東方神起チャンミン溺愛ブログ。チャンミンを愛でながら東方神起を待ちます。
5fbe8d9e-65b7-4e29-9157-d80170b4edbfwallpaper_convert_20130304003536.jpg
愛なき時代に生まれたわけじゃない キミといきたい キミを笑わせたい
愛なき時代に生まれたわけじゃない 強くなりたい やさしくなりたい
(斉藤和義『やさしくなりたい』)

3月3日桃の節句^^
去年の今日は私こんな記事を書いていました→モモの日に思うこと

今日読み返してみて、自分でも懐かしくなりました。
去年の今頃は、「TONE」ツアーの真っ最中でチャンミンは映画の撮影も
やっていた頃で・・・
1年て早いですね~

Dear チャンミン

昨年の今頃、チャンミンはツアーと映画の撮影の両方をこの日本で
やっていたんだよね。

すごくハードなスケジュールをこなして・・・
映画という未知の仕事に取り組んでいたチャンミン

秋にはその映画が公開されて私達は「モモ」を観に映画館に何度も
足を運んだっけ^^
東方神起のチャンミンではない爆弾工作員「モモ」に会いに・・・

儚げで可愛くて・・・
チャンミンが創りあげた「モモ」は
登場人物のなかでは唯一癒し系ともいえるキュートさがあったね^^
普通には生きることができない男達のハードな物語だったけど
チャンミン演じる「モモ」はそんな中、道端にひっそりと咲く
一輪の花のような香りをどこかに漂わせていたっけ・・・

チャンミンが日本アカデミー賞の新人俳優賞にノミネートされた時は
ほんとに嬉しくて、
いろんなことが何も手につかなくなるほど興奮したよ(*^_^*)

この賞について、チャンミンはまだ公式にコメントを
出してはいないね・・・
授賞式でチャンミンがどんなことを話してくれるのか
今からワクワクしているよ。

夢のような授賞式のステージに立つチャンミンは
どんなに輝いていることでしょう・・・

去年の今日、チャンミンがそんな舞台に立つなんて
予想すらしていなかった私
ただひたすら、ツアーと撮影の両方が無事に終ること
だけを祈っていたっけ・・・

きっと、来年の「モモの日」にも
今は想像もできない新しいチャンミンを
私達は知っているに違いないね

私はチャンミンと同じ時代に生きながら
アーティストとして進化していくチャンミンを
見ることができる
感じることができる

それはとても幸せなこと
それだけで幸せなことなのに・・・

チャンミン・・・
いつの間に私はこんなにも欲深いファンになってしまったんだろう・・・

チャンミンがそこにいることが、
あまりに当たり前のようになってしまったから?

それがどれだけ奇跡的なことで、ありがたいことか・・・
なにもかも一瞬にしてなくなってしまったときの恐怖を
知っていたはずなのに・・・

チャンミンの笑顔をいつでも見ることができる幸せが
実はあたりまえのことじゃないって
いやと言うほど知っていたはずなのに・・・

自分でも気がつかないうちに忘れていたんだ

チャンミンの笑顔さえみれたら「何もいらない」と
心から祈っていた日々があったことを・・・

チャンミン・・・
今、私は強くなりたい

チャンミンの言葉だけを信じて
チャンミンがステージで私達に魅せてくれる夢の世界だけを
信じてついていけるファンになることは
いろんな意味で強くならなくちゃダメだって思った・・・

チャンミン・・・
私達ファンもチャンミンといっしょに日々
成長していくものなんだね。

いろんな痛みや葛藤を乗り越えて
後悔したり反省したり自己嫌悪になったり・・・
馬鹿馬鹿しいほど
もがいている自分がいたりすんだ


ただチャンミンが好きなだけなのにね

これからもチャンミンの進化をこの目で見て
この胸に刻んでいく

チャンミン知ってる?
今日、3月3日は日本では「桃の節句」といって
女の子の成長をお祝いする日なんだよ

チャンミン・・・
日本のファンは、今日ちょっと成長したんだ
いろんな痛みを乗り越えてね・・・
お祝いしてね、私達ファンの成長を。

チャンミン・・・これからも
君と生きたい 
そして
君を笑わせたい

私は・・・
もっともっと強くなりたい
もっともっとやさしくなりたい



今週はいよいよ「TIME」発売
そしてチャンミンは「日本アカデミー賞授賞式」がありますね^^
最近のあれこれwwでブログに書けなかったんですが
知り合いのユノペンさんのご厚意で「日本アカデミー賞授賞式」に
行けることになりました^^
まだ実感もわかなくて・・・(^_^;)
皆さん・・・
まさかの「チャンミン欠席」なんてことがないように
祈っていてくださいww

前記事にたくさんのコメントありがとうございましたm(__)m
今回の事をむしろ・・・
「人間的なチャンミンが感じられてますます好きになった」
「このくらいのこと当たり前。まったく失望なんてしなかった」
というチャミペンさんがいらっしゃってとても心強く思いました。

ただ、私のように「戸惑ったファン」も多いことは事実だと思います。
いろんな感じ方受け止め方があるのが当然なので
同じチャミペン同士、こんな受け止め方、感じ方もあるんだと
尊重しあって、大好きなチャンミンと向かい合い
応援していけたらいいなと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました。

とりあえず・・・
「TIME」発売日まで一切ふたりのプロモーションなしって現実を
受け止めるしかないぜ!
ここは「仏のBigeast」「女神のBigeast」に徹してww
「TIME」を1位にしてあげましょう
全く東方神起のファンでいることは忍耐続きだぜww

怒り愛の1ポチお願いしますm(__)m



ブログランキングならblogram

拍手も更新の励みです。
スポンサーサイト

[2013/03/04 05:40] | チャンミン
トラックバック:(0) |

No title
チャミチャミ
shimkyonさん、皆さん、おはようございます^ ^

shimkyonさん…、shimkyonさんは弱くないですよ。
弱くない…、強い方だと思っています^ ^

自分の気持ちや考えを表現するのは…、それはとっても勇気のいることです。
まして…、今回の様な時はなおさら…。

ここに訪れる人の数だけの想いがあって、その想いも各々とても強い想いで…。
その中で、正直に自分の気持ちを文字にするなど…。

勿論それに向けられる感情は、「是」ばかりでは無く「非」もあるはず…。
だから、その見えない感情を考えたら・・・怖い。

でも、shimkyonさんは臆さない…。臆さなかった。

こんなこと、弱い人にはできません。

ここにこうしてコメント書くだけだって、結構勇気が必要ですから…^ ^
「こんなこと書いちゃった!大丈夫だったかな?」
「非難したつもりも無い、勿論悪気なんてこれっぽっちも無い、でも、嫌な気持ちにさせちゃったかな…?」
「うひゃー!字!まちがってるよ!」とかとか・・・

コメしながら、反省したり、後悔したりしてるんなら…、やめりゃあいいんですけど~^^;

これがなかなか…やめられない(≧∇≦)

お世辞言うつもりは無いですけど、ここが好きなので^ ^
shimkyonさんのいつも正直真っ直ぐな記事が好きなので^ ^

勿論いつでもshimkyonさんの記事と同調している訳ではありません。
「う~~~ん!私は違うな~!」って事もありますよ^ ^
そりゃそうですよね!違う人間ですから^ ^

shimkyonさんが今日書いてくださった様に、ペン同士お互いの気持ちを尊重しながらが大切なんですよね^ ^

そんなこと、わかり過ぎるほどわかっていたつもりでしたが…。
イヤ~~~!まだまだでしたね^^;
自分の中で諸々反省中です^^;

はい!一生修行ですm(_ _)m

でもね…修行の中にも楽しみを!萌え萌えをー!←(ズーズーしい(≧∇≦))

shimkyonさん!アカデミー賞行かれるんですね!!!
いいだなぁー!裏山だなぁー!(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)
リアルレポート!すっごく!すっごく!楽しみにしています(^-^)/

見事に!(いっそ!あっぱれ!)プロモ無しでの「TIWE」発売!
Yes!shimkyonさん!
ビギ魂!見せてやりますぜ(^-^)/

月曜日、今週はチャンミンに会える!楽しい一週間の幕開けですね^ ^
皆さ~~~ん!ウキウキの今週ですね^ ^



チャンドラMAX
shimkyonさん 皆さんアンニョン(*^o^*)
昨日は桃の節句♪お雛様の日(^w^)
チャンドラ家には女の子が二人なので、お雛様飾ってありますwww しかし小さめの…場所とりますからねw あとかたずけ大変なんだからwww
桃=モモ=モモチャミですねっ♪
前記事のコメ書きこもうとしていて今日になっちゃいました。


今日の記事にも書かれています。モモチャミ…寒い冬の中での映画の撮影とライブツアー!!
痩せ細っていくチャンミンを見ながらチャミぺんさんは心痛めたと思います。
でもチャンミンは一切手を抜かず一生懸命に映画の撮影とライブツアーをやりぬきました。
言葉じゃなく行動で体でしめしてくれた。どんな事に対してもいつも全身全霊をかけて頑張るチャンミン…もうこれだけで信じていけます。
信じるて言う事は自分だけの一方通行…苦しい時も悲しい時もひっくるめて自分との闘いだと思います。

チャンミンが今まで見せてくれた姿や行動これだけでチャンドラは十分で、そして信じていける。二人の東方神起を応援できると確信しています。

ユノと一緒のチャンミンは安定の嫁www 萌え萌え神起ですよねwww
キュヒョンと一緒の時は等身大のチャンミンていうかあ、ヤンチャなチャンミン…

チャンドラはヤンチャチャミたんも大好きでw 鈴カスチャミたんは外見ヤンチャチャミたんバンバン!でも表情も同じようにヤンチャでした。(≧∇≦)とっても可愛かったです←今も負けず劣らず超絶可愛いですよ。勿論
チャミチャミさんがおっしゃってました。チャンドラも東方神起としてユノもチャンミンも自由にのびのびと活動してほしいなあと思います!

人間らしいチャンミンと人間らしいユノとそして二人の東方神起が見れたら幸せです(≧∇≦)
ずっとずっと東方神起を応援し続ける気持ちに変わりはないです…

前記事から今日の記事とドッキングしたみたいなコメすみませんm(_ _)m

shimkyonさん…日本アカデミー賞の授賞式に行かれるんですね(*_*)ヒェ~(◎o◎)確かソウルコン時も凄いタイミングのカミングアウトだったようなwww
チャンミンきっと来日しますよwだってぇ授賞式欠席てぇあり得ないですよ。
チャミぺん怒らせたら、おっとろしい事になるの知ってますからエイベさんはw

光輝くPrinceチャンミンをshimkyonさんの目で見てきて下さい(*^o^*)いいだなあ♪

No title
kaz
ダメだぁ~shimkyonさんの記事に涙腺スイッチ押されっぱなしです!

授賞式に行けるなんて!スゴイスゴイ!
P席なんかより近くで会える?
耐えて成長したご褒美ですよ!
これで欠席とかだったら、マジでス〇ーンを投げつけてやるぅ!
(もちろん冗談ですから(^^ゞ)

同感!同感でぇす♪
チャンドラMAX
全くもってのチャミチャミさんに同感w
だからチャンドラもコメ入れやめられないwww
でも一生修行!
修行しながらのトンペンも股楽しいだなあです(≧∇≦)

だから懲りずに二度目ましてでした(^O^)
いいお天気です♪
ファイティン(*^o^*)

No title
ハピゴー
shimkyonさん、みなさま、こんにちは\(^^)/

トンペンになってまだ半年ですが
彼らを見ながら自分を見つめる時間も確実に増えていて
そういう自分を愛おしいなと思ったりもするのです

shimkyonさんがお手紙に認めるように
言葉で自分の気持ちが整理されることがありますよね
言語には大きく二つの機能があると思っていて
1つは他の人とのコミュニケーションツールとして
もう1つは自分の気持ちの整理をするツールとして

チャミチャミさんも仰ってますが、shimkyonさんがこの場で
ご自身の真摯なことばを述べていらっしゃること
あたたかくて熱がこもっていて愛に溢れていて素敵です
何が正解か、じゃないですもの

十人十色
それぞれがそれぞれの人生で東方神起を好きでいる
星の数ほどいる地球の人々の中でユノとチャミを好きになった
全く別の人生を歩んでいたワタシたちがここで出逢った
それだけでも、素敵なことですよね

ワタシもコメントを通して自分の気持ちを整理させてもらったり見つめなおさせてもらったり、そして皆さまと気持ちを交わさせてもらったり、感謝ですm(__)m

TIMEいよいよですね(*^^*)
本当に本当に2人が曲の世界、アルバムの世界をどんな風に表現しているのかが楽しみです
ド新米ペンは、過去のプロモを経験してないこともあり、真っさらに現状を受け止めてます
寧ろ、これまでマイナーな人やテレビに無縁なアーティストのファンだった経緯が長いこともあり、現状のプロモだけでビックリしちゃってます←免疫がない

shimkyonさん、授賞式行ってらっしゃーい!

No title
こんにちは!

私もチャミチャミさんに同感です。
昨年チャミペンになってからいろいろな方のブログにお邪魔していますがコメント出来なくて、でもこうして出来るようになったのはshimkyonさんの記事にすごく惹かれたからです。
楽しいばかりじゃない事でもちゃんと自分の言葉で伝えてくれて、チャンミンへの思いがちゃんと感じられる。
一人でもやもや考えていた事をshimkyonさんの記事で勝手にですが何度スッキリさせて貰ったことかわかりません。。
これからもほんの少しでも一緒にチャンミンを溺愛して応援させていただければと思います。

ところで「月プリ」一旦打ち切りとか?
先週やっとスカパーからスカパープレミアムに契約変更して今週水曜日工事で8日に間に合ってホッとしていたのに。
1年解約出来ない(出来るけど違約金が高いんです)のにもしかして6回分で終わり・・・、悲しすぎます。
まだ次がどうなるかわからないけどチャンミンが続けてMCになってくれることを祈るばかりです。

でも今週はアルバム発売にアカデミー賞。
shimkyonさん行かれるんですね~。
チャンミン絶対出席しますよ!
楽しんで来てくださいね!!







エム子
shimkyonさん。こんにちわ。
今回二回目のお邪魔です<(_ _)>

アカデミー賞受賞式行かれるのですね~!
凄い~ホントに羨ましいです☆彡

結構頻繁にshimkyonさんの記事は見させて頂いてます。
チャンミンに対する気持ち読んでて切なくなるくらいうん。うん。と勝手に共感させてもらってます。時々ウルッときたり(>.<)

まだファン歴1年なのでこうしていろんな
方のブログを拝見して情報集めてて、私からしたらこんなブログされてるだけでも素晴らしい尊敬ですよ~!
これからも素敵な愛ある記事楽しみにしています。

チャンミン絶対出席ですよね~!
素敵な我らが王子様チャンミンを目に焼き付けてきてくださいね☆彡☆彡☆彡





No title
にしこ
Shimkyonさんこんにちは!

私も他の方と同じようにshimkyonさんの記事はn
いつもまっすぐで、楽しい記事ばかりじゃなく
自分の弱いところもたくさん正直に語られていて、
そんなところにジーンとしたり、心打たれます。
誰かを好きになってファンになることは
楽しいばかりじゃないんだなって今回、
初めて思ったけれど、
でも、見れるだけで嬉しくて元気になったり
こうやってブログにお邪魔させてもらったり、
まだ新米ペンですが東方神起に出逢えて、大袈裟かもしれませんが
世界が変わったなぁって思ってます。
これからも応援出来る事、幸せだし
あんな素敵な2人、絶対に目が離せませんよね。
しつこくずっとついて行きます。

アカデミー賞、楽しみですね〜。
チャンミン絶対来ますよ
タキシードチャンミン、しっかり見て来てくださいね^ ^

蘭さん、月プリ打切り?
私も先日、スカパー契約して工事に来てもらって、
準備万端って思ってたのに〜、
うちも一年は解約出来なくて、
ガーン(T . T)(T . T)、ショックです。
でもチャンミンや他のMCの方々が一番ショックですよね。


目に焼き付けてきて!
changmingogo
shimkyonさん、こんにちは。
changmingogoです。2度目のコメントです。

今日もまた、ブログ拝見して、うんうんと、涙が出てきました。
その通りですよね。
私も東方神起の2人には、つい、品格を求めてしまいますもの。
そんなオーラがありますからね。

アルバムプロモ、全くなくて寂しい毎日ですけど、トントラを街で見かけたら絶叫します!
そして、アカデミー賞、行かれるんですね。
チャンミン、絶対来るから!
その目で、チャンミンの勇姿を焼きつけてきてくださいね。
そして、ブログでレポしてくださいね。
私ははずれまくったので、TVで観戦します。
行ってらっしゃーい。

No title
シムT
shimkyon様

同じ男子を好きになって
ワーワー、キャーキャーの私達。

でも、彼の一挙手一投足に対する
反応はちょっと違う…

こんな彼も好き!
いやいや、私は耐えらんなーい!
えー、なんでー?いいやーん!
無理ー!

でも…
結局やっぱり『好き♡』は一緒

私はshimkyonさんと
ここに集まる皆さんが好きです。(*^_^*)

アカデミー賞授賞式
壇上に上がるチャンミンの姿を
想像しただけで泣きそうです。


ですぺら
こんばんは。
笑顔のチャミがたくさん。めちゃ可愛いくてどのチャミがいいかなぁ。ってガン見しました。でも選べないです。だってどのチャミも可愛すぎるってかチャミは髪型が変わり過ぎですね。
可愛いチャミたくさんありがとうございます
やっぱりshimkyonさんの愛ある写真も言葉も大好きです。
チャミへのメッセージは一つ一つ言葉が丁寧で暖かいです。
うん、うん、って同意しながら読んでます。

アカデミー賞行かれるんですね。
たくさん、たくさんチャミを焼き付けて来て下さいね。


No title
ナカブウ
shimkyonさま こんばんは~

私はなかなか立ち直れなくて、どうなっていくんだ~私(T_T)って
不安なときもありました。
shimkyonさまの言葉は、静かで強くて励みになりました。

完全復活には時間がかかるだろうな、もしかして二度と復活できないのかもと思ったり
、恐ろしくて・・・

でもやっぱり時間が解決するようで、徐々に立ち直ってきてます。
歳取るとケガの治りが遅くなり、心の傷もそうなのかな・・・
消滅していた購買意欲、CS放送の録画意欲も回復しつつあります。
TIME早く来ないかな~待ち遠しいです~

shimkyonさま、授賞式いってらっしゃい~
ちゃんみん出席しますように\(^o^)/






コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
No title
shimkyonさん、皆さん、おはようございます^ ^

shimkyonさん…、shimkyonさんは弱くないですよ。
弱くない…、強い方だと思っています^ ^

自分の気持ちや考えを表現するのは…、それはとっても勇気のいることです。
まして…、今回の様な時はなおさら…。

ここに訪れる人の数だけの想いがあって、その想いも各々とても強い想いで…。
その中で、正直に自分の気持ちを文字にするなど…。

勿論それに向けられる感情は、「是」ばかりでは無く「非」もあるはず…。
だから、その見えない感情を考えたら・・・怖い。

でも、shimkyonさんは臆さない…。臆さなかった。

こんなこと、弱い人にはできません。

ここにこうしてコメント書くだけだって、結構勇気が必要ですから…^ ^
「こんなこと書いちゃった!大丈夫だったかな?」
「非難したつもりも無い、勿論悪気なんてこれっぽっちも無い、でも、嫌な気持ちにさせちゃったかな…?」
「うひゃー!字!まちがってるよ!」とかとか・・・

コメしながら、反省したり、後悔したりしてるんなら…、やめりゃあいいんですけど~^^;

これがなかなか…やめられない(≧∇≦)

お世辞言うつもりは無いですけど、ここが好きなので^ ^
shimkyonさんのいつも正直真っ直ぐな記事が好きなので^ ^

勿論いつでもshimkyonさんの記事と同調している訳ではありません。
「う~~~ん!私は違うな~!」って事もありますよ^ ^
そりゃそうですよね!違う人間ですから^ ^

shimkyonさんが今日書いてくださった様に、ペン同士お互いの気持ちを尊重しながらが大切なんですよね^ ^

そんなこと、わかり過ぎるほどわかっていたつもりでしたが…。
イヤ~~~!まだまだでしたね^^;
自分の中で諸々反省中です^^;

はい!一生修行ですm(_ _)m

でもね…修行の中にも楽しみを!萌え萌えをー!←(ズーズーしい(≧∇≦))

shimkyonさん!アカデミー賞行かれるんですね!!!
いいだなぁー!裏山だなぁー!(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)
リアルレポート!すっごく!すっごく!楽しみにしています(^-^)/

見事に!(いっそ!あっぱれ!)プロモ無しでの「TIWE」発売!
Yes!shimkyonさん!
ビギ魂!見せてやりますぜ(^-^)/

月曜日、今週はチャンミンに会える!楽しい一週間の幕開けですね^ ^
皆さ~~~ん!ウキウキの今週ですね^ ^
2013/03/04(Mon) 08:16 | URL  | チャミチャミ #-[ 編集]
shimkyonさん 皆さんアンニョン(*^o^*)
昨日は桃の節句♪お雛様の日(^w^)
チャンドラ家には女の子が二人なので、お雛様飾ってありますwww しかし小さめの…場所とりますからねw あとかたずけ大変なんだからwww
桃=モモ=モモチャミですねっ♪
前記事のコメ書きこもうとしていて今日になっちゃいました。


今日の記事にも書かれています。モモチャミ…寒い冬の中での映画の撮影とライブツアー!!
痩せ細っていくチャンミンを見ながらチャミぺんさんは心痛めたと思います。
でもチャンミンは一切手を抜かず一生懸命に映画の撮影とライブツアーをやりぬきました。
言葉じゃなく行動で体でしめしてくれた。どんな事に対してもいつも全身全霊をかけて頑張るチャンミン…もうこれだけで信じていけます。
信じるて言う事は自分だけの一方通行…苦しい時も悲しい時もひっくるめて自分との闘いだと思います。

チャンミンが今まで見せてくれた姿や行動これだけでチャンドラは十分で、そして信じていける。二人の東方神起を応援できると確信しています。

ユノと一緒のチャンミンは安定の嫁www 萌え萌え神起ですよねwww
キュヒョンと一緒の時は等身大のチャンミンていうかあ、ヤンチャなチャンミン…

チャンドラはヤンチャチャミたんも大好きでw 鈴カスチャミたんは外見ヤンチャチャミたんバンバン!でも表情も同じようにヤンチャでした。(≧∇≦)とっても可愛かったです←今も負けず劣らず超絶可愛いですよ。勿論
チャミチャミさんがおっしゃってました。チャンドラも東方神起としてユノもチャンミンも自由にのびのびと活動してほしいなあと思います!

人間らしいチャンミンと人間らしいユノとそして二人の東方神起が見れたら幸せです(≧∇≦)
ずっとずっと東方神起を応援し続ける気持ちに変わりはないです…

前記事から今日の記事とドッキングしたみたいなコメすみませんm(_ _)m

shimkyonさん…日本アカデミー賞の授賞式に行かれるんですね(*_*)ヒェ~(◎o◎)確かソウルコン時も凄いタイミングのカミングアウトだったようなwww
チャンミンきっと来日しますよwだってぇ授賞式欠席てぇあり得ないですよ。
チャミぺん怒らせたら、おっとろしい事になるの知ってますからエイベさんはw

光輝くPrinceチャンミンをshimkyonさんの目で見てきて下さい(*^o^*)いいだなあ♪
2013/03/04(Mon) 08:46 | URL  | チャンドラMAX #-[ 編集]
No title
ダメだぁ~shimkyonさんの記事に涙腺スイッチ押されっぱなしです!

授賞式に行けるなんて!スゴイスゴイ!
P席なんかより近くで会える?
耐えて成長したご褒美ですよ!
これで欠席とかだったら、マジでス〇ーンを投げつけてやるぅ!
(もちろん冗談ですから(^^ゞ)
2013/03/04(Mon) 09:25 | URL  | kaz #-[ 編集]
同感!同感でぇす♪
全くもってのチャミチャミさんに同感w
だからチャンドラもコメ入れやめられないwww
でも一生修行!
修行しながらのトンペンも股楽しいだなあです(≧∇≦)

だから懲りずに二度目ましてでした(^O^)
いいお天気です♪
ファイティン(*^o^*)
2013/03/04(Mon) 09:33 | URL  | チャンドラMAX #-[ 編集]
No title
shimkyonさん、みなさま、こんにちは\(^^)/

トンペンになってまだ半年ですが
彼らを見ながら自分を見つめる時間も確実に増えていて
そういう自分を愛おしいなと思ったりもするのです

shimkyonさんがお手紙に認めるように
言葉で自分の気持ちが整理されることがありますよね
言語には大きく二つの機能があると思っていて
1つは他の人とのコミュニケーションツールとして
もう1つは自分の気持ちの整理をするツールとして

チャミチャミさんも仰ってますが、shimkyonさんがこの場で
ご自身の真摯なことばを述べていらっしゃること
あたたかくて熱がこもっていて愛に溢れていて素敵です
何が正解か、じゃないですもの

十人十色
それぞれがそれぞれの人生で東方神起を好きでいる
星の数ほどいる地球の人々の中でユノとチャミを好きになった
全く別の人生を歩んでいたワタシたちがここで出逢った
それだけでも、素敵なことですよね

ワタシもコメントを通して自分の気持ちを整理させてもらったり見つめなおさせてもらったり、そして皆さまと気持ちを交わさせてもらったり、感謝ですm(__)m

TIMEいよいよですね(*^^*)
本当に本当に2人が曲の世界、アルバムの世界をどんな風に表現しているのかが楽しみです
ド新米ペンは、過去のプロモを経験してないこともあり、真っさらに現状を受け止めてます
寧ろ、これまでマイナーな人やテレビに無縁なアーティストのファンだった経緯が長いこともあり、現状のプロモだけでビックリしちゃってます←免疫がない

shimkyonさん、授賞式行ってらっしゃーい!
2013/03/04(Mon) 10:28 | URL  | ハピゴー #-[ 編集]
No title
こんにちは!

私もチャミチャミさんに同感です。
昨年チャミペンになってからいろいろな方のブログにお邪魔していますがコメント出来なくて、でもこうして出来るようになったのはshimkyonさんの記事にすごく惹かれたからです。
楽しいばかりじゃない事でもちゃんと自分の言葉で伝えてくれて、チャンミンへの思いがちゃんと感じられる。
一人でもやもや考えていた事をshimkyonさんの記事で勝手にですが何度スッキリさせて貰ったことかわかりません。。
これからもほんの少しでも一緒にチャンミンを溺愛して応援させていただければと思います。

ところで「月プリ」一旦打ち切りとか?
先週やっとスカパーからスカパープレミアムに契約変更して今週水曜日工事で8日に間に合ってホッとしていたのに。
1年解約出来ない(出来るけど違約金が高いんです)のにもしかして6回分で終わり・・・、悲しすぎます。
まだ次がどうなるかわからないけどチャンミンが続けてMCになってくれることを祈るばかりです。

でも今週はアルバム発売にアカデミー賞。
shimkyonさん行かれるんですね~。
チャンミン絶対出席しますよ!
楽しんで来てくださいね!!




2013/03/04(Mon) 12:27 | URL  | 蘭 #-[ 編集]
shimkyonさん。こんにちわ。
今回二回目のお邪魔です<(_ _)>

アカデミー賞受賞式行かれるのですね~!
凄い~ホントに羨ましいです☆彡

結構頻繁にshimkyonさんの記事は見させて頂いてます。
チャンミンに対する気持ち読んでて切なくなるくらいうん。うん。と勝手に共感させてもらってます。時々ウルッときたり(>.<)

まだファン歴1年なのでこうしていろんな
方のブログを拝見して情報集めてて、私からしたらこんなブログされてるだけでも素晴らしい尊敬ですよ~!
これからも素敵な愛ある記事楽しみにしています。

チャンミン絶対出席ですよね~!
素敵な我らが王子様チャンミンを目に焼き付けてきてくださいね☆彡☆彡☆彡



2013/03/04(Mon) 15:03 | URL  | エム子 #-[ 編集]
No title
Shimkyonさんこんにちは!

私も他の方と同じようにshimkyonさんの記事はn
いつもまっすぐで、楽しい記事ばかりじゃなく
自分の弱いところもたくさん正直に語られていて、
そんなところにジーンとしたり、心打たれます。
誰かを好きになってファンになることは
楽しいばかりじゃないんだなって今回、
初めて思ったけれど、
でも、見れるだけで嬉しくて元気になったり
こうやってブログにお邪魔させてもらったり、
まだ新米ペンですが東方神起に出逢えて、大袈裟かもしれませんが
世界が変わったなぁって思ってます。
これからも応援出来る事、幸せだし
あんな素敵な2人、絶対に目が離せませんよね。
しつこくずっとついて行きます。

アカデミー賞、楽しみですね〜。
チャンミン絶対来ますよ
タキシードチャンミン、しっかり見て来てくださいね^ ^

蘭さん、月プリ打切り?
私も先日、スカパー契約して工事に来てもらって、
準備万端って思ってたのに〜、
うちも一年は解約出来なくて、
ガーン(T . T)(T . T)、ショックです。
でもチャンミンや他のMCの方々が一番ショックですよね。
2013/03/04(Mon) 17:22 | URL  | にしこ #-[ 編集]
目に焼き付けてきて!
shimkyonさん、こんにちは。
changmingogoです。2度目のコメントです。

今日もまた、ブログ拝見して、うんうんと、涙が出てきました。
その通りですよね。
私も東方神起の2人には、つい、品格を求めてしまいますもの。
そんなオーラがありますからね。

アルバムプロモ、全くなくて寂しい毎日ですけど、トントラを街で見かけたら絶叫します!
そして、アカデミー賞、行かれるんですね。
チャンミン、絶対来るから!
その目で、チャンミンの勇姿を焼きつけてきてくださいね。
そして、ブログでレポしてくださいね。
私ははずれまくったので、TVで観戦します。
行ってらっしゃーい。
2013/03/04(Mon) 17:39 | URL  | changmingogo #-[ 編集]
No title
shimkyon様

同じ男子を好きになって
ワーワー、キャーキャーの私達。

でも、彼の一挙手一投足に対する
反応はちょっと違う…

こんな彼も好き!
いやいや、私は耐えらんなーい!
えー、なんでー?いいやーん!
無理ー!

でも…
結局やっぱり『好き♡』は一緒

私はshimkyonさんと
ここに集まる皆さんが好きです。(*^_^*)

アカデミー賞授賞式
壇上に上がるチャンミンの姿を
想像しただけで泣きそうです。
2013/03/04(Mon) 21:24 | URL  | シムT #XP08oBw2[ 編集]
こんばんは。
笑顔のチャミがたくさん。めちゃ可愛いくてどのチャミがいいかなぁ。ってガン見しました。でも選べないです。だってどのチャミも可愛すぎるってかチャミは髪型が変わり過ぎですね。
可愛いチャミたくさんありがとうございます
やっぱりshimkyonさんの愛ある写真も言葉も大好きです。
チャミへのメッセージは一つ一つ言葉が丁寧で暖かいです。
うん、うん、って同意しながら読んでます。

アカデミー賞行かれるんですね。
たくさん、たくさんチャミを焼き付けて来て下さいね。
2013/03/04(Mon) 23:06 | URL  | ですぺら #nM3djOdg[ 編集]
No title
shimkyonさま こんばんは~

私はなかなか立ち直れなくて、どうなっていくんだ~私(T_T)って
不安なときもありました。
shimkyonさまの言葉は、静かで強くて励みになりました。

完全復活には時間がかかるだろうな、もしかして二度と復活できないのかもと思ったり
、恐ろしくて・・・

でもやっぱり時間が解決するようで、徐々に立ち直ってきてます。
歳取るとケガの治りが遅くなり、心の傷もそうなのかな・・・
消滅していた購買意欲、CS放送の録画意欲も回復しつつあります。
TIME早く来ないかな~待ち遠しいです~

shimkyonさま、授賞式いってらっしゃい~
ちゃんみん出席しますように\(^o^)/




2013/03/05(Tue) 01:21 | URL  | ナカブウ #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: