東方神起チャンミン溺愛ブログ。チャンミンを愛でながら東方神起を待ちます。
ハピくるっ!の映像^^

とりあえず・・・
1:20~のちゃーたんを見てくださいな



可愛えぇ〜(≧∇≦)

ただの女の子にしかみえませんww
「がんばります・・・」って・・・
可愛いすぎる

久々 ちゃーたんのキュート爆弾落とされたんで
記事にしちゃいましたww

ほんと中身なくてすいません


皆さんのお手元に『TIME』は届きましたか?
私もすでにゲットしていますがまだ梱包を開けてません。

これから湯のって身を清めてからww
ゆっくり開けたいと思ってます(*^_^*)

やっとふたりの「soul(魂)」を聴けますね。

こちらは3/5「週刊女性」のチャンミン

o0612081612444547895_convert_20130305195218.jpg

ライトなユノペンの同僚Hも「可愛い!!」って絶賛してくれた
私が一番お気に入りのチャンミン貼っておきます^^
この写真やっぱり・・・ほのかに右目が小さいんですよね
My Princeの微笑み・・・癒されます

それでは・・・

この後、真夜中にもうひとつ記事UPします^^
はりきってるでしょ!ww
ポチっと応援お願いしますm(__)m



ブログランキングならblogram

拍手もありがとうございます。
スポンサーサイト

[2013/03/05 20:10] | チャンミン
トラックバック:(0) |

きゃわえぇー(≧∇≦)
チャミチャミ
shimkyonさん!凄いっすね!

コメ返後のコメ欄にコメしてたら…!新しく記事が更新!

ハピくる!見てませんでしたー!
チャミ可愛いーーー(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)

鼻の頭チョイチョイ…!ちょっと照れてたのかな~?!

で!shimkyonさん!週刊女性!
この手の雑誌は買わないので、ちょっと新鮮^ ^

いやいや!言いたいのそんな事じゃ無い!
チャンミン・・・
スラムダンク、改めて読んで(月プリですね~)

人生で生きていくために必要な話が詰まってる…って!
ただのマンガで片づけたくない名作…だって!

チャンミン…
やっぱり、チャンミンの魂ごと好きだ!大好きだよー!!

shimkyonさん、夜中にもう一本ですか?!
ヨッシャ!
ウキウキで待ってますよ(^-^)/

でも…、お炬燵&チャミクッションの誘惑に、負けちゃってもいいですからね~^ ^
「TIME」私もこれからです^ ^

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
きゃわえぇー(≧∇≦)
shimkyonさん!凄いっすね!

コメ返後のコメ欄にコメしてたら…!新しく記事が更新!

ハピくる!見てませんでしたー!
チャミ可愛いーーー(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)

鼻の頭チョイチョイ…!ちょっと照れてたのかな~?!

で!shimkyonさん!週刊女性!
この手の雑誌は買わないので、ちょっと新鮮^ ^

いやいや!言いたいのそんな事じゃ無い!
チャンミン・・・
スラムダンク、改めて読んで(月プリですね~)

人生で生きていくために必要な話が詰まってる…って!
ただのマンガで片づけたくない名作…だって!

チャンミン…
やっぱり、チャンミンの魂ごと好きだ!大好きだよー!!

shimkyonさん、夜中にもう一本ですか?!
ヨッシャ!
ウキウキで待ってますよ(^-^)/

でも…、お炬燵&チャミクッションの誘惑に、負けちゃってもいいですからね~^ ^
「TIME」私もこれからです^ ^
2013/03/05(Tue) 21:21 | URL  | チャミチャミ #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: