東方神起チャンミン溺愛ブログ。チャンミンを愛でながら東方神起を待ちます。
韓国のケーブルテレビMnetのオンラインアンケート
「ホワイトデーに告白して欲しい素敵な王子様は誰?」で
My Prince チャンミンが、1位に選ばれたんですって^^
記事はこちら→最も素敵な王子様

日本のチャミペンさんが、「王子だけは譲れねー!」って
ムキになっての結果ではなかろうか・・・と推測します

まあ、今更ですけど・・・
「やっぱりチャンミンはMy Prince」だって確信しました

春のせいか、もやもやした感じでテンションが上がらないshimkyonです

チャンミン王子に癒されたくてまたまた、へたくそな動画を作ってみました。
自己満足以外のなにものでもないレベルです
前回の「Changmin is NO.1」よりは短時間でできましたが
内容(テクニック)はまだ全く進歩なしです(^_^;)

「癒し系チャンミン」の画像で作ってみました。
自分で作ったんですが、見ているうちにウトウトと眠くなるような
動画になりましたww
ヘタだけど癒し効果はあるんじゃないかと思います

今更ですけど・・・
私はやっぱりチャンミンが大好き
好きだと言う気持ちをはき出していないとおかしくなっちゃいます

可愛いし、可愛くて、可愛いすぎるチャンミンが誰が何と言っても
大好き(笑)

『My Prince Changmin』時間がある時にでも
見てもらえたら、嬉しいです^^



YouTubeMy Prince Changmin


明日はお休み、今日一日頑張ります

癒し系チャンミンに免じて動画の不出来な部分は許していただける方^^
ポチっとお願いしますm(__)m



ブログランキングならblogram

拍手もありがとうございます。
スポンサーサイト

[2013/03/22 07:50] | チャンミン
トラックバック:(0) |

癒されるどころか…(^_^;)
ヤムチャ
shimkyonさん、こんにちは(^^)♪

「最も素敵な王子様」、そんなアンケートがあるって知ってたら、私も100万票くらい入れたかったですよ~(>_<)
堂々の1位! 嬉しいですね♪


shimkyonさん、動画第2弾、ありがとうございます!
amazing!
coolでcuteでbeautifulでwonderfulな「王子」を堪能いたしました♪
折角なので、パソコンをプロジェクターに接続して、リビングの白壁(2m×3mくらい)に映してみたら…
「チャンミン、チェゴ~!!」
迫力あり過ぎて、癒されるどころか大興奮する結果に…(^_^;)
春休み中の子供達と一緒に楽しませて頂きました♪
第3弾も期待しております!


24日は、空港王子が見れるでしょうか? 髪型が気になって仕方ありません。
4月からはBSで再び、ドンジュ王子に逢えそうですし…
今はひたすら「小さな幸せ」を繋ぎ合わせて待ちます。
ギター王子、出来れば日本で御披露目して欲しいです!

No title
こんにちは!

癒されました~。
もう最初のギター持っているチャミが可愛くて可愛くて、見た事のないチャミもいてどのチャミもやっぱり大好きだ~~と思いながら見させて頂きました。
shimkyonさん全然ヘタなんかじゃないですよー。
音楽と写真が合っていてすごく素敵です。
また第3弾待っています。

あのアンケートチャンミン1位になってびっくりしました。
私が見た時確かSJの方がダントツだったような?
私も何票かは入れたのですがちょっと疲れて止めてしまいました。
そんなの関係なく私の中のプリンスはチャンミン一人なので。
でも1位になって記事になったのはやっぱり嬉しいですね。

今日朝からTONEのDVDを見ていました。
皆さんの声援がすごくて私大丈夫かなとちょっと心配になってきてしまいました。
初めての参加が遠征で一人でP席で、チケット取れた時から少し落ち着いていた気持ちがまたドキドキしてきて落ち着かない感じです。
もう1度動画見て癒されてきます!!





No title
キッコ
shimkyonさん、アンニョン(^-^)

『ホワイトデーに告白して欲しい素敵な王子様』に、チャンミンが1位に選ばれたんですね(o^∀^o)
スゴーーーイ! さすがチャミ王子だね♪
へぇ~こんなアンケートがあったんですネッ
知らなかったわ!
何でも1位は、気分が良いですよねo(^o^)o

『My Prince Changmin』動画・・・素晴らしかった~~~
ヽ(・∀・)ノ
私もshimkyonさん同様、チャミが大好きで堪らないよーーー☆
ホント!可愛くて、可愛くて…益々磨きがかかってカッコ可愛いわ~~~~~(*´∇`*)

チャミのドUPは、ドキッ!としました☆☆☆
やっぱり、ゆるふわ髪型チャミがイイよね~~~(^^)

素敵な動画で癒され楽しませてもらいました\(^o^)/
有難うございましたm(__)m
また、動画お願いしますネッ(o^∀^o)


欄さんへ。。。
初めての参戦でひとりで遠征。。。凄く不安ですよね
私も、ひとりで参戦する会場が殆どですが…会場に行けばトンペンさんと会えるし、また新しい出会いもあるので…不安でありながらも楽しみもありますよ(o^∀^o)
ただ、福岡初日に参戦するんですが、この会場だけは、少し不安ですが…お顔も知らないチャミペンさんと会えるので…それを楽しみにしています(^ー^)
楽しい出会いが、きっとありますよ♪
ファイティンp(^-^)q


管理人のみ閲覧できます
-


Re: 癒されるどころか…(^_^;)
shimkyon
ヤムチャさん あんにょん^^

> 「最も素敵な王子様」、そんなアンケートがあるって知ってたら、
私も100万票くらい入れたかったですよ~(>_<)
> 堂々の1位! 嬉しいですね♪

私もアンケートやってると知ったのでチャンミンに投票したのですが
その時は1位じゃなかったんです。最後、逆転したようですね^^

> coolでcuteでbeautifulでwonderfulな「王子」を堪能いたしました♪
> 折角なので、パソコンをプロジェクターに接続して、
リビングの白壁(2m×3mくらい)に映してみたら…
> 「チャンミン、チェゴ~!!」
> 迫力あり過ぎて、癒されるどころか大興奮する結果に…(^_^;)

ご自宅にプロジェクターあるんですね!すごい!
そんなすごい映像であの動画を見られるなんて
なんだか、恥ずかしいような・・・(^_^;)
でも、楽しんでもらえて、私のほうが感謝の気持ちです^^

> 24日は、空港王子が見れるでしょうか? 髪型が気になって仕方ありません。

王子、お手柔らかに・・・(笑)

> 4月からはBSで再び、ドンジュ王子に逢えそうですし…

アカデミー賞効果ですね^^

> 今はひたすら「小さな幸せ」を繋ぎ合わせて待ちます。
> ギター王子、出来れば日本で御披露目して欲しいです!

いろいろなこと楽しみに妄想wwしている今が一番楽しいのかも
しれませんね^^

いつもコメントありがとうございますm(__)m

Re: No title
shimkyon
蘭さん あんにょん^^

> もう最初のギター持っているチャミが可愛くて可愛くて、
見た事のないチャミもいてどのチャミもやっぱり大好きだ~~と思いながら見させて頂きました。

ありがとうございます。
いろんなチャンミンの写真を選んでいる時も楽しいです^^

> あのアンケートチャンミン1位になってびっくりしました。
> 私が見た時確かSJの方がダントツだったような?

ですよね~?最後の最後に逆転したらしいです^^
チャミペン恐るべしww

> 今日朝からTONEのDVDを見ていました。
> 皆さんの声援がすごくて私大丈夫かなとちょっと心配になってきてしまいました。

大丈夫!大丈夫!
その場にいたら、蘭さんも叫ばずにはいられなくなりますよきっと^^
楽しみですね^^

コメントありがとうございました~m(__)m

Re: No title
shimkyon
キッコさん あんにょん^^

> 『ホワイトデさんーに告白して欲しい素敵な王子様』に、チャンミンが1位に選ばれたんですね(o^∀^o)
> スゴーーーイ! さすがチャミ王子だね♪

1位は気持ちがいいものです^^
特に「王子」ときたら・・・やっぱりチャンミンが選ばれてほしいです。

> 私もshimkyonさん同様、チャミが大好きで堪らないよーーー☆
> ホント!可愛くて、可愛くて…益々磨きがかかってカッコ可愛いわ~~~~~(*´∇`*)

私達世代だと、結局は可愛いだけですよねwww

> 素敵な動画で癒され楽しませてもらいました\(^o^)/

そう言っていただけて、私のほうが感謝です。

コメントありがとうございました~m(__)m

Re: No title
shimkyon
鍵コメ yu**さん あんにょん^^

動画見ていただきありがとうございました。

私もこの曲は大好きで、クラッシック音楽のなかでも
可愛い感じがチャンミンのイメージに合っていると思い
使ってみました^^

コメントありがとうございましたm(__)m

No title
ワカリン
shimkyonさん、おはようございます。

早々に第2弾の動画ありがとうございます。
チャンミン不足が補えました。(笑)

ギター王子、空港王子、記者会見王子チャンミンならいつどんな時でも王子ですよね。
どんだけ王子があるのかと思っていたら、最後のいろいろな王子っていう所で爆笑しちゃいました。

動画のチャンミンはまさに様々な表情でいろいろなMyPrinceです。
お疲れ様でした。
次回はどんなチャンミンに会えるか楽しみです。(^^)






管理人のみ閲覧できます
-


Re: No title
shimkyon
ワカリンさん あんにょん^^

> ギター王子、空港王子、記者会見王子チャンミンならいつどんな時でも王子ですよね。
> どんだけ王子があるのかと思っていたら、最後のいろいろな王子っていう所で爆笑しちゃいました。

最後、分類できなくて(^_^;) 「いろいろな王子」って
まとめちゃいましたwww

> 動画のチャンミンはまさに様々な表情でいろいろなMyPrinceです。

動画見ていただきありがとうございます。

もっと自己満足だけじゃなく、
ちゃんと見ていただけるものを作りたいですけど・・・
アナログ人間なもので・・・なかなか難しいです(^_^;)

コメントありがとうございました~m(__)m

Re: No title
shimkyon
鍵コメ****0218さん あんにょん^^

動画みていただきありがとうございますm(__)m

技って・・・(^_^;) ww
そんなりっぱなものではなくて恥ずかしいですけど
「素人っぽさ」が純粋な感じwwでいいと思ってくださるのかも^^

チャンミンが投票で1位になると、
なぜか「え?まじで?」ってちょと疑う癖がありますww

おっしゃるように1位だと遠い存在に感じたりするかも
それませんね^^

「自分だけのチャンミン」てファンひとりひとりの中に存在してますよね!

コメントありがとうございました~m(__)m

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
癒されるどころか…(^_^;)
shimkyonさん、こんにちは(^^)♪

「最も素敵な王子様」、そんなアンケートがあるって知ってたら、私も100万票くらい入れたかったですよ~(>_<)
堂々の1位! 嬉しいですね♪


shimkyonさん、動画第2弾、ありがとうございます!
amazing!
coolでcuteでbeautifulでwonderfulな「王子」を堪能いたしました♪
折角なので、パソコンをプロジェクターに接続して、リビングの白壁(2m×3mくらい)に映してみたら…
「チャンミン、チェゴ~!!」
迫力あり過ぎて、癒されるどころか大興奮する結果に…(^_^;)
春休み中の子供達と一緒に楽しませて頂きました♪
第3弾も期待しております!


24日は、空港王子が見れるでしょうか? 髪型が気になって仕方ありません。
4月からはBSで再び、ドンジュ王子に逢えそうですし…
今はひたすら「小さな幸せ」を繋ぎ合わせて待ちます。
ギター王子、出来れば日本で御披露目して欲しいです!
2013/03/22(Fri) 11:56 | URL  | ヤムチャ #-[ 編集]
No title
こんにちは!

癒されました~。
もう最初のギター持っているチャミが可愛くて可愛くて、見た事のないチャミもいてどのチャミもやっぱり大好きだ~~と思いながら見させて頂きました。
shimkyonさん全然ヘタなんかじゃないですよー。
音楽と写真が合っていてすごく素敵です。
また第3弾待っています。

あのアンケートチャンミン1位になってびっくりしました。
私が見た時確かSJの方がダントツだったような?
私も何票かは入れたのですがちょっと疲れて止めてしまいました。
そんなの関係なく私の中のプリンスはチャンミン一人なので。
でも1位になって記事になったのはやっぱり嬉しいですね。

今日朝からTONEのDVDを見ていました。
皆さんの声援がすごくて私大丈夫かなとちょっと心配になってきてしまいました。
初めての参加が遠征で一人でP席で、チケット取れた時から少し落ち着いていた気持ちがまたドキドキしてきて落ち着かない感じです。
もう1度動画見て癒されてきます!!



2013/03/22(Fri) 12:40 | URL  | 蘭 #-[ 編集]
No title
shimkyonさん、アンニョン(^-^)

『ホワイトデーに告白して欲しい素敵な王子様』に、チャンミンが1位に選ばれたんですね(o^∀^o)
スゴーーーイ! さすがチャミ王子だね♪
へぇ~こんなアンケートがあったんですネッ
知らなかったわ!
何でも1位は、気分が良いですよねo(^o^)o

『My Prince Changmin』動画・・・素晴らしかった~~~
ヽ(・∀・)ノ
私もshimkyonさん同様、チャミが大好きで堪らないよーーー☆
ホント!可愛くて、可愛くて…益々磨きがかかってカッコ可愛いわ~~~~~(*´∇`*)

チャミのドUPは、ドキッ!としました☆☆☆
やっぱり、ゆるふわ髪型チャミがイイよね~~~(^^)

素敵な動画で癒され楽しませてもらいました\(^o^)/
有難うございましたm(__)m
また、動画お願いしますネッ(o^∀^o)


欄さんへ。。。
初めての参戦でひとりで遠征。。。凄く不安ですよね
私も、ひとりで参戦する会場が殆どですが…会場に行けばトンペンさんと会えるし、また新しい出会いもあるので…不安でありながらも楽しみもありますよ(o^∀^o)
ただ、福岡初日に参戦するんですが、この会場だけは、少し不安ですが…お顔も知らないチャミペンさんと会えるので…それを楽しみにしています(^ー^)
楽しい出会いが、きっとありますよ♪
ファイティンp(^-^)q
2013/03/22(Fri) 19:08 | URL  | キッコ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/03/22(Fri) 21:26 |   |  #[ 編集]
Re: 癒されるどころか…(^_^;)
ヤムチャさん あんにょん^^

> 「最も素敵な王子様」、そんなアンケートがあるって知ってたら、
私も100万票くらい入れたかったですよ~(>_<)
> 堂々の1位! 嬉しいですね♪

私もアンケートやってると知ったのでチャンミンに投票したのですが
その時は1位じゃなかったんです。最後、逆転したようですね^^

> coolでcuteでbeautifulでwonderfulな「王子」を堪能いたしました♪
> 折角なので、パソコンをプロジェクターに接続して、
リビングの白壁(2m×3mくらい)に映してみたら…
> 「チャンミン、チェゴ~!!」
> 迫力あり過ぎて、癒されるどころか大興奮する結果に…(^_^;)

ご自宅にプロジェクターあるんですね!すごい!
そんなすごい映像であの動画を見られるなんて
なんだか、恥ずかしいような・・・(^_^;)
でも、楽しんでもらえて、私のほうが感謝の気持ちです^^

> 24日は、空港王子が見れるでしょうか? 髪型が気になって仕方ありません。

王子、お手柔らかに・・・(笑)

> 4月からはBSで再び、ドンジュ王子に逢えそうですし…

アカデミー賞効果ですね^^

> 今はひたすら「小さな幸せ」を繋ぎ合わせて待ちます。
> ギター王子、出来れば日本で御披露目して欲しいです!

いろいろなこと楽しみに妄想wwしている今が一番楽しいのかも
しれませんね^^

いつもコメントありがとうございますm(__)m
2013/03/23(Sat) 00:00 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
Re: No title
蘭さん あんにょん^^

> もう最初のギター持っているチャミが可愛くて可愛くて、
見た事のないチャミもいてどのチャミもやっぱり大好きだ~~と思いながら見させて頂きました。

ありがとうございます。
いろんなチャンミンの写真を選んでいる時も楽しいです^^

> あのアンケートチャンミン1位になってびっくりしました。
> 私が見た時確かSJの方がダントツだったような?

ですよね~?最後の最後に逆転したらしいです^^
チャミペン恐るべしww

> 今日朝からTONEのDVDを見ていました。
> 皆さんの声援がすごくて私大丈夫かなとちょっと心配になってきてしまいました。

大丈夫!大丈夫!
その場にいたら、蘭さんも叫ばずにはいられなくなりますよきっと^^
楽しみですね^^

コメントありがとうございました~m(__)m
2013/03/23(Sat) 00:08 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
Re: No title
キッコさん あんにょん^^

> 『ホワイトデさんーに告白して欲しい素敵な王子様』に、チャンミンが1位に選ばれたんですね(o^∀^o)
> スゴーーーイ! さすがチャミ王子だね♪

1位は気持ちがいいものです^^
特に「王子」ときたら・・・やっぱりチャンミンが選ばれてほしいです。

> 私もshimkyonさん同様、チャミが大好きで堪らないよーーー☆
> ホント!可愛くて、可愛くて…益々磨きがかかってカッコ可愛いわ~~~~~(*´∇`*)

私達世代だと、結局は可愛いだけですよねwww

> 素敵な動画で癒され楽しませてもらいました\(^o^)/

そう言っていただけて、私のほうが感謝です。

コメントありがとうございました~m(__)m
2013/03/23(Sat) 00:15 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
Re: No title
鍵コメ yu**さん あんにょん^^

動画見ていただきありがとうございました。

私もこの曲は大好きで、クラッシック音楽のなかでも
可愛い感じがチャンミンのイメージに合っていると思い
使ってみました^^

コメントありがとうございましたm(__)m
2013/03/23(Sat) 00:21 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
No title
shimkyonさん、おはようございます。

早々に第2弾の動画ありがとうございます。
チャンミン不足が補えました。(笑)

ギター王子、空港王子、記者会見王子チャンミンならいつどんな時でも王子ですよね。
どんだけ王子があるのかと思っていたら、最後のいろいろな王子っていう所で爆笑しちゃいました。

動画のチャンミンはまさに様々な表情でいろいろなMyPrinceです。
お疲れ様でした。
次回はどんなチャンミンに会えるか楽しみです。(^^)




2013/03/23(Sat) 06:12 | URL  | ワカリン #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/03/23(Sat) 21:41 |   |  #[ 編集]
Re: No title
ワカリンさん あんにょん^^

> ギター王子、空港王子、記者会見王子チャンミンならいつどんな時でも王子ですよね。
> どんだけ王子があるのかと思っていたら、最後のいろいろな王子っていう所で爆笑しちゃいました。

最後、分類できなくて(^_^;) 「いろいろな王子」って
まとめちゃいましたwww

> 動画のチャンミンはまさに様々な表情でいろいろなMyPrinceです。

動画見ていただきありがとうございます。

もっと自己満足だけじゃなく、
ちゃんと見ていただけるものを作りたいですけど・・・
アナログ人間なもので・・・なかなか難しいです(^_^;)

コメントありがとうございました~m(__)m
2013/03/23(Sat) 23:43 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
Re: No title
鍵コメ****0218さん あんにょん^^

動画みていただきありがとうございますm(__)m

技って・・・(^_^;) ww
そんなりっぱなものではなくて恥ずかしいですけど
「素人っぽさ」が純粋な感じwwでいいと思ってくださるのかも^^

チャンミンが投票で1位になると、
なぜか「え?まじで?」ってちょと疑う癖がありますww

おっしゃるように1位だと遠い存在に感じたりするかも
それませんね^^

「自分だけのチャンミン」てファンひとりひとりの中に存在してますよね!

コメントありがとうございました~m(__)m
2013/03/23(Sat) 23:55 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: