東方神起チャンミン溺愛ブログ。
VOGUE メイキング動画のデジタルマガジンが配信されました^^
こちらで見れます→【VOGUE×東方神起】

「VOGUE」やるな・・・
雑誌本体のグラビアよりこちらのほうが
いろんな意味でハイレベルです
ハイレベル過ぎて雑誌的には「ボツ」だったんじゃないか・・・
だからといってこんな動画にしたら、もっとダメじゃね?と
いろいろ、いらん心配するほど・・・

禁断の Feel Homin!

とりあえずキャプに突っ込むね

up_1908737.jpg
カメさんにそっと触れるちゃーたん^^
表情が可愛ぇぇぇ

up_1908743.jpg
カメラマンさんと談笑中のちゃーたん^^
「はははは」というちゃーたん独特の笑い声も聞こえて
仕事を楽しんでいる様子がわかるわ~

up_1908748.jpg
美しいユノのあごのラインと手
そしてほくろも

up_1908755.jpg
カメさんに餌をやるユノ^^
「カメびびってるの?」って声が聞こえる

up_1908775.jpg
ユノ、少し脱力している感じがむしろかっこいいって・・・
どんだけ~

up_1908759.jpg
きたきたきたーーーー
チャンミンのうなじ&後頭部
首がほんとに鹿みたいにしなやかで長い・・・ホクロも好き

up_1908735.jpg
ここからはめくるめくHominの世界
このふたり・・・大好き

up_1908762.jpg
感じるHomin 感じてHomin Feel Homin

up_1908770_20130406002040.jpg
チャンミンの肩を抱くユノの腕・・・
チャンミンの肩のラインが急に女子っぽくなるのはなじぇー

up_1908768_20130406002041.jpg
こういうポーズって、男同士ではなかなかしないでしょ

up_1908776_20130406002041.jpg
美しくてため息がでる男たち

up_1908773.jpg
「YOU達・・・マジでチューしちゃいなよ」

Feel Homin!感じるHomin あざーっす

おまけ とういうよりむしろメインwww
754398711.jpg

ホミンに癒されたあとは
ちょっとお知らせというか募集です^^

《4月28日さいたまスーパーアリーナ「TIMEランチ会」開催》

4月28日(日)PM1:00からさいたまスーパーアリーナの近くで
いっしょにランチしませんか?というお誘いです^^

大げさなものではなくほんとにライブの前の腹ごしらえです。
地方からひとりで参戦される方、食事どうしよう・・・と
考えちゃいますよね?
そんな方が集まってどうせなら楽しくみんなでランチしてから
ライブ行こうぜ!的な軽い集まりです。
もちろん地元の方でも参加OKですよ^^
場所は私が設定させていただきます。
さいたまスーパーアリーナの近くの店にする予定です。

まずは、参加者を募りたいと思います。
店の関係で先着20名で締め切ります。
私と友人1名は決定なのであと最大18名ということになります。
参加者の皆さんには後日、店の案内、会費などお知らせします。
(予算は1500円位、韓国料理の予定です)

とりあえず、トンペンランチ会参加希望の方
必ずメアド記入の上、ランチ会参加希望の鍵コメントをください。
同行者がいらっしゃる方は同行者の人数も明記してください。
しつこいようですが「オフ会」ではなく
ほんとにライトなランチ会ですからね^^
気楽に参加いただければと思います。


週末、天気大荒れなんですよね?
皆さん用心してくださいね^^

2日続けてのHomin記事に管理人は相当「腐」だと思われた方・・
全く違いますからね^^
私はただ、ふたりが末永くしあわせに暮らして欲しいと
願ってるだけです。
結婚してくれれば一番嬉しいけど、形式なんてこだわりません。
ふたりが幸せならなんでもOKという博愛主義者です
私も同じ!と思われた方^^
ポチっとお願いします



ブログランキングならblogram

拍手もいつもありがとうございます。
スポンサーサイト

[2013/04/06 08:01] | 東方神起
トラックバック:(0) |


チャンドラMAX
shimkyonさん アンニョン(*^o^*)
VOGUEの動画…昨日のコメ書き込みにもいれましたが、これはもう、ごっつぁん♪ごっつぁん♪
あざーす(^з^)-☆Chu!!
二人が一緒ってだけで、そこに醸し出す空気感w サランがダダ漏れ(≧∇≦)
(≧∇≦)×250個♪
ホミン♪マンセ~~(≧∇≦)(≧∇≦)

意味フなコメを書き込んでますが、ようするに、早く結婚しちゃいなよって事なんですねwww
公認の仲だけど、もっとデュフってくれたら、トンペンなお嬉しいですよねwww

再びホミン♪マンセ~(≧∇≦)

なんなんでしょうw
このテンソンの高さはw 今日もいっぱい絵文字満載さいwww
ハイ(^w^)
一番♪昨日念願の牧しぼCMに遭遇(o^-^o)余りの可愛さに暫くフリーズ状態でした!
チングが言ってたの分かる分かる♪
アイス絶対買っちゃうなっこれは…w

二番♪え~まじですかあ(*_*)
埼玉ライブ前にランチ♪ランランランチ♪
チャンドラ行きてぇ~~(≧∇≦)
って!!埼玉参戦不可能なのにランチだけってありですか…
shimkyonさん…ダダをこねました。ミヤネでごじゃります
m(_ _)m

先着順なら負けないチャンドラ…オトナシクお留守番してチョンと待ってMAXですwww

埼玉参戦♪ランチ参加される愛人の皆様!盛り上がっていきましょう(≧∇≦)

ドームコン♪すぐやって来ますね!
その日が…


今日は夜まで仕事(>_<)なので、早めのコメとお邪魔しました。

天気おお荒れ!
愛人の皆さん、おお荒れでも良い週末を

お邪魔しましたm(_ _)m

Yes!Yes
チャミチャミ
shimkyonさん、皆さん、こんにちは^ ^

はいはい!「めくるめく世界」・・・!!!
めくるめくってます(≧∇≦)

夕べはお付き合いがあって帰宅はシンデレラTime。
でも、コメ欄覗いてトモヲちゃんやチャンドラさんのコメ見て…。
へ?!VOGUEのメイキング?!って…!見てみたら~~~!
ヤッバーい!ヤバい(≧∇≦)×1000

まず、ユノの「カメビビってるの」にやられー(≧∇≦)

次!!!
ユノに肩引き寄せられた時のチャミにやられー(≧∇≦)
だって!だって!
その瞬間!チャミったらフッと身体の力を抜くんだもぉーん(≧∇≦)

され慣れてる!され慣れてる(≧∇≦)
ホミン!マンセー!!!

で!で!
チャミの肩に置かれてるユノの腕のお肉への、重力の掛かり具合(≧∇≦)
腕に力入ってないで、ちゃんとチャミの肩に腕を乗せてるー(≧∇≦)

やり慣れてる!やり慣れてる(≧∇≦)
ホミン!マンセー!!!

ああ~~~!いけない!いけない!めくるめく愛の世界(≧∇≦)

はいはい!雑誌掲載の写真よりハイレベル(≧∇≦)
それゆえ使えなかったんでしょうね~~~(≧∇≦)

いや~~~ん!使っちゃっても良かったのにーーー!
このメイキング!もっと沢山カメラ回していたでしょうから、合わせてDVDにして欲しい(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)
買います!買います!

だだ漏れな2人。
美しい2人。

幸せだ~~~(((o(*゚▽゚*)o)))

そして、28日!ランチなんですね~!
私は28日の参戦無いんです…>_<…

なのに…、なのに…、ランチだけは駄目ですね~^^;
チャンドラさんと同じく、大人しくお留守番してます。
28日の皆さん^ ^ 楽しい時間をお過ごしくださいませね!

shimkyonさーん!東京ドームでお会いできますかしら~!?
お会い出来たら、とっても嬉しいです^o^

東京は夜には暴風雨だそうです。
皆さんのお住まいの所はどうでしょうか…?

気を付けながら、佳い週末をお過ごしくださいませ^ ^


No title
キサラギ
shimkyonさん、こんにちは

メイキング見ましたよ。いや~素晴らしい
でもとりあえず「それを『腐』というのでは?」とつっこませてください

亀に触るチャンミンがなんとなく恐々なのが可愛い
対してエサをやりながら目を離すユノの無防備ぶりにハラハラする

ユノのリフティングにおお~って口して感心してるチャンミン可愛い
ユノの「どう?チャンミン、ぽく上手いでしょ」って心の声が聞こえる

チャンミンのうなじ、ユノのホクロ
VOGUEのスタイリストさんもカメラマンさんもわかってらっしゃる~
釣られて密林でバックナンバーも取り寄せてしまったおバカは私ですw

最後の2人はね~
ユノのお胸フェチ&チャミ様の胸筋フェチの私はホミンも吹っ飛んじゃいました
お胸、ムネムネムネ…胸筋、ん?ちょっと丸みが?でもいい!
はあ~、すみません
私の変鯛はちょっと斜め行ってますね(^^ゞ

ランチ会28日は参戦日でないので行けません。残念!
求む実況中継。ウソです。
参加される皆様、楽しい時を過ごされますように

最後にきっこさん
ご心配いただきありがとうございました
もうすっかり大丈夫です

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


え~!? 違うんですかぁ?
ヤムチャ
shimkyonさん、こんばんは(^^)♪

広辞苑に「博愛主義=腐」って載ってましたよ~♪←ウソ!

VOGUE編集スタッフの呟き…
「動画の長さにも限りがあり、すべてお伝えできないのが、とても残念です。」
…「とても残念」?
ならいっそ、DVDにして販売してみたらどぉでしょ~\(^o^)/
トンペンさん「とても」喜ぶと思うし、「とても」売れると思うんですけど…。

メイキング動画、色んな意味でドキドキしちゃって(^^;)

ユノがネクタイを緩める仕草が、なんとも…( 〃▽〃)
ゴロゴロゴロゴロ←萌え転がる音

チャミペンなのに、最近ユノの仕草に「萌え~」な事が多くて…
チャンミン、ミアネ~

ますます5年後、10年後のチャンミンが楽しみになりました!(≧▽≦)×100

VOGUE JAPAN あざっす!

昨日よりも更に!
チャンミン、サランへ~(^O^)♪




やっぱりね。
ですぺら
こんにちは。shimkyonさん。

VOGUE動画がベストすぎて何もいえないです。ほんと二人のカッコ良さに脱帽です。

5枚目のユノの写真みたらチャミペンの私でも落ちそう。何気ない一瞬なショットだと思いすが本当にカッコいいですね。

6枚目のチャミのうなじが綺麗すぎて、はぁ〜ってため息♡です。

こんなふたりのTIMEツアーはどんな感じなんでしょう。ワクワクして来ますね。

私は見切り込みで埼玉全滅でした。
ランチ会楽しんで下さいね。


No title
ワカリン
shimkyonさん、みなさん、お晩です。

VOGUEの動画は「めくるめくホミンの世界」ってまさにその通り。
全世界に配信していいんでしょうか?
絶対に一人でいる時じゃないと見てはいけないような・・・。
自分の顔に責任もてませんよ~。


さいたまスーパーアリーナのランチ。
実に残念。
私は29日なんですよ。
前泊するので29日は朝から暇していますが・・・。

東京ドームの時は15日から18日までずっといます。
お声かけて下さい。


mariさん、大谷くんのファンクラブに入りましたか?
実は娘が札幌にいるのですが、日ハム、ソフトバンク3連戦に行ってます。
(大きな声では言えませんがソフトバンクのファンです)
2連勝で大喜び。
ビジター席で観戦しているのでライトの大谷くんをバッチリ見たと言っていました。(可愛いって)





No title
mari
shimkyonさん あんにょん

Kazさん同様BLとは何ぞや?と思ってました。
私の時代は“ばら族”でしたのでwwww
2人がいけませんよね?
腐女子を作ってるのは2人のせいです。
やめて~~←もっとやれー(爆)


ワカリンさん。あってますよね^^あんにょん
テレビで見てました~大谷く~~ん♥
可愛いわぁw
足が長くて邪魔なんじゃないかと思う程。
試合終わったのに球場に残ってる人が映ってたんですよ。
おばちゃんがねw
私「あの人たちなんで帰らないんやろ?」
息子「おーたにくーんって言うためやろwwww」
そーなのね~わかる、わかる^^
私は野球中継大っ嫌いなんですけね、大谷クンが見られるなら見ますよw
ところで大谷クンのファンクラブってありますの?

チャンミン サランヘ♥

管理人のみ閲覧できます
-


うらやま・・・
changmingogo
Shimkyonさん
こんにちは  changmingogoです。

いつもホミンの妄想をそそる癒される記事に1人ほくそ笑んでいます。ありがとうございます。

さいたまランチ行きた~い!
でも行けな~い。ぐっすん。

さいたま、どうしてもチケット取れず・・・。
しかもその日、父と、義理母の誕生日・・・ギャーっ!!!
東方神起活動に全く理解のない夫のため、無理には出られず、です。

是非お会いしたかったですが、残念です。
私は名古屋2日間と東京ドーム2日間に参戦予定。

どこかでお会いできましたら光栄ですっ。
では盛り上がってきてくださいね。


Re: タイトルなし
shimkyon
チャンドラMAX さん あんにょん^^

> VOGUEの動画…昨日のコメ書き込みにもいれましたが、これはもう、ごっつぁん♪ごっつぁん♪
> あざーす(^з^)-☆Chu!!
> 二人が一緒ってだけで、そこに醸し出す空気感w サランがダダ漏れ(≧∇≦)
> (≧∇≦)×250個♪
> ホミン♪マンセ~~(≧∇≦)(≧∇≦)

ほんとにあれでよかったんですかね?
VOGUEがあまりにもトンペンのツボをわかりすぎていて
怖いくらいでしたww

> 一番♪昨日念願の牧しぼCMに遭遇(o^-^o)余りの可愛さに暫くフリーズ状態でした!
> チングが言ってたの分かる分かる♪

初めてっていってもいいくらいですよね・・・
一般の方にここまで受け入れてもらえたCMはww

> 今日は夜まで仕事(>_<)なので、早めのコメとお邪魔しました。

お仕事お疲れ様です。
忙しい中コメントいただきありがとうございました~m(__)m

Re: Yes!Yes
shimkyon
チャミチャミ さん あんにょん^^

> はいはい!「めくるめく世界」・・・!!!
> めくるめくってます(≧∇≦)

めくられちゃってますよ~www

> 夕べはお付き合いがあって帰宅はシンデレラTime。
> でも、コメ欄覗いてトモヲちゃんやチャンドラさんのコメ見て…。
> へ?!VOGUEのメイキング?!って…!見てみたら~~~!
> ヤッバーい!ヤバい(≧∇≦)×1000

夜中にあれ見ちゃったんですか?
それは・・・やばいww

> ユノに肩引き寄せられた時のチャミにやられー(≧∇≦)
> だって!だって!
> その瞬間!チャミったらフッと身体の力を抜くんだもぉーん(≧∇≦)
> され慣れてる!され慣れてる(≧∇≦)
> ホミン!マンセー!!!

ユノに慣らされちゃってるチャンミンの体・・・
条件反射的にそうなるんですかね(≧∇≦)
マンセーww

> やり慣れてる!やり慣れてる(≧∇≦)
> ホミン!マンセー!!!

日常ってこと?

> このメイキング!もっと沢山カメラ回していたでしょうから
合わせてDVDにして欲しい(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)
> 買います!買います!

もちろん買いますとも!!

> shimkyonさーん!東京ドームでお会いできますかしら~!?
> お会い出来たら、とっても嬉しいです^o^

東京ドームでお会いしましょう!^^

コメントありがとうございました~m(__)m

Re: No title
shimkyon
キサラギさん あんにょん^^

> メイキング見ましたよ。いや~素晴らしい
> でもとりあえず「それを『腐』というのでは?」とつっこませてください

え??何のことですか?ww

> 亀に触るチャンミンがなんとなく恐々なのが可愛い
> 対してエサをやりながら目を離すユノの無防備ぶりにハラハラする

噛まれたりしたら危ないのにね~(^_^;)

> ユノのリフティングにおお~って口して感心してるチャンミン可愛い
> ユノの「どう?チャンミン、ぽく上手いでしょ」って心の声が聞こえる

はいはい!ホミンホミン (*^^*)

> チャンミンのうなじ、ユノのホクロ
> VOGUEのスタイリストさんもカメラマンさんもわかってらっしゃる~

ここまでツボを押さえられると、
ちょっと困っちゃうくらいでしたね^^

> ユノのお胸フェチ&チャミ様の胸筋フェチの私はホミンも吹っ飛んじゃいました
> お胸、ムネムネムネ…胸筋、ん?ちょっと丸みが?でもいい!

ふたりの胸って同じ男性の胸だけど全然テイスト←ww
が違いますよね~
このあたりはキサラギさんのご意見を聞きたいところですがww

コメントありがとうございました~m(__)m

Re: No title
shimkyon
鍵コメ とも**さん あんにょん^^

ホミン動画はほんとに癒しの泉wwですよね^^

大阪でもお会いできるような機会をつくれたらいいなあと
思っています(^^)♪

コメントありがとうございました~m(__)m

Re: え~!? 違うんですかぁ?
shimkyon
ヤムチャさん あんにょん^^

> VOGUE編集スタッフの呟き…
> 「動画の長さにも限りがあり、すべてお伝えできないのが、とても残念です。」
> …「とても残念」?
> ならいっそ、DVDにして販売してみたらどぉでしょ~\(^o^)/
> トンペンさん「とても」喜ぶと思うし、「とても」売れると思うんですけど…。

おっしゃるとおり!
でもあんな動画を延々流してもいいものかと
心配な面もありますよねwww

> ユノがネクタイを緩める仕草が、なんとも…( 〃▽〃)
> ゴロゴロゴロゴロ←萌え転がる音

萌え転がりwww

> VOGUE JAPAN あざっす!

ほんとにVOGUE 事務所なんかよりも
ファンを理解していると思いましたね^^
素晴らしいだな~(≧▽≦)

コメントありがとうございました~m(__)m

Re: やっぱりね。
shimkyon
ですぺらさん あんにょん^^

> VOGUE動画がベストすぎて何もいえないです。ほんと二人のカッコ良さに脱帽です。

ほんとにため息でちゃいますよね^^
5枚目のユノも6枚目のチャミもヤバイです(≧▽≦)

> こんなふたりのTIMEツアーはどんな感じなんでしょう。ワクワクして来ますね。

生で動くふたりが見れるんですからね・・・
夢のようです^^

コメントありがとうございました~m(__)m

Re: No title
shimkyon
ワカリンさん あんにょん^^

> VOGUEの動画は「めくるめくホミンの世界」ってまさにその通り。
> 全世界に配信していいんでしょうか?
> 絶対に一人でいる時じゃないと見てはいけないような・・・。
> 自分の顔に責任もてませんよ~。

これはむしろひとりでひっそりと味わいたい動画ですよww
周りに人がいたら集中できないですし(^_^;) >

29日はどこかでお会いできるかも~
また、コメントいただける時にでも
メアドつけていただければと思いま~す^^

東京ドームはまた別途みなさんとお話ができる機会を
作りたいと思っています^^

コメントありがとうございました~m(__)m

Re: No title
shimkyon
mari さん あんにょん^^

> 私の時代は“ばら族”でしたのでwwww

私なんて“ばら族”の意味もそーとー大人になってから
知りましたからねww
暴走族の一派の名前かと思ってました(^_^;)

> 2人がいけませんよね?
> 腐女子を作ってるのは2人のせいです。
> やめて~~←もっとやれー(爆)

たしかに2人のせいです!
ふたりも求められているものは十分理解していると思われ(^_^;)

大谷君って田舎育ちの純朴さがありますね^^
ダルビッシュみたいに変な女に引っかからないでと
祈ってますよww

あの・・・大谷君個人のファンクラブなんてないっしょww
球団のファンクラブに入ってください!

コメントありがとうございました~m(__)m

Re: うらやま・・・
shimkyon
changmingogo さん あんにょん^^

> いつもホミンの妄想をそそる癒される記事に1人ほくそ笑んでいます。

ひとりでひっそりとほくそ笑む・・・これがホミンの醍醐味^^

東京ドームでは皆さんにお会いできる機会を
作れたらいいなと思ってます^^
どこかでお会いできますよねきっと(^^)♪

コメントありがとうございました~m(__)m

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


VOGUEメイキングしゅてきですね♪
まろふら
shimkyon様、あんにょ~ん♪
お久しブリーフ、まろふらです。

ヤー、VOUGEメーキング、しゅてきですね♪
かめさんと戯れるおふたり♡www
そして、最後は、安定の0ホミン www
雑誌もしゅてきでしたが、メイキングも良かったですね♪

チャミ様♡が今回飲んでいたビール、「箕面ビール」といって非加熱のこだわり地ビールなんですよ♪(*^_^*)
まろふらも飲んだことあります♪
いろんな種類があっておいしいです!
チャミ様♡も気に入ってくださったでしょうか?

ところで、大阪のお酒と言えば、「秋鹿 バンビカップ♡」がまろふらのお気に入りです♪
いわゆる、モモさんの「ニトログリセリン」ですね♪
「すず音」はまだ飲んだことないので、是非お取り寄せし鯛と思います!
ヤー、なんか、お酒のお話ばっかりして、スミマセン<m(__)m>
カップ酒飲んでるって、おまえは大阪のおっさんか!って感じですね www

昨日は、Seoulから「東京○○○」(いや、まろふらの要る大阪だけなのか?)に爆裂の突風が吹き荒れて www そーとー心穏やかではないまろふらですが、お二人様♡を拝見して、少し落ち着きました♪(*^_^*)

チャミ様♡週末も新宿でお仕事されてたとか?
ホントにお疲れ山です!
たまアリはもうじきですものね♪
お体に気を付けて頑張っていただき鯛ですね♪

まろふら、たまアリは参戦できないので、参戦される皆様、楽しんできてくださいね♪(^.^)/~~~
ランチ会も参加できず、残念です。(T_T)

それでは、お邪魔いたしました!
股お邪魔いたします!
じゃね~ ^^




管理人のみ閲覧できます
-


Re: VOGUEメイキングしゅてきですね♪
shimkyon
まろふらさん あんにょん^^
お久しブリーフです!

> ヤー、VOUGEメーキング、しゅてきですね♪

いろんなふたりが見れましたよね^^
雑誌社とは思えないほどのハイレベルな映像でびっくりでした(*^_^*)

> チャミ様♡が今回飲んでいたビール、
「箕面ビール」といって非加熱のこだわり地ビールなんですよ♪(*^_^*
> まろふらも飲んだことあります♪
> いろんな種類があっておいしいです!
> チャミ様♡も気に入ってくださったでしょうか?

チャンミンすごく気に入っていたそうじゃないですか!
私も京セラ公演の時、お土産に購入したいです^^
「箕面ビール」ですね!覚えました^^

> ところで、大阪のお酒と言えば、「秋鹿 バンビカップ♡」がまろふらのお気に入りです♪
> いわゆる、モモさんの「ニトログリセリン」ですね♪

これ、友達から1個いただいたんです。
もったいなくてまだ飲んでませんw
なんといっても・・・カップにちゃんと「鹿」がいるのが素敵です。
コップ酒飲むまろふらさん・・・男前~ww

> 「すず音」はまだ飲んだことないので、是非お取り寄せし鯛と思います!

「すず音」はニトログリセリンとはまったくタイプが違うお酒ですわwww
カップ酒が好きなまろふらさんwwのお口に合うかどうか・・・(^_^;)
でも、美味しいから飲んでみて~^^

> チャミ様♡週末も新宿でお仕事されてたとか?

なんのお仕事かしら?楽しみです^^

> まろふら、たまアリは参戦できないので、参戦される皆様、楽しんできてくださいね♪(^.^)/~~~

はい。あと20日ですよ。
まろふらさんとは京セラでお会いできるんじゃないかと楽しみにしてますよ~(*^_^*)

コメントありがとうございました~m(__)m

ヤー、shimkyon様、京セラ参戦されるのですか!!!
まろふら
shimkyo様、あんにょ~ん♪
まろふらです。(^.^)/~~~

ヤー、shimkyon様、京セラ参戦されるんですね♪
凄いです!(@_@;)
一体、何会場参戦されるんですか?
京セラドームでお会いできるといいですね♪
でも、きっとshimkyon様に「おもしろい人ですね」って笑われちゃうからなぁ~。
はじゅかしいですから、やめておきます。www

「箕面ビール」は、京セラ周辺だとどこで買えるでしょうか?
たぶん、リーガロイヤルホテルとか買えますが。
あにゃ、多分梅田のデパ地下のお酒売場でもオッゲーと思います。
でも、いろいろ種類があってじぇんぶ買ったら重いし、東京か通販で購入されるのもいいかもしれませんね(*^_^*)
もし、お時間があって黄金関連ロケ地も回られるのでしたら、も少し選択肢も広くなりそうです。
ヤー、まろふら、決して「箕面ビール」の廻し者ではごじゃいません!

「秋鹿 バンビカップ」すごくカワイイですよね♪
小道具さんのこだわりでしょうね♪
「バンビカップ」可愛いから捨てられなくって、キッチンに沢山飾っています www
ヤー、なんで、まろふらはこんなにお酒を熱く語るのか www
もはや、大阪のおっさん状態 www

それでは、どうも、お邪魔いたしました♪<m(__)m>
股、しゅてきな記事を楽しみにいたしておりMAX!
じゃね~ ^^

Re: ヤー、shimkyon様、京セラ参戦されるのですか!!!
shimkyon
まろふらさん あんにょん^^

> 京セラドームでお会いできるといいですね♪
> でも、きっとshimkyon様に「おもしろい人ですね」って笑われちゃうからなぁ~。
> はじゅかしいですから、やめておきます。www

えーーーまろふらさん 実はシャイなんですか?
絶対笑わないからww 会いましょうよぅ~(*^_^*)

「箕面ビール」はまろふらさんおっしゃるように
重いですよね・・・(^_^;)
ネットのお取り寄せのほうがよさそうですね~
教えていただきありがとうございますm(__)m

> 「バンビカップ」可愛いから捨てられなくって、キッチンに沢山飾っています www

やっぱり^^
バンビときたらやっぱり簡単に捨てられないですよね~(^_^;)

コメントありがとうございました~m(__)m

管理人のみ閲覧できます
-


コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
shimkyonさん アンニョン(*^o^*)
VOGUEの動画…昨日のコメ書き込みにもいれましたが、これはもう、ごっつぁん♪ごっつぁん♪
あざーす(^з^)-☆Chu!!
二人が一緒ってだけで、そこに醸し出す空気感w サランがダダ漏れ(≧∇≦)
(≧∇≦)×250個♪
ホミン♪マンセ~~(≧∇≦)(≧∇≦)

意味フなコメを書き込んでますが、ようするに、早く結婚しちゃいなよって事なんですねwww
公認の仲だけど、もっとデュフってくれたら、トンペンなお嬉しいですよねwww

再びホミン♪マンセ~(≧∇≦)

なんなんでしょうw
このテンソンの高さはw 今日もいっぱい絵文字満載さいwww
ハイ(^w^)
一番♪昨日念願の牧しぼCMに遭遇(o^-^o)余りの可愛さに暫くフリーズ状態でした!
チングが言ってたの分かる分かる♪
アイス絶対買っちゃうなっこれは…w

二番♪え~まじですかあ(*_*)
埼玉ライブ前にランチ♪ランランランチ♪
チャンドラ行きてぇ~~(≧∇≦)
って!!埼玉参戦不可能なのにランチだけってありですか…
shimkyonさん…ダダをこねました。ミヤネでごじゃります
m(_ _)m

先着順なら負けないチャンドラ…オトナシクお留守番してチョンと待ってMAXですwww

埼玉参戦♪ランチ参加される愛人の皆様!盛り上がっていきましょう(≧∇≦)

ドームコン♪すぐやって来ますね!
その日が…


今日は夜まで仕事(>_<)なので、早めのコメとお邪魔しました。

天気おお荒れ!
愛人の皆さん、おお荒れでも良い週末を

お邪魔しましたm(_ _)m
2013/04/06(Sat) 08:50 | URL  | チャンドラMAX #-[ 編集]
Yes!Yes
shimkyonさん、皆さん、こんにちは^ ^

はいはい!「めくるめく世界」・・・!!!
めくるめくってます(≧∇≦)

夕べはお付き合いがあって帰宅はシンデレラTime。
でも、コメ欄覗いてトモヲちゃんやチャンドラさんのコメ見て…。
へ?!VOGUEのメイキング?!って…!見てみたら~~~!
ヤッバーい!ヤバい(≧∇≦)×1000

まず、ユノの「カメビビってるの」にやられー(≧∇≦)

次!!!
ユノに肩引き寄せられた時のチャミにやられー(≧∇≦)
だって!だって!
その瞬間!チャミったらフッと身体の力を抜くんだもぉーん(≧∇≦)

され慣れてる!され慣れてる(≧∇≦)
ホミン!マンセー!!!

で!で!
チャミの肩に置かれてるユノの腕のお肉への、重力の掛かり具合(≧∇≦)
腕に力入ってないで、ちゃんとチャミの肩に腕を乗せてるー(≧∇≦)

やり慣れてる!やり慣れてる(≧∇≦)
ホミン!マンセー!!!

ああ~~~!いけない!いけない!めくるめく愛の世界(≧∇≦)

はいはい!雑誌掲載の写真よりハイレベル(≧∇≦)
それゆえ使えなかったんでしょうね~~~(≧∇≦)

いや~~~ん!使っちゃっても良かったのにーーー!
このメイキング!もっと沢山カメラ回していたでしょうから、合わせてDVDにして欲しい(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)
買います!買います!

だだ漏れな2人。
美しい2人。

幸せだ~~~(((o(*゚▽゚*)o)))

そして、28日!ランチなんですね~!
私は28日の参戦無いんです…>_<…

なのに…、なのに…、ランチだけは駄目ですね~^^;
チャンドラさんと同じく、大人しくお留守番してます。
28日の皆さん^ ^ 楽しい時間をお過ごしくださいませね!

shimkyonさーん!東京ドームでお会いできますかしら~!?
お会い出来たら、とっても嬉しいです^o^

東京は夜には暴風雨だそうです。
皆さんのお住まいの所はどうでしょうか…?

気を付けながら、佳い週末をお過ごしくださいませ^ ^
2013/04/06(Sat) 11:52 | URL  | チャミチャミ #-[ 編集]
No title
shimkyonさん、こんにちは

メイキング見ましたよ。いや~素晴らしい
でもとりあえず「それを『腐』というのでは?」とつっこませてください

亀に触るチャンミンがなんとなく恐々なのが可愛い
対してエサをやりながら目を離すユノの無防備ぶりにハラハラする

ユノのリフティングにおお~って口して感心してるチャンミン可愛い
ユノの「どう?チャンミン、ぽく上手いでしょ」って心の声が聞こえる

チャンミンのうなじ、ユノのホクロ
VOGUEのスタイリストさんもカメラマンさんもわかってらっしゃる~
釣られて密林でバックナンバーも取り寄せてしまったおバカは私ですw

最後の2人はね~
ユノのお胸フェチ&チャミ様の胸筋フェチの私はホミンも吹っ飛んじゃいました
お胸、ムネムネムネ…胸筋、ん?ちょっと丸みが?でもいい!
はあ~、すみません
私の変鯛はちょっと斜め行ってますね(^^ゞ

ランチ会28日は参戦日でないので行けません。残念!
求む実況中継。ウソです。
参加される皆様、楽しい時を過ごされますように

最後にきっこさん
ご心配いただきありがとうございました
もうすっかり大丈夫です
2013/04/06(Sat) 13:43 | URL  | キサラギ #/k0kwLDc[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/04/06(Sat) 14:05 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/04/06(Sat) 18:51 |   |  #[ 編集]
え~!? 違うんですかぁ?
shimkyonさん、こんばんは(^^)♪

広辞苑に「博愛主義=腐」って載ってましたよ~♪←ウソ!

VOGUE編集スタッフの呟き…
「動画の長さにも限りがあり、すべてお伝えできないのが、とても残念です。」
…「とても残念」?
ならいっそ、DVDにして販売してみたらどぉでしょ~\(^o^)/
トンペンさん「とても」喜ぶと思うし、「とても」売れると思うんですけど…。

メイキング動画、色んな意味でドキドキしちゃって(^^;)

ユノがネクタイを緩める仕草が、なんとも…( 〃▽〃)
ゴロゴロゴロゴロ←萌え転がる音

チャミペンなのに、最近ユノの仕草に「萌え~」な事が多くて…
チャンミン、ミアネ~

ますます5年後、10年後のチャンミンが楽しみになりました!(≧▽≦)×100

VOGUE JAPAN あざっす!

昨日よりも更に!
チャンミン、サランへ~(^O^)♪


2013/04/06(Sat) 19:25 | URL  | ヤムチャ #-[ 編集]
やっぱりね。
こんにちは。shimkyonさん。

VOGUE動画がベストすぎて何もいえないです。ほんと二人のカッコ良さに脱帽です。

5枚目のユノの写真みたらチャミペンの私でも落ちそう。何気ない一瞬なショットだと思いすが本当にカッコいいですね。

6枚目のチャミのうなじが綺麗すぎて、はぁ〜ってため息♡です。

こんなふたりのTIMEツアーはどんな感じなんでしょう。ワクワクして来ますね。

私は見切り込みで埼玉全滅でした。
ランチ会楽しんで下さいね。
2013/04/06(Sat) 20:13 | URL  | ですぺら #nM3djOdg[ 編集]
No title
shimkyonさん、みなさん、お晩です。

VOGUEの動画は「めくるめくホミンの世界」ってまさにその通り。
全世界に配信していいんでしょうか?
絶対に一人でいる時じゃないと見てはいけないような・・・。
自分の顔に責任もてませんよ~。


さいたまスーパーアリーナのランチ。
実に残念。
私は29日なんですよ。
前泊するので29日は朝から暇していますが・・・。

東京ドームの時は15日から18日までずっといます。
お声かけて下さい。


mariさん、大谷くんのファンクラブに入りましたか?
実は娘が札幌にいるのですが、日ハム、ソフトバンク3連戦に行ってます。
(大きな声では言えませんがソフトバンクのファンです)
2連勝で大喜び。
ビジター席で観戦しているのでライトの大谷くんをバッチリ見たと言っていました。(可愛いって)



2013/04/06(Sat) 20:43 | URL  | ワカリン #-[ 編集]
No title
shimkyonさん あんにょん

Kazさん同様BLとは何ぞや?と思ってました。
私の時代は“ばら族”でしたのでwwww
2人がいけませんよね?
腐女子を作ってるのは2人のせいです。
やめて~~←もっとやれー(爆)


ワカリンさん。あってますよね^^あんにょん
テレビで見てました~大谷く~~ん♥
可愛いわぁw
足が長くて邪魔なんじゃないかと思う程。
試合終わったのに球場に残ってる人が映ってたんですよ。
おばちゃんがねw
私「あの人たちなんで帰らないんやろ?」
息子「おーたにくーんって言うためやろwwww」
そーなのね~わかる、わかる^^
私は野球中継大っ嫌いなんですけね、大谷クンが見られるなら見ますよw
ところで大谷クンのファンクラブってありますの?

チャンミン サランヘ♥
2013/04/06(Sat) 21:33 | URL  | mari #45BTAOaQ[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/04/07(Sun) 00:19 |   |  #[ 編集]
うらやま・・・
Shimkyonさん
こんにちは  changmingogoです。

いつもホミンの妄想をそそる癒される記事に1人ほくそ笑んでいます。ありがとうございます。

さいたまランチ行きた~い!
でも行けな~い。ぐっすん。

さいたま、どうしてもチケット取れず・・・。
しかもその日、父と、義理母の誕生日・・・ギャーっ!!!
東方神起活動に全く理解のない夫のため、無理には出られず、です。

是非お会いしたかったですが、残念です。
私は名古屋2日間と東京ドーム2日間に参戦予定。

どこかでお会いできましたら光栄ですっ。
では盛り上がってきてくださいね。
2013/04/07(Sun) 10:32 | URL  | changmingogo #-[ 編集]
Re: タイトルなし
チャンドラMAX さん あんにょん^^

> VOGUEの動画…昨日のコメ書き込みにもいれましたが、これはもう、ごっつぁん♪ごっつぁん♪
> あざーす(^з^)-☆Chu!!
> 二人が一緒ってだけで、そこに醸し出す空気感w サランがダダ漏れ(≧∇≦)
> (≧∇≦)×250個♪
> ホミン♪マンセ~~(≧∇≦)(≧∇≦)

ほんとにあれでよかったんですかね?
VOGUEがあまりにもトンペンのツボをわかりすぎていて
怖いくらいでしたww

> 一番♪昨日念願の牧しぼCMに遭遇(o^-^o)余りの可愛さに暫くフリーズ状態でした!
> チングが言ってたの分かる分かる♪

初めてっていってもいいくらいですよね・・・
一般の方にここまで受け入れてもらえたCMはww

> 今日は夜まで仕事(>_<)なので、早めのコメとお邪魔しました。

お仕事お疲れ様です。
忙しい中コメントいただきありがとうございました~m(__)m
2013/04/07(Sun) 11:27 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
Re: Yes!Yes
チャミチャミ さん あんにょん^^

> はいはい!「めくるめく世界」・・・!!!
> めくるめくってます(≧∇≦)

めくられちゃってますよ~www

> 夕べはお付き合いがあって帰宅はシンデレラTime。
> でも、コメ欄覗いてトモヲちゃんやチャンドラさんのコメ見て…。
> へ?!VOGUEのメイキング?!って…!見てみたら~~~!
> ヤッバーい!ヤバい(≧∇≦)×1000

夜中にあれ見ちゃったんですか?
それは・・・やばいww

> ユノに肩引き寄せられた時のチャミにやられー(≧∇≦)
> だって!だって!
> その瞬間!チャミったらフッと身体の力を抜くんだもぉーん(≧∇≦)
> され慣れてる!され慣れてる(≧∇≦)
> ホミン!マンセー!!!

ユノに慣らされちゃってるチャンミンの体・・・
条件反射的にそうなるんですかね(≧∇≦)
マンセーww

> やり慣れてる!やり慣れてる(≧∇≦)
> ホミン!マンセー!!!

日常ってこと?

> このメイキング!もっと沢山カメラ回していたでしょうから
合わせてDVDにして欲しい(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)
> 買います!買います!

もちろん買いますとも!!

> shimkyonさーん!東京ドームでお会いできますかしら~!?
> お会い出来たら、とっても嬉しいです^o^

東京ドームでお会いしましょう!^^

コメントありがとうございました~m(__)m
2013/04/07(Sun) 11:57 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
Re: No title
キサラギさん あんにょん^^

> メイキング見ましたよ。いや~素晴らしい
> でもとりあえず「それを『腐』というのでは?」とつっこませてください

え??何のことですか?ww

> 亀に触るチャンミンがなんとなく恐々なのが可愛い
> 対してエサをやりながら目を離すユノの無防備ぶりにハラハラする

噛まれたりしたら危ないのにね~(^_^;)

> ユノのリフティングにおお~って口して感心してるチャンミン可愛い
> ユノの「どう?チャンミン、ぽく上手いでしょ」って心の声が聞こえる

はいはい!ホミンホミン (*^^*)

> チャンミンのうなじ、ユノのホクロ
> VOGUEのスタイリストさんもカメラマンさんもわかってらっしゃる~

ここまでツボを押さえられると、
ちょっと困っちゃうくらいでしたね^^

> ユノのお胸フェチ&チャミ様の胸筋フェチの私はホミンも吹っ飛んじゃいました
> お胸、ムネムネムネ…胸筋、ん?ちょっと丸みが?でもいい!

ふたりの胸って同じ男性の胸だけど全然テイスト←ww
が違いますよね~
このあたりはキサラギさんのご意見を聞きたいところですがww

コメントありがとうございました~m(__)m
2013/04/07(Sun) 12:07 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
Re: No title
鍵コメ とも**さん あんにょん^^

ホミン動画はほんとに癒しの泉wwですよね^^

大阪でもお会いできるような機会をつくれたらいいなあと
思っています(^^)♪

コメントありがとうございました~m(__)m
2013/04/07(Sun) 12:13 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
Re: え~!? 違うんですかぁ?
ヤムチャさん あんにょん^^

> VOGUE編集スタッフの呟き…
> 「動画の長さにも限りがあり、すべてお伝えできないのが、とても残念です。」
> …「とても残念」?
> ならいっそ、DVDにして販売してみたらどぉでしょ~\(^o^)/
> トンペンさん「とても」喜ぶと思うし、「とても」売れると思うんですけど…。

おっしゃるとおり!
でもあんな動画を延々流してもいいものかと
心配な面もありますよねwww

> ユノがネクタイを緩める仕草が、なんとも…( 〃▽〃)
> ゴロゴロゴロゴロ←萌え転がる音

萌え転がりwww

> VOGUE JAPAN あざっす!

ほんとにVOGUE 事務所なんかよりも
ファンを理解していると思いましたね^^
素晴らしいだな~(≧▽≦)

コメントありがとうございました~m(__)m
2013/04/07(Sun) 12:27 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
Re: やっぱりね。
ですぺらさん あんにょん^^

> VOGUE動画がベストすぎて何もいえないです。ほんと二人のカッコ良さに脱帽です。

ほんとにため息でちゃいますよね^^
5枚目のユノも6枚目のチャミもヤバイです(≧▽≦)

> こんなふたりのTIMEツアーはどんな感じなんでしょう。ワクワクして来ますね。

生で動くふたりが見れるんですからね・・・
夢のようです^^

コメントありがとうございました~m(__)m
2013/04/07(Sun) 12:32 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
Re: No title
ワカリンさん あんにょん^^

> VOGUEの動画は「めくるめくホミンの世界」ってまさにその通り。
> 全世界に配信していいんでしょうか?
> 絶対に一人でいる時じゃないと見てはいけないような・・・。
> 自分の顔に責任もてませんよ~。

これはむしろひとりでひっそりと味わいたい動画ですよww
周りに人がいたら集中できないですし(^_^;) >

29日はどこかでお会いできるかも~
また、コメントいただける時にでも
メアドつけていただければと思いま~す^^

東京ドームはまた別途みなさんとお話ができる機会を
作りたいと思っています^^

コメントありがとうございました~m(__)m
2013/04/07(Sun) 12:38 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
Re: No title
mari さん あんにょん^^

> 私の時代は“ばら族”でしたのでwwww

私なんて“ばら族”の意味もそーとー大人になってから
知りましたからねww
暴走族の一派の名前かと思ってました(^_^;)

> 2人がいけませんよね?
> 腐女子を作ってるのは2人のせいです。
> やめて~~←もっとやれー(爆)

たしかに2人のせいです!
ふたりも求められているものは十分理解していると思われ(^_^;)

大谷君って田舎育ちの純朴さがありますね^^
ダルビッシュみたいに変な女に引っかからないでと
祈ってますよww

あの・・・大谷君個人のファンクラブなんてないっしょww
球団のファンクラブに入ってください!

コメントありがとうございました~m(__)m
2013/04/07(Sun) 12:50 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
Re: うらやま・・・
changmingogo さん あんにょん^^

> いつもホミンの妄想をそそる癒される記事に1人ほくそ笑んでいます。

ひとりでひっそりとほくそ笑む・・・これがホミンの醍醐味^^

東京ドームでは皆さんにお会いできる機会を
作れたらいいなと思ってます^^
どこかでお会いできますよねきっと(^^)♪

コメントありがとうございました~m(__)m
2013/04/07(Sun) 12:54 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/04/07(Sun) 16:12 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/04/07(Sun) 16:15 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/04/07(Sun) 17:04 |   |  #[ 編集]
VOGUEメイキングしゅてきですね♪
shimkyon様、あんにょ~ん♪
お久しブリーフ、まろふらです。

ヤー、VOUGEメーキング、しゅてきですね♪
かめさんと戯れるおふたり♡www
そして、最後は、安定の0ホミン www
雑誌もしゅてきでしたが、メイキングも良かったですね♪

チャミ様♡が今回飲んでいたビール、「箕面ビール」といって非加熱のこだわり地ビールなんですよ♪(*^_^*)
まろふらも飲んだことあります♪
いろんな種類があっておいしいです!
チャミ様♡も気に入ってくださったでしょうか?

ところで、大阪のお酒と言えば、「秋鹿 バンビカップ♡」がまろふらのお気に入りです♪
いわゆる、モモさんの「ニトログリセリン」ですね♪
「すず音」はまだ飲んだことないので、是非お取り寄せし鯛と思います!
ヤー、なんか、お酒のお話ばっかりして、スミマセン<m(__)m>
カップ酒飲んでるって、おまえは大阪のおっさんか!って感じですね www

昨日は、Seoulから「東京○○○」(いや、まろふらの要る大阪だけなのか?)に爆裂の突風が吹き荒れて www そーとー心穏やかではないまろふらですが、お二人様♡を拝見して、少し落ち着きました♪(*^_^*)

チャミ様♡週末も新宿でお仕事されてたとか?
ホントにお疲れ山です!
たまアリはもうじきですものね♪
お体に気を付けて頑張っていただき鯛ですね♪

まろふら、たまアリは参戦できないので、参戦される皆様、楽しんできてくださいね♪(^.^)/~~~
ランチ会も参加できず、残念です。(T_T)

それでは、お邪魔いたしました!
股お邪魔いたします!
じゃね~ ^^


2013/04/07(Sun) 18:04 | URL  | まろふら #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/04/07(Sun) 20:57 |   |  #[ 編集]
Re: VOGUEメイキングしゅてきですね♪
まろふらさん あんにょん^^
お久しブリーフです!

> ヤー、VOUGEメーキング、しゅてきですね♪

いろんなふたりが見れましたよね^^
雑誌社とは思えないほどのハイレベルな映像でびっくりでした(*^_^*)

> チャミ様♡が今回飲んでいたビール、
「箕面ビール」といって非加熱のこだわり地ビールなんですよ♪(*^_^*
> まろふらも飲んだことあります♪
> いろんな種類があっておいしいです!
> チャミ様♡も気に入ってくださったでしょうか?

チャンミンすごく気に入っていたそうじゃないですか!
私も京セラ公演の時、お土産に購入したいです^^
「箕面ビール」ですね!覚えました^^

> ところで、大阪のお酒と言えば、「秋鹿 バンビカップ♡」がまろふらのお気に入りです♪
> いわゆる、モモさんの「ニトログリセリン」ですね♪

これ、友達から1個いただいたんです。
もったいなくてまだ飲んでませんw
なんといっても・・・カップにちゃんと「鹿」がいるのが素敵です。
コップ酒飲むまろふらさん・・・男前~ww

> 「すず音」はまだ飲んだことないので、是非お取り寄せし鯛と思います!

「すず音」はニトログリセリンとはまったくタイプが違うお酒ですわwww
カップ酒が好きなまろふらさんwwのお口に合うかどうか・・・(^_^;)
でも、美味しいから飲んでみて~^^

> チャミ様♡週末も新宿でお仕事されてたとか?

なんのお仕事かしら?楽しみです^^

> まろふら、たまアリは参戦できないので、参戦される皆様、楽しんできてくださいね♪(^.^)/~~~

はい。あと20日ですよ。
まろふらさんとは京セラでお会いできるんじゃないかと楽しみにしてますよ~(*^_^*)

コメントありがとうございました~m(__)m
2013/04/07(Sun) 21:48 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
ヤー、shimkyon様、京セラ参戦されるのですか!!!
shimkyo様、あんにょ~ん♪
まろふらです。(^.^)/~~~

ヤー、shimkyon様、京セラ参戦されるんですね♪
凄いです!(@_@;)
一体、何会場参戦されるんですか?
京セラドームでお会いできるといいですね♪
でも、きっとshimkyon様に「おもしろい人ですね」って笑われちゃうからなぁ~。
はじゅかしいですから、やめておきます。www

「箕面ビール」は、京セラ周辺だとどこで買えるでしょうか?
たぶん、リーガロイヤルホテルとか買えますが。
あにゃ、多分梅田のデパ地下のお酒売場でもオッゲーと思います。
でも、いろいろ種類があってじぇんぶ買ったら重いし、東京か通販で購入されるのもいいかもしれませんね(*^_^*)
もし、お時間があって黄金関連ロケ地も回られるのでしたら、も少し選択肢も広くなりそうです。
ヤー、まろふら、決して「箕面ビール」の廻し者ではごじゃいません!

「秋鹿 バンビカップ」すごくカワイイですよね♪
小道具さんのこだわりでしょうね♪
「バンビカップ」可愛いから捨てられなくって、キッチンに沢山飾っています www
ヤー、なんで、まろふらはこんなにお酒を熱く語るのか www
もはや、大阪のおっさん状態 www

それでは、どうも、お邪魔いたしました♪<m(__)m>
股、しゅてきな記事を楽しみにいたしておりMAX!
じゃね~ ^^
2013/04/07(Sun) 23:39 | URL  | まろふら #-[ 編集]
Re: ヤー、shimkyon様、京セラ参戦されるのですか!!!
まろふらさん あんにょん^^

> 京セラドームでお会いできるといいですね♪
> でも、きっとshimkyon様に「おもしろい人ですね」って笑われちゃうからなぁ~。
> はじゅかしいですから、やめておきます。www

えーーーまろふらさん 実はシャイなんですか?
絶対笑わないからww 会いましょうよぅ~(*^_^*)

「箕面ビール」はまろふらさんおっしゃるように
重いですよね・・・(^_^;)
ネットのお取り寄せのほうがよさそうですね~
教えていただきありがとうございますm(__)m

> 「バンビカップ」可愛いから捨てられなくって、キッチンに沢山飾っています www

やっぱり^^
バンビときたらやっぱり簡単に捨てられないですよね~(^_^;)

コメントありがとうございました~m(__)m
2013/04/08(Mon) 23:57 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/04/10(Wed) 15:08 |   |  #[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: