東方神起チャンミン溺愛ブログ。チャンミンを愛でながら東方神起を待ちます。
北京公演のオフィシャル写真が公開されました^^
こちら→東方神起ワールドツアー北京公演オフィシャル写真
すてきなふたりがたくさん^^

My Princeのかっこかわいい写真を追加で^^

752353784.jpg
752040515.jpg
752830829.jpg
752842801.jpg
まずは北京公演といえば、ハート王子ですよね^^
ブログにアップしてなかったものだけ追加しました。
最後の全身写真いいですよね~
足が王子してますww
一番上の笑顔も最高
私達の王子はほんと・・・すてきです

752829389.jpg
爽やかさん
普通っぽい衣装でもやっぱり王子の着こなしはピカイチだと思うの~

752847649.jpg
もう・・・ちゃーたんのすべてがOK

752793030.jpg
T-----!」早く王子といっしょに叫びたい

752830407.jpg
心からライブを楽しんでいるチャンミンを見るのはホントに幸せ

752056368.jpg

そして最後は「やらかしちゃったMin」ww
何度も頭さげて謝ってましたね(^_^;) 可愛い

昨夜はPCが一時的にネットに繋がらなくなっちゃって
今日はこんなライトな感じの記事になってしまいました
可愛い王子を見てお仕事に家事にがんばってもらえればと思い
UPしました^^

今日は大阪でリリイベですね^^
行かれる皆さん楽しんできてください。
楽しいエピソード、レポなどありましたらまた教えてくださいね^^
楽しみに待ってます(*^_^*)

ユノとチャンミンが日本にいてくれると思うと
なんだか心穏やかです

ユノ、チャンミン さらんへ~

ランキング参加中
ポチっとしていただけると嬉しいですm(__)m



ブログランキングならblogram

拍手も励みになります。
スポンサーサイト

[2013/04/02 07:45] | チャンミン
トラックバック:(0) |

リリイベに行って来ます(^^)
キッコ
shimkyonさん、アンニョン(^-^)

皆さん、アンニョン(^-^)

shimkyonさん、いつもコメ欄をお借りして…申し訳ありません
m(__)m

なかなか眠られなくて…少し目が痛い感じ。。。(>_<)
朝から、チャンミンの爽やかで、可愛くてカッコ良くて、
ハート王子を見られて…気分は最高ヽ(・∀・)ノ

もうすぐ出かけます
三ノ宮と大阪駅周辺をウロウロしてから、会場に行きます

ユノとチャミに精一杯 声援をかけて来ます(^o^)v
ああ~~晩方には二人に会えるwwwドキドキo(^o^)o

私におんぶされてる方も、声援よろしくです(o^∀^o)
じゃあ~行って来ま~~~す(^o^)/




No title
mari
shimkyonさん あんにょん

可愛い。可愛い。エンドレス可愛いw
こんなお方を生で見て来たんですね・・・いいなぁ^^

そして今日はキッコさんが会える・・・いいなぁ^^
しかし、キッコさん
>晩方には二人に会えるwwwドキドキo(^o^)o
晩方ってwwww
さすが安土桃山組wwww
たくさんの人がキッコさんに憑依してますけど歩けますか?
アジャアジャ ファイティン!


「晩方」←逆に新鮮かも!?
ヤムチャ
キッコさんの「晩方」…(^_^;)?
ごめんなさい!! 2分間位笑いが止まりませんでした~(≧▽≦)
mariさん、Niceツッコミです!

昨夜遅くのキッコさんの「つぶやき」も拝見して、何だか私までドキドキです。
キッコさん、大丈夫でしょうか?(^_^;)


shimkyonさん、昨日はお疲れのところ、本当にありがとうございました。
PC君もお疲れなのではないでしょうか?
「もう、や!ネット接続拒否!」って…ね?

私達の為に、毎日記事を更新して下さるshimkyonさん。
「コメントが更新の励みになってます。」←恐れ多い御言葉です!
目を通されるだけでも大変なんじゃ…と、思う事もあるんです(+_+)
コメ返頂けると、それこそ飛び上がるくらい嬉しいけど、どうか、頑張り過ぎないで下さいね。
この「チャンミン溺愛」のブログを、これからも長く続けて頂きたい!←これが私の切実な願いです(T-T)


北京の王子、可愛い!素敵!o(^o^)o
「爽やかさん」の王子、私は、ステージ衣装としては随分「地味」だなぁと…(^^;
いやいや、王子が着れば、バーゲン品も「パリコレ仕様」に見えますって!!
きっと、このお洋服も、どこかの有名ブランドに違いありません!! よね?




shimkyonさんアンニョン!
YUNA
前記事リリイベ詳細レポどうもありがとうございました!
物凄くイベントの様子が分かってお留守番組にとっては
もう涙涙のレポでした~~
あれだけの詳細を文章にするのは大変でしたよね^^;
お疲れ様でした!
短い時間だったみたいですけど内容は濃かったんですねー
ニヤニヤしながら読んじゃいました^^
そして北京コンのチャンミンも歌ってるときは相変わらずのかっこ良さで。。
かと思えば可愛さ炸裂で。。
落としちゃったときに何度も誤りにいくジェスチャーが可愛くて萌え転げました^^
東方神起はステージの上が最高ですね^^

>キッコさん

リリイベ楽しんできてください!
エア参戦ですけどドキドキです^^

Re: リリイベに行って来ます(^^)
shimkyon
キッコ さん あんにょん^^

> なかなか眠られなくて…少し目が痛い感じ。。。(>_<)
> 朝から、チャンミンの爽やかで、可愛くてカッコ良くて、
> ハート王子を見られて…気分は最高ヽ(・∀・)ノ

いよいよ・・・ですからね^^
眠れなかったのもよくわかりますよ^^
でも、お目覚めは爽やかそうでよかったです。

> ユノとチャミに精一杯 声援をかけて来ます(^o^)v
> ああ~~晩方には二人に会えるwwwドキドキo(^o^)o

今頃はもう終って、夢見ごごちなんじゃww
「晩方」←mariさんに盛大につっこまれてましたよ(爆)
mariさんのコメ読んで私もちょっと吹いちゃったんですけどww
でもこの「晩方」・・・チャンミンに使って欲しい(^_-)-☆
チャンミンが言ったら、めっちゃ可愛くないですか?この言葉ww

落ち着いたらリリイベ感想聞かせてください^^

コメントありがとうございましたm(__)m

Re: No title
shimkyon
mari さん あんにょん^^

> 可愛い。可愛い。エンドレス可愛いw
> こんなお方を生で見て来たんですね・・・いいなぁ^^

可愛いよね~(≧∇≦)
もうそれしか言えない^^

> >晩方には二人に会えるwwwドキドキo(^o^)o
> 晩方ってwwww

いやいやwwもう・・・わろた(爆)
今頃、キッコさんはそれどころじゃないでしょうけどね^^

チャンミンに「晩方」って単語を覚えて欲しいねww
さりげなく使ってくれたら萌え~(≧∇≦)

コメントありがとうございました~m(__)m


チャンドラMAX
shimkyonさん アンニョン(*^o^*)

もう…ちゃーたんのすべてがOK(≧∇≦)
エンドレスOKですよん(≧∇≦)
こんな可愛い生き物は他を探しても何処にもいませんですよ♪

ずっとずっと可愛いてお口が勝手に連呼しております(≧∇≦)
ア~今日も絶好調♪
(≧∇≦)(≧∇≦)マーク連発の安定の擬音絵文字攻撃www

チャンミンの笑顔と可愛さで幸せになっちゃう単純チャミぺんさんがわんさかいるんですよねぇwww

ほんと幸せだなあ♪
大阪リリイベ…エアー参戦ながら、ドキドキで、キッコさん♪憑依した人数相当ですが、耐えてるでしょうかw
イベント途中で重すぎて何人かは振り払ってないかしらんw

キッコさんの「晩方」出陣♪楽しみレポですね(*^o^*)

mariさん♪擬音絵文字の会パシリのチャンドラ、代表に代わりまして「晩方」の笑いをぶっ込みましたこと、いやだあ♪恥ずかしいわあ、ウケ狙いで多めに見てねと伝えておきます。

安土桃山お局様はスケールが違いますwww
そうこうしているうちに終わったかなあ…レポ♪レポ♪

たのしみですね♪

お邪魔しましたm(_ _)m


チャンドラMAX
わぁ(≧∇≦)コメ返割り込みすみません。この指が遅くって…

Re: 「晩方」←逆に新鮮かも!?
shimkyon
ヤムチャさん あんにょん^^

> キッコさんの「晩方」…(^_^;)?
> ごめんなさい!! 2分間位笑いが止まりませんでした~(≧▽≦)

わかりますww
ナイスつっこみでしたね^^
言われてみると・・・って感じでじわじわくる言葉ですよねwww

キッコさんは今頃それどころじゃないと思いますけど(^_^;)

> コメ返頂けると、それこそ飛び上がるくらい嬉しいけど、どうか、頑張り過ぎないで下さいね。
> この「チャンミン溺愛」のブログを、これからも長く続けて頂きたい!←これが私の切実な願いです(T-T)

お気づかいいただき、ありがとうございますm(__)m
はい^^自分の年と相談しながらwwやっていきます(^_^)v

> 北京の王子、可愛い!素敵!o(^o^)o
> 「爽やかさん」の王子、私は、ステージ衣装としては随分「地味」だなぁと…(^^;

そのへんの男子でも着てる服ですよねww
でもやっぱり、チャンミンが着るとどこか違うんですよね~^^
溺愛目線になってますからね(*^_^*)

でも、なに着ても結局・・「王子」です^^

コメントありがとうございました~m(__)m

Re: shimkyonさんアンニョン!
shimkyon
YUNAさん あんにょん^^

レポ読んでいただきありがとうございました。
なんか肝心な萌えポイント書き忘れているようないないようなww
記憶の飛び方がハンパないです(^_^;)

> 短い時間だったみたいですけど内容は濃かったんですねー
> ニヤニヤしながら読んじゃいました^^

確かに短かった・・・楽しい時間てすぐに過ぎてしまうもの(^_^;)
たしかに、ニヤニヤなふたりでした^^

> そして北京コンのチャンミンも歌ってるときは相変わらずのかっこ良さで。。
> かと思えば可愛さ炸裂で。。

まあ、よくいわれてるギャップですよね^^
最近特に、その差がはげしくなっている気がします

> 落としちゃったときに何度も誤りにいくジェスチャーが可愛くて萌え転げました^^

ちゃーたんの可愛さッたらなかったです
「謝りすぎ」www
いちいち萌えさすのやめてーっ!(^_^;)

コメントありがとうございました~m(__)m

Re: タイトルなし
shimkyon
チャンドラMAX さん あんにょん^^

>もう…ちゃーたんのすべてがOK(≧∇≦)
> エンドレスOKですよん(≧∇≦)
> こんな可愛い生き物は他を探しても何処にもいませんですよ♪

(≧∇≦)x100 可愛いです(^_-)-☆
すげー可愛いデス!

> ア~今日も絶好調♪
> (≧∇≦)(≧∇≦)マーク連発の安定の擬音絵文字攻撃www

ふたりが日本にいてくれると浮かれちゃいます^^

> キッコさんの「晩方」出陣♪楽しみレポですね(*^o^*)

味わいある言葉ですww「晩方」
レポ楽しみに待ちましょう^^

コメントありがとうございました~m(__)m

管理人のみ閲覧できます
-


Re: 遅い時間にすみません
shimkyon
鍵コメ *ウさん あんにょん^^

お役にたてて、よかったです^^

今はまだ緊張の毎日ですね・・・
ふたりのライブを楽しみにがんばって!

私の経験から言わせていただけると・・・
仕事って3の倍数で自分が進歩してるって感じられると思います。

まずは3カ月がんばる・・・どんなにつらくてもまずは3カ月!
そうすると3カ月目に少し変わっている自分に気がついて
じゃあ またあと3カ月頑張ろう・・・
そしたら半年後には、一人前っぽくなってきてる自分を感じられて・・・
そんな感じで新しい仕事って3カ月のスパンを目安にやっていくと
上手くいくような気がします^^あくまでも私の経験上ですが(^_^;)

あまり長いスパンではなく目先の目標でいいと思うんですよね^^
チャンミンも「大きい目標ではなくひとつひとつの事に感謝しつつ
幸せを感じられる日々を増やしていきたい」って言ってました^^
そんな感じでです。

*ウさんは素直でみんなから愛される人柄だから大丈夫^^
肩肘はらず自然体でがんばってね^^

チャンミン王子に癒されながら^^

コメントありがとうございました~m(__)m

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
リリイベに行って来ます(^^)
shimkyonさん、アンニョン(^-^)

皆さん、アンニョン(^-^)

shimkyonさん、いつもコメ欄をお借りして…申し訳ありません
m(__)m

なかなか眠られなくて…少し目が痛い感じ。。。(>_<)
朝から、チャンミンの爽やかで、可愛くてカッコ良くて、
ハート王子を見られて…気分は最高ヽ(・∀・)ノ

もうすぐ出かけます
三ノ宮と大阪駅周辺をウロウロしてから、会場に行きます

ユノとチャミに精一杯 声援をかけて来ます(^o^)v
ああ~~晩方には二人に会えるwwwドキドキo(^o^)o

私におんぶされてる方も、声援よろしくです(o^∀^o)
じゃあ~行って来ま~~~す(^o^)/


2013/04/02(Tue) 10:03 | URL  | キッコ #-[ 編集]
No title
shimkyonさん あんにょん

可愛い。可愛い。エンドレス可愛いw
こんなお方を生で見て来たんですね・・・いいなぁ^^

そして今日はキッコさんが会える・・・いいなぁ^^
しかし、キッコさん
>晩方には二人に会えるwwwドキドキo(^o^)o
晩方ってwwww
さすが安土桃山組wwww
たくさんの人がキッコさんに憑依してますけど歩けますか?
アジャアジャ ファイティン!
2013/04/02(Tue) 12:22 | URL  | mari #45BTAOaQ[ 編集]
「晩方」←逆に新鮮かも!?
キッコさんの「晩方」…(^_^;)?
ごめんなさい!! 2分間位笑いが止まりませんでした~(≧▽≦)
mariさん、Niceツッコミです!

昨夜遅くのキッコさんの「つぶやき」も拝見して、何だか私までドキドキです。
キッコさん、大丈夫でしょうか?(^_^;)


shimkyonさん、昨日はお疲れのところ、本当にありがとうございました。
PC君もお疲れなのではないでしょうか?
「もう、や!ネット接続拒否!」って…ね?

私達の為に、毎日記事を更新して下さるshimkyonさん。
「コメントが更新の励みになってます。」←恐れ多い御言葉です!
目を通されるだけでも大変なんじゃ…と、思う事もあるんです(+_+)
コメ返頂けると、それこそ飛び上がるくらい嬉しいけど、どうか、頑張り過ぎないで下さいね。
この「チャンミン溺愛」のブログを、これからも長く続けて頂きたい!←これが私の切実な願いです(T-T)


北京の王子、可愛い!素敵!o(^o^)o
「爽やかさん」の王子、私は、ステージ衣装としては随分「地味」だなぁと…(^^;
いやいや、王子が着れば、バーゲン品も「パリコレ仕様」に見えますって!!
きっと、このお洋服も、どこかの有名ブランドに違いありません!! よね?


2013/04/02(Tue) 14:49 | URL  | ヤムチャ #-[ 編集]
shimkyonさんアンニョン!
前記事リリイベ詳細レポどうもありがとうございました!
物凄くイベントの様子が分かってお留守番組にとっては
もう涙涙のレポでした~~
あれだけの詳細を文章にするのは大変でしたよね^^;
お疲れ様でした!
短い時間だったみたいですけど内容は濃かったんですねー
ニヤニヤしながら読んじゃいました^^
そして北京コンのチャンミンも歌ってるときは相変わらずのかっこ良さで。。
かと思えば可愛さ炸裂で。。
落としちゃったときに何度も誤りにいくジェスチャーが可愛くて萌え転げました^^
東方神起はステージの上が最高ですね^^

>キッコさん

リリイベ楽しんできてください!
エア参戦ですけどドキドキです^^
2013/04/02(Tue) 16:49 | URL  | YUNA #clmhoYxY[ 編集]
Re: リリイベに行って来ます(^^)
キッコ さん あんにょん^^

> なかなか眠られなくて…少し目が痛い感じ。。。(>_<)
> 朝から、チャンミンの爽やかで、可愛くてカッコ良くて、
> ハート王子を見られて…気分は最高ヽ(・∀・)ノ

いよいよ・・・ですからね^^
眠れなかったのもよくわかりますよ^^
でも、お目覚めは爽やかそうでよかったです。

> ユノとチャミに精一杯 声援をかけて来ます(^o^)v
> ああ~~晩方には二人に会えるwwwドキドキo(^o^)o

今頃はもう終って、夢見ごごちなんじゃww
「晩方」←mariさんに盛大につっこまれてましたよ(爆)
mariさんのコメ読んで私もちょっと吹いちゃったんですけどww
でもこの「晩方」・・・チャンミンに使って欲しい(^_-)-☆
チャンミンが言ったら、めっちゃ可愛くないですか?この言葉ww

落ち着いたらリリイベ感想聞かせてください^^

コメントありがとうございましたm(__)m
2013/04/02(Tue) 20:51 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
Re: No title
mari さん あんにょん^^

> 可愛い。可愛い。エンドレス可愛いw
> こんなお方を生で見て来たんですね・・・いいなぁ^^

可愛いよね~(≧∇≦)
もうそれしか言えない^^

> >晩方には二人に会えるwwwドキドキo(^o^)o
> 晩方ってwwww

いやいやwwもう・・・わろた(爆)
今頃、キッコさんはそれどころじゃないでしょうけどね^^

チャンミンに「晩方」って単語を覚えて欲しいねww
さりげなく使ってくれたら萌え~(≧∇≦)

コメントありがとうございました~m(__)m
2013/04/02(Tue) 21:02 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
shimkyonさん アンニョン(*^o^*)

もう…ちゃーたんのすべてがOK(≧∇≦)
エンドレスOKですよん(≧∇≦)
こんな可愛い生き物は他を探しても何処にもいませんですよ♪

ずっとずっと可愛いてお口が勝手に連呼しております(≧∇≦)
ア~今日も絶好調♪
(≧∇≦)(≧∇≦)マーク連発の安定の擬音絵文字攻撃www

チャンミンの笑顔と可愛さで幸せになっちゃう単純チャミぺんさんがわんさかいるんですよねぇwww

ほんと幸せだなあ♪
大阪リリイベ…エアー参戦ながら、ドキドキで、キッコさん♪憑依した人数相当ですが、耐えてるでしょうかw
イベント途中で重すぎて何人かは振り払ってないかしらんw

キッコさんの「晩方」出陣♪楽しみレポですね(*^o^*)

mariさん♪擬音絵文字の会パシリのチャンドラ、代表に代わりまして「晩方」の笑いをぶっ込みましたこと、いやだあ♪恥ずかしいわあ、ウケ狙いで多めに見てねと伝えておきます。

安土桃山お局様はスケールが違いますwww
そうこうしているうちに終わったかなあ…レポ♪レポ♪

たのしみですね♪

お邪魔しましたm(_ _)m
2013/04/02(Tue) 21:06 | URL  | チャンドラMAX #-[ 編集]
わぁ(≧∇≦)コメ返割り込みすみません。この指が遅くって…
2013/04/02(Tue) 21:11 | URL  | チャンドラMAX #-[ 編集]
Re: 「晩方」←逆に新鮮かも!?
ヤムチャさん あんにょん^^

> キッコさんの「晩方」…(^_^;)?
> ごめんなさい!! 2分間位笑いが止まりませんでした~(≧▽≦)

わかりますww
ナイスつっこみでしたね^^
言われてみると・・・って感じでじわじわくる言葉ですよねwww

キッコさんは今頃それどころじゃないと思いますけど(^_^;)

> コメ返頂けると、それこそ飛び上がるくらい嬉しいけど、どうか、頑張り過ぎないで下さいね。
> この「チャンミン溺愛」のブログを、これからも長く続けて頂きたい!←これが私の切実な願いです(T-T)

お気づかいいただき、ありがとうございますm(__)m
はい^^自分の年と相談しながらwwやっていきます(^_^)v

> 北京の王子、可愛い!素敵!o(^o^)o
> 「爽やかさん」の王子、私は、ステージ衣装としては随分「地味」だなぁと…(^^;

そのへんの男子でも着てる服ですよねww
でもやっぱり、チャンミンが着るとどこか違うんですよね~^^
溺愛目線になってますからね(*^_^*)

でも、なに着ても結局・・「王子」です^^

コメントありがとうございました~m(__)m
2013/04/02(Tue) 21:22 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
Re: shimkyonさんアンニョン!
YUNAさん あんにょん^^

レポ読んでいただきありがとうございました。
なんか肝心な萌えポイント書き忘れているようないないようなww
記憶の飛び方がハンパないです(^_^;)

> 短い時間だったみたいですけど内容は濃かったんですねー
> ニヤニヤしながら読んじゃいました^^

確かに短かった・・・楽しい時間てすぐに過ぎてしまうもの(^_^;)
たしかに、ニヤニヤなふたりでした^^

> そして北京コンのチャンミンも歌ってるときは相変わらずのかっこ良さで。。
> かと思えば可愛さ炸裂で。。

まあ、よくいわれてるギャップですよね^^
最近特に、その差がはげしくなっている気がします

> 落としちゃったときに何度も誤りにいくジェスチャーが可愛くて萌え転げました^^

ちゃーたんの可愛さッたらなかったです
「謝りすぎ」www
いちいち萌えさすのやめてーっ!(^_^;)

コメントありがとうございました~m(__)m
2013/04/02(Tue) 23:18 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
Re: タイトルなし
チャンドラMAX さん あんにょん^^

>もう…ちゃーたんのすべてがOK(≧∇≦)
> エンドレスOKですよん(≧∇≦)
> こんな可愛い生き物は他を探しても何処にもいませんですよ♪

(≧∇≦)x100 可愛いです(^_-)-☆
すげー可愛いデス!

> ア~今日も絶好調♪
> (≧∇≦)(≧∇≦)マーク連発の安定の擬音絵文字攻撃www

ふたりが日本にいてくれると浮かれちゃいます^^

> キッコさんの「晩方」出陣♪楽しみレポですね(*^o^*)

味わいある言葉ですww「晩方」
レポ楽しみに待ちましょう^^

コメントありがとうございました~m(__)m
2013/04/02(Tue) 23:25 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/04/02(Tue) 23:42 |   |  #[ 編集]
Re: 遅い時間にすみません
鍵コメ *ウさん あんにょん^^

お役にたてて、よかったです^^

今はまだ緊張の毎日ですね・・・
ふたりのライブを楽しみにがんばって!

私の経験から言わせていただけると・・・
仕事って3の倍数で自分が進歩してるって感じられると思います。

まずは3カ月がんばる・・・どんなにつらくてもまずは3カ月!
そうすると3カ月目に少し変わっている自分に気がついて
じゃあ またあと3カ月頑張ろう・・・
そしたら半年後には、一人前っぽくなってきてる自分を感じられて・・・
そんな感じで新しい仕事って3カ月のスパンを目安にやっていくと
上手くいくような気がします^^あくまでも私の経験上ですが(^_^;)

あまり長いスパンではなく目先の目標でいいと思うんですよね^^
チャンミンも「大きい目標ではなくひとつひとつの事に感謝しつつ
幸せを感じられる日々を増やしていきたい」って言ってました^^
そんな感じでです。

*ウさんは素直でみんなから愛される人柄だから大丈夫^^
肩肘はらず自然体でがんばってね^^

チャンミン王子に癒されながら^^

コメントありがとうございました~m(__)m
2013/04/03(Wed) 00:21 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: