東方神起チャンミン溺愛ブログ。チャンミンを愛でながら東方神起を待ちます。
東方神起 / 「TIME」SPOT映像 -baby ver.



ちょっ・・・エイベさん
この路線でいいんですか?

すいません・・・冬眠とか言っておいてのこのこ出てきてww
だって・・・驚愕だったんですものこのSPOT映像ww

20855865_convert_20130302003629.jpeg
↑このイメージはどこに行ったんですか~

てか・・・東方神起のおふたり・・・映ってねーですが・・・

それでもって・・・
これです↓ これみて欲しかった^^↓

ここをクリック→チャンミンとねこ

カシオペア天才ですね^^

あ~久っさしぶりに叫ぶわ~


チャンミン・・・可愛えええええええ

コメントいただいたReturn さん・・・
私、そんなチャミペンの先頭に立てるキャラじゃないですけど
でも・・・おっしゃるとおりですね^^
この時期、冬眠なんてしてる場合じゃなかった!
春一番も吹いたのにね・・・
ふがいない私への叱咤激励と受け止めましたよ!

全国のチャミペンさん・・・
我々・・・復活ののろしをそろそろあげましょうか?
えっ・・・遅すぎ?

チャミペンの先頭に立つなんてことはできないし
勘弁していただきたいのですが・・・
チャミペンの皆さんといっしょに
チャンミンを溺愛、応援していくことはできると思います。

ツアーの会場がユノペンさんばかりになるんじゃないか・・・
チャンミンへの声援が少なくなるんじゃ・・・

『No problem!』

『無問題(モーマンタイ)!』

『心配無用!』


私達、チャミペンはそんな柔じゃないっす!

チャンミンMAXLOVE

My Prince チャンミン溺愛

『TIME』発売までもうすぐ!

気合い入れていきましょう!


up_1891377_pc.jpg
やっと、やる気になりましたね?ニヤリ・・・


f0160021_11571318_convert_20130302010035.jpg
ふざけんな!調子にのるなよ! もう少し反省してろや


1vTSCTrel2ufIZp1362154517_1362154735.jpg
・・・・・・・・

か・か・か・・・・・可愛えええええ


738567578.jpg
可愛いだけで許されると思ってる訳?・・・
許せそうな自分、許しちゃってる自分・・・
 
738569700.jpg
世の中そんなに甘いと思ったら大間違い・・・
チクショー可愛すぎる・・・もうこうなったら・・・

738571912.jpg
許す、許す、許しちゃうチャンミン・・・
だから、こんな私を許してチャンミン←何で(爆)

AaWjwnMoaf9rjJr1362158681_1362159281.png
チャンミン大好き MOUSOU全開^^

でも、でも・・・

f0160021_11571318_convert_20130302010035.jpg
2度目は地獄行きww

なんだかんだ言っても・・・
My Prince チャンミン溺愛ですから

立ち直り 早っと思われた方ww
失笑の1ポチお願いします



ブログランキングならblogram

拍手もありがとうございます
スポンサーサイト

[2013/03/02 02:50] | チャンミン
トラックバック:(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


おっかえりなさい♪
チャンドラMAX
shimkyonさん♪イェーイ♪
shimkyonさんの冬眠復活のノロシ、ボウボウと燃えたぎっておりますwww
チャンドラしかと見届けました!!

shimkyonさん♪完全の完全復活マンセ~~(≧∇≦)♪

リピート!!
お帰りなさい(*^o^*)チャンドラが二本目の堂島ロールを届けぬ間に完全復活されて、よかっただなあ♪←実はパシリ…並ぶの超時間なんで、嫌だなあておもってたとこなんですよw
堂島ロール超重要になってきた感ありありなもんでwww
…て話それすぎwww

shimkyonさんの復活マンセ~~(≧∇≦)♪すぎてチャンドラ、テンソン上がっちゃってるんですぅw
お許し下さいw

チャンミンに萌え~チャンミンが大好き!チャンミン♪チャンミン♪チャンミン♪いっぱいチャンミン記事これからもヨロシクお願いします!

ドームツアー♪レッドオーシャン満杯wwwチャミぺん ユノペン Yes♪トンペンいっぱいにしちゃいましょう(≧∇≦)

朝早くの目覚めのコメw 良いことあるだなあ(≧∇≦)きっと!

チャンドラ、嬉しいです(*^o^*)
マンセ~~(≧∇≦)♪

退散しまぁす♪ルンルン退散(*^o^*)

復活でホッと安心(o^∀^o)
キッコ
shimkyonさん、アンニョン(^-^)

冬眠からのお目覚め。。。早くて良かったですwww(嬉しい)
お肌ピチピチに戻られましたか?(笑)
二人は、忙しい中 来日してくれて…滞在期間は短かったけど
TV番組の収録をしてくれたみたいで、放送が楽しみ(*´∇`*)
前回の収録した番組『王様のブランチ』は私の地域では観られないから…今回は全国ネットだから観られるので嬉しいです
o(^o^)o

shimkyonさん、ゆっくり冬眠している場合じゃあ~ないですものね!
ユノとチャミへの愛溢れる記事、萌え萌え記事、ツッコミ記事を これからもバンバンUPして下さいネッ(^∇^)

《TIME》SPOT映像ーbaby ver。。。
最初観た時、「えーー?!」って感じだったけど…インパクトあって面白いなあ~~~♪
…で、そのbabyがチャンミンに←チャンミンとねこ
私も叫んじゃいましたーーーーー!
「チャンミ~~~ン、可愛いいいいいいーーーーー☆」…と。。。

「ごめんなさい」の上目遣いのチャミ。。。
甘えている感じが何ともいえない
凹んでおられる方も、許せちゃうんじゃないでしょうか?
ハグ写真を自分に置き換えるshimkyonさんに(爆)(^ω^)
私も妄想で。。。shimkyonさんと一緒!(アハッ!( ̄▽ ̄;))

shimkyonさんも復活された事だし、愛人の皆さんで アルバム発売、ドームツアーを控えている二人を精一杯応援していきましょうヽ(・∀・)ノ
ユノ、チャミ ファイティン!

今日は、義母の病院での診察があるので連れて行って来ます
また、凄く寒くなるみたいなので、皆さん身体には気を付けて過ごして下さいネッ(o^∀^o)




Banbi
shimkyonさん あんにょん
お帰りなさい^ ^

>許す、許す、許しちゃうチャンミン・・・

もう、許したんかいwww

て、私は始めから怒ったり嫉妬したり…って感じでも無かったんですけどねw
「最強さま」にしては、ちょっとカッコ悪いゴシップに、若干がっかり…みたいなwww
チャンミンにはカッコ良くいて欲しいんで^ ^

で、shimkyonさん寝てる間に、チャンミンへの壮大なお仕置きを考えて遊んでましたw

「東京ドーム二日目、恒例のサプライズは、全座席に置いてあるスプーンをSTILLで一斉に振ってくださ〜い!皆でチャンミンの顔を映しましょう♡」

てのと…

S席一般、スプーン付き
S席一般、スプーン無し

ってゆーのも考えたんですけど。
ビギ限定スプーン付きチケットw

トモヲに言ったら、
「オンニ、それコメ欄に書いてきてよwフルボッコにされて、出入り禁止になるからwww」
て、言われましたw

mariさんは、スプーン付きチケ、欲しいそうですw

出入り禁止になったら、トモヲとmariさんに遊んでもらいますw
Banbiの事は、探さないで下さい…
ハンドルネーム変えてお邪魔したり…しませんw

まだ、モヤモヤと気分の晴れない方も多いでしょうね。
応援するのが苦しくなったら…お金も時間も勿体無いですよね。
私は、お金掛けて応援してるんだから楽しまなくては損だと思ってます^ ^
ユノとチャンミンの恰好いいステージが見られて、2人のトークで笑えれば…それで充分^ ^
プライベートでの二人も信じてますから。

ユノ、サジ男、ファイティン♡

お邪魔しましたm(_ _)m

追記
スプーン一本100円としても
@100×50000=5000000
500万!!
お金の掛るイタズラなので止めておきます…w

すでに二度目まして
チャンドラMAX
あの~チャミチャミさんw 安土桃山の線引きはどのあたりからなんでしょうw

チャンドラも仲間入りなんでしょうか?早婚+お子ちゃま背が高い=安土桃山時代て方程式成り立ちますかwww

チャンドラ安土桃山のぺえぺえて事にしといてください(*^o^*)

Banbiさあーん♪最初こちらのお部屋にお邪魔した時チャンドラ♪マンネだったのにw 時と共に安土桃山時代の仲間入りになりました(≧∇≦)
ヨロシクお願いしますm(_ _)m www

shimkyonさん復活の嬉しさのあまり、コメ欄私物化股もや復活(*^o^*)←いつもやってます。

お邪魔いたしましたm(_ _)m
あっ今日も一日ファイティン(*^o^*)


Banbi
チャンドラちゃんはね…
たぶん、トモヲと同じ位じゃないかと予想w

安土桃山の皆様や、大御所様は、そこから更に軽〜く干支一周はしておられるかと…w

お?出入り禁止っすか?

スプーンでも磨いてきま〜す
m(_ _)m

No title
mari
shimkyonさん あんにょん
お帰り~^^
ネコチャミ可愛過ぎるっ。いっそアレを流して欲しい^^
けどコレでいいんですかね?インパクト狙いかな?

Banbi。
私はただのスプーン付とは言ってないよ。
チャンミンが舐めたスプーンて言ったでしょwww
チャンミンにファンへ「心配かけて怒らせてガッカリさせてごめんね」の意味を込めて一本一本舐めてもらいましょ^^
歌えなくなるねw
百均で3本100円てのあるからやって頂戴♪
だってBanbi「お金で済むことなら何でもやってあげる」て言ったじゃーんw

お目覚めですね
Return
おはようございます

ささやかな呼びかけに応えてくれて、とても嬉しいですよ。

先頭は言い過ぎました。←なんとなくJanne Da Arcを勝手にイメージしてて…

そうですね スクラム組んで (もちろんユノペンさんとも) 前へ前へ進みませんか。


待っていました~~!
おはようございます!

shimkyonさん冬眠から復活嬉しいです~。
大丈夫ですか?
無理していませんか?
やっぱりshimkyonさんの溺愛記事見れるのが何よりです。
本当に嬉しいです!!

チャミチャミさん、30歳位なんてとんでもないですよー。
実は今日が結婚記念日で28回目です。
なのでかなりの年ですよ。
でも精神年齢は30もいっていないかもしれません。

優さん、川崎行かれるのですか?
もしかしてお近くかな?
もしそうだったら嬉しいです。

チャンミンも帰ってしまいましたね。
でもshimkyonさんが復活してくれたので寂しくないです。
チケットまだチャンスがあるのかわからないけど、あるのだったら頑張ろうと思います。
ユノペンさんに負けないようにチャミへの応援したいと思います!!

お帰りなさい!!
tom-oh
shimkyonさん みなさん あんにょん。

shimkyonさん、お帰りなさーーい♡待っていましたよ~~。

「2.25 お匙の乱」はもう皆さん歴史となりつつありますか??
チャミペンさんにとっては黒歴史でしょうけど・・・

こういう場合、愛する男に浮気された場合(愛人のくせにwwしかも勝手に浮気されたと決め付ける!!)
私は、夜な夜な浮気相手を藁人形と見立てて釘をうつよりも、愛する男を責め立てたほうが立ち直り早いと思うんです。
「バカ馬鹿!なんであんなつまんない女と浮気したのさ!!!今度浮気したら許さないからーー!!」
とポカポカ愛する男の胸でも叩いてみてはどうでしょうか??
「でも好きだよーーー。」ってな訳です。
>2度目は地獄行きww
まさにこんな感じですwww

また元気いっぱいチャンミンを溺愛してくださいね^^

ところでBanbiさん。トモヲどうせならビギ公式で今回のツアーのペンライト、ペンライト付きスプーンかスプーン型ペンライトでもいいと思うんだけど・・・www
皆さん、殴ってください。Banbiさんと一緒に出入り禁止になりますwww

キサラギさん!本当にトモヲぐらいのお子さんがいらっしゃるんですか??
トモヲ、まじでそんな若くないですよ。
バブル時期は義務教育の最後の方で、女子大生ブームと時はまだ高校生で大学生になってやっとブームに乗れるとおもったら次は女子高生ブームになるし。。。
かといってゆとり世代にはかすりもせず。
就職氷河期はドンピシャで一度も溶けることなく・・・
踏んだり蹴ったりの世代です。
チャンドラさん、これでトモヲの歳がだいたい分かったでしょ??
どんぐらいですか???そろそろ白状してぇ~~~www

お帰りなさい。
ですぺら
shimkyonさんおはようございます。

復活お待ちしていました
早めの復活でホッとしてます。
また、可愛いチャンミンの写真や愛あるコメント、叫びが楽しめるなんて本当に嬉しいです。
最初からあの上目遣いのチャミ写真なんて♡を射抜かれて心臓がドキドキしました。さすがshimkyonさん!

私も昨日Babyバージョンみて「⁇」と思いました。あのダンスの元がユノだったら最高なんですけどね。落ち込んでるチャンペンに向けてのエイベからの「落ち込んでる暇はないよ。動くよ東方神起」メッセージですね。スプーン忘れました。
カシオペアさんはさすがですね。
TVで見たいかも。チャンミンの笑顔は最高です。

今回の事で東方神起ペンの絆も感じられました。ユノペンさんも一緒に落ち込んで、心配して、励ましてくれるし、カシオペアさんの行動力もさすがだし、チャミペンさんたちは落胆したけどチャミを信じて復活してたくさんの笑顔チャミをアップしてくれる。本当に素敵です
ファンになって良かったって思いました。

8日からは日本のKBSで「月プリ」ですね。アルバム発売も。しっかり着いて行きます

これからもよろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます
-


No title
シムT
shimkyon様 ♡ 皆様

おはよーございますー(^_^)/

…って
シムT、いつものよーにご挨拶!

shimkyonさんが冬眠から目覚めてお天気が良かったら
山歩きでも、フィールドワークでも、ワンちゃんのお散歩でも
…行ったらいいのになーって
思ってました。(#^.^#)

あ…ワンちゃんもネコちゃんもいりませんね!
こーんな可愛いバンビちゃんがいるんですから♡

ところで!

安土桃山メンバー増員ですか?
年令制限(下の)かなり高いですよーーー!

ね? 現メンバーの皆さま!(^_-)-☆

シムT、高齢出産のため老体に鞭うってがんばっております!
受験生活も山場!
今は、来週のCD発売だけがココロの支え…

だから…
そのスプーン…欲しーーー!(>_<)

チャンドラがオンニです(*^o^*)
チャンドラMAX
今職場に到着でのぞいてみたら…
tom-ohさあーん♪
チャンドラバブル時期義務教育すでに卒業!
就職氷河期すでにポヨポヨの主婦しておりまして!
よって完璧tom-ohさんよかオンニですよん(*^o^*)

そんなに気になりますう…チャンドラのお年www
謎めいてるのかしらん←そんないいもんかいwww

おっとやばい仕事入ります!今日は遅いです(>_<)

蘭さん結婚記念日ですかあ(≧∇≦)
おめでとうございます♪

チャンミンに振り回されましょうね♪

今度こそアンニョン(*^o^*)

No title
シムT
チャンドラさん ♡ 蘭さん

シムTも、先日21回目の結婚記念日でした。

じゃあ、蘭さん、チャンドラさんと同世代?
…だと嬉しいです♡

(いや…甘い希望は持つまい ^_^;)

おかえりなさい!
にしこ
Shimkyonさんお帰りなさい〜
復活まってました、早いおかえり嬉しいです\(^o^)/
さっそくのドヤ顔チャンミン、ごめんなさいチャンミン
モウソウ全開、可愛いーー。許します、ハイ(^_^)

そして皆様こんにちは。
こちらのコメントは本当に楽しいです!
みていて思わず頬が緩んでしまいます(*^_^*)

Banbiさん、チャンミンへの壮大なお仕置き、一斉に
スプーンをふる!やってほしい〜
私もやりたい〜!と思ってたら
東京ドーム一日目しか取れてない、、
と急に現実にもどってしまいまいまいました(ー ー;)

蘭さん、結婚記念日なんですね
シムTさんも! おめでとうございます\(^o^)/
私もまだ先ですが今年18回目です。
しっかり安土桃山ですね〜^ ^

チャミチャミさん、
iPad、そうですよねーー!
この文章打ってる時も何回か他のとこへ
飛んだし〜(T_T)
カーソル?押しても
反応しなかったり、、
でもせっかく買ったので頑張ります(^^)

すっかり長くなってしまいました
またお邪魔します。


お帰りなさい♪
キサラギ
shikyonさん、こんにちは
今日は午前中でお仕事終了。
しかも夜まで家で1人♪いい日だなあ
この良き日にShimkyonさんの復活、ますますめでたい(*^_^*)

始めに謝らなくては
今回の件はとにかくチャミペンさんが自分のチャンミンへの思いと向き合って乗り越えるしかないと思ったし
ゴチャゴチャいうよりただ応援してるよと伝えたいと思ったんですけど
いろんな情報に触れていくうちに
もっともっとたくさんのみなさんの心を傷つける記事とかいろいろあったんだなと知って
なんというか、うまく言えないんですけど
寄り添いきれなくてごめんなさい!!

だからこんな心配させちゃったのかなあ

ツアーの会場がユノペンさんばかりになるんじゃないか・・・
チャンミンへの声援が少なくなるんじゃ・・・

shimkyonさんにこういう声が届いたってことですよね

会場がユノペンばかりになるわけないということは置いといて…
いやたとえ百万歩譲ってそんなことになったとしても
チャンミンへの声援が少なくなるなんて
ぜ~~~ったい!ないですから!!
これまで以上に声援送りますから
別に私ユノペン代表じゃないですけど
ここで皆さんに誓いますわ

チャミペンさん、ファイティン!
チャミペンさんが元気じゃないとユノペンだって寂しくなるんですもの

で、トモヲさん
間違いなくそのあたりですよ
引かないでね~
なので愛人はリタイアさせていただいて大奥総取締キサラギの局とかどうかしらと
仕事しませんけど

わぉ!
tom-oh
チャンドラさん
やっぱりオンニですね!!
う”ーーん。若くして結婚されたって言ってたから・・・
Banbiさんと変わらないんじゃないですか??
ってBanbiさん年齢不詳www

キサラギさん!
心中お察しします。
トモヲ世代のお子さんをお育てになられたとわ!!!
(散々親に心配かけたもんで・汗)
キサラギの局って・・・すんごいウケるんですけど。
色々思いついたけど、、、辞めておきますwww

コメ欄私用失礼しました。

ユノ、チャンミン大好き♡

良かったです
ぴーちく
ブログ再開パワーが戻られて、本当に良かったです☆

もしまた凹んだ時には我慢しないで色々叫んじゃってもいいと思います(*^o^*)

Shimkyonさんのチャンミンへの愛情は私たちペンは百も承知なので、どんな言葉であっても全てがチャンミン想えばこそだと思ってますから大丈夫です☆

ツアーも近付いてきたし、これからも全力で東方神起を応援しますo(^-^)o

…チケット、何とか当たりたいけどもう無理かなぁ(泣)

新米ペンなのでビギ枠間に合わなかったし…悲しいけど、そのうち発売されるライヴ映像を心待ちにします(o^∀^o)




Banbi
にしこさん
チケットまだまだこれからですよ!東京ドーム二日目S席一般スプーン付きwゲットして下さい!
一緒にスプーンオーシャン作りましょうね♡(←フルボッコw)

ぴーちくさん
>そのうち発売されるライヴ映像を心待ちにします(o^∀^o)

…て、待たないで下さいwww
チケット、まだまだこれからですから…Banbi地区の名古屋とかどうですか?最終的に絶対、余りますから(←え?w)
見た事無い方にこそ是非、行って頂きたいです!
東方神起を初めて生で見た感想、是非聞かせてくださいね^ ^

あんにょん^ ^

No title
mari
ネコチャミ見ると何回でもめっちゃ笑えてくるㅋㅋㅋ

ピチピチ復活^ ^
チャミチャミ
shimkyonさーん!お目覚めですね^ ^

shimkyonさんのチャンミン溺愛は・・・そんじょそこらの溺愛とは、訳が違いますからね~~~(≧∇≦)

フツー冬眠は一冬かけててですけど…!
まぁ…、爆睡!ふっかーつ!・・・長くて2日かな?!って思ってました(^-^)/

冬眠してる場合じゃ無いですよ!って…ビシッと愛の鞭を決めてくれた方…。
ゆっくり休んで!お肌プルプル待っていますって…エールを送っていた方…。
一緒に眠りますって…心寄り添わせていた方…。
スプーン握って喪にふくしていた方…。(笑)

みんな、みんな、shimkyonさんとshimkyonさんのブログ~Dear チャンミン~が大好きな人達ばかり…(((o(*゚▽゚*)o)))

shimkyonさん・・・愛 だなぁ~~~!

ユノとチャンミンが大好きで!
細胞活性化になって!
優ちゃんみたいな若いお嬢さんから、キサラギのお局様まで^ ^
幅広い年齢層のトンペンさんと仲良くなれて…。

幸せだ~~~^o^

安土桃山の特徴は・・・(急に分析)
やたらと感動して、何かと涙腺弱いとか…。
斜に構えるアホさ加減なんてもう十分承知してるから、斜になんて構えちゃいない!でも、皮肉屋…。
だけど、ピュアで乙女…。

すみませんね~~~!
図体しくこんなことコメ欄に書けちゃう所が…問題です(≧∇≦)

ちょっと体調悪くて、夜になって少し良くなってきたので、shimkyonさんに「おはよう」だけ言おうと思ったんですけど…^ ^

いつもいつも…、余計な事が多いです^^;

余計な事ついでに・・・
Banbiさん。
私もね、スプーン考えた事がありましたよ~^o^

「Bigeast オフィシャル チャンミン スプーン」ての…。
作って販売するの^ ^ (フルボッコ?!)

でも、逆手にとって笑いに変えちゃうってね!いいと思うんだよね~^ ^
これ…!チャンミンきっと!大笑いしてくれるよ!右目ちっちゃくしちゃってね!

shimkyomさん、ViViその3もとっても楽しみにしてました^ ^
また、溺愛だだ漏れの記事が読める!
嬉しいだなぁ~~~(((o(*゚▽゚*)o)))



爆笑(´∀`)!!
misa
shimkyonさん

コメント欄が面白すぎて 大笑いでした(゚∀゚ )!

S席一般スプーン付きww 2.25お匙の乱 あはははは!!
大笑いでした
笑うことって大事ですね。
なんだか パワーが出てきました。


まだ全然笑えないし 到底許せない方もいらっしゃるかとも思います。
当然ですね それだけ信じてるし 東方神起が好きなんだから。^^


信じる。ということの苦しみを体感した1週間でした。
これからも引き戻されるかもしれないけど
でも 乗り越えたら 今までよりもっと
チャンミンを好きになる気がします。・・・てかなってる(笑)
 

これからのプロモ活動が楽しみですね!!
・・・てか プロモいつから??

猫のCMとBoAへのシークレットコメント←これはかなり良かった♡

くらいじゃビギは満足しませんよ!!

あ~待ち遠しい!! TV出演 かもん!!

No title
ななママ
こんにちは。
チャミペン一年の私ですが、今回の気持ちの落ち込みは大きかったです。
上から目線的な言い方になるかもしれませんが、正直に言うと、チャミから何か一言が欲しいのです。謝罪して欲しいわけではありません。(今回の事ではチャミには全く非は無いと思っているので)「安心してください」「心配しないでください」簡単な一言でいいのです。落ち込んだファンの気持ちはかなり軽くなると思います。この際、彼女がいるとかいないとかはもうどうでもいいのです。来日してもさっと帰っちゃうので空港の写真を見るのも寂しいですね。(日本で何かの収録はしているはずですが)ライブでスプーンうちわもいいですね~。
何かチャミにつっこんでもらいたいですよ。
もうすぐ、本格的に日本活動が始まることは分かっていますが、昨年後半からかなり焦らされていますよね。
そんな寂しさも重なって今回の衝撃は自分にとって大きかったのだと思います。
いろいろ聞いていただいてありがとうございました。
また更新を楽しみにしています。

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/03/02(Sat) 03:40 |   |  #[ 編集]
おっかえりなさい♪
shimkyonさん♪イェーイ♪
shimkyonさんの冬眠復活のノロシ、ボウボウと燃えたぎっておりますwww
チャンドラしかと見届けました!!

shimkyonさん♪完全の完全復活マンセ~~(≧∇≦)♪

リピート!!
お帰りなさい(*^o^*)チャンドラが二本目の堂島ロールを届けぬ間に完全復活されて、よかっただなあ♪←実はパシリ…並ぶの超時間なんで、嫌だなあておもってたとこなんですよw
堂島ロール超重要になってきた感ありありなもんでwww
…て話それすぎwww

shimkyonさんの復活マンセ~~(≧∇≦)♪すぎてチャンドラ、テンソン上がっちゃってるんですぅw
お許し下さいw

チャンミンに萌え~チャンミンが大好き!チャンミン♪チャンミン♪チャンミン♪いっぱいチャンミン記事これからもヨロシクお願いします!

ドームツアー♪レッドオーシャン満杯wwwチャミぺん ユノペン Yes♪トンペンいっぱいにしちゃいましょう(≧∇≦)

朝早くの目覚めのコメw 良いことあるだなあ(≧∇≦)きっと!

チャンドラ、嬉しいです(*^o^*)
マンセ~~(≧∇≦)♪

退散しまぁす♪ルンルン退散(*^o^*)
2013/03/02(Sat) 05:35 | URL  | チャンドラMAX #-[ 編集]
復活でホッと安心(o^∀^o)
shimkyonさん、アンニョン(^-^)

冬眠からのお目覚め。。。早くて良かったですwww(嬉しい)
お肌ピチピチに戻られましたか?(笑)
二人は、忙しい中 来日してくれて…滞在期間は短かったけど
TV番組の収録をしてくれたみたいで、放送が楽しみ(*´∇`*)
前回の収録した番組『王様のブランチ』は私の地域では観られないから…今回は全国ネットだから観られるので嬉しいです
o(^o^)o

shimkyonさん、ゆっくり冬眠している場合じゃあ~ないですものね!
ユノとチャミへの愛溢れる記事、萌え萌え記事、ツッコミ記事を これからもバンバンUPして下さいネッ(^∇^)

《TIME》SPOT映像ーbaby ver。。。
最初観た時、「えーー?!」って感じだったけど…インパクトあって面白いなあ~~~♪
…で、そのbabyがチャンミンに←チャンミンとねこ
私も叫んじゃいましたーーーーー!
「チャンミ~~~ン、可愛いいいいいいーーーーー☆」…と。。。

「ごめんなさい」の上目遣いのチャミ。。。
甘えている感じが何ともいえない
凹んでおられる方も、許せちゃうんじゃないでしょうか?
ハグ写真を自分に置き換えるshimkyonさんに(爆)(^ω^)
私も妄想で。。。shimkyonさんと一緒!(アハッ!( ̄▽ ̄;))

shimkyonさんも復活された事だし、愛人の皆さんで アルバム発売、ドームツアーを控えている二人を精一杯応援していきましょうヽ(・∀・)ノ
ユノ、チャミ ファイティン!

今日は、義母の病院での診察があるので連れて行って来ます
また、凄く寒くなるみたいなので、皆さん身体には気を付けて過ごして下さいネッ(o^∀^o)

2013/03/02(Sat) 07:18 | URL  | キッコ #-[ 編集]
shimkyonさん あんにょん
お帰りなさい^ ^

>許す、許す、許しちゃうチャンミン・・・

もう、許したんかいwww

て、私は始めから怒ったり嫉妬したり…って感じでも無かったんですけどねw
「最強さま」にしては、ちょっとカッコ悪いゴシップに、若干がっかり…みたいなwww
チャンミンにはカッコ良くいて欲しいんで^ ^

で、shimkyonさん寝てる間に、チャンミンへの壮大なお仕置きを考えて遊んでましたw

「東京ドーム二日目、恒例のサプライズは、全座席に置いてあるスプーンをSTILLで一斉に振ってくださ〜い!皆でチャンミンの顔を映しましょう♡」

てのと…

S席一般、スプーン付き
S席一般、スプーン無し

ってゆーのも考えたんですけど。
ビギ限定スプーン付きチケットw

トモヲに言ったら、
「オンニ、それコメ欄に書いてきてよwフルボッコにされて、出入り禁止になるからwww」
て、言われましたw

mariさんは、スプーン付きチケ、欲しいそうですw

出入り禁止になったら、トモヲとmariさんに遊んでもらいますw
Banbiの事は、探さないで下さい…
ハンドルネーム変えてお邪魔したり…しませんw

まだ、モヤモヤと気分の晴れない方も多いでしょうね。
応援するのが苦しくなったら…お金も時間も勿体無いですよね。
私は、お金掛けて応援してるんだから楽しまなくては損だと思ってます^ ^
ユノとチャンミンの恰好いいステージが見られて、2人のトークで笑えれば…それで充分^ ^
プライベートでの二人も信じてますから。

ユノ、サジ男、ファイティン♡

お邪魔しましたm(_ _)m

追記
スプーン一本100円としても
@100×50000=5000000
500万!!
お金の掛るイタズラなので止めておきます…w
2013/03/02(Sat) 07:37 | URL  | Banbi #-[ 編集]
すでに二度目まして
あの~チャミチャミさんw 安土桃山の線引きはどのあたりからなんでしょうw

チャンドラも仲間入りなんでしょうか?早婚+お子ちゃま背が高い=安土桃山時代て方程式成り立ちますかwww

チャンドラ安土桃山のぺえぺえて事にしといてください(*^o^*)

Banbiさあーん♪最初こちらのお部屋にお邪魔した時チャンドラ♪マンネだったのにw 時と共に安土桃山時代の仲間入りになりました(≧∇≦)
ヨロシクお願いしますm(_ _)m www

shimkyonさん復活の嬉しさのあまり、コメ欄私物化股もや復活(*^o^*)←いつもやってます。

お邪魔いたしましたm(_ _)m
あっ今日も一日ファイティン(*^o^*)
2013/03/02(Sat) 07:46 | URL  | チャンドラMAX #-[ 編集]
チャンドラちゃんはね…
たぶん、トモヲと同じ位じゃないかと予想w

安土桃山の皆様や、大御所様は、そこから更に軽〜く干支一周はしておられるかと…w

お?出入り禁止っすか?

スプーンでも磨いてきま〜す
m(_ _)m
2013/03/02(Sat) 08:32 | URL  | Banbi #-[ 編集]
No title
shimkyonさん あんにょん
お帰り~^^
ネコチャミ可愛過ぎるっ。いっそアレを流して欲しい^^
けどコレでいいんですかね?インパクト狙いかな?

Banbi。
私はただのスプーン付とは言ってないよ。
チャンミンが舐めたスプーンて言ったでしょwww
チャンミンにファンへ「心配かけて怒らせてガッカリさせてごめんね」の意味を込めて一本一本舐めてもらいましょ^^
歌えなくなるねw
百均で3本100円てのあるからやって頂戴♪
だってBanbi「お金で済むことなら何でもやってあげる」て言ったじゃーんw
2013/03/02(Sat) 08:42 | URL  | mari #45BTAOaQ[ 編集]
お目覚めですね
おはようございます

ささやかな呼びかけに応えてくれて、とても嬉しいですよ。

先頭は言い過ぎました。←なんとなくJanne Da Arcを勝手にイメージしてて…

そうですね スクラム組んで (もちろんユノペンさんとも) 前へ前へ進みませんか。
2013/03/02(Sat) 08:44 | URL  | Return #-[ 編集]
待っていました~~!
おはようございます!

shimkyonさん冬眠から復活嬉しいです~。
大丈夫ですか?
無理していませんか?
やっぱりshimkyonさんの溺愛記事見れるのが何よりです。
本当に嬉しいです!!

チャミチャミさん、30歳位なんてとんでもないですよー。
実は今日が結婚記念日で28回目です。
なのでかなりの年ですよ。
でも精神年齢は30もいっていないかもしれません。

優さん、川崎行かれるのですか?
もしかしてお近くかな?
もしそうだったら嬉しいです。

チャンミンも帰ってしまいましたね。
でもshimkyonさんが復活してくれたので寂しくないです。
チケットまだチャンスがあるのかわからないけど、あるのだったら頑張ろうと思います。
ユノペンさんに負けないようにチャミへの応援したいと思います!!
2013/03/02(Sat) 08:54 | URL  | 蘭 #-[ 編集]
お帰りなさい!!
shimkyonさん みなさん あんにょん。

shimkyonさん、お帰りなさーーい♡待っていましたよ~~。

「2.25 お匙の乱」はもう皆さん歴史となりつつありますか??
チャミペンさんにとっては黒歴史でしょうけど・・・

こういう場合、愛する男に浮気された場合(愛人のくせにwwしかも勝手に浮気されたと決め付ける!!)
私は、夜な夜な浮気相手を藁人形と見立てて釘をうつよりも、愛する男を責め立てたほうが立ち直り早いと思うんです。
「バカ馬鹿!なんであんなつまんない女と浮気したのさ!!!今度浮気したら許さないからーー!!」
とポカポカ愛する男の胸でも叩いてみてはどうでしょうか??
「でも好きだよーーー。」ってな訳です。
>2度目は地獄行きww
まさにこんな感じですwww

また元気いっぱいチャンミンを溺愛してくださいね^^

ところでBanbiさん。トモヲどうせならビギ公式で今回のツアーのペンライト、ペンライト付きスプーンかスプーン型ペンライトでもいいと思うんだけど・・・www
皆さん、殴ってください。Banbiさんと一緒に出入り禁止になりますwww

キサラギさん!本当にトモヲぐらいのお子さんがいらっしゃるんですか??
トモヲ、まじでそんな若くないですよ。
バブル時期は義務教育の最後の方で、女子大生ブームと時はまだ高校生で大学生になってやっとブームに乗れるとおもったら次は女子高生ブームになるし。。。
かといってゆとり世代にはかすりもせず。
就職氷河期はドンピシャで一度も溶けることなく・・・
踏んだり蹴ったりの世代です。
チャンドラさん、これでトモヲの歳がだいたい分かったでしょ??
どんぐらいですか???そろそろ白状してぇ~~~www
2013/03/02(Sat) 09:26 | URL  | tom-oh #-[ 編集]
お帰りなさい。
shimkyonさんおはようございます。

復活お待ちしていました
早めの復活でホッとしてます。
また、可愛いチャンミンの写真や愛あるコメント、叫びが楽しめるなんて本当に嬉しいです。
最初からあの上目遣いのチャミ写真なんて♡を射抜かれて心臓がドキドキしました。さすがshimkyonさん!

私も昨日Babyバージョンみて「⁇」と思いました。あのダンスの元がユノだったら最高なんですけどね。落ち込んでるチャンペンに向けてのエイベからの「落ち込んでる暇はないよ。動くよ東方神起」メッセージですね。スプーン忘れました。
カシオペアさんはさすがですね。
TVで見たいかも。チャンミンの笑顔は最高です。

今回の事で東方神起ペンの絆も感じられました。ユノペンさんも一緒に落ち込んで、心配して、励ましてくれるし、カシオペアさんの行動力もさすがだし、チャミペンさんたちは落胆したけどチャミを信じて復活してたくさんの笑顔チャミをアップしてくれる。本当に素敵です
ファンになって良かったって思いました。

8日からは日本のKBSで「月プリ」ですね。アルバム発売も。しっかり着いて行きます

これからもよろしくお願いします。
2013/03/02(Sat) 09:37 | URL  | ですぺら #OC.KchDI[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/03/02(Sat) 10:28 |   |  #[ 編集]
No title
shimkyon様 ♡ 皆様

おはよーございますー(^_^)/

…って
シムT、いつものよーにご挨拶!

shimkyonさんが冬眠から目覚めてお天気が良かったら
山歩きでも、フィールドワークでも、ワンちゃんのお散歩でも
…行ったらいいのになーって
思ってました。(#^.^#)

あ…ワンちゃんもネコちゃんもいりませんね!
こーんな可愛いバンビちゃんがいるんですから♡

ところで!

安土桃山メンバー増員ですか?
年令制限(下の)かなり高いですよーーー!

ね? 現メンバーの皆さま!(^_-)-☆

シムT、高齢出産のため老体に鞭うってがんばっております!
受験生活も山場!
今は、来週のCD発売だけがココロの支え…

だから…
そのスプーン…欲しーーー!(>_<)
2013/03/02(Sat) 11:11 | URL  | シムT #-[ 編集]
チャンドラがオンニです(*^o^*)
今職場に到着でのぞいてみたら…
tom-ohさあーん♪
チャンドラバブル時期義務教育すでに卒業!
就職氷河期すでにポヨポヨの主婦しておりまして!
よって完璧tom-ohさんよかオンニですよん(*^o^*)

そんなに気になりますう…チャンドラのお年www
謎めいてるのかしらん←そんないいもんかいwww

おっとやばい仕事入ります!今日は遅いです(>_<)

蘭さん結婚記念日ですかあ(≧∇≦)
おめでとうございます♪

チャンミンに振り回されましょうね♪

今度こそアンニョン(*^o^*)
2013/03/02(Sat) 11:26 | URL  | チャンドラMAX #-[ 編集]
No title
チャンドラさん ♡ 蘭さん

シムTも、先日21回目の結婚記念日でした。

じゃあ、蘭さん、チャンドラさんと同世代?
…だと嬉しいです♡

(いや…甘い希望は持つまい ^_^;)
2013/03/02(Sat) 11:36 | URL  | シムT #XP08oBw2[ 編集]
おかえりなさい!
Shimkyonさんお帰りなさい〜
復活まってました、早いおかえり嬉しいです\(^o^)/
さっそくのドヤ顔チャンミン、ごめんなさいチャンミン
モウソウ全開、可愛いーー。許します、ハイ(^_^)

そして皆様こんにちは。
こちらのコメントは本当に楽しいです!
みていて思わず頬が緩んでしまいます(*^_^*)

Banbiさん、チャンミンへの壮大なお仕置き、一斉に
スプーンをふる!やってほしい〜
私もやりたい〜!と思ってたら
東京ドーム一日目しか取れてない、、
と急に現実にもどってしまいまいまいました(ー ー;)

蘭さん、結婚記念日なんですね
シムTさんも! おめでとうございます\(^o^)/
私もまだ先ですが今年18回目です。
しっかり安土桃山ですね〜^ ^

チャミチャミさん、
iPad、そうですよねーー!
この文章打ってる時も何回か他のとこへ
飛んだし〜(T_T)
カーソル?押しても
反応しなかったり、、
でもせっかく買ったので頑張ります(^^)

すっかり長くなってしまいました
またお邪魔します。
2013/03/02(Sat) 13:19 | URL  | にしこ #-[ 編集]
お帰りなさい♪
shikyonさん、こんにちは
今日は午前中でお仕事終了。
しかも夜まで家で1人♪いい日だなあ
この良き日にShimkyonさんの復活、ますますめでたい(*^_^*)

始めに謝らなくては
今回の件はとにかくチャミペンさんが自分のチャンミンへの思いと向き合って乗り越えるしかないと思ったし
ゴチャゴチャいうよりただ応援してるよと伝えたいと思ったんですけど
いろんな情報に触れていくうちに
もっともっとたくさんのみなさんの心を傷つける記事とかいろいろあったんだなと知って
なんというか、うまく言えないんですけど
寄り添いきれなくてごめんなさい!!

だからこんな心配させちゃったのかなあ

ツアーの会場がユノペンさんばかりになるんじゃないか・・・
チャンミンへの声援が少なくなるんじゃ・・・

shimkyonさんにこういう声が届いたってことですよね

会場がユノペンばかりになるわけないということは置いといて…
いやたとえ百万歩譲ってそんなことになったとしても
チャンミンへの声援が少なくなるなんて
ぜ~~~ったい!ないですから!!
これまで以上に声援送りますから
別に私ユノペン代表じゃないですけど
ここで皆さんに誓いますわ

チャミペンさん、ファイティン!
チャミペンさんが元気じゃないとユノペンだって寂しくなるんですもの

で、トモヲさん
間違いなくそのあたりですよ
引かないでね~
なので愛人はリタイアさせていただいて大奥総取締キサラギの局とかどうかしらと
仕事しませんけど
2013/03/02(Sat) 13:39 | URL  | キサラギ #/k0kwLDc[ 編集]
わぉ!
チャンドラさん
やっぱりオンニですね!!
う”ーーん。若くして結婚されたって言ってたから・・・
Banbiさんと変わらないんじゃないですか??
ってBanbiさん年齢不詳www

キサラギさん!
心中お察しします。
トモヲ世代のお子さんをお育てになられたとわ!!!
(散々親に心配かけたもんで・汗)
キサラギの局って・・・すんごいウケるんですけど。
色々思いついたけど、、、辞めておきますwww

コメ欄私用失礼しました。

ユノ、チャンミン大好き♡
2013/03/02(Sat) 17:54 | URL  | tom-oh #-[ 編集]
良かったです
ブログ再開パワーが戻られて、本当に良かったです☆

もしまた凹んだ時には我慢しないで色々叫んじゃってもいいと思います(*^o^*)

Shimkyonさんのチャンミンへの愛情は私たちペンは百も承知なので、どんな言葉であっても全てがチャンミン想えばこそだと思ってますから大丈夫です☆

ツアーも近付いてきたし、これからも全力で東方神起を応援しますo(^-^)o

…チケット、何とか当たりたいけどもう無理かなぁ(泣)

新米ペンなのでビギ枠間に合わなかったし…悲しいけど、そのうち発売されるライヴ映像を心待ちにします(o^∀^o)

2013/03/02(Sat) 18:13 | URL  | ぴーちく #-[ 編集]
にしこさん
チケットまだまだこれからですよ!東京ドーム二日目S席一般スプーン付きwゲットして下さい!
一緒にスプーンオーシャン作りましょうね♡(←フルボッコw)

ぴーちくさん
>そのうち発売されるライヴ映像を心待ちにします(o^∀^o)

…て、待たないで下さいwww
チケット、まだまだこれからですから…Banbi地区の名古屋とかどうですか?最終的に絶対、余りますから(←え?w)
見た事無い方にこそ是非、行って頂きたいです!
東方神起を初めて生で見た感想、是非聞かせてくださいね^ ^

あんにょん^ ^
2013/03/02(Sat) 19:03 | URL  | Banbi #-[ 編集]
No title
ネコチャミ見ると何回でもめっちゃ笑えてくるㅋㅋㅋ
2013/03/02(Sat) 21:38 | URL  | mari #45BTAOaQ[ 編集]
ピチピチ復活^ ^
shimkyonさーん!お目覚めですね^ ^

shimkyonさんのチャンミン溺愛は・・・そんじょそこらの溺愛とは、訳が違いますからね~~~(≧∇≦)

フツー冬眠は一冬かけててですけど…!
まぁ…、爆睡!ふっかーつ!・・・長くて2日かな?!って思ってました(^-^)/

冬眠してる場合じゃ無いですよ!って…ビシッと愛の鞭を決めてくれた方…。
ゆっくり休んで!お肌プルプル待っていますって…エールを送っていた方…。
一緒に眠りますって…心寄り添わせていた方…。
スプーン握って喪にふくしていた方…。(笑)

みんな、みんな、shimkyonさんとshimkyonさんのブログ~Dear チャンミン~が大好きな人達ばかり…(((o(*゚▽゚*)o)))

shimkyonさん・・・愛 だなぁ~~~!

ユノとチャンミンが大好きで!
細胞活性化になって!
優ちゃんみたいな若いお嬢さんから、キサラギのお局様まで^ ^
幅広い年齢層のトンペンさんと仲良くなれて…。

幸せだ~~~^o^

安土桃山の特徴は・・・(急に分析)
やたらと感動して、何かと涙腺弱いとか…。
斜に構えるアホさ加減なんてもう十分承知してるから、斜になんて構えちゃいない!でも、皮肉屋…。
だけど、ピュアで乙女…。

すみませんね~~~!
図体しくこんなことコメ欄に書けちゃう所が…問題です(≧∇≦)

ちょっと体調悪くて、夜になって少し良くなってきたので、shimkyonさんに「おはよう」だけ言おうと思ったんですけど…^ ^

いつもいつも…、余計な事が多いです^^;

余計な事ついでに・・・
Banbiさん。
私もね、スプーン考えた事がありましたよ~^o^

「Bigeast オフィシャル チャンミン スプーン」ての…。
作って販売するの^ ^ (フルボッコ?!)

でも、逆手にとって笑いに変えちゃうってね!いいと思うんだよね~^ ^
これ…!チャンミンきっと!大笑いしてくれるよ!右目ちっちゃくしちゃってね!

shimkyomさん、ViViその3もとっても楽しみにしてました^ ^
また、溺愛だだ漏れの記事が読める!
嬉しいだなぁ~~~(((o(*゚▽゚*)o)))

2013/03/02(Sat) 22:02 | URL  | チャミチャミ #-[ 編集]
爆笑(´∀`)!!
shimkyonさん

コメント欄が面白すぎて 大笑いでした(゚∀゚ )!

S席一般スプーン付きww 2.25お匙の乱 あはははは!!
大笑いでした
笑うことって大事ですね。
なんだか パワーが出てきました。


まだ全然笑えないし 到底許せない方もいらっしゃるかとも思います。
当然ですね それだけ信じてるし 東方神起が好きなんだから。^^


信じる。ということの苦しみを体感した1週間でした。
これからも引き戻されるかもしれないけど
でも 乗り越えたら 今までよりもっと
チャンミンを好きになる気がします。・・・てかなってる(笑)
 

これからのプロモ活動が楽しみですね!!
・・・てか プロモいつから??

猫のCMとBoAへのシークレットコメント←これはかなり良かった♡

くらいじゃビギは満足しませんよ!!

あ~待ち遠しい!! TV出演 かもん!!
2013/03/03(Sun) 02:14 | URL  | misa #-[ 編集]
No title
こんにちは。
チャミペン一年の私ですが、今回の気持ちの落ち込みは大きかったです。
上から目線的な言い方になるかもしれませんが、正直に言うと、チャミから何か一言が欲しいのです。謝罪して欲しいわけではありません。(今回の事ではチャミには全く非は無いと思っているので)「安心してください」「心配しないでください」簡単な一言でいいのです。落ち込んだファンの気持ちはかなり軽くなると思います。この際、彼女がいるとかいないとかはもうどうでもいいのです。来日してもさっと帰っちゃうので空港の写真を見るのも寂しいですね。(日本で何かの収録はしているはずですが)ライブでスプーンうちわもいいですね~。
何かチャミにつっこんでもらいたいですよ。
もうすぐ、本格的に日本活動が始まることは分かっていますが、昨年後半からかなり焦らされていますよね。
そんな寂しさも重なって今回の衝撃は自分にとって大きかったのだと思います。
いろいろ聞いていただいてありがとうございました。
また更新を楽しみにしています。
2013/03/03(Sun) 10:47 | URL  | ななママ #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: