東方神起チャンミン溺愛ブログ。
昨日の記事にたくさんのコメントと拍手ありがとう
ございましたm(__)m

初めての動画をたくさんの方にみていただき
恥ずかしいやらうれしいやら・・・
暖かい言葉もいただき、感謝です。
また、次はもっと勉強して音楽と画像の動きが合っている
動画←これホントは基本wwを作れたらいいなと思っています。

そろそろ東方神起のおふたり、来日でしょうか・・・
本格的なツアーの準備に入らないと・・・ですよね
ユノのドラマのスケジュールもあったし
実質的にはこれから約1カ月間で、ツアーの内容をふたりは
体にたたき込んでいくのではないかと思われ・・・
時間との闘いになりそうな予感・・・
焦ってリハーサル中に怪我などしないようにとにかくがんばって
と祈るしかないですね。
周囲のスタッフが全力でふたりを守ってくれることでしょう。

それにしても歌うチャンミンが恋しいです・・・

o0550082510903426710_convert_20120521005757.jpg

o0650046511686369409_convert_20120521011052.jpg

img_1040434_43675794_24_convert_20120521005320.jpg

15_20080818082408s.jpg

446522958.jpg

o0800045110528092108.jpg

o0800059810620658087.jpg

img_1040434_43641883_6.jpg

o0800056311929977704.jpg

719874812_20130315070808.jpg

歌ってるチャンミンがみたい!

汗だくでシャウトするチャンミンがみたい!

右手でリズムとりながら感情豊かに歌うチャンミンがみたい!



Dear チャンミン

でも・・・もうすぐ
もうすぐ、こんなふうに歌うチャンミンに会えるんだ・・・

待っている今が、ほんとは一番幸せな時だって私達は知っている

始まったら必ず終わりが来る・・・
そんな寂しさも知っているから

けれど・・・私達はその時を待ち焦がれる 

寂しさに負けない、その時を完全燃焼する情熱
それこそがすべて

心からその時を待っているよチャンミン

だから、命のかぎり・・・

歌ってよ チャンミン



すいません・・・昨夜は激しい睡魔に勝てず・・・
今朝は こんな写真を貼っただけの記事になってしまいました
でも、歌うチャンミンはやっぱり最高!
歌うチャンミン見ていると・・・めっちゃ「男」を感じる私
なんだろう普段は・・・やっぱりバンビって思うんだけど
歌うチャンミンは「仕事してる男」を感じて 
めちゃくちゃセクシーだと感じます

ふたりの「来日」を今か今かと待ちつつ・・・
なんとなく手抜き感ありありのこんな記事にも
愛のポチっとお願いしますm(__)m



ブログランキングならblogram

拍手もいつもありがとうございます

[2013/03/15 07:50] | チャンミン
トラックバック:(0) |

管理人のみ閲覧できます
-



Banbi
shimkyonさん あんにょん^ ^

ほんと、兎に角怪我の無いように…って思いますよね。

TONEの時も、ヒヤッとする演出が随所にあったりして…
スタッフの皆さん、よくぞ二人に怪我をさせず支えて下さった!と、感謝したものです。

日本の俳優さんだと、舞台の無事成功を願って、お稲荷さんに手を合わせたりしますけど…韓国の方はどうなんですかね?

ところで…
>今日のBanbiさんのコメントがいつもより
まじめすぎてビビってるんですけどww

お?
いつも真面目ですけど何か???

Banbiは、いつも凄く大真面目に
不真面目な事を考えているんですw

あんにょ〜ん^ ^

管理人のみ閲覧できます
-


Re: 同じ気持ちです・・・
shimkyon
鍵コメ changmin****さん あんにょん^^

チャンミンに対する・・・
好きすぎてどうしていいかわからない気持ちは
いっしょですね^^

このままの気持ちでツアーに突入して
ライブのチャンミンを見たらまたまた
熱に浮かされる日々になりそうで・・・(^_^;)

チャミペン同士そんな気持ちをシェアしあって
なんとか正常な生活が送れるレベルでいたいものですww

コメントありがとうございましたm(__)m

Re: タイトルなし
shimkyon
Banbi さん あんにょん^^

> TONEの時も、ヒヤッとする演出が随所にあったりして…
> スタッフの皆さん、よくぞ二人に怪我をさせず支えて下さった!と、感謝したものです。

おっしゃるとおりですよ!
ドームで「STILL」歌った時、あの2階席くらいの高さまで
2人が上がって行くのをみて、心底怖かったです。
安全ベルトとかもしてないし・・・
曲が終わって二人が地上に降りてくると
心からほっとしたのを思い出します。
冷静に考えるとかなり危険なことたくさんやりますよねライブって(^_^;)
何が起こるかわからないから、安全第一でお願いしますスタッフさん・・・
王子達を万全のサポートで支えて欲しいです。

安全祈願とか韓国にはないんですかね・・・

> お?
> いつも真面目ですけど何か???
> Banbiは、いつも凄く大真面目に
> 不真面目な事を考えているんですw

それはたいへん失礼しましたww
でも結局・・・
大真面目なんだか 不真面目なんだか
よくわからないっていうwww
てか・・・それを私に言われたくないですよね(^_^;) ははは

コメントありがとうございました~m(__)m

Re: タイトルなし
shimkyon
鍵コメ **チャさん あんにょん^^

ペン歴長いんですね^^

ずっとずっと我慢して やっと札幌ドームで
夢が叶うんですね・・・

そんなお話を聞いて私まで胸がいっぱいになりました。

待った時間の分だけ
きっと素敵な忘れられない時間になるはず^^
夢のような時は、もう目の前まで来てますね!

コメントありがとうございましたm(__)m

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/03/15(Fri) 10:58 |   |  #[ 編集]
shimkyonさん あんにょん^ ^

ほんと、兎に角怪我の無いように…って思いますよね。

TONEの時も、ヒヤッとする演出が随所にあったりして…
スタッフの皆さん、よくぞ二人に怪我をさせず支えて下さった!と、感謝したものです。

日本の俳優さんだと、舞台の無事成功を願って、お稲荷さんに手を合わせたりしますけど…韓国の方はどうなんですかね?

ところで…
>今日のBanbiさんのコメントがいつもより
まじめすぎてビビってるんですけどww

お?
いつも真面目ですけど何か???

Banbiは、いつも凄く大真面目に
不真面目な事を考えているんですw

あんにょ〜ん^ ^
2013/03/15(Fri) 19:46 | URL  | Banbi #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/03/15(Fri) 23:47 |   |  #[ 編集]
Re: 同じ気持ちです・・・
鍵コメ changmin****さん あんにょん^^

チャンミンに対する・・・
好きすぎてどうしていいかわからない気持ちは
いっしょですね^^

このままの気持ちでツアーに突入して
ライブのチャンミンを見たらまたまた
熱に浮かされる日々になりそうで・・・(^_^;)

チャミペン同士そんな気持ちをシェアしあって
なんとか正常な生活が送れるレベルでいたいものですww

コメントありがとうございましたm(__)m
2013/03/15(Fri) 23:48 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
Re: タイトルなし
Banbi さん あんにょん^^

> TONEの時も、ヒヤッとする演出が随所にあったりして…
> スタッフの皆さん、よくぞ二人に怪我をさせず支えて下さった!と、感謝したものです。

おっしゃるとおりですよ!
ドームで「STILL」歌った時、あの2階席くらいの高さまで
2人が上がって行くのをみて、心底怖かったです。
安全ベルトとかもしてないし・・・
曲が終わって二人が地上に降りてくると
心からほっとしたのを思い出します。
冷静に考えるとかなり危険なことたくさんやりますよねライブって(^_^;)
何が起こるかわからないから、安全第一でお願いしますスタッフさん・・・
王子達を万全のサポートで支えて欲しいです。

安全祈願とか韓国にはないんですかね・・・

> お?
> いつも真面目ですけど何か???
> Banbiは、いつも凄く大真面目に
> 不真面目な事を考えているんですw

それはたいへん失礼しましたww
でも結局・・・
大真面目なんだか 不真面目なんだか
よくわからないっていうwww
てか・・・それを私に言われたくないですよね(^_^;) ははは

コメントありがとうございました~m(__)m
2013/03/16(Sat) 00:14 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
Re: タイトルなし
鍵コメ **チャさん あんにょん^^

ペン歴長いんですね^^

ずっとずっと我慢して やっと札幌ドームで
夢が叶うんですね・・・

そんなお話を聞いて私まで胸がいっぱいになりました。

待った時間の分だけ
きっと素敵な忘れられない時間になるはず^^
夢のような時は、もう目の前まで来てますね!

コメントありがとうございましたm(__)m
2013/03/16(Sat) 00:48 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: