東方神起チャンミン溺愛ブログ。チャンミンを愛でながら東方神起を待ちます。
「東京カレンダー」のグラビアチャンミンが素敵過ぎて
好きすぎてどーしようもないshimkyonです。

表紙のチャンミンのまなざしにクラクラするし
インタビュー記事のグラビアも全部イケてます

「ジルサンダー2013春夏コレクション」の服に身を包んだチャンミンが
とにかくかっこよくてかっこよくて
グラビアに目が釘づけ

ApnYiAOv-1_convert_20130326034624.jpg
表紙のスーツはまさかの王子丈
あ~もうチャンミンの全身が見てみたい!
上半身だけなんてもったいない

CQvFGhtE-1_convert_20130326034701.jpg
こちらの白のスーツなんて・・・
むしろチャンミンが着てミラノコレクションのランウェイを
キャットウォークしちゃいなよ!って言いたいくらいだよ
チャンミンが持ってる清潔感、上品さ、プロポーションの良さ
とにかく、いいところが全部出てるから

白のスーツを着た青年はその色と同じく、何者にも染められない
クールな意志を持ち、静かなオーラを放っている。


「ジルサンダー」を着たチャンミンが好きすぎて
コラージュしてみた・・・

FunPhotoBox1130841804ezyqhl_convert_20130326032713.jpg
これはある意味チャンミンへのご褒美ww

FunPhotoBox1130841812enfslb_convert_20130326032736.jpg
ほんとはもっとクールな感じをイメージしてたけど、
やっぱり王子なんでこんなイメージにしてみました^^

チャンミンのインタビュー記事には
「CHARGE」ってタイトルがついてました。

「大人肉」食べてエネルギーをCHARGEしちゃいなよ!
って意味があるのかなww

今回、1人前2000円の「グリル梵ビーフヘレカツサンド」
や、1万円近くする「ミート矢澤 極味弁当」を
どうやら食べたらしいチャンミン^^
たまにはこんな俺トクな仕事もなくっちゃね

「こんなに高級な弁当があること自体、びっくりしました。
こんな高い弁当をたべさせてもらってありがとうございました」


こんな感想をいうチャンミンが可愛いです。
「アジアを代表するスターは超一流のグルメがよく似合う」って
書かれていたけど・・・
この子、超一流のグルメはそれほどよくは知らないっすよ
そんな純朴さとステージのカリスマ・・・
そのギャップが「東方神起」の魅力

「グリル梵ビーフヘレカツサンド」の値段を聞いてから食べたから
さらに美味しく感じたと言って、インタビューの場を和やかにした
チャンミン^^
ユノとはまた違う方法で現場の雰囲気を作っているチャンミンが
垣間見えて、頼もしく感じましたね^^

日本の「馬刺し」が好きだっていうチャンミン・・・
これは意外な答えで、編集側からするとおいしいネタがあって
「ほっとひと安心」だったのでは^^

ユノとの牛タン弁当の思い出を語るチャンミン
これにはうるっときました
昔の「ヒストリーin ジャパン」をみてると
イベント出演の移動に電車を使っている映像がありましたよね。
その頃は5人だったけれど、ふつうに駅のホームで電車を待っていた
グループが今やドームツアーをやるまでに成長して・・・

チャンミンが「夢が叶うのは嬉しいけど叶ってしまう寂しさもある。」と
言うのは、そんな日本でのたくさんの思い出がホントに
過去のものになってしまう、そんな想いに一抹のノスタルジーを
感じているからかもしれないな・・・などと思ったり。

日本での成功を夢見て全国を飛び回っていたあの頃も「仲間」がいた・・・

そして今もユノとそして「東方神起」を支えてくれる「仲間」と共に
夢の実現に向けて着実にその歩みを進めるチャンミン。

スタミナ不足の時は「仲間」と同じ釜の飯を食べて心も体も
「CHARGE」して新しい記録に立ち向かって行くに違いないチャンミン。
少しばかりの寂しさを感じつつも、夢の実現のその先には
また新たな目標、夢が生まれるはずだと信じている。
その新たな夢が見えたなら・・・
それを教えて欲しいと思う。

Dear チャンミン

「ライブではお客さんとの一体感を楽しみたい」と言うチャンミン^^

楽しもうね。

いろんな思い出も次の夢に繋がっていく・・・

そんなライブにしようねチャンミン^^

ユノとチャンミンとそして私達ファンの
魂がひとつになるようなライブが
絶対できる。

確信があるよ・・・

日本という国での長い地道な歩みを想うからこそ
夢の実現はど派手に行くよチャンミン!

チャンミンもそのつもりでしょ^^

私達ファンを信じてついて来て!!

必ず夢のその先に案内してあげる!!



と・・・ウザく語りかけたところでww

ドームチケットの交換依頼が1件あります(*^_^*)

《譲》
4/27 さいたまアリーナ初日公演 
aチケ先行 S席一般 ペンラなし 2枚

《求》
6/15 東京ドーム公演チケット 連番で2枚


家庭の事情で初日公演にどうしても行かれなくなってしまった
友人からの依頼です。
東京ドームは15日以外は行くことができないため
15日のチケットを連番で2枚(小学生の娘さんが一緒のため)
探しています。
交換可能な方、いらっしゃいましたら
コメント欄に メールアドレス記載の上
鍵コメで連絡くださいますようお願いします。


《追記》
チケット交換が成立しました。


もうひとつ・・・
これは私からのプレゼントなんですが、
そそっかしい私は雑誌『COOLTRANS』を密林さんで
注文していたのをすっかり忘れ、書店でも購入してしまいww
今、手元に2冊あります。
1冊は開いてない新品です。
2冊あってももったいないので
『COOLTRANS』買ってないから欲しいわという方いらっしゃったら
こちらも鍵コメでメアド教えてください。
先着1名様にww差し上げます。
遠慮なくコメントください。


《追記》複数の希望者がいらっしゃいましたのでこちらは
〆切りとさせていただきますm(__)m

最後は掲示板になってしまいましたが(^_^;)

よろしければポチっとお願いしますm(__)m



ブログランキングならblogram

拍手もいつもありがとうございます。
スポンサーサイト

[2013/03/26 07:10] | チャンミン
トラックバック:(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-



チャンドラMAX
shimkyonさん アンニョン(*^o^*)

朝からモデルチャンミンあざーす(≧∇≦)

もうカッコイイカッコイイしかないですね♪ガン見しすぎて目充血www

ほんと、うちのちゃーたん、何処に出しても恥ずかしくない容姿端麗で誇りにおもいますわ。おほほ的な←shimkyonさん風にw


記事の感想も、チャンドラ頷き君登場で何度もそうだ!そうだ!

チャンミングルメ番組出演したらとってもいいお仕事しますよw プロデューサーさんに推薦したぁい♪

リリイベもうすぐですね(*^o^*)東方神起のお二人はライブリハやってんでしょうか…まだ日本にいる♪それだけで空気旨いは気分チョア♪

今日も一日ファイティン(*^o^*)
早く早くチャンミンに逢いたいです…

ついに、キター♪
ヤムチャ
おはようございま~す\(^o^)/

ついに、ついに!ドームツアーのリハーサル始まりましたね!
姿が見えないのは寂しいけど、それだけ集中してるって事なんでしょう…。
日本のダンサーさん達との「Catch Me」や「Humanoids」楽しみですね♪

ダンサーさん、バンドの皆さん、ツアースタッフの方々、そしてBigeast!
みんな、ユノとチャンミンを応援する「仲間」です!
私もチャンミンの「夢」を叶える一粒になれる…幸せです(T_T)

shimkyonさん、コラージュの1枚目をチャンミンにプレゼントしたら「やる気アップ」間違いなし!だと思いますよ~(^^)
ビキニのお嬢さんを増やせば更に…? ウフッ♪

ジルサンダー、超高級ブランドなんですね!!(勉強不足でした^^;)
20万のジャケット、シューズが41万円~!?
完璧に着こなす「王子」、さすがです!
個人的には、59Pの白シャツ&黒ネクタイのチャンミンがお気に入りです♪ ジッと見ていると、つい口元に引き寄せられて…(自重)

チャンミンに「超一流のグルメ」を沢山食べさせてあげたいなぁ~。←財力の無い私には無理なので、どなたか、是非!

今日も素敵な記事をありがとうございました♪



素敵。
ですぺら
こんにちは。
東京カレンダーのチャミはどれも素敵でしたね。他のショットの写真も見たいですよね。
白スーツ素敵。。。

ファッションショーにチャミが出たら素敵過ぎて服が霞んじゃうかもしれません。
どんなデザインでもバッチリ着こなしそうですよね。


ぴーちく
shimkyonさん、皆さんこんにちは☆

今まで新米ペンの私はチケット全滅で完全に諦めモードでしたが、名古屋12日に参戦出来る事になりました♪

shimkyonさんとのコラボで知ったmayuminさんのブログでチケット譲渡が掲載されてあり、一枚譲っていただけることになりました。(*^o^*)

先日は家族から「飛行機なんて遠すぎる」とダメ出しをされてしまい断念したのですが…あれから毎日DVDを見てCDを聴いて雑誌を買ってる私を見て、遂に「行っておいでよ」の言葉をもらえたんです☆わーい♪

shimkyonさんのブログに出会えてなかったら、mayuminさんのブログにも出会えてなかったかも知れないです。

本当にありがとうございます
(^-^)

これからコンサートに向けて、もっともっとユノチャンミンの事を知りたいです←既にディープなペンですが(笑)



No title
キッコ
shimkyonさん、アンニョン(^-^)

ジルサンダーを着こなす表紙のチャミ。。。
>上半身だけなんてもったいない
私も、全身が見てみたい!
このモデルさんよりも、スッゴク!カッコイイ☆と思うわ(^^)

1枚目の写真のコラージュ。。。
ヤダーーーーー!このコラージュ!
水着じゃなくて、下着だよね?
チャミ、ヘロヘロするじゃない!
まあ~元気が出るには違いないかな?(爆)

チャミは、極味弁当を食べたんだね♪
肉好きには堪らない程のボリュームで…しかもA5ランク牛
サーロインとシャトーブリアンステーキとハンバーグ。。。
こりゃ~~高級弁当で。。。チャミ、ニンマリだったろうね

私、昨年9月東京からの帰りに、大丸東京店のお弁当ストリートに寄って、『ミート矢澤』の「極味弁当」は1万円近いから写真だけ撮って、「ハンバーグとサイコロステーキ弁当」を買って、それと、『牛タンかねざき』の「厚切り牛タンステーキ弁当」を買い、新幹線の中で食べました(o^∀^o)
メッチャ!旨かったーーーーー!(^q^)
ハンバーグが肉・肉・肉でぎゅうぎゅう詰めで…しかもデカイ!
サイコロステーキも柔らかくて…美味しかった~~~
東京に行く前に『スッキリ!』の番組で紹介されていて、お友達と是非とも買って帰ろうと、楽しみにしていただけの事はありましたネッ(*´∇`*)
まだ食べた事のない人は、1度お試しあれ(^^)
ミート矢澤の回し者ではありません(笑)

ユノとチャミは、タイから日本へ直行だったみたいで…
ハードスケジュールだね!
今頃、ライブツアーに向けてのリハを、必死のパッチでやっているんだろうね~
怪我のない様にして欲しいですよね!
リリイベも、もうすぐですよね~(^^)v
shimkyonさんのレポ、楽しみにしてます(o^∀^o)


ぴーちくさんへ。。。
チケゲット出来て、本当に良かったですよねヽ(´▽`)/
おめでとうございます
私は、名古屋10、11日参戦して、12日は、名古屋のお友達と会ってから帰ります
ドームで、二人に精一杯応援しましょうネッ(*´∇`*)



管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


(TT)(TT)(TT)
Cha- sama
shimkyon様

東京カレンダーの美味しそうな肉肉肉ーー!!のおサシンよりもヨダレが出ちゃう高級スーツで肉もったチャンミンでした(>_<)(>_<)

お肉ほうばってるチャナ~~(・・;)
ヤバイです・・・
お魚より、お野菜より断然お肉とコラボがヤバイぐらい似合う☆
素のチャンミンならご飯、ラーメン、ピザとか炭水化物系の大盛でしょうか?(*^^*)

ユノはやっぱ苺ちゃん(^.^)


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


Re: タイトルなし
shimkyon
チャンドラMAXさん あんにょん^^

> 朝からモデルチャンミンあざーす(≧∇≦)
> もうカッコイイカッコイイしかないですね♪ガン見しすぎて目充血www

最近のグラビアの中ではダントツ好きです^^

> チャンミングルメ番組出演したらとってもいいお仕事しますよw プロデューサーさんに推薦したぁい♪

ほんとにね^^
自分の特技wwを活かす仕事だから絶対いい仕事しますよね。

> リリイベもうすぐですね(*^o^*)東方神起のお二人はライブリハやってんでしょうか…
まだ日本にいる♪それだけで空気旨いは気分チョア♪

いよいよ、リハーサルに入ったようですね^^
日本でがんばるふたりを応援します!

コメントありがとうございました~m(__)m

Re: ついに、キター♪
shimkyon
ヤムチャさん あんにょん^^

> ついに、ついに!ドームツアーのリハーサル始まりましたね!
> 姿が見えないのは寂しいけど、それだけ集中してるって事なんでしょう…。
> 日本のダンサーさん達との「Catch Me」や「Humanoids」楽しみですね♪

はい! いよいよですね^^
リリイベのリハーサルもあるし、ハードですよね(>_<)

> 私もチャンミンの「夢」を叶える一粒になれる…幸せです(T_T)

はい。
夢を叶える瞬間に立ち会えることは幸せですよね^^

> shimkyonさん、コラージュの1枚目をチャンミンにプレゼントしたら
「やる気アップ」間違いなし!だと思いますよ~(^^)

(笑)チャンミンはその辺、あからさまですからねwww

> 個人的には、59Pの白シャツ&黒ネクタイのチャンミンがお気に入りです♪
ジッと見ていると、つい口元に引き寄せられて…(自重)

このシャツもセクシーでしたよね(^_-)-☆
こちらはジルサンダーじゃないけどやっぱりブランド物で
チャンミンがばっちり着こなしてるのが凄いです^^

> チャンミンに「超一流のグルメ」を沢山食べさせてあげたいなぁ~。
←財力の無い私には無理なので、どなたか、是非!

やっぱりチャンミンにはファッションより「胃袋」を満たしてほしいと
思ってしまうのは、母心かしら(^_^;)

コメントありがとうございました~m(__)m

Re: 素敵。
shimkyon
ですぺらさん あんにょん^^

> 東京カレンダーのチャミはどれも素敵でしたね。他のショットの写真も見たいですよね。
> 白スーツ素敵。。。

最近のグラビアの中ではダントツ好きです^^

> ファッションショーにチャミが出たら素敵過ぎて服が霞んじゃうかもしれません。
> どんなデザインでもバッチリ着こなしそうですよね。

チャンミンはシャイだから、モデルウォークができるか心配ですけどww
どんなブランドも着こなすプロポーションには惚れぼれしちゃいます(*^_^*)

コメントありがとうございました~m(__)m

Re: タイトルなし
shimkyon
ぴーちくさん あんにょん^^

名古屋参戦 おめでとうございます^^

> 先日は家族から「飛行機なんて遠すぎる」とダメ出しをされてしまい断念したのですが…あれから毎日DVDを見てCDを聴いて雑誌を買ってる私を見て、遂に「行っておいでよ」の言葉をもらえたんです☆わーい♪

ぴーちくさんの一途な思いがご家族にも伝わったんですね^^
ほんとによかったです。

> これからコンサートに向けて、もっともっとユノチャンミンの事を知りたいです←既にディープなペンですが(笑)

ライブ当日までは夢のように過ぎていきます^^
ふたりのライブを見たらますますディープなペンになっちゃいますよ。きっと(*^_^*)
楽しみですね!

コメントありがとうございました~m(__)m

Re: No title
shimkyon
キッコさん あんにょん^^

> ジルサンダーを着こなす表紙のチャミ。。。
> >上半身だけなんてもったいない
> 私も、全身が見てみたい!

この丈のスーツはチャンミンぜったいにはずさないですからね^^
全身が見たいです~

> 1枚目の写真のコラージュ。。。
> ヤダーーーーー!このコラージュ!
> 水着じゃなくて、下着だよね?
> チャミ、ヘロヘロするじゃない!
> まあ~元気が出るには違いないかな?(爆)

そーですよ下着ですからww
チャンミンの反応を見てみたい妄想(笑)

「極味弁当」やっぱり写メしちゃうほど凄いのね^^
「厚切り牛タンステーキ弁当」私もチェックします。
名前だけでも美味しそう!

> 今頃、ライブツアーに向けてのリハを、必死のパッチでやっているんだろうね~
> 怪我のない様にして欲しいですよね!

それだけを祈ってます。
頑張ってほしいです^^

> リリイベも、もうすぐですよね~(^^)v
> shimkyonさんのレポ、楽しみにしてます(o^∀^o)

久しぶりのふたりの姿みて、頭パーンになって
どこまでレポできるか不安もありますが・・・がんばります^^

コメントありがとうございましたm(__)m

Re: (TT)(TT)(TT)
shimkyon
Cha- sama さん あんにょん^^

> 東京カレンダーの美味しそうな肉肉肉ーー!!のおサシンよりもヨダレが出ちゃう高級スーツで肉もったチャンミンでした(>_<)(>_<)

ブランドスーツで肉を食べるチャンミン想像しただけでヤバイですww

> お肉ほうばってるチャナ~~(・・;)
> ヤバイです・・・
> お魚より、お野菜より断然お肉とコラボがヤバイぐらい似合う☆

肉食系男子だって証明されましたねwww

チャンミンにはラーメンも似合うけど、
こんな高級グルメも似合うような男性になって欲しいです^^

コメントありがとうございました~m(__)m

Re: No title
shimkyon
鍵コメ ****0218さん あんにょん^^

これからもふたりの雑誌には感想やつっこみ書いていきたいです^^

****0218さんから楽しみにしていると言われたら
ますます図に乗ってしまいますww
とても嬉しいです。

ネタばれの部分は、たしかにいろんな考え方があるので難しいのですが
ダイレクトに書かなくても、なんとなく想像してもらえるような
書き方を工夫していければいいかな・・・と考えています。

励ましのコメントありがとうございました~m(__)m

Re: COOL TRANS の件 返信
shimkyon
鍵コメ **りさん あんにょん^^ 

『ミート矢澤』の高級弁当あこがれますね^^
私も手頃なヤツをww食べてみたいです。

リリイベはなるべく冷静にレポしたいですけど
ふたりを見たらどーなるかわからないのでww
心配なんですけど・・・
とりあえずふたりをガン見してきます^^

コメントありがとうございました~m(__)m

shimkyon様、流石、しゅてきです♪
まろふら
shimkyon様、あんにょ~ん♪
まろふらです。

ヤー同じ雑誌でも、shimkyon様とまろふらではコメントが違いすぐる~。
shimkyon様、流石、しゅてきです♪

な~んか、次々に雑誌が発売されてますが、やっぱり今のところ、まろふらのお気に入りは、「FtoF」です♪
最初、「え~、股新しい雑誌でたのぅ?お金いくらあっても足りないわん」とか思ってたのですが、「KBOOM」がリニューアルしたんですね。初めて知りました。

表紙もしゅてきだし、ポセイドンコンの記事がどど~んと33Pも載ってて、これ股サジンがどれもしゅてき♡
モデルチャミ様♡もしゅてきですが、やっぱりお二人様♡はステージの上が断然しゅてきだなと思いました!!!
(*^_^*)

「黄金」関連の記事も載ってて、もし、shimkyon様が購入されていないとしたら、超~お勧めですよん。
(^.^)/~~~

ところで、空港サジン見たら、なんだか、チャミ様♡髪の毛短くされたんでしょうか?鹿も黒髪?
そーでなくとも、ロン毛大好き♪のまろふらとしては、ちょっとじゃんねんな感じです。(>_<)
ゆるふわ♡がいいのになぁ~、どーも、そーとー刈り上げてらっしゃるようにお見受けしましたが???
前髪はどうなっているんでしょう?(@_@;)
また、ツアー前恒例の全世界のチャミペン様が、チャミ様♡の髪型に一喜一憂することになるのでしょうか?
(T_T)
でも、日本でお会いできるだけでも嬉しいのだから、贅沢イッテは駄目ですね♪

それではどうもお邪魔いたしました♪
股、お邪魔します♪
じゃね~ ^^

Re: shimkyon様、流石、しゅてきです♪
shimkyon
まろふらさん あんにょん^^

「FtoF」そんなに買いですか?
了解です! 今からポチしてきます^^

>鹿も黒髪?

↑これ妙に受けました~www

帽子をかぶってると刈り上げの部分しか見えないから
すごく短いイメージだけどタイでは前髪はかなりの長さがあったので
「日本のツアーでは、いい感じでアレンジしてくる!」
そう願っています(*^_^*)

ちゃーたんの髪型をあれこれ妄想するのもツアー前のお楽しみってことで^^

コメントありがとうございました~m(__)m

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/03/26(Tue) 07:30 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/03/26(Tue) 07:32 |   |  #[ 編集]
shimkyonさん アンニョン(*^o^*)

朝からモデルチャンミンあざーす(≧∇≦)

もうカッコイイカッコイイしかないですね♪ガン見しすぎて目充血www

ほんと、うちのちゃーたん、何処に出しても恥ずかしくない容姿端麗で誇りにおもいますわ。おほほ的な←shimkyonさん風にw


記事の感想も、チャンドラ頷き君登場で何度もそうだ!そうだ!

チャンミングルメ番組出演したらとってもいいお仕事しますよw プロデューサーさんに推薦したぁい♪

リリイベもうすぐですね(*^o^*)東方神起のお二人はライブリハやってんでしょうか…まだ日本にいる♪それだけで空気旨いは気分チョア♪

今日も一日ファイティン(*^o^*)
早く早くチャンミンに逢いたいです…
2013/03/26(Tue) 08:31 | URL  | チャンドラMAX #-[ 編集]
ついに、キター♪
おはようございま~す\(^o^)/

ついに、ついに!ドームツアーのリハーサル始まりましたね!
姿が見えないのは寂しいけど、それだけ集中してるって事なんでしょう…。
日本のダンサーさん達との「Catch Me」や「Humanoids」楽しみですね♪

ダンサーさん、バンドの皆さん、ツアースタッフの方々、そしてBigeast!
みんな、ユノとチャンミンを応援する「仲間」です!
私もチャンミンの「夢」を叶える一粒になれる…幸せです(T_T)

shimkyonさん、コラージュの1枚目をチャンミンにプレゼントしたら「やる気アップ」間違いなし!だと思いますよ~(^^)
ビキニのお嬢さんを増やせば更に…? ウフッ♪

ジルサンダー、超高級ブランドなんですね!!(勉強不足でした^^;)
20万のジャケット、シューズが41万円~!?
完璧に着こなす「王子」、さすがです!
個人的には、59Pの白シャツ&黒ネクタイのチャンミンがお気に入りです♪ ジッと見ていると、つい口元に引き寄せられて…(自重)

チャンミンに「超一流のグルメ」を沢山食べさせてあげたいなぁ~。←財力の無い私には無理なので、どなたか、是非!

今日も素敵な記事をありがとうございました♪

2013/03/26(Tue) 10:15 | URL  | ヤムチャ #-[ 編集]
素敵。
こんにちは。
東京カレンダーのチャミはどれも素敵でしたね。他のショットの写真も見たいですよね。
白スーツ素敵。。。

ファッションショーにチャミが出たら素敵過ぎて服が霞んじゃうかもしれません。
どんなデザインでもバッチリ着こなしそうですよね。
2013/03/26(Tue) 14:55 | URL  | ですぺら #nM3djOdg[ 編集]
shimkyonさん、皆さんこんにちは☆

今まで新米ペンの私はチケット全滅で完全に諦めモードでしたが、名古屋12日に参戦出来る事になりました♪

shimkyonさんとのコラボで知ったmayuminさんのブログでチケット譲渡が掲載されてあり、一枚譲っていただけることになりました。(*^o^*)

先日は家族から「飛行機なんて遠すぎる」とダメ出しをされてしまい断念したのですが…あれから毎日DVDを見てCDを聴いて雑誌を買ってる私を見て、遂に「行っておいでよ」の言葉をもらえたんです☆わーい♪

shimkyonさんのブログに出会えてなかったら、mayuminさんのブログにも出会えてなかったかも知れないです。

本当にありがとうございます
(^-^)

これからコンサートに向けて、もっともっとユノチャンミンの事を知りたいです←既にディープなペンですが(笑)

2013/03/26(Tue) 16:09 | URL  | ぴーちく #-[ 編集]
No title
shimkyonさん、アンニョン(^-^)

ジルサンダーを着こなす表紙のチャミ。。。
>上半身だけなんてもったいない
私も、全身が見てみたい!
このモデルさんよりも、スッゴク!カッコイイ☆と思うわ(^^)

1枚目の写真のコラージュ。。。
ヤダーーーーー!このコラージュ!
水着じゃなくて、下着だよね?
チャミ、ヘロヘロするじゃない!
まあ~元気が出るには違いないかな?(爆)

チャミは、極味弁当を食べたんだね♪
肉好きには堪らない程のボリュームで…しかもA5ランク牛
サーロインとシャトーブリアンステーキとハンバーグ。。。
こりゃ~~高級弁当で。。。チャミ、ニンマリだったろうね

私、昨年9月東京からの帰りに、大丸東京店のお弁当ストリートに寄って、『ミート矢澤』の「極味弁当」は1万円近いから写真だけ撮って、「ハンバーグとサイコロステーキ弁当」を買って、それと、『牛タンかねざき』の「厚切り牛タンステーキ弁当」を買い、新幹線の中で食べました(o^∀^o)
メッチャ!旨かったーーーーー!(^q^)
ハンバーグが肉・肉・肉でぎゅうぎゅう詰めで…しかもデカイ!
サイコロステーキも柔らかくて…美味しかった~~~
東京に行く前に『スッキリ!』の番組で紹介されていて、お友達と是非とも買って帰ろうと、楽しみにしていただけの事はありましたネッ(*´∇`*)
まだ食べた事のない人は、1度お試しあれ(^^)
ミート矢澤の回し者ではありません(笑)

ユノとチャミは、タイから日本へ直行だったみたいで…
ハードスケジュールだね!
今頃、ライブツアーに向けてのリハを、必死のパッチでやっているんだろうね~
怪我のない様にして欲しいですよね!
リリイベも、もうすぐですよね~(^^)v
shimkyonさんのレポ、楽しみにしてます(o^∀^o)


ぴーちくさんへ。。。
チケゲット出来て、本当に良かったですよねヽ(´▽`)/
おめでとうございます
私は、名古屋10、11日参戦して、12日は、名古屋のお友達と会ってから帰ります
ドームで、二人に精一杯応援しましょうネッ(*´∇`*)

2013/03/26(Tue) 18:52 | URL  | キッコ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/03/26(Tue) 20:41 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/03/26(Tue) 20:41 |   |  #[ 編集]
(TT)(TT)(TT)
shimkyon様

東京カレンダーの美味しそうな肉肉肉ーー!!のおサシンよりもヨダレが出ちゃう高級スーツで肉もったチャンミンでした(>_<)(>_<)

お肉ほうばってるチャナ~~(・・;)
ヤバイです・・・
お魚より、お野菜より断然お肉とコラボがヤバイぐらい似合う☆
素のチャンミンならご飯、ラーメン、ピザとか炭水化物系の大盛でしょうか?(*^^*)

ユノはやっぱ苺ちゃん(^.^)
2013/03/26(Tue) 21:12 | URL  | Cha- sama #ItTRZ6Gg[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/03/26(Tue) 21:37 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/03/26(Tue) 21:38 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/03/26(Tue) 23:09 |   |  #[ 編集]
Re: タイトルなし
チャンドラMAXさん あんにょん^^

> 朝からモデルチャンミンあざーす(≧∇≦)
> もうカッコイイカッコイイしかないですね♪ガン見しすぎて目充血www

最近のグラビアの中ではダントツ好きです^^

> チャンミングルメ番組出演したらとってもいいお仕事しますよw プロデューサーさんに推薦したぁい♪

ほんとにね^^
自分の特技wwを活かす仕事だから絶対いい仕事しますよね。

> リリイベもうすぐですね(*^o^*)東方神起のお二人はライブリハやってんでしょうか…
まだ日本にいる♪それだけで空気旨いは気分チョア♪

いよいよ、リハーサルに入ったようですね^^
日本でがんばるふたりを応援します!

コメントありがとうございました~m(__)m
2013/03/27(Wed) 01:15 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
Re: ついに、キター♪
ヤムチャさん あんにょん^^

> ついに、ついに!ドームツアーのリハーサル始まりましたね!
> 姿が見えないのは寂しいけど、それだけ集中してるって事なんでしょう…。
> 日本のダンサーさん達との「Catch Me」や「Humanoids」楽しみですね♪

はい! いよいよですね^^
リリイベのリハーサルもあるし、ハードですよね(>_<)

> 私もチャンミンの「夢」を叶える一粒になれる…幸せです(T_T)

はい。
夢を叶える瞬間に立ち会えることは幸せですよね^^

> shimkyonさん、コラージュの1枚目をチャンミンにプレゼントしたら
「やる気アップ」間違いなし!だと思いますよ~(^^)

(笑)チャンミンはその辺、あからさまですからねwww

> 個人的には、59Pの白シャツ&黒ネクタイのチャンミンがお気に入りです♪
ジッと見ていると、つい口元に引き寄せられて…(自重)

このシャツもセクシーでしたよね(^_-)-☆
こちらはジルサンダーじゃないけどやっぱりブランド物で
チャンミンがばっちり着こなしてるのが凄いです^^

> チャンミンに「超一流のグルメ」を沢山食べさせてあげたいなぁ~。
←財力の無い私には無理なので、どなたか、是非!

やっぱりチャンミンにはファッションより「胃袋」を満たしてほしいと
思ってしまうのは、母心かしら(^_^;)

コメントありがとうございました~m(__)m
2013/03/27(Wed) 01:25 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
Re: 素敵。
ですぺらさん あんにょん^^

> 東京カレンダーのチャミはどれも素敵でしたね。他のショットの写真も見たいですよね。
> 白スーツ素敵。。。

最近のグラビアの中ではダントツ好きです^^

> ファッションショーにチャミが出たら素敵過ぎて服が霞んじゃうかもしれません。
> どんなデザインでもバッチリ着こなしそうですよね。

チャンミンはシャイだから、モデルウォークができるか心配ですけどww
どんなブランドも着こなすプロポーションには惚れぼれしちゃいます(*^_^*)

コメントありがとうございました~m(__)m
2013/03/27(Wed) 01:30 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ぴーちくさん あんにょん^^

名古屋参戦 おめでとうございます^^

> 先日は家族から「飛行機なんて遠すぎる」とダメ出しをされてしまい断念したのですが…あれから毎日DVDを見てCDを聴いて雑誌を買ってる私を見て、遂に「行っておいでよ」の言葉をもらえたんです☆わーい♪

ぴーちくさんの一途な思いがご家族にも伝わったんですね^^
ほんとによかったです。

> これからコンサートに向けて、もっともっとユノチャンミンの事を知りたいです←既にディープなペンですが(笑)

ライブ当日までは夢のように過ぎていきます^^
ふたりのライブを見たらますますディープなペンになっちゃいますよ。きっと(*^_^*)
楽しみですね!

コメントありがとうございました~m(__)m
2013/03/27(Wed) 01:38 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
Re: No title
キッコさん あんにょん^^

> ジルサンダーを着こなす表紙のチャミ。。。
> >上半身だけなんてもったいない
> 私も、全身が見てみたい!

この丈のスーツはチャンミンぜったいにはずさないですからね^^
全身が見たいです~

> 1枚目の写真のコラージュ。。。
> ヤダーーーーー!このコラージュ!
> 水着じゃなくて、下着だよね?
> チャミ、ヘロヘロするじゃない!
> まあ~元気が出るには違いないかな?(爆)

そーですよ下着ですからww
チャンミンの反応を見てみたい妄想(笑)

「極味弁当」やっぱり写メしちゃうほど凄いのね^^
「厚切り牛タンステーキ弁当」私もチェックします。
名前だけでも美味しそう!

> 今頃、ライブツアーに向けてのリハを、必死のパッチでやっているんだろうね~
> 怪我のない様にして欲しいですよね!

それだけを祈ってます。
頑張ってほしいです^^

> リリイベも、もうすぐですよね~(^^)v
> shimkyonさんのレポ、楽しみにしてます(o^∀^o)

久しぶりのふたりの姿みて、頭パーンになって
どこまでレポできるか不安もありますが・・・がんばります^^

コメントありがとうございましたm(__)m
2013/03/27(Wed) 01:50 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
Re: (TT)(TT)(TT)
Cha- sama さん あんにょん^^

> 東京カレンダーの美味しそうな肉肉肉ーー!!のおサシンよりもヨダレが出ちゃう高級スーツで肉もったチャンミンでした(>_<)(>_<)

ブランドスーツで肉を食べるチャンミン想像しただけでヤバイですww

> お肉ほうばってるチャナ~~(・・;)
> ヤバイです・・・
> お魚より、お野菜より断然お肉とコラボがヤバイぐらい似合う☆

肉食系男子だって証明されましたねwww

チャンミンにはラーメンも似合うけど、
こんな高級グルメも似合うような男性になって欲しいです^^

コメントありがとうございました~m(__)m
2013/03/27(Wed) 01:58 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
Re: No title
鍵コメ ****0218さん あんにょん^^

これからもふたりの雑誌には感想やつっこみ書いていきたいです^^

****0218さんから楽しみにしていると言われたら
ますます図に乗ってしまいますww
とても嬉しいです。

ネタばれの部分は、たしかにいろんな考え方があるので難しいのですが
ダイレクトに書かなくても、なんとなく想像してもらえるような
書き方を工夫していければいいかな・・・と考えています。

励ましのコメントありがとうございました~m(__)m
2013/03/27(Wed) 02:09 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
Re: COOL TRANS の件 返信
鍵コメ **りさん あんにょん^^ 

『ミート矢澤』の高級弁当あこがれますね^^
私も手頃なヤツをww食べてみたいです。

リリイベはなるべく冷静にレポしたいですけど
ふたりを見たらどーなるかわからないのでww
心配なんですけど・・・
とりあえずふたりをガン見してきます^^

コメントありがとうございました~m(__)m
2013/03/27(Wed) 02:18 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
shimkyon様、流石、しゅてきです♪
shimkyon様、あんにょ~ん♪
まろふらです。

ヤー同じ雑誌でも、shimkyon様とまろふらではコメントが違いすぐる~。
shimkyon様、流石、しゅてきです♪

な~んか、次々に雑誌が発売されてますが、やっぱり今のところ、まろふらのお気に入りは、「FtoF」です♪
最初、「え~、股新しい雑誌でたのぅ?お金いくらあっても足りないわん」とか思ってたのですが、「KBOOM」がリニューアルしたんですね。初めて知りました。

表紙もしゅてきだし、ポセイドンコンの記事がどど~んと33Pも載ってて、これ股サジンがどれもしゅてき♡
モデルチャミ様♡もしゅてきですが、やっぱりお二人様♡はステージの上が断然しゅてきだなと思いました!!!
(*^_^*)

「黄金」関連の記事も載ってて、もし、shimkyon様が購入されていないとしたら、超~お勧めですよん。
(^.^)/~~~

ところで、空港サジン見たら、なんだか、チャミ様♡髪の毛短くされたんでしょうか?鹿も黒髪?
そーでなくとも、ロン毛大好き♪のまろふらとしては、ちょっとじゃんねんな感じです。(>_<)
ゆるふわ♡がいいのになぁ~、どーも、そーとー刈り上げてらっしゃるようにお見受けしましたが???
前髪はどうなっているんでしょう?(@_@;)
また、ツアー前恒例の全世界のチャミペン様が、チャミ様♡の髪型に一喜一憂することになるのでしょうか?
(T_T)
でも、日本でお会いできるだけでも嬉しいのだから、贅沢イッテは駄目ですね♪

それではどうもお邪魔いたしました♪
股、お邪魔します♪
じゃね~ ^^
2013/03/28(Thu) 01:16 | URL  | まろふら #-[ 編集]
Re: shimkyon様、流石、しゅてきです♪
まろふらさん あんにょん^^

「FtoF」そんなに買いですか?
了解です! 今からポチしてきます^^

>鹿も黒髪?

↑これ妙に受けました~www

帽子をかぶってると刈り上げの部分しか見えないから
すごく短いイメージだけどタイでは前髪はかなりの長さがあったので
「日本のツアーでは、いい感じでアレンジしてくる!」
そう願っています(*^_^*)

ちゃーたんの髪型をあれこれ妄想するのもツアー前のお楽しみってことで^^

コメントありがとうございました~m(__)m
2013/03/29(Fri) 00:52 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: