東方神起チャンミン溺愛ブログ。チャンミンを愛でながら東方神起を待ちます。
 ドラマ「サキ」にエキストラ出演しちゃったおふたり^^
記事はこちら→サキ 関西テレビKTV


何これ・・・
リアルデートなの?チャンミンが女子にしか見えない件ww
なんかもう・・・久しぶりの「萌え」画像に心が震えます

o0443029712443229935.jpg
チャンミン甘いもの嫌いといいつつ・・・ケーキはいつもよく食べてる^^
チェリーレアチーズパイ2個も食べてユノのケーキまで食べてるの・・・

o0396031712443343478.png
ユノ、やっぱりお疲れなのね・・・
チャンミン、あんたって子は・・・やっぱり食べてると安心するわww

739811176.jpg
ふたりの足の長さを見よ!!
日本の俳優さんおふたり・・・カットしちゃってゴメンナサイ

楽しそうなふたり@日本のカフェ^^
当たり前だけど・・・なんか嬉しいっす
こうしてふたりがいっしょにいてくれることが・・・
心から嬉しい

ちょっと前のふたり@カフェもひっぱりだしてみた^^
d2.jpg
こちらもカフェのおふたり@パリ もう懐かしい感じすらします^^
いちいち絵になるふたり

d8.jpg
いちいち萌えな雰囲気を醸し出すふたり・・・さすがです^^

日本のカフェでも海外のカフェでも・・・
こんな雰囲気の男子ふたりがいたら、いろんな意味でマズイですよねww
久しぶりの鉄板なふたりがみれて幸せです。
そして、私も久しぶりに「萌え~」って心から叫べて感無量


 チケットぴあ公式Youtubeより【東方神起から動画インタビュー到着】



ふたりとも日本語それほど劣化してないわ・・・感心した←上から目線ww

「In our Time」はやっぱり今度のツアーではファンと東方神起を繋ぐ歌になりそう^^

「Y3K」ツアーでのパフォーマンスが凄く楽しみ・・・
曲名からしてこれは「未来」の曲でしょ・・・
なんかとてつもなくかっこいい衣装で踊るふたり想像するだけで汗ばむw

「予想しやすくない曲」←このまわりくどいチャンミンの言い回しに萌えた

(PVで)ふたりが「リップをやる」「リップをやる」ってチャンミンが言うたび
なんかにやにやしちゃう私

「やっと!」ドームツアーが実現して嬉しいけど「寂しい」って気持ちも
あると言うチャンミン・・・これは大きな目標が消えてしまうことが
寂しいって気持ちなんだねきっと・・・寂しくないよチャンミン
何度でもやればいいんだし・・・ドームツアーはゴールじゃないから^^

ドームツアーについて語ってるチャンミンは特に幸せそう
ほんとに生き生きしていて楽しそう
最後の言葉・・・「期待してください!」
この言葉、沁みる・・・今の私の心にどんどん沁み込んでくる

ユノ「魂をかけて気持ちをこめて作ったアルバム」
ユノ・・・ふたりの魂しかと受け取るよ!



(画像はお借りしました)

インタビューのチャンミンの表情がくるくる変わって可愛い^^
表情も生き生きしていて、ユノが話している途中でまるで
合いの手みたいにガッツポーズしたり、指さししたり
ご機嫌なチャンミン見てたらホントに癒された。
いままでのもやもやも吹き飛ぶ・・・

コメントでも「まだ浮上できないチャミペンさん」がいらっしゃるのを
知っています。前向きになれるまでにかかる時間も人それぞれ・・・
「あの事」をひっぱる気持ちはさらさらないですけど、
そういう気持ちの方もいることは忘れないです。

ツアーを心から楽しみにしていることが伝わってくるチャンミンの
生き生きとした表情を見て、明るい気持ちになれるチャミペンさんが
たくさんいるんじゃないかと思います。
そう願っています。
「自分だけ・・・」って思って落ちこまないでください。
同じような方はたくさんいますから^^

最近・・・コメ返ができていなくてすいませんm(__)m
もちろん全部読んでいますし
お返事したいコメントもたくさんで心苦しいです。

皆さんのコメントで気づかされることがたくさんあります。
そして、ここにきてくださる皆さんは、私の記事なんかよりも
コメント欄のほうが楽しい!と思っていらっしゃると思います^^

私ひとりで作っている場所ではなくなってきていることが
むしろ嬉しいです^^
私の言葉が足りない部分はみなさんがコメントで補完して
くださっているような気がします。
いつもありがとうございますm(__)m

「アカデミー賞授賞式」の件も暖かいコメントありがとうございました。
一応「セミフォーマル」なもの着て行かないといけないんですよね
めんどくせー!

「月光プリンス」打ち切りは残念でした・・・
可愛いミンダルブもっと見たかったけど
仕方ないです。
でもチャンミンにとってはすごくいい経験になったはず^^
日本のバラエティでもその実力を発揮してほしいです。

少しづつだけどプロモーション仕様になってきたのが
嬉しい今日この頃^^

いつもの1ポチお願いしますm(__)m



ブログランキングならblogram

拍手もいつもありがとうございます。
スポンサーサイト

[2013/03/05 04:45] | 東方神起
トラックバック:(0) |

凛と立っている木
チャミチャミ
shimkyonさん、皆さん、おはようございます^ ^

木が無ければ・・・枝は無く、そこに茂る緑の葉っぱも、モモ色の花も咲きません^ ^

shimkyonさんが木(あえて樹って書かない…木のほうが可愛いから^ ^)
私達が、さしずめ枝であり、葉であり…花かなぁ~~~^ ^?!

shimkyonさんの記事が無けりゃ…、コメも書けませんもん^ ^

いつもいつも…、好き勝手なコメを書かせて頂けて。
それがどんなに有り難いか…^o^

改めて・・・
shimkyonさん、どうもありがとうございますm(_ _)m

今、時間が無くて…、これだけ^ ^
今日の記事!萌え萌え100%!
もっと書きたい!時間無い!

皆さん、今日もファイティン(^-^)/


チャンドラMAX
shimkyonさん 皆さんアンニョン(*^o^*)

ハイ(^w^)shimkyonさんが「凛と立ってる木」で葉っぱ モモ色の花はお局様 大御所様 人間国宝様 安土桃山の皆さんと線引きされた愛人さん♪
チャンドラはその木の周りをじゃれてるマンドゥイ(*^o^*)←ひとり良い目してますwww
凛とした大木←可愛くねぇwww の上に成り立ってますので、葉っぱも花も好きなように繁って咲いておりますwww
チャンドラマンドゥイも好きなようにグルグル木の周りを走っております♪たまに肥料と言っては小さいほうと大のほうを大木にかけてますがwww
今日の萌え萌え~(≧∇≦)サジンのコメ、ひとつも書いてない件www
やっぱり安定のホミン萌え~(≧∇≦)ですね。この二人見ただけで癒されますw
サキ録画完了♪残り三話の内いつ出てくるか分からないて…最後の視聴率UP狙いラストスパートてとこですかwww
でも話の内容云々よかホミンガン見ですよ(≧∇≦)

今日待ちに待ったアルバムがやってきます♪ルンルン♪ルンルン♪これでテンションも上がるしライブ気分に一気に持って行けそう(*^o^*)早く聞きたいですよお♪…て喜びもつかの間金曜日には股股当落発表だあ(>_<)

おっ!金曜日てぇアカデミー賞の日(^w^)shimkyonさんは一日中ウキウキの日だったら最高ですね(≧∇≦)

このように今日の記事と関係なくコメできるのが、こちらのお部屋の素晴らしさと楽しさwww
そしてshimkyonさんの人柄とこちらにお邪魔している愛人さんの人柄が最高にいいからでぇす(≧∇≦)

いつもshimkyonさん♪愛人の皆さんありがとうございます♪
チャンドラマンドゥイ今日も一日ファイティンです(≧∇≦)

春はもうすぐそこまで…ユノ チャンミン ポゴシッポ~

No title
mari
shimkyonさん あんにょん

足が長くて余ってるんですねw
ユノが疲れてますねぇ。
ドラマの出番減るのかと思ったら益々増えてる。
しかも精神的に追い込まれてますからねドフン(T_T)

屁理屈言うと「トンバンシキ」はネットで散々見てますけど「とうほうしんき」は見てないんですよね。
日本の歌番組で一発歌ってくれたらスッキリ、スッキリしますよね^^
だってケーキ食べてる2人見ただけで萌え~w

夢だったドームツアーが実現して寂しいって、おい!
チャンミン。まだ終わってないぞ。イヤ始まってもない。
楽しみだぁ~~^^


「日本アカデミー賞」
毎年テレビで見てるけど、ソノ席にshimkyonさんが今年はいるんですねっ^^
しかもチャンミンも!いや~同じ空気吸って最高ですなw
チャンミンの座る席の側だと良いですね^^
黒木瞳に似たチャンミンをガン見してる人がいないか録画して探しますw


裏腹・・・
tom-oh
shimkyonさん みなさん あんにょん。

まずはshimkyonさん!アカデミー賞授賞式ご出席おめでとうございます^^
チャンミンの勇姿を見届けてきてくださいね♪レポ楽しみにしてます。

そして、いつもいつもウザイしつこいふざけたコメント入れてすみませんwww
甘えてます。皆様の懐の深さに・・・・
はぁ・・やっぱり東方神起が好きだなぁ~~。
shimkyonさんが好きだなぁ~~。
ここに集まる皆さんが優しくって面白くって好きだなぁ~~♡(愛の告白しておきますwww)

そうです!そうです!!
ユノはチャンミンと!チャンミンはユノと!ケーキを食べてればいいんですよ♪
チャンミンがサンドウィッチよりケーキを選んだとか、ケーキを二つ食べたとか、ユノの分まで食べたとか、そんなことで世界のトンペン!特にビギストは幸せに今日を過ごせるのですから♪
と思いつつ、やっぱり気になるユノのお疲具合。
寝かせてあげてほしい・・・ケーキ食べる時間があったら寝かせてあげて!!!

ドラマもそうです。ドフンちゃん。
切ない演技が素晴らしくって胸を打たれっぱなしです。
もっと見てたいユノドフン!
でももういいだろう?ねぇドフン!その女相当だよ??もう分かったでしょ?!
こっちのヌナの方へ戻っておいでーーーー!!!(こっちのヌナ←私ww殴ってください。)

と乙女ゴコロは裏腹です・・・

ユノがとっても心配ですが、今日フラゲできそうなアルバム到着を楽しみに待っていまーーす♪

mariさん
ユノドラで質問があるんです^^
私はツイ情報であらすじぐらいしかわかってないんですが・汗
ダヘは弁護士の事をハリュだってわかってるんですか?
弟の復讐をされてるっておもってるんですか?
肝心なところがいつも分からないんです・・・
ユノ。。じゃないドフンが不憫だってことだけはいつも分かりますwww

No title
mari
ヨロブン あんにょん

来ました。「TIME」やっほっ^^
まずDVD見ちゃいますよね?
もぉ、可愛い。カッコいい。可愛い。
エンドレス可愛いwww
リリイベって素敵♥
行きたいなぁ。生「あっちむいてホイ」見たい。
私は現在を買ったんですけどカードは未来の2人・・・。
未来がヤだからw現在にしたのに未来入れるって、あぅ(T_T)

tom-ohちゃん あんにょん^^
ダヘはわかってる。
ドフンに呼ばれて初めてジェウンと対面した時にハリュがいつもダヘに言ってた「可愛い」とか云々で「天使」って言葉を言われた時に「!」てなってたはずで。
その後も「ダヘヤァ」とか。ジェウンが自分はハリュだとわからせるために敢てしてたと思う。
死んだはずなのにナゼ?と思ってたでしょうけど昨日の放送でダヘオッパがハリュアボジに双子と聞いたので全てクリアになったんじゃないかな?と大御所wは思ってますけど。
まっ、苦しゅうない。なんでも聞きなさいwwwww
嘘です。難しい事聞かないで<m(__)m>^^




Banbi
shimkyonさん あんにょん^ ^

いつからでしょうか…
コメ欄が、視聴者参加番組的な様子を呈してきたのは…w

>コメント欄のほうが楽しい!

とんでもないです!!!
shimkyonさんの記事あってのコメ欄なワケで…
shimkyonさんのお人柄あってのコメ欄なワケで…

このような場で節度を保ちつつ楽しく交流をする…という事は、実は非常に難しい事だと思うのですが…
ブログ主様がしっかりなさっているからこそであり、また時に目を瞑って下さっている事に感謝しておりますm(_ _)m

授賞式、shimkyonさんが行って下さる事がとても嬉しいです^ ^
是非、背中の開いたドレスでもお召しになって…行ってらっしゃいませ〜w

そして先程「TIME」フラゲw
過去チャミ×2、現在ユノ、過去ツーショットでした。

そして…
安定の「ユン木」…
ユン木←誤
ユンホ←正

誰か…おせーてあげて下さい…

トモヲや…
ドフンしか見てないでしょwww
随分前から見栄晴さんは、ダヘの前でわざとハリュを匂わせてるでしょ〜が!そこが面白いのにっw

て、昨日の見て無いんですがねw

shimkyonさんの「TIME」の感想、楽しみにしてます^ ^

お邪魔しましたm(_ _)m

こんにちは☆
ぴーちく
shimkyonさん、アカデミー賞を見に行かれるんですねー☆
(≧∇≦)すごーい!

しかも黒木瞳に似てるって!shimkyonさんかなりの美貌の持ち主とみました~~憧れます☆

私はチャンミンとは正反対な「のっぺり顔」なんですが、恋するのは自由なので勝手にいろいろ妄想して日々ウキウキしてます~~
(*^o^*)


アカデミーのチャンミンももちろん楽しみだけど、客席も同じくらい楽しみになってきました♪♪♪

気を付けて行ってきて下さいね(o^∀^o)

レポ楽しみに待ってます!

あんにょん。
tom-oh
mariさん
ありがとうございます^^
なるほどーーさっすがでーーす。
怯えた感じでしたもんねーー。
で昨日でクリアになって、最後
「このやろーー、覚えとけ?!」って感じで
理事でしたっけ?辞退してましたもんねww

Banbiさん
もちろんですwww
可愛いドフンちゃんしかほぼ見てませんww
って昨日見てないんかい?!
今日は見てよ。可愛いドフンちゃんが可哀想なんだからーーー・号泣

トモヲの元へは
過去チャミ×2 過去ユノと現在ですか?ユノが来ましたよーー。
Banbiさんとまさかのチャミかぶりが同じな件www
そしてタイムカプセルの蓋がしまりにくいうえに、箱にも戻しにくくってイラっとしました♡

リリイべ行きたーーい♡
思い出します。
ユノとチャンミンと初めてデートしたのは(←殴ってくださいww)
TONEのリリイべでした♡
今年も「ユノとチャンミンと約束があるからーーー♡」と行って出かける予定ですww
当たれ当たれ!!!

長々失礼しました。

ゆっくり見た(≧∇≦)
チャミチャミ
朝イチのコメは…、6時ちょい過ぎでした。

お仕事頑張りました!
やっと!ユノチャミひっついてるーーー(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)にコメ出来ます^ ^

いつも思いますけど・・・
なんでこの2人!インタビューの時、こんなにひっついてんでしょーね!?
いや~~~ん!いい!いい(((o(*゚▽゚*)o)))
特に今回、チャミが上から花が落ちて来てリップ…の話をし始めた時の!ユノ(≧∇≦)
ユノ~~~~~~~~~~~~~~~~~~(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)!!!
な~~~~~~~~~~~~~んて!なんて!優しい顔でチャンミン見てるのぉ~~~~~!!!

んで!んで!チャミがオモチャみたいに…、ユノの言葉にいちいち可愛く動く!

はぁ~~~~~~!幸せだーーー(≧∇≦)

これだけで…、こんなに簡単に幸せになれちゃうんだもん!
この間のBSで放送されたっちゅうボアちゃんへのインタビュー!
なーんで!教えてくれなかったんじゃーい!?

ビギに言いたい!
出演テレビ情報を漏れなく!一斉送信しておくれー!
ネットで見て!ちょー!悔しかった!
わかってたらー!録画出来たのにーーー!

日本のテレビ画面に写るユノとチャンミンに!
私らがどんだけ飢えてるか!!!
ぜーんぜん!わかってなぁーい!

サキ!普段は見てないけど^^; 録画予約OK!
アカデミー賞OK!(shimkyonさんも!バッチリ!!)
土曜日、王様のブランチOK!

まだまだこれからテレビ!沢山出てくれるといいな^ ^
そして、リリイベ・・・
tom-ohちゃん…!TONE!行ったのねー!
裏山すぎる(≧∇≦)

この際今回は…、観覧募集!年齢制限「若い子限定」の逆!
リリイベ参加!年齢制限!「老い先短い人」にしてくれないかなぁー(≧∇≦)

安土桃山以外の方から…フルボッコ(≧∇≦)ごめんなしゃい…。

お姫様2人の裏山~な!チャンドラさーん!
男の子の母だと思っていましたよ^ ^
マンドゥイ^ ^ 可愛いかも~!
でも、チャンドラさんは、安土桃山マンネ?って思ってました^ ^

蘭さん^ ^
過ぎちゃいましたけど、結婚記念日おめでとうございますm(_ _)m
私は27年です^ ^
新米主婦のスタート!同じ頃なんですね^ ^
色々ありました…。

shimkyonさん!
相変わらずのコメ欄乱用、すみませんm(_ _)m

もちょっと、仕事します。

あ!
チャミチャミ
あのぉー!

HNわかっている方以外にも…、安土桃山の方。

沢山いらっしゃるって思ってます^o^ フフフ…


No title
mari
shimkyonさんのコメ欄乱用、誠に申し訳ないと謝りながら乱用やめず
<m(__)m>

チャミチャミさん
リリイベが「老い先短い人」限定にしたら当の東方神起が来てくれないんじゃないかと心配w
みなさんの結婚歴?聞いて唖然茫然。
「老い先短い人」代表で私が当選するべきですわ(((゜д゜;)))


チャンドラMAX
チャンドラ♪サクサクとじゃないけど今仕事から帰ってきました(^O^)

で!アルバム今日届くとビギからのメール♪朝はルンルン♪ルンルン♪て言ってて待ってたのに…
ゲェ~(^_^;)不在連絡票ドアポケットに入ってるじゃないですかあ(>_<)
誰じゃあ、ドアポケットに入れ込んだままわあ(`ε´)気がつけよ←てあんたでしょwポリポリwww

愛人の皆さんのチャミがやって来た♪ユノもやって来た♪
楽しみにしてたのに…結局お出ましになるのは明日!!
いいですよwww 首をながーくして待ってますから(≧∇≦)

あっアカデミー賞の録画も予約しましたからねwshimkyonさん(*^o^*)
あの~shimkyonて書いたプラカードなどをお持ち頂いたら、もっとガン見しますよwww

それかあフォーマルドレスの色は紫で、やっぱり背中ガッツリ開けてくだされば、愛人さん皆さんガン見いたしますwww
今日はドフンとサキと残念だなあの月プリですね♪おお忙しです(*^o^*)

あっチャミチャミさん…チャンドラマンドゥイw 安土桃山マンネの仲間入りしますですよ(^w^)お子ちゃまおっきいですから(^O^)ぺえぺえなので、いつでもパシリいたしまぁすwww

shimkyonさん♪コメ欄乱用お許し下さいm(_ _)m

どおしても、お邪魔ばっかしたくなるんですよね♪
アンニョン(*^o^*)

皆さん あんにょん^^
shimkyon
チャミチャミさんへ

>shimkyonさんが木 私達が、さしずめ枝であり、葉であり…
花かなぁ~~~^ ^?!

下半身の安定感には自信あるので木でも大丈夫ですww

これからTV出演続きますね^^
録画わすれないようにしないと。
インタビューのふたりくっつき過ぎ(*^_^*)

チャンドラMAXさんへ

自分だけマンドゥイってずるいじゃないですか~www
「TIME」届きましたか?
私は今まさに佐川さん待ち状態です^^

mariさんへ

>黒木瞳に似たチャンミンをガン見してる人がいないか録画して探します

こういう紛らわしいこと書かないでくださいよww
もう騙されちゃった方いらっしゃいますよ(^_^;)
「野王」の解説いつもありがとう~
ほんとに便利な方ですねww ありがたいっす。

tom-ohさんへ

ドフンいよいよ佳境に入ってますね・・・
私は正直もう・・・早くユノの出番は終って欲しい
あまりに疲れてるユノ見るのがつらい(>_<)
チャンミンはもうフリーwwなんで早くふたり
足並み揃えて欲しいです。
大御所がいてくれてほんとに助かりますね^^

Banbiさんへ

>いつからでしょうか…
コメ欄が、視聴者参加番組的な様子を呈してきたのは…w

えっ??忘れて貰っちゃ困りますよ・・・
Banbiさんが参加型の牽引役だったということをwww
お世話になってますm(__)m

背中が開いたドレスと腰までスリットが入ったドレス・・・
どっちを着て行こうか迷ってます(爆)


ぴーちくさんへ

>しかも黒木瞳に似てるって!
shimkyonさんかなりの美貌の持ち主とみました~~憧れます☆

違います違います(^_^;) これ全力で否定させてくださいww
mariさんのジョークですからね^^
それにmariさんは私を知りませんからww

私はチャンミンの好みと正反対のおチビさんで
ぽっちゃり体型の普通のおばさんですよ~

もちろん、私もいつも妄想全開です(≧∇≦)

久しぶりのコメ返ですいませ~ん
皆さんコメントありがとうございましたm(__)m

ドレス!
チャミチャミ
背中が…、ガバッと開いたのか!
腰までスリットの入ったのか!

そして…!どちらにしても色は「紫」!
で…、黒木瞳さん^ ^(思いっ切り!否定されてもなお食い下がる!)

どうしよう・・・
本当にこんな人いたら(≧∇≦)

shimkyonさん、どこかに目印つけてくださらないかなぁ~!
バンビ模様のドレスとか…^ ^
楽しみ楽しみ!

mariさん…40年???
いやー!まてー!・・・んなこと無いか!流石に(≧∇≦)

あ!でも、代表お譲りしますm(_ _)m mariさま!
年長者は敬わなくちゃー!

コメ返後のコメ…、ごめんなさいm(_ _)m

黒木瞳様…
Banbi
>背中が開いたドレスと腰までスリットが入ったドレス・・・
どっちを着て行こうか迷ってます(爆)

いっそのこと…
SMTソウルでチャンミンが着てた、胸にスリットの入った衣装、着てって下さいw
チャンミン、ガン見すると思いますwww

ちゃるじゃ〜

No title
チャミチャミ
胸にスリットの入った衣装・・・

Banbiさん、shimkyonさんも…、安土桃山ですよん!

う~~~ん?!

チャミ…!見るか?・・・見るかなぁー?!
胸!に!スリット!

見るわ!

ちょっと検証してみたくて…(≧∇≦)
おやすみなさ~い

ウリチャミ様♡勇姿 レポをお願いいたしMAX!
まろふら
shimkyon様、あんにょ~ん♪
まろふらです。

キャー!shimkyon様、日本アカデミー賞授賞式、行かれるんですね♪(*^_^*)
裏山シア~!\(^o^)/
ウリチャミ様♡の勇姿を、鹿と目に焼き付けて来てくださいね!&レポをお願いいたしMAX!

まろふらもイキタかったのでですが、ど~しても外せない会議があったので、泣く泣くあきらめました。(T_T)
といっても、チケとれなかったと思います。もしチケ取れても、大阪からではぜってー間に合わないし。
チングに「そんなに行きたいなら、ちょっとでも早く行けるように、会議にフォーマルドレスで出席したらいいやん。まろふらが髪盛って出席したらみんな驚くかなwww」とか言われてしまいました。(T_T)

shimkyon様は黒木瞳に似てらっしゃるんですか!
これ股裏山シア~!
まろふら、録画しますから、チャミ様♡以外は観客席をガン見しますねっ♪
チャミ様♡の晴れの舞台、楽しんで、応援してきてくださいね♪
それでは、ウリチャミ様♡によろしくですぅ~♡
セクチードレスでチャミ様♡を悩殺してきてくださいねっ♪
じゃね~ ^^

【追伸】
㌧落ち間近のチングに「ねぇ、今度、サキに東方神起出演するよ♪」って言ったら、「え?でも歌ってくれないんでしょ。」と言われてしまいました。\(◎o◎)/!
なかなか核心を突いているチングの発言に、一瞬怯んだまろふらですが、「そ、そんな、あのね、東方神起のパフォーマンスは、ドラマの合間に、片手間で観るもんじゃないんですよ。ファンはみんな体を清めて(ユノるとも言う♪)テレビの前で正座して拝見するんだから!」とイッテおきました。www
しっかし、チングの東方神起テレビデビューが、あんな「ガチ萌え ラブラブ♡ホミン♡」でいいのでしょうか?
ドラマの進行も踏まえまして、少々心配です。www
その前に歌番組があった方がいいのでは?
もう、お願いよ~ (>_<)



コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
凛と立っている木
shimkyonさん、皆さん、おはようございます^ ^

木が無ければ・・・枝は無く、そこに茂る緑の葉っぱも、モモ色の花も咲きません^ ^

shimkyonさんが木(あえて樹って書かない…木のほうが可愛いから^ ^)
私達が、さしずめ枝であり、葉であり…花かなぁ~~~^ ^?!

shimkyonさんの記事が無けりゃ…、コメも書けませんもん^ ^

いつもいつも…、好き勝手なコメを書かせて頂けて。
それがどんなに有り難いか…^o^

改めて・・・
shimkyonさん、どうもありがとうございますm(_ _)m

今、時間が無くて…、これだけ^ ^
今日の記事!萌え萌え100%!
もっと書きたい!時間無い!

皆さん、今日もファイティン(^-^)/
2013/03/05(Tue) 06:22 | URL  | チャミチャミ #-[ 編集]
shimkyonさん 皆さんアンニョン(*^o^*)

ハイ(^w^)shimkyonさんが「凛と立ってる木」で葉っぱ モモ色の花はお局様 大御所様 人間国宝様 安土桃山の皆さんと線引きされた愛人さん♪
チャンドラはその木の周りをじゃれてるマンドゥイ(*^o^*)←ひとり良い目してますwww
凛とした大木←可愛くねぇwww の上に成り立ってますので、葉っぱも花も好きなように繁って咲いておりますwww
チャンドラマンドゥイも好きなようにグルグル木の周りを走っております♪たまに肥料と言っては小さいほうと大のほうを大木にかけてますがwww
今日の萌え萌え~(≧∇≦)サジンのコメ、ひとつも書いてない件www
やっぱり安定のホミン萌え~(≧∇≦)ですね。この二人見ただけで癒されますw
サキ録画完了♪残り三話の内いつ出てくるか分からないて…最後の視聴率UP狙いラストスパートてとこですかwww
でも話の内容云々よかホミンガン見ですよ(≧∇≦)

今日待ちに待ったアルバムがやってきます♪ルンルン♪ルンルン♪これでテンションも上がるしライブ気分に一気に持って行けそう(*^o^*)早く聞きたいですよお♪…て喜びもつかの間金曜日には股股当落発表だあ(>_<)

おっ!金曜日てぇアカデミー賞の日(^w^)shimkyonさんは一日中ウキウキの日だったら最高ですね(≧∇≦)

このように今日の記事と関係なくコメできるのが、こちらのお部屋の素晴らしさと楽しさwww
そしてshimkyonさんの人柄とこちらにお邪魔している愛人さんの人柄が最高にいいからでぇす(≧∇≦)

いつもshimkyonさん♪愛人の皆さんありがとうございます♪
チャンドラマンドゥイ今日も一日ファイティンです(≧∇≦)

春はもうすぐそこまで…ユノ チャンミン ポゴシッポ~
2013/03/05(Tue) 08:00 | URL  | チャンドラMAX #-[ 編集]
No title
shimkyonさん あんにょん

足が長くて余ってるんですねw
ユノが疲れてますねぇ。
ドラマの出番減るのかと思ったら益々増えてる。
しかも精神的に追い込まれてますからねドフン(T_T)

屁理屈言うと「トンバンシキ」はネットで散々見てますけど「とうほうしんき」は見てないんですよね。
日本の歌番組で一発歌ってくれたらスッキリ、スッキリしますよね^^
だってケーキ食べてる2人見ただけで萌え~w

夢だったドームツアーが実現して寂しいって、おい!
チャンミン。まだ終わってないぞ。イヤ始まってもない。
楽しみだぁ~~^^


「日本アカデミー賞」
毎年テレビで見てるけど、ソノ席にshimkyonさんが今年はいるんですねっ^^
しかもチャンミンも!いや~同じ空気吸って最高ですなw
チャンミンの座る席の側だと良いですね^^
黒木瞳に似たチャンミンをガン見してる人がいないか録画して探しますw
2013/03/05(Tue) 08:36 | URL  | mari #45BTAOaQ[ 編集]
裏腹・・・
shimkyonさん みなさん あんにょん。

まずはshimkyonさん!アカデミー賞授賞式ご出席おめでとうございます^^
チャンミンの勇姿を見届けてきてくださいね♪レポ楽しみにしてます。

そして、いつもいつもウザイしつこいふざけたコメント入れてすみませんwww
甘えてます。皆様の懐の深さに・・・・
はぁ・・やっぱり東方神起が好きだなぁ~~。
shimkyonさんが好きだなぁ~~。
ここに集まる皆さんが優しくって面白くって好きだなぁ~~♡(愛の告白しておきますwww)

そうです!そうです!!
ユノはチャンミンと!チャンミンはユノと!ケーキを食べてればいいんですよ♪
チャンミンがサンドウィッチよりケーキを選んだとか、ケーキを二つ食べたとか、ユノの分まで食べたとか、そんなことで世界のトンペン!特にビギストは幸せに今日を過ごせるのですから♪
と思いつつ、やっぱり気になるユノのお疲具合。
寝かせてあげてほしい・・・ケーキ食べる時間があったら寝かせてあげて!!!

ドラマもそうです。ドフンちゃん。
切ない演技が素晴らしくって胸を打たれっぱなしです。
もっと見てたいユノドフン!
でももういいだろう?ねぇドフン!その女相当だよ??もう分かったでしょ?!
こっちのヌナの方へ戻っておいでーーーー!!!(こっちのヌナ←私ww殴ってください。)

と乙女ゴコロは裏腹です・・・

ユノがとっても心配ですが、今日フラゲできそうなアルバム到着を楽しみに待っていまーーす♪

mariさん
ユノドラで質問があるんです^^
私はツイ情報であらすじぐらいしかわかってないんですが・汗
ダヘは弁護士の事をハリュだってわかってるんですか?
弟の復讐をされてるっておもってるんですか?
肝心なところがいつも分からないんです・・・
ユノ。。じゃないドフンが不憫だってことだけはいつも分かりますwww
2013/03/05(Tue) 10:42 | URL  | tom-oh #-[ 編集]
No title
ヨロブン あんにょん

来ました。「TIME」やっほっ^^
まずDVD見ちゃいますよね?
もぉ、可愛い。カッコいい。可愛い。
エンドレス可愛いwww
リリイベって素敵♥
行きたいなぁ。生「あっちむいてホイ」見たい。
私は現在を買ったんですけどカードは未来の2人・・・。
未来がヤだからw現在にしたのに未来入れるって、あぅ(T_T)

tom-ohちゃん あんにょん^^
ダヘはわかってる。
ドフンに呼ばれて初めてジェウンと対面した時にハリュがいつもダヘに言ってた「可愛い」とか云々で「天使」って言葉を言われた時に「!」てなってたはずで。
その後も「ダヘヤァ」とか。ジェウンが自分はハリュだとわからせるために敢てしてたと思う。
死んだはずなのにナゼ?と思ってたでしょうけど昨日の放送でダヘオッパがハリュアボジに双子と聞いたので全てクリアになったんじゃないかな?と大御所wは思ってますけど。
まっ、苦しゅうない。なんでも聞きなさいwwwww
嘘です。難しい事聞かないで<m(__)m>^^

2013/03/05(Tue) 13:34 | URL  | mari #45BTAOaQ[ 編集]
shimkyonさん あんにょん^ ^

いつからでしょうか…
コメ欄が、視聴者参加番組的な様子を呈してきたのは…w

>コメント欄のほうが楽しい!

とんでもないです!!!
shimkyonさんの記事あってのコメ欄なワケで…
shimkyonさんのお人柄あってのコメ欄なワケで…

このような場で節度を保ちつつ楽しく交流をする…という事は、実は非常に難しい事だと思うのですが…
ブログ主様がしっかりなさっているからこそであり、また時に目を瞑って下さっている事に感謝しておりますm(_ _)m

授賞式、shimkyonさんが行って下さる事がとても嬉しいです^ ^
是非、背中の開いたドレスでもお召しになって…行ってらっしゃいませ〜w

そして先程「TIME」フラゲw
過去チャミ×2、現在ユノ、過去ツーショットでした。

そして…
安定の「ユン木」…
ユン木←誤
ユンホ←正

誰か…おせーてあげて下さい…

トモヲや…
ドフンしか見てないでしょwww
随分前から見栄晴さんは、ダヘの前でわざとハリュを匂わせてるでしょ〜が!そこが面白いのにっw

て、昨日の見て無いんですがねw

shimkyonさんの「TIME」の感想、楽しみにしてます^ ^

お邪魔しましたm(_ _)m
2013/03/05(Tue) 16:01 | URL  | Banbi #-[ 編集]
こんにちは☆
shimkyonさん、アカデミー賞を見に行かれるんですねー☆
(≧∇≦)すごーい!

しかも黒木瞳に似てるって!shimkyonさんかなりの美貌の持ち主とみました~~憧れます☆

私はチャンミンとは正反対な「のっぺり顔」なんですが、恋するのは自由なので勝手にいろいろ妄想して日々ウキウキしてます~~
(*^o^*)


アカデミーのチャンミンももちろん楽しみだけど、客席も同じくらい楽しみになってきました♪♪♪

気を付けて行ってきて下さいね(o^∀^o)

レポ楽しみに待ってます!
2013/03/05(Tue) 16:07 | URL  | ぴーちく #-[ 編集]
あんにょん。
mariさん
ありがとうございます^^
なるほどーーさっすがでーーす。
怯えた感じでしたもんねーー。
で昨日でクリアになって、最後
「このやろーー、覚えとけ?!」って感じで
理事でしたっけ?辞退してましたもんねww

Banbiさん
もちろんですwww
可愛いドフンちゃんしかほぼ見てませんww
って昨日見てないんかい?!
今日は見てよ。可愛いドフンちゃんが可哀想なんだからーーー・号泣

トモヲの元へは
過去チャミ×2 過去ユノと現在ですか?ユノが来ましたよーー。
Banbiさんとまさかのチャミかぶりが同じな件www
そしてタイムカプセルの蓋がしまりにくいうえに、箱にも戻しにくくってイラっとしました♡

リリイべ行きたーーい♡
思い出します。
ユノとチャンミンと初めてデートしたのは(←殴ってくださいww)
TONEのリリイべでした♡
今年も「ユノとチャンミンと約束があるからーーー♡」と行って出かける予定ですww
当たれ当たれ!!!

長々失礼しました。
2013/03/05(Tue) 16:35 | URL  | tom-oh #-[ 編集]
ゆっくり見た(≧∇≦)
朝イチのコメは…、6時ちょい過ぎでした。

お仕事頑張りました!
やっと!ユノチャミひっついてるーーー(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)にコメ出来ます^ ^

いつも思いますけど・・・
なんでこの2人!インタビューの時、こんなにひっついてんでしょーね!?
いや~~~ん!いい!いい(((o(*゚▽゚*)o)))
特に今回、チャミが上から花が落ちて来てリップ…の話をし始めた時の!ユノ(≧∇≦)
ユノ~~~~~~~~~~~~~~~~~~(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)!!!
な~~~~~~~~~~~~~んて!なんて!優しい顔でチャンミン見てるのぉ~~~~~!!!

んで!んで!チャミがオモチャみたいに…、ユノの言葉にいちいち可愛く動く!

はぁ~~~~~~!幸せだーーー(≧∇≦)

これだけで…、こんなに簡単に幸せになれちゃうんだもん!
この間のBSで放送されたっちゅうボアちゃんへのインタビュー!
なーんで!教えてくれなかったんじゃーい!?

ビギに言いたい!
出演テレビ情報を漏れなく!一斉送信しておくれー!
ネットで見て!ちょー!悔しかった!
わかってたらー!録画出来たのにーーー!

日本のテレビ画面に写るユノとチャンミンに!
私らがどんだけ飢えてるか!!!
ぜーんぜん!わかってなぁーい!

サキ!普段は見てないけど^^; 録画予約OK!
アカデミー賞OK!(shimkyonさんも!バッチリ!!)
土曜日、王様のブランチOK!

まだまだこれからテレビ!沢山出てくれるといいな^ ^
そして、リリイベ・・・
tom-ohちゃん…!TONE!行ったのねー!
裏山すぎる(≧∇≦)

この際今回は…、観覧募集!年齢制限「若い子限定」の逆!
リリイベ参加!年齢制限!「老い先短い人」にしてくれないかなぁー(≧∇≦)

安土桃山以外の方から…フルボッコ(≧∇≦)ごめんなしゃい…。

お姫様2人の裏山~な!チャンドラさーん!
男の子の母だと思っていましたよ^ ^
マンドゥイ^ ^ 可愛いかも~!
でも、チャンドラさんは、安土桃山マンネ?って思ってました^ ^

蘭さん^ ^
過ぎちゃいましたけど、結婚記念日おめでとうございますm(_ _)m
私は27年です^ ^
新米主婦のスタート!同じ頃なんですね^ ^
色々ありました…。

shimkyonさん!
相変わらずのコメ欄乱用、すみませんm(_ _)m

もちょっと、仕事します。
2013/03/05(Tue) 18:23 | URL  | チャミチャミ #-[ 編集]
あ!
あのぉー!

HNわかっている方以外にも…、安土桃山の方。

沢山いらっしゃるって思ってます^o^ フフフ…
2013/03/05(Tue) 18:39 | URL  | チャミチャミ #-[ 編集]
No title
shimkyonさんのコメ欄乱用、誠に申し訳ないと謝りながら乱用やめず
<m(__)m>

チャミチャミさん
リリイベが「老い先短い人」限定にしたら当の東方神起が来てくれないんじゃないかと心配w
みなさんの結婚歴?聞いて唖然茫然。
「老い先短い人」代表で私が当選するべきですわ(((゜д゜;)))
2013/03/05(Tue) 19:03 | URL  | mari #45BTAOaQ[ 編集]
チャンドラ♪サクサクとじゃないけど今仕事から帰ってきました(^O^)

で!アルバム今日届くとビギからのメール♪朝はルンルン♪ルンルン♪て言ってて待ってたのに…
ゲェ~(^_^;)不在連絡票ドアポケットに入ってるじゃないですかあ(>_<)
誰じゃあ、ドアポケットに入れ込んだままわあ(`ε´)気がつけよ←てあんたでしょwポリポリwww

愛人の皆さんのチャミがやって来た♪ユノもやって来た♪
楽しみにしてたのに…結局お出ましになるのは明日!!
いいですよwww 首をながーくして待ってますから(≧∇≦)

あっアカデミー賞の録画も予約しましたからねwshimkyonさん(*^o^*)
あの~shimkyonて書いたプラカードなどをお持ち頂いたら、もっとガン見しますよwww

それかあフォーマルドレスの色は紫で、やっぱり背中ガッツリ開けてくだされば、愛人さん皆さんガン見いたしますwww
今日はドフンとサキと残念だなあの月プリですね♪おお忙しです(*^o^*)

あっチャミチャミさん…チャンドラマンドゥイw 安土桃山マンネの仲間入りしますですよ(^w^)お子ちゃまおっきいですから(^O^)ぺえぺえなので、いつでもパシリいたしまぁすwww

shimkyonさん♪コメ欄乱用お許し下さいm(_ _)m

どおしても、お邪魔ばっかしたくなるんですよね♪
アンニョン(*^o^*)
2013/03/05(Tue) 19:20 | URL  | チャンドラMAX #-[ 編集]
皆さん あんにょん^^
チャミチャミさんへ

>shimkyonさんが木 私達が、さしずめ枝であり、葉であり…
花かなぁ~~~^ ^?!

下半身の安定感には自信あるので木でも大丈夫ですww

これからTV出演続きますね^^
録画わすれないようにしないと。
インタビューのふたりくっつき過ぎ(*^_^*)

チャンドラMAXさんへ

自分だけマンドゥイってずるいじゃないですか~www
「TIME」届きましたか?
私は今まさに佐川さん待ち状態です^^

mariさんへ

>黒木瞳に似たチャンミンをガン見してる人がいないか録画して探します

こういう紛らわしいこと書かないでくださいよww
もう騙されちゃった方いらっしゃいますよ(^_^;)
「野王」の解説いつもありがとう~
ほんとに便利な方ですねww ありがたいっす。

tom-ohさんへ

ドフンいよいよ佳境に入ってますね・・・
私は正直もう・・・早くユノの出番は終って欲しい
あまりに疲れてるユノ見るのがつらい(>_<)
チャンミンはもうフリーwwなんで早くふたり
足並み揃えて欲しいです。
大御所がいてくれてほんとに助かりますね^^

Banbiさんへ

>いつからでしょうか…
コメ欄が、視聴者参加番組的な様子を呈してきたのは…w

えっ??忘れて貰っちゃ困りますよ・・・
Banbiさんが参加型の牽引役だったということをwww
お世話になってますm(__)m

背中が開いたドレスと腰までスリットが入ったドレス・・・
どっちを着て行こうか迷ってます(爆)


ぴーちくさんへ

>しかも黒木瞳に似てるって!
shimkyonさんかなりの美貌の持ち主とみました~~憧れます☆

違います違います(^_^;) これ全力で否定させてくださいww
mariさんのジョークですからね^^
それにmariさんは私を知りませんからww

私はチャンミンの好みと正反対のおチビさんで
ぽっちゃり体型の普通のおばさんですよ~

もちろん、私もいつも妄想全開です(≧∇≦)

久しぶりのコメ返ですいませ~ん
皆さんコメントありがとうございましたm(__)m
2013/03/05(Tue) 19:21 | URL  | shimkyon #Q8zXXIsk[ 編集]
ドレス!
背中が…、ガバッと開いたのか!
腰までスリットの入ったのか!

そして…!どちらにしても色は「紫」!
で…、黒木瞳さん^ ^(思いっ切り!否定されてもなお食い下がる!)

どうしよう・・・
本当にこんな人いたら(≧∇≦)

shimkyonさん、どこかに目印つけてくださらないかなぁ~!
バンビ模様のドレスとか…^ ^
楽しみ楽しみ!

mariさん…40年???
いやー!まてー!・・・んなこと無いか!流石に(≧∇≦)

あ!でも、代表お譲りしますm(_ _)m mariさま!
年長者は敬わなくちゃー!

コメ返後のコメ…、ごめんなさいm(_ _)m
2013/03/05(Tue) 20:49 | URL  | チャミチャミ #-[ 編集]
黒木瞳様…
>背中が開いたドレスと腰までスリットが入ったドレス・・・
どっちを着て行こうか迷ってます(爆)

いっそのこと…
SMTソウルでチャンミンが着てた、胸にスリットの入った衣装、着てって下さいw
チャンミン、ガン見すると思いますwww

ちゃるじゃ〜
2013/03/05(Tue) 21:15 | URL  | Banbi #-[ 編集]
No title
胸にスリットの入った衣装・・・

Banbiさん、shimkyonさんも…、安土桃山ですよん!

う~~~ん?!

チャミ…!見るか?・・・見るかなぁー?!
胸!に!スリット!

見るわ!

ちょっと検証してみたくて…(≧∇≦)
おやすみなさ~い
2013/03/06(Wed) 00:37 | URL  | チャミチャミ #-[ 編集]
ウリチャミ様♡勇姿 レポをお願いいたしMAX!
shimkyon様、あんにょ~ん♪
まろふらです。

キャー!shimkyon様、日本アカデミー賞授賞式、行かれるんですね♪(*^_^*)
裏山シア~!\(^o^)/
ウリチャミ様♡の勇姿を、鹿と目に焼き付けて来てくださいね!&レポをお願いいたしMAX!

まろふらもイキタかったのでですが、ど~しても外せない会議があったので、泣く泣くあきらめました。(T_T)
といっても、チケとれなかったと思います。もしチケ取れても、大阪からではぜってー間に合わないし。
チングに「そんなに行きたいなら、ちょっとでも早く行けるように、会議にフォーマルドレスで出席したらいいやん。まろふらが髪盛って出席したらみんな驚くかなwww」とか言われてしまいました。(T_T)

shimkyon様は黒木瞳に似てらっしゃるんですか!
これ股裏山シア~!
まろふら、録画しますから、チャミ様♡以外は観客席をガン見しますねっ♪
チャミ様♡の晴れの舞台、楽しんで、応援してきてくださいね♪
それでは、ウリチャミ様♡によろしくですぅ~♡
セクチードレスでチャミ様♡を悩殺してきてくださいねっ♪
じゃね~ ^^

【追伸】
㌧落ち間近のチングに「ねぇ、今度、サキに東方神起出演するよ♪」って言ったら、「え?でも歌ってくれないんでしょ。」と言われてしまいました。\(◎o◎)/!
なかなか核心を突いているチングの発言に、一瞬怯んだまろふらですが、「そ、そんな、あのね、東方神起のパフォーマンスは、ドラマの合間に、片手間で観るもんじゃないんですよ。ファンはみんな体を清めて(ユノるとも言う♪)テレビの前で正座して拝見するんだから!」とイッテおきました。www
しっかし、チングの東方神起テレビデビューが、あんな「ガチ萌え ラブラブ♡ホミン♡」でいいのでしょうか?
ドラマの進行も踏まえまして、少々心配です。www
その前に歌番組があった方がいいのでは?
もう、お願いよ~ (>_<)

2013/03/07(Thu) 00:49 | URL  | まろふら #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: