東方神起チャンミン溺愛ブログ。
747137351_convert_20130321025606.jpg

Dear チャンミン

チャンミン・・・元気そうだね よかった^^

チェックシャツにジーパンそしてリュック

チャンミンらしいチャンミン^^

帽子かぶっていてよくわからないけど、もしかして・・・

髪切っちゃたの?

。゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚。

ギター持ってるね^^

いつも右手の爪が長かったチャンミン・・・

ドームのステージでギターを弾くチャンミンが見れるのかな?

そんな幸せなことが、もしかしたらあるのかな?

★ ,。・:*:・゜’( ? ω ? )。・:*:・゜’★ ウルウル

私、ユノとチャンミンに会えることになりました。

待ってるからね・・・

待ってるからね。


SMEの新社屋の前ですね^^
こちらで練習しているんでしょうか?
ギターを持ったチャンミン^^
いろいろ期待しちゃいます
久しぶりにチャンミンの姿を見ることができて嬉しかったです
そして、ユノは仲間と済州島に旅行に行っていたらしいとの目撃情報が!
ドラマの疲れを癒せてよかったですね^^

ここからは「女性自身のロングインタビュー」を読んだ
私の感想です^^


アルバム編

k-3034.jpg

《ユノ》

今までのアルバムのなかでいちばん短時間で作ったのが
今回のアルバム『TIME』だと思います。
でもその分今まででいちばん、集中力を高めて
アルバム作りができました。
2 日で3 曲もの歌をレコーディングしたことも。
日本と韓国を行き来しながらの忙しいなかで作ったんですが、
完成度は高く、よくできたと思います。

毎日聴いています^^新曲は確かに「TONE」より少ないけど
コンセプトに貫かれたいいアルバムだと思います。


価値観が少し変わりましたね。力を入れすぎないでも、無理しないでも、
認めてもらえるんだっていう自信がついたからかもしれないけれど。

いいことだよねユノ・・・
それが大人になるってことだもの。
ありのままのユノでいて欲しい。


僕たちにできることはただいい歌を歌い続けること。
カッコいいパフォーマンスを見せていくことだって思ってます。

これだけは変わらない。これはユノが言うべき言葉・・・
変わって欲しくない。


〝東方神起はステージの上で最高の魅力を見せられる〟と
思っているから、ファンの方に
「ステージをもう一度見たい!」「次も楽しみだ!」と
思ってもらえるような、パフォーマンスを見せ続けたいし、
もっともっと多くの人に東方神起のステージを見てほしいですね。

何度も何度でも東方神起のステージは見たいと思う・・・
たくさんの魅力がある東方神起だけど最終的には・・・
ステージだけでいいんじゃないかと思わせてくれる。


《チャンミン》

NEW アルバム『TIME』は僕らの成長が見えるアルバムだと思います!

成長・・・すごく感じました。
こういう曲も歌えるようになったんだ。とか
こんな歌い方できるようになったんだ。とか
聴いているとすごくふたりの歌手としての成長を感じます。


最近の僕の変化といえば、
自己主義とは違う意味で自分を大切にできるようになってきました。
昔よりはすべてにおいて余裕ができたんです。
自分がやっている仕事も自分自身のことに関しても楽しくなってきて、
ただ仕事をこなしているんじゃなくて、楽しんでできるようになりました。

余裕をもって楽しく仕事ができる男性になったチャンミンは
すごく魅力的・・・
余裕ができるってことは「遊びの部分」が増えること・・・
そういう「遊びの部分」で個性をだせるようになってきたチャンミン
歌い方にもそれが感じられる^^
 

近い将来とかではなくて遠い未来の話ですが、
ずっと歌を歌い続けているとしたら、
僕は今の僕に負けないくらい音楽に対する情熱を持ち続けていたい。
音楽に対して熱い気持ちを失わないで成長し続けていたいって
思っています。

チャンミンの「音楽」に対する言葉はいつも変わらない。
「音楽」を好きでいたい。
「好き」でいればこそ成長がある・・・
チャンミンの「音楽」への情熱は静かだけど熱い。


ドームツアー編

k-3035.jpg

《ユノ》

今年は5 大ドームツアーに、さらに追加公演まで決まって
うれしいことばかりです。
「いつか5大ドームでやりたい!」と思っていたことが実現し、うれしくて。

ふたりの夢の実現はファンの夢でもある。
だから・・・ファンだって必死です
いろんないらん心配までしてww
ホントのふたりの実力を感じられるドーム公演にしてほしいし、
そうでなければ意味がない。


いままででいちばん幸せをかみしめることができたのが、
前回の『TONE』のツアーだったんです。
正直、前回の『TONE』は最高の出来だったと思う。

「自画自賛」してもおかしくない『TONE』ツアーだったと思う。
ユノが「最高の出来だった」と言ってくれて嬉しい^^
そのステージを見れたファンはとても幸せです。


そして、いちばんいいライブっていうのは、
お客さんと作るものなんだっていうのを実感することができた、
そんなツアーでした。

「TONE」ツアーでは毎回、
特にドーム公演になってからの会場の一体感はハンパなかった。
ファンが一体感感じる時はふたりも同じように感じていたんだと思うと
ライブってつくづく「生き物」なんだと思う。


正直前回のツアーのことを思うと、
今回のツアーはそれを超えられるか心配だけど、
でも、それを超えられるくらいお客さんと楽しんで一緒に作る
ツアーにしたいと思っているから、
もっともっと楽しんでもらえるような曲をセレクトしたり、
スタッフさんと一緒に準備をしているんです!

「TONE」を超えられるか・・・ユノだって不安なんだね
「アリーナツアー」とは絶対に違う・・・
毎回、体力的にも精神的にも極限に挑むことになるでしょう。
ファンも最大限の力でふたりを支えなくてはいけない。
すべての公演が終った時・・・
その先にはまだ見たことのない景色があるに違いない。
その景色を東方神起とファンがいっしょに見ることができたら最高!
最後の東京ドームで、どんな景色が見えるのか・・・


アーティストというのはステージの上で見せるものがすべてだと
思っているので、個人活動での成長もすべて
「ステージの上で見せるんだ!」という気持ちでいます。
〝魂のこもった〟ステージが東方神起なので、
今年はその姿を見せられると思っています。

「個人活動」も結局は「東方神起」としての糧になる。
『魂のこもったステージ』
東方神起にしかできないステージを私はこの目で何度でも見たい!


きちんと準備をして皆さんに僕たちの姿をお見せしたいです。
アルバム『TIME』も5 大ドームツアーも期待していてください。

「ありがとう・・・ユノ」
このツアーの準備に必死に挑むあなた方を想う時・・・
もうすでに胸がいっぱいで泣きそうです。


《チャンミン》

ドームツアーができるようになって、すごくうれしいんです。
昔からずっと夢だった5 大ツアーが現実になって、
とてもうれしいことなのは本当によくわかっているけれど、
少し悲しいというか寂しい思いもあるんです。

いつもインタビューで
ドーム公演の実現を「嬉しいけど寂しい」と表現するチャンミン。
気持ちは手に取るようにわかります。


正直、5 大ドームツアーが僕たちの昔からの夢だったので、
それがかなってしまった今、
これからの行き先というか「次の夢ってなんですか?」って
また聞かれると思うんですけど、
まだはっきり具体的に言えないかもしれないですね。

正直なチャンミン
今はまだ言えないか・・・
それでもいいよ。
ドーム公演が終る頃には見えてくるかもしれないから「次の夢」が・・・
それを聞かなければ、ファンのドームツアーは終らない。
その時までに「次の夢」を探し出して欲しい。
そして、ファンに教えて欲しい。
必ず・・・教えて欲しい。


でも次の夢があると思って進み続けられる道を進みたいんです。
でも、夢が見つからないんじゃなくて、
今は夢を見つけるための過程のひとつとして
一生懸命頑張ってツアーを成功させたいですね。
成長し続ける東方神起をお見せします。

「ありがとう チャンミン」
今はその言葉だけで十分。
一歩づつ進んで行ってほしい。
その過程を見ることもファンとしての幸せなんだから。
成長し続ける東方神起が見れることがファンの幸せなんだから。


実は前回のツアーもそうだったんですが、体力が心配です(笑)。
昔に比べると僕たちも年をとってきているから体力が落ちてきてますよね?
だから、ライブの監督にダンス曲を少なくしてほしいって
お願いしたんですが……

まだまだそんな年齢じゃありません!
もちろんチャンミン特有のジョークでしょ^^
とりあえず、ドームツアーではがんがん踊るしかないでしょ?ww


どうも今年はダンス曲がさらに多くなったと聞いて、
今からおびえています(笑)。
でも、カッコいい姿をお見せできるように頑張ります!

「いつ踊るか?・・・今でしょ!」←チャンミンに捧げます^^

皆さん、もうすぐ春ですね!
新しいスタートの季節なので、東方神起のNEW アルバム『TIME』とともに
元気に、新しいことにチャレンジして、新生活をスタートさせましょう!
新生活は東方神起とともに!

宣伝部長チャンミン・・・さすがです^^
新生活ではないけど、いつも「東方神起とともに」生きてます!


k-3036.jpg

ユノのステージにかける想い・・・
チャンミンの音楽への情熱・・・
変わらないです。

休日の昨日、過去の雑誌の整理をしていて
途中でつい昔のインタビューなども読み始めちゃって
なかなか整理が進まなかったんですけど(^_^;)

2008年頃のインタビューでもユノは
「ステージだけは自分をストレートに伝えられる場所」だと
言ってましたし、
チャンミンは「アーティストとして自分の思いを発信したい。
自分の歌声についてはずっと考えている」と言っていて
あ~ふたりの根本って変わってないんだなあって思って
なんだか、胸がいっぱいになってしまいました

でもとりあえず、部屋に山積みだった「東京ドーム公演」直後くらいからの
雑誌はなんとか整理できました^^
「黄金を抱いて翔べ」関係の雑誌、写真集も
いつのまにこんなに買ってたの?ってくらいあって、
自分でもびっくりというか呆れると言うかww
でも、すっきり整理できたのでこれからの雑誌ラッシュも
カモーンって感じです^^

最後までお読みいただきありがとうございました。
久しぶりにふたりの消息wwがわかってテンションUPな方^^
ポチっとお願いしますm(__)m



ブログランキングならblogram

拍手もありがとうございます。
スポンサーサイト

[2013/03/21 05:45] | 東方神起
トラックバック:(0) |

おはようございます^^
tom-oh
shimkyonさん みなさん あんにょん

shimkyonさん、リリイべ当選おめでとうございます♪
shimkyonさんのレポ大好きなんでまた楽しみにしてますね!!
キッコさんも当選されたんですね!!おめでとうございます^^
って私は!!!!もちろん落選しました。
分かってはいたけど・・・www
落選メールを受け取るまで、最前列に座れる夢を抱いていたアホな女ですwww
4月のデートは延期ってことでwww5月に持ち越しです。

皆さんツアーチケットはいかがですか??
5大ドームツアーが決まったときに、私こちらで相談させていただいたんですよね。
shimkyonさんをはじめ、ベテラントンペンの皆さん「横の繋がりが重要!!」と教えてくださいました。
shimkyonさんのお部屋にお邪魔させてもらうようになって、ユノペンなのにずうずうしくチャミペンさんに絡んでいただいてww
さらにずうずうしく愛人の会のも参加させていただいてww
たくさんお友達ができて毎日楽しくすごしています♪
そして皆さんのおかげで、チケットを無駄にすることもなく、また譲っていただいたり誘っていただいたりして本当に本当に言葉では言い表せないぐらい感謝しています♪
私は今のところ行きたいところのチケットはgetできました!!
まだ粘りたいところもあるんですけどww

ユノとチャンミンの夢の5大ドームツアー!トンペンの夢でもありますよね!
その場所にその瞬間に自分も居ることができるという奇跡がもうすぐだと思うとドキドキします!
今回これだけのプロモで大丈夫なのか?っていうもやもやも拭いきれないし、まさか東方神起!これからもこういうスタンスで日本の活動やってくの??って不安もあるんですが・・
とにかく、2人がさらなる夢を描けるようにこの5大ドームツアー、ファンとしてたっくさん声援をおくりたいと思います。

長くなってすみません。
リリイべ落選の悔しさと、shimkyonさんのお部屋で出会えた愛人の皆さんに感謝と、ツアーが楽しみで仕方ないって気持ちを長々語ってみました。
みなさん良い一日をお過ごしください^^

Re: おはようございます^^
shimkyon
tom-oh さん あんにょん^^

> 落選メールを受け取るまで、最前列に座れる夢を抱いていたアホな女ですwww
> 4月のデートは延期ってことでwww5月に持ち越しです。

そういうポジティブなtom-oh さんが大好き^^
楽しいことは後までとっておくほうがいいですよね!

私もドームのチケットは落選ばかり・・・
「TONE」の時の半分以下です(>_<)
友人たちのおかげで行けるようになった公演が
ほとんどです・・・
トンペン同士の繋がりってありがたいですよね^^

> ユノとチャンミンの夢の5大ドームツアー!トンペンの夢でもありますよね!
> その場所にその瞬間に自分も居ることができるという奇跡がもうすぐだと思うとドキドキします!

そうですよね・・・
ふたりの夢が叶っていく様子をリアルタイムでみれて
しかも、同じ体験ができるんですから・・・
毎回、感動で立てなくなるかもwww

>まさか東方神起!これからもこういうスタンスで日本の活動やってくの??って不安もあるんですが・・

言いだしたらキリがないほどですwww

> とにかく、2人がさらなる夢を描けるようにこの5大ドームツアー、
ファンとしてたっくさん声援をおくりたいと思います。

これにつきます!
ファンにできるのは応援だけですからね^^

とても癒されるコメントありがとうございました~m(__)m

tomーohちゃん、有難う(o^∀^o)
キッコ
shimkyonさん、コメ欄お借りしますm(__)m

tomーohちゃんへ。。。
まさか、リリイベ当選するなんて思ってもいなかったから…
自分でもビックリ!(@_@)
今でも信じられない気分。。。
当選したのは2部の方です(o^∀^o)
tomーohちゃんの分、ユノとチャミに精一杯 声援をかけて来るからね(*´∇`*)



や、やっとGETしました~(´Д`)
ヤムチャ
女性自身、北海道地方は本日が発売日でした♪
お昼過ぎにコンビニ行ったら…無い!
まさか、売り切れちゃったの~!?
と、思ったら「雪の影響で入荷が遅れてます。」との事。
札幌の中心部に住んでいますが、昨日~今日にかけて、またまた20cmも積もったんです!(>_<)
またしても冬に逆戻りです(-_-;)

「また明日、買いに来よう…」と思ったのですが、やはり気になって、子供達に夕飯食べさせてから行ってみたら…

ありました!寒い思いして行った甲斐がありました!(^o^)/

帰り道、ツルツル路面で派手に転倒…(-_-;)
真冬の間は一度も転ばなかったのに。
嬉しくて油断しちゃいました(^_^;)
素敵チャンミンをGETする為には、体も張ります!

週刊女性や女性セブンの「ナチュラル系」とは違い、「COOL系」な2人。
どちらも素敵で困っちゃいますね♪←誰が?

それにしても、3週連続で女性週刊誌を購入するなんて、人生初の経験です。
恐らく、東方神起のファンじゃなかったら、女性週刊誌は一生買う事も無かったと思います。
ユノとチャンミンのおかげで、沢山の「初体験」をさせてもらってます♪←なんか、イヤラシイ言い方?

2人の「魂のこもったステージ」
見せて(魅せて?)いただきましょう!!

コンビニで、短時間の立ち読みも出来ない小心者なので、
購入前にshimkyonさんのブログで内容を把握できて、大変ありがたく思っています。

感謝しています。
ありがとうございますm(__)m

全国的に、気温が乱高低しているようです。
くれぐれも御自愛下さいませ…ね。

No title
キッコ
shimkyonさん、アンニョン(^-^)

久しぶりにチャミの姿が見られて…元気そうで何より(o^∀^o)
私もチャミの髪型が気になるwww
帽子を被っているから、ハッキリとは分からないけど。。。
また、刈り上げしてないよね!┐('~`;)┌
せっかく、良い感じの髪型になってきていたから…このまま、ドームツアーに突入して欲しかったけど。。。
帽子を被っていない写真でもUPされないかしら?…ネッ!

ギターを持っているけど…リリイベ、またはドームツアーで弾き語りある? 期待大だよねヽ(・∀・)ノ
一生懸命ファンの為に練習してくれているんだろうね~~~
チャンミン、楽しみにしてるから…頑張ってねp(^-^)q

女性自身のインタビュー。。。
二人のステージにかける熱い想いが伝わって来るインタビューでしたね
デビュー当時からの夢、五大ドームツアー。。。
その夢に向かって、もうすぐ実現する日がやって来るんですよねヽ(´▽`)/
一番良いライブは、お客さんと作る事と言ってくれて…
とても嬉しい言葉ですよねo(^o^)o
感動しちゃった!
今回のライブは、前回よりもダンス曲が多いとチャンミンが言っている様に…ハードな練習をしているんでしょうね!
怪我のない様に祈るばかり。。。

二人の姿が見られなかったら、来日、来日と叫んでいたけど…
ドームツアーの準備、その他の海外であるコンサートの準備等で忙しい毎日を送っている二人。。。大変だよね!
二人に「早く出て来いやーーーーー!」なんて、言っていた自分。。。←深く反省\(__)

もうすぐ、もうすぐ二人に会えるんだもの♪
じっと、大人しく待っています(^ー^)
ただ、チャミの髪型だけが気になるわ(笑)



Re: や、やっとGETしました~(´Д`)
shimkyon
ヤムチャさん あんにょん^^

札幌は雪なのね~(>_<)

> 帰り道、ツルツル路面で派手に転倒…(-_-;)

危ない危ない! 大丈夫でしたか~?

無事?女性自身ゲットできてよかったです^^

> それにしても、3週連続で女性週刊誌を購入するなんて、人生初の経験です

そうですよねww 絶対買わない!
3誌ともそれぞれテイストが違って、週刊誌のグラビアもレベル高いですよね^^

> 購入前にshimkyonさんのブログで内容を把握できて、大変ありがたく思っています。

いえいえ・・・むしろネタバレしちゃって申し訳ないです(^_^;)

春先は天候不順で困りますよね(>_<)
韓国のふたりは元気そうなのでよかったですけど^^

コメントありがとうございましたm(__)m

Re: No title
shimkyon
キッコさん あんにょん^^

> 久しぶりにチャミの姿が見られて…元気そうで何より(o^∀^o)
> 私もチャミの髪型が気になるwww

遠目だからはっきりわからないけど・・・
ドームで「鈴カス」のような衝撃は受けたくないわwww

ギターは地道にやってるよね絶対^^
私の妄想ではww チャンミンのソロはギターを使うんじゃないかと・・・(^_-)-☆
バラードでくるかロックでくるか・・・
どっちも捨てがたい(>_<)
妄想しているだけでもほんとに楽しみ!

> ドームツアーの準備、その他の海外であるコンサートの準備等で忙しい毎日を送っている二人。。。
大変だよね!
> 二人に「早く出て来いやーーーーー!」なんて、言っていた自分。。。←深く反省\(__)

でも、日本に早く来て、余裕ある準備をしてほしいと思うのは
ファンの愛情だからね^^
そもそも日本ツアーにワールドツアーをダブらせてくるあたり・・・
世界中でファンが待ってるから仕方ないとはいえ、過酷ですよね(>_<)

とにかく来週には絶対、来日するので待ちましょう^^

コメントありがとうございました~m(__)m

No title
みん
 こんばんは。感想を書かれるのは結構ですが、本文を載せ過ぎではないでしょうか。雑誌は本来お金を払って買った人が読めるものです。ブログで見られるからいいやって思って買わない人が増えたら売り上げが落ちますよね。営業妨害なのでは?二人のためにもならないです。「ブログで紹介したから買ってくれる」という考え方もあるかもしれませんが、「ロングインタビューが載ってますよ。みなさん買ってください。」で十分なのではないですか。「感想を書くには本文を載せる必要がある」と考えてらっしゃるとしたら、それは自己満足だと思います。

Re: No title
shimkyon
みんさん あんにょん^^

>感想を書かれるのは結構ですが、本文を載せ過ぎではないでしょうか。

今回の「女性自身」の「本文」は「女性自身」本誌が
雑誌の掲載内容と同一の記事を公式サイトで
ネット上にUPしたものを使いました。
記事URL→http://m.ksjisin.com/confidence/29693?star=all&page=1

このサイトの記事のことは他の多くのブロガーさんも
ブログで紹介していますし、twitterでもたくさんリツイされてました。

週刊誌と全く同じ内容のこの「K★女性自身」というサイトの記事を読んで
週刊誌を購入しなかった人、たくさんいるんじゃないでしょうか?
こんなちっぽけな私のブログの影響なんて問題にならないほどに^^

私が今回、ここまで本文を引用したのはネット上にこの記事が公式に
出ていたからです。
そうでなければ、週刊誌の文字をブログ上に一字一句書き写すなんて
本当に大変で私はできません。

私が記事の感想を書く時は、記事を読んでくださる方も
すでに記事の内容を知っている前提で書くので、私なりに相当省略して
相当自己チューに書きますし感想が中心になるようにしているつもりです。
グラビアなども絶対全部なんて載せないです。

>「ロングインタビューが載ってますよ。みなさん買ってください。」で十分なのではないですか。

そんなことブログで言う必要あるんでしょうか?
少なくとも私は1回も書いたことありませんし、これからも書きたくないです。
私が東方神起の記事に感想書いたり、つっこみ入れたりするのは
その週刊誌や雑誌を買ってほしくてやっていることではないです。

>「感想を書くには本文を載せる必要がある」と考えてらっしゃるとしたら、それは自己満足だと思います

「感想を書くには本文を載せる必要がある」とは微塵も考えたことないです。
本文を載せる作業は大変で、むしろやりたくないくらいです(^_^;)
私が感想やつっこみなどを書くこと自体は、もともと自己満足以外の何者でもないです^^

コメントありがとうございましたm(__)m

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
おはようございます^^
shimkyonさん みなさん あんにょん

shimkyonさん、リリイべ当選おめでとうございます♪
shimkyonさんのレポ大好きなんでまた楽しみにしてますね!!
キッコさんも当選されたんですね!!おめでとうございます^^
って私は!!!!もちろん落選しました。
分かってはいたけど・・・www
落選メールを受け取るまで、最前列に座れる夢を抱いていたアホな女ですwww
4月のデートは延期ってことでwww5月に持ち越しです。

皆さんツアーチケットはいかがですか??
5大ドームツアーが決まったときに、私こちらで相談させていただいたんですよね。
shimkyonさんをはじめ、ベテラントンペンの皆さん「横の繋がりが重要!!」と教えてくださいました。
shimkyonさんのお部屋にお邪魔させてもらうようになって、ユノペンなのにずうずうしくチャミペンさんに絡んでいただいてww
さらにずうずうしく愛人の会のも参加させていただいてww
たくさんお友達ができて毎日楽しくすごしています♪
そして皆さんのおかげで、チケットを無駄にすることもなく、また譲っていただいたり誘っていただいたりして本当に本当に言葉では言い表せないぐらい感謝しています♪
私は今のところ行きたいところのチケットはgetできました!!
まだ粘りたいところもあるんですけどww

ユノとチャンミンの夢の5大ドームツアー!トンペンの夢でもありますよね!
その場所にその瞬間に自分も居ることができるという奇跡がもうすぐだと思うとドキドキします!
今回これだけのプロモで大丈夫なのか?っていうもやもやも拭いきれないし、まさか東方神起!これからもこういうスタンスで日本の活動やってくの??って不安もあるんですが・・
とにかく、2人がさらなる夢を描けるようにこの5大ドームツアー、ファンとしてたっくさん声援をおくりたいと思います。

長くなってすみません。
リリイべ落選の悔しさと、shimkyonさんのお部屋で出会えた愛人の皆さんに感謝と、ツアーが楽しみで仕方ないって気持ちを長々語ってみました。
みなさん良い一日をお過ごしください^^
2013/03/21(Thu) 10:25 | URL  | tom-oh #-[ 編集]
Re: おはようございます^^
tom-oh さん あんにょん^^

> 落選メールを受け取るまで、最前列に座れる夢を抱いていたアホな女ですwww
> 4月のデートは延期ってことでwww5月に持ち越しです。

そういうポジティブなtom-oh さんが大好き^^
楽しいことは後までとっておくほうがいいですよね!

私もドームのチケットは落選ばかり・・・
「TONE」の時の半分以下です(>_<)
友人たちのおかげで行けるようになった公演が
ほとんどです・・・
トンペン同士の繋がりってありがたいですよね^^

> ユノとチャンミンの夢の5大ドームツアー!トンペンの夢でもありますよね!
> その場所にその瞬間に自分も居ることができるという奇跡がもうすぐだと思うとドキドキします!

そうですよね・・・
ふたりの夢が叶っていく様子をリアルタイムでみれて
しかも、同じ体験ができるんですから・・・
毎回、感動で立てなくなるかもwww

>まさか東方神起!これからもこういうスタンスで日本の活動やってくの??って不安もあるんですが・・

言いだしたらキリがないほどですwww

> とにかく、2人がさらなる夢を描けるようにこの5大ドームツアー、
ファンとしてたっくさん声援をおくりたいと思います。

これにつきます!
ファンにできるのは応援だけですからね^^

とても癒されるコメントありがとうございました~m(__)m
2013/03/21(Thu) 19:48 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
tomーohちゃん、有難う(o^∀^o)
shimkyonさん、コメ欄お借りしますm(__)m

tomーohちゃんへ。。。
まさか、リリイベ当選するなんて思ってもいなかったから…
自分でもビックリ!(@_@)
今でも信じられない気分。。。
当選したのは2部の方です(o^∀^o)
tomーohちゃんの分、ユノとチャミに精一杯 声援をかけて来るからね(*´∇`*)

2013/03/21(Thu) 20:29 | URL  | キッコ #-[ 編集]
や、やっとGETしました~(´Д`)
女性自身、北海道地方は本日が発売日でした♪
お昼過ぎにコンビニ行ったら…無い!
まさか、売り切れちゃったの~!?
と、思ったら「雪の影響で入荷が遅れてます。」との事。
札幌の中心部に住んでいますが、昨日~今日にかけて、またまた20cmも積もったんです!(>_<)
またしても冬に逆戻りです(-_-;)

「また明日、買いに来よう…」と思ったのですが、やはり気になって、子供達に夕飯食べさせてから行ってみたら…

ありました!寒い思いして行った甲斐がありました!(^o^)/

帰り道、ツルツル路面で派手に転倒…(-_-;)
真冬の間は一度も転ばなかったのに。
嬉しくて油断しちゃいました(^_^;)
素敵チャンミンをGETする為には、体も張ります!

週刊女性や女性セブンの「ナチュラル系」とは違い、「COOL系」な2人。
どちらも素敵で困っちゃいますね♪←誰が?

それにしても、3週連続で女性週刊誌を購入するなんて、人生初の経験です。
恐らく、東方神起のファンじゃなかったら、女性週刊誌は一生買う事も無かったと思います。
ユノとチャンミンのおかげで、沢山の「初体験」をさせてもらってます♪←なんか、イヤラシイ言い方?

2人の「魂のこもったステージ」
見せて(魅せて?)いただきましょう!!

コンビニで、短時間の立ち読みも出来ない小心者なので、
購入前にshimkyonさんのブログで内容を把握できて、大変ありがたく思っています。

感謝しています。
ありがとうございますm(__)m

全国的に、気温が乱高低しているようです。
くれぐれも御自愛下さいませ…ね。
2013/03/21(Thu) 20:40 | URL  | ヤムチャ #-[ 編集]
No title
shimkyonさん、アンニョン(^-^)

久しぶりにチャミの姿が見られて…元気そうで何より(o^∀^o)
私もチャミの髪型が気になるwww
帽子を被っているから、ハッキリとは分からないけど。。。
また、刈り上げしてないよね!┐('~`;)┌
せっかく、良い感じの髪型になってきていたから…このまま、ドームツアーに突入して欲しかったけど。。。
帽子を被っていない写真でもUPされないかしら?…ネッ!

ギターを持っているけど…リリイベ、またはドームツアーで弾き語りある? 期待大だよねヽ(・∀・)ノ
一生懸命ファンの為に練習してくれているんだろうね~~~
チャンミン、楽しみにしてるから…頑張ってねp(^-^)q

女性自身のインタビュー。。。
二人のステージにかける熱い想いが伝わって来るインタビューでしたね
デビュー当時からの夢、五大ドームツアー。。。
その夢に向かって、もうすぐ実現する日がやって来るんですよねヽ(´▽`)/
一番良いライブは、お客さんと作る事と言ってくれて…
とても嬉しい言葉ですよねo(^o^)o
感動しちゃった!
今回のライブは、前回よりもダンス曲が多いとチャンミンが言っている様に…ハードな練習をしているんでしょうね!
怪我のない様に祈るばかり。。。

二人の姿が見られなかったら、来日、来日と叫んでいたけど…
ドームツアーの準備、その他の海外であるコンサートの準備等で忙しい毎日を送っている二人。。。大変だよね!
二人に「早く出て来いやーーーーー!」なんて、言っていた自分。。。←深く反省\(__)

もうすぐ、もうすぐ二人に会えるんだもの♪
じっと、大人しく待っています(^ー^)
ただ、チャミの髪型だけが気になるわ(笑)

2013/03/21(Thu) 21:50 | URL  | キッコ #-[ 編集]
Re: や、やっとGETしました~(´Д`)
ヤムチャさん あんにょん^^

札幌は雪なのね~(>_<)

> 帰り道、ツルツル路面で派手に転倒…(-_-;)

危ない危ない! 大丈夫でしたか~?

無事?女性自身ゲットできてよかったです^^

> それにしても、3週連続で女性週刊誌を購入するなんて、人生初の経験です

そうですよねww 絶対買わない!
3誌ともそれぞれテイストが違って、週刊誌のグラビアもレベル高いですよね^^

> 購入前にshimkyonさんのブログで内容を把握できて、大変ありがたく思っています。

いえいえ・・・むしろネタバレしちゃって申し訳ないです(^_^;)

春先は天候不順で困りますよね(>_<)
韓国のふたりは元気そうなのでよかったですけど^^

コメントありがとうございましたm(__)m
2013/03/21(Thu) 23:11 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
Re: No title
キッコさん あんにょん^^

> 久しぶりにチャミの姿が見られて…元気そうで何より(o^∀^o)
> 私もチャミの髪型が気になるwww

遠目だからはっきりわからないけど・・・
ドームで「鈴カス」のような衝撃は受けたくないわwww

ギターは地道にやってるよね絶対^^
私の妄想ではww チャンミンのソロはギターを使うんじゃないかと・・・(^_-)-☆
バラードでくるかロックでくるか・・・
どっちも捨てがたい(>_<)
妄想しているだけでもほんとに楽しみ!

> ドームツアーの準備、その他の海外であるコンサートの準備等で忙しい毎日を送っている二人。。。
大変だよね!
> 二人に「早く出て来いやーーーーー!」なんて、言っていた自分。。。←深く反省\(__)

でも、日本に早く来て、余裕ある準備をしてほしいと思うのは
ファンの愛情だからね^^
そもそも日本ツアーにワールドツアーをダブらせてくるあたり・・・
世界中でファンが待ってるから仕方ないとはいえ、過酷ですよね(>_<)

とにかく来週には絶対、来日するので待ちましょう^^

コメントありがとうございました~m(__)m
2013/03/21(Thu) 23:29 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
No title
 こんばんは。感想を書かれるのは結構ですが、本文を載せ過ぎではないでしょうか。雑誌は本来お金を払って買った人が読めるものです。ブログで見られるからいいやって思って買わない人が増えたら売り上げが落ちますよね。営業妨害なのでは?二人のためにもならないです。「ブログで紹介したから買ってくれる」という考え方もあるかもしれませんが、「ロングインタビューが載ってますよ。みなさん買ってください。」で十分なのではないですか。「感想を書くには本文を載せる必要がある」と考えてらっしゃるとしたら、それは自己満足だと思います。
2013/03/22(Fri) 22:18 | URL  | みん #-[ 編集]
Re: No title
みんさん あんにょん^^

>感想を書かれるのは結構ですが、本文を載せ過ぎではないでしょうか。

今回の「女性自身」の「本文」は「女性自身」本誌が
雑誌の掲載内容と同一の記事を公式サイトで
ネット上にUPしたものを使いました。
記事URL→http://m.ksjisin.com/confidence/29693?star=all&page=1

このサイトの記事のことは他の多くのブロガーさんも
ブログで紹介していますし、twitterでもたくさんリツイされてました。

週刊誌と全く同じ内容のこの「K★女性自身」というサイトの記事を読んで
週刊誌を購入しなかった人、たくさんいるんじゃないでしょうか?
こんなちっぽけな私のブログの影響なんて問題にならないほどに^^

私が今回、ここまで本文を引用したのはネット上にこの記事が公式に
出ていたからです。
そうでなければ、週刊誌の文字をブログ上に一字一句書き写すなんて
本当に大変で私はできません。

私が記事の感想を書く時は、記事を読んでくださる方も
すでに記事の内容を知っている前提で書くので、私なりに相当省略して
相当自己チューに書きますし感想が中心になるようにしているつもりです。
グラビアなども絶対全部なんて載せないです。

>「ロングインタビューが載ってますよ。みなさん買ってください。」で十分なのではないですか。

そんなことブログで言う必要あるんでしょうか?
少なくとも私は1回も書いたことありませんし、これからも書きたくないです。
私が東方神起の記事に感想書いたり、つっこみ入れたりするのは
その週刊誌や雑誌を買ってほしくてやっていることではないです。

>「感想を書くには本文を載せる必要がある」と考えてらっしゃるとしたら、それは自己満足だと思います

「感想を書くには本文を載せる必要がある」とは微塵も考えたことないです。
本文を載せる作業は大変で、むしろやりたくないくらいです(^_^;)
私が感想やつっこみなどを書くこと自体は、もともと自己満足以外の何者でもないです^^

コメントありがとうございましたm(__)m
2013/03/23(Sat) 01:19 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: