東方神起チャンミン溺愛ブログ。
【月光プリンスギャラリー】第7回放送の画像がUPされました(*^^*)♡

o0570038012453820561.png
My Princeの笑顔がはじけてる^^ 
可愛いな~もう

1363018967.jpg
ぶーたれてるMinも可愛い!

1363018785.jpg
ガッツポーズちゃんみん^^ 力はいってるMin!

えーっと・・・
My Princeは可愛いんですけどね・・・

この胸のバラは何

こんな服どこから探してくるんですか

ダ・サ・す・ぎ

でもダサいのはMinのせいじゃないからね


チャンミンは、ソウル永登浦タイムスクエアで開かれた
映画 『GIジョー2』のレッドカーペット行事に参加したんですね^^


53.jpg
ちゃーたん・・・可愛いけどさ
なんか、すべてが微妙~www

72.jpg
このカーディガン・・・肘当てまでついてるのね・・・
おじいちゃんのカーディガンみたいなんですけど~
もうシャツだけでよかったんじゃね
ベルトといい・・・このスニーカー?に素足ってwww
これアリですかね? 

82.jpg

ダサ服に気をとられてたら、ちゃーたん・・・
ちゃっかり髪切ってない? 上の「月プリちゃーたん」と比べたら
あきらかに前髪ぱっつんになってるじゃん
また、「ゆるふわ」が遠のいた

ほんと・・・なんかいろいろ・・・
責任者出てこいやーーーーっていいたくなるのは私だけ?

でもこれもMinのせいじゃないからね

今までもチャンミン時々微妙なもの着せられてますよねww
日本人の感覚とはちょっとズレがあるのかな・・・
私が微妙だと思う服を着せられてるwwチャンミン↓

o0800120011149317174_convert_20130312034202.jpg
可愛いけど、このトレーナーが・・・

tvxq1392.jpg
もう・・・言葉もないっすwww

20120405-10_20130312034629.jpg
シャツが嫌いだな~w パンツの色も微妙だし・・・
ジャケットはかわいいから、やっぱりコーディネートが残念すぎるとしか・・・

o0500073412378851759_20130312041230.jpg
インナーのニットはいらないと何度見ても思うんです(^_^;)

まあ・・・チャンミンだから・・・My Princeだからここまでにしている訳で・・・
やっぱり、こう思っちゃいますよ

責任者出てこいやーーーー

まあ・・・いつもキメキメよりも
こうやってたまには「ハズして」くるのも緩急ついていいのかなwww
そう思うことにします(*^_^*)

でも・・・

どんなMinも可愛いで~す^^
溺愛ですからね
世界ー可愛いっす
「アカデミー賞」以来、ますます溺愛度が増してる・・・
Minを讃えたくてしょうがないんですけど、きりがないからww
今日はその反動で、「イマイチ」なチャンミンをあえて書くという・・・
これは溺愛の裏返しです(*^_^*)


前記事にたくさんのコメントありがとうございました。
「一生に一度の新人賞」を貰ったチャンミン同様
私も、たぶん一生に一度の体験をさせてもらえて・・・
チャンミンに感謝してます。

初コメいただいたシムバンビさん^^
「すず音」が生まれた場所にお住まいなんですね。
コメントありがとうございました。
今日、「おとりよせのすず音」が届きまして・・・
さっそく飲んでしまいました^^
やっぱりおいしいです。
3月11日にこのお酒を飲みながら、被災地の皆さまの事を
忘れてはいけないと思いました。
一ノ蔵酒造がんばれ!

コメントいただいた皆様・・・
私の自己チューレポに暖かいコメントありがとうございましたm(__)m

今日は「月プリ」いよいよ最終回なんですね・・・
寂しいです
でも最後の収録を終えたチャンミンがこの番組に携わったことを
「心の良識をつむことができ、幸せを探す時間だった」と言ってました。
番組としては成功とはいえないのかもしれないけど・・・
本が好きなチャンミンは番組とひたむきに向かい合うことができて
「幸せだった」と感じることができた。
この経験はチャンミンの秘められた実力、魅力となって
これからの活動に生かされるに違いないと思います。
チャンミンお疲れさまでした。

そして・・・ユノも「野王」クランクアップしたんですね。
衝撃のシーン
どんな結末になるんでしょうか・・・
こちらは視聴率もよくユノのがんばりが結果に結びついてほんとに
よかったと思います。
ユノのドラマ撮影の現場にチャンミンが来ていたそうで・・・
最後ふんばるユノを励ましに行ったのかな?
「内助の功」をアピールできたかなww
回を追うごとに表情豊かになっていくユノが感じられて
ユノぺんさんのみならず、みんな夢中になりましたね。
ユノにはゆっくり休息をとってもらいたいです。

そして、いよいよふたりは足並みをそろえて
日本活動に焦点をしぼってきますね・・・きっと^^
毎日「TIME」を聴きながら首を長くして待っている
私達の元に来てくれる日も近いと・・・期待してます。


ここでちょっとドームツアーチケットの情報です
下記公演のチケット1枚譲ります。

コメントでまだ1枚もチケットを取れていないとおっしゃる方も
いらっしゃるようですので是非!

《譲ります》

5/11 名古屋ドーム aチケ先行 S席ペンラ有り 1枚

ご希望の方いらっしゃいましたら
鍵コメでメールアドレスをお知らせください^^


↑お譲りする方が決まりました^^(追記)

「花粉症」の方にはつらい季節ですけど・・・
春ってやっぱりいいですね^^
毎日、春の足音が近付いているようで嬉しくなります。

最後までお読みいただきありがとうございました。
愛の1ポチ お願いしますm(__)m



ブログランキングならblogram

拍手もいつも感謝してます。
スポンサーサイト

[2013/03/12 07:10] | チャンミン
トラックバック:(0) |

No title
ワカリン
shimkyonさん、おはようございます。

PCからのメールでも書きましたが、今回は本当にお世話になりありがとうございました。

蘭さんとの運命の出会い。
そして、とっても優しい方で今からお会いするのが楽しみです。(^^)

 
さて、私はいつも可愛いチャンミンの顔ばかりに目がいってしまい、ファッションは二の次でした。
でもよくみたら、なるほど~
「責任者出てこいやーーーー」
ってのが多々ありますね。
あのバラなんて、ちょっと時代を感じました。(笑)

ボウリングも見ました。
ネタバレになるのでコメントは次回に。
来週も東方神起が出るなんて超うれしい!!

こんな私ですが、shimkyonさん、みなさんよろしくお願いします。


管理人のみ閲覧できます
-


No title
おはようございます!

私もメールさせていただいた時に書きましたが、ご一緒させていただける方が出来て本当に良かったです。(やさしいだなんて書いていただいて申し訳ない感じですが)
ワカリンさんは同じ年代できっと初めてお会いしてもお話が合いそうでとっても楽しみです。
shimkyonさん本当にありがとうございました。
そしてワカリンさん、お会いするのが楽しみです。

shimkyonさんの溺愛度が上がっているのに残念な服装のチャンミンの記事で思わず笑ってしまいました。
私は胸の薔薇?は許せたのですが昨日のおじいちゃんみたいなのにははっきり言って残念でした。
あんなに可愛くてスタイルがいいのに、もっとかっこよく出来ないんでしょうかね~??
でもやっぱり可愛いチャンミンでユノだったらかっこよく手を上げる所を下で手を重ねていて本当に可愛いしか言えません。
ユノもドラマ終わったようなのでこれから日本で歌ってくれる機会があるんですかね。
早く見たいですね!!

(泣)(泣)(泣)
ぴーちく
shimkyonさんこんにちは☆
名古屋チケットの情報に飛び付いた私はさっそく家族に相談してみましたが…「関東なら分かるけど飛行機でまで行くなんて…」と同居してる親に反対されてしまいました(泣)
主人は賛成してくれたのに!

私は東北の端っこに住んでるので関東が精一杯な距離なんです…私が独身だったら九州だって行きたいのが本音!!

なので、最後の望みの15日当落発表を待ちます(>_<)

当たってくれー☆☆☆

No title
にしこ
Shimkyonさんあんにょん!

今日は微妙なお洋服チャンミン特集ですね~!
ホントに微妙ですね(苦笑)
でも見たときはえっ〜と思うんですが
チャンミンが笑顔だったりすると
それだけでフニャっとなって〜最後はチャンミン可愛い〜(^o^)
で終ってしまいます( ̄▽ ̄)
映画のレッドカーペットの洋服、私も肘当てを
見たときは目を疑いましたよ(笑)
でもその後の手を上げてるサジンがやっぱり可愛いくて
キュンとして(o^^o)まぁいいか〜と
もうどうしようもないですね。
今日で月光プリンスは終わりですね…>_<…
ユノも今日が最後かな。しっかり観なくては!
そしてきっと日本に来てくれる日も近いですよね^ ^
早く歌う東方神起に会いたいです!





わかります。
ですぺら
shimkyonさんこんにちは。
私も同じです。
今回のチャミの試写会衣装ですが松◯菜々子さんや竹◯結子さんなどの女優さんが着そうな感じですよね。
靴だって⁇です。素材を変えればまだ良かったような気もします。
チャミだから品良く着て素敵ですけどね。(美しすぎてビックリしましたけど。)

二人の今までの衣装の中で「⁇」って感じの多いですよね。あとタイが曲がってたり襟が折れてたりとかも。あれだけPVオフショやファンカメに写り込んでるならもうちょい気を使ってって思います。

チャミの月プリの花柄トレーナーですが、去年の日本コンサートが終わった頃、ソウルでSMEの展示会みたいなのありましたよね。多分そのときにユノが同じような花柄のインナーをきてます。紺のジャケット着てるので少ししか花柄が見えませんけど多分同じじゃないでしょうか?
(このときチャミは白地の紺のボーダーで襟が花柄のシャツを中に着てます。)
有名なブランドなんでしょうか?私はあまりファッションに興味がないので分かりませんけど、男性に着せるにはどいかな?

カッコいい二人だからいいですけど、もったいない気もします。

No title
mari
shimkyonさん あんにょん

新旧私の男w
チャンミンがビョンホンの映画のレッドカーペットに登場するなんて。
共演して欲しい~。
ビョンホンが「先輩、もう勘弁して下さい」てチャンミンが根を上げるほど演技指導しますよw


韓国ファッションは「?」が定番。
いつも思うけどチャンミンはこう言うイケてない服を着せられるとき何にも思わないのかしら?
「ダサイっすよぉ。」とか^^
「この靴はないわー」とか^^
「おじいちゃんガーディガンはヤダですよ」とか^^

髪型もガーンって時あるけど。
全部お任せで何にも言わないんですかねー。





同感です
プリン
こんばんは。
チャンミンは素がステキだから、あんなこんなやらの服装や髪型でも普通に格好良い
ですが、、、
ホントに、、昨年くらいからチャンミンの良さを消してしまうような髪型が多くて残念です~。

そして、5大ドームツアーはこのパッつん髪型で挑まれるのでしょうかー。
ホントにホント、事務所?スタイリストさん?は、チャンミンをどこにもっていきたいのですかー。お?

ファン代表として、事務所に聞いていただけませんか。

それではでは、いつも楽しく読ませていただいてます。

Re: No title
shimkyon
ワカリンさん あんにょん^^

> 蘭さんとの運命の出会い。
> そして、とっても優しい方で今からお会いするのが楽しみです。(^^)

何度もメールいただきありがとうございましたm(__)m
いいご縁があってよかったですね^^
私も嬉しいです。
 
> 私はいつも可愛いチャンミンの顔ばかりに目がいってしまい、
ファッションは二の次でした。
でもよくみたら、なるほど~
「責任者出てこいやーーーー」ってのが多々ありますね。

ですよね~www
あのセンスはどうしても理解できません(^_^;)

> 来週も東方神起が出るなんて超うれしい!!

やっぱり、TV出演の威力は凄いですよね(*^_^*)

コメントありがとうございました~m(__)m

Re: No title
shimkyon
蘭 さん あんにょん^^

何度もメールいただきすいません。
ワカリンさんと素敵なご縁があってよかったですね^^
私も嬉しいです。

> shimkyonさんの溺愛度が上がっているのに残念な服装のチャンミンの記事で思わず笑ってしまいました。

溺愛だからこそ、つっこまずにはいられないって感じですww

> でもやっぱり可愛いチャンミンでユノだったらかっこよく手を上げる所を
下で手を重ねていて本当に可愛いしか言えません。

そうそう^^ あんなおじいちゃんのカーディガン着てww
手を下で重ねているところみると・・・チャンミンのおとなしい性格が
現われてますよね^^ ユノなら絶対、周囲に手を振りますよね(^_^;)

> ユノもドラマ終わったようなのでこれから日本で歌ってくれる機会があるんですかね。

今のところバラエティ番組オンリーですからね・・・
やはり、歌うふたりがみたいです。

コメントありがとうございましたm(__)m

Re: (泣)(泣)(泣)
shimkyon
ぴーちく さん あんにょん^^

名古屋残念でしたね・・・
それぞれ家庭があってこそのトン活なので
我慢することもありますよね・・・

> なので、最後の望みの15日当落発表を待ちます(>_<)

そうです! 行けるところは絶対ゲットしなくては!
当選を祈ってます^^

コメントありがとうございましたm(__)m

Re: No title
shimkyon
にしこさん あんにょん^^

> 今日は微妙なお洋服チャンミン特集ですね~!
> ホントに微妙ですね(苦笑)

洋服はホント残念なんですけどww
チャンミンは品の良さで着こなすところがさすが王子!
っていつも感心します←溺愛ww

> 映画のレッドカーペットの洋服、私も肘当てを
> 見たときは目を疑いましたよ(笑)

かりにもレッドカーペット歩くんだから、もっと華やかな
感じにしてほしかったですよねww

> でもその後の手を上げてるサジンがやっぱり可愛いくて
> キュンとして(o^^o)まぁいいか〜と

チャミペンはそういうところにキュンときちゃうんですよね^^

> 今日で月光プリンスは終わりですね…>_<…
> ユノも今日が最後かな。しっかり観なくては!

フィニッシュがふたり揃ったのは幸いでしたね^^

> そしてきっと日本に来てくれる日も近いですよね^ ^
> 早く歌う東方神起に会いたいです!

プロモーションもバラエティオンリーでは寂しいですよね(^_^;)
歌って欲しいです^^

コメントありがとうございましたm(__)m

No title
ななママ
shimkyonさん
こんにちは。
ファッションに詳しくない私でもチャンミンの衣装に「あれ~?」と思うことがありますよ(笑)素材が素敵なのにもったいないわ~。
最近のかわいいチャンミンも大好物ですが、2011年でしたでしょうか?あの頃のワイルドチャンミンはもう見られないのでしょうか?きらきらチャンミンもワイルドチャンミンも好きです!!
遅くなりましたが、アカデミー賞受賞式レポありがとうございました。
TVで見ていましたが、たびたびCMが入るし、席に座っているチャンミンはほどんど映らなかったので少し残念に思っていました。
早く、日本で歌を披露して欲しいです!!!待つのは慣れましたが(本当は慣れていないです・・・)強く願っています!!!!
では、更新を楽しみにしています。

Re: わかります。
shimkyon
ですぺらさん あんにょん^^

もう・・・どんなイメージなのか???
靴もMAX変でしたwww

> チャミだから品良く着て素敵ですけどね。(美しすぎてビックリしましたけど。)

そうなんです^^あれだけ洋服は変なのに品の良さを感じるところが
チャンミンのすごいところですよね!

> このときチャミは白地の紺のボーダーで襟が花柄のシャツを中に着てます。

覚えてます^^ ボーダー×花柄っておしゃれ上級者にもほどがあるだろって
つっこみましたからwww
あの時の花柄シャツと同じかと思ったんですけど・・・ユノと同じでしたか?

日本人が「かっこいい」と思うものが韓国ではちょっと違うんですかね・・・
かといって日本ではすべてOKかというと
今日の「スッキリ」とかやけに地味で休日のお父さんファッションみたい
でしたし・・・(^_^;)
いろいろ、もやもやしますね(笑)

コメントありがとうございましたm(__)m

Re: No title
shimkyon
mari さん あんにょん^^


> 新旧私の男w
> チャンミンがビョンホンの映画のレッドカーペットに登場するなんて。

なんてオレ得な 奇跡のコラボでしたね^^mari さん的にはww

> 共演して欲しい~。

そんな日がくるかもしれないですよね
チャンミンが日本アケデミー賞もらったのは知っていますよねきっと^^

> 韓国ファッションは「?」が定番。

やっぱりww 独特のテイストがありますよねww

> いつも思うけどチャンミンはこう言うイケてない服を着せられるとき何にも思わないのかしら?

プロの選択を尊重してるのかも・・・自分もプロとして着こなしてやる!的なwww

コメントありがとうございました~m(__)m

Re: 同感です
shimkyon
プリン さん あんにょん^^

そろそろ「ぱっつんちゃみ」にも飽きてきましたww
ツアーでは絶対日本仕様になると思いますよ
そう祈ってます^^

> ホントにホント、事務所?スタイリストさん?は、チャンミンをどこにもっていきたいのですかー。お?
> ファン代表として、事務所に聞いていただけませんか。

えっ。。。私が?www

コメントありがとうございましたm(__)m

Re: No title
shimkyon
ななママ さん あんにょん^^

> ファッションに詳しくない私でもチャンミンの衣装に「あれ~?」と思うことがありますよ
(笑)素材が素敵なのにもったいないわ~。

特に韓国でのファッションなんですよねww
なので日本人との感性の違いもあるのかもしれないですよね^^

> 最近のかわいいチャンミンも大好物ですが、
2011年でしたでしょうか?あの頃のワイルドチャンミンはもう見られないのでしょうか?
きらきらチャンミンもワイルドチャンミンも好きです!!

昨年のカムバック以後は、可愛い路線ですよね・・・
10代のころよりむしろ、可愛くなっている感じですよねww
日本のツアーでは、ワイルドなチャンミンが見れるといいですよね
ちょっと期待してますよ^^

> 早く、日本で歌を披露して欲しいです!!!

バラエティ番組だけのプロモーションですよね今のところ(>_<)
ふたりの歌聞きたいですよねホントに・・・
待ちくたびれたというのが本音です(^_^;)

コメントありがとうございました~m(__)m

管理人のみ閲覧できます
-


コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
No title
shimkyonさん、おはようございます。

PCからのメールでも書きましたが、今回は本当にお世話になりありがとうございました。

蘭さんとの運命の出会い。
そして、とっても優しい方で今からお会いするのが楽しみです。(^^)

 
さて、私はいつも可愛いチャンミンの顔ばかりに目がいってしまい、ファッションは二の次でした。
でもよくみたら、なるほど~
「責任者出てこいやーーーー」
ってのが多々ありますね。
あのバラなんて、ちょっと時代を感じました。(笑)

ボウリングも見ました。
ネタバレになるのでコメントは次回に。
来週も東方神起が出るなんて超うれしい!!

こんな私ですが、shimkyonさん、みなさんよろしくお願いします。
2013/03/12(Tue) 10:32 | URL  | ワカリン #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/03/12(Tue) 11:36 |   |  #[ 編集]
No title
おはようございます!

私もメールさせていただいた時に書きましたが、ご一緒させていただける方が出来て本当に良かったです。(やさしいだなんて書いていただいて申し訳ない感じですが)
ワカリンさんは同じ年代できっと初めてお会いしてもお話が合いそうでとっても楽しみです。
shimkyonさん本当にありがとうございました。
そしてワカリンさん、お会いするのが楽しみです。

shimkyonさんの溺愛度が上がっているのに残念な服装のチャンミンの記事で思わず笑ってしまいました。
私は胸の薔薇?は許せたのですが昨日のおじいちゃんみたいなのにははっきり言って残念でした。
あんなに可愛くてスタイルがいいのに、もっとかっこよく出来ないんでしょうかね~??
でもやっぱり可愛いチャンミンでユノだったらかっこよく手を上げる所を下で手を重ねていて本当に可愛いしか言えません。
ユノもドラマ終わったようなのでこれから日本で歌ってくれる機会があるんですかね。
早く見たいですね!!
2013/03/12(Tue) 11:51 | URL  | 蘭 #-[ 編集]
(泣)(泣)(泣)
shimkyonさんこんにちは☆
名古屋チケットの情報に飛び付いた私はさっそく家族に相談してみましたが…「関東なら分かるけど飛行機でまで行くなんて…」と同居してる親に反対されてしまいました(泣)
主人は賛成してくれたのに!

私は東北の端っこに住んでるので関東が精一杯な距離なんです…私が独身だったら九州だって行きたいのが本音!!

なので、最後の望みの15日当落発表を待ちます(>_<)

当たってくれー☆☆☆
2013/03/12(Tue) 15:59 | URL  | ぴーちく #-[ 編集]
No title
Shimkyonさんあんにょん!

今日は微妙なお洋服チャンミン特集ですね~!
ホントに微妙ですね(苦笑)
でも見たときはえっ〜と思うんですが
チャンミンが笑顔だったりすると
それだけでフニャっとなって〜最後はチャンミン可愛い〜(^o^)
で終ってしまいます( ̄▽ ̄)
映画のレッドカーペットの洋服、私も肘当てを
見たときは目を疑いましたよ(笑)
でもその後の手を上げてるサジンがやっぱり可愛いくて
キュンとして(o^^o)まぁいいか〜と
もうどうしようもないですね。
今日で月光プリンスは終わりですね…>_<…
ユノも今日が最後かな。しっかり観なくては!
そしてきっと日本に来てくれる日も近いですよね^ ^
早く歌う東方神起に会いたいです!



2013/03/12(Tue) 16:15 | URL  | にしこ #-[ 編集]
わかります。
shimkyonさんこんにちは。
私も同じです。
今回のチャミの試写会衣装ですが松◯菜々子さんや竹◯結子さんなどの女優さんが着そうな感じですよね。
靴だって⁇です。素材を変えればまだ良かったような気もします。
チャミだから品良く着て素敵ですけどね。(美しすぎてビックリしましたけど。)

二人の今までの衣装の中で「⁇」って感じの多いですよね。あとタイが曲がってたり襟が折れてたりとかも。あれだけPVオフショやファンカメに写り込んでるならもうちょい気を使ってって思います。

チャミの月プリの花柄トレーナーですが、去年の日本コンサートが終わった頃、ソウルでSMEの展示会みたいなのありましたよね。多分そのときにユノが同じような花柄のインナーをきてます。紺のジャケット着てるので少ししか花柄が見えませんけど多分同じじゃないでしょうか?
(このときチャミは白地の紺のボーダーで襟が花柄のシャツを中に着てます。)
有名なブランドなんでしょうか?私はあまりファッションに興味がないので分かりませんけど、男性に着せるにはどいかな?

カッコいい二人だからいいですけど、もったいない気もします。
2013/03/12(Tue) 16:26 | URL  | ですぺら #nM3djOdg[ 編集]
No title
shimkyonさん あんにょん

新旧私の男w
チャンミンがビョンホンの映画のレッドカーペットに登場するなんて。
共演して欲しい~。
ビョンホンが「先輩、もう勘弁して下さい」てチャンミンが根を上げるほど演技指導しますよw


韓国ファッションは「?」が定番。
いつも思うけどチャンミンはこう言うイケてない服を着せられるとき何にも思わないのかしら?
「ダサイっすよぉ。」とか^^
「この靴はないわー」とか^^
「おじいちゃんガーディガンはヤダですよ」とか^^

髪型もガーンって時あるけど。
全部お任せで何にも言わないんですかねー。



2013/03/12(Tue) 18:58 | URL  | mari #45BTAOaQ[ 編集]
同感です
こんばんは。
チャンミンは素がステキだから、あんなこんなやらの服装や髪型でも普通に格好良い
ですが、、、
ホントに、、昨年くらいからチャンミンの良さを消してしまうような髪型が多くて残念です~。

そして、5大ドームツアーはこのパッつん髪型で挑まれるのでしょうかー。
ホントにホント、事務所?スタイリストさん?は、チャンミンをどこにもっていきたいのですかー。お?

ファン代表として、事務所に聞いていただけませんか。

それではでは、いつも楽しく読ませていただいてます。
2013/03/12(Tue) 19:32 | URL  | プリン #-[ 編集]
Re: No title
ワカリンさん あんにょん^^

> 蘭さんとの運命の出会い。
> そして、とっても優しい方で今からお会いするのが楽しみです。(^^)

何度もメールいただきありがとうございましたm(__)m
いいご縁があってよかったですね^^
私も嬉しいです。
 
> 私はいつも可愛いチャンミンの顔ばかりに目がいってしまい、
ファッションは二の次でした。
でもよくみたら、なるほど~
「責任者出てこいやーーーー」ってのが多々ありますね。

ですよね~www
あのセンスはどうしても理解できません(^_^;)

> 来週も東方神起が出るなんて超うれしい!!

やっぱり、TV出演の威力は凄いですよね(*^_^*)

コメントありがとうございました~m(__)m
2013/03/12(Tue) 21:37 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
Re: No title
蘭 さん あんにょん^^

何度もメールいただきすいません。
ワカリンさんと素敵なご縁があってよかったですね^^
私も嬉しいです。

> shimkyonさんの溺愛度が上がっているのに残念な服装のチャンミンの記事で思わず笑ってしまいました。

溺愛だからこそ、つっこまずにはいられないって感じですww

> でもやっぱり可愛いチャンミンでユノだったらかっこよく手を上げる所を
下で手を重ねていて本当に可愛いしか言えません。

そうそう^^ あんなおじいちゃんのカーディガン着てww
手を下で重ねているところみると・・・チャンミンのおとなしい性格が
現われてますよね^^ ユノなら絶対、周囲に手を振りますよね(^_^;)

> ユノもドラマ終わったようなのでこれから日本で歌ってくれる機会があるんですかね。

今のところバラエティ番組オンリーですからね・・・
やはり、歌うふたりがみたいです。

コメントありがとうございましたm(__)m
2013/03/12(Tue) 21:45 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
Re: (泣)(泣)(泣)
ぴーちく さん あんにょん^^

名古屋残念でしたね・・・
それぞれ家庭があってこそのトン活なので
我慢することもありますよね・・・

> なので、最後の望みの15日当落発表を待ちます(>_<)

そうです! 行けるところは絶対ゲットしなくては!
当選を祈ってます^^

コメントありがとうございましたm(__)m
2013/03/12(Tue) 21:50 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
Re: No title
にしこさん あんにょん^^

> 今日は微妙なお洋服チャンミン特集ですね~!
> ホントに微妙ですね(苦笑)

洋服はホント残念なんですけどww
チャンミンは品の良さで着こなすところがさすが王子!
っていつも感心します←溺愛ww

> 映画のレッドカーペットの洋服、私も肘当てを
> 見たときは目を疑いましたよ(笑)

かりにもレッドカーペット歩くんだから、もっと華やかな
感じにしてほしかったですよねww

> でもその後の手を上げてるサジンがやっぱり可愛いくて
> キュンとして(o^^o)まぁいいか〜と

チャミペンはそういうところにキュンときちゃうんですよね^^

> 今日で月光プリンスは終わりですね…>_<…
> ユノも今日が最後かな。しっかり観なくては!

フィニッシュがふたり揃ったのは幸いでしたね^^

> そしてきっと日本に来てくれる日も近いですよね^ ^
> 早く歌う東方神起に会いたいです!

プロモーションもバラエティオンリーでは寂しいですよね(^_^;)
歌って欲しいです^^

コメントありがとうございましたm(__)m
2013/03/12(Tue) 21:58 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
No title
shimkyonさん
こんにちは。
ファッションに詳しくない私でもチャンミンの衣装に「あれ~?」と思うことがありますよ(笑)素材が素敵なのにもったいないわ~。
最近のかわいいチャンミンも大好物ですが、2011年でしたでしょうか?あの頃のワイルドチャンミンはもう見られないのでしょうか?きらきらチャンミンもワイルドチャンミンも好きです!!
遅くなりましたが、アカデミー賞受賞式レポありがとうございました。
TVで見ていましたが、たびたびCMが入るし、席に座っているチャンミンはほどんど映らなかったので少し残念に思っていました。
早く、日本で歌を披露して欲しいです!!!待つのは慣れましたが(本当は慣れていないです・・・)強く願っています!!!!
では、更新を楽しみにしています。
2013/03/12(Tue) 22:11 | URL  | ななママ #-[ 編集]
Re: わかります。
ですぺらさん あんにょん^^

もう・・・どんなイメージなのか???
靴もMAX変でしたwww

> チャミだから品良く着て素敵ですけどね。(美しすぎてビックリしましたけど。)

そうなんです^^あれだけ洋服は変なのに品の良さを感じるところが
チャンミンのすごいところですよね!

> このときチャミは白地の紺のボーダーで襟が花柄のシャツを中に着てます。

覚えてます^^ ボーダー×花柄っておしゃれ上級者にもほどがあるだろって
つっこみましたからwww
あの時の花柄シャツと同じかと思ったんですけど・・・ユノと同じでしたか?

日本人が「かっこいい」と思うものが韓国ではちょっと違うんですかね・・・
かといって日本ではすべてOKかというと
今日の「スッキリ」とかやけに地味で休日のお父さんファッションみたい
でしたし・・・(^_^;)
いろいろ、もやもやしますね(笑)

コメントありがとうございましたm(__)m
2013/03/12(Tue) 22:12 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
Re: No title
mari さん あんにょん^^


> 新旧私の男w
> チャンミンがビョンホンの映画のレッドカーペットに登場するなんて。

なんてオレ得な 奇跡のコラボでしたね^^mari さん的にはww

> 共演して欲しい~。

そんな日がくるかもしれないですよね
チャンミンが日本アケデミー賞もらったのは知っていますよねきっと^^

> 韓国ファッションは「?」が定番。

やっぱりww 独特のテイストがありますよねww

> いつも思うけどチャンミンはこう言うイケてない服を着せられるとき何にも思わないのかしら?

プロの選択を尊重してるのかも・・・自分もプロとして着こなしてやる!的なwww

コメントありがとうございました~m(__)m
2013/03/12(Tue) 22:22 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
Re: 同感です
プリン さん あんにょん^^

そろそろ「ぱっつんちゃみ」にも飽きてきましたww
ツアーでは絶対日本仕様になると思いますよ
そう祈ってます^^

> ホントにホント、事務所?スタイリストさん?は、チャンミンをどこにもっていきたいのですかー。お?
> ファン代表として、事務所に聞いていただけませんか。

えっ。。。私が?www

コメントありがとうございましたm(__)m
2013/03/12(Tue) 22:31 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
Re: No title
ななママ さん あんにょん^^

> ファッションに詳しくない私でもチャンミンの衣装に「あれ~?」と思うことがありますよ
(笑)素材が素敵なのにもったいないわ~。

特に韓国でのファッションなんですよねww
なので日本人との感性の違いもあるのかもしれないですよね^^

> 最近のかわいいチャンミンも大好物ですが、
2011年でしたでしょうか?あの頃のワイルドチャンミンはもう見られないのでしょうか?
きらきらチャンミンもワイルドチャンミンも好きです!!

昨年のカムバック以後は、可愛い路線ですよね・・・
10代のころよりむしろ、可愛くなっている感じですよねww
日本のツアーでは、ワイルドなチャンミンが見れるといいですよね
ちょっと期待してますよ^^

> 早く、日本で歌を披露して欲しいです!!!

バラエティ番組だけのプロモーションですよね今のところ(>_<)
ふたりの歌聞きたいですよねホントに・・・
待ちくたびれたというのが本音です(^_^;)

コメントありがとうございました~m(__)m
2013/03/12(Tue) 22:42 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/03/12(Tue) 22:43 |   |  #[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: