東方神起チャンミン溺愛ブログ。
ここ「Dearチャンミン」は一応チャミペンブログ
なんですがユノペンさんも多く訪れてくださいます。

今回の2.25事件wwでチャミペンの私達が落ち込んで
どん底でもがいている時、ユノペンの皆さんはずっとやさしく
寄り添って見守ってくださいました。

自分のことのように胸を痛めていると優しいコメントを
いただき、胸がいっぱいになりました。
個人的にメールで励ましてくださったのも
ユノペンさんでした。

連日、睡眠時間1,2時間でドラマの撮影をがんばっているユノ
東方神起の仕事に対するストイックな姿勢は
トンペンが彼らをリスペクトするひとつの大きな理由でもあります。

チャンミンの今回の騒動で、
相変わらずストイックに仕事をこなしているユノと
仕事以外の時間とはいえ・・・
世界中にファンを持つ立場の自分自身の自己管理が甘かったと
批判されるチャンミンを比較してしまい、
正直、チャンミンに失望してしまったという気持ちが
落ち込んだ一番の大きな理由でした。
熱愛云々というよりもチャンミンが急に「東方神起」らしくないと
感じてしまったことがすごくつらかったんです
たしかに勝手な思い込みではあるのですが
「東方神起に求める品格」というようなものが自分の中にあって
今回のチャンミンの件は、発覚の仕方、写真を撮影した女性、
写真の情景・・・すべて私が「東方神起のチャンミン」
に抱いていた品格に似つかわしくないものに思え
そのギャップがすごくショックでした。
今は本当に事故に近いものだと納得しているので、
自分の中で、チャンミンはやっぱりユノ同様
「東方神起」にふさわしいメンバーだと
思えるまでに立ち直りましたが
それが本当につらかったことでした。

そんな思いに私が葛藤している時、
自分のことのように「つらい」と決して同情ではなく
トンペンとして同じ痛みを感じてくれたユノペンの皆さんの
言葉に本当に救われたし癒されました。
「東方神起」のファンとしてやっぱりチャンミンが好きだし
これからも「東方神起」のメンバーであるチャンミンを応援して
いきたいと強く思えたのはユノペンさんが今回の事を
冷静にかつ暖かく見てくれていたおかげだと思います。

wjfxze.jpg
ユノのように凛としていて

738931022.jpg
ユノのように優しくて

k9dta.jpg
ユノのように「東方神起のチャンミン」を大切に思ってくれる
そんなユノペンの皆様・・・


ほんとうに今回はお騒がせしました

優しく寄り添って一緒に痛みを分け合っていただき
ありがとうございました。

私はチャミペンである前に、「トンペン」でありたい!
今回の件で、また強くそう思いました。
私以外のチャミペンさんもきっとそう感じていると思います。

これからも、ユノとチャンミンふたりの「東方神起」を
応援します。
ユノもチャンミンも愛していきます。

どうしてもこれだけは言っておきたいと思いました。

「ありがとうユノペンさん。がんばろうチャミペンさん」

そして・・・

素敵な素敵なファンを持つ・・・東方神起が大好き

前記事にたくさんのコメントありがとうございました。
皆さん「しばらく休むってたった1日かい
って内心つっこんだと思いますがww暖かいコメントいただき
嬉しかったです。
「スプーン」の自虐ネタwwはやってみても
いいかもしれませんね^^
右手にペンラ、左手にスプーンとか、スプーン型のうちわとかww
そして華麗に最強様にスルーされれば最高だと思います

最後までお読みいただきありがとうございました。



ブログランキングならblogram

拍手いつもありがとうございます。
スポンサーサイト

[2013/03/03 01:44] | 東方神起
トラックバック:(0) |

人間らしさ。
tom-oh
shimkyonさん みなさん あんにょん。

花粉症の皆さん、大丈夫ですか?
舞に舞ってますね。
あの女性の国からやってくるPMにも要注意!!(←ひっぱるなってww)

いつもチャンミンを溺愛するお姿が可愛いshimkyonさん♡(歳上の方に対してすみませんww)
時には冷静沈着に記事を書いてくださりとてもクレバーなshimkyonさんが今回の事件でとても傷つき、落ち込まれ、一生懸命自分を奮い立たせ、冷静に今回の事を振り返られるお姿にとても人間らしさを感じました。
人として当然のあたりまえの心理、行動ですよね。
それをまたこうやって記事にしてくださることによって多くのチャミペンさんトンペンさんの励みになったと思っています。

またチャンミンも。
いつも完璧で賢い優等生なチャンミン。
そんなチャンミンの初のスキャンダルが・・・
ちょっと情けないというか今思うと笑っちゃいます。
ユノペンの私でさえ知りたくなかったと動揺しましたし。
何やってんの??とつっこみたくなりました。
でもちょっとその情けないところが人間らしくってほっとしたりもしました。

私もユノペンである前にトンペン!
東方神起はユノとチャンミン!!
いつまでも2人を応援することには変わりありません。

チャンミンのお陰でww皆さんとの結束がより一層強くなったんじゃないでしょうか?
また交流の場をいつも設けてくださるshimkyonさんに感謝です。

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


shimkyonさん、こんにちは。
min
浮上されて、本当に良かったです。
文面から辛さが伝わってきて、胸が痛かったです。

今回の事で、高潔でクリーンで品格のある東方神起のイメージが
実は諸刃の剣でもあるんだな~と感じていたところでした。

私の知人がイベント会社を経営していて、
某人気韓国アイドルの、地方でのお世話をしているのですが、
ステージを降りると、今どきの20代の青年らしいはめの外しようだそうです。
東方神起とは全然カラーの違うグループなので、ファンはそれを知ってもびくともしません。

でも東方神起の場合は、ファンの抱いているイメージが高すぎて
これ位の事でも、このような騒ぎになってしまうのでしょうね。

今後もファンから見て、らしくない、と思う事があるかも知れません。
チャンミンは合コンばっかりして親を困らせる大学生だったかもと言ってましたし
ユノも暴走すると大きく外れるほうです、と最近語ってました。

長く応援するつもりのファンは、それらを受け止める覚悟もしなくちゃいけないなと思ってます。

あと数年で、否応なく男子だけのいかつい世界へ行かねばならず、そうやって20代を終わらせる事になる2人。

私のようにとっくに過ぎてしまった人間には、
20代がどれほど貴重な時代だったかよく分かります。
普通の楽しみを犠牲にしている彼らの20代が惜しまれてなりません。
もちろん得るものが大きいスターの宿命であるとの覚悟は充分あると思いますが、それでも切ない時もあるはず。

2度と戻ってこない20代を、プライベートでも後悔のないよう過ごして欲しいです。
それがファンには気に入らない過ごし方でも、東方神起の品格を外れる事でも、私は全然OKです^^

長々と失礼しました。


No title
tomokina
simkyonさん、いつも愛読させて頂いていますが
初めてコメントさせて頂きます。

余りにも全く同じ気持ちだったもので。。。。

昨日、自己解決したところだったのです。

私は勝手にチャンミン像を作り上げてたんだって。。。

チャンミンも普通の若い男子です。
そりゃあ、恋愛もするし魅力的な女子の前では
自分らしくらしくない行動もするでしょう。。。

勝手な理想像を作り上げていた自分に反省。。。

チャンミンへの愛は不変ですし、これからも
全力で二人を応援していきます!

こんばんは☆
ぴーちく
simkyonさん、こんばんは☆

熱愛云々というよりも・・・の所、まさに私と同じ心境でした。というか、simkyonさんの文章を読んでから「そうそう!!」と自覚したんですけど☆

私はまだ新米ちゃみぺんなので、正直チャンミンの性格などナゾの部分が多く、たまーーーにチャンミンのドS発言に「はぁ??
」と寂しく感じることもあり、対してユノはいつもファンに優しくていいなぁと思いますが、歌って踊ってる二人はやっぱり心底すごいですよね☆

段々と何を書きたいのか分からなくなってきました(笑)

Bambiさん、チケなしの私にはコンサートは夢の夢ですが、まだあきらめずに頑張りたいと思います!

優さん、はい、そうですよね☆めげずにゲットできるように頑張ります!!








No title
キサラギ
shimkyonさん

あ~だめだなあ
今日は思い出すたびに泣いてしまってましたよ
貴女の強さと優しさと深い愛に

これからもずっと愛し抜いていきましょう
すっごいオババだとバレてしまったけど^m^

No title
rie
私はチャンミンにはもっとバカやって、間抜けでだらしない姿も見せて、やんちゃで女好きで欠点もある普通の男として生きて欲しいです。
今バカやらないで、いつやるの?って思います。
もちろんユノも。
それでも大好きでいる自信あります!

プロとして仕事をきちんとこなして、人の道に外れない、法にふれない、それで十分。

悟りを開いた分別臭いおじいさんならともかく、健全男子のチャンミンがあんな綺麗な女子の誘いを断らないのは当たり前。
スプーンに写った間抜けな姿もまた可愛いです♪


「東方神起にふさわしいとかふさわしくないとかで俺の人生をしばらないでくれ~」
 by チャンミン


ユノとチャンミンへ
チャミチャミ
自由に のびのびと おおらかであれ

己の犠牲の上に成り立ったものなど

いっときのまがい物

自由を謳歌し…!

のびのびとしなやかに…!

おおらかに豊かな心であれ…!

その裏側にある

義務や責任を知らぬ二人では無いはず

だからもっと羽根をひろげて

たくさんの経験を…

迷ったり 間違ったり つまずいたり

そんなことが とっても大事だったりするから

恐れずに 胸をはって 歩いて行って欲しい

大丈夫

信じてますから


ユノとチャンミンが、目にする事などありませんが…。
自己満足の世界です…^^;

今回思った事じゃ無いんです、ユノとチャンミンが二人になった時からずっと…。
いつも思っていた事でした^ ^

私の場合、息子に想う気持ちと…ほぼ同じなので^^;
あぁ~~~!来世はチャンミンをオッパって呼びたい(≧∇≦)

来世にチャミはいないなぁ~~~(≧∇≦)


miku
ユノとチャンミンは、完璧すぎます。少しのスキャンダルぐらいあった方が、私は魅力を感じます。
今回の件で、本当の所はどうなのか…より、チャンミンが写真の中の自分の姿を見て最初にどんな反応をしたのかの方が気になります!きっと笑って驚いたかな~とか、オフショットに入れて欲しいです(笑)

私は今回の件で、こんな可愛いスキャンダル…やっぱりチャンミン最高!もっともっとチャンミンを好きになりました!(^^)
今週はTIME発売ですね☆楽しみだーーー!!!




チャミチャミさんに同感
キッコ
ユノとチャンミンへの言葉。。。

>自由にのびのびとおおらかであれ→。。。。。。。。。。。。
>→。。。。。。。。。。。。大丈夫 信じてますから

チャミチャミさんが、ずっと2人になった時から思っていた事

この言葉を読んで「うん、うん、その通り!私も同じ気持ちだよ!」って…感動しちゃった(;_;)

完璧な人って世の中にいるのかな?
人生に於いて、誰しも迷ったり躓いたりしながら歩んで行くもの。。。
まして、チャミは25歳 若き青年
色んな経験を通じて より成長する過程にある
芸能人であるが故に、世界にファンを持つ有名なスター故に、
小さな事でも大きな出来事の様に取り扱われる
本人も、周りの方達も大変な部分はあると思う

「チャンミ~~ン、自分の人生なんだから もっと謳歌してもいいんだよ!」って言ってあげたい
分刻みの生活をしている彼等、息抜きも必要
それが、友人であろうが恋人であろうが構わない!

rieさん同様。。。
プロとしての仕事をきちんとしていれば…それだけで良いと思う

mikuさん。。。
私も、チャミがスプーンに写っている自分を見てどんな反応を示したのか気になるwww
「えー!自分の顔がーーー!」って驚いたか?(@_@)
「アッハッハッハッーーーーー!」って笑ったか?(^ω^)
「ああ~~どうしよう!」って不安に思ったか?(>_<)
想像してしまうよね!


2日後には『TIME』アルバム発売・・・♪
8日は、日本アカデミー賞の授賞式・・・
チャミのタキシード姿が見られるかな?
楽しみ(*´∇`*)




No title
kaz
いやぁ~スプーン事件より泣いた泣いた(^^ゞ
この記事にヤラレましたよ。
もちろん私も、ユノペンである前にトンペンです!!
ありがとうshimkyonさん(#^^#)
やっと心に春が来たよ!

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
人間らしさ。
shimkyonさん みなさん あんにょん。

花粉症の皆さん、大丈夫ですか?
舞に舞ってますね。
あの女性の国からやってくるPMにも要注意!!(←ひっぱるなってww)

いつもチャンミンを溺愛するお姿が可愛いshimkyonさん♡(歳上の方に対してすみませんww)
時には冷静沈着に記事を書いてくださりとてもクレバーなshimkyonさんが今回の事件でとても傷つき、落ち込まれ、一生懸命自分を奮い立たせ、冷静に今回の事を振り返られるお姿にとても人間らしさを感じました。
人として当然のあたりまえの心理、行動ですよね。
それをまたこうやって記事にしてくださることによって多くのチャミペンさんトンペンさんの励みになったと思っています。

またチャンミンも。
いつも完璧で賢い優等生なチャンミン。
そんなチャンミンの初のスキャンダルが・・・
ちょっと情けないというか今思うと笑っちゃいます。
ユノペンの私でさえ知りたくなかったと動揺しましたし。
何やってんの??とつっこみたくなりました。
でもちょっとその情けないところが人間らしくってほっとしたりもしました。

私もユノペンである前にトンペン!
東方神起はユノとチャンミン!!
いつまでも2人を応援することには変わりありません。

チャンミンのお陰でww皆さんとの結束がより一層強くなったんじゃないでしょうか?
また交流の場をいつも設けてくださるshimkyonさんに感謝です。
2013/03/03(Sun) 09:53 | URL  | tom-oh #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/03/03(Sun) 10:52 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/03/03(Sun) 12:46 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/03/03(Sun) 12:50 |   |  #[ 編集]
shimkyonさん、こんにちは。
浮上されて、本当に良かったです。
文面から辛さが伝わってきて、胸が痛かったです。

今回の事で、高潔でクリーンで品格のある東方神起のイメージが
実は諸刃の剣でもあるんだな~と感じていたところでした。

私の知人がイベント会社を経営していて、
某人気韓国アイドルの、地方でのお世話をしているのですが、
ステージを降りると、今どきの20代の青年らしいはめの外しようだそうです。
東方神起とは全然カラーの違うグループなので、ファンはそれを知ってもびくともしません。

でも東方神起の場合は、ファンの抱いているイメージが高すぎて
これ位の事でも、このような騒ぎになってしまうのでしょうね。

今後もファンから見て、らしくない、と思う事があるかも知れません。
チャンミンは合コンばっかりして親を困らせる大学生だったかもと言ってましたし
ユノも暴走すると大きく外れるほうです、と最近語ってました。

長く応援するつもりのファンは、それらを受け止める覚悟もしなくちゃいけないなと思ってます。

あと数年で、否応なく男子だけのいかつい世界へ行かねばならず、そうやって20代を終わらせる事になる2人。

私のようにとっくに過ぎてしまった人間には、
20代がどれほど貴重な時代だったかよく分かります。
普通の楽しみを犠牲にしている彼らの20代が惜しまれてなりません。
もちろん得るものが大きいスターの宿命であるとの覚悟は充分あると思いますが、それでも切ない時もあるはず。

2度と戻ってこない20代を、プライベートでも後悔のないよう過ごして欲しいです。
それがファンには気に入らない過ごし方でも、東方神起の品格を外れる事でも、私は全然OKです^^

長々と失礼しました。
2013/03/03(Sun) 14:05 | URL  | min #-[ 編集]
No title
simkyonさん、いつも愛読させて頂いていますが
初めてコメントさせて頂きます。

余りにも全く同じ気持ちだったもので。。。。

昨日、自己解決したところだったのです。

私は勝手にチャンミン像を作り上げてたんだって。。。

チャンミンも普通の若い男子です。
そりゃあ、恋愛もするし魅力的な女子の前では
自分らしくらしくない行動もするでしょう。。。

勝手な理想像を作り上げていた自分に反省。。。

チャンミンへの愛は不変ですし、これからも
全力で二人を応援していきます!
2013/03/03(Sun) 15:13 | URL  | tomokina #-[ 編集]
こんばんは☆
simkyonさん、こんばんは☆

熱愛云々というよりも・・・の所、まさに私と同じ心境でした。というか、simkyonさんの文章を読んでから「そうそう!!」と自覚したんですけど☆

私はまだ新米ちゃみぺんなので、正直チャンミンの性格などナゾの部分が多く、たまーーーにチャンミンのドS発言に「はぁ??
」と寂しく感じることもあり、対してユノはいつもファンに優しくていいなぁと思いますが、歌って踊ってる二人はやっぱり心底すごいですよね☆

段々と何を書きたいのか分からなくなってきました(笑)

Bambiさん、チケなしの私にはコンサートは夢の夢ですが、まだあきらめずに頑張りたいと思います!

優さん、はい、そうですよね☆めげずにゲットできるように頑張ります!!






2013/03/03(Sun) 22:42 | URL  | ぴーちく #-[ 編集]
No title
shimkyonさん

あ~だめだなあ
今日は思い出すたびに泣いてしまってましたよ
貴女の強さと優しさと深い愛に

これからもずっと愛し抜いていきましょう
すっごいオババだとバレてしまったけど^m^
2013/03/03(Sun) 23:12 | URL  | キサラギ #/k0kwLDc[ 編集]
No title
私はチャンミンにはもっとバカやって、間抜けでだらしない姿も見せて、やんちゃで女好きで欠点もある普通の男として生きて欲しいです。
今バカやらないで、いつやるの?って思います。
もちろんユノも。
それでも大好きでいる自信あります!

プロとして仕事をきちんとこなして、人の道に外れない、法にふれない、それで十分。

悟りを開いた分別臭いおじいさんならともかく、健全男子のチャンミンがあんな綺麗な女子の誘いを断らないのは当たり前。
スプーンに写った間抜けな姿もまた可愛いです♪


「東方神起にふさわしいとかふさわしくないとかで俺の人生をしばらないでくれ~」
 by チャンミン
2013/03/03(Sun) 23:48 | URL  | rie #-[ 編集]
ユノとチャンミンへ
自由に のびのびと おおらかであれ

己の犠牲の上に成り立ったものなど

いっときのまがい物

自由を謳歌し…!

のびのびとしなやかに…!

おおらかに豊かな心であれ…!

その裏側にある

義務や責任を知らぬ二人では無いはず

だからもっと羽根をひろげて

たくさんの経験を…

迷ったり 間違ったり つまずいたり

そんなことが とっても大事だったりするから

恐れずに 胸をはって 歩いて行って欲しい

大丈夫

信じてますから


ユノとチャンミンが、目にする事などありませんが…。
自己満足の世界です…^^;

今回思った事じゃ無いんです、ユノとチャンミンが二人になった時からずっと…。
いつも思っていた事でした^ ^

私の場合、息子に想う気持ちと…ほぼ同じなので^^;
あぁ~~~!来世はチャンミンをオッパって呼びたい(≧∇≦)

来世にチャミはいないなぁ~~~(≧∇≦)
2013/03/04(Mon) 01:01 | URL  | チャミチャミ #-[ 編集]
ユノとチャンミンは、完璧すぎます。少しのスキャンダルぐらいあった方が、私は魅力を感じます。
今回の件で、本当の所はどうなのか…より、チャンミンが写真の中の自分の姿を見て最初にどんな反応をしたのかの方が気になります!きっと笑って驚いたかな~とか、オフショットに入れて欲しいです(笑)

私は今回の件で、こんな可愛いスキャンダル…やっぱりチャンミン最高!もっともっとチャンミンを好きになりました!(^^)
今週はTIME発売ですね☆楽しみだーーー!!!


2013/03/04(Mon) 01:13 | URL  | miku #lak93gGA[ 編集]
チャミチャミさんに同感
ユノとチャンミンへの言葉。。。

>自由にのびのびとおおらかであれ→。。。。。。。。。。。。
>→。。。。。。。。。。。。大丈夫 信じてますから

チャミチャミさんが、ずっと2人になった時から思っていた事

この言葉を読んで「うん、うん、その通り!私も同じ気持ちだよ!」って…感動しちゃった(;_;)

完璧な人って世の中にいるのかな?
人生に於いて、誰しも迷ったり躓いたりしながら歩んで行くもの。。。
まして、チャミは25歳 若き青年
色んな経験を通じて より成長する過程にある
芸能人であるが故に、世界にファンを持つ有名なスター故に、
小さな事でも大きな出来事の様に取り扱われる
本人も、周りの方達も大変な部分はあると思う

「チャンミ~~ン、自分の人生なんだから もっと謳歌してもいいんだよ!」って言ってあげたい
分刻みの生活をしている彼等、息抜きも必要
それが、友人であろうが恋人であろうが構わない!

rieさん同様。。。
プロとしての仕事をきちんとしていれば…それだけで良いと思う

mikuさん。。。
私も、チャミがスプーンに写っている自分を見てどんな反応を示したのか気になるwww
「えー!自分の顔がーーー!」って驚いたか?(@_@)
「アッハッハッハッーーーーー!」って笑ったか?(^ω^)
「ああ~~どうしよう!」って不安に思ったか?(>_<)
想像してしまうよね!


2日後には『TIME』アルバム発売・・・♪
8日は、日本アカデミー賞の授賞式・・・
チャミのタキシード姿が見られるかな?
楽しみ(*´∇`*)


2013/03/04(Mon) 06:03 | URL  | キッコ #-[ 編集]
No title
いやぁ~スプーン事件より泣いた泣いた(^^ゞ
この記事にヤラレましたよ。
もちろん私も、ユノペンである前にトンペンです!!
ありがとうshimkyonさん(#^^#)
やっと心に春が来たよ!
2013/03/04(Mon) 09:19 | URL  | kaz #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: