東方神起チャンミン溺愛ブログ。チャンミンを愛でながら東方神起を待ちます。
「TIME」のBigeast盤についてきた「タイムカプセル」の
処分利用法に心底戸惑っているshimkyonです(^_^;)
中に入っているメッセージカードとりだしちゃったら
もう用済みたいになっちゃって
でもほんとにしっかりした素材だし、タイムカプセル以外に
何かいい利用法あったら教えてくださいww

とりあえず・・・
ユノ、チャンミン「オリコン1位」おめでとう



プロモーションらしいものは皆無の状態で初動16万枚以上ですから・・・
これは「Bigeast」の深い愛に支えられての結果ですね^^
「TONE」は10万枚でしたから・・・凄い数字です。
「Bigeast」の皆さん、自分で自分を褒めてあげましょう!

でもまだまだこれからですよ
これからもっとプロモーションして新規ファンを獲得しないと!

なんといっても「男性も共感!男の深みが出た進化した新作」
ってタイトルの記事を出すくらいですから
男性の新規ファンを増やすプロモをしっかりしていただかないと・・・
記事はこちら→オリコン記事

こちらの記事の「フォトギャラリー」のふたりがステキングでした


「背中あわせ神起」ふたりの視線の方向がいい感じ^^


「ゆるふわチャンミン」マンセー\(~o~)/
この感じでツアー突入してくれますよね?お願いよ~
ユノのきれいな手が素敵


なにこの威嚇ちゃーたんは
ユノを見てるだけでそんなに威嚇しなくてもww
「手は出しませんから・・・はーと」

【ORICON STYLE】記事にちょっとつっこみます^^
ピンク字が私のつっこみ^^

《感情がストレートに出てるアルバム》

☆暴力的なまでの力強さと重苦しい哀愁が入り交じり、
ただならぬ緊張感で迫る1曲目の「Fated」

私、「Fated」の出だしのチャンミンのパートが好き過ぎて
ここばかり聴いていてなかなか先に進まない
チャンミンの声の美しさに言葉もないんです
この曲、ライブのオープニングにきそうな曲ですよね?
ライブが始まって・・・
「どこからか呼ぶsilent sound・・・」ってチャンミンの声が聴こえた時点で
失禁 失神するかもです


☆「One More Thing」は今を一生懸命生きる女性への応援歌。
「逢いたくて逢いたくてたまらない」は、♪逢いたくて♪と
50回以上歌う現在進行形の熱烈なラブソングだ。

「One More Thing」はなにを隠そうふたりの生声で聞いてみたい曲
NO.1といっても過言でないくらい大好きな曲^^
とにかく春っぽくて可愛くてキュンキュンする曲^^
ユノの「ittle girl ittle girl泣いてしまってー 」のところ
なんて生で聴いたら・・・


「逢いたくて逢いたくてたまらない」はイントロの口笛を
まさかユノがやったりしないよね?とちょっとヒヤヒヤww
「oh oh」が可愛い。そしてサビのチャンミンソロがヤバイ!
「どんな顔で君をみつめて どんな声で君に囁こう」
ばたっ

☆「Y3K」は、西暦3000年が舞台。明るい未来を作るのは現代の僕ら、
だからこそ常に志を高く本物をめざしていこうと骨太なメッセージをおくる。

「Y3K」が西暦3000年って意味だって知った・・・
ラップ調で韻を踏んでいるような詞です^^
そしてラップといえばユノ!全体にユノのボーカルが際立ってます。
そして「大志を抱き生きよう~the power of my own」のまるで
オペラ歌手みたいなチャンミンのボーカルに度肝ぬかされます。
「東方神起」の新しい面をみせた曲じゃないかな^^
とりあえず、素人がカラオケとかで絶対歌っちゃいけない曲(^_^;)
ふたりは最高にクールに歌ってるけど難曲中の難曲かと・・・


☆今の時代の男らしさを問いかける「BLINK」は
東方神起初の男性へのメッセージソング。

「BLINK」もパフォーマンスも含めて、すごく楽しみにしている曲です。
あの曲の間に入る「吐息」を是非とも是非ともライブで聴きたい!
「ハアハア」言ってるふたりを観たらどうなるかわからない自分



☆スタジアム級のUKロックバンドがやりそうな力強くて
メロディアスなバラードに仕上がった「One and Only One」は、
今までの東方神起になかったタイプの曲で、人類愛がテーマ。

ズバリ大好きです
これはがっつり「トウホウシンキ」の曲!
日本ではこういう曲歌って欲しかった・・・
壮大な人類愛を歌えるシンガーになったふたり。
聴いていると胸がいっぱいになってきます。


「『One and Only One』は、1人ひとりが大切な存在で
誰もが愛されなきゃいけない存在なんだっていうメッセージが入ってる曲。
歌詞をもらったときから大好きな曲でした」(チャンミン)


やっぱりね^^チャンミン好きそうな曲だと思った

☆「In Our Time」は、人々の絆やUNITE精神、笑顔の連鎖をテーマにした
心が洗われるような清々しい平和祈念ソング。

Lalala・・・の繰り返しはファンにやさしい^^
ファンと東方神起がいっしょに歌う仕様の曲。
最初と最後がギター演奏で中盤からの盛り上がりはストリングス。
日本人好きなパターンだと思う^^
「僕らはひとつになれるよ。それをいま 信じよう」
このアルバムとツアーのリード曲に間違いない!


「前のツアーでは会場がひとつになって『WEEP』を歌いましたけど、
『In Our Time』はそれとイメージが重なる曲。
東方神起にとってエヴァーグリーンな曲になると思うし、
今度のドームツアーではライブの最後に歌えたらいいなと
思ってます」(ユノ)


とりあえず『In Our Time』はラスト曲ってことでみなさんオッゲー?

今回は東方神起の男らしさ・男臭さ・男っぷりが
前作『TONE』以上に表出。
歌声は逞しさを増し、より精悍に。
それでいて甘い色気や包容力を感じさせる優しさ、温もり、
さらには悪ガキっぽい少年性まで、多彩なボーカルワークで魅了する


確かに『TONE』より甘さ控えめでその分、キレのいいドライで男臭い
イメージがあると思います。
最初「新曲」が少ないから「TONE」に比べて物足りないかと
思ったけど、違いました。
TIME=過去・現在・未来のコンセプトで全曲まとめ上げた
スケール感もある上質なアルバムになっていると思いました^^
韓国曲につけた日本語の歌詞も不自然ではなく、しかも
クールに仕上がっている。ただ、歌うふたりは大変だろうな・・・

もちろん、女性はふたりの男らしさや色気にメロメロで
悪ガキっぽい少年性に萌え萌えできる最高のアルバムだけど
これはやっぱり男子向けアピールハンパない。
日本の男子に是非たくさん聞いて欲しい・・・


「前作よりもっと男の深みが出たんじゃないかと思います。
男性の方も共感しやすい曲を集めて東方神起が
進化してるところをみせたかったんです。
東方神起がこれからどういう新しい面をみせていくか、
そのプロローグでもあると思います」(ユンホ)


・・・だから本気でプロモ頼む

《今の東方神起が絶好調だ、最高だっていうショーにしたい》

☆自身初の5大ドームツアーは、デビュー以来念願だった夢の舞台。
今回のアルバムは、遊び心にあふれた歌い方や
アクロバットとも言えるような超絶ボーカルが要所要所に顔を出すし、
なによりスケールの大きい劇的な楽曲が多いため、
派手で大がかりなステージに映えそう。

「今までと違うスケールのライブをしなきゃいけないし、すると思うし、
僕も今からすごく楽しみ。より楽しく、より熱く、より盛り上がれて、
感動を与えられるライブにしたいです」(チャンミン)

「今の東方神起が絶好調だ、最高だっていうショーにしたいです。
僕たちとしては今回が本当にターニングポイントだと思ってるんです
これを成功させたら東方神起はさらにスケールアップするはずだし、
このツアーで新しい歴史を作るんだっていう、
それくらい気合いが入ってます」(ユンホ)


もう・・・ふたりの言葉がすべて!!
東方神起の「新たな歴史の幕開け」をこの目に焼き付けたい
東方神起といっしょに時間を刻み、
東方神起と同じ時代に生きている私達・・・
「過去、現在、未来」東方神起とともにあらんことを


インタビュー記事であってもふたりの言葉を読んでいると
どんどん自分の中で期待感がUPする・・・
やっぱり、プロモーションて大切。

あとはTVで歌って欲しいところだけど・・・
何を歌うのかって話ですよね
ホントにふたりが歌う姿に飢えてます・・・
もうどれだけみてないか

mayuminさんとのコラボ記事にたくさんのコメント拍手
ありがとうございましたm(__)m
私自身も刺激的な体験でした^^

初コメントいただいた「ヤムチャさん」はじめまして^^
kazさんからお話は伺ってました^^
コメントいただけてうれしかったです。
ユウさん HN変更了解です^^
いよいよ引越しの季節になりましたか・・・
がんばってくださいね^^

その他コメントいただいたみなさん本当にありがとうございましたm(__)m
また次の企画もmayuminさんと考えていきたいと思ってます。

最後までお読みいただきありがとうございました。
愛の1ポチお願いしますm(__)m



ブログランキングならblogram

拍手もいつもありがとうございます。
スポンサーサイト

[2013/03/07 06:45] | 東方神起
トラックバック:(0) |

なんか色々と揺さぶられておりました・・・
tom-oh
shimkyonさん みなさん あんにょん。

なんとか今日も仕事の目処がつきコメント欄へやってきました♪
今日もヘビロテです~~~♪「TIME」!!!

といいつつここ数日、揺さぶられておりましたよ~~。
愛しの東方神起!愛しのユノさんに!!!

火曜日!フラゲしたアルバムにウキウキ・・♪ジャケカチェックして歌詞カードもじっくり見て、ざっとDVDもチェックして、タイムカプセルの蓋がしまりにくくってイラっとしてご機嫌でした。
しかーーし!夜の「野王」でどーーーんと感慨深く沈んでしまいました。

もう本当にお疲れユノを見るとはやく返してほしかったし、日本でプロモもして欲しかった。
でもドラマは面白い・・・
実は当初はユノの演技みるのも辛くって・・・
でもだんだん上手くなっていくユノ。
役柄も不憫だし一時期「この役ユノじゃなきゃだめ??」とまで思ってたダメダメペン・・・
でも火曜日のユノの迫真の演技をみて・・・
「ユノ頑張ったねーーTT」とドフンと一緒に号泣しておりました。
ユノに対してかドフンに対してかもう何がなんだかわからなくなってきてるんですけど、本当にドラマ頑張ってくれてキスシーンとか(怒)ファンをハラハラさせたりしてくれたけど、すごく楽しませてくれたなーーと思いました。
そこからの「TIME」!!
昨日は一日中「逢いたくて逢いたくてたまらない」でしたけど今日からはじっくり聴いていまーーす♡

ライブまで「TIME」聴きながら気持ちを盛り上げていきましょう!

チャミペンさんのブログで熱くユノを語ってしまいすみません。
早くユノとチャンミンが歌ってる姿みたいです♪

花粉症の皆様大丈夫ですか??
鼻の中で花粉が小躍りしてます・・涙


昨日の「ねぇ、チャンミン・・・」もとても良かったです^^
トンペンさんの輪、素敵です♪
ユノとチャンミン、そしてトンペンさん皆さんと「過去・現在・未来」を過ごしてきてこれからも過ごしていくんだって思いました。

管理人のみ閲覧できます
-


♪TIMEと明日♡
ちゃすみ
shimkyonさん、皆さん こんばんは~!

おひさしぶりです!
shimkyonさん、チャミ愛パワー増したようですねvしゅてき☆
TIME♪まさにタイムリー記事♪すでに聴き込んでる感ビシビシ伝わってきます^^
私は何もかも後追いですが♪TIMEは昨日カプセルと一緒にきましたぜ!
もー、中のカード(ちいさっww)確認後カプセルについてshimkyonさんと同じこと思いましたよw
そして「Fated」(メチャいいっすね♪)からの「Catch Me」が素晴らしい!
後半がまだサラッとなのでこれからじっくり聴いて楽しみたいです♪

そして明日アカデミー賞行かれるのですよね!!!
チャンミンとディナーですよねv(((o(*゚▽゚*)o)))
チャンミンを堪能してきてくださいませ♡
ドレス決まりました?テレビ楽しみです☆
レポ待ってま~す!

No title
mari
shimkyonさん あんにょん

まず。オリコンの写真めっちゃイイですね。
こっちをアルバムに使って欲しかったw

アルバムはな~んにも考えず聞いて一番好きだったのは
『One and Only One』でした。
チャンミンの声がのびやかで聞いてて気持ちよかった^^
最初は「?」と思った曲も何度も聞いてるウチにジワジワ好きになる事もありますよね。
ライブで聞くのが楽しみです^^


tom-ohちゃん
「野王」ドフンの泣くシーンはヤバかったねぇー。
1人だったら泣いてたわ。
泣き方が悲しくて悲しくて。ユノってこんな泣き方するのかな?なんて思ったらソレはソレでまた悲しい。
ダヘがみんなからビンタ食らってスッキリ
スエちゃん可哀想w
私はチャンミンファンだから何を見たってチャンミンの可愛いのリピートしまくるけどユノをリピートした事なかったけど「あっち向いてホイ」はユノ見たさにリピートしまくりましたw
可愛いなぁユノ♥

No title
mari
ちゃすみさんのコメント見て思い出しました。
いよいよ明日ですね。

チャンミンの衣裳も楽しみだけどshimkyonさんの衣裳も楽しみw
背中ぱっくりか腰までスリットか胸スリット乳チラ見せか。全部の合わせ技か。裸同然ですなw
チャンミンが固まってたら視線の先にはshimkyonさん。

チャンミンにはシンプルなタキシード若しくは細身のスーツでお願いしたいです。
髪型もね、なんだか心配w

No title
ちゃすみ
mariさん、おもしろすぎ~~!!!
shimkyonさん、こっそり私たちだけにドレス情報教えて欲しいデス!
カメラに抜かれた時のために!
まさか、mariさんの予想通り!?

そうそう、チャンミンはmariさんと同じくシンプル・細身さりげなくスタイリッシュがいいっす!

No title
tom-oh
mariさん
mariさんにユノを褒めてもらうと異様に嬉しいですwww
リピートしてくれてありがとうございます。
チョキを「ちー」って言うユノが可愛いでしょ♡←

私もmariさんちゃすみさん動揺、細身のスタイリッシュなチャンミン期待してます^^髪型も楽しみ~~。

アカデミー賞授賞式終了後のディナーって受賞者の皆さんと一緒に食べれるんですか???
すごい!!チャンミンとディナーだなんて!!!

No title
tom-oh
「同様」が「動揺」になってしまいましたwww
すみませんm(_ _)m
何に動揺してたんだ??ww


No title
mari
ディナー一緒に?え?マジで?うっそー。
そんなん何食べたか、わからんわw
本当?うっそー アンミド。


「チー」の前の「恥ずかしかった」の顔がツボです。
最初に「チー」で負けて「あっち向いてホイ」をかわした時の自慢げな顔www
で、みんしるさんにストップかけられて自慢げな顔から「え?」って素になるとこが可愛いのぉ^^
明日も見ようっとw

No title
mari
tom-ohちゃん情報を確かめるべくウロウロしてたらガーン。
めっちゃ楽しみにしてた「王様のブランチ」
東方神起が出るのは12時からの「10万円でお買い物」だそうな。
映らない。12時から映らない・・・あぅ
前はBSで見られたのに。
CSで見られるそうですよ。
だから関西地区の方もスカパーで見れるそうな。
私は見られない。

2人でいちゃこらお買いものするんですよ。見たい~~
NGワードなんだろう?
2人の口癖って。ユノは「チャンミン」だね^^
チャンミンの口癖って何かなぁ


ディナー
ちゃすみ
授賞式終了後なの~?
授賞式を見ながら食べるのかと思ってましたw
なのでチャンミンと一緒の空間かと・・。ありゃ((^_^;)

ブランチ12時から出演なんすか?ww
見れません。

お久しぶりです(*^^*)
うき
shimkyonさん こんばんは。ご無沙汰してます。
ユノペンうきです〜。

コメントは入れてませんでしたが、毎日一番にこちらのBlogにお邪魔してました。
ずっとROM専…(^◇^;)

我が家には初回盤Bが届きました。
DVDを観て「ユノ素敵、ユノ天使みたい…」と何度も呟きながらも最終的な印象は「チャンミン、可愛すぎる…なんてお茶目」でした。

ユノの表情が硬かったりする時に特に元気なチャンミン。
特に気をつかって…という訳ではないのかもしれませんが、本当に頼りになる仲間って気がしました。
ユノの隣にチャンミン。チャンミンの隣にユノ。
はぁ〜幸せ ん?病気でしょうか?

何はともあれ、授賞式でチャンミンに愛を叫んで来て下さいね。
モモにおめでとう!!ですね。




ブランチ・・・
tom-oh
はい。関西地区なんで元々期待しておりませんでした・涙
どこぞの女神様がYouTubeにupしてくださるのを待ちます・・・号泣

ほんとーーーに関西地区!!いい加減にして欲しいwww
もう終わっちゃったけど、HEY×3も2時間スペシャルとか平気でスペシャルじゃなくて8時からだったんですよ!!!
ま、東方神起はだいたい後半で歌うけど、ちょっと映るのをみるのがいいのに!!!
とにかく、意外と見れない番組多いんです。

tom-oh、CSとかそれ系加入してないんですよねーーーwww
YouTube様様ですwww

豪華ディナー・・・食べるんですよね?あれ違いましたっけ??
なんかで授賞式終了後って見たんですけどwww
気のせいだったかな??すみませんw
なるほど、ちゃすみさんそういう意味で「チャンミンとディナー」ですね^^どうなんでしょうね??
shimkyonさんに聞くのが早いですねwww

tom-ohさ~ん!
ちゃすみ
豪華ディナーは食べますよね^^
過去の見た記憶で・・チャミたちアクターは食べれられないですよね。
アクターと関係者以外は食べてOKと思ってました(汗)
こちらこそm(_ _)m
shimkyonさんしかわかりませんね!
レポ待ってます^^楽しみ~~




皆さん あんにょん^^
shimkyon
tom-ohさんへ

ユノのドラマは私も完全に見ていたわけではないんですが
すごくユノの演技が高く評価されているので
ユノもファンもたいへんな思いをしたけど
報われてよかったなって思いましたよ^^
花粉症の方は辛い季節ですね・・・
私は、今のところ全く症状なしなんです^^
でもある日突然、花粉症になることもあるって聞きましたけど
そうなんですかね?
お大事に~^^


鍵コメ mi**さんへ

今日のコメントを読んでホントにうれしかったです^^
やっぱり、チャンミンには歌ってもらわないと・・・
ですね^^ アルバムでチャンミンの思いというか
アーティストチャンミンを感じられたから
不安が消えたんだと思います。
これからもいっしょに応援していきましょうね^^


ちゃすみさんへ

あのタイムカプセル・・・どーしろと?
小学校にでも寄付したら喜ばれるかしらwww
「Fated」やっぱり。いいですよね~
もう、ライブのオープニングはあの曲しか
考えられなくなってます^^


mariさんへ

『One and Only One』私も大好き!
ドフンもmariさんに認めてもらえたら本物ですね^^

「アカデミー賞」チャンミン・・・当然、王子でしょ!
王子全開のチャンミン希望^^


うきさんへ

おひさしぶりです^^

>ユノの表情が硬かったりする時に特に元気なチャンミン

間違いないです・・・
ユノが体調悪かったりするとチャンミンは
テンション高くなりますww
私もカバーし合ってると思います^^

皆さん・・・

「王様のブランチ」まじですか?
我が家の地域も12時までの放送です(-_-メ)
超がっかりです。
情報だとチャンミンの弾け方が尋常じゃなかったようで・・・
見たかったのに~(>_<)

「アカデミー賞授賞式」は「授賞式」と「ディナー」は
別です。「授賞式」終了後 別室にディナーが用意されて
いるらしいです。
もちろんチャンミンは来ませんwww
そんな、チャンミンとディナーなんていったら
「授賞式」どころの騒ぎじゃないでしょww

それから・・・みなさん私の「授賞式」の服装を
心配いただき、すいませんね~(笑)
これについては
みなさんから質問が多くて、おもしろかったのでw
急遽ブログに書くことにしました~  
もちろん、mariさんがいうような裸同然のようなものw
着るわけありませんよ(爆)
それにしても、ちゃーたんは当日来日なんですかね?
ホントに出席するのか、いまだに一抹の不安が(^_^;)

皆さん、コメントありがとうございました~m(__)m
明日はどんなことが待っているかww
ドキドキMAXですが・・・行ってきます^^

It's Time!
キサラギ
shimkyonさん、こんにちは

あれ?しばらくおいとまとか言ってなかった?
まあまあそこは流してください
今ほんとうに曜日とか日にちとか全然わからない生活なもので
あ、週末だCD聞けると
どうしても細切れで聞くのは嫌だったんですよ
で一回じっくり聞いて今は仕事部屋でガンガン流してます

私のベスト3は
Fated Y3K OneandOnlyOne

Fatedha始まりがたまりません
ハリウッド大作映画のようなスケール感
TONEツアーに何の文句もないけれど
唯一アテナのような壮大なスケールの曲がなかったのが寂しくて
これを歌ってくれるかと思うとうれしくて泣きそう
そしてチャンミンの美しいボーカル
深い艶と包み込むような優しさが心地よい
ユノペン的には「手放したぬくもりの後に残る涙か」の「か」の声の凄み(マニアックですねw)
ヘビロテ曲です

Y3Kは血が騒ぐ

One and Only Oneはなんでしょうね、これ
詩もいいんですけど流して聞いてもメロディと声だけで泣けてきます
これ生で聞いたら絶対ぼろ泣きする~と言いながらすでに泣いているという
私はこれこそ良質な音楽番組でフルで歌ってほしい

ブランチのチャンミン本当に可愛かったですね
気に入った洋服を前にしてカメラを忘れて後悔にくれる姿も
レゴで舞い上がるチャンミンに負けないくらい可愛かった

そして帰国写真のお髭チャンミンに萌え
最近チャンミンのお髭が異様に好きになっている自分がよくわかりませんw
shimkyonさんはスッキリ綺麗な方がお好きでしたっけ?

Re: It's Time!
shimkyon
キサラギ さん あんにょん^^

> 私のベスト3は
> > Fated Y3K OneandOnlyOne

私も同じです!

Fatedと Y3K はライブでどう魅せてくれるのか楽しみです。
OneandOnlyOneは普遍的なテーマの曲で
こういう曲を歌えるのは「トウホウシンキ」だけ
やっぱりライブで聞きたいですよね~^^ 

> 気に入った洋服を前にしてカメラを忘れて後悔にくれる姿も
> レゴで舞い上がるチャンミンに負けないくらい可愛かった

今まで冷静沈着なイメージあったけど、
ほんとは違ったの???ってwww
全く計画性なんてなかったですから(^_^;)
ただの自由人でした(笑)

> そして帰国写真のお髭チャンミンに萌え
> 最近チャンミンのお髭が異様に好きになっている自分がよくわかりませんw
> shimkyonさんはスッキリ綺麗な方がお好きでしたっけ?

私は基本的にお髭はNGなんですけど
昔ほどイヤじゃなくなってきてますww
慣れてきたのかな(^_^;)

コメントありがとうございましたm(__)m

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
なんか色々と揺さぶられておりました・・・
shimkyonさん みなさん あんにょん。

なんとか今日も仕事の目処がつきコメント欄へやってきました♪
今日もヘビロテです~~~♪「TIME」!!!

といいつつここ数日、揺さぶられておりましたよ~~。
愛しの東方神起!愛しのユノさんに!!!

火曜日!フラゲしたアルバムにウキウキ・・♪ジャケカチェックして歌詞カードもじっくり見て、ざっとDVDもチェックして、タイムカプセルの蓋がしまりにくくってイラっとしてご機嫌でした。
しかーーし!夜の「野王」でどーーーんと感慨深く沈んでしまいました。

もう本当にお疲れユノを見るとはやく返してほしかったし、日本でプロモもして欲しかった。
でもドラマは面白い・・・
実は当初はユノの演技みるのも辛くって・・・
でもだんだん上手くなっていくユノ。
役柄も不憫だし一時期「この役ユノじゃなきゃだめ??」とまで思ってたダメダメペン・・・
でも火曜日のユノの迫真の演技をみて・・・
「ユノ頑張ったねーーTT」とドフンと一緒に号泣しておりました。
ユノに対してかドフンに対してかもう何がなんだかわからなくなってきてるんですけど、本当にドラマ頑張ってくれてキスシーンとか(怒)ファンをハラハラさせたりしてくれたけど、すごく楽しませてくれたなーーと思いました。
そこからの「TIME」!!
昨日は一日中「逢いたくて逢いたくてたまらない」でしたけど今日からはじっくり聴いていまーーす♡

ライブまで「TIME」聴きながら気持ちを盛り上げていきましょう!

チャミペンさんのブログで熱くユノを語ってしまいすみません。
早くユノとチャンミンが歌ってる姿みたいです♪

花粉症の皆様大丈夫ですか??
鼻の中で花粉が小躍りしてます・・涙


昨日の「ねぇ、チャンミン・・・」もとても良かったです^^
トンペンさんの輪、素敵です♪
ユノとチャンミン、そしてトンペンさん皆さんと「過去・現在・未来」を過ごしてきてこれからも過ごしていくんだって思いました。
2013/03/07(Thu) 14:58 | URL  | tom-oh #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/03/07(Thu) 18:36 |   |  #[ 編集]
♪TIMEと明日♡
shimkyonさん、皆さん こんばんは~!

おひさしぶりです!
shimkyonさん、チャミ愛パワー増したようですねvしゅてき☆
TIME♪まさにタイムリー記事♪すでに聴き込んでる感ビシビシ伝わってきます^^
私は何もかも後追いですが♪TIMEは昨日カプセルと一緒にきましたぜ!
もー、中のカード(ちいさっww)確認後カプセルについてshimkyonさんと同じこと思いましたよw
そして「Fated」(メチャいいっすね♪)からの「Catch Me」が素晴らしい!
後半がまだサラッとなのでこれからじっくり聴いて楽しみたいです♪

そして明日アカデミー賞行かれるのですよね!!!
チャンミンとディナーですよねv(((o(*゚▽゚*)o)))
チャンミンを堪能してきてくださいませ♡
ドレス決まりました?テレビ楽しみです☆
レポ待ってま~す!
2013/03/07(Thu) 19:17 | URL  | ちゃすみ #go8HWthU[ 編集]
No title
shimkyonさん あんにょん

まず。オリコンの写真めっちゃイイですね。
こっちをアルバムに使って欲しかったw

アルバムはな~んにも考えず聞いて一番好きだったのは
『One and Only One』でした。
チャンミンの声がのびやかで聞いてて気持ちよかった^^
最初は「?」と思った曲も何度も聞いてるウチにジワジワ好きになる事もありますよね。
ライブで聞くのが楽しみです^^


tom-ohちゃん
「野王」ドフンの泣くシーンはヤバかったねぇー。
1人だったら泣いてたわ。
泣き方が悲しくて悲しくて。ユノってこんな泣き方するのかな?なんて思ったらソレはソレでまた悲しい。
ダヘがみんなからビンタ食らってスッキリ
スエちゃん可哀想w
私はチャンミンファンだから何を見たってチャンミンの可愛いのリピートしまくるけどユノをリピートした事なかったけど「あっち向いてホイ」はユノ見たさにリピートしまくりましたw
可愛いなぁユノ♥
2013/03/07(Thu) 19:22 | URL  | mari #45BTAOaQ[ 編集]
No title
ちゃすみさんのコメント見て思い出しました。
いよいよ明日ですね。

チャンミンの衣裳も楽しみだけどshimkyonさんの衣裳も楽しみw
背中ぱっくりか腰までスリットか胸スリット乳チラ見せか。全部の合わせ技か。裸同然ですなw
チャンミンが固まってたら視線の先にはshimkyonさん。

チャンミンにはシンプルなタキシード若しくは細身のスーツでお願いしたいです。
髪型もね、なんだか心配w
2013/03/07(Thu) 19:28 | URL  | mari #45BTAOaQ[ 編集]
No title
mariさん、おもしろすぎ~~!!!
shimkyonさん、こっそり私たちだけにドレス情報教えて欲しいデス!
カメラに抜かれた時のために!
まさか、mariさんの予想通り!?

そうそう、チャンミンはmariさんと同じくシンプル・細身さりげなくスタイリッシュがいいっす!
2013/03/07(Thu) 19:39 | URL  | ちゃすみ #-[ 編集]
No title
mariさん
mariさんにユノを褒めてもらうと異様に嬉しいですwww
リピートしてくれてありがとうございます。
チョキを「ちー」って言うユノが可愛いでしょ♡←

私もmariさんちゃすみさん動揺、細身のスタイリッシュなチャンミン期待してます^^髪型も楽しみ~~。

アカデミー賞授賞式終了後のディナーって受賞者の皆さんと一緒に食べれるんですか???
すごい!!チャンミンとディナーだなんて!!!
2013/03/07(Thu) 20:38 | URL  | tom-oh #-[ 編集]
No title
「同様」が「動揺」になってしまいましたwww
すみませんm(_ _)m
何に動揺してたんだ??ww
2013/03/07(Thu) 20:44 | URL  | tom-oh #-[ 編集]
No title
ディナー一緒に?え?マジで?うっそー。
そんなん何食べたか、わからんわw
本当?うっそー アンミド。


「チー」の前の「恥ずかしかった」の顔がツボです。
最初に「チー」で負けて「あっち向いてホイ」をかわした時の自慢げな顔www
で、みんしるさんにストップかけられて自慢げな顔から「え?」って素になるとこが可愛いのぉ^^
明日も見ようっとw
2013/03/07(Thu) 20:48 | URL  | mari #45BTAOaQ[ 編集]
No title
tom-ohちゃん情報を確かめるべくウロウロしてたらガーン。
めっちゃ楽しみにしてた「王様のブランチ」
東方神起が出るのは12時からの「10万円でお買い物」だそうな。
映らない。12時から映らない・・・あぅ
前はBSで見られたのに。
CSで見られるそうですよ。
だから関西地区の方もスカパーで見れるそうな。
私は見られない。

2人でいちゃこらお買いものするんですよ。見たい~~
NGワードなんだろう?
2人の口癖って。ユノは「チャンミン」だね^^
チャンミンの口癖って何かなぁ
2013/03/07(Thu) 21:53 | URL  | mari #45BTAOaQ[ 編集]
ディナー
授賞式終了後なの~?
授賞式を見ながら食べるのかと思ってましたw
なのでチャンミンと一緒の空間かと・・。ありゃ((^_^;)

ブランチ12時から出演なんすか?ww
見れません。
2013/03/07(Thu) 22:01 | URL  | ちゃすみ #go8HWthU[ 編集]
お久しぶりです(*^^*)
shimkyonさん こんばんは。ご無沙汰してます。
ユノペンうきです〜。

コメントは入れてませんでしたが、毎日一番にこちらのBlogにお邪魔してました。
ずっとROM専…(^◇^;)

我が家には初回盤Bが届きました。
DVDを観て「ユノ素敵、ユノ天使みたい…」と何度も呟きながらも最終的な印象は「チャンミン、可愛すぎる…なんてお茶目」でした。

ユノの表情が硬かったりする時に特に元気なチャンミン。
特に気をつかって…という訳ではないのかもしれませんが、本当に頼りになる仲間って気がしました。
ユノの隣にチャンミン。チャンミンの隣にユノ。
はぁ〜幸せ ん?病気でしょうか?

何はともあれ、授賞式でチャンミンに愛を叫んで来て下さいね。
モモにおめでとう!!ですね。


2013/03/07(Thu) 22:23 | URL  | うき #-[ 編集]
ブランチ・・・
はい。関西地区なんで元々期待しておりませんでした・涙
どこぞの女神様がYouTubeにupしてくださるのを待ちます・・・号泣

ほんとーーーに関西地区!!いい加減にして欲しいwww
もう終わっちゃったけど、HEY×3も2時間スペシャルとか平気でスペシャルじゃなくて8時からだったんですよ!!!
ま、東方神起はだいたい後半で歌うけど、ちょっと映るのをみるのがいいのに!!!
とにかく、意外と見れない番組多いんです。

tom-oh、CSとかそれ系加入してないんですよねーーーwww
YouTube様様ですwww

豪華ディナー・・・食べるんですよね?あれ違いましたっけ??
なんかで授賞式終了後って見たんですけどwww
気のせいだったかな??すみませんw
なるほど、ちゃすみさんそういう意味で「チャンミンとディナー」ですね^^どうなんでしょうね??
shimkyonさんに聞くのが早いですねwww
2013/03/07(Thu) 22:24 | URL  | tom-oh #-[ 編集]
tom-ohさ~ん!
豪華ディナーは食べますよね^^
過去の見た記憶で・・チャミたちアクターは食べれられないですよね。
アクターと関係者以外は食べてOKと思ってました(汗)
こちらこそm(_ _)m
shimkyonさんしかわかりませんね!
レポ待ってます^^楽しみ~~


2013/03/07(Thu) 22:58 | URL  | ちゃすみ #go8HWthU[ 編集]
皆さん あんにょん^^
tom-ohさんへ

ユノのドラマは私も完全に見ていたわけではないんですが
すごくユノの演技が高く評価されているので
ユノもファンもたいへんな思いをしたけど
報われてよかったなって思いましたよ^^
花粉症の方は辛い季節ですね・・・
私は、今のところ全く症状なしなんです^^
でもある日突然、花粉症になることもあるって聞きましたけど
そうなんですかね?
お大事に~^^


鍵コメ mi**さんへ

今日のコメントを読んでホントにうれしかったです^^
やっぱり、チャンミンには歌ってもらわないと・・・
ですね^^ アルバムでチャンミンの思いというか
アーティストチャンミンを感じられたから
不安が消えたんだと思います。
これからもいっしょに応援していきましょうね^^


ちゃすみさんへ

あのタイムカプセル・・・どーしろと?
小学校にでも寄付したら喜ばれるかしらwww
「Fated」やっぱり。いいですよね~
もう、ライブのオープニングはあの曲しか
考えられなくなってます^^


mariさんへ

『One and Only One』私も大好き!
ドフンもmariさんに認めてもらえたら本物ですね^^

「アカデミー賞」チャンミン・・・当然、王子でしょ!
王子全開のチャンミン希望^^


うきさんへ

おひさしぶりです^^

>ユノの表情が硬かったりする時に特に元気なチャンミン

間違いないです・・・
ユノが体調悪かったりするとチャンミンは
テンション高くなりますww
私もカバーし合ってると思います^^

皆さん・・・

「王様のブランチ」まじですか?
我が家の地域も12時までの放送です(-_-メ)
超がっかりです。
情報だとチャンミンの弾け方が尋常じゃなかったようで・・・
見たかったのに~(>_<)

「アカデミー賞授賞式」は「授賞式」と「ディナー」は
別です。「授賞式」終了後 別室にディナーが用意されて
いるらしいです。
もちろんチャンミンは来ませんwww
そんな、チャンミンとディナーなんていったら
「授賞式」どころの騒ぎじゃないでしょww

それから・・・みなさん私の「授賞式」の服装を
心配いただき、すいませんね~(笑)
これについては
みなさんから質問が多くて、おもしろかったのでw
急遽ブログに書くことにしました~  
もちろん、mariさんがいうような裸同然のようなものw
着るわけありませんよ(爆)
それにしても、ちゃーたんは当日来日なんですかね?
ホントに出席するのか、いまだに一抹の不安が(^_^;)

皆さん、コメントありがとうございました~m(__)m
明日はどんなことが待っているかww
ドキドキMAXですが・・・行ってきます^^
2013/03/07(Thu) 23:24 | URL  | shimkyon #Q8zXXIsk[ 編集]
It's Time!
shimkyonさん、こんにちは

あれ?しばらくおいとまとか言ってなかった?
まあまあそこは流してください
今ほんとうに曜日とか日にちとか全然わからない生活なもので
あ、週末だCD聞けると
どうしても細切れで聞くのは嫌だったんですよ
で一回じっくり聞いて今は仕事部屋でガンガン流してます

私のベスト3は
Fated Y3K OneandOnlyOne

Fatedha始まりがたまりません
ハリウッド大作映画のようなスケール感
TONEツアーに何の文句もないけれど
唯一アテナのような壮大なスケールの曲がなかったのが寂しくて
これを歌ってくれるかと思うとうれしくて泣きそう
そしてチャンミンの美しいボーカル
深い艶と包み込むような優しさが心地よい
ユノペン的には「手放したぬくもりの後に残る涙か」の「か」の声の凄み(マニアックですねw)
ヘビロテ曲です

Y3Kは血が騒ぐ

One and Only Oneはなんでしょうね、これ
詩もいいんですけど流して聞いてもメロディと声だけで泣けてきます
これ生で聞いたら絶対ぼろ泣きする~と言いながらすでに泣いているという
私はこれこそ良質な音楽番組でフルで歌ってほしい

ブランチのチャンミン本当に可愛かったですね
気に入った洋服を前にしてカメラを忘れて後悔にくれる姿も
レゴで舞い上がるチャンミンに負けないくらい可愛かった

そして帰国写真のお髭チャンミンに萌え
最近チャンミンのお髭が異様に好きになっている自分がよくわかりませんw
shimkyonさんはスッキリ綺麗な方がお好きでしたっけ?
2013/03/10(Sun) 13:15 | URL  | キサラギ #/k0kwLDc[ 編集]
Re: It's Time!
キサラギ さん あんにょん^^

> 私のベスト3は
> > Fated Y3K OneandOnlyOne

私も同じです!

Fatedと Y3K はライブでどう魅せてくれるのか楽しみです。
OneandOnlyOneは普遍的なテーマの曲で
こういう曲を歌えるのは「トウホウシンキ」だけ
やっぱりライブで聞きたいですよね~^^ 

> 気に入った洋服を前にしてカメラを忘れて後悔にくれる姿も
> レゴで舞い上がるチャンミンに負けないくらい可愛かった

今まで冷静沈着なイメージあったけど、
ほんとは違ったの???ってwww
全く計画性なんてなかったですから(^_^;)
ただの自由人でした(笑)

> そして帰国写真のお髭チャンミンに萌え
> 最近チャンミンのお髭が異様に好きになっている自分がよくわかりませんw
> shimkyonさんはスッキリ綺麗な方がお好きでしたっけ?

私は基本的にお髭はNGなんですけど
昔ほどイヤじゃなくなってきてますww
慣れてきたのかな(^_^;)

コメントありがとうございましたm(__)m
2013/03/11(Mon) 01:11 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: