東方神起チャンミン溺愛ブログ。チャンミンを愛でながら東方神起を待ちます。
愛しのほみんちゃん達のこんな麗しい姿がみれました



さ・い・こ・う

言葉はいらない


も、一丁^^

749089801.jpg


749090281.jpg


749070840.png


749069926.jpg


「MISSHAイベント」@タイのほみんちゃん達が
可愛くてしょうがない件・・・


《ユノ》


可愛いユノがたくさん

o0592055512471705856.png
優しい微笑みのユノ

749067875_20130325022058.jpg
o0600090612471638784.jpg
舌ペロゆのも

749125239.jpg
花束よりも美しいユノ


ここからはMy Princeを連続で^^
《チャンミン》



ファンの前でこんな萌えを惜しげもなくみせてくれるの?


からだがクネっとしているちゃーたん


どーしましょー・・・可愛いすぎる

749053734.jpg
ファンサもがんばる王子


うつむき&ハニカミちゃーたん


見上げる瞳もきゅっと結んだ口元もすべてキュート

o0555083312471938611_20130325025136.jpg
チャンミン、ほっぺがふっくら^^

o0712052012471829995.jpg
潤んだ瞳でまっすぐにみつめられて

749071559.png
小学生みたいにピュアなMy Prince

749100385.jpg
全部が可愛くて、全部が萌えで、全部がバンビ
これがMy Prince チャンミン


泣けるほど可愛いんですけど・・・

タイではなぜかいつも萌えを披露してくれるふたり

69c7ebdctw1e3145tcj2mj.jpg
1年前と今年のホミンちゃん@タイ(*^_^*)

373978_393908423961324_117103651641804_1422696_1278997433_n_20130325025030.jpg
今でも色褪せない萌えほみん


TVXQ go to Japan

どうやら、そんなおふたりはタイから日本に向かったようです
ハードスケジュールですね・・・
このままリリイベまで日本にいるのか、またすぐに戻ってしまうのか
わかりませんが、ふたりが日本にいてくれると気持ちが華やぎます^^
今週もがんばりましょう

ほぼ完成していた記事が一度消えて・・・
まじで涙がこぼれたshimkyonでしたww 悔しくて

同情するなら・・・ポチをくれ!なーんてね


久しぶりに画像はりまくりました。(画像はすべてお借りしました)
ふたりの写真に癒された方^^
改めてポチっとお願いしますm(__)m



ブログランキングならblogram

毎記事、鍵拍手コメくださるha**さん 
ha**さんからコメントがないと心配になるほどですww
いつもありがとうございますm(__)m
同じく、鍵拍手コメいただいた さく**さん
数日前にTVで見たチャンミンに堕ちたと・・・
これからも是非いっしょにチャンミンを応援してください。
コメントありがとうございましたm(__)m 

拍手もいつもありがとうございます。
スポンサーサイト

[2013/03/25 07:30] | 東方神起
トラックバック:(0) |

No title
mari
shimkyonさん あんにょん

“やりたい”ではなく“したい”でしたかwww
チャンミンごめん^^

チャンミンは年々若返って幼くなって来てますよね?
困るわぁー。益々見た目年齢が開く(爆)

どれもこれも可愛い。エンドレス可愛い^^

ついに日本上陸ですか?
待ってたんだよぉ(T_T)
でも本当に来るまでアンミドw

おはようございます^^
tom-oh
shimkyonさん みなさん あんにょん。

疲れきった私を癒してくれるのはやっぱりユノとチャンミン♥
二人の歌声だけでも十分ですが、やっぱりこうやって2人並んでる姿がいいですね!
もっと贅沢を言えば、日本で歌ってる姿を早くみたいです。

ユノもチャンミンも元気そうでよかった!!
日本にいるのかな??
よし!今日も頑張るぞ!!!


チャンドラMAX
shimkyonさん アンニョン(*^o^*)

やっぱ二人一緒がいいですね(≧∇≦)
萌え萌えホミン…ほんと癒されます!

あんなバンビなお目目で見詰められたらキュン死間違いないwハートマーク…アンデェ~(≧∇≦)バタッ

エンドレスかばえぇなあもお(≧∇≦)状態です!

ひっつきホミンで癒される…二人一緒がトンペンさんにはチェゴですね(*^o^*)

日本にやってきたんですかあ♪今回はまじてすかあ♪
すぐ帰っちゃうて事にならないかしらん…

いやぁ信じよおwww ユノとチャンミンが日本にいる♪ほんとそれだけでテンションアップですよ(^O^)
ルンルン♪ランラン♪嬉しいだなあ♪

TV出演なんぞないかしらん…チャンミンポゴシッポ(≧∇≦)

No title
ワカリン
shimkyonさん、こんにちは。

朝からか・わ・い・い二人を見て皆さん同様異常にテンション上がっています。

本当に笑顔のユノとチャンミンを見ているだけでこうも心が躍るんですね~。

ますますTIMEツアーが楽しみになりました。

韓国の歌番組みながら掛け声の練習しようとしたんですが、ついつい見入ってしまいなかなか掛け声が頭に入りません。(爆)

記事が消えたなんて超ショックでしたね。
でも、めげずにありがとうございます。
動画の再生回数が見るたびに増えていて私も嬉しいです。



ぴーちく
shimkyonさん、皆さん、こんにちは☆

久しぶりの二人の姿、うれしいです(^w^)

チャンミン、10代に見えますねー!肌がキレイだからかなぁ~
ユノのお兄さんのようなお父さんのような雰囲気も好きです。
もう少しでリリイベですね☆私は自宅で見送りの旗降りしてますが(泣)、参加できる皆さん、いっぱい楽しんで来てくださいね!

そしてshimkyonさんの素敵なレポも期待してます☆




ヤムチャ
1枚目のサジン、大きく引き伸ばしてパネルにして飾っておきたいです(*^^*)
言葉はいらない←おっしゃる通りです!

「ファンサもがんばる王子」
これ、間にマネージャーの方が写っていなかったら、心穏やかに見られなかったと思います。
いつか役に立つかも…と、毎日、鏡の前で綺麗なハートを作る練習をしている私には、羨まし過ぎます~(>_<)


消えてしまった記事を、もう一度書き上げて下さったshimkyonさん、睡眠時間を削られたのではないですか?
私、先日から
「〇〇のレポート楽しみにしてます!」
「動画の第3弾期待してます!」
など、shimkyonさんの御負担になるようなコメントを書きすぎていたのでは…と、反省しました。ごめんなさい。
リリイベ、shimkyonさん自身が楽しまれてくださいね♪

今日も、素敵な王子に沢山逢えて幸せでした(^^)
ありがとうございました♪

日本にいる2人、「うっかり」音楽番組に出ちゃったりしませんか?←テレビでのパフォーマンス披露、まだまだ諦めていません!

No title
シムT
shimkyon様 ♡ 皆様

こんばんはー
お久しぶりです。シムTです。

チャミの髪型も、もー久しぶりすぎて
『あいかわらず可愛いわー!』(≧▽≦)
って、感想しか出てこないんですが

これでいいんでしょうか…?

そしてshimkyonさん!
りりりり、リリイベ当選されたんですかー?!\(◎o◎)/

おめでとうございますー!
思いっきり楽しんで来てくださいね!

最後に、私事ですが
受験生活…全て終了致しました。
おかげさまで、息子も娘も
来月から、それぞれのスタートをきることになりました。

shimkyonさん、愛人の皆様、ユノとチャンミン
ありがとうございました。m(__)m

さぁー
まだまだこれから埼玉♪見切れがんばるぞー!
\(^o^)/

Re: No title
shimkyon
mariさん あんにょん^^

> “やりたい”ではなく“したい”でしたかwww
> チャンミンごめん^^

「やりたい」か「したいか」であーでもないこーでもないって
言い合ってるおばさんて・・・周りからひかれてるよねきっと(笑)

> チャンミンは年々若返って幼くなって来てますよね?
> 困るわぁー。益々見た目年齢が開く(爆)

これは戦略なのかな?
ちょっと幼くなりすぎ(^_^;)

可愛すぎる~(*^_^*)

> ついに日本上陸ですか?

でもその後、情報なくて・・・
中本にでも行ってくれたらいいのにと思っていたけど・・・
韓国には帰っていないから日本にいるはずなんだけど(^_^;)

次の情報は金浦空港に着いたふたりだったりして・・・(>_<)

コメントありがとうございました~m(__)m

Re: おはようございます^^
shimkyon
tom-oh さん あんにょん^^

> 疲れきった私を癒してくれるのはやっぱりユノとチャンミン♥

はい^^
ふたりは癒しそのものですよね^^

ひとりずつの時よりふたりいっしょの時のほうが
ヒーリング効果倍増ですww

> ユノもチャンミンも元気そうでよかった!!

チャンミンはふっくらしちゃって^^
ビール腹になってないか心配ですww

> 日本にいるのかな??
> よし!今日も頑張るぞ!!!

日本にいるはずなんですけどね(^_^;)
お花見でも楽しんでいてくれたらいいのにね^^

コメントありがとうございました~m(__)m

Re: タイトルなし
shimkyon
チャンドラMAXさん あんにょん^^

> やっぱ二人一緒がいいですね(≧∇≦)
> 萌え萌えホミン…ほんと癒されます!

ほんとですよ^^
ふたりの萌えシーンを見ると長生きできそうですww

> あんなバンビなお目目で見詰められたらキュン死間違いないwハートマーク…アンデェ~(≧∇≦)バタッ
> エンドレスかばえぇなあもお(≧∇≦)状態です!

(≧∇≦)の顔文字がいくつあっても足りないくらいww
可愛いです(≧∇≦)

> 日本にやってきたんですかあ♪今回はまじてすかあ♪
> すぐ帰っちゃうて事にならないかしらん…

韓国に着いていないから日本にいるはずなんですけど・・・
忙しいふたりは雲隠れですね(>_<)

> いやぁ信じよおwww ユノとチャンミンが日本にいる♪ほんとそれだけでテンションアップですよ(^O^)
> ルンルン♪ランラン♪嬉しいだなあ♪

信じる者は救われる・・・ですね\(~o~)/

コメントありがとうございました~m(__)m

Re: No title
shimkyon
ワカリン さん あんにょん^^

> 朝からか・わ・い・い二人を見て皆さん同様異常にテンション上がっています。
> 本当に笑顔のユノとチャンミンを見ているだけでこうも心が躍るんですね~。

ふたりの笑顔は生きる希望です^^

> 韓国の歌番組みながら掛け声の練習しようとしたんですが、
ついつい見入ってしまいなかなか掛け声が頭に入りません。(爆)

えらい! 楽しむ準備おっけーですね(*^_^*)

> 記事が消えたなんて超ショックでしたね。
> でも、めげずにありがとうございます。

まあ・・・自分の不注意なんですけどね(^_^;)
そんな自分が悔しくてwww

> 動画の再生回数が見るたびに増えていて私も嬉しいです。

気にかけていただきありがとうございます^^
私は回数増えていると、なんだか申し訳ないような変な汗がでます(笑)

コメントありがとうございました~m(__)m

Re: タイトルなし
shimkyon
ぴーちくさん あんにょん^^

> 久しぶりの二人の姿、うれしいです(^w^)

はい^^ 安心感、安定感においてこれ以上のものはありませんよね^^

> チャンミン、10代に見えますねー!肌がキレイだからかなぁ~

チャンミンの美肌はいろんなところで書かれていて・・・
どんなお手入れしてるんでしょう?www

> ユノのお兄さんのようなお父さんのような雰囲気も好きです。

ユノとのコントラストを出すためにあえて
チャンミンを幼くしているのかしら・・・?
そんなことはないですよね(^_^;)

> もう少しでリリイベですね☆

どんなふたりが見れるかワクワクドキドキ(^O^)/

レポはご期待にそえるかわかりませんが、できるだけがんばります^^

コメントありがとうございました~m(__)m

Re: タイトルなし
shimkyon
ヤムチャさん あんにょん^^

> 1枚目のサジン、大きく引き伸ばしてパネルにして飾っておきたいです(*^^*)
> 言葉はいらない←おっしゃる通りです!

ほんとに絵になるふたりですよね^^
一瞬の表情だと思うのですが、ほんとに可愛いです(≧∇≦)

> 「ファンサもがんばる王子」
> これ、間にマネージャーの方が写っていなかったら、心穏やかに見られなかったと思います。

いいわね~若い子は!って思いましたww

> いつか役に立つかも…と、毎日、鏡の前で綺麗なハートを作る練習をしている私には、羨まし過ぎます~(>_<)

マジで?\(◎o◎)/!
地道な努力が実を結ぶ日が来るといいですけど・・・
実際、そんなシチュエーションになったら頭の中真っ白になりそう(^_^;)

> 「〇〇のレポート楽しみにしてます!」
> 「動画の第3弾期待してます!」
> など、shimkyonさんの御負担になるようなコメントを書きすぎていたのでは…と、
反省しました。ごめんなさい。

いえいえそんなことないです^^
私、図々しい性格なんでww

> リリイベ、shimkyonさん自身が楽しまれてくださいね♪

はい。ありがとうございます。
自分にできる範囲のレポがんばります^^

> 日本にいる2人、「うっかり」音楽番組に出ちゃったりしませんか?←テレビでのパフォーマンス披露、まだまだ諦めていません!

「うっかり」出演っていうのも笑えるんですけどww
日本にはいるはずなんですけどね~・・・今のところ雲隠れのふたりですね(^_^;)

コメントありがとうございました~m(__)m

Re: No title
shimkyon
シムTさん あんにょん^^

> チャミの髪型も、もー久しぶりすぎて
> 『あいかわらず可愛いわー!』(≧▽≦)
> って、感想しか出てこないんですが

もう、小学生の男の子をみるような感覚になっちゃってますww

> これでいいんでしょうか…?

しょうがないですww 

ふたり同時の受験はほんとうにたいへんでしたね。
さすがはシムTさんのお子さん^^ 
きちんと結果を出されてえらいです。
今年の春はいつもにもまして「春爛漫」な気分ですね^^
本当におめでとうございました!

> まだまだこれから埼玉♪見切れがんばるぞー!

こちらはまだまだ戦いが続きますねww

コメントありがとうございました~m(__)m

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
No title
shimkyonさん あんにょん

“やりたい”ではなく“したい”でしたかwww
チャンミンごめん^^

チャンミンは年々若返って幼くなって来てますよね?
困るわぁー。益々見た目年齢が開く(爆)

どれもこれも可愛い。エンドレス可愛い^^

ついに日本上陸ですか?
待ってたんだよぉ(T_T)
でも本当に来るまでアンミドw
2013/03/25(Mon) 08:52 | URL  | mari #45BTAOaQ[ 編集]
おはようございます^^
shimkyonさん みなさん あんにょん。

疲れきった私を癒してくれるのはやっぱりユノとチャンミン♥
二人の歌声だけでも十分ですが、やっぱりこうやって2人並んでる姿がいいですね!
もっと贅沢を言えば、日本で歌ってる姿を早くみたいです。

ユノもチャンミンも元気そうでよかった!!
日本にいるのかな??
よし!今日も頑張るぞ!!!
2013/03/25(Mon) 09:54 | URL  | tom-oh #-[ 編集]
shimkyonさん アンニョン(*^o^*)

やっぱ二人一緒がいいですね(≧∇≦)
萌え萌えホミン…ほんと癒されます!

あんなバンビなお目目で見詰められたらキュン死間違いないwハートマーク…アンデェ~(≧∇≦)バタッ

エンドレスかばえぇなあもお(≧∇≦)状態です!

ひっつきホミンで癒される…二人一緒がトンペンさんにはチェゴですね(*^o^*)

日本にやってきたんですかあ♪今回はまじてすかあ♪
すぐ帰っちゃうて事にならないかしらん…

いやぁ信じよおwww ユノとチャンミンが日本にいる♪ほんとそれだけでテンションアップですよ(^O^)
ルンルン♪ランラン♪嬉しいだなあ♪

TV出演なんぞないかしらん…チャンミンポゴシッポ(≧∇≦)
2013/03/25(Mon) 14:08 | URL  | チャンドラMAX #-[ 編集]
No title
shimkyonさん、こんにちは。

朝からか・わ・い・い二人を見て皆さん同様異常にテンション上がっています。

本当に笑顔のユノとチャンミンを見ているだけでこうも心が躍るんですね~。

ますますTIMEツアーが楽しみになりました。

韓国の歌番組みながら掛け声の練習しようとしたんですが、ついつい見入ってしまいなかなか掛け声が頭に入りません。(爆)

記事が消えたなんて超ショックでしたね。
でも、めげずにありがとうございます。
動画の再生回数が見るたびに増えていて私も嬉しいです。
2013/03/25(Mon) 15:43 | URL  | ワカリン #-[ 編集]
shimkyonさん、皆さん、こんにちは☆

久しぶりの二人の姿、うれしいです(^w^)

チャンミン、10代に見えますねー!肌がキレイだからかなぁ~
ユノのお兄さんのようなお父さんのような雰囲気も好きです。
もう少しでリリイベですね☆私は自宅で見送りの旗降りしてますが(泣)、参加できる皆さん、いっぱい楽しんで来てくださいね!

そしてshimkyonさんの素敵なレポも期待してます☆

2013/03/25(Mon) 17:03 | URL  | ぴーちく #-[ 編集]
1枚目のサジン、大きく引き伸ばしてパネルにして飾っておきたいです(*^^*)
言葉はいらない←おっしゃる通りです!

「ファンサもがんばる王子」
これ、間にマネージャーの方が写っていなかったら、心穏やかに見られなかったと思います。
いつか役に立つかも…と、毎日、鏡の前で綺麗なハートを作る練習をしている私には、羨まし過ぎます~(>_<)


消えてしまった記事を、もう一度書き上げて下さったshimkyonさん、睡眠時間を削られたのではないですか?
私、先日から
「〇〇のレポート楽しみにしてます!」
「動画の第3弾期待してます!」
など、shimkyonさんの御負担になるようなコメントを書きすぎていたのでは…と、反省しました。ごめんなさい。
リリイベ、shimkyonさん自身が楽しまれてくださいね♪

今日も、素敵な王子に沢山逢えて幸せでした(^^)
ありがとうございました♪

日本にいる2人、「うっかり」音楽番組に出ちゃったりしませんか?←テレビでのパフォーマンス披露、まだまだ諦めていません!
2013/03/25(Mon) 19:04 | URL  | ヤムチャ #-[ 編集]
No title
shimkyon様 ♡ 皆様

こんばんはー
お久しぶりです。シムTです。

チャミの髪型も、もー久しぶりすぎて
『あいかわらず可愛いわー!』(≧▽≦)
って、感想しか出てこないんですが

これでいいんでしょうか…?

そしてshimkyonさん!
りりりり、リリイベ当選されたんですかー?!\(◎o◎)/

おめでとうございますー!
思いっきり楽しんで来てくださいね!

最後に、私事ですが
受験生活…全て終了致しました。
おかげさまで、息子も娘も
来月から、それぞれのスタートをきることになりました。

shimkyonさん、愛人の皆様、ユノとチャンミン
ありがとうございました。m(__)m

さぁー
まだまだこれから埼玉♪見切れがんばるぞー!
\(^o^)/
2013/03/25(Mon) 21:11 | URL  | シムT #XP08oBw2[ 編集]
Re: No title
mariさん あんにょん^^

> “やりたい”ではなく“したい”でしたかwww
> チャンミンごめん^^

「やりたい」か「したいか」であーでもないこーでもないって
言い合ってるおばさんて・・・周りからひかれてるよねきっと(笑)

> チャンミンは年々若返って幼くなって来てますよね?
> 困るわぁー。益々見た目年齢が開く(爆)

これは戦略なのかな?
ちょっと幼くなりすぎ(^_^;)

可愛すぎる~(*^_^*)

> ついに日本上陸ですか?

でもその後、情報なくて・・・
中本にでも行ってくれたらいいのにと思っていたけど・・・
韓国には帰っていないから日本にいるはずなんだけど(^_^;)

次の情報は金浦空港に着いたふたりだったりして・・・(>_<)

コメントありがとうございました~m(__)m
2013/03/25(Mon) 21:59 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
Re: おはようございます^^
tom-oh さん あんにょん^^

> 疲れきった私を癒してくれるのはやっぱりユノとチャンミン♥

はい^^
ふたりは癒しそのものですよね^^

ひとりずつの時よりふたりいっしょの時のほうが
ヒーリング効果倍増ですww

> ユノもチャンミンも元気そうでよかった!!

チャンミンはふっくらしちゃって^^
ビール腹になってないか心配ですww

> 日本にいるのかな??
> よし!今日も頑張るぞ!!!

日本にいるはずなんですけどね(^_^;)
お花見でも楽しんでいてくれたらいいのにね^^

コメントありがとうございました~m(__)m
2013/03/25(Mon) 22:05 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
Re: タイトルなし
チャンドラMAXさん あんにょん^^

> やっぱ二人一緒がいいですね(≧∇≦)
> 萌え萌えホミン…ほんと癒されます!

ほんとですよ^^
ふたりの萌えシーンを見ると長生きできそうですww

> あんなバンビなお目目で見詰められたらキュン死間違いないwハートマーク…アンデェ~(≧∇≦)バタッ
> エンドレスかばえぇなあもお(≧∇≦)状態です!

(≧∇≦)の顔文字がいくつあっても足りないくらいww
可愛いです(≧∇≦)

> 日本にやってきたんですかあ♪今回はまじてすかあ♪
> すぐ帰っちゃうて事にならないかしらん…

韓国に着いていないから日本にいるはずなんですけど・・・
忙しいふたりは雲隠れですね(>_<)

> いやぁ信じよおwww ユノとチャンミンが日本にいる♪ほんとそれだけでテンションアップですよ(^O^)
> ルンルン♪ランラン♪嬉しいだなあ♪

信じる者は救われる・・・ですね\(~o~)/

コメントありがとうございました~m(__)m
2013/03/25(Mon) 22:12 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
Re: No title
ワカリン さん あんにょん^^

> 朝からか・わ・い・い二人を見て皆さん同様異常にテンション上がっています。
> 本当に笑顔のユノとチャンミンを見ているだけでこうも心が躍るんですね~。

ふたりの笑顔は生きる希望です^^

> 韓国の歌番組みながら掛け声の練習しようとしたんですが、
ついつい見入ってしまいなかなか掛け声が頭に入りません。(爆)

えらい! 楽しむ準備おっけーですね(*^_^*)

> 記事が消えたなんて超ショックでしたね。
> でも、めげずにありがとうございます。

まあ・・・自分の不注意なんですけどね(^_^;)
そんな自分が悔しくてwww

> 動画の再生回数が見るたびに増えていて私も嬉しいです。

気にかけていただきありがとうございます^^
私は回数増えていると、なんだか申し訳ないような変な汗がでます(笑)

コメントありがとうございました~m(__)m
2013/03/25(Mon) 22:20 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ぴーちくさん あんにょん^^

> 久しぶりの二人の姿、うれしいです(^w^)

はい^^ 安心感、安定感においてこれ以上のものはありませんよね^^

> チャンミン、10代に見えますねー!肌がキレイだからかなぁ~

チャンミンの美肌はいろんなところで書かれていて・・・
どんなお手入れしてるんでしょう?www

> ユノのお兄さんのようなお父さんのような雰囲気も好きです。

ユノとのコントラストを出すためにあえて
チャンミンを幼くしているのかしら・・・?
そんなことはないですよね(^_^;)

> もう少しでリリイベですね☆

どんなふたりが見れるかワクワクドキドキ(^O^)/

レポはご期待にそえるかわかりませんが、できるだけがんばります^^

コメントありがとうございました~m(__)m
2013/03/25(Mon) 22:32 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ヤムチャさん あんにょん^^

> 1枚目のサジン、大きく引き伸ばしてパネルにして飾っておきたいです(*^^*)
> 言葉はいらない←おっしゃる通りです!

ほんとに絵になるふたりですよね^^
一瞬の表情だと思うのですが、ほんとに可愛いです(≧∇≦)

> 「ファンサもがんばる王子」
> これ、間にマネージャーの方が写っていなかったら、心穏やかに見られなかったと思います。

いいわね~若い子は!って思いましたww

> いつか役に立つかも…と、毎日、鏡の前で綺麗なハートを作る練習をしている私には、羨まし過ぎます~(>_<)

マジで?\(◎o◎)/!
地道な努力が実を結ぶ日が来るといいですけど・・・
実際、そんなシチュエーションになったら頭の中真っ白になりそう(^_^;)

> 「〇〇のレポート楽しみにしてます!」
> 「動画の第3弾期待してます!」
> など、shimkyonさんの御負担になるようなコメントを書きすぎていたのでは…と、
反省しました。ごめんなさい。

いえいえそんなことないです^^
私、図々しい性格なんでww

> リリイベ、shimkyonさん自身が楽しまれてくださいね♪

はい。ありがとうございます。
自分にできる範囲のレポがんばります^^

> 日本にいる2人、「うっかり」音楽番組に出ちゃったりしませんか?←テレビでのパフォーマンス披露、まだまだ諦めていません!

「うっかり」出演っていうのも笑えるんですけどww
日本にはいるはずなんですけどね~・・・今のところ雲隠れのふたりですね(^_^;)

コメントありがとうございました~m(__)m
2013/03/25(Mon) 23:09 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
Re: No title
シムTさん あんにょん^^

> チャミの髪型も、もー久しぶりすぎて
> 『あいかわらず可愛いわー!』(≧▽≦)
> って、感想しか出てこないんですが

もう、小学生の男の子をみるような感覚になっちゃってますww

> これでいいんでしょうか…?

しょうがないですww 

ふたり同時の受験はほんとうにたいへんでしたね。
さすがはシムTさんのお子さん^^ 
きちんと結果を出されてえらいです。
今年の春はいつもにもまして「春爛漫」な気分ですね^^
本当におめでとうございました!

> まだまだこれから埼玉♪見切れがんばるぞー!

こちらはまだまだ戦いが続きますねww

コメントありがとうございました~m(__)m
2013/03/25(Mon) 23:22 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: