東方神起チャンミン溺愛ブログ。チャンミンを愛でながら東方神起を待ちます。
TIME_convert_20130313031056.jpg


オリコンウィークリーランキング1位


やりましたね^^
これは、Bigeastの団結力の結晶とでも言うべき結果ですよね。
めずらしくwwビギシャルにもお礼のコメントが出ていましたね

考えてみれば歌番組への出演は皆無・・・
プロモーションらしきものがあったとすれば・・・

ホミンちゃん達の「東京デート」くらいでしたよね?
あれがプロモーションといえるのか
代官山やお台場でのリアルデートにしかみえなかった件www

f6fta5qG_convert_20130313020321.jpeg
リア充満喫カッポーにしかみえませんが・・・
一応wwプロモーションも兼ねていたんですよね?

7cb71856-727a-4a67-844f-870af9d8720ewallpaper_convert_20130312212942.jpg

代官山でのカフェデートから始まって
買い物三昧デートそして、ふたりでひとつのチキンを食べたランチデート
その後はボーリングデート・・・
「スッキリ!」のウエンツさんがふたりに
「ひらひらした服で(ボーリング)やるんじゃないよ」って言うと
加藤さんが「デートでボーリングやる格好だよ!」ってww
まさにボーリングデートですけど何か?って感じでしたよね

ふたりは春らんまんデートも楽しめて
しかも、アルバム「TIME」の売り上げは自己最高記録を更新!
とりあえずはプロモーションなしでもww
最高の結果になったことをホミンちゃん達と喜び合いたいです^^

さて、韓国では・・・
「野王」のユノ出演分は終了・・・そして「月光プリンス」も
最終回をむかえ、ふたりが同じ日に「お疲れ様でした」となったことは・・・
もしかすると、SMEの完璧なスケジュール管理によるものなのか?
と勘繰りたくなるような鮮やかなふたりいっしょのゴールインと
なりました。
本当にふたりとも・・・「お疲れ様でした」

Dear ユンホ

3646_tn_da6bda09db.jpg

恋する純粋なドフン・・・
苦悩するドフン・・・
慟哭するドフン・・・

純粋さゆえに悲劇の道をすすんでしまうドフンを熱演したユノ
最初は「ぽわぽわ」なドフンがユノと重なったりしていたけど
回を重ねるごとに、ドフンの人生を演じているユノに
驚かされたよ。
今回のユノの演技は高く評価され、視聴率にもそれが反映したね
ファンとしてもそれがすごく嬉しかった。
いつも全力投球のユノに目に見える結果というかご褒美のようなものが
あったことはほんとに嬉しいことだったし、
ハードなスケジュールを黙々とこなしているユノに対しても
ファンとして「がんばって!」と応援できるモチベーションのような
ものになっていたから^^
肉体的にもハードだったけど・・・
やっぱり、自分と違う人間の人生を生きることは精神的にもハードな
ことだったと思う・・・
今は、心から「休んでほしい」と願っています。

ユノ・・・チャンミンが撮影現場に行ったのは本当なんだよね・・・
ユノが「パラダイス牧場」撮影中のチャンミンをわざわざ済州島まで
訪ねてくれた時「照れくさかった」と言っていたチャンミンン・・・
最後の収録をがんばるユノにチャンミンは何か声をかけたのかな?
特に言葉は交わさなくてもお互いの気持ちはわかりあえてるねきっと
チャンミンは済州島までユノが来てくれたこと、ホントは嬉しかったに
違いないね・・・自分も同じことをユノにしたかったんだと思う・・・
ユノの真似をしたんだねきっと・・・そんな気がする^^
ありがとうユノ・・・ そしてお疲れ様でした。


Dear チャンミン

6mrHW1KX_convert_20130313024142.jpeg

可愛い可愛いミンダルプ・・・
お疲れ様でした。
毎週、毎週、チャンミンのはじけた笑顔と19禁トークを
満喫しました。
めっちゃ幸せな時間でした。
番組の打ち切りは残念なことではあったけど
落胆することは何もないと私は思うよ。
今までにない「ブックトーク」という新しいコンセプトの番組に
挑戦できたこと、ただの「お笑い」ではないものを目指す制作者の
心意気を感じる番組だったから。
何よりもチャンミンが、この仕事を
「心の良識を積んで、幸せを探す時間だった」と言ったこと。
自分の仕事に対してこんな気持ちを持てるなんて・・・
なんて幸せな事なんでしょう。
チャンミンはこの仕事に向かいあう事で
自分が豊かな人間になれたと感じたんじゃないかな・・・
そんな気がします。
毎週、違う本をきちんと読んで自分のノートをつくって
収録に臨んでいたチャンミン。
そんな生真面目なチャンミンを見て、私は自分がちょっと誇らしかった
チャンミンのような子を好きになった自分は
「人を見る目がある」って思ったよ^^

毎週、子供のように無邪気に笑い、そして19禁トークも
さりげなくぶっ込んでくるチャンミンをますます好きになったよ。
そんなチャンミンを見れて私は「幸せ」だった。
ありがとうチャンミン・・・そしてお疲れ様でした。


「TIME」の販売が好調です^^
このままの勢いをドームツアーにつなげたいです!

ユノ、チャンミン・・・Come to Japan!

ふたりの「歌番組への出演」を待ち続けている方^^
ポチっとお願いします



ブログランキングならblogram

拍手もありがとうございます
スポンサーサイト

[2013/03/13 05:30] | 東方神起
トラックバック:(0) |

No title
kaz
おはようございます。
ドフンに月プリ、毎週月火と新しい二人に会うのが楽しみでした。
本当だね~SMEのマネージメントの成せる業かと思っちゃうよね(^^ゞ
さぁ!これで心置きなく日本で活動できますね!
オーラスでshimkyonさんにお会いできるのを楽しみにしてます♡

No title
キサラギ
shimkyonさん、こんにちは

ユノに暖かい言葉をありがとうございます

ちょっと昨日の野王にダメージ喰らいすぎてそれしか言えないですけど
shimkyonさんにはいつも感謝

チャンミンもお疲れ様でした
2人ともまたいつか韓国のTVで活躍する姿が見られる日を待っています

でも、もう当分はツアーに専念させてあげてね、事務所様

こんにちは。
tom-oh
shimkyonさん みなさん あんにょん。

終わちゃいましたね。
ユノのドラマ出演も月光プリンスも。
ここ数ヶ月、ユノのドラマの内容にドキドキ、ハラハラ、イライラ・・
チャンミンの月光プリンスにワクワク、そして衣装にwムカムカすることもあったけど本当に楽しませてもらいました。
2人の頑張り、ファンはみんなわかっていますよね。
ユノ、チャンミンありがとう♪お疲れ様!

ドフンが死んじゃって・号泣 
一晩喪に服しておりましたが今日は冷静に元気です^^
本当に辛い内容のドラマでしたが、最後にまた可愛いドフンちゃんの制服姿も見れて満足です。

最後にチャンミンが陣中見舞いに来てくれたって・・・・
そんな関係の2人がやっぱり大好き!

早く2人に逢いたいです♡

皆さん、良い一日をお過ごしください^^

No title
mari
shimkyonさん あんにょん

ユノ、頑張りました。
とっても良かった。
ヌナがオンマと知り泣くシーンがねぇ・・・。
ヌナを見て「綺麗だから」(T_T)
亡くなるシーンよりこのシーンの方が泣けました。
ダヘに愛していたのか問うシーンも。
中々に辛いお話でした。
最後はダヘが苦しんで苦しんで苦しみまくって欲しいわー。


ドフンが死んじゃったのも月プリが終わったのも悲しいけど、
これで心おきなく日本に来て一緒に暮らしながらテレビに出てね~
ライブ前に一度は歌番組で生歌聞かせて欲しいです。


Banbi
shimkyonさん あんにょん^ ^

遅ればせながら…日本アカデミー賞授賞式の記事、素晴らしかったです。ありがとうございました。
m(_ _)m

チャンミンの映画、ユノのドラマ。
どちらも心身共に限界のスケジュールの中挑んだ仕事。
努力すれば必ず評価されるという訳ではない…そんな中、二人共に高い評価を受けた事。
運も味方につけているのかもしれませんね^ ^

ユノの演技の素晴らしいこと…

皆さん絶賛の病院の廊下のシーン。
ヌナに「イエッポッソ」と言う時のドフン表情。
ヌナの手の握り方。
ヌナを見上げるドフンの表情…T_T

ヌナの夢の中
ドフンに「オンマ!」と呼ばれた時のヌナの笑顔の美しい事…あれ?ヌナ褒めてる??w
いやいや、二人の愛情に溢れた演技がホントに良かった

ベストカップル賞です

ユノお疲れ様!いい仕事したね^ ^

最近のあなたの日本語の忘れ方が神がかり的な事はこの際…
「計算だ」と思う事にしました。

「ちゃんみんのまえにはねぇ〜じぇんじぇん、よわくってぇ〜」

片言か。
子供の頃の貴乃花か。

チョア、チョアw
このままツアーに突入するがいいw
そして、また名言を生み出すがいいw

流行語大賞、またやんなきゃ〜www

お邪魔しましたm(_ _)m

Re: No title
shimkyon
kaz さん あんにょん^^

> ドフンに月プリ、毎週月火と新しい二人に会うのが楽しみでした。

韓国での仕事に一区切りつきましたね^^
韓国の番組見てる自分て健気だと思いますよww
だって、ほとんど何言ってるかわからないのに
何時間も見ていられるってww
どんだけ好きなの!って(^_^;)
周囲が呆れるのもわかりますww

> さぁ!これで心置きなく日本で活動できますね!
> オーラスでshimkyonさんにお会いできるのを楽しみにしてます♡

日本のファンと東方神起の蜜月はこれから^^
楽しいことがたくさん待ってるよね♡

コメントありがとうございました~m(__)m

Re: No title
shimkyon
キサラギ さん あんにょん^^

> ちょっと昨日の野王にダメージ喰らいすぎてそれしか言えないですけど
> shimkyonさんにはいつも感謝

感謝なんてとんでもないです~(*_*;
こちらこそいつも・・・感謝です

ダメージ・・・
わかりますわかります
なんか、心臓痛くなりましたよね・・・
感情移入しすぎて

> 2人ともまたいつか韓国のTVで活躍する姿が見られる日を待っています
> でも、もう当分はツアーに専念させてあげてね、事務所様

もちろん専念してもらわないと・・・ですよね!
これからの日本活動は片手間にやってもらっては困りますよ~(>_<)
東方神起がどこまでのグループになるか決まる気がします
それくらいの勝負時かと・・・
のんびりしている場合じゃないっす(^_^;)←オバさん焦りすぎかしら?ww

キサラギさんだから本音言いました~^^

コメントありがとうございました~m(__)m

Re: こんにちは。
shimkyon
tom-oh さん あんにょん^^
>
> 終わちゃいましたね。
> ユノのドラマ出演も月光プリンスも。
> ここ数ヶ月、ユノのドラマの内容にドキドキ、ハラハラ、イライラ・・

今までのコメントでもtom-oh さんの揺れ動く気持ちが
よくわかりましたから^^
でもやっぱり、この仕事は今ユノがやっておくべき仕事でしたよね^^

> ドフンが死んじゃって・号泣 
> 一晩喪に服しておりましたが今日は冷静に元気です^^
> 本当に辛い内容のドラマでしたが、
最後にまた可愛いドフンちゃんの制服姿も見れて満足です

あの制服姿は・・・さすがに無理があった気が(^_^;)
ユノペンさんはまったく違和感なしなのかしら・・・

> 早く2人に逢いたいです♡

まさかのリリイベまで来ないなんてあり得るかしら(-_-メ)
待つのも慣れてきた今日この頃ですけど
早く逢いたいですよね^^

コメントありがとうございましたm(__)m

Re: No title
shimkyon
mari さん あんにょん^^

> ヌナがオンマと知り泣くシーンがねぇ・・・。
ヌナを見て「綺麗だから」(T_T)
亡くなるシーンよりこのシーンの方が泣けました

母子のシーンが一番安定していた気がします。

> 中々に辛いお話でした。

最後のほうはダヘがテロリストのようで(^_^;)
韓国ドラマの醍醐味なんでしょうが、
ちょっと疲れを感じる事もwww

> 最後はダヘが苦しんで苦しんで苦しみまくって欲しいわー。

この女性像をどんなふうに視聴者に納得させるのか興味深いです。

> これで心おきなく日本に来て一緒に暮らしながらテレビに出てね~

そうそう^^日本では同居ですもんね(*^_^*)

> ライブ前に一度は歌番組で生歌聞かせて欲しいです。

トンペンのこのささやかな願いは叶うのか・・・(>_<)
叶えて欲しい!

コメントありがとうございました~m(__)m

Re: タイトルなし
shimkyon
Banbi さん あんにょん^^

> チャンミンの映画、ユノのドラマ。
> どちらも心身共に限界のスケジュールの中挑んだ仕事。
> 努力すれば必ず評価されるという訳ではない…そんな中、二人共に高い評価を受けた事。
> 運も味方につけているのかもしれませんね^ ^

そのとおりですよね^^
運ってありますよ・・・
運を味方にできるのも才能のうちかも知れません^^


> ドフンに「オンマ!」と呼ばれた時のヌナの笑顔の美しい事…あれ?ヌナ褒めてる??w
> いやいや、二人の愛情に溢れた演技がホントに良かった
> ベストカップル賞です

この二人の演技が一番安心して見ていられました^^
たしかにベストカップルでした

> 「ちゃんみんのまえにはねぇ〜じぇんじぇん、よわくってぇ〜」

www トンペンはみんな理解できたと思うけど^^

> チョア、チョアw
> このままツアーに突入するがいいw
> そして、また名言を生み出すがいいw

そうは言っても・・・
少しは日本語のリハビリ期間作って欲しいですよね(^_^;)

> 流行語大賞、またやんなきゃ〜www

ユノに期待するってことでオッゲー?(笑)

コメントありがとうございましたm(__)m

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
No title
おはようございます。
ドフンに月プリ、毎週月火と新しい二人に会うのが楽しみでした。
本当だね~SMEのマネージメントの成せる業かと思っちゃうよね(^^ゞ
さぁ!これで心置きなく日本で活動できますね!
オーラスでshimkyonさんにお会いできるのを楽しみにしてます♡
2013/03/13(Wed) 06:51 | URL  | kaz #-[ 編集]
No title
shimkyonさん、こんにちは

ユノに暖かい言葉をありがとうございます

ちょっと昨日の野王にダメージ喰らいすぎてそれしか言えないですけど
shimkyonさんにはいつも感謝

チャンミンもお疲れ様でした
2人ともまたいつか韓国のTVで活躍する姿が見られる日を待っています

でも、もう当分はツアーに専念させてあげてね、事務所様
2013/03/13(Wed) 10:42 | URL  | キサラギ #/k0kwLDc[ 編集]
こんにちは。
shimkyonさん みなさん あんにょん。

終わちゃいましたね。
ユノのドラマ出演も月光プリンスも。
ここ数ヶ月、ユノのドラマの内容にドキドキ、ハラハラ、イライラ・・
チャンミンの月光プリンスにワクワク、そして衣装にwムカムカすることもあったけど本当に楽しませてもらいました。
2人の頑張り、ファンはみんなわかっていますよね。
ユノ、チャンミンありがとう♪お疲れ様!

ドフンが死んじゃって・号泣 
一晩喪に服しておりましたが今日は冷静に元気です^^
本当に辛い内容のドラマでしたが、最後にまた可愛いドフンちゃんの制服姿も見れて満足です。

最後にチャンミンが陣中見舞いに来てくれたって・・・・
そんな関係の2人がやっぱり大好き!

早く2人に逢いたいです♡

皆さん、良い一日をお過ごしください^^
2013/03/13(Wed) 11:55 | URL  | tom-oh #-[ 編集]
No title
shimkyonさん あんにょん

ユノ、頑張りました。
とっても良かった。
ヌナがオンマと知り泣くシーンがねぇ・・・。
ヌナを見て「綺麗だから」(T_T)
亡くなるシーンよりこのシーンの方が泣けました。
ダヘに愛していたのか問うシーンも。
中々に辛いお話でした。
最後はダヘが苦しんで苦しんで苦しみまくって欲しいわー。


ドフンが死んじゃったのも月プリが終わったのも悲しいけど、
これで心おきなく日本に来て一緒に暮らしながらテレビに出てね~
ライブ前に一度は歌番組で生歌聞かせて欲しいです。
2013/03/13(Wed) 13:30 | URL  | mari #45BTAOaQ[ 編集]
shimkyonさん あんにょん^ ^

遅ればせながら…日本アカデミー賞授賞式の記事、素晴らしかったです。ありがとうございました。
m(_ _)m

チャンミンの映画、ユノのドラマ。
どちらも心身共に限界のスケジュールの中挑んだ仕事。
努力すれば必ず評価されるという訳ではない…そんな中、二人共に高い評価を受けた事。
運も味方につけているのかもしれませんね^ ^

ユノの演技の素晴らしいこと…

皆さん絶賛の病院の廊下のシーン。
ヌナに「イエッポッソ」と言う時のドフン表情。
ヌナの手の握り方。
ヌナを見上げるドフンの表情…T_T

ヌナの夢の中
ドフンに「オンマ!」と呼ばれた時のヌナの笑顔の美しい事…あれ?ヌナ褒めてる??w
いやいや、二人の愛情に溢れた演技がホントに良かった

ベストカップル賞です

ユノお疲れ様!いい仕事したね^ ^

最近のあなたの日本語の忘れ方が神がかり的な事はこの際…
「計算だ」と思う事にしました。

「ちゃんみんのまえにはねぇ〜じぇんじぇん、よわくってぇ〜」

片言か。
子供の頃の貴乃花か。

チョア、チョアw
このままツアーに突入するがいいw
そして、また名言を生み出すがいいw

流行語大賞、またやんなきゃ〜www

お邪魔しましたm(_ _)m
2013/03/13(Wed) 15:27 | URL  | Banbi #-[ 編集]
Re: No title
kaz さん あんにょん^^

> ドフンに月プリ、毎週月火と新しい二人に会うのが楽しみでした。

韓国での仕事に一区切りつきましたね^^
韓国の番組見てる自分て健気だと思いますよww
だって、ほとんど何言ってるかわからないのに
何時間も見ていられるってww
どんだけ好きなの!って(^_^;)
周囲が呆れるのもわかりますww

> さぁ!これで心置きなく日本で活動できますね!
> オーラスでshimkyonさんにお会いできるのを楽しみにしてます♡

日本のファンと東方神起の蜜月はこれから^^
楽しいことがたくさん待ってるよね♡

コメントありがとうございました~m(__)m
2013/03/13(Wed) 20:40 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
Re: No title
キサラギ さん あんにょん^^

> ちょっと昨日の野王にダメージ喰らいすぎてそれしか言えないですけど
> shimkyonさんにはいつも感謝

感謝なんてとんでもないです~(*_*;
こちらこそいつも・・・感謝です

ダメージ・・・
わかりますわかります
なんか、心臓痛くなりましたよね・・・
感情移入しすぎて

> 2人ともまたいつか韓国のTVで活躍する姿が見られる日を待っています
> でも、もう当分はツアーに専念させてあげてね、事務所様

もちろん専念してもらわないと・・・ですよね!
これからの日本活動は片手間にやってもらっては困りますよ~(>_<)
東方神起がどこまでのグループになるか決まる気がします
それくらいの勝負時かと・・・
のんびりしている場合じゃないっす(^_^;)←オバさん焦りすぎかしら?ww

キサラギさんだから本音言いました~^^

コメントありがとうございました~m(__)m
2013/03/13(Wed) 20:58 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
Re: こんにちは。
tom-oh さん あんにょん^^
>
> 終わちゃいましたね。
> ユノのドラマ出演も月光プリンスも。
> ここ数ヶ月、ユノのドラマの内容にドキドキ、ハラハラ、イライラ・・

今までのコメントでもtom-oh さんの揺れ動く気持ちが
よくわかりましたから^^
でもやっぱり、この仕事は今ユノがやっておくべき仕事でしたよね^^

> ドフンが死んじゃって・号泣 
> 一晩喪に服しておりましたが今日は冷静に元気です^^
> 本当に辛い内容のドラマでしたが、
最後にまた可愛いドフンちゃんの制服姿も見れて満足です

あの制服姿は・・・さすがに無理があった気が(^_^;)
ユノペンさんはまったく違和感なしなのかしら・・・

> 早く2人に逢いたいです♡

まさかのリリイベまで来ないなんてあり得るかしら(-_-メ)
待つのも慣れてきた今日この頃ですけど
早く逢いたいですよね^^

コメントありがとうございましたm(__)m
2013/03/13(Wed) 21:16 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
Re: No title
mari さん あんにょん^^

> ヌナがオンマと知り泣くシーンがねぇ・・・。
ヌナを見て「綺麗だから」(T_T)
亡くなるシーンよりこのシーンの方が泣けました

母子のシーンが一番安定していた気がします。

> 中々に辛いお話でした。

最後のほうはダヘがテロリストのようで(^_^;)
韓国ドラマの醍醐味なんでしょうが、
ちょっと疲れを感じる事もwww

> 最後はダヘが苦しんで苦しんで苦しみまくって欲しいわー。

この女性像をどんなふうに視聴者に納得させるのか興味深いです。

> これで心おきなく日本に来て一緒に暮らしながらテレビに出てね~

そうそう^^日本では同居ですもんね(*^_^*)

> ライブ前に一度は歌番組で生歌聞かせて欲しいです。

トンペンのこのささやかな願いは叶うのか・・・(>_<)
叶えて欲しい!

コメントありがとうございました~m(__)m
2013/03/13(Wed) 21:27 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
Re: タイトルなし
Banbi さん あんにょん^^

> チャンミンの映画、ユノのドラマ。
> どちらも心身共に限界のスケジュールの中挑んだ仕事。
> 努力すれば必ず評価されるという訳ではない…そんな中、二人共に高い評価を受けた事。
> 運も味方につけているのかもしれませんね^ ^

そのとおりですよね^^
運ってありますよ・・・
運を味方にできるのも才能のうちかも知れません^^


> ドフンに「オンマ!」と呼ばれた時のヌナの笑顔の美しい事…あれ?ヌナ褒めてる??w
> いやいや、二人の愛情に溢れた演技がホントに良かった
> ベストカップル賞です

この二人の演技が一番安心して見ていられました^^
たしかにベストカップルでした

> 「ちゃんみんのまえにはねぇ〜じぇんじぇん、よわくってぇ〜」

www トンペンはみんな理解できたと思うけど^^

> チョア、チョアw
> このままツアーに突入するがいいw
> そして、また名言を生み出すがいいw

そうは言っても・・・
少しは日本語のリハビリ期間作って欲しいですよね(^_^;)

> 流行語大賞、またやんなきゃ〜www

ユノに期待するってことでオッゲー?(笑)

コメントありがとうございましたm(__)m
2013/03/13(Wed) 21:37 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: