東方神起チャンミン溺愛ブログ。
746186672.jpg
いままでの「牧場しぼり」のCMの中でも
最高ビジュアルなふたりですよね
てか・・・今までのいろんなCMのなかでも私はダントツ好きです^^
この「ロイヤルブルー」って色がほんとふたりは似合います

ほらね
up_1811650.jpg
o0440044011154390663.jpg
「ロイヤルブルー神起」素敵です
ただのブルーじゃないですから
英国王室公式カラーですからね・・・ロイヤルだから←しつこい(笑)
高貴な色を着こなすふたり最高です( 〃▽〃)

「牧場しぼり」のCMが可愛すぎてつっこまずにいられない

up_1906736.jpg
とりあえず見つめ合わなきゃ始まらないよね^^

up_1906737.jpg
パッケージを力強くカット。特にチャンミンの意気込みが伝わります。

up_1906738.jpg
可愛ぇぇぇぇ ユノの口元の可愛さったらないわ

up_1906739.jpg
そしてフツーに超絶イケメン

up_1906740.jpg
ここで必殺 バンビ上目づかい出た
「Minには♪が見えました」

up_1906741.jpg
「Minも食べてみます」
up_1906745.jpg
当然見るよね・・・当然上目づかいだよね^^
クリックリッですけどお目目が

up_1906746.jpg
「Minにもでましたよ♪が」

up_1906748.jpg
再び見つめ合うよね^^
見つめ合わなきゃ始まらない

up_1906749.jpg
「パクッ」ふたりとも可愛すぎるだろ

up_1906750.jpg
目をつぶるとか・・・目をつぶるとか・・・
反則だろーーーーー  ばたっ

up_1906751.jpg
グリコさん・・・「買います!」
「買わせていただきます!牧場しぼり」

ほんとに可愛くて癒されるCMです(*^_^*)
アイスクリームのCMってあまり男性タレントを起用しないですよね?
そんなイメージがあるんですけど・・・
我らが東方神起は甘く可愛く イメージ通りに演じていますね^^
素敵です

またメイキング映像もあるんですよね^^
こちら→牧場しぼりメイキング

ふたりがほんとに可愛いです。
最初に監督が「1回ジャンプしてリラックス」とか
余計なこと言うんですけどww
ふたり「は??」って感じなんですが、一応wぴょこんって
ジャンプするんですよね・・・ぴょこんて
それが可愛くて可愛くて萌え転がりました

背中丸くしてセリフ覚えるユノが可愛いの~ヽ(≧∀≦)ノ
そして牧場しぼりをもぐもぐ食べるユノも可愛くて可愛くて

「牧場しぼり」の袋をきれいにカットできて大満足なMinも可愛い
ガッツポーズまでしちゃってww

そして
01:03~01:16までのちゃーたんの可愛さ
ちょっと息苦しくなっちゃいました・・・
次々と可愛い表情の連続で
「このくらい食べると飽きちゃってもおかしくないのにぃ・・・」
最後カメラに向かって最高のMinスマイル(*^_^*)
あざっーす(///ω///)♪

可愛いふたりに癒されまくりました

《おまけのチャンミン@北京》


チャンミンは韓国で新番組の収録^^
終わったら、すぐ帰ってきてくれますね(*^^*)

私達も一日がんばりましょう\(~o~)/

癒し神起にポチっとお願いしますm(__)m



ブログランキングならblogram

拍手もありがとうございます。
スポンサーサイト

[2013/04/04 07:40] | 東方神起
トラックバック:(0) |

イイと思う!
kaz
おはようございます(^^)/
うん!私も今回の牧場しぼりの絵はとてもイイ!と思ってました♡
彼らの持つ可愛らしさ、品、高貴なたたずまいが表現されてるよね。
東方神起って不思議だと思います。
最高にカッコイイ!と思ってたのに、次に彼らを見たら更にカッコよくなってて、どんどんカッコよくなっていくのね。
TONEツアーの二人もカッコよかったけど、きっとTIMEの二人は私たちの想像を軽~く超えてカッコイイんでしょうね!
記録も記憶も東方神起を超えるのは東方神起だけですね!

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


今年こそ!
tom-oh
shimkyonさん みなさん あんにょん

はい。私、今年こそ牧場しぼり食べますww
まだ食べたことないんですwwwだって近所に売ってなくって・・・
とりあえず、売ってるお店探しにいきますwww

今回のCMいいですよね~~。いちいち見つめ合っちゃって、全くwww
可愛いいったらありゃしないwww

キッコさん
熱いレポありがとうございました!!
そんな近くで見れたんですねーーー。羨ましい~~♪
となりのA君・・・キッコさんが狭く感じるって・・・
かなり大柄な方だったんですねーーー。
でも彼のおかげで、チャンミンはキッコさんを見たんですよーー♥きゃーー♥♥

それよりさらに気になったのは大柄のA君。
彼らのどんなところ魅力を感じるんだろう??男性目線って気になる!


今日はとっても良いお天気です^^
皆さん良い一日をお過ごしください。

牧場しぼりのCM♪
キッコ
shimkyonさん、アンニョン(^-^)

「牧場しぼり」のCM。。。ホント!良いですよね~~~♪
TVでは、まだ15秒verしか観ていないけど…
♪が頭上に出てきて、それを見るチャミが可愛くて。。。
見つめ合うシーンの二人。。。可愛い~~~☆(*^^*)

CMメイキングで、チャンミンが「認めたくないけど美味しいですね!」と、言われりゃ~~アイスは、あまり食べないけど買っちゃおうかな~~?
前回も5個だけ食べたけど…今回は抹茶のアイスがあるみたいだから、味見してみます(^q^)

私は今、「とろける生大福」にはまっていて、もう!何回注文した事やら(笑)
チャミが満点つけただけの事はあると。。。
ドームに向けて痩せなければ…という気持ちはあるけど、
甘い物好きな私には、スイーツは欠かせない食べ物。。(^-^;

今朝、『めざましTV』を観ていたら、ギャル用語のコーナーがあって。。。
「いきゃめん」←イケメンで可愛い(キャワイイ)
ユノとチャミは、まさしく「いきゃめん」だね(o^∀^o)
このギャル語いいな~~~と。。。これから使いましょう♪
「アスパラベーコン」←見た目が肉食系だけど中身は草食系
ユノとチャミは、「アスパラベーコン」???
それとも、肉食系?草食系?どれに当てはまるだろう?
ギャル語って…面白いですよね(^^)


tomーohちゃんへ
キッコ
コメ欄、お借りしますm(__)m

やっぱり!私を見たんだよね?ネッ?(アハッ!)
女性ファンの中に男性ポツンだったら、ましてA君ジャンボだもの!
tomーohちゃんも京セラの時、ボクちゃんを使って「ユノ~!」
と叫んでもらったら…フフフ。。きっと、良い事あるかも?ネッ
(o^∀^o)
子供をだしに使っちゃえーーーーー!(笑)(^ω^)




No title
キッコ
コメ欄、お借りしますm(__)m

ヤムチャさんへ。。。
イベント終了後、長い時間 電車に乗って帰る中、興奮冷めやらずって感じでしたが…次の日は、廃人状態。。。
イベントの出来事が「夢」みたいな感覚でしたよ
ただ、お友達との食事会があって、イベントの一部始終を話していたら…パワー全開!(o^∀^o)

やっぱり男性は目立つみたい!
女性ファンばかりだもの(ほとんどが)
ドームツアーで、息子さんに気付いてもらえると良いですよね
(^^)
特に、小さい子供ちゃんに目を向けてくれますよね!二人は。
8日京セラ、私も参戦します(^^)v


ともMINさんへ。。。
リリイベ、行かれていたんですね♪
夕方の方で…(笑)
私、このブログにコメ入れされるチャンドラちゃんと会う為
(初対面)3時前には会場前にいたんですよ(^^)
もし、行かれるのを知っていたら、お会い出来たかも?ですね
ともMINさんも良席で…良かったですよね(o^∀^o)
会場が小さいから、二人をハッキリ!クッキリ!見られたよね
二人共「いきゃめん」だったーーーーー(*´∇`*)
早速、ギャル語使用。。。(^ω^)


No title
mari
shimkyonさん あんにょん

これテレビに出て来たらニヤニヤせずに見られる自信ないです。
また家族に白い目で見られるw

もぉ~チャンミンのスプーン・・・wの持ち方が可愛くて可愛くてエンドレス可愛い^^
ユノは男前ですな~
スーツもとっても素敵。

ウチもtom-ohちゃん同様近所のスーパーで売ってない。
それに私は食べたら確実に太る。あぅ。
いらねーですよ。お?東方神起グッズなんて・・・・(-"-)

キッコさん
レポ コマッスムニダ<m(__)m>
めっちゃいい席でしたねー。今年の運使い果たしたのではイヒヒ
横のA君に「チャンミーン」て叫んでもらえば良かったのに。
そこは安土桃山の図々しさを前面に押し出してw
読んでるだけでキッコさんの興奮が伝わって来ましたよ。
良かったですね^^
いつか私もそんな幸運に恵まれたいです。

ワリカンさん。
「晩方」は地方色って言うか年齢層高い人の発言だったのでイヒヒとなったのです。
私もド田舎の人間ですので^^
標準語も話してる自分が気持ち悪くて方言丸出しで話します。
相手に伝わってるかはわかりませんけどw

ヤムチャさん。
10年後今より2人を好きって^^
私にとってソレは発狂を意味しますwww
元気で素敵な男になった2人を見届けましょう^^


mariさんへ
キッコ
HN、間違っているよーーー!
ワリカンさん←誤
ワカリンさん←正

滝に打たれて来なさ~~い!←(Banbiさん風)


mariさん。。。
>A君に「チャンミーン」と叫んでもらえば良かったのに
エーーー!そこまで図々しくないですよーーーーー!(笑)
やっぱりmariさん。。。私はそこまでピン!と来てなかった
ホントだーーー!その手があったのに…残念(>_<)
もし、これから そんな事があったら、その手を使うわ(笑)
インプットしておこう!(笑)ーーーーー(笑)(^ω^)


キャワイイー♪
チャンドラMAX
shimkyonさん アンニョン(*^o^*)

牧しぼと言えばチャンドラじゃないですかあ(*^o^*)
ここに登場しなくていつ?www
ひたすら食べてますw
近所のスーパーには売って無くて、でも仕事チングの近所のスーパーには牧しぼがあって♪しかも毎週月曜日がアイスクリームの日www
ちょいと奥さん、牧しぼが一個70円で買えますぜ(≧∇≦)
甘い誘惑に負け、毎週月曜日大量買いをチングに頼むと言うありさまですwww

お陰様で前回も前々回も150個クリアて訳ですよんwww
外れですけどねぇ~~(>_<)ここ大事!

アラッ脱線しすぎました(^w^)
今回のCM♪いい♪いい♪とってもいい♪

見つめ会うホミンw もうデュフュデュフュしすぎじゃないですかあ。こんなの見せられたら、見てるこっちまでキュンキュンしちゃって、顔はデレデレ状態ですよん♪

超可愛い~(≧∇≦)かわえぇなあ~もう。
(≧∇≦)×100個書きたい(≧∇≦)www

今回のCMでトンを余り知らない人でも、可愛いトンに目がいくかもですねw
おっ東方神起の今回のCM可愛いじょないみたいな(*^o^*)

チャンドラ…メディカル社員はちょっと…口ゴニョゴニョw

牧しぼ♪売れる事間違いないです(*^o^*)
キッコさん☆ともMINさん☆
一部 二部 の熱いレポ♪コマスミだぁ!
興奮とテンションMAXがとってもよく伝わって、ワクワク感いっぱいになりました。
キッコさん初ご対面ありがとうございます♪短い時間でしたが、楽しかったです♪次回はチャミチャミさんとの東京珍デートですね(*^o^*)

ナムジャペンさん、見つけたら、その横にいたいけど、席は決まってるし…誰か男装して入ってくれないかしらんwww
P席は駄目だけど、一般だったらオッゲー♪(^w^)みたいなwww
トイレでヒゲつけて帽子かぶって、ナムジャになってくれる人いませんかあ~ww
いやいや、あんたがやれよって、突っ込み入れられそうです。

パボな妄想(*^o^*)
tom-ohさん☆ヤムチャさん☆男の子いいだなあ♪

目立ってくださいね♪(*^o^*)

shimkyonさん…チャンドラのパボ話スケールしちゃってくださいwww

春ですね(*^o^*)心ウキウキ♪春ですよ♪

お邪魔しましたm(_ _)m


チャンドラMAX
オーマイガあ!
誤字脱字ありすぎ!絵文字多すぎ!

チャンドラも滝に打たれてきますwww

チャンドラちゃんへ
キッコ
コメ欄、何回もお借りしてすみませんm(__)m

ホント!短い時間だったけど…会えて嬉しかったヽ(・∀・)ノ
背が高くて、しかもスリム。。。メッチャ!細いんだもん
私のお肉ちゃん あげたい位(笑)
アイス、なんぼ食べてるねんって感じ。。。
ヒェーーー!150個も。。。(@_@)
スゴ~~~イ!
それだけ食べても太らない。。。ウラヤマ!
また、ドームツアーで会いましょう(o^∀^o)


コメ欄お借りしますm(__)m
ヤムチャ
☆キッコさん、チャンドラさん

残念ながら、我が家の息子は「小さい子供ちゃん」じゃなくて…(^^;
4月から中2で175cmあるから大きい方かも…
毎日セッセと食べさせて「早く186cmになるんだよ☆」と言いながら育てていま~す(^^)♪
変声期なので、ユノの大好き(?)な「野太い声」も出せないし…
何より、P席は親子3人バラバラの席なんですよね?
せめて、息子のまわりの方々のお役に立てると良いのですが…。
いっそ「♂」←こんなマークの入ったTシャツでも着せようかしらん?
実は、息子、ビビってるんですよ(^^;
改めて「TONE」のDVD見ながら
「俺、こんな中にポツンと座んのぉ~!?」
画面に映る「お姉さま方」にひるんだか? Blu-rayだと、よぉく見えるんですよ(^_^;)
「可愛がってもらいなさいね♪」って言っときました(^^ゞ


☆mariさん

昔、樹木希林が、沢田研二のポスターに向かって「ジュリ~!!」って叫ぶ番組があったんですが、ご存知ですか?
もしかしたら私の未来も、あんな風かなぁ~って。
壁に向かって「チャンミ~ン!!」ですよ(^_^;)
だとしたら!あと25年位はイケるかな??
息子と娘に見放されそうですね…。




No title
mari
あいご~~
ワカリンさん ごめんなさい<m(__)m>
てか、ず~~っと割り勘だと思ってたw反省してます。

キッコさん。コマウォ。
滝に打たれてきますw

前にガセネタぶっこんだ時にBanbiに「滝に打たれる?生ぬるい。ダムに行きなさい。放水の時間に」と言われましたわ。
「死んじゃいますよ」byユノ^^

ワカリンさん。とにかくしっかりお名前インプットさせて頂きました。
これからもヨロシクお願いします<m(__)m>

ヤムチャさん
ジュリ~~~を知っていて息子さんが中二・・・・。
年齢不詳w
知ってますとも。
初めてジュリー見た時、この世にこんな綺麗な男の人いるのかと衝撃を受けましたよ。
チョコレートのCMでした
♪君だけにぃ~君だけにぃ~♪

チャンドラんチは女の子?
ウチの息子の嫁に来て下さいwww


チャンミン サランヘ♥

評判イイですよ(^^)v
ヤムチャ
今朝8時前、立て続けにメールが3件来て、それぞれ別のチングからなんですが
「今、彼氏のCM見たよ!今度のはイイじゃん!」
皆、同じ内容なんで笑っちゃいました。
チャンミンは私の「彼氏」って事になってるんで…スミマセンm(__)m

「今度のは」って言うからには「前」がある訳で…。
メディ〇〇社員の時は、「昭和くさい」とか、「服がダサい」とか散々言われて…(そこが狙いだったとしても!)、「早く終了して欲しい」と、トンペンに有るまじき感情を抱いてしまいました(^_^;)

今回の「牧場しぼり」は評判が良くて嬉しいです(^^)♪
残念ながら私だけが裏番組を見ていた様で、まだ、テレビでは会えていないんですよ~(T_T)

アイスクリームのCMに出ている男性…
寺尾聰と吉川晃司くらい?
あちらのターゲットは不明ですが、「牧場しぼり」のターゲットは間違いなく女性ですよね!ってか、トンペン?
トンペンじゃないチングまでが「可愛い~」って言うんですから大成功じゃないでしょうか?
こりゃ、売れるなぁ~♪

昨夜見たら、オークションに「牧場しぼり」の外袋(パッケージ)だけを大量に出している人がいるんですね!?ビックリしました!トンペンさん狙い?

ロイヤルブルーの衣装をまとった2人は正に「王子」
たくさんの人に見て欲しいです!
そしてチング達から
「見れば見る程、あなたの彼氏って素敵ね☆」って褒めて貰いたいです!←妄想入ってます。

チャンミンって、ホントに可愛いですね(≧▽≦)♪





No title
ワカリン
shimkyon さん、みなさんお晩です。♪

キッコさん、ヤムチャさん、mariさん、みなさん気にかけて下さりありがとうございました。

しかも、まさかのワリカン?
思わず大爆笑!!
笑い過ぎてお腹が痛いですよ~。
ひょっとしてずっとそう思っていたのでしょうか?(爆)

 
さてさて、ロイヤルブルーのユノとチャンミンは本当に最高のビジュアルですよね。
 
CMの録画に成功したので大画面で何度も、何度も見ています。
ユノだけ見てチャンミンだけ見て、二人を見て。
エンドレスです。(笑)




チャンドラMAX
こんばんはの二度目まして(*^o^*)
こんな時間にお邪魔珍しいです。
今夜桜見物から帰ってきました♪
とっても綺麗で、リリイベ会場♪オリックス劇場の前の公園に咲いていた桜を思い出し、チャンミン…ビール飲みたいて♪言ってたなあwww

mariさん☆
突然のご指名(?_?)こんな擬音絵文字だらけで、やたらテンション高い母の娘ですよおwww ご親戚にヨロシクお願いしますm(_ _)mwww


ヤムチャさん☆
息子さん♪でかあw
スポーツしたら、186センチは間違いないです(*^o^*)
チャンドラ家実は一番チビがチャンドラで娘っこ二人とも173センチ!旦那176センチなんですwww
スポーツしてましたからねwww まぁうどの大木ですよ(^O^)

でかくなって恋人気分で並んで歩いてくださいね♪裏山です。

ワカリンさん☆
ワカリンさんとワリカンさん♪パって見たらきずかなかったですwww でも可愛いです♪お名前ww

牧しぼのCM早くみたいよお(≧∇≦)

チャンミン…サランへ





Re: イイと思う!
shimkyon
kazさん あんにょん^^

> 彼らの持つ可愛らしさ、品、高貴なたたずまいが表現されてるよね。
> 東方神起って不思議だと思います。

可愛くてかっこよくて 不思議といえば不思議な存在だよね^^

> 最高にカッコイイ!と思ってたのに、次に彼らを見たら更にカッコよくなってて、
どんどんカッコよくなっていくのね。

限界ってものがないね。

> TONEツアーの二人もカッコよかったけど、
きっとTIMEの二人は私たちの想像を軽~く超えてカッコイイんでしょうね!
> 記録も記憶も東方神起を超えるのは東方神起だけですね!

まちがいないね!
kaz さん・・・また立てなくなってご主人に泣きつかないように(^_-)-☆

コメントありがとうございました~m(__)m

Re: ぴょこん!^ ^
shimkyon
鍵コメ mi**さん あんにょん^^

『ぴょこん』可愛くて萌えますよね (≧∇≦)
ほんとはやらなくてもいいと思うんですけどww
監督の言うようにちゃんとやるところが可愛すぎます^^

チャンミンの「100万人目指します」発言は
ほんとに元気と希望を貰えましたよね。
次の目標が見えてきたのかなって^^
応援しちゃいますよね~\(~o~)/

コメントありがとうございました~m(__)m

Re: 今年こそ!
shimkyon
tom-oh さん あんにょん^^

> 今回のCMいいですよね~~。いちいち見つめ合っちゃって、全くwww
> 可愛いいったらありゃしないwww

ホントに萌え萌えです^^
演出がトンペンのツボを押さえてます。

私も毎回5枚ずつしか応募しませんけど
それでも毎回5個はきっちり食べますww
売っているお店がみつかるといいですね^^

コメントありがとうございました~m(__)m

Re: 牧場しぼりのCM♪
shimkyon
キッコさん あんにょん^^

> ♪が頭上に出てきて、それを見るチャミが可愛くて。。。
> 見つめ合うシーンの二人。。。可愛い~~~☆(*^^*)

チャンミンに上目づかいさせるためにこういう演出にしたんじゃないか
と思うくらいです。
ほんとにトンペンのツボを押さえてます(*^_^*)

> 前回も5個だけ食べたけど…今回は抹茶のアイスがあるみたいだから、味見してみます(^q^)

同じです^^
私も5個食べました。
それ以上は健康を考えて食べないようにしてますww

「とろける生大福」そんなにおいしいの?
私もお取り寄せしてみよう~

「いきゃめん」気にいりました!
ブログでも使わせていただこうかしら?ww

コメントありがとうございました~m(__)m

Re: No title
shimkyon
mariさん あんにょん^^

> これテレビに出て来たらニヤニヤせずに見られる自信ないです。
> また家族に白い目で見られるw

もうあきらめてるでしょ家族はww

> もぉ~チャンミンのスプーン・・・wの持ち方が可愛くて可愛くてエンドレス可愛い^^

私も~可愛いと思った^^
なんであんな真ん中持つんですかねww
子供の持ち方ですよね(≧∇≦)

> ユノは男前ですな~
> スーツもとっても素敵。

今回、ユノの演技はクールでチャンミンはキュートに感じます^^

ワリカンさん←

ほんと・・・わろたwww

今回はダムじゃなくていいよwwおもしろいから(≧∇≦)

コメントありがとうございました~m(__)m

Re: キャワイイー♪
shimkyon
チャンドラMAX さん あんにょん^^

> 牧しぼと言えばチャンドラじゃないですかあ(*^o^*)

おっしゃる通りです^^
もうチャンドラMAX さんの右に出る者は誰もいませんから!

> お陰様で前回も前々回も150個クリアて訳ですよんwww

えーーーもう150個クリアしたの~?(^_^;)
すげーですね

> 見つめ会うホミンw もうデュフュデュフュしすぎじゃないですかあ。
こんなの見せられたら、見てるこっちまでキュンキュンしちゃって、
顔はデレデレ状態ですよん♪
> 超可愛い~(≧∇≦)かわえぇなあ~もう。
> (≧∇≦)×100個書きたい(≧∇≦)www

(≧∇≦)←ほんとに100個書くのはやめてくださいねww
x100の表示でお願いしますww

> 今回のCMでトンを余り知らない人でも、可愛いトンに目がいくかもですねw
> おっ東方神起の今回のCM可愛いじょないみたいな(*^o^*)

これは注目度大ですよきっと(≧∇≦)

ライブ会場でチャンミンに見てもらうには
人に頼っちゃダメですよ・・・自分のオーラで引き寄せてくださいww
牧場しぼり150個食べたのアピールできたらいいのにね・・・
絶対見てもらえそう(*^_^*)

コメントありがとうございました~m(__)m

(*^^*)
うき
shimkyonさん、こんばんは。

萌え転がる…なんて的確な表現!!と感心致しました。

牧場しぼりって上品な甘さだけど重すぎないですよね。
これって二人にピッタリなコンセプトだと思うのですが。

こんなスーツをサラッと着こなす二人にうっとりしちゃいますね。

…で、メイキングでは可愛らしさがさらに加わって萌え転がる…と。(((o(*゚▽゚*)o)))

早く二人に会いたいな。

Re: 評判イイですよ(^^)v
shimkyon
ヤムチャさん あんにょん^^

> 今回の「牧場しぼり」は評判が良くて嬉しいです(^^)♪

いいお友達ですね~^^
みんなが関心を持ってくれるなんてすごいことです。

> トンペンじゃないチングまでが「可愛い~」って言うんですから大成功じゃないでしょうか?

そう思います^^たくさん売れてほしいです^^

> アイスクリームのCMに出ている男性…
> 寺尾聰と吉川晃司くらい?

寺尾さんのは知ってます^^吉川さんのCMわからな~い(^_^;)

> チャンミンって、ホントに可愛いですね(≧▽≦)♪

最後の最後に・・・溺愛いただきました~ww

コメントありがとうございました~m(__)m

Re: No title
shimkyon
ワカリンさん お晩です←

> しかも、まさかのワリカン?

ほんとに・・・笑いました(^_^;)
大御所なんで許しをwww 

> さてさて、ロイヤルブルーのユノとチャンミンは本当に最高のビジュアルですよね。
> CMの録画に成功したので大画面で何度も、何度も見ています。
> ユノだけ見てチャンミンだけ見て、二人を見て。
> エンドレスです。(笑)

CMをエンドレスで見るっていうのもなかなか マニアックですよね^^
まあ・・トンペンはみなさんマニアックですけどねww

コメントありがとうございました~m(__)m

Re: (*^^*)
shimkyon
うきさん あんにょん^^

> 萌え転がる…なんて的確な表現!!と感心致しました。

そうですかw よく言いませんかね?

> こんなスーツをサラッと着こなす二人にうっとりしちゃいますね。

ほんとにこの色もいいですし、ふたりがほんとに国籍不明なイケメンです(≧∇≦)

> …で、メイキングでは可愛らしさがさらに加わって萌え転がる…と。(((o(*゚▽゚*)o)))

その通りです!!

> 早く二人に会いたいな。

必ず会えるっていうのはやっぱり幸せなことですね^^

コメントありがとうございました~m(__)m

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
イイと思う!
おはようございます(^^)/
うん!私も今回の牧場しぼりの絵はとてもイイ!と思ってました♡
彼らの持つ可愛らしさ、品、高貴なたたずまいが表現されてるよね。
東方神起って不思議だと思います。
最高にカッコイイ!と思ってたのに、次に彼らを見たら更にカッコよくなってて、どんどんカッコよくなっていくのね。
TONEツアーの二人もカッコよかったけど、きっとTIMEの二人は私たちの想像を軽~く超えてカッコイイんでしょうね!
記録も記憶も東方神起を超えるのは東方神起だけですね!
2013/04/04(Thu) 09:12 | URL  | kaz #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/04/04(Thu) 09:55 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/04/04(Thu) 10:22 |   |  #[ 編集]
今年こそ!
shimkyonさん みなさん あんにょん

はい。私、今年こそ牧場しぼり食べますww
まだ食べたことないんですwwwだって近所に売ってなくって・・・
とりあえず、売ってるお店探しにいきますwww

今回のCMいいですよね~~。いちいち見つめ合っちゃって、全くwww
可愛いいったらありゃしないwww

キッコさん
熱いレポありがとうございました!!
そんな近くで見れたんですねーーー。羨ましい~~♪
となりのA君・・・キッコさんが狭く感じるって・・・
かなり大柄な方だったんですねーーー。
でも彼のおかげで、チャンミンはキッコさんを見たんですよーー♥きゃーー♥♥

それよりさらに気になったのは大柄のA君。
彼らのどんなところ魅力を感じるんだろう??男性目線って気になる!


今日はとっても良いお天気です^^
皆さん良い一日をお過ごしください。
2013/04/04(Thu) 10:27 | URL  | tom-oh #-[ 編集]
牧場しぼりのCM♪
shimkyonさん、アンニョン(^-^)

「牧場しぼり」のCM。。。ホント!良いですよね~~~♪
TVでは、まだ15秒verしか観ていないけど…
♪が頭上に出てきて、それを見るチャミが可愛くて。。。
見つめ合うシーンの二人。。。可愛い~~~☆(*^^*)

CMメイキングで、チャンミンが「認めたくないけど美味しいですね!」と、言われりゃ~~アイスは、あまり食べないけど買っちゃおうかな~~?
前回も5個だけ食べたけど…今回は抹茶のアイスがあるみたいだから、味見してみます(^q^)

私は今、「とろける生大福」にはまっていて、もう!何回注文した事やら(笑)
チャミが満点つけただけの事はあると。。。
ドームに向けて痩せなければ…という気持ちはあるけど、
甘い物好きな私には、スイーツは欠かせない食べ物。。(^-^;

今朝、『めざましTV』を観ていたら、ギャル用語のコーナーがあって。。。
「いきゃめん」←イケメンで可愛い(キャワイイ)
ユノとチャミは、まさしく「いきゃめん」だね(o^∀^o)
このギャル語いいな~~~と。。。これから使いましょう♪
「アスパラベーコン」←見た目が肉食系だけど中身は草食系
ユノとチャミは、「アスパラベーコン」???
それとも、肉食系?草食系?どれに当てはまるだろう?
ギャル語って…面白いですよね(^^)
2013/04/04(Thu) 13:24 | URL  | キッコ #-[ 編集]
tomーohちゃんへ
コメ欄、お借りしますm(__)m

やっぱり!私を見たんだよね?ネッ?(アハッ!)
女性ファンの中に男性ポツンだったら、ましてA君ジャンボだもの!
tomーohちゃんも京セラの時、ボクちゃんを使って「ユノ~!」
と叫んでもらったら…フフフ。。きっと、良い事あるかも?ネッ
(o^∀^o)
子供をだしに使っちゃえーーーーー!(笑)(^ω^)


2013/04/04(Thu) 13:43 | URL  | キッコ #-[ 編集]
No title
コメ欄、お借りしますm(__)m

ヤムチャさんへ。。。
イベント終了後、長い時間 電車に乗って帰る中、興奮冷めやらずって感じでしたが…次の日は、廃人状態。。。
イベントの出来事が「夢」みたいな感覚でしたよ
ただ、お友達との食事会があって、イベントの一部始終を話していたら…パワー全開!(o^∀^o)

やっぱり男性は目立つみたい!
女性ファンばかりだもの(ほとんどが)
ドームツアーで、息子さんに気付いてもらえると良いですよね
(^^)
特に、小さい子供ちゃんに目を向けてくれますよね!二人は。
8日京セラ、私も参戦します(^^)v


ともMINさんへ。。。
リリイベ、行かれていたんですね♪
夕方の方で…(笑)
私、このブログにコメ入れされるチャンドラちゃんと会う為
(初対面)3時前には会場前にいたんですよ(^^)
もし、行かれるのを知っていたら、お会い出来たかも?ですね
ともMINさんも良席で…良かったですよね(o^∀^o)
会場が小さいから、二人をハッキリ!クッキリ!見られたよね
二人共「いきゃめん」だったーーーーー(*´∇`*)
早速、ギャル語使用。。。(^ω^)
2013/04/04(Thu) 14:52 | URL  | キッコ #-[ 編集]
No title
shimkyonさん あんにょん

これテレビに出て来たらニヤニヤせずに見られる自信ないです。
また家族に白い目で見られるw

もぉ~チャンミンのスプーン・・・wの持ち方が可愛くて可愛くてエンドレス可愛い^^
ユノは男前ですな~
スーツもとっても素敵。

ウチもtom-ohちゃん同様近所のスーパーで売ってない。
それに私は食べたら確実に太る。あぅ。
いらねーですよ。お?東方神起グッズなんて・・・・(-"-)

キッコさん
レポ コマッスムニダ<m(__)m>
めっちゃいい席でしたねー。今年の運使い果たしたのではイヒヒ
横のA君に「チャンミーン」て叫んでもらえば良かったのに。
そこは安土桃山の図々しさを前面に押し出してw
読んでるだけでキッコさんの興奮が伝わって来ましたよ。
良かったですね^^
いつか私もそんな幸運に恵まれたいです。

ワリカンさん。
「晩方」は地方色って言うか年齢層高い人の発言だったのでイヒヒとなったのです。
私もド田舎の人間ですので^^
標準語も話してる自分が気持ち悪くて方言丸出しで話します。
相手に伝わってるかはわかりませんけどw

ヤムチャさん。
10年後今より2人を好きって^^
私にとってソレは発狂を意味しますwww
元気で素敵な男になった2人を見届けましょう^^
2013/04/04(Thu) 15:05 | URL  | mari #45BTAOaQ[ 編集]
mariさんへ
HN、間違っているよーーー!
ワリカンさん←誤
ワカリンさん←正

滝に打たれて来なさ~~い!←(Banbiさん風)


mariさん。。。
>A君に「チャンミーン」と叫んでもらえば良かったのに
エーーー!そこまで図々しくないですよーーーーー!(笑)
やっぱりmariさん。。。私はそこまでピン!と来てなかった
ホントだーーー!その手があったのに…残念(>_<)
もし、これから そんな事があったら、その手を使うわ(笑)
インプットしておこう!(笑)ーーーーー(笑)(^ω^)
2013/04/04(Thu) 16:09 | URL  | キッコ #-[ 編集]
キャワイイー♪
shimkyonさん アンニョン(*^o^*)

牧しぼと言えばチャンドラじゃないですかあ(*^o^*)
ここに登場しなくていつ?www
ひたすら食べてますw
近所のスーパーには売って無くて、でも仕事チングの近所のスーパーには牧しぼがあって♪しかも毎週月曜日がアイスクリームの日www
ちょいと奥さん、牧しぼが一個70円で買えますぜ(≧∇≦)
甘い誘惑に負け、毎週月曜日大量買いをチングに頼むと言うありさまですwww

お陰様で前回も前々回も150個クリアて訳ですよんwww
外れですけどねぇ~~(>_<)ここ大事!

アラッ脱線しすぎました(^w^)
今回のCM♪いい♪いい♪とってもいい♪

見つめ会うホミンw もうデュフュデュフュしすぎじゃないですかあ。こんなの見せられたら、見てるこっちまでキュンキュンしちゃって、顔はデレデレ状態ですよん♪

超可愛い~(≧∇≦)かわえぇなあ~もう。
(≧∇≦)×100個書きたい(≧∇≦)www

今回のCMでトンを余り知らない人でも、可愛いトンに目がいくかもですねw
おっ東方神起の今回のCM可愛いじょないみたいな(*^o^*)

チャンドラ…メディカル社員はちょっと…口ゴニョゴニョw

牧しぼ♪売れる事間違いないです(*^o^*)
キッコさん☆ともMINさん☆
一部 二部 の熱いレポ♪コマスミだぁ!
興奮とテンションMAXがとってもよく伝わって、ワクワク感いっぱいになりました。
キッコさん初ご対面ありがとうございます♪短い時間でしたが、楽しかったです♪次回はチャミチャミさんとの東京珍デートですね(*^o^*)

ナムジャペンさん、見つけたら、その横にいたいけど、席は決まってるし…誰か男装して入ってくれないかしらんwww
P席は駄目だけど、一般だったらオッゲー♪(^w^)みたいなwww
トイレでヒゲつけて帽子かぶって、ナムジャになってくれる人いませんかあ~ww
いやいや、あんたがやれよって、突っ込み入れられそうです。

パボな妄想(*^o^*)
tom-ohさん☆ヤムチャさん☆男の子いいだなあ♪

目立ってくださいね♪(*^o^*)

shimkyonさん…チャンドラのパボ話スケールしちゃってくださいwww

春ですね(*^o^*)心ウキウキ♪春ですよ♪

お邪魔しましたm(_ _)m
2013/04/04(Thu) 16:10 | URL  | チャンドラMAX #-[ 編集]
オーマイガあ!
誤字脱字ありすぎ!絵文字多すぎ!

チャンドラも滝に打たれてきますwww
2013/04/04(Thu) 16:17 | URL  | チャンドラMAX #-[ 編集]
チャンドラちゃんへ
コメ欄、何回もお借りしてすみませんm(__)m

ホント!短い時間だったけど…会えて嬉しかったヽ(・∀・)ノ
背が高くて、しかもスリム。。。メッチャ!細いんだもん
私のお肉ちゃん あげたい位(笑)
アイス、なんぼ食べてるねんって感じ。。。
ヒェーーー!150個も。。。(@_@)
スゴ~~~イ!
それだけ食べても太らない。。。ウラヤマ!
また、ドームツアーで会いましょう(o^∀^o)
2013/04/04(Thu) 16:34 | URL  | キッコ #-[ 編集]
コメ欄お借りしますm(__)m
☆キッコさん、チャンドラさん

残念ながら、我が家の息子は「小さい子供ちゃん」じゃなくて…(^^;
4月から中2で175cmあるから大きい方かも…
毎日セッセと食べさせて「早く186cmになるんだよ☆」と言いながら育てていま~す(^^)♪
変声期なので、ユノの大好き(?)な「野太い声」も出せないし…
何より、P席は親子3人バラバラの席なんですよね?
せめて、息子のまわりの方々のお役に立てると良いのですが…。
いっそ「♂」←こんなマークの入ったTシャツでも着せようかしらん?
実は、息子、ビビってるんですよ(^^;
改めて「TONE」のDVD見ながら
「俺、こんな中にポツンと座んのぉ~!?」
画面に映る「お姉さま方」にひるんだか? Blu-rayだと、よぉく見えるんですよ(^_^;)
「可愛がってもらいなさいね♪」って言っときました(^^ゞ


☆mariさん

昔、樹木希林が、沢田研二のポスターに向かって「ジュリ~!!」って叫ぶ番組があったんですが、ご存知ですか?
もしかしたら私の未来も、あんな風かなぁ~って。
壁に向かって「チャンミ~ン!!」ですよ(^_^;)
だとしたら!あと25年位はイケるかな??
息子と娘に見放されそうですね…。


2013/04/04(Thu) 19:59 | URL  | ヤムチャ #-[ 編集]
No title
あいご~~
ワカリンさん ごめんなさい<m(__)m>
てか、ず~~っと割り勘だと思ってたw反省してます。

キッコさん。コマウォ。
滝に打たれてきますw

前にガセネタぶっこんだ時にBanbiに「滝に打たれる?生ぬるい。ダムに行きなさい。放水の時間に」と言われましたわ。
「死んじゃいますよ」byユノ^^

ワカリンさん。とにかくしっかりお名前インプットさせて頂きました。
これからもヨロシクお願いします<m(__)m>

ヤムチャさん
ジュリ~~~を知っていて息子さんが中二・・・・。
年齢不詳w
知ってますとも。
初めてジュリー見た時、この世にこんな綺麗な男の人いるのかと衝撃を受けましたよ。
チョコレートのCMでした
♪君だけにぃ~君だけにぃ~♪

チャンドラんチは女の子?
ウチの息子の嫁に来て下さいwww


チャンミン サランヘ♥
2013/04/04(Thu) 20:15 | URL  | mari #45BTAOaQ[ 編集]
評判イイですよ(^^)v
今朝8時前、立て続けにメールが3件来て、それぞれ別のチングからなんですが
「今、彼氏のCM見たよ!今度のはイイじゃん!」
皆、同じ内容なんで笑っちゃいました。
チャンミンは私の「彼氏」って事になってるんで…スミマセンm(__)m

「今度のは」って言うからには「前」がある訳で…。
メディ〇〇社員の時は、「昭和くさい」とか、「服がダサい」とか散々言われて…(そこが狙いだったとしても!)、「早く終了して欲しい」と、トンペンに有るまじき感情を抱いてしまいました(^_^;)

今回の「牧場しぼり」は評判が良くて嬉しいです(^^)♪
残念ながら私だけが裏番組を見ていた様で、まだ、テレビでは会えていないんですよ~(T_T)

アイスクリームのCMに出ている男性…
寺尾聰と吉川晃司くらい?
あちらのターゲットは不明ですが、「牧場しぼり」のターゲットは間違いなく女性ですよね!ってか、トンペン?
トンペンじゃないチングまでが「可愛い~」って言うんですから大成功じゃないでしょうか?
こりゃ、売れるなぁ~♪

昨夜見たら、オークションに「牧場しぼり」の外袋(パッケージ)だけを大量に出している人がいるんですね!?ビックリしました!トンペンさん狙い?

ロイヤルブルーの衣装をまとった2人は正に「王子」
たくさんの人に見て欲しいです!
そしてチング達から
「見れば見る程、あなたの彼氏って素敵ね☆」って褒めて貰いたいです!←妄想入ってます。

チャンミンって、ホントに可愛いですね(≧▽≦)♪



2013/04/04(Thu) 20:46 | URL  | ヤムチャ #-[ 編集]
No title
shimkyon さん、みなさんお晩です。♪

キッコさん、ヤムチャさん、mariさん、みなさん気にかけて下さりありがとうございました。

しかも、まさかのワリカン?
思わず大爆笑!!
笑い過ぎてお腹が痛いですよ~。
ひょっとしてずっとそう思っていたのでしょうか?(爆)

 
さてさて、ロイヤルブルーのユノとチャンミンは本当に最高のビジュアルですよね。
 
CMの録画に成功したので大画面で何度も、何度も見ています。
ユノだけ見てチャンミンだけ見て、二人を見て。
エンドレスです。(笑)

2013/04/04(Thu) 21:03 | URL  | ワカリン #-[ 編集]
こんばんはの二度目まして(*^o^*)
こんな時間にお邪魔珍しいです。
今夜桜見物から帰ってきました♪
とっても綺麗で、リリイベ会場♪オリックス劇場の前の公園に咲いていた桜を思い出し、チャンミン…ビール飲みたいて♪言ってたなあwww

mariさん☆
突然のご指名(?_?)こんな擬音絵文字だらけで、やたらテンション高い母の娘ですよおwww ご親戚にヨロシクお願いしますm(_ _)mwww


ヤムチャさん☆
息子さん♪でかあw
スポーツしたら、186センチは間違いないです(*^o^*)
チャンドラ家実は一番チビがチャンドラで娘っこ二人とも173センチ!旦那176センチなんですwww
スポーツしてましたからねwww まぁうどの大木ですよ(^O^)

でかくなって恋人気分で並んで歩いてくださいね♪裏山です。

ワカリンさん☆
ワカリンさんとワリカンさん♪パって見たらきずかなかったですwww でも可愛いです♪お名前ww

牧しぼのCM早くみたいよお(≧∇≦)

チャンミン…サランへ



2013/04/04(Thu) 22:04 | URL  | チャンドラMAX #-[ 編集]
Re: イイと思う!
kazさん あんにょん^^

> 彼らの持つ可愛らしさ、品、高貴なたたずまいが表現されてるよね。
> 東方神起って不思議だと思います。

可愛くてかっこよくて 不思議といえば不思議な存在だよね^^

> 最高にカッコイイ!と思ってたのに、次に彼らを見たら更にカッコよくなってて、
どんどんカッコよくなっていくのね。

限界ってものがないね。

> TONEツアーの二人もカッコよかったけど、
きっとTIMEの二人は私たちの想像を軽~く超えてカッコイイんでしょうね!
> 記録も記憶も東方神起を超えるのは東方神起だけですね!

まちがいないね!
kaz さん・・・また立てなくなってご主人に泣きつかないように(^_-)-☆

コメントありがとうございました~m(__)m
2013/04/04(Thu) 23:56 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
Re: ぴょこん!^ ^
鍵コメ mi**さん あんにょん^^

『ぴょこん』可愛くて萌えますよね (≧∇≦)
ほんとはやらなくてもいいと思うんですけどww
監督の言うようにちゃんとやるところが可愛すぎます^^

チャンミンの「100万人目指します」発言は
ほんとに元気と希望を貰えましたよね。
次の目標が見えてきたのかなって^^
応援しちゃいますよね~\(~o~)/

コメントありがとうございました~m(__)m
2013/04/05(Fri) 00:03 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
Re: 今年こそ!
tom-oh さん あんにょん^^

> 今回のCMいいですよね~~。いちいち見つめ合っちゃって、全くwww
> 可愛いいったらありゃしないwww

ホントに萌え萌えです^^
演出がトンペンのツボを押さえてます。

私も毎回5枚ずつしか応募しませんけど
それでも毎回5個はきっちり食べますww
売っているお店がみつかるといいですね^^

コメントありがとうございました~m(__)m
2013/04/05(Fri) 00:10 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
Re: 牧場しぼりのCM♪
キッコさん あんにょん^^

> ♪が頭上に出てきて、それを見るチャミが可愛くて。。。
> 見つめ合うシーンの二人。。。可愛い~~~☆(*^^*)

チャンミンに上目づかいさせるためにこういう演出にしたんじゃないか
と思うくらいです。
ほんとにトンペンのツボを押さえてます(*^_^*)

> 前回も5個だけ食べたけど…今回は抹茶のアイスがあるみたいだから、味見してみます(^q^)

同じです^^
私も5個食べました。
それ以上は健康を考えて食べないようにしてますww

「とろける生大福」そんなにおいしいの?
私もお取り寄せしてみよう~

「いきゃめん」気にいりました!
ブログでも使わせていただこうかしら?ww

コメントありがとうございました~m(__)m
2013/04/05(Fri) 00:18 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
Re: No title
mariさん あんにょん^^

> これテレビに出て来たらニヤニヤせずに見られる自信ないです。
> また家族に白い目で見られるw

もうあきらめてるでしょ家族はww

> もぉ~チャンミンのスプーン・・・wの持ち方が可愛くて可愛くてエンドレス可愛い^^

私も~可愛いと思った^^
なんであんな真ん中持つんですかねww
子供の持ち方ですよね(≧∇≦)

> ユノは男前ですな~
> スーツもとっても素敵。

今回、ユノの演技はクールでチャンミンはキュートに感じます^^

ワリカンさん←

ほんと・・・わろたwww

今回はダムじゃなくていいよwwおもしろいから(≧∇≦)

コメントありがとうございました~m(__)m
2013/04/05(Fri) 00:38 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
Re: キャワイイー♪
チャンドラMAX さん あんにょん^^

> 牧しぼと言えばチャンドラじゃないですかあ(*^o^*)

おっしゃる通りです^^
もうチャンドラMAX さんの右に出る者は誰もいませんから!

> お陰様で前回も前々回も150個クリアて訳ですよんwww

えーーーもう150個クリアしたの~?(^_^;)
すげーですね

> 見つめ会うホミンw もうデュフュデュフュしすぎじゃないですかあ。
こんなの見せられたら、見てるこっちまでキュンキュンしちゃって、
顔はデレデレ状態ですよん♪
> 超可愛い~(≧∇≦)かわえぇなあ~もう。
> (≧∇≦)×100個書きたい(≧∇≦)www

(≧∇≦)←ほんとに100個書くのはやめてくださいねww
x100の表示でお願いしますww

> 今回のCMでトンを余り知らない人でも、可愛いトンに目がいくかもですねw
> おっ東方神起の今回のCM可愛いじょないみたいな(*^o^*)

これは注目度大ですよきっと(≧∇≦)

ライブ会場でチャンミンに見てもらうには
人に頼っちゃダメですよ・・・自分のオーラで引き寄せてくださいww
牧場しぼり150個食べたのアピールできたらいいのにね・・・
絶対見てもらえそう(*^_^*)

コメントありがとうございました~m(__)m
2013/04/05(Fri) 00:52 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
(*^^*)
shimkyonさん、こんばんは。

萌え転がる…なんて的確な表現!!と感心致しました。

牧場しぼりって上品な甘さだけど重すぎないですよね。
これって二人にピッタリなコンセプトだと思うのですが。

こんなスーツをサラッと着こなす二人にうっとりしちゃいますね。

…で、メイキングでは可愛らしさがさらに加わって萌え転がる…と。(((o(*゚▽゚*)o)))

早く二人に会いたいな。
2013/04/05(Fri) 00:59 | URL  | うき #-[ 編集]
Re: 評判イイですよ(^^)v
ヤムチャさん あんにょん^^

> 今回の「牧場しぼり」は評判が良くて嬉しいです(^^)♪

いいお友達ですね~^^
みんなが関心を持ってくれるなんてすごいことです。

> トンペンじゃないチングまでが「可愛い~」って言うんですから大成功じゃないでしょうか?

そう思います^^たくさん売れてほしいです^^

> アイスクリームのCMに出ている男性…
> 寺尾聰と吉川晃司くらい?

寺尾さんのは知ってます^^吉川さんのCMわからな~い(^_^;)

> チャンミンって、ホントに可愛いですね(≧▽≦)♪

最後の最後に・・・溺愛いただきました~ww

コメントありがとうございました~m(__)m
2013/04/05(Fri) 01:13 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
Re: No title
ワカリンさん お晩です←

> しかも、まさかのワリカン?

ほんとに・・・笑いました(^_^;)
大御所なんで許しをwww 

> さてさて、ロイヤルブルーのユノとチャンミンは本当に最高のビジュアルですよね。
> CMの録画に成功したので大画面で何度も、何度も見ています。
> ユノだけ見てチャンミンだけ見て、二人を見て。
> エンドレスです。(笑)

CMをエンドレスで見るっていうのもなかなか マニアックですよね^^
まあ・・トンペンはみなさんマニアックですけどねww

コメントありがとうございました~m(__)m
2013/04/05(Fri) 01:19 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
Re: (*^^*)
うきさん あんにょん^^

> 萌え転がる…なんて的確な表現!!と感心致しました。

そうですかw よく言いませんかね?

> こんなスーツをサラッと着こなす二人にうっとりしちゃいますね。

ほんとにこの色もいいですし、ふたりがほんとに国籍不明なイケメンです(≧∇≦)

> …で、メイキングでは可愛らしさがさらに加わって萌え転がる…と。(((o(*゚▽゚*)o)))

その通りです!!

> 早く二人に会いたいな。

必ず会えるっていうのはやっぱり幸せなことですね^^

コメントありがとうございました~m(__)m
2013/04/05(Fri) 01:25 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: