東方神起チャンミン溺愛ブログ。チャンミンを愛でながら東方神起を待ちます。
「熱い時間を積み重ねた2人のあふれる魔力」

「女性セブン」さん「魔力」ときましたか・・・
ユノとチャンミンの「魅力」ではなく「魔力」を大解剖!だそうです^^

素敵な撮り下ろしがたくさんでしたが・・・
ここでは きれいなきれいなふたりのアップだけ^^

EPSON0502-4d781.jpg
ちぇ・・・ホクロは修正されてた
ユノのアーモンドeye・・・汚れがないまっすぐな瞳です

1ef85baca0f5a175f66824ce65c1ef59_KCq1QRJmfPXn2b.jpg
この睫毛みてください・・・この人生まれながらの王子です
今日また確信しました

「女性セブン」のインタビューの二人の答えにつっこみます^^
(ユノvsチャンミン)


スムージーストロベリー味vsブラックコーヒー

スムージーか~・・・・めんどくさそう
ユノペンさんは作り方覚えてください^^
チャンミンのコーヒー好きは有名
ふたりで初めて再始動したSMタウン@ソウルでは緊張して
コーヒーがぶ飲みしたと言ってましたよね
ところで・・・今って「コーヒーメーカー」を
「コーヒーマシン」っていうの? おばさん知りませんでした


誕生日はパパといっしょvs誕生日はギュラインといっしょ

ふたりとも模範解答です100点満点^^
まあ・・・ここでヨジャの影をちらつかせるなんてことは
ありえませんけどねww 古傷がうずくww
幸せなバースデイおめでとう!


キャンプvs一人で行く山登り

かっこいいキャンプができる男=イケてる男←私の持論!
ユノ是非キャンプで男を磨いてください

私も山登り大好きだよチャンミン^^
一人で山登りね・・・私も1回だけしたことある「高尾山」!
でもここは人だらけだから一人でも実質一人じゃなかった件ww
まあ・・・でもやっぱりひとりは寂しいっす
だから・・・チャンミンいつかいっしょに「高尾山」登ろう
「チャンミンと山登り妄想」で数日間は生きていけそう


脚を組む時左足が上vs脚を組む時右足が上

ぶっちゃけしょーもない質問だと思ったの私だけ??
もっと重要な質問いくらでもあるでしょうが
一緒に寝る時はどちらが右側でどちらが左側ですか?とか
右ききの女性と左利きの女性どっちが感じますか?とか
普段は右寄りですか?左寄りですか?とか←19禁ww


「In Our Time」vs「One And OnlyOne」

ファンと一緒に歌う曲を選んだユノ・・・
この曲でファンとどんなコミュニケーションがとれるか
楽しみなんだって^^
一緒に歌ってまたファンと東方神起がひとつになるんだね^^
そして・・・この曲でまたユノを泣かせる計画


チャンミンが歌詞を見ただけで好きになった曲・・・
「誰だって愛されるべきで・・・」
「ひとりにひとつの役割があって、
それぞれが寄り添いあって生きていける」
「僕らの上にただ空がひとつ 同じ屋根の住人」
ほんとに素敵な曲だね・・・
東方神起の新境地といってもいいんじゃないかな
ユノとチャンミンだからこそ歌える歌詞じゃないかと思う。
「お金」を第一に考えるような人間性では歌えない曲だよ
ふたりの東方神起になったからこそ歌える曲
そんな気がする^^
ライブでこの曲熱唱するふたりを想像するだけでうるうるしちゃう


「ファンとお互いを感じ合えるような楽しい曲や
その瞬間が大切そこに力を入れる」
vs
「華やかで迫力あるパフォーマンスのステージが会場全体から
よく見えるように準備したい」


ユノのお笑いネタはあるのか?・・・これはやっぱり鉄板でしょ 
私個人としてはお笑いネタじゃないけど
「いつやるか・・・今でしょ!」これユノに言って欲しいww

チャンミン東京ドームの天井席から見るふたりは
「綿棒」どころか「マッチ棒」だよ
でも同じ空間にいること・・・これが一番重要なことだよね。
どんな演出になるのか・・・「サムさんの皆さん」に期待してますww


《編集担当Yさんの目線で見たふたり》

ユノ:内村航平の肉体を持つ人懐っこいワンパク坊主

チャンミン:小鹿の瞳とツルツルお肌を持ち静かな佇まい
だけど立ち上がると圧倒的な存在感の自分とは別の生き物

ユノには幼なじみのような親近感を感じ
チャンミンには「神様は不公平」だと
殺意 不条理を感じたってことですね
わかりますわかりますww
しょうがないです・・・ちゃーたんは生まれながらの
王子なんで^^許してあげてください。
そしてYさん・・・ユノの着替えを見たんですね
私はそのほうが不公平だと思います!


《記者Tさんの目線で見たふたり》

ユノ:うまい棒めんたいこ味を無邪気にほおばるユノと
撮影時のカリスマユノのギャップにやられた。
 
チャンミン:186センチのチャンミンの腰の高さに驚く。
そして想像以上の人見知りにまた驚く。

ユノはめんたいこ味が好きなのか~
コーンポタージュ味が最高なはずなんだけどww
チャンミンの想像以上の人見知り具合ってどのくらいなのか
具体的に書いて欲しかったわ


《カメラマン野村誠一氏の目線でみたふたり》

ユノ:撮影中、無邪気な笑顔をみせてくれてチャーミングな動き
もしてくれる素直なナイスガイ。

チャンミン:自分でたくさん動いて何かを見つけ出そうとしてる
そういう姿勢をファンは好きになるんだろうと感じる。
からだは日本の格闘家くらいマッチョに鍛え上げている。

ユノは撮影現場の雰囲気を自分で作っていくんでしょうね^^
カメラマンさんもそれはきっとありがたいに違いない。
「ナイスガイなプロ」って評価になるよね^^


野村さん・・・脱いだちゃーたんはそんなに凄かったんですか?
格闘家って・・・
バンビのくせに生意気ですよね
ちゃーたんは骨格が細いからいくらなんでも
格闘家はないと思うんだけど
ライブでは、ちゃーたんの胸がまた全開になっちゃう
衣装を熱望します


《取材メモ》

ツーショットの撮影ではジャンプのリクエストの時
ユノが「いちにさん」と声をかけてふたりがシンクロした
ジャンプを披露。
それ以外にふたりが交わした言葉はない。
最小の時間で最大のパフォーマンスを生み出す「あうん」の
呼吸にふたりの長い年月の積み重ねを垣間見た。

DVDのオフショット映像などを見ていても
ふたりが撮影中言葉を交わしているのを見たことがない。
カメラマンやスタッフとそれぞれが話すことはあっても
ふたりが会話しながら撮影しているところは見たことない。
それはもう完璧といえるほど無言で撮影してる。
「プロ」の姿なんだといつも思う。
それぞれが集中しているし、集中してる相方の邪魔もしない。
「仲良し仲間」の甘えなど許されない世界なんだと
つくづく思わされる。
一言も言葉を交わさずにそれぞれがコンセプトを理解して
カメラマンの要求に応えていくには
相方のでかたも想像しながらやっていくことが必要なわけで
ユノとチャンミンはそのテクニックにおいては
もはや職人芸の域に達していると思わずにはいられない。
無言でツーショット撮影を淡々とこなすふたりに
甘えが許されないプロの姿を感じ、いつも見入ってしまう私。
「萌え萌え」なことする可愛いふたりからは想像できないほど
クールに、時にお互い冷淡に感じるほどの雰囲気で
撮影に臨むふたりはプロ中のプロなんだとつくづく感じる。


「女性セブン」グラビアも素敵でしたし
スタッフ目線の裏話も豊富で楽しめました^^

相変わらずの自己チューなつっこみにおつきあいいただき
ありがとうございました。
よろしければポチっとお願いします



ブログランキングならblogram

拍手も励みになります。
スポンサーサイト

[2013/03/16 08:00] | 東方神起
トラックバック:(0) |

桜咲きます^ ^
チャミチャミ
shimkyonさん、皆さん、おはようございます^ ^

お帰り…^ ^ shimkyonさん♡

まだ、「女性セブン」買っていないんですよぉー!
大変!今日買わなくちゃ!

もう、出かけます!
今夜また、ゆっくりshimkyonさんの今日の記事と、セブンの記事読みます^o^

東京は、本日桜の開花宣言が出る様です^ ^
桜咲くうららかな日に、ユノとチャンミンが来てくれたらいいなぁ~^ ^

皆さんも、のどかな週末をお過ごしくださいませ~(^-^)/

No title
シムT
shimkyon様 ♡ 皆様

こんにちは。(*^_^*)

『女性セブン』買いましたよー

近くのコンビニが
最近、雑誌をビニールに包むようになって
手にとって一瞬悩んだんですが

『魔力ショット』の言葉を信じて!

チャンミンの今の明るい髪の色と
ベージュ系の衣装が溶け合うようで優しくて
…いいです♡

東京は開花宣言なんですねー(^o^)/

シムTの近所の桜はまだ蕾…
我家の春も…
来週くる予定ですー

こんにちはーー!!
tom-oh
shimkyonさん みなさん あんにょん。

shimkyonさんの動画素敵でしたーーー♥
やっぱりshimkyonさんお気に入り妖精チャンミンが入ってて嬉しくなりましたよ。
第二弾も期待してます。

女性セブン!買いましたーー♪
表紙のユノが・・・かなり好みすぎるwww
(ほんとホクロがないのが残念ですがwww)
ジャンプしてる時のチャンミンの表情が可愛いすぎます。
まぁ、あと網にかかったユノ・・・この衣装はどうかと思いますけどwww

てかユノ、コーヒー飲まないのね。。ブランチでコーヒーカップとか買ってたのに。。
そうか、そうかチャンミンのためね。うんうん。
久々腐った脳内が活性化してきました。

短いけどインタビューも良かったですよね^^
綿棒ってチャンミン。。。
今、ライブに行けることになった息子と娘に
「多分、小指ぐらいしか見えないからね!双眼鏡買ってあげるから!!」って言ってるんですけど、これから
「綿棒ぐらいにしかみえないからね。」っていう事にします。

shimkyonさん。確かにユノの制服姿・・無理がありましたよね。
あんな出来上がった高校生いませんからww
まぁサービスショットということで♪
チャンミンなら今でも高校生の制服いけると思うんですけどねーー。どうでしょうか??

皆さん、良い週末をお過ごしください^^

No title
mari
shimkyonさん あんにょん

週刊誌は立ち読みしかした事ないですけど、悲しい事に老化現象が立ち読みをさせてくれませんw
でもshimkyonさんのお蔭で立ち読みしなくて良かった^^
なんかうまい棒食べてるユノが想像出来て笑えてくる^^
ゲリラデートで大衆受けするように贅肉つけたって言ってたチャンミン。
ライブに向けて細マッチョに仕上げて来たんですかね。
めっちゃ期待するぅー。腹筋見せて欲しい~~
上半身裸でも一向に構いませんっw

昨日の記事の韓国の安全祈願の件
安全祈願なのかヒット祈願なのか良くわかりませんが。
祭壇に果物やらなんやらとブタの頭まるごとお供えしてブタの口にお金を咥えさせて最高礼をしてますよ。
コレ初めて見た時は、なかなかの衝撃でございました。

tom-ohちゃん
高校生ユノは「冬ソナ」のヨン様の高校生と比べたらめちゃくちゃ良かったッスw
韓ドラ好きの私ですけどヨン様の制服姿に萎えて「冬ソナ」見てませんwww
それに夢でしたからね。夢は何でもありでしょ^^
ちなみに私はユノの夢2回見たことあるぅ~。めっちゃ仲良しw
チャンミンは2回とも遠~~~く離れたところに居て、「あ。あ。チャンミンが側に来るっ!」で目が覚めます(T_T)




No title
こんにちは!

この「女性セブン」最高に良かったです。
私も週刊誌はあまり買わず立ち読みでしたがmariさんと同じく立ち読み出来なくなり記事の内容より写真で買うか買わないかを決めますが、これは二人のビジュアルが最高で買いました。
で、読んでみるとインタビューより編集者さんやカメラマンのコメントがすごく良かった。
「別の生き物」わかるような気がします。
で、やっぱりユノはフレンドリーでチャンミンは人見知りなんですね。
撮影中は言葉を交わさない二人、終わったら~なんて想像してしまいます。
影から見てみた~い。

それにしてもお二人はいつ来てくれるんでしょうね。
もしかしてもう来てるとか?
ユノはドラマ撮影過酷だったから休ませてあげたいけど、やっぱり早く歌っているところがみたいですね!!


お買い得。
ですぺら
こんにちは。shimkyonさん。
おっしゃる通り素敵な二人でしたね。セブンは買って良かったです。
チャミの写真が透き通った感じで本当に素敵でした。
ユノの筋肉が好評なのは安定で頷けますが、チャミの身体までそんな凄いなんでビックリしました。文を2度見、3度見しました。

10年間一緒に活動してきた賜物ですね。前にキンキ◯ッズの二人もツーショット写真の時は無言でもお互いのポーズがキチンと決まる。って堂◯兄弟の番組で言ってましたよ。
ぜひ、この番組に出て“ポーズ対決”とかして欲しいです。

早く二人がテレビで歌って欲しいですね。いち早く出演した番組の視聴率が半端ないと確信してます!

No title
tom-oh
mariさん
私、初めてみた韓ドラが「冬ソナ」で当時ヨン様の年齢もチェ ジウの年齢も知らなかったんですよねーー。
ふーーんって感じで見てた覚えがありますが、今思うとかなりの違和感・・・
そう思うとユノは可愛いです♥
って夢にユノが出てきたんですか??しかも仲良しですって??
私夢は見ないタイプなんですんごく羨ましいです。

shimkyonさん
19禁ツッコミにつっこむの忘れてましたwww
やっぱりユノが右寄りでチャンミンが左寄りなんじゃないですか??って!!!!wwww
私のshimkyonさんのイメージは、知的で美人で可愛らしいオンニなのに!!!
さりげなく自ら19禁ネタをぶっこんでこられるとわ!
びっくりですwww

失礼しました。

No title
チャミチャミ
お腹空かせている…、子供らと夫の為に・・・
出先からダッシュで帰って来たので…^^;
セブン買いそびれてしまいました…>_<…
今からコンビニ…!行って来ますが…、その前に^ ^

「セカンドバージン」捧げます!ってのたもうたら・・・
右寄りも、左寄りも関係無く・・・
縮こまっちゃうだろうなぁ~~~!って^^;

mariさんと同じく、立ち読みするにゃあ目が辛い…
私はなんだか真面目に思ってしまいました^^;

shimkyonさん、久し振りのコメなのに…、くだらない事ばかりで ごめんなさいm(_ _)m

コンビニ行って来ます。

No title
チャミチャミ
シムTさん^ ^

綺麗な桜が花開くのは…、もうすぐですね^ ^

春の陽は、やわらかです^ ^


コメ欄お借りしましたm(_ _)m

No title
ワカリン
shimkyonさん、今晩は。

「女性セブン」最初は立ち読みのつもりで行ったのですが、二人の表情が良すぎましたね。
購入しちゃいました。

私も、スタッフのコメントに食いつきましたよ~。
着替えの途中をチラ見って、チラ見ってなんですか?

状況確認じゃなくてチラ見(しつこい 笑)
男性でさえも覗きたくなる二人のマッチョな肉体。

ぜひぜひ、TIMEツアーでもお願いしたいです!!



Re: No title
shimkyon
シムT さん あんにょん^^

> チャンミンの今の明るい髪の色と
> ベージュ系の衣装が溶け合うようで優しくて
> …いいです♡

春らしいメローな感じですよね^^
最近の日本のチャンミンはこんな感じ多くないですか?

> 東京は開花宣言なんですねー(^o^)/

春本番なのにふたりはなかなか来てくれませんね・・・
女性セブン見てがまんがまん(>_<)

コメントありがとうございましたm(__)m


Re: こんにちはーー!!
shimkyon
tom-oh さん あんにょん^^

> shimkyonさんの動画素敵でしたーーー♥
> やっぱりshimkyonさんお気に入り妖精チャンミンが入ってて嬉しくなりましたよ。

いやはや、お恥ずかしい出来なんですけど・・・
チャンミンの可愛さでなんとか見れる動画ですww


> 女性セブン!買いましたーー♪
> 表紙のユノが・・・かなり好みすぎるwww

私はあの網の衣装好きですよ^^
チャンミンの衣装は色がぼやけすぎていて・・・
ユノの鮮やかなブルーが好きです。

> てかユノ、コーヒー飲まないのね。。ブランチでコーヒーカップとか買ってたのに。。
> そうか、そうかチャンミンのためね。うんうん。
> 久々腐った脳内が活性化してきました。

そうとしか思えませんww

> 今、ライブに行けることになった息子と娘に
> 「多分、小指ぐらいしか見えないからね!双眼鏡買ってあげるから!!」って言ってるんですけど、これから
> 「綿棒ぐらいにしかみえないからね。」っていう事にします。

綿棒・・・リアルですよねww
ほんとはドームよりアリーナレベルの会場のほうが近くて
好きなんですけど・・・ふたりの夢ですからね

> shimkyonさん。確かにユノの制服姿・・無理がありましたよね。
> あんな出来上がった高校生いませんからww

でも、韓国では結構、何歳でも堂々と学生役やりますよねww

> まぁサービスショットということで♪

最後の「オンマ」のせりふには泣けましたよね・・・

19禁に反応していただきありがとうございます^^
ユノ右、チャンミン左ですね・・・信じますww

tom-ohさん の私のイメージは完全に間違ってますよ!
このブログ読んでいて、あんなイメージ持つなんて信じられません(^_^;)
びっくりですよ・・・
今回の19禁ネタではっきりしたと思いますけど ww

コメントありがとうございましたm(__)m

管理人のみ閲覧できます
-


Re: No title
shimkyon
mariさん あんにょん^^

> ゲリラデートで大衆受けするように贅肉つけたって言ってたチャンミン。
> ライブに向けて細マッチョに仕上げて来たんですかね。
> めっちゃ期待するぅー。腹筋見せて欲しい~~
> 上半身裸でも一向に構いませんっw

それにしても格闘家ほどじゃないですよねww
私は上半身裸よりはチラ見えが好きです!

> 昨日の記事の韓国の安全祈願の件
> 安全祈願なのかヒット祈願なのか良くわかりませんが。
> 祭壇に果物やらなんやらとブタの頭まるごとお供えして
ブタの口にお金を咥えさせて最高礼をしてますよ。
> コレ初めて見た時は、なかなかの衝撃でございました。

さすが大御所!
mariさんなら、知ってるかもって思ったけどさすがです^^
ブタの口にお金って・・・日本の感覚ではありえないww

ヨン様の学生服姿はもう・・・お笑いか!ってくらいの
レベルですよねwwそれに比べたら
ユノなんてまだまだイケますよね^^

コメントありがとうございました~m(__)m

管理人のみ閲覧できます
-


Re: No title
shimkyon
蘭さん あんにょん^^

> この「女性セブン」最高に良かったです。

はい^^グラビアも記事もよかったですよね^^
でも週刊誌っていつの間に300円以上になってたんですかね・・・
結構高いですよね(^_^;)

> それにしてもお二人はいつ来てくれるんでしょうね。
> もしかしてもう来てるとか?

すぐに来日!的な記事も出ていたんですけど
どうなっちゃったんですかね~
ダンサーさん達はもうリハーサル始めてるって聞きましたけどね
準備期間が短いといろいろ心配ですよね(^_^;)

コメントありがとうございました~m(__)m

Re: お買い得。
shimkyon
ですぺらさん あんにょん^^

> チャミの写真が透き通った感じで本当に素敵でした。

最近のチャンミンはこういう儚げな感じの写真多いですよね^^

> ユノの筋肉が好評なのは安定で頷けますが、
チャミの身体までそんな凄いなんでビックリしました。文を2度見、3度見しました。

格闘家はちょっと大袈裟じゃないですかww
チャンミンは鍛えているけど、骨格自体は華奢ですからね

なるほどキンキのおふたりもコンビ歴長いですもんね
ツーショットのコンビネーションがもう身についているんでしょうね
ユノとチャンミンも職人芸の域に達してますよね^^

> 早く二人がテレビで歌って欲しいですね。

ユノのドラマが終わればすぐに来日かと思いきや
焦らされますよね(^_^;)

コメントありがとうございましたm(__)m

Re: No title
shimkyon
チャミチャミ さん あんにょん^^

> 「セカンドバージン」捧げます!ってのたもうたら・・・
> 右寄りも、左寄りも関係無く・・・
> 縮こまっちゃうだろうなぁ~~~!って^^;

ほんと・・・迷惑極まりないですよねww
大体「セカンド」なのに「バージン」って
めちゃくちゃな言葉ですしね(笑)
都合のいい言葉ですよねww

> shimkyonさん、久し振りのコメなのに…、くだらない事ばかりで ごめんなさいm(_ _)m

とんでもないです。
このくだらない記事ですからww 
コメントだけ高尚だったら、むしろ困りますww

久しぶりに私らしかったですか?
19禁も出たしねww

コメントありがとうございました~m(__)m

Re: No title
shimkyon
ワカリンさん あんにょん^^

> 「女性セブン」最初は立ち読みのつもりで行ったのですが、二人の表情が良すぎましたね。
> 購入しちゃいました。

やっぱり撮り下ろしは欲しくなっちゃいます^^
ふたりとも、日本仕様の甘い感じが素敵でした。

> 私も、スタッフのコメントに食いつきましたよ~。
> 着替えの途中をチラ見って、チラ見ってなんですか?

そんなに簡単に着替えって見えちゃうんですかね?
業界人うらやましい

> ぜひぜひ、TIMEツアーでもお願いしたいです!!

はい^^ チラ見えたまりませんww
ファンサの一環として是非お願いしたいです^^

コメントありがとうございました~m(__)m

No title
チャミチャミ
shimkyonさんの今日の記事(もう、昨日になっちゃいましたね…)

くだらなくなんて無い…、とっても素敵な記事でした。

19禁も、楽しかったですけど…^ ^
最後のモモ色の文字で書かれていた、ユノとチャンミンのプロに徹した姿勢・・・

読んでいて、あぁ…、本当にそうだな~って。
ユノとチャンミンのこれまでに培われて来た諸々のものに…。
shimkyonさんの文章を読んで、ジーンとしてしまいました。

セブン、買ってきましたよ^ ^

ユノとチャンミン・・・本当に綺麗です^ ^

Re: No title
shimkyon
チャミチャミさん あんにょん^^

あざーっす!
ジーンときてしまったなんていわれて
うれしいやら・・・戸惑うやらww

ユノとチャンミンのプロに徹した姿勢・・・
これは前から思っていたことが女性セブンに書かれていて
「やっぱり、そうか・・・」と納得したので
自分の感想をあいかわらず、うざく書いてしまいましたww

> セブン、買ってきましたよ^ ^
> ユノとチャンミン・・・本当に綺麗です^ ^

ほんとに可愛いふたりでした^^

コメントありがとうございました~m(__)m

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
桜咲きます^ ^
shimkyonさん、皆さん、おはようございます^ ^

お帰り…^ ^ shimkyonさん♡

まだ、「女性セブン」買っていないんですよぉー!
大変!今日買わなくちゃ!

もう、出かけます!
今夜また、ゆっくりshimkyonさんの今日の記事と、セブンの記事読みます^o^

東京は、本日桜の開花宣言が出る様です^ ^
桜咲くうららかな日に、ユノとチャンミンが来てくれたらいいなぁ~^ ^

皆さんも、のどかな週末をお過ごしくださいませ~(^-^)/
2013/03/16(Sat) 08:44 | URL  | チャミチャミ #-[ 編集]
No title
shimkyon様 ♡ 皆様

こんにちは。(*^_^*)

『女性セブン』買いましたよー

近くのコンビニが
最近、雑誌をビニールに包むようになって
手にとって一瞬悩んだんですが

『魔力ショット』の言葉を信じて!

チャンミンの今の明るい髪の色と
ベージュ系の衣装が溶け合うようで優しくて
…いいです♡

東京は開花宣言なんですねー(^o^)/

シムTの近所の桜はまだ蕾…
我家の春も…
来週くる予定ですー
2013/03/16(Sat) 11:59 | URL  | シムT #XP08oBw2[ 編集]
こんにちはーー!!
shimkyonさん みなさん あんにょん。

shimkyonさんの動画素敵でしたーーー♥
やっぱりshimkyonさんお気に入り妖精チャンミンが入ってて嬉しくなりましたよ。
第二弾も期待してます。

女性セブン!買いましたーー♪
表紙のユノが・・・かなり好みすぎるwww
(ほんとホクロがないのが残念ですがwww)
ジャンプしてる時のチャンミンの表情が可愛いすぎます。
まぁ、あと網にかかったユノ・・・この衣装はどうかと思いますけどwww

てかユノ、コーヒー飲まないのね。。ブランチでコーヒーカップとか買ってたのに。。
そうか、そうかチャンミンのためね。うんうん。
久々腐った脳内が活性化してきました。

短いけどインタビューも良かったですよね^^
綿棒ってチャンミン。。。
今、ライブに行けることになった息子と娘に
「多分、小指ぐらいしか見えないからね!双眼鏡買ってあげるから!!」って言ってるんですけど、これから
「綿棒ぐらいにしかみえないからね。」っていう事にします。

shimkyonさん。確かにユノの制服姿・・無理がありましたよね。
あんな出来上がった高校生いませんからww
まぁサービスショットということで♪
チャンミンなら今でも高校生の制服いけると思うんですけどねーー。どうでしょうか??

皆さん、良い週末をお過ごしください^^
2013/03/16(Sat) 12:13 | URL  | tom-oh #-[ 編集]
No title
shimkyonさん あんにょん

週刊誌は立ち読みしかした事ないですけど、悲しい事に老化現象が立ち読みをさせてくれませんw
でもshimkyonさんのお蔭で立ち読みしなくて良かった^^
なんかうまい棒食べてるユノが想像出来て笑えてくる^^
ゲリラデートで大衆受けするように贅肉つけたって言ってたチャンミン。
ライブに向けて細マッチョに仕上げて来たんですかね。
めっちゃ期待するぅー。腹筋見せて欲しい~~
上半身裸でも一向に構いませんっw

昨日の記事の韓国の安全祈願の件
安全祈願なのかヒット祈願なのか良くわかりませんが。
祭壇に果物やらなんやらとブタの頭まるごとお供えしてブタの口にお金を咥えさせて最高礼をしてますよ。
コレ初めて見た時は、なかなかの衝撃でございました。

tom-ohちゃん
高校生ユノは「冬ソナ」のヨン様の高校生と比べたらめちゃくちゃ良かったッスw
韓ドラ好きの私ですけどヨン様の制服姿に萎えて「冬ソナ」見てませんwww
それに夢でしたからね。夢は何でもありでしょ^^
ちなみに私はユノの夢2回見たことあるぅ~。めっちゃ仲良しw
チャンミンは2回とも遠~~~く離れたところに居て、「あ。あ。チャンミンが側に来るっ!」で目が覚めます(T_T)


2013/03/16(Sat) 14:38 | URL  | mari #45BTAOaQ[ 編集]
No title
こんにちは!

この「女性セブン」最高に良かったです。
私も週刊誌はあまり買わず立ち読みでしたがmariさんと同じく立ち読み出来なくなり記事の内容より写真で買うか買わないかを決めますが、これは二人のビジュアルが最高で買いました。
で、読んでみるとインタビューより編集者さんやカメラマンのコメントがすごく良かった。
「別の生き物」わかるような気がします。
で、やっぱりユノはフレンドリーでチャンミンは人見知りなんですね。
撮影中は言葉を交わさない二人、終わったら~なんて想像してしまいます。
影から見てみた~い。

それにしてもお二人はいつ来てくれるんでしょうね。
もしかしてもう来てるとか?
ユノはドラマ撮影過酷だったから休ませてあげたいけど、やっぱり早く歌っているところがみたいですね!!
2013/03/16(Sat) 17:51 | URL  | 蘭 #-[ 編集]
お買い得。
こんにちは。shimkyonさん。
おっしゃる通り素敵な二人でしたね。セブンは買って良かったです。
チャミの写真が透き通った感じで本当に素敵でした。
ユノの筋肉が好評なのは安定で頷けますが、チャミの身体までそんな凄いなんでビックリしました。文を2度見、3度見しました。

10年間一緒に活動してきた賜物ですね。前にキンキ◯ッズの二人もツーショット写真の時は無言でもお互いのポーズがキチンと決まる。って堂◯兄弟の番組で言ってましたよ。
ぜひ、この番組に出て“ポーズ対決”とかして欲しいです。

早く二人がテレビで歌って欲しいですね。いち早く出演した番組の視聴率が半端ないと確信してます!
2013/03/16(Sat) 19:19 | URL  | ですぺら #nM3djOdg[ 編集]
No title
mariさん
私、初めてみた韓ドラが「冬ソナ」で当時ヨン様の年齢もチェ ジウの年齢も知らなかったんですよねーー。
ふーーんって感じで見てた覚えがありますが、今思うとかなりの違和感・・・
そう思うとユノは可愛いです♥
って夢にユノが出てきたんですか??しかも仲良しですって??
私夢は見ないタイプなんですんごく羨ましいです。

shimkyonさん
19禁ツッコミにつっこむの忘れてましたwww
やっぱりユノが右寄りでチャンミンが左寄りなんじゃないですか??って!!!!wwww
私のshimkyonさんのイメージは、知的で美人で可愛らしいオンニなのに!!!
さりげなく自ら19禁ネタをぶっこんでこられるとわ!
びっくりですwww

失礼しました。
2013/03/16(Sat) 20:45 | URL  | tom-oh #-[ 編集]
No title
お腹空かせている…、子供らと夫の為に・・・
出先からダッシュで帰って来たので…^^;
セブン買いそびれてしまいました…>_<…
今からコンビニ…!行って来ますが…、その前に^ ^

「セカンドバージン」捧げます!ってのたもうたら・・・
右寄りも、左寄りも関係無く・・・
縮こまっちゃうだろうなぁ~~~!って^^;

mariさんと同じく、立ち読みするにゃあ目が辛い…
私はなんだか真面目に思ってしまいました^^;

shimkyonさん、久し振りのコメなのに…、くだらない事ばかりで ごめんなさいm(_ _)m

コンビニ行って来ます。
2013/03/16(Sat) 21:22 | URL  | チャミチャミ #-[ 編集]
No title
シムTさん^ ^

綺麗な桜が花開くのは…、もうすぐですね^ ^

春の陽は、やわらかです^ ^


コメ欄お借りしましたm(_ _)m
2013/03/16(Sat) 21:31 | URL  | チャミチャミ #-[ 編集]
No title
shimkyonさん、今晩は。

「女性セブン」最初は立ち読みのつもりで行ったのですが、二人の表情が良すぎましたね。
購入しちゃいました。

私も、スタッフのコメントに食いつきましたよ~。
着替えの途中をチラ見って、チラ見ってなんですか?

状況確認じゃなくてチラ見(しつこい 笑)
男性でさえも覗きたくなる二人のマッチョな肉体。

ぜひぜひ、TIMEツアーでもお願いしたいです!!

2013/03/16(Sat) 22:26 | URL  | ワカリン #-[ 編集]
Re: No title
シムT さん あんにょん^^

> チャンミンの今の明るい髪の色と
> ベージュ系の衣装が溶け合うようで優しくて
> …いいです♡

春らしいメローな感じですよね^^
最近の日本のチャンミンはこんな感じ多くないですか?

> 東京は開花宣言なんですねー(^o^)/

春本番なのにふたりはなかなか来てくれませんね・・・
女性セブン見てがまんがまん(>_<)

コメントありがとうございましたm(__)m
2013/03/17(Sun) 01:58 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
Re: こんにちはーー!!
tom-oh さん あんにょん^^

> shimkyonさんの動画素敵でしたーーー♥
> やっぱりshimkyonさんお気に入り妖精チャンミンが入ってて嬉しくなりましたよ。

いやはや、お恥ずかしい出来なんですけど・・・
チャンミンの可愛さでなんとか見れる動画ですww


> 女性セブン!買いましたーー♪
> 表紙のユノが・・・かなり好みすぎるwww

私はあの網の衣装好きですよ^^
チャンミンの衣装は色がぼやけすぎていて・・・
ユノの鮮やかなブルーが好きです。

> てかユノ、コーヒー飲まないのね。。ブランチでコーヒーカップとか買ってたのに。。
> そうか、そうかチャンミンのためね。うんうん。
> 久々腐った脳内が活性化してきました。

そうとしか思えませんww

> 今、ライブに行けることになった息子と娘に
> 「多分、小指ぐらいしか見えないからね!双眼鏡買ってあげるから!!」って言ってるんですけど、これから
> 「綿棒ぐらいにしかみえないからね。」っていう事にします。

綿棒・・・リアルですよねww
ほんとはドームよりアリーナレベルの会場のほうが近くて
好きなんですけど・・・ふたりの夢ですからね

> shimkyonさん。確かにユノの制服姿・・無理がありましたよね。
> あんな出来上がった高校生いませんからww

でも、韓国では結構、何歳でも堂々と学生役やりますよねww

> まぁサービスショットということで♪

最後の「オンマ」のせりふには泣けましたよね・・・

19禁に反応していただきありがとうございます^^
ユノ右、チャンミン左ですね・・・信じますww

tom-ohさん の私のイメージは完全に間違ってますよ!
このブログ読んでいて、あんなイメージ持つなんて信じられません(^_^;)
びっくりですよ・・・
今回の19禁ネタではっきりしたと思いますけど ww

コメントありがとうございましたm(__)m
2013/03/17(Sun) 02:23 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/03/17(Sun) 02:28 |   |  #[ 編集]
Re: No title
mariさん あんにょん^^

> ゲリラデートで大衆受けするように贅肉つけたって言ってたチャンミン。
> ライブに向けて細マッチョに仕上げて来たんですかね。
> めっちゃ期待するぅー。腹筋見せて欲しい~~
> 上半身裸でも一向に構いませんっw

それにしても格闘家ほどじゃないですよねww
私は上半身裸よりはチラ見えが好きです!

> 昨日の記事の韓国の安全祈願の件
> 安全祈願なのかヒット祈願なのか良くわかりませんが。
> 祭壇に果物やらなんやらとブタの頭まるごとお供えして
ブタの口にお金を咥えさせて最高礼をしてますよ。
> コレ初めて見た時は、なかなかの衝撃でございました。

さすが大御所!
mariさんなら、知ってるかもって思ったけどさすがです^^
ブタの口にお金って・・・日本の感覚ではありえないww

ヨン様の学生服姿はもう・・・お笑いか!ってくらいの
レベルですよねwwそれに比べたら
ユノなんてまだまだイケますよね^^

コメントありがとうございました~m(__)m
2013/03/17(Sun) 02:34 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/03/17(Sun) 02:36 |   |  #[ 編集]
Re: No title
蘭さん あんにょん^^

> この「女性セブン」最高に良かったです。

はい^^グラビアも記事もよかったですよね^^
でも週刊誌っていつの間に300円以上になってたんですかね・・・
結構高いですよね(^_^;)

> それにしてもお二人はいつ来てくれるんでしょうね。
> もしかしてもう来てるとか?

すぐに来日!的な記事も出ていたんですけど
どうなっちゃったんですかね~
ダンサーさん達はもうリハーサル始めてるって聞きましたけどね
準備期間が短いといろいろ心配ですよね(^_^;)

コメントありがとうございました~m(__)m
2013/03/17(Sun) 02:43 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
Re: お買い得。
ですぺらさん あんにょん^^

> チャミの写真が透き通った感じで本当に素敵でした。

最近のチャンミンはこういう儚げな感じの写真多いですよね^^

> ユノの筋肉が好評なのは安定で頷けますが、
チャミの身体までそんな凄いなんでビックリしました。文を2度見、3度見しました。

格闘家はちょっと大袈裟じゃないですかww
チャンミンは鍛えているけど、骨格自体は華奢ですからね

なるほどキンキのおふたりもコンビ歴長いですもんね
ツーショットのコンビネーションがもう身についているんでしょうね
ユノとチャンミンも職人芸の域に達してますよね^^

> 早く二人がテレビで歌って欲しいですね。

ユノのドラマが終わればすぐに来日かと思いきや
焦らされますよね(^_^;)

コメントありがとうございましたm(__)m
2013/03/17(Sun) 02:54 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
Re: No title
チャミチャミ さん あんにょん^^

> 「セカンドバージン」捧げます!ってのたもうたら・・・
> 右寄りも、左寄りも関係無く・・・
> 縮こまっちゃうだろうなぁ~~~!って^^;

ほんと・・・迷惑極まりないですよねww
大体「セカンド」なのに「バージン」って
めちゃくちゃな言葉ですしね(笑)
都合のいい言葉ですよねww

> shimkyonさん、久し振りのコメなのに…、くだらない事ばかりで ごめんなさいm(_ _)m

とんでもないです。
このくだらない記事ですからww 
コメントだけ高尚だったら、むしろ困りますww

久しぶりに私らしかったですか?
19禁も出たしねww

コメントありがとうございました~m(__)m
2013/03/17(Sun) 03:03 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
Re: No title
ワカリンさん あんにょん^^

> 「女性セブン」最初は立ち読みのつもりで行ったのですが、二人の表情が良すぎましたね。
> 購入しちゃいました。

やっぱり撮り下ろしは欲しくなっちゃいます^^
ふたりとも、日本仕様の甘い感じが素敵でした。

> 私も、スタッフのコメントに食いつきましたよ~。
> 着替えの途中をチラ見って、チラ見ってなんですか?

そんなに簡単に着替えって見えちゃうんですかね?
業界人うらやましい

> ぜひぜひ、TIMEツアーでもお願いしたいです!!

はい^^ チラ見えたまりませんww
ファンサの一環として是非お願いしたいです^^

コメントありがとうございました~m(__)m
2013/03/17(Sun) 03:11 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
No title
shimkyonさんの今日の記事(もう、昨日になっちゃいましたね…)

くだらなくなんて無い…、とっても素敵な記事でした。

19禁も、楽しかったですけど…^ ^
最後のモモ色の文字で書かれていた、ユノとチャンミンのプロに徹した姿勢・・・

読んでいて、あぁ…、本当にそうだな~って。
ユノとチャンミンのこれまでに培われて来た諸々のものに…。
shimkyonさんの文章を読んで、ジーンとしてしまいました。

セブン、買ってきましたよ^ ^

ユノとチャンミン・・・本当に綺麗です^ ^
2013/03/17(Sun) 03:26 | URL  | チャミチャミ #-[ 編集]
Re: No title
チャミチャミさん あんにょん^^

あざーっす!
ジーンときてしまったなんていわれて
うれしいやら・・・戸惑うやらww

ユノとチャンミンのプロに徹した姿勢・・・
これは前から思っていたことが女性セブンに書かれていて
「やっぱり、そうか・・・」と納得したので
自分の感想をあいかわらず、うざく書いてしまいましたww

> セブン、買ってきましたよ^ ^
> ユノとチャンミン・・・本当に綺麗です^ ^

ほんとに可愛いふたりでした^^

コメントありがとうございました~m(__)m
2013/03/18(Mon) 02:24 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: