東方神起チャンミン溺愛ブログ。
皆さん、私の「アカデミー賞受賞式」参加を自分のことのように
喜んでくださり、本当にありがとうございました。
皆さんの気持ちがありがたくとても嬉しかったです。

もう皆さんテレビで「My Princeチャンミンの雄姿」を
ご覧になっていると思いますが
ほんとに素敵でしたチャンミン・・・
「チャンミンのファン」として会場にいることが誇らしかったです。

「アカデミー賞受賞式」はレポが書けるほど良席でもなく
会場のモニター頼りだったのですが、
それでもあの独特の雰囲気を肌で感じることができて幸せでした。
レポではなく私の感想になってしまうと思いますが
「アカデミー賞新人俳優賞」を受賞したチャンミンに対する思いも
含めて、また改めてブログに書きたいと思っています。

とりあえずこの記事は・・・
前記事に頂いたたくさんの「いってらっしゃい」の
暖かいコメントへのお礼を言いたかったことと・・・
ありえん程可愛い「ブランチMin」に
つっこみいれるだけの記事です


「王様のブランチ」久々の萌え爆弾満載で
トンペンが盛大に「荒ぶったww」最高の番組でしたね^^
特に、レゴランドでのmy Princeの壊れ方が堪りませんせんでした


(画像はお借りしました)

可愛えええええええ

とにかく、こんな子供みたいにはしゃぐチャンミン
見たことあったっけ???と思い返してみたんですけど
ちょっとこれ以上のチャンミンって思い出せないっす
それほど、Minちゃん・・・ほぼ壊れてましたねww

「おおおおお」「ははははは」「はあ~」「ふう~」
レゴランドでの王子はとにかく、感嘆詞の連続www

742005229.jpg
レゴランドだけで終わりにする勢いのMin

742005243.jpg
「レゴ」を買い漁る子供Minをあきれてみているユノパパの図ww

もう瞳もほっぺもきらきらぴかぴかさせて
「レゴのスターウォーズシリーズ」を買い漁るMy Prince・・・

チャミペンからしたらもう・・・たまらんです
こんな可愛くてきらきらしたチャンミンが見れるなんて・・・

レゴに完敗です

世界中のチャミペンは自信喪失です。
今まで、Minのこんな笑顔だけが見たくて
誠心誠意応援をしてきたのに・・・
いとも簡単に、「レゴ」にやられてしまうとは
番組の進行なんておかまいなしww
周りが何もみえなくなるほど「レゴ」に心酔して
お目目キラキラで夢中になってるMinちゃんが
もう・・・可愛くて可愛くて

こっちも壊れてしまいましたとさwww

3600_2789acb62d.jpg
3601_63415bd76f.jpg

チャンミン帰国しました。
ほんとにお疲れさまでした。
4時間弱の表彰式の間・・・
いつも背筋をピンと伸ばし舞台をみつめていたチャンミン
そんなあなたが会場のモニターに映し出されるたび
胸が締め付けられるほど愛しかった・・・
あらためて・・・「おめでとうチャンミン!」

次はユノとふたりでの来日を楽しみに待ちます^^

「アカデミー賞受賞式」のレポ楽しみにしていますと
たくさんコメントいただいているのにすいません
先にこんな記事を書いてしまって
でも、こんな弾けた可愛いチャンミンをスルーできませんでした
そして・・・まさかの田口くんww
これから田口くん見る目が変わる・・・まちがいない

私の地域ではリアルでは見れなかった「王様のブランチ」
すぐにYouTubeにUPしてくださった方のおかげで
見ることができました。心から感謝です。

はっちゃけた可愛いチャンミンが見れて
幸せな週末だわって気持ちの方^^
ポチっとお願いします



ブログランキングならblogram

拍手もいつもありがとうございます。
スポンサーサイト

[2013/03/09 16:15] | チャンミン
トラックバック:(0) |

おかえりなさい☆
ぴーちく
shimkyonさん、早速のレポありがとうございます♪

私もテレビにかじりつくようにみいってました(*^o^*)

緊張した感じが素敵でしたし、品があるチャンミンにはフォーマルな場がホントに似合いますよねー☆

と思ったら!!今日のブランチ!\(☆o☆)/


可愛すぎ!素直すぎで!チャンミンはどれだけの魅力を持ってるんですかね?もう付いていけませんー(嬉)

(≧∇≦)



本当に。
ですぺら
こんにちは。
昨日の授賞式お疲れさまでした。
TVで見て凛としてるチャミが誇らしかったです。たまに写る小さなチャミがいつも真剣な眼差しだったのが印象的でした。

今日のレゴランドの可愛いチャミはもうどうしたらいいのか分からないぐらい可愛かったですね。
目がキラキラって言葉がピッタリ
数個のレゴを持ってもう他は要らないって言ってたチャミが可愛かったです。
しかもそのチャミを優しい眼差しで見てるユノも素敵ですね。
本当にパパユノでした
作ったレゴの花をMCの女の子にあげたのはさすがユノでしたね。

今日で3回見ました。きっと毎日見そうです。。(他のジーンもツッコミどころがあり過ぎですね。)

では、ゆっくり休んで下さいね。
授賞式レポ楽しみにしてます。

おかえりなさ~い^^
ちゃすみ
shimkyonさん、みなさん こんばんは!

昨日はチャンミンだけでなくshimkyonさんもあの会場にいるということでほんとワクワクしちゃいました!
(勝手に知り合いのように思えてしまってm(_ _)m)
チャミペンにとって後にも先にも貴重な機会ですもん♡新人賞授賞は!

「ブランチ」札幌も12時からの放送はなかったのですがツベ見れました。
こんなチャンミン見たことねぇ~っす^^v可愛すぎる!
ユノパパv確かに~~!
私はドラマ見てないので久々の動くユノ!ユノ見てると落ち着く!安定のユノ☆
元気そうで安心した^^ もう録画したかったわww
田口くんはジャニ興味ない私の中では見た目が好きなほうです(しょーもないこと言うところも)
以前からMステで韓国の食べもののことなど言ってましたね^^
チャンミン、いろんな意味で殻を破ってる途中ですね!
とにかくライブが楽しみです♪
アカデミーレポ、いつでもいいので楽しみに待ってます♡
ゆっくりチャミ余韻に浸ってくださぁい^^

おかえりなさいませませ♪
チャンドラMAX
shimkyonさん 皆さんアンニョン(*^o^*)

shimkyonさん♪お疲れ様&おかえりなさいませw
昨日はテレビの前でチョンと正座!
チャンドラの位置取り確認www もう始まる前からドキドキもんで、なんかこっちまで緊張しちゃいましたよwww
Princeチャミたん…かっこよかったですね♪オーラがやっぱハンパなかったです!

一生に一度の新人賞…素晴らしいです。その瞬間に立ち会えたshimkyonさんも凄いことですよね。
股アカデミー賞レポ楽しみにしています。(*^o^*)

チャンドラ地区「ブランチ」映んないんですよ(>_<)今観てきました♪

なんなんでしょう(*_*)このチャミたんの可愛さは…
かばえぇなあもお(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)

五歳児ですね(≧∇≦)レゴでこんなに壊れるもんなんでしょうかwww
誰か壊れたチャミたんゼンマイ直してよ的なwww いやいやこのまま壊れていてもらおう(≧∇≦)

そんなお目目キラキラの五歳児チャミたんを優しく見守っている、正にユノパパwww

いいだなあ♪いいだなあ♪癒されますね。

「ブランチ」最高でしたwww こういう素のホミン♪DVD化熱望、切望ですね(*^o^*)

壊れたチャミたん♪可愛い♪(≧∇≦)
今日はこれにつきますwww

益々動くユノとチャンミンが見たくなりました!お二人揃って日本に早くやって来てほしいですね!!

shimkyonさん♪チャンミンとの貴重な時間…まだまだ余韻に浸り、まったりと過ごしてくださいw
アカデミーレポ…shimkyonさんの言葉で楽しみに待ってMAXです(*^o^*)

ほんとに二人に逢いたぁい…ポゴシッポ!



No title
おはようございます!

アカデミー賞授賞式お疲れ様でした。
チャンミン、本当に素敵でしたね。
相変わらず話題になる髪型が・・・なんて言われていましたが私はとっても良かったと思いました。
4人並んでレッドカーペット歩いている所はチャンミンの聡明な綺麗な顔が際立って見えました(溺愛フィルター)
shimkyonさんの感想楽しみです。

そして「ブランチ」、昨日は1日出かけて見られず、今見ました。
なんですか、あの可愛い生き物は。
もう可愛すぎてどうしようって感じですね。
永久保存です。

金曜日は追加公演チケットの当落だったんですね。
アカデミー賞ですっかり忘れて昨日メールチェックしたら、東京17日当選していました。
第2希望で(1番はやっぱりP席でした)S席一般指定ペンラ付き、友人を誘おうと2枚申し込んだのですがよく考えると平日でした。
友人には仕事休めとは言えないのでこれから同行者探そうと思います。
どなたか同行してもいいよと言いう方いらっしゃらないですかね?
17日は皆様結構当たっているようで心配ですが、空席にはしたくないので頑張って探そうと思います!


Re: おかえりなさい☆
shimkyon
ぴーちく さん あんにょん^^

> 今日のブランチ!\(☆o☆)/
> 可愛すぎ!素直すぎで!チャンミンはどれだけの魅力を持ってるんですかね?
もう付いていけませんー(嬉)

あんなに、人のいうこと聞いていないチャンミンはじめて見ましたww
夢中になると自分の世界に入りがちな自由人だってことが判明しましたね^^
ほんとに可愛い王子でした。

コメントありがとうございましたm(__)m

Re: 本当に。
shimkyon
ですぺら さん あんにょん^^

> 今日のレゴランドの可愛いチャミはもうどうしたらいいのか分からないぐらい可愛かったですね。

チャミペンにとっては永久保存版ですよね^^
チャンミンは普段、冷静沈着てイメージがありますけど
ホントはこんなに、あどけなくて自由人なんだってわかりました^^

> しかもそのチャミを優しい眼差しで見てるユノも素敵ですね。

はい!完全に保護者でしたねユノはwww
こんなにはしゃぐチャンミンは初めて見ました。
人の話をこんなにも聞かないチャンミンも初めて見ましたww

とにかく、あんなきらきらな目をされたらどうしようもないです。
なんでも買ってあげたくなっちゃいます(^_^;)
溺愛に拍車がかかりそうです^^

コメントありがとうございましたm(__)m

Re: おかえりなさ~い^^
shimkyon
ちゃすみ さん あんにょん^^

> こんなチャンミン見たことねぇ~っす^^v可愛すぎる!

ほんとに驚愕の実態でしたww
精神年齢推定5歳くらいですね^^
可愛いったら、ありゃしない!

> ユノパパv確かに~~!
> 私はドラマ見てないので久々の動くユノ!ユノ見てると落ち着く!安定のユノ☆

いつもはチャンミンのほうが冷静なイメージなのに
今回は立場が逆転してました。
ユノは完全に保護者でしたねww

> 田口くんはジャニ興味ない私の中では見た目が好きなほうです(しょーもないこと言うところも)
> 以前からMステで韓国の食べもののことなど言ってましたね^^

私もかつーんの中では一番好きでした^^
以前からビジュアルも似ていると言われていたので
まさか、友達だったなんて・・・
でも日本人の友人がいるなんて嬉しいですよね^^
田口くんにもお礼をいいたいです。

コメントありがとうございましたm(__)m

Re: おかえりなさいませませ♪
shimkyon
チャンドラMAX さん あんにょん^^

> なんなんでしょう(*_*)このチャミたんの可愛さは…
> かばえぇなあもお(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)

(≧∇≦)×100 くらいの威力でしたww
まさにチャミ爆弾!
たしかに推定年齢5歳です。
ユノには保護者になってもらうしかないっすww
ひとりでは心配なレベルでしょこれ(^_^;)

> 「ブランチ」最高でしたwww こういう素のホミン♪DVD化熱望、切望ですね(*^o^*)

「MJ」を超える萌えがやっときましたね^^
現時点で最高レベルのホミンです。

> ほんとに二人に逢いたぁい…ポゴシッポ!

「TIME」のセールスはビギの思いそのものですよね・・・
でも、シングルの新曲もない今、次はもう ツアーなのか?
って感じがしないでもない・・・今日この頃(^_^;)
しばらくは、「ブランチ」で凌ぐしかないかも・・・

コメントありがとうございました~m(__)m

Re: No title
shimkyon
蘭 さん あんにょん^^

> なんですか、あの可愛い生き物は。
> もう可愛すぎてどうしようって感じですね。
> 永久保存です。

チャミペンにとってはまさに永久保存版チャンミンでした。
今までの冷静沈着なチャンミンはどこへww

自分の好きなことになると回りが見えなくなる子だってよくわかりました^^
結構、自由人ですww
こういうタイプ・・・
ますます、溺愛になりそうでやばいです(^_^;)

コメントありがとうございましたm(__)m

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
おかえりなさい☆
shimkyonさん、早速のレポありがとうございます♪

私もテレビにかじりつくようにみいってました(*^o^*)

緊張した感じが素敵でしたし、品があるチャンミンにはフォーマルな場がホントに似合いますよねー☆

と思ったら!!今日のブランチ!\(☆o☆)/


可愛すぎ!素直すぎで!チャンミンはどれだけの魅力を持ってるんですかね?もう付いていけませんー(嬉)

(≧∇≦)

2013/03/09(Sat) 17:13 | URL  | ぴーちく #-[ 編集]
本当に。
こんにちは。
昨日の授賞式お疲れさまでした。
TVで見て凛としてるチャミが誇らしかったです。たまに写る小さなチャミがいつも真剣な眼差しだったのが印象的でした。

今日のレゴランドの可愛いチャミはもうどうしたらいいのか分からないぐらい可愛かったですね。
目がキラキラって言葉がピッタリ
数個のレゴを持ってもう他は要らないって言ってたチャミが可愛かったです。
しかもそのチャミを優しい眼差しで見てるユノも素敵ですね。
本当にパパユノでした
作ったレゴの花をMCの女の子にあげたのはさすがユノでしたね。

今日で3回見ました。きっと毎日見そうです。。(他のジーンもツッコミどころがあり過ぎですね。)

では、ゆっくり休んで下さいね。
授賞式レポ楽しみにしてます。
2013/03/09(Sat) 18:15 | URL  | ですぺら #nM3djOdg[ 編集]
おかえりなさ~い^^
shimkyonさん、みなさん こんばんは!

昨日はチャンミンだけでなくshimkyonさんもあの会場にいるということでほんとワクワクしちゃいました!
(勝手に知り合いのように思えてしまってm(_ _)m)
チャミペンにとって後にも先にも貴重な機会ですもん♡新人賞授賞は!

「ブランチ」札幌も12時からの放送はなかったのですがツベ見れました。
こんなチャンミン見たことねぇ~っす^^v可愛すぎる!
ユノパパv確かに~~!
私はドラマ見てないので久々の動くユノ!ユノ見てると落ち着く!安定のユノ☆
元気そうで安心した^^ もう録画したかったわww
田口くんはジャニ興味ない私の中では見た目が好きなほうです(しょーもないこと言うところも)
以前からMステで韓国の食べもののことなど言ってましたね^^
チャンミン、いろんな意味で殻を破ってる途中ですね!
とにかくライブが楽しみです♪
アカデミーレポ、いつでもいいので楽しみに待ってます♡
ゆっくりチャミ余韻に浸ってくださぁい^^
2013/03/09(Sat) 18:38 | URL  | ちゃすみ #go8HWthU[ 編集]
おかえりなさいませませ♪
shimkyonさん 皆さんアンニョン(*^o^*)

shimkyonさん♪お疲れ様&おかえりなさいませw
昨日はテレビの前でチョンと正座!
チャンドラの位置取り確認www もう始まる前からドキドキもんで、なんかこっちまで緊張しちゃいましたよwww
Princeチャミたん…かっこよかったですね♪オーラがやっぱハンパなかったです!

一生に一度の新人賞…素晴らしいです。その瞬間に立ち会えたshimkyonさんも凄いことですよね。
股アカデミー賞レポ楽しみにしています。(*^o^*)

チャンドラ地区「ブランチ」映んないんですよ(>_<)今観てきました♪

なんなんでしょう(*_*)このチャミたんの可愛さは…
かばえぇなあもお(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)

五歳児ですね(≧∇≦)レゴでこんなに壊れるもんなんでしょうかwww
誰か壊れたチャミたんゼンマイ直してよ的なwww いやいやこのまま壊れていてもらおう(≧∇≦)

そんなお目目キラキラの五歳児チャミたんを優しく見守っている、正にユノパパwww

いいだなあ♪いいだなあ♪癒されますね。

「ブランチ」最高でしたwww こういう素のホミン♪DVD化熱望、切望ですね(*^o^*)

壊れたチャミたん♪可愛い♪(≧∇≦)
今日はこれにつきますwww

益々動くユノとチャンミンが見たくなりました!お二人揃って日本に早くやって来てほしいですね!!

shimkyonさん♪チャンミンとの貴重な時間…まだまだ余韻に浸り、まったりと過ごしてくださいw
アカデミーレポ…shimkyonさんの言葉で楽しみに待ってMAXです(*^o^*)

ほんとに二人に逢いたぁい…ポゴシッポ!

2013/03/09(Sat) 19:18 | URL  | チャンドラMAX #-[ 編集]
No title
おはようございます!

アカデミー賞授賞式お疲れ様でした。
チャンミン、本当に素敵でしたね。
相変わらず話題になる髪型が・・・なんて言われていましたが私はとっても良かったと思いました。
4人並んでレッドカーペット歩いている所はチャンミンの聡明な綺麗な顔が際立って見えました(溺愛フィルター)
shimkyonさんの感想楽しみです。

そして「ブランチ」、昨日は1日出かけて見られず、今見ました。
なんですか、あの可愛い生き物は。
もう可愛すぎてどうしようって感じですね。
永久保存です。

金曜日は追加公演チケットの当落だったんですね。
アカデミー賞ですっかり忘れて昨日メールチェックしたら、東京17日当選していました。
第2希望で(1番はやっぱりP席でした)S席一般指定ペンラ付き、友人を誘おうと2枚申し込んだのですがよく考えると平日でした。
友人には仕事休めとは言えないのでこれから同行者探そうと思います。
どなたか同行してもいいよと言いう方いらっしゃらないですかね?
17日は皆様結構当たっているようで心配ですが、空席にはしたくないので頑張って探そうと思います!
2013/03/10(Sun) 08:53 | URL  | 蘭 #-[ 編集]
Re: おかえりなさい☆
ぴーちく さん あんにょん^^

> 今日のブランチ!\(☆o☆)/
> 可愛すぎ!素直すぎで!チャンミンはどれだけの魅力を持ってるんですかね?
もう付いていけませんー(嬉)

あんなに、人のいうこと聞いていないチャンミンはじめて見ましたww
夢中になると自分の世界に入りがちな自由人だってことが判明しましたね^^
ほんとに可愛い王子でした。

コメントありがとうございましたm(__)m
2013/03/11(Mon) 00:18 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
Re: 本当に。
ですぺら さん あんにょん^^

> 今日のレゴランドの可愛いチャミはもうどうしたらいいのか分からないぐらい可愛かったですね。

チャミペンにとっては永久保存版ですよね^^
チャンミンは普段、冷静沈着てイメージがありますけど
ホントはこんなに、あどけなくて自由人なんだってわかりました^^

> しかもそのチャミを優しい眼差しで見てるユノも素敵ですね。

はい!完全に保護者でしたねユノはwww
こんなにはしゃぐチャンミンは初めて見ました。
人の話をこんなにも聞かないチャンミンも初めて見ましたww

とにかく、あんなきらきらな目をされたらどうしようもないです。
なんでも買ってあげたくなっちゃいます(^_^;)
溺愛に拍車がかかりそうです^^

コメントありがとうございましたm(__)m
2013/03/11(Mon) 00:30 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
Re: おかえりなさ~い^^
ちゃすみ さん あんにょん^^

> こんなチャンミン見たことねぇ~っす^^v可愛すぎる!

ほんとに驚愕の実態でしたww
精神年齢推定5歳くらいですね^^
可愛いったら、ありゃしない!

> ユノパパv確かに~~!
> 私はドラマ見てないので久々の動くユノ!ユノ見てると落ち着く!安定のユノ☆

いつもはチャンミンのほうが冷静なイメージなのに
今回は立場が逆転してました。
ユノは完全に保護者でしたねww

> 田口くんはジャニ興味ない私の中では見た目が好きなほうです(しょーもないこと言うところも)
> 以前からMステで韓国の食べもののことなど言ってましたね^^

私もかつーんの中では一番好きでした^^
以前からビジュアルも似ていると言われていたので
まさか、友達だったなんて・・・
でも日本人の友人がいるなんて嬉しいですよね^^
田口くんにもお礼をいいたいです。

コメントありがとうございましたm(__)m
2013/03/11(Mon) 00:40 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
Re: おかえりなさいませませ♪
チャンドラMAX さん あんにょん^^

> なんなんでしょう(*_*)このチャミたんの可愛さは…
> かばえぇなあもお(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)

(≧∇≦)×100 くらいの威力でしたww
まさにチャミ爆弾!
たしかに推定年齢5歳です。
ユノには保護者になってもらうしかないっすww
ひとりでは心配なレベルでしょこれ(^_^;)

> 「ブランチ」最高でしたwww こういう素のホミン♪DVD化熱望、切望ですね(*^o^*)

「MJ」を超える萌えがやっときましたね^^
現時点で最高レベルのホミンです。

> ほんとに二人に逢いたぁい…ポゴシッポ!

「TIME」のセールスはビギの思いそのものですよね・・・
でも、シングルの新曲もない今、次はもう ツアーなのか?
って感じがしないでもない・・・今日この頃(^_^;)
しばらくは、「ブランチ」で凌ぐしかないかも・・・

コメントありがとうございました~m(__)m
2013/03/11(Mon) 00:52 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
Re: No title
蘭 さん あんにょん^^

> なんですか、あの可愛い生き物は。
> もう可愛すぎてどうしようって感じですね。
> 永久保存です。

チャミペンにとってはまさに永久保存版チャンミンでした。
今までの冷静沈着なチャンミンはどこへww

自分の好きなことになると回りが見えなくなる子だってよくわかりました^^
結構、自由人ですww
こういうタイプ・・・
ますます、溺愛になりそうでやばいです(^_^;)

コメントありがとうございましたm(__)m
2013/03/11(Mon) 00:58 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: