東方神起チャンミン溺愛ブログ。
「東方神起」のおふたり再来日です^^
3704_18e3dcd813.jpg

「韓国⇔日本」を往復したのはチャンミンの新番組の収録が
あったからですね

チャンミン、KBS新バラエティーのMCに抜擢

記事はこちら→チャンミン新バラエティMCに抜擢

「月光プリンス」があっという間に終了してしまったので
これは嬉しいニュースには違いないのですが・・・
「日本ツアー」と重なっているのがなんとも複雑です(>_<)
チャンミンは映画の撮影も「TONE」ツアーと並行してやり遂げたので
大丈夫だとは思いますが・・・
今回のように日韓を着替えもせずに
行ったり来たりのスケジュールになるかと思うと・・・
いろいろ心配にもなるし正直、複雑な気持ちもありますが、
再びバラエティ番組ではじけた切れ味あるチャンミンが見れる思うと
楽しみです^^

チャンミンは日本から帰った時と全く同じ服装で再来日
こりゃー・・・パンツも同じの履いてるな(^_^;)と思ったら
チャンミンがまたまた可愛くて愛しくて仕方ないshimkyonです
こういう気持ちわかってもらえますかね?

週末は日本から北京入りするのかしら?
そしてまた日本にとんぼ帰りしてリリイベ・・・
ハードで可哀想と思うけれど、
私はこういう「東方神起」のストイックさが好きなのかも
しれない・・・と思ったりもします。

スーパーマンのような強靭な精神力がなければ
やっていけないようなことも「美しくかっこよく」
当たり前のようにこなしているふたりに憧れているというか
尊敬の気持ちを持っている面が少なからずあります。
うまくいえないんですけどね・・・
「ちょっと位売れたから」といってすぐに「自分のペース」でなんでも
やりたがるアーティストってどーなの?と思うし・・・
私はこういうハードなスケジュールを黙々とやり遂げるふたりには
絶対、自分の中に強い信念てものがあると思うんですよね^^
「解散騒動」の時も「事務所のいいなりになっている」
みたいな言い方をされたけど、自分の意思がない仕事を
それも過酷な仕事を「いいなり」にやれる訳がないです。

ふたりは「自分の信念」や「将来の自分のビジョン」を
しっかり持って今を生きていると感じます。
「信念とプライド」を持って仕事を黙々とこなすふたりを
私は尊敬するし「私のアイドル」にふさわしい人間性を備えていると
信じて応援しています^^

あれ・・・?なんでこんな話に
えっとーこれは・・・
2日間同じパンツを履くチャンミンを愛してるって話でした 


ここからは雑誌「MORE」のふたりに、ライトなユノペンでもある
同僚Hとツッコミます^^


お昼休みにコンビニでお弁当といっしょに購入した「MORE」の
グラビアをランチしながら会社の同僚Hといっしょに見た^^

H「ひさしぶりじゃん!雑誌・・・最近週刊誌ばっかだったよね」

私「そんなこともないよ。平日発売じゃないといっしょに
見ないからね雑誌・・・ちょっ キター!!」
 

H「何?あっスーツじゃん!」

私「エリートビジネスマンだって・・・」

H「ユンホの足の組み方・・・かっこよすぎる」

私「ネクタイしてないのにこんなにスーツ姿がカッコイイなんて
信じられないよ・・・」


H「チャンミンのネクタイに添えた手がわざとらしくて可愛いじゃん」

私「なんか可愛すぎてビジネスマンって感じないよチャンミン
あ~可愛い可愛い」


H「ねえ・・いつかの『なんたらシャイン』とは全然違うね」

私「・・・・・」

H「ナニ社員だっけ?あの笑えたヤツwww」

私「よく覚えてたね・・・忘れていいよもう

H「ねえナニ社員だっけ?思い出せないと気持ち悪いよ・・」

私「メディカルシャインでしょ

H「そうそうwwうける~。メディカル社員だ(笑)
なんでふたりをあそこまでダサくできたのか不思議だったよねww」


私「・・・・・」

私「ソウルおっかけInterviewだって・・・最近はさ日本のメディアが
わざわざソウルまでいって撮影や取材してるんだよね~」


H「へ~出世したんだ^^」

私「・・・出世って言葉が適切かどうかわかんないけどね」

H「チャンミン、キャリーバックひいてるのもわざとらしいよねw」

私「ユノがiPad使っている方がもっとわざとらしいよ。
iPadっていったらチャンミンでしょ」


H「なんで?なんでiPadっていったらチャンミンなの?」 

私 (めんどくさいからスルー)

私「こんなビジネスマンが○○駅←うちの会社の最寄り駅名
の駅前歩いてたらどーしよう・・・」


H「とりあえず尾行するしかないじゃん」

私「そーだよね!」←本気ww

H「ちょっとちょっと・・・ユンホの手!←P348
こんな手を両手で包んでみたいよね


私「きれい!この時計もいかにもエリートサラリーマン風でいいよね」

H「ふたりが座っているイス、病院の待合い室のイスみたいだねww」

私「どーみても空港のイスでしょうが

H「え~そうなの?」

私「コンセプトを理解しろや

H「あ~!出張中のサラリーマン的な?」

私「・・・病院だったらおかしなことになるでしょ!
病んでるの?ふたりして・・・みたいな」


H「働き過ぎでメンタルやられたエリートサラリーマンてコンセプトでwww」

私「いや・・・それ結構、萌えるね^^
少し精神病んでるイケメンって、さらにイケメン度が増す気がする。」


私 (ページをめくって)「こりゃまた、オフのふたりキター」

H「急にイメージ変わった!メローなふたりだね^^」

私「メローって言葉が若干古臭いねww」

H「ユンホの『新婚旅行で行きたいところってある?』
これは誰に聞いてるの?読者?チャンミン?」


私「そんなもの、チャンミンに決まってるじゃん!!
自分達の新婚旅行についてふたりが話しあってる訳よ」


H「???」

私「いや~MORE編集部すごいな!
これはファンの萌えポイントを研究しつくして
きてるね!妄想全開だよ!これはすごい!てか・・・
妄想タイムって書いてあるしww」


H「『チャンミンにも似合うよ。ほら』だって・・・
こんな甘いこと言うか?フツウww
なんかチャンミンの目線が女子じゃんww」


私「言うよ!むしろチャンミンにしか言わないと思う。
チャンミンはユノの隣にいると自然に女子化する生物だから!
あ~ほんと、このページのふたり・・・リア充満喫としか思えない」


H「・・・・」

私「このページのコンセプトは、いっしょに
新婚旅行のプラン立ててるふたりだからね^^」


H「誰の新婚旅行なの~意味わかんないww」

私「これは・・・今まさに、ファンに見送られて
ふたりが新婚旅行に出発する写真としか思えない」←P351


H「方向性が理解できないからもういいわww」

肝心のwwふたりのインタビューにつっこみ入れる時間が
なくなってしまいました
次回にします^^

私と同僚Hのランチタイムのしょーもない会話でした(^_^;)
同僚Hは「試しにエントリーしてみる~」って言って
軽い気持ちでエントリーしたaチケの先行で
なんと「TIME」さいたまアリーナ初日のチケットを
ゲットしまして・・・
「うそみたい~!この公演だけエントリーしたのに
当たっちゃった~( 〃▽〃)」と
aチケ全滅の私を尻目にウキウキしてまして、
若干イラッとしたんですけどww
娘さんとふたり初めて東方神起のライブが見れると今から
楽しみにしています。
ライブを見終わった後はもう「ライトなユノペン」ではいられないと
思いますけど・・・どうなることやら(*^_^*)
また結果をブログでお知らせします←知りたい人いるのか?w

最後までお読みいただきありがとうございました~
ポチっとお願いしますm(__)m



ブログランキングならblogram

拍手もいつもありがとうございます
スポンサーサイト

[2013/03/29 08:00] | 東方神起
トラックバック:(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


No title
みん
 おはようございます。MCの件はなんか残念ですよね。ライブやっては韓国に帰り、の繰り返しになるし。日本の番組には出られないかもしれないですね。それにツアーが終わってもMC続けてる限りは、日本の映画やドラマに出演(それってけっこうビギの夢だと思うんですが)もないだろうし。モモで頑張った成果は生かされないなと思います。
 SMはもう二人を継続的に日本で活動させる気はないんだろうと思います。ドームで稼げばいい(正しくはツアーグッズですね)。アルバムもリリイベやればそれなりに売れるしって感じじゃないかなと。ツアーにしても、コンディション整えて入念にリハーサルして完成度の高いものをっていうような日本的な考え方は韓国側には理解されないんじゃないかと。ライブ当日のスケジュールさえ押さえとけばぐらいに考えてるんじゃないでしょうか。
 いろいろ残念ですけど、でもSMあっての東方神起ですから、ペンがいろいろ言うわけにもいかないです。せめて札幌ドームがいっぱいになるくらいに日本でプロモしてほしかったですが。


おはようございます^^
tom-oh
shimkyonさん みなさん あんにょん。


私もまず思いました。
「パンツと靴下ぐらい履き替えた??」ってwww
同じパンツですか?!そう思うと愛しさ倍増ですね^^

きました~~。同僚Hさん!Hさんのファンです!

やっぱり「試しに~~」ぐらいの気持ちが良いんですね!!
「絶対、当ててやる!」と鼻息荒くしてると落選してしまう・・・
そしてライトなファンをライブに当選させて、ズブズブ嵌って抜け出せられなくする・・・ビギのエーベの思う壺・・・
斯く言う私もこんな感じでズブズブは嵌りましたから、Hさんもきっと嵌るはずです。
また結果を教えてください^^

おっとリリイべもう明後日じゃないですか??
楽しんできてくださいね~~♪

No title
mari
shimkyonさん あんにょん

パンツ一丁でwすごく語るshimkyonさんが愛おしい^^
着替えるヒマもなく忙しいってことですね。
コレから先を思えば母国でレギュラー番組を持つことは大切なんでしょう。
韓国と日本の行き来は私達が心配するほど2人に取って苦ではないのかも?
ちょっとソコまで的な?モノかもしれないし。


tom-ohちゃん同様、同僚Hさんファン^^
何と言っても職場に東方神起を語れる人がいるって幸せですよ。
やっぱり無欲が一番なんですね~
ライトなユノペンHさんが実物ユノを見たらどうなるのかしら。
楽しみ~^^
チャンミンペンになったりしてw

tom-ohちゃん
ビッグ もう見たの?
BS楽しみに見てるけど今週はナゼか録画に失敗してた(T_T)
レンタルショップ行ったら全部貸出中・・・。
すでに安定のyou tubeでざーっと飛ばし飛ばし最後まで見てたけど^^
私はコン・ユじゃなくてシン君がいいなぁ~
ちょうどウリプリンスご乱心の頃でしたので私もちょっとよそ見しましたわwww

チャンミン サランヘ♥

mariさん
tom-oh
あんにょん。

コン・ユはやっぱりコーヒープリンスの時が一番好きかも。
ビッグも面白かったです。
(Banbiさんからmariさんが面白いって言ってたよって聞いて観たんですよ。)
tom-ohはFC2動画でみました。吹き替えだったのが残念・・・
シン君、可愛かったですね^^
彼もいい男になりますか??ww
時にはよそ見みしなきゃやってられないこともありますよ。

コン・ユをチングに薦めたらコーヒープリンスに嵌ってくれて、一緒に動画検索してたら、兵役に行かれてた時の画像にヒットしまして。。。
坊主頭がべかこ師匠みたいで笑っちゃいました。
あぁ。。愛しのユノもべかこ師匠になるのかしら。眠れない。。。(って爆睡しますけどww)

失礼しました。

ユノ、チャンミン。大好き♡

tom-ohちゃんへ
mari
思わずべかこ師匠検索したじゃないw
コン・ユよりもっとすごい髪型で入隊した人を教えます。
その人はイ・ドンウク。強心臓のMCしてた子^^
笑劇アニ衝撃ですw検索して見てね~

ドンウクみたいな髪型にされたら我らが東方神起もカッコ悪くなるだろうなー。
笑えて悲しみも半減するかも。
ドンウク サランヘ←え?wwww

お久しぶりです
キサラギ
shimkyonさん、ご無沙汰いたしました
昨日で今年度最後の仕事が終わりました
4月からは仕事の規模を半分くらいに縮小することにしたので
少しまったりしたいなと思ってます
収入も半減どころじゃないけどトン活分は死守する!

久々のHさん登場で笑わせていただきました
Hさんの鋭いツッコミもそれに負けないshimkyonさんもほんとに楽しい
うらやましいです
私の友達は優し過ぎてちっともツッコんでくれないんですもの
いつもユノのこと誉めてくれるから贅沢言っちゃいけませんけどね

私ね、shimkyonさんのおっしゃる二人のストイックさとかわかるんですよ
2人の信念も人間性の素晴らしさもね。いつも言うとおり
でもSMにはいいかげんにしろよと爆発寸前
駆け出しのアイドルじゃあるまいし着替えもできないスケジュールって何事?
そんなスケジュール組む暇あったら日本の歌番組に出せや!ゼエゼエ…(年のせいで息切れが)
まあ歌番組はもう決まってるのかもしれないですが
10年選手ですよ。もうちょっとそれなりの扱いがあってもねえ…と思うのは私の無知ですか?

久しぶりに来て辛口ごめんなさい
チャンミンの新MCは心から嬉しいし応援しています
前のもいい内容だったと思うけど大衆受けは今一歩でしたかね
今度はとっつきやすそうだし言葉がわからなくても楽しめそうなので期待しています
KBSワールドでも引き続き放映するでしょうね。きっと

そう!リリイベ当選されたんですよね。キッコさんも
おめでとうございます
もうすぐですね。楽しんでらしてください

mariさーーーんww
tom-oh
検索しましたよーーー。

コーヒー噴きそうになったwww
髪型ってやっぱり重要ですよね。
頭って重要!
いい男がさらにいい男になるのに重要なパーツです。

笑って見送れれば2年間もあっというまですよね。
楽しいドームツアーが待っているので今はまだ忘れていよう。うん。そうしよう。。

べかこ師匠(元、南光さん)関西人ゆえマイナーですみません。
チャンドラさんとキッコさんが笑ってくだされば本望ですwww

べかこ師匠サランヘ←さらに、え?wwww

何度も失礼しました。

shimkyonさんアンニョン!
YUNA
同僚様との会話笑いました~
shimkyonさんのリアクションが(笑)
チャンミンのパンツも愛しいですねほんと^^
MCも決まりましたね。
この時期でなければ思い切り喜ぶのですが
少々複雑ですかねやはり^^;
行ったりきたりと負担がかかるだろうし
やはり日本でのTV露出はその分削られるのかなと
思いました。。
ツアー終わってからでも良かったのにね^^;
でもまた毎週チャンミンが見れるのは嬉しいですけど
今度スポーツでしたっけ。。
時間帯は変わらないので視聴率がどれだけUPするのか
これも複雑ですが。。
ドームツアーの成功を願うがばかり詰め込みすぎのムラがある
スケジュールは心配は耐えないですけど
韓国TVレギュラーもチャンミンの将来にとっては大事な事ですよねきっと^^
結局は見守り応援することしかできないですねいつも^^:
さてさて明後日はリリイベですよね!
shimkyonさんいいな!いち早く二人に会えて!!
楽しんできてください!レポも楽しみにしてますよ^^
でわでわ!

PM2.5が気になります…
ヤムチャ
shimkyonさん、皆様、こんにちは。
昨日は色々とありがとうございましたm(__)m

今、北京の空港へ着いた2人の様子を見て来たのですが…
ユノの肌荒れは悪化してるし、チャンミンはアクビしてるし…
毎日、身体を酷使して頑張っているんですね。ありがとう…(T-T)
あ!今日はちゃんとお着替えしてましたよ(^^)♪
心配だった前髪も、取りあえず、そのままで…(^^;
ところで…チャンミンのパンツって、誰が洗って何処に干すんでしょうね??
そんな御仕事あったら、是非、やらせて頂きたいです!!
洗濯機なんて使わず、優し~く手洗いしてあげます♪
いやいや、洗う前に、まずはに〇い嗅ぐかなぁ~(←失礼しました…)

「月光プリンス」のチャンミンは本当に可愛いかったんですが、後半は「告白番組」みたいになってて、日本語訳を見る度、少なからずダメージ受けてました(>_<)
新番組は、大丈夫、かな?
とにかく、怪我の無いようにお願い致しますm(__)m

日本の雑誌は、ラブラブ・ホミンちゃんが沢山見れて良いですね!今回の「MORE」もニンマリ~(^o^)♪

同僚H様のその後、楽しみです! きっとアナタは堕ちるであろう…ウフフッ♪

チャンドラMAXさん♪
私、どちらかと言えば「M」です♪
過去に「S、Mどっち~?」って聞かれて
真顔で「Lだけど?」って答えた事、あります~(>_<)
当時は、まだ、清らかな乙女でしたね…(^_^;)


チャンドラMAX
shimkyonさん アンニョン(*^o^*)

今コメ入れたのに…消えてる(>_<)嘘やあ(>_<)

気を取り直して!
パンツと靴下で萌え萌え(≧∇≦)
洗ってあげたい♪でも先に匂いクンクンしたい変鯛チャンドラ…愛人さん皆ですw
同僚H…ライト感が大好きです(*^o^*)久々の登場ですね♪でも最後のオチは爆弾ぶっ込まれた感いっぱいでしたwww 遠い埼玉がいとも簡単に手に入ってしまったHさん(*^o^*)
人間念力入れ過ぎたら駄目なんですねw
悟りましたチャンドラです(*^o^*)

tom-ohさん☆
べかこ師匠はうけましたよwww うけたけどマイナーすぎなのでは…関西じゃあ顔売れてるけど、やっぱ全国区は西川きよしかたかじんでないと駄目かも…て頭の形と関係ないない件

やっぱ頭の形重要ですよ!どんなイケメンでも凸凹だったら、嫌だぁんてなっちゃうwww 高校球児の丸坊主♪似合ってる球児はスリスリしたくなっちゃいますね♪
ユノとチャンミン…どおなのかしらんw

ヤムチャさん☆
SでもMでも両刀使いでもチャンミンの前ではドMになってしまう♪それがチャミぺんさんのさがです(≧∇≦)
チャンミン…いじっていじくりまわして欲しいだなあ♪

駄目だあ前コメ消えて、変鯛チャンドラになってしまいました←いつもやっちゅうねんと突っ込み入れておきますw

あっリリイベ後2日ですね(*^o^*)超楽しんできてくださいね♪
最後にチャンドラのハート持っててください(≧∇≦)

失礼しましたm(_ _)m

キサラギさんへ
キッコ
有難うございます(o^∀^o)

まさか当選するとは…自分でもビックリ!(@_@)でした
大阪は、会場が狭いから良席じゃなくても、ユノとチャミが近くに感じられるのでは…と思っていますが。。。

楽しんで来ま~~~す(*´∇`*)


No title
キッコ
shimkyonさん、アンニョン(^-^)

チャミ、新バラエティーMCに抜擢されたのは、メッチャ!嬉しいけど…この時期に?って思っちゃった!
ドームツアーがあるから、日韓を往復する様になり、チャミ大変だよね!
それに、スポーツという事で…体力的に大丈夫なのか?。。。
と、いらん心配しちゃうわ!←オンマ目線
まあ~どんなお仕事も全力でぶつかるチャミ。。。
ケガだけはしないでね!←またまた オンマ目線(笑)

これからの時期・・・いかにソロ活動が重要になってくるか…
2人だけの東方神起。。。先を見越しての活動になって来ますよね (兵役もあるし…)

shimkyonさんと同僚Hさんとのオモロトーク・・・
いつもながら、ウケルwww(爆)
Hさん、埼玉初日チケゲット。。。この公演のみエントリーで…
スゴーーーイ!(@_@)
私なんか、見切れ席も埼玉と東京(15、16日)全滅(><)
関東にはホント!悩まされるわ!( ̄▽ ̄;)
ライブ終了後のHさんとのオモロトーク期待してます(o^∀^o)

tomーohちゃん。。。
コン・ユの兵役行く前の坊主頭を雑誌で見て、チングと吹き出したのを思い出しちゃった!(笑)
それが、凄い坊主頭だったのよね~~(ヒヒヒーーーーー!)
桂べかこ(今、南光)さんは、私20代の時に大阪の電車の中で見たけど…TVで見たまんまだった(笑)
誰も気付かないのか、知らんぷりで。。。
それとも、全く興味がなかったか。。。←こっちの方かな?(笑)
ユノとチャミは、坊主頭になってもお顔が整っているから…
可笑しくないんじゃあない?ネッ(^^)
絶対にカッコ悪くならないよ!(^ω^)


チャンドラちゃん。。。
埼玉諦めちゃうのーーー!
私は、どうしようかな?
もう!チケの申し込みは見切れ席が最後だよね!
メールでも入れたけど…チケセンターでの方法しかないのかな?
悩んじゃう!(>_<)


私事ですが…今日、お友達が韓国の屋台で売っているトーストゥ
を作ってくれるというので、韓流仲間12名 各自いろんな食べ物持参で集まり、韓流話で大盛り上がりヽ(・∀・)ノ
食後、でかいスクリーンがあるから、皆で映画鑑賞。。。
韓国映画で、ソ・ジソプ主演『ただ あなただけ』を観ました(^^)
とても感動する映画で良かったです(o^∀^o)
観られていない方にオススメ(^^)v


No title
tom-oh
キッコさん
大阪リリイべももうすぐですね^^
あぁキッコさんに憑依したいww
キッコさんのレポも楽しみにしてますね。
そうだ、元べかこさんでしたね。べかちゃん、べかちゃんで覚えてますww

チャンドラさん
私のくだらないネタに反応くださってありがとうございます。
そうですよね。頭の形って実は坊主にしなきゃ分からないですよね。
2人はどうなんだろう・・・見たくないけど見てみたいwww
ところで京セラ4日間はどうでしたか??


何度も何度も失礼しました。

キッコさんへ
チャンドラMAX
キッコさあーん♪
キッコさんとチャンドラをどなたか、拾って下さる方いないか、股チャンドラ叫んじゃいましょうかw
フウ…埼玉遠すぎてため息ばかりです(>_<)

失礼しましたm(_ _)m

tom-ohさん♪
チャンドラMAX
すみませんm(_ _)m
今タッチの差でコメスルーしてました!

地元大阪…こっちは念力入れて入れまくりで四日間制覇です♪

これだけでも十分なのに…でもでも埼玉行きたいですぅ!!
勿論大阪参戦ですよね♪大阪パワー全開ですよ(^O^)

何度も失礼しましたm(_ _)m

いいなぁ。
ですぺら
shimkyonさんこんにちは。

同僚Hさんとの会話楽しかったです。思わず雑誌見ながら読んじゃいました。そばにトン話出来る方がいらっしゃるなんて羨ましいです。
しかも違った目線でこんなに楽しい会話出来るなんていいですね。

きっと埼玉でユノ落ち確定じゃないですか?チャミ落ちの確立は?娘さんの方がチャミ落ち率高そうな感じですね。ご報告楽しみにしてます。

私も今日の見切れ席アウトでした。
東京、埼玉の激戦がこれほどとは正直ビックリです。東京ドーム初日だけの参戦になりそうです。

Re: タイトルなし
shimkyon
鍵コメ***omin さん あんにょん^^ 

確かに同僚Hと会社でもトン話できるので
ストレス解消にはなりますね^^

特に芸能人という職業上、同じ服って着ないものだと
いうイメージあるけど今回のチャンミンは
まあ・・・ほんとにびっくりでしたwww

> チャンミンが頑張って収録した新番組、せめて視聴率up祈願しましょうねq(^-^q)

そうですね^^今回こそ!

コメントありがとうございました~m(__)m

Re: No title
shimkyon
みんさん あんにょん^^

>MCの件はなんか残念ですよね。
ライブやっては韓国に帰り、の繰り返しになるし。日本の番組には出られないかもしれないですね。

う~ん・・・ある意味そうかもしれませんね。
ただ日韓で同時進行の仕事があるっていうのは
とても幸せなことでもあると思います。

>SMはもう二人を継続的に日本で活動させる気はないんだろうと思います。

今までも日韓両国で活動していたわけで。
SMの戦略は私には図りかねますが・・・
日本の仕事を韓国でやることが多くなっているとは感じますね^^

> ツアーにしても、
コンディション整えて入念にリハーサルして
完成度の高いものをっていうような日本的な考え方は
韓国側には理解されないんじゃないかと。
ライブ当日のスケジュールさえ押さえとけばぐらいに考えてるんじゃないでしょうか。

SMの市場調査能力ってすごいって聞いています。
日本人の気質とか日本のファンが求めてるものは
理解できてると思うのですが・・・
そうでなければBoaも東方神起も日本での成功はなかったと思います。
もし、みんさんがおっしゃるような考えでやっているとしたら・・・
いずれ日本のファンの気持ちは離れていきますよね

>いろいろ残念ですけど、でもSMあっての東方神起ですから、
ペンがいろいろ言うわけにもいかないです

事務所への疑問は昔も今も少なからずありますけど・・・
そんな中で、ユノとチャンミンはどうなのかといえば
いつも与えられた環境のなかで全力を尽くしていると思うし
少なくとも日本での仕事で手を抜いていると私は感じたことが
ないので「東方神起」のふたりをこれからも応援していきたいです。

せめて札幌ドームがいっぱいになるくらいに日本でプロモしてほしかったですが。

地理的な難しさもあると思うのです・・・
J系の最高グループであっても札幌ドーム満員っていうのは
なかなか困難だっていいますから・・・
もし仮に空席があったとしても、そこに来た人たちの
熱い応援でカバーできる部分もあると思うのです。
それこそがライブってものの醍醐味でもあるし・・・
プロモについては私も不満というか疑問はありますが
今更あまりネガティブに考えても仕方ないので
札幌ドームに行かれる方々にいっそうの熱い応援をお願いしたいし
すべてを託したいと思います^^

コメントありがとうございましたm(__)m

Re: おはようございます^^
shimkyon
tom-ohさん あんにょん^^

> 私もまず思いました。
> 「パンツと靴下ぐらい履き替えた??」ってwww
> 同じパンツですか?!そう思うと愛しさ倍増ですね^^

せめてTシャツだけでも着替えていたら
そんなふうに思わなかったのにとwww
チャンミンは昔から同じ服をずーっと着てることありましたww
日本での分散プロモの時とか3日くらい同じ衣装だったし(^_^;)

> きました~~。同僚Hさん!Hさんのファンです!

え~~ファンってwww
正気ですか(爆)

> やっぱり「試しに~~」ぐらいの気持ちが良いんですね!!
> 「絶対、当ててやる!」と鼻息荒くしてると落選してしまう・・・

私も思いました。
「当たれば儲けモン」くらいな気持ちだといいのかも(^_^;)

> おっとリリイべもう明後日じゃないですか??
> 楽しんできてくださいね~~♪

はい!
でも、ふたりが無事に北京から帰ってこないと実感がわきません・・・
ふたりをしっかり見てきます^^

> コメントありがとうございました~m(__)m

Re: No title
shimkyon
mariさん あんにょん^^

> パンツ一丁でwすごく語るshimkyonさんが愛おしい^^

チャンミンのパンツはそれほど神聖なものですww

> コレから先を思えば母国でレギュラー番組を持つことは大切なんでしょう。
> 韓国と日本の行き来は私達が心配するほど2人に取って苦ではないのかも?
> ちょっとソコまで的な?モノかもしれないし。

日本人が東京ー大阪間を行ったりきたりくらいな感覚かもね^^
日本語で映画を撮影するよりはストレスはないでしょうきっと。

> tom-ohちゃん同様、同僚Hさんファン^^
> 何と言っても職場に東方神起を語れる人がいるって幸せですよ。

はい!語れる人がいるのは確かに幸せかも^^
ただHのファンとかやめてもらいたいですねまじで・・・
笑っちゃうからwww

> ライトなユノペンHさんが実物ユノを見たらどうなるのかしら。
> 楽しみ~^^
> チャンミンペンになったりしてw

ハマちゃって、同僚Hのほうがウザくなったりするのも
困るかも~(^_^;)

コメントありがとうございました~m(__)m

Re: お久しぶりです
shimkyon
キサラギさん あんにょん^^

ほんとにお久しぶりです^^
またコメントいただけて嬉しいです。
お仕事お疲れ様でした。

> 久々のHさん登場で笑わせていただきました
> Hさんの鋭いツッコミもそれに負けないshimkyonさんもほんとに楽しい
> うらやましいです

東方神起に対する温度差があるから「凸凹」な感じで
いいのかもしれませんw

> 私ね、shimkyonさんのおっしゃる二人のストイックさとかわかるんですよ
> 2人の信念も人間性の素晴らしさもね。いつも言うとおり
> でもSMにはいいかげんにしろよと爆発寸前

事務所が黒いからふたりの純粋さがさらに浮き立つ的なね(^_^;)
よけいに応援したくなりますよね^^

> 久しぶりに来て辛口ごめんなさい

いえいえ^^
私の気持ちを代弁いただけたようですっきりしました!

> チャンミンの新MCは心から嬉しいし応援しています
> 前のもいい内容だったと思うけど大衆受けは今一歩でしたかね

時間帯は同じなので視聴率がまたまた心配ではありますが
がんばって欲しいです。

リリイベ初めてなので楽しんできます^^

コメントありがとうございました~m(__)m

Re: shimkyonさんアンニョン!
shimkyon
YUNAさん あんにょん^^

> 同僚様との会話笑いました~
> shimkyonさんのリアクションが(笑)

こっちはディープなファンで同僚はライトなファンなので
その温度差が面白いのかもww

> チャンミンのパンツも愛しいですねほんと^^

パンツだけ履き替えてるって考えにくいですよねww

> MCも決まりましたね。
> この時期でなければ思い切り喜ぶのですが
> 少々複雑ですかねやはり^^;
> 行ったりきたりと負担がかかるだろうし
> やはり日本でのTV露出はその分削られるのかなと
> 思いました。。

おっしゃる通り!
複雑なんですよ・・・日本のファンとしてはね(^_^;)
ただ将来的なこと考えたら我慢しなくちゃと思います。

> 時間帯は変わらないので視聴率がどれだけUPするのか
> これも複雑ですが。。

また視聴率との戦いですよね・・・大変

> スケジュールは心配は耐えないですけど
> 韓国TVレギュラーもチャンミンの将来にとっては大事な事ですよねきっと^^
> 結局は見守り応援することしかできないですねいつも^^:

そうです^^その通り。
いろいろ思うところはあっても、チャンミンががんばる限り
応援するだけですよね^^

リリイベは冷静なレポできるか不安ですが
ふたりをしっかり見てきます^^

コメントありがとうございました~m(__)m

Re: PM2.5が気になります…
shimkyon
ヤムチャさん あんにょん^^

最近のハードスケジュール・・・
言いたいことは多々ありますが
北京での歓迎ぶりを見ていると
世界中にいるファンを満足させるって
ほんとにたいへんだなって思いました(^_^;)

> ところで…チャンミンのパンツって、誰が洗って何処に干すんでしょうね??
> そんな御仕事あったら、是非、やらせて頂きたいです!!
> 洗濯機なんて使わず、優し~く手洗いしてあげます♪

チャンミンのパンツは絶対手洗いww
もちろんです!

> いやいや、洗う前に、まずはに〇い嗅ぐかなぁ~(←失礼しました…)

こんなこといえるヤムチャさんが大好きww

> 「月光プリンス」のチャンミンは本当に可愛いかったんですが、後半は「告白番組」みたいになってて、日本語訳を見る度、少なからずダメージ受けてました(>_<)

恋バナは要らないです!
今回は体育会系みたいだから大丈夫かな?

> 同僚H様のその後、楽しみです! きっとアナタは堕ちるであろう…ウフフッ♪

わたしもそう思います^^
どんな堕ち方するのか・・・楽しみでも怖くもありww

> コメントありがとうございました~m(__)m

Re: タイトルなし
shimkyon
チャンドラMAX さん あんにょん^^

> パンツと靴下で萌え萌え(≧∇≦)
> 洗ってあげたい♪でも先に匂いクンクンしたい変鯛チャンドラ…愛人さん皆ですw

ほんとに皆さん、勇気がありますねwww
私は匂いをクンクンとか書けませんでした(^_^;)

> 同僚H…ライト感が大好きです(*^o^*)久々の登場ですね♪でも最後のオチは爆弾ぶっ込まれた感いっぱいでしたwww 遠い埼玉がいとも簡単に手に入ってしまったHさん(*^o^*)

ビギナーズラックなんでしょうか・・・
一公演を1口エントリーしただけで初日をゲットしましたからね・・・
無欲って怖いwww

> あっリリイベ後2日ですね(*^o^*)超楽しんできてくださいね♪
> 最後にチャンドラのハート持っててください(≧∇≦)

了解です!
ふたりをしっかり見てきます^^

コメントありがとうございました~m(__)m

Re: No title
shimkyon
キッコさん あんにょん^^

> チャミ、新バラエティーMCに抜擢されたのは、メッチャ!嬉しいけど…
この時期に?って思っちゃった!

ほんとに嬉しさ半分て感じです・・・
日本の活動も制限されるだろうしいろいろ複雑です(^_^;)

> それに、スポーツという事で…体力的に大丈夫なのか?。。。
> と、いらん心配しちゃうわ!←オンマ目線
> まあ~どんなお仕事も全力でぶつかるチャミ。。。
> ケガだけはしないでね!←またまた オンマ目線(笑)

もちろんすべてオンマ目線ですよ!
わかります^^

> これからの時期・・・いかにソロ活動が重要になってくるか…
> 2人だけの東方神起。。。先を見越しての活動になって来ますよね (兵役もあるし…)

ソロ活動って韓国でしかできないものでもないと
思うんですよね・・・
日本のファンだってソロを支えてあげられると思うけど
ちょっと母国にこだわりすぎじゃないかな
広い視野を事務所にも持って欲しいなあ・・・なんてね(^_^;)

> shimkyonさんと同僚Hさんとのオモロトーク・・・
> いつもながら、ウケルwww(爆)

いつもこんなじゃないですけどね(^_^;)
仕事もしてます(笑)

> Hさん、埼玉初日チケゲット。。。この公演のみエントリーで…
> スゴーーーイ!(@_@)

無欲な人間の強さなんですかね~
びっくりでした

> コメントありがとうございました~m(__)m

Re: いいなぁ。
shimkyon
ですぺらさん あんにょん^^

> 同僚Hさんとの会話楽しかったです。思わず雑誌見ながら読んじゃいました。
そばにトン話出来る方がいらっしゃるなんて羨ましいです。
> しかも違った目線でこんなに楽しい会話出来るなんていいですね。

同僚Hはまだライトなファンなので
私とは違った目線でみるのが面白いのかもしれません^^

> きっと埼玉でユノ落ち確定じゃないですか?チャミ落ちの確立は?
娘さんの方がチャミ落ち率高そうな感じですね。ご報告楽しみにしてます。

娘さんはチャンミンが好きだそうです^^
ライブをみて。母娘がどう変化するかww
私も楽しみ^^

> 東京、埼玉の激戦がこれほどとは正直ビックリです。

特にさいたま・・・激戦ですね(>_<)
同僚Hには初日のチケットがどれほど価値があるものなのかを
言って聞かせてやりましたww

> コメントありがとうございました~m(__)m

管理人のみ閲覧できます
-


No title
ワカリン
shimkyonさん、みなさんおはようございます。

チャンミンの事となるとパンツ1枚でも話が盛り上がりますね。
本人が知ったらなんて言うでしょう。(^^)

ところで、遠征組の私は無事にさいたま往復新幹線の切符もGETでき、ホッと一安心。
来週は札幌行の切符をGETすべく頑張ります。

リリイベもいよいよ明日になりましたね。
二人がどんな様子なのか、TIME初のお披露目はどの曲なのか。
とっても楽しみです。

明日のリリイベレポお待ちしています。
いってらっしゃい!!




No title
kaz
凄いコメ数に怖じ気づきましたが、気を取り直してコメしますσ(^_^;)
同僚Hさんは腐ではないのですね( ´ ▽ ` )ノ
いつ気づくんでしょうか。二人の夫婦感に♡
私の「その時」を覚えています。
何?ナニ?何なの??
娘に「BLって何?」って聞く始末。
そんなことも知らないの?的な冷ややかな目で教えてくれました。
えーっ!!
と、いう衝撃と今まで感じたことのない萌え(////)
思えば40過ぎまでウブだった私。
もう戻れないわね( ̄▽ ̄)


管理人のみ閲覧できます
-


Re: No title
shimkyon
ワカリンさん あんにょん^^

> チャンミンの事となるとパンツ1枚でも話が盛り上がりますね。
> 本人が知ったらなんて言うでしょう。(^^)

迷惑な話でしょうが・・・
今回は妄想しちゃいましたねww

> ところで、遠征組の私は無事にさいたま往復新幹線の切符もGETでき、ホッと一安心。
> 来週は札幌行の切符をGETすべく頑張ります。

遠征組は交通機関の手配も大変ですよね・・・
着々と準備できてますね^^

> リリイベもいよいよ明日になりましたね。
> 二人がどんな様子なのか、TIME初のお披露目はどの曲なのか。
> とっても楽しみです。

ふたりがまだ北京にいるので実感わかなくて困ります(^_^;)
しっかり二人を見てきます^^

コメントありがとうございましたm(__)m

Re: No title
shimkyon
kazさん あんにょん^^

> 同僚Hさんは腐ではないのですね( ´ ▽ ` )ノ
> いつ気づくんでしょうか。二人の夫婦感に♡

まったく腐ではないです今のところ^^
今回初ライブに行ってどう変わるのか・・・
私も期待感半分、不安半分ですww

> 娘に「BLって何?」って聞く始末。
> そんなことも知らないの?的な冷ややかな目で教えてくれました。

娘さん冷静ですねww

> 思えば40過ぎまでウブだった私。
> もう戻れないわね( ̄▽ ̄)

東方神起に出会って人生が変わりましたね(^w^)
幸せです^^

コメントありがとうございました~m(__)m

Re: タイトルなし
shimkyon
鍵コメ ユ*さん あんにょん^^

新しい職場で慣れてきたらトン活して
周囲にファンを作ってみたらどうかな^^
同僚Hも私が無理やりCDを押し付けて
なんとかライトなファンにしたんですww

大阪日帰りですね^^
大阪からなら新幹線の本数も多いから自由席でもいいかもしれませんが
もし取れるなら指定席をとっておくことをお勧めします。
そのほうが安心感があります。
トンペンの数は想像するより多いです。
みんな同じ時間帯の新幹線に集中するので座る席がなかったりすると
どっと疲れます(^_^;)

ユ*さん 大阪初遠征ですね^^
私までどきどきします(^_^;)
楽しみですね!

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/03/29(Fri) 09:04 |   |  #[ 編集]
No title
 おはようございます。MCの件はなんか残念ですよね。ライブやっては韓国に帰り、の繰り返しになるし。日本の番組には出られないかもしれないですね。それにツアーが終わってもMC続けてる限りは、日本の映画やドラマに出演(それってけっこうビギの夢だと思うんですが)もないだろうし。モモで頑張った成果は生かされないなと思います。
 SMはもう二人を継続的に日本で活動させる気はないんだろうと思います。ドームで稼げばいい(正しくはツアーグッズですね)。アルバムもリリイベやればそれなりに売れるしって感じじゃないかなと。ツアーにしても、コンディション整えて入念にリハーサルして完成度の高いものをっていうような日本的な考え方は韓国側には理解されないんじゃないかと。ライブ当日のスケジュールさえ押さえとけばぐらいに考えてるんじゃないでしょうか。
 いろいろ残念ですけど、でもSMあっての東方神起ですから、ペンがいろいろ言うわけにもいかないです。せめて札幌ドームがいっぱいになるくらいに日本でプロモしてほしかったですが。
2013/03/29(Fri) 09:35 | URL  | みん #.swoSjtc[ 編集]
おはようございます^^
shimkyonさん みなさん あんにょん。


私もまず思いました。
「パンツと靴下ぐらい履き替えた??」ってwww
同じパンツですか?!そう思うと愛しさ倍増ですね^^

きました~~。同僚Hさん!Hさんのファンです!

やっぱり「試しに~~」ぐらいの気持ちが良いんですね!!
「絶対、当ててやる!」と鼻息荒くしてると落選してしまう・・・
そしてライトなファンをライブに当選させて、ズブズブ嵌って抜け出せられなくする・・・ビギのエーベの思う壺・・・
斯く言う私もこんな感じでズブズブは嵌りましたから、Hさんもきっと嵌るはずです。
また結果を教えてください^^

おっとリリイべもう明後日じゃないですか??
楽しんできてくださいね~~♪
2013/03/29(Fri) 09:52 | URL  | tom-oh #-[ 編集]
No title
shimkyonさん あんにょん

パンツ一丁でwすごく語るshimkyonさんが愛おしい^^
着替えるヒマもなく忙しいってことですね。
コレから先を思えば母国でレギュラー番組を持つことは大切なんでしょう。
韓国と日本の行き来は私達が心配するほど2人に取って苦ではないのかも?
ちょっとソコまで的な?モノかもしれないし。


tom-ohちゃん同様、同僚Hさんファン^^
何と言っても職場に東方神起を語れる人がいるって幸せですよ。
やっぱり無欲が一番なんですね~
ライトなユノペンHさんが実物ユノを見たらどうなるのかしら。
楽しみ~^^
チャンミンペンになったりしてw

tom-ohちゃん
ビッグ もう見たの?
BS楽しみに見てるけど今週はナゼか録画に失敗してた(T_T)
レンタルショップ行ったら全部貸出中・・・。
すでに安定のyou tubeでざーっと飛ばし飛ばし最後まで見てたけど^^
私はコン・ユじゃなくてシン君がいいなぁ~
ちょうどウリプリンスご乱心の頃でしたので私もちょっとよそ見しましたわwww

チャンミン サランヘ♥
2013/03/29(Fri) 11:31 | URL  | mari #45BTAOaQ[ 編集]
mariさん
あんにょん。

コン・ユはやっぱりコーヒープリンスの時が一番好きかも。
ビッグも面白かったです。
(Banbiさんからmariさんが面白いって言ってたよって聞いて観たんですよ。)
tom-ohはFC2動画でみました。吹き替えだったのが残念・・・
シン君、可愛かったですね^^
彼もいい男になりますか??ww
時にはよそ見みしなきゃやってられないこともありますよ。

コン・ユをチングに薦めたらコーヒープリンスに嵌ってくれて、一緒に動画検索してたら、兵役に行かれてた時の画像にヒットしまして。。。
坊主頭がべかこ師匠みたいで笑っちゃいました。
あぁ。。愛しのユノもべかこ師匠になるのかしら。眠れない。。。(って爆睡しますけどww)

失礼しました。

ユノ、チャンミン。大好き♡
2013/03/29(Fri) 11:51 | URL  | tom-oh #-[ 編集]
tom-ohちゃんへ
思わずべかこ師匠検索したじゃないw
コン・ユよりもっとすごい髪型で入隊した人を教えます。
その人はイ・ドンウク。強心臓のMCしてた子^^
笑劇アニ衝撃ですw検索して見てね~

ドンウクみたいな髪型にされたら我らが東方神起もカッコ悪くなるだろうなー。
笑えて悲しみも半減するかも。
ドンウク サランヘ←え?wwww
2013/03/29(Fri) 12:27 | URL  | mari #45BTAOaQ[ 編集]
お久しぶりです
shimkyonさん、ご無沙汰いたしました
昨日で今年度最後の仕事が終わりました
4月からは仕事の規模を半分くらいに縮小することにしたので
少しまったりしたいなと思ってます
収入も半減どころじゃないけどトン活分は死守する!

久々のHさん登場で笑わせていただきました
Hさんの鋭いツッコミもそれに負けないshimkyonさんもほんとに楽しい
うらやましいです
私の友達は優し過ぎてちっともツッコんでくれないんですもの
いつもユノのこと誉めてくれるから贅沢言っちゃいけませんけどね

私ね、shimkyonさんのおっしゃる二人のストイックさとかわかるんですよ
2人の信念も人間性の素晴らしさもね。いつも言うとおり
でもSMにはいいかげんにしろよと爆発寸前
駆け出しのアイドルじゃあるまいし着替えもできないスケジュールって何事?
そんなスケジュール組む暇あったら日本の歌番組に出せや!ゼエゼエ…(年のせいで息切れが)
まあ歌番組はもう決まってるのかもしれないですが
10年選手ですよ。もうちょっとそれなりの扱いがあってもねえ…と思うのは私の無知ですか?

久しぶりに来て辛口ごめんなさい
チャンミンの新MCは心から嬉しいし応援しています
前のもいい内容だったと思うけど大衆受けは今一歩でしたかね
今度はとっつきやすそうだし言葉がわからなくても楽しめそうなので期待しています
KBSワールドでも引き続き放映するでしょうね。きっと

そう!リリイベ当選されたんですよね。キッコさんも
おめでとうございます
もうすぐですね。楽しんでらしてください
2013/03/29(Fri) 12:29 | URL  | キサラギ #/k0kwLDc[ 編集]
mariさーーーんww
検索しましたよーーー。

コーヒー噴きそうになったwww
髪型ってやっぱり重要ですよね。
頭って重要!
いい男がさらにいい男になるのに重要なパーツです。

笑って見送れれば2年間もあっというまですよね。
楽しいドームツアーが待っているので今はまだ忘れていよう。うん。そうしよう。。

べかこ師匠(元、南光さん)関西人ゆえマイナーですみません。
チャンドラさんとキッコさんが笑ってくだされば本望ですwww

べかこ師匠サランヘ←さらに、え?wwww

何度も失礼しました。
2013/03/29(Fri) 13:04 | URL  | tom-oh #-[ 編集]
shimkyonさんアンニョン!
同僚様との会話笑いました~
shimkyonさんのリアクションが(笑)
チャンミンのパンツも愛しいですねほんと^^
MCも決まりましたね。
この時期でなければ思い切り喜ぶのですが
少々複雑ですかねやはり^^;
行ったりきたりと負担がかかるだろうし
やはり日本でのTV露出はその分削られるのかなと
思いました。。
ツアー終わってからでも良かったのにね^^;
でもまた毎週チャンミンが見れるのは嬉しいですけど
今度スポーツでしたっけ。。
時間帯は変わらないので視聴率がどれだけUPするのか
これも複雑ですが。。
ドームツアーの成功を願うがばかり詰め込みすぎのムラがある
スケジュールは心配は耐えないですけど
韓国TVレギュラーもチャンミンの将来にとっては大事な事ですよねきっと^^
結局は見守り応援することしかできないですねいつも^^:
さてさて明後日はリリイベですよね!
shimkyonさんいいな!いち早く二人に会えて!!
楽しんできてください!レポも楽しみにしてますよ^^
でわでわ!
2013/03/29(Fri) 15:31 | URL  | YUNA #clmhoYxY[ 編集]
PM2.5が気になります…
shimkyonさん、皆様、こんにちは。
昨日は色々とありがとうございましたm(__)m

今、北京の空港へ着いた2人の様子を見て来たのですが…
ユノの肌荒れは悪化してるし、チャンミンはアクビしてるし…
毎日、身体を酷使して頑張っているんですね。ありがとう…(T-T)
あ!今日はちゃんとお着替えしてましたよ(^^)♪
心配だった前髪も、取りあえず、そのままで…(^^;
ところで…チャンミンのパンツって、誰が洗って何処に干すんでしょうね??
そんな御仕事あったら、是非、やらせて頂きたいです!!
洗濯機なんて使わず、優し~く手洗いしてあげます♪
いやいや、洗う前に、まずはに〇い嗅ぐかなぁ~(←失礼しました…)

「月光プリンス」のチャンミンは本当に可愛いかったんですが、後半は「告白番組」みたいになってて、日本語訳を見る度、少なからずダメージ受けてました(>_<)
新番組は、大丈夫、かな?
とにかく、怪我の無いようにお願い致しますm(__)m

日本の雑誌は、ラブラブ・ホミンちゃんが沢山見れて良いですね!今回の「MORE」もニンマリ~(^o^)♪

同僚H様のその後、楽しみです! きっとアナタは堕ちるであろう…ウフフッ♪

チャンドラMAXさん♪
私、どちらかと言えば「M」です♪
過去に「S、Mどっち~?」って聞かれて
真顔で「Lだけど?」って答えた事、あります~(>_<)
当時は、まだ、清らかな乙女でしたね…(^_^;)
2013/03/29(Fri) 16:37 | URL  | ヤムチャ #-[ 編集]
shimkyonさん アンニョン(*^o^*)

今コメ入れたのに…消えてる(>_<)嘘やあ(>_<)

気を取り直して!
パンツと靴下で萌え萌え(≧∇≦)
洗ってあげたい♪でも先に匂いクンクンしたい変鯛チャンドラ…愛人さん皆ですw
同僚H…ライト感が大好きです(*^o^*)久々の登場ですね♪でも最後のオチは爆弾ぶっ込まれた感いっぱいでしたwww 遠い埼玉がいとも簡単に手に入ってしまったHさん(*^o^*)
人間念力入れ過ぎたら駄目なんですねw
悟りましたチャンドラです(*^o^*)

tom-ohさん☆
べかこ師匠はうけましたよwww うけたけどマイナーすぎなのでは…関西じゃあ顔売れてるけど、やっぱ全国区は西川きよしかたかじんでないと駄目かも…て頭の形と関係ないない件

やっぱ頭の形重要ですよ!どんなイケメンでも凸凹だったら、嫌だぁんてなっちゃうwww 高校球児の丸坊主♪似合ってる球児はスリスリしたくなっちゃいますね♪
ユノとチャンミン…どおなのかしらんw

ヤムチャさん☆
SでもMでも両刀使いでもチャンミンの前ではドMになってしまう♪それがチャミぺんさんのさがです(≧∇≦)
チャンミン…いじっていじくりまわして欲しいだなあ♪

駄目だあ前コメ消えて、変鯛チャンドラになってしまいました←いつもやっちゅうねんと突っ込み入れておきますw

あっリリイベ後2日ですね(*^o^*)超楽しんできてくださいね♪
最後にチャンドラのハート持っててください(≧∇≦)

失礼しましたm(_ _)m
2013/03/29(Fri) 17:28 | URL  | チャンドラMAX #-[ 編集]
キサラギさんへ
有難うございます(o^∀^o)

まさか当選するとは…自分でもビックリ!(@_@)でした
大阪は、会場が狭いから良席じゃなくても、ユノとチャミが近くに感じられるのでは…と思っていますが。。。

楽しんで来ま~~~す(*´∇`*)
2013/03/29(Fri) 18:34 | URL  | キッコ #-[ 編集]
No title
shimkyonさん、アンニョン(^-^)

チャミ、新バラエティーMCに抜擢されたのは、メッチャ!嬉しいけど…この時期に?って思っちゃった!
ドームツアーがあるから、日韓を往復する様になり、チャミ大変だよね!
それに、スポーツという事で…体力的に大丈夫なのか?。。。
と、いらん心配しちゃうわ!←オンマ目線
まあ~どんなお仕事も全力でぶつかるチャミ。。。
ケガだけはしないでね!←またまた オンマ目線(笑)

これからの時期・・・いかにソロ活動が重要になってくるか…
2人だけの東方神起。。。先を見越しての活動になって来ますよね (兵役もあるし…)

shimkyonさんと同僚Hさんとのオモロトーク・・・
いつもながら、ウケルwww(爆)
Hさん、埼玉初日チケゲット。。。この公演のみエントリーで…
スゴーーーイ!(@_@)
私なんか、見切れ席も埼玉と東京(15、16日)全滅(><)
関東にはホント!悩まされるわ!( ̄▽ ̄;)
ライブ終了後のHさんとのオモロトーク期待してます(o^∀^o)

tomーohちゃん。。。
コン・ユの兵役行く前の坊主頭を雑誌で見て、チングと吹き出したのを思い出しちゃった!(笑)
それが、凄い坊主頭だったのよね~~(ヒヒヒーーーーー!)
桂べかこ(今、南光)さんは、私20代の時に大阪の電車の中で見たけど…TVで見たまんまだった(笑)
誰も気付かないのか、知らんぷりで。。。
それとも、全く興味がなかったか。。。←こっちの方かな?(笑)
ユノとチャミは、坊主頭になってもお顔が整っているから…
可笑しくないんじゃあない?ネッ(^^)
絶対にカッコ悪くならないよ!(^ω^)


チャンドラちゃん。。。
埼玉諦めちゃうのーーー!
私は、どうしようかな?
もう!チケの申し込みは見切れ席が最後だよね!
メールでも入れたけど…チケセンターでの方法しかないのかな?
悩んじゃう!(>_<)


私事ですが…今日、お友達が韓国の屋台で売っているトーストゥ
を作ってくれるというので、韓流仲間12名 各自いろんな食べ物持参で集まり、韓流話で大盛り上がりヽ(・∀・)ノ
食後、でかいスクリーンがあるから、皆で映画鑑賞。。。
韓国映画で、ソ・ジソプ主演『ただ あなただけ』を観ました(^^)
とても感動する映画で良かったです(o^∀^o)
観られていない方にオススメ(^^)v
2013/03/29(Fri) 20:31 | URL  | キッコ #-[ 編集]
No title
キッコさん
大阪リリイべももうすぐですね^^
あぁキッコさんに憑依したいww
キッコさんのレポも楽しみにしてますね。
そうだ、元べかこさんでしたね。べかちゃん、べかちゃんで覚えてますww

チャンドラさん
私のくだらないネタに反応くださってありがとうございます。
そうですよね。頭の形って実は坊主にしなきゃ分からないですよね。
2人はどうなんだろう・・・見たくないけど見てみたいwww
ところで京セラ4日間はどうでしたか??


何度も何度も失礼しました。
2013/03/29(Fri) 21:12 | URL  | tom-oh #-[ 編集]
キッコさんへ
キッコさあーん♪
キッコさんとチャンドラをどなたか、拾って下さる方いないか、股チャンドラ叫んじゃいましょうかw
フウ…埼玉遠すぎてため息ばかりです(>_<)

失礼しましたm(_ _)m
2013/03/29(Fri) 21:14 | URL  | チャンドラMAX #-[ 編集]
tom-ohさん♪
すみませんm(_ _)m
今タッチの差でコメスルーしてました!

地元大阪…こっちは念力入れて入れまくりで四日間制覇です♪

これだけでも十分なのに…でもでも埼玉行きたいですぅ!!
勿論大阪参戦ですよね♪大阪パワー全開ですよ(^O^)

何度も失礼しましたm(_ _)m
2013/03/29(Fri) 21:34 | URL  | チャンドラMAX #-[ 編集]
いいなぁ。
shimkyonさんこんにちは。

同僚Hさんとの会話楽しかったです。思わず雑誌見ながら読んじゃいました。そばにトン話出来る方がいらっしゃるなんて羨ましいです。
しかも違った目線でこんなに楽しい会話出来るなんていいですね。

きっと埼玉でユノ落ち確定じゃないですか?チャミ落ちの確立は?娘さんの方がチャミ落ち率高そうな感じですね。ご報告楽しみにしてます。

私も今日の見切れ席アウトでした。
東京、埼玉の激戦がこれほどとは正直ビックリです。東京ドーム初日だけの参戦になりそうです。
2013/03/29(Fri) 22:07 | URL  | ですぺら #nM3djOdg[ 編集]
Re: タイトルなし
鍵コメ***omin さん あんにょん^^ 

確かに同僚Hと会社でもトン話できるので
ストレス解消にはなりますね^^

特に芸能人という職業上、同じ服って着ないものだと
いうイメージあるけど今回のチャンミンは
まあ・・・ほんとにびっくりでしたwww

> チャンミンが頑張って収録した新番組、せめて視聴率up祈願しましょうねq(^-^q)

そうですね^^今回こそ!

コメントありがとうございました~m(__)m
2013/03/30(Sat) 00:57 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
Re: No title
みんさん あんにょん^^

>MCの件はなんか残念ですよね。
ライブやっては韓国に帰り、の繰り返しになるし。日本の番組には出られないかもしれないですね。

う~ん・・・ある意味そうかもしれませんね。
ただ日韓で同時進行の仕事があるっていうのは
とても幸せなことでもあると思います。

>SMはもう二人を継続的に日本で活動させる気はないんだろうと思います。

今までも日韓両国で活動していたわけで。
SMの戦略は私には図りかねますが・・・
日本の仕事を韓国でやることが多くなっているとは感じますね^^

> ツアーにしても、
コンディション整えて入念にリハーサルして
完成度の高いものをっていうような日本的な考え方は
韓国側には理解されないんじゃないかと。
ライブ当日のスケジュールさえ押さえとけばぐらいに考えてるんじゃないでしょうか。

SMの市場調査能力ってすごいって聞いています。
日本人の気質とか日本のファンが求めてるものは
理解できてると思うのですが・・・
そうでなければBoaも東方神起も日本での成功はなかったと思います。
もし、みんさんがおっしゃるような考えでやっているとしたら・・・
いずれ日本のファンの気持ちは離れていきますよね

>いろいろ残念ですけど、でもSMあっての東方神起ですから、
ペンがいろいろ言うわけにもいかないです

事務所への疑問は昔も今も少なからずありますけど・・・
そんな中で、ユノとチャンミンはどうなのかといえば
いつも与えられた環境のなかで全力を尽くしていると思うし
少なくとも日本での仕事で手を抜いていると私は感じたことが
ないので「東方神起」のふたりをこれからも応援していきたいです。

せめて札幌ドームがいっぱいになるくらいに日本でプロモしてほしかったですが。

地理的な難しさもあると思うのです・・・
J系の最高グループであっても札幌ドーム満員っていうのは
なかなか困難だっていいますから・・・
もし仮に空席があったとしても、そこに来た人たちの
熱い応援でカバーできる部分もあると思うのです。
それこそがライブってものの醍醐味でもあるし・・・
プロモについては私も不満というか疑問はありますが
今更あまりネガティブに考えても仕方ないので
札幌ドームに行かれる方々にいっそうの熱い応援をお願いしたいし
すべてを託したいと思います^^

コメントありがとうございましたm(__)m
2013/03/30(Sat) 01:47 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
Re: おはようございます^^
tom-ohさん あんにょん^^

> 私もまず思いました。
> 「パンツと靴下ぐらい履き替えた??」ってwww
> 同じパンツですか?!そう思うと愛しさ倍増ですね^^

せめてTシャツだけでも着替えていたら
そんなふうに思わなかったのにとwww
チャンミンは昔から同じ服をずーっと着てることありましたww
日本での分散プロモの時とか3日くらい同じ衣装だったし(^_^;)

> きました~~。同僚Hさん!Hさんのファンです!

え~~ファンってwww
正気ですか(爆)

> やっぱり「試しに~~」ぐらいの気持ちが良いんですね!!
> 「絶対、当ててやる!」と鼻息荒くしてると落選してしまう・・・

私も思いました。
「当たれば儲けモン」くらいな気持ちだといいのかも(^_^;)

> おっとリリイべもう明後日じゃないですか??
> 楽しんできてくださいね~~♪

はい!
でも、ふたりが無事に北京から帰ってこないと実感がわきません・・・
ふたりをしっかり見てきます^^

> コメントありがとうございました~m(__)m
2013/03/30(Sat) 01:57 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
Re: No title
mariさん あんにょん^^

> パンツ一丁でwすごく語るshimkyonさんが愛おしい^^

チャンミンのパンツはそれほど神聖なものですww

> コレから先を思えば母国でレギュラー番組を持つことは大切なんでしょう。
> 韓国と日本の行き来は私達が心配するほど2人に取って苦ではないのかも?
> ちょっとソコまで的な?モノかもしれないし。

日本人が東京ー大阪間を行ったりきたりくらいな感覚かもね^^
日本語で映画を撮影するよりはストレスはないでしょうきっと。

> tom-ohちゃん同様、同僚Hさんファン^^
> 何と言っても職場に東方神起を語れる人がいるって幸せですよ。

はい!語れる人がいるのは確かに幸せかも^^
ただHのファンとかやめてもらいたいですねまじで・・・
笑っちゃうからwww

> ライトなユノペンHさんが実物ユノを見たらどうなるのかしら。
> 楽しみ~^^
> チャンミンペンになったりしてw

ハマちゃって、同僚Hのほうがウザくなったりするのも
困るかも~(^_^;)

コメントありがとうございました~m(__)m
2013/03/30(Sat) 02:18 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
Re: お久しぶりです
キサラギさん あんにょん^^

ほんとにお久しぶりです^^
またコメントいただけて嬉しいです。
お仕事お疲れ様でした。

> 久々のHさん登場で笑わせていただきました
> Hさんの鋭いツッコミもそれに負けないshimkyonさんもほんとに楽しい
> うらやましいです

東方神起に対する温度差があるから「凸凹」な感じで
いいのかもしれませんw

> 私ね、shimkyonさんのおっしゃる二人のストイックさとかわかるんですよ
> 2人の信念も人間性の素晴らしさもね。いつも言うとおり
> でもSMにはいいかげんにしろよと爆発寸前

事務所が黒いからふたりの純粋さがさらに浮き立つ的なね(^_^;)
よけいに応援したくなりますよね^^

> 久しぶりに来て辛口ごめんなさい

いえいえ^^
私の気持ちを代弁いただけたようですっきりしました!

> チャンミンの新MCは心から嬉しいし応援しています
> 前のもいい内容だったと思うけど大衆受けは今一歩でしたかね

時間帯は同じなので視聴率がまたまた心配ではありますが
がんばって欲しいです。

リリイベ初めてなので楽しんできます^^

コメントありがとうございました~m(__)m
2013/03/30(Sat) 02:32 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
Re: shimkyonさんアンニョン!
YUNAさん あんにょん^^

> 同僚様との会話笑いました~
> shimkyonさんのリアクションが(笑)

こっちはディープなファンで同僚はライトなファンなので
その温度差が面白いのかもww

> チャンミンのパンツも愛しいですねほんと^^

パンツだけ履き替えてるって考えにくいですよねww

> MCも決まりましたね。
> この時期でなければ思い切り喜ぶのですが
> 少々複雑ですかねやはり^^;
> 行ったりきたりと負担がかかるだろうし
> やはり日本でのTV露出はその分削られるのかなと
> 思いました。。

おっしゃる通り!
複雑なんですよ・・・日本のファンとしてはね(^_^;)
ただ将来的なこと考えたら我慢しなくちゃと思います。

> 時間帯は変わらないので視聴率がどれだけUPするのか
> これも複雑ですが。。

また視聴率との戦いですよね・・・大変

> スケジュールは心配は耐えないですけど
> 韓国TVレギュラーもチャンミンの将来にとっては大事な事ですよねきっと^^
> 結局は見守り応援することしかできないですねいつも^^:

そうです^^その通り。
いろいろ思うところはあっても、チャンミンががんばる限り
応援するだけですよね^^

リリイベは冷静なレポできるか不安ですが
ふたりをしっかり見てきます^^

コメントありがとうございました~m(__)m
2013/03/30(Sat) 02:41 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
Re: PM2.5が気になります…
ヤムチャさん あんにょん^^

最近のハードスケジュール・・・
言いたいことは多々ありますが
北京での歓迎ぶりを見ていると
世界中にいるファンを満足させるって
ほんとにたいへんだなって思いました(^_^;)

> ところで…チャンミンのパンツって、誰が洗って何処に干すんでしょうね??
> そんな御仕事あったら、是非、やらせて頂きたいです!!
> 洗濯機なんて使わず、優し~く手洗いしてあげます♪

チャンミンのパンツは絶対手洗いww
もちろんです!

> いやいや、洗う前に、まずはに〇い嗅ぐかなぁ~(←失礼しました…)

こんなこといえるヤムチャさんが大好きww

> 「月光プリンス」のチャンミンは本当に可愛いかったんですが、後半は「告白番組」みたいになってて、日本語訳を見る度、少なからずダメージ受けてました(>_<)

恋バナは要らないです!
今回は体育会系みたいだから大丈夫かな?

> 同僚H様のその後、楽しみです! きっとアナタは堕ちるであろう…ウフフッ♪

わたしもそう思います^^
どんな堕ち方するのか・・・楽しみでも怖くもありww

> コメントありがとうございました~m(__)m
2013/03/30(Sat) 06:19 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
Re: タイトルなし
チャンドラMAX さん あんにょん^^

> パンツと靴下で萌え萌え(≧∇≦)
> 洗ってあげたい♪でも先に匂いクンクンしたい変鯛チャンドラ…愛人さん皆ですw

ほんとに皆さん、勇気がありますねwww
私は匂いをクンクンとか書けませんでした(^_^;)

> 同僚H…ライト感が大好きです(*^o^*)久々の登場ですね♪でも最後のオチは爆弾ぶっ込まれた感いっぱいでしたwww 遠い埼玉がいとも簡単に手に入ってしまったHさん(*^o^*)

ビギナーズラックなんでしょうか・・・
一公演を1口エントリーしただけで初日をゲットしましたからね・・・
無欲って怖いwww

> あっリリイベ後2日ですね(*^o^*)超楽しんできてくださいね♪
> 最後にチャンドラのハート持っててください(≧∇≦)

了解です!
ふたりをしっかり見てきます^^

コメントありがとうございました~m(__)m
2013/03/30(Sat) 06:30 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
Re: No title
キッコさん あんにょん^^

> チャミ、新バラエティーMCに抜擢されたのは、メッチャ!嬉しいけど…
この時期に?って思っちゃった!

ほんとに嬉しさ半分て感じです・・・
日本の活動も制限されるだろうしいろいろ複雑です(^_^;)

> それに、スポーツという事で…体力的に大丈夫なのか?。。。
> と、いらん心配しちゃうわ!←オンマ目線
> まあ~どんなお仕事も全力でぶつかるチャミ。。。
> ケガだけはしないでね!←またまた オンマ目線(笑)

もちろんすべてオンマ目線ですよ!
わかります^^

> これからの時期・・・いかにソロ活動が重要になってくるか…
> 2人だけの東方神起。。。先を見越しての活動になって来ますよね (兵役もあるし…)

ソロ活動って韓国でしかできないものでもないと
思うんですよね・・・
日本のファンだってソロを支えてあげられると思うけど
ちょっと母国にこだわりすぎじゃないかな
広い視野を事務所にも持って欲しいなあ・・・なんてね(^_^;)

> shimkyonさんと同僚Hさんとのオモロトーク・・・
> いつもながら、ウケルwww(爆)

いつもこんなじゃないですけどね(^_^;)
仕事もしてます(笑)

> Hさん、埼玉初日チケゲット。。。この公演のみエントリーで…
> スゴーーーイ!(@_@)

無欲な人間の強さなんですかね~
びっくりでした

> コメントありがとうございました~m(__)m
2013/03/30(Sat) 06:46 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
Re: いいなぁ。
ですぺらさん あんにょん^^

> 同僚Hさんとの会話楽しかったです。思わず雑誌見ながら読んじゃいました。
そばにトン話出来る方がいらっしゃるなんて羨ましいです。
> しかも違った目線でこんなに楽しい会話出来るなんていいですね。

同僚Hはまだライトなファンなので
私とは違った目線でみるのが面白いのかもしれません^^

> きっと埼玉でユノ落ち確定じゃないですか?チャミ落ちの確立は?
娘さんの方がチャミ落ち率高そうな感じですね。ご報告楽しみにしてます。

娘さんはチャンミンが好きだそうです^^
ライブをみて。母娘がどう変化するかww
私も楽しみ^^

> 東京、埼玉の激戦がこれほどとは正直ビックリです。

特にさいたま・・・激戦ですね(>_<)
同僚Hには初日のチケットがどれほど価値があるものなのかを
言って聞かせてやりましたww

> コメントありがとうございました~m(__)m
2013/03/30(Sat) 06:56 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/03/30(Sat) 09:45 |   |  #[ 編集]
No title
shimkyonさん、みなさんおはようございます。

チャンミンの事となるとパンツ1枚でも話が盛り上がりますね。
本人が知ったらなんて言うでしょう。(^^)

ところで、遠征組の私は無事にさいたま往復新幹線の切符もGETでき、ホッと一安心。
来週は札幌行の切符をGETすべく頑張ります。

リリイベもいよいよ明日になりましたね。
二人がどんな様子なのか、TIME初のお披露目はどの曲なのか。
とっても楽しみです。

明日のリリイベレポお待ちしています。
いってらっしゃい!!


2013/03/30(Sat) 10:45 | URL  | ワカリン #-[ 編集]
No title
凄いコメ数に怖じ気づきましたが、気を取り直してコメしますσ(^_^;)
同僚Hさんは腐ではないのですね( ´ ▽ ` )ノ
いつ気づくんでしょうか。二人の夫婦感に♡
私の「その時」を覚えています。
何?ナニ?何なの??
娘に「BLって何?」って聞く始末。
そんなことも知らないの?的な冷ややかな目で教えてくれました。
えーっ!!
と、いう衝撃と今まで感じたことのない萌え(////)
思えば40過ぎまでウブだった私。
もう戻れないわね( ̄▽ ̄)
2013/03/30(Sat) 10:59 | URL  | kaz #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/03/30(Sat) 12:02 |   |  #[ 編集]
Re: No title
ワカリンさん あんにょん^^

> チャンミンの事となるとパンツ1枚でも話が盛り上がりますね。
> 本人が知ったらなんて言うでしょう。(^^)

迷惑な話でしょうが・・・
今回は妄想しちゃいましたねww

> ところで、遠征組の私は無事にさいたま往復新幹線の切符もGETでき、ホッと一安心。
> 来週は札幌行の切符をGETすべく頑張ります。

遠征組は交通機関の手配も大変ですよね・・・
着々と準備できてますね^^

> リリイベもいよいよ明日になりましたね。
> 二人がどんな様子なのか、TIME初のお披露目はどの曲なのか。
> とっても楽しみです。

ふたりがまだ北京にいるので実感わかなくて困ります(^_^;)
しっかり二人を見てきます^^

コメントありがとうございましたm(__)m
2013/03/30(Sat) 13:55 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
Re: No title
kazさん あんにょん^^

> 同僚Hさんは腐ではないのですね( ´ ▽ ` )ノ
> いつ気づくんでしょうか。二人の夫婦感に♡

まったく腐ではないです今のところ^^
今回初ライブに行ってどう変わるのか・・・
私も期待感半分、不安半分ですww

> 娘に「BLって何?」って聞く始末。
> そんなことも知らないの?的な冷ややかな目で教えてくれました。

娘さん冷静ですねww

> 思えば40過ぎまでウブだった私。
> もう戻れないわね( ̄▽ ̄)

東方神起に出会って人生が変わりましたね(^w^)
幸せです^^

コメントありがとうございました~m(__)m
2013/03/30(Sat) 14:13 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
Re: タイトルなし
鍵コメ ユ*さん あんにょん^^

新しい職場で慣れてきたらトン活して
周囲にファンを作ってみたらどうかな^^
同僚Hも私が無理やりCDを押し付けて
なんとかライトなファンにしたんですww

大阪日帰りですね^^
大阪からなら新幹線の本数も多いから自由席でもいいかもしれませんが
もし取れるなら指定席をとっておくことをお勧めします。
そのほうが安心感があります。
トンペンの数は想像するより多いです。
みんな同じ時間帯の新幹線に集中するので座る席がなかったりすると
どっと疲れます(^_^;)

ユ*さん 大阪初遠征ですね^^
私までどきどきします(^_^;)
楽しみですね!
2013/03/30(Sat) 14:33 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: