東方神起チャンミン溺愛ブログ。チャンミンを愛でながら東方神起を待ちます。
「スッキリ!」のキックターゲット&フリースロー対決^^

20130319194626.jpg
チャンミン・・・どーした 
無駄に指先にまで神経が行き届いてるこのポーズwww

Qi25P.jpg
チャンミンもだけど・・・ユノのポーズ
ふたりとも手がつけられない壊れ方www

この写真だけみたら・・・なにが起きたのって思っちゃいますよねww
ほんと・・・愛しいわ

先週のボーリング対決よりあきらかに疲れているふたりでしたけど
短い滞在のなかでの収録お疲れ様でした。

「キックターゲット」でのユノはさすがでした。
彼のなかに「ボングン」はまだ生きていましたね
チャンミンはまあ・・・順当でしょうww
彼にとってのサッカーはTV観戦と
「ウイニングイレブン」なんでしょうからww←インドア派

「フリースロー対決」でやっと勝てたふたり^^
最後、加藤さんがはずしたボールをジャンプしながら
嬉しそうに自ら取りに行っちゃったチャンミンww
勝ててよかったね^^

映像→3/19 スッキリ1 3/19スッキリ2

19日放送の「スッキリ!」とドラマ「サキ」への飛び入り出演分で
ふたりのTV出演は終了になりますね・・・

「王様のブランチ」も「スッキリ!」も萌え萌えなふたりが見れて
私達トンペンにとってはお宝映像にもなりました^^
特に、ユノはハードなドラマ撮影の合間の来日で睡眠時間もない中での
日本の情報番組出演はたいへんだったと思うし、がんばってくれたことを
感謝しています。

が、しかし・・・私は「もやもや」するんです!

「王様のブランチ」と「スッキリ!」に出演した東方神起のふたりを見た
トンペン以外の人達の中で、この番組でのふたりを見て
アルバム「TIME」を買いたいと思った人が何人いたんだろうか?
またはドームライブに行ってふたりのパフォーマンスを見てみたいと
思ってくれた人達がどれくらいいたのだろうか・・・

私達ファンにとっては、ふたりの可愛い姿を見ることができて
嬉しい番組出演でしたけど、アルバムのプロモーションとしては
やはり、強力な効果を生んだとは諸手を挙げて言えない気がします。
もちろんこれは私の超個人的な感想ですけど・・・

この2番組を見て「東方神起、イケてるじゃん!アルバム
聴いてみたい!」と思った一般人はどれくらいいるのか・・・
「東方神起」のアーティストとしての魅力って
本当はこんなものじゃないです!

もちろん、プロモーションになっていなかったのかといえば
それは違いますし、朝の情報番組の宣伝力は高いとは思いますが・・・

やはり、1回くらいは「歌番組出演」がメインにあって
サブメニューで「ブランチ」「スッキリ」という
TVプロモーションができたなら、効果は全然違ったのではないかと
思わずにはいられません・・・
本当の「東方神起の魅力」ってやっぱり歌でありパフォーマンスで
ある訳で・・・30分の情報番組より3分間の歌のほうが
彼らの本当の魅力が伝わるのに(>_<)
その最大の魅力を封印したままのプロモーションというのは
どうにもこうにもじれったくて仕方ないです

これから雑誌の発売もありますし、これがすべてではありませんが・・・
私個人としては、やはり力強さにかけるTVプロモーションだったと
感じずにはいられません。

テレビの歌番組自体少なくなってるし、韓国でのスケジュールとの
絡みなど、様々な理由がもちろんあったのでしょうが・・・

ファンが切望していたTVで歌うふたりを見れないことが
いまだに残念で、納得できていないshimkyonでした・・・

「女性自身」のふたりのインタビューの言葉を読むにつけ
やっぱり、こういう気持ちは強くなります。

ユノの言葉・・・
「もっともっと多くの人に東方神起のステージを見てほしいですね」

私も心からそう思います。

Bigeastだけじゃなく、ファンクラブには入っていないけど
「東方神起」の歌を聴いてみたい、パフォーマンスを見てみたい
と純粋な気持ちでドームに来てくれる人達が多くなることを
願ってやみません。
そういう新しいファンとそして「東方神起号に乗っているBigeast」が
いっしょになって、ふたりのステージを盛り上げる
それができなければ、
5大ドームツアーの真の成功はないとすら思えます・・・

「『TONE』は最高の出来だったと思う。そして、
いちばんいいライブっていうのは、お客さんと作るものなんだって
いうのを実感できた」ユノ


5大ドームがたくさんの人でいっぱいになって
ふたりが幸せな気持ちでライブができるようになって欲しい。
心からそれを願っています

この記事は決してネガティブな感情で書いたのではなく・・・
年のせいで「心配性」になったおばさんの本音を書きました^^

次は「女性自身」のふたりのインタビューに
つっこみたいです^^

今日は週の真ん中の休日。
たまっているいる家事を片づけます

ライブツアーに向けて今のうちに家事だってきちんとやらないと
家族や世間の目が冷たくなりそう・・・と感じる方ww
ポチっとお願いしますm(__)m



ブログランキングならblogram

拍手もいつもありがとうございます。
スポンサーサイト

[2013/03/20 07:45] | 東方神起
トラックバック:(0) |

まったくもって同感!
チャンドラMAX
shimkyonさん アンニョン(*^o^*)

まずはリリイベ当選おめでとうございます♪外れてしまった桜散るのトンペンさんの分まで楽しんで来て下さい(*^o^*)股レポ待ってMAXです♪

今日の記事…ほんとにほんとに全く同感で、どんだけ~の相づちを打った事か…
「スッキリ」や「王様のブランチ」はトンペンさんにとっては超絶最高の癒し&萌え萌え~でおまけに妄想勝手にお好きにやって状態のプレゼントですよねwww
でも東方神起は本来の姿を見せてましぇん(>_<)
歌って踊って超カッコイイ♪アーティストなんですから!!!

今回はまじで萌え萌えよりかモヤモヤな気持ちが多くて、どおにもこうにもスッキリしないのが現状です(>_<)


あの再始動の時の伝説のMステ…このテレビ出演を観てファンになったトンペンさんも沢山いるはず!

テレビ出演が音楽番組がどれだけ大切か、アーティスト東方神起を魅力溢れる東方神起を観てもらいたいのに、歌番なしのプロモでいっちゃうんでしょうか…

五大ドームツアー♪レッドオーシャンでいっぱいにしてユノとチャンミンが幸せを貰えたら、bigeastにとっても、こんな幸せな事はないです。

エイベさん!もう少しじゃなくて、ガッツリ真剣に東方神起の事考えてくださいよ!!!

焦らしプレイもここまで来たらMでも気持ちも体ももちこたえられないです(>_<)

ドームコン!!成功させてあげたいたい。この気持ちはbigeastの皆さんが同じよいに思っている事!

なんか今日は切りがないくらい書いちゃいそうですw 詰まった物が今一斉に吹き出しそうでw

今日も叫んじゃいます!ユノ!チャンミン!はよ来いや!!

お休みで家事に専念される方も仕事の方も←チャンドラです。はよ来いやを合唱してくださいwww

待ちくたびれて、愛人はダダこねちゃいますw

お邪魔しましたm(_ _)m




No title
おはようございます!

昨日はお手数おかけしてしまってごめんなさい。
自分でも?な事をたびたびやってしまって困ります。
年のせいにはしたくないけどやっぱり注意力がなくなっているんだなと感じます。
本当にご迷惑おかけしました。

そしてshimkyonさん、リリイベ当選おめでとうございます!!
昨日はワインの飲み過ぎで家に帰ってからすぐ就寝したのですが夜中に気持ち悪さで起きて思いだし確認しました。
まあ、やっぱりの落選メールが4件。
当たるとは思っていなかったけどやっぱり少しがっかりしてまた寝ました。
でもshimkyonさんが当たったということで嬉しかったです。
私の分も声援お願いしますね。
そしてどんな様子だったか是非教えていただけたらと思います。


「スッキリ」はチャンミン不調でしたね。
あれが普通?「勝負の神様」は出来すぎだったのかな?
ユノはさすがでした。
やっぱり頼れるリーダーでヒョンですね。
でもリリイベまでは来日無しなんでしょうかね~。
シングルCD、アルバム発売なのに確かにまだ1度も日本の番組で歌っているのを見ていないんですよね。
やっぱり歌ってパフォーマンスを見せてこそファンになるんじゃないかなと自分の時を考えても思います。
早く見たいですね!!




エム子
shimkyonさん。おはようございます。

もうホントに素敵なアカデミーチャンミンから始まって昨日のスッキリまで可愛すぎて~たまらなかったんですけど~ww

やっぱり歌番組出て2人のパフォーマンスをガツンと一発披露ほしいですよ~(;_;)/~~~
私もある日突然歌番組見て奈落の底に落ちたので~(#^_^#)
一回出るだけで全然違いますよねっ

何故一度も出ないのか不思議なくらいですっ~(>.<)

それと前の方のコメ見させて頂いてたらshimkyonさん、リリイベ当たったんですね~!!!
スッゴ~イ(^o^)/~~~

私はあたりまえのごとくダメでしたが(+o+)

またまたレポ記事楽しみにしています(^o^)/~~~





管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-



ぴーちく
shimkyonさん、皆さん、こんにちは☆

歌番組がないのは心底ガッカリします(∋_∈)

私はたまたまYoutubeでチャンミンのパフォーマンスを見る機会があってペンになったのですが、やはりバラエティーだけでは本来の姿が伝わらないですよね。

ペンではない友達もスッキリ見てくれましたが、感想は「意外とボーリング上手だねえ」だけでした…
(≧ヘ≦)

チャンミンの歌唱力やユノのダンスをもっともっと世間一般の人たちの目に触れるチャンスを増やして欲しいです。

いまだに私の周りでは、東方神起はただのアイドルでしょ。というイメージがあるので(-_-#)、今や二人はアイドルを脱皮した最高の一流アーティストなんだよ!っていう姿をパフォーマンス映像で広めたいです☆


熱く語ってすみません(∋_∈)

リリイベ楽しんで来て下さいね!私は落選でしたがshimkyonさんが当たってくれて気持ちが救われましたよ(*^o^*)←勝手に(笑)



管理人のみ閲覧できます
-


No title
mari
shimkyonさん あんにょん

リリイベ当選おめでとうございます。
楽しんで来て下さいね。チャンミンとのご縁があって羨ましい限りです^^

「ブランチ」が映らないから関東に住む友達にダビングお願いしたんですけどw
メールで「可愛いね~。レゴが好きなんだね」と送られて来ました。
確かに歌を聞いて欲しいけど入り口はなんでも構わないから間口を広くするのはイイ事じゃないかなと思います。
自分がドラマから入ったクチだから^^

家だけかもしれないけど息子達は歌番組なんて見ないです。
私が見てたらチャンネル変えられます。
でも歌は良く知ってる。媒体が多様になってるって事でしょうね。
「Catch Me」を鼻歌で歌ってますわwww




No title
キッコ
shimkyonさん、アンニョン(^-^)

リリイベ当選おめでとうございますヽ(・∀・)ノ

な、な、な、なんと!私キッコもリリイベ(大阪)当選しましたーーーーー!(*´∇`*)
会場が狭いから諦めていたので…当選メールを見た時、目が・・
・(@_@) 信じられなくて何回もメール確認しました!
初リリイベで、初当選。。。凄くラッキーですよね(o^∀^o)

ドームツアー埼玉と東京のチケゲットなかなか出来ず、落選メールばかりで凹んでいたら…チャミペンさんから東京オーラスのチケを譲って貰えて、やっと東京に行けます(^^)v
どんなに嬉しかったか。。。
shimkyonさんのお部屋で知り合えた皆さんとの繋がりで、沢山幸せを感じさせてもらっています
有難うございますm(__)m

『スッキリ!』番組でのサッカーとバスケ対決。。。
二人は疲れていながらも、楽しそうにゲームをしているのを観られて…二人の笑顔が観られて…良かったけど…やっぱり二人の歌とパフォーマンスを見たいですよね!
私も、トン堕ちしたのは歌番組でした
二人の歌とダンスに魅了されて、どっぷりと浸かっています(笑)

二人は、いつになったら来日してくれるのかしら?
雲隠れしていて何の情報もないですね!
雑誌の情報ばかりで。。。雑誌写真はカッコイイけど…ネッ(^^)
隠れていないで「早く出て来いやーーーーー!」って感じ(笑)
はしたない言葉でスミマセンm(__)m 
失礼しました。。。


No title
ワカリン
shimkyonさん、今晩は。

「萌えともやもや」本当にその通りですね。
私も同じ気持ちです。

いくらTVで楽しそうな二人を見たって、雑誌に載ってる二人をGETしたって、なんか心が晴れません。
やはり、歌って踊っている東方神起が見たいです。

去年、歌番組をみていた娘が
「東方神起って凄いね!お母さん、これなら旅費かけても行く価値があるよ。」
って、言ってくれて嬉しかったし、なんと今年は一緒に参戦です。

パフォーマンスを見れば絶対凄いのに!!だからこそ、歌番組に出演して欲しいと思います。
残念でなりません。



管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


Re: まったくもって同感!
shimkyon
チャンドラMAXさん あんにょん^^

> まずはリリイベ当選おめでとうございます♪
外れてしまった桜散るのトンペンさんの分まで楽しんで来て下さい(*^o^*)股レポ待ってMAXです♪

はい^^ありがとうございますm(__)m
しかとふたりを観察wwしてきますよ!

> 今日の記事…ほんとにほんとに全く同感で、どんだけ~の相づちを打った事か…
> 今回はまじで萌え萌えよりかモヤモヤな気持ちが多くて、
どおにもこうにもスッキリしないのが現状です(>_<)

萌えも大事ですけどww本来の魅力を見て欲しいですよね~

> あの再始動の時の伝説のMステ…このテレビ出演を観てファンになったトンペンさんも沢山いるはず!

そうなんです!Mステ堕ちのファンが多いのを知ってるだけに・・・
やっぱりなんだかんだいってもTVの力は侮れないですよね~

> ドームコン!!成功させてあげたいたい。この気持ちはbigeastの皆さんが同じよいに思っている事!

もちろんBigeastがんばるけど、
それにしてもドームは大きすぎやしませんか?って話ですよね(^_^;)
まあ・・・結果オーライなんで、成功さえしてくれればいいんですけど
やることやらないで、あとで後悔ってことだけはやめてほしいから・・・
ふたりはもちろんきっちりやることはやるはずですけど、
それを生かせるかは事務所次第ですし(>_<)

> 待ちくたびれて、愛人はダダこねちゃいますw

たまにはいいんじゃないですか~ ダダこねても^^

ここまで待ったので、あと一息(*^_^*)

コメントありがとうございました~m(__)m

Re: No title
shimkyon
蘭さん あんにょん^^

> でもshimkyonさんが当たったということで嬉しかったです。
> 私の分も声援お願いしますね。
> そしてどんな様子だったか是非教えていただけたらと思います。

はい。私なりにレポがんばりますね^^

「スッキリ!」のスポーツ対決はユノが冴えてました^^
チャンミンは「勝負の神」ほどキレがなかったかな(^_^;)

> やっぱり歌ってパフォーマンスを見せてこそファンになるんじゃないかなと自分の時を考えても思います。

やっぱりそうですよね!あのパフォーマンスをみせるのが
一番手っ取り早いのにね~^^

コメントありがとうございましたm(__)m

Re: タイトルなし
shimkyon
エム子さん あんにょん^^

> やっぱり歌番組出て2人のパフォーマンスをガツンと一発披露ほしいですよ~(;_;)/~~~
> 私もある日突然歌番組見て奈落の底に落ちたので~(#^_^#)
> 一回出るだけで全然違いますよねっ

やっぱり、経験者のお言葉は価値があります!
ここで、ガツンと一発欲しいですよね^^

リリイベ行けない皆さんの分もしかとふたりを見てきます
レポも出来る限りがんばります^^

コメントありがとうございましたm(__)m

Re: タイトルなし
shimkyon
鍵コメ **チャ さん あんにょん^^

もう、すべておっしゃる通りです!

お金のこというのもなんですけど・・・
もっと日本で稼いだら!って思いますよw
「いつ稼ぐか?・・・今でしょ」ってそう思います。

事務所の方針云々は言っても仕方ないですけど
いろいろ不安はありますよね・・・

リりイベ行ってきます^^
レポも私なりに頑張ります。

コメントありがとうございました~m(__)m

No title
みん
 こんばんは。たしかに札幌とか福岡とか名古屋のチケットの余り具合をみると心配になりますよね。スプ○○の件も痛かったし。例の三人グループのチケットは意外と売れてるようで。。エイベでも焦ってるんじゃないでしょうか。でもユノのドラマがあったから、もうどうしようもないわけで。本人たち不在で出来ることをやってるって感じでしょうか。日本語曲を披露するには練習しなければならないし、日本人ダンサーさんを使うなら、その手配もしなければならないです。簡単に出来ることではありません。それに彼らはいろいろな国でいろいろな仕事があります。今週末はタイです。来週は北京です。リリイベまで来日はないんじゃないでしょうか。私たちはそういうことを理解しなければならないと思います。

Re: No title
shimkyon
鍵コメ赤**子さん あんにょん^^

やはり新規ファン獲得に、TV出演は大切だと思うのですが
難しかったんでしょうかね・・・

リリイベ、落選の方がやはり多くて(>_<)
私ができるレポをがんばりますね^^

コメントありがとうございましたm(__)m

Re: タイトルなし
shimkyon
ぴーちくさん あんにょん^^

> 歌番組がないのは心底ガッカリします(∋_∈)
やはりバラエティーだけでは本来の姿が伝わらないですよね。
ペンではない友達もスッキリ見てくれましたが、
感想は「意外とボーリング上手だねえ」だけでした…

そうですよね・・・
やはり歌がないとそういう印象で終ってしまうでしょう(>_<)
それが残念ですよね

> チャンミンの歌唱力やユノのダンスをもっともっと世間一般の人たちの目に
触れるチャンスを増やして欲しいです。

新規ファンはやはり絶対必要ですよね・・・
それにはやっぱり歌うことが一番早道だと思うのですが
難しいことだったんですかね

リリイベ、私なりにふたりをしっかり見てきて
また感想書きたいと思います^^

コメントありがとうございました~m(__)m

Re: No title
shimkyon
mariさん あんにょん^^

> 確かに歌を聞いて欲しいけど入り口はなんでも構わないから
間口を広くするのはイイ事じゃないかなと思います。
> 自分がドラマから入ったクチだから^^

確かに今はもうTVだけにこだわる時代ではないですよね
特に若者は^^
いろんなジャンルでふたりをみれる事はもちろん嬉しいんですけど
アルバム購入やドーム公演の集客に即効性があるのは
やっぱり歌番組だと思うんですよ~
時間がある時なら、バラエティ入りでもいいと思うんですけど
新規ファンがとにかく必要な今、TVで歌う事の効果は
大きいと思うんですよね~
Mステの「Why?」でトン堕ちした新規ファンの多さをみても感じますし^^

リリイベ・・・今までずっとはずれていたので
びっくりでした~
楽しんできま~す^^
自分なりのレポもまた書きたいと思っています^^

コメントありがとうございました~m(__)m

Re: No title
shimkyon
キッコさん あんにょん^^

リリイベ当選おめでとうございます!
大阪のふたり、しっかり見てきてくださいね^^

オーラスも行けるようになってよかったですね^^
私も今回はホントに落選続きで、友人のチケ運に助けられてます^^

> 二人は疲れていながらも、楽しそうにゲームをしているのを観られて…二人の笑顔が観られて…良かったけど…やっぱり二人の歌とパフォーマンスを見たいですよね!
> 私も、トン堕ちしたのは歌番組でした

歌番組の効果はやはり大きいですよね・・・いろんな年代が一度に見ますしね^^

来週には必ず来てくれますから^^
ここまでくれば「もう来週!」って感じですからね(^_^;)

コメントありがとうございました~m(__)m

Re: No title
shimkyon
ワカリンさん あんにょん^^

> 去年、歌番組をみていた娘が
> 「東方神起って凄いね!お母さん、これなら旅費かけても行く価値があるよ。」
> って、言ってくれて嬉しかったし、なんと今年は一緒に参戦です。

娘さんとトン堕ちした時期は、ずれているんですね^^
親子でライブ行けるなんてほんとに羨ましいです。

> パフォーマンスを見れば絶対凄いのに!!だからこそ、歌番組に出演して欲しいと思います。
> 残念でなりません。

新規ファン獲得が必至な今、特にそう思います。

コメントありがとうございました~m(__)m

Re: おめでとうございます!
shimkyon
鍵コメ ちゃ**さん あんにょん^^

リリイベ当選おめでとうございます^^

私も、諦めていたのでびっくりでした~

ふたりはリリイベに合わせての来日になるんでしょうね・・・
でも、もうすぐですから^^

コメントありがとうございました~m(__)m

Re: タイトルなし
shimkyon
鍵コメ ユ*さん あんにょん^^

引越しは無事、終ったんですね^^
家族でTVが見れていいですね。

ドームツアー希望の公演に行けるようになってホントによかったです。
私も自分のことように嬉しいです。
ライブのこと、なにかわからないことあったらコメントください。
百戦錬磨の方がたくさんいらっしゃるのでww
なんでも答えてくださるでしょう^^

コメントありがとうございました~m(__)m

ステージでの姿が観たいですね~
ナカブウ
symkyonさん、こんばんは~

ステージの東方神起が最高です。
情報番組やバラエティーでの素に近いふたりも観てみたい気持ちもありますが、
やっぱり歌&パフォーマンスが観たいです。

とにかく、TVで日本語Ver Catch Me fullで歌って~~~
仕方がないので、今は人気歌謡、Mcountdownなんかの録画ためたものばっかり
観ています。

日本語Ver結構好きなんで楽しみに待っているのに~~

リリイベ当選おめでとうございます。
こんなん当たってる人本当にいるのか???と、疑ってたのに、
やっぱりいるのですね(^^)v
運を持っていますね。今宝くじ買えば当たるかも~
楽しんできてくださいね。レポ楽しみです~~~

Re: No title
shimkyon
みんさん あんにょん^^

> たしかに札幌とか福岡とか名古屋のチケットの余り具合をみると心配になりますよね。

やっぱり新規ファンて必要ですよね^^
既存のファンだけがいくらがんばっても限界があります。
効果的なプロモーションをして新規ファンを増やさなければ
ドーム公演がみじめなものになってしまうかもしれません・・・

>本人たち不在で出来ることをやってるって感じでしょうか。

貴重な数少ない来日でたくさんの仕事をしていく彼らですが、
一回だけでもTVの歌番組のスケジュールを入れてもらえたら
もっと効果的なプロモーションができたのでは・・・と
私は思うのです。

>それに彼らはいろいろな国でいろいろな仕事があります。
私たちはそういうことを理解しなければならないと思います。

もちろんです!
だからこそです!
いつもいつも日本にいられない彼らだからこそ、
少ない時間で効果的に新規ファンを増やすプロモーションが
ドーム公演を控えた今、絶対に必要だと思いました。
それには、やはりTVの歌番組に1回でも出演してくれたなら
その効果は大きかったと私は思うのでその思いをブログに書きました。

日本にいられないふたりを批判してる訳ではありません。
きっちりとやることをやってくるふたりだからこそ
できるだけ、多くの新規ファンがドーム公演にきてくれるような
ふたりの魅力が直接伝わるような効果的なプロモーションをして欲しかったと思いました。

来日を待ちわびるのは、ドーム公演の準備に時間的な余裕があったほうが
いいと思うからです。
日本のダンサーさんはすでにリハに入っているようです。
ふたりが時間的余裕をもって大きな夢であるドーム公演に臨めるようなら
いいと思います。

リリイベでは来日してくれますが、ワールドツアーも並行してるので
まだドーム公演に集中できるわけではありませんね。
今も韓国で準備はしてくれていると思いますが、スケジュールがタイトなので
怪我などないように祈ってます。

コメントありがとうございましたm(__)m

Re: ステージでの姿が観たいですね~
shimkyon
ナカブウさん あんにょん^^

> ステージの東方神起が最高です。
> 情報番組やバラエティーでの素に近いふたりも観てみたい気持ちもありますが、
> やっぱり歌&パフォーマンスが観たいです。

ドーム公演に向けて新規ファンを増やすためにも
歌って欲しかったですよね^^

リリイべは私も初当選でびっくりしました。
ドーム公演は落選ばかりなので、やっとツキがまわってきたのかな(^_^;)

コメントありがとうございました~m(__)m

激しく同感です〜ლ(இ e இ`。ლ)
ともMIN
もうshimkyonさんのおっしゃる通り〜꒰༎ຶ﹏༎ຶ๑꒱
スッキリやブランチ♡
きゃわいい2人に萌え萌えで、何度も何度もリピしちゃうほど嬉しいんですが

でもやっぱり、2人には歌ってほしい〜(x_x;)

私もドラマをみてチャミが気になりだして、aネに行ったんですが、ドラマのかわいいチャミとは全く違う、アーティスト、チャンミンに心を奪われました(≧з≦)

かわいいチャミと、圧倒的なパフォーマンスをみせてくれる東方神起のチャンミン、そのギャップにやられたんです(〃ノωノ)

今回のプロモーションでは、2人のかわゆさは十分伝わったと思うので、後はビシっと歌番組で彼らの別格なステージを披露できれば、もぅ間違いないです♡
目がハートになって、きっとその衝動で、皆さんライブチケ買っちゃいますよ笑

個人的にも、すっごく飢えてるんです!!
彼らのパフォーマンスにっლ(இ e இ`。ლ)
DVDも観て、アルバムも聴いて、それだけでも十分幸せだけど・・・

日本で、パフォーマンスしてる彼らがやっぱり観たいです(*≧艸≦)
私、どんどん贅沢になってしまってます(TдT)

Re: 激しく同感です〜ლ(இ e இ`。ლ)
shimkyon
ともMIN さん あんにょん^^

> きゃわいい2人に萌え萌えで、何度も何度もリピしちゃうほど嬉しいんですが
> でもやっぱり、2人には歌ってほしい〜(x_x;)

気持ちわかります^^
私も、今回は自分が歌ってるところをみたいというより
プロモーションに徹して新規ファンを増やすことをめざして
1回でもいいからTVで歌って欲しかったです(^_^;)

ともMIN さんもドンジュ堕ちなんですね^^
今みても ドンジュは可愛いですものね
そして、歌うチャンミンを見てもう逃れられなくなったパターンですねww

好きになるきっかけって、ホントに些細なことですよね
ほんの小さなきっかけだったのにこのハマりよう(^_^;)

> 日本で、パフォーマンスしてる彼らがやっぱり観たいです(*≧艸≦)
> 私、どんどん贅沢になってしまってます(TдT)

みんなが待ち望んでいますよね
もうすぐです・・・
もうすぐ最高のふたりが見れますね^^

コメントありがとうございました~m(__)m

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
まったくもって同感!
shimkyonさん アンニョン(*^o^*)

まずはリリイベ当選おめでとうございます♪外れてしまった桜散るのトンペンさんの分まで楽しんで来て下さい(*^o^*)股レポ待ってMAXです♪

今日の記事…ほんとにほんとに全く同感で、どんだけ~の相づちを打った事か…
「スッキリ」や「王様のブランチ」はトンペンさんにとっては超絶最高の癒し&萌え萌え~でおまけに妄想勝手にお好きにやって状態のプレゼントですよねwww
でも東方神起は本来の姿を見せてましぇん(>_<)
歌って踊って超カッコイイ♪アーティストなんですから!!!

今回はまじで萌え萌えよりかモヤモヤな気持ちが多くて、どおにもこうにもスッキリしないのが現状です(>_<)


あの再始動の時の伝説のMステ…このテレビ出演を観てファンになったトンペンさんも沢山いるはず!

テレビ出演が音楽番組がどれだけ大切か、アーティスト東方神起を魅力溢れる東方神起を観てもらいたいのに、歌番なしのプロモでいっちゃうんでしょうか…

五大ドームツアー♪レッドオーシャンでいっぱいにしてユノとチャンミンが幸せを貰えたら、bigeastにとっても、こんな幸せな事はないです。

エイベさん!もう少しじゃなくて、ガッツリ真剣に東方神起の事考えてくださいよ!!!

焦らしプレイもここまで来たらMでも気持ちも体ももちこたえられないです(>_<)

ドームコン!!成功させてあげたいたい。この気持ちはbigeastの皆さんが同じよいに思っている事!

なんか今日は切りがないくらい書いちゃいそうですw 詰まった物が今一斉に吹き出しそうでw

今日も叫んじゃいます!ユノ!チャンミン!はよ来いや!!

お休みで家事に専念される方も仕事の方も←チャンドラです。はよ来いやを合唱してくださいwww

待ちくたびれて、愛人はダダこねちゃいますw

お邪魔しましたm(_ _)m


2013/03/20(Wed) 08:42 | URL  | チャンドラMAX #-[ 編集]
No title
おはようございます!

昨日はお手数おかけしてしまってごめんなさい。
自分でも?な事をたびたびやってしまって困ります。
年のせいにはしたくないけどやっぱり注意力がなくなっているんだなと感じます。
本当にご迷惑おかけしました。

そしてshimkyonさん、リリイベ当選おめでとうございます!!
昨日はワインの飲み過ぎで家に帰ってからすぐ就寝したのですが夜中に気持ち悪さで起きて思いだし確認しました。
まあ、やっぱりの落選メールが4件。
当たるとは思っていなかったけどやっぱり少しがっかりしてまた寝ました。
でもshimkyonさんが当たったということで嬉しかったです。
私の分も声援お願いしますね。
そしてどんな様子だったか是非教えていただけたらと思います。


「スッキリ」はチャンミン不調でしたね。
あれが普通?「勝負の神様」は出来すぎだったのかな?
ユノはさすがでした。
やっぱり頼れるリーダーでヒョンですね。
でもリリイベまでは来日無しなんでしょうかね~。
シングルCD、アルバム発売なのに確かにまだ1度も日本の番組で歌っているのを見ていないんですよね。
やっぱり歌ってパフォーマンスを見せてこそファンになるんじゃないかなと自分の時を考えても思います。
早く見たいですね!!

2013/03/20(Wed) 08:54 | URL  | 蘭 #-[ 編集]
shimkyonさん。おはようございます。

もうホントに素敵なアカデミーチャンミンから始まって昨日のスッキリまで可愛すぎて~たまらなかったんですけど~ww

やっぱり歌番組出て2人のパフォーマンスをガツンと一発披露ほしいですよ~(;_;)/~~~
私もある日突然歌番組見て奈落の底に落ちたので~(#^_^#)
一回出るだけで全然違いますよねっ

何故一度も出ないのか不思議なくらいですっ~(>.<)

それと前の方のコメ見させて頂いてたらshimkyonさん、リリイベ当たったんですね~!!!
スッゴ~イ(^o^)/~~~

私はあたりまえのごとくダメでしたが(+o+)

またまたレポ記事楽しみにしています(^o^)/~~~



2013/03/20(Wed) 09:39 | URL  | エム子 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/03/20(Wed) 10:36 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/03/20(Wed) 11:36 |   |  #[ 編集]
shimkyonさん、皆さん、こんにちは☆

歌番組がないのは心底ガッカリします(∋_∈)

私はたまたまYoutubeでチャンミンのパフォーマンスを見る機会があってペンになったのですが、やはりバラエティーだけでは本来の姿が伝わらないですよね。

ペンではない友達もスッキリ見てくれましたが、感想は「意外とボーリング上手だねえ」だけでした…
(≧ヘ≦)

チャンミンの歌唱力やユノのダンスをもっともっと世間一般の人たちの目に触れるチャンスを増やして欲しいです。

いまだに私の周りでは、東方神起はただのアイドルでしょ。というイメージがあるので(-_-#)、今や二人はアイドルを脱皮した最高の一流アーティストなんだよ!っていう姿をパフォーマンス映像で広めたいです☆


熱く語ってすみません(∋_∈)

リリイベ楽しんで来て下さいね!私は落選でしたがshimkyonさんが当たってくれて気持ちが救われましたよ(*^o^*)←勝手に(笑)

2013/03/20(Wed) 11:43 | URL  | ぴーちく #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/03/20(Wed) 12:16 |   |  #[ 編集]
No title
shimkyonさん あんにょん

リリイベ当選おめでとうございます。
楽しんで来て下さいね。チャンミンとのご縁があって羨ましい限りです^^

「ブランチ」が映らないから関東に住む友達にダビングお願いしたんですけどw
メールで「可愛いね~。レゴが好きなんだね」と送られて来ました。
確かに歌を聞いて欲しいけど入り口はなんでも構わないから間口を広くするのはイイ事じゃないかなと思います。
自分がドラマから入ったクチだから^^

家だけかもしれないけど息子達は歌番組なんて見ないです。
私が見てたらチャンネル変えられます。
でも歌は良く知ってる。媒体が多様になってるって事でしょうね。
「Catch Me」を鼻歌で歌ってますわwww


2013/03/20(Wed) 12:21 | URL  | mari #45BTAOaQ[ 編集]
No title
shimkyonさん、アンニョン(^-^)

リリイベ当選おめでとうございますヽ(・∀・)ノ

な、な、な、なんと!私キッコもリリイベ(大阪)当選しましたーーーーー!(*´∇`*)
会場が狭いから諦めていたので…当選メールを見た時、目が・・
・(@_@) 信じられなくて何回もメール確認しました!
初リリイベで、初当選。。。凄くラッキーですよね(o^∀^o)

ドームツアー埼玉と東京のチケゲットなかなか出来ず、落選メールばかりで凹んでいたら…チャミペンさんから東京オーラスのチケを譲って貰えて、やっと東京に行けます(^^)v
どんなに嬉しかったか。。。
shimkyonさんのお部屋で知り合えた皆さんとの繋がりで、沢山幸せを感じさせてもらっています
有難うございますm(__)m

『スッキリ!』番組でのサッカーとバスケ対決。。。
二人は疲れていながらも、楽しそうにゲームをしているのを観られて…二人の笑顔が観られて…良かったけど…やっぱり二人の歌とパフォーマンスを見たいですよね!
私も、トン堕ちしたのは歌番組でした
二人の歌とダンスに魅了されて、どっぷりと浸かっています(笑)

二人は、いつになったら来日してくれるのかしら?
雲隠れしていて何の情報もないですね!
雑誌の情報ばかりで。。。雑誌写真はカッコイイけど…ネッ(^^)
隠れていないで「早く出て来いやーーーーー!」って感じ(笑)
はしたない言葉でスミマセンm(__)m 
失礼しました。。。
2013/03/20(Wed) 19:27 | URL  | キッコ #-[ 編集]
No title
shimkyonさん、今晩は。

「萌えともやもや」本当にその通りですね。
私も同じ気持ちです。

いくらTVで楽しそうな二人を見たって、雑誌に載ってる二人をGETしたって、なんか心が晴れません。
やはり、歌って踊っている東方神起が見たいです。

去年、歌番組をみていた娘が
「東方神起って凄いね!お母さん、これなら旅費かけても行く価値があるよ。」
って、言ってくれて嬉しかったし、なんと今年は一緒に参戦です。

パフォーマンスを見れば絶対凄いのに!!だからこそ、歌番組に出演して欲しいと思います。
残念でなりません。

2013/03/20(Wed) 20:05 | URL  | ワカリン #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/03/20(Wed) 20:20 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/03/20(Wed) 21:55 |   |  #[ 編集]
Re: まったくもって同感!
チャンドラMAXさん あんにょん^^

> まずはリリイベ当選おめでとうございます♪
外れてしまった桜散るのトンペンさんの分まで楽しんで来て下さい(*^o^*)股レポ待ってMAXです♪

はい^^ありがとうございますm(__)m
しかとふたりを観察wwしてきますよ!

> 今日の記事…ほんとにほんとに全く同感で、どんだけ~の相づちを打った事か…
> 今回はまじで萌え萌えよりかモヤモヤな気持ちが多くて、
どおにもこうにもスッキリしないのが現状です(>_<)

萌えも大事ですけどww本来の魅力を見て欲しいですよね~

> あの再始動の時の伝説のMステ…このテレビ出演を観てファンになったトンペンさんも沢山いるはず!

そうなんです!Mステ堕ちのファンが多いのを知ってるだけに・・・
やっぱりなんだかんだいってもTVの力は侮れないですよね~

> ドームコン!!成功させてあげたいたい。この気持ちはbigeastの皆さんが同じよいに思っている事!

もちろんBigeastがんばるけど、
それにしてもドームは大きすぎやしませんか?って話ですよね(^_^;)
まあ・・・結果オーライなんで、成功さえしてくれればいいんですけど
やることやらないで、あとで後悔ってことだけはやめてほしいから・・・
ふたりはもちろんきっちりやることはやるはずですけど、
それを生かせるかは事務所次第ですし(>_<)

> 待ちくたびれて、愛人はダダこねちゃいますw

たまにはいいんじゃないですか~ ダダこねても^^

ここまで待ったので、あと一息(*^_^*)

コメントありがとうございました~m(__)m
2013/03/20(Wed) 22:01 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
Re: No title
蘭さん あんにょん^^

> でもshimkyonさんが当たったということで嬉しかったです。
> 私の分も声援お願いしますね。
> そしてどんな様子だったか是非教えていただけたらと思います。

はい。私なりにレポがんばりますね^^

「スッキリ!」のスポーツ対決はユノが冴えてました^^
チャンミンは「勝負の神」ほどキレがなかったかな(^_^;)

> やっぱり歌ってパフォーマンスを見せてこそファンになるんじゃないかなと自分の時を考えても思います。

やっぱりそうですよね!あのパフォーマンスをみせるのが
一番手っ取り早いのにね~^^

コメントありがとうございましたm(__)m
2013/03/20(Wed) 22:06 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
Re: タイトルなし
エム子さん あんにょん^^

> やっぱり歌番組出て2人のパフォーマンスをガツンと一発披露ほしいですよ~(;_;)/~~~
> 私もある日突然歌番組見て奈落の底に落ちたので~(#^_^#)
> 一回出るだけで全然違いますよねっ

やっぱり、経験者のお言葉は価値があります!
ここで、ガツンと一発欲しいですよね^^

リリイベ行けない皆さんの分もしかとふたりを見てきます
レポも出来る限りがんばります^^

コメントありがとうございましたm(__)m
2013/03/20(Wed) 22:11 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
Re: タイトルなし
鍵コメ **チャ さん あんにょん^^

もう、すべておっしゃる通りです!

お金のこというのもなんですけど・・・
もっと日本で稼いだら!って思いますよw
「いつ稼ぐか?・・・今でしょ」ってそう思います。

事務所の方針云々は言っても仕方ないですけど
いろいろ不安はありますよね・・・

リりイベ行ってきます^^
レポも私なりに頑張ります。

コメントありがとうございました~m(__)m
2013/03/20(Wed) 22:20 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
No title
 こんばんは。たしかに札幌とか福岡とか名古屋のチケットの余り具合をみると心配になりますよね。スプ○○の件も痛かったし。例の三人グループのチケットは意外と売れてるようで。。エイベでも焦ってるんじゃないでしょうか。でもユノのドラマがあったから、もうどうしようもないわけで。本人たち不在で出来ることをやってるって感じでしょうか。日本語曲を披露するには練習しなければならないし、日本人ダンサーさんを使うなら、その手配もしなければならないです。簡単に出来ることではありません。それに彼らはいろいろな国でいろいろな仕事があります。今週末はタイです。来週は北京です。リリイベまで来日はないんじゃないでしょうか。私たちはそういうことを理解しなければならないと思います。
2013/03/20(Wed) 23:46 | URL  | みん #.swoSjtc[ 編集]
Re: No title
鍵コメ赤**子さん あんにょん^^

やはり新規ファン獲得に、TV出演は大切だと思うのですが
難しかったんでしょうかね・・・

リリイベ、落選の方がやはり多くて(>_<)
私ができるレポをがんばりますね^^

コメントありがとうございましたm(__)m
2013/03/21(Thu) 00:12 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ぴーちくさん あんにょん^^

> 歌番組がないのは心底ガッカリします(∋_∈)
やはりバラエティーだけでは本来の姿が伝わらないですよね。
ペンではない友達もスッキリ見てくれましたが、
感想は「意外とボーリング上手だねえ」だけでした…

そうですよね・・・
やはり歌がないとそういう印象で終ってしまうでしょう(>_<)
それが残念ですよね

> チャンミンの歌唱力やユノのダンスをもっともっと世間一般の人たちの目に
触れるチャンスを増やして欲しいです。

新規ファンはやはり絶対必要ですよね・・・
それにはやっぱり歌うことが一番早道だと思うのですが
難しいことだったんですかね

リリイベ、私なりにふたりをしっかり見てきて
また感想書きたいと思います^^

コメントありがとうございました~m(__)m
2013/03/21(Thu) 00:23 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
Re: No title
mariさん あんにょん^^

> 確かに歌を聞いて欲しいけど入り口はなんでも構わないから
間口を広くするのはイイ事じゃないかなと思います。
> 自分がドラマから入ったクチだから^^

確かに今はもうTVだけにこだわる時代ではないですよね
特に若者は^^
いろんなジャンルでふたりをみれる事はもちろん嬉しいんですけど
アルバム購入やドーム公演の集客に即効性があるのは
やっぱり歌番組だと思うんですよ~
時間がある時なら、バラエティ入りでもいいと思うんですけど
新規ファンがとにかく必要な今、TVで歌う事の効果は
大きいと思うんですよね~
Mステの「Why?」でトン堕ちした新規ファンの多さをみても感じますし^^

リリイベ・・・今までずっとはずれていたので
びっくりでした~
楽しんできま~す^^
自分なりのレポもまた書きたいと思っています^^

コメントありがとうございました~m(__)m
2013/03/21(Thu) 00:49 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
Re: No title
キッコさん あんにょん^^

リリイベ当選おめでとうございます!
大阪のふたり、しっかり見てきてくださいね^^

オーラスも行けるようになってよかったですね^^
私も今回はホントに落選続きで、友人のチケ運に助けられてます^^

> 二人は疲れていながらも、楽しそうにゲームをしているのを観られて…二人の笑顔が観られて…良かったけど…やっぱり二人の歌とパフォーマンスを見たいですよね!
> 私も、トン堕ちしたのは歌番組でした

歌番組の効果はやはり大きいですよね・・・いろんな年代が一度に見ますしね^^

来週には必ず来てくれますから^^
ここまでくれば「もう来週!」って感じですからね(^_^;)

コメントありがとうございました~m(__)m
2013/03/21(Thu) 00:59 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
Re: No title
ワカリンさん あんにょん^^

> 去年、歌番組をみていた娘が
> 「東方神起って凄いね!お母さん、これなら旅費かけても行く価値があるよ。」
> って、言ってくれて嬉しかったし、なんと今年は一緒に参戦です。

娘さんとトン堕ちした時期は、ずれているんですね^^
親子でライブ行けるなんてほんとに羨ましいです。

> パフォーマンスを見れば絶対凄いのに!!だからこそ、歌番組に出演して欲しいと思います。
> 残念でなりません。

新規ファン獲得が必至な今、特にそう思います。

コメントありがとうございました~m(__)m
2013/03/21(Thu) 01:06 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
Re: おめでとうございます!
鍵コメ ちゃ**さん あんにょん^^

リリイベ当選おめでとうございます^^

私も、諦めていたのでびっくりでした~

ふたりはリリイベに合わせての来日になるんでしょうね・・・
でも、もうすぐですから^^

コメントありがとうございました~m(__)m
2013/03/21(Thu) 01:10 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
Re: タイトルなし
鍵コメ ユ*さん あんにょん^^

引越しは無事、終ったんですね^^
家族でTVが見れていいですね。

ドームツアー希望の公演に行けるようになってホントによかったです。
私も自分のことように嬉しいです。
ライブのこと、なにかわからないことあったらコメントください。
百戦錬磨の方がたくさんいらっしゃるのでww
なんでも答えてくださるでしょう^^

コメントありがとうございました~m(__)m
2013/03/21(Thu) 01:18 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
ステージでの姿が観たいですね~
symkyonさん、こんばんは~

ステージの東方神起が最高です。
情報番組やバラエティーでの素に近いふたりも観てみたい気持ちもありますが、
やっぱり歌&パフォーマンスが観たいです。

とにかく、TVで日本語Ver Catch Me fullで歌って~~~
仕方がないので、今は人気歌謡、Mcountdownなんかの録画ためたものばっかり
観ています。

日本語Ver結構好きなんで楽しみに待っているのに~~

リリイベ当選おめでとうございます。
こんなん当たってる人本当にいるのか???と、疑ってたのに、
やっぱりいるのですね(^^)v
運を持っていますね。今宝くじ買えば当たるかも~
楽しんできてくださいね。レポ楽しみです~~~
2013/03/21(Thu) 01:43 | URL  | ナカブウ #-[ 編集]
Re: No title
みんさん あんにょん^^

> たしかに札幌とか福岡とか名古屋のチケットの余り具合をみると心配になりますよね。

やっぱり新規ファンて必要ですよね^^
既存のファンだけがいくらがんばっても限界があります。
効果的なプロモーションをして新規ファンを増やさなければ
ドーム公演がみじめなものになってしまうかもしれません・・・

>本人たち不在で出来ることをやってるって感じでしょうか。

貴重な数少ない来日でたくさんの仕事をしていく彼らですが、
一回だけでもTVの歌番組のスケジュールを入れてもらえたら
もっと効果的なプロモーションができたのでは・・・と
私は思うのです。

>それに彼らはいろいろな国でいろいろな仕事があります。
私たちはそういうことを理解しなければならないと思います。

もちろんです!
だからこそです!
いつもいつも日本にいられない彼らだからこそ、
少ない時間で効果的に新規ファンを増やすプロモーションが
ドーム公演を控えた今、絶対に必要だと思いました。
それには、やはりTVの歌番組に1回でも出演してくれたなら
その効果は大きかったと私は思うのでその思いをブログに書きました。

日本にいられないふたりを批判してる訳ではありません。
きっちりとやることをやってくるふたりだからこそ
できるだけ、多くの新規ファンがドーム公演にきてくれるような
ふたりの魅力が直接伝わるような効果的なプロモーションをして欲しかったと思いました。

来日を待ちわびるのは、ドーム公演の準備に時間的な余裕があったほうが
いいと思うからです。
日本のダンサーさんはすでにリハに入っているようです。
ふたりが時間的余裕をもって大きな夢であるドーム公演に臨めるようなら
いいと思います。

リリイベでは来日してくれますが、ワールドツアーも並行してるので
まだドーム公演に集中できるわけではありませんね。
今も韓国で準備はしてくれていると思いますが、スケジュールがタイトなので
怪我などないように祈ってます。

コメントありがとうございましたm(__)m
2013/03/21(Thu) 02:02 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
Re: ステージでの姿が観たいですね~
ナカブウさん あんにょん^^

> ステージの東方神起が最高です。
> 情報番組やバラエティーでの素に近いふたりも観てみたい気持ちもありますが、
> やっぱり歌&パフォーマンスが観たいです。

ドーム公演に向けて新規ファンを増やすためにも
歌って欲しかったですよね^^

リリイべは私も初当選でびっくりしました。
ドーム公演は落選ばかりなので、やっとツキがまわってきたのかな(^_^;)

コメントありがとうございました~m(__)m
2013/03/21(Thu) 02:09 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
激しく同感です〜ლ(இ e இ`。ლ)
もうshimkyonさんのおっしゃる通り〜꒰༎ຶ﹏༎ຶ๑꒱
スッキリやブランチ♡
きゃわいい2人に萌え萌えで、何度も何度もリピしちゃうほど嬉しいんですが

でもやっぱり、2人には歌ってほしい〜(x_x;)

私もドラマをみてチャミが気になりだして、aネに行ったんですが、ドラマのかわいいチャミとは全く違う、アーティスト、チャンミンに心を奪われました(≧з≦)

かわいいチャミと、圧倒的なパフォーマンスをみせてくれる東方神起のチャンミン、そのギャップにやられたんです(〃ノωノ)

今回のプロモーションでは、2人のかわゆさは十分伝わったと思うので、後はビシっと歌番組で彼らの別格なステージを披露できれば、もぅ間違いないです♡
目がハートになって、きっとその衝動で、皆さんライブチケ買っちゃいますよ笑

個人的にも、すっごく飢えてるんです!!
彼らのパフォーマンスにっლ(இ e இ`。ლ)
DVDも観て、アルバムも聴いて、それだけでも十分幸せだけど・・・

日本で、パフォーマンスしてる彼らがやっぱり観たいです(*≧艸≦)
私、どんどん贅沢になってしまってます(TдT)
2013/03/21(Thu) 09:57 | URL  | ともMIN #-[ 編集]
Re: 激しく同感です〜ლ(இ e இ`。ლ)
ともMIN さん あんにょん^^

> きゃわいい2人に萌え萌えで、何度も何度もリピしちゃうほど嬉しいんですが
> でもやっぱり、2人には歌ってほしい〜(x_x;)

気持ちわかります^^
私も、今回は自分が歌ってるところをみたいというより
プロモーションに徹して新規ファンを増やすことをめざして
1回でもいいからTVで歌って欲しかったです(^_^;)

ともMIN さんもドンジュ堕ちなんですね^^
今みても ドンジュは可愛いですものね
そして、歌うチャンミンを見てもう逃れられなくなったパターンですねww

好きになるきっかけって、ホントに些細なことですよね
ほんの小さなきっかけだったのにこのハマりよう(^_^;)

> 日本で、パフォーマンスしてる彼らがやっぱり観たいです(*≧艸≦)
> 私、どんどん贅沢になってしまってます(TдT)

みんなが待ち望んでいますよね
もうすぐです・・・
もうすぐ最高のふたりが見れますね^^

コメントありがとうございました~m(__)m
2013/03/21(Thu) 19:34 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: