東方神起チャンミン溺愛ブログ。
4月もあっという間にもう3日になりました^^
2013BigeastWEEKLYカレンダーを開封してそのクオリティに
今回も大満足のshimkyonです。
Bigeastのグッズの中ではまちがいなく
いつもNO.1のクオリティだと思います^^
毎週めくっていくのが楽しみです
今週の白シャツのふたり・・・貴公子ですね
チャンミンのファイティンポーズのイラストが可愛すぎる
ふたりの文字や絵ってなんでこんなに可愛いんでしょうね
ふたりの文字を見てるだけで癒される

さて、少し時間が経ってしまいましたが
ロングインタビューの内容がすばらしかった『VOGUE』の記事に
つっこみたいと思います(*^_^*)

「東方神起が誓う時空を超える絆」
見開きページを使ったふたりのグラビア・・・
独特の世界感があります。ふたりとコラボしているwwカメさんは
最初作りものかと思ったら本物なんですね
ユノが撮影中「カメさんごめんね~」と声をかけていた
というエピソードが書かれていてユノらしいなあと
微笑ましくなりました。
「DIOR HOMME」のスーツを美しく着こなすふたり^^
ふたりともラグジュアリーなブランドが似合う品格があります

ここからインタビュー内容。ピンク文字は私の感想^^

《インタビュー》 

僕たちからお客さんにサプライズをお返ししたい(ユノ)

ユノ・・・ドーム公演で東方神起からファンへのサプライズって
何をしてくれるの?ドーム全体が1枚の絵になるようなイベント・・・
想像もできないけど、でも楽しみにしているよ。
きっとファンと東方神起がひとつになれるような企画じゃないかって
思うけどわくわくする^^


ステージの構成は7割くらい作ってもらってあとの3割をメンバー
の意見をいれつつ作って行く感じ(チャンミン)

「Somebody To Love」みたいな楽しい盛り上がる曲の演出はメンバー
が自由に演出する・・・これはわかる気がするけど、
意外なことにMCの内容もメンバーで考えるんだね
これはきっと会話の「アドリブ感」を大切にしているからじゃないかって
想像できる・・・きっとそうだね^^


「Y3K」はスケール感が一番大きな曲(ユンホ)
QUEEN の「ボヘミアン・ラプソディ」をイメージしながら
セクションごとに変化をつけて歌ってみました(チャンミン)

「Y3K」人気あるんですよね。
twitter上でやってた「TIME」の好きな曲人気投票で
1位になっていたっけ・・・
チャンミンから「ボヘミアン・ラプソディ」って曲名が出て
私も久しぶりに聴きたくなって聴いてみたよこの曲^^
「名曲」だねやっぱり^^
こちらで聴けます→「 Bohemian Rhapsody 」 Queen
私はライブではなんとしてもチャンミンのロックを聴きたい派です^^
バラードもいいけどやっぱり「ロックなチャンミン」が好き
「Y3K」をロックぽく最高にクールに歌ってほしいなあ


レコ―ディングでは積極的に自分達の意見を出す機会が
多くなりました(チャンミン)

うんうん・・・これはいいことだよね^^
クリエイティブな部分で自分たちの意見を言えるようになっていく
ことはアイドルからアーティストへと成長していく過程で
自然なことだと思うから・・・
そしてやっぱりユノの「口笛」きたね^^
これは想像してたから私も^^→「TIME」にはタイムリーにつっこみたい^^
「逢いたくて逢いたくてたまらない」はイントロの口笛を
まさかユノがやったりしないよね?とちょっとヒヤヒヤww

こんなふうにブログに書いてた私・・・予想的中www
でもユノ自信ありそうですね^^
「うまくなった口笛を皆さんにお聴かせしたい」っていってるくらいだから
これは期待してもよさそうだ


スタッフが撮影用に用意した「いちご」と「ビール」
これもちろん狙っていたんですよね?
ふたりの好きなものを撮影用の小物に使う・・・
これは細やかな日本人スタッフが考えそうなことです。
よかったねふたりとも^^

ビールを飲むチャンミンがかっこよくて・・・
53113831201303271522547057752960735_003_convert_20130403023654.jpg
ちなみにこのビールは「大阪の地ビール」で
「黄金。。。」の撮影地にちなんでチャンミンのために
スタッフが用意したものらしいです。
美味しくてチャンミン満面の笑みだったそう
チャンミン「新しい料理のメニューを一週間にひとつずつくらい
試しています」ってすでに私よりレパートリーが
多いくらいじゃないか


日本の体を使うバラエティ番組にも
「機会があったらハンターの番組出てみたい」(ユノ)
「確認しますが・・・ああ見えて、
ただ走るだけじゃないですよ。走りながら日本語で作戦を
語らなきゃならないんですよ!」(チャンミン)

はいはい^^ユノが世間知らずな気のいい夫で
チャンミンがそんな夫を支える世話女房・・・的なwww


演技についてはお互いこれからだと思っている(ユノ)
たくさんの方にアドバイスしてもらいながら
MCに挑戦している」(チャンミン)

お互いソロ活動が多くて今回の来日で久しぶりに会えたふたり。
「ソロ活動していると、やっぱりふたりがいいなって思う」
ユノのこの言葉が大きな見出しの言葉になっているのを見た時
ほんとに心が和んだ・・・
「やっぱりふたりがいい」ファンもみんなそう思っているよ^^
ソロ活動も応援するけど、基本は「東方神起」としての
活動ありき!私はそう願っています。
それぞれが個人の引き出しを増やすためソロ活動するのも
大切なことだと思うけど、それぞれが個人活動で得た
新しい個性を必ず「東方神起」に還元してほしい・・・
私はそう思っているし、「やっぱりふたりがいい」っていう
ユノの言葉でふたりもそういうスタンスなんだろうと思えて
嬉しかった^^


別々に暮らして、ソロ活動も多いと、ふとチャンミンのことを
思いだしますね。今チャンミンは何をしているかな?
頑張っているかなって。(ユノ)
ひとりの時間が増えて、自分自身を振り返る時間も増えた。
離れることでユンホの違う一面が見えてきたり。
寂しいけど、今までになかったインスピレーションを感じられて
それが新鮮(チャンミン)

ひとり暮らしをすることで、お互いの存在をむしろ
意識するようになったということだね^^
いつもいっしょにいる必要なんてない。
相手が自分にとってどんな存在なのか、お互いその気持ちが
同じであればどんなに離れていても大丈夫なはず。
お互い寂しいって言ってる・・・
だったら今まで通りいっしょに住めば!
「寂しさが東方神起を力強く大きく成長させる」←やるな『VOGUE』!
きっとそういうことだね
「ふたりの絆は時空を超える・・・」
このインタビューで確認できたこと。


あのアーティストは常に新しい色を加えていく、次はどんな色に
なるだろう・・・と
期待できるアーティストだと思ってもらいたい(ユンホ)
これからもペースを落とすことなく、僕たちはずっと活動を
続けたい(チャンミン)

未来を創造していくアーティストでいて欲しい。
私が東方神起に望むこともふたりと同じことです。
過去の曲を聴けばその時のふたりといっしょにその歌を歌っていた
自分の過去(人生)も思い出す・・・
東方神起の歌がふたりとファンの人生を結びつけていて、
それは過去だけの事じゃなく、いつも未来にむかって続いている・・・
そんなグループでいて欲しい。
チャンミンが大阪のリリイベで今回のドームツアーで
70万人動員できたら次は年間100万人動員してみたいと
言ったらしいけど、私はチャンミンえらい!って思った。
すごく男らしいって思いました。
「ペースを落とすことなく、僕たちはずっと活動を続けたい」
この言葉がうそじゃないって感じさせてくれた。

「悲しい時も、嬉しい時も僕らが皆さんと一緒に呼吸できるのは
ステージの上だけ」
ユノのこの言葉通りふたりはライブにすべてをかけてくるでしょう。
私達もそれをしっかり受け止めて魂の応援をしたいと思います。
ユノはリリイベで「TONE」のライブが今までで最高のライブ
だったと何度も言ってくれました。
今それ以上のステージを目指しているふたり・・・
東方神起とファンの気持ちがシンクロした時のライブ会場の
感動的な波動を「TIME」のステージでも何度でも体験したい。


180度違うユノとチャンミンの性格がさまざまな光を放つ
化学反応を起こしながらも未来を見つめる方向は同じだ

「今のこの瞬間は二度とこない」
「未来を作るのは、今を生きる僕たち」
懸命に、そして着実に成長してきたふたり
それぞれのソロ活動も東方神起の糧となって、
「TIME」のライブステージに生かされるに違いない。

ソロ活動でばらばらの仕事をするふたり
ひとり暮らしを始めたふたり
性格も趣味も違うふたり

たったひとつ ふたりが「東方神起」であること。
このことだけがふたりがひとつであることの証明。

すべては「東方神起」のために
すべての道は「東方神起」に繋がっている

未来永劫ふたりの思いは「東方神起」に注がれている。
「東方神起」の未来をこれからもふたりで作っていく
そう信じています。

「TIME」ライブツアーは未来へ繋がる扉のひとつ^^
私達ファンも東方神起と同じ未来を見つめていこう。
「TIME」ライブツアーは
次の大きな夢を見つけるための旅でもある。
さあ「東方神起号」に乗って 
夢探しの旅に出よう!


久々ウザい感じで終れましたwww
管理人の「TIME」ライブツアーにかける
熱い思いを感じていただけたら嬉しいです^^

同じくらい熱い想いでライブに臨みますという方^^
熱いポチっとお願いしますm(__)m



ブログランキングならblogram

拍手もありがとうございます。
スポンサーサイト

[2013/04/03 07:50] | 東方神起
トラックバック:(0) |

こんにちは!
tom-oh
shimkyonさん みなさん あんにょん

今日は風が強くて鼻がムズムズします・・・

『VOGUE』良かったですね!
萌えあり。相変わらずの2人の熱い想いもあり。

ユノペンとしては
「これからは寂しさにも慣れていかないとって思っています。」っていうくだりに萌えたぎる想いと切ない気持ちでいっぱいになりました。
ユノーーー。チャンミンと別居して寂しいんだねぇーー。
慰めてあげたい。ぎゅってしてあげたい。(殴ってくださいwww)

ユノは前から、ネタバレじゃないけど実行できることしか口にださないだろうから、何かサプライズな演出をしてくれるんだろうなって思ったり。
チャンミンは口に出したことは必ず実行してくれるから、次は100万人動員するツアーを目標に頑張ってくれるんだろうなって思ったり。

もうなんだか色々楽しみで仕方ないって感じです。

で、結局日本のテレビでは「Catch Me」や「Humanoids」は歌ってくれないんでしょうか??
贅沢をいえばきりがないけど、贅沢いいますwww
あぁぁ・・・早く2人に会いたいよ~~~。

子供ネタばっかりなんですが(何せ春休みなんで・・)
今朝はテンションあげる為にDVD付けて家事してました。
「ユノがかっこよすぎて辛い・・・」ってつぶやいたら、息子に
「ママはユノとどーなりたいの??」ですって!!!びっくりしました。
「そんなの、我が子には言えない・・・」って答えておきましたwww
横で娘は相変わらずチャンミンにメロメロですけどwww

大変失礼しました。
皆さん良い一日をお過ごしください♪

shimkyonさんの思い…感じました(^^)v
ヤムチャ
shimkyonさん、みなさん、こんにちは(^^)♪

ビギのWEEKLYカレンダー、良いですよね~♪
特に4月は、2人ともセクシーで…ウフッ♪ グフフッ♪
文字にも2人の性格が表れてる感じで萌え~(>.<)
ユノが書く「い」、上手になりましたよね!
チャンミンの「い」は、いまだにカッコと区別がつかないわぁ~←そこがまた、いいんです!

私も「Y3K」が大好きです!
チャンミンの声がセクシーでドキドキ~。ウフッ♪ グフフッ♪←連発してスミマセン…
ロック、オペラ、バラードの複合体みたいで、確かに「ボヘミアン・ラプソティ」の曲相と重なります。
なるほど~!チャンミン、そう言う事だったのね!って思いました。
フレディ・マーキュリー、お顔は全く好みじゃなかったけど、才能溢れる人でしたね。(初めて、自分のお小遣いで買った洋楽のレコードはQUEENのバイシクル・レースでした)

「やっぱりふたりがいい」
昨夜、「黄金を抱いて翔べ」のDVDを観てて、エンドロールで
「チャンミン(東方神起)」
の文字を見た時、私も、その想いが込み上げてきました。
今後、ソロ活動を広げたとしても、その根本は「東方神起のふたり」であって欲しい。
ステージ上の「東方神起のふたり」を、いつまでも体験させて欲しい。そう思います。

真面目なコメントの後で、何ですが…(^_^;)
「VOGUE」のSpecial Present専用応募はがき、酷くないですか~!?
これ送ったら、オフショット的な2人が、いなくなってしまうじゃないですかぁ~(ToT)
ど~すればい~のう~!?

昨日の私のコメの一言で。。。
キッコ
shimkyonさん、皆さん、アンニョン(^-^)

今日、昨日のコメ欄を見てビックリ!(@_@)

mariさんが、私の言った「晩方」にツッコミwww
ヤムチャさんが、この言葉に笑いが止まらないwww
shimkyonさんも、吹き出す始末www

えっーーー!こんなに皆さんが「晩方」という言葉に
食らい付いていたとは。。。?
「晩方」って…普段からしょっちゅう使っている言葉なのに…
こんなに受けてもらえたのは初めて。。。???
皆さんは、使われない言葉なんだね?
地域性の違い?かな?
皆さんのコメ見て、笑っちゃった私。。。(^ω^)

チャンドラちゃん。。。
「晩方」フォロー。。。Thank You(^^)
受け狙いではなかったけど…皆さんに吹き出す程、笑ってもらえたなら「良し!」としよう!(o^∀^o)

憑依した人へ。。。リリイベ弾けまくっていたけど、振り払ってないからね!
最後まで、ずっと一緒だったよーーーーー!♪(笑)

YUNAさん。。。
リリイベ、楽しんで来たよーーー♪
また、感想の報告しますね(o^∀^o)

shimkyonさん。。。
チャミに言ってもらいたい言葉「晩方」・・・
「うんうん!私もチャミが言う「晩方」聞いてみたい~~~
きっと、可愛いだろうね♪(^^)

tomーohちゃんも、メール有難うーーーーー(*´∇`*)
嬉しかったヽ(・∀・)ノ
ユノ、ドヤ顔炸裂だったよ←会場(きゃあ~~!)

また、リリイベの感想コメ入れします



No title
mari
shimkyonさん あんにょん

コレ立ち読みしてきましたw
これまで10年先も20年先も東方神起でいたいと言う2人の言葉に「10年後って!私いくつ。」と思ってましたけど『VOGUE』読んで10年後の2人を見たいと言う想いに変わりました。
なんだかとっても切なくなったんですわ。
37歳と35歳の2人。
今のままの好きな気持ちを持ち続けてるとは思えないけど、
どんな素敵な男になっているか物凄く楽しみです^^

昨日の「晩方」のヤムチャさんやshimkyonさんの反応見てまた笑えてきましたw
そしてチャンミンが「晩方」言ってくれたらそりゃもうぉ最高ですわね。
想像するだけでウけるwww

キッコさん。
魂ぬけてるんじゃないかと思ってましたけど正気でしたね^^
レポ楽しみに待ってます。


No title
ワカリン
shimkyonさん、みなさん、今晩は。

「VOGUE」買いだったんですね。
でも、とても詳しくインタビュー内容を書いてくださっているのでmariさんじゃないですけど、一応立ち読みのスタンスで本屋さんに行ってみます。(笑)

「晩方」で思ったことがあるのですが、地域性の違い・・・。

私もコメントを書くときに一応言葉使いに気を使っています。
ひょっとして、文章に津軽弁が出ていないかなって。
(なにげにカミングアウトしました。爆)
 
標準語は話せません。
というか、話すのが恥ずかしいんですよ。
基本、どこに行ってもお国言葉で通しています。
でもこれからはグローバルに展開しようかと思っています。
(マジで)




リリイベ感想(o^∀^o)
キッコ
shimkyonさん、アンニョン(^-^)

皆さん、憑依した方々、アンニョン(^-^)

リリイベ内容は、東京と同じなので…レポではなく私の感想のみ
(^^)v
会場で発券してもらって手にとった白い紙。。。
「ふ~ん、どれ?座席番号は?」
えっーーー!ウッソー! 1階9列センターより(チャミ側)
「ヤッター!」と、この時点でテンションMAXヽ(・∀・)ノ
座席から見るステージは、ホント!近い(@_@)
ただ、周りを見たら女性ばかりなのに、なぜ、私の左隣に男性
この男性は、若き青年。。。A君と名付けます
A君は、縦も横もデッカクて座席からはみ出してる感じで…
私、席に座ったものの何だか窮屈で、凄い圧迫感!
右隣は、女性だったので「ホッ!」と一安心。。。
ただ後々、デカデカA君のお陰で良い事が。。。
知りたい?知りたいよね!待って、待って、順番が。。。

そうこうしているうちに暗転・・・
『Humanoids』♪流れ、ユノとチャミ登場☆
会場「きゃあ~!ぎゃあ~!ワ~~!」大歓声!
生歌とダンス。。。メチャメチャ!カッコイイーーーーー☆
服装は東京と同じで、黒の革パンツが。。。これが、またイイ! えっ?何がいいかって?決まってるじゃない!
パッツンパッツンの足にピッタリフィット感が堪らないーーー!(笑)
チャミのイヤモニが調子悪いのか、歌いだして直ぐに外してしまった!イヤモニがぶらぶら気になったけど…ね

歌終了後トーク・・・
二人が、はっきりくっきり見られて…ホント!カッコイイ~~☆
チャンミン、可愛い~~可愛い~~可愛い~~~o(^o^)o
ユノのキレッ!キレッ!ダンスと、トークになるとポワポワ感のギャップが何ともいえない
ユノがトーク後に「ドヤッ!」って顔UPに、会場(きゃあ~!) ドヤ顔炸裂←会場 大歓声
右隣席のユノペンさん「可愛いーーー☆」連呼。。。
私もチャンミンに「可愛いーーー☆」連呼。。。
右隣「ユノ~~☆」私「チャンミ~~ン☆」A君黙ってる(-_-;)
面白いでしょう?

ユノの髪型はウェーブがかっていて軽い感じ
チャミは、さらさらヘアだった
二人共、カッコ可愛い~~~☆
全身ガン見出来る距離感。。。あぁ~し・あ・わ・せヽ(´▽`)/
ユノペンさんが、双眼鏡を持って来ていたから、私に「見る?」って渡してくれたので二人を見たーーーーー(o^∀^o)
もう!もう!整い過ぎてるwwwww この二人www
少女漫画に出て来るヒーローそのもの♪

ユノが、『TONE』ツアーより『TIME』ツアーは、もっと皆と一緒に楽しめるライブを考えていると。。。
スッゴク!楽しみですよね♪(o^∀^o)

チャミが「幼少の頃、住んでいた町の人口が70万人で…
『TIME』ツアー総動員数が70万人という事で…「その人 皆が来るという事は、スゴイですね~」と。。。
「これから、もっと人数を100万○○○万人?と増やしていきたい
」と言っていた
頑張ってもらいたいよねp(^-^)q
その為にもTVでの歌番組に出演して、二人のカッコ良さ、素晴らしさを知ってもらわないとね←私の心の声

ユノが、「『TONE』東京ドームが今までのライブの中で一番印象的だった」と。。。嬉しいですよね♪
チャンミンは、「本当は、僕も泣きたかったんですよーーー!
でも、隣で泣いてるユノを見て耐えた。。。」と、(;_;)
皆も知っているよ!チャミが涙を必死でこらえているのを←私の心の声。。。

それで、さっき言っていたデカデカA君を、ユノがトーク中に
チャミが目に入ったのか…こっちを見てるwww何回も。。。
(きゃあ~~!)チャンミンと目が合った?合ったよね?
一瞬、私 固まった(カチコン!)
勘違いかも知れないけど…そう思いたい!
デカデカA君のお陰で、こっちの方 何回も見たのは間違いない!
「すごいデカイ青年がいる(@_@)」と←チャミの心の声
女性ばかりの中で、目立ったんだよ!きっと。。。
デカデカA君、有難うーーーーー(*´∇`*)
最初は、ぶつぶつ文句を言っていたけど…君は私の天使?(笑)

ミッションはスルー。。。

最後、『Catch Me』♪・・・
メチャメチャ!カッコイイーーーーー☆ヽ(・∀・)ノ
「きゃあ~きゃあ~!」叫んだ!叫んだ!
憑依されてる方々の分まで、二人に愛を叫んだよーーー!☆♪
ファンの掛け声も良かった~~~♪
これが、ドームだったら もっとすごいだろうな~~~(^^)
チャミは、やっぱりイヤモニの調子が悪いのか外してしまった! 外したイヤモニを服の中に入れても、ダンスしてるから、
出てきてイヤモニがぶらぶら状態のまま、歌いきった!
最後の最後まで、皆の興奮、歓声!凄かった(*´∇`*)
私も掛け声、しっかりと練習しなくっちゃ!♪

二人を間近で見られて、二人の笑顔に癒されて、とってもとっても楽しい1時間でした\(^o^)/
1時間でも、充実した内容で凄く価値あるイベントでした
本当に楽しい時間を過ごせて幸せでしたヽ(´▽`)/


shimkyonさん、今日の記事のコメ入れ出来ず すみません
m(__)m


ワカリンさんへ
キッコ
shimkyonさん、コメ欄お借りしますm(__)m

ワカリンさん、初めまして?かしら?
「晩方」で、突っ込まれていたキッコです

コメ入れするのに、言葉遣いを気にする事ないんですよ
自分の地元の言葉で良いんです

このブログにコメ入れされる方々は、愛情ある方々で…
コメ入れに突っ込みされるのは、逆に愛情の証です(o^∀^o)
私も、その突っ込みにのって楽しんでいますよ(^^)
全然、気にしていませんよ
むしろ、突っ込んでくれて、いじってくれて…有難う♪って感じ
です

深刻に考えなくて、ありのままの自分で良いんですよ

皆さん、言いたい放題(私も含めて)(笑)

楽しんで、コメ入れしていきましょう(o^∀^o)


キャァァァァ(>_<) 裏山!!
ヤムチャ
キ、キッコさん!
そんな間近でチャミ様を!?
ウギャァァァァ!! 私だったら「死んでまうやろ~!?」レベルです!
よくぞ御無事で…(T_T)
余計なお世話と思いつつ、心配しておりました(;_;)
とても楽しい時間を過ごされた様で良かった…(^^)♪
お隣のナムジャペン君にも感謝ですね♪
6月8日の京セラドーム、ウチの息子(ユノペン)もP席参戦なんですが、ユノとチャンミン、気付いてくれると良いな~♪
(ちなみに…同日、私と娘もP席当選!3人とも、第1~第4までS席希望で、P席は第5希望だったんですよ? 厳正なる抽選??)

「晩方」…笑っちゃってゴメンナサイm(__)m
でも大丈夫ですよ!ちゃんと広辞苑にも載ってました!←何気に調べた…(^^;
それに、北海道や東北地方では、年輩の方が「お晩です(こんばんは)」って挨拶するから(ワカリンさん、言いますよね?)…って、アレッ!?
もしかしてフォローになってない!?
重ね重ねスミマセ~ン(>_<)
でも、私、好きですよ「晩方」←カワイイ♪


☆mariさん☆
37才のユノと35才のチャンミン…私、きっと今より好きになっていると思うんです!
可愛いチャンミン←もちろん大・大・大好きです!
セクシー・チャンミン←言葉に出来ない程、好きです!
自分の事は、想像もつきませんが、ユノとチャンミンは間違いなく「素敵なナムジャ」になります!
但し、見届けるには、色んな意味で覚悟が必要かと…(^_^;)


shimkyonさん、長々とコメ欄お借りしましたm(__)m




管理人のみ閲覧できます
-


少しだけリポします(((p'д`q)))
ともMIN
shimkyonさんあんにょん♡

VOGUEやばいですね꒰ •ॢ  ̫ -ॢ๑꒱✩
なんだか感動しちゃいました(;>艸<;)
記事内容に萌え萌えですっ♡
この前書店で見つからなかったので、やっぱりAmazonで買っちゃいます♡

キッコさんもリポしてくれていたのですが、私は晩方ではなく笑、夕方の部だったので、萌え萌えしたとこだけ抜粋してリポさせてもらいます(((p'д`q)))


この日は半身浴もして、すっきりとしていると言うユノ。
でも私にはぽあぽあユノにしかみえなかったけど、自分では
『今日はエリートユノだから』
って、トークのたびにキメ顔してくれて、それがまたかわいかったです(≧з≦)
チャンミンは、『僕は普通です。毎回毎回テーマがちがってすごいですね。』
ってユノに突っ込んでました笑

チャンミンはドームツアーの話の時に、予想って言葉が言えなくて、何回も『よしょう』って言ってて、それがかわいすぎでした。
で、その後に舌ペロッ!!
生舌ペロッは失神するかと思うぐらいかわいくて、私の中であのシーンがグルグルまわってます(〃ノωノ)はぁとろける〜っっ

ミッションの時に答えがお互い合わず『じゃんけんポーで決めよう』ってそろって言ってた安定の夫婦神起(((p'д`q)))
ユノがじゃんけん勝ったのに、『やっぱりチャンミンの意見で。ポク自信ないし』
って、結局チャンミンの意見を採用してた笑
チャンミンに『じゃあ今のじゃんけんの意味はなんだったのか・・・』と突っ込まれてました笑

キッコさんのおっしゃる通り、革パンで踊る2人がやばすぎでした(〃ノωノ)
だってピチピチしてましたよ〜(*≧艸≦)
スタイリストさんグッジョブです〜♡♡♡

ヒューマノイドもケチミも、ほんとにかっこよくて、東方ダンサーズさんとも息ピッタリで♡
私はなぜかケチミのジャンプしながら一回転する振り付けのチャミにやたら萌えました(≧з≦)理由は自分でもわかりませんが笑
なんだか男らしくて(*≧そ艸≦)

トークももちろんぽあぽあしててほんとかっこ良かったんですが、私はこのリリイベで改めて東方神起の歌やダンスのクオリティの高さに感動しました!!
キッコさんほど前ではなかったんですが、1階の15列目真ん中というなかなかの良席だったので、ばっちり肉眼でみれたんですが、ダンスの迫力ハンパなかったです(((p'д`q)))2曲でこんなにやられたんじゃ、LIVEはどうなっちゃうんでしょう私!!
その時は皆様助けて下さいね〜(≧з≦)

長々とコメント欄お借りしてしまいすみません(((;╥﹏╥;)))
皆様にこの興奮をお伝えしたくて♡
失礼しましたぁ〜(-ω-ゞ



Re: こんにちは!
shimkyon
tom-oh さん あんにょん^^

> ユノペンとしては
> 「これからは寂しさにも慣れていかないとって思っています。」

ありましたね~^^
もうそんなに寂しいなら・・・
「またいっしょに住んじゃいなよ!YOU達!」って言いたいですww

> 「ママはユノとどーなりたいの??」ですって!!!びっくりしました。
> 「そんなの、我が子には言えない・・・」って答えておきましたwww

最高っす!(笑)
「どーなりたいか」と言われると・・・(^_^;) 困る~ww
「どーなりたい」かより「どーもならないで欲しい」って感じかなww
ふたりに今のままでずっといて欲しいって言うのが私は本音かも(^_-)-☆

春休みももうすぐ終わりですね^^

TVは出ないよね~(^_^;) また韓国帰っちゃったし・・・(--〆)

ユノはどんなサプライズを用意してくれてるのか・・・
まあ・・・ふたりのすべてがサプライズみたいなもんですけどね(*^_^*)

コメントありがとうございました~m(__)m

Re: shimkyonさんの思い…感じました(^^)v
shimkyon
ヤムチャさん あんにょん^^

> ビギのWEEKLYカレンダー、良いですよね~♪
> 文字にも2人の性格が表れてる感じで萌え~(>.<)

ふたりの文字にまで癒されますww
ユノはきれいな字を書きます^^
チャンミンの字や文章は「やんちゃ」な感じで可愛いです^^

「Y3K」すごく人気ありますね^^
チャンミンの「ボヘミアン・ラプソティ」の解説で
なるほど~て思いましたよね。

> フレディ・マーキュリー、お顔は全く好みじゃなかったけど、才能溢れる人でしたね。
(初めて、自分のお小遣いで買った洋楽のレコードはQUEENのバイシクル・レースでした)

さすが同世代ww 私もいまだに実家にLPがありますよ^^

「黄金・・・」まだ届きません・・・ 早くメイキングがみたいなあ^^

> 「VOGUE」のSpecial Present専用応募はがき、酷くないですか~!?
> これ送ったら、オフショット的な2人が、いなくなってしまうじゃないですかぁ~(ToT)
> ど~すればい~のう~!?

あっ そうだっけ?
なんの迷いもなく出しちゃいました~(^_^;)
でも応募ハガキあるとありがたいですよね^^

コメントありがとうございましたm(__)m

Re: No title
shimkyon
mariさん あんにょん^^

> これまで10年先も20年先も東方神起でいたいと言う2人の言葉に「10年後って!私いくつ。」と思ってましたけど『VOGUE』読んで10年後の2人を見たいと言う想いに変わりました。
> なんだかとっても切なくなったんですわ。

なんだかその気持ちわかりますね~
永遠なものなんて何もないですよね実は・・・
でもふたりには今のままでいて欲しいです←ファンのエゴですけどね・・・

> 昨日の「晩方」のヤムチャさんやshimkyonさんの反応見てまた笑えてきましたw
> そしてチャンミンが「晩方」言ってくれたらそりゃもうぉ最高ですわね。
> 想像するだけでウけるwww

チャンミンにはもう標準語だけじゃなく
日本の方言とかにも挑戦して欲しいものです(*^_^*)
チャンミンの関西弁とか異常に萌えます^^

コメントありがとうございました~m(__)m

Re: No title
shimkyon
ワカリンさん あんにょん^^

ワカリンさんは東北にお住まいなんですね^^

> 私もコメントを書くときに一応言葉使いに気を使っています。
> ひょっとして、文章に津軽弁が出ていないかなって。

まったくわかりませんよ^^
たまには津軽弁でコメントください。
解説付きで^^

お国言葉で堂々と話していいですよね!
標準語と方言と両方話せるのは それだけで2ヶ国語話せるって
ことですよ←違うか?ww
お国言葉って暖かい感じがします^^

コメントありがとうございました~m(__)m

Re: リリイベ感想(o^∀^o)
shimkyon
キッコさん あんにょん^^

リリイベ レポありがとうございました~m(__)m

A君・・・そんなに大きかったの?
とりあえず チャンミンの目を引いただけでもGJでしたねww

キッコさんの興奮が伝わってきました~^^

> チャンミンは、「本当は、僕も泣きたかったんですよーーー!
> でも、隣で泣いてるユノを見て耐えた。。。」と、(;_;)
> 皆も知っているよ!チャミが涙を必死でこらえているのを←私の心の声。。。

チャンミンが自分で言ってくれて・・・
「やっぱりね~ファンはわかっていたよ」って私も思いました^^
時間が経ってから何気なく話すチャンミンが好きです。

> 二人を間近で見られて、二人の笑顔に癒されて、とってもとっても楽しい1時間でした\(^o^)/
> 1時間でも、充実した内容で凄く価値あるイベントでした
> 本当に楽しい時間を過ごせて幸せでしたヽ(´▽`)/

それに尽きますよね^^
キッコさんの幸せパワーを分けていただきました(*^_^*)

楽しいレポ ありがとうございました~m(__)m

Re: No title
shimkyon
鍵コメ ****0218さん あんにょん^^

「VOGUE」の記事 遅くなってしまいましたが
やっと書けました(*^_^*)

確かに「東方神起好き」っていうと
なんで韓国人?的なこと思う人もいますよね・・・
でも好きなものは好きなんだから仕方ないっす(*^_^*)
わかる人はわかるし、わからない人はわからない・・・
人の好みなんてそんなものです^^

私が自分の気持ちをウザく書くことで
「同じ気持ち~」って思ってもらえるならこれほど嬉しいことはありません。

いつもコメントありがとうございますm(__)m

Re: 少しだけリポします(((p'д`q)))
shimkyon
ともMINさん あんにょん^^

リリイベ レポありがとうございましたm(__)m

これでキッコさんのレポとあわせて2回の公演を知ることが
できました^^

「エリートユノ」ってユノはどういう意味で言っているんでしょね?
自分をエリートってなかなか言わないけどねww

チャンミンの『よしょう』 めっちゃ萌えましたww
生で聴いてみたいです^^
しかも舌ペロ付きww 萌え死ぬ(@_@;)
この発音難しいんでしょうね^^
でも「赤ちゃん言葉」みたいになってホント可愛いです(*^_^*)

> 1階の15列目真ん中というなかなかの良席だったので、ばっちり肉眼でみれたんですが、
ダンスの迫力ハンパなかったです(((p'д`q)))2曲でこんなにやられたんじゃ、
LIVEはどうなっちゃうんでしょう私!!
> その時は皆様助けて下さいね〜(≧з≦)

大阪会場は狭くてよく見えたようで羨ましいです。
ライブはみんな自分のことで必死なので
助けてもらえるかどうかわかりませんww
30曲前後歌うんですから・・・気を確かにもって 
最後までがんばってふたりを見てくださいね(*^_^*)

興奮が伝わるレポありがとうございましたm(__)m

No title
なお
shimkyon さん、こんにちは。

以前、山登りのお話のときにコメントさせて頂きました。
コメントはご無沙汰しておりますが、いつも楽しみに拝見しています。日々の更新、ありがとうございます。

東方神起のふたりは、誠実な歌い手であり、踊り手だなあと見るたびに思います。
現状維持することも、ある意味で進化と言えると思うのですが(退化していないので・・)、彼らはいつも進化してのびやかで新しい一面を私たちに見せてくれます。

そのたびにびっくりして、本当に同じ時代に生きることができることに感謝しています。

shimkyonさんのブログは、そのふたりの変化を思いやりのある言葉ですくいあげ、ふたりを心から応援し励まし寄り添っておられるので、大好きです。

この所コンサートを前に、どきどき、感謝感謝の日々です。

子どもも少し大きくなりお留守番ができるようになり、恥ずかしながら初めてコンサートに参加いたします。

shimkyonさんは、はじめて参加されたコンサート覚えていらっしゃいますか。
私にとっての「魂の応援」とは、心から大切に目に焼きつけること位しか多分できませんが、体調管理だけは(子どもの・・笑→風邪ひかないように!)しっかりして当日にのぞみたいと思います。

コンサートの様子も、こちらで拝見できるのを楽しみにしています。

なお










Re: No title
shimkyon
なおさん あんにょん^^
お久しぶりです

> 現状維持することも、ある意味で進化と言えると思うのですが(退化していないので・・)、
彼らはいつも進化してのびやかで新しい一面を私たちに見せてくれます。
> そのたびにびっくりして、本当に同じ時代に生きることができることに感謝しています。

ほんとですね^^
いつも新しい何かをみせてくれます。

> 子どもも少し大きくなりお留守番ができるようになり、恥ずかしながら初めてコンサートに参加いたします。

いよいよ初参戦ですね^^ おめでとうございます。 

> shimkyonさんは、はじめて参加されたコンサート覚えていらっしゃいますか。

私は東方神起関係だと5人時代の東京ドーム公演が初めてでした^^
とにかく豆粒みたいでしたねwww

> 私にとっての「魂の応援」とは、心から大切に目に焼きつけること位しか多分できませんが、体調管理だけは(子どもの・・笑→風邪ひかないように!)しっかりして当日にのぞみたいと思います。

自分も含めて家族の体調はほんとにライブ当日まで気になります
特にお子さんの場合・・・何事もなくライブに行って無事に帰ってこれると
ほっとします(^_^;)

心から大切に目に焼きつけること←私も同じです。そうしようと思えば自然に
応援していることになりますから(*^_^*)

初めてのライブ 心から楽しめますように^^

コメントありがとうございました~m(__)m

キッコさん、ともMINさんへ
キサラギ
shimkyonさん、コメ欄お借りします

キッコさん
連れてってなんて言いながらお礼も言わずにごめんなさい
昨日ちょっと体調崩して予定が狂ってしまいました
重くなかったですか?
本当にそこに行ったような気持ちになりました
ありがとうございました
A君はやっぱり「チャンミン~‼」と叫ぶべきでしたよねw
「100万人」を聞いたときは同じことを思いました

ともMINさん
声をかけさせていただくのは初めてでしょうか?
また違う視点のレポありがとうございました
すっごく興奮が伝わってきました
カワイイ(なんて言ったら失礼?お局だから許して)

ツアーもうすぐですね
楽しみ過ぎてソワソワしてます

キサラギさんへ
キッコ
体調崩されていたんですね
大丈夫ですか?
重くなかったですよ。ルンルン気分で興奮してたからね♪
会場に行った気になってもらえて良かったですwww(o^∀^o)
やっぱり?A君に声かければ良かったかな?残念(>_<)。。(笑)


コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
こんにちは!
shimkyonさん みなさん あんにょん

今日は風が強くて鼻がムズムズします・・・

『VOGUE』良かったですね!
萌えあり。相変わらずの2人の熱い想いもあり。

ユノペンとしては
「これからは寂しさにも慣れていかないとって思っています。」っていうくだりに萌えたぎる想いと切ない気持ちでいっぱいになりました。
ユノーーー。チャンミンと別居して寂しいんだねぇーー。
慰めてあげたい。ぎゅってしてあげたい。(殴ってくださいwww)

ユノは前から、ネタバレじゃないけど実行できることしか口にださないだろうから、何かサプライズな演出をしてくれるんだろうなって思ったり。
チャンミンは口に出したことは必ず実行してくれるから、次は100万人動員するツアーを目標に頑張ってくれるんだろうなって思ったり。

もうなんだか色々楽しみで仕方ないって感じです。

で、結局日本のテレビでは「Catch Me」や「Humanoids」は歌ってくれないんでしょうか??
贅沢をいえばきりがないけど、贅沢いいますwww
あぁぁ・・・早く2人に会いたいよ~~~。

子供ネタばっかりなんですが(何せ春休みなんで・・)
今朝はテンションあげる為にDVD付けて家事してました。
「ユノがかっこよすぎて辛い・・・」ってつぶやいたら、息子に
「ママはユノとどーなりたいの??」ですって!!!びっくりしました。
「そんなの、我が子には言えない・・・」って答えておきましたwww
横で娘は相変わらずチャンミンにメロメロですけどwww

大変失礼しました。
皆さん良い一日をお過ごしください♪
2013/04/03(Wed) 13:04 | URL  | tom-oh #-[ 編集]
shimkyonさんの思い…感じました(^^)v
shimkyonさん、みなさん、こんにちは(^^)♪

ビギのWEEKLYカレンダー、良いですよね~♪
特に4月は、2人ともセクシーで…ウフッ♪ グフフッ♪
文字にも2人の性格が表れてる感じで萌え~(>.<)
ユノが書く「い」、上手になりましたよね!
チャンミンの「い」は、いまだにカッコと区別がつかないわぁ~←そこがまた、いいんです!

私も「Y3K」が大好きです!
チャンミンの声がセクシーでドキドキ~。ウフッ♪ グフフッ♪←連発してスミマセン…
ロック、オペラ、バラードの複合体みたいで、確かに「ボヘミアン・ラプソティ」の曲相と重なります。
なるほど~!チャンミン、そう言う事だったのね!って思いました。
フレディ・マーキュリー、お顔は全く好みじゃなかったけど、才能溢れる人でしたね。(初めて、自分のお小遣いで買った洋楽のレコードはQUEENのバイシクル・レースでした)

「やっぱりふたりがいい」
昨夜、「黄金を抱いて翔べ」のDVDを観てて、エンドロールで
「チャンミン(東方神起)」
の文字を見た時、私も、その想いが込み上げてきました。
今後、ソロ活動を広げたとしても、その根本は「東方神起のふたり」であって欲しい。
ステージ上の「東方神起のふたり」を、いつまでも体験させて欲しい。そう思います。

真面目なコメントの後で、何ですが…(^_^;)
「VOGUE」のSpecial Present専用応募はがき、酷くないですか~!?
これ送ったら、オフショット的な2人が、いなくなってしまうじゃないですかぁ~(ToT)
ど~すればい~のう~!?
2013/04/03(Wed) 16:37 | URL  | ヤムチャ #-[ 編集]
昨日の私のコメの一言で。。。
shimkyonさん、皆さん、アンニョン(^-^)

今日、昨日のコメ欄を見てビックリ!(@_@)

mariさんが、私の言った「晩方」にツッコミwww
ヤムチャさんが、この言葉に笑いが止まらないwww
shimkyonさんも、吹き出す始末www

えっーーー!こんなに皆さんが「晩方」という言葉に
食らい付いていたとは。。。?
「晩方」って…普段からしょっちゅう使っている言葉なのに…
こんなに受けてもらえたのは初めて。。。???
皆さんは、使われない言葉なんだね?
地域性の違い?かな?
皆さんのコメ見て、笑っちゃった私。。。(^ω^)

チャンドラちゃん。。。
「晩方」フォロー。。。Thank You(^^)
受け狙いではなかったけど…皆さんに吹き出す程、笑ってもらえたなら「良し!」としよう!(o^∀^o)

憑依した人へ。。。リリイベ弾けまくっていたけど、振り払ってないからね!
最後まで、ずっと一緒だったよーーーーー!♪(笑)

YUNAさん。。。
リリイベ、楽しんで来たよーーー♪
また、感想の報告しますね(o^∀^o)

shimkyonさん。。。
チャミに言ってもらいたい言葉「晩方」・・・
「うんうん!私もチャミが言う「晩方」聞いてみたい~~~
きっと、可愛いだろうね♪(^^)

tomーohちゃんも、メール有難うーーーーー(*´∇`*)
嬉しかったヽ(・∀・)ノ
ユノ、ドヤ顔炸裂だったよ←会場(きゃあ~~!)

また、リリイベの感想コメ入れします

2013/04/03(Wed) 17:24 | URL  | キッコ #-[ 編集]
No title
shimkyonさん あんにょん

コレ立ち読みしてきましたw
これまで10年先も20年先も東方神起でいたいと言う2人の言葉に「10年後って!私いくつ。」と思ってましたけど『VOGUE』読んで10年後の2人を見たいと言う想いに変わりました。
なんだかとっても切なくなったんですわ。
37歳と35歳の2人。
今のままの好きな気持ちを持ち続けてるとは思えないけど、
どんな素敵な男になっているか物凄く楽しみです^^

昨日の「晩方」のヤムチャさんやshimkyonさんの反応見てまた笑えてきましたw
そしてチャンミンが「晩方」言ってくれたらそりゃもうぉ最高ですわね。
想像するだけでウけるwww

キッコさん。
魂ぬけてるんじゃないかと思ってましたけど正気でしたね^^
レポ楽しみに待ってます。
2013/04/03(Wed) 19:09 | URL  | mari #45BTAOaQ[ 編集]
No title
shimkyonさん、みなさん、今晩は。

「VOGUE」買いだったんですね。
でも、とても詳しくインタビュー内容を書いてくださっているのでmariさんじゃないですけど、一応立ち読みのスタンスで本屋さんに行ってみます。(笑)

「晩方」で思ったことがあるのですが、地域性の違い・・・。

私もコメントを書くときに一応言葉使いに気を使っています。
ひょっとして、文章に津軽弁が出ていないかなって。
(なにげにカミングアウトしました。爆)
 
標準語は話せません。
というか、話すのが恥ずかしいんですよ。
基本、どこに行ってもお国言葉で通しています。
でもこれからはグローバルに展開しようかと思っています。
(マジで)


2013/04/03(Wed) 20:42 | URL  | ワカリン #-[ 編集]
リリイベ感想(o^∀^o)
shimkyonさん、アンニョン(^-^)

皆さん、憑依した方々、アンニョン(^-^)

リリイベ内容は、東京と同じなので…レポではなく私の感想のみ
(^^)v
会場で発券してもらって手にとった白い紙。。。
「ふ~ん、どれ?座席番号は?」
えっーーー!ウッソー! 1階9列センターより(チャミ側)
「ヤッター!」と、この時点でテンションMAXヽ(・∀・)ノ
座席から見るステージは、ホント!近い(@_@)
ただ、周りを見たら女性ばかりなのに、なぜ、私の左隣に男性
この男性は、若き青年。。。A君と名付けます
A君は、縦も横もデッカクて座席からはみ出してる感じで…
私、席に座ったものの何だか窮屈で、凄い圧迫感!
右隣は、女性だったので「ホッ!」と一安心。。。
ただ後々、デカデカA君のお陰で良い事が。。。
知りたい?知りたいよね!待って、待って、順番が。。。

そうこうしているうちに暗転・・・
『Humanoids』♪流れ、ユノとチャミ登場☆
会場「きゃあ~!ぎゃあ~!ワ~~!」大歓声!
生歌とダンス。。。メチャメチャ!カッコイイーーーーー☆
服装は東京と同じで、黒の革パンツが。。。これが、またイイ! えっ?何がいいかって?決まってるじゃない!
パッツンパッツンの足にピッタリフィット感が堪らないーーー!(笑)
チャミのイヤモニが調子悪いのか、歌いだして直ぐに外してしまった!イヤモニがぶらぶら気になったけど…ね

歌終了後トーク・・・
二人が、はっきりくっきり見られて…ホント!カッコイイ~~☆
チャンミン、可愛い~~可愛い~~可愛い~~~o(^o^)o
ユノのキレッ!キレッ!ダンスと、トークになるとポワポワ感のギャップが何ともいえない
ユノがトーク後に「ドヤッ!」って顔UPに、会場(きゃあ~!) ドヤ顔炸裂←会場 大歓声
右隣席のユノペンさん「可愛いーーー☆」連呼。。。
私もチャンミンに「可愛いーーー☆」連呼。。。
右隣「ユノ~~☆」私「チャンミ~~ン☆」A君黙ってる(-_-;)
面白いでしょう?

ユノの髪型はウェーブがかっていて軽い感じ
チャミは、さらさらヘアだった
二人共、カッコ可愛い~~~☆
全身ガン見出来る距離感。。。あぁ~し・あ・わ・せヽ(´▽`)/
ユノペンさんが、双眼鏡を持って来ていたから、私に「見る?」って渡してくれたので二人を見たーーーーー(o^∀^o)
もう!もう!整い過ぎてるwwwww この二人www
少女漫画に出て来るヒーローそのもの♪

ユノが、『TONE』ツアーより『TIME』ツアーは、もっと皆と一緒に楽しめるライブを考えていると。。。
スッゴク!楽しみですよね♪(o^∀^o)

チャミが「幼少の頃、住んでいた町の人口が70万人で…
『TIME』ツアー総動員数が70万人という事で…「その人 皆が来るという事は、スゴイですね~」と。。。
「これから、もっと人数を100万○○○万人?と増やしていきたい
」と言っていた
頑張ってもらいたいよねp(^-^)q
その為にもTVでの歌番組に出演して、二人のカッコ良さ、素晴らしさを知ってもらわないとね←私の心の声

ユノが、「『TONE』東京ドームが今までのライブの中で一番印象的だった」と。。。嬉しいですよね♪
チャンミンは、「本当は、僕も泣きたかったんですよーーー!
でも、隣で泣いてるユノを見て耐えた。。。」と、(;_;)
皆も知っているよ!チャミが涙を必死でこらえているのを←私の心の声。。。

それで、さっき言っていたデカデカA君を、ユノがトーク中に
チャミが目に入ったのか…こっちを見てるwww何回も。。。
(きゃあ~~!)チャンミンと目が合った?合ったよね?
一瞬、私 固まった(カチコン!)
勘違いかも知れないけど…そう思いたい!
デカデカA君のお陰で、こっちの方 何回も見たのは間違いない!
「すごいデカイ青年がいる(@_@)」と←チャミの心の声
女性ばかりの中で、目立ったんだよ!きっと。。。
デカデカA君、有難うーーーーー(*´∇`*)
最初は、ぶつぶつ文句を言っていたけど…君は私の天使?(笑)

ミッションはスルー。。。

最後、『Catch Me』♪・・・
メチャメチャ!カッコイイーーーーー☆ヽ(・∀・)ノ
「きゃあ~きゃあ~!」叫んだ!叫んだ!
憑依されてる方々の分まで、二人に愛を叫んだよーーー!☆♪
ファンの掛け声も良かった~~~♪
これが、ドームだったら もっとすごいだろうな~~~(^^)
チャミは、やっぱりイヤモニの調子が悪いのか外してしまった! 外したイヤモニを服の中に入れても、ダンスしてるから、
出てきてイヤモニがぶらぶら状態のまま、歌いきった!
最後の最後まで、皆の興奮、歓声!凄かった(*´∇`*)
私も掛け声、しっかりと練習しなくっちゃ!♪

二人を間近で見られて、二人の笑顔に癒されて、とってもとっても楽しい1時間でした\(^o^)/
1時間でも、充実した内容で凄く価値あるイベントでした
本当に楽しい時間を過ごせて幸せでしたヽ(´▽`)/


shimkyonさん、今日の記事のコメ入れ出来ず すみません
m(__)m
2013/04/03(Wed) 21:30 | URL  | キッコ #-[ 編集]
ワカリンさんへ
shimkyonさん、コメ欄お借りしますm(__)m

ワカリンさん、初めまして?かしら?
「晩方」で、突っ込まれていたキッコです

コメ入れするのに、言葉遣いを気にする事ないんですよ
自分の地元の言葉で良いんです

このブログにコメ入れされる方々は、愛情ある方々で…
コメ入れに突っ込みされるのは、逆に愛情の証です(o^∀^o)
私も、その突っ込みにのって楽しんでいますよ(^^)
全然、気にしていませんよ
むしろ、突っ込んでくれて、いじってくれて…有難う♪って感じ
です

深刻に考えなくて、ありのままの自分で良いんですよ

皆さん、言いたい放題(私も含めて)(笑)

楽しんで、コメ入れしていきましょう(o^∀^o)
2013/04/03(Wed) 22:36 | URL  | キッコ #-[ 編集]
キャァァァァ(>_<) 裏山!!
キ、キッコさん!
そんな間近でチャミ様を!?
ウギャァァァァ!! 私だったら「死んでまうやろ~!?」レベルです!
よくぞ御無事で…(T_T)
余計なお世話と思いつつ、心配しておりました(;_;)
とても楽しい時間を過ごされた様で良かった…(^^)♪
お隣のナムジャペン君にも感謝ですね♪
6月8日の京セラドーム、ウチの息子(ユノペン)もP席参戦なんですが、ユノとチャンミン、気付いてくれると良いな~♪
(ちなみに…同日、私と娘もP席当選!3人とも、第1~第4までS席希望で、P席は第5希望だったんですよ? 厳正なる抽選??)

「晩方」…笑っちゃってゴメンナサイm(__)m
でも大丈夫ですよ!ちゃんと広辞苑にも載ってました!←何気に調べた…(^^;
それに、北海道や東北地方では、年輩の方が「お晩です(こんばんは)」って挨拶するから(ワカリンさん、言いますよね?)…って、アレッ!?
もしかしてフォローになってない!?
重ね重ねスミマセ~ン(>_<)
でも、私、好きですよ「晩方」←カワイイ♪


☆mariさん☆
37才のユノと35才のチャンミン…私、きっと今より好きになっていると思うんです!
可愛いチャンミン←もちろん大・大・大好きです!
セクシー・チャンミン←言葉に出来ない程、好きです!
自分の事は、想像もつきませんが、ユノとチャンミンは間違いなく「素敵なナムジャ」になります!
但し、見届けるには、色んな意味で覚悟が必要かと…(^_^;)


shimkyonさん、長々とコメ欄お借りしましたm(__)m


2013/04/03(Wed) 22:43 | URL  | ヤムチャ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/04/03(Wed) 23:06 |   |  #[ 編集]
少しだけリポします(((p'д`q)))
shimkyonさんあんにょん♡

VOGUEやばいですね꒰ •ॢ  ̫ -ॢ๑꒱✩
なんだか感動しちゃいました(;>艸<;)
記事内容に萌え萌えですっ♡
この前書店で見つからなかったので、やっぱりAmazonで買っちゃいます♡

キッコさんもリポしてくれていたのですが、私は晩方ではなく笑、夕方の部だったので、萌え萌えしたとこだけ抜粋してリポさせてもらいます(((p'д`q)))


この日は半身浴もして、すっきりとしていると言うユノ。
でも私にはぽあぽあユノにしかみえなかったけど、自分では
『今日はエリートユノだから』
って、トークのたびにキメ顔してくれて、それがまたかわいかったです(≧з≦)
チャンミンは、『僕は普通です。毎回毎回テーマがちがってすごいですね。』
ってユノに突っ込んでました笑

チャンミンはドームツアーの話の時に、予想って言葉が言えなくて、何回も『よしょう』って言ってて、それがかわいすぎでした。
で、その後に舌ペロッ!!
生舌ペロッは失神するかと思うぐらいかわいくて、私の中であのシーンがグルグルまわってます(〃ノωノ)はぁとろける〜っっ

ミッションの時に答えがお互い合わず『じゃんけんポーで決めよう』ってそろって言ってた安定の夫婦神起(((p'д`q)))
ユノがじゃんけん勝ったのに、『やっぱりチャンミンの意見で。ポク自信ないし』
って、結局チャンミンの意見を採用してた笑
チャンミンに『じゃあ今のじゃんけんの意味はなんだったのか・・・』と突っ込まれてました笑

キッコさんのおっしゃる通り、革パンで踊る2人がやばすぎでした(〃ノωノ)
だってピチピチしてましたよ〜(*≧艸≦)
スタイリストさんグッジョブです〜♡♡♡

ヒューマノイドもケチミも、ほんとにかっこよくて、東方ダンサーズさんとも息ピッタリで♡
私はなぜかケチミのジャンプしながら一回転する振り付けのチャミにやたら萌えました(≧з≦)理由は自分でもわかりませんが笑
なんだか男らしくて(*≧そ艸≦)

トークももちろんぽあぽあしててほんとかっこ良かったんですが、私はこのリリイベで改めて東方神起の歌やダンスのクオリティの高さに感動しました!!
キッコさんほど前ではなかったんですが、1階の15列目真ん中というなかなかの良席だったので、ばっちり肉眼でみれたんですが、ダンスの迫力ハンパなかったです(((p'д`q)))2曲でこんなにやられたんじゃ、LIVEはどうなっちゃうんでしょう私!!
その時は皆様助けて下さいね〜(≧з≦)

長々とコメント欄お借りしてしまいすみません(((;╥﹏╥;)))
皆様にこの興奮をお伝えしたくて♡
失礼しましたぁ〜(-ω-ゞ

2013/04/03(Wed) 23:51 | URL  | ともMIN #-[ 編集]
Re: こんにちは!
tom-oh さん あんにょん^^

> ユノペンとしては
> 「これからは寂しさにも慣れていかないとって思っています。」

ありましたね~^^
もうそんなに寂しいなら・・・
「またいっしょに住んじゃいなよ!YOU達!」って言いたいですww

> 「ママはユノとどーなりたいの??」ですって!!!びっくりしました。
> 「そんなの、我が子には言えない・・・」って答えておきましたwww

最高っす!(笑)
「どーなりたいか」と言われると・・・(^_^;) 困る~ww
「どーなりたい」かより「どーもならないで欲しい」って感じかなww
ふたりに今のままでずっといて欲しいって言うのが私は本音かも(^_-)-☆

春休みももうすぐ終わりですね^^

TVは出ないよね~(^_^;) また韓国帰っちゃったし・・・(--〆)

ユノはどんなサプライズを用意してくれてるのか・・・
まあ・・・ふたりのすべてがサプライズみたいなもんですけどね(*^_^*)

コメントありがとうございました~m(__)m
2013/04/04(Thu) 04:37 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
Re: shimkyonさんの思い…感じました(^^)v
ヤムチャさん あんにょん^^

> ビギのWEEKLYカレンダー、良いですよね~♪
> 文字にも2人の性格が表れてる感じで萌え~(>.<)

ふたりの文字にまで癒されますww
ユノはきれいな字を書きます^^
チャンミンの字や文章は「やんちゃ」な感じで可愛いです^^

「Y3K」すごく人気ありますね^^
チャンミンの「ボヘミアン・ラプソティ」の解説で
なるほど~て思いましたよね。

> フレディ・マーキュリー、お顔は全く好みじゃなかったけど、才能溢れる人でしたね。
(初めて、自分のお小遣いで買った洋楽のレコードはQUEENのバイシクル・レースでした)

さすが同世代ww 私もいまだに実家にLPがありますよ^^

「黄金・・・」まだ届きません・・・ 早くメイキングがみたいなあ^^

> 「VOGUE」のSpecial Present専用応募はがき、酷くないですか~!?
> これ送ったら、オフショット的な2人が、いなくなってしまうじゃないですかぁ~(ToT)
> ど~すればい~のう~!?

あっ そうだっけ?
なんの迷いもなく出しちゃいました~(^_^;)
でも応募ハガキあるとありがたいですよね^^

コメントありがとうございましたm(__)m
2013/04/04(Thu) 04:49 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
Re: No title
mariさん あんにょん^^

> これまで10年先も20年先も東方神起でいたいと言う2人の言葉に「10年後って!私いくつ。」と思ってましたけど『VOGUE』読んで10年後の2人を見たいと言う想いに変わりました。
> なんだかとっても切なくなったんですわ。

なんだかその気持ちわかりますね~
永遠なものなんて何もないですよね実は・・・
でもふたりには今のままでいて欲しいです←ファンのエゴですけどね・・・

> 昨日の「晩方」のヤムチャさんやshimkyonさんの反応見てまた笑えてきましたw
> そしてチャンミンが「晩方」言ってくれたらそりゃもうぉ最高ですわね。
> 想像するだけでウけるwww

チャンミンにはもう標準語だけじゃなく
日本の方言とかにも挑戦して欲しいものです(*^_^*)
チャンミンの関西弁とか異常に萌えます^^

コメントありがとうございました~m(__)m
2013/04/04(Thu) 04:55 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
Re: No title
ワカリンさん あんにょん^^

ワカリンさんは東北にお住まいなんですね^^

> 私もコメントを書くときに一応言葉使いに気を使っています。
> ひょっとして、文章に津軽弁が出ていないかなって。

まったくわかりませんよ^^
たまには津軽弁でコメントください。
解説付きで^^

お国言葉で堂々と話していいですよね!
標準語と方言と両方話せるのは それだけで2ヶ国語話せるって
ことですよ←違うか?ww
お国言葉って暖かい感じがします^^

コメントありがとうございました~m(__)m
2013/04/04(Thu) 05:04 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
Re: リリイベ感想(o^∀^o)
キッコさん あんにょん^^

リリイベ レポありがとうございました~m(__)m

A君・・・そんなに大きかったの?
とりあえず チャンミンの目を引いただけでもGJでしたねww

キッコさんの興奮が伝わってきました~^^

> チャンミンは、「本当は、僕も泣きたかったんですよーーー!
> でも、隣で泣いてるユノを見て耐えた。。。」と、(;_;)
> 皆も知っているよ!チャミが涙を必死でこらえているのを←私の心の声。。。

チャンミンが自分で言ってくれて・・・
「やっぱりね~ファンはわかっていたよ」って私も思いました^^
時間が経ってから何気なく話すチャンミンが好きです。

> 二人を間近で見られて、二人の笑顔に癒されて、とってもとっても楽しい1時間でした\(^o^)/
> 1時間でも、充実した内容で凄く価値あるイベントでした
> 本当に楽しい時間を過ごせて幸せでしたヽ(´▽`)/

それに尽きますよね^^
キッコさんの幸せパワーを分けていただきました(*^_^*)

楽しいレポ ありがとうございました~m(__)m
2013/04/04(Thu) 05:13 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
Re: No title
鍵コメ ****0218さん あんにょん^^

「VOGUE」の記事 遅くなってしまいましたが
やっと書けました(*^_^*)

確かに「東方神起好き」っていうと
なんで韓国人?的なこと思う人もいますよね・・・
でも好きなものは好きなんだから仕方ないっす(*^_^*)
わかる人はわかるし、わからない人はわからない・・・
人の好みなんてそんなものです^^

私が自分の気持ちをウザく書くことで
「同じ気持ち~」って思ってもらえるならこれほど嬉しいことはありません。

いつもコメントありがとうございますm(__)m
2013/04/04(Thu) 05:24 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
Re: 少しだけリポします(((p'д`q)))
ともMINさん あんにょん^^

リリイベ レポありがとうございましたm(__)m

これでキッコさんのレポとあわせて2回の公演を知ることが
できました^^

「エリートユノ」ってユノはどういう意味で言っているんでしょね?
自分をエリートってなかなか言わないけどねww

チャンミンの『よしょう』 めっちゃ萌えましたww
生で聴いてみたいです^^
しかも舌ペロ付きww 萌え死ぬ(@_@;)
この発音難しいんでしょうね^^
でも「赤ちゃん言葉」みたいになってホント可愛いです(*^_^*)

> 1階の15列目真ん中というなかなかの良席だったので、ばっちり肉眼でみれたんですが、
ダンスの迫力ハンパなかったです(((p'д`q)))2曲でこんなにやられたんじゃ、
LIVEはどうなっちゃうんでしょう私!!
> その時は皆様助けて下さいね〜(≧з≦)

大阪会場は狭くてよく見えたようで羨ましいです。
ライブはみんな自分のことで必死なので
助けてもらえるかどうかわかりませんww
30曲前後歌うんですから・・・気を確かにもって 
最後までがんばってふたりを見てくださいね(*^_^*)

興奮が伝わるレポありがとうございましたm(__)m
2013/04/04(Thu) 05:38 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
No title
shimkyon さん、こんにちは。

以前、山登りのお話のときにコメントさせて頂きました。
コメントはご無沙汰しておりますが、いつも楽しみに拝見しています。日々の更新、ありがとうございます。

東方神起のふたりは、誠実な歌い手であり、踊り手だなあと見るたびに思います。
現状維持することも、ある意味で進化と言えると思うのですが(退化していないので・・)、彼らはいつも進化してのびやかで新しい一面を私たちに見せてくれます。

そのたびにびっくりして、本当に同じ時代に生きることができることに感謝しています。

shimkyonさんのブログは、そのふたりの変化を思いやりのある言葉ですくいあげ、ふたりを心から応援し励まし寄り添っておられるので、大好きです。

この所コンサートを前に、どきどき、感謝感謝の日々です。

子どもも少し大きくなりお留守番ができるようになり、恥ずかしながら初めてコンサートに参加いたします。

shimkyonさんは、はじめて参加されたコンサート覚えていらっしゃいますか。
私にとっての「魂の応援」とは、心から大切に目に焼きつけること位しか多分できませんが、体調管理だけは(子どもの・・笑→風邪ひかないように!)しっかりして当日にのぞみたいと思います。

コンサートの様子も、こちらで拝見できるのを楽しみにしています。

なお








2013/04/04(Thu) 19:11 | URL  | なお #-[ 編集]
Re: No title
なおさん あんにょん^^
お久しぶりです

> 現状維持することも、ある意味で進化と言えると思うのですが(退化していないので・・)、
彼らはいつも進化してのびやかで新しい一面を私たちに見せてくれます。
> そのたびにびっくりして、本当に同じ時代に生きることができることに感謝しています。

ほんとですね^^
いつも新しい何かをみせてくれます。

> 子どもも少し大きくなりお留守番ができるようになり、恥ずかしながら初めてコンサートに参加いたします。

いよいよ初参戦ですね^^ おめでとうございます。 

> shimkyonさんは、はじめて参加されたコンサート覚えていらっしゃいますか。

私は東方神起関係だと5人時代の東京ドーム公演が初めてでした^^
とにかく豆粒みたいでしたねwww

> 私にとっての「魂の応援」とは、心から大切に目に焼きつけること位しか多分できませんが、体調管理だけは(子どもの・・笑→風邪ひかないように!)しっかりして当日にのぞみたいと思います。

自分も含めて家族の体調はほんとにライブ当日まで気になります
特にお子さんの場合・・・何事もなくライブに行って無事に帰ってこれると
ほっとします(^_^;)

心から大切に目に焼きつけること←私も同じです。そうしようと思えば自然に
応援していることになりますから(*^_^*)

初めてのライブ 心から楽しめますように^^

コメントありがとうございました~m(__)m
2013/04/05(Fri) 01:04 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
キッコさん、ともMINさんへ
shimkyonさん、コメ欄お借りします

キッコさん
連れてってなんて言いながらお礼も言わずにごめんなさい
昨日ちょっと体調崩して予定が狂ってしまいました
重くなかったですか?
本当にそこに行ったような気持ちになりました
ありがとうございました
A君はやっぱり「チャンミン~‼」と叫ぶべきでしたよねw
「100万人」を聞いたときは同じことを思いました

ともMINさん
声をかけさせていただくのは初めてでしょうか?
また違う視点のレポありがとうございました
すっごく興奮が伝わってきました
カワイイ(なんて言ったら失礼?お局だから許して)

ツアーもうすぐですね
楽しみ過ぎてソワソワしてます
2013/04/05(Fri) 23:09 | URL  | キサラギ #/k0kwLDc[ 編集]
キサラギさんへ
体調崩されていたんですね
大丈夫ですか?
重くなかったですよ。ルンルン気分で興奮してたからね♪
会場に行った気になってもらえて良かったですwww(o^∀^o)
やっぱり?A君に声かければ良かったかな?残念(>_<)。。(笑)
2013/04/06(Sat) 05:21 | URL  | キッコ #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: