東方神起チャンミン溺愛ブログ。
東方神起のおふたり、一時帰国されましたね^^
リリイベがあるから、またすぐに来てくれますよね
今週もイベントや北京でのケチミコンやら過密スケジュールのふたり・・・
次はリリイベ当日の来日になるのかな?
空港のふたりを少し^^


可愛えええ
寝ぐせばっちりのユノが可愛いんですけど
誰か気がついて直してあげればいいのにww
でも、こんな可愛いユノが見れたからいいか^^

お次はチャンミン^^
o0600089912475649545_convert_20130328044913.jpg
うわっっ!随分 涼しそうな髪型ですこと

o0600090012475323505.jpg
はぁ~(深いため息)なんでここまで刈り上げるのかしら?
もっと長いほうが可愛いのに・・・と思う私
めずらしく「チャンミンの襟足&後頭部」萌えを感じなかったもん

o0800060411542786162_convert_20130328051424.jpg
ほらね^^ 
同じ帽子かぶっても襟足に髪があるとキュートな感じじゃないですか?

「TONE」ツアー前もチャンミンは「鬼太郎ヘアー」で
ファンをヤキモキさせましたよね
映画のためだったのは後で知りましたけど、
可愛い右目がいつも隠れちゃってる鬼太郎ヘアーに
日本のチャミペンはもやもやしてましたよね~←遠い目
484095122.jpg
↑この髪型でツアーなんて「やだー!」って
私もブログに書いてましたww
チャンミンと比べるとユノはいつも髪型安定しているんですよね
チャンミンみたいにヘンな個性的な髪型にしない、
いつもかっこいいユノが羨ましい

「MISSHAイベント」で今のチャンミンの髪型を検証してみたい

o0800050012474607218_convert_20130328044505.jpg
うわ~ん 王子だわ 大好き

o0800050012474607989_convert_20130328044524.jpg
きゃあ~
こっち見て笑ったわ


o0800050012474754007_convert_20130328044541.jpg
きれいな横顔 完璧


あら?何にも問題ないようなwww

いえいえ、髪型の細かいところが気になるんですww
DEEPなチャミペンですから(*^_^*)

eaoAprYaqKJjQhH1364420786_1364422309.jpg

dcos8IQXKY37taX1364422541_1364422981.jpg

ちなみにユノの髪型は私が書いた
チャンミンの髪型の欠点wwが全くないんです。
ほら・・・
XdSpqx9G.jpg
前からみても左右どちらから見てもすごく素敵^^

まあ・・・単なる個人の好みですからねwww
今のチャンミンの髪型が最高に可愛い!って思うファンも
いらっしゃると思うし、「チャンミンならどんな髪型もOK!」て
いうファンも多いのは知ってますけどね

とりあえず・・・

チャンミンの髪型につっこんでみたかっただけです

私が好きなチャンミンのヘアスタイルは「茶髪 ゆるふわ」っていうのは
いつもウザく言ってますけどww
もちろん正面からのイメージは大切なんですが・・・
チャンミンの「うなじ&後頭部フェチ」の私は横からのシルエットも
すごく重要視しちゃうんですよね^^←どーでもいい情報w

これ
o0500066711010180593_20130328074152.jpg
このチャンミンの首すじから肩のライン・・・
そして「うなじ&後頭部」は私の中ではネ申
髪色もゆるふわ具合も長さも完璧!
後頭部からうなじそして首から肩のライン・・・
この流れが最高に可愛くて、ずっと見ていても飽きません

チャンミンの背後から首に腕を巻きつけてギュってしたくなります
ハグハグチュッチュしたいです←変鯛ですハイ^^

まっ・・・
My Princeの本当の可愛さは髪型が変わっても普遍的ですけどね

私のストレス解消にお付き合いいただきありがとうございました^^
ますますストレス感じたって方いらっしゃいませんよね
そんな方もポチっとすればストレスが消えるかもw・・・Let's ポチ!



ブログランキングならblogram

拍手もいつもありがとうございます。
スポンサーサイト

[2013/03/28 08:00] | 東方神起
トラックバック:(0) |


チャンドラMAX
shimkyonさん アンニョン(*^o^*)

チャミぺんさん皆さん♪チャンミンの髪型語らしたら止まんないでしょうwww
ハイ(^w^)チャンドラもこの口が勝手に喋りたおしますwww

なじぇ?ユノは安定のカッコ可愛い髪型をこうも毎度毎度ぶっこんでくるのに…
チャンミンは何かあるたんびにハラハラドキドキwww

もう慣れてきましたがw チャンドラも基本茶髪ユルフワ大好物♪
されどパッツンチャミ様も実は大好物でありまして(≧∇≦)
懐かしいなあ♪鈴カスチャンミン♪←遠い目

きっとチャンミンの事だからドームコンまでには髪伸ばして、いやいや伸びるの早い件w チャミぺんさんが理想とする髪型にしてきますよね。
…て理想まちまちな件突っ込み入れず!
ハイ(^w^)ようするに見慣れてくるので容姿完璧気品溢れていますから、どんなチャミぺんもオッゲー♪(^w^)
チャンドラは許します!許してやるじぇ的な←上からあ

ドームコンから1ヶ月から-1日です(*^o^*)
これから益々加速してドキドキ♪ワクワク♪が増えますねwww
今日も一日ファイティン(*^o^*)

コメ欄お借りして
チャミチャミさん…一緒に喜んでくださってありがとうございます♪
チャンドラ、こちらのお部屋にお邪魔して毎日がとってもハッピーです♪
チャミぺんさん大好き!トンペンさん大好きです!
お気遣いありがとうございましたm(_ _)m





チャンドラMAX
ぎゃあ!
どんなチャミぺんもオッゲー♪なんて意味不明…
どんなチャンミンでも、もうロン毛でも昔あったしw オッゲー♪(^w^)の間違いです(>_<)

パボなチャンドラ…ではではお仕事行ってきます!
アンニョン(*^o^*)

No title
おはようございます!

日曜日にゆっくり休んだにもかかわらず風邪を引いてしまい寝込んでおりました。
せっかく花粉症が良くなったのに困ったものです。
職業柄どうしようもないのですが、昨年から次から次で体力の無さにがっかりしています。
太っていてもダメなんですね、こればかりは。
ライブに向けてコンディション整えなくてはと思いました。
でも難しい・・・。

チャンミンの髪型。
帰国写真で坊主になったとか言われていてびっくりしました。
帽子をかぶっているだけでタイの時と変わっていないですよね?
私も前にも書きましたが刈り上げがあまり好きではありません。
ただユノとの差は髪の量な気もするんですがどうでしょう?
今回も見方によってはよく似ているんだけど、ユノの方が刈り上げが少し長くなっているのと後ろや横から見た時のチャンミンの髪が多いせいではっきり段差が目立つよなな気がします。
最後の写真のチャンミンすごく好きです。
もう少し後ろを伸ばせばアレンジ次第では出来そうな気がします。
いや是非して欲しい。
私もゆるふわ、本当に希望です。
今日が楽しみのような怖いような・・・。
まあ、最終的にはどんなチャンミンでもやっぱり可愛い~可愛い~になるんですけどね(笑)

リリイベ近づいているのでshimkyonさんはじめ皆様風邪など引かないように気を付けてくださいね!!


ハァ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~。
チャミチャミ
shimkyonさん、皆さん、おはようございます^ ^

本当に・・・
深いため息です…。

「チャンミン」の何が一番気掛かりか…?!
髪型です!まさに筆頭で!その以下順位があったとしても…!
二位以下ぐ~~~んと引き離し! 髪型なんです!!!

私的には、チャミの髪型に比べりゃあー! ヨジャのあれやこれやなんちゃ~瑣末な事!

タイのミシャのサジン…!
shimkyonさんの赤ペンがー!どんぴしゃ!私のため息箇所です!

本当に!ユノは常に安定の髪型!
チャミの仲良しこよしのキュヒョンもミノ君も…、常に安定の髪型!いい感じ!
なのに!なのに!なじぇーーーーー???!
なぜぇに?チャンミンだけ!いっつも現れる度「ひゃーーーーー!」で。
数日姿が見えなかった後なんちゃ「チャミ、髪、変にしてないよね?!」ってドキドキしなくちゃいけないのか・・・^^;

まだ…鬼太郎のがいいかも~!の私^^;
刈り上げ…、せめてこれだけはもうやめよう~!チャンミ~ン!!
グスン…グスン…。刈り上げた後ろも随分伸びてきてたのに…/ _ ;

今まで、???のチャミの髪型見る度、ユノやオモニやマネヒョンやはなんで何にも言わないのか?!ってね、とーっても不思議だったんですけど…。
最近気が付いたんですよ、私達と違ってあの方達はすぐそばにいて動くリアルチャミを見てるんだって…!
表情!声!話し方!身体の動き!体温!・・・
リアルチャミは!リアルチャミは!信じらんないくらい可愛いから、だから、髪型なんてどんなんでも関係無くなっちゃうんだって…!

そう!結局はどんな髪型でも、チャンミンはチャンミンだからいいんです(≧∇≦)
いいんです…、いいんですけど…、だったらリアルチャミに至近距離で会いたーい(≧∇≦)

すみましぇんm(_ _)m
内容が支離滅裂になってきました…。

Yes!チャンドラさんと同んなじです^o^
どんなチャミペンもオッゲー♪

これ、間違えだったんですね…!でも、読んでてスルーしちゃいましたよ^ ^
て言うか、「どんなチャミペンもオッゲー♪」って…愛だな~^ ^ いい言葉です。
腐ってようが!変鯛だろうが!溺愛だろうが!ヒネくれてようが!
チャンミンを大好きで、チャンミンが大事だから…、チャミペン(≧∇≦)
「ペン」ってそう言う事ですよね^ ^

ああ…ますます纏まりの無い事になってきました^^;

これにて失礼致しますm(_ _)m
今日は2人は北京?ちゃんとスケジュールわかってないんですけど^^;
ネットにあがるチャンミンは…!どんなかなぁ~?!

皆さん!ふぁいてぃーん(^-^)/

チャミの前髪、可愛いピンでとめてみたい…チャミチャミでした(≧∇≦)

おはようございます^^
tom-oh
shimkyonさん みなさん あんにょん。

いやーーーーん。寝癖ユノ可愛い♥♥
寝起きの寝癖だらけのユノを想像しただけで、ご飯3杯はいけます♥

と、みなさんがチャンミンの髪型にやきもきしてるっていうのに場違いなコメを入れておきますwww

うちの娘は「TONE」のライブDVDを去年の夏休み、母にずっと見せられてチャミペンになりました。
娘はドームのチャンミンが好きみたいで、アリーナの時のモモ仕様の髪型はすぐに汗だくになって乱れていくのでお好みじゃないようです。
最近は車の中で「TIME」を毎日のように聞かせてるんですが、たまに聴こえてくる英語とかふとしたところが自分の名前に聴こえるようで
「もぉ。ちゃんみん。○○ちゃん(自分の名前)のこと呼ばないでよぉ~~♥」ってキモイこと言ってます。
もうすぐ5歳児の言うことなので皆さん許してやってください。

蘭さん
風邪をひいておられたんですね。お大事になさってください。
私も今年は花粉症がひどく、今日も鼻と耳と喉と目の中で花粉がドンちゃん騒ぎしています。

皆さん、良い一日をお過ごしください^^


Banbi
shimkyonさん あんにょん^ ^

ご心配頂いたみたいで、有難うございました^ ^
大した事では無いのですが、体調を崩し、お邪魔できませんでした。

地元の名古屋ドームに東方神起が来る事は、私にとっても夢だったので、見届けられないかも…と凹んでおりました。

ただ、私が見られなかったとしても、東方神起が名古屋ドームに来た事。二人の夢が叶う事に変わりはないんですよね^ ^
それならいい。と、思うんです。

ツアーのオーラスまでに、自分の気力と体調を取り戻して、ドームツアーのラストを見届けられるように頑張ります^ ^

ところで…
昨日、久し振りに記事もコメ欄もロムらせて頂いたのですが…

常連のコメが、総じて生ぬるいですw
ツアー目前、こんな事でどうしますか?www

shimkyonさんの記事に感想をコメしつつ…
東方神起に関係あると見せかけといて…
実は全く関係の無い話題に脱線させ、盛り上がるのがコメ欄の醍醐味ですw

そして、困った時の免罪符w
やらかした時は滝に打たれるw

皆さん頑張って下さいwww

因みに、shimkyonさんのネ申サジン。私がLINEで使ってるサジンです。(イメージですw)

皆さん、お身体に気をつけて^ ^
あんにょん

Banbiさん
tom-oh
オンニが元気ないと私も元気出ないよ!
早く良くなってね・・

ぬるいって・・
だいたいオンニが脱線させて広げていってたんだからね。
私もうっかり、コンユに浮気しちゃったじゃん!!
「ビッグ」見たよ。見終わったら、過去の男ですけどwww

ライブ会場で再会できるの楽しみにまってるからねーーー。

失礼しました。

ユノ、チャンミン大好き♥

髪型。
ですぺら
こんにちは。
チャミは髪型をコロコロ変えますよね。しかも大胆に!本人の意思なのか仕事のためなのかわかりませんけど。ユノはあまり変わらない印象です。マイナーチェンジな感じ。

チャミの一押しは去年の年末から最近のブランチのチャミが可愛くて好きです。さっきMORE買って来ましたがチャミが可愛い
(Androidの前髪パッツンは苦手です)

TIMEツアーの映像をすでに撮ってたら髪型はそんなに変わらないですよね。
去年のアリーナツアーの後にバッサリ切った髪型に合わせてドームツアーの映像を撮り直ししたくらいだからこれから今の髪型で映像撮るのかな?(でも、時間ないですかね。)
う〜ん、ドキドキします。ど〜しましょう。。。

なんとなくなんですが、イル活のチャミってナムジャ度が強いですよね。韓国カムバの可愛いチャミを見て感じました。

あれ!? 今、日本!?
ヤムチャ
こんにちは(^-^)/
ユノとチャンミン、「10 Corso Como Seoul」オープニングパーティーの為、帰国したのかと思っていたのですが…
アッと言う間に、日本へ戻って来てくれたんですね!
凄く嬉しい! でも、あまりにもハードスケジュール。色々と余計な事まで心配してしまいます。

今日の札幌、久しぶりに最高気温が二桁の予想です。
春休み中の子供達を連れて、北海道神宮へ参拝しようと思います♪
家族の健康、ユノとチャンミンの健康、ドームツアーの成功、日ハムの健闘、大谷翔平君の更なる発展も祈願しなくちゃいけませんね。(大谷翔平君、出身地が同郷なので応援してます♪)
後は~、チャンミンの髪型!
「どうか、これ以上、もやもやさせないで下さい!」切に切にお願い申し上げます…m(__)m
最近では、ポセイドンコンサートの時の髪型、髪色が大好きだったのに…(T_T)

私も、チャンミンの「首すじ~肩のライン」が、もう~堪りませんっ(>_<)
今すぐ吸い付きた…(自重)
たぶん同じ理由で「羽生結弦くん」も好きです。←だんだん男らしくなってきました~ムフッ♪

皆様、お元気でお過ごしくださいね~(*^^*)♪


No title
mari
shimkyonさん あんにょん

もう髪型については黙っていられませんね^^
去年のエイネの髪型が最悪と思ってましたけどshimkyonさんとチャミチャミさんが「ANDRIDO」の髪型がイヤだとおっしゃるので人それぞれだなーと思ってました。
私的にはタイの髪型は「ANDROIDO」と一緒だと思いますけど・・・・。
前髪がねぇ~。
坊主頭にズラをチョコンと乗せた風に見える・・・・。
ブランチの時の色と形で良かったんじゃないのぉ?
ユノはホントいつもカッコ良く決まってるんですよ。

寝癖は母性本能くすぐられてるんでしょ?ユノペンさん^^
今日はニット帽被って来日しましたねw可愛い可愛い^^
ウリチャンミン。帰国した時と同じ恰好で来てるぅ~~
なんぼで洋服あるでしょうにぃー。
お?ヒョンの家に泊まったのかな・・・ぐふふふっ。


もう、今はチャンミンのエロ力に期待します。
髪が早く伸びろ伸びろーーー。


No title
チャミチャミ
それ乗った!!!

エロ力に期待ーーー!

伸びろ~伸びろ~!早よ髪伸びろ~

そう言えば小さい頃・・・引っ張ると髪が伸びる!背中の紐引っ張ると髪が短くなるお人形さん持ってた^^;

Banbiさん。

春先は体調崩しやすいですよね…。お大事にしてくださいませm(_ _)m

「○のカクラン」・・・
○の中には好きな漢字を一文字入れてくだしゃんせ^ ^

いやいや…冗談はさておき、お身体ご自愛くださいね(^-^)/

今日もコメ欄お借りしましたm(_ _)m

仕事します。

No title
mari
お二人さん、来日じゃなくて北京らしいですね?
誰か答えてw

チャミチャミさん、でしょ?
チャンミンの人並外れた(知らないけどw)エロ力に期待しませう。
どうせ私は初日行けないし、名古屋までに伸びてくれたら問題ないwww
きっと伸びるぅ~~


No title
キッコ
shimkyonさん、アンニョン(^-^)

チャミの髪型変化。。。
もう!慣れっこになっちゃいました(笑)とは言うものの。。。
昨年の韓国でのカムバ時の鈴カステラは、さすがにビックリ!
(@_@)だったけど…見慣れてくれば、これはこれで可愛いかな?な~~~んて思う位。。。
それから、やっと髪が伸びて来て良い感じになって来ていたのに…私の好きな茶髪でゆるふわ髪型で、柔らかい感じでとても良くて、このまま伸ばしてドームツアーに突入して欲しかったなあ~~~
何故、今 髪色まで変えて髪を短くしたんだーーーーー!(>_<)
後ろの刈り上げがハンパなく短いわ!( ̄▽ ̄;)
今、雑誌『FtoF』を見ていたんだけど…
「KーPOP CONCERT with POSEIDON」の時のチャミの髪型が、ホント!可愛いいいいい~~~☆
茶髪でゆるふわで…バッチgoo☆☆☆(o^∀^o)
チャンミン、お願いだからもう!髪を切らないでーーーーー!
m(__)mだから。。。ネッ(^^)


チャンドラさんへ。。。
東京参戦出来る事になって、本当に良かったですね(^^)
おめでとうヽ(・∀・)ノ
私も東京オーラスに参戦出来る事になって、大喜びですよ♪
なかなか関東チケゲット出来なかったものね!
いつも落選メールばかりで。。。(>_<)
見切れ席申し込みしたけど…どうなる事やら。。。
明日が当落発表・・・もうこれで最後かな?(チケ争奪戦)

tomーohちゃんへ。。。
オ?!tomーohちゃんの娘ちゃん、チャミが好きなのね(フフフ)
可愛い5歳児じゃ~ないの(o^∀^o)
いいな~~娘ちゃんがいて。。。
我が家は、ボン達で…もう!オッサンでっせwww(笑)
可愛い頃もあったのにな~~~と、ふと。。。
私も、その頃はぴちぴちで若かったのに。。。(アハッ!)
(笑)ーーーーー(笑)ーーーーー(笑)ーーーーー!(^ω^)

欄さんへ。。。
風邪 大丈夫ですか?
今の季節、日中は暖かいですが朝晩は冷え込みますからね
お身体 気を付けて下さいね(^^) お大事に。。。

Banbiさんへ。。。
暫くコメ欄でお目にかからないな~なんて思っていたら…
体調を崩されていたのね
もう!大丈夫なのかしら?
早く元気になって、ドームツアーに向けての体調管理をしないとね(o^∀^o)
ファイティンp(^-^)q

ヤムチャさんへ。。。
初めまして(^^)
トンの二人は、昨日帰国したのに…今、日本にいるの?
ヒェーーーーー!驚き(@_@)
アレッ!今日 何かのイベントあるんじゃなかったっけ?
まあ~日本にいるならワッショイ!ワッショイ!ダアッーーー!
ヽ(・∀・)ノ
明日、明後日は、北京だものね
凄い過密スケジュール!!!
疲労でダウンしない様に、漢方薬グイグイ飲んで頑張ってもらいたいーーーーー!よね(^^)v

チャミチャミさんへ。。。
やっと、東京オーラス行ける事になって…少し早い目に東京に行くつもりをしているんだけど…もし、お時間があれば会いたいな~~~なんて思っているんだけど。。。
忙しいだろうけど…東京案内してもらいたいな~~
えっ?!ダメ?ダメなんて…言わないでーーーーー!(^ω^)
考えてみて下され。。。ネッ(o^∀^o)



mariさんへ
キッコ
えっ?二人、来日じゃなくて北京なの?
日本?北京?どっちーーーーー?
誰かご解答をwww

管理人のみ閲覧できます
-



チャンドラMAX
只今帰ってきました!何かね空気が…クンクンwww
大御所様とお局様と安土桃山様とコメ欄にいらっしゃる匂いを嗅ぎ付けチャンドラも参入www

蘭さん☆
風邪ひかれたんですか…春はほんと体調整えるの大変です。ライブまでに復活してくださいね(^O^)

Banbiさん☆
長い間ほんと長い間大御所様のコメがなく気になってました。大丈夫ですか…
地元名古屋参戦を胸に刻んで、早く完全復活してください!
コメ欄の温さは大御所様とお局様と安土桃山の愛人さんが勢揃いさしてないからですよwww
待ってMAXでぇす(*^o^*)

チャンドラも埼玉参戦かなりの不可能ですが、まだ諦めておりませんですwww
よって初っぱな参戦のイメージトレーニングをかねてチャンミンがエロさゆえきっと髪が伸びてるほうに望みを託します(≧∇≦)

後頭部と襟足は貴重な萌えポイントですから、こっちも早く伸びろ♪伸びろ♪襟足は後ろからクリクリしちゃいたいです♪ムフフ(≧∇≦)

チャンドラもチャンミンのMAXエロさの髪伸びろ♪伸びろ♪にのっかかりましたwww
チャンミン…愛人さん皆エロさエロエロオッゲー♪だよんて叫んでるよ(≧∇≦)
すみませんm(_ _)mお邪魔しましたw

Banbiさんの久々の登場うれしかったです♪


チャンドラMAX
キッコさん☆
ありがとうございます♪
やっと念願かなって東京参戦できますwww
愛人さんのお陰でございます♪
テンションハンパないですよwww

トンペンさん…ほんといいだなあ(≧∇≦)

No title
mari
shimkyonさん みなさま。
Banbiへのお気遣いありがとうございます<m(__)m>
本人になり代わりまして御礼申し上げます。
今は体力・気力が落ちてますが元気に復活して「生ぬるい」wコメ欄を活気付かせてくれると思います。
元気に戻るまでそっと見守ってやって下さい。

shimkyonさんのブログのお蔭様で憎まれ口叩く、甘えん坊な妹が出来ました^^

東京ドームオーラスには大御所w2人揃ってレッドオーシャンの一粒になりたいと思います^^

ユノ・チャンミン サランヘ♥




スミマセン…(>_<)
ヤムチャ
何だか、混乱させてしまったようで申し訳ありません(T_T)

今朝9:55ユノペンさんのブログで…
昼12:52チャミペンさんのブログで、
「東方神起、早朝、再び日本へ」の記事を読ませて頂いたので、私もビックリして、つい、コメ欄に書いてしまいました。
今現在の所在は不明です。

昨日は「月光プリンス」の後続番組「うちの町内芸」の初収録があって、チャンミンが参加した、との事です。
第1回は、卓球…らしいです(^_^;)

後続番組のMC決定、のニュースに、嬉しいような…う~ん…ちょっと複雑です。
番組のネーミングもビミョーで…
「王子」→「町内芸」ギャップが有りすぎます!!

キッコさん!
名前呼んで頂けて、感激です!(ToT) ありがとうございます!!

shimkyonさん、愛人の皆様を混乱させて申し訳ありませんでした…。

No title
mari
ヤムチャさん 初めまして、あんにょんです^^

やっぱり2人日本みたいですね、って私も他で見ただけで。
泣かなくても大丈夫ですよ^^
このブログでは「滝に打たれて来ます」でいいんですw
私なんて「ブランチ」をスカパーで見られるなんて物凄いガセネタぶっこんでしまい滝に打たれて来た次第です。
shimkyonさんが寛大な心で受け止めて下さいます♥

MCも決まり嬉しいような心配なようなですね。
卓球はヘタでしょうーな。
ユノとやってるDVD見る限りヘタです。手首返しすぎ^^
ミノと一緒で楽しかったでしょうw



Banbi
え〜っとですね、
お気遣い頂いた皆様に、お礼を申し上げる気力くらいはありますってw

まず、関係ないですが…老眼の方は気付かないかも知れませんので、一応突っ込んどきますw
正→蘭さん
誤→欄さん
変換ミス常習犯、滝に打たれてきなさ〜いwww

トモヲ
アンリシャルパンティエのお礼言うの忘れてました。ありがとね^ ^
でもこれ、名古屋でも普通に買えますw
今度会う時は、私が手土産持ってくね^ ^

キッコさん
いつも元気なキッコさん
「オラに元気を分けてくれぇ〜」
元気玉。ご存知ない世代でしょうかw

チャンドラちゃん(≧∇≦)
擬音と勢いだけのチャンドラちゃんのコメは、私にとって薬です。好きだよ^ ^
「君は僕のメディス〜ン」

チャミチャミさん
いつも、ありがとうございます。
お話したい事、沢山あるんですよ^ ^
また、メールしますね。

常連の皆さん
たまに覗きに来ますからね^ ^
油断しないようにw
不正投稿スレスレラインでありながら、知性を感じさせつつ、東方神起への愛を語り、笑わせて下さいw

そして、良い出会いがありますように。

それがshimkyonさんのコメ欄ですw

shimkyonさんと東京ドームでお会い出来ますように…
お邪魔しました〜
m(_ _)m

No title
チャミチャミ
そうですよ~^ ^ ヤムチャさん。

おおらかで、懐深いshimkyonさんと。
大した事考えている様で…、実は変鯛な愛人さん達がうようよしている所です^ ^

「ユノ~!チャンミン~!サランへ~~~!」…とっても都合のいい免罪符と!
「滝に打たれる」修行で・・・大丈夫です(≧∇≦)

でも…、最近私は滝に打たれるとご臨終しちゃいそうなのて…^^;
違う修行の道を模索中ですけど…^^;

ヤムチャさんのコメント、いつも楽しく読ませて頂いています(^-^)/



No title
チャミチャミ
あ~~~!ヤムチャさん。

私のコメはBanbiさんの前….mariさん続きで読んでくださいませね~!
タッチの差でBanbiさんに抜かされました(≧∇≦)

Banbiさん。
薄暮に灯りがともっていく今日の東京タワーを見ながら、Banbiさんだったら何て言うかなぁ~?って思いました^ ^
綺麗なんです…、とっても。

キッコさん。
ヤッター!東京ドーム!まんせー!
東京案内!喜んでさせて頂きます(^-^)/
プラン考えなくちゃ^ ^

コメ欄お借りしましたm(_ _)m
もうちょっと仕事します。

お?!
tom-oh
オンニ、再び。
ありがとう。アンリシャルパンティエのフィナンシェは洋菓子の中でダントツ好物なので待ってるね。
tom-ohにお会いするともれなく手土産で貰えますよ、皆さん。大阪の女なのでお菓子をとりあえず挨拶代わりにお渡しします♡

蘭さんの漢字、誤字だらけの私でもさっきのコメの時、訂正しましたw
まだ老眼じゃないみたいです。

キッコさん!チャンドラさん!関東参戦おめでとうございます!
えぇ、tom-ohも上京しますぜ!
日曜日、息子の日曜参戦なんですが、今回ばかりは息子よりユノを選びますw


度々失礼しました。

蘭さんへ
キッコ
蘭さん、ごめんなさいm(__)m

お名前を間違えるなんて…おバカな私
欄さん(誤)→蘭さん(正)

Banbiさん、突っ込んでくれてコマウォヨ(^^)

滝に打たれて来まーーーーーす!

蘭さん、ミアネ~~~m(__)m


No title
ワカリン
shimkyonさん、みなさん今晩は。

今日はコメ欄がとっても賑やかで楽しいですね。

新参者の私ですが、今日のコメ欄で色んなことがわかりましたし、常連さんたちがBanbiさんに大沢親分ばりの喝を入れられていて、お~!凄いなんて思ったり。

でもそれって愛がなければ言えませんよね。
とってもいい関係なんだと思いました。

東方神起と関係ないコメントで盛り上がっていんですね。
了解しました。これからは、どんどん食いついていきます。
そして、チョンボした時は滝に打たれます。

Banbiさん、私も皆さんのご厚意でオーラス参加できます。
全快してみんなで応援しましょう!!


肝心なコメント忘れてた。
私も茶髪ゆるふわチャンミンが大好きです。
が、最終的にはどんなチャミでも受け入れま~す。(^^)







(T_T)→(T-T)→(ToT)
ヤムチャ
mariさんも、チャミチャミさんも…皆様ありがとうございます!
「大丈夫ですよ」…優しい御言葉をかけて頂いたら…やっぱり涙腺ゆるんでしまいます(;_;)

最近、「気持ちが浮わついている」自覚があって、何かやらかしそうで…

私事ですが、「明日は来るから」でチャミ堕ちしたのでペン歴だけは長いんです←中身は大した事ありません(^_^;)
でも、LIVE参戦した事なくって、今回の札幌ドームが正真正銘の「お初」なんです。
5月5日が近付く程に、感情のコントロールが難しくなっているように思います。(知らず知らず涙ぐんでいたり、ニヤニヤが止まらなかったり…)

きっとshimkyonさんがおっしゃる通り、待っている「今」が一番楽しいのでしょうね?

当日は、涙腺崩壊は免れそうにないので、ウォータープルーフのメイク、鼻水用のティッシュ、見苦し顔を隠す為の「ウチワ」必携で臨みます!!



No title
今仕事から帰ってきて夕食を終えたので再びお邪魔します。
キッコさんいいんですよー。
私は本当は蘭なんてHN付けてちょっと後悔しています。
どう見ても私のイメージとはかけ離れているので。
蘭は子供のいない私の下の仔(犬)の名前なんです。
たまたまコメントしようと思っていた時に膝の上にいたのでこれでいいやと簡単に付けました。
返って欄のがいいかも・・・。
だから気にしないでくださいね。
でもBanbiさんありがとうございます。
そして体調を気遣っていただいた皆様ありがとうございました。
風邪は少し良くなりました。

二人は今何処にいるんでしょうね~。
そしてやっぱり気になるチャンミンの髪型。
帽子かぶっている写真を老眼をかけてよく見てみると脇からほんの少し髪が見えているような気がするので前髪は切っていないと信じています。
あ~~でも怖い。
もし切っていたら明日また寝込みそうです(笑)




チャンドラMAX
多分もうすぐshimkyonさんのコメ返あるかなあと、遠慮しながら←嘘こけwww 割り込みしましたチャンドラです♪

何か久々楽しく盛り上がってるじゃないでしかあ(*^o^*)

Banbi大沢親分w 蘭さんの漢字間違いきずいてましたよ。でも気が弱くてぇ…言えないwww てチャンドラ誤字脱字擬音絵文字多くて、資格ないですう(^O^)

突っ込みBanbiさんの再びの登場嬉しいだなあ♪

ヤムチャさん♪ハイ(^w^)なんでも滝にうたれたらオッゲー♪(^w^)ですよwww お名前呼んでもらったら嬉しい気持ち…よおくわかります(*^o^*)尚且ついじっていじくりまわして貰えたら尚嬉しいだなあ♪てどんだけドMなんじゃいwww

東京オーラス参戦の愛人さんが多いですね♪レッドオーシャンの一粒と言わず一人10粒の勢いでドームコン盛り上げましょう(≧∇≦)←10粒て小さいな言う事が

ワカリンさんも脱線しちゃっても滝にうたれて修行したら愛人許してくれますから、いっぱい打たれましょう(≧∇≦)

何度登場したかしらんwww この辺で退散しまぁす♪

ワカリンさんへ
Banbi
あんにょん^ ^

大沢親分ですか…

竜崎麗香のイメージで突っ込んでます。お蝶夫人です。

「キッコさん。漢字が間違っててよ…。」

上品さは大切にしていますw

オーラス
一緒に応援して下さいね^ ^

お声掛けて下さって
ありがとうございました〜
m(_ _)m

はじめまして
アロハ
初コメです!はじめまして!
いつも楽しませて頂いてありがとうございます~♡

最後の写真、まさに私の一番のお気に入りだったので、思わず「オォォーーー」と声が出ましたwww一緒ですね♥この写真、ヤバイですよね~すべてのバランスが完璧♪
私、チャンミンのすべてが好きですけど、頭と歯と唇が特に好きなマニアックな人なんです(*´艸`*)テレ

帽子の中はどうなってますかねぇ~行きは長かったですよね?日本の美容院で切ったのならいい感じかも♡短いチャンミンもイケるクチです♬

Banbiさんへ
ワカリン
アレレ。

お上品にお蝶夫人のイメージだったのですね。

大沢親分なんてミヤネ~。
昨日から、日ハムネタがあったのでつい・・・。

さっそく、滝に打たれてきます。(^^)



No title
キッコ
shimkyonさん、コメ欄お借りしますm(__)m

滝に打たれていてからの復活。。。←早!

蘭さん、優しい言葉かけ 有難うございます
お名前を間違えるなんて…ホント!失礼しましたm(__)m
ひょっとしたら、過去にも間違えていたかも。。。
…だとしたら、許してーーーーー!(>_<)


チャンドラさん。。。
誤字に気付いていたなら…言って下さいよーーーーー!
気が弱い?って・・・・・・・・・
は?誰の事?(笑)
今度、気付いたら…コソッとメールで知らせてね(o^∀^o)


チャミチャミさん。。。
東京案内してもらえるのね♪
有難うーーーーー(*´∇`*)
トン絡みの場所もお願いしますm(__)m
そして、チャミチャミさんと会えるwww
東京に行くのが凄く楽しみヽ(・∀・)ノ



皆さま あんにょん^^
shimkyon
Banbiさんへ

コメントありがとうございましたm(__)m
生存確認できて安心しました。
あいかわらずのキレのあるコメントありがとう
ございましたm(__)m
体調悪いところ
無理に引っ張り出してしまいごめんなさいね。
ツアーまでまだ時間がありますから
しっかり体調が整うことを祈ってます。
東京ドームでは絶対お会いしましょう!
楽しみにしています^^

ヤムチャさんへ

ふたりはやはり日本に来ているんじゃないでしょうか?
韓国記事にも日本へ出発と書いてありましたし^^
私は最新情報をなかなか追えないため
フォローできなくてすいませんでしたm(__)m
情報提供していただくのはとてもありがたいです。
コメントありがとうございましたm(__)m

アロハさんへ

はじめまして^^
チャンミンの「頭と歯と唇」が」好きとは
なかなかマニアック(*^_^*)
頭が好きというのは頭の形とかですか?
それとも中身?ww 
チャンミンの帽子の中は「ミシャのイベント」の時と
変わってないと思うんですけど^^
ツアーでは日本仕様になってくると思ってます^^
初コメントありがとうございましたm(__)m

ユウさんへ

久しぶりのコメントありがとうございます
お元気そうでうれしいです。
バイトのかけもちがんばってくださいね^^
コメントもらった「東京カレンダー」のページ見ましたよ。
チャンミンと同じ雑誌に母校のことが書かれていて
なんだか縁を感じますね^^
もうすぐ、初ライブ楽しみですね^^

そして・・・

チャンドラMAXさん
mariさん( Banbiさんのフォローありがとう)
蘭さん
チャミチャミさん
キッコさん
tom-ohさん
ですぺらさん
ワカリンさん

愛すべき常連の皆さまコメントありがとう
ございましたm(__)m
皆さんのやりとりを読むのは楽しいです。
チャンミンの髪型に関する皆さんのご意見も
いちいち納得しながら読ませていただきました。
日本ツアーまでには少し伸びるし
日本仕様のチャンミンの髪型に期待してます^^

まとめてのコメ返ですいません。
皆さんコメントありがとうございましたm(__)m

こんにちは。
うき
shimkyonさん。こんにちは。

髪型が気になるの分かります〜。
いい男 であることに変わりありませんが、いい男 ほど髪型に影響されるものですよね。

どーでもいい男はどんなにバッチリキメでても、所詮っていう…(辛口)

ツアーでは色んな衣装に着替えますから、やっぱり素敵に着こなしてほしいですしね。

でも、toneツアーの時の衣装は全体的にチャンミンに合うテイストだったと思ってます。どの衣装もホントに似合ってました\(//∇//)\
だから今回も短くてもスタイリングで素敵にキメてくれると信じてます。でもってあっという間に髪を伸ばしてくるに違いありません!

で、ユノペンの私から見るとチャンミンの方がいつも安定感あるように見えてしまいます(⌒-⌒; )

さて、素敵な二人に負けないように今日からダイエット←毎日言ってる

わ~い\(^o^)/
アロハ
昨日コメントしたチャンミンの頭と歯と唇フェチのアロハです!早速コメ返あって嬉しいです~ありがとうございます!実は、いつもブログ見てるだけでコメントしたのはじめてだったんでウレシイ♥
またコメントさせてください♡

私、外見も、知りうる限りの内面(B型とか賢いとか毒吐くけど実は優しいとか…全部)も好きなタイプがまさにチャンミンで、チャンミンを知った時「ついに見つけた!」と興奮したものです!
そんな彼の"頭"の中身も好きですけど、外見。
髪型と言うよりも形?髪質??頭の雰囲気(←なんだそりゃ…)
うまくせつめいできませんが、チャンミンの後頭部だけ見てもかわいいっていう感じ??

まあ、結局、チャンミンのすべてが好きなので、ユノの隣で元気で笑ってくれてたらなんでもいいんですけどね~(笑)チャンチャン♪

Re: こんにちは。
shimkyon
うきさん あんにょん^^
おひさしぶりです。

> 髪型が気になるの分かります〜。
> いい男 であることに変わりありませんが、いい男 ほど髪型に影響されるものですよね。

なるほど!
そうかもしれません^

> でも、toneツアーの時の衣装は全体的にチャンミンに合うテイストだったと思ってます。どの衣装もホントに似合ってました\(//∇//)\

そーかなあ?
ふたりとも王子でした^^

> で、ユノペンの私から見るとチャンミンの方がいつも安定感あるように見えてしまいます(⌒-⌒; )

え~~驚愕!
ユノのほうが安定しれますよ~
これも微妙なファン心理なんですかねww

> さて、素敵な二人に負けないように今日からダイエット←毎日言ってる

気持ちが大事!^^

コメントありがとうございました~m(__)m

Re: わ~い\(^o^)/
shimkyon
アロハ さん あんにょん^^

> 私、外見も、知りうる限りの内面(B型とか賢いとか毒吐くけど実は優しいとか…全部)も好きなタイプがまさにチャンミンで、チャンミンを知った時「ついに見つけた!」と興奮したものです!

おー運命の王子だったんですね^^

> そんな彼の"頭"の中身も好きですけど、外見。
> 髪型と言うよりも形?髪質??頭の雰囲気(←なんだそりゃ…)
> うまくせつめいできませんが、チャンミンの後頭部だけ見てもかわいいっていう感じ??

わかります~^^
頭の雰囲気←www
私もチャンミンの後頭部大好きなんで^^
大きさといい形状といいww完璧ですよね!

> まあ、結局、チャンミンのすべてが好きなので、ユノの隣で元気で笑ってくれてたらなんでもいいんですけどね~(笑)チャンチャン♪

アロハさんのチャンミン溺愛っぷりも相当なものですね^^
私も負けませんけどww

コメントありがとうございました~m(__)m

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
shimkyonさん アンニョン(*^o^*)

チャミぺんさん皆さん♪チャンミンの髪型語らしたら止まんないでしょうwww
ハイ(^w^)チャンドラもこの口が勝手に喋りたおしますwww

なじぇ?ユノは安定のカッコ可愛い髪型をこうも毎度毎度ぶっこんでくるのに…
チャンミンは何かあるたんびにハラハラドキドキwww

もう慣れてきましたがw チャンドラも基本茶髪ユルフワ大好物♪
されどパッツンチャミ様も実は大好物でありまして(≧∇≦)
懐かしいなあ♪鈴カスチャンミン♪←遠い目

きっとチャンミンの事だからドームコンまでには髪伸ばして、いやいや伸びるの早い件w チャミぺんさんが理想とする髪型にしてきますよね。
…て理想まちまちな件突っ込み入れず!
ハイ(^w^)ようするに見慣れてくるので容姿完璧気品溢れていますから、どんなチャミぺんもオッゲー♪(^w^)
チャンドラは許します!許してやるじぇ的な←上からあ

ドームコンから1ヶ月から-1日です(*^o^*)
これから益々加速してドキドキ♪ワクワク♪が増えますねwww
今日も一日ファイティン(*^o^*)

コメ欄お借りして
チャミチャミさん…一緒に喜んでくださってありがとうございます♪
チャンドラ、こちらのお部屋にお邪魔して毎日がとってもハッピーです♪
チャミぺんさん大好き!トンペンさん大好きです!
お気遣いありがとうございましたm(_ _)m


2013/03/28(Thu) 08:36 | URL  | チャンドラMAX #-[ 編集]
ぎゃあ!
どんなチャミぺんもオッゲー♪なんて意味不明…
どんなチャンミンでも、もうロン毛でも昔あったしw オッゲー♪(^w^)の間違いです(>_<)

パボなチャンドラ…ではではお仕事行ってきます!
アンニョン(*^o^*)
2013/03/28(Thu) 08:42 | URL  | チャンドラMAX #-[ 編集]
No title
おはようございます!

日曜日にゆっくり休んだにもかかわらず風邪を引いてしまい寝込んでおりました。
せっかく花粉症が良くなったのに困ったものです。
職業柄どうしようもないのですが、昨年から次から次で体力の無さにがっかりしています。
太っていてもダメなんですね、こればかりは。
ライブに向けてコンディション整えなくてはと思いました。
でも難しい・・・。

チャンミンの髪型。
帰国写真で坊主になったとか言われていてびっくりしました。
帽子をかぶっているだけでタイの時と変わっていないですよね?
私も前にも書きましたが刈り上げがあまり好きではありません。
ただユノとの差は髪の量な気もするんですがどうでしょう?
今回も見方によってはよく似ているんだけど、ユノの方が刈り上げが少し長くなっているのと後ろや横から見た時のチャンミンの髪が多いせいではっきり段差が目立つよなな気がします。
最後の写真のチャンミンすごく好きです。
もう少し後ろを伸ばせばアレンジ次第では出来そうな気がします。
いや是非して欲しい。
私もゆるふわ、本当に希望です。
今日が楽しみのような怖いような・・・。
まあ、最終的にはどんなチャンミンでもやっぱり可愛い~可愛い~になるんですけどね(笑)

リリイベ近づいているのでshimkyonさんはじめ皆様風邪など引かないように気を付けてくださいね!!
2013/03/28(Thu) 09:31 | URL  | 蘭 #-[ 編集]
ハァ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~。
shimkyonさん、皆さん、おはようございます^ ^

本当に・・・
深いため息です…。

「チャンミン」の何が一番気掛かりか…?!
髪型です!まさに筆頭で!その以下順位があったとしても…!
二位以下ぐ~~~んと引き離し! 髪型なんです!!!

私的には、チャミの髪型に比べりゃあー! ヨジャのあれやこれやなんちゃ~瑣末な事!

タイのミシャのサジン…!
shimkyonさんの赤ペンがー!どんぴしゃ!私のため息箇所です!

本当に!ユノは常に安定の髪型!
チャミの仲良しこよしのキュヒョンもミノ君も…、常に安定の髪型!いい感じ!
なのに!なのに!なじぇーーーーー???!
なぜぇに?チャンミンだけ!いっつも現れる度「ひゃーーーーー!」で。
数日姿が見えなかった後なんちゃ「チャミ、髪、変にしてないよね?!」ってドキドキしなくちゃいけないのか・・・^^;

まだ…鬼太郎のがいいかも~!の私^^;
刈り上げ…、せめてこれだけはもうやめよう~!チャンミ~ン!!
グスン…グスン…。刈り上げた後ろも随分伸びてきてたのに…/ _ ;

今まで、???のチャミの髪型見る度、ユノやオモニやマネヒョンやはなんで何にも言わないのか?!ってね、とーっても不思議だったんですけど…。
最近気が付いたんですよ、私達と違ってあの方達はすぐそばにいて動くリアルチャミを見てるんだって…!
表情!声!話し方!身体の動き!体温!・・・
リアルチャミは!リアルチャミは!信じらんないくらい可愛いから、だから、髪型なんてどんなんでも関係無くなっちゃうんだって…!

そう!結局はどんな髪型でも、チャンミンはチャンミンだからいいんです(≧∇≦)
いいんです…、いいんですけど…、だったらリアルチャミに至近距離で会いたーい(≧∇≦)

すみましぇんm(_ _)m
内容が支離滅裂になってきました…。

Yes!チャンドラさんと同んなじです^o^
どんなチャミペンもオッゲー♪

これ、間違えだったんですね…!でも、読んでてスルーしちゃいましたよ^ ^
て言うか、「どんなチャミペンもオッゲー♪」って…愛だな~^ ^ いい言葉です。
腐ってようが!変鯛だろうが!溺愛だろうが!ヒネくれてようが!
チャンミンを大好きで、チャンミンが大事だから…、チャミペン(≧∇≦)
「ペン」ってそう言う事ですよね^ ^

ああ…ますます纏まりの無い事になってきました^^;

これにて失礼致しますm(_ _)m
今日は2人は北京?ちゃんとスケジュールわかってないんですけど^^;
ネットにあがるチャンミンは…!どんなかなぁ~?!

皆さん!ふぁいてぃーん(^-^)/

チャミの前髪、可愛いピンでとめてみたい…チャミチャミでした(≧∇≦)
2013/03/28(Thu) 10:10 | URL  | チャミチャミ #-[ 編集]
おはようございます^^
shimkyonさん みなさん あんにょん。

いやーーーーん。寝癖ユノ可愛い♥♥
寝起きの寝癖だらけのユノを想像しただけで、ご飯3杯はいけます♥

と、みなさんがチャンミンの髪型にやきもきしてるっていうのに場違いなコメを入れておきますwww

うちの娘は「TONE」のライブDVDを去年の夏休み、母にずっと見せられてチャミペンになりました。
娘はドームのチャンミンが好きみたいで、アリーナの時のモモ仕様の髪型はすぐに汗だくになって乱れていくのでお好みじゃないようです。
最近は車の中で「TIME」を毎日のように聞かせてるんですが、たまに聴こえてくる英語とかふとしたところが自分の名前に聴こえるようで
「もぉ。ちゃんみん。○○ちゃん(自分の名前)のこと呼ばないでよぉ~~♥」ってキモイこと言ってます。
もうすぐ5歳児の言うことなので皆さん許してやってください。

蘭さん
風邪をひいておられたんですね。お大事になさってください。
私も今年は花粉症がひどく、今日も鼻と耳と喉と目の中で花粉がドンちゃん騒ぎしています。

皆さん、良い一日をお過ごしください^^
2013/03/28(Thu) 10:44 | URL  | tom-oh #-[ 編集]
shimkyonさん あんにょん^ ^

ご心配頂いたみたいで、有難うございました^ ^
大した事では無いのですが、体調を崩し、お邪魔できませんでした。

地元の名古屋ドームに東方神起が来る事は、私にとっても夢だったので、見届けられないかも…と凹んでおりました。

ただ、私が見られなかったとしても、東方神起が名古屋ドームに来た事。二人の夢が叶う事に変わりはないんですよね^ ^
それならいい。と、思うんです。

ツアーのオーラスまでに、自分の気力と体調を取り戻して、ドームツアーのラストを見届けられるように頑張ります^ ^

ところで…
昨日、久し振りに記事もコメ欄もロムらせて頂いたのですが…

常連のコメが、総じて生ぬるいですw
ツアー目前、こんな事でどうしますか?www

shimkyonさんの記事に感想をコメしつつ…
東方神起に関係あると見せかけといて…
実は全く関係の無い話題に脱線させ、盛り上がるのがコメ欄の醍醐味ですw

そして、困った時の免罪符w
やらかした時は滝に打たれるw

皆さん頑張って下さいwww

因みに、shimkyonさんのネ申サジン。私がLINEで使ってるサジンです。(イメージですw)

皆さん、お身体に気をつけて^ ^
あんにょん
2013/03/28(Thu) 11:30 | URL  | Banbi #-[ 編集]
Banbiさん
オンニが元気ないと私も元気出ないよ!
早く良くなってね・・

ぬるいって・・
だいたいオンニが脱線させて広げていってたんだからね。
私もうっかり、コンユに浮気しちゃったじゃん!!
「ビッグ」見たよ。見終わったら、過去の男ですけどwww

ライブ会場で再会できるの楽しみにまってるからねーーー。

失礼しました。

ユノ、チャンミン大好き♥
2013/03/28(Thu) 12:10 | URL  | tom-oh #-[ 編集]
髪型。
こんにちは。
チャミは髪型をコロコロ変えますよね。しかも大胆に!本人の意思なのか仕事のためなのかわかりませんけど。ユノはあまり変わらない印象です。マイナーチェンジな感じ。

チャミの一押しは去年の年末から最近のブランチのチャミが可愛くて好きです。さっきMORE買って来ましたがチャミが可愛い
(Androidの前髪パッツンは苦手です)

TIMEツアーの映像をすでに撮ってたら髪型はそんなに変わらないですよね。
去年のアリーナツアーの後にバッサリ切った髪型に合わせてドームツアーの映像を撮り直ししたくらいだからこれから今の髪型で映像撮るのかな?(でも、時間ないですかね。)
う〜ん、ドキドキします。ど〜しましょう。。。

なんとなくなんですが、イル活のチャミってナムジャ度が強いですよね。韓国カムバの可愛いチャミを見て感じました。
2013/03/28(Thu) 12:10 | URL  | ですぺら #nM3djOdg[ 編集]
あれ!? 今、日本!?
こんにちは(^-^)/
ユノとチャンミン、「10 Corso Como Seoul」オープニングパーティーの為、帰国したのかと思っていたのですが…
アッと言う間に、日本へ戻って来てくれたんですね!
凄く嬉しい! でも、あまりにもハードスケジュール。色々と余計な事まで心配してしまいます。

今日の札幌、久しぶりに最高気温が二桁の予想です。
春休み中の子供達を連れて、北海道神宮へ参拝しようと思います♪
家族の健康、ユノとチャンミンの健康、ドームツアーの成功、日ハムの健闘、大谷翔平君の更なる発展も祈願しなくちゃいけませんね。(大谷翔平君、出身地が同郷なので応援してます♪)
後は~、チャンミンの髪型!
「どうか、これ以上、もやもやさせないで下さい!」切に切にお願い申し上げます…m(__)m
最近では、ポセイドンコンサートの時の髪型、髪色が大好きだったのに…(T_T)

私も、チャンミンの「首すじ~肩のライン」が、もう~堪りませんっ(>_<)
今すぐ吸い付きた…(自重)
たぶん同じ理由で「羽生結弦くん」も好きです。←だんだん男らしくなってきました~ムフッ♪

皆様、お元気でお過ごしくださいね~(*^^*)♪
2013/03/28(Thu) 12:13 | URL  | ヤムチャ #-[ 編集]
No title
shimkyonさん あんにょん

もう髪型については黙っていられませんね^^
去年のエイネの髪型が最悪と思ってましたけどshimkyonさんとチャミチャミさんが「ANDRIDO」の髪型がイヤだとおっしゃるので人それぞれだなーと思ってました。
私的にはタイの髪型は「ANDROIDO」と一緒だと思いますけど・・・・。
前髪がねぇ~。
坊主頭にズラをチョコンと乗せた風に見える・・・・。
ブランチの時の色と形で良かったんじゃないのぉ?
ユノはホントいつもカッコ良く決まってるんですよ。

寝癖は母性本能くすぐられてるんでしょ?ユノペンさん^^
今日はニット帽被って来日しましたねw可愛い可愛い^^
ウリチャンミン。帰国した時と同じ恰好で来てるぅ~~
なんぼで洋服あるでしょうにぃー。
お?ヒョンの家に泊まったのかな・・・ぐふふふっ。


もう、今はチャンミンのエロ力に期待します。
髪が早く伸びろ伸びろーーー。
2013/03/28(Thu) 14:25 | URL  | mari #45BTAOaQ[ 編集]
No title
それ乗った!!!

エロ力に期待ーーー!

伸びろ~伸びろ~!早よ髪伸びろ~

そう言えば小さい頃・・・引っ張ると髪が伸びる!背中の紐引っ張ると髪が短くなるお人形さん持ってた^^;

Banbiさん。

春先は体調崩しやすいですよね…。お大事にしてくださいませm(_ _)m

「○のカクラン」・・・
○の中には好きな漢字を一文字入れてくだしゃんせ^ ^

いやいや…冗談はさておき、お身体ご自愛くださいね(^-^)/

今日もコメ欄お借りしましたm(_ _)m

仕事します。
2013/03/28(Thu) 14:49 | URL  | チャミチャミ #-[ 編集]
No title
お二人さん、来日じゃなくて北京らしいですね?
誰か答えてw

チャミチャミさん、でしょ?
チャンミンの人並外れた(知らないけどw)エロ力に期待しませう。
どうせ私は初日行けないし、名古屋までに伸びてくれたら問題ないwww
きっと伸びるぅ~~
2013/03/28(Thu) 15:03 | URL  | mari #45BTAOaQ[ 編集]
No title
shimkyonさん、アンニョン(^-^)

チャミの髪型変化。。。
もう!慣れっこになっちゃいました(笑)とは言うものの。。。
昨年の韓国でのカムバ時の鈴カステラは、さすがにビックリ!
(@_@)だったけど…見慣れてくれば、これはこれで可愛いかな?な~~~んて思う位。。。
それから、やっと髪が伸びて来て良い感じになって来ていたのに…私の好きな茶髪でゆるふわ髪型で、柔らかい感じでとても良くて、このまま伸ばしてドームツアーに突入して欲しかったなあ~~~
何故、今 髪色まで変えて髪を短くしたんだーーーーー!(>_<)
後ろの刈り上げがハンパなく短いわ!( ̄▽ ̄;)
今、雑誌『FtoF』を見ていたんだけど…
「KーPOP CONCERT with POSEIDON」の時のチャミの髪型が、ホント!可愛いいいいい~~~☆
茶髪でゆるふわで…バッチgoo☆☆☆(o^∀^o)
チャンミン、お願いだからもう!髪を切らないでーーーーー!
m(__)mだから。。。ネッ(^^)


チャンドラさんへ。。。
東京参戦出来る事になって、本当に良かったですね(^^)
おめでとうヽ(・∀・)ノ
私も東京オーラスに参戦出来る事になって、大喜びですよ♪
なかなか関東チケゲット出来なかったものね!
いつも落選メールばかりで。。。(>_<)
見切れ席申し込みしたけど…どうなる事やら。。。
明日が当落発表・・・もうこれで最後かな?(チケ争奪戦)

tomーohちゃんへ。。。
オ?!tomーohちゃんの娘ちゃん、チャミが好きなのね(フフフ)
可愛い5歳児じゃ~ないの(o^∀^o)
いいな~~娘ちゃんがいて。。。
我が家は、ボン達で…もう!オッサンでっせwww(笑)
可愛い頃もあったのにな~~~と、ふと。。。
私も、その頃はぴちぴちで若かったのに。。。(アハッ!)
(笑)ーーーーー(笑)ーーーーー(笑)ーーーーー!(^ω^)

欄さんへ。。。
風邪 大丈夫ですか?
今の季節、日中は暖かいですが朝晩は冷え込みますからね
お身体 気を付けて下さいね(^^) お大事に。。。

Banbiさんへ。。。
暫くコメ欄でお目にかからないな~なんて思っていたら…
体調を崩されていたのね
もう!大丈夫なのかしら?
早く元気になって、ドームツアーに向けての体調管理をしないとね(o^∀^o)
ファイティンp(^-^)q

ヤムチャさんへ。。。
初めまして(^^)
トンの二人は、昨日帰国したのに…今、日本にいるの?
ヒェーーーーー!驚き(@_@)
アレッ!今日 何かのイベントあるんじゃなかったっけ?
まあ~日本にいるならワッショイ!ワッショイ!ダアッーーー!
ヽ(・∀・)ノ
明日、明後日は、北京だものね
凄い過密スケジュール!!!
疲労でダウンしない様に、漢方薬グイグイ飲んで頑張ってもらいたいーーーーー!よね(^^)v

チャミチャミさんへ。。。
やっと、東京オーラス行ける事になって…少し早い目に東京に行くつもりをしているんだけど…もし、お時間があれば会いたいな~~~なんて思っているんだけど。。。
忙しいだろうけど…東京案内してもらいたいな~~
えっ?!ダメ?ダメなんて…言わないでーーーーー!(^ω^)
考えてみて下され。。。ネッ(o^∀^o)

2013/03/28(Thu) 15:28 | URL  | キッコ #-[ 編集]
mariさんへ
えっ?二人、来日じゃなくて北京なの?
日本?北京?どっちーーーーー?
誰かご解答をwww
2013/03/28(Thu) 15:41 | URL  | キッコ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/03/28(Thu) 15:41 |   |  #[ 編集]
只今帰ってきました!何かね空気が…クンクンwww
大御所様とお局様と安土桃山様とコメ欄にいらっしゃる匂いを嗅ぎ付けチャンドラも参入www

蘭さん☆
風邪ひかれたんですか…春はほんと体調整えるの大変です。ライブまでに復活してくださいね(^O^)

Banbiさん☆
長い間ほんと長い間大御所様のコメがなく気になってました。大丈夫ですか…
地元名古屋参戦を胸に刻んで、早く完全復活してください!
コメ欄の温さは大御所様とお局様と安土桃山の愛人さんが勢揃いさしてないからですよwww
待ってMAXでぇす(*^o^*)

チャンドラも埼玉参戦かなりの不可能ですが、まだ諦めておりませんですwww
よって初っぱな参戦のイメージトレーニングをかねてチャンミンがエロさゆえきっと髪が伸びてるほうに望みを託します(≧∇≦)

後頭部と襟足は貴重な萌えポイントですから、こっちも早く伸びろ♪伸びろ♪襟足は後ろからクリクリしちゃいたいです♪ムフフ(≧∇≦)

チャンドラもチャンミンのMAXエロさの髪伸びろ♪伸びろ♪にのっかかりましたwww
チャンミン…愛人さん皆エロさエロエロオッゲー♪だよんて叫んでるよ(≧∇≦)
すみませんm(_ _)mお邪魔しましたw

Banbiさんの久々の登場うれしかったです♪
2013/03/28(Thu) 15:44 | URL  | チャンドラMAX #-[ 編集]
キッコさん☆
ありがとうございます♪
やっと念願かなって東京参戦できますwww
愛人さんのお陰でございます♪
テンションハンパないですよwww

トンペンさん…ほんといいだなあ(≧∇≦)
2013/03/28(Thu) 15:52 | URL  | チャンドラMAX #-[ 編集]
No title
shimkyonさん みなさま。
Banbiへのお気遣いありがとうございます<m(__)m>
本人になり代わりまして御礼申し上げます。
今は体力・気力が落ちてますが元気に復活して「生ぬるい」wコメ欄を活気付かせてくれると思います。
元気に戻るまでそっと見守ってやって下さい。

shimkyonさんのブログのお蔭様で憎まれ口叩く、甘えん坊な妹が出来ました^^

東京ドームオーラスには大御所w2人揃ってレッドオーシャンの一粒になりたいと思います^^

ユノ・チャンミン サランヘ♥


2013/03/28(Thu) 17:01 | URL  | mari #45BTAOaQ[ 編集]
スミマセン…(>_<)
何だか、混乱させてしまったようで申し訳ありません(T_T)

今朝9:55ユノペンさんのブログで…
昼12:52チャミペンさんのブログで、
「東方神起、早朝、再び日本へ」の記事を読ませて頂いたので、私もビックリして、つい、コメ欄に書いてしまいました。
今現在の所在は不明です。

昨日は「月光プリンス」の後続番組「うちの町内芸」の初収録があって、チャンミンが参加した、との事です。
第1回は、卓球…らしいです(^_^;)

後続番組のMC決定、のニュースに、嬉しいような…う~ん…ちょっと複雑です。
番組のネーミングもビミョーで…
「王子」→「町内芸」ギャップが有りすぎます!!

キッコさん!
名前呼んで頂けて、感激です!(ToT) ありがとうございます!!

shimkyonさん、愛人の皆様を混乱させて申し訳ありませんでした…。
2013/03/28(Thu) 17:11 | URL  | ヤムチャ #-[ 編集]
No title
ヤムチャさん 初めまして、あんにょんです^^

やっぱり2人日本みたいですね、って私も他で見ただけで。
泣かなくても大丈夫ですよ^^
このブログでは「滝に打たれて来ます」でいいんですw
私なんて「ブランチ」をスカパーで見られるなんて物凄いガセネタぶっこんでしまい滝に打たれて来た次第です。
shimkyonさんが寛大な心で受け止めて下さいます♥

MCも決まり嬉しいような心配なようなですね。
卓球はヘタでしょうーな。
ユノとやってるDVD見る限りヘタです。手首返しすぎ^^
ミノと一緒で楽しかったでしょうw
2013/03/28(Thu) 18:15 | URL  | mari #45BTAOaQ[ 編集]
え〜っとですね、
お気遣い頂いた皆様に、お礼を申し上げる気力くらいはありますってw

まず、関係ないですが…老眼の方は気付かないかも知れませんので、一応突っ込んどきますw
正→蘭さん
誤→欄さん
変換ミス常習犯、滝に打たれてきなさ〜いwww

トモヲ
アンリシャルパンティエのお礼言うの忘れてました。ありがとね^ ^
でもこれ、名古屋でも普通に買えますw
今度会う時は、私が手土産持ってくね^ ^

キッコさん
いつも元気なキッコさん
「オラに元気を分けてくれぇ〜」
元気玉。ご存知ない世代でしょうかw

チャンドラちゃん(≧∇≦)
擬音と勢いだけのチャンドラちゃんのコメは、私にとって薬です。好きだよ^ ^
「君は僕のメディス〜ン」

チャミチャミさん
いつも、ありがとうございます。
お話したい事、沢山あるんですよ^ ^
また、メールしますね。

常連の皆さん
たまに覗きに来ますからね^ ^
油断しないようにw
不正投稿スレスレラインでありながら、知性を感じさせつつ、東方神起への愛を語り、笑わせて下さいw

そして、良い出会いがありますように。

それがshimkyonさんのコメ欄ですw

shimkyonさんと東京ドームでお会い出来ますように…
お邪魔しました〜
m(_ _)m
2013/03/28(Thu) 18:34 | URL  | Banbi #-[ 編集]
No title
そうですよ~^ ^ ヤムチャさん。

おおらかで、懐深いshimkyonさんと。
大した事考えている様で…、実は変鯛な愛人さん達がうようよしている所です^ ^

「ユノ~!チャンミン~!サランへ~~~!」…とっても都合のいい免罪符と!
「滝に打たれる」修行で・・・大丈夫です(≧∇≦)

でも…、最近私は滝に打たれるとご臨終しちゃいそうなのて…^^;
違う修行の道を模索中ですけど…^^;

ヤムチャさんのコメント、いつも楽しく読ませて頂いています(^-^)/

2013/03/28(Thu) 18:37 | URL  | チャミチャミ #-[ 編集]
No title
あ~~~!ヤムチャさん。

私のコメはBanbiさんの前….mariさん続きで読んでくださいませね~!
タッチの差でBanbiさんに抜かされました(≧∇≦)

Banbiさん。
薄暮に灯りがともっていく今日の東京タワーを見ながら、Banbiさんだったら何て言うかなぁ~?って思いました^ ^
綺麗なんです…、とっても。

キッコさん。
ヤッター!東京ドーム!まんせー!
東京案内!喜んでさせて頂きます(^-^)/
プラン考えなくちゃ^ ^

コメ欄お借りしましたm(_ _)m
もうちょっと仕事します。
2013/03/28(Thu) 18:46 | URL  | チャミチャミ #-[ 編集]
お?!
オンニ、再び。
ありがとう。アンリシャルパンティエのフィナンシェは洋菓子の中でダントツ好物なので待ってるね。
tom-ohにお会いするともれなく手土産で貰えますよ、皆さん。大阪の女なのでお菓子をとりあえず挨拶代わりにお渡しします♡

蘭さんの漢字、誤字だらけの私でもさっきのコメの時、訂正しましたw
まだ老眼じゃないみたいです。

キッコさん!チャンドラさん!関東参戦おめでとうございます!
えぇ、tom-ohも上京しますぜ!
日曜日、息子の日曜参戦なんですが、今回ばかりは息子よりユノを選びますw


度々失礼しました。
2013/03/28(Thu) 19:09 | URL  | tom-oh #-[ 編集]
蘭さんへ
蘭さん、ごめんなさいm(__)m

お名前を間違えるなんて…おバカな私
欄さん(誤)→蘭さん(正)

Banbiさん、突っ込んでくれてコマウォヨ(^^)

滝に打たれて来まーーーーーす!

蘭さん、ミアネ~~~m(__)m
2013/03/28(Thu) 19:12 | URL  | キッコ #-[ 編集]
No title
shimkyonさん、みなさん今晩は。

今日はコメ欄がとっても賑やかで楽しいですね。

新参者の私ですが、今日のコメ欄で色んなことがわかりましたし、常連さんたちがBanbiさんに大沢親分ばりの喝を入れられていて、お~!凄いなんて思ったり。

でもそれって愛がなければ言えませんよね。
とってもいい関係なんだと思いました。

東方神起と関係ないコメントで盛り上がっていんですね。
了解しました。これからは、どんどん食いついていきます。
そして、チョンボした時は滝に打たれます。

Banbiさん、私も皆さんのご厚意でオーラス参加できます。
全快してみんなで応援しましょう!!


肝心なコメント忘れてた。
私も茶髪ゆるふわチャンミンが大好きです。
が、最終的にはどんなチャミでも受け入れま~す。(^^)





2013/03/28(Thu) 20:21 | URL  | ワカリン #-[ 編集]
(T_T)→(T-T)→(ToT)
mariさんも、チャミチャミさんも…皆様ありがとうございます!
「大丈夫ですよ」…優しい御言葉をかけて頂いたら…やっぱり涙腺ゆるんでしまいます(;_;)

最近、「気持ちが浮わついている」自覚があって、何かやらかしそうで…

私事ですが、「明日は来るから」でチャミ堕ちしたのでペン歴だけは長いんです←中身は大した事ありません(^_^;)
でも、LIVE参戦した事なくって、今回の札幌ドームが正真正銘の「お初」なんです。
5月5日が近付く程に、感情のコントロールが難しくなっているように思います。(知らず知らず涙ぐんでいたり、ニヤニヤが止まらなかったり…)

きっとshimkyonさんがおっしゃる通り、待っている「今」が一番楽しいのでしょうね?

当日は、涙腺崩壊は免れそうにないので、ウォータープルーフのメイク、鼻水用のティッシュ、見苦し顔を隠す為の「ウチワ」必携で臨みます!!

2013/03/28(Thu) 21:06 | URL  | ヤムチャ #-[ 編集]
No title
今仕事から帰ってきて夕食を終えたので再びお邪魔します。
キッコさんいいんですよー。
私は本当は蘭なんてHN付けてちょっと後悔しています。
どう見ても私のイメージとはかけ離れているので。
蘭は子供のいない私の下の仔(犬)の名前なんです。
たまたまコメントしようと思っていた時に膝の上にいたのでこれでいいやと簡単に付けました。
返って欄のがいいかも・・・。
だから気にしないでくださいね。
でもBanbiさんありがとうございます。
そして体調を気遣っていただいた皆様ありがとうございました。
風邪は少し良くなりました。

二人は今何処にいるんでしょうね~。
そしてやっぱり気になるチャンミンの髪型。
帽子かぶっている写真を老眼をかけてよく見てみると脇からほんの少し髪が見えているような気がするので前髪は切っていないと信じています。
あ~~でも怖い。
もし切っていたら明日また寝込みそうです(笑)

2013/03/28(Thu) 21:07 | URL  | 蘭 #-[ 編集]
多分もうすぐshimkyonさんのコメ返あるかなあと、遠慮しながら←嘘こけwww 割り込みしましたチャンドラです♪

何か久々楽しく盛り上がってるじゃないでしかあ(*^o^*)

Banbi大沢親分w 蘭さんの漢字間違いきずいてましたよ。でも気が弱くてぇ…言えないwww てチャンドラ誤字脱字擬音絵文字多くて、資格ないですう(^O^)

突っ込みBanbiさんの再びの登場嬉しいだなあ♪

ヤムチャさん♪ハイ(^w^)なんでも滝にうたれたらオッゲー♪(^w^)ですよwww お名前呼んでもらったら嬉しい気持ち…よおくわかります(*^o^*)尚且ついじっていじくりまわして貰えたら尚嬉しいだなあ♪てどんだけドMなんじゃいwww

東京オーラス参戦の愛人さんが多いですね♪レッドオーシャンの一粒と言わず一人10粒の勢いでドームコン盛り上げましょう(≧∇≦)←10粒て小さいな言う事が

ワカリンさんも脱線しちゃっても滝にうたれて修行したら愛人許してくれますから、いっぱい打たれましょう(≧∇≦)

何度登場したかしらんwww この辺で退散しまぁす♪
2013/03/28(Thu) 21:10 | URL  | チャンドラMAX #-[ 編集]
ワカリンさんへ
あんにょん^ ^

大沢親分ですか…

竜崎麗香のイメージで突っ込んでます。お蝶夫人です。

「キッコさん。漢字が間違っててよ…。」

上品さは大切にしていますw

オーラス
一緒に応援して下さいね^ ^

お声掛けて下さって
ありがとうございました〜
m(_ _)m
2013/03/28(Thu) 21:20 | URL  | Banbi #-[ 編集]
はじめまして
初コメです!はじめまして!
いつも楽しませて頂いてありがとうございます~♡

最後の写真、まさに私の一番のお気に入りだったので、思わず「オォォーーー」と声が出ましたwww一緒ですね♥この写真、ヤバイですよね~すべてのバランスが完璧♪
私、チャンミンのすべてが好きですけど、頭と歯と唇が特に好きなマニアックな人なんです(*´艸`*)テレ

帽子の中はどうなってますかねぇ~行きは長かったですよね?日本の美容院で切ったのならいい感じかも♡短いチャンミンもイケるクチです♬
2013/03/28(Thu) 21:53 | URL  | アロハ #aIcUnOeo[ 編集]
Banbiさんへ
アレレ。

お上品にお蝶夫人のイメージだったのですね。

大沢親分なんてミヤネ~。
昨日から、日ハムネタがあったのでつい・・・。

さっそく、滝に打たれてきます。(^^)

2013/03/28(Thu) 22:48 | URL  | ワカリン #-[ 編集]
No title
shimkyonさん、コメ欄お借りしますm(__)m

滝に打たれていてからの復活。。。←早!

蘭さん、優しい言葉かけ 有難うございます
お名前を間違えるなんて…ホント!失礼しましたm(__)m
ひょっとしたら、過去にも間違えていたかも。。。
…だとしたら、許してーーーーー!(>_<)


チャンドラさん。。。
誤字に気付いていたなら…言って下さいよーーーーー!
気が弱い?って・・・・・・・・・
は?誰の事?(笑)
今度、気付いたら…コソッとメールで知らせてね(o^∀^o)


チャミチャミさん。。。
東京案内してもらえるのね♪
有難うーーーーー(*´∇`*)
トン絡みの場所もお願いしますm(__)m
そして、チャミチャミさんと会えるwww
東京に行くのが凄く楽しみヽ(・∀・)ノ

2013/03/28(Thu) 23:08 | URL  | キッコ #-[ 編集]
皆さま あんにょん^^
Banbiさんへ

コメントありがとうございましたm(__)m
生存確認できて安心しました。
あいかわらずのキレのあるコメントありがとう
ございましたm(__)m
体調悪いところ
無理に引っ張り出してしまいごめんなさいね。
ツアーまでまだ時間がありますから
しっかり体調が整うことを祈ってます。
東京ドームでは絶対お会いしましょう!
楽しみにしています^^

ヤムチャさんへ

ふたりはやはり日本に来ているんじゃないでしょうか?
韓国記事にも日本へ出発と書いてありましたし^^
私は最新情報をなかなか追えないため
フォローできなくてすいませんでしたm(__)m
情報提供していただくのはとてもありがたいです。
コメントありがとうございましたm(__)m

アロハさんへ

はじめまして^^
チャンミンの「頭と歯と唇」が」好きとは
なかなかマニアック(*^_^*)
頭が好きというのは頭の形とかですか?
それとも中身?ww 
チャンミンの帽子の中は「ミシャのイベント」の時と
変わってないと思うんですけど^^
ツアーでは日本仕様になってくると思ってます^^
初コメントありがとうございましたm(__)m

ユウさんへ

久しぶりのコメントありがとうございます
お元気そうでうれしいです。
バイトのかけもちがんばってくださいね^^
コメントもらった「東京カレンダー」のページ見ましたよ。
チャンミンと同じ雑誌に母校のことが書かれていて
なんだか縁を感じますね^^
もうすぐ、初ライブ楽しみですね^^

そして・・・

チャンドラMAXさん
mariさん( Banbiさんのフォローありがとう)
蘭さん
チャミチャミさん
キッコさん
tom-ohさん
ですぺらさん
ワカリンさん

愛すべき常連の皆さまコメントありがとう
ございましたm(__)m
皆さんのやりとりを読むのは楽しいです。
チャンミンの髪型に関する皆さんのご意見も
いちいち納得しながら読ませていただきました。
日本ツアーまでには少し伸びるし
日本仕様のチャンミンの髪型に期待してます^^

まとめてのコメ返ですいません。
皆さんコメントありがとうございましたm(__)m
2013/03/29(Fri) 04:13 | URL  | shimkyon #Q8zXXIsk[ 編集]
こんにちは。
shimkyonさん。こんにちは。

髪型が気になるの分かります〜。
いい男 であることに変わりありませんが、いい男 ほど髪型に影響されるものですよね。

どーでもいい男はどんなにバッチリキメでても、所詮っていう…(辛口)

ツアーでは色んな衣装に着替えますから、やっぱり素敵に着こなしてほしいですしね。

でも、toneツアーの時の衣装は全体的にチャンミンに合うテイストだったと思ってます。どの衣装もホントに似合ってました\(//∇//)\
だから今回も短くてもスタイリングで素敵にキメてくれると信じてます。でもってあっという間に髪を伸ばしてくるに違いありません!

で、ユノペンの私から見るとチャンミンの方がいつも安定感あるように見えてしまいます(⌒-⌒; )

さて、素敵な二人に負けないように今日からダイエット←毎日言ってる
2013/03/29(Fri) 09:03 | URL  | うき #-[ 編集]
わ~い\(^o^)/
昨日コメントしたチャンミンの頭と歯と唇フェチのアロハです!早速コメ返あって嬉しいです~ありがとうございます!実は、いつもブログ見てるだけでコメントしたのはじめてだったんでウレシイ♥
またコメントさせてください♡

私、外見も、知りうる限りの内面(B型とか賢いとか毒吐くけど実は優しいとか…全部)も好きなタイプがまさにチャンミンで、チャンミンを知った時「ついに見つけた!」と興奮したものです!
そんな彼の"頭"の中身も好きですけど、外見。
髪型と言うよりも形?髪質??頭の雰囲気(←なんだそりゃ…)
うまくせつめいできませんが、チャンミンの後頭部だけ見てもかわいいっていう感じ??

まあ、結局、チャンミンのすべてが好きなので、ユノの隣で元気で笑ってくれてたらなんでもいいんですけどね~(笑)チャンチャン♪
2013/03/29(Fri) 09:57 | URL  | アロハ #aIcUnOeo[ 編集]
Re: こんにちは。
うきさん あんにょん^^
おひさしぶりです。

> 髪型が気になるの分かります〜。
> いい男 であることに変わりありませんが、いい男 ほど髪型に影響されるものですよね。

なるほど!
そうかもしれません^

> でも、toneツアーの時の衣装は全体的にチャンミンに合うテイストだったと思ってます。どの衣装もホントに似合ってました\(//∇//)\

そーかなあ?
ふたりとも王子でした^^

> で、ユノペンの私から見るとチャンミンの方がいつも安定感あるように見えてしまいます(⌒-⌒; )

え~~驚愕!
ユノのほうが安定しれますよ~
これも微妙なファン心理なんですかねww

> さて、素敵な二人に負けないように今日からダイエット←毎日言ってる

気持ちが大事!^^

コメントありがとうございました~m(__)m
2013/03/30(Sat) 00:28 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
Re: わ~い\(^o^)/
アロハ さん あんにょん^^

> 私、外見も、知りうる限りの内面(B型とか賢いとか毒吐くけど実は優しいとか…全部)も好きなタイプがまさにチャンミンで、チャンミンを知った時「ついに見つけた!」と興奮したものです!

おー運命の王子だったんですね^^

> そんな彼の"頭"の中身も好きですけど、外見。
> 髪型と言うよりも形?髪質??頭の雰囲気(←なんだそりゃ…)
> うまくせつめいできませんが、チャンミンの後頭部だけ見てもかわいいっていう感じ??

わかります~^^
頭の雰囲気←www
私もチャンミンの後頭部大好きなんで^^
大きさといい形状といいww完璧ですよね!

> まあ、結局、チャンミンのすべてが好きなので、ユノの隣で元気で笑ってくれてたらなんでもいいんですけどね~(笑)チャンチャン♪

アロハさんのチャンミン溺愛っぷりも相当なものですね^^
私も負けませんけどww

コメントありがとうございました~m(__)m
2013/03/30(Sat) 02:05 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: