東方神起チャンミン溺愛ブログ。
チケット落選でがっかりだったけど、
最近の落ち込みがMAX過ぎて、
ほとんど凹まなかったshimkyonです^^

前記事にもたくさんのコメントありがとうございましたm(__)m
まだ、浮上できないチャミペンさんも多数いらっしゃいますよね^^
「完全復活」と宣言した私ですけど・・・
ぶっちゃけ、盛り記事ですww

そりゃそうでしょ・・・そんなすぐに何もかもなかったことには
できませんがなwww
ただ・・・いつまでも同じ場所にはいたくなかったし
チャンミンへの思いは変わらないし、チャンミンの歌が大好きって
改めて思ったし、「チャンミンのあんぽんたん」て
さんざん心の中で悪態もついたし、自分でも呆れるほど泣いた。
それでも、ファンをやめたいとは微塵も思わなかったから、
私、「完全復活」できるなと思ったので早々に宣言しちゃったというのが
実は真相でして、いろんな割り切れない思いがまったく消えた訳では
ないですけど・・・みんなでネガっていたってしょうがないから
「前向きに行こうぜ!」って気持ちが伝わればいいかなと・・・

それにいつまでも、イジイジしているのは
何かに「負けてる」気がして悔しかった。
あの、軽はずみな女の行動で私が傷ついて
何もかもなくしてしまうなんて馬鹿げていると思いました。

東方神起を知って、チャンミンを好きになって、初めてライブに行って
5人は永遠て思ってたら、急に活動休止になってww 毎日泣いて、
チャンミンの笑顔が見れなくなって、それでも待ち続けて、
そしたらユノとチャンミンふたりで戻って来てくれて、
活動再開して、アルバム買って、アリーナツアーに行って
東京ドームでユノの涙を見て、ソウルコンサートも行って
挙句の果てブログまで始めたりw
友達もたくさんできたし・・・
そうやって もう4年も東方神起と一緒の人生を過ごしてきて
その間いつも幸せで楽しくて、萌え萌えでww
東方神起に出会えたこと感謝してた自分

私の人生のこれだけの時間を、
あんな軽率女のまずそうな料理の写真1枚で
手放すほど、アホじゃない!
そんなことしたら・・・
あの女に負けたことになるじゃん←対抗心丸出しww

そんなのチャミペンのプライドが許さない!
あんな軽率女のしたことで自分が傷つくなんてバカげてると思えたら
もう「完全復活」の光は見えているはずです^^

チャンミンとビさん←フルネームも書きたくない
そんなシリアスな関係じゃないと私は思ってます。
根拠はないですけど、自分でそう思うからです。
自分の思いこみを信じます^^

仮につきあってたとしても今回の件で別れるでしょ!
お互いそれほど思い入れがあるとはどうしても思えない私。

チャンミンのファンサイトが熱愛否定の証明をしてる記事も出てました。
記事

ぶっちゃけ私はどれも全く気になりませんが、
カシオペアが健気で胸が熱くなります。

例のスプーン写真にはチャンミンの他にも数人の影が映ってるとの
検証もあるようで・・・
まさかのSMの公式コメントが真実?

結局、私達ファンは自分で何を信じるか選択するしかないです。
自分に一番しっくりくることを真実だと思うしかない。
それがそれぞれの「落としどころ」なんだと思います。
ふたりは熱愛だとしか思えないなら、それも仕方ないですよね・・・

私はこの件についてチャンミンには沈黙を守って欲しいですが
どこかで間接的に否定してくれることを願ってます。

たとえばインタビューなどで「自分は芸能人とは
つきあわないと思います」とかいってくれたなら
もうそれだけで、もやもやが晴れて気分は快晴になっちゃたりすると
思うのです。それがウソでもホントでもチャンミン自身の言葉の威力は
ファンにとっては絶対的!
さりげなく「今、つきあっている人はいません」っていうのも効果大!
それが雑誌のインタビューの答えでもいいんです。
ファンはそんな小さなことでも、一気に幸せになるものでしょ^^
その言葉でもう一度、ファンを仮想世界へ連れ戻して欲しい。
ファンは結局、仮想妄想wwの世界でチャンミンに恋をしている。
リアル世界のことは何も知らなくていいし、
知らないほうが幸せなんですから^^

と・・・そんなことをあれこれ考えつつ
私は早く2.25以前の私に戻りたいと願ってます。
起きたことは消せないけど
ファンのひとりひとりの気持ちが2.25以前の気持ちに
少しでも戻って欲しい。

これから日本のプロモーションに入るであろうふたりの
歌やおしゃべり・・・そしてなによりも萌えシーンなど
が日本のテレビで見ることができたら、凍えた心も溶けて
またトンペンの盛大な妄想が復活すると思うのです。
そうなって欲しいです。
今のこの流れでは妄想もできやしない・・・

私も今までのように「チャンミン溺愛記事」や
「ユノとチャンミンの萌え記事」を早く書きたいです。
2.25以前の自分に戻って溺愛記事書きたい・・・

今はまだそんな記事が書けそうにはありません
もう少しリハビリ必要です。

実はここ3日ほどあまり睡眠がとれていません・・・
こんな時こそ、チャミペン同志が気持ちを共有する場を
微力ながらも作りたいと思ったので、
気持ちを奮い立たせて記事を書いていたこともあって
もうお肌もボロボロww

明日から週末くらいまで少しチャンミンから離れて気持ちを
リセットしたいです。

落ち込んでいるとかではなく、もう無理がきかないお年頃なので(^_^;)
少し休んで、またチャンミン溺愛記事書きたいです。
私がまた「My Princeチャンミン溺愛」記事書いたら
読んで貰えますかね・・・
まあ・・・需要がなくなっていても書きますけどねww

はやくユノとチャンミンに日本に来て欲しい。
「萌え」を忘れかけちゃってる日本のファンに
リアルな「萌え」を早くみせて欲しいです。

チャンミンの笑顔が見れれば、もうそれでいいです。
絶対深刻な顔なんてして欲しくない。
右目を盛大に細くして笑ってみせてねチャンミン・・・愛してる

737382870.jpg
737388046.jpg

o0687094212424344875_convert_20130228045058.jpg

では、これにてshimkyonしばし冬眠しますww
ピチピチのお肌になって←ムリムリww
戻ってきます^^

コメントはずっとチェックしてます。
皆さまの交流の場所にしてくださって結構です^^

それでは また^^

最後に1ポチお願いしますm(__)m



ブログランキングならblogram

拍手もありがとうございます。
スポンサーサイト

[2013/02/28 05:30] | チャンミン
トラックバック:(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


Dear shimkyonさん
チャンドラMAX
shimkyonさん 皆さんアンニョン(*^o^*)
いつもどおりの朝のご挨拶www

shimkyonさん 冬眠グッズそろえましたか?www


おコタの上には、テレビのリモコン♪DVDのリモコン♪ みかん♪堂島ロール♪トンのDVD♪チャンミンクッション♪www

これで一応冬眠準備オッゲー♪(^w^)
…て勝手にチャンドラ、shimkyonさんをコタツ冬眠させてます(*^o^*)←冬眠の意味ちゃうしと股一人ツッコミwww


いつも、こちらのお部屋でshimkyonさんのチャンミンのユノのトンの愛溢れる記事を読み…そしてそれに心動かされ同じく共有し、満たされた気持ちになります。


チャンドラもトンにチャンミンに堕ちて五年になるかな?←ここ曖昧www

幸せな時も苦しい時も過ごしてきました。


でも今はやっぱり幸せです(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)←この顔何回入れちゃおかしらん♪

もうチャンミンがただただ大好きなんです(≧∇≦)歌っているチャンミンが、踊っているチャンミンが、演技しているチャンミンが、素のチャンミンが…全て大好きです。
復活した時の二人を忘れる事ができない。今でも涙が出てきてしまう(T_T)

すみませんm(_ _)m
チャンドラいったい何が言いたいのか…文才ないおバカでテンションだけがやたら高いwww

極めつけは動物的なんですよwww
頭よりすぐ体が…w
やっぱバカですねwww

今回のもかなり凹みましたが、shimkyonさんの記事で気持ちリセット、頭リセット、愛人さんのコメ見て股リセットw

這い上がってくるの早いっす(*^o^*)なんせ動物なもんでwww

暖かい春がもう其処まできていますよね♪チャンミンとユノに逢うスケジュールいっぱい(≧∇≦)
…てチケットゲットン頑張らねば!!!

チャンドラ…チャンミン大好き前進あるのみです(^O^)
東方神起号乗り続けます宣言!何回言うかあwww 言ったもん勝ちw

交流の場と言う優しい言葉に甘えて支離滅裂コメをぶっこんでしまいましたwww

shimkyonさん♪ピチピチのお肌になって早く戻って来てくださいwww
あっ肌周期30日だっ!shimkyonさん、30日はないですよねw
半ピチピチでよろしいですよ(*^o^*)

待ってまぁす♪

テンション上げ上げ今日もファイティン(*^o^*)

管理人のみ閲覧できます
-


ゆっくり冬眠してくださいm(_ _)m
チャミチャミ
shimkyonさん、皆さん、おはようございます^ ^

まず最初に…。
shimkyonさん、昨日、一昨日と記事を更新し続けてくださって…、どうもありがとうございましたm(_ _)m

わかっていましたよ…。
ぎりぎりの所で踏み止まって、記事を書いてくださっていたの…。
そしてそれは、勿論ご自身の為でもあっただろうけれど、主には私達の為であっただろうことも…、わかっていました。

わかっていながら、甘えさせて頂いていました…。
shimkyonさんのこの場所で、shimkyonさんの記事を読み…。
自分の気持ちを、思っている事を吐露させて頂き…。

それは、本当に有り難いことで、私達には必要なことでした…。

どうもありがとう(^.^) shimkyonさん! そして…、ごめんなさいm(_ _)m ありがとう ありがとうm(_ _)m

週末に掛けて、春本番の様な暖かさになる様です^ ^
shimkyonさん地域も、きっと空気が柔らかくなりますね…!

チャンミンクッションをギューってしながら、良く寝て。
起きたら今度は美味しい物食べて、お散歩しながら春の息吹を一杯吸って、空を見上げてくださいね^ ^

これ、私の元気回復コースなんですよ~!(チャミクッションは持ってないですけろ~)
特に最後の「空を見上げる」、これが大事です^ ^

朝でも、昼でも、夕方でも、特に綺麗な空の時は、心も頭もスーッと何かが浄化されていく感じがします^ ^

チャンミンのこと・・・
ファンの気持も含めて何もかも…、なる様になっていくのでしょう…。

チャンミンから離れて行く人は行く、離れて行かない人は行かない。
ドームツアーなんて冗談じゃ無いって人、変わらずツアーを楽しみにチケ取り頑張る人。
来日したってもう知らない!関係ないって思っている人、早く来日してくれないかな~!って心待ちにしている人。

もうこれは、一人一人の個人の問題ですからね。

私は…、まるっと!チャンミンの事が大好きなので、今までと何も変わらずにです^ ^

辛い事や、悲しい事は、無理に自分の気持ちを押し込めてしまうのは良く無いですよね。

色々考えたけど…、うん!やっぱりチャンミンが好き!

でも、でも、許せない!やっばり駄目だ…!

だけど…!チャンミ~ン…>_<…

みたいに…、心の中で気持の反芻をするのって、人間とっても大事だと思います^ ^
その反芻の過程は…シンドいけど、そうしながらだんだん気持が落ち着いてくるものですよね^ ^

今日で2月も終わりです。
3月になれば、TIMEが手元に届く!リリース記念購入者イベントもある!
テレビ出演も一杯あって欲しい!
そして!ドームツアーだ!

夕べ、丑三つ時近くのコメにも書きましたが…^^;

私はその時、胸張って満面の笑顔で!
東方神起号の乗組員バッチをつけていたいと思っています^ ^

朝から…、相変わらずのウザいコメにて、大変失礼致しましたm(_ _)m

皆さんも、佳い一日をお過ごしくださいませ(^-^)/


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


No title
チャミチャミ
shimkyonさんのブログだけじゃ無く!
情報ブログも見ている私です^ ^

で!
ユノとチャンミン出国!の写真がUPされてました!

この数日、私の一番の関心ごとは。
愚かな彼女の事でも、チャンミンに向けられる非難の目でも、無い!
そんな事より!チャンミン!
チャンミンがどんな気持ちでいるのか?元気でいるのか?

もう!ぶっちゃけそれだけだったので!

この騒動後、多分始めてですよね?公の場に姿を見せたの!

高画質じゃ無かったけど…。
チャンミンだーーーーー!良かったー!

SMTのチャミバッシングの時の様に、ユノがガッチリとチャミをガードしている様に、私には見えました。

そうじゃ無い!って方もいるかもしれないけれど…。
私にはそう見えた!それが大事!

結局…、側に居られる訳じゃないんだから。
本当の本当は誰にも平等にわからない…!

だからようするに、思い込みの世界ですよね^ ^
だったら!いつも良い様に取る!
なんでもプラスに解釈する!

なんて!おめでたい!って思われても、1番それが自分にとって心地好い(≧∇≦)

shimkyonさ~~~ん!
出国ちゃーたん!見てますか~~~!?

私もこの二日間、いつもの自分への掟を破って!仕事の合間を縫うように…!
iPad開いてばっかりでーす^^;

でも、とにかく!チャンミンの姿を見られたので!一安心^ ^
仕事しまーす(^-^)/

皆さんも、空港チャンミン見ましたかー?!


はじめまして
namida
私もまだ気持ちの建て直しができません。
このことで自分のファン心理の有り様を自問自答し続けています。

何がこんなに、自分の気持ちをざわつかせているのか?

チャンミンは巻き込まれたのかもしれないけれど、暴露のされ方がチープ過ぎたのも一因でした。
すーぱーすたーのチャンミンの恋愛がスプーンの片隅に写ったツイ写真でわかるなんて…
せめてパパラッチに張られた末、顔をそむけている姿のスクープでも見せつけられたかった。

もうひとつの理由。
清潔で気品溢れるイメージを作っているアイドルなのに裏切られた感じがしたから。
気さく、庶民派路線ならば想定内だったけれど、 白い衣装着て王子様とよばれ、セレブっぽい発言もしているキャラなのに…と思うと残念でした。

ふと○ちゃんの、あの記事を思い出しました。

『好きなスターに対する神聖視、ファンとしての潔癖症』
『そんなに脆くてどう耐えるのだろう』

でも潔癖で神聖なイメージを見せられて、それに惹かれた私は どう耐えるのだろう…

あの分裂頃と、よく似ています。
深い絆で結ばれていると信じていた。
あれも、見せられていた幻影でしたよね。

私も眠ります。





見ましたよ(≧∇≦)
チャンドラMAX
チャンドラももうすぐ仕事だっつうのに…出国チャミたん♪
見ましたよ(≧∇≦)
チャミチャミさん♪
いらっしゃい♪w
チャミたん&ユノ!
このサジンだけで十分ですよ(^O^)テンション股上がってきました(≧∇≦)


同じくshimkyonさあーん♪空港サジン見てますかあ…


おっ!仕事!仕事!
ファイティン(*^o^*)

お!
チャミチャミ
チャンドラさ~~~ん!

私達!おっ仕事!おっ仕事!

春の陽気とともに!な~んか!テンション上がってきましたよねーーー(≧∇≦)

明日から、新年度のプランやら何やらで、ちょっと忙しくなるんです。
コメ一杯も、今日までかなぁ~?!

とにかく!お仕事しなくちゃね~!

稼ぐぞ!貢ぞ!チャンミ~ン(≧∇≦)

ん?!
でも、「愛人」って…、本来貢がれてる?
まっ!
私達は変則的な…愛人ってことで(≧∇≦)

お!12時!
お昼行っちゃおー! 仕事はそれからだー!

どうぞ(^-^)/ って言って頂いたので・・・
shimkyoさーん!コメ欄、不埒に使わせて頂いていまーす!

はじめまして
あられ
去年の春頃、二人の東方神起をみてファンになりました。
二人は、とってもかっこよかったので、ひとめぼれってかんじでした。
でも二人を知っていくうちに、なんて誠実で、まっすぐで、ファンを大事にする人なんだろうって内面的なところも大好きになりました。
そして、二人を支える、カシオペア、ビギストの二人への心温まる愛に、とても感動していました。
今回のこと、こんな形で話題になって、とても残念です。
二人のことが大好きだからこそ、悲しいです・・。
私は、いままで二人には、元気とパワーをいつももらってました。
これからも、ユノ、チャンミンにはいつも笑顔でいてほしいし、幸せでいてほしいです。
だからこそ、これからも応援していきたいとおもいます。
ユノ、チャンミンの笑顔をみていると、私まで笑顔になれるのです。



お揃い^ ^
チャミチャミ
出国のユノの黒い帽子と、チャンミンの白いリュック!

おんなじブランドですね^ ^

見つけて…なんか嬉しかったので^o^

いい加減^^;仕事します。

好きな気持ちは変わらない
ナカブウ
shimkyonさま~
ありがとうございます。

毎日いろんなサイトへ立ち寄りますが、今回のshimkyonさまの言葉にうんうんとうなづきながら、今まで奥歯をかみしめて我慢してたのに・・・涙が出てしまいました。

shimkyonさまの文は私の気持ちそのものでした。
私自身だいぶ回復しましたが(超ポジティブなのにどうしてこうなっちゃうの~)ちゃんみんが『彼女いません』と一言言ってくれたら一瞬で救われるのに・・・

ちゃんみん大好きですよ ユノも大好きですよ 東方神起愛してますよ

私もしばらくちゃんみんを頭の中から取り出して、心の洗濯してから復活したいと思います。

namidaさまの気持ち、よくわかります。

No title
mari
shimkyonさん あんにょん

コメント欄を自由にと言われると天邪鬼で真面目になりたくなるw
頭でわかってても心は別だから。
ホンのささいな事がきかっけで好きになったり嫌いになったり。
ファンてそんなモノでしょ。
だから永遠のファンなんてないのですよ。
永遠なら私はまだ野口五郎が好きなはずwww
なんで好きだったのか不思議w五郎ミヤネ

来ましたね~
お二人さん^^
チャンミンの笑顔の写真がなくて「元気ないの?」なんて愛おしく思うw
コノヤローって思ってても顔見たら可愛いねぇ~~~

チャミチャミさんもチャンドラぁも仕事せずに困ったモンですwwww
東京の空気が美味しくなりましたか?^^


No title
mari
shimkyonさんがリハビリから復活したら答えてほしーの^^

以前「大御所」と言われたのは私だけじゃなくてBanbiもですよね?
Banbiが「私は大御所って歳じゃない。mariさんだけだよwwww」
歳がいくつだろうが「大御所」感ハンパないいですよ。タンシン^^




Banbi
ちょっwww
mariさんやめて…w

スプーン事変(スプーンの乱?w)で、コメ欄、喪中っぽくなってたから…
喪に相応しくないと思って引っ込んでたのにぃ〜
私の名前出すのやめてw

先程トモヲと協議した結果…
mari様と、キッコ様と、キサラギ様が大御所と認定されましたw
ファイティン♡

そしてshimkyonさん、お大事に^ ^

No title
mari
なんじゃそりゃ
大体なんでBanbiとtom-ohちゃんが決めるワケ?www

>mari様と、キッコ様と、キサラギ様が大御所と認定されましたw
これ確実に歳で決めただろ。お?
コノヤロ
なにがファイティン♡じゃ。ウッキグイネw

ささ、こんな人、構ってないで「野王」見よ~っと^^

打ち合わせ終わった!
チャミチャミ
次、現場に出掛ける→ほんの少しの間をぬってコメ!

mari様、キッコ様、キサラギ様・・・大御所に 清き1票ー!!!

で・・・
お局様は???

出かけます(^-^)/

KYかも知れませんが
太陽chami
私もこの2人は付き合ってないと思います。
根拠も何もないんですけど、勝手に確信してます。

だからという訳ではないんですが、
チャンミンがこれっぽっちも悪くないように、ビクもそんなに悪いかな~って思うんですよね。
ちょっと軽はずみな気はしますけど、わざととは思えないですし、チャミペンの憎悪をそこまで受ける程ではないというか。

韓国記事で、ビクトリア、チャンミン熱愛か?という見出しを見て、え?ビクトリアが先?って驚きました。
東方神起とf(x)だと東方神起が格上でも、チェガンチャンミンとビクトリアだとビクの方が知名度あるのかも知れません。

チャンミンを使って買名というのは日本のトンペンの驕りであって、
ビクトリアも多くのファンを抱えた押しも押されもしない大スターですよね。
駆け出しやB級アイドルじゃあるまいし、自分の得にならない事を故意にするとは思えないんです。

また、これをきっかけに別れるんだったら(付き合ってたとして)、チャンミンの男がすたります。
お前のせいで、俺が迷惑してるんだよ!なんて思わないと思うんです。
チャンミンが、自分のファンに痛めつけられる彼女を自分の保身のために見捨てる男だとしたら、かえって私は嫌です。
優しいチャンミンは、今頃彼女の為に胸を痛めているかも。
男ってそういう騎士道精神ありますからね。
かえって彼女に向けて気持ちを追いやることになったらヤブヘビなので(←結局そこが心配)、
ビク叩きをしている人には是非止めて欲しいです。
(絶対付き合ってないと思うよ~)

いずれにしても、今後恋愛するときには、障害を乗り越えてでも愛を貫く、男気のあるロマンチストなチャンミンであって欲しいです。
チャミペン失格の考えかも知れませんが。。。

脳内で、その恋人が自分であることを妄想している痛いファンです。
お気に障ったら申し訳ありません。



ですぺら
こんにちは。
冬眠記事読みました。
ここ数日冷静に言うべきことを書いて頂いてありがとうございました。
わたしはブログしてないので今回shimkyonさんを初めトンペンさんのブログを徘徊してました。
私と同じ気持ちの方、バッサリと書いてくれる方、頑張って応援しようと励ましている方色々ありました。
皆さんチャンミンが好きだから優しかったり、厳しかったりで、でもみなさんチャンミンが好きだから嫌いになれないからこれからも応援したい気持ちが溢れてました。

チャンミンは今回のことで色々考えてますよね。自分が直接悪くなくても自分がいけなかったんじゃないかと。
まだまだ25歳、10代中間からこの世界に入って他の芸能人よりいろんな事を経験してきて頑張ってます。
「ペンの夢は僕の夢」と言ってくれたチャンミンです。きっと一層いい男になってペンに夢を、自分の夢を叶えて行こうとしてくれます。

向こう側の日本活動も動いてきたようですね。詳しくはしりませんけど。

これからがふたりの東方神起の勝負かもしれませんね。
冬眠しっかりしてチャンミンをユノを東方神起を応援していきましょうね。shimkyonさんの萌えブログ大好きです。今まで見るたびに幸せを癒しをもらっています。
こんな気持ちになれたのもブログのおかげなんです。いつも本当にありがとうございます。とっても感謝してます。
これからも楽しみにしてますね。

今日来日しましたね。珍しくふたりが会話している写真がUPされてました。なんか凄く嬉しかったです。
やっぱりユノの隣はチャンミン、チャンミンの隣はユノですね。

春はもうすぐだ!
misa
shimkyon こんにちは!

そうですよ~

あんな軽率女のまずそうな料理の写真1枚で(爆)
今までの時間 チャンミンとの濃い時間を
チャラにするなんて もったいないですから(^_^)

あの人(私も名前すら書きたくありません^^)チャンミン
だけじゃなくて ユノのファン連合のサポートケーキと
2ショット撮って公式より先に自分のweiboにアップしたことも
ありましたよね そうゆうことです。 
SNSの扱いについてはガチで軽率なお方です。
先輩やそのファンへの配慮とか あんましないんでしょ。
今回の件で懲りて欲しいですね 

私は この件はハプニング。ってことで落としどころを
みつけました(´・ω・`)
彼女と友人ってことは本当でしょうが ただそれだけ。って
思ってます。 なんともリスキーな友達ですね。

そしてそして!東方神起
遂に来日しましたね!
ユノとチャンミン 東方神起がやって来ました!!
ヽ(▽`)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ



shimkyonさん 私も前向きになれるようリハビリ中です

でも2・25←w 以来の動くチャンミンを見たら
なんだか 全部吹っ飛んでいきそうな気もしてます

思いを共有する場所をありがとうございますm(_ _)m
私は今回の件 チャンミンのスキャンダル自体に泣きませんでしたが
この場で 色んな想いを読んで
みんなの想いに感動して泣きました。
どんだけ好きだよ?って 
もうすぐ春です。リハビリ頑張りましょう(^O^)

管理人のみ閲覧できます
-


No title
mari
チャミチャミさんねー。
あ~た(デヴィ夫人風)あ~たも歳かわらないでしょwwww
自分の首絞めますよ^^

なんなら、あ~たがお局様ってことでOK?

「野王」でドフンが「フリージア」て言うからビギDVDを想い出しました。
ハーハーハー^^
ユノがいくれて良かったな。


因みに…
Banbi
チャミチャミさんは、人間国宝w
色んな意味でwww

不真面目なコメでぶったぎって失礼しましたm(_ _)m

スプーン握りしめて…
しばらく喪に服します…

ユノ、チャンミン、ファイティン♡

あんにょん


Banbi
大御所とシンクロwww

No title
mari
Banbi!
同時に投稿じゃない?^^

不真面目な私も謹慎しよぉ~っとw

なんで喪?ウェ~ 

No title
mari
今度「大御所」て呼んだら。。。。チュヌンダ

チャンミンはきっと
あい
彼女と付き合ってても、ただの友達でも、チャンミンはきっと相手を思いやって「大丈夫だよ」って言ってあげるんだろうなぁ。
って、いやでも想像しちゃっう。

きっとチャンミンはそうだよ。さすが器大きいなぁ。カッコよすぎるな。

うわーん。でも、やっぱり嫌!

心が引き裂かれるってこういうことなんですね。

ちょっと、いつの間に?
キッコ
shimkyonさん、アンニョン(^-^)

shimkyonさんは、リハビリなさっていて下さいね(^^)
そして、来週からはまた、ユノとチャミの愛溢れる記事をUPして下さいネッ(o^∀^o)
待ってますからねーーーーー(*´∇`*)

今日は、出かけていて少し前に帰宅してブログを見たら……
Banbiさんとtomーohちゃんとの協議の結果。。。
私キッコとmariさんとキサラギさんが大御所決定?!
ウェー?チェガ オットケ?
mariさんが言う様に、歳で決めたでしょう?オ?(笑)
mariさん、ケンチャナ?
ナヌン ケンチャナヨ←安土桃山時代だもの(ガハハハーーー!)(^ω^)

ユノとチャミ来日の良き日に認定。。。
喜んで良いのか、悲しんで良いのか。。。(-_-;)
まあ~歳上という事で何でも言う事を聞いてくれるんじゃない?
ネッ?mariさん、そう思わない?
Banbiさんとtomーohちゃんに何か頼んでみる?
どう?イイ☆アイデアでしょう?

現場終了!
チャミチャミ
mariさ~~~ん!

午前中の不埒さを克服すべーく!

サクサク仕事をこなしております!エラい!!!←常に自分でほめーる!

キッコオンニ様!

ナイス!ナイスです!!
Banbiさんと、tom-ohちゃんに何頼みますぅ~~~^o^???
「お願い」決まったら教えてくださいませ^ ^

mariさん、何頼むかな?
あ~~~!たのし^o^

次!本日最後のミーティング…!
ではm(_ _)m

チケ、全滅( ̄▽ ̄;)
キッコ
aチケ、JCBチケ 関東は全滅(>_<)
ホント!なかなか当たらない!
後は、これから 何処のチケを申し込めばいいのーーーーー?
知ってる人、教えてーーーーー!

埼玉と東京は、行く気満々だけど…チケゲット出来ない(;_;)
諦めないで頑張るつもりだけど。。。

管理人のみ閲覧できます
-


キッコさん!
kaz
こんにちは(o^^o)kazです。
札幌にいらっしゃいませ♡
ビギ枠S席ペンラ付き、ありますよ~( ´ ▽ ` )ノ

ちょ、、、∑(❍д❍lll)
tom-oh
Banbiさん!
トモヲの名前、出さないでよ。
自粛してるのにさ!

って、オンニたち何頼むの?
トモヲ、ヌードモデルなんてできないですよ!
せいぜい、セブンイレブンまでのパシリでお願いしますm(._.)m

『ちょっと、トモヲ!コンビニで焼きそばパン買ってきな!』
『ViViもついでに買ってきて!』
ト『うぃーっす!オンニたち、コーヒー牛乳はいいっすか?』
ぐらいでお願いします。

ほんと、ふざけてすみません。
Banbiさんのせいです。

でも、こうやってふざけた話してると楽しくて救われますね。

来日!やった♡
2人で歌ってる姿見せて安心させてね。

本当に失礼しました。


チャンドラMAX
チャンドラもサクサクと仕事をこなして今帰って来ましたwww
チャミチャミさんお先にです(*^o^*)

あっチャミチャミさんは人間国宝さんでした♪
そして大御所様が三人もいらっしゃってwお局様は?立候補の方~w

下っぱ、ぺえぺえは逃げも隠れもせず、後ろからチョロチョロついて行きますゆえ(^O^)

素晴らしい道しるべとなって、お導きをw
エロエロトークなんぞも、たまには盛り込んで、冬眠中のshimkyonさんのお部屋をしっかりと守っていってくださいなあ♪
チャンドラw何処までもついていきまぁす!
今日は愛しのチャンミンが日本にやって来たので、すでに胸キュンキュン(≧∇≦)
やっとお出ましで♪
テレビ出演なんどもあるかと思うとテンションアップですよ(^O^)

嬉しいだなあ♪嬉しいだなあ♪この数日間なんて…ふんだ!
くそくらえじゃわい!
チャンミン来たから気分はチョアです♪
あっキッコさん…キッコさんも関東全滅ですかあ(T_T)
厳しいっすね(>_<)
されど、ファイティン(*^o^*)ですよ!

何がなんでも、関東ゲットンしましょうね♪(^O^)

落選の愛人さん…希望を捨てず前進あるのみでぇす!

帰ってきて早々長々コメ失礼しました。
やっぱり、このお部屋は楽しいです(*^o^*)

こんな時間…退散しまぁすw



チャンドラMAX
tom-ohさん(^O^)
チャンドラもパシリ一緒にいたしますぜ
足早いから何往復させられるかなあ…
パシリ距離!!限定にしてくださいwww

えええ~?
キサラギ
仕事終わって皆さんのコメを読みに来たら
なんか私激しく巻き込まれてる?

いいですよん♪大事にしてくださいね
あんまり来れないからお願い事はmariさんとキッコさんにお任せします
みなさん何でも3人分よ。忘れないでね

はい。今日も綺麗に全滅ですよ
JCBの上から目線な通知がムカつくわ
って八つ当たりw

shimkyonさん、ゆっくり休んでくださいね
元気なお帰り待ってます

No title
mari
キッコさんもキサラギさんもさすが大御所www
余裕に溢れてます^^
てか、キサラギさんてお年ですの?

なんでも三人分っていいですね^^
キャンディーズみたいwww
何がいいかなぁ~

しかもチャンドラぁが自らパシリになるって名乗り出るってどんだけ~~~www


帰宅しました^ ^
チャミチャミ
チャンドラさ~ん!

私も帰りました^ ^

午前中…、不埒だったので^^;
午後は…!頑張りました(^-^)/

明日は・・・朝から詰まってまーす^^;

で・・・
Banbiさん…。
人間国宝って…!可愛くない…!

お局もなぁ~!

私は出来れば~?そうだな~?
あ!サリーちゃんで!お願いしますわ!勿論!魔法使いの^o^

違う!違う!こんな事を言う為にお邪魔したんじゃ無いんですけど・・・

歳の話で気が付いたので…!
蘭さんも、安土桃山らしいと^ ^
ね!蘭さん^ ^
あ!ナカブウさんもかな^ ^

今回の事で、コメ欄仲間がどんどん増えて…!
嬉しいだな~~~^o^

悪い事ばかりじゃ無い…!良い事もありますね…(((o(*゚▽゚*)o)))

管理人のみ閲覧できます
-


チャンドラさん
tom-oh
共にパシリ!心強いっす。
多分、Banbiさんは走らないよwww

って!!チャンドラさんが一番今のところ年齢不詳なんですよ~~~!!!
いったいどの辺りなんですか????

shimkyonさん。皆さんいつもどおりになりつつあります^^
元気になってお戻りになるの待ってます。


チャンドラMAX
いつもは、もうそろそろ寝ないとお肌に悪いしいて思ってる所なのに…
キサラギさん♪チャミチャミさん♪お帰りなさあい(^O^)

そしてそしてtom-ohさんがお尋ねしている年齢ww グフフwww こんな擬音絵文字多いのう天気!
ぺえぺえに決まってるじゃないですかあ!
結構歳食ってるぺえぺえ(*^o^*)

前に言いましたよね。結構早くにご結婚しておりまして、ガキ結構でかいっすwww
さあーて、どの辺りかなあ(^O^)

tom-ohさん当ててみてくださいねwww

tom-ohさんよかお姉さんですよ(^O^)


う””~~~~ん
tom-oh
Banbiさんよりちょい上ぐらいかな?って思ってたけど
意外とBanbiさんより年下だったりして!!
てか、tom-ohより年下だったりして!!!
私、そんな若くねーですよぉ。
しかもBanbiさんが何歳なのかも知らないしwww

わっかんないや~~!
足が速くて、痩せてて、(≧∇≦)こんなチャンドラさん!!!
想像つかなぁ~~~いwww

3人分、何がいいかな?
キッコ
半分、冗談交えて言った事が、現実になっちゃうって感じ(笑)
何だか嬉しい☆←もう本気モードになっちゃっていいのかな?

mariさん、何をして貰いましょうか?
チャンドラMAXさんも、してくれるみたいですよーーー!
この件に関わった方々皆さん、京セラ参戦されるのかしら?
お金がかからない物で。。。う~ん。。。何がいいかな?
考えるwww



kazさんへ。。。
キッコ
札幌お誘い、有難うございます(o^∀^o)
近くだったら、どんなに嬉しいか。。。

ただ、関東は子供達が住んでいて、会える楽しみもあって…
自宅からは遠い為、大型連休 お盆休み お正月位しか会えなくて…ドームツアー関東が当選すれば何日間は子供達と過ごせるかな?。。。と(^∇^)

チケゲット出来るかどうかはわかりませんが、諦めないで頑張りますp(^-^)q
声かけしてもらって、本当に有難うございました(*^^*)


管理人のみ閲覧できます
-


マウミ アッパ (T_T)
まろふら
shimkyon様、あんにょ~ん♪
まろふらです。

完全復活お目出㌧ございます。
まろふらはまだまだ、ダメージMAX状態です。
(でも、shimkyon様も冬眠されるそうですから、まだちょっとダメージあるんですか?)

まろふらは、2年位前から、チャミ様♡と彼女がお付き合いしているって噂があるって知ってました。
チングは、その噂聞いて、「いいんじゃない。チャンミンはまだ子供だから、逆にあれくらいの女の方がいいのよ。」ってイッテました。(>_<)
そんな、あれくらいの女と言われても、まろふら的にはどれくらいの女の人かわからないので、「へ~、そんなもんかしらん?」と思っていました。でも、あまり良い噂を聴かない女性だったので、「あんまりお付き合いしてほしくないなぁ」と思っていました。

今回の件は、なんかとても残念な感じでしたね。
報道された時期といい、チャミ様♡につけられた「さじ男」というおまぬけなネーミングといい、そして、お料理が得意だという彼女にふるまってもらったお料理。
すべてが、チャミ様♡には相応しくない感じがしました。

勝手に好きになって、勝手に落ち込んで。(T_T)
きっとチャミ様♡には迷惑なことだと思います。

チャミ様♡がどんな女性とどんな恋愛をしようと自由だし、ファンが口出し出来ることではないと思います。
でも、敢えて言わせていただくならば、もし、お付き合いするならば、もう少し思慮深く、聡明で、本当にチャミ様♡のことを大切に思ってくれる女性と良い恋愛をしていただき鯛と思います。

以上、ウザイオバペンのたわごとでした。

今日、王子様♡達来日されましたね♪
ユノヒョンは5日間も徹夜して、日本に来られたとか???
空港サジン見たら、お肌も荒れてるようで、とても心配でした。
ユノヒョン、ファイティーン!

沈んだ気分に追い打ちを掛けるような、aチケ全滅、リリイベ大阪会場の収容人数の少なさ、やっぱり大阪では見れない、王様のブランチへの御出演。 ♪Ah~ マウミ アッパ (T_T)

歌番組に出演していただいて、ケッチミーのお二人の迫力あるパフォーマンスを見れたら、ちょっとは元気が出ると思うのですが。(>_<)
今は我慢我慢ですね。

それでは、股、お邪魔します♪
shimkyon様もお元気に、お肌ピチピチで冬眠から帰ってきてくださいね♪
じゃね~ ^^



No title
おはようございます!

昨日は久しぶりの1日仕事で疲れて帰って来た所にJCBからの落選通知、やっぱりもう東京さいたまは無理なんだとがっくりして早寝しました。
そして朝起きてshimkyonさんの記事をもう1度読み直して無理をされていたの気づかなくて場違いな質問してしまったと恥ずかしくなりました。
ごめんなさい。
私は立ち直りましたがそうすっきりとはいかないですよね。
ゆっくり冬眠して、また元気が出たら萌え記事書いてくださいね、いつまでも待っています。

こちらにいらっしゃる皆様のコメントのやりとりは読んでいて本当に楽しくなりますね。
そうです、私も安土桃山です、チャミチャミさん。
この歳でこんな若い子に夢中なってしまって、自らファンクラブに入りコンサートに行こうと思うなんて思いもしませんでした。
正直疲れることも多いですが、嬉しかったり楽しいことも多く良い刺激になっているのかなと思います。
これからも振り回されながらも元気を貰って付いて行きたいです!





チャンドラMAX
shimkyonさん 皆さんアンニョン(*^o^*)

今日から3月ですね♪皆さんw カレンダー3月に変えましたか?

いつもの何にも変わってないユノとチャンミンがいますね♪
二人を見てるだけで幸せです(≧∇≦)

ユノとチャンミンがいるだけで、チャンドラ幸せでぇす♪

まじ春が其処まで…何回もお目見えしているフレーズwww
チャンミンとユノに逢えるんだなあ(≧∇≦)


自由に使っていいと言うお許しを頂いておりますゆえ…
今日も朝からお邪魔いたしましたwww

チャンドラの朝一のたわいもない呟きです(*^o^*)

皆さん今日も一日ファイティン(*^o^*)



チャンドラMAX
あっ蘭さん♪
すこーしの時間差www
チャンミンにブンブン振り回されて、それでもくらいついて、愛人皆で楽しみましょう♪

だってチャンミンが大好きなんだから…

shimkyonさん…おコタ冬眠風邪引かないようにwww
堂島ロールたりてますかあ?チャンドラ大阪パシリ大丈夫ですよwww
でも並ぶの大変(>_<)
これから仕事なんで時間あるときにパシリしますねwww

蘭さんも堂島ロールいりますか?www

お邪魔しましたm(_ _)m

おはようございます^ ^
チャミチャミ
おはようございます^ ^

皆さん、良い朝をお迎えでしょうか?

昨日はユノとチャンミンは、「スッキリ」の収録だったみたいですね^ ^
放送が楽しみです(≧∇≦)

夕べ寝る前に、急に又見たくなっちゃって…。
何をかって?←(誰も聞いてない…^^;)
「シム・チャンミンから シム・チャンミンへの手紙」

チャンミンが活動休止の時に書いた、自分へ宛てての手紙。
チョーーーーーー!有名だから、トンペンさん、特にチャミペンさんで読んで無い人は…、多分殆どいないですよね^ ^

もし、まだ読んだ事が無い人は是非!
YouTubeで、「シム・チャンミンからシム・チャンミンへの手紙」ってすると見られます^ ^

いつ読んでも…涙が出ちゃうんだけど…(≧∇≦)
夕べもね~~~。
チャンミンが愛おしい…。
今もしチャンミンが隣りにいたら、もう思いっきり抱きしめちゃう(≧∇≦)

いやーーーーー!
思いっきり!嫌がられるな^^;

今回の来日中、ぜーったい!avexには立ち寄ってるはず!
と・・・思う。

近くにいるのになぁー!
会えないんだよねー!!!

はぁー!現実は厳しい^^;
チケ取りも厳しい^^;

JCBも…、全滅だった!
なじぇーーー?!
なじぇなんだぁーーーーー?!!!

ユノとチャンミンがいる日本!
空気が美味しい(≧∇≦)

皆さんも、佳い一日を!

本日はこれにて…^ ^ 意味も無いコメで…! 習慣って事で…ミヤネ~。

No title
チャミチャミ
あ!やっぱり!蘭さんも、安土桃山ですか?
嬉しいだな~^o^

はい!老体に鞭打って!溺愛してます(≧∇≦)
でも、細胞が活性化しますよね^o^
究極のアンチエイジング^o^


チャンドラさ~~~ん!
私も堂島ロール!食べたいでーーーす(^-^)/

ヤバい!行かなきゃ!

Shimkyonさんへ
ぴーちく
こんにちは☆ゆっくりした気分で過ごせてますか?大丈夫かな…と心配してました。

私はチャンミンについては開き直りました☆
ショックだったしヤキモキで憤怒したけど、やっぱり東方神起が大好きなのだけは変わらなかったので、この気持ちが全てだなって!!

Shimkyonさんのブログは、いつもチャンミンへの愛情で満ち溢れていて、きっと今までもこれからもチャンミンに届いてると思います。
(*^o^*)

今まで東方神起からたくさんのトキメキと充実感をもらった事と今回の事を秤にかけたら、今回の事なんて豆粒ほどにもならなかったです☆

誰かを本気で好きになると、例え相思相愛であっても時には傷つけ合ったり出来心で裏切ってしまったり、いろんなストーリーがあると思います。
チャンミンも人間だからいろんな感情もあるし時には間違った行動をしても仕方ないのかな?って。←今回の事が間違った事かは分かりません。

きっと私はこれからも、一喜一憂していまいますが、大スターでありながら普通の行動もとってしまう度胸の持ち主チャンミンは、やはり最強でハラハラドキドキな存在です。ずーっと目が放せないですね!

長々とすみませんでした(>_<)
あ、aチケ二次も落選でした。。。


No title
mari
ヨロブン あんにょん

「野王」今週分ようやく見終わったんですけどユノ良いですね!
ドフンの怒り、戸惑い、本当に上手に演じてます。
ハリュのおばさんとの対峙シーンはコワイくらいでした。
ユノの睡眠時間が1~2時間とか、サンフさんは出ずっぱりで寝てないんじゃないかと。
韓国のドラマってなんでこうも過酷なんですかねー。

ユノだけ帰国したらしいですね。
ドラマ撮影いつまでなんだろうか・・・。
ユノ ファイティン!!!
チャンミン サランヘ ファイティン♥

No title
にしこ
Shimkyonさんこんにちは。

ゆっくり休まれてますか?
お肌ピチピチになって戻って来てください(^◇^)
Shimkyonさんのちゃんみん溺愛記事早く
みたいですよ〜

昨日来日してくれて喜んでいたら
ユノはもう帰国しましたね…>_<…
ドラマ撮影があるから仕方ないと思うけど
早いよぉ。
でもトントラも走るみたいだし雑誌も
色々でるみたいでTV出演も。
少しずつ始まってますね
あとは早く歌番組でみたいですね(^_^*)

チャミチャミさん、私も昨日
シム・チャンミンからシムチャンミンへの手紙
みました。すごくいいですよね。
何回かみてるけど昨日は本当にジーンときました。
来日のニュースとチャンミンの手紙で
ほぼ復活しましたーー(*^_^*)

テンション上がってきたけど
チケットは全滅〜今日もまた落選メール〜(−_−;)
もう当たる気は全くしないです〜








春が来た
ハピゴー
shimkyonさん、みなさま。こんばんは

冬眠、大切ですよね
春を迎える準備ですもの

私は兎角精神活動が亢進しがちで^^;
たまには、副交感神経優位に行かなきゃと思いつつ、中々難しいですね
でも最近は切替良く楽しんでます

コメ欄でのやり取りを拝見させてもらい、癒されました♥

aチケは、安定の落選
怖い…免疫ついてきた…余りがっかりしてない…いや、めっちゃがっかりしてるけど、落選が想定内過ぎて…

近いようで遠い。さいたま
真矢みきが、何度も囁く
あきらめないで

No title
キサラギ
mariさん

ユノ良いでしょう?
チャミペンさんに誉めてもらえると舞い上がっちゃいます~
スエさんも1週間で6時間しか寝てないと言ってました
凄まじいですね

はい、立派にお年ですよ
一番上の子はトモヲさんに近いんじゃないかしら

チャンミン日本に残っているんですね
何のお仕事でしょう
アカデミー賞関連?あれこれ想像するのも楽しい♪

No title
こんばんは!

今日も疲れて帰ってきたら落選メール。
昨日で諦めたのでショックは少なかったのですが、本当にチケット取るというのは大変な事なんですね。
身にしみて分かりました。

チャンドラさん、堂島ロール私にまで声かけてくれてありがとうございます。
私の所ではラゾーナ川崎というところにあって、5年前位に1度食べました。
美味しかったのでまた食べたいです!!

チャミチャミさんは本当に安土桃山ですか?
あんな楽しいコメどうして出来るのですか?
私に文才無いだけなのでしょうか(泣)

ユノ帰ってしまいましたね。
本当に忙しく大変ですがドラマも佳境、頑張って欲しいです。
そしてチャンミンは何しているんですかね?
アカデミー賞も出てくれそうで楽しみです。
やっぱり行きたかった~~!

何やってんですか
Return
こんな時こそ 応援しなくてどうするんですか!

チャンミン、きっとがんばっています。

春が来るのに冬眠なんて 時代に逆行しないで 私たちチャミペンの先頭に立って下さい。

キサラギさんへ
mari
え?tom-ohちゃん位の子がいらっしゃる?
おも~~オンニランキング1位に踊りでましたw

ドフンユノの評判が良いと出番が多くなって出演回数が多くなるんじゃないかと。
嬉しいけど日本での活動が遅くなる。痛し痒し。

14話でダヘに執着するワケを話してたけど、うーん。て感じでした。
ドフンとヌナに申し訳ないとハリュが言ってましたね。
ヌナ可哀想、ヒョンの婚約者も可哀想(T_T)
ハリュの顔見る度に彼を想い出して(T_T)

予告なかったから撮影押してますね・・・。
ユノ ファイティン!
チャンミン サランヘ♥



同じものを(ーー;)
にしこ
こんばんは。
さっっきみたら、同じコメントを二回も
出してたんですね、失礼しましたσ(^_^;)
iPadを新しく買って、、、
全然使いこなせないです(ー ー;)



堂島ロール!
蘭さん こんばんは
私もラゾーナで堂島ロール売ってるの見たことあります!!
ラゾーナやチネチッタ、年に数回行きます^^
川崎好きです^^

にしこさん こんばんは
W投稿どんまいです(*^_^*)ww

蘭さん、にしこさん、ぴーちくさん
チケットGET一緒にファイティンしましょう(>_<)

慣れ慣れしくすみません。失礼しましたm(__)m

帰りました^ ^
チャミチャミ
tom-ohちゃんのオモニ→キサラギさん?!
ビギ・・・深い(≧∇≦)

キサラギさん→キッコさん→mariさん→蘭さん→シムTさん→チャミチャミ→ナカブウさん

安土桃山!こんな並びでございやしょうか…?

並び変えは…どうぞご自由に(≧∇≦)

チャンドラさんが、もしかして?!どこかに入るのかなぁー?
蘭さんは…、30歳くらい?って思ってたんですよぉ~!
そしたらある時…!マサカの老眼鏡発言!
人間…わっかんないもんですねぇ~(≧∇≦)

クライアントさんの所で一日籠もって作業をしている間に・・・春一番も穏やかな春風に変わっていました^ ^

さっきまで東京はどしゃ降りの雨!
だけどスッキリ雨上がり^ ^

一年365日…!そのたった一日だけに吹く「春一番」の日に日本にいたユノとチャ
ンミン…。
色んなこと!春一番が吹き飛ばしていっちゃったかなぁー?!

そして…!「雨降って地固まる」の今夜の雨。

ユノとチャンミンにとって、日本が優しい国でいられます様に…!
願いながら、雨上がりの道を帰って来ました…^ ^

ユノ~~~!お疲れ様でした!
ユノ友からの本日のメール・・・
「来世!医者はやめだ!科学者だ!ドコでもドアだ!」

来世にユノはいないなぁーーー(≧∇≦)



にしこさん^ ^
チャミチャミ
そうそう!そうなんですよねぇーーーーー!

私もコメはiPadからしてるんです。
で…!今も送信した「チャンミン」がーーー! 分割二行になっちまいましたよ(≧∇≦)

ただでさえ…、いつも長いコメなのに^^;
普通に打つと!おっそろしく長くなってしまうと思うので^^;

いつも平仮名50音配列にして打ってるんですけど…。
メッチャもどかしい…^^;

iPad・・・
文章打つにはイマイチですかね~?!

誤字脱字なんか!もう日常茶飯事ですし…!
最初はそれもスッゴく気になってたんですけど…^^;

なんかねぇ~!最近ズーズーしくなってきちゃいましたよ(≧∇≦)

shimkyonさんも、気にしないでくださいね!って仰ってましたよ^ ^

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/02/28(Thu) 06:52 |   |  #[ 編集]
Dear shimkyonさん
shimkyonさん 皆さんアンニョン(*^o^*)
いつもどおりの朝のご挨拶www

shimkyonさん 冬眠グッズそろえましたか?www


おコタの上には、テレビのリモコン♪DVDのリモコン♪ みかん♪堂島ロール♪トンのDVD♪チャンミンクッション♪www

これで一応冬眠準備オッゲー♪(^w^)
…て勝手にチャンドラ、shimkyonさんをコタツ冬眠させてます(*^o^*)←冬眠の意味ちゃうしと股一人ツッコミwww


いつも、こちらのお部屋でshimkyonさんのチャンミンのユノのトンの愛溢れる記事を読み…そしてそれに心動かされ同じく共有し、満たされた気持ちになります。


チャンドラもトンにチャンミンに堕ちて五年になるかな?←ここ曖昧www

幸せな時も苦しい時も過ごしてきました。


でも今はやっぱり幸せです(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)←この顔何回入れちゃおかしらん♪

もうチャンミンがただただ大好きなんです(≧∇≦)歌っているチャンミンが、踊っているチャンミンが、演技しているチャンミンが、素のチャンミンが…全て大好きです。
復活した時の二人を忘れる事ができない。今でも涙が出てきてしまう(T_T)

すみませんm(_ _)m
チャンドラいったい何が言いたいのか…文才ないおバカでテンションだけがやたら高いwww

極めつけは動物的なんですよwww
頭よりすぐ体が…w
やっぱバカですねwww

今回のもかなり凹みましたが、shimkyonさんの記事で気持ちリセット、頭リセット、愛人さんのコメ見て股リセットw

這い上がってくるの早いっす(*^o^*)なんせ動物なもんでwww

暖かい春がもう其処まできていますよね♪チャンミンとユノに逢うスケジュールいっぱい(≧∇≦)
…てチケットゲットン頑張らねば!!!

チャンドラ…チャンミン大好き前進あるのみです(^O^)
東方神起号乗り続けます宣言!何回言うかあwww 言ったもん勝ちw

交流の場と言う優しい言葉に甘えて支離滅裂コメをぶっこんでしまいましたwww

shimkyonさん♪ピチピチのお肌になって早く戻って来てくださいwww
あっ肌周期30日だっ!shimkyonさん、30日はないですよねw
半ピチピチでよろしいですよ(*^o^*)

待ってまぁす♪

テンション上げ上げ今日もファイティン(*^o^*)
2013/02/28(Thu) 08:25 | URL  | チャンドラMAX #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/02/28(Thu) 08:47 |   |  #[ 編集]
ゆっくり冬眠してくださいm(_ _)m
shimkyonさん、皆さん、おはようございます^ ^

まず最初に…。
shimkyonさん、昨日、一昨日と記事を更新し続けてくださって…、どうもありがとうございましたm(_ _)m

わかっていましたよ…。
ぎりぎりの所で踏み止まって、記事を書いてくださっていたの…。
そしてそれは、勿論ご自身の為でもあっただろうけれど、主には私達の為であっただろうことも…、わかっていました。

わかっていながら、甘えさせて頂いていました…。
shimkyonさんのこの場所で、shimkyonさんの記事を読み…。
自分の気持ちを、思っている事を吐露させて頂き…。

それは、本当に有り難いことで、私達には必要なことでした…。

どうもありがとう(^.^) shimkyonさん! そして…、ごめんなさいm(_ _)m ありがとう ありがとうm(_ _)m

週末に掛けて、春本番の様な暖かさになる様です^ ^
shimkyonさん地域も、きっと空気が柔らかくなりますね…!

チャンミンクッションをギューってしながら、良く寝て。
起きたら今度は美味しい物食べて、お散歩しながら春の息吹を一杯吸って、空を見上げてくださいね^ ^

これ、私の元気回復コースなんですよ~!(チャミクッションは持ってないですけろ~)
特に最後の「空を見上げる」、これが大事です^ ^

朝でも、昼でも、夕方でも、特に綺麗な空の時は、心も頭もスーッと何かが浄化されていく感じがします^ ^

チャンミンのこと・・・
ファンの気持も含めて何もかも…、なる様になっていくのでしょう…。

チャンミンから離れて行く人は行く、離れて行かない人は行かない。
ドームツアーなんて冗談じゃ無いって人、変わらずツアーを楽しみにチケ取り頑張る人。
来日したってもう知らない!関係ないって思っている人、早く来日してくれないかな~!って心待ちにしている人。

もうこれは、一人一人の個人の問題ですからね。

私は…、まるっと!チャンミンの事が大好きなので、今までと何も変わらずにです^ ^

辛い事や、悲しい事は、無理に自分の気持ちを押し込めてしまうのは良く無いですよね。

色々考えたけど…、うん!やっぱりチャンミンが好き!

でも、でも、許せない!やっばり駄目だ…!

だけど…!チャンミ~ン…>_<…

みたいに…、心の中で気持の反芻をするのって、人間とっても大事だと思います^ ^
その反芻の過程は…シンドいけど、そうしながらだんだん気持が落ち着いてくるものですよね^ ^

今日で2月も終わりです。
3月になれば、TIMEが手元に届く!リリース記念購入者イベントもある!
テレビ出演も一杯あって欲しい!
そして!ドームツアーだ!

夕べ、丑三つ時近くのコメにも書きましたが…^^;

私はその時、胸張って満面の笑顔で!
東方神起号の乗組員バッチをつけていたいと思っています^ ^

朝から…、相変わらずのウザいコメにて、大変失礼致しましたm(_ _)m

皆さんも、佳い一日をお過ごしくださいませ(^-^)/
2013/02/28(Thu) 09:09 | URL  | チャミチャミ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/02/28(Thu) 09:15 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/02/28(Thu) 10:10 |   |  #[ 編集]
No title
shimkyonさんのブログだけじゃ無く!
情報ブログも見ている私です^ ^

で!
ユノとチャンミン出国!の写真がUPされてました!

この数日、私の一番の関心ごとは。
愚かな彼女の事でも、チャンミンに向けられる非難の目でも、無い!
そんな事より!チャンミン!
チャンミンがどんな気持ちでいるのか?元気でいるのか?

もう!ぶっちゃけそれだけだったので!

この騒動後、多分始めてですよね?公の場に姿を見せたの!

高画質じゃ無かったけど…。
チャンミンだーーーーー!良かったー!

SMTのチャミバッシングの時の様に、ユノがガッチリとチャミをガードしている様に、私には見えました。

そうじゃ無い!って方もいるかもしれないけれど…。
私にはそう見えた!それが大事!

結局…、側に居られる訳じゃないんだから。
本当の本当は誰にも平等にわからない…!

だからようするに、思い込みの世界ですよね^ ^
だったら!いつも良い様に取る!
なんでもプラスに解釈する!

なんて!おめでたい!って思われても、1番それが自分にとって心地好い(≧∇≦)

shimkyonさ~~~ん!
出国ちゃーたん!見てますか~~~!?

私もこの二日間、いつもの自分への掟を破って!仕事の合間を縫うように…!
iPad開いてばっかりでーす^^;

でも、とにかく!チャンミンの姿を見られたので!一安心^ ^
仕事しまーす(^-^)/

皆さんも、空港チャンミン見ましたかー?!
2013/02/28(Thu) 10:33 | URL  | チャミチャミ #-[ 編集]
はじめまして
私もまだ気持ちの建て直しができません。
このことで自分のファン心理の有り様を自問自答し続けています。

何がこんなに、自分の気持ちをざわつかせているのか?

チャンミンは巻き込まれたのかもしれないけれど、暴露のされ方がチープ過ぎたのも一因でした。
すーぱーすたーのチャンミンの恋愛がスプーンの片隅に写ったツイ写真でわかるなんて…
せめてパパラッチに張られた末、顔をそむけている姿のスクープでも見せつけられたかった。

もうひとつの理由。
清潔で気品溢れるイメージを作っているアイドルなのに裏切られた感じがしたから。
気さく、庶民派路線ならば想定内だったけれど、 白い衣装着て王子様とよばれ、セレブっぽい発言もしているキャラなのに…と思うと残念でした。

ふと○ちゃんの、あの記事を思い出しました。

『好きなスターに対する神聖視、ファンとしての潔癖症』
『そんなに脆くてどう耐えるのだろう』

でも潔癖で神聖なイメージを見せられて、それに惹かれた私は どう耐えるのだろう…

あの分裂頃と、よく似ています。
深い絆で結ばれていると信じていた。
あれも、見せられていた幻影でしたよね。

私も眠ります。



2013/02/28(Thu) 11:25 | URL  | namida #-[ 編集]
見ましたよ(≧∇≦)
チャンドラももうすぐ仕事だっつうのに…出国チャミたん♪
見ましたよ(≧∇≦)
チャミチャミさん♪
いらっしゃい♪w
チャミたん&ユノ!
このサジンだけで十分ですよ(^O^)テンション股上がってきました(≧∇≦)


同じくshimkyonさあーん♪空港サジン見てますかあ…


おっ!仕事!仕事!
ファイティン(*^o^*)
2013/02/28(Thu) 11:28 | URL  | チャンドラMAX #-[ 編集]
お!
チャンドラさ~~~ん!

私達!おっ仕事!おっ仕事!

春の陽気とともに!な~んか!テンション上がってきましたよねーーー(≧∇≦)

明日から、新年度のプランやら何やらで、ちょっと忙しくなるんです。
コメ一杯も、今日までかなぁ~?!

とにかく!お仕事しなくちゃね~!

稼ぐぞ!貢ぞ!チャンミ~ン(≧∇≦)

ん?!
でも、「愛人」って…、本来貢がれてる?
まっ!
私達は変則的な…愛人ってことで(≧∇≦)

お!12時!
お昼行っちゃおー! 仕事はそれからだー!

どうぞ(^-^)/ って言って頂いたので・・・
shimkyoさーん!コメ欄、不埒に使わせて頂いていまーす!
2013/02/28(Thu) 12:10 | URL  | チャミチャミ #-[ 編集]
はじめまして
去年の春頃、二人の東方神起をみてファンになりました。
二人は、とってもかっこよかったので、ひとめぼれってかんじでした。
でも二人を知っていくうちに、なんて誠実で、まっすぐで、ファンを大事にする人なんだろうって内面的なところも大好きになりました。
そして、二人を支える、カシオペア、ビギストの二人への心温まる愛に、とても感動していました。
今回のこと、こんな形で話題になって、とても残念です。
二人のことが大好きだからこそ、悲しいです・・。
私は、いままで二人には、元気とパワーをいつももらってました。
これからも、ユノ、チャンミンにはいつも笑顔でいてほしいし、幸せでいてほしいです。
だからこそ、これからも応援していきたいとおもいます。
ユノ、チャンミンの笑顔をみていると、私まで笑顔になれるのです。

2013/02/28(Thu) 12:39 | URL  | あられ #-[ 編集]
お揃い^ ^
出国のユノの黒い帽子と、チャンミンの白いリュック!

おんなじブランドですね^ ^

見つけて…なんか嬉しかったので^o^

いい加減^^;仕事します。
2013/02/28(Thu) 12:54 | URL  | チャミチャミ #-[ 編集]
好きな気持ちは変わらない
shimkyonさま~
ありがとうございます。

毎日いろんなサイトへ立ち寄りますが、今回のshimkyonさまの言葉にうんうんとうなづきながら、今まで奥歯をかみしめて我慢してたのに・・・涙が出てしまいました。

shimkyonさまの文は私の気持ちそのものでした。
私自身だいぶ回復しましたが(超ポジティブなのにどうしてこうなっちゃうの~)ちゃんみんが『彼女いません』と一言言ってくれたら一瞬で救われるのに・・・

ちゃんみん大好きですよ ユノも大好きですよ 東方神起愛してますよ

私もしばらくちゃんみんを頭の中から取り出して、心の洗濯してから復活したいと思います。

namidaさまの気持ち、よくわかります。
2013/02/28(Thu) 13:42 | URL  | ナカブウ #-[ 編集]
No title
shimkyonさん あんにょん

コメント欄を自由にと言われると天邪鬼で真面目になりたくなるw
頭でわかってても心は別だから。
ホンのささいな事がきかっけで好きになったり嫌いになったり。
ファンてそんなモノでしょ。
だから永遠のファンなんてないのですよ。
永遠なら私はまだ野口五郎が好きなはずwww
なんで好きだったのか不思議w五郎ミヤネ

来ましたね~
お二人さん^^
チャンミンの笑顔の写真がなくて「元気ないの?」なんて愛おしく思うw
コノヤローって思ってても顔見たら可愛いねぇ~~~

チャミチャミさんもチャンドラぁも仕事せずに困ったモンですwwww
東京の空気が美味しくなりましたか?^^
2013/02/28(Thu) 15:20 | URL  | mari #45BTAOaQ[ 編集]
No title
shimkyonさんがリハビリから復活したら答えてほしーの^^

以前「大御所」と言われたのは私だけじゃなくてBanbiもですよね?
Banbiが「私は大御所って歳じゃない。mariさんだけだよwwww」
歳がいくつだろうが「大御所」感ハンパないいですよ。タンシン^^

2013/02/28(Thu) 15:25 | URL  | mari #45BTAOaQ[ 編集]
ちょっwww
mariさんやめて…w

スプーン事変(スプーンの乱?w)で、コメ欄、喪中っぽくなってたから…
喪に相応しくないと思って引っ込んでたのにぃ〜
私の名前出すのやめてw

先程トモヲと協議した結果…
mari様と、キッコ様と、キサラギ様が大御所と認定されましたw
ファイティン♡

そしてshimkyonさん、お大事に^ ^
2013/02/28(Thu) 15:57 | URL  | Banbi #-[ 編集]
No title
なんじゃそりゃ
大体なんでBanbiとtom-ohちゃんが決めるワケ?www

>mari様と、キッコ様と、キサラギ様が大御所と認定されましたw
これ確実に歳で決めただろ。お?
コノヤロ
なにがファイティン♡じゃ。ウッキグイネw

ささ、こんな人、構ってないで「野王」見よ~っと^^
2013/02/28(Thu) 16:14 | URL  | mari #45BTAOaQ[ 編集]
打ち合わせ終わった!
次、現場に出掛ける→ほんの少しの間をぬってコメ!

mari様、キッコ様、キサラギ様・・・大御所に 清き1票ー!!!

で・・・
お局様は???

出かけます(^-^)/
2013/02/28(Thu) 16:29 | URL  | チャミチャミ #-[ 編集]
KYかも知れませんが
私もこの2人は付き合ってないと思います。
根拠も何もないんですけど、勝手に確信してます。

だからという訳ではないんですが、
チャンミンがこれっぽっちも悪くないように、ビクもそんなに悪いかな~って思うんですよね。
ちょっと軽はずみな気はしますけど、わざととは思えないですし、チャミペンの憎悪をそこまで受ける程ではないというか。

韓国記事で、ビクトリア、チャンミン熱愛か?という見出しを見て、え?ビクトリアが先?って驚きました。
東方神起とf(x)だと東方神起が格上でも、チェガンチャンミンとビクトリアだとビクの方が知名度あるのかも知れません。

チャンミンを使って買名というのは日本のトンペンの驕りであって、
ビクトリアも多くのファンを抱えた押しも押されもしない大スターですよね。
駆け出しやB級アイドルじゃあるまいし、自分の得にならない事を故意にするとは思えないんです。

また、これをきっかけに別れるんだったら(付き合ってたとして)、チャンミンの男がすたります。
お前のせいで、俺が迷惑してるんだよ!なんて思わないと思うんです。
チャンミンが、自分のファンに痛めつけられる彼女を自分の保身のために見捨てる男だとしたら、かえって私は嫌です。
優しいチャンミンは、今頃彼女の為に胸を痛めているかも。
男ってそういう騎士道精神ありますからね。
かえって彼女に向けて気持ちを追いやることになったらヤブヘビなので(←結局そこが心配)、
ビク叩きをしている人には是非止めて欲しいです。
(絶対付き合ってないと思うよ~)

いずれにしても、今後恋愛するときには、障害を乗り越えてでも愛を貫く、男気のあるロマンチストなチャンミンであって欲しいです。
チャミペン失格の考えかも知れませんが。。。

脳内で、その恋人が自分であることを妄想している痛いファンです。
お気に障ったら申し訳ありません。
2013/02/28(Thu) 16:31 | URL  | 太陽chami #-[ 編集]
こんにちは。
冬眠記事読みました。
ここ数日冷静に言うべきことを書いて頂いてありがとうございました。
わたしはブログしてないので今回shimkyonさんを初めトンペンさんのブログを徘徊してました。
私と同じ気持ちの方、バッサリと書いてくれる方、頑張って応援しようと励ましている方色々ありました。
皆さんチャンミンが好きだから優しかったり、厳しかったりで、でもみなさんチャンミンが好きだから嫌いになれないからこれからも応援したい気持ちが溢れてました。

チャンミンは今回のことで色々考えてますよね。自分が直接悪くなくても自分がいけなかったんじゃないかと。
まだまだ25歳、10代中間からこの世界に入って他の芸能人よりいろんな事を経験してきて頑張ってます。
「ペンの夢は僕の夢」と言ってくれたチャンミンです。きっと一層いい男になってペンに夢を、自分の夢を叶えて行こうとしてくれます。

向こう側の日本活動も動いてきたようですね。詳しくはしりませんけど。

これからがふたりの東方神起の勝負かもしれませんね。
冬眠しっかりしてチャンミンをユノを東方神起を応援していきましょうね。shimkyonさんの萌えブログ大好きです。今まで見るたびに幸せを癒しをもらっています。
こんな気持ちになれたのもブログのおかげなんです。いつも本当にありがとうございます。とっても感謝してます。
これからも楽しみにしてますね。

今日来日しましたね。珍しくふたりが会話している写真がUPされてました。なんか凄く嬉しかったです。
やっぱりユノの隣はチャンミン、チャンミンの隣はユノですね。
2013/02/28(Thu) 16:37 | URL  | ですぺら #nM3djOdg[ 編集]
春はもうすぐだ!
shimkyon こんにちは!

そうですよ~

あんな軽率女のまずそうな料理の写真1枚で(爆)
今までの時間 チャンミンとの濃い時間を
チャラにするなんて もったいないですから(^_^)

あの人(私も名前すら書きたくありません^^)チャンミン
だけじゃなくて ユノのファン連合のサポートケーキと
2ショット撮って公式より先に自分のweiboにアップしたことも
ありましたよね そうゆうことです。 
SNSの扱いについてはガチで軽率なお方です。
先輩やそのファンへの配慮とか あんましないんでしょ。
今回の件で懲りて欲しいですね 

私は この件はハプニング。ってことで落としどころを
みつけました(´・ω・`)
彼女と友人ってことは本当でしょうが ただそれだけ。って
思ってます。 なんともリスキーな友達ですね。

そしてそして!東方神起
遂に来日しましたね!
ユノとチャンミン 東方神起がやって来ました!!
ヽ(▽`)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ



shimkyonさん 私も前向きになれるようリハビリ中です

でも2・25←w 以来の動くチャンミンを見たら
なんだか 全部吹っ飛んでいきそうな気もしてます

思いを共有する場所をありがとうございますm(_ _)m
私は今回の件 チャンミンのスキャンダル自体に泣きませんでしたが
この場で 色んな想いを読んで
みんなの想いに感動して泣きました。
どんだけ好きだよ?って 
もうすぐ春です。リハビリ頑張りましょう(^O^)
2013/02/28(Thu) 16:52 | URL  | misa #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/02/28(Thu) 16:57 |   |  #[ 編集]
No title
チャミチャミさんねー。
あ~た(デヴィ夫人風)あ~たも歳かわらないでしょwwww
自分の首絞めますよ^^

なんなら、あ~たがお局様ってことでOK?

「野王」でドフンが「フリージア」て言うからビギDVDを想い出しました。
ハーハーハー^^
ユノがいくれて良かったな。
2013/02/28(Thu) 17:02 | URL  | mari #45BTAOaQ[ 編集]
因みに…
チャミチャミさんは、人間国宝w
色んな意味でwww

不真面目なコメでぶったぎって失礼しましたm(_ _)m

スプーン握りしめて…
しばらく喪に服します…

ユノ、チャンミン、ファイティン♡

あんにょん
2013/02/28(Thu) 17:02 | URL  | Banbi #-[ 編集]
大御所とシンクロwww
2013/02/28(Thu) 17:04 | URL  | Banbi #-[ 編集]
No title
Banbi!
同時に投稿じゃない?^^

不真面目な私も謹慎しよぉ~っとw

なんで喪?ウェ~ 
2013/02/28(Thu) 17:05 | URL  | mari #45BTAOaQ[ 編集]
No title
今度「大御所」て呼んだら。。。。チュヌンダ
2013/02/28(Thu) 17:07 | URL  | mari #45BTAOaQ[ 編集]
チャンミンはきっと
彼女と付き合ってても、ただの友達でも、チャンミンはきっと相手を思いやって「大丈夫だよ」って言ってあげるんだろうなぁ。
って、いやでも想像しちゃっう。

きっとチャンミンはそうだよ。さすが器大きいなぁ。カッコよすぎるな。

うわーん。でも、やっぱり嫌!

心が引き裂かれるってこういうことなんですね。
2013/02/28(Thu) 17:31 | URL  | あい #-[ 編集]
ちょっと、いつの間に?
shimkyonさん、アンニョン(^-^)

shimkyonさんは、リハビリなさっていて下さいね(^^)
そして、来週からはまた、ユノとチャミの愛溢れる記事をUPして下さいネッ(o^∀^o)
待ってますからねーーーーー(*´∇`*)

今日は、出かけていて少し前に帰宅してブログを見たら……
Banbiさんとtomーohちゃんとの協議の結果。。。
私キッコとmariさんとキサラギさんが大御所決定?!
ウェー?チェガ オットケ?
mariさんが言う様に、歳で決めたでしょう?オ?(笑)
mariさん、ケンチャナ?
ナヌン ケンチャナヨ←安土桃山時代だもの(ガハハハーーー!)(^ω^)

ユノとチャミ来日の良き日に認定。。。
喜んで良いのか、悲しんで良いのか。。。(-_-;)
まあ~歳上という事で何でも言う事を聞いてくれるんじゃない?
ネッ?mariさん、そう思わない?
Banbiさんとtomーohちゃんに何か頼んでみる?
どう?イイ☆アイデアでしょう?
2013/02/28(Thu) 17:59 | URL  | キッコ #-[ 編集]
現場終了!
mariさ~~~ん!

午前中の不埒さを克服すべーく!

サクサク仕事をこなしております!エラい!!!←常に自分でほめーる!

キッコオンニ様!

ナイス!ナイスです!!
Banbiさんと、tom-ohちゃんに何頼みますぅ~~~^o^???
「お願い」決まったら教えてくださいませ^ ^

mariさん、何頼むかな?
あ~~~!たのし^o^

次!本日最後のミーティング…!
ではm(_ _)m
2013/02/28(Thu) 18:17 | URL  | チャミチャミ #-[ 編集]
チケ、全滅( ̄▽ ̄;)
aチケ、JCBチケ 関東は全滅(>_<)
ホント!なかなか当たらない!
後は、これから 何処のチケを申し込めばいいのーーーーー?
知ってる人、教えてーーーーー!

埼玉と東京は、行く気満々だけど…チケゲット出来ない(;_;)
諦めないで頑張るつもりだけど。。。
2013/02/28(Thu) 18:19 | URL  | キッコ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/02/28(Thu) 18:46 |   |  #[ 編集]
キッコさん!
こんにちは(o^^o)kazです。
札幌にいらっしゃいませ♡
ビギ枠S席ペンラ付き、ありますよ~( ´ ▽ ` )ノ
2013/02/28(Thu) 19:23 | URL  | kaz #-[ 編集]
ちょ、、、∑(❍д❍lll)
Banbiさん!
トモヲの名前、出さないでよ。
自粛してるのにさ!

って、オンニたち何頼むの?
トモヲ、ヌードモデルなんてできないですよ!
せいぜい、セブンイレブンまでのパシリでお願いしますm(._.)m

『ちょっと、トモヲ!コンビニで焼きそばパン買ってきな!』
『ViViもついでに買ってきて!』
ト『うぃーっす!オンニたち、コーヒー牛乳はいいっすか?』
ぐらいでお願いします。

ほんと、ふざけてすみません。
Banbiさんのせいです。

でも、こうやってふざけた話してると楽しくて救われますね。

来日!やった♡
2人で歌ってる姿見せて安心させてね。

本当に失礼しました。
2013/02/28(Thu) 19:25 | URL  | tom-oh #-[ 編集]
チャンドラもサクサクと仕事をこなして今帰って来ましたwww
チャミチャミさんお先にです(*^o^*)

あっチャミチャミさんは人間国宝さんでした♪
そして大御所様が三人もいらっしゃってwお局様は?立候補の方~w

下っぱ、ぺえぺえは逃げも隠れもせず、後ろからチョロチョロついて行きますゆえ(^O^)

素晴らしい道しるべとなって、お導きをw
エロエロトークなんぞも、たまには盛り込んで、冬眠中のshimkyonさんのお部屋をしっかりと守っていってくださいなあ♪
チャンドラw何処までもついていきまぁす!
今日は愛しのチャンミンが日本にやって来たので、すでに胸キュンキュン(≧∇≦)
やっとお出ましで♪
テレビ出演なんどもあるかと思うとテンションアップですよ(^O^)

嬉しいだなあ♪嬉しいだなあ♪この数日間なんて…ふんだ!
くそくらえじゃわい!
チャンミン来たから気分はチョアです♪
あっキッコさん…キッコさんも関東全滅ですかあ(T_T)
厳しいっすね(>_<)
されど、ファイティン(*^o^*)ですよ!

何がなんでも、関東ゲットンしましょうね♪(^O^)

落選の愛人さん…希望を捨てず前進あるのみでぇす!

帰ってきて早々長々コメ失礼しました。
やっぱり、このお部屋は楽しいです(*^o^*)

こんな時間…退散しまぁすw
2013/02/28(Thu) 19:37 | URL  | チャンドラMAX #-[ 編集]
tom-ohさん(^O^)
チャンドラもパシリ一緒にいたしますぜ
足早いから何往復させられるかなあ…
パシリ距離!!限定にしてくださいwww
2013/02/28(Thu) 19:46 | URL  | チャンドラMAX #-[ 編集]
えええ~?
仕事終わって皆さんのコメを読みに来たら
なんか私激しく巻き込まれてる?

いいですよん♪大事にしてくださいね
あんまり来れないからお願い事はmariさんとキッコさんにお任せします
みなさん何でも3人分よ。忘れないでね

はい。今日も綺麗に全滅ですよ
JCBの上から目線な通知がムカつくわ
って八つ当たりw

shimkyonさん、ゆっくり休んでくださいね
元気なお帰り待ってます
2013/02/28(Thu) 20:43 | URL  | キサラギ #/k0kwLDc[ 編集]
No title
キッコさんもキサラギさんもさすが大御所www
余裕に溢れてます^^
てか、キサラギさんてお年ですの?

なんでも三人分っていいですね^^
キャンディーズみたいwww
何がいいかなぁ~

しかもチャンドラぁが自らパシリになるって名乗り出るってどんだけ~~~www
2013/02/28(Thu) 21:09 | URL  | mari #45BTAOaQ[ 編集]
帰宅しました^ ^
チャンドラさ~ん!

私も帰りました^ ^

午前中…、不埒だったので^^;
午後は…!頑張りました(^-^)/

明日は・・・朝から詰まってまーす^^;

で・・・
Banbiさん…。
人間国宝って…!可愛くない…!

お局もなぁ~!

私は出来れば~?そうだな~?
あ!サリーちゃんで!お願いしますわ!勿論!魔法使いの^o^

違う!違う!こんな事を言う為にお邪魔したんじゃ無いんですけど・・・

歳の話で気が付いたので…!
蘭さんも、安土桃山らしいと^ ^
ね!蘭さん^ ^
あ!ナカブウさんもかな^ ^

今回の事で、コメ欄仲間がどんどん増えて…!
嬉しいだな~~~^o^

悪い事ばかりじゃ無い…!良い事もありますね…(((o(*゚▽゚*)o)))
2013/02/28(Thu) 21:16 | URL  | チャミチャミ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/02/28(Thu) 21:20 |   |  #[ 編集]
チャンドラさん
共にパシリ!心強いっす。
多分、Banbiさんは走らないよwww

って!!チャンドラさんが一番今のところ年齢不詳なんですよ~~~!!!
いったいどの辺りなんですか????

shimkyonさん。皆さんいつもどおりになりつつあります^^
元気になってお戻りになるの待ってます。
2013/02/28(Thu) 21:30 | URL  | tom-oh #-[ 編集]
いつもは、もうそろそろ寝ないとお肌に悪いしいて思ってる所なのに…
キサラギさん♪チャミチャミさん♪お帰りなさあい(^O^)

そしてそしてtom-ohさんがお尋ねしている年齢ww グフフwww こんな擬音絵文字多いのう天気!
ぺえぺえに決まってるじゃないですかあ!
結構歳食ってるぺえぺえ(*^o^*)

前に言いましたよね。結構早くにご結婚しておりまして、ガキ結構でかいっすwww
さあーて、どの辺りかなあ(^O^)

tom-ohさん当ててみてくださいねwww

tom-ohさんよかお姉さんですよ(^O^)
2013/02/28(Thu) 22:00 | URL  | チャンドラMAX #-[ 編集]
う””~~~~ん
Banbiさんよりちょい上ぐらいかな?って思ってたけど
意外とBanbiさんより年下だったりして!!
てか、tom-ohより年下だったりして!!!
私、そんな若くねーですよぉ。
しかもBanbiさんが何歳なのかも知らないしwww

わっかんないや~~!
足が速くて、痩せてて、(≧∇≦)こんなチャンドラさん!!!
想像つかなぁ~~~いwww
2013/02/28(Thu) 22:32 | URL  | tom-oh #-[ 編集]
3人分、何がいいかな?
半分、冗談交えて言った事が、現実になっちゃうって感じ(笑)
何だか嬉しい☆←もう本気モードになっちゃっていいのかな?

mariさん、何をして貰いましょうか?
チャンドラMAXさんも、してくれるみたいですよーーー!
この件に関わった方々皆さん、京セラ参戦されるのかしら?
お金がかからない物で。。。う~ん。。。何がいいかな?
考えるwww

2013/02/28(Thu) 23:09 | URL  | キッコ #-[ 編集]
kazさんへ。。。
札幌お誘い、有難うございます(o^∀^o)
近くだったら、どんなに嬉しいか。。。

ただ、関東は子供達が住んでいて、会える楽しみもあって…
自宅からは遠い為、大型連休 お盆休み お正月位しか会えなくて…ドームツアー関東が当選すれば何日間は子供達と過ごせるかな?。。。と(^∇^)

チケゲット出来るかどうかはわかりませんが、諦めないで頑張りますp(^-^)q
声かけしてもらって、本当に有難うございました(*^^*)
2013/02/28(Thu) 23:45 | URL  | キッコ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/03/01(Fri) 00:02 |   |  #[ 編集]
マウミ アッパ (T_T)
shimkyon様、あんにょ~ん♪
まろふらです。

完全復活お目出㌧ございます。
まろふらはまだまだ、ダメージMAX状態です。
(でも、shimkyon様も冬眠されるそうですから、まだちょっとダメージあるんですか?)

まろふらは、2年位前から、チャミ様♡と彼女がお付き合いしているって噂があるって知ってました。
チングは、その噂聞いて、「いいんじゃない。チャンミンはまだ子供だから、逆にあれくらいの女の方がいいのよ。」ってイッテました。(>_<)
そんな、あれくらいの女と言われても、まろふら的にはどれくらいの女の人かわからないので、「へ~、そんなもんかしらん?」と思っていました。でも、あまり良い噂を聴かない女性だったので、「あんまりお付き合いしてほしくないなぁ」と思っていました。

今回の件は、なんかとても残念な感じでしたね。
報道された時期といい、チャミ様♡につけられた「さじ男」というおまぬけなネーミングといい、そして、お料理が得意だという彼女にふるまってもらったお料理。
すべてが、チャミ様♡には相応しくない感じがしました。

勝手に好きになって、勝手に落ち込んで。(T_T)
きっとチャミ様♡には迷惑なことだと思います。

チャミ様♡がどんな女性とどんな恋愛をしようと自由だし、ファンが口出し出来ることではないと思います。
でも、敢えて言わせていただくならば、もし、お付き合いするならば、もう少し思慮深く、聡明で、本当にチャミ様♡のことを大切に思ってくれる女性と良い恋愛をしていただき鯛と思います。

以上、ウザイオバペンのたわごとでした。

今日、王子様♡達来日されましたね♪
ユノヒョンは5日間も徹夜して、日本に来られたとか???
空港サジン見たら、お肌も荒れてるようで、とても心配でした。
ユノヒョン、ファイティーン!

沈んだ気分に追い打ちを掛けるような、aチケ全滅、リリイベ大阪会場の収容人数の少なさ、やっぱり大阪では見れない、王様のブランチへの御出演。 ♪Ah~ マウミ アッパ (T_T)

歌番組に出演していただいて、ケッチミーのお二人の迫力あるパフォーマンスを見れたら、ちょっとは元気が出ると思うのですが。(>_<)
今は我慢我慢ですね。

それでは、股、お邪魔します♪
shimkyon様もお元気に、お肌ピチピチで冬眠から帰ってきてくださいね♪
じゃね~ ^^

2013/03/01(Fri) 01:17 | URL  | まろふら #-[ 編集]
No title
おはようございます!

昨日は久しぶりの1日仕事で疲れて帰って来た所にJCBからの落選通知、やっぱりもう東京さいたまは無理なんだとがっくりして早寝しました。
そして朝起きてshimkyonさんの記事をもう1度読み直して無理をされていたの気づかなくて場違いな質問してしまったと恥ずかしくなりました。
ごめんなさい。
私は立ち直りましたがそうすっきりとはいかないですよね。
ゆっくり冬眠して、また元気が出たら萌え記事書いてくださいね、いつまでも待っています。

こちらにいらっしゃる皆様のコメントのやりとりは読んでいて本当に楽しくなりますね。
そうです、私も安土桃山です、チャミチャミさん。
この歳でこんな若い子に夢中なってしまって、自らファンクラブに入りコンサートに行こうと思うなんて思いもしませんでした。
正直疲れることも多いですが、嬉しかったり楽しいことも多く良い刺激になっているのかなと思います。
これからも振り回されながらも元気を貰って付いて行きたいです!


2013/03/01(Fri) 08:55 | URL  | 蘭 #-[ 編集]
shimkyonさん 皆さんアンニョン(*^o^*)

今日から3月ですね♪皆さんw カレンダー3月に変えましたか?

いつもの何にも変わってないユノとチャンミンがいますね♪
二人を見てるだけで幸せです(≧∇≦)

ユノとチャンミンがいるだけで、チャンドラ幸せでぇす♪

まじ春が其処まで…何回もお目見えしているフレーズwww
チャンミンとユノに逢えるんだなあ(≧∇≦)


自由に使っていいと言うお許しを頂いておりますゆえ…
今日も朝からお邪魔いたしましたwww

チャンドラの朝一のたわいもない呟きです(*^o^*)

皆さん今日も一日ファイティン(*^o^*)
2013/03/01(Fri) 08:57 | URL  | チャンドラMAX #-[ 編集]
あっ蘭さん♪
すこーしの時間差www
チャンミンにブンブン振り回されて、それでもくらいついて、愛人皆で楽しみましょう♪

だってチャンミンが大好きなんだから…

shimkyonさん…おコタ冬眠風邪引かないようにwww
堂島ロールたりてますかあ?チャンドラ大阪パシリ大丈夫ですよwww
でも並ぶの大変(>_<)
これから仕事なんで時間あるときにパシリしますねwww

蘭さんも堂島ロールいりますか?www

お邪魔しましたm(_ _)m
2013/03/01(Fri) 09:07 | URL  | チャンドラMAX #-[ 編集]
おはようございます^ ^
おはようございます^ ^

皆さん、良い朝をお迎えでしょうか?

昨日はユノとチャンミンは、「スッキリ」の収録だったみたいですね^ ^
放送が楽しみです(≧∇≦)

夕べ寝る前に、急に又見たくなっちゃって…。
何をかって?←(誰も聞いてない…^^;)
「シム・チャンミンから シム・チャンミンへの手紙」

チャンミンが活動休止の時に書いた、自分へ宛てての手紙。
チョーーーーーー!有名だから、トンペンさん、特にチャミペンさんで読んで無い人は…、多分殆どいないですよね^ ^

もし、まだ読んだ事が無い人は是非!
YouTubeで、「シム・チャンミンからシム・チャンミンへの手紙」ってすると見られます^ ^

いつ読んでも…涙が出ちゃうんだけど…(≧∇≦)
夕べもね~~~。
チャンミンが愛おしい…。
今もしチャンミンが隣りにいたら、もう思いっきり抱きしめちゃう(≧∇≦)

いやーーーーー!
思いっきり!嫌がられるな^^;

今回の来日中、ぜーったい!avexには立ち寄ってるはず!
と・・・思う。

近くにいるのになぁー!
会えないんだよねー!!!

はぁー!現実は厳しい^^;
チケ取りも厳しい^^;

JCBも…、全滅だった!
なじぇーーー?!
なじぇなんだぁーーーーー?!!!

ユノとチャンミンがいる日本!
空気が美味しい(≧∇≦)

皆さんも、佳い一日を!

本日はこれにて…^ ^ 意味も無いコメで…! 習慣って事で…ミヤネ~。
2013/03/01(Fri) 09:11 | URL  | チャミチャミ #-[ 編集]
No title
あ!やっぱり!蘭さんも、安土桃山ですか?
嬉しいだな~^o^

はい!老体に鞭打って!溺愛してます(≧∇≦)
でも、細胞が活性化しますよね^o^
究極のアンチエイジング^o^


チャンドラさ~~~ん!
私も堂島ロール!食べたいでーーーす(^-^)/

ヤバい!行かなきゃ!
2013/03/01(Fri) 09:21 | URL  | チャミチャミ #-[ 編集]
Shimkyonさんへ
こんにちは☆ゆっくりした気分で過ごせてますか?大丈夫かな…と心配してました。

私はチャンミンについては開き直りました☆
ショックだったしヤキモキで憤怒したけど、やっぱり東方神起が大好きなのだけは変わらなかったので、この気持ちが全てだなって!!

Shimkyonさんのブログは、いつもチャンミンへの愛情で満ち溢れていて、きっと今までもこれからもチャンミンに届いてると思います。
(*^o^*)

今まで東方神起からたくさんのトキメキと充実感をもらった事と今回の事を秤にかけたら、今回の事なんて豆粒ほどにもならなかったです☆

誰かを本気で好きになると、例え相思相愛であっても時には傷つけ合ったり出来心で裏切ってしまったり、いろんなストーリーがあると思います。
チャンミンも人間だからいろんな感情もあるし時には間違った行動をしても仕方ないのかな?って。←今回の事が間違った事かは分かりません。

きっと私はこれからも、一喜一憂していまいますが、大スターでありながら普通の行動もとってしまう度胸の持ち主チャンミンは、やはり最強でハラハラドキドキな存在です。ずーっと目が放せないですね!

長々とすみませんでした(>_<)
あ、aチケ二次も落選でした。。。
2013/03/01(Fri) 16:04 | URL  | ぴーちく #-[ 編集]
No title
ヨロブン あんにょん

「野王」今週分ようやく見終わったんですけどユノ良いですね!
ドフンの怒り、戸惑い、本当に上手に演じてます。
ハリュのおばさんとの対峙シーンはコワイくらいでした。
ユノの睡眠時間が1~2時間とか、サンフさんは出ずっぱりで寝てないんじゃないかと。
韓国のドラマってなんでこうも過酷なんですかねー。

ユノだけ帰国したらしいですね。
ドラマ撮影いつまでなんだろうか・・・。
ユノ ファイティン!!!
チャンミン サランヘ ファイティン♥
2013/03/01(Fri) 16:44 | URL  | mari #45BTAOaQ[ 編集]
No title
Shimkyonさんこんにちは。

ゆっくり休まれてますか?
お肌ピチピチになって戻って来てください(^◇^)
Shimkyonさんのちゃんみん溺愛記事早く
みたいですよ〜

昨日来日してくれて喜んでいたら
ユノはもう帰国しましたね…>_<…
ドラマ撮影があるから仕方ないと思うけど
早いよぉ。
でもトントラも走るみたいだし雑誌も
色々でるみたいでTV出演も。
少しずつ始まってますね
あとは早く歌番組でみたいですね(^_^*)

チャミチャミさん、私も昨日
シム・チャンミンからシムチャンミンへの手紙
みました。すごくいいですよね。
何回かみてるけど昨日は本当にジーンときました。
来日のニュースとチャンミンの手紙で
ほぼ復活しましたーー(*^_^*)

テンション上がってきたけど
チケットは全滅〜今日もまた落選メール〜(−_−;)
もう当たる気は全くしないです〜






2013/03/01(Fri) 17:54 | URL  | にしこ #-[ 編集]
春が来た
shimkyonさん、みなさま。こんばんは

冬眠、大切ですよね
春を迎える準備ですもの

私は兎角精神活動が亢進しがちで^^;
たまには、副交感神経優位に行かなきゃと思いつつ、中々難しいですね
でも最近は切替良く楽しんでます

コメ欄でのやり取りを拝見させてもらい、癒されました♥

aチケは、安定の落選
怖い…免疫ついてきた…余りがっかりしてない…いや、めっちゃがっかりしてるけど、落選が想定内過ぎて…

近いようで遠い。さいたま
真矢みきが、何度も囁く
あきらめないで
2013/03/01(Fri) 20:37 | URL  | ハピゴー #-[ 編集]
No title
mariさん

ユノ良いでしょう?
チャミペンさんに誉めてもらえると舞い上がっちゃいます~
スエさんも1週間で6時間しか寝てないと言ってました
凄まじいですね

はい、立派にお年ですよ
一番上の子はトモヲさんに近いんじゃないかしら

チャンミン日本に残っているんですね
何のお仕事でしょう
アカデミー賞関連?あれこれ想像するのも楽しい♪
2013/03/01(Fri) 21:05 | URL  | キサラギ #/k0kwLDc[ 編集]
No title
こんばんは!

今日も疲れて帰ってきたら落選メール。
昨日で諦めたのでショックは少なかったのですが、本当にチケット取るというのは大変な事なんですね。
身にしみて分かりました。

チャンドラさん、堂島ロール私にまで声かけてくれてありがとうございます。
私の所ではラゾーナ川崎というところにあって、5年前位に1度食べました。
美味しかったのでまた食べたいです!!

チャミチャミさんは本当に安土桃山ですか?
あんな楽しいコメどうして出来るのですか?
私に文才無いだけなのでしょうか(泣)

ユノ帰ってしまいましたね。
本当に忙しく大変ですがドラマも佳境、頑張って欲しいです。
そしてチャンミンは何しているんですかね?
アカデミー賞も出てくれそうで楽しみです。
やっぱり行きたかった~~!
2013/03/01(Fri) 21:46 | URL  | 蘭 #-[ 編集]
何やってんですか
こんな時こそ 応援しなくてどうするんですか!

チャンミン、きっとがんばっています。

春が来るのに冬眠なんて 時代に逆行しないで 私たちチャミペンの先頭に立って下さい。
2013/03/01(Fri) 21:55 | URL  | Return #-[ 編集]
キサラギさんへ
え?tom-ohちゃん位の子がいらっしゃる?
おも~~オンニランキング1位に踊りでましたw

ドフンユノの評判が良いと出番が多くなって出演回数が多くなるんじゃないかと。
嬉しいけど日本での活動が遅くなる。痛し痒し。

14話でダヘに執着するワケを話してたけど、うーん。て感じでした。
ドフンとヌナに申し訳ないとハリュが言ってましたね。
ヌナ可哀想、ヒョンの婚約者も可哀想(T_T)
ハリュの顔見る度に彼を想い出して(T_T)

予告なかったから撮影押してますね・・・。
ユノ ファイティン!
チャンミン サランヘ♥

2013/03/01(Fri) 22:23 | URL  | mari #45BTAOaQ[ 編集]
同じものを(ーー;)
こんばんは。
さっっきみたら、同じコメントを二回も
出してたんですね、失礼しましたσ(^_^;)
iPadを新しく買って、、、
全然使いこなせないです(ー ー;)

2013/03/01(Fri) 22:48 | URL  | にしこ #-[ 編集]
堂島ロール!
蘭さん こんばんは
私もラゾーナで堂島ロール売ってるの見たことあります!!
ラゾーナやチネチッタ、年に数回行きます^^
川崎好きです^^

にしこさん こんばんは
W投稿どんまいです(*^_^*)ww

蘭さん、にしこさん、ぴーちくさん
チケットGET一緒にファイティンしましょう(>_<)

慣れ慣れしくすみません。失礼しましたm(__)m
2013/03/01(Fri) 23:13 | URL  | 優 #qmjkrP7Y[ 編集]
帰りました^ ^
tom-ohちゃんのオモニ→キサラギさん?!
ビギ・・・深い(≧∇≦)

キサラギさん→キッコさん→mariさん→蘭さん→シムTさん→チャミチャミ→ナカブウさん

安土桃山!こんな並びでございやしょうか…?

並び変えは…どうぞご自由に(≧∇≦)

チャンドラさんが、もしかして?!どこかに入るのかなぁー?
蘭さんは…、30歳くらい?って思ってたんですよぉ~!
そしたらある時…!マサカの老眼鏡発言!
人間…わっかんないもんですねぇ~(≧∇≦)

クライアントさんの所で一日籠もって作業をしている間に・・・春一番も穏やかな春風に変わっていました^ ^

さっきまで東京はどしゃ降りの雨!
だけどスッキリ雨上がり^ ^

一年365日…!そのたった一日だけに吹く「春一番」の日に日本にいたユノとチャ
ンミン…。
色んなこと!春一番が吹き飛ばしていっちゃったかなぁー?!

そして…!「雨降って地固まる」の今夜の雨。

ユノとチャンミンにとって、日本が優しい国でいられます様に…!
願いながら、雨上がりの道を帰って来ました…^ ^

ユノ~~~!お疲れ様でした!
ユノ友からの本日のメール・・・
「来世!医者はやめだ!科学者だ!ドコでもドアだ!」

来世にユノはいないなぁーーー(≧∇≦)

2013/03/01(Fri) 23:20 | URL  | チャミチャミ #-[ 編集]
にしこさん^ ^
そうそう!そうなんですよねぇーーーーー!

私もコメはiPadからしてるんです。
で…!今も送信した「チャンミン」がーーー! 分割二行になっちまいましたよ(≧∇≦)

ただでさえ…、いつも長いコメなのに^^;
普通に打つと!おっそろしく長くなってしまうと思うので^^;

いつも平仮名50音配列にして打ってるんですけど…。
メッチャもどかしい…^^;

iPad・・・
文章打つにはイマイチですかね~?!

誤字脱字なんか!もう日常茶飯事ですし…!
最初はそれもスッゴく気になってたんですけど…^^;

なんかねぇ~!最近ズーズーしくなってきちゃいましたよ(≧∇≦)

shimkyonさんも、気にしないでくださいね!って仰ってましたよ^ ^
2013/03/01(Fri) 23:45 | URL  | チャミチャミ #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: