東方神起チャンミン溺愛ブログ。チャンミンを愛でながら東方神起を待ちます。
昨夜遅くTwitterに上がってきたCatchMeWorldTourinBeijingの
画像見てたら、眠れなくなっちゃったshimkyonです^^

写真の多さに追いつけなかったのですが
とりあえず、撮って出しMy Princeの超超可愛い写真を何枚か

69532b92jw1e385gdjpuuj.jpg
ちゃーたんのハート

6c9acf08jw1e386zbfv6dj.jpg
つやつやほっぺでハートを送るMy Prince Changmin

751856448.jpg
まだまだハートを量産するちゃーたん・・・
どうしちゃったの~

751854026.jpg
可愛ぇぇぇぇぇぇ

751846731.jpg
そして・・・
トドメの投げちゅーキターーーーー ばたっ
ノリノリでファンサする王子

ハートマークのオンパレード
そして投げチューまで・・・羨ましいね
「TIME」ツアーでもやってくれないかな~
日本のファンは年齢層高いのは認めるけど・・・
こんなファンサは年齢関係なく嬉しいものなんだよチャンミン
日本ツアーでもよ・ろ・し・く

ほんとにたくさんの写真があったんですが、
今日はキュートちゃんみん限定で選んでみました^^


751791863.jpg
751795766.jpg
ソロのチャンミンかしら?
今までとは違う衣装です。これも可愛い
ソロ曲は完璧な中国語で歌ったそうです^^


751881228_convert_20130331094542.jpg
nqhwa.jpg
751869605.jpg
751819982.jpg
751780907.jpg
どれもみんな可愛いです
ちゃーたん・・・ほんとにお肌がきれい^^

73hjrg.jpg
どこの少女かと思いましたww
可憐としかいいようがないっす

751874204.jpg
j68umu_convert_20130331100549.jpg
751898893.jpg
mskxm.jpg
s3nbm.jpg
zyani.jpg
エンディングちゃーたん^^
最後はまたまた、
デコ出し湯上りちゃーたんになっちゃってるけどww
可愛い

やっぱりステージのチャンミンの輝きは最高!
瞳のキラキラ感がもはや・・・
2次元の王子かと思うほど
日本でもこんなチャンミンが見れるのかと思うと
幸せです

もう今日は日本でのリリイベの日^^
どんなふたりに会えるのか楽しみ過ぎて
眠れそうもない


「ミシャイベント」のふたりだけど・・・
ふたりの表情がそれぞれ可愛くて
こんなふたりが見れたらいいなあ

最後に「MORE」のインタビューの感想を少し^^

Dear ユンホ

最近、ノートにいろいろなことを書き留めているというユノ。
自分の感情や旅先での思いなど自分の字でノートに
書くのがいいというユノ・・・
ただ時間に流されるのではなく、自分を見つめる時間を
持てているってことだと思ったよ^^
大人のオトコになったねユノ。
10代のころノートに書いた目標・・・
70%は守れたというユノ。
これだけでもすごいこと!
残りの30%は今年にかかっているって・・・
まずは日本のドームツアーの成功。これだね!
ユノの20代を輝かしいものにするには
Bigeastの応援が絶対必要不可欠とわたくし
勝手ながら肝に銘じました!
やってやろうじゃないの!という気持ちです。
ユノ・・・私達にも協力させてね^^
いっしょに走り抜こうね!
「東方神起はどこまでいけるの?いつも新しい!」と
言われたいというユノ。
そのためにもっと努力しなくては・・・と
そんなユノについて行きたい・・・どこまでも
いつも新しい魅力にあふれた東方神起を見たいから
私達はずっと東方神起号に乗り続けます。
新婚旅行についていっぱい想像するという可愛いユノだけど
ヨーロッパの国々を巡るその旅行は・・・
まだ、しばらくはお預けにして欲しいな。
そう・・・まだまだ・・・しばらくは
お願いね・・・ユノ^^


Dear チャンミン

昨年「TONE」ツアーをやりながら
映画の撮影もやり遂げた。
このハードな経験をしたことで
「状況的に追い込まれたほうが集中できる」ことを学んで
それが今年の「TIME」のレコーディングで生かされた
と振り返るチャンミン^^
すべてのことがアーティストチャンミンの血となり肉となっている
ってすごく感じる。
すべての経験を無駄にせず次につなげていくクレバーさは
さすが私が見込んだだけの男だわって思った
レコーディングの時「ライブの時のような『感情のかたまり』が
生まれた」というチャンミンのカッコイイ言葉を読んで
改めて『TIME』というアルバムを聴くと
歌手としてのチャンミンの成長というか個の確立というか
チャンミンでなければ歌えない、チャンミンだからこそ
この表現になったと思える部分がいくつもあると感じたんだ。
私はやっぱり歌うチャンミンが一番好きだと思ったよ。
『1回のドーム公演はアリーナ公演2回よりもっと疲れる』
このチャンミンの言葉を読んで・・・
やっぱりそれほどハードなことなのか・・・と
日本デビューの頃からの夢は、簡単なものじゃない・・・
どれだけ過酷なものなのか少しは理解できた気がした。
『お客さんの気に負けないパフォーマンス』をするために
たくさん準備をしなくちゃいけない・・・というチャンミンを
心から尊敬するし応援せずにはいられないよ。
「各地の有名なものを積極的に食べるのも、会話のネタに
なるから」というチャンミン^^
さすがチャンミンは賢いわ^^
地元ネタっていうのはすごく大切^^
ファンとのコミニュケーションツールとして
「食べ物」を選ぶのはチャンミンにとって一石二鳥
My Princeはしたたかな男でもあるのです^^
「友人の結婚を見て、大変そうだなって心配もある。
僕はまだひとりだけど、今の僕が好きです」
チャンミンのこの言葉・・・
「僕はまだひとりだけど、今の僕が好きです」
ファンにとっては最高に嬉しい言葉でした。
なぜなら私も「今のチャンミンが好き!」だから^^
「大きい目標を立てるよりひとつひとつのことに感謝しつつ
幸せを感じられる日々をこれからも増やしていきたい。」
チャンミンらしい言葉に癒しすら感じる。
5大ドームツアーを成功させるという偉業も
全力を出し切ったライブのあとに「ビールをおいしく飲むこと」
を目標にひとつづつ重ねていく・・・
ささやかな幸せのために毎日をがんばることで
振り返った時、大きな夢が達成できていた・・・
そうなって欲しいと心から祈っています。
けっしてかっこつけたり豪語したりしない。
等身大の自分のやり方で夢を実現させていこうとする
チャンミンが私はやっぱり大好き。



いよいよ「リリイベ」当日^^
まずはふたりが無事に日本に戻って来てほしい^^
どうしてもはずせない用事を済ませてから
家を出るので、開演ギリギリの到着になる予定です
行ってきます^^

最後までお読みいただきありがとうございます。
よろしければ皆様の愛のポチっとお願いします



ブログランキングならblogram

《追記》
752011683.jpg
リリイベ出発の前にTwitter見ていて見つけた写真
もう胸がいっぱいになっちゃって・・・
ふたりに会う前から涙
こんな美しいおじぎができるふたりを見て
胸がいっぱいになっちゃいました。
感動したので追貼りしちゃいました



拍手もいつもありがとうございます。
スポンサーサイト

[2013/03/31 05:00] | 東方神起
トラックバック:(0) |


あーちゃん
初めてコメントします。いつも拝見してニヤニヤしたりウンウン頷いたり感心してます!楽しんでライブして余裕さえ感じられる最近のちゃーたんですね。日本では、どんな姿が見られるかワクワクです。リリイベ楽しんで来て下さい。

リリイベ行ってらっしゃい♪
チャンドラMAX
shimkyonさん アンニョン(*^o^*)

もう会場に向かって、ハートは既にリリイベ会場(≧∇≦)
チャンドラまでもが、ドキドキ感いっぱいです(≧∇≦)


今日の北京ライブのサジン♪どれも、何もかも全て可愛い~(≧∇≦)
可愛い~(≧∇≦)
可愛い~(≧∇≦)
エンドレス可愛い♪ハートマーク量産のチャミたんw 何度キュン死したことか…
お肌スベスベ ツルツル(@_@)これはもうユノと一緒だというテンションの高さで女子力アップw おまけのミシャのBBクリームのお陰なんでしょうかねwww
はんぱないお肌の綺麗さに、チャンドラ嫉妬さえ沸沸と溢れてきましたwww

裏山でぇーす(*^o^*)
歌って踊ってるチャンミン…ほんと幸せいっぱいですね♪
そしてそんなチャンミンがやっぱ大大大好きです(≧∇≦)

「僕はまだひとりだけど、今の僕が好きです」…歌う事踊る事の楽しさを今心底感じている、そしてファンが僕の夢だと言ってくれてる、今のチャンミンをチャンドラも大大大好きです(≧∇≦)

北京ライブのサジン観ていたら、ハートは既にドームコン♪
早く早くライブに行きたいじぇですねw

レッドオーシャンでいっぱいいっぱいにして感謝して感謝されたい…東方神起が大好きです(≧∇≦)

ワクワク♪ドキドキ♪できっと眠れなかったshimkyonさん…会場ではお目目バッチリ♪ガン見を忘れず、チャンミンを観て来てくださいwww
行ってらっしゃいませ(*^o^*)

サジンでテンションアップwww 今日も一日ファイティン♪
お邪魔しましたm(_ _)m

至福の時間の…初めの一歩^ ^
チャミチャミ
shimkyonさん、皆さん、おはようございます^ ^

今朝は時間が無いので…、いつもみたいなウザいコメ出来ないのですが…。

どうしても、一言だけ言いたくて…^ ^

shimkyonさん!
「リリイベ!楽しんで来てね(((o(*゚▽゚*)o)))!」

「TIME」ツアーの至福の時間の始まりですね…!

shimkyonさんのレポもとっても楽しみだけど…^ ^
もう…、そんな事すっこんと忘れて!
身体一杯!心一杯!
チャンミンを!ユノを!感じて来てね(((o(*゚▽゚*)o)))

行も帰りも…、きっと心ここにあらず…になりそう。
気を付けて!行ってらしてくださいませ^ ^

今日のモモ色記事^ ^
とっても、とっても幸せな気持ちで読みました。


ポン子
Shimkyonさん おはようございます(^-^)
チャンミン可愛い~。可愛いすぎます~。
ハ~トマ~クに投げキッスもう(///∇///)
今日はリリベイですね(^〇^)
楽しんで来て下さい(^〇^)
またレポ楽しみにしてます♪

No title
キッコ
shimkyonさん、アンニョン(^-^)

『ワールドツアー北京公演』・・・
本当に久しぶりのステージでしたね♪
私も、歌うチャンミンが一番好き☆
スッゴク!輝いているチャンミン。。。
可愛い、可愛い、可愛い~~~~~わ(*´∇`*)
投げキッスにハートまで何回も…←されたい自分(アハッ!)
ファンサ、メチャメチャ多くないですかーーー?
チャミをそれ位にさせる程、会場での盛り上がりがハンパなかったんでしょうね!
チャミ、凄く嬉しそうで…こんなチャミ見ているだけで幸せダアッーーーーーー!ヽ(´▽`)/

ドームツアーでも、こんな姿がバンバン見られる様に、ファンの皆さんで盛り上げていかなくっちゃ!ネッ(o^∀^o)
ユノ、チャミ、いっぱい。いっぱい。声援かけるから…ファンサ
沢山、沢山お願いね(^^)

shimkyonさん、リリイベ当日。。。もうすぐですよ♪
二人に会えるんだものヽ(・∀・)ノ
眠れなくなっちゃった気持ち、わかりますwww
きっと私も、リリイベ大阪前日は、眠られない夜を過ごすだろうな~~~
まあ~2部の方だから、お昼寝は出来るかも?(笑)
な~んて、そんなゆとりない!ない!
帰りが夜遅くになるから、乗れる電車がなくなるwww(>_<)
車で遠い駅まで行かないとダメだから…田舎は、こういう時には
大変┐('~`;)┌
でも、凄い倍率の中、当選したんだから…何万倍も嬉しさが勝っているけど。。。

shimkyonさん、気を付けて行ってらっしゃいませ
思い存分 楽しんで来て下さいね♪
レポ、楽しみにしてます(o^∀^o)

久しぶりのツーショットに、二人が登場して来た瞬間 
泣けて来たりして。。。(;_;)
あっ!それっ!私かも。。。


チャンドラちゃ~ん、チャミチャミさ~ん。。。
叫んでみただけーーーーー!(笑)(笑)(笑)

キッコさんへ
チャンドラMAX
職場到着!まだ時間が…w

キッコさん♪リリイベ大阪二部なんですかあ(*^o^*)
チャンドラ落選、されど当日会場に行く予定しておりますwww
地元大阪…だってぇトンが大阪に来てるのに行かないなんて、根性なして後ろ指さされるもんwww

落選チングと行く予定(*^o^*)

キッコさんも後2日ですね♪睡眠タップリとって←これ無理かっwww お肌の状態万全で、ミシャのBBクリームがいいのかなあwww

キッコさんもリリイベ大阪ファイティン♪

叫びたいですね!叫びたいほどトンが待ち遠しいです(≧∇≦)

おっとお仕事!お仕事
失礼しましたm(_ _)m

ハートマーク!o(^o^)o
ヤムチャ
shimkyonさん、皆様、おはようございます(*^^*)

やっぱり…きましたね!!
チャンミンの「ハートマーク」ですよぉ~(^O^)♪

3月25日の「タイの萌えホミンちゃん」のコメント欄でも書きましたが、
私、本当に、毎日、鏡の前で「ハートマーク」作る練習をしているんです!
チャンミンは親指と人差し指だけですが、私は5本指全部使います!←ドヤッ!
愛をいっぱい込めたいから~(^^)v
相手から見て、完璧に綺麗なハートを瞬間的に作るのって、案外難しいんですよ。←やってみて下さい!

チャンミン、日本のドームツアーでも「ハートマーク」たっくさん送ってね♪。
オバチャン、楽しみにしてるから…

shimkyonさん、そしてキッコさん!
おめめキラキラの可愛いチャンミンを、心行くまで「ガン見」してきて下さいね~♪

出来る事なら、お二人に「憑依」して、一緒に行きたいヤムチャでした~。←気持ち悪い事言ってスミマセン(^_^;)

チャンドラちゃんへ
キッコ
えっ?リリイベ会場に行く予定なの?
だったら会えるんじゃない?
何時頃に行く予定なの?
私は初めて行く会場だし、大阪は、ちんぷんかんぷんだから
早い目に会場に行くつもり。。。
会える様だったら、会いましょうね(o^∀^o)

チャンドラちゃんと遂にご対面…って、事になるか?
じゃじゃじゃじゃ~~~ん!(笑)



ヤムチャさんへ
キッコ
はい!可愛いチャンミンをガン見して来ます(^^)
私には、沢山のトンペンチングが憑依していますので、
良かったら、ヤムチャさんも「どうぞ♪」
ああ~~重い!重い!←えっ?軽いって?失礼しましたm(__)m




ぴーちく
こんにちは(^^)
今頃はリリイベで盛り上がってるでしょうか(*^_^*)

チャンミンのハート大サービスどうしちゃったんでしょうね!
日本でも、あんなお茶目な顔見たいです♪

私はコンサートに向けてダイエット始めました!!




追記、見ました(ToT)
ヤムチャ
本日、二度目のコメです。

「追記」の二人の姿に感動しました(T_T)
どんなに過酷な状況であっても決して弱音を吐かず、常に全力を尽くし、ファンへの感謝の気持ちをキチンと表現してくれる。
命を削るようなパフォーマンスに、感謝したいのは私の方なのに…
改めて、ユノとチャンミンを心から尊敬しています。
2人と同じ時代を生きられるだけでありがたい、という気持ちになりました。
奇跡のような2人に巡りあえて本当に良かった。
神様、ありがとうございます…


☆キッコさん!
私の「つぶやき」を拾って下さり有り難うございます!
チョー嬉しいです(*^^*)♪
リリイベ大阪当日は、札幌から強力な「念」を送らせていただきます!
よろしくお願いします!!

素敵な時間をお過ごし下さいね~(^^)♪
チャンミン、「ハート」放出してくれるといいですね♪



チャンドラMAX
本日三度目ましてw
shimkyonさんはお帰りになったのかしらん♪
いやいや、まだ余韻に浸って、トンペンチングさん達とワイワイやってらっしゃるかな…

久々の生神起(≧∇≦)興奮と興奮と興奮でいっぱいになったんじゃないでしょうかw
レポ…楽しみです♪
キッコさん☆
チャンドラ、早めの出陣♪チングとワイワイ時間潰しながら、会場に行く予定なんです(*^o^*)

時間はまだ決まってないですが、お会いできたらいいですね♪

やだあ~(≧∇≦)いよいよご対面て、まるでテレビでよくある、この人探して欲しいコーナーみたいじゃないですかwww
ドキドキしちゃいますよwww てそんないいもんかい(^w^)

その辺にいてても、同化しちゃうくらい平々凡々なチャンドラですwww

つまらない呟き、コメ欄お借りしてすみませんm(_ _)m

夜中です〜☆
チャミチャミ
あぁ~~~!リリイベ終わりましたね~(≧∇≦)

今日は朝からずっと出てて、帰宅して晩ご飯(買って帰った)食べてから~!
ソッコー!昨日の北京の動画を見て←iPad膝の上!前屈み正座(≧∇≦)
息子達にいつも通り呆れられ~^^;

でも…!三輪車落としちゃったチャンミンに萌え転がりー(≧∇≦)
明日の仕事のちょっと下準備をして~~~、寝る前にコメ欄覗いたら…!

キッコさーん!
叫んでくださって!ありがとうございまーす(^-^)/

キッコさんもリリイベ行かれるんですね(≧∇≦)
もう!もう!憑依じゃ無くて!「二人羽織」でお願いしまっす(≧∇≦)
私が後ろで(≧∇≦) 出来るだけ体重かけないように気を付けます!

今夜はユノとチャンミン♡
日本のお家で一緒の夜を過ごしてるんですよね~(((o(*゚▽゚*)o)))
怒濤の数日だったから、ちょっと休んで大阪のリリイベに臨めるといいなぁ~^ ^

キッコさ~ん!楽しんで!萌え悶えて来てくださいね(^-^)/
コメ欄でお話伺えるの!楽しみにしていまーす!

「東京ドーム de 東京ツアー」^ ^
お望みの所があったらリクエストしてくださいませ^ ^
ご案内させて頂きま~す!

チャンドラさーん!良かったらご一緒に(^-^)/

shimkyonさん。
今夜…、寝られるかしら~?!
もう、ベッドの中でしょうか…?

レポゆっくりで良いですよ~^ ^

おやすみなさいませm(_ _)m☆~☆

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
初めてコメントします。いつも拝見してニヤニヤしたりウンウン頷いたり感心してます!楽しんでライブして余裕さえ感じられる最近のちゃーたんですね。日本では、どんな姿が見られるかワクワクです。リリイベ楽しんで来て下さい。
2013/03/31(Sun) 05:36 | URL  | あーちゃん #-[ 編集]
リリイベ行ってらっしゃい♪
shimkyonさん アンニョン(*^o^*)

もう会場に向かって、ハートは既にリリイベ会場(≧∇≦)
チャンドラまでもが、ドキドキ感いっぱいです(≧∇≦)


今日の北京ライブのサジン♪どれも、何もかも全て可愛い~(≧∇≦)
可愛い~(≧∇≦)
可愛い~(≧∇≦)
エンドレス可愛い♪ハートマーク量産のチャミたんw 何度キュン死したことか…
お肌スベスベ ツルツル(@_@)これはもうユノと一緒だというテンションの高さで女子力アップw おまけのミシャのBBクリームのお陰なんでしょうかねwww
はんぱないお肌の綺麗さに、チャンドラ嫉妬さえ沸沸と溢れてきましたwww

裏山でぇーす(*^o^*)
歌って踊ってるチャンミン…ほんと幸せいっぱいですね♪
そしてそんなチャンミンがやっぱ大大大好きです(≧∇≦)

「僕はまだひとりだけど、今の僕が好きです」…歌う事踊る事の楽しさを今心底感じている、そしてファンが僕の夢だと言ってくれてる、今のチャンミンをチャンドラも大大大好きです(≧∇≦)

北京ライブのサジン観ていたら、ハートは既にドームコン♪
早く早くライブに行きたいじぇですねw

レッドオーシャンでいっぱいいっぱいにして感謝して感謝されたい…東方神起が大好きです(≧∇≦)

ワクワク♪ドキドキ♪できっと眠れなかったshimkyonさん…会場ではお目目バッチリ♪ガン見を忘れず、チャンミンを観て来てくださいwww
行ってらっしゃいませ(*^o^*)

サジンでテンションアップwww 今日も一日ファイティン♪
お邪魔しましたm(_ _)m
2013/03/31(Sun) 07:25 | URL  | チャンドラMAX #-[ 編集]
至福の時間の…初めの一歩^ ^
shimkyonさん、皆さん、おはようございます^ ^

今朝は時間が無いので…、いつもみたいなウザいコメ出来ないのですが…。

どうしても、一言だけ言いたくて…^ ^

shimkyonさん!
「リリイベ!楽しんで来てね(((o(*゚▽゚*)o)))!」

「TIME」ツアーの至福の時間の始まりですね…!

shimkyonさんのレポもとっても楽しみだけど…^ ^
もう…、そんな事すっこんと忘れて!
身体一杯!心一杯!
チャンミンを!ユノを!感じて来てね(((o(*゚▽゚*)o)))

行も帰りも…、きっと心ここにあらず…になりそう。
気を付けて!行ってらしてくださいませ^ ^

今日のモモ色記事^ ^
とっても、とっても幸せな気持ちで読みました。
2013/03/31(Sun) 07:46 | URL  | チャミチャミ #-[ 編集]
Shimkyonさん おはようございます(^-^)
チャンミン可愛い~。可愛いすぎます~。
ハ~トマ~クに投げキッスもう(///∇///)
今日はリリベイですね(^〇^)
楽しんで来て下さい(^〇^)
またレポ楽しみにしてます♪
2013/03/31(Sun) 08:26 | URL  | ポン子 #hdGsHuvw[ 編集]
No title
shimkyonさん、アンニョン(^-^)

『ワールドツアー北京公演』・・・
本当に久しぶりのステージでしたね♪
私も、歌うチャンミンが一番好き☆
スッゴク!輝いているチャンミン。。。
可愛い、可愛い、可愛い~~~~~わ(*´∇`*)
投げキッスにハートまで何回も…←されたい自分(アハッ!)
ファンサ、メチャメチャ多くないですかーーー?
チャミをそれ位にさせる程、会場での盛り上がりがハンパなかったんでしょうね!
チャミ、凄く嬉しそうで…こんなチャミ見ているだけで幸せダアッーーーーーー!ヽ(´▽`)/

ドームツアーでも、こんな姿がバンバン見られる様に、ファンの皆さんで盛り上げていかなくっちゃ!ネッ(o^∀^o)
ユノ、チャミ、いっぱい。いっぱい。声援かけるから…ファンサ
沢山、沢山お願いね(^^)

shimkyonさん、リリイベ当日。。。もうすぐですよ♪
二人に会えるんだものヽ(・∀・)ノ
眠れなくなっちゃった気持ち、わかりますwww
きっと私も、リリイベ大阪前日は、眠られない夜を過ごすだろうな~~~
まあ~2部の方だから、お昼寝は出来るかも?(笑)
な~んて、そんなゆとりない!ない!
帰りが夜遅くになるから、乗れる電車がなくなるwww(>_<)
車で遠い駅まで行かないとダメだから…田舎は、こういう時には
大変┐('~`;)┌
でも、凄い倍率の中、当選したんだから…何万倍も嬉しさが勝っているけど。。。

shimkyonさん、気を付けて行ってらっしゃいませ
思い存分 楽しんで来て下さいね♪
レポ、楽しみにしてます(o^∀^o)

久しぶりのツーショットに、二人が登場して来た瞬間 
泣けて来たりして。。。(;_;)
あっ!それっ!私かも。。。


チャンドラちゃ~ん、チャミチャミさ~ん。。。
叫んでみただけーーーーー!(笑)(笑)(笑)
2013/03/31(Sun) 09:42 | URL  | キッコ #-[ 編集]
キッコさんへ
職場到着!まだ時間が…w

キッコさん♪リリイベ大阪二部なんですかあ(*^o^*)
チャンドラ落選、されど当日会場に行く予定しておりますwww
地元大阪…だってぇトンが大阪に来てるのに行かないなんて、根性なして後ろ指さされるもんwww

落選チングと行く予定(*^o^*)

キッコさんも後2日ですね♪睡眠タップリとって←これ無理かっwww お肌の状態万全で、ミシャのBBクリームがいいのかなあwww

キッコさんもリリイベ大阪ファイティン♪

叫びたいですね!叫びたいほどトンが待ち遠しいです(≧∇≦)

おっとお仕事!お仕事
失礼しましたm(_ _)m
2013/03/31(Sun) 10:18 | URL  | チャンドラMAX #-[ 編集]
ハートマーク!o(^o^)o
shimkyonさん、皆様、おはようございます(*^^*)

やっぱり…きましたね!!
チャンミンの「ハートマーク」ですよぉ~(^O^)♪

3月25日の「タイの萌えホミンちゃん」のコメント欄でも書きましたが、
私、本当に、毎日、鏡の前で「ハートマーク」作る練習をしているんです!
チャンミンは親指と人差し指だけですが、私は5本指全部使います!←ドヤッ!
愛をいっぱい込めたいから~(^^)v
相手から見て、完璧に綺麗なハートを瞬間的に作るのって、案外難しいんですよ。←やってみて下さい!

チャンミン、日本のドームツアーでも「ハートマーク」たっくさん送ってね♪。
オバチャン、楽しみにしてるから…

shimkyonさん、そしてキッコさん!
おめめキラキラの可愛いチャンミンを、心行くまで「ガン見」してきて下さいね~♪

出来る事なら、お二人に「憑依」して、一緒に行きたいヤムチャでした~。←気持ち悪い事言ってスミマセン(^_^;)
2013/03/31(Sun) 10:25 | URL  | ヤムチャ #-[ 編集]
チャンドラちゃんへ
えっ?リリイベ会場に行く予定なの?
だったら会えるんじゃない?
何時頃に行く予定なの?
私は初めて行く会場だし、大阪は、ちんぷんかんぷんだから
早い目に会場に行くつもり。。。
会える様だったら、会いましょうね(o^∀^o)

チャンドラちゃんと遂にご対面…って、事になるか?
じゃじゃじゃじゃ~~~ん!(笑)

2013/03/31(Sun) 17:01 | URL  | キッコ #-[ 編集]
ヤムチャさんへ
はい!可愛いチャンミンをガン見して来ます(^^)
私には、沢山のトンペンチングが憑依していますので、
良かったら、ヤムチャさんも「どうぞ♪」
ああ~~重い!重い!←えっ?軽いって?失礼しましたm(__)m

2013/03/31(Sun) 17:15 | URL  | キッコ #-[ 編集]
こんにちは(^^)
今頃はリリイベで盛り上がってるでしょうか(*^_^*)

チャンミンのハート大サービスどうしちゃったんでしょうね!
日本でも、あんなお茶目な顔見たいです♪

私はコンサートに向けてダイエット始めました!!


2013/03/31(Sun) 17:30 | URL  | ぴーちく #-[ 編集]
追記、見ました(ToT)
本日、二度目のコメです。

「追記」の二人の姿に感動しました(T_T)
どんなに過酷な状況であっても決して弱音を吐かず、常に全力を尽くし、ファンへの感謝の気持ちをキチンと表現してくれる。
命を削るようなパフォーマンスに、感謝したいのは私の方なのに…
改めて、ユノとチャンミンを心から尊敬しています。
2人と同じ時代を生きられるだけでありがたい、という気持ちになりました。
奇跡のような2人に巡りあえて本当に良かった。
神様、ありがとうございます…


☆キッコさん!
私の「つぶやき」を拾って下さり有り難うございます!
チョー嬉しいです(*^^*)♪
リリイベ大阪当日は、札幌から強力な「念」を送らせていただきます!
よろしくお願いします!!

素敵な時間をお過ごし下さいね~(^^)♪
チャンミン、「ハート」放出してくれるといいですね♪
2013/03/31(Sun) 19:32 | URL  | ヤムチャ #-[ 編集]
本日三度目ましてw
shimkyonさんはお帰りになったのかしらん♪
いやいや、まだ余韻に浸って、トンペンチングさん達とワイワイやってらっしゃるかな…

久々の生神起(≧∇≦)興奮と興奮と興奮でいっぱいになったんじゃないでしょうかw
レポ…楽しみです♪
キッコさん☆
チャンドラ、早めの出陣♪チングとワイワイ時間潰しながら、会場に行く予定なんです(*^o^*)

時間はまだ決まってないですが、お会いできたらいいですね♪

やだあ~(≧∇≦)いよいよご対面て、まるでテレビでよくある、この人探して欲しいコーナーみたいじゃないですかwww
ドキドキしちゃいますよwww てそんないいもんかい(^w^)

その辺にいてても、同化しちゃうくらい平々凡々なチャンドラですwww

つまらない呟き、コメ欄お借りしてすみませんm(_ _)m
2013/03/31(Sun) 21:40 | URL  | チャンドラMAX #-[ 編集]
夜中です〜☆
あぁ~~~!リリイベ終わりましたね~(≧∇≦)

今日は朝からずっと出てて、帰宅して晩ご飯(買って帰った)食べてから~!
ソッコー!昨日の北京の動画を見て←iPad膝の上!前屈み正座(≧∇≦)
息子達にいつも通り呆れられ~^^;

でも…!三輪車落としちゃったチャンミンに萌え転がりー(≧∇≦)
明日の仕事のちょっと下準備をして~~~、寝る前にコメ欄覗いたら…!

キッコさーん!
叫んでくださって!ありがとうございまーす(^-^)/

キッコさんもリリイベ行かれるんですね(≧∇≦)
もう!もう!憑依じゃ無くて!「二人羽織」でお願いしまっす(≧∇≦)
私が後ろで(≧∇≦) 出来るだけ体重かけないように気を付けます!

今夜はユノとチャンミン♡
日本のお家で一緒の夜を過ごしてるんですよね~(((o(*゚▽゚*)o)))
怒濤の数日だったから、ちょっと休んで大阪のリリイベに臨めるといいなぁ~^ ^

キッコさ~ん!楽しんで!萌え悶えて来てくださいね(^-^)/
コメ欄でお話伺えるの!楽しみにしていまーす!

「東京ドーム de 東京ツアー」^ ^
お望みの所があったらリクエストしてくださいませ^ ^
ご案内させて頂きま~す!

チャンドラさーん!良かったらご一緒に(^-^)/

shimkyonさん。
今夜…、寝られるかしら~?!
もう、ベッドの中でしょうか…?

レポゆっくりで良いですよ~^ ^

おやすみなさいませm(_ _)m☆~☆
2013/04/01(Mon) 01:45 | URL  | チャミチャミ #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: