卓球台低すぎませんか?腰の高さ合ってません(爆)

セルカのお髭うっすら寝ぼけ鼻歌のチャンミン(>_<)
アザーす(>_<)(>_<)(>_<)!!
shimkyonさんがあげて下さったチャミ劇萌えでした(*^^*)

スグンさんも元々大好きだし期待大でますます楽しみです!!

水泳待ってまぁーす(^-^)v


2013/04/10(Wed) 08:39 | URL  | Cha- sama #ItTRZ6Gg[ 編集]
No title
shimkyonさん あんにょん

昨日はジャジャ麺食べてお手手ふきふきしてるとこまで見て寝ましたw
だってぇ朝起きれない。弁当作りがまってるからー(-.-)

顔に墨つけられて藤山寛美を彷彿とさせましたね。
安土桃山のみなさん付いてきてw
それ見て笑ってたら、はい。安定の白い眼www

今からフルみましょうかね~

タイのセルカ、寝起きめっちゃ萌え~~~~あざーすw
5集カムバの時にカン・ホドンさんMCの番組で「今はスィートルームを一部屋づつ取ってもらえる」と言ってましたよね?
ゆっくり休ませて欲しいから安心しますね、はい。母心w

チャンミン1人帰国したようで。収録ですね。ファイティン♥

2013/04/10(Wed) 12:50 | URL  | mari #45BTAOaQ[ 編集]
No title
ただのデコピンに恐れて口元が可笑しくなってるチャンミン見たら、「ぷっスマ」のビビりマスターでしたっけ?
アレに出て欲しい。
めっちゃビビりまくるチャンミンが見たい。
前もおもちゃのハンマーで叩かれる時プルプルしてたでしょ^^
ユノなんて自分から叩かれに行ってたのにw

一番は歌番組に決まってるけど、いろんなバラエティに出て欲しいな~
絶対ファン獲得出来ると思う。
おばちゃんはハート鷲掴みにされるとおもうな~^^

ミノの顔の小ささにビックリ。
細いねー。
チャンミンの友達と言うだけで可愛いw


2度も失礼しまた<m(__)m>
2013/04/10(Wed) 17:11 | URL  | mari #45BTAOaQ[ 編集]
もう、ね。
こんにちは。shimkyonさん。
ちょいダサチャミ可愛いですね。

もう、えっって思う衣装(?)着ててもね全て可愛いになってきましたよ。(あのくじらのセーターで鍛えられた気がします)

ジャージチャミの笑顔が見れただけで幸せ。本当に笑顔が似合います。新番組はたくさんチャミの笑顔が見れそうで期待大ですね。
2013/04/10(Wed) 17:45 | URL  | ですぺら #nM3djOdg[ 編集]
萌え転がる♪
shimkyonさん アンニョン(*^o^*)

「うちの町内芸」♪最高です(≧∇≦)
今日のサジンも股股萌え転がり♪ゴロゴロゴロゴロあざーす♪

(≧∇≦)←何個いりますぅwww
こないだ奮発して206218個書きたかったあ(≧∇≦)(≧∇≦)

デコピン♪お口ヒクヒク…かばえぇぇ~(≧∇≦)

ブーたれチャミたん…出ました久々の五歳児登場♪股かばえぇぇ~(≧∇≦)

「スパイ」の恰好♪同じメガネと同じ帽子でしょ???
ビジュアルの大切さ、そしてオーラ出すぎでスパイになってない件www
だけどチャミたんだから許しますwww

セルカのお髭チャミたん…萌え~萌え~股もや萌え転がる♪ゴロゴロゴロゴロバタッ(≧∇≦)

空港サジンなんかでも時々お髭チャミたん見かけますが…チャンドラ実はお髭チャミたん大好物♪
五歳児が一気に大人ナムジャに変身でwwなんかドキドキしちゃいますです(≧∇≦)

月プリも可愛かったですが、今回の新番組♪可愛さ♪ダサさ♪平凡さ♪かっこよさ♪チャンミンの色んな面が観れてとっても面白そうですね(*^o^*)

リアルでは観れないので←お子ちゃまですゆえwww 動画…あがってきたら、ガン見状態で観まぁすwww

月プリ…今チングが四話ずつ録画してくれてるので、こちらも纏め観状態(≧∇≦)

やっぱ何をやっても相変わらず可愛くてエンドレス可愛いです(≧∇≦)
最後はやっぱり萌え転がりのゴロゴロゴロゴロwww

擬音絵文字の会員只今募集中です(*^o^*)代表のキッコさんとチャミチャミさんの許可なくとも、自由に入れますので、勿論試験なんかもないですよwww
どおぞ愛人さん♪皆さん入りましょうね♪(*^o^*)

shimkyonさん…コメ欄低年齢化しちゃったらごめんなさいです(*^o^*)
責任はキッコさんとチャミチャミさんへwww

あっ!別件…チャンドラ名古屋参戦は11日のみです。
だからランチ会のほうがいいかなあと希望言っときますね♪
駄目だったら駄目で10日参戦の愛人さんで盛り上がってください♪(o^-^o)

埼玉まで後もう少し…愛人さんファイティン♪

失礼しましたm(_ _)m
2013/04/10(Wed) 18:23 | URL  | チャンドラMAX #-[ 編集]
何か勢いだけで書いたコメ…意味フな部分が…

こないだ奮発して206218個の(≧∇≦)書いたので今回はもっと奮発しますwww
省略しすぎで、すみませんm(_ _)m

スルーで関係ない件w
萌え萌えしすぎて頭パボww滝に打たれてきます♪
2013/04/10(Wed) 18:36 | URL  | チャンドラMAX #-[ 編集]
これは、「母心」なのぅ~?
shimkyonさん、皆様こんばんは(^^)♪

「うちの町内芸」の視聴率、同時間帯番組の中で1位だったようですね!
幸先のよいスタートがきれて一安心(*^^*)
チャンミンが、顔をクシャクシャにして笑ってたり、足をバタつかせて笑い転げてる姿を見て「安心」しました。
何なんですかね~?
「可愛い♪」、「嬉しい♪」の前に先ず「ホッとする」んです。
「今日も元気に笑ってる…良かった…」って。
やっぱり『母心』ですか?
『恋人』のつもりだったのになぁ~(^_^;)

チャータン、1人で帰っちゃいましたね。
まわりの国が、ミサイルや鳥インフルで物騒なので心配…←母心?
無事に帰って来てね~(T_T)

来週の「キャサリン三世」では「女子部屋判定」するんですか!?
チャータン、あんまり細かい事言って「ドン引き」されませんように~(>_<)←母心?

それにしても…
突然チャータンが部屋を訪れたら…
絶対にドア開けない!てか開けれない!
でも会いたい!逢いたくてたまらない!
究極の選択、凄まじい葛藤でやっぱり…
転がっちゃうかなぁ~(≧▽≦)
ゴロゴロゴロゴロ…


自分の中の「母心」を自覚してしまったヤムチャでした~(^^;


2013/04/10(Wed) 18:55 | URL  | ヤムチャ #-[ 編集]
ヤムチャさん☆
アンニョン(*^o^*)
同じ擬音絵文字の会員といたしまして、萌え転がるゴロゴロゴロゴロを活用していますチャンドラ♪
(≧∇≦)顔とゴロゴロゴロゴロを広めましょうねwww

ヤムチャさん♪背が高いですねぇ(*_*)
チャンドラは167センチ?か168センチ?かどっちなんじゃいてとこですねwww
スポーツやってらしたのかな…

ワカリンさん☆
アンニョン(*^o^*)札幌参戦ですかあ♪
裏山でぇす!!!
札幌一日だけのしかもGWですよね…
着いてまわる諸々が、よって断念です(>_<)札幌参戦したかったです!

shimkyonさん…コメ欄お借りしましたm(_ _)m
2013/04/10(Wed) 19:27 | URL  | チャンドラMAX #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/04/10(Wed) 20:19 |   |  #[ 編集]
チャンドラMAXさんへ
コメ欄お借りしますm(__)m
☆チャンドラMAXさん
アンニョン♪←使い慣れないので…(//▽//)
4月5日のコメ、分かりづらかったですよね?
気付いて貰えて嬉しいです(^^)♪
「剣道」始めた途端にグングン伸びた感じです。
それまでは、前から2番目だったから… 関係あったのかな???

転勤族なんで、札幌の前は東京でした。
こちらへ来てから
「海を挟むと、本州は遠いなあ~」
って感じてます(>_<)
きっと九州方面の方も同じじゃないのかな?
北海道は、自然は美しいし、食べ物も美味しい、スギ花粉症も嘘の様に軽い♪
不満は無いですよ。むしろ大好きです!
ただね、東京ドームが遠くなりました(T_T)
今回だけは、名古屋と大阪へも行きますが、次は無いかも…(^_^;)
滅多に無い機会だから「愛人」の皆様にも是非、お会いしたいなぁ~と思っています♪

何だか、愚痴っぽくなっちゃいました…ね?
スミマセン!m(__)m

最後はやっぱり…(≧▽≦)(≧▽≦)←コレですよね~
見てるだけで元気出ます♪

2013/04/10(Wed) 22:32 | URL  | ヤムチャ #-[ 編集]
No title
shimkyonさん、アンニョン(^-^)

新バラエティー番組『うちの町内芸』始まりましたね(^^)v
対決、いつ始まるの?って観ていて…あれっ?来週なんだと。。
ひっぱり感が何ともいえないwwwww(笑)

1枚目の写真チャミ。。。25歳に見えなくて、小学生の僕ちゃんに見える可愛さ←どうします?こんなに可愛くて…

卓球ポーズのへっぴり腰に吹き出しちゃったーーーーー!(笑)
身体を動かさないで手だけ動かしてるロボットチャミが、
可愛いわ~~~(o^-^o)←ガチガチ!(笑)
卓球、全然出来る感じがしないな~~~(>_<)
はしゃいで楽しんでいるチャミを観られて…HAPPY♪(*´∇`*)

前番組『月プリ』の視聴率不振で、番組打ち切りになって
しまったから…今回は、どうなるかな?と、ヒヤヒヤしてたけど…同時間視聴率で1位になって良かったですよね(o^∀^o)
これからも、好調で長続きする番組になれば良いけど…ネッ

バラエティーって、素が出るから…あんなチャミ、こんなチャミ
と、新発見チャミが観られて、毎週 楽しみが増えていきますよねヽ(・∀・)ノ 楽しみダアッーーーーー(^∇^)

トンペンさん(初顔合わせ)と会うのは、日にち間違えていて
明日、会って来ます(o^-^o)

2013/04/10(Wed) 23:26 | URL  | キッコ #-[ 編集]
チャンドラちゃんへ
コメ欄、お借りしますm(__)m

もう寝ちゃったかな?
キッコもチャミチャミさんも責任取らないよーーーーー!(笑)
ねぇ~?チャミチャミさん。。。(^∇^)
自分で後始末お願い申す!(デュフ!デュフ!)

擬音絵文字の会員募集してる←許可なしで…(コラッ!(笑))
…で、代表を二人ぶっこんでいるし。。。(^-^;
会員になる人、いるかな?(ぐはははーーーはははーーー!)
名古屋で話し合いダアッーーーーー!(。-∀-)(。-∀-)(。-∀-)
2013/04/11(Thu) 00:15 | URL  | キッコ #-[ 編集]
ヤムチャさんへ
コメ欄、お借りしますm(__)m

札幌の前は、東京に在住されていたんですね
北海道は、自然も美しいし、食べ物も美味しい
でも、海を挟むと本州は遠い!
わかるwww
普段 生活するには、なに不自由はないけど…トン活動する上で
遠征を考えた場合、交通手段で色々と悩みますよね(-_-;)

私も、昨年FCに入会して今回初めての遠征します(o^-^o)
名古屋で、お会い出来るのを楽しみにしています(*´∇`*)

2013/04/11(Thu) 00:40 | URL  | キッコ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
Cha- samaさん あんにょん^^


> 今電車の中で前半見てヤバイです!
> 自分完全あぶないヒト(@ @)

東方神起関係のものを電車の中で見るのは危険ですよねww

> チャーたんには卓球台低すぎませんか?腰の高さ合ってません(爆)

なにやってもズッコケに見えるのはそのせいなの?(笑)

> セルカのお髭うっすら寝ぼけ鼻歌のチャンミン(>_<)
> アザーす(>_<)(>_<)(>_<)!!

あのひとをバカにしたようなww鼻歌に萌えました(≧∇≦)

> 水泳待ってまぁーす(^-^)v

水泳・・いろんな意味でヤバイですね(^_^;)

コメントありがとうございましたm(__)m
2013/04/11(Thu) 19:25 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
Re: No title
mari さん あんにょん^^

> 昨日はジャジャ麺食べてお手手ふきふきしてるとこまで見て寝ましたw
> だってぇ朝起きれない。弁当作りがまってるからー(-.-)

お弁当作りお疲れ様です^^
最近は自分のお弁当すら作らなくなってる私(^_^;)

> 顔に墨つけられて藤山寛美を彷彿とさせましたね。

知ってますよもちろん^^
この方の笑いは天才的って言われてましたよね・・・

> タイのセルカ、寝起きめっちゃ萌え~~~~あざーすw

私はチャンミンに「スタードッキリ」の寝起きを襲うヤツに
ずっと出て欲しかったの^^←もうやってないか?ww
チャンミンの寝起きをリアルで見てみたいけど
この映像は実は寝る前ですよね。
もうおねむになってイライラしてるチャンミンだと思いますww

> 5集カムバの時にカン・ホドンさんMCの番組で
「今はスィートルームを一部屋づつ取ってもらえる」と言ってましたよね?
> ゆっくり休ませて欲しいから安心しますね、はい。母心w

はいはい。そうでしたね。
あれだけ稼いでいるんだから当然よね^^
それくらい贅沢させてあげたいわ←母心w

> チャンミン1人帰国したようで。収録ですね。ファイティン♥

一晩でまた日本に戻ってました^^
にこやかな空港チャンミンで嬉しかったです。

コメントありがとうございました~m(__)m
2013/04/11(Thu) 19:41 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
Re: No title
mari さんへ

> ただのデコピンに恐れて口元が可笑しくなってるチャンミン見たら、
「ぷっスマ」のビビりマスターでしたっけ?
> アレに出て欲しい。

ヒクヒクしちゃってる口が・・・可愛すぎて
ほんとにビビリでしたよねwww

> 一番は歌番組に決まってるけど、いろんなバラエティに出て欲しいな~
> 絶対ファン獲得出来ると思う。
> おばちゃんはハート鷲掴みにされるとおもうな~^^

バラエティ、OKですよね!
チャンミンは笑いのセンスもあるし(^_-)-☆

> ミノの顔の小ささにビックリ。

私も驚きました・・・チャンミンよりさらにひと回り小さい(^_^;)

> チャンミンの友達と言うだけで可愛いw

ギュラインの末っ子^^可愛い!

2度目のコメントありがとう~m(__)m
2013/04/11(Thu) 19:49 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
Re: もう、ね。
ですぺらさん あんにょん^^

> ちょいダサチャミ可愛いですね。

ほんとに見た目だけじゃなくて、行動もダサくてww
イチイチ萌え~でした^^

> もう、えっって思う衣装(?)着ててもね全て可愛いになってきましたよ。
(あのくじらのセーターで鍛えられた気がします)

あの、縮んじゃったのかと思ったセーターねww
日本じゃ誰も着てなくね?www

> ジャージチャミの笑顔が見れただけで幸せ。本当に笑顔が似合います。
新番組はたくさんチャミの笑顔が見れそうで期待大ですね。

笑っているチャンミンを見ると「これでいいんだ」って思っちゃいます(*^_^*)
可愛いですよね^^

コメントありがとうございましたm(__)m
2013/04/11(Thu) 19:55 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
Re: 萌え転がる♪
チャンドラMAX さん あんにょん^^

> 「うちの町内芸」♪最高です(≧∇≦)
> 今日のサジンも股股萌え転がり♪ゴロゴロゴロゴロあざーす♪

(≧∇≦) もう∞(無限大) 

> セルカのお髭チャミたん…萌え~萌え~股もや萌え転がる♪ゴロゴロゴロゴロバタッ(≧∇≦)
> 空港サジンなんかでも時々お髭チャミたん見かけますが…チャンドラ実はお髭チャミたん大好物♪
> 五歳児が一気に大人ナムジャに変身でwwなんかドキドキしちゃいますです(≧∇≦)

な~るほど・・・
私はお髭はアイドルにあるまじき!って思っていたんだけど
チャンミン見ていたらそんな事思っていられなくなるほど
お髭王子だったのでwww慣れました(^_^;)www

> 月プリも可愛かったですが、今回の新番組♪可愛さ♪ダサさ♪平凡さ♪かっこよさ♪
チャンミンの色んな面が観れてとっても面白そうですね(*^o^*)

ファンにとってはワクワクどきどきです^^
まあ、完全にアイドルを捨てるのもどうかと思うけどww
適度に優等生の殻は破ってくるでしょう^^
新生チェガンチャンミンをもっともっとみせてくれるのでは(≧∇≦)
体を張ったチャンミンが楽しみで~す^^

コメントありがとうございましたm(__)m
2013/04/11(Thu) 21:33 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
Re: これは、「母心」なのぅ~?
ヤムチャ さん あんにょん^^

> 何なんですかね~?
> 「可愛い♪」、「嬉しい♪」の前に先ず「ホッとする」んです。
> 「今日も元気に笑ってる…良かった…」って。
> やっぱり『母心』ですか?
> 『恋人』のつもりだったのになぁ~(^_^;)

基本、私も『恋人』のつもりですが、『母目線』で
チャンミンを見てしまうのも嫌いじゃない自分www

> チャータン、1人で帰っちゃいましたね。
> まわりの国が、ミサイルや鳥インフルで物騒なので心配…←母心?
> 無事に帰って来てね~(T_T)

また一晩で無事帰って来てくれました。一安心^^
ぶっちゃけ今は日本にいて欲しいです(^_^;)

> 突然チャータンが部屋を訪れたら…
> 絶対にドア開けない!てか開けれない!
> でも会いたい!逢いたくてたまらない!
> 究極の選択、凄まじい葛藤でやっぱり…
> 転がっちゃうかなぁ~(≧▽≦)
> ゴロゴロゴロゴロ…

たとえば寝起きの時来られたりしたら・・・
考えただけで恐ろしいですね。
幸せなのか不幸なのかわからないカオスの人生模様(笑)
すいません・・・今結論出せませんwww

完全に「母目線」ならすぐにドアを開けるんでしょうが
そうもいかないところが、「おばぺん」の往生際の悪さ(^_^;)
チャンミンにはいつまでも「少女」のままなのでww

コメントありがとうございました~m(__)m
2013/04/11(Thu) 21:56 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
Re: タイトルなし
鍵コメ さい***さん あんにょん^^

元卓球部副部長として、チャンミンのあの卓球センスのなさww
はどう思いますか?ww

実は、私の息子も高校3年間 卓球やってたので
結構試合も見てますし、世界選手権の試合なども
息子とふたり必ずTVを見ますよ^^
奥が深いスポーツですよね。

名古屋のランチ会 密かに準備を進めてますので
お楽しみに~(*^_^*)

コメントありがとうございました~m(__)m
2013/04/11(Thu) 22:05 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
Re: No title
キッコ さん あんにょん^^

> 対決、いつ始まるの?って観ていて…あれっ?来週なんだと。。
> ひっぱり感が何ともいえないwwwww(笑)

そうそうww2週ひっぱりましたね(^_^;)
>
> 1枚目の写真チャミ。。。25歳に見えなくて、
小学生の僕ちゃんに見える可愛さ←どうします?こんなに可愛くて…

最近のチャンミンの可愛いさはもう、子供の領域に達してます(笑)

> 卓球ポーズのへっぴり腰に吹き出しちゃったーーーーー!(笑)
> 身体を動かさないで手だけ動かしてるロボットチャミが、
> 可愛いわ~~~(o^-^o)←ガチガチ!(笑)

ほんとあのセンスのなさwww
そんなところもダサくて可愛い←溺愛ww

> 前番組『月プリ』の視聴率不振で、番組打ち切りになって
> しまったから…今回は、どうなるかな?と、ヒヤヒヤしてたけど…
同時間視聴率で1位になって良かったですよね(o^∀^o)
> これからも、好調で長続きする番組になれば良いけど…ネッ

はい!
素のはっちゃけたチャンミンがもっとみれたらいいですよね^^
すごく楽しみです。
アイドルは半分捨てている感じですけどねww

コメントありがとうございました~m(__)m
2013/04/11(Thu) 22:14 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: