東方神起チャンミン溺愛ブログ。チャンミンを愛でながら東方神起を待ちます。
GLAMOROUSのチャンミンを眺めてはそのたびため息をつく
shimkyonです^^
好きですGLAMOROUSちゃーたん

o0508041112489121592.jpg
‏GLAMOROUSのチャンミン
このポージングが大好き(≧∇≦) 萌え袖だし(≧∇≦)
本誌に載ったものよりむしろこっちのほうが好きかも~
あ~でも横顔だからボツだったのかな~
でもこれも載せて欲しかったなあ・・・

o0800060012489116536.jpg
これは下半身が写っているんですよねえ~
かっこいいなあもう・・・
このパンツ私は好きです。
チャンミンくらいしか着こなせないっしょ^^
全身ショットも載せて欲しかったなあ・・・

というわけで・・・
雑誌ってすごくたくさんのショットを撮影しても
実際に掲載される写真はほんの数枚・・・
ボツになったものでも、むしろファン目線でみたら
「こっちのほうが好き!」ってショットがあったりしますよね~
今日はかっこいいのに「ボツになったちゃーたん」や
撮影中のオフショットなのにかっこいいちゃーたんの
写真を集めてみました~(*^_^*)

54d1bebd512b3b52086719ae3f069ab8.jpg
ELLEgirlcm_2.jpg
9e01dcd01f2eeec7f7538ffa3703a5f2.jpg
可愛すぎてボツになったんかなあ~?←溺愛

027-22_20130409081009.jpg
2010102003_convert_20130409180700.png
この筋肉ほれぼれのちゃーたんは、メインのグラビアではなく
すんごく小さなカットで載せられてたやつです。
もっとでっかく載せろや!←私の心の声ww

1277384489_mint5.jpg
着替え中のちゃーたんだけど、フツーにかっこいい
こういう自然な表情のほうがよかったりするよね~^^

o0800120010810131129_convert_20130409073046.jpg
なんか胸きゅんなポーズで好きなんだけど・・・
腕の筋と血管が・・・萌え~

o0800060010764414619_convert_20130409072857.jpg
カメラマンは蜷川さん 
チャンミンにこんな瞳で見つめられるなんて羨ましい~

o0800060010764414622.jpg
めっちゃ小さなカットになってた写真だけど
このチャンミンも好き~

o0800060010764414620_convert_20130409072935.jpg
フードを被ってるのがすごく可愛い^^
この写真はプレゼント告知のページに小さーく載ってたっけ^^
このパーカー息子の誕生日プレジェントにした私・・・
時々息子が着ているのをみるとニヤついちゃいます(^_^;)
もちろんちゃーたんを思い出すからです

562838206.jpg
562843194.jpg
562837423.jpg
韓国の雑誌のチャンミンもかっこいいけど
こういう自然な表情のものはあまりないかな~

o0600045010635695495_convert_20120517040149_20130409070259.jpg
撮影の前にストレッチするチャンミン
こういう姿も好きだわ~

昨夜はFC2のメンテナンスで記事が書けなくて
朝、急いでUPしました
今日は、こんなゆるい感じで

それでは今日も一日 ファイティン
ellgch19.jpg

ランキング参加中^^
ポチっとしていただけると嬉しいですm(__)m



ブログランキングならblogram

拍手もいつも更新の励みになります。
スポンサーサイト

[2013/04/09 08:45] | チャンミン
トラックバック:(0) |

きゃーーーー(*´∀`*)
tom-oh
shimkyonさん 皆さん あんにょん。

いやーーーん。shimkyonさん、その楽しみ方いいですねぇーーー。
我が子を見てチャンミンに想いを馳せる・・・
素敵です~~~。
あぁ、それはやくやってみたいです~~~♥

ユノと息子・・・全く共通点が見当たりませんが。。。
せめて身長だけでもユノとチャンミンに近づけれるよう育てあげたいと思ってます!

とても素敵なユノとチャンミンが掲載された「GLAMOROUS」休刊になっちゃうんですってねーー。残念です。なかなかのGJな内容だっただけに。

キッコさーーーん
「あと何回寝たら。」って数えるのに年齢は関係ないですよーー。
私は毎日スケジュール帳に予定を書き込む事に数えながらニヤついてますよーーー。
是非、京セラでtom-ohと同じ顔をした子供たちに会ってやってくださいww
楽しみにしてます。

コメ欄お借りしました。

皆さん良い一日をお過ごしくださーーい。

No title
mari
shimkyonさん あんにょん

フード被ったチャンミン、可愛いすぎ。ばか♥
そして同じものを息子に着せる。ふむふむ。
なるほどねー。
やだー。 ニヤニヤするぅw
チャンミンとの差があり過ぎてガックリする現実が待ってる(-.-)

テレビ見てたら牧場しぼりのCMが流れ「出たー」て思わず大きい声がw
息子が「出るのわかってたん?」
ガン無視
ニヤニヤしないように必死www
可愛い。可愛い。エンドレス可愛い。



No title
ワカリン
shimkyonさん、みなさん お晩です。

1枚目のポージングは見るたびにバレエダンサーを連想します。
実にしなやかで美しい。

ところで、息子さんにチャンミンと同じパカーを着せるなんてとてもいい発想ですね。
なんちゃってチャンミン。
私も一度やってみたいんですけど、たぶん地元では売っていないだろうなあ。(><)


ちょっと前に、チャンドラさんとヤムチャさんが身長の話をされていましたよね。背の高い方が超羨ましいです。

私は物心ついてからほとんど先頭でしたから。
前習えで腕をあげてみたかった。(笑)
すでにアリーナ対策で去年よりも数センチ高い厚底靴も買いました。
本番前に慣れておかないといけませんね。(爆)





No title
ワカリン
あっ!
 
パカーってなんだ。
パーカーじゃん。

あ~、めぐさい。
(恥ずかしい)

No title
キッコ
shimkyonさん、アンニョン(^-^)

ワォ~~~!このチャミの筋肉wwwうーーー!たまらんwww!
この二の腕と浮き出てる血管。。。スッゲー!www(@_@)
そうだ!そうだ!何でボツにしたんダアッーーーーー!
こんな美味しい写真なのに。。。(デュフ、デュフ♪)

カメラマンって…良いよね~~~
レンズを透して見つめてもらえるwww(キャー!)ぶっ倒れるわ!(;・∀・)
この韓国雑誌、お取り寄せしましたよ♪(o^∀^o)
チュッパチャップス、ナメナメ王子が堪らなく可愛くて…
(。-∀-)
チャミペンさん皆が、チュッパチャップスになりたいwwwと、
思ったはず(笑)(^ω^)←私もそのひとり。。(ヘッヘッヘッ!)
でも、和訳文が付いてなくて…ぶちギレ!!!(怒)
shimkyonさん、その節はお世話になり有難うございました(^^)
←(和訳文)

明日の晩方(笑)←日常茶飯事。。。
トンペンさん(初顔合わせ)に会って来ます(o^-^o)
どんな感じの方か?。。。凄く楽しみ(*´∇`*)♪♪♪

名古屋の件・・・
私は、10日の夜でも、11日の昼でも、どちらでもOKです(^o^)/
意見の多い方で構いません(o^-^o)
楽しみで~~~すヽ(・∀・)ノ


tom-ohちゃん。。。
可愛いお子ちゃま、tom-ohちゃんに似てるのね(^∇^)
京セラで会えるのが楽しみ、楽しみ♪\(^o^)/
おばあちゃん?って…思われない様にしなくっちゃ!(笑)(^ω^)


息子「チャンミン化計画」?
ヤムチャ

shimkyonさん、皆様こんばんは(^^)♪

ムフッ♪shimkyonさんも息子さんに…?
分かりますぅ~\(≧▽≦)/
私も去年の夏は、「でっかいハートに猫の目?がついたTシャツ」なんぞ着せてニマニマ…
ただの自己満足なんですけどね(^^;

あ!先日ビックリした事がありました!
洒落っ気が出てきた息子の、誕生日にぷれじぇんとしたブレスレットが「女性セブン」でチャンミンがしていたモノと同じだったんです!
「オーマイガー!( ̄▽ ̄;)」
取り返しちゃおうか…なんて考えたけど、撮影用に「たまたま」していただけですもんね~(^^;
でも、嬉しい偶然でした(^^)♪♪

風神撮影時のチャンミンの「美しいポージング」
真似してみたら脇腹つりました…(-_-;)
皆さん、無理はやめましょう…

これ「ラップパンツ」っていうんですね。
剣道や弓道の人達が履く「はかま」かと思っていました。
「風神・雷神」だから、「和」のテイストかなぁって。
でも、でも~「的に向かって弓を構\えるチャンミン」って、萌えませんか?
高校弓道部顧問の「チャンミン先生」…(//▽//)
ダメだぁ~素敵すぎる~!
ゴロゴロゴロゴロ…←萌え転がる音

失礼しましたm(__)m

自分の息子ですら、チャンミンに置き換えてしまうアホな母です(^_^;)


☆ワカリンさん
札幌ドーム公演まで「あと26日」です!
準備はOKですか?
札幌ドームは、地下鉄「東豊線」の終点にあります。
車内で流れる英語のアナウンスが何気に「萌え」です!
女性の声で「トーホーライン…」 いいでしょ~?
ついつい、ニヤッとしちゃいますよ~(^^)v




No title
mari
shimkyonさん ヨロブン あんにょん

私は名古屋10日参戦ですけどトンペンじゃない友達と遠征ですのでオフ会参加出来ないんじゃないかと。。。。

去年の「大阪愛人の会」に参加したBanbiが言ってました。
「美魔女ばっかりだった」と。
ソレを聞いてから私は絶対にオフ会参加しない、アニ出来ないと思っております。かしこw

キッコさん
明日の晩方wwww楽しんで来て下さい^^




mariさんへ
キッコ
コメ欄、お借りしますm(__)m

えっーーー!?名古屋でmariさんに会えるwww(^^)vと。。。
楽しみにしていたのにーーーーー!( ̄▽ ̄;)
お友達と参戦なんですね♪
じゃあ~京セラでは、会えるのかしら?
お会いしたいですwww(o^-^o)

『大阪愛人の会オフ会』幹事として言わせてもらえば…
「あ~~はいはい!参加者、綺麗な方々でした」
トンペンの皆さん、綺麗な方、多いですよね~~~(@_@)
そういう風に言っているmariさんこそ、美魔女なんでしょう?

明日にトンペンさんに会うんじゃなくて…明後日の間違いだったーーーーー!←ボケ来てる?私?(笑)
明後日、楽しんで来ますネッ(o^∀^o)


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


Re: きゃーーーー(*´∀`*)
shimkyon
tom-oh さん あんにょん^^

> いやーーーん。shimkyonさん、その楽しみ方いいですねぇーーー。
> 我が子を見てチャンミンに想いを馳せる・・・
> 素敵です~~~。
> あぁ、それはやくやってみたいです~~~♥

そんな期待するほどのものでもないですよwww
完全な自己満足の世界ですから(^_^;)

> ユノと息子・・・全く共通点が見当たりませんが。。。
> せめて身長だけでもユノとチャンミンに近づけれるよう育てあげたいと思ってます!

うちだってチャンミンとの共通点なんて何もないですって(^_^;)
身長ももうあきらめたしww

> とても素敵なユノとチャンミンが掲載された「GLAMOROUS」休刊になっちゃうんですってねーー。
残念です。なかなかのGJな内容だっただけに。

そうそう・・・今、雑誌って生き残りがたいへんらしいですね
「GLAMOROUS」の2人の記事はどれもすばらしかったので残念ですよね・・・

コメントありがとうございました~m(__)m

Re: No title
shimkyon
mari さん あんにょん^^

> フード被ったチャンミン、可愛いすぎ。ばか♥

ほんと萌え~です(≧∇≦) ばか・・・はーと^^

> そして同じものを息子に着せる。ふむふむ。
> なるほどねー。
> やだー。 ニヤニヤするぅw
> チャンミンとの差があり過ぎてガックリする現実が待ってる(-.-)

現実なんて見ちゃだめですよ~^^
あくまで妄想ですから・・・
でも息子が着てるのもそれなりに可愛いもんですよ、もちろんね。

> ニヤニヤしないように必死www

ニヤニヤしないようにしてるのがむしろヘンな表情になってる可能性もwww

> 可愛い。可愛い。エンドレス可愛い。

可愛い以外の言葉がみつかりません^^

コメントありがとうございました~m(__)m

Re: No title
shimkyon
ワカリン さん お晩です^^

> 1枚目のポージングは見るたびにバレエダンサーを連想します。
> 実にしなやかで美しい。

チャンミン、ダンスは堅い感じですけど
グラビアのポージングはすごくしなやかさを感じますよね^^

> ところで、息子さんにチャンミンと同じパカーを着せるなんてとてもいい発想ですね。
> なんちゃってチャンミン。

いや~心情的には別物ですけどね・・・(^_^;)

> 私も一度やってみたいんですけど、たぶん地元では売っていないだろうなあ。(><)

私も雑誌に書いてあるショップに問い合わせて送って貰ったんですよ^^
私の他にも問い合わせた方がいたらしく、「誰が着たんですか?」と
店員さんに聞かれましたww

> ちょっと前に、チャンドラさんとヤムチャさんが身長の話をされていましたよね。
背の高い方が超羨ましいです。

ここの常連さんは背が高い方が多そうです^^
私もチビっこですからww羨ましいです。

> すでにアリーナ対策で去年よりも数センチ高い厚底靴も買いました。
> 本番前に慣れておかないといけませんね。(爆)

それ私も去年買おうと思いつつ、スタンド席が多かったのでまだ買ってません
少し慣れておかないと・・・ですね^^

コメントありがとうございましたm(__)m

Re: No title
shimkyon
キッコさん あんにょん^^

> ワォ~~~!このチャミの筋肉wwwうーーー!たまらんwww!
> この二の腕と浮き出てる血管。。。スッゲー!www(@_@)

最近、チャンミンの筋肉とかスジとか血管とか
見ていない気がする~(*_*; 寂しい・・・

> カメラマンって…良いよね~~~
> レンズを透して見つめてもらえるwww(キャー!)ぶっ倒れるわ!(;・∀・)

結構、女性カメラマンがふたりを撮ってますよね・・・
羨ましいわ~

> shimkyonさん、その節はお世話になり有難うございました(^^)
> ←(和訳文)

韓国の雑誌の重さは尋常じゃないですよね・・・
いつもびっくりします(^_^;)

初顔合わせのトンペンさんとは盛り上がりましたか?

名古屋の件 了解です^^
またブログで案内出しますね^^

コメントありがとうございました~m(__)m

Re: 息子「チャンミン化計画」?
shimkyon
ヤムチャさん あんにょん^^

> 私も去年の夏は、「でっかいハートに猫の目?がついたTシャツ」なんぞ着せてニマニマ…
> ただの自己満足なんですけどね(^^;

わかりますそのTシャツ^^ 同じの買ったんですか?

> あ!先日ビックリした事がありました!
> 洒落っ気が出てきた息子の、誕生日にぷれじぇんとしたブレスレットが
「女性セブン」でチャンミンがしていたモノと同じだったんです!
> 「オーマイガー!( ̄▽ ̄;)」

それ、すごい出来事じゃないですか!!
偶然にもほどがあります\(◎o◎)/!

> 風神撮影時のチャンミンの「美しいポージング」
> 真似してみたら脇腹つりました…(-_-;)
> 皆さん、無理はやめましょう…

えーーーーまさかほんとにやってみたんですか?(爆)

> 「風神・雷神」だから、「和」のテイストかなぁって。
> でも、でも~「的に向かって弓を構\えるチャンミン」って、萌えませんか?

私もチャンミンて「和」が以外にしっくりくると思うんですよ^^
浴衣とかチャンミンすごく似合うと思いませんか?
ゴロゴロゴロゴロ…←萌え転がる音 www

> 女性の声で「トーホーライン…」 いいでしょ~?

最高ですね^^ ドームに着く前にテンション上がりますね!

コメントありがとうございました~m(__)m

Re: タイトルなし
shimkyon
鍵コメ さい***さん あんにょん^^

名古屋の集まりについては、また近々 ブログでお知らせ
しますので 是非参加してくださいね^^
お待ちしてます。

コメントありがとうございましたm(__)m


Re: タイトルなし
shimkyon
鍵コメ ぴー**さん あんにょん^^

チケットゲットできてほんとによかったですね^^
私も嬉しい気持ちです。

トン活もされていてすばらしい(*^_^*)
お友達・・・DVDで堕ちそうな予感しますね^^

名古屋でも東京ドームでもランチ会を計画しているので
時間があれば是非参加してください^^
 
コメントありがとうございましたm(__)m

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
きゃーーーー(*´∀`*)
shimkyonさん 皆さん あんにょん。

いやーーーん。shimkyonさん、その楽しみ方いいですねぇーーー。
我が子を見てチャンミンに想いを馳せる・・・
素敵です~~~。
あぁ、それはやくやってみたいです~~~♥

ユノと息子・・・全く共通点が見当たりませんが。。。
せめて身長だけでもユノとチャンミンに近づけれるよう育てあげたいと思ってます!

とても素敵なユノとチャンミンが掲載された「GLAMOROUS」休刊になっちゃうんですってねーー。残念です。なかなかのGJな内容だっただけに。

キッコさーーーん
「あと何回寝たら。」って数えるのに年齢は関係ないですよーー。
私は毎日スケジュール帳に予定を書き込む事に数えながらニヤついてますよーーー。
是非、京セラでtom-ohと同じ顔をした子供たちに会ってやってくださいww
楽しみにしてます。

コメ欄お借りしました。

皆さん良い一日をお過ごしくださーーい。
2013/04/09(Tue) 11:29 | URL  | tom-oh #-[ 編集]
No title
shimkyonさん あんにょん

フード被ったチャンミン、可愛いすぎ。ばか♥
そして同じものを息子に着せる。ふむふむ。
なるほどねー。
やだー。 ニヤニヤするぅw
チャンミンとの差があり過ぎてガックリする現実が待ってる(-.-)

テレビ見てたら牧場しぼりのCMが流れ「出たー」て思わず大きい声がw
息子が「出るのわかってたん?」
ガン無視
ニヤニヤしないように必死www
可愛い。可愛い。エンドレス可愛い。

2013/04/09(Tue) 14:32 | URL  | mari #45BTAOaQ[ 編集]
No title
shimkyonさん、みなさん お晩です。

1枚目のポージングは見るたびにバレエダンサーを連想します。
実にしなやかで美しい。

ところで、息子さんにチャンミンと同じパカーを着せるなんてとてもいい発想ですね。
なんちゃってチャンミン。
私も一度やってみたいんですけど、たぶん地元では売っていないだろうなあ。(><)


ちょっと前に、チャンドラさんとヤムチャさんが身長の話をされていましたよね。背の高い方が超羨ましいです。

私は物心ついてからほとんど先頭でしたから。
前習えで腕をあげてみたかった。(笑)
すでにアリーナ対策で去年よりも数センチ高い厚底靴も買いました。
本番前に慣れておかないといけませんね。(爆)



2013/04/09(Tue) 17:27 | URL  | ワカリン #-[ 編集]
No title
あっ!
 
パカーってなんだ。
パーカーじゃん。

あ~、めぐさい。
(恥ずかしい)
2013/04/09(Tue) 17:31 | URL  | ワカリン #-[ 編集]
No title
shimkyonさん、アンニョン(^-^)

ワォ~~~!このチャミの筋肉wwwうーーー!たまらんwww!
この二の腕と浮き出てる血管。。。スッゲー!www(@_@)
そうだ!そうだ!何でボツにしたんダアッーーーーー!
こんな美味しい写真なのに。。。(デュフ、デュフ♪)

カメラマンって…良いよね~~~
レンズを透して見つめてもらえるwww(キャー!)ぶっ倒れるわ!(;・∀・)
この韓国雑誌、お取り寄せしましたよ♪(o^∀^o)
チュッパチャップス、ナメナメ王子が堪らなく可愛くて…
(。-∀-)
チャミペンさん皆が、チュッパチャップスになりたいwwwと、
思ったはず(笑)(^ω^)←私もそのひとり。。(ヘッヘッヘッ!)
でも、和訳文が付いてなくて…ぶちギレ!!!(怒)
shimkyonさん、その節はお世話になり有難うございました(^^)
←(和訳文)

明日の晩方(笑)←日常茶飯事。。。
トンペンさん(初顔合わせ)に会って来ます(o^-^o)
どんな感じの方か?。。。凄く楽しみ(*´∇`*)♪♪♪

名古屋の件・・・
私は、10日の夜でも、11日の昼でも、どちらでもOKです(^o^)/
意見の多い方で構いません(o^-^o)
楽しみで~~~すヽ(・∀・)ノ


tom-ohちゃん。。。
可愛いお子ちゃま、tom-ohちゃんに似てるのね(^∇^)
京セラで会えるのが楽しみ、楽しみ♪\(^o^)/
おばあちゃん?って…思われない様にしなくっちゃ!(笑)(^ω^)
2013/04/09(Tue) 18:01 | URL  | キッコ #-[ 編集]
息子「チャンミン化計画」?

shimkyonさん、皆様こんばんは(^^)♪

ムフッ♪shimkyonさんも息子さんに…?
分かりますぅ~\(≧▽≦)/
私も去年の夏は、「でっかいハートに猫の目?がついたTシャツ」なんぞ着せてニマニマ…
ただの自己満足なんですけどね(^^;

あ!先日ビックリした事がありました!
洒落っ気が出てきた息子の、誕生日にぷれじぇんとしたブレスレットが「女性セブン」でチャンミンがしていたモノと同じだったんです!
「オーマイガー!( ̄▽ ̄;)」
取り返しちゃおうか…なんて考えたけど、撮影用に「たまたま」していただけですもんね~(^^;
でも、嬉しい偶然でした(^^)♪♪

風神撮影時のチャンミンの「美しいポージング」
真似してみたら脇腹つりました…(-_-;)
皆さん、無理はやめましょう…

これ「ラップパンツ」っていうんですね。
剣道や弓道の人達が履く「はかま」かと思っていました。
「風神・雷神」だから、「和」のテイストかなぁって。
でも、でも~「的に向かって弓を構\えるチャンミン」って、萌えませんか?
高校弓道部顧問の「チャンミン先生」…(//▽//)
ダメだぁ~素敵すぎる~!
ゴロゴロゴロゴロ…←萌え転がる音

失礼しましたm(__)m

自分の息子ですら、チャンミンに置き換えてしまうアホな母です(^_^;)


☆ワカリンさん
札幌ドーム公演まで「あと26日」です!
準備はOKですか?
札幌ドームは、地下鉄「東豊線」の終点にあります。
車内で流れる英語のアナウンスが何気に「萌え」です!
女性の声で「トーホーライン…」 いいでしょ~?
ついつい、ニヤッとしちゃいますよ~(^^)v


2013/04/09(Tue) 18:55 | URL  | ヤムチャ #-[ 編集]
No title
shimkyonさん ヨロブン あんにょん

私は名古屋10日参戦ですけどトンペンじゃない友達と遠征ですのでオフ会参加出来ないんじゃないかと。。。。

去年の「大阪愛人の会」に参加したBanbiが言ってました。
「美魔女ばっかりだった」と。
ソレを聞いてから私は絶対にオフ会参加しない、アニ出来ないと思っております。かしこw

キッコさん
明日の晩方wwww楽しんで来て下さい^^


2013/04/09(Tue) 18:59 | URL  | mari #45BTAOaQ[ 編集]
mariさんへ
コメ欄、お借りしますm(__)m

えっーーー!?名古屋でmariさんに会えるwww(^^)vと。。。
楽しみにしていたのにーーーーー!( ̄▽ ̄;)
お友達と参戦なんですね♪
じゃあ~京セラでは、会えるのかしら?
お会いしたいですwww(o^-^o)

『大阪愛人の会オフ会』幹事として言わせてもらえば…
「あ~~はいはい!参加者、綺麗な方々でした」
トンペンの皆さん、綺麗な方、多いですよね~~~(@_@)
そういう風に言っているmariさんこそ、美魔女なんでしょう?

明日にトンペンさんに会うんじゃなくて…明後日の間違いだったーーーーー!←ボケ来てる?私?(笑)
明後日、楽しんで来ますネッ(o^∀^o)
2013/04/09(Tue) 19:43 | URL  | キッコ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/04/09(Tue) 23:12 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/04/10(Wed) 02:22 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/04/10(Wed) 10:15 |   |  #[ 編集]
Re: きゃーーーー(*´∀`*)
tom-oh さん あんにょん^^

> いやーーーん。shimkyonさん、その楽しみ方いいですねぇーーー。
> 我が子を見てチャンミンに想いを馳せる・・・
> 素敵です~~~。
> あぁ、それはやくやってみたいです~~~♥

そんな期待するほどのものでもないですよwww
完全な自己満足の世界ですから(^_^;)

> ユノと息子・・・全く共通点が見当たりませんが。。。
> せめて身長だけでもユノとチャンミンに近づけれるよう育てあげたいと思ってます!

うちだってチャンミンとの共通点なんて何もないですって(^_^;)
身長ももうあきらめたしww

> とても素敵なユノとチャンミンが掲載された「GLAMOROUS」休刊になっちゃうんですってねーー。
残念です。なかなかのGJな内容だっただけに。

そうそう・・・今、雑誌って生き残りがたいへんらしいですね
「GLAMOROUS」の2人の記事はどれもすばらしかったので残念ですよね・・・

コメントありがとうございました~m(__)m
2013/04/10(Wed) 19:57 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
Re: No title
mari さん あんにょん^^

> フード被ったチャンミン、可愛いすぎ。ばか♥

ほんと萌え~です(≧∇≦) ばか・・・はーと^^

> そして同じものを息子に着せる。ふむふむ。
> なるほどねー。
> やだー。 ニヤニヤするぅw
> チャンミンとの差があり過ぎてガックリする現実が待ってる(-.-)

現実なんて見ちゃだめですよ~^^
あくまで妄想ですから・・・
でも息子が着てるのもそれなりに可愛いもんですよ、もちろんね。

> ニヤニヤしないように必死www

ニヤニヤしないようにしてるのがむしろヘンな表情になってる可能性もwww

> 可愛い。可愛い。エンドレス可愛い。

可愛い以外の言葉がみつかりません^^

コメントありがとうございました~m(__)m
2013/04/10(Wed) 20:16 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
Re: No title
ワカリン さん お晩です^^

> 1枚目のポージングは見るたびにバレエダンサーを連想します。
> 実にしなやかで美しい。

チャンミン、ダンスは堅い感じですけど
グラビアのポージングはすごくしなやかさを感じますよね^^

> ところで、息子さんにチャンミンと同じパカーを着せるなんてとてもいい発想ですね。
> なんちゃってチャンミン。

いや~心情的には別物ですけどね・・・(^_^;)

> 私も一度やってみたいんですけど、たぶん地元では売っていないだろうなあ。(><)

私も雑誌に書いてあるショップに問い合わせて送って貰ったんですよ^^
私の他にも問い合わせた方がいたらしく、「誰が着たんですか?」と
店員さんに聞かれましたww

> ちょっと前に、チャンドラさんとヤムチャさんが身長の話をされていましたよね。
背の高い方が超羨ましいです。

ここの常連さんは背が高い方が多そうです^^
私もチビっこですからww羨ましいです。

> すでにアリーナ対策で去年よりも数センチ高い厚底靴も買いました。
> 本番前に慣れておかないといけませんね。(爆)

それ私も去年買おうと思いつつ、スタンド席が多かったのでまだ買ってません
少し慣れておかないと・・・ですね^^

コメントありがとうございましたm(__)m
2013/04/10(Wed) 20:29 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
Re: No title
キッコさん あんにょん^^

> ワォ~~~!このチャミの筋肉wwwうーーー!たまらんwww!
> この二の腕と浮き出てる血管。。。スッゲー!www(@_@)

最近、チャンミンの筋肉とかスジとか血管とか
見ていない気がする~(*_*; 寂しい・・・

> カメラマンって…良いよね~~~
> レンズを透して見つめてもらえるwww(キャー!)ぶっ倒れるわ!(;・∀・)

結構、女性カメラマンがふたりを撮ってますよね・・・
羨ましいわ~

> shimkyonさん、その節はお世話になり有難うございました(^^)
> ←(和訳文)

韓国の雑誌の重さは尋常じゃないですよね・・・
いつもびっくりします(^_^;)

初顔合わせのトンペンさんとは盛り上がりましたか?

名古屋の件 了解です^^
またブログで案内出しますね^^

コメントありがとうございました~m(__)m
2013/04/10(Wed) 20:38 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
Re: 息子「チャンミン化計画」?
ヤムチャさん あんにょん^^

> 私も去年の夏は、「でっかいハートに猫の目?がついたTシャツ」なんぞ着せてニマニマ…
> ただの自己満足なんですけどね(^^;

わかりますそのTシャツ^^ 同じの買ったんですか?

> あ!先日ビックリした事がありました!
> 洒落っ気が出てきた息子の、誕生日にぷれじぇんとしたブレスレットが
「女性セブン」でチャンミンがしていたモノと同じだったんです!
> 「オーマイガー!( ̄▽ ̄;)」

それ、すごい出来事じゃないですか!!
偶然にもほどがあります\(◎o◎)/!

> 風神撮影時のチャンミンの「美しいポージング」
> 真似してみたら脇腹つりました…(-_-;)
> 皆さん、無理はやめましょう…

えーーーーまさかほんとにやってみたんですか?(爆)

> 「風神・雷神」だから、「和」のテイストかなぁって。
> でも、でも~「的に向かって弓を構\えるチャンミン」って、萌えませんか?

私もチャンミンて「和」が以外にしっくりくると思うんですよ^^
浴衣とかチャンミンすごく似合うと思いませんか?
ゴロゴロゴロゴロ…←萌え転がる音 www

> 女性の声で「トーホーライン…」 いいでしょ~?

最高ですね^^ ドームに着く前にテンション上がりますね!

コメントありがとうございました~m(__)m
2013/04/10(Wed) 20:48 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
Re: タイトルなし
鍵コメ さい***さん あんにょん^^

名古屋の集まりについては、また近々 ブログでお知らせ
しますので 是非参加してくださいね^^
お待ちしてます。

コメントありがとうございましたm(__)m
2013/04/10(Wed) 20:58 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
Re: タイトルなし
鍵コメ ぴー**さん あんにょん^^

チケットゲットできてほんとによかったですね^^
私も嬉しい気持ちです。

トン活もされていてすばらしい(*^_^*)
お友達・・・DVDで堕ちそうな予感しますね^^

名古屋でも東京ドームでもランチ会を計画しているので
時間があれば是非参加してください^^
 
コメントありがとうございましたm(__)m
2013/04/10(Wed) 21:06 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: