東方神起チャンミン溺愛ブログ。チャンミンを愛でながら東方神起を待ちます。
745652751.jpg
(画像はお借りしました)

雑誌Instyle撮影の offshotのふたり
雑誌自体はだいぶ前にでたものですけど
今頃、offshotが出てきました^^

可愛えええええ 

左上 「ねえ・・・おなかすいたよ ごはんまだ?」なふたり

あ~、もうこのかわい子ちゃん達に毎日ご飯作らなきゃいけない私って・・
世界一幸せなお・ん・な

右上 「早くおいで・・・」

Minが可愛すぎて・・・もういろいろ無理です
いろいろ限界です・・・すいませんちょっと頭冷やします ばたっ

左中 ユノinバスルーム

どーしますかこれ・・・このシチュエーション
ここからが腕のみせどころ
どうやってユノの服を脱がせたらいいんだ・・・
その先はどうなるんだ・・・
この写真だけで一日妄想できる人、手あげて

右中 いたずらキッズ達

「冷蔵庫で遊んじゃダメって何度いったらわかるの
隠れる兄とお構いなしな弟  

左下 「 見て見てこんなことできるよ~

ほんと・・・萌え死ぬから・・・
なんて可愛いの
ふたりのキュートさにめまいがする~

右下 「今日は僕達がごはん作るよ」

ふたりがワチャワチャしながら料理してるところ
まずはビデオ撮影するよね・・・
それを毎日再生して、萌え萌えするんです 
長生きできそう^^

ほんとにホミンちゃん達 可愛いですよね
日曜日の朝 この可愛い写真を見て ほんとに幸せ気分でした

動画もありました^^


可愛いふたり・・・早く日本に来てくれないかな~

ではでは 皆様・・・
残りの日曜日も素敵にお過ごしください^^

ふたり早く日本に来て!の祈りをこめて
ポチっとお願いします 



ブログランキングならblogram

拍手もありがとうございます。
スポンサーサイト

[2013/03/17 12:15] | チャンミン
トラックバック:(0) |

春☆うらら~(^o^)♪
ヤムチャ
shimkyonさん、こんにちは(^-^)
ホミン妄想全開な記事、ありがとうございます♪
私、こういうの大好きです!
めっちゃ楽しいですよね~♪
幸せな気持ちになります~♪

東京では、もう桜が開花したんですか!?
札幌では、昨日も4cm位の雪が積もりました(+_+)
今シーズンは記録的な積雪なので、根雪が完全に融けるのはGW直前になるかも…って聞きました。
桜の開花予想もその頃なので、
「ユノとチャンミンが札幌に春を運んで来てくれる~」
と、思って、楽しみに待ってます(^^)♪♪♪


ところで、質問なのですが…
購入した東方神起関連の本や雑誌の保管、皆さんはどのようにされていますか?
特に、In Style, CeCi, ELLE等、あちらの雑誌は異常に分厚くて重くて…
先日、誤って足の上に落として、マジで骨折したかと思いました(>_<)

何か良い方法があったら、是非、教えて下さい。
お願いしますm(__)m

可愛い二人(o^∀^o)
キッコ
shimkyonさん、アンニョン(^-^)

こんな可愛い~~二人を見たら、1日でも早く逢いたいよーーー!
♪逢いたくて、逢いたくて逢いたくて堪らないよ♪。。。♪♪
何度も口ずさんでいるのに…二人は、いつ来日してくれるのかな?
待ちくたびれるーーーーー!(;´д`)
今日は、今日はって…じっと耐えて待っているのに。。。
ひょっとしたら、二人はもう来てる?
いやいや、そんな事はないだろう~~~う~ん。。どうなの?

shimkyonさんがUPしてくれた写真と動画で癒されたわ(o^∀^o)
妄想は自由だから、私もバンバン妄想の息(笑)
右上写真「早くおいで。。。」
これは、チャミペンさん皆 同じ妄想してるよ!(きゃあ~!)

ユノペンさんは、バスルームだね~~~(うひゃははは!)
妄想は楽しいなあ~~~ヽ(・∀・)ノ
shimkyonさん、妄想記事 有難うございました(*´∇`*)

今から、義母宅にお彼岸のお参りにお寺のご住職が来られるから…お参りに出かけて来ます。

ユノ、チャミ 早く日本に来てーーーーーネッ(^^)


可愛いすぎる♪
チャンドラMAX
shimkyonさん アンニョン(*^o^*)

安定のホミン♪萌え萌え妄想サジン♪
昨日の19禁といい今日の妄想www 有りがたく頂きました!
ごっつぁんです(*^o^*)

二人の生身の私生活まんまじゃないですか、このサジン♪
動画なんてチャンドラw萌え死ぬバタ♪キュン死バタ♪を繰り返し不死鳥のごとき蘇って股萌え死ぬバタを繰り返しておりましたwww

もう駄目です。可愛すぎて食べちゃいたいwww

癒され幸せ気分満杯ですが、やっぱ早く日本に来て欲しいですよね!!!ここは力を込めて言いたい。早く早く日本においでませ(≧∇≦)

会いたさ♪見たさ♪声聞きたさ♪早くテレビ出演しておくれ~(≧∇≦)

待ち望んでるんだよ。トンペンさんは…
はい(^O^)チャンドラも祈りを精一杯込めてお二人早く日本に来るよう毎日祈祷しますwww て行ってたら、空港サジン♪上がってきませんかwww
早く来い来い早く来い(≧∇≦)
ユノとチャンミン♪
股動画観て…妄想の世界へと行って来ますwww
お邪魔いたしましたm(_ _)m

No title
mari
shimkyonさん あんにょん

こ~んな息子だったらどーしよw
ユノは手抜き料理でも「美味しい」って食べてくれそうだけどチャンミンは「またコレかー」とか良いそう^^

どれもこれも可愛くてどーしよw

昨日は上半身裸でもイイって言ったけど考えてみたらチャンミンのB地区見れない私だから、やっぱ素肌に何か羽織ってチラ見せかな~
Whyで最初に出たMステが良いかな。
アレはチャンミンのビジュアルが最高ですっ!!

とにかく毎日妄想ばっかり疲れましたw
早く日本に来て~~待ってるよぉ・・・あぅ

Re: 春☆うらら~(^o^)♪
shimkyon
ヤムチャさん あんにょん^^

> ホミン妄想全開な記事、ありがとうございます♪
> 私、こういうの大好きです!

ありがとうございます^^
妄想なんで、自分の立場が、母親になったり恋人になったり
自分でも支離滅裂で意味不明・・・(^_^;)
でも、所詮、おばさんの妄想だと思い、そのままにしましたww

> 今シーズンは記録的な積雪なので、根雪が完全に融けるのはGW直前になるかも…って聞きました。
> 桜の開花予想もその頃なので、
> 「ユノとチャンミンが札幌に春を運んで来てくれる~」
> と、思って、楽しみに待ってます(^^)♪♪♪

札幌ドーム公演の時、ふたりは桜がみれるんですね^^
東京でも見て、札幌でもまた桜を見て欲しいです。

> ところで、質問なのですが…
> 購入した東方神起関連の本や雑誌の保管、皆さんはどのようにされていますか?
> 特に、In Style, CeCi, ELLE等、あちらの雑誌は異常に分厚くて重くて…
> 先日、誤って足の上に落として、マジで骨折したかと思いました(>_<)

きゃー 想像しただけで痛い! 危うく大けがですね・・・(>_<)

私は、ふたりのグラビア、記事の部分だけ切ってクリアファイルに
保管してます。←こまめにやらないと作業がたいへん!
ふたりが表紙の場合はそのままダンボールにまとめて保管。
もうダンボールが何個あることか・・・(^_^;)

工夫して保管しないとどんどん増えちゃってたいへんですよね・・・

コメントありがとうございました~m(__)m

Re: 可愛い二人(o^∀^o)
shimkyon
キッコさん あんにょん^^

> こんな可愛い~~二人を見たら、1日でも早く逢いたいよーーー!

ホントですよね・・・グラビアだけで我慢するのも限界だわ・・・

> ひょっとしたら、二人はもう来てる?
> いやいや、そんな事はないだろう~~~う~ん。。どうなの?

なんか、あまりにも遅いから、そんなふうに言われているけど・・・
まだ韓国にいると思いますよ~

> shimkyonさんがUPしてくれた写真と動画で癒されたわ(o^∀^o)
> 妄想は自由だから、私もバンバン妄想の息(笑)
> 右上写真「早くおいで。。。」
> これは、チャミペンさん皆 同じ妄想してるよ!(きゃあ~!)

もう、妄想で凌ぐしかないですww
だれにも迷惑かけないですしね^^

> 今から、義母宅にお彼岸のお参りにお寺のご住職が来られるから…お参りに出かけて来ます。

そんな季節ですよね^^
春も本番、あとはふたりが来るだけ・・・ですね^^

コメントありがとうございましたm(__)m

Re: 可愛いすぎる♪
shimkyon
チャンドラMAX さん あんにょん^^

> 安定のホミン♪萌え萌え妄想サジン♪
> 昨日の19禁といい今日の妄想www 有りがたく頂きました!
> ごっつぁんです(*^o^*)

こういう時期は、やっぱり妄想が多くなりますねww

> もう駄目です。可愛すぎて食べちゃいたいwww

わかるわかるww 可愛い赤ちゃんを見た時の感覚に似てますよね・・・
食べちゃいたいほど可愛い(≧∇≦)

> 癒され幸せ気分満杯ですが、やっぱ早く日本に来て欲しいですよね!!!ここは力を込めて言いたい。
早く早く日本においでませ(≧∇≦)

こんなにじらされるとは思いませんでした・・・(>_<)

> 股動画観て…妄想の世界へと行って来ますwww

この方法で楽しく待つのが一番かとww

コメントありがとうございました~m(__)m

Re: No title
shimkyon
mari さん あんにょん^^

> こ~んな息子だったらどーしよw
> ユノは手抜き料理でも「美味しい」って食べてくれそうだけど
チャンミンは「またコレかー」とか良いそう^^

私達の世代だと、ふたりが「恋人」の他にも「息子」という
設定も加わるのでww
妄想パターンが複雑化しますよね(爆)

> 昨日は上半身裸でもイイって言ったけど考えてみたらチャンミンのB地区見れない私だから、
やっぱ素肌に何か羽織ってチラ見せかな~

そうでしたね^^意外にも B地区見れないmari さん・・・
理由は恥ずかしいって事でしたっけ?
私も敢えてそこだけ見たいとは思いませんがww
でも、見えるとやっぱり「可愛い」と思ってしまいます。
そんなにエロは感じません(*^_^*)

> Whyで最初に出たMステが良いかな。
> アレはチャンミンのビジュアルが最高ですっ!!

あのMステはもはや伝説になりつつありますね^^

> とにかく毎日妄想ばっかり疲れましたw
> 早く日本に来て~~待ってるよぉ・・・あぅ

妄想疲れ(爆)
早く日本にきてくれないと、ファンが疲弊する・・・(^_^;)

コメントありがとうございましたm(__)m

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
春☆うらら~(^o^)♪
shimkyonさん、こんにちは(^-^)
ホミン妄想全開な記事、ありがとうございます♪
私、こういうの大好きです!
めっちゃ楽しいですよね~♪
幸せな気持ちになります~♪

東京では、もう桜が開花したんですか!?
札幌では、昨日も4cm位の雪が積もりました(+_+)
今シーズンは記録的な積雪なので、根雪が完全に融けるのはGW直前になるかも…って聞きました。
桜の開花予想もその頃なので、
「ユノとチャンミンが札幌に春を運んで来てくれる~」
と、思って、楽しみに待ってます(^^)♪♪♪


ところで、質問なのですが…
購入した東方神起関連の本や雑誌の保管、皆さんはどのようにされていますか?
特に、In Style, CeCi, ELLE等、あちらの雑誌は異常に分厚くて重くて…
先日、誤って足の上に落として、マジで骨折したかと思いました(>_<)

何か良い方法があったら、是非、教えて下さい。
お願いしますm(__)m
2013/03/17(Sun) 16:28 | URL  | ヤムチャ #-[ 編集]
可愛い二人(o^∀^o)
shimkyonさん、アンニョン(^-^)

こんな可愛い~~二人を見たら、1日でも早く逢いたいよーーー!
♪逢いたくて、逢いたくて逢いたくて堪らないよ♪。。。♪♪
何度も口ずさんでいるのに…二人は、いつ来日してくれるのかな?
待ちくたびれるーーーーー!(;´д`)
今日は、今日はって…じっと耐えて待っているのに。。。
ひょっとしたら、二人はもう来てる?
いやいや、そんな事はないだろう~~~う~ん。。どうなの?

shimkyonさんがUPしてくれた写真と動画で癒されたわ(o^∀^o)
妄想は自由だから、私もバンバン妄想の息(笑)
右上写真「早くおいで。。。」
これは、チャミペンさん皆 同じ妄想してるよ!(きゃあ~!)

ユノペンさんは、バスルームだね~~~(うひゃははは!)
妄想は楽しいなあ~~~ヽ(・∀・)ノ
shimkyonさん、妄想記事 有難うございました(*´∇`*)

今から、義母宅にお彼岸のお参りにお寺のご住職が来られるから…お参りに出かけて来ます。

ユノ、チャミ 早く日本に来てーーーーーネッ(^^)
2013/03/17(Sun) 17:37 | URL  | キッコ #-[ 編集]
可愛いすぎる♪
shimkyonさん アンニョン(*^o^*)

安定のホミン♪萌え萌え妄想サジン♪
昨日の19禁といい今日の妄想www 有りがたく頂きました!
ごっつぁんです(*^o^*)

二人の生身の私生活まんまじゃないですか、このサジン♪
動画なんてチャンドラw萌え死ぬバタ♪キュン死バタ♪を繰り返し不死鳥のごとき蘇って股萌え死ぬバタを繰り返しておりましたwww

もう駄目です。可愛すぎて食べちゃいたいwww

癒され幸せ気分満杯ですが、やっぱ早く日本に来て欲しいですよね!!!ここは力を込めて言いたい。早く早く日本においでませ(≧∇≦)

会いたさ♪見たさ♪声聞きたさ♪早くテレビ出演しておくれ~(≧∇≦)

待ち望んでるんだよ。トンペンさんは…
はい(^O^)チャンドラも祈りを精一杯込めてお二人早く日本に来るよう毎日祈祷しますwww て行ってたら、空港サジン♪上がってきませんかwww
早く来い来い早く来い(≧∇≦)
ユノとチャンミン♪
股動画観て…妄想の世界へと行って来ますwww
お邪魔いたしましたm(_ _)m
2013/03/17(Sun) 18:08 | URL  | チャンドラMAX #-[ 編集]
No title
shimkyonさん あんにょん

こ~んな息子だったらどーしよw
ユノは手抜き料理でも「美味しい」って食べてくれそうだけどチャンミンは「またコレかー」とか良いそう^^

どれもこれも可愛くてどーしよw

昨日は上半身裸でもイイって言ったけど考えてみたらチャンミンのB地区見れない私だから、やっぱ素肌に何か羽織ってチラ見せかな~
Whyで最初に出たMステが良いかな。
アレはチャンミンのビジュアルが最高ですっ!!

とにかく毎日妄想ばっかり疲れましたw
早く日本に来て~~待ってるよぉ・・・あぅ
2013/03/17(Sun) 18:37 | URL  | mari #45BTAOaQ[ 編集]
Re: 春☆うらら~(^o^)♪
ヤムチャさん あんにょん^^

> ホミン妄想全開な記事、ありがとうございます♪
> 私、こういうの大好きです!

ありがとうございます^^
妄想なんで、自分の立場が、母親になったり恋人になったり
自分でも支離滅裂で意味不明・・・(^_^;)
でも、所詮、おばさんの妄想だと思い、そのままにしましたww

> 今シーズンは記録的な積雪なので、根雪が完全に融けるのはGW直前になるかも…って聞きました。
> 桜の開花予想もその頃なので、
> 「ユノとチャンミンが札幌に春を運んで来てくれる~」
> と、思って、楽しみに待ってます(^^)♪♪♪

札幌ドーム公演の時、ふたりは桜がみれるんですね^^
東京でも見て、札幌でもまた桜を見て欲しいです。

> ところで、質問なのですが…
> 購入した東方神起関連の本や雑誌の保管、皆さんはどのようにされていますか?
> 特に、In Style, CeCi, ELLE等、あちらの雑誌は異常に分厚くて重くて…
> 先日、誤って足の上に落として、マジで骨折したかと思いました(>_<)

きゃー 想像しただけで痛い! 危うく大けがですね・・・(>_<)

私は、ふたりのグラビア、記事の部分だけ切ってクリアファイルに
保管してます。←こまめにやらないと作業がたいへん!
ふたりが表紙の場合はそのままダンボールにまとめて保管。
もうダンボールが何個あることか・・・(^_^;)

工夫して保管しないとどんどん増えちゃってたいへんですよね・・・

コメントありがとうございました~m(__)m
2013/03/18(Mon) 02:47 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
Re: 可愛い二人(o^∀^o)
キッコさん あんにょん^^

> こんな可愛い~~二人を見たら、1日でも早く逢いたいよーーー!

ホントですよね・・・グラビアだけで我慢するのも限界だわ・・・

> ひょっとしたら、二人はもう来てる?
> いやいや、そんな事はないだろう~~~う~ん。。どうなの?

なんか、あまりにも遅いから、そんなふうに言われているけど・・・
まだ韓国にいると思いますよ~

> shimkyonさんがUPしてくれた写真と動画で癒されたわ(o^∀^o)
> 妄想は自由だから、私もバンバン妄想の息(笑)
> 右上写真「早くおいで。。。」
> これは、チャミペンさん皆 同じ妄想してるよ!(きゃあ~!)

もう、妄想で凌ぐしかないですww
だれにも迷惑かけないですしね^^

> 今から、義母宅にお彼岸のお参りにお寺のご住職が来られるから…お参りに出かけて来ます。

そんな季節ですよね^^
春も本番、あとはふたりが来るだけ・・・ですね^^

コメントありがとうございましたm(__)m
2013/03/18(Mon) 02:56 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
Re: 可愛いすぎる♪
チャンドラMAX さん あんにょん^^

> 安定のホミン♪萌え萌え妄想サジン♪
> 昨日の19禁といい今日の妄想www 有りがたく頂きました!
> ごっつぁんです(*^o^*)

こういう時期は、やっぱり妄想が多くなりますねww

> もう駄目です。可愛すぎて食べちゃいたいwww

わかるわかるww 可愛い赤ちゃんを見た時の感覚に似てますよね・・・
食べちゃいたいほど可愛い(≧∇≦)

> 癒され幸せ気分満杯ですが、やっぱ早く日本に来て欲しいですよね!!!ここは力を込めて言いたい。
早く早く日本においでませ(≧∇≦)

こんなにじらされるとは思いませんでした・・・(>_<)

> 股動画観て…妄想の世界へと行って来ますwww

この方法で楽しく待つのが一番かとww

コメントありがとうございました~m(__)m
2013/03/18(Mon) 03:04 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
Re: No title
mari さん あんにょん^^

> こ~んな息子だったらどーしよw
> ユノは手抜き料理でも「美味しい」って食べてくれそうだけど
チャンミンは「またコレかー」とか良いそう^^

私達の世代だと、ふたりが「恋人」の他にも「息子」という
設定も加わるのでww
妄想パターンが複雑化しますよね(爆)

> 昨日は上半身裸でもイイって言ったけど考えてみたらチャンミンのB地区見れない私だから、
やっぱ素肌に何か羽織ってチラ見せかな~

そうでしたね^^意外にも B地区見れないmari さん・・・
理由は恥ずかしいって事でしたっけ?
私も敢えてそこだけ見たいとは思いませんがww
でも、見えるとやっぱり「可愛い」と思ってしまいます。
そんなにエロは感じません(*^_^*)

> Whyで最初に出たMステが良いかな。
> アレはチャンミンのビジュアルが最高ですっ!!

あのMステはもはや伝説になりつつありますね^^

> とにかく毎日妄想ばっかり疲れましたw
> 早く日本に来て~~待ってるよぉ・・・あぅ

妄想疲れ(爆)
早く日本にきてくれないと、ファンが疲弊する・・・(^_^;)

コメントありがとうございましたm(__)m
2013/03/18(Mon) 03:15 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: