東方神起チャンミン溺愛ブログ。チャンミンを愛でながら東方神起を待ちます。
GtpWXCRi-1.jpg

行ってきました「日本アカデミー賞受賞式」
新宿と渋谷の「TIME衣装展示」を見ていたら
予定より到着が遅くなり、待ち合わせをしていた
チャミペンさん達と会えるかヒヤヒヤしましたが
なんとかお会いでき、短かい時間ではありましたが
お話もできて嬉しかったです。
先日、ブログでコラボ記事をいっしょに企画したmayuminさんとも
初めてお会いできて、お互いの労をねぎらい合えましたww

mLSw6FHC-1_convert_20130310023316.jpg

入場の際パンフレットをもらいました。
チャンミンの紹介記事の最後・・・
「爆弾工作員の、閉ざした心が除々に開いていくさまを、
美しい身のこなしと表情で繊細に表現。特にその目の演技は
観客の心に強く訴えかけた。」

この部分を読んだだけで、ウルウルしてしまいました。
ほんとにそのとおりだった・・・
私が感じた「モモ」がそのまま受賞理由となっていたんだと思って
チャンミンの素晴らしさを評価してもらえたことが心から
嬉しいと改めて思いました

晴れがましい受賞式をチャンミンと同じ空間で味わえたら
それで十分と思っていましたが、心の隅では
「遠くてもいいからチャンミンの後頭部がみえる席」だったら
最高だな~なんて願っていましたが、無理でしたね
レッドカーペットを歩くチャンミンしか見れませんでした。
あとは会場内のモニターで時々映し出されるチャンミンが
見れただけでした。
舞台で表彰されている時は双眼鏡でチャンミンにロックオン!
他の受賞者のインタビュー中もチャンミンにロックオン!
タキシードチャンミン・・・ほんとに素敵でした

3596_25d7cd27aa.jpg
私の席は受賞者の入場口のほぼ正面でした。
入場してくるチャンミンがこんな風にみえました。
花道脇の席ではありませんでしたが、花道を歩く受賞者は
肉眼でよく見えました^^
一緒に入場した、東出昌大さんと松坂桃李さんも背が高くて
びっくり!背が一番高いのがチャンミンだという先入観があったので
最初、「えっチャンミンどこ?」って面食らっちゃいました
とにかくチャンミンへの声援がすごかった!
もちろん私も叫んでしまいました。
TVでは「女性ファンの歓声がすごいですね」って言ってましたけど
ほんとは「チャンミンファンの歓声がすごいですね」が正しいです。

そして、最初が新人俳優賞の発表でした



壇上に上がり表彰されるチャンミン。
ほんとにほんとにもう・・・胸がいっぱいになりました。
ライブツアーと重なっていてしかも
極寒の中、真夏の設定の映画を撮って・・・
撮影中、「つらさと悔しさ」で泣いたと自分でも言っていたし
監督もチャンミンが泣いていたことは知っていた・・・
ほんとに「苦悩と涙」の撮影だったと思う。
だけど今日ですべてが報われた。
「チャンミンのファン」としてこの幸運は本当に嬉しい。
なにもかも報われないことのほうが多い世界・・・
けれどチャンミンは今回、完璧な形で結果を残しました。
神に感謝したいです。
「新人俳優賞」のプレゼンターは役所広司さんでした。
この時、受賞者へお祝いの言葉を送った役所さん
すばらしかったんです・・・この言葉が。
「新人賞は一生に一度と言われますけど、
皆さんは才能実力、作品に出会った運 そして根性で獲得された。
これから1つ1つ(作品)を選んで行かなければならないと思います。
それが俳優として女優としての個性になっていくと思います。
作品と監督がみなさんを俳優として育ててくれるような作品
と出会えることを祈っています。頑張ってください」
こんな感じの言葉だったと思います。
日本アカデミー賞最多受賞の役所さんの言葉は、
決して押し付けがましくなく「すっ」と心に入ってくるような言葉でした。
「才能と運とその運を自分の手中に収める根性」この3つが揃って
初めて受賞することができた・・・ほんとにそのとおりだと思いました。
チャンミンはまちがいなくこの3つが揃っていたんだと思いました^^
チャンミンも役所さんの言葉は100%理解できたと思いますし
じっと聞き入っていましたね

私は今回、このアカデミー賞受賞式に参加できてよかったと思ったこと
がふたつありました。
ひとつはもちろんチャンミンを会場でお祝いできたこと。
そしてもうひとつ良かったと思ったのが、
一流の俳優さん女優さん達の「人間力」のようなものを
会場で感じられたことでした。
このイベントでなければたぶん一生味わえないものだと
思いました・・・
受賞された俳優さん女優さんのオーラはすごいものが
ありましたが、その中でも吉永小百合さんと役所広司さんの
オーラは群を抜いていたと感じました。
ほんとに別次元だと私は感じました。
吉永小百合さんの美しさは言葉では表現できないほどです。
たぶん日本で一番美しい女性で間違いない気がします。
女性の私が泣けてしまうような美しさです・・・
「高貴」って言葉がしっくりくるかもしれません。
「本物」ってこういう人なんだって思いました。
実はチャンミンのインタビューの時、TVでは
「AKB48」のふたりが画面に抜かれてましたけど、
会場のモニターでは吉永さんが映し出されたと記憶しています。
私はチャンミンのインタビューを優しい表情で
微笑みながら聞いている吉永さんを見て、
「チャンミン!あの吉永小百合さんがチャンミンの
言葉を聴いているよ!凄い!」って思っちゃいました。
表彰式ってシナリオがある訳じゃないから、
俳優さん女優さんの素というか、まさに人間性の一面が
垣間見れたように感じる時があってすごく楽しめました。

そしてチャンミンの受賞インタビューですが・・・
これはもう皆さん何度もくりかえしご覧になってるはずなので
内容は省略しますが、私が感じたのは
「チャンミン余裕がある」ってことでした。
緊張はしていたと思いますが、ジョークっぽく笑いをとる時の
語尾のニュアンスとか、ただ日本語を上手に話してるのではなく
日本語を操っているレベルになっていたと思いました。
笑いを自分からちゃんと取りにいっているという感じです。
私の周囲の方も自然に笑っていました。
TVでは放送されていなかったのですが
司会の関根勤さんが「出演者の男性から、チャンミンさんが
カッコイイって噂でしたよ」と伝えると、チャンミンは、
「僕のこと知らないからそういうこと言っていると思います」と
謙遜して答えるんですが、
この時も会場に微笑ましいって感じの笑いが起こって、
ほんとに和やかな雰囲気になってました。
一流の芸能人や関係者が集まっている場で
チャンミンらしさを失わずに堂々としている姿を見て、
チャンミンいつからこんなにかっこいい大人に
なっていたんだろう・・・って
いつまでも「バンビ」扱いしてゴメンって思っちゃいました

チャンミンの受賞が終わってしまうと
ぶっちゃけ気が抜けてwwあとはほんとに私もリラックスして
表彰式を楽しんだという感じでしたが
ひとつずっと気になっていたのが、「チャンミンひとりぼっち」で
寂しくないかな・・・てことでした。
映画の製作スタッフや共演者といっしょにテーブルに
座っているのではなく「黄金・・・」からはたったひとりピンで
この受賞式に臨んでいるチャンミンがちょっと可愛そうでもありました。
ツイ情報だとチャンミンは最初から最後まで誰とも話さず
一人で舞台を見ていたようでした。
たまにモニターに映し出されるチャンミンもやはり
背筋をピンと伸ばし舞台をまっすぐに見ていました。
まあこれはいらん親心みたいなものですよね・・・
受賞式のあと同じホテル内で「祝賀会」をやっていると
会場のスタッフさんが説明していました。
この時はチャンミン「エリカ様」とツーショット写真とったり
していたようですので・・抜け目無しww
それなりに楽しんでいてくれたのならいいなと
ホッとしたりしました。

3599_b216d96eaa.jpg
退場は最後の方だったチャンミン^^
やっぱりすごい歓声の中、入場の時と変わらない表情で
淡々と花道を歩いていくチャンミン・・・
最後、襟足の髪がきれいに切りそろえられたチャンミンの
後頭部をみつめながら「やっぱり可愛いわあ」と
心から思いました。愛しさが募りました。
私が愛するチャンミンはこんなチャンミン!
亡霊みたいにどっかに写っているチャンミンなんかじゃない・・・
私が愛するチャンミンはまちがいなくここにいました。

ここからはチャンミン無しのwwディナーの時間
_irAH576.jpeg
コース料理の一部 どれもおいしくいただきました^^
でも私が一番感動したのは料理ではなく、乾杯用に用意された
日本酒「すず音」のおいしさでした。
2448new-04.jpg
日本酒なのにまさにシャンパンの味わいなんです。
普段、日本酒なんて全く飲まない私ですが、
ワインも飲まず、ずっとこのお酒だけ飲みながら食事しました。
帰ってきてから速攻、お取り寄せまでしちゃいました。
女性に絶大な人気があるというのも頷けるおいしさです。
そして、宮城県のお酒だということで勝手に「復興」の
お手伝いにもなるのかもと思い、これからも飲みたいと
思ったお酒です。
アルコール度は5%くらいなんですが、何杯も飲んだので
帰りの新幹線は爆睡でした^^
ディナーで私の隣にいらっしゃった方は「映画ファン」らしく
去年もこの受賞式に来ている方で「今年の受賞てどう思われました?」
と聞かれ、映画を見ていない私は答えられず
自分は新人賞もらったチャンミンのファンだと説明すると
「あ~すごい歓声だった人ね^^」
「私も今まで全然知らなかったけど今日見てかっこいいし、
名前もちゃんと覚えられたわw」って話してくれて
すごく嬉しくて、その後も楽しくおしゃべりしながら食事が
できました。
こんなところでも「チャンミンありがとう」って感じです^^

Dear チャンミン

チャンミンはもう「アカデミー賞」の余韻に浸っている間もなく
つぎの仕事に向かい合っているんでしょうね・・・

私はまだ、あの会場で見たタキシードの晴れやかなチャンミンが
脳裏に浮かんできて、ほんとに夢みたいな時間だったなあと
何度も思い返しているよ・・・
表彰式ではなんどもうるうるきた私だったけど
チャンミンに会えた嬉しさのほうが勝っていて涙は出なかった。
だけど表彰式の次の日、ビギシャルに出ていたこのチャンミンの
写真を見て涙が止まらなくなったんだ・・・
7904.jpg

緊張から解き放たれて、ほっとしてるようなそれでいて
ちょっと誇らしい感じのチャンミンの表情・・・
そして、表彰状の額縁をしっかりと力強く握るチャンミンが
可愛くて可愛くて、抱きしめたくなるほど可愛いくて
涙がこぼれました・・・変な人でゴメン

つらい時、私はこのチャンミンの写真を見るよ。
韓国人のチャンミンがたくさんの困難を乗り越えて
日本という国で表彰されたこと・・・
これがどんなにすばらしいことか。

つらい時・・・
私はこのチャンミンの写真を見るよ。

チャンミン(東方神起)殿

おめでとうございました。
そして・・・
やっぱりありがとう。
チャンミンのおかげで私はまた今まで経験したことのない
時間を過ごすことができました。
あなたのおかげです。

やっぱり、私はチャンミンに与えてもらうことのほうが
圧倒的に多いよ・・・
私がチャンミンにしてあげられることなんて
なにもない気がしている・・・

それなのにいろいろごめんね。

チャンミン(東方神起)殿

これからもあなたを応援します心から・・・
それが私にできる唯一無二のことだから
それしかしてあげられることは何もないのだから。

大好きなチャンミン
可愛いチャンミン
My Prince チャンミン 

これからもよろしくね^^



ほんと・・・長くてすいません(土下座)
自己満足でこんな長い文章・・・すいません。

最後までお読みいただきほんとにほんとに・・・
ありがとうございました。

ポチっとお願いしますって申し訳なくて言えねー



ブログランキングならblogram

コメ返は今夜しま~す^^
拍手もありがとうございます。
スポンサーサイト

[2013/03/10 13:24] | チャンミン
トラックバック:(0) |

待ってました☆
ぴーちく
Shimkyonさん、待ちに待ったレポありがとうございます!
(≧∇≦)

一行一行、大切に読みました☆
何だか私も同席していたような錯覚(妄想かな?)をしてました!!

私は新米ペンなのでコンサート参戦の経験がなく、今回のチケットも全滅なので(泣)、チャンミンの実物を見るなんて事はもはや夢や奇跡に近いような、、、想像だけで気絶してしまいそうです
(☆o☆)




管理人のみ閲覧できます
-


同感
たむりん
素晴らしい体験をされましたね♪
東方神起チャンミンによって私も素敵な出会いと思い出が増えています。
ライブが楽しみですね!!

受賞式での感想有難うございます
キッコ
shimkyonさん、アンニョン(^-^)

お帰りなさい。。。そして、お疲れ様でした
チャンミン、新人賞受賞おめでとうヽ(・∀・)ノ

チャンミンと同じ空間で味わえる受賞式。。。
そりゃそりゃもう!堪らなかったでしょうね
チャミが入場口から現れてドキドキ、壇上に上がってもドキドキ感いっぱいで見られていたでしょうね(^^)
shimkyonさんと同じで、TV画面を観ている私でも、チャンミンが、レッドカーペットを堂々と歩く姿を観て…胸が熱くなりましたよ(;_;)
日本の俳優さん達と一緒にいても、そのオーラは格別でした
ただ、チャンミンより背の高い若手の俳優さんがおられるのに
正直、私もビックリ!(@_@)
「えっ?誰?この人?チャミより背が高い!(@_@)」なんて…
チャミも、驚いていたりして。。。
「あっ!こいつ俺より背が高くねぇ?」な~~~んてネッ!

ライブと並行して厳しい撮影に挑んだチャミ。。。
とても大変で、どんどん痩せていったチャミ。。。
そんなチャミの苦労が報われて、受賞出来て本当に良かったですよね\(^o^)/
挨拶も、皆さんへの感謝を忘れずに緊張しながらも素晴らしい挨拶で…とても、誇らしくて素敵だった(o^∀^o)
会場を笑いの渦にする程で…少しは、ゆとりあったのかな?
1度しか貰えない新人賞。。。名誉ある賞を貰えて、しかも、韓国初の受賞とあって、本当におめでとう(*´∇`*)
日韓の往復が頻繁に続いていたから、少しでも身体を休めてもらいたいですよね

shimkyonさん、チャミだけではなく、有名な俳優さん、女優さんもお目にかかれて、この上なき幸せですよねヽ(´▽`)/
羨ましい限りですwww
こんなチャンスなかなか無いですものね!
また、お会いした時、じっくりとお聞きしたいです(^^)

前記事『王様のブランチ』・・・
私の地域では、この番組が映らないから観られないので、
Youtubeで観ました(o^∀^o)

チャミが子供みたいに無邪気にはしゃいで、メッチャ!かわえ~~~~~☆
そんなチャミを優しい眼差しで見つめるユノ。。。
二人の様子が微笑ましかったなあ~~~
また、チャミがよく喋る喋る!こんなに喋る子だった?(笑)
カッチョイイ二人の自然な姿が観られて、最高だった(*´∇`*)

激辛チキンを食べる二人を観て…「ヒェーーー!」って思わず叫んじゃった!
観てるだけでも、口がヒリヒリしそうだったーーーーー!
ホント!チャミは辛い物好きだね!「ゲホッゲホッ!」ってむせそう!!! どんな胃袋してるんだか?(笑)
ユノも「この人、人間じゃない」みたいな事、言ってたよね!
ユノの舌、麻痺状態で気の毒だったわ

この番組、神番組だったよね~~~☆
あまりにも面白過ぎて、何回も観ちゃった(^∇^)
今度は、『スッキリ』の番組。。。ボーリング対決
凄く楽しみ(*´∇`*)


チャンミンへの愛♡
ちゃすみ
shimkyonさ~ん!貴重なレポありがとうございます!
読んでてウルウルきましたよ・・。
チャンミンも素晴らしいけれどshimkyonさんのチャミ愛も素晴らしいなと改めて感じました。
そうした強い愛によって支えられていると思います☆
パンフに書かれていることはその通りですよね。
今はまた違うチャミだけど「黄金モモ」は間違いなくスクリーンに存在していました!
パンフは家宝ですね!
キャハ!早速祝賀会でエリカ様と!?
ええ~いいですよ!綺麗な女性は日本に、世界にイッパイいますからね!チャンミン!
shimkyonさんが感じた吉永小百合さんの美しさのことも聞けたのも良かったデスv
それを分かるshimkyonさんも同じではないかしら~

授賞式の席は抽選だったのでしょうか?
それにしても役者さんのトップが集まって超一流のオーラがハンパなさそうですね☆
チャンミンがこれから年齢を重ねて違う役で再び戻ってこれたらいいですね!
でも今は早く東方神起として歌って踊る姿を日本で見たいで~す♪

おかえりなさい。
tom-oh
shimkyonさん みなさん あんにょん

shimkyonさん、お帰りなさい^^
素敵なレポありがとうございます。
shimkyonさんがチャンミンと過ごした授賞式の感動と喜びが伝わってきます。

チャンミンって、、、、すごいですね。
何回色々色々色々すごい!って思いました。コメの文章にはできないわ・・・

正座して見てました。
あれがshimkyonさんかな?なんて思いながら。
(ピンクベージュの装いの方が多かったような・・・www)
ワイプで抜かれるチャンミンも素敵でした。
またチャンミンが日本で俳優やってくれることを期待したいです。

次は二人で来日かな?
楽しみ!
リリイべかな??
できればそのリリイべに行きたいwww

明日からまた1週間頑張りましょう!

ただ嬉しくて…。
シムバンビ
はじめまして。
2人になってからのチャミペンです。
チャンミンへの気持ちを上手に表現できない私にとっては、こちらへお邪魔する事でいつもそうそう…と共感できるのが嬉しくて楽しくブログを読ませて頂いています。
アカデミー授賞式のチャンミン、本当にたったひとり頼る人もない中、外国人とは思えないほど落ち着き堂々としていましたね。
挨拶のスピーチも、チャミ独特のサラッとしたユーモアであの場を和ませ笑いまでとるなんて…。
観ていて誇らしくて頼もしくて、ユノが隣にいない心細さなど微塵も感じないほどチャミは立派なナムジャでした。
こうやって一歩ずつ確実に進歩していくチャミを観れる事が今の私には何よりのプレゼント。
そしてもうひとつ嬉しかったのが、こちらで紹介頂いた一ノ蔵のお酒『すず音』は、実は私の住む小さな町で造られているお酒なんです。
震災で被害を受けながらもそれに負けずに美味しいお酒を造り続けている老舗で、それが遠く離れた東京でしかもあのような華々しい席で愛するチャミや皆さんに飲んで頂けた事、そしてそれをこうしてブログで紹介して下さった事の感謝の気持ちでいっぱいです。
先日、みんなひとつになってチャンミンを応援していきましょうとの趣旨からブログタイトルを交換されて記事を出されたmayuminさんのところでもご紹介いただいて、チャミを巡る不思議なご縁を感じずにはいられません…。
早速この酒造会社で働く友人に伝えたところ大変喜んでいました。本当にありがとうございます。
被災地で復興に向けて頑張る者にとってとても励みになります。この場をお借りしてお礼を言わせて頂きます。
これからも陰ながら一緒にチャンミンを応援させて下さいね。

また誤字・・・
tom-oh
すみません。
tom-ohと言えば、誤字だらけのおっちょこちょい、すっとこどっこいな女なんですが、また間違ってました・・ww

何だか、色々色々色々すごい!って言いたかったんです。
って説明はできてないんですけどねwww

追記で
「すず音」私も飲んだことあります^^
親戚が宮城におります。年に1度は遊びにいきます。
その時お土産で買ってきたことがあります。
美味しいですよね。また飲みたくなりました^^お取り寄せしようかな??

東方神起絡みでもそうですが、何か何かの節目でまた一年がたったんだなーと感じますよね。
「TIME」ってアルバムのタイトル。よくある単語なのに深いな・・・って思いました。


ヤムチャ
「私とチャンミンの日本アカデミー賞授賞式」
なんか…
このタイトルだけで胸がいっぱいです。
shimkyonさんの「愛」が、溢れています。
本当に、本当に良かったですね!
これからも「嬉しいレポート」が、たっくさん読めるように、全力で応援していきます。
shimkyonさん、おめでとうございます(^-^)v



管理人のみ閲覧できます
-


No title
にしこ
shimkyonさんこんばんは。

アカデミー賞授賞式お疲れ様です。
そしてレポートありがとうございます(^^)
チャンミンのところしかちゃんと観ていなかった^_^;
ので興味深く読ませてもらいました。
チャンミンが入場の時からドキドキしていて
スピーチの前は大丈夫かなぁってTVの前で頑張って!
って言ってたんですけど、、、(^_^;)
そんな心配は全く無用で、堂々としていて
短いけれど良いスピーチでしたね。笑いまで誘って(^O^)
広末涼子さんがうんうんってうなずきながら聞いて笑っていて
会場も良い雰囲気になってたのが、すごく嬉しかったです(^o^)/
チャンミンって大袈裟な感じでなく自然に笑いを誘うのが
本当に上手だなぁと思います。抑えどころを知ってるというか、、
あと、「女性陣の歓声」はやっぱりチャンミンへの歓声だったんですねー
TV観ながらチャンミンへだよ〜て一人突っ込んでたので〜( ̄▽ ̄)

そして最後のDearチャンミンはやっぱり
Shimkyonさんのチャンミンへの一途な想いがいっぱいで
ウルウルしてしまいました。
素敵なレポートありがとうございました。





No title
シムT
shimkyon様

本当によかったですね!

shimkyonさん
そしてチャンミン。

ビギシャルのチャンミンの写真
涙で滲みました。

つらい時…私もこのチャンミンの写真を見ます。

素晴らしいレポをありがとうございました。


エム子
shimkyonさん。おはようございます☆彡

記事読ませて頂きました。

当日はテレビガン見してました。
チャンミンがレッドカーペット歩くのが凄い誇らしくて☆彡☆彡☆彡

チャンミン会場ではそんな感じだったんですね・・・
時々会場が写る時にチャンミン探したけどわからなかった・・
黄金の出演者やスタッフ誰もいないですもんね。
1人ですもんね。
背筋を真っ直ぐ伸ばしで前を見てってチャンミンらしい>_<

ツアーと並行して撮影に挑んだチャンミン。
凄く大変だったと思います。
でもアカデミー新人賞。
こんな素晴らしい賞を受賞できてホントにおめでとう!!!

なんか記事読んでて胸がイッパイになりました>_<>_<>_<

shimkyonさんのチャンミンへの気持ち。
おそれおおいですが私も気持ち重ねてます>_<

もうもう、チャンミン~
これ以上好きになれないくらいチャンミンが好き!
もう愛おしいです・・・
って、もはや1日一回くらい叫ばないと気がすまなくなってますよ(>.<)

お会いしたことないですがレッドカーペット歩くチャンミンをガン見と同時にベージュのドレス姿のshimkyonさんを真剣に探しちゃいました(笑)

てわ。でわ。
感動の記事ありがとうございました。







Cha- sama
shimkyon 様
アカデミー賞レポ有り難うございます!!
チャンミン立派でしたね!輝いていました☆☆☆
会場の雰囲気、チャンミンの様子、shimkyonさんの感動とトキメキ^^
痛いほど伝わって来ました!
モモに出会えてチャンミン本当に幸せでしたね。そして泣きながら頑張って演じたモモはチャンミン本人以外トンペン皆さんの宝物ですよね☆
次の日の王様のブランチのチャンミン^^こりゃまたレゴならいくらでもでも買ってあげるからおばさんちに来ない??と拉致出来そうでしたね(爆)
もー可愛いなぁ~~(*^^*)
ユノのチャンとしてよー!!の裏返り@@チャミマネ!ユノ大好きです!
怒るひといなくてきっと寂しいでしょうね~(^^;


sumihe
アカデミー賞授賞式レポありがとうございました。

TVで見ていてもドキドキしましたし、チャンミンのコメントが微笑ましく本当に素敵な式でした。

あんな素晴らしい、そしてチャンミンと同じ空間にいれるなんて考えただけでも。。キャーッ!

王さまのブランチ、何度見てもあきません。
自由人ぶりが、最高です。
レゴが、あんなに好きだなんて知りませんでした。

明日から韓国行くんですよ。
月光プリンスの最後をリアルで見れますかね。
色々な表情を見せてくれる、この番組が終わってしまうのは本当に残念ですが。
見れるといいなぁー!
PCが、まぁ使えないアナログ人なのでスマホで見ているので。。

いつもいつも、たくさんの記事楽しみにしています。





shimkyonさんアンニョン!
YUNA
レポありがとうございました!
チャンミン堂々としてましたね^^
ドキドキしながらTV前にかじりついてましたけど
なんだかほんと素敵すぎました。
こんな誇らしいステージに立ち会えて羨ましいです^^
お料理もこれまた美しいですね~
「エリカ様」とツーショット写真とったりってなんか笑っちゃいました^^
さすがチャンミン美人には抜け目ないなとww
長丁場お疲れ様でした!
素敵なレポありがとうございました^^

No title
mari
shimkyonさん あんにょん

アカデミー賞の裏がWBC
二画面にしてチャンミン登場と共に大画面に^^
息子「なんじゃ。あの髪型」あぅ。だから心配だって。
気を取り直し。見慣れたら可愛いw

shimkyonさん、わかんなかった。当たり前w

テレビではわからないレポが読めて良かったです。
歓声は全部チャンミンペンかと^^
だって画面に映ってる年齢層がwwww
チャンミンも声援がいっぱいで心強かったのでは。

ほっぺがつやつやでスピーチも良かったしユーモアもじょーず^^
チャンミン サランヘ♥w






チャンドラMAX
shimkyonさん アンニョン(*^o^*)
素敵なアカデミー賞レポありがとうございます♪

その場に一緒にいる感覚でしたよ(*^o^*)

レッドカーペットを歩いてくチャミたん観て…うるうるしました(>_<)一生懸命shimkyonさん探したンですけどね…


チャンミンの完成wwwさすがビギwww
その歓声の中にいらっしゃった(≧∇≦)スゲーです♪

ほんとにお疲れ様でした。レポありがとうございます♪

そしてそしてチャンミンおめでとう!!まだちゃんと言ってなかったような…

感激でぇす…チャンミン!

チャンミン…サランへ(ハート)

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
待ってました☆
Shimkyonさん、待ちに待ったレポありがとうございます!
(≧∇≦)

一行一行、大切に読みました☆
何だか私も同席していたような錯覚(妄想かな?)をしてました!!

私は新米ペンなのでコンサート参戦の経験がなく、今回のチケットも全滅なので(泣)、チャンミンの実物を見るなんて事はもはや夢や奇跡に近いような、、、想像だけで気絶してしまいそうです
(☆o☆)


2013/03/10(Sun) 15:27 | URL  | ぴーちく #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/03/10(Sun) 16:38 |   |  #[ 編集]
同感
素晴らしい体験をされましたね♪
東方神起チャンミンによって私も素敵な出会いと思い出が増えています。
ライブが楽しみですね!!
2013/03/10(Sun) 16:40 | URL  | たむりん #N7s9ERUA[ 編集]
受賞式での感想有難うございます
shimkyonさん、アンニョン(^-^)

お帰りなさい。。。そして、お疲れ様でした
チャンミン、新人賞受賞おめでとうヽ(・∀・)ノ

チャンミンと同じ空間で味わえる受賞式。。。
そりゃそりゃもう!堪らなかったでしょうね
チャミが入場口から現れてドキドキ、壇上に上がってもドキドキ感いっぱいで見られていたでしょうね(^^)
shimkyonさんと同じで、TV画面を観ている私でも、チャンミンが、レッドカーペットを堂々と歩く姿を観て…胸が熱くなりましたよ(;_;)
日本の俳優さん達と一緒にいても、そのオーラは格別でした
ただ、チャンミンより背の高い若手の俳優さんがおられるのに
正直、私もビックリ!(@_@)
「えっ?誰?この人?チャミより背が高い!(@_@)」なんて…
チャミも、驚いていたりして。。。
「あっ!こいつ俺より背が高くねぇ?」な~~~んてネッ!

ライブと並行して厳しい撮影に挑んだチャミ。。。
とても大変で、どんどん痩せていったチャミ。。。
そんなチャミの苦労が報われて、受賞出来て本当に良かったですよね\(^o^)/
挨拶も、皆さんへの感謝を忘れずに緊張しながらも素晴らしい挨拶で…とても、誇らしくて素敵だった(o^∀^o)
会場を笑いの渦にする程で…少しは、ゆとりあったのかな?
1度しか貰えない新人賞。。。名誉ある賞を貰えて、しかも、韓国初の受賞とあって、本当におめでとう(*´∇`*)
日韓の往復が頻繁に続いていたから、少しでも身体を休めてもらいたいですよね

shimkyonさん、チャミだけではなく、有名な俳優さん、女優さんもお目にかかれて、この上なき幸せですよねヽ(´▽`)/
羨ましい限りですwww
こんなチャンスなかなか無いですものね!
また、お会いした時、じっくりとお聞きしたいです(^^)

前記事『王様のブランチ』・・・
私の地域では、この番組が映らないから観られないので、
Youtubeで観ました(o^∀^o)

チャミが子供みたいに無邪気にはしゃいで、メッチャ!かわえ~~~~~☆
そんなチャミを優しい眼差しで見つめるユノ。。。
二人の様子が微笑ましかったなあ~~~
また、チャミがよく喋る喋る!こんなに喋る子だった?(笑)
カッチョイイ二人の自然な姿が観られて、最高だった(*´∇`*)

激辛チキンを食べる二人を観て…「ヒェーーー!」って思わず叫んじゃった!
観てるだけでも、口がヒリヒリしそうだったーーーーー!
ホント!チャミは辛い物好きだね!「ゲホッゲホッ!」ってむせそう!!! どんな胃袋してるんだか?(笑)
ユノも「この人、人間じゃない」みたいな事、言ってたよね!
ユノの舌、麻痺状態で気の毒だったわ

この番組、神番組だったよね~~~☆
あまりにも面白過ぎて、何回も観ちゃった(^∇^)
今度は、『スッキリ』の番組。。。ボーリング対決
凄く楽しみ(*´∇`*)
2013/03/10(Sun) 16:55 | URL  | キッコ #-[ 編集]
チャンミンへの愛♡
shimkyonさ~ん!貴重なレポありがとうございます!
読んでてウルウルきましたよ・・。
チャンミンも素晴らしいけれどshimkyonさんのチャミ愛も素晴らしいなと改めて感じました。
そうした強い愛によって支えられていると思います☆
パンフに書かれていることはその通りですよね。
今はまた違うチャミだけど「黄金モモ」は間違いなくスクリーンに存在していました!
パンフは家宝ですね!
キャハ!早速祝賀会でエリカ様と!?
ええ~いいですよ!綺麗な女性は日本に、世界にイッパイいますからね!チャンミン!
shimkyonさんが感じた吉永小百合さんの美しさのことも聞けたのも良かったデスv
それを分かるshimkyonさんも同じではないかしら~

授賞式の席は抽選だったのでしょうか?
それにしても役者さんのトップが集まって超一流のオーラがハンパなさそうですね☆
チャンミンがこれから年齢を重ねて違う役で再び戻ってこれたらいいですね!
でも今は早く東方神起として歌って踊る姿を日本で見たいで~す♪
2013/03/10(Sun) 17:17 | URL  | ちゃすみ #go8HWthU[ 編集]
おかえりなさい。
shimkyonさん みなさん あんにょん

shimkyonさん、お帰りなさい^^
素敵なレポありがとうございます。
shimkyonさんがチャンミンと過ごした授賞式の感動と喜びが伝わってきます。

チャンミンって、、、、すごいですね。
何回色々色々色々すごい!って思いました。コメの文章にはできないわ・・・

正座して見てました。
あれがshimkyonさんかな?なんて思いながら。
(ピンクベージュの装いの方が多かったような・・・www)
ワイプで抜かれるチャンミンも素敵でした。
またチャンミンが日本で俳優やってくれることを期待したいです。

次は二人で来日かな?
楽しみ!
リリイべかな??
できればそのリリイべに行きたいwww

明日からまた1週間頑張りましょう!
2013/03/10(Sun) 18:48 | URL  | tom-oh #-[ 編集]
ただ嬉しくて…。
はじめまして。
2人になってからのチャミペンです。
チャンミンへの気持ちを上手に表現できない私にとっては、こちらへお邪魔する事でいつもそうそう…と共感できるのが嬉しくて楽しくブログを読ませて頂いています。
アカデミー授賞式のチャンミン、本当にたったひとり頼る人もない中、外国人とは思えないほど落ち着き堂々としていましたね。
挨拶のスピーチも、チャミ独特のサラッとしたユーモアであの場を和ませ笑いまでとるなんて…。
観ていて誇らしくて頼もしくて、ユノが隣にいない心細さなど微塵も感じないほどチャミは立派なナムジャでした。
こうやって一歩ずつ確実に進歩していくチャミを観れる事が今の私には何よりのプレゼント。
そしてもうひとつ嬉しかったのが、こちらで紹介頂いた一ノ蔵のお酒『すず音』は、実は私の住む小さな町で造られているお酒なんです。
震災で被害を受けながらもそれに負けずに美味しいお酒を造り続けている老舗で、それが遠く離れた東京でしかもあのような華々しい席で愛するチャミや皆さんに飲んで頂けた事、そしてそれをこうしてブログで紹介して下さった事の感謝の気持ちでいっぱいです。
先日、みんなひとつになってチャンミンを応援していきましょうとの趣旨からブログタイトルを交換されて記事を出されたmayuminさんのところでもご紹介いただいて、チャミを巡る不思議なご縁を感じずにはいられません…。
早速この酒造会社で働く友人に伝えたところ大変喜んでいました。本当にありがとうございます。
被災地で復興に向けて頑張る者にとってとても励みになります。この場をお借りしてお礼を言わせて頂きます。
これからも陰ながら一緒にチャンミンを応援させて下さいね。
2013/03/10(Sun) 19:04 | URL  | シムバンビ #.vxzbrrQ[ 編集]
また誤字・・・
すみません。
tom-ohと言えば、誤字だらけのおっちょこちょい、すっとこどっこいな女なんですが、また間違ってました・・ww

何だか、色々色々色々すごい!って言いたかったんです。
って説明はできてないんですけどねwww

追記で
「すず音」私も飲んだことあります^^
親戚が宮城におります。年に1度は遊びにいきます。
その時お土産で買ってきたことがあります。
美味しいですよね。また飲みたくなりました^^お取り寄せしようかな??

東方神起絡みでもそうですが、何か何かの節目でまた一年がたったんだなーと感じますよね。
「TIME」ってアルバムのタイトル。よくある単語なのに深いな・・・って思いました。
2013/03/10(Sun) 19:44 | URL  | tom-oh #-[ 編集]
「私とチャンミンの日本アカデミー賞授賞式」
なんか…
このタイトルだけで胸がいっぱいです。
shimkyonさんの「愛」が、溢れています。
本当に、本当に良かったですね!
これからも「嬉しいレポート」が、たっくさん読めるように、全力で応援していきます。
shimkyonさん、おめでとうございます(^-^)v

2013/03/10(Sun) 20:26 | URL  | ヤムチャ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/03/10(Sun) 20:55 |   |  #[ 編集]
No title
shimkyonさんこんばんは。

アカデミー賞授賞式お疲れ様です。
そしてレポートありがとうございます(^^)
チャンミンのところしかちゃんと観ていなかった^_^;
ので興味深く読ませてもらいました。
チャンミンが入場の時からドキドキしていて
スピーチの前は大丈夫かなぁってTVの前で頑張って!
って言ってたんですけど、、、(^_^;)
そんな心配は全く無用で、堂々としていて
短いけれど良いスピーチでしたね。笑いまで誘って(^O^)
広末涼子さんがうんうんってうなずきながら聞いて笑っていて
会場も良い雰囲気になってたのが、すごく嬉しかったです(^o^)/
チャンミンって大袈裟な感じでなく自然に笑いを誘うのが
本当に上手だなぁと思います。抑えどころを知ってるというか、、
あと、「女性陣の歓声」はやっぱりチャンミンへの歓声だったんですねー
TV観ながらチャンミンへだよ〜て一人突っ込んでたので〜( ̄▽ ̄)

そして最後のDearチャンミンはやっぱり
Shimkyonさんのチャンミンへの一途な想いがいっぱいで
ウルウルしてしまいました。
素敵なレポートありがとうございました。



2013/03/10(Sun) 23:28 | URL  | にしこ #-[ 編集]
No title
shimkyon様

本当によかったですね!

shimkyonさん
そしてチャンミン。

ビギシャルのチャンミンの写真
涙で滲みました。

つらい時…私もこのチャンミンの写真を見ます。

素晴らしいレポをありがとうございました。
2013/03/11(Mon) 01:06 | URL  | シムT #XP08oBw2[ 編集]
shimkyonさん。おはようございます☆彡

記事読ませて頂きました。

当日はテレビガン見してました。
チャンミンがレッドカーペット歩くのが凄い誇らしくて☆彡☆彡☆彡

チャンミン会場ではそんな感じだったんですね・・・
時々会場が写る時にチャンミン探したけどわからなかった・・
黄金の出演者やスタッフ誰もいないですもんね。
1人ですもんね。
背筋を真っ直ぐ伸ばしで前を見てってチャンミンらしい>_<

ツアーと並行して撮影に挑んだチャンミン。
凄く大変だったと思います。
でもアカデミー新人賞。
こんな素晴らしい賞を受賞できてホントにおめでとう!!!

なんか記事読んでて胸がイッパイになりました>_<>_<>_<

shimkyonさんのチャンミンへの気持ち。
おそれおおいですが私も気持ち重ねてます>_<

もうもう、チャンミン~
これ以上好きになれないくらいチャンミンが好き!
もう愛おしいです・・・
って、もはや1日一回くらい叫ばないと気がすまなくなってますよ(>.<)

お会いしたことないですがレッドカーペット歩くチャンミンをガン見と同時にベージュのドレス姿のshimkyonさんを真剣に探しちゃいました(笑)

てわ。でわ。
感動の記事ありがとうございました。




2013/03/11(Mon) 07:39 | URL  | エム子 #-[ 編集]
shimkyon 様
アカデミー賞レポ有り難うございます!!
チャンミン立派でしたね!輝いていました☆☆☆
会場の雰囲気、チャンミンの様子、shimkyonさんの感動とトキメキ^^
痛いほど伝わって来ました!
モモに出会えてチャンミン本当に幸せでしたね。そして泣きながら頑張って演じたモモはチャンミン本人以外トンペン皆さんの宝物ですよね☆
次の日の王様のブランチのチャンミン^^こりゃまたレゴならいくらでもでも買ってあげるからおばさんちに来ない??と拉致出来そうでしたね(爆)
もー可愛いなぁ~~(*^^*)
ユノのチャンとしてよー!!の裏返り@@チャミマネ!ユノ大好きです!
怒るひといなくてきっと寂しいでしょうね~(^^;
2013/03/11(Mon) 07:46 | URL  | Cha- sama #ItTRZ6Gg[ 編集]
アカデミー賞授賞式レポありがとうございました。

TVで見ていてもドキドキしましたし、チャンミンのコメントが微笑ましく本当に素敵な式でした。

あんな素晴らしい、そしてチャンミンと同じ空間にいれるなんて考えただけでも。。キャーッ!

王さまのブランチ、何度見てもあきません。
自由人ぶりが、最高です。
レゴが、あんなに好きだなんて知りませんでした。

明日から韓国行くんですよ。
月光プリンスの最後をリアルで見れますかね。
色々な表情を見せてくれる、この番組が終わってしまうのは本当に残念ですが。
見れるといいなぁー!
PCが、まぁ使えないアナログ人なのでスマホで見ているので。。

いつもいつも、たくさんの記事楽しみにしています。



2013/03/11(Mon) 08:12 | URL  | sumihe #-[ 編集]
shimkyonさんアンニョン!
レポありがとうございました!
チャンミン堂々としてましたね^^
ドキドキしながらTV前にかじりついてましたけど
なんだかほんと素敵すぎました。
こんな誇らしいステージに立ち会えて羨ましいです^^
お料理もこれまた美しいですね~
「エリカ様」とツーショット写真とったりってなんか笑っちゃいました^^
さすがチャンミン美人には抜け目ないなとww
長丁場お疲れ様でした!
素敵なレポありがとうございました^^
2013/03/11(Mon) 16:14 | URL  | YUNA #clmhoYxY[ 編集]
No title
shimkyonさん あんにょん

アカデミー賞の裏がWBC
二画面にしてチャンミン登場と共に大画面に^^
息子「なんじゃ。あの髪型」あぅ。だから心配だって。
気を取り直し。見慣れたら可愛いw

shimkyonさん、わかんなかった。当たり前w

テレビではわからないレポが読めて良かったです。
歓声は全部チャンミンペンかと^^
だって画面に映ってる年齢層がwwww
チャンミンも声援がいっぱいで心強かったのでは。

ほっぺがつやつやでスピーチも良かったしユーモアもじょーず^^
チャンミン サランヘ♥w



2013/03/11(Mon) 17:25 | URL  | mari #45BTAOaQ[ 編集]
shimkyonさん アンニョン(*^o^*)
素敵なアカデミー賞レポありがとうございます♪

その場に一緒にいる感覚でしたよ(*^o^*)

レッドカーペットを歩いてくチャミたん観て…うるうるしました(>_<)一生懸命shimkyonさん探したンですけどね…


チャンミンの完成wwwさすがビギwww
その歓声の中にいらっしゃった(≧∇≦)スゲーです♪

ほんとにお疲れ様でした。レポありがとうございます♪

そしてそしてチャンミンおめでとう!!まだちゃんと言ってなかったような…

感激でぇす…チャンミン!

チャンミン…サランへ(ハート)
2013/03/11(Mon) 20:36 | URL  | チャンドラMAX #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: