東方神起チャンミン溺愛ブログ。
「大人肉」・・・何事

o0300039012462790392.jpg

ずばり!
このチャンミン大好き


デコ出しだけど・・・可愛いですよ~


ちょいとアップにしてみた・・・

このスーツもイケてる
チャンミンだからクールに着こなしてるよ~
スーツでハンバーガーとか・・・もう・・・どこのイケメン


「カッコ可愛い」ってこのチャンミンのためにある言葉

なにが可愛いかって・・・やっぱり「目」でしょ
めちゃめちゃバンビeye 


クールなイメージだけど、可愛さは隠せない!っていうね・・・
このテイストはMy Princeチャンミンの個性のひとつ

はあ~ やっぱり・・・うちのちゃーたんって・・・
「超」がつくイケメンだって、つくづく思います


さて・・・
雑誌の表紙だけで、さんざんちゃーたんを褒めたたえたところでww

この雑誌って「東京の食を中心としたライフスタイル」を提案している
おしゃれな雑誌らしいです^^

『食』といえば・・・
チャンミンに「日本のグルメ番組」のレポーターをやって欲しいと
常々妄想している私^^

グルメレポって舌触りとか味を言葉で表現しないといけないから
難しいけど、チャンミンが・・・

「ホントこの餃子・・皮がもちもちしてますよ~」
「エビが~ぷりぷりです。」
「あ~なんか・・・さくさくしてるのに中は~ねっとりしてます」
ドロドロだけど・・・食べてみるとさっぱりしてますね」
「スープはこってりしているけど・・・麺はつるつるとしていてぇ~」
「おっ?この・・・ねばねばしたものはなんですか?」

こんなふうにチャンミンが擬態語を駆使してレポートしてくれたら・・・
それだけで、いろいろ想像しちゃって←
脳内パラダイスになるのに~って←超おめでたいww

『チャンミンの食いしん坊マンセー』

eatingmin-yuibkk5.jpg
今日は僕が世界で一番好きな食べ物・・・『ラーメン』を堪能します。
食べたいですか? 「あーん」← ばたっ

a7.jpg
「なんだこれは???おれにヘンなもの食わすなよ・・・
チャンミンさん 表情管理お願いしますね

20110324_2263312.jpg
「・・・・・この味微妙じゃね?」

1277382058_mine4.jpg
「今日は僕のロケ弁のレポです。
本日のお弁当は~高級茶巾ずし。いただきま~す^^」
いただきますポーズが可愛いすぎて・・・

o0480056011758996003.jpg
「まずっ!」

20684807.jpeg
「今日は夏祭りの屋台から名古屋の串カツをレポートします!」

1ef85baca0f5a175f66824ce65c1ef59_tgEjQZLAX5TlytTEPpxuUu57q.jpg
「このサンドイッチ 最高っす!」

やっぱり・・・食べてるチャンミンって可愛いし
癒されます^^
これはもう・・・チャミペンのさがでしょうwww

本日は盛りだくさん

『女性自身』の発売日
『スッキリ!』(日本テレビ系)出演
『サキ』(フジテレビ系)出演
そして・・・

15:00〜は購入者限定イベントの抽選発表があります^^
私は・・・ぶっちゃけあきらめモード(^_^;)
今まで一度も当選したことないっす
皆さん 行ってきてください!←潔い性格でもありますwww

それでは今日も一日はりきっていきましょう~^^

リリイベの発表がドキドキで仕事も手につかない方^^
落ち着いて・・・ポチっとお願いしますm(__)m



ブログランキングならblogram

拍手もありがとうございます。 
スポンサーサイト

[2013/03/19 07:45] | チャンミン
トラックバック:(0) |

(ToT)
ヤムチャ
東京カレンダーのチャンミン…
バンビeye…
いつまでも見つめていたいですね…
ズッと見つめていて欲しいですね?

shimkyonさんの気持ちが痛い程わかって、
何だか…、今日は、切ない気持ちでいっぱいです(T_T)

チャンミン!いつ来るの!
「今、でしょ!?」




チャンドラMAX
shimkyonさん アンニョン(T_T)

股もや萌え死んじゃう妄想記事ありがとうございます♪
…て先ずはご挨拶を

今日はリリイベ当落発表の日!
3時からだというので正座して携帯前に置いて待ってたんですよ。待てど暮らせど来ない…遅いから、もしかしてとドキドキドキドキ心臓バクバクでした。
来たあ~(T_T)ボディブロー一発(>_<)

でもまだ期待!ドキドキドキドキ…ボディブロー二発目(>_<)
でもでもまだ期待が…(>_<)(>_<)(T_T)
ボディブローいっぺんで喰らわせよ!!

全滅です(>_<)(T_T)ほんとチャンドラもリリイベには縁がなくて、当選された方のお顔拝みたいわ状態です。

虚脱感いっぱいで、顔には線がザアザア走っております(T_T)

ライブ関東全滅で4月リリイベで会いたかったのに…これまた希望が無くなりチャンドラの春は遠いです(>_<)

今日のコメ…絵文字泣きが多くてすみませんm(_ _)m

はぁ…はよ!来いや!←昨日の台詞まんま。

テンションダウンダウンダウンしてます。

いけない、今日の記事のコメ書いてない件…デコ出しチャンミン♪チャンドラも基本駄目なほうなんですが、今日のはいい♪絶対いい♪カッコ可愛い(≧∇≦)出ました絵文字www


週刊誌やら雑誌やらお財布の紐がもうユルユルでwww
ドームコンまで節約節約が無理っすねw

何とか小銭貯めてドームコンに備えます!

まじで…ユノ!チャンミン!はよ来いや!!!!!!!!!
テンション上げて頑張りますww
皆さんはリリイベどおでしたか…行かれる方楽しんで来てくださいね(^O^)

お邪魔いたしましたm(_ _)m

No title
ワカリン
shimkyonさん、今晩は。

ダメ元だったリリイベは、やはり残念でした。
もし、当選したら
「絶対宝くじも買ったほうがいいよ。」
なんて言われていたけどそうそう当たりませんよね。

ということで生神起はTIMEツアーまでお預けです。(><)


チャンミンのグルメレポ、本当に言いそうな感じですね。

もちもち、ぷりぷり、さくさくって、美味しそうに食べてるのみたら即お取り寄せですかね?(爆)

Re: (ToT)
shimkyon
ヤムチャさん あんにょん^^

東京カレンダーのチャンミン・・・
個人的には最近のグラビアの中で一番好きなので
またまたウザク語りすぎました~(笑)

> shimkyonさんの気持ちが痛い程わかって、
> 何だか…、今日は、切ない気持ちでいっぱいです(T_T)

切羽詰まった感じでしたか~?www
チャンミンにはいつも切ない恋心は持ってますけどねww(*^_^*)

> チャンミン!いつ来るの!
> 「今、でしょ!?」

もう、リリイベまでは来ないんじゃないかと・・・(-_-メ)
そんな気がしてます。
ここまで待ったので、たいして変わらないかと・・もう悟りの境地です^^

いつもコメントありがとうございま~すm(__)m

Re: タイトルなし
shimkyon
チャンドラMAXさん あんにょん^^

東京カレンダーのチャンミンは
(≧∇≦)×100くらいwww イケてました!(≧∇≦)

> 週刊誌やら雑誌やらお財布の紐がもうユルユルでwww
> ドームコンまで節約節約が無理っすねw

この雑誌・・・チャンミンは表紙だけですよね~(^_^;)
でも買いたくなっちゃう(>_<)

> 今日のコメ…絵文字泣きが多くてすみませんm(_ _)m

いえいえ・・・気持ちよくわかりますよ。
プロモーションでは歌うふたりがまったく見れなかった・・・
こんな消化不良なプロモーション初めてじゃないですか(>_<)

こんな時になんですが・・・
私、今回初めてリリイベ当選したんですよ。
自分でもびっくり。

もちろん嬉しかったのですが・・・
こうなると、リリイベまで来日はないのかなあ~と(>_<)
週末には来日してくれたりしたらまたテンションアップするのに・・・

思ったよりテンションが上がらない感じで・・・
自分でも戸惑ってます(>_<)
でも、もちろん幸運なことなので行けない方の分も応援してきますね^^

私のコメ返も絵文字泣きが多くなってしまった(^_^;)

> まじで…ユノ!チャンミン!はよ来いや!!!!!!!!!
> テンション上げて頑張りますww

はい!私も同じ気持ちです^^

コメントありがとうございました~m(__)m

Re: No title
shimkyon
ワカリンさん あんにょん^^

> ダメ元だったリリイベは、やはり残念でした。

そうでしたか・・・
私は今回、幸運にも初めて当選したので
ワカリンさんの分もふたりに声援を送ってきますね^^

> ということで生神起はTIMEツアーまでお預けです。(><)

う~ん・・・やっぱりプロモーションでTVで歌うふたりが
見れないのは本当に残念ですよね・・・
TVで歌ってくれればみんながふたりの姿みれるのに(>_<)

> チャンミンのグルメレポ、本当に言いそうな感じですね。

せめて妄想でテンションアップできればと・・・
悪あがきですね(^_^;)

コメントあがとうございました~m(__)m

リリイベ、当選おめで㌧ごじゃいます!
まろふら
shimkyon様、あんにょ~ん♪
まろふらです。

shimkyon様、リリイベ、ご当選おめでとうございMAX!
\(^o^)/
めっさ、裏山シア~です。
まろふらは大阪狙いでしたが、じゃんねんながら、CD全滅。(T_T)
4月2日は、「黄金」のDVDの発売日だし、大阪だったからチャミ様♡にお会いしたかったなぁ。
shimkyon様、股股 リリイベのレポお願いいたしMAX!(*^_^*)

まろふら、大阪人のくせに、チャミ様♡が表紙だっていうだけで「東京カレンダー」予約してましたが、「大人肉」って www
タイトルにびっくりしました。(@_@;)
ま、普段は、大根とか(←禁句)あまりいいもの食べさせてもらってないみたいだから、取材の時くらいは、チャミ様♡には、おいしい物を沢山食べてもらいたいですね♪(^◇^)

グルメレポーターしてほしいけど、チャミ様♡って正直で、お顔にすぐ出ちゃうから、「まずいものは、まずいです。(怒)」とか「最初っから、興味なかったです!(怒)」とかコメントしちゃったりして www
ビギシャルでも、「カノムチャンって、お菓子のくせに、人みたいな名前して!(怒)」って怒ってましたもんね。(*^_^*)

ところで、久しくお二人にお会いしてませんが、ツアーの準備に、ワールドツアーに、イベントに、と、毎日と~ってもお忙しいから、やっぱり、shimkyon様のおっしゃるとおり、リリイベまで来日されないんでしょうね。(なんか、14日には来日されるというコメントもありましたよねぇ。)
日本の活動を大切にしてくださってますけど、ま、いうたら「外タレ」さんですもんね。
ビヨンセに、「新曲発売したら、必ず日本のTVに出てね♪」っていうのも、無理な話ですよね。(T_T)←例えが適切かどうかは不明です。 www
でも、今、お忙しい中、「綿棒神起」じゃないように、いろいろと準備してくださっていることだと思いますので、とりあえずは、セトリ妄想とチャミ様♡ソロ曲妄想で、ツアーまで乗り切り鯛と思いMAX!

ところで、巷で、今回のツアーのヨジャダンサーさんのオーディションしたとか???噂出てますけろ~ ウェ?ウェ?ウェ?
SMTかケチミコンの悪夢の再来???
ヤー、ヨジャはいらんでしょ~。
もし、ヨジャがらみがあるのなら、ヨジャ役は、テミナとミノ・ミンホゥでお願いします。<m(__)m>
そんな、エイベさん、いっそのこと、チャミ様♡のお相手はまろふらでどうですか???
まろふら、今「サムさんのみなさん」のEZ DO DANCERCIZEでサムさんと一緒に踊って、そーとー、トレーニングしてますけろ~ www ←ほんとパボですみません<m(__)m>

お久しブリーフなので、長々とコメしてスミマセンでした。<m(__)m>
どうもお邪魔いたしました!!!
股、お邪魔いたします!(^.^)/~~~
じゃね~ ^^


Re: リリイベ、当選おめで㌧ごじゃいます!
shimkyon
まろふらさん あんにょん^^

リリイベ、大阪は会場のキャパが狭いせいか
厳しかったようですね(>_<)
おかげ様で行けることになりましたので
私なりのレポがんばります^^


> まろふら、大阪人のくせに、チャミ様♡が表紙だっていうだけで
「東京カレンダー」予約してましたが、「大人肉」って www

私、チャンミンは表紙だけなのかと思ったら
6Pも特集あるって知って、慌ててポチっとしました(^_^;)
大根www←衝撃でしたね・・・大根オンリーていうのが

今回、TV出演が難しかったのは、シングルの新曲がタイムリーじゃなかったことも
あるかもしれませんね(>_<)
いろいろ、愚痴りましたけど・・・
為るようにしか為りませんから
私達はできることをやるしかないですね^^

> ところで、巷で、今回のツアーのヨジャダンサーさんのオーディションしたとか???
噂出てますけろ~ ウェ?ウェ?ウェ?
> SMTかケチミコンの悪夢の再来???

まじで~?初めて聞きました・・・
ユノのお相手ならなんとなく納得できますが・・・
ケチミコンでチャンミンとヨジャのダンスはお遊戯レベルでしたからww
チャンミンじゃないような(^_^;)

まろふらさんダンスやっているんですか?
おーーーびっくりしました~すごいじゃないですか^^
チャンミンよりお上手だったりしてww

コメントありがとうございました~m(__)m

「東京カレンダー」届きました♪
まろふら
Shimkyon様、あんにょ~ん♪
まろふらです。

「東京カレンダー」まろふら宅にも届きました!
いや~、良かったです♪(価格も500円だし♪ www)

最初、「え?『グリル梵』って、大阪の新世界の洋食屋さんやんかー!なんで東京なん?」と思ったら、銀座にも出店してたんですね。知らなかったです。(@_@;)
ヘレカツサンド、ええ値段するけど(爆)美味しいから、チャミ様♡に食べてもらってほんと良かったです♪
(*^_^*)

インタビューも良かったですね。
「ヨジャと料理して一緒に食べ鯛」とかイッテなくて(爆)、ユノヒョンとの思い出を語ってくれたので、短いインタビューではありましたが、凄く良かったです♪

意外だったのが、日本で印象に残った肉料理が「馬刺」って www
まろふら、てっきり沖縄で食べた「ヤギの睾○」かと思ってました。これこそ、チャミチャミ♡元気の源、「大人肉」いや「男肉」だぜ!!!ふふふ♡←ホントパボでスミマセン<m(__)m>

言うこと無しの「東京カレンダー」でしたが、じゃんねんなのが、最初のページの白シャツチャミ様♡のサジン。
あんなにうす~いシャツ姿なのにぃ??? チャミ様♡のB地区はオディエ~?(@_@;) おおっ?お?
あ~、そのような主旨の雑誌ではございませんでしたね。スミマセン <m(__)m>

ホント、雑誌ラッシュですね♪
でも、いよいよ今月末には、王子様♡達はイルボンにいらしてくださいますね♪ ほんと楽しみです!!!
それでは、お邪魔いたしました。
股、お邪魔いたします♪
じゃね~ ^^

【追伸】
ヤー、㌧でもないです。まろふらダンスが上手ではございません!
お二人が歌われた「survival dAnce ~no no cry more~」に合わせて、ダンス出来るようになればいいな♡と思ったのと、「牧場しぼり」を食べすぎて、えらいことになっている体型をなんとかしようと思って、「サムさんのみなさん」とご一緒に踊っているのでごじゃいます。(でも、振り付けはトレーニング用のもので、実際のダンスと違うんですね。じゃんねんですぅ。 (T_T))
もー、ほんと消費に消費を重ねて、負のスパイラルに落ち込んでますわん(爆)
でも、グリコさん、今回のCM♪♬♪♬♪、めっさGJなので、「ポク場しぼり」止められないですわん。(T_T)

Re: 「東京カレンダー」届きました♪
shimkyon
まろふら さん あんにょん^^

> 「東京カレンダー」まろふら宅にも届きました!
> いや~、良かったです♪(価格も500円だし♪ www)

私の手元には明日到着予定^^
王子素敵だったんですね~
楽しみです!

インタビューもおもしろそう。
てか・・・まろふらさんがおもしろいのか??ww

> 言うこと無しの「東京カレンダー」でしたが、じゃんねんなのが、最初のページの白シャツチャミ様♡のサジン
> あんなにうす~いシャツ姿なのにぃ??? チャミ様♡のB地区はオディエ~?(@_@;) おおっ?お?

え~まさか修正してるんじゃないですよね~(--〆)

なるほど、まろふらさんの「ダンスの真相」はわかりました^^

今回の牧場しぼりのCMのふたりは今までで最高のビジュアルですよね!
トンペン、みんなダイエットをあきらめてもグッズをゲットしたくなる
気持ちわかります^^

でもツアーでふたりに会うのにこのまま牧場しぼりを食べ続けていても
いいものなのか・・・この体型のままでいいのか悩みますよねww

コメントありがとうございました~m(__)m

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
(ToT)
東京カレンダーのチャンミン…
バンビeye…
いつまでも見つめていたいですね…
ズッと見つめていて欲しいですね?

shimkyonさんの気持ちが痛い程わかって、
何だか…、今日は、切ない気持ちでいっぱいです(T_T)

チャンミン!いつ来るの!
「今、でしょ!?」

2013/03/19(Tue) 12:08 | URL  | ヤムチャ #-[ 編集]
shimkyonさん アンニョン(T_T)

股もや萌え死んじゃう妄想記事ありがとうございます♪
…て先ずはご挨拶を

今日はリリイベ当落発表の日!
3時からだというので正座して携帯前に置いて待ってたんですよ。待てど暮らせど来ない…遅いから、もしかしてとドキドキドキドキ心臓バクバクでした。
来たあ~(T_T)ボディブロー一発(>_<)

でもまだ期待!ドキドキドキドキ…ボディブロー二発目(>_<)
でもでもまだ期待が…(>_<)(>_<)(T_T)
ボディブローいっぺんで喰らわせよ!!

全滅です(>_<)(T_T)ほんとチャンドラもリリイベには縁がなくて、当選された方のお顔拝みたいわ状態です。

虚脱感いっぱいで、顔には線がザアザア走っております(T_T)

ライブ関東全滅で4月リリイベで会いたかったのに…これまた希望が無くなりチャンドラの春は遠いです(>_<)

今日のコメ…絵文字泣きが多くてすみませんm(_ _)m

はぁ…はよ!来いや!←昨日の台詞まんま。

テンションダウンダウンダウンしてます。

いけない、今日の記事のコメ書いてない件…デコ出しチャンミン♪チャンドラも基本駄目なほうなんですが、今日のはいい♪絶対いい♪カッコ可愛い(≧∇≦)出ました絵文字www


週刊誌やら雑誌やらお財布の紐がもうユルユルでwww
ドームコンまで節約節約が無理っすねw

何とか小銭貯めてドームコンに備えます!

まじで…ユノ!チャンミン!はよ来いや!!!!!!!!!
テンション上げて頑張りますww
皆さんはリリイベどおでしたか…行かれる方楽しんで来てくださいね(^O^)

お邪魔いたしましたm(_ _)m
2013/03/19(Tue) 17:49 | URL  | チャンドラMAX #-[ 編集]
No title
shimkyonさん、今晩は。

ダメ元だったリリイベは、やはり残念でした。
もし、当選したら
「絶対宝くじも買ったほうがいいよ。」
なんて言われていたけどそうそう当たりませんよね。

ということで生神起はTIMEツアーまでお預けです。(><)


チャンミンのグルメレポ、本当に言いそうな感じですね。

もちもち、ぷりぷり、さくさくって、美味しそうに食べてるのみたら即お取り寄せですかね?(爆)
2013/03/19(Tue) 20:46 | URL  | ワカリン #-[ 編集]
Re: (ToT)
ヤムチャさん あんにょん^^

東京カレンダーのチャンミン・・・
個人的には最近のグラビアの中で一番好きなので
またまたウザク語りすぎました~(笑)

> shimkyonさんの気持ちが痛い程わかって、
> 何だか…、今日は、切ない気持ちでいっぱいです(T_T)

切羽詰まった感じでしたか~?www
チャンミンにはいつも切ない恋心は持ってますけどねww(*^_^*)

> チャンミン!いつ来るの!
> 「今、でしょ!?」

もう、リリイベまでは来ないんじゃないかと・・・(-_-メ)
そんな気がしてます。
ここまで待ったので、たいして変わらないかと・・もう悟りの境地です^^

いつもコメントありがとうございま~すm(__)m
2013/03/20(Wed) 01:05 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
Re: タイトルなし
チャンドラMAXさん あんにょん^^

東京カレンダーのチャンミンは
(≧∇≦)×100くらいwww イケてました!(≧∇≦)

> 週刊誌やら雑誌やらお財布の紐がもうユルユルでwww
> ドームコンまで節約節約が無理っすねw

この雑誌・・・チャンミンは表紙だけですよね~(^_^;)
でも買いたくなっちゃう(>_<)

> 今日のコメ…絵文字泣きが多くてすみませんm(_ _)m

いえいえ・・・気持ちよくわかりますよ。
プロモーションでは歌うふたりがまったく見れなかった・・・
こんな消化不良なプロモーション初めてじゃないですか(>_<)

こんな時になんですが・・・
私、今回初めてリリイベ当選したんですよ。
自分でもびっくり。

もちろん嬉しかったのですが・・・
こうなると、リリイベまで来日はないのかなあ~と(>_<)
週末には来日してくれたりしたらまたテンションアップするのに・・・

思ったよりテンションが上がらない感じで・・・
自分でも戸惑ってます(>_<)
でも、もちろん幸運なことなので行けない方の分も応援してきますね^^

私のコメ返も絵文字泣きが多くなってしまった(^_^;)

> まじで…ユノ!チャンミン!はよ来いや!!!!!!!!!
> テンション上げて頑張りますww

はい!私も同じ気持ちです^^

コメントありがとうございました~m(__)m
2013/03/20(Wed) 01:39 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
Re: No title
ワカリンさん あんにょん^^

> ダメ元だったリリイベは、やはり残念でした。

そうでしたか・・・
私は今回、幸運にも初めて当選したので
ワカリンさんの分もふたりに声援を送ってきますね^^

> ということで生神起はTIMEツアーまでお預けです。(><)

う~ん・・・やっぱりプロモーションでTVで歌うふたりが
見れないのは本当に残念ですよね・・・
TVで歌ってくれればみんながふたりの姿みれるのに(>_<)

> チャンミンのグルメレポ、本当に言いそうな感じですね。

せめて妄想でテンションアップできればと・・・
悪あがきですね(^_^;)

コメントあがとうございました~m(__)m
2013/03/20(Wed) 01:54 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
リリイベ、当選おめで㌧ごじゃいます!
shimkyon様、あんにょ~ん♪
まろふらです。

shimkyon様、リリイベ、ご当選おめでとうございMAX!
\(^o^)/
めっさ、裏山シア~です。
まろふらは大阪狙いでしたが、じゃんねんながら、CD全滅。(T_T)
4月2日は、「黄金」のDVDの発売日だし、大阪だったからチャミ様♡にお会いしたかったなぁ。
shimkyon様、股股 リリイベのレポお願いいたしMAX!(*^_^*)

まろふら、大阪人のくせに、チャミ様♡が表紙だっていうだけで「東京カレンダー」予約してましたが、「大人肉」って www
タイトルにびっくりしました。(@_@;)
ま、普段は、大根とか(←禁句)あまりいいもの食べさせてもらってないみたいだから、取材の時くらいは、チャミ様♡には、おいしい物を沢山食べてもらいたいですね♪(^◇^)

グルメレポーターしてほしいけど、チャミ様♡って正直で、お顔にすぐ出ちゃうから、「まずいものは、まずいです。(怒)」とか「最初っから、興味なかったです!(怒)」とかコメントしちゃったりして www
ビギシャルでも、「カノムチャンって、お菓子のくせに、人みたいな名前して!(怒)」って怒ってましたもんね。(*^_^*)

ところで、久しくお二人にお会いしてませんが、ツアーの準備に、ワールドツアーに、イベントに、と、毎日と~ってもお忙しいから、やっぱり、shimkyon様のおっしゃるとおり、リリイベまで来日されないんでしょうね。(なんか、14日には来日されるというコメントもありましたよねぇ。)
日本の活動を大切にしてくださってますけど、ま、いうたら「外タレ」さんですもんね。
ビヨンセに、「新曲発売したら、必ず日本のTVに出てね♪」っていうのも、無理な話ですよね。(T_T)←例えが適切かどうかは不明です。 www
でも、今、お忙しい中、「綿棒神起」じゃないように、いろいろと準備してくださっていることだと思いますので、とりあえずは、セトリ妄想とチャミ様♡ソロ曲妄想で、ツアーまで乗り切り鯛と思いMAX!

ところで、巷で、今回のツアーのヨジャダンサーさんのオーディションしたとか???噂出てますけろ~ ウェ?ウェ?ウェ?
SMTかケチミコンの悪夢の再来???
ヤー、ヨジャはいらんでしょ~。
もし、ヨジャがらみがあるのなら、ヨジャ役は、テミナとミノ・ミンホゥでお願いします。<m(__)m>
そんな、エイベさん、いっそのこと、チャミ様♡のお相手はまろふらでどうですか???
まろふら、今「サムさんのみなさん」のEZ DO DANCERCIZEでサムさんと一緒に踊って、そーとー、トレーニングしてますけろ~ www ←ほんとパボですみません<m(__)m>

お久しブリーフなので、長々とコメしてスミマセンでした。<m(__)m>
どうもお邪魔いたしました!!!
股、お邪魔いたします!(^.^)/~~~
じゃね~ ^^
2013/03/20(Wed) 18:46 | URL  | まろふら #-[ 編集]
Re: リリイベ、当選おめで㌧ごじゃいます!
まろふらさん あんにょん^^

リリイベ、大阪は会場のキャパが狭いせいか
厳しかったようですね(>_<)
おかげ様で行けることになりましたので
私なりのレポがんばります^^


> まろふら、大阪人のくせに、チャミ様♡が表紙だっていうだけで
「東京カレンダー」予約してましたが、「大人肉」って www

私、チャンミンは表紙だけなのかと思ったら
6Pも特集あるって知って、慌ててポチっとしました(^_^;)
大根www←衝撃でしたね・・・大根オンリーていうのが

今回、TV出演が難しかったのは、シングルの新曲がタイムリーじゃなかったことも
あるかもしれませんね(>_<)
いろいろ、愚痴りましたけど・・・
為るようにしか為りませんから
私達はできることをやるしかないですね^^

> ところで、巷で、今回のツアーのヨジャダンサーさんのオーディションしたとか???
噂出てますけろ~ ウェ?ウェ?ウェ?
> SMTかケチミコンの悪夢の再来???

まじで~?初めて聞きました・・・
ユノのお相手ならなんとなく納得できますが・・・
ケチミコンでチャンミンとヨジャのダンスはお遊戯レベルでしたからww
チャンミンじゃないような(^_^;)

まろふらさんダンスやっているんですか?
おーーーびっくりしました~すごいじゃないですか^^
チャンミンよりお上手だったりしてww

コメントありがとうございました~m(__)m
2013/03/21(Thu) 18:23 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
「東京カレンダー」届きました♪
Shimkyon様、あんにょ~ん♪
まろふらです。

「東京カレンダー」まろふら宅にも届きました!
いや~、良かったです♪(価格も500円だし♪ www)

最初、「え?『グリル梵』って、大阪の新世界の洋食屋さんやんかー!なんで東京なん?」と思ったら、銀座にも出店してたんですね。知らなかったです。(@_@;)
ヘレカツサンド、ええ値段するけど(爆)美味しいから、チャミ様♡に食べてもらってほんと良かったです♪
(*^_^*)

インタビューも良かったですね。
「ヨジャと料理して一緒に食べ鯛」とかイッテなくて(爆)、ユノヒョンとの思い出を語ってくれたので、短いインタビューではありましたが、凄く良かったです♪

意外だったのが、日本で印象に残った肉料理が「馬刺」って www
まろふら、てっきり沖縄で食べた「ヤギの睾○」かと思ってました。これこそ、チャミチャミ♡元気の源、「大人肉」いや「男肉」だぜ!!!ふふふ♡←ホントパボでスミマセン<m(__)m>

言うこと無しの「東京カレンダー」でしたが、じゃんねんなのが、最初のページの白シャツチャミ様♡のサジン。
あんなにうす~いシャツ姿なのにぃ??? チャミ様♡のB地区はオディエ~?(@_@;) おおっ?お?
あ~、そのような主旨の雑誌ではございませんでしたね。スミマセン <m(__)m>

ホント、雑誌ラッシュですね♪
でも、いよいよ今月末には、王子様♡達はイルボンにいらしてくださいますね♪ ほんと楽しみです!!!
それでは、お邪魔いたしました。
股、お邪魔いたします♪
じゃね~ ^^

【追伸】
ヤー、㌧でもないです。まろふらダンスが上手ではございません!
お二人が歌われた「survival dAnce ~no no cry more~」に合わせて、ダンス出来るようになればいいな♡と思ったのと、「牧場しぼり」を食べすぎて、えらいことになっている体型をなんとかしようと思って、「サムさんのみなさん」とご一緒に踊っているのでごじゃいます。(でも、振り付けはトレーニング用のもので、実際のダンスと違うんですね。じゃんねんですぅ。 (T_T))
もー、ほんと消費に消費を重ねて、負のスパイラルに落ち込んでますわん(爆)
でも、グリコさん、今回のCM♪♬♪♬♪、めっさGJなので、「ポク場しぼり」止められないですわん。(T_T)
2013/03/24(Sun) 14:46 | URL  | まろふら #-[ 編集]
Re: 「東京カレンダー」届きました♪
まろふら さん あんにょん^^

> 「東京カレンダー」まろふら宅にも届きました!
> いや~、良かったです♪(価格も500円だし♪ www)

私の手元には明日到着予定^^
王子素敵だったんですね~
楽しみです!

インタビューもおもしろそう。
てか・・・まろふらさんがおもしろいのか??ww

> 言うこと無しの「東京カレンダー」でしたが、じゃんねんなのが、最初のページの白シャツチャミ様♡のサジン
> あんなにうす~いシャツ姿なのにぃ??? チャミ様♡のB地区はオディエ~?(@_@;) おおっ?お?

え~まさか修正してるんじゃないですよね~(--〆)

なるほど、まろふらさんの「ダンスの真相」はわかりました^^

今回の牧場しぼりのCMのふたりは今までで最高のビジュアルですよね!
トンペン、みんなダイエットをあきらめてもグッズをゲットしたくなる
気持ちわかります^^

でもツアーでふたりに会うのにこのまま牧場しぼりを食べ続けていても
いいものなのか・・・この体型のままでいいのか悩みますよねww

コメントありがとうございました~m(__)m
2013/03/24(Sun) 23:58 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: