東方神起チャンミン溺愛ブログ。チャンミンを愛でながら東方神起を待ちます。
《ユノ》

20130318060227_w_400_h_266_2416609.jpg
へ?あんたからかけてんでしょ?www 可愛えええ

20130318061416_w_400_h_220_2718010.jpg
「野王」をしみじみ振り返るユノ・・・

20130318062452_w_400_h_222_3156087.jpg
ユノ熱唱中^^選曲が渋いっす
(この曲名知ってる方は・・・なかなかの方です←年齢がww)

《チャンミン》

20130318063855_w_400_h_222_9849641.jpg
発情期なMin^^ とりあえず可愛いから許す

20130318063622_w_400_h_224_2617609.jpg
発情期なMin2^^ とりあえず可愛いから許すし、何度でもOK

20130318064107_w_400_h_222_4534829.jpg
20130318064541_w_400_h_224_1081875.jpg
チャミペンあるある 『チャンミンが食べてるだけで安心するし癒される』

《ホミン》

20130318065447_w_400_h_222_3271416.jpg
子猫なふたり^^ キュート猫ミンとビューティフォー猫ユノ

20130318065837_w_400_h_222_9368083.jpg
子猫なふたり2^^ 上目づかいのミン猫と色気を発散させるユノ猫

20130318065241_w_400_h_223_8692537.jpg
こんなことやるのあんた達だけだから・・・絶対世界一でしょうよ

20130318064837_w_400_h_224_3407528.jpg
早く来いや

In Style magazine offshotのふたりがどう見ても可愛すぎて・・・
2日連続で妄想しちゃいましたww

可愛いふたりに癒されながら今週もがんばりましょう~(*^_^*)
私同様、可愛いふたりに妄想がつきない方^^
ポチっとお願いしますm(__)m



ブログランキングならblogram

拍手もいつもありがとうございます。
スポンサーサイト

[2013/03/18 07:40] | 東方神起
トラックバック:(0) |

朝から…爆笑!!
ヤムチャ
shimkyonさん、おはようございます♪

もぉ~、朝から笑っちゃって、笑っちゃって…
shimkyonさんが入れて下さった「セリフ」と、つっこみ「コメント」、最高です!!
本当に、可愛すぎる2人ですね(^^)♪

ユノが熱唱中の曲、すぐに分かりました(^_^;)
渥美二郎さんの……ですね!?
チョー・ヨンピルが歌ってた原曲も知ってるから…
はい、間違いなく「なかなかの方」です。スミマセン…

☆子猫なふたり☆
先日、動物番組でやっていたのですが、
「動物の赤ちゃんが、何故かわいいのか?」
答えは…
「本能で上目遣いで見つめるから。」
だそうです!
母親の母性本能を刺激するらしいです!
なるほど~(^o^)
チャンミンの上目遣いも本能?→女子溺愛!→自然の摂理なんですね?
誘惑に勝てるハズもありません。納得です。

本日も、萌え萌え記事をありがとうございます♪

「早くこいや!」←shimkyonさん、大丈夫ですか?
色々と限界みたいですね(^_^;)


雑誌の保管方法のアドバイス、ありがとうございました。



一緒に^^
lulu
いつも本当にありがとう。
shimkyonさんの書く事はいっつも本当に共感出来すぎ!
今回の記事のツボは。。。
*早く来いやv-359*
同感すぎて!

超絶カッコ良かったり、可愛かったり、ダサかったり、
キモかったり・・・。
振り幅すごすぎな二人が・・・殊にチャンミンが!
やっぱりスキでスキで。
モヤモヤなところにこんなオフショ。
溺愛者はイチコロですワ。

もうね・・・とにかくシンプルに行こうかと♪
行き着くところまで行きましょ??
一緒に行ってくれますよね??shimkyonさん!!
いっぱい語って、私は勝手にスッキリした感じ。
TIMEでもう吹っ切れたんだけど、つい甘えてしまいました。
ごめんね。。。
けど、いっつもいっつも言ってるけど・・・。
shimkyonさんのブログ。
本当に最高だよ!!!
自信持っていいと真剣に思います。

一緒に頑張っていろいろやっていきましょうね!!


可愛い~~♪
tom-oh
shimkyonさん みなさん あんにょん。

そうでした、そうでした。
shimkyonさんもまぁまぁお腐りになられているというか、19禁ぶっこんでこられるオンニでしたよねww
あの事件以降、すっかり乙女になられていたので忘れていました。
でも素敵なオンニには違いありませんから!!!

チャンミンって3大欲求に正直そう・・・
いいんです!いいんです!!健全な男子ですからね。
ユノってせい欲とはあるのかな?なさそうで心配・・・
ユノを美化しすぎでしょうか・・・www

このIn Styleの2人といえば、Banbiさんが愛人の会のときに素敵なwwマグネットを作ってプレゼントしてくれたんですよねーー。
冷蔵庫に貼ってますよ。
ご腐人用に加工してくださって・・・wwやけに2人の距離が近くて萌えるんです。
notトンペンチングがこれみて
「この2人って・・そういう関係なの??」って真顔で聞いてきました。
「ちゃんみん。ぽくをたぺて。」って見える私もさすがにリアルチングには
「まさか!!違うよ!!!」って全否定しておきましたwww

って!!2人がなかなか日本に来てくれないから、どんどん腐っていってしまうじゃないですか!!早く顔みせてーーー!!
しばらく雲隠れされちゃうと、また髪型とか心配になっちゃいますよねwww

この週末で桜がちらほら咲き始めています。
でも今日も天気が荒れそうなんですよね・・・
みなさん1週間、また頑張りましょう!

追記・・せい欲って漢字で書いたらはじかれました・・・


チャミたん
Shimkyonさんこんにちわ♪

チャミの『まだ?もう…はやくしたいのに…』『ゆうべ…がんばりすぎちゃった』って(>_<)って(>_<)って(>_<)
くぅ~(>_<)萌えました!
このセリフ最強ですね笑。
また、…… ←が良い!笑。
ユノのダヘさんこわかったってのもウケました(>_<)
tom-ohさん、せい欲ダメなんですね笑。
それにも吹いちゃいました笑。



癒されましたぁ(o´ェ`o)
ともmin
めちゃツボっちゃいましたっっ
最高ですっっ(*≧m≦*)ププッ
特に発情期MIN♡
shimkyonさんグッジョブです(*´ω`)人(´ω`*)
きゃわいすぎ〜♡♡♡

会えない寂しさがちょっと癒されました(人´ω`)ア☆リ。ガ.:ト*ぅございます。

No title
mari
shimkyonさん あんにょん

shimkyonさんが日に日に腐って行くのは心配なmariです
ケッチャナヨ?
欲求不満ですな、うんw

>へ?あんたからかけてんでしょ?
笑える クククっ


「野王」が終わってミンダルプが終わって、即、即、日本に来ると思ったのに・・・あぅ
超じらしプレイ
早く来て欲しいだな。
ウチの庭にも椿咲いてます。わかる自分が悲しいw

で、sei欲がはじかれる?ホント?
では一旦送信して見ようっと^^

ほんとだ~~はじかれるぅ~



チャンドラMAX
shimkyoさん アンニョン(*^o^*)

shimkyonさん…日に日に腐ってきてますかあwww mariさんと同じくチョクン心配wでも基本トンペンさんは腐ってますからね(*^o^*)
ただ…shimkyonさんの知的で凛としたイメージがガラゴロガラゴロ崩れ去るwww
でも今日の可愛い妄想記事も大好物ですよ(≧∇≦)

>発情期なMin とりあえず可愛いから許すwww はい♪チャンミンの発情期的な視線 誘惑ならオッゲー♪(^w^)←でもキュン死確実

はぁ…ほんとに妄想で何とか持ちこたえていますが、はよ来いや!!!!!!!
shimkyonさんのこの言葉につきます!
まじ!はよ来いや~!

待つみはつらいですね(>_<)
愛人なんだもん(>_<)ずっと待ってるわ。早くいらして…

すみませんm(_ _)m退散しまぁす


チャンドラMAX
早く来いや!と言う上品な言い方をチャンドラ…はよ来いや!となんて下品な関西弁の上からあな言い方申し訳ないです。

チャンミン♪ユノ…早くいらして~(≧∇≦)


ぴーちく
Shimkyonさん、皆さん、こんばんは☆

今回の記事、ドキドキ☆キュンキュンしながら読ませていただきました♪♪♪
(o^∀^o)

チャンミンて食べてる姿がとっても似合いますね。もぐもぐ食べて、スタミナ付けて、生命力に溢れてる感じが素敵です!



Re: 朝から…爆笑!!
shimkyon
ヤムチャさん あんにょん^^

> shimkyonさんが入れて下さった「セリフ」と、つっこみ「コメント」、最高です!!
> 本当に、可愛すぎる2人ですね(^^)♪

可愛いといろいろ妄想しちゃってww

> ユノが熱唱中の曲、すぐに分かりました(^_^;)
> はい、間違いなく「なかなかの方」です。スミマセン…

お仲間がいて嬉しいかぎりです^^

> 「本能で上目遣いで見つめるから。」
> だそうです!
> 母親の母性本能を刺激するらしいです!

チャンミンの上目づかいは本能なんですかね?
たしかに理屈じゃない可愛さがありますよね。
DNDレベルを刺激されちゃどうしようもないです(^_^;)

> 「早くこいや!」←shimkyonさん、大丈夫ですか?
> 色々と限界みたいですね(^_^;)

つい本音が・・・(笑)
でも、このくらい言いたいですよww
雑誌とかCMとか嬉しいけど・・・
なんか誤魔化されてる気がする今日この頃ww

> 雑誌の保管方法のアドバイス、ありがとうございました。

どういたしまして・・・たいしたアドバイスでもなくてm(__)m

コメントありがとうございましたm(__)m

Re: 一緒に^^
shimkyon
lulu さん あんにょん^^

> 今回の記事のツボは。。。
> *早く来いや
> 同感すぎて!

あざーっす!
今回一番、いいたかったのはこれですww

> 振り幅すごすぎな二人が・・・殊にチャンミンが!
> やっぱりスキでスキで。

出ましたね!lulu さん本気のチャンミン溺愛^^

> もうね・・・とにかくシンプルに行こうかと♪
> 行き着くところまで行きましょ??
> 一緒に行ってくれますよね??shimkyonさん!!

え???どこに?(笑)
わかってますよ・・・チャンミンが存在する場所でしょ^^

お互い話すとそのあとなぜかスッキリしてるというね・・・
こちらこそいつも励ましていただき感謝してます。

> 一緒に頑張っていろいろやっていきましょうね!!

はい。
これからもお互いチャンミン溺愛は変わらないと思うので^^

コメントありがとうございました~m(__)m

Re: 可愛い~~♪
shimkyon
tom-oh さん あんにょん^^

> チャンミンって3大欲求に正直そう・・・

絶対、正直です^^
それを隠さないところがいいです←溺愛w
ユノからは・・・ぶっちゃけ「欲」とうものが
感じられないです・・・ホントに草食系というかなんというか・・・
「聖職者」みたいです←私のイメージw

Banbiさん作成のマグネット・・・そんなレアなものが・・・

> ご腐人用に加工してくださって・・・

なるほど・・・納得です^^

> って!!2人がなかなか日本に来てくれないから、どんどん腐っていってしまうじゃないですか!!
早く顔みせてーーー!!
> しばらく雲隠れされちゃうと、また髪型とか心配になっちゃいますよねwww

ほんとですよ! 腐るくらいしかすることないww
ふたりともまったく行方知れずじゃないですか(>_<)
リリイベまで姿見せないつもりですかね・・・

> 追記・・せい欲って漢字で書いたらはじかれました・・・

まじで? お堅いわねww

コメントありがとうございましたm(__)m

管理人のみ閲覧できます
-


Re: タイトルなし
shimkyon
チャミたんさん あんにょん^^

> チャミの『まだ?もう…はやくしたいのに…』『ゆうべ…がんばりすぎちゃった』って
> くぅ~(>_<)萌えました!
> このセリフ最強ですね笑。

私の妄想の中のチャンミンはいつも「したい、したい」って
言ってる男子ですww。可愛くないですか?
もちろん私に対して(爆)
リアルでは、女性のそばにいるのもいやだと思っているのに
勝手な自己チューファンの代表ですよねww

> ユノのダヘさんこわかったってのもウケました(>_<)

ドラマ終って、日常に戻ったらそう思うんじゃないかなあってww

ホントに言いたい放題ですいません(^_^;)

コメントありがとうございましたm(__)m

Re: 癒されましたぁ(o´ェ`o)
shimkyon
ともminさん あんにょん^^

> めちゃツボっちゃいましたっっ
> 最高ですっっ(*≧m≦*)ププッ
> 特に発情期MIN♡

可愛いですよね・・・「したくてしょうがないMin」(笑)

> 会えない寂しさがちょっと癒されました(人´ω`)

そう言っていただけると本当に嬉しいです^^

コメントありがとうございましたm(__)m

Re: No title
shimkyon
mariさん あんにょん^^

> shimkyonさんが日に日に腐って行くのは心配なmariです

え~腐ってないよ・・・
妄想癖がある乙女なだけwww

> >へ?あんたからかけてんでしょ?
> 笑える クククっ

ユノなら言いそうじゃないですかww

> 超じらしプレイ
> 早く来て欲しいだな。

ほんとに予想外でした・・・
おかげで毎日妄想しなくちゃならないわ(-_-メ)

> ウチの庭にも椿咲いてます。わかる自分が悲しいw

当然おわかりになると思ってましたよ^^

せい欲やっぱりはじかれましたかww

コメントありがとうございました~m(__)m

Re: タイトルなし
shimkyon
チャンドラMAXさん あんにょん^^

> shimkyonさん…日に日に腐ってきてますかあwww mariさんと同じくチョクン心配w
でも基本トンペンさんは腐ってますからね(*^o^*)

だから~ 乙女が妄想してるだけですって!(笑)

> ただ…shimkyonさんの知的で凛としたイメージがガラゴロガラゴロ崩れ去るwww

そのイメージは間違っているので崩れて当たり前←開き直りww

> >発情期なMin とりあえず可愛いから許すwww
はい♪チャンミンの発情期的な視線 誘惑ならオッゲー♪(^w^)←でもキュン死確実

「したい、したい」っていうチャンミン想像すると可愛くてしょうがないです^^

> まじ!はよ来いや~!

関西弁だとこうなりますね^^
「早く来いや」はけっして上品じゃないですww
待つ身の愛人でも、さすがに言いたくもなりますよね!

あと少し・・・かな^^

コメントありがとうございました~m(__)m

Re: タイトルなし
shimkyon
ぴーちくさん あんにょん^^ 

> 今回の記事、ドキドキ☆キュンキュンしながら読ませていただきました♪♪♪

ありがとうございます^^
「ドキドキ☆キュンキュン」するっていってもらえて
乙女としては嬉しいですww

> チャンミンて食べてる姿がとっても似合いますね。
もぐもぐ食べて、スタミナ付けて、生命力に溢れてる感じが素敵です!

たしかに生命力感じますね^^
たくさん食べて「したい、したい」って言ってるwwチャンミンが←妄想ww
可愛くてしょうがないです^^

コメントありがとうございましたm(__)m

Re: 可愛い(≧∇≦)
shimkyon
鍵コメ mi**さん あんにょん^^

ふたりに萌え萌えできるようになればもう大丈夫^^
私も嬉しいです!

可愛いチャンミンに癒されながらお仕事がんばってくださいね^^

コメントありがとうございました~m(__)m

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
朝から…爆笑!!
shimkyonさん、おはようございます♪

もぉ~、朝から笑っちゃって、笑っちゃって…
shimkyonさんが入れて下さった「セリフ」と、つっこみ「コメント」、最高です!!
本当に、可愛すぎる2人ですね(^^)♪

ユノが熱唱中の曲、すぐに分かりました(^_^;)
渥美二郎さんの……ですね!?
チョー・ヨンピルが歌ってた原曲も知ってるから…
はい、間違いなく「なかなかの方」です。スミマセン…

☆子猫なふたり☆
先日、動物番組でやっていたのですが、
「動物の赤ちゃんが、何故かわいいのか?」
答えは…
「本能で上目遣いで見つめるから。」
だそうです!
母親の母性本能を刺激するらしいです!
なるほど~(^o^)
チャンミンの上目遣いも本能?→女子溺愛!→自然の摂理なんですね?
誘惑に勝てるハズもありません。納得です。

本日も、萌え萌え記事をありがとうございます♪

「早くこいや!」←shimkyonさん、大丈夫ですか?
色々と限界みたいですね(^_^;)


雑誌の保管方法のアドバイス、ありがとうございました。

2013/03/18(Mon) 09:35 | URL  | ヤムチャ #-[ 編集]
一緒に^^
いつも本当にありがとう。
shimkyonさんの書く事はいっつも本当に共感出来すぎ!
今回の記事のツボは。。。
*早く来いやv-359*
同感すぎて!

超絶カッコ良かったり、可愛かったり、ダサかったり、
キモかったり・・・。
振り幅すごすぎな二人が・・・殊にチャンミンが!
やっぱりスキでスキで。
モヤモヤなところにこんなオフショ。
溺愛者はイチコロですワ。

もうね・・・とにかくシンプルに行こうかと♪
行き着くところまで行きましょ??
一緒に行ってくれますよね??shimkyonさん!!
いっぱい語って、私は勝手にスッキリした感じ。
TIMEでもう吹っ切れたんだけど、つい甘えてしまいました。
ごめんね。。。
けど、いっつもいっつも言ってるけど・・・。
shimkyonさんのブログ。
本当に最高だよ!!!
自信持っていいと真剣に思います。

一緒に頑張っていろいろやっていきましょうね!!
2013/03/18(Mon) 10:02 | URL  | lulu #z8Ev11P6[ 編集]
可愛い~~♪
shimkyonさん みなさん あんにょん。

そうでした、そうでした。
shimkyonさんもまぁまぁお腐りになられているというか、19禁ぶっこんでこられるオンニでしたよねww
あの事件以降、すっかり乙女になられていたので忘れていました。
でも素敵なオンニには違いありませんから!!!

チャンミンって3大欲求に正直そう・・・
いいんです!いいんです!!健全な男子ですからね。
ユノってせい欲とはあるのかな?なさそうで心配・・・
ユノを美化しすぎでしょうか・・・www

このIn Styleの2人といえば、Banbiさんが愛人の会のときに素敵なwwマグネットを作ってプレゼントしてくれたんですよねーー。
冷蔵庫に貼ってますよ。
ご腐人用に加工してくださって・・・wwやけに2人の距離が近くて萌えるんです。
notトンペンチングがこれみて
「この2人って・・そういう関係なの??」って真顔で聞いてきました。
「ちゃんみん。ぽくをたぺて。」って見える私もさすがにリアルチングには
「まさか!!違うよ!!!」って全否定しておきましたwww

って!!2人がなかなか日本に来てくれないから、どんどん腐っていってしまうじゃないですか!!早く顔みせてーーー!!
しばらく雲隠れされちゃうと、また髪型とか心配になっちゃいますよねwww

この週末で桜がちらほら咲き始めています。
でも今日も天気が荒れそうなんですよね・・・
みなさん1週間、また頑張りましょう!

追記・・せい欲って漢字で書いたらはじかれました・・・
2013/03/18(Mon) 10:19 | URL  | tom-oh #-[ 編集]
Shimkyonさんこんにちわ♪

チャミの『まだ?もう…はやくしたいのに…』『ゆうべ…がんばりすぎちゃった』って(>_<)って(>_<)って(>_<)
くぅ~(>_<)萌えました!
このセリフ最強ですね笑。
また、…… ←が良い!笑。
ユノのダヘさんこわかったってのもウケました(>_<)
tom-ohさん、せい欲ダメなんですね笑。
それにも吹いちゃいました笑。

2013/03/18(Mon) 16:22 | URL  | チャミたん #4/gCQbDk[ 編集]
癒されましたぁ(o´ェ`o)
めちゃツボっちゃいましたっっ
最高ですっっ(*≧m≦*)ププッ
特に発情期MIN♡
shimkyonさんグッジョブです(*´ω`)人(´ω`*)
きゃわいすぎ〜♡♡♡

会えない寂しさがちょっと癒されました(人´ω`)ア☆リ。ガ.:ト*ぅございます。
2013/03/18(Mon) 16:30 | URL  | ともmin #-[ 編集]
No title
shimkyonさん あんにょん

shimkyonさんが日に日に腐って行くのは心配なmariです
ケッチャナヨ?
欲求不満ですな、うんw

>へ?あんたからかけてんでしょ?
笑える クククっ


「野王」が終わってミンダルプが終わって、即、即、日本に来ると思ったのに・・・あぅ
超じらしプレイ
早く来て欲しいだな。
ウチの庭にも椿咲いてます。わかる自分が悲しいw

で、sei欲がはじかれる?ホント?
では一旦送信して見ようっと^^

ほんとだ~~はじかれるぅ~
2013/03/18(Mon) 18:30 | URL  | mari #45BTAOaQ[ 編集]
shimkyoさん アンニョン(*^o^*)

shimkyonさん…日に日に腐ってきてますかあwww mariさんと同じくチョクン心配wでも基本トンペンさんは腐ってますからね(*^o^*)
ただ…shimkyonさんの知的で凛としたイメージがガラゴロガラゴロ崩れ去るwww
でも今日の可愛い妄想記事も大好物ですよ(≧∇≦)

>発情期なMin とりあえず可愛いから許すwww はい♪チャンミンの発情期的な視線 誘惑ならオッゲー♪(^w^)←でもキュン死確実

はぁ…ほんとに妄想で何とか持ちこたえていますが、はよ来いや!!!!!!!
shimkyonさんのこの言葉につきます!
まじ!はよ来いや~!

待つみはつらいですね(>_<)
愛人なんだもん(>_<)ずっと待ってるわ。早くいらして…

すみませんm(_ _)m退散しまぁす
2013/03/18(Mon) 20:15 | URL  | チャンドラMAX #-[ 編集]
早く来いや!と言う上品な言い方をチャンドラ…はよ来いや!となんて下品な関西弁の上からあな言い方申し訳ないです。

チャンミン♪ユノ…早くいらして~(≧∇≦)
2013/03/18(Mon) 20:19 | URL  | チャンドラMAX #-[ 編集]
Shimkyonさん、皆さん、こんばんは☆

今回の記事、ドキドキ☆キュンキュンしながら読ませていただきました♪♪♪
(o^∀^o)

チャンミンて食べてる姿がとっても似合いますね。もぐもぐ食べて、スタミナ付けて、生命力に溢れてる感じが素敵です!

2013/03/18(Mon) 21:58 | URL  | ぴーちく #-[ 編集]
Re: 朝から…爆笑!!
ヤムチャさん あんにょん^^

> shimkyonさんが入れて下さった「セリフ」と、つっこみ「コメント」、最高です!!
> 本当に、可愛すぎる2人ですね(^^)♪

可愛いといろいろ妄想しちゃってww

> ユノが熱唱中の曲、すぐに分かりました(^_^;)
> はい、間違いなく「なかなかの方」です。スミマセン…

お仲間がいて嬉しいかぎりです^^

> 「本能で上目遣いで見つめるから。」
> だそうです!
> 母親の母性本能を刺激するらしいです!

チャンミンの上目づかいは本能なんですかね?
たしかに理屈じゃない可愛さがありますよね。
DNDレベルを刺激されちゃどうしようもないです(^_^;)

> 「早くこいや!」←shimkyonさん、大丈夫ですか?
> 色々と限界みたいですね(^_^;)

つい本音が・・・(笑)
でも、このくらい言いたいですよww
雑誌とかCMとか嬉しいけど・・・
なんか誤魔化されてる気がする今日この頃ww

> 雑誌の保管方法のアドバイス、ありがとうございました。

どういたしまして・・・たいしたアドバイスでもなくてm(__)m

コメントありがとうございましたm(__)m
2013/03/19(Tue) 00:35 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
Re: 一緒に^^
lulu さん あんにょん^^

> 今回の記事のツボは。。。
> *早く来いや
> 同感すぎて!

あざーっす!
今回一番、いいたかったのはこれですww

> 振り幅すごすぎな二人が・・・殊にチャンミンが!
> やっぱりスキでスキで。

出ましたね!lulu さん本気のチャンミン溺愛^^

> もうね・・・とにかくシンプルに行こうかと♪
> 行き着くところまで行きましょ??
> 一緒に行ってくれますよね??shimkyonさん!!

え???どこに?(笑)
わかってますよ・・・チャンミンが存在する場所でしょ^^

お互い話すとそのあとなぜかスッキリしてるというね・・・
こちらこそいつも励ましていただき感謝してます。

> 一緒に頑張っていろいろやっていきましょうね!!

はい。
これからもお互いチャンミン溺愛は変わらないと思うので^^

コメントありがとうございました~m(__)m
2013/03/19(Tue) 00:47 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
Re: 可愛い~~♪
tom-oh さん あんにょん^^

> チャンミンって3大欲求に正直そう・・・

絶対、正直です^^
それを隠さないところがいいです←溺愛w
ユノからは・・・ぶっちゃけ「欲」とうものが
感じられないです・・・ホントに草食系というかなんというか・・・
「聖職者」みたいです←私のイメージw

Banbiさん作成のマグネット・・・そんなレアなものが・・・

> ご腐人用に加工してくださって・・・

なるほど・・・納得です^^

> って!!2人がなかなか日本に来てくれないから、どんどん腐っていってしまうじゃないですか!!
早く顔みせてーーー!!
> しばらく雲隠れされちゃうと、また髪型とか心配になっちゃいますよねwww

ほんとですよ! 腐るくらいしかすることないww
ふたりともまったく行方知れずじゃないですか(>_<)
リリイベまで姿見せないつもりですかね・・・

> 追記・・せい欲って漢字で書いたらはじかれました・・・

まじで? お堅いわねww

コメントありがとうございましたm(__)m
2013/03/19(Tue) 01:04 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/03/19(Tue) 01:37 |   |  #[ 編集]
Re: タイトルなし
チャミたんさん あんにょん^^

> チャミの『まだ?もう…はやくしたいのに…』『ゆうべ…がんばりすぎちゃった』って
> くぅ~(>_<)萌えました!
> このセリフ最強ですね笑。

私の妄想の中のチャンミンはいつも「したい、したい」って
言ってる男子ですww。可愛くないですか?
もちろん私に対して(爆)
リアルでは、女性のそばにいるのもいやだと思っているのに
勝手な自己チューファンの代表ですよねww

> ユノのダヘさんこわかったってのもウケました(>_<)

ドラマ終って、日常に戻ったらそう思うんじゃないかなあってww

ホントに言いたい放題ですいません(^_^;)

コメントありがとうございましたm(__)m
2013/03/19(Tue) 03:35 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
Re: 癒されましたぁ(o´ェ`o)
ともminさん あんにょん^^

> めちゃツボっちゃいましたっっ
> 最高ですっっ(*≧m≦*)ププッ
> 特に発情期MIN♡

可愛いですよね・・・「したくてしょうがないMin」(笑)

> 会えない寂しさがちょっと癒されました(人´ω`)

そう言っていただけると本当に嬉しいです^^

コメントありがとうございましたm(__)m
2013/03/19(Tue) 03:39 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
Re: No title
mariさん あんにょん^^

> shimkyonさんが日に日に腐って行くのは心配なmariです

え~腐ってないよ・・・
妄想癖がある乙女なだけwww

> >へ?あんたからかけてんでしょ?
> 笑える クククっ

ユノなら言いそうじゃないですかww

> 超じらしプレイ
> 早く来て欲しいだな。

ほんとに予想外でした・・・
おかげで毎日妄想しなくちゃならないわ(-_-メ)

> ウチの庭にも椿咲いてます。わかる自分が悲しいw

当然おわかりになると思ってましたよ^^

せい欲やっぱりはじかれましたかww

コメントありがとうございました~m(__)m
2013/03/19(Tue) 03:48 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
Re: タイトルなし
チャンドラMAXさん あんにょん^^

> shimkyonさん…日に日に腐ってきてますかあwww mariさんと同じくチョクン心配w
でも基本トンペンさんは腐ってますからね(*^o^*)

だから~ 乙女が妄想してるだけですって!(笑)

> ただ…shimkyonさんの知的で凛としたイメージがガラゴロガラゴロ崩れ去るwww

そのイメージは間違っているので崩れて当たり前←開き直りww

> >発情期なMin とりあえず可愛いから許すwww
はい♪チャンミンの発情期的な視線 誘惑ならオッゲー♪(^w^)←でもキュン死確実

「したい、したい」っていうチャンミン想像すると可愛くてしょうがないです^^

> まじ!はよ来いや~!

関西弁だとこうなりますね^^
「早く来いや」はけっして上品じゃないですww
待つ身の愛人でも、さすがに言いたくもなりますよね!

あと少し・・・かな^^

コメントありがとうございました~m(__)m
2013/03/19(Tue) 04:00 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ぴーちくさん あんにょん^^ 

> 今回の記事、ドキドキ☆キュンキュンしながら読ませていただきました♪♪♪

ありがとうございます^^
「ドキドキ☆キュンキュン」するっていってもらえて
乙女としては嬉しいですww

> チャンミンて食べてる姿がとっても似合いますね。
もぐもぐ食べて、スタミナ付けて、生命力に溢れてる感じが素敵です!

たしかに生命力感じますね^^
たくさん食べて「したい、したい」って言ってるwwチャンミンが←妄想ww
可愛くてしょうがないです^^

コメントありがとうございましたm(__)m
2013/03/19(Tue) 04:06 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
Re: 可愛い(≧∇≦)
鍵コメ mi**さん あんにょん^^

ふたりに萌え萌えできるようになればもう大丈夫^^
私も嬉しいです!

可愛いチャンミンに癒されながらお仕事がんばってくださいね^^

コメントありがとうございました~m(__)m
2013/03/19(Tue) 04:14 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: