東方神起チャンミン溺愛ブログ。
行って来ました!「TIME購入者イベント」
チマチマしたどうしてもはずせない家事があったので
それを滞りなく済ませ(自分で言うのもナンですが・・・
こういう時の集中力は凄いと思う^^)
午後2時過ぎの新幹線に乗って会場に向かいました。
時間的に誰にも会う余裕はないだろうと思っていたのですが、
山手線のなかで偶然にも知り合いのチャミペンさんと遭遇
凄い偶然にびっくり!会場までひとりじゃなくて嬉しかったです^^

チケット発券して会場入り。
時間的に並ぶ事もなくスムーズに会場入り。
私の席は「2階 10列 80番」でした。
ぶっちゃけ・・・「ビミョーwwな席」って感じでしたけど
ステージのほぼ中央の席でしたし、上から見下ろす距離感は
私的には1階席の後ろより見え方は良かったと思うので
無料イベントに文句をいうつもりもなく、納得の席でした^^

そして・・・会場が暗転してイベントが始まりました。

ここからは、記憶を辿りつつパート毎にふたりの様子や
私の感想を書いていきます^^

HUMANOIDS

暗いステージの後方から数人の影が出てきてステージ中央にスタンバイ
そして聴こえてきた「It's Time It's Time 」
1曲目HUMANOIDSでした
私はモニターではなく、ほぼ双眼鏡でステージのふたりをガン見!
ユノは「ボ―タ―タンクトップにシースルーの黒のカーディガン」
チャンミンは「ボーダー長袖シャツにメッシュぽい黒のセーター」
ふたりともボトムは黒の革パンだったと思います。
そしてブーツではなく黒のスニカータイプの靴でした。
ひと目で「あっ可愛い!ふたりとも!」って思いました^^
多分お揃いのボーダーだったし、
おなじシースルー系のアウターもペア感ばっちり!
ボトムの皮パンはもうシンクロでしたから
双子神起的な雰囲気が感じられて私は「大好き」って思いました。

HUMANOIDSはもう大好きなんで、1曲目でテンションMAX!
ユノは相変わらず全力ダンスでしたけど、チャンミンは
8割くらいのやや流してるかな?って感じのダンスでした。
ユノのWKGが見えた時は、もう頭パーンでしたww
「はぁーーー見えた見えた見えた!」おやじ丸出しな自分
この曲、生で聞くのは「ソウルのケチミコン」以来でしたけど
やっぱりノリやすいしかっこいい。
私はドームツアーのオープニングは「Fated」だと思っていたんですけど
「HUMANOIDS」もアリだな!と思いました^^

曲が終ってふたり一旦はけます。
そして、ミンシルさん登場。
「ファンイベント」以来で懐かしい感じでした。
髪がちょっとショートになっていた気がします^^
個人的にミンシルさん大好き。
ミンシルさんの紹介でユノ、チャンミン再登場。

東方神起挨拶

ユノ:お久しぶりです。皆さんに会えて嬉しいです。
短い時間ですが、頑張ります。

チャンミン:ものすごく久しぶりでドキドキしているんですけど
最後まで楽しんでいきたいと思います。

だいたいのニュアンスはこんな感じだったかと(^_^;)
ステージ中央のイスに座ってトークだったんですが
チャンミンはユノが話してる時に何度もタオルで
顔の汗をふいてましたw
そういえば、今日もチャンミンは「安定の厚着」だなってww
その時気がつきました
チャンミンのほうが汗かきなのに、長袖着てましたからねww

この時だったと思うけど、ユノが相変わらずぽわぽわな感じでww
自分で「脳が起きてない」的なことを言ってました(^_^;)
会場から「ユノ、がんばって~」の声
ミンシルさんも「ユノさん、大丈夫?」的な流れの中で
ユノが「OK~OK~OK~」って無駄にテンション高くww
叫んでました^^

ミンシルさんが「昨日は北京でしたね」と話をふり
チャンミンが「日本への入国審査の時、ありがとうと言うところ
間違って謝謝(シェイシェイ)て言ちゃいました」て話していて
あいかわらず、どこでも礼儀正しい子だなって思っちゃいました。

TIMEについて

ユノがアルバム「TIME」について、予想に反してww
スラスラと完璧な紹介をして、
チャンミンが「ビビリました~」てwww
するとユノが「これは全部アドリブだから・・・」てうそ言ってw
笑いを誘ってました

チャンミンは「人間が生まれてから死ぬまでに感じるいろんな感情を
歌で表現しようとした」的なことを言ってました^^

おすすめの曲はユノが「 In Our Time 」で
チャンミンは「One and Only One」

ユノは「 In Our Time 」をファンとライブで歌いたいと。
ミンシルさんが「この曲好きな人~?」と会場に聞くと
会場「はーい」と挙手^^
チャンミン「まじっすか?」ww
ユノすかさず会場を見て「でもあの方、手を挙げてないですね」と
つっこむw

チャンミンは「One and Only One」の
「みんなが大切な存在」という歌詞をみて感動したと。
またミンシルさんが「この曲好きな人~?」と会場に聞くと
ちょっとぱらぱらな感じの挙手になったので
チャンミン「あれ??」と若干焦る感じが萌え~
再度ミンシルさんが「この曲好きな人~?」と大きな声で聞くと
今度は会場が一斉に「はーい!」と挙手w
チャンミン「あざっす!」←萌え 
するとユノがまた「あの方、また手を挙げてませんね」とツッコミw
チャンミン「いったい何が好きなんですかね」と更にかぶせてきた。
ふたりの絶妙なつっこみに感心した。

ミンシルさんが「このアルバム100回は聴いたという方?」と
会場に質問^^会場全員「はーい!」
するとチャンミン・・・「皆さん、暇なんですね」と
ブラックなつっこみww
きたーどSちゃーたん!大好き
ミンシルさん慌てて「そんなことないですよ!働きながらとか
家事をしながら流してるんですよ」とフォローww
うちのちゃーたんがお世話かけますと心の中でミンシルさんに謝るw

ツアーについて

ミンシルさんが「今回のツアーは70万人動員する」という
説明をすると
チャンミン「すごいじゃないですか~」←他人ごと?ww
ユノ「こんなにたくさん愛してくれてありがとうございます」

ドームツアーについてミンシルさんが質問すると
ユノチャンミンお互い譲り合い←
ユノが「チャンミン言って」の一声でチャンミンが
「日本に来た時の夢が叶って嬉しいけどちょっとさみしい気もします。
でもこのツアーを無事に終わらせてまた新しい大きな夢を見つけたい」と。
「新しい大きな夢」←この言葉でうるうる

ユノがチャンミンに「ちゃんと聞いてね」と言うと
チャンミン「めっちゃ集中してるから」←どんな流れからの会話か
記憶がないんですけどこのふたりの会話に萌えた

ユノは「皆さんと新しい歴史をつくりたい」って言ってました^^

ミンシルさん「ツアーのリハーサルはすすんでいますか?」の質問に
ふたりなぜかどぎまぎな感じでwww
チャンミン「それは秘密です」
ユノ「チャンミンが秘密って言ったので僕も秘密です」
これからリハーサルが始まるんだな・・・て想像できたよね(>_<)
でもそんな心配より・・・
ユノの「チャンミンが秘密って言ったので僕も秘密です」って
言葉に激萌え

メイキング映像鑑賞

ここが実は一番記憶が曖昧です
映像も見たいしふたりも見たいしで、ばたばたしてたら
どっちにも集中できなくて

とにかく可愛いユノの映像が多かったです^^
撮影の途中で「居眠り」してあきらかに寝ぼけているユノとか
スタイリストの赤ちゃんに「チュー」されるユノとか
「あったかい~あったかい~」って言いながら←ホントは寒い
くるくる回ってるユノとか^^

スタイリストの赤ちゃんの映像の時
チャンミンが「おしゃれです。あかちゃんのくせに」って
言ったのがおかしかったww

ユノが自分で「ユンホはとてもやさしい」と落書きしていて
それを見たチャンミンが「こわれてる」とつっこみ
ユノも「メンタル崩壊」ってww
ユノが「ユンホはとてもやさしい」と落書きしたのを見て
「マネージャーさんがうそつけーって言ってました」と
チャンミンが暴露してました

チャンミンが物陰から出たり入ったりしてカメラに愛きょう
してるおちゃめな映像がくっそ可愛くて
会場から「可愛い可愛い」の声・・・
ミンシルさんが「みなさん言いたいことははっきり言いましょう」
のナイスフォローで会場全員で一斉に「かーわーいーい!」て
言うと、照れくさそうにニコニコしていたチャンミン←可愛すぎて
震えました私
にこにこしながら「やめてもらえますか!」と会場を一喝
世界最強のツンデレをこの目で見ました

ミンシルさんが「こういう映像は撮っておいた方がいいですよね?」
とふたりに聞くとユノが「どーかしら?」と急におねー言葉になったのが
笑えましたww

チャンミンは自分の映像みて「ちょっと太ってますね」って。
最近のちゃーたんはすこしふっくらで私は可愛いと思うけど
本人、太ったと感じているんですね^^

I Knowのメイキングでスタッフさんの言葉に
元気よく◝(*∵*)◜はーい!!って返事するユノ←可愛い^^
でも、となりでは悲しそうな顔を作るため必死に感情移入してる
チャンミンwww ほんとこのふたり凸凹だわ

MISSION

ビギシャルのMISSIONカードでも2回やってるミックスジュースの
中身を当てるやつです。

はじめに「がんばろう!」ってげんこつとげんこつを
こつんとあわせたふたり・・・萌え~
ふたりが正解したらプレゼントのサイン入りポスターはなし
ってルールに「当てて、(ファンが)数人くらい泣いてる顔を
見てみたいです」とブラックなこというチャンミン^^

「ポスターにサインするのと味見とどっちを先にしましょうか?」と
ミンシルさんが聞くとチャンミンが「ユノがサインしてる間に
僕が味見しましょうか。交代で」と提案。
「チャンミン頭いい!」と絶賛するユノはやっぱり天使^^

ミックスジュースを「うまい!」って一気に飲んじゃったユノ
「やっぱり男は一気飲み」とか訳わからないこといってw
そのあと懐かしのフレーズ「ワイルドだろ」を決めてたww
かたや、少しずつ少しずつテイスティングしながら飲むチャンミン
このふたりなんでこうもやることが正反対なのか・・・

食べた事もない「アボガド」が入っているかもと言うユノ(^_^;)
一気飲みした後はやることなくなってww
「僕は名探偵ユノだから」とか「人参、人参」とか
「僕はいちご博士だから」とか
とにかくぽわぽわな感じでしゃべりまくっていて・・・
でも静かにミックスジュースを味見してるチャンミンが
冷静に「これ入ってますね」とか言うと
「うん。入ってる」ってチャンミンに
全部同調するユノが可愛かったww
途中、チャンミンが飲みかけのジュースをユノが飲んで
その後またそのジュースをチャンミンが飲んで
「はいはい^^ホミンホミン」って心のなかで呟きました

ジュースを味見しながら「まぎらわしいっすね~」とか
さらりと難しい日本語ぶっこんでくるチャンミンに萌え~

いちご絶対入ってるというユノが心配だったけどww
結局みごとに4品全部当てたふたり^^
ボードに、りんご、バナナ、いちご、ニンジンと
4品全部英語でスラスラ書いてたちゃーたん^^
なんか惚れぼれしちゃいました
ストロベリーとか英語で正確に書けませんよフツウ←私だけ?ww
やっぱり「チャンミン、天才

正解してハイタッチするふたり(*^_^*)
チャンミンは「ははははは」と高笑いで
ファンに対しても負けず嫌いを隠さない最強様でしたね。

ホミンが正解したため抽選ポスターはなし…のはずが
優しいユノが"あげましょう"と言ってくれて客席大喜び!
ミンシルさんが"チャンミンさんはどうですか?"と。
ちっと舌打ちしながらも←萌え萌え萌え~
「あげましょう!!」と^^
チャンミンのドS、ツンデレっぷりに腰砕け(*^_^*)

Catch me

最後の曲は「Catch me」

この曲も「ソウルのケチミコン」以来。
ダンスしてる途中でユノのカーディガンの肩がずれて
ユノの生肩があらわになるんですよ・・・
もうそれがセクシーでセクシーで
息をのみました

ここで私、ふと気になりました。
ダンサーさんは東方ダンサーズなのかしら・・・と
双眼鏡でみたところひとり赤毛の方がいたので
「あれ?韓国のダンサーさんかな?」と思ったけど
やっぱり東方ダンサーズでしたね。
チャンミンとユノのリフティングのところで
チャンミンがバランスくずして落ちちゃったんです
ひやっとしましたけど転倒とかはしなかったので大丈夫でした。
まだ、ダンスの追い込みは足りないのかな~って
思いましたけど、でもダンサーさん頑張ってました^^
ちょっとくらい危ないシーンがあったからってすぐに
ダンサーさんを非難したりするのは違うと思います。
これからもっともっと練習していけば息の合ったチームに
なっていくと思います。
がんばれ!ユノ、チャンミン、東方ダンサーズ!

最後の挨拶

ユノ:短い時間でしたけど、次はライブツアーがあるから
ここで全部見せちゃうと・・・
これからもいい力をくださいね!

チャンミン:すごく短い時間でしたけど
壊れるユノも見れたりしてww
ファンが喜んでいる顔をみれてよかったです。
ライブツアー、しっかり準備してがんばるので
これからも応援よろしくお願いします。

ちょっとこれかなり曖昧ですm(__)m
こんなニュアンスだったと思います。

最後、ふたりとも会場にたくさん手を振りながら退場。
チャンミンは両手を振ってくれました。
そして歩きながらユノが、「あっそうだ・・・」て感じで
「We are ・・・」って叫んでくれて
会場「T」の叫び声で終了でした^^

全体的な感想はふたりともとにかく可愛いかったという
一言に尽きます^^
ユノが何かにつけ「チャンミン、チャンミン」ていうのは
いつもの事なんですけどww
それに対してチャンミンは「少しリアクションが不足かな」
って、「ファンイベント」なんかのふたりを見て
私は個人的にそんな印象があったんですけど・・・
今回はチャンミンのユノに対するデレ感をすごく感じました。
ふたりの温度差がなかったというか・・・
ふたりの会話行動全部に萌え要素を感じました^^
ユノの言葉に対して速攻ツッコミいれたり、反応していて
チャンミンいつになく素直!って感じがしました。
どっちが先に答えるかでいきなり「じゃんけんで決めよう」と
言ってきたユノに「じゃんけんするほどのことですか?」と
つっこみつつも嬉しそうにじゃんけんして勝って得意げでしたしww
ユノは疲れていたという感想を持った方もいらっしゃったようですが
私はそんな深刻さは感じませんでした。
ダンスのキレも相変わらずだったし笑顔もめっちゃ可愛かったです。
My Princeの可愛さについては、なんと表現したらいいか・・・
今のヘアスタイル私は好みではないんですけど、
でも生チャンミン見ると、ほんと可愛いんです
私の好みではないけど・・・←大切なことは2度言うww
チャンミンすごく今の髪型似合っているんだなって感じました。
とにかく文句なく可愛いチャンミンでした
あとチャミペンとしてはチャンミンの「めっちゃ」とか「ビビリました」
「あざっす!」「マジですか?」など、若者言葉の日本語を聞けて
すごく幸せでした

ツアーが死ぬほど楽しみです。
今までも楽しみでしたけど、今はもっともっと楽しみになりました。

イベント後、ご縁があったトンペンさん3人と
いっしょに食事しながらトン話もできて、すごく楽しい一日でした。

ざっくりな私の「TIME購入者イベントレポ」最後までお読みいただき
ありがとうございました。
よろしければポチっとお願いしますm(__)m



ブログランキングならblogram

コメ返できていなくてすいませんm(__)m
全部読ませていただいてます。
ありがとうございますm(__)m

《追記》
ここでドームツアーチケット情報があります。

6/9(日)京セラドーム大阪 aチケ先行
S席一般 ペンライト無し 2枚

上記のチケットをお譲りできます。
希望者がいらっしゃいましたら
コメント欄にメアド記入の上鍵コメントで
お知らせください。
希望者には追って私からご連絡します。
まだ、1公演もチケット取れていないとおっしゃる方
いかがですか?


譲渡成立しました。



拍手もありがとうございます。
スポンサーサイト

[2013/04/01 09:45] | 東方神起
トラックバック:(0) |

No title
こんにちは!

待っていました~。
お疲れの所レポ本当にありがとうございます。
生チャンミン可愛かったですか?
ヘアスタイルは好みじゃないというのが2回も書かれていて思わず笑ってしまいましたが(同じなので)それでもやっぱり本当に可愛いんですね。
どんな髪型でもあのチャンミンの可愛い顔があれば無敵ですよね。
昨日はちょっと風邪ぶり返していて調子悪かったので、当たらなくて良かったなどと強がっていましたがやっぱり行きたかったです。
でもレポで楽しい雰囲気は十分伝わってきたし、撮影入っていたとあったので全部ではないにしてもいつか見られると信じて待とうと思います。
二人は本当にハードですがまだ若いのだし楽しんで仕事が出来ればそれでいいんじゃないかと。
休める時に休んで頑張って欲しいですね。
今ちょっと前に「黄金~」のDVD届きました。
出荷通知が来ていなかったのでまだ来ないと思っていたのでびっくりです。
これから仕事だしPCでブルーレイディスクは見られないので明日までお預けです(涙)
shimkyonさんも季節の変わり目なので昨日の疲れを残さないようにしてくださいね!!

キャーッ(≧▽≦)♪
ヤムチャ
思わず、(≧▽≦)←コレ使っちゃいましたが…ヤムチャです(^^)v

shimkyonさん、「あざ~す!」←私が言っても萌えないですね(^^;

素晴らしい「リリイベ・レポート」有り難うございます!

2人の表情まで想像できて、自分も参加できた様な気持ちです(^o^)

アルバムを聴く前、ドームツアーのオープニングはHmanoidsなんじゃ…、と予想していたのですが、それも有りそうなんですね!?
わー♪楽しみ~o(^o^)o

世界最強のツンデレを、この目で拝みたいです!

これから何度もリハーサルを積み重ねて、東方ダンサーズとの息もピッタリ合って来るんでしょうね!

早く来い来い、ドームツアー(*^o^)/

それにしても…
「一部曖昧」と、おっしゃいながら、こんなに詳しくレポート出来るなんて凄いです!
私なんか「昨日のお昼、何食べたっけ?」のレベルですよ!? 驚愕~(@_@)

今日から4月!
ビギの卓上カレンダーも新しくなりました♪
牧場しぼりの新CMも始まりますね♪
久しぶりに「ワクワク」で満たされています♪

あとは…
ユノとチャンミン、「うっかり」でいいから音楽番組に出演しちゃって~!

札幌ドームの重複チケットが結構出ている様なんですが、トンペンさん以外の方が関心を持ってくれないと、正直、厳しいです。

だ・か・ら、お願いよぉ~(ToT)

管理人のみ閲覧できます
-


ありがと♡
kaz
おかえりなさい~
レポありがとうございます!
参加できた方々がそれぞれに印象に残ったことレポしてくれてて、いろんな方向から書いてて面白いですよ。
皆さん、東方神起への愛にあふれてて読んでいてもうれしくなります(#^.^#)
二人は変わらずにそこに居てくれるんだなぁと安心しました。
ドームツアーが増々楽しみになってきて苦しいほどです。
shimkyonさんとも札幌ドームで会いたかったなぁ♡
東京で会えるといいな~。



No title
ともMIN
shimkyonさんあんにょん☆★

細かなレポありがとうございます。
まるで自分も会場にいるかと思うぐらい、細かなレポに楽しくなりました。
7ヶ月ぶりに日本で歌ってくれましたね(((;╥﹏╥;)))
私はまだ聞いてもないのですが、なんか感無量です。
ダンサーさん東方ダンサーズの方だったのですね。
どの方のレポみても、皆さんダンサーさんの事までふれてなかったので、すごく気になってたんです!!もちろん韓国のダンサーさん達もいつも2人を支えてくれる大切な方々なのですが、これだけ日本活動を待ちわびてたので、日本のスタッフやダンサーさん達と絡んでる2人をすごく嬉しく思うのですლ(இ e இ`。ლ)
きっと短い練習期間でまだまだ仕上がってない点もあると思いますが、そうやってチームが出来上がってくると思うので、最初のお披露目に東方ダンサーを起用して下さって嬉しいです꒰◍' `◍꒱ていかここをそんなに熱く語るところじゃないですよね笑 嬉しかったのでつい(o´ェ`o)ゞ
shimkyonさんに教えて頂いた萌えポイントを見逃さないよう、明日私も2人にいやされてきます(>Д<)ゝ長々すみませんでしたっっ。

No title
mari
shimkyonさん あんにょん

すっかり行った気分になりました。
もろもろ言いたいけど、とどのつまり萌え~~の連続だったって事ですね^^
ユノの話し方もチャンミンの話し方も自分で言って照れる様子も目に浮かぶようです。
本当に読んでるだけで楽しさが伝わって来ました。

しかし良く記憶されてますねー。
私だったら無理です。
ライブに向けて脳を鍛えなければ。
バカのひとつ覚え「ユノがキラキラでチャンミンが可愛かった」だけになりますw
掛け声も覚えると良いんでしょうね?
覚えられないんですよねコレが。
リズム感なしなんでしょうーなー。
去年も「ウェーー」だけ覚えてwww
ひとつも進歩してないと言う現実

2人もコレからが本腰入れてのリハのようなので私もせめて「Catch me」の掛け声くらいは覚えたいと思います。






おかえりなさい^^
tom-oh
shimkyonさん みなさん あんにょん。

shimkyonさん、おかえりなさい♪
そして早速のレポありがとうございます^^

ふたりの様子が目に浮かびますーーー。
早くふたりに逢いたいなぁ♡

今日は休みをとって子供たちを映画に連れていってました(_´Д`)ノ
映画館には何度も行ったことあるんですが、娘は相変わらず音が大きいとぶーぶー言うんですけどライブ大丈夫か心配です。
「こんなので大きいって言ってたら、東方神起見にいけないよ?」
って言ったら
「ちゃんみんの声はいいの♡」
ですって・・・今日もキモいこと言ってました。

明日は大阪にいると思うととなんかウキウキです^^
また皆さんのレポが楽しみ~~~♪
キッコさん、待ってますねーーー。

しばらく日本でリハーサルなのかな???
なんか色々書きたいんですが、ほんと春休みって落ち着かないww
腐った脳もしばらく寝かせてますwww

早く新学期になぁれ!!
そして娘の園の短縮期間が終わればGWだ!!!
ツアーだ!!!
気持ちはそこまで飛んでるんですが、毎日は普通に過ぎていきますね。あぁ一日が長い・・・

なんか意味不明なコメになってすみません。
要するに、ユノとチャンミンにはやく逢いたいってことです。

皆さん今日から4月ですね!!
今年度もたっくさん愛を叫びましょうね^^


お疲れ様でした。
ですぺら
こんにちは。
リリイベ1部のレポありがとうございました。
私は2部に行ってきました。席は2階8列52番ど真ん中でした。
双眼鏡持ってないので裸眼で見てきました。両脇にスクリーンありましたがど真ん中だったので二人を見てました。

2部は1部と内容は同じかな。萌えは少なかったのか、私の頭がパーンとなって忘れてるかです。

最初の挨拶でユノが過去形で言っちゃったときに速攻チャミに「もう終わりですね。早いですね」みたいな事を言われてました。
みんしるさんが「1部でユノさんはまだ脳が起きてないようでしたが、大丈夫ですか?」「大丈夫です。起きてます」とは言ってたけどポアポアで可愛かったです。所々MCをしてチャミに「MCしてますね」っていわれてました。

ミックスジュースではアボガド、りんご、ニンジン、グレープフルーツでした。ユノはあまり美味しく無く感じてたようです。(いちごが入って無かったからね。)
ユノが一気飲みしたらみんしるさんに「1部で一気飲みしたから少しづつ飲むのかと思いました。」突っ込まれたら「男だしね。ワイルドだろ」と。チャミは安定の味ってのんでニンジンだけ選んだようなきがします。味ってる間にサクサクとユノが決めてました。チャミはその回答に「ついてきます」と言って正解でした。

アボガドは二人とも食べたことがなく、休憩時間に食べたけどイマイチだったそうです。ユノはジュースに入ってたアボガドをズルズルする〜と言ってました。
チャミはグレープフルーツをあまり好きではないようです。
ポスターをやはりもらえることになって席番の入ってる箱をスタッフがテーブルにおいたらチャミがそこにあった空のコップを横のテーブルにお片づけしてました。そのテーブルには果物が残っていてユノがバナナやメロンを使って顔を作ってました。
途中でイチゴをつまみ食いしたユノにチャミが「洗ってないかも」と言ったら「大丈夫ですよ」って言ってました。チャミがユノを見る時にニコニコしてて可愛かったです。

キャッチミーは2部ではチャミが落ちませんでしたが、(1部では落ちたんですね。)中央に集まりすぎたのか二人の足が間近で上から見ててドキドキしました。ステージの広さにもよるのかもしれませんね。
最後はWe are Tをして終わりました。日本で発祥させたので安定の「T」で最初の挨拶かなにかでもやったときにみんしるさんが「さすが〜」感じでした。

2部はユノがたくさん喋ってたような気がします。チャミのドS度も緩めな感じに思いました。

shimkyonさんのようにレポ出来ませんでした。なんとなくなので他で2部に行かれた方お願いします。

大阪のミッションはなんでしょうね?ジュースだとユノシェフじゃなくユノ名探偵(ユノ本人が言ってました)にバッチリ当てられそうですよね。

感激でした。
yusun
Shimkyonさん
昨日は思いがけずお会い出来てすごく嬉しかったです。感激してドキドキしました。
yusun(ゆすん)です。

毎日覗かせてもらってるのに読み逃げしてて(*^^*)
1部レポ ありがとうございます。
私もユノの体調が気になったのですが2部も天然炸裂でダンスもキレキレで安心しました。
チャンミンは安定の可愛さでしたね。
久しぶり見たチャンミン やっぱり歌って踊る舞台の上が一番カッコいいし輝いてると思いました。
ライブがいよいよ楽しみに(*^^*)

No title
キッコ
shimkyonさん、アンニョン(^-^)

お帰りなさい。。。そして、お疲れ様でした
リリイベでのレポ、早速UPして下さり有難うございました(^^)

詳しいレポですね~~~
凄い記憶力に(@_@)
会場にいる雰囲気を味わえて、とても楽しませてもらいました
ヽ(・∀・)ノ
歌も私の大好きな2曲で。。。生で二人の歌とダンス。。。
ぎゃーっ!もう!テンションMAXだわ!♪
とにかく、二人は可愛い~~に尽きるんですね(o^∀^o)

明日は、リリイベ大阪・・・
ドキドキしていて…何だか落ち着かない感じ。。。
二人に、思いっきり愛を叫んで来ま~~~す(*´∇`*)

私のレポは期待しないで下さい
二人の顔と身体しか見てないから…(笑)
ガン見して来ますo(^o^)o


tom-ohちゃん
mari
我が子をキモイってwww
いまに子供にキモイって言われるよwww

子供が小さいとき散々「わかんないの?」なんて偉そうに言ってたけど今は息子に「え?知らんの?こんなことも?」なんて嫌味言われてますよ。

「チャンミン可愛い~~」なんて言おうものなら、ため息つきながら「おばはん・・・・」「なさけねー」って。
そりゃそうだわね、自分より若い子好きになった母親キモイでしょ(爆)

はい、はい。
今年度も応援します^^
ユノ チャンミン サランヘ♥

No title
mari
あら。キッコさん!
てっきりネタバレスルーかと思ってた^^

ドキドキでしょうね。
カスミ ドゥンドゥン コリョ^^

明日会えると思ったらそりゃ興奮しますよ。
楽しんで来て下さいね。
私ならレポは無理w何にも記憶ないと思う^^

お帰りなさい♪
チャンドラMAX
shimkyonさん アンニョン(*^o^*)

同じく(≧∇≦)(≧∇≦)www
もう上から下まで何往復したかてくらい読みアサリ♪

行って来た感ハンパなく感じているチャンドラです(*^o^*)

ほんと細かなレポ…あざーすwww

感激♪感動♪興奮♪萌え♪もういっちょ萌え♪
結論ホミンはいつでも、何処でも萌え爆弾ぶっこんでくる♪これでよろしいでしょかwww

生神起の素晴らしさと凄さがよく分かったレポでした(≧∇≦)

早くほんと早くライブ行きたいじぇ♪
毎日仕事の行き帰り、アルバム聴いてますが、すでに脳内変換ww ペンラ!おもっきし振ってるチャンドラが其処におりますwww

まじで死ぬほどライブ行きたくなりました(≧∇≦)

shimkyonさんのレポでリアル感感じたチャンドラです(*^o^*)
今日から4月!もうサクサクと埼玉来てライブ一直線て事にならないかしらんw

って言ってる間にですよね♪
ア~早く来い来いドームコンです(≧∇≦)
卓上カレンダーを毎日眺めるのが楽しくなってきました♪

yusunさん♪ですぺらさん♪
リリイベ行って来られたんですね(≧∇≦)裏山ですwww そして何より生神起に逢えた事♪おめでとうございますwww ドームコンが益々楽しみですね♪

ともMiNさんは明日行かれるんですね♪
愛人さんの分まで楽しんできてください♪

そしてヤムチャさん♪擬音絵文字のチャンドラです(*^o^*)
擬音絵文字の会を作っております←勝手に命名
仲間入りおめでとうございます♪
因みに安土桃山のチャミチャミさんとキッコさんもお仲間さんですwww
皆で擬音絵文字の会おっきくしましょうw
shimkyonさん股つまらない呟き…お許しをw お疲れの所のレポ…チャンミンに代わってあざーすwww
お邪魔しましたm(_ _)m

tomーohちゃんへ
キッコ
アンニョン(^-^)

私のレポは期待しないでーーーーー!
きっと、二人に会えた喜びで感極まって、頭パーンになっているから。。。
顔と身体は、穴が開くほど見て来るわ(笑)
二人のトークは、右→左へ~受け流すwww
shimkyonさんの記憶力凄いよね~~~(@_@)
私は全くダメなので…許してチョ!m(__)m

ただ、二人の声援は、いっぱーーーい!かけて来るね(o^∀^o)
任しておいて(^^)v



チャンドラMAX
キッコさん♪
キッコさんはこないだから行ってらっしゃいと楽しんできて下さいとレポヨロを散々言ってるので免疫できてますよねwww
擬音絵文字の会代表としてレポ待ってますよん♪
擬音絵文字ばっかでもオッゲー♪(^w^)です。

時間できたらご対面しましょう(*^o^*)

こんばんは!
tom-oh
mariさん
まだおねしょもするくせに、チャンミンのことになると途端に乙女になってる我が子に引いてます。
母は(tom-ohは)どっちかって言うとムッツリなので、ニタニタしながらテレビの前に座ってはいますが、キャーキャーはあまり言わないのでwww
そのうち、ニタニタしてる母を見て「キモイ!」って言うんでしょうね。。。覚悟しておきますwww

キッコさん
いよいよですねーー。
全然いいんですよ~~~。
その頭パーンってなったお気持ちを聞かせてください^^
ぎゃーーーーってなる気持ちを聞くのも楽しいです♪

チャンドラさん
私から聞いておいて答えてない・・
もちろん!京セラ制覇しますよ!!!!
1年前はたった1回しか行けなかったライブ・・・
今年はこんなに行っていいのでしょうか・・・もう今からドキドキです。

ですぺらさん
レポありがとうございました~~。
おいてるフルーツで顔を作るユノ・・・可愛いレポ聞けて嬉しいです^^

失礼しました。

しつこく・・・
tom-oh
ともMINさんも明日行かれるんですか?
わぉ!羨ましい・・・
是非、レポお願いします^^楽しみにしてますねーーー。

yusunさんも行かれたんですねーーー。
やっぱり歌って踊ってる東方神起がいいですよねーー。
あぁ・・ツアーが楽しみです。

コメ欄で皆さんのレポもお伺いできて幸せです♡

明日も楽しみだ~~~。

何度も何度も失礼しました。
湯のってきます。

mariさんへ
キッコ
有難うございます(o^∀^o)

私、ネタばれ全然平気なのよ(o^∀^o)
レポ出来る程、記憶力ないので…二人の顔と身体を
ただ見るのみ!(アハッ!)

二人に会えるのを キデハゴイッスムニダ(*´∇`*)
キブニ チェゴヽ(・∀・)ノ
タニョ オルケヨ(^o^)/


Cha- sama
shimkyon 様

レポ!!チョンマル コマスミダです☆

二人の様子が目に浮かんで来ました^^
正直ハズレて寂しかったしテンションがた落ちでした(TT)
ツイ見ても何着てたのかなぁ~とか二人何言ってたかは分かっても会場での二人の雰囲気までつかめなくて羨ましいなぁ…(>_<)

shimkyon さんのレポで二人の様子かなり妄想出来ました(笑)
これでスッキリリリイベ落選は乗り越えツアーに向かって集中出来そうです(*^^*)
幸せ分けて頂き何時も何時も感謝です^^

私的にはチャンミンのおパ〇ツ2日記事もテンション上がりました(爆)!!

チャンドラちゃん、チャミチャミさんへ
キッコ
免疫たっぷり!ぷりぷりだよーーーーー!
有難うーーーーーーーーーーヽ(・∀・)ノ

『擬音絵文字の会』←いつ作ったの?
えっーーー!知らなかった!しかも、私が代表?
アンデーーーーーー!!!(>_<)

チャミチャミさ~~~ん、代表は、お願いしたいわ(笑)
チャミチャミさん、お仕事スッゴク忙しそうで…身体には気を付けてネッ(^^)

明日、リリイベ 私に憑依する人はしてね♪
重くても、しっかりと連れて行くからネッ(o^∀^o)


リリイベ^ ^
チャミチャミ
shimkyonさん、皆さん、こんばんは^ ^

shimkyonさん、お疲れでしょうに…、早速リリイベのレポ!
ありがとうございましたm(_ _)m♡♡♡!
幸せ!幸せ!感想一言・・・幸せです(≧∇≦)

今日はメッチャ忙しくて^^;! 今コメ欄上からザーッと読んだのですが…。

ですぺらさん^ ^
2部のレポ!どうもありがとうございましたm(_ _)m
shimkyonさんのレポと合わせて、帰ったらもう一度ゆっくり読ませて頂きます(^-^)/

キッコさん、チャンドラさん。
昨夜、私のコメ…、丑三つ時になってしまいました。
読んで頂けてたらいいんですけど~!遅い時間でごめんなさーい^^;

東京ドーム de 東京ツアー^ ^
リクエストあったら言ってくださいね~(^-^)/

ちょっと今日はこれから、大量の本の搬入。
仕事に戻ります。

shimkyonさーん!
リリイベレポにコメしたーい!
でも、時間なーい!

ユノ~!チャンミ~ン!もう大阪ですかね~?!
キッコさ~ん!ともMINさ~ん!明日は幸せ一杯!楽しんでいらしてくださいねー!

では(^-^)/

No title
チャミチャミ
コメUPしたら・・・キッコさんのコメが~~~!

いかん!忙しくてもこれだけは主張せねば!

その代表は!誰が何と言っても!
キッコさんとチャンドラさんで、ジャンケンしてくださいね!!!

「ちー!」とか、「ぽー!」とか(≧∇≦)byユノ


よろしくでーす! 逃げる(≧∇≦)!!!

はじめまして
sayo
shimkyonさん、はじめまして。
sayoと申します。

詳細なレポ、本当にありがとうございます。
楽しめました~♪
本当に、感謝、感謝です。



チャンドラMAX
tom-ohさん☆
京セラ四日間制覇!萌え萌え萌え&燃えで燃えたぎりましょう(≧∇≦)
パワー全開…駄目だぁw 余力残しておかないと東京ドームがあるし♪
でも関西パワーは侮れないwww
いっちゃいますかあ♪

チャミチャミさん☆お仕事お疲れ様です。ハイ(^w^)丑三つ時のコメ拝見しました。お誘いありがとうございます♪

東京ドームde東京珍デートwww
そのへんのくだりはキッコさんにお任せしておりますゆえ…
サクサクとご報告しますw

擬音絵文字の会発起人はチャンドラですが、代表はチャミチャミさんとキッコさんどちらかにお譲りしてチャンドラ、パシリ専門w 擬音絵文字大量生産係として頑張りますwww
代表お二人ともでもオッゲー♪(^w^)

ア~何度もしつこく失礼しましたm(_ _)m

管理人のみ閲覧できます
-


オワッ!?(((・・;)
ヤムチャ
チラッと覗いて…って、え~!?
もんの凄いコメ数になっていてビックリ!(@_@)
皆様、盛り上がってますね~(^O^)♪

☆チャンドラさん
「擬音絵文字の会」への入会を許可して頂き、マジで嬉しいっす!あざっす!←こんな言い方、今晩だけです。お許しを~(^_^;)

☆キッコさん、チャミチャミさん
新入りですが、宜しくお願いします!(≧▽≦)(≧▽≦)←早速、使ってみました♪

チャミチャミさん、遅くまでお仕事…本当にお疲れ様です。体力温存ですよ(^^)
キッコさん、明日は私が憑依するので、もしもの時のチャンミンへの「ハートマーク」はバッチリです!おまかせを!!

☆コメ欄の皆様!
本日も楽しく隅から隅まで拝読させて頂きました!
皆様の元気なトーク(?)は、私に活力を与えてくれます!
明日も頑張ります!p(^^)q

shimkyonさん、コメ欄お借りしましたm(__)m




No title
ワカリン
shimkyonさん、みなさん今晩は。

リリイベに行かれたみなさんお疲れさまでした。
たっぷりユノ、チャミを堪能された様ですね。

shimkyonさんのレポートは、読んでいると二人の声やしぐさがまるで自分が見ているような気分になりました。
二人の息が合った掛け合いはTIMEでも期待しちゃいますね。

そして、可愛いの連呼!!
うん、うん、わかりますとも。
あ~、あと28日で私もめっちゃ可愛いチャンミンに会えるんです。
もちろん、しゅてきなユノしゃんにも。
みなさんのレポで俄然盛り上がってきました。

明日の大阪もよろしくで~す!!




管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


ヤムチャさんへ
キッコ
アンニョン(^-^)

明日、チャミに「ハートマーク」?。。。
きゃあ~私、はじゅかしくて…出来ないよーーー!
ヤムチャさんの念力で、私に勇気を与えて下されーーーーー!

午後8時以降に「念力」を。。。。。。。。o(^o^)o
頼んだからね(o^∀^o)

No title
キサラギ
shimkyonさん、こんばんは
今日はちょいと赤坂アクトまでK-ミュージカルスターコンサートなんぞに行ってきましたのでこんな時間に

詳細なレポありがとうございます
どうしてそんなに覚えてられるんですか?すごいです
私的ツボはオヤジ化するshimkyonさん
そのshimkyonさんを見たかったな(悪趣味?w)

2人も皆さんも楽しそうでよかったです
きっと2人とも皆さんから力をもらってますね

そしてキッコさん
私も連れてって~
レポよろしくお願いします


ぴーちく
こんにちは(*^_^*)
さっそくのレポ、どうもありがとうございます♪
参加できなかった私たちのために、細かな説明を書いてくれて、本当に感謝します☆
きっとお疲れの中、記事をアップしてくれたんですよね^_^;

shimkyonさんのおかげでリリイベの模様が想像でき、ニヤニヤしちゃいました!
チャンミン、ツンデレ可愛いですね(^^)

何より参加されたshimkyonさんが、生チャンミン可愛い!の連発ということは、やはりチャンミンの可愛さは本物なんでしょうね^_^

コンサート楽しみです♪

コメ返はなくて大丈夫ですので、ゆっくり休んでくださいね。







キサラギさんへ
キッコ
アンニョン(^-^)

はい!モチ!皆さんと一緒に私の背に「どうぞ♪」
連れて行くからね(o^∀^o)
念力、バンバンかけて下さいませ!
ユノとチャミに愛を。。。(*´∇`*)







shimkyonさんへ
キッコ
アンニョン(^-^)

ああ~~興奮しているせいか、なかなか寝付けない(-_-;)
早く起きなくてはいけないのに。。。
間は、ぐーすかと寝ているのに…
お肌ぼろぼろになるwww←いつもだろ!(笑)
目を閉じるだけでもしよう
おやすみなさいzzz


No title
チャミチャミ
あぁ・・・
また丑三つ時になってしまいました…^^;

ヤムチャさん。
「擬音絵文字の会」・・・
怪しい所に引き込まれてしまいましたねぇ~~~(≧∇≦)

もう、きっと、抜けられましぇん…(≧∇≦)

フフフ…おやすみなさい☆☆☆

shimkyonさん、コメ欄お借りしましたm(_ _)m

皆さま ありがとうございますm(__)m
shimkyon
初コメントのyusunさん、sayoさん
コメントありがとうございましたm(__)m

yusunさんへ

思いがけないところでお会いできて
私も嬉しかったです(*^_^*)
これからもよろしくお願いします。

sayoさんへ

こんなゆるい感じのレポですが
少しでもふたりの様子を想像して
楽しんでいただけたなら、
私も嬉しいです^^

ですぺらさんへ

リリイベ2部のレポありがとうございます。
2部はさらにユノが炸裂wしていたようですねww
1部とはまた違う感じのふたりを感じました^^

コメントいただいた皆さまへ

皆さま 感想ありがとうございます。
こんなレポでも、ふたりの様子や雰囲気を
少しでもわかっていただけたのなら
私もすごくうれしいです。
おひとりづつコメ返できず申し訳ありません。
コメントが更新の励みになってます。

ほんとうにいつもありがとうございますm(__)m


sumihe
リリイベレポート楽しく読ませて頂きました。

本当に詳しくレポして頂き、お二人の様子を感じとることができました。
ありがとうございます。

まだ、なまチャンミンを見たことが無いのでドームツアーが楽しみで楽しみで毎日うかれています♪
(チケットようやく、とれました!)

これからもblog楽しみにしています。






管理人のみ閲覧できます
-


Re: タイトルなし
shimkyon
sumihe さん あんにょん^^

> 本当に詳しくレポして頂き、お二人の様子を感じとることができました。

そーですか・・・あやふやな部分もあって申し訳ないですが
そういっていただけると、嬉しいです^^

> まだ、なまチャンミンを見たことが無いのでドームツアーが楽しみで楽しみで毎日うかれています♪
> (チケットようやく、とれました!)

チケットとれてよかったですね~^^
生チャンミンはですね~ 
やっぱり王子ですよww 

早く会いたいですね!

コメントありがとうございました~m(__)m

う~ん…
ととろ
はじめまして。初コメントです。今回のリリースイベント参加しましたが…周りのチャミペンさん達は毒舌に歓声上げて喜んでたり、ダンスも少し流してるが可愛いからOk!とか言ってましたが…自分はイマイチ笑えないし可愛いから流し程度のダンスで喜ぶ同じチャミペンさんの心理が理解できず何だかなあ~って感じで帰路につきました。あのスプーン事件以降から少しチャンミンの見方が変わってきて、盲目から抜け出たと言いますか…冷静な目を持つようになりました。大阪のイベは姉が当たりパフォーマンスと2人の会話を楽しみにして行ったのですが…りりイベ終了後のメールが 何あの手抜き加減全開の省エネダンスは?ポセコンと中国コンにも参加した姉から「ここ最近あの省エネダンスは酷すぎる!たった2曲で…ユノ程疲労困憊してない様子だし、トークでは活き活きしてたのに!」と怒りモード全開でした。姉も私もダンス教室に通って一応プロを目指してますから、その人のダンスへの力の入れ具合が多少なりわかります。
何というか~今回のイベントは余り楽しめず残念な気持ちになりました。中国語の謝謝~の発言になんだかモヤっとして…いつものS発言も、今君がそれを言うのかい!って感じで…
timeツアー近いのにどうにもこうにテンションが上がりません(T_T)
チャンミン…どうしたのかな??
同じように感じたチャミペンさんは居たりするのでしょうか?
長々と愚痴を書いてすみません。


Re: う~ん…
shimkyon
ととろさん はじめまして^^

今回のととろさんのコメントに関しては・・・
私がどうこうコメ返できる内容ではないような気がしています。

・・・・というのは
リリースイベントのチャンミンに関して
ととろさんがコメントしていただいたような事を
感じてしまったのであれば、それはもう仕方ないことで
私がそれは違うとかこう思うとか言えるものでもないと思うのです。
ととろさんが「愚痴」だとおっしゃるのであれば
お聞きするくらいはできると思いますが・・・

ただ・・・今回のこの感想は
ととろさん自身が「スプーン事件以降から少しチャンミンの見方が変わった」
とおっしゃっているように
ダンスに対して厳しい目を持っていらっしゃることもあるとは
思いますが、それ以前にチャンミンへの 不信感があるんじゃないでしょうか?

あの件をいまだに引きずっていらっしゃるチャミペンさんがいらっしゃるのは
知っています。
あの件で受けたショックに対しチャンミンを恨む気持ちがあると
チャンミンがなにを言ってもなにをやっても素直に受け止められないと
いうのはあるんじゃないでしょうか?
ダンスだけでなくチャンミンのトークも今までのように
楽しめなかったわけでしょう?

> チャンミン…どうしたのかな??

チャンミンはどうもしてないと思うんですよ^^
変わったのはととろさん自身のチャンミンを見る目じゃないでしょうか?
コメントを読ませていただいてそんなふうに感じました^^

>盲目から抜け出たと言いますか…冷静な目を持つようになりました。

冷静な目で見たら、チャンミンはダンスも手抜きだし
トークもおもしろくもない テンションも上がらない・・・
そう感じたのなら・・・それはととろさん自身が変わったのかも知れませんよ^^
チャンミンの問題ではなく・・・

> 同じように感じたチャミペンさんは居たりするのでしょうか?

それは私にはわからないです(^_^;)

ただ多くのチャミペンさんは(私も含めてですけど)
チャンミン可愛いかったし、トークもがんばっていたと思ったし
あのイベントでテンション上がらないなんてことはなかったと思うんですよね・・・
そしてTIMEのツアーでチャンミンに会えることが
さらに楽しみになったと思います^^

見当違いなコメ返でしたらゴメンナサイm(__)m

コメントありがとうございましたm(__)m

ととろさんの気持ち少しわかります
ちゃき
おはようございます。いつも記事拝見させて頂いてます。
私は大阪のリリイベ参加しましたが…明らかに省エネダンスだと感じました。
隣の方も「あ~あ~また軽く流してるね」と苦笑してました。隣でキレキレ全力で踊ってるユノとダンサーさんがいましたからね…

東京1部にいったビキ友からは、チャンミンの俺天才発言に天才がスプーンに写り込む失態犯すかよって毒付いたり
ユノが「真面目に言った方がいい?それともちょっとふざけて言った方がいいですか?」の問いに、チャンミンがあなたは真面目もふざけてるのも変わらないでしょう」といった時は冗発言でもイラついたと話していました

shimkyonさんの言うように、ととろさんやお姉さま自身のチャンミンを見る目が変わったんじゃないでしょうか?
私もあの一件からモヤモヤとしたものが渦巻いてます。多分私も見方が変わったんだと思います。


やっぱりあの事件以降チャンミンのへの見方が変わったペンさんは居られたんですね。

私もこう今ひとつTIMEツアーへのテンションが…

ファンにはそれぞれの感じ方や受け止め方があるんだなあ~としみじみ思いました。

いきなりこんなコメントをしてしまいすみませんでしたm(__)m




Re: ととろさんの気持ち少しわかります
shimkyon
ちゃきさん はじめまして

> 私は大阪のリリイベ参加しましたが…明らかに省エネダンスだと感じました。
> 隣の方も「あ~あ~また軽く流してるね」と苦笑してました。隣でキレキレ全力で踊ってるユノとダンサーさんがいましたからね…

そーですか・・・
私は大阪のリリイベは見ていないのでわかりませんが
そう感じた方もいらっしゃったようですね。
ただ・・・チャンミンて以前からそういう踊り方けっこう
していたと思うんですよね^^
「Super Star」 でTV出演した時も
ユノに比べると踊りが小さいからそんなふうに言われたこと
ありましたし・・・私はチャンミンの癖のようなものも
あるんじゃないかと・・・これは私がチャンミン溺愛だから
かもしれませんけど・・・

> 東京1部にいったビキ友からは、チャンミンの俺天才発言に
天才がスプーンに写り込む失態犯すかよって毒付いたり

あれはチャンミンの失態なんですか?
ちょっといじわるな言い方ですね・・・
チャンミンが可哀想ですよ。

> ユノが「真面目に言った方がいい?それともちょっとふざけて言った方がいいですか?」の問いに、
チャンミンがあなたは真面目もふざけてるのも変わらないでしょう」といった時は
冗発言でもイラついたと話していました

これはたしか、アルバムの紹介をユノがした時の発言だったかと・・・
私が聞いた限り「真面目でもふざけてもそんなにその話の内容は変わらないでしょう」
という意味に聞こえましたが・・・ユノを馬鹿にした発言とは全く感じませんでしたよ^^

ちゃきさんおっしゃるように、感じ方受け止め方はそれぞれですね^^

スプーンの件で、チャンミンを責める気持ちが強いと
チャンミンに対して優しい気持ちを持てないと思います。

なんでも受け入れるのがファンだとは思いませんが
もしも好きなアーティストをなんとなく批判的な目でみてしまう
意地悪な目線で見てしまうとしたら・・・
それはもうファンではないと感じます。

そういう目線でしかみられなくなっているとしたら
スターとファンの関係は成りたたないのではないでしょうか?
やっぱり、素直な気持ちでスターのすべてを「好き」と
受け止められなかったら応援できないですもの^^

チャミペンとしては「あんな事件」でチャンミンを嫌いになってしまう
方達がいらっしゃることはとても残念で悲しいですが
人の感情だけはどうするこもできませんから・・・

もしもちゃきさんが、もやもやはしていても、チャンミンを嫌いだとは
思わないのであれば、これから未来に向かってのチャンミンを
優しい気持ちでもう一度見守っていただけたらと思います。

これはチャミペンとしてのお願いです^^

先日、チャンミンのあの写真をUPした女性が今度は
シャイニーのメンバーとの写真でまた騒がれていましたねww 
もし彼女がチャンミンとほんとうにどうこうした関係なら
シャイニーのメンバーもあんな安易な行動しないですよ。
お気楽な感じで親しくできるタイプの女性なんだって
あらためて感じて私はなおさらスッキリした気持ちになれました^^

ちょっと話がそれましたが、これからもちゃきさんが
チャンミンを応援してくれたらいいなあと願っています。

コメントありがとうございましたm(__)m

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
No title
こんにちは!

待っていました~。
お疲れの所レポ本当にありがとうございます。
生チャンミン可愛かったですか?
ヘアスタイルは好みじゃないというのが2回も書かれていて思わず笑ってしまいましたが(同じなので)それでもやっぱり本当に可愛いんですね。
どんな髪型でもあのチャンミンの可愛い顔があれば無敵ですよね。
昨日はちょっと風邪ぶり返していて調子悪かったので、当たらなくて良かったなどと強がっていましたがやっぱり行きたかったです。
でもレポで楽しい雰囲気は十分伝わってきたし、撮影入っていたとあったので全部ではないにしてもいつか見られると信じて待とうと思います。
二人は本当にハードですがまだ若いのだし楽しんで仕事が出来ればそれでいいんじゃないかと。
休める時に休んで頑張って欲しいですね。
今ちょっと前に「黄金~」のDVD届きました。
出荷通知が来ていなかったのでまだ来ないと思っていたのでびっくりです。
これから仕事だしPCでブルーレイディスクは見られないので明日までお預けです(涙)
shimkyonさんも季節の変わり目なので昨日の疲れを残さないようにしてくださいね!!
2013/04/01(Mon) 11:51 | URL  | 蘭 #-[ 編集]
キャーッ(≧▽≦)♪
思わず、(≧▽≦)←コレ使っちゃいましたが…ヤムチャです(^^)v

shimkyonさん、「あざ~す!」←私が言っても萌えないですね(^^;

素晴らしい「リリイベ・レポート」有り難うございます!

2人の表情まで想像できて、自分も参加できた様な気持ちです(^o^)

アルバムを聴く前、ドームツアーのオープニングはHmanoidsなんじゃ…、と予想していたのですが、それも有りそうなんですね!?
わー♪楽しみ~o(^o^)o

世界最強のツンデレを、この目で拝みたいです!

これから何度もリハーサルを積み重ねて、東方ダンサーズとの息もピッタリ合って来るんでしょうね!

早く来い来い、ドームツアー(*^o^)/

それにしても…
「一部曖昧」と、おっしゃいながら、こんなに詳しくレポート出来るなんて凄いです!
私なんか「昨日のお昼、何食べたっけ?」のレベルですよ!? 驚愕~(@_@)

今日から4月!
ビギの卓上カレンダーも新しくなりました♪
牧場しぼりの新CMも始まりますね♪
久しぶりに「ワクワク」で満たされています♪

あとは…
ユノとチャンミン、「うっかり」でいいから音楽番組に出演しちゃって~!

札幌ドームの重複チケットが結構出ている様なんですが、トンペンさん以外の方が関心を持ってくれないと、正直、厳しいです。

だ・か・ら、お願いよぉ~(ToT)
2013/04/01(Mon) 12:20 | URL  | ヤムチャ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/04/01(Mon) 12:33 |   |  #[ 編集]
ありがと♡
おかえりなさい~
レポありがとうございます!
参加できた方々がそれぞれに印象に残ったことレポしてくれてて、いろんな方向から書いてて面白いですよ。
皆さん、東方神起への愛にあふれてて読んでいてもうれしくなります(#^.^#)
二人は変わらずにそこに居てくれるんだなぁと安心しました。
ドームツアーが増々楽しみになってきて苦しいほどです。
shimkyonさんとも札幌ドームで会いたかったなぁ♡
東京で会えるといいな~。

2013/04/01(Mon) 13:11 | URL  | kaz #-[ 編集]
No title
shimkyonさんあんにょん☆★

細かなレポありがとうございます。
まるで自分も会場にいるかと思うぐらい、細かなレポに楽しくなりました。
7ヶ月ぶりに日本で歌ってくれましたね(((;╥﹏╥;)))
私はまだ聞いてもないのですが、なんか感無量です。
ダンサーさん東方ダンサーズの方だったのですね。
どの方のレポみても、皆さんダンサーさんの事までふれてなかったので、すごく気になってたんです!!もちろん韓国のダンサーさん達もいつも2人を支えてくれる大切な方々なのですが、これだけ日本活動を待ちわびてたので、日本のスタッフやダンサーさん達と絡んでる2人をすごく嬉しく思うのですლ(இ e இ`。ლ)
きっと短い練習期間でまだまだ仕上がってない点もあると思いますが、そうやってチームが出来上がってくると思うので、最初のお披露目に東方ダンサーを起用して下さって嬉しいです꒰◍' `◍꒱ていかここをそんなに熱く語るところじゃないですよね笑 嬉しかったのでつい(o´ェ`o)ゞ
shimkyonさんに教えて頂いた萌えポイントを見逃さないよう、明日私も2人にいやされてきます(>Д<)ゝ長々すみませんでしたっっ。
2013/04/01(Mon) 13:44 | URL  | ともMIN #-[ 編集]
No title
shimkyonさん あんにょん

すっかり行った気分になりました。
もろもろ言いたいけど、とどのつまり萌え~~の連続だったって事ですね^^
ユノの話し方もチャンミンの話し方も自分で言って照れる様子も目に浮かぶようです。
本当に読んでるだけで楽しさが伝わって来ました。

しかし良く記憶されてますねー。
私だったら無理です。
ライブに向けて脳を鍛えなければ。
バカのひとつ覚え「ユノがキラキラでチャンミンが可愛かった」だけになりますw
掛け声も覚えると良いんでしょうね?
覚えられないんですよねコレが。
リズム感なしなんでしょうーなー。
去年も「ウェーー」だけ覚えてwww
ひとつも進歩してないと言う現実

2人もコレからが本腰入れてのリハのようなので私もせめて「Catch me」の掛け声くらいは覚えたいと思います。




2013/04/01(Mon) 14:56 | URL  | mari #45BTAOaQ[ 編集]
おかえりなさい^^
shimkyonさん みなさん あんにょん。

shimkyonさん、おかえりなさい♪
そして早速のレポありがとうございます^^

ふたりの様子が目に浮かびますーーー。
早くふたりに逢いたいなぁ♡

今日は休みをとって子供たちを映画に連れていってました(_´Д`)ノ
映画館には何度も行ったことあるんですが、娘は相変わらず音が大きいとぶーぶー言うんですけどライブ大丈夫か心配です。
「こんなので大きいって言ってたら、東方神起見にいけないよ?」
って言ったら
「ちゃんみんの声はいいの♡」
ですって・・・今日もキモいこと言ってました。

明日は大阪にいると思うととなんかウキウキです^^
また皆さんのレポが楽しみ~~~♪
キッコさん、待ってますねーーー。

しばらく日本でリハーサルなのかな???
なんか色々書きたいんですが、ほんと春休みって落ち着かないww
腐った脳もしばらく寝かせてますwww

早く新学期になぁれ!!
そして娘の園の短縮期間が終わればGWだ!!!
ツアーだ!!!
気持ちはそこまで飛んでるんですが、毎日は普通に過ぎていきますね。あぁ一日が長い・・・

なんか意味不明なコメになってすみません。
要するに、ユノとチャンミンにはやく逢いたいってことです。

皆さん今日から4月ですね!!
今年度もたっくさん愛を叫びましょうね^^
2013/04/01(Mon) 15:45 | URL  | tom-oh #-[ 編集]
お疲れ様でした。
こんにちは。
リリイベ1部のレポありがとうございました。
私は2部に行ってきました。席は2階8列52番ど真ん中でした。
双眼鏡持ってないので裸眼で見てきました。両脇にスクリーンありましたがど真ん中だったので二人を見てました。

2部は1部と内容は同じかな。萌えは少なかったのか、私の頭がパーンとなって忘れてるかです。

最初の挨拶でユノが過去形で言っちゃったときに速攻チャミに「もう終わりですね。早いですね」みたいな事を言われてました。
みんしるさんが「1部でユノさんはまだ脳が起きてないようでしたが、大丈夫ですか?」「大丈夫です。起きてます」とは言ってたけどポアポアで可愛かったです。所々MCをしてチャミに「MCしてますね」っていわれてました。

ミックスジュースではアボガド、りんご、ニンジン、グレープフルーツでした。ユノはあまり美味しく無く感じてたようです。(いちごが入って無かったからね。)
ユノが一気飲みしたらみんしるさんに「1部で一気飲みしたから少しづつ飲むのかと思いました。」突っ込まれたら「男だしね。ワイルドだろ」と。チャミは安定の味ってのんでニンジンだけ選んだようなきがします。味ってる間にサクサクとユノが決めてました。チャミはその回答に「ついてきます」と言って正解でした。

アボガドは二人とも食べたことがなく、休憩時間に食べたけどイマイチだったそうです。ユノはジュースに入ってたアボガドをズルズルする〜と言ってました。
チャミはグレープフルーツをあまり好きではないようです。
ポスターをやはりもらえることになって席番の入ってる箱をスタッフがテーブルにおいたらチャミがそこにあった空のコップを横のテーブルにお片づけしてました。そのテーブルには果物が残っていてユノがバナナやメロンを使って顔を作ってました。
途中でイチゴをつまみ食いしたユノにチャミが「洗ってないかも」と言ったら「大丈夫ですよ」って言ってました。チャミがユノを見る時にニコニコしてて可愛かったです。

キャッチミーは2部ではチャミが落ちませんでしたが、(1部では落ちたんですね。)中央に集まりすぎたのか二人の足が間近で上から見ててドキドキしました。ステージの広さにもよるのかもしれませんね。
最後はWe are Tをして終わりました。日本で発祥させたので安定の「T」で最初の挨拶かなにかでもやったときにみんしるさんが「さすが〜」感じでした。

2部はユノがたくさん喋ってたような気がします。チャミのドS度も緩めな感じに思いました。

shimkyonさんのようにレポ出来ませんでした。なんとなくなので他で2部に行かれた方お願いします。

大阪のミッションはなんでしょうね?ジュースだとユノシェフじゃなくユノ名探偵(ユノ本人が言ってました)にバッチリ当てられそうですよね。
2013/04/01(Mon) 16:37 | URL  | ですぺら #nM3djOdg[ 編集]
感激でした。
Shimkyonさん
昨日は思いがけずお会い出来てすごく嬉しかったです。感激してドキドキしました。
yusun(ゆすん)です。

毎日覗かせてもらってるのに読み逃げしてて(*^^*)
1部レポ ありがとうございます。
私もユノの体調が気になったのですが2部も天然炸裂でダンスもキレキレで安心しました。
チャンミンは安定の可愛さでしたね。
久しぶり見たチャンミン やっぱり歌って踊る舞台の上が一番カッコいいし輝いてると思いました。
ライブがいよいよ楽しみに(*^^*)
2013/04/01(Mon) 17:43 | URL  | yusun #-[ 編集]
No title
shimkyonさん、アンニョン(^-^)

お帰りなさい。。。そして、お疲れ様でした
リリイベでのレポ、早速UPして下さり有難うございました(^^)

詳しいレポですね~~~
凄い記憶力に(@_@)
会場にいる雰囲気を味わえて、とても楽しませてもらいました
ヽ(・∀・)ノ
歌も私の大好きな2曲で。。。生で二人の歌とダンス。。。
ぎゃーっ!もう!テンションMAXだわ!♪
とにかく、二人は可愛い~~に尽きるんですね(o^∀^o)

明日は、リリイベ大阪・・・
ドキドキしていて…何だか落ち着かない感じ。。。
二人に、思いっきり愛を叫んで来ま~~~す(*´∇`*)

私のレポは期待しないで下さい
二人の顔と身体しか見てないから…(笑)
ガン見して来ますo(^o^)o
2013/04/01(Mon) 18:46 | URL  | キッコ #-[ 編集]
tom-ohちゃん
我が子をキモイってwww
いまに子供にキモイって言われるよwww

子供が小さいとき散々「わかんないの?」なんて偉そうに言ってたけど今は息子に「え?知らんの?こんなことも?」なんて嫌味言われてますよ。

「チャンミン可愛い~~」なんて言おうものなら、ため息つきながら「おばはん・・・・」「なさけねー」って。
そりゃそうだわね、自分より若い子好きになった母親キモイでしょ(爆)

はい、はい。
今年度も応援します^^
ユノ チャンミン サランヘ♥
2013/04/01(Mon) 18:47 | URL  | mari #45BTAOaQ[ 編集]
No title
あら。キッコさん!
てっきりネタバレスルーかと思ってた^^

ドキドキでしょうね。
カスミ ドゥンドゥン コリョ^^

明日会えると思ったらそりゃ興奮しますよ。
楽しんで来て下さいね。
私ならレポは無理w何にも記憶ないと思う^^
2013/04/01(Mon) 18:50 | URL  | mari #45BTAOaQ[ 編集]
お帰りなさい♪
shimkyonさん アンニョン(*^o^*)

同じく(≧∇≦)(≧∇≦)www
もう上から下まで何往復したかてくらい読みアサリ♪

行って来た感ハンパなく感じているチャンドラです(*^o^*)

ほんと細かなレポ…あざーすwww

感激♪感動♪興奮♪萌え♪もういっちょ萌え♪
結論ホミンはいつでも、何処でも萌え爆弾ぶっこんでくる♪これでよろしいでしょかwww

生神起の素晴らしさと凄さがよく分かったレポでした(≧∇≦)

早くほんと早くライブ行きたいじぇ♪
毎日仕事の行き帰り、アルバム聴いてますが、すでに脳内変換ww ペンラ!おもっきし振ってるチャンドラが其処におりますwww

まじで死ぬほどライブ行きたくなりました(≧∇≦)

shimkyonさんのレポでリアル感感じたチャンドラです(*^o^*)
今日から4月!もうサクサクと埼玉来てライブ一直線て事にならないかしらんw

って言ってる間にですよね♪
ア~早く来い来いドームコンです(≧∇≦)
卓上カレンダーを毎日眺めるのが楽しくなってきました♪

yusunさん♪ですぺらさん♪
リリイベ行って来られたんですね(≧∇≦)裏山ですwww そして何より生神起に逢えた事♪おめでとうございますwww ドームコンが益々楽しみですね♪

ともMiNさんは明日行かれるんですね♪
愛人さんの分まで楽しんできてください♪

そしてヤムチャさん♪擬音絵文字のチャンドラです(*^o^*)
擬音絵文字の会を作っております←勝手に命名
仲間入りおめでとうございます♪
因みに安土桃山のチャミチャミさんとキッコさんもお仲間さんですwww
皆で擬音絵文字の会おっきくしましょうw
shimkyonさん股つまらない呟き…お許しをw お疲れの所のレポ…チャンミンに代わってあざーすwww
お邪魔しましたm(_ _)m
2013/04/01(Mon) 18:58 | URL  | チャンドラMAX #-[ 編集]
tomーohちゃんへ
アンニョン(^-^)

私のレポは期待しないでーーーーー!
きっと、二人に会えた喜びで感極まって、頭パーンになっているから。。。
顔と身体は、穴が開くほど見て来るわ(笑)
二人のトークは、右→左へ~受け流すwww
shimkyonさんの記憶力凄いよね~~~(@_@)
私は全くダメなので…許してチョ!m(__)m

ただ、二人の声援は、いっぱーーーい!かけて来るね(o^∀^o)
任しておいて(^^)v
2013/04/01(Mon) 19:05 | URL  | キッコ #-[ 編集]
キッコさん♪
キッコさんはこないだから行ってらっしゃいと楽しんできて下さいとレポヨロを散々言ってるので免疫できてますよねwww
擬音絵文字の会代表としてレポ待ってますよん♪
擬音絵文字ばっかでもオッゲー♪(^w^)です。

時間できたらご対面しましょう(*^o^*)
2013/04/01(Mon) 19:10 | URL  | チャンドラMAX #-[ 編集]
こんばんは!
mariさん
まだおねしょもするくせに、チャンミンのことになると途端に乙女になってる我が子に引いてます。
母は(tom-ohは)どっちかって言うとムッツリなので、ニタニタしながらテレビの前に座ってはいますが、キャーキャーはあまり言わないのでwww
そのうち、ニタニタしてる母を見て「キモイ!」って言うんでしょうね。。。覚悟しておきますwww

キッコさん
いよいよですねーー。
全然いいんですよ~~~。
その頭パーンってなったお気持ちを聞かせてください^^
ぎゃーーーーってなる気持ちを聞くのも楽しいです♪

チャンドラさん
私から聞いておいて答えてない・・
もちろん!京セラ制覇しますよ!!!!
1年前はたった1回しか行けなかったライブ・・・
今年はこんなに行っていいのでしょうか・・・もう今からドキドキです。

ですぺらさん
レポありがとうございました~~。
おいてるフルーツで顔を作るユノ・・・可愛いレポ聞けて嬉しいです^^

失礼しました。
2013/04/01(Mon) 19:22 | URL  | tom-oh #-[ 編集]
しつこく・・・
ともMINさんも明日行かれるんですか?
わぉ!羨ましい・・・
是非、レポお願いします^^楽しみにしてますねーーー。

yusunさんも行かれたんですねーーー。
やっぱり歌って踊ってる東方神起がいいですよねーー。
あぁ・・ツアーが楽しみです。

コメ欄で皆さんのレポもお伺いできて幸せです♡

明日も楽しみだ~~~。

何度も何度も失礼しました。
湯のってきます。
2013/04/01(Mon) 19:29 | URL  | tom-oh #-[ 編集]
mariさんへ
有難うございます(o^∀^o)

私、ネタばれ全然平気なのよ(o^∀^o)
レポ出来る程、記憶力ないので…二人の顔と身体を
ただ見るのみ!(アハッ!)

二人に会えるのを キデハゴイッスムニダ(*´∇`*)
キブニ チェゴヽ(・∀・)ノ
タニョ オルケヨ(^o^)/
2013/04/01(Mon) 19:47 | URL  | キッコ #-[ 編集]
shimkyon 様

レポ!!チョンマル コマスミダです☆

二人の様子が目に浮かんで来ました^^
正直ハズレて寂しかったしテンションがた落ちでした(TT)
ツイ見ても何着てたのかなぁ~とか二人何言ってたかは分かっても会場での二人の雰囲気までつかめなくて羨ましいなぁ…(>_<)

shimkyon さんのレポで二人の様子かなり妄想出来ました(笑)
これでスッキリリリイベ落選は乗り越えツアーに向かって集中出来そうです(*^^*)
幸せ分けて頂き何時も何時も感謝です^^

私的にはチャンミンのおパ〇ツ2日記事もテンション上がりました(爆)!!
2013/04/01(Mon) 19:54 | URL  | Cha- sama #ItTRZ6Gg[ 編集]
チャンドラちゃん、チャミチャミさんへ
免疫たっぷり!ぷりぷりだよーーーーー!
有難うーーーーーーーーーーヽ(・∀・)ノ

『擬音絵文字の会』←いつ作ったの?
えっーーー!知らなかった!しかも、私が代表?
アンデーーーーーー!!!(>_<)

チャミチャミさ~~~ん、代表は、お願いしたいわ(笑)
チャミチャミさん、お仕事スッゴク忙しそうで…身体には気を付けてネッ(^^)

明日、リリイベ 私に憑依する人はしてね♪
重くても、しっかりと連れて行くからネッ(o^∀^o)
2013/04/01(Mon) 20:49 | URL  | キッコ #-[ 編集]
リリイベ^ ^
shimkyonさん、皆さん、こんばんは^ ^

shimkyonさん、お疲れでしょうに…、早速リリイベのレポ!
ありがとうございましたm(_ _)m♡♡♡!
幸せ!幸せ!感想一言・・・幸せです(≧∇≦)

今日はメッチャ忙しくて^^;! 今コメ欄上からザーッと読んだのですが…。

ですぺらさん^ ^
2部のレポ!どうもありがとうございましたm(_ _)m
shimkyonさんのレポと合わせて、帰ったらもう一度ゆっくり読ませて頂きます(^-^)/

キッコさん、チャンドラさん。
昨夜、私のコメ…、丑三つ時になってしまいました。
読んで頂けてたらいいんですけど~!遅い時間でごめんなさーい^^;

東京ドーム de 東京ツアー^ ^
リクエストあったら言ってくださいね~(^-^)/

ちょっと今日はこれから、大量の本の搬入。
仕事に戻ります。

shimkyonさーん!
リリイベレポにコメしたーい!
でも、時間なーい!

ユノ~!チャンミ~ン!もう大阪ですかね~?!
キッコさ~ん!ともMINさ~ん!明日は幸せ一杯!楽しんでいらしてくださいねー!

では(^-^)/
2013/04/01(Mon) 20:50 | URL  | チャミチャミ #-[ 編集]
No title
コメUPしたら・・・キッコさんのコメが~~~!

いかん!忙しくてもこれだけは主張せねば!

その代表は!誰が何と言っても!
キッコさんとチャンドラさんで、ジャンケンしてくださいね!!!

「ちー!」とか、「ぽー!」とか(≧∇≦)byユノ


よろしくでーす! 逃げる(≧∇≦)!!!
2013/04/01(Mon) 20:56 | URL  | チャミチャミ #-[ 編集]
はじめまして
shimkyonさん、はじめまして。
sayoと申します。

詳細なレポ、本当にありがとうございます。
楽しめました~♪
本当に、感謝、感謝です。
2013/04/01(Mon) 21:13 | URL  | sayo #mQop/nM.[ 編集]
tom-ohさん☆
京セラ四日間制覇!萌え萌え萌え&燃えで燃えたぎりましょう(≧∇≦)
パワー全開…駄目だぁw 余力残しておかないと東京ドームがあるし♪
でも関西パワーは侮れないwww
いっちゃいますかあ♪

チャミチャミさん☆お仕事お疲れ様です。ハイ(^w^)丑三つ時のコメ拝見しました。お誘いありがとうございます♪

東京ドームde東京珍デートwww
そのへんのくだりはキッコさんにお任せしておりますゆえ…
サクサクとご報告しますw

擬音絵文字の会発起人はチャンドラですが、代表はチャミチャミさんとキッコさんどちらかにお譲りしてチャンドラ、パシリ専門w 擬音絵文字大量生産係として頑張りますwww
代表お二人ともでもオッゲー♪(^w^)

ア~何度もしつこく失礼しましたm(_ _)m
2013/04/01(Mon) 21:34 | URL  | チャンドラMAX #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/04/01(Mon) 22:19 |   |  #[ 編集]
オワッ!?(((・・;)
チラッと覗いて…って、え~!?
もんの凄いコメ数になっていてビックリ!(@_@)
皆様、盛り上がってますね~(^O^)♪

☆チャンドラさん
「擬音絵文字の会」への入会を許可して頂き、マジで嬉しいっす!あざっす!←こんな言い方、今晩だけです。お許しを~(^_^;)

☆キッコさん、チャミチャミさん
新入りですが、宜しくお願いします!(≧▽≦)(≧▽≦)←早速、使ってみました♪

チャミチャミさん、遅くまでお仕事…本当にお疲れ様です。体力温存ですよ(^^)
キッコさん、明日は私が憑依するので、もしもの時のチャンミンへの「ハートマーク」はバッチリです!おまかせを!!

☆コメ欄の皆様!
本日も楽しく隅から隅まで拝読させて頂きました!
皆様の元気なトーク(?)は、私に活力を与えてくれます!
明日も頑張ります!p(^^)q

shimkyonさん、コメ欄お借りしましたm(__)m


2013/04/01(Mon) 22:25 | URL  | ヤムチャ #-[ 編集]
No title
shimkyonさん、みなさん今晩は。

リリイベに行かれたみなさんお疲れさまでした。
たっぷりユノ、チャミを堪能された様ですね。

shimkyonさんのレポートは、読んでいると二人の声やしぐさがまるで自分が見ているような気分になりました。
二人の息が合った掛け合いはTIMEでも期待しちゃいますね。

そして、可愛いの連呼!!
うん、うん、わかりますとも。
あ~、あと28日で私もめっちゃ可愛いチャンミンに会えるんです。
もちろん、しゅてきなユノしゃんにも。
みなさんのレポで俄然盛り上がってきました。

明日の大阪もよろしくで~す!!


2013/04/01(Mon) 23:14 | URL  | ワカリン #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/04/01(Mon) 23:21 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/04/01(Mon) 23:31 |   |  #[ 編集]
ヤムチャさんへ
アンニョン(^-^)

明日、チャミに「ハートマーク」?。。。
きゃあ~私、はじゅかしくて…出来ないよーーー!
ヤムチャさんの念力で、私に勇気を与えて下されーーーーー!

午後8時以降に「念力」を。。。。。。。。o(^o^)o
頼んだからね(o^∀^o)
2013/04/01(Mon) 23:54 | URL  | キッコ #-[ 編集]
No title
shimkyonさん、こんばんは
今日はちょいと赤坂アクトまでK-ミュージカルスターコンサートなんぞに行ってきましたのでこんな時間に

詳細なレポありがとうございます
どうしてそんなに覚えてられるんですか?すごいです
私的ツボはオヤジ化するshimkyonさん
そのshimkyonさんを見たかったな(悪趣味?w)

2人も皆さんも楽しそうでよかったです
きっと2人とも皆さんから力をもらってますね

そしてキッコさん
私も連れてって~
レポよろしくお願いします
2013/04/02(Tue) 00:02 | URL  | キサラギ #/k0kwLDc[ 編集]
こんにちは(*^_^*)
さっそくのレポ、どうもありがとうございます♪
参加できなかった私たちのために、細かな説明を書いてくれて、本当に感謝します☆
きっとお疲れの中、記事をアップしてくれたんですよね^_^;

shimkyonさんのおかげでリリイベの模様が想像でき、ニヤニヤしちゃいました!
チャンミン、ツンデレ可愛いですね(^^)

何より参加されたshimkyonさんが、生チャンミン可愛い!の連発ということは、やはりチャンミンの可愛さは本物なんでしょうね^_^

コンサート楽しみです♪

コメ返はなくて大丈夫ですので、ゆっくり休んでくださいね。





2013/04/02(Tue) 01:04 | URL  | ぴーちく #-[ 編集]
キサラギさんへ
アンニョン(^-^)

はい!モチ!皆さんと一緒に私の背に「どうぞ♪」
連れて行くからね(o^∀^o)
念力、バンバンかけて下さいませ!
ユノとチャミに愛を。。。(*´∇`*)





2013/04/02(Tue) 01:15 | URL  | キッコ #-[ 編集]
shimkyonさんへ
アンニョン(^-^)

ああ~~興奮しているせいか、なかなか寝付けない(-_-;)
早く起きなくてはいけないのに。。。
間は、ぐーすかと寝ているのに…
お肌ぼろぼろになるwww←いつもだろ!(笑)
目を閉じるだけでもしよう
おやすみなさいzzz
2013/04/02(Tue) 01:29 | URL  | キッコ #-[ 編集]
No title
あぁ・・・
また丑三つ時になってしまいました…^^;

ヤムチャさん。
「擬音絵文字の会」・・・
怪しい所に引き込まれてしまいましたねぇ~~~(≧∇≦)

もう、きっと、抜けられましぇん…(≧∇≦)

フフフ…おやすみなさい☆☆☆

shimkyonさん、コメ欄お借りしましたm(_ _)m
2013/04/02(Tue) 01:58 | URL  | チャミチャミ #-[ 編集]
皆さま ありがとうございますm(__)m
初コメントのyusunさん、sayoさん
コメントありがとうございましたm(__)m

yusunさんへ

思いがけないところでお会いできて
私も嬉しかったです(*^_^*)
これからもよろしくお願いします。

sayoさんへ

こんなゆるい感じのレポですが
少しでもふたりの様子を想像して
楽しんでいただけたなら、
私も嬉しいです^^

ですぺらさんへ

リリイベ2部のレポありがとうございます。
2部はさらにユノが炸裂wしていたようですねww
1部とはまた違う感じのふたりを感じました^^

コメントいただいた皆さまへ

皆さま 感想ありがとうございます。
こんなレポでも、ふたりの様子や雰囲気を
少しでもわかっていただけたのなら
私もすごくうれしいです。
おひとりづつコメ返できず申し訳ありません。
コメントが更新の励みになってます。

ほんとうにいつもありがとうございますm(__)m
2013/04/02(Tue) 04:25 | URL  | shimkyon #Q8zXXIsk[ 編集]
リリイベレポート楽しく読ませて頂きました。

本当に詳しくレポして頂き、お二人の様子を感じとることができました。
ありがとうございます。

まだ、なまチャンミンを見たことが無いのでドームツアーが楽しみで楽しみで毎日うかれています♪
(チケットようやく、とれました!)

これからもblog楽しみにしています。




2013/04/02(Tue) 13:09 | URL  | sumihe #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/04/02(Tue) 19:52 |   |  #[ 編集]
Re: タイトルなし
sumihe さん あんにょん^^

> 本当に詳しくレポして頂き、お二人の様子を感じとることができました。

そーですか・・・あやふやな部分もあって申し訳ないですが
そういっていただけると、嬉しいです^^

> まだ、なまチャンミンを見たことが無いのでドームツアーが楽しみで楽しみで毎日うかれています♪
> (チケットようやく、とれました!)

チケットとれてよかったですね~^^
生チャンミンはですね~ 
やっぱり王子ですよww 

早く会いたいですね!

コメントありがとうございました~m(__)m
2013/04/02(Tue) 21:09 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
う~ん…
はじめまして。初コメントです。今回のリリースイベント参加しましたが…周りのチャミペンさん達は毒舌に歓声上げて喜んでたり、ダンスも少し流してるが可愛いからOk!とか言ってましたが…自分はイマイチ笑えないし可愛いから流し程度のダンスで喜ぶ同じチャミペンさんの心理が理解できず何だかなあ~って感じで帰路につきました。あのスプーン事件以降から少しチャンミンの見方が変わってきて、盲目から抜け出たと言いますか…冷静な目を持つようになりました。大阪のイベは姉が当たりパフォーマンスと2人の会話を楽しみにして行ったのですが…りりイベ終了後のメールが 何あの手抜き加減全開の省エネダンスは?ポセコンと中国コンにも参加した姉から「ここ最近あの省エネダンスは酷すぎる!たった2曲で…ユノ程疲労困憊してない様子だし、トークでは活き活きしてたのに!」と怒りモード全開でした。姉も私もダンス教室に通って一応プロを目指してますから、その人のダンスへの力の入れ具合が多少なりわかります。
何というか~今回のイベントは余り楽しめず残念な気持ちになりました。中国語の謝謝~の発言になんだかモヤっとして…いつものS発言も、今君がそれを言うのかい!って感じで…
timeツアー近いのにどうにもこうにテンションが上がりません(T_T)
チャンミン…どうしたのかな??
同じように感じたチャミペンさんは居たりするのでしょうか?
長々と愚痴を書いてすみません。
2013/04/04(Thu) 08:50 | URL  | ととろ #-[ 編集]
Re: う~ん…
ととろさん はじめまして^^

今回のととろさんのコメントに関しては・・・
私がどうこうコメ返できる内容ではないような気がしています。

・・・・というのは
リリースイベントのチャンミンに関して
ととろさんがコメントしていただいたような事を
感じてしまったのであれば、それはもう仕方ないことで
私がそれは違うとかこう思うとか言えるものでもないと思うのです。
ととろさんが「愚痴」だとおっしゃるのであれば
お聞きするくらいはできると思いますが・・・

ただ・・・今回のこの感想は
ととろさん自身が「スプーン事件以降から少しチャンミンの見方が変わった」
とおっしゃっているように
ダンスに対して厳しい目を持っていらっしゃることもあるとは
思いますが、それ以前にチャンミンへの 不信感があるんじゃないでしょうか?

あの件をいまだに引きずっていらっしゃるチャミペンさんがいらっしゃるのは
知っています。
あの件で受けたショックに対しチャンミンを恨む気持ちがあると
チャンミンがなにを言ってもなにをやっても素直に受け止められないと
いうのはあるんじゃないでしょうか?
ダンスだけでなくチャンミンのトークも今までのように
楽しめなかったわけでしょう?

> チャンミン…どうしたのかな??

チャンミンはどうもしてないと思うんですよ^^
変わったのはととろさん自身のチャンミンを見る目じゃないでしょうか?
コメントを読ませていただいてそんなふうに感じました^^

>盲目から抜け出たと言いますか…冷静な目を持つようになりました。

冷静な目で見たら、チャンミンはダンスも手抜きだし
トークもおもしろくもない テンションも上がらない・・・
そう感じたのなら・・・それはととろさん自身が変わったのかも知れませんよ^^
チャンミンの問題ではなく・・・

> 同じように感じたチャミペンさんは居たりするのでしょうか?

それは私にはわからないです(^_^;)

ただ多くのチャミペンさんは(私も含めてですけど)
チャンミン可愛いかったし、トークもがんばっていたと思ったし
あのイベントでテンション上がらないなんてことはなかったと思うんですよね・・・
そしてTIMEのツアーでチャンミンに会えることが
さらに楽しみになったと思います^^

見当違いなコメ返でしたらゴメンナサイm(__)m

コメントありがとうございましたm(__)m
2013/04/04(Thu) 23:50 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
ととろさんの気持ち少しわかります
おはようございます。いつも記事拝見させて頂いてます。
私は大阪のリリイベ参加しましたが…明らかに省エネダンスだと感じました。
隣の方も「あ~あ~また軽く流してるね」と苦笑してました。隣でキレキレ全力で踊ってるユノとダンサーさんがいましたからね…

東京1部にいったビキ友からは、チャンミンの俺天才発言に天才がスプーンに写り込む失態犯すかよって毒付いたり
ユノが「真面目に言った方がいい?それともちょっとふざけて言った方がいいですか?」の問いに、チャンミンがあなたは真面目もふざけてるのも変わらないでしょう」といった時は冗発言でもイラついたと話していました

shimkyonさんの言うように、ととろさんやお姉さま自身のチャンミンを見る目が変わったんじゃないでしょうか?
私もあの一件からモヤモヤとしたものが渦巻いてます。多分私も見方が変わったんだと思います。


やっぱりあの事件以降チャンミンのへの見方が変わったペンさんは居られたんですね。

私もこう今ひとつTIMEツアーへのテンションが…

ファンにはそれぞれの感じ方や受け止め方があるんだなあ~としみじみ思いました。

いきなりこんなコメントをしてしまいすみませんでしたm(__)m


2013/04/05(Fri) 08:28 | URL  | ちゃき #-[ 編集]
Re: ととろさんの気持ち少しわかります
ちゃきさん はじめまして

> 私は大阪のリリイベ参加しましたが…明らかに省エネダンスだと感じました。
> 隣の方も「あ~あ~また軽く流してるね」と苦笑してました。隣でキレキレ全力で踊ってるユノとダンサーさんがいましたからね…

そーですか・・・
私は大阪のリリイベは見ていないのでわかりませんが
そう感じた方もいらっしゃったようですね。
ただ・・・チャンミンて以前からそういう踊り方けっこう
していたと思うんですよね^^
「Super Star」 でTV出演した時も
ユノに比べると踊りが小さいからそんなふうに言われたこと
ありましたし・・・私はチャンミンの癖のようなものも
あるんじゃないかと・・・これは私がチャンミン溺愛だから
かもしれませんけど・・・

> 東京1部にいったビキ友からは、チャンミンの俺天才発言に
天才がスプーンに写り込む失態犯すかよって毒付いたり

あれはチャンミンの失態なんですか?
ちょっといじわるな言い方ですね・・・
チャンミンが可哀想ですよ。

> ユノが「真面目に言った方がいい?それともちょっとふざけて言った方がいいですか?」の問いに、
チャンミンがあなたは真面目もふざけてるのも変わらないでしょう」といった時は
冗発言でもイラついたと話していました

これはたしか、アルバムの紹介をユノがした時の発言だったかと・・・
私が聞いた限り「真面目でもふざけてもそんなにその話の内容は変わらないでしょう」
という意味に聞こえましたが・・・ユノを馬鹿にした発言とは全く感じませんでしたよ^^

ちゃきさんおっしゃるように、感じ方受け止め方はそれぞれですね^^

スプーンの件で、チャンミンを責める気持ちが強いと
チャンミンに対して優しい気持ちを持てないと思います。

なんでも受け入れるのがファンだとは思いませんが
もしも好きなアーティストをなんとなく批判的な目でみてしまう
意地悪な目線で見てしまうとしたら・・・
それはもうファンではないと感じます。

そういう目線でしかみられなくなっているとしたら
スターとファンの関係は成りたたないのではないでしょうか?
やっぱり、素直な気持ちでスターのすべてを「好き」と
受け止められなかったら応援できないですもの^^

チャミペンとしては「あんな事件」でチャンミンを嫌いになってしまう
方達がいらっしゃることはとても残念で悲しいですが
人の感情だけはどうするこもできませんから・・・

もしもちゃきさんが、もやもやはしていても、チャンミンを嫌いだとは
思わないのであれば、これから未来に向かってのチャンミンを
優しい気持ちでもう一度見守っていただけたらと思います。

これはチャミペンとしてのお願いです^^

先日、チャンミンのあの写真をUPした女性が今度は
シャイニーのメンバーとの写真でまた騒がれていましたねww 
もし彼女がチャンミンとほんとうにどうこうした関係なら
シャイニーのメンバーもあんな安易な行動しないですよ。
お気楽な感じで親しくできるタイプの女性なんだって
あらためて感じて私はなおさらスッキリした気持ちになれました^^

ちょっと話がそれましたが、これからもちゃきさんが
チャンミンを応援してくれたらいいなあと願っています。

コメントありがとうございましたm(__)m
2013/04/06(Sat) 05:48 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: