東方神起チャンミン溺愛ブログ。チャンミンを愛でながら東方神起を待ちます。
前記事にたくさんのコメントをいただき
ありがとうございました。
いろんな意見があって当たり前。
チャミペンの数だけいろんな思いがあるわけで・・・
そういう事をファンの間で共有していくことは
全然無意味なことじゃないと私は思っています。

「初めての事」に悲しくなったり寂しくなったり
怒りの気持ちがわいてきたり・・・
チャンミンへの感情が自分でもコントロールできなくなってしまった
チャミペンさんも多かったと思います。

チャンミンの今回の事は・・・
「熱愛?」って記事に書かれたけどホントにそうなのか誰も知らない。
うそみたいな事務所の発表が実はホントなのかもしれない。
真実ってホントは誰も知らない。

私も前記事を書きながら、自分のチャンミンへの思いは
何も変わらないと思ったしそれは本当だけど、
実は一日中胸の中でこんなことを思ってました・・・

「私だったらあの料理の100倍おいしそうな料理つくれるわ!」
「チャンミンもあんな料理で満足してるとしたら・・・どーかと思うわ」
「そもそもSNSでいつもやらかしてる女なんだから、
チャンミンも少しは考えなかったの?ほんとに脇が甘いわ!」etc...

心のどこかでチャンミンを責めてる自分がいた・・・
いろんな感情がぐるぐるしていてずっと苦しかった。

仕事から帰って皆さんからのたくさんのコメント読みながら・・・
みんなそれぞれ、思う事は同じようで全員違ってる・・・
当たり前だけど、これはもうファンひとりひとりが個々に
いろんなつらさを「乗り越えて」自分なりの
「落とし所をみつける」しかないんだと思いました。
チャンミンのファンとして、自分で乗り越えるしかない・・・

そう思ったら急にチャンミンの歌が聴きたくなって・・・
やさしいチャンミンの声が聴きたくなってこの曲を聴きました。



涙が溢れました。
ファンイベントで初めてギターの弾き語りを披露してくれたチャンミン
私はあの時、会場で震えるほど感動しました。
ファンの為に新しい自分を一生懸命みせてくれたチャンミンが
愛しくて可愛くてしかたなかった自分を思い出して・・・
涙が止まりませんでした。

チャンミンがいったい私に何をしたというんだろう・・・
今回の事でチャンミンは私に酷いことをしたんだろうか・・・
そんな訳ない・・・それなのに私は心の中でチャンミンを責めました。
ファンにこんな思いさせて酷いよ・・・って責めました。

酷いのは私だった。
チャンミンはステージでいつも私に夢をくれた
チャンミンの歌、ダンス、おしゃべり、笑顔、汗・・・
何もかも私の宝のような存在なのに
それなのになにもしてないチャンミンを責めた私・・・

ごめんねチャンミン ごめんね・・・

ほんとに目が腫れるほど泣いてしまいました・・・

まだまだホントのファンにはなれてないと思った。
チャンミンの幸せを一番望んでいるなんて嘘だった・・・
自己チューの塊だった自分に失望しました。

でも・・・
チャンミンに心から謝ったら今度はホントに・・・
すっきりしちゃいました。
正直・・・リリイベもこのテンションじゃ行けないかも・・・
とまで思ってしまったヘタレでした。
でも、もうテンション完全復活です!!
ほんとに自分は不完全な人間だと思い知らされた2日間でした

More than words

Now that I've tried to talk to you
And make you understand
All you have to do is close your eyes
And just reach out your hands
And touch me
Hold me close, don't ever let me go


言葉なんかよりもっと。

僕はこうして君と話して、君にわかってもらおうとしてる。
君はただ目を閉じて、手をさしのべてくれさえすればいい。
そして僕に触れて、きつく抱きしめてほしい。
絶対に離さないでほしいんだ。


「More than words」の歌詞がチャンミンの言葉に思えました。

Dear チャンミン

あなたが歌う愛の歌

甘くて 切ない 愛の歌

まっすぐに私を見つめながら

高く 低く 声を響かせて

私はあなたの歌を聴きつつ想う

今までの事 これからの事

あなたを見つめ返しながら

チャンミン

歌ってよ 愛の歌を

これからもずっと

あなたの歌で・・・

過去が終わり、未来が始まる

これからもずっとずっと

歌ってよ 愛の歌を



いい年したおばぺんのドタバタ復活物語でしたww

まだ、割り切れないチャミペンさんもいらっしゃると思いますが・・・
あなたの好きなチャンミンは何も変わっていないはずです。
もしも自分もチャンミンへの気持ちは変わっていないと思うなら
結局、何も変わらないってことだと思います^^

チャンミンに泣かされてww腫れた目で出勤です

前向きにがんばりましょう^^

気合の1ポチお願いしますm(__)m



ブログランキングならblogram

拍手もありがとうございます









スポンサーサイト


追記を閉じる▲









スポンサーサイト

[2013/02/27 06:45] | チャンミン
トラックバック:(0) |

(TT)(TT)(TT)
cha- sama
shimkyon 様

More than wards コマスミダ(>_<)
このタイミング心にしみます!

私はチャンミンが幸せならいいです。

だんだんヤラセじゃないの?と楽観視(笑)
月プリでスプーンプリンス自虐ネタお願いチャンミン( ̄▽ ̄;)

ユノとチャミがたとえ結婚しても東方神起を応援する覚悟です!←キビシー(;_;)

素敵な人と結婚して支えられて永遠に東方神起続けて欲しいです!!


チャンドラMAX
shimkyonさん 皆さんアンニョン(*^o^*)

shimkyonさん!チャンドラも完全?復活でぇーす(*^o^*)

今日の記事もYes♪
Yes♪Yes♪ 痛いほどよく分かります。

チャンミンが大好きという気持ちは全然変わってなくて、ずっとずっと見守って応援したいという気持ちも変わりない!
これでいいだなあ♪
チャンミンが大好きなんだなあ(≧∇≦)
ユノ+チャンミン=東方神起!東方神起号にずっと乗り続けますよ(*^o^*)

今日は当落発表!
股してもテンション上がったり下がったりwww

それでもトンペン幸せです(≧∇≦)
チャミぺん♪チャンドラ幸せです(*^o^*)

ドーム!レッドオーシャンでいっぱいにしましょう!
チャンドラ気合い十分www 気合いのみなんてねwww

愛人の皆さんに今日は幸せな時間がやってきますように…
皆さん良い一日をw

アンニョン(*^o^*)


sumihe
こんにちは。

今回の件で、本当にファンのみなさんに愛されているチャンミンなんだなぁと。

まだまだ、駆け出しの身の私でさえ、え?え?えー?っと。
こんなに、ショックなものかと。。。

でも、応援していきたいと思います。

ドームツアー、そんなわけでまだチケット取れていませんので、今日の発表に期待したいです!!


ステージでの、素敵な二人を見れることを夢見て。

これからも、ブログをありがたく楽しく拝見させて頂きます。

No title
おはようございます!

shimkyonさん完全復活良かったです。
私も昨日はそのこと自体よりいろいろな所でのチャンミンに対しての事(傷つけられたとか反省しろとか)にムカムカもやもやで、こちらでも他の方のコメントに反論するようなことを書いてしまい今は申し訳ない気持ちで一杯です。
本当にごめんなさい。
私もやっぱりチャンミンが好き、大好きです。
また何があって気持ちが凹むかわかりませんが、その時はその時で今は私も完全復活です。

ところでよかったら教えていただきたいのですがコンサートに行く時のペンライトは公式のじゃなければいけないのでしょうか?
ビギタオルは持っていったほうがいいのでしょうか?(まだ買っていないので)
うちわも作ったほうが?
なにせ初めてな事でよくわからなく困っています。
まだまだ先のことと油断しているとあっという間にきてしまいそうで少しづつでも準備したいなと。
変な質問ごめんなさい。
教えていただけたら嬉しいです。
 
さあ、今日も「月プリ」見てから仕事です。
昨日のチャンミンはどんなだったか楽しみです!





まだまだ成長過程です…^^;
チャミチャミ
shimkyonさん、皆さん、おはようございます^o^

自ら…、安土桃山とのたもうてる程のおばさんなのに・・・
まだまだ成長過程の事が山程あって…。

母親としても…。
社会人としても…。
トンペンとしも…。

いい年こいて…、泣いたり!笑ったり!
自分でも時々持て余してしまう、色んなピュアな感情があるんですけど…。(ダントツ!チャミ絡み!)
でも、これって・・・
幸せな事だなぁ~~~ってね!最近良く思うんです^ ^(はた迷惑???!)

昨日shimkyonさんが今回の事を書いてくださったから…。
ここで沢山の方達の考え方や見方に触れる事が出来て、それはとっても良かったです。

今朝shimkyonさんのブログを開いて、まだその時間は記事が更新されていませんでしたので、昨日のコメ欄を改めて上からずっと読んで…。

いつも以上のコメ数と、沢山の拍手の数に、チャンミンへのユノへの東方神起への関心の大きさを改めて感じました。

で・・・
朝読み返したら…!
私なんて!私なんて!!
自分の溺愛について語っているわ…!
ウザいコメをこれでもかって!してるわ…!

う~~~ん、まだまだ成長過程です^^;

なんだか昨日はぐったり疲れて…、夜寝る前にYouTubeのお気に入り登録してある
チャンミンのソロを観ました^ ^

その中には、shimkyonさんが今日の記事に選んでくださったMore than wordsもあって…♪

私は、チャンミンの声が本当に本当に好きなんだなぁ~って…。
やっぱり涙が出てしまいました…。

あの頃・・・
またいつチャンミンの歌声を聴く事が出来るだろうって、哀しい気持ちでいた時の事を思うと…、今はとっても幸せで^ ^

だから…、泣けちゃった涙は、幸せの涙です^ ^

私のユノとチャンミンへの想いの一番が!
「人として幸せな人生を歩んで欲しい」なので・・・
まあ…、って事は恋愛も結婚も含むなので…。

果たしてその時どんな気持ちになるのか…?
それもまた楽しみに変えていかなくちゃなぁ~~~!って。
今回、しみじみ思いました。

shimkyonさん曰くの「ドタバタ復活劇」^ ^
私も一緒にドタバタさせて頂きました!
ドタバタさせて頂けて…、本当に有り難かったですm(_ _)m

そして!そして!
チャンドラさーん!
今日、当落発表ですよねー!
aチケにセブン…!わたしゃ全滅だったですよぉー…>_<…

当たって~~~!
お願いよぉ~~~!

皆さんも、佳い一日を(^-^)/

No title
mari
shimkyonさん あんにょん

shimkyonさんの言う通り落としどころはそれぞれが見つけるしかないですね。
いろいろ思うことあるけど要するに私の場合は「やきもち」ですなw
まだ乙女な心を持ってた自分にびっくりしましたw
チャンミンファンブログでは言えない言葉を9年来のビョンホンチングブログで吐き出し(いい迷惑ですw)すっきり^^

息子曰く「ファンって勝手やな」
そう勝手なんです。勝手に好きになって勝手に怒って勝手に寂しくなって。
勝手の巣窟ですw
そんなファンを「東方神起号」の乗せちゃったんだから2人とも覚悟してね~コワイね^^

当落発表の日?追加の?
やたらエントリーと発表があって何が何やら・・・





管理人のみ閲覧できます
-


初コメです!
Chanmingogo
shimkyonさん
はじめまして、changmingogoです。
いつもブログを拝見させていただいています。
やばいくらいチャンミン大好きのオバペンです^_^;

今回の チャンミンの騒動、私もかなり凹みました。shimkyonさんのブログを読んでいて「うんうん、その通り!」って思ったのでコメントしよう!と勇気を振り絞りました。
チャンミン大好きだから、今回のことで嫌いになったりしませんよ。でもまだショックから立ち直れず、チャンミンの顔を見るのが少し辛いです。早く元通りの精神状態に戻りたいなと思ってマス。

ただ、残念なだけ。
チャンミンの意図しない出来事だったから。正直、相手が悪かった…。

私達ファンとチャンミンは、チャンミンにしあわせをもらって応援するって、持ちつ持たれつの関係だと思うんです。でもファンは勝手だから、好きになり過ぎると気持ちが一人歩きしてしまうんですね。チャミの知らないところでチャミワールドがどんどん膨らんで。私もチャミが好き過ぎて、自分の気持ち、持て余してます。こんな気持ちにさせてーって、随分泣いたし、チャンミンのバカ!って叫びましたよ。勝手にね。チャンミン、悪くないのに。

チャンミンにはいい恋愛をしてますますいい男になって、私達を楽しませてほしい!だから、相手も、もう少し賢い女性であってほしいなと、勝手に思ったわけです。がっかりさせないでって(これには賛否両論あるでしょうが、あくまで勝手な気持ちです) 付き合う相手によって、その人のイメージが変わる可能性があるから。彼は紛れもない芸能人だから、です。

ユノとチャンミンの東方神起をずっと続けてほしいし、新しいファンも増えてほしいから。

*東方神起号*には降りる駅がないって、ユノが言ってましたよね。乗っちゃったから、老体貧乏に鞭打って、ヒーヒー言いながらしがみついてるから、ユノにもチャンミンにも常に突っ走れる精神状態でいてほしいです。

shimkyonさん、復活されて良かったです。早く2人に日本で会いたいですね。これからも、ブログ読ませていただきます!


それぞれが、それぞれの
ハピゴー
shimkyonさん、みなさま、こんにちは\(^^)/

それぞれが、それぞれの人生の中で、東方神起に出逢い
それぞれが、それぞれの人生の中で、東方神起を愛して

今回のことは、いろんな感情が動かされたのは事実

推測が推測を呼んで、傷ついてしまったり
自分の中で憶測が拡がって、傷ついてしまったりした方もいらっしゃるかな、ということが心配です(>_<)

でも、愛を見つめることになった/なってるのかもしれません
チャミチャミさん、自分の溺愛を語るってしゅてきですよ~

私は昨日コメを書いては消し、書いては消し、していたら
投稿できず(^^ゞ、色々振り返っていました
でね、大好きだったアーティストの死に直面した時のことを思い出してたのです

今日手を振って別れたあの人に明日会える保証はない
だから、今、この時に好きだという気持ちを大切にしたい
多分私はその時に彼から教えてもらったんだと思います

ちょっと刹那的にも思えるけど、その積み重ねが永遠になる

ステージの上が答え、最近ユノが繰り返し言ってますよね!
もうすぐです、そのステージがもうすぐそこです!!
書いてて涙が出ちゃう
そのくらいに2人に逢えることが楽しみです

shimkyonさん、完全復活良かったです(*^^*)
この場を作ってくださったこと
記事をあげてくださったこと
本当に感謝です\(^^)/

No title
にしこ
shimkyonさん皆様おはようございます。

shimkyonさん完全復活よかったです。
昨日は色んな人のコメントをみて、私もここに
お邪魔して気持ちを出せてよかったです。
夜には月プリも観れるかなと思いつつやっぱり観て
チャンミンのバカヤローと一人小声で
つぶやいたりして、そうしたら結構スッキリして
復活できそうと思ってたのですが・・
今朝shimkyonさんの記事を読んだら
私も、なんでチャンミン~って、チャンミンは
悪くないと思うのに泣けてきて・・でも散々泣いたら
子供の小学校の卒業式でもなかなかったのに~
なんて自分でも笑えてきて。
こんなに誰かを好きになるってそうそうないし、
幸せなことかなぁって(ちょっと言い聞かせてる)
shimkyonさんの前の記事宮沢けんじの「雨ニモマケズ」
のようになるにはまだまだ程遠く
私も、チャミチャミさんが言うようにまだまだ成長過程で
(年はだいぶいってるんですが・・(--:)
この先もまた何かあるとすぐに落ちてしまいそうだけど、
でも方神起が大好きって気持ちと彼らの幸せを
願う気持ちに変わりはなく、これからもずっと
応援していきます(^^)

ところで私も蘭さんと同じでコンサート初参戦なの
で教えていただきたいのですが
ペンライトやぶんぶん振り回すタオルは
当日お店で買えるのでしょうか?それとも前もって
MUMOショップとかで購入しておいたほうが
いいのでしょうか?
当日売っているものとMUMOショップで売ってるものは
同じなんですかね。ペンライトも2、3本くらい
なんでしょうか?

コメントも長くて質問も多くて・・
スイマセン(^^;)
教えてもらえれば嬉しいです。


コメ欄お借りしますm(_ _)m
チャミチャミ
ハピゴーさん^ ^

「今日手を振って別れたあの人に明日会える保証はない」・・・
本当にね…。
だから今を一生懸命生きるんですよね…。

ステージの上が答え!
その通りですよね^ ^

シンプルな事に答えがあるものですよね…!

すみません!今、コメ欄見て、しみじみそうだな~って思って^ ^


蘭さん^ ^ にしこさん^ ^

ペンラとかビギタオルとかの購入は、皆さんそれぞれだと思いますが。
私の場合は…、いつもライブ会場で買います。
列ぶのも、また楽し!だったりするので^ ^
列ぶのはちょっと…!って思われる時は事前にショップで買われるのもいいと思いますよ!

当日ライブ会場での購入も、会場時間のずっと前から発売してますから、「ここにユノとチャンミンがいるんだー!」ってウキウキで結構早く行って買うのもいいかも?です^ ^

ペンラは、本数持ってると、とっても綺麗なんですけど…、片手に1本ずつでも、片手1本だけでも良いですよ~!
きっと周りに沢山持ってる頼もしい♡♡♡方達がいらっしゃいますから^o^

大判のビギタオルは!是非!!
肩に掛けてるとスッゴく!嬉しいです^ ^
味スタの時なんかは特に!

私は安土桃山ですけど…、若いトンペンさん達の中に混ざって肩に掛けています^ ^
で…!このビギタオルは、将来母が介護される日が来た時に使うべし!と…。
息子達に言ってあります(≧∇≦)

私の場合はこんな感じです^ ^
あまり参考にならなくて…ごめんなさ~いm(_ _)m



管理人のみ閲覧できます
-


早く歌う姿が見たいですね^^
misa
shimkyonさん こんにちは!(^O^)

そうですね。チャンミンは何も変わってない
変わるのは いつでもファンの方ですよね。

今回の事は ファンがそれぞれ乗り越えていくことだと
思います。まだまだ 渦中の方もいるかもしれないけど

365日 毎日 チャンミンを東方神起をみてきたわけで
そう簡単に揺らぐものではないですね。
かなり 落ち込みもしたし 又 落ち込むかもしれないけど
やっぱり好きなんだなって 再確認できました(=´∀`)

やっぱ理屈じゃなくて 感情だから苦しかったですTT

この数日を過ごして 私に残ったのは
プロモ活動楽しみ!アルバム早く聴きたい!
ポスター部屋に貼っちゃいたい♪TOUR初日までもぉ2ヶ月!!
チャンミンの歌が聴きたい! ユノと一緒のとこ見たい!
東方神起 大好きだ!チャンミン 今日も可愛いな~ もぉ!(笑)でした。

チャミペンにとっては 初?といえるスキャンダルでしたが
私も東方神起号に乗ってますから 負けませんよ~(*゚∀゚*)

最後にshimkyonさんのブログで多くのチャミペン
時にはユノペン そしてトンペンの声を見て
私の心も整理されていきました。
悲しい気持ちも どうしようもない感情も
分けあって復活できました^^

これからは楽しいことを もっと楽しくしていきましょう♪
ありがとうございます!

管理人のみ閲覧できます
-


付け足しで^^;
チャミチャミ
度々失礼しますm(_ _)m

MUMOショップの物と当日会場での物と、ビギタオルは同じだと思いますが、ペンラについては…、わかりません^^;

ごめんなさ~い!
今まで一度もそのへんの物を、MUMOショップで買ったこと無いんです^^;

肝心な事のお役に立てなくて…m(_ _)m
わかる方宜しくお願い致しますm(_ _)m

公式のペンラ。
ぶっちゃけ会場が暗くなっちゃうので、公式だろうが無かろうが…わからなくなってしまいますが、ツアー名が入ってますから、やっぱり公式がいいですよ^ ^

味スタの時、道路工事の赤いライト持ってる人がいて!ウケたー!^o^
野外!味スタならではですけど^ ^

またまた関係無いことを…お邪魔しましたm(_ _)m

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


No title
キミティ
はじめてコメントします。
いつも一生懸命チャミを溺愛してる記事に癒されてました。
今回の件も、頭ではわかっていても心がついていけず苦しんでいる時に
上から目線ではなく、率直な心情を聞かせでは頂いてすごく慰められました。
そして、私も落としどころを見つけました。
チャンミンも私達みたいに、それ以上に傷付いて、、、
+恥をかいた、と思います。

ユノ、両親、SM、そして業界の人達。
もちろん世界中のトンペンも浮かんだでしょう。

あんなにクールで控えめで頭の良い子が、あんな形で大切な人達に迷惑かけて、SMが発表しちゃって記事になったから、トンペン以外には、たぶん笑われてるって、絶対に気がついてる。

そして、こんなくだらない事でこれからの夢のドームツアーにケチつけちゃって。
ほんと、後悔してるはずです。

相手の人とは終わってしまうのではないでしょうか。
友達でも恋人でも。

わざとじゃなくても、代償が大きすぎて、シコリは残るし、
わざと、かも?って少しでも疑っちゃった時点で続ける事も無理でしょうし。
周りを巻き込んでるから、
チャンミンの性格では、けじめをつけたいと思うような気がします。

チャンミンこそ、眠れぬ夜を過ごしてるはずではないでしょうか。

私達ま思いがけぬ方向から飛んで来た石に頭を割られた感じですが、
チャンミンは自分なせいで東方神起号に隕石が飛んで来たような気がしてるんではないでしょうか。
一晩二晩泣いたくらいでは、ふっきれないし開き直ったりできませんよね。

チャミペントンペンとして出来る事を自分が出来る範囲でがんばろうと
思いました。

長々と書いてしまいました。

心をあげるって、本当に大変だとこの年で今更ながら気がつきました。



気付いた事
ぴーちく
Shimkyonさん、復活されて良かったです☆

私は…ショック→怒り→悲しみ→あきらめの感情が一周して冷静になれました。

そして、気付いたんです。今回の騒動にほんの少しだけホッとしてる自分がいたことに。

もしかしてチャンミンに恋人がいるかも…というのは今までも想像はしていました。

そしてその相手はビクトリアさん!?との疑惑。この人誰?とビクさんについて調べると……正直、あまり女性らしくなく素直な可愛らしさも感じませんでした(あくまでも私の感想です)
この方との恋愛は、今だけというか若いうちの恋愛の一つで、将来に及んで成就するとはとても思えなかったんです。一緒にいて楽しい時期が過ぎればいずれ終わりが見えてるというか。

そこに少しだけホッとした自分がいたんですよね(>_<)

もし、今回の騒動の相手が、かなりの美人で雰囲気も素敵で性格も良く料理もセンスも満点な女神のような女性だったら…


チャンミンにぴったりな相手ではあると思うけど、きっともっと私は寂しく感じたんだろうなぁって。


チャンミンに幸せになってほしいって思ってるのに、こんな風に考えてしまった自分はホントにチャミペンでいていいのか悩んでます。




まだ
あい
私はまだ許せないです。
世の中甘い人ばかりじゃないです。
ファンを甘く見ないでって思ってます。

はっきり言って憎いです。
ユノが辛いのを見たくないから、なんとか踏みとどまってる感じです。



管理人のみ閲覧できます
-



-
こんな時に初コメ失礼します。
5大ドーム、アルバム発売目前にこのような騒動ほんとに残念です。
ファンのみんなは少なからずもしこりを持ってツアーに参戦すると思います。私はチャンミンの甘さに腹がたちました。時期がまずいです。
今はほんと何十万人の日本のファンがドームツアー楽しみにしています。スノボーのツイを見てプロの自覚が欠如していると感じました。けがすることが大のスポーツです。私事ですが、厳しいスポーツの世界にいる10代の息子がいます。 プライベートも管理され、食事、身体の管理をしています。一番遊びたい時なのに、夢を叶える為頑張っています。チャンミンはプロです。お金をもらっているのです。まだ自覚が足りないとしか思えませんでした。この一件を充分反省し、頑張ってほしいと思います。
長々とすみません。


管理人のみ閲覧できます
-


なんとなく
ですぺら
こんばんは。
記事読みました。
私もチャミへが好きな気持ちはかわらないです。動画と歌詞ありがとうございます。
そうそう去年のお誕生日にもらったギターを練習してまだまだファンにお披露目するには早いと思いつつファンミのために頑張って練習した曲、チャミの一生懸命さに心打たれました。その後も楽屋で弾いていたよね。きっとまた私達に弾き語りしてくれるって感じました。
「ファーストメモリーズT」で語ったファンへの想い。涙、涙でした。
チャミを好きにならずにはい嫌いになれないです。
そんな頑張り屋のチャミに5大ドームへの成功をプレゼントしたいですね。

ただ、やっぱり事務所サイドには今回のことを重く受け止めて欲しいですよね。もちろんビク本人にも!と思ってたら同じメンバーのSNSに顔だしてるし呆れて何も言えません
事務所が甘いですね
BOAと東方神起が地道に開拓した日本市場に甘えてます!
ユノとチャミが復活してからキツキツのスケジュールで頑張ってきた努力に泥を塗らないで欲しいです

shimkyonさんすみません、ちょっと吐いちゃいました。
せっかくの復活記事だったのに。
ごめんなさい。
チャミをユノを応援していきます!
ふたりが大好きだから。
ありがとうございます

惨敗(T_T)
チャンドラMAX
愛人の皆さん…幸せな時がやってきましたか?
チャンドラ…関東地区惨敗です(T_T)

すみませんm(_ _)m
記事内容とじぇんじぇん関係ない、コメ欄乱用で…

お江戸は遠いです(T_T)(T_T)

テンションダウンしてましたが、今朝完全復活宣言しましたので、もうこうなったら、行くとこまで行っちゃいますwww

見てろよ!今に見ておれ!
チャンドラ…お江戸制覇するぞ宣言www

勿論京セラ地元(^O^)制覇しないでどおしますかwww

頑張りまあーす(*^o^*)

みやねm(_ _)mです!コメ欄お借りして、心の叫びをはきだしました。

当落…皆さんどおでしたか

はじめまして。
素蓮
私はユノペンですが、だからこそチャミ溺愛ペンです!
頭ではわかっていても、心がついていけない自分に、自分で驚きました。ユノの熱愛報道は余裕でスルーできるのに…とにかく、まぁ、なんというか…スプーンにこんな使い方があると知った貴重な事例ですね♪これからもブログ拝見させて下さい。

shimkyonさん コメント欄をお借りします
私は今日発表の抽選に申し込みしていませんでした><
越えられない壁が・・・

けれど、追加公演は京セラに申し込みました^^
大阪に行ったことがないので行ってみたいです!!
大阪の美味しいもの食べてみたいです!

チャンドラMAXさん お江戸・京セラ制覇ファイティンです!
私も京セラ参戦に向けファイティンします^^

優ちゃん♪
チャンドラMAX
大阪は美味しい食べ物たっくさんあるからねwww

追加京セラ!ゲットンできたらいいね!

優ちゃんもチケゲット行けるとこまでファイティン(*^o^*)

チャンドラも頑張りますよん(*^o^*)

コメ欄お借りしてみやねm(_ _)mです

チャンドラぁへ
mari
テンションMAXで京セラ制覇してね^^
私はと~くから(≧∇≦)←こんな顔した人探して楽しみますw

4月2日も大阪行かなきゃならないしwww
春は大忙しだわ



mariさあーん♪
チャンドラMAX
ハイ(^w^)春は忙しいですね♪

4月2日勿論大阪へようこそ(≧∇≦)

6月も来て下さい(*^o^*)


(≧∇≦)この顔見かけたら遠くからじゃなくて、近くでもう一度(≧∇≦)この顔確認して笑ってくださいねwww
相変わらずテンション高いやっちゃあてwww


mariさんも大阪制覇!ファイティン(*^o^*)

又お邪魔してしまいましたm(_ _)m

チャンドラさん^ ^
チャミチャミ
いつも、早く寝ちゃうって言ってたから・・・

チャンドラさーん!
おっきてますかーい?!

私は本日発表分・・・全滅!全滅でした…>_<…

なじぇーーーーー!!!???
なじぇなんじやぁーーーい!?

明日は、JCBで頼んだチケの発表!

くっそーーー!
これで駄目なら!もうJCBは解約だ!

いい加減色んなチケの窓口めは!
ペンの足下見てやがる気がする!

あぁ・・・
だんだんやさぐれて来た……>_<…

確定申告を終え、税金を納め、毎年不愉快なこの時期。

でも今日は、午後は雨も上がり、東京は久し振りに暖かくて…。
六本木通りを歩いていたら…、フッとね^ ^
春の匂いがしました…。

春と共にチャンミンがやって来る…!

ユノとチャンミンに笑顔で胸張って!
乗組員バッチ見せなくちゃ!

チャンドラさーん!
mariさーん!
優ちゃーん!

頑張りましょうね~~~!

で!お会いしましょうね~~~!
特にmariさん!
mariさんの意志は問いません! byユノ

チャミチャミさあーん♪
チャンドラMAX
まだタッチの差で起きてました(^O^)


チャミチャミさんも全滅ですかあ(T_T)

もうほんとに何処に申し込みしたらチケットゲットンできるのか、誰か教えて欲しいですよね。


あんだけのキャパ…しかも二日間!三日間!

なじぇ?落選があるの?教えて…www

もう腹くくって、手当たり次第行きます!
チャミチャミさん…お江戸狙いますのでヨロシクお願いします!

春は其処まで(*^o^*)もうすぐ愛しのチャンミンに逢えます(≧∇≦)(≧∇≦)

チャミチャミさんもチケゲットン!ファイティン(*^o^*)ですよ(^O^)

絵文字多いでしょwww
俄然ファイティン(*^o^*)したくなってきました♪

では今度こそ退散しますwww

今日は休みでもないのに何回もの乱用お許し下さい。

皆さんチャルジャア(*^o^*)

お久しぶりです~
hal
お久しぶりでございます。また立ち寄らせていただきました。
(以前、「ユノの運動神経」についてコメントさせていただいた者です。)

今回の熱愛(?)騒動ですが、私はユノ、チャミが恋愛しようが公けにしようが、彼らの好きにすればいいと思うんですよ。
ただし、これまで獲得してきた人気を犠牲にする覚悟の上で、です。

結局、どんなにアーティストだと主張しても、トンパンシンキは紛れもなくアジアのスーパーアイドル。
同年代の子が決して手にできない富と名誉を享受できるのも、彼らに盲目的に恋しちゃっている乙女(+腐女子)の大群がこの世に存在するからです。
チャミさんが高級マンションに住めるも、ご家族に経済的援助ができるのも、愛するチャミのために金銭的貢献を惜しまないカッシー、ビギがいるからです。

チャミに限らず、そうやって莫大な恩恵を得るなら、恋愛ぐらい犠牲になっても仕方ないと思うんですよ。
「恋人は欲しいけど、人気は落としたくないんです~」なんてアイドルは、あれも欲しい、これも欲しい、の幼稚園児と同じじゃん、私は思ってます。
別に芸能人でなくても、仕事のために恋愛・結婚を断念している人は世の中たくさんいますもの。

(余談ですが、チャミの可愛い後輩、SHINeeのテミンちゃんが、「一つを得たければ一つをあきらめなければならない。歌手になる間に友人がいなくなって悲しかったが、仕事のために甘んじて受けなければならない」みたいなことを話していたようで、まだ幼いのに分かってるなあ、と感心しました。)

相手を変えることはできない。自分ができるのは選択のみ、です。
チャミが、ペンに向かって「今、彼女いるけど、今まで通り応援してください」なんて言っても無理だろうし、私たちもチャミをビクトリア(とか何とか)に会うな、って言っても無理だし(どうせ会いにいくに決まっている)。

チャミが選ぶのは、ビクトリアか、ペンか。チャミペンにとって大事なのは、あるがままのチャミか、誰のものでもないチャミか。どちらを選んでも、それは正しいのですから。

...と言いつつ、私としては、ここはひとつ「ユノ」を選んで欲しいかな。


落としどころが
ナカブウ
shimkyonさん、こんばんは~
またコメさせていただきます。

とっても苦しくて、立ち直れる時がやってくるのだろうかとつらくてつらくて、落としどころなんてなくて、泣きたいのをずっとのどの奥に力を入れて止めてる感じで・・・

今日はなんとか徐々に、たぶん心が痛みに慣れてきた感じです。

結局のところ、
SMの発表を信じます。ちゃんみんを信じます。
また、ちゃんみんとVが手をつないでるとか話題になってますけど、
それを見て(自分自身の勝手な)確信を持てました。
ただの仲間です。特別な関係じゃないです。

私はまだまだshimkyonさんのように、完全復活とは書けませんが、
少しづつ完全復活に近づいて行ってます。

ちゃんみん お願いだから熱愛とか結婚とか今はまだやめてね。

騒ぎたてないこと。
チャミチャミ
SMTのエンディングなどを、生まれて始めて見た時…。

正直!なんじゃ?これ?!!!って思うのは、日本人ならきっと私だけじゃ無いですよね~!?

出演者全員が舞台の上で、お互いの写真を撮り合う!肩組んだり!手繋いだり!
よくわかんなーい!くらい、キャッキャッしてて…。

申し訳ないんですけど…、絶対!ユノとチャンミンがいなかったら…ドン引きしてたと思うんです^^;

最後は恒例一列になって、隣りの人と手を繋ぎますよね!
今日辺りに、出てた写真はそんなのばかり!もう2年も前の写真。
しかも、手を繋ぐ!キャッキャッするがベーシックなんでしょ?の世界で、なにを今更…!的なものでしたよ。私が見たのは。

「騒ぎたてて、更に騒ぎを大きくしたい」が、何処かにあるのでしょう…。

だから、「騒がなければいい」をしていれば良いのだと思っています。

噂は100にも1000にもなったとしても、真実はたった1つ。
数多くの噂や憶測に心を翻弄されるよりも、真の1つに思いを寄せている方が心安らかにいられます^ ^

今朝のハピゴーさんのコメにもあった様に、あると思っている明日は、もしかしたら無い明日なのかもしれませんから…。

私はチャンミンが好き。
至極シンプルです^ ^

ナカブウさん^ ^
チャミチャミ
私などは…、かなりのオバペンなので、こんなですが^^;

ナカブウさんも、ご自分なりの確信を持てて…、良かったですね^ ^

さてさて、この前~~~の辺りで皆さんがチケの話で盛り上がっていましたが…^o^

ナカブウさんはチケ如何でしたか?

ライブ♪楽しみに過ごしたいですね(^-^)/


shimkyonさん、今日も何度もコメ欄お借りしましたm(_ _)m
どうもありがとうございましたm(_ _)m

チャミチャミさま~
ナカブウ
お声かけてくださって、感激です。

私もかなりのオバペンです。かなりの・・・
その上、新米ペンなので、みなさんに着いていけてないかも~

ラッキーなことに、京セラ初日P席GETできました。

京セラ追加公演も狙ってますよ~

あ~~~^ ^
チャミチャミ
その…、SMTですが…(≧∇≦)

今となっては…。

チャミが仲間とジャれてキャッキャッしてると・・・
はへ~~~(((o(*゚▽゚*)o)))って嬉しくて!可愛くて!

ユノが若い子達に熱い信頼の眼差しを向けられ!
いつものSMのリーダー!堂々のエンディングの姿を見て・・・
はや~~~(((o(*゚▽゚*)o)))って惚れ惚れし!

はい!物事への見方って…変わりますね(≧∇≦)

ユノとチャンミンに会いたいなー(≧∇≦)

記事に本当に全く関係ありません。
shimkyonさん、失礼しましたm(_ _)m
おやすみなさい

お!
チャミチャミ
ナカブウさん^ ^

京セラ初日P席!!!
凄いですねー!
良かったですねー!^o^

Yes!追加!
勿論頑張りましょうね(^-^)/

私も東京ドーム追加!頑張ります^ ^

shimkyoさんのこちらは…。
皆さん…、かなりのオバペンさんです(≧∇≦)

一緒って…嬉しいだな~^o^



ありがとうございます。
にしこ
こんばんは。

チャミチャミさん、教えて下さり
ありがとうございます~(^^)
助かりました^^
ペンラ、ビギタオル列にならんで買うの楽しそうですね
もうすぐ会える~ってワクワクしながら待つのも
いいですね(^O^)
私も会場で買うことにします~
振り回すタオルは、TONEコンのDVD観て
ユノがすごく振り回してて会場と一体になって盛り上がって
いたので、絶対私も買って振り回すぞ!って
思ってて、でも大判タオルはどうしようかな~と
思ってたのですが欲しくなりました~^^
赤黒の大判タオル、ビギ会員2年目以降の方購入できます
みたいなメールが来てましたよね?(違ったらスイマセン)
あれが売ってるんですかね?
色々考えるとすごく楽しみになってきました~(0^^0)
ありがとうございます。
蘭さん初参戦思いっきり楽しみましょうね!

そしてその前に東方神起、早く日本にきてくださいな~
早くゆのちゃんみんに2人の笑顔に会いたいよ

今日のチケ発表、私も落選の嵐でした~(ーー;)
今日追加公演に申込みましたがもう当たる気がしません~
が当たると信じ念じます・・・ネガティブ思考ダメですね
皆様頑張りましょう。ファイティン~^^


No title
おはようございます!

昨日は仕事なんて書いてしまいましたがお休みだった事に後で気づき久しぶりに中華街に行き韓流ショップにチャミクッションを探しに行ったのですが無くなぜかメジャーにチャミの顔が付いているのだけ買ってきました。
その後中華で紹興酒を飲みすぎ帰ってPCmを開くことが出来ずに寝ました。
そして先ほど見たやっぱり全滅のお知らせ。
凹んでいるところに一緒に飲んだ同僚から午前中の仕事は無理だから代わってととの連絡でこれから支度して出ます。
その前にチャミチャミさん教えてくださってありがとうございました。
またいろいろ調べてみようと思います。

まだ心の整理できていない方もいらっしゃるんですね。
私もいろいろな意味でモヤモヤは残っていますが、とりあえず大丈夫そうです。
それでは仕事頑張ってきます(1日持つかな~)



お礼を言わずにはいられない
茶ライン
shimkyonさん、こんにちは!

shimkyonさんの紡ぎ出された文章から、私にとっては絶大なヒーリング効果を感じさせてもらいました‼心の底から…感謝します‼

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
(TT)(TT)(TT)
shimkyon 様

More than wards コマスミダ(>_<)
このタイミング心にしみます!

私はチャンミンが幸せならいいです。

だんだんヤラセじゃないの?と楽観視(笑)
月プリでスプーンプリンス自虐ネタお願いチャンミン( ̄▽ ̄;)

ユノとチャミがたとえ結婚しても東方神起を応援する覚悟です!←キビシー(;_;)

素敵な人と結婚して支えられて永遠に東方神起続けて欲しいです!!
2013/02/27(Wed) 08:00 | URL  | cha- sama #ItTRZ6Gg[ 編集]
shimkyonさん 皆さんアンニョン(*^o^*)

shimkyonさん!チャンドラも完全?復活でぇーす(*^o^*)

今日の記事もYes♪
Yes♪Yes♪ 痛いほどよく分かります。

チャンミンが大好きという気持ちは全然変わってなくて、ずっとずっと見守って応援したいという気持ちも変わりない!
これでいいだなあ♪
チャンミンが大好きなんだなあ(≧∇≦)
ユノ+チャンミン=東方神起!東方神起号にずっと乗り続けますよ(*^o^*)

今日は当落発表!
股してもテンション上がったり下がったりwww

それでもトンペン幸せです(≧∇≦)
チャミぺん♪チャンドラ幸せです(*^o^*)

ドーム!レッドオーシャンでいっぱいにしましょう!
チャンドラ気合い十分www 気合いのみなんてねwww

愛人の皆さんに今日は幸せな時間がやってきますように…
皆さん良い一日をw

アンニョン(*^o^*)
2013/02/27(Wed) 08:04 | URL  | チャンドラMAX #-[ 編集]
こんにちは。

今回の件で、本当にファンのみなさんに愛されているチャンミンなんだなぁと。

まだまだ、駆け出しの身の私でさえ、え?え?えー?っと。
こんなに、ショックなものかと。。。

でも、応援していきたいと思います。

ドームツアー、そんなわけでまだチケット取れていませんので、今日の発表に期待したいです!!


ステージでの、素敵な二人を見れることを夢見て。

これからも、ブログをありがたく楽しく拝見させて頂きます。
2013/02/27(Wed) 08:52 | URL  | sumihe #-[ 編集]
No title
おはようございます!

shimkyonさん完全復活良かったです。
私も昨日はそのこと自体よりいろいろな所でのチャンミンに対しての事(傷つけられたとか反省しろとか)にムカムカもやもやで、こちらでも他の方のコメントに反論するようなことを書いてしまい今は申し訳ない気持ちで一杯です。
本当にごめんなさい。
私もやっぱりチャンミンが好き、大好きです。
また何があって気持ちが凹むかわかりませんが、その時はその時で今は私も完全復活です。

ところでよかったら教えていただきたいのですがコンサートに行く時のペンライトは公式のじゃなければいけないのでしょうか?
ビギタオルは持っていったほうがいいのでしょうか?(まだ買っていないので)
うちわも作ったほうが?
なにせ初めてな事でよくわからなく困っています。
まだまだ先のことと油断しているとあっという間にきてしまいそうで少しづつでも準備したいなと。
変な質問ごめんなさい。
教えていただけたら嬉しいです。
 
さあ、今日も「月プリ」見てから仕事です。
昨日のチャンミンはどんなだったか楽しみです!



2013/02/27(Wed) 09:08 | URL  | 蘭 #-[ 編集]
まだまだ成長過程です…^^;
shimkyonさん、皆さん、おはようございます^o^

自ら…、安土桃山とのたもうてる程のおばさんなのに・・・
まだまだ成長過程の事が山程あって…。

母親としても…。
社会人としても…。
トンペンとしも…。

いい年こいて…、泣いたり!笑ったり!
自分でも時々持て余してしまう、色んなピュアな感情があるんですけど…。(ダントツ!チャミ絡み!)
でも、これって・・・
幸せな事だなぁ~~~ってね!最近良く思うんです^ ^(はた迷惑???!)

昨日shimkyonさんが今回の事を書いてくださったから…。
ここで沢山の方達の考え方や見方に触れる事が出来て、それはとっても良かったです。

今朝shimkyonさんのブログを開いて、まだその時間は記事が更新されていませんでしたので、昨日のコメ欄を改めて上からずっと読んで…。

いつも以上のコメ数と、沢山の拍手の数に、チャンミンへのユノへの東方神起への関心の大きさを改めて感じました。

で・・・
朝読み返したら…!
私なんて!私なんて!!
自分の溺愛について語っているわ…!
ウザいコメをこれでもかって!してるわ…!

う~~~ん、まだまだ成長過程です^^;

なんだか昨日はぐったり疲れて…、夜寝る前にYouTubeのお気に入り登録してある
チャンミンのソロを観ました^ ^

その中には、shimkyonさんが今日の記事に選んでくださったMore than wordsもあって…♪

私は、チャンミンの声が本当に本当に好きなんだなぁ~って…。
やっぱり涙が出てしまいました…。

あの頃・・・
またいつチャンミンの歌声を聴く事が出来るだろうって、哀しい気持ちでいた時の事を思うと…、今はとっても幸せで^ ^

だから…、泣けちゃった涙は、幸せの涙です^ ^

私のユノとチャンミンへの想いの一番が!
「人として幸せな人生を歩んで欲しい」なので・・・
まあ…、って事は恋愛も結婚も含むなので…。

果たしてその時どんな気持ちになるのか…?
それもまた楽しみに変えていかなくちゃなぁ~~~!って。
今回、しみじみ思いました。

shimkyonさん曰くの「ドタバタ復活劇」^ ^
私も一緒にドタバタさせて頂きました!
ドタバタさせて頂けて…、本当に有り難かったですm(_ _)m

そして!そして!
チャンドラさーん!
今日、当落発表ですよねー!
aチケにセブン…!わたしゃ全滅だったですよぉー…>_<…

当たって~~~!
お願いよぉ~~~!

皆さんも、佳い一日を(^-^)/
2013/02/27(Wed) 09:10 | URL  | チャミチャミ #-[ 編集]
No title
shimkyonさん あんにょん

shimkyonさんの言う通り落としどころはそれぞれが見つけるしかないですね。
いろいろ思うことあるけど要するに私の場合は「やきもち」ですなw
まだ乙女な心を持ってた自分にびっくりしましたw
チャンミンファンブログでは言えない言葉を9年来のビョンホンチングブログで吐き出し(いい迷惑ですw)すっきり^^

息子曰く「ファンって勝手やな」
そう勝手なんです。勝手に好きになって勝手に怒って勝手に寂しくなって。
勝手の巣窟ですw
そんなファンを「東方神起号」の乗せちゃったんだから2人とも覚悟してね~コワイね^^

当落発表の日?追加の?
やたらエントリーと発表があって何が何やら・・・



2013/02/27(Wed) 09:35 | URL  | mari #45BTAOaQ[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/02/27(Wed) 09:50 |   |  #[ 編集]
初コメです!
shimkyonさん
はじめまして、changmingogoです。
いつもブログを拝見させていただいています。
やばいくらいチャンミン大好きのオバペンです^_^;

今回の チャンミンの騒動、私もかなり凹みました。shimkyonさんのブログを読んでいて「うんうん、その通り!」って思ったのでコメントしよう!と勇気を振り絞りました。
チャンミン大好きだから、今回のことで嫌いになったりしませんよ。でもまだショックから立ち直れず、チャンミンの顔を見るのが少し辛いです。早く元通りの精神状態に戻りたいなと思ってマス。

ただ、残念なだけ。
チャンミンの意図しない出来事だったから。正直、相手が悪かった…。

私達ファンとチャンミンは、チャンミンにしあわせをもらって応援するって、持ちつ持たれつの関係だと思うんです。でもファンは勝手だから、好きになり過ぎると気持ちが一人歩きしてしまうんですね。チャミの知らないところでチャミワールドがどんどん膨らんで。私もチャミが好き過ぎて、自分の気持ち、持て余してます。こんな気持ちにさせてーって、随分泣いたし、チャンミンのバカ!って叫びましたよ。勝手にね。チャンミン、悪くないのに。

チャンミンにはいい恋愛をしてますますいい男になって、私達を楽しませてほしい!だから、相手も、もう少し賢い女性であってほしいなと、勝手に思ったわけです。がっかりさせないでって(これには賛否両論あるでしょうが、あくまで勝手な気持ちです) 付き合う相手によって、その人のイメージが変わる可能性があるから。彼は紛れもない芸能人だから、です。

ユノとチャンミンの東方神起をずっと続けてほしいし、新しいファンも増えてほしいから。

*東方神起号*には降りる駅がないって、ユノが言ってましたよね。乗っちゃったから、老体貧乏に鞭打って、ヒーヒー言いながらしがみついてるから、ユノにもチャンミンにも常に突っ走れる精神状態でいてほしいです。

shimkyonさん、復活されて良かったです。早く2人に日本で会いたいですね。これからも、ブログ読ませていただきます!
2013/02/27(Wed) 10:18 | URL  | Chanmingogo #-[ 編集]
それぞれが、それぞれの
shimkyonさん、みなさま、こんにちは\(^^)/

それぞれが、それぞれの人生の中で、東方神起に出逢い
それぞれが、それぞれの人生の中で、東方神起を愛して

今回のことは、いろんな感情が動かされたのは事実

推測が推測を呼んで、傷ついてしまったり
自分の中で憶測が拡がって、傷ついてしまったりした方もいらっしゃるかな、ということが心配です(>_<)

でも、愛を見つめることになった/なってるのかもしれません
チャミチャミさん、自分の溺愛を語るってしゅてきですよ~

私は昨日コメを書いては消し、書いては消し、していたら
投稿できず(^^ゞ、色々振り返っていました
でね、大好きだったアーティストの死に直面した時のことを思い出してたのです

今日手を振って別れたあの人に明日会える保証はない
だから、今、この時に好きだという気持ちを大切にしたい
多分私はその時に彼から教えてもらったんだと思います

ちょっと刹那的にも思えるけど、その積み重ねが永遠になる

ステージの上が答え、最近ユノが繰り返し言ってますよね!
もうすぐです、そのステージがもうすぐそこです!!
書いてて涙が出ちゃう
そのくらいに2人に逢えることが楽しみです

shimkyonさん、完全復活良かったです(*^^*)
この場を作ってくださったこと
記事をあげてくださったこと
本当に感謝です\(^^)/
2013/02/27(Wed) 10:31 | URL  | ハピゴー #-[ 編集]
No title
shimkyonさん皆様おはようございます。

shimkyonさん完全復活よかったです。
昨日は色んな人のコメントをみて、私もここに
お邪魔して気持ちを出せてよかったです。
夜には月プリも観れるかなと思いつつやっぱり観て
チャンミンのバカヤローと一人小声で
つぶやいたりして、そうしたら結構スッキリして
復活できそうと思ってたのですが・・
今朝shimkyonさんの記事を読んだら
私も、なんでチャンミン~って、チャンミンは
悪くないと思うのに泣けてきて・・でも散々泣いたら
子供の小学校の卒業式でもなかなかったのに~
なんて自分でも笑えてきて。
こんなに誰かを好きになるってそうそうないし、
幸せなことかなぁって(ちょっと言い聞かせてる)
shimkyonさんの前の記事宮沢けんじの「雨ニモマケズ」
のようになるにはまだまだ程遠く
私も、チャミチャミさんが言うようにまだまだ成長過程で
(年はだいぶいってるんですが・・(--:)
この先もまた何かあるとすぐに落ちてしまいそうだけど、
でも方神起が大好きって気持ちと彼らの幸せを
願う気持ちに変わりはなく、これからもずっと
応援していきます(^^)

ところで私も蘭さんと同じでコンサート初参戦なの
で教えていただきたいのですが
ペンライトやぶんぶん振り回すタオルは
当日お店で買えるのでしょうか?それとも前もって
MUMOショップとかで購入しておいたほうが
いいのでしょうか?
当日売っているものとMUMOショップで売ってるものは
同じなんですかね。ペンライトも2、3本くらい
なんでしょうか?

コメントも長くて質問も多くて・・
スイマセン(^^;)
教えてもらえれば嬉しいです。
2013/02/27(Wed) 11:45 | URL  | にしこ #-[ 編集]
コメ欄お借りしますm(_ _)m
ハピゴーさん^ ^

「今日手を振って別れたあの人に明日会える保証はない」・・・
本当にね…。
だから今を一生懸命生きるんですよね…。

ステージの上が答え!
その通りですよね^ ^

シンプルな事に答えがあるものですよね…!

すみません!今、コメ欄見て、しみじみそうだな~って思って^ ^


蘭さん^ ^ にしこさん^ ^

ペンラとかビギタオルとかの購入は、皆さんそれぞれだと思いますが。
私の場合は…、いつもライブ会場で買います。
列ぶのも、また楽し!だったりするので^ ^
列ぶのはちょっと…!って思われる時は事前にショップで買われるのもいいと思いますよ!

当日ライブ会場での購入も、会場時間のずっと前から発売してますから、「ここにユノとチャンミンがいるんだー!」ってウキウキで結構早く行って買うのもいいかも?です^ ^

ペンラは、本数持ってると、とっても綺麗なんですけど…、片手に1本ずつでも、片手1本だけでも良いですよ~!
きっと周りに沢山持ってる頼もしい♡♡♡方達がいらっしゃいますから^o^

大判のビギタオルは!是非!!
肩に掛けてるとスッゴく!嬉しいです^ ^
味スタの時なんかは特に!

私は安土桃山ですけど…、若いトンペンさん達の中に混ざって肩に掛けています^ ^
で…!このビギタオルは、将来母が介護される日が来た時に使うべし!と…。
息子達に言ってあります(≧∇≦)

私の場合はこんな感じです^ ^
あまり参考にならなくて…ごめんなさ~いm(_ _)m

2013/02/27(Wed) 12:26 | URL  | チャミチャミ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/02/27(Wed) 12:35 |   |  #[ 編集]
早く歌う姿が見たいですね^^
shimkyonさん こんにちは!(^O^)

そうですね。チャンミンは何も変わってない
変わるのは いつでもファンの方ですよね。

今回の事は ファンがそれぞれ乗り越えていくことだと
思います。まだまだ 渦中の方もいるかもしれないけど

365日 毎日 チャンミンを東方神起をみてきたわけで
そう簡単に揺らぐものではないですね。
かなり 落ち込みもしたし 又 落ち込むかもしれないけど
やっぱり好きなんだなって 再確認できました(=´∀`)

やっぱ理屈じゃなくて 感情だから苦しかったですTT

この数日を過ごして 私に残ったのは
プロモ活動楽しみ!アルバム早く聴きたい!
ポスター部屋に貼っちゃいたい♪TOUR初日までもぉ2ヶ月!!
チャンミンの歌が聴きたい! ユノと一緒のとこ見たい!
東方神起 大好きだ!チャンミン 今日も可愛いな~ もぉ!(笑)でした。

チャミペンにとっては 初?といえるスキャンダルでしたが
私も東方神起号に乗ってますから 負けませんよ~(*゚∀゚*)

最後にshimkyonさんのブログで多くのチャミペン
時にはユノペン そしてトンペンの声を見て
私の心も整理されていきました。
悲しい気持ちも どうしようもない感情も
分けあって復活できました^^

これからは楽しいことを もっと楽しくしていきましょう♪
ありがとうございます!
2013/02/27(Wed) 12:49 | URL  | misa #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/02/27(Wed) 13:10 |   |  #[ 編集]
付け足しで^^;
度々失礼しますm(_ _)m

MUMOショップの物と当日会場での物と、ビギタオルは同じだと思いますが、ペンラについては…、わかりません^^;

ごめんなさ~い!
今まで一度もそのへんの物を、MUMOショップで買ったこと無いんです^^;

肝心な事のお役に立てなくて…m(_ _)m
わかる方宜しくお願い致しますm(_ _)m

公式のペンラ。
ぶっちゃけ会場が暗くなっちゃうので、公式だろうが無かろうが…わからなくなってしまいますが、ツアー名が入ってますから、やっぱり公式がいいですよ^ ^

味スタの時、道路工事の赤いライト持ってる人がいて!ウケたー!^o^
野外!味スタならではですけど^ ^

またまた関係無いことを…お邪魔しましたm(_ _)m
2013/02/27(Wed) 13:16 | URL  | チャミチャミ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/02/27(Wed) 13:20 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/02/27(Wed) 15:03 |   |  #[ 編集]
No title
はじめてコメントします。
いつも一生懸命チャミを溺愛してる記事に癒されてました。
今回の件も、頭ではわかっていても心がついていけず苦しんでいる時に
上から目線ではなく、率直な心情を聞かせでは頂いてすごく慰められました。
そして、私も落としどころを見つけました。
チャンミンも私達みたいに、それ以上に傷付いて、、、
+恥をかいた、と思います。

ユノ、両親、SM、そして業界の人達。
もちろん世界中のトンペンも浮かんだでしょう。

あんなにクールで控えめで頭の良い子が、あんな形で大切な人達に迷惑かけて、SMが発表しちゃって記事になったから、トンペン以外には、たぶん笑われてるって、絶対に気がついてる。

そして、こんなくだらない事でこれからの夢のドームツアーにケチつけちゃって。
ほんと、後悔してるはずです。

相手の人とは終わってしまうのではないでしょうか。
友達でも恋人でも。

わざとじゃなくても、代償が大きすぎて、シコリは残るし、
わざと、かも?って少しでも疑っちゃった時点で続ける事も無理でしょうし。
周りを巻き込んでるから、
チャンミンの性格では、けじめをつけたいと思うような気がします。

チャンミンこそ、眠れぬ夜を過ごしてるはずではないでしょうか。

私達ま思いがけぬ方向から飛んで来た石に頭を割られた感じですが、
チャンミンは自分なせいで東方神起号に隕石が飛んで来たような気がしてるんではないでしょうか。
一晩二晩泣いたくらいでは、ふっきれないし開き直ったりできませんよね。

チャミペントンペンとして出来る事を自分が出来る範囲でがんばろうと
思いました。

長々と書いてしまいました。

心をあげるって、本当に大変だとこの年で今更ながら気がつきました。

2013/02/27(Wed) 15:09 | URL  | キミティ #-[ 編集]
気付いた事
Shimkyonさん、復活されて良かったです☆

私は…ショック→怒り→悲しみ→あきらめの感情が一周して冷静になれました。

そして、気付いたんです。今回の騒動にほんの少しだけホッとしてる自分がいたことに。

もしかしてチャンミンに恋人がいるかも…というのは今までも想像はしていました。

そしてその相手はビクトリアさん!?との疑惑。この人誰?とビクさんについて調べると……正直、あまり女性らしくなく素直な可愛らしさも感じませんでした(あくまでも私の感想です)
この方との恋愛は、今だけというか若いうちの恋愛の一つで、将来に及んで成就するとはとても思えなかったんです。一緒にいて楽しい時期が過ぎればいずれ終わりが見えてるというか。

そこに少しだけホッとした自分がいたんですよね(>_<)

もし、今回の騒動の相手が、かなりの美人で雰囲気も素敵で性格も良く料理もセンスも満点な女神のような女性だったら…


チャンミンにぴったりな相手ではあると思うけど、きっともっと私は寂しく感じたんだろうなぁって。


チャンミンに幸せになってほしいって思ってるのに、こんな風に考えてしまった自分はホントにチャミペンでいていいのか悩んでます。


2013/02/27(Wed) 15:22 | URL  | ぴーちく #-[ 編集]
まだ
私はまだ許せないです。
世の中甘い人ばかりじゃないです。
ファンを甘く見ないでって思ってます。

はっきり言って憎いです。
ユノが辛いのを見たくないから、なんとか踏みとどまってる感じです。

2013/02/27(Wed) 16:25 | URL  | あい #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/02/27(Wed) 16:50 |   |  #[ 編集]
こんな時に初コメ失礼します。
5大ドーム、アルバム発売目前にこのような騒動ほんとに残念です。
ファンのみんなは少なからずもしこりを持ってツアーに参戦すると思います。私はチャンミンの甘さに腹がたちました。時期がまずいです。
今はほんと何十万人の日本のファンがドームツアー楽しみにしています。スノボーのツイを見てプロの自覚が欠如していると感じました。けがすることが大のスポーツです。私事ですが、厳しいスポーツの世界にいる10代の息子がいます。 プライベートも管理され、食事、身体の管理をしています。一番遊びたい時なのに、夢を叶える為頑張っています。チャンミンはプロです。お金をもらっているのです。まだ自覚が足りないとしか思えませんでした。この一件を充分反省し、頑張ってほしいと思います。
長々とすみません。
2013/02/27(Wed) 17:32 | URL  |  #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/02/27(Wed) 18:02 |   |  #[ 編集]
なんとなく
こんばんは。
記事読みました。
私もチャミへが好きな気持ちはかわらないです。動画と歌詞ありがとうございます。
そうそう去年のお誕生日にもらったギターを練習してまだまだファンにお披露目するには早いと思いつつファンミのために頑張って練習した曲、チャミの一生懸命さに心打たれました。その後も楽屋で弾いていたよね。きっとまた私達に弾き語りしてくれるって感じました。
「ファーストメモリーズT」で語ったファンへの想い。涙、涙でした。
チャミを好きにならずにはい嫌いになれないです。
そんな頑張り屋のチャミに5大ドームへの成功をプレゼントしたいですね。

ただ、やっぱり事務所サイドには今回のことを重く受け止めて欲しいですよね。もちろんビク本人にも!と思ってたら同じメンバーのSNSに顔だしてるし呆れて何も言えません
事務所が甘いですね
BOAと東方神起が地道に開拓した日本市場に甘えてます!
ユノとチャミが復活してからキツキツのスケジュールで頑張ってきた努力に泥を塗らないで欲しいです

shimkyonさんすみません、ちょっと吐いちゃいました。
せっかくの復活記事だったのに。
ごめんなさい。
チャミをユノを応援していきます!
ふたりが大好きだから。
ありがとうございます
2013/02/27(Wed) 18:19 | URL  | ですぺら #nM3djOdg[ 編集]
惨敗(T_T)
愛人の皆さん…幸せな時がやってきましたか?
チャンドラ…関東地区惨敗です(T_T)

すみませんm(_ _)m
記事内容とじぇんじぇん関係ない、コメ欄乱用で…

お江戸は遠いです(T_T)(T_T)

テンションダウンしてましたが、今朝完全復活宣言しましたので、もうこうなったら、行くとこまで行っちゃいますwww

見てろよ!今に見ておれ!
チャンドラ…お江戸制覇するぞ宣言www

勿論京セラ地元(^O^)制覇しないでどおしますかwww

頑張りまあーす(*^o^*)

みやねm(_ _)mです!コメ欄お借りして、心の叫びをはきだしました。

当落…皆さんどおでしたか
2013/02/27(Wed) 18:59 | URL  | チャンドラMAX #-[ 編集]
はじめまして。
私はユノペンですが、だからこそチャミ溺愛ペンです!
頭ではわかっていても、心がついていけない自分に、自分で驚きました。ユノの熱愛報道は余裕でスルーできるのに…とにかく、まぁ、なんというか…スプーンにこんな使い方があると知った貴重な事例ですね♪これからもブログ拝見させて下さい。
2013/02/27(Wed) 19:41 | URL  | 素蓮 #-[ 編集]
shimkyonさん コメント欄をお借りします
私は今日発表の抽選に申し込みしていませんでした><
越えられない壁が・・・

けれど、追加公演は京セラに申し込みました^^
大阪に行ったことがないので行ってみたいです!!
大阪の美味しいもの食べてみたいです!

チャンドラMAXさん お江戸・京セラ制覇ファイティンです!
私も京セラ参戦に向けファイティンします^^
2013/02/27(Wed) 19:44 | URL  | 優 #qmjkrP7Y[ 編集]
優ちゃん♪
大阪は美味しい食べ物たっくさんあるからねwww

追加京セラ!ゲットンできたらいいね!

優ちゃんもチケゲット行けるとこまでファイティン(*^o^*)

チャンドラも頑張りますよん(*^o^*)

コメ欄お借りしてみやねm(_ _)mです
2013/02/27(Wed) 19:53 | URL  | チャンドラMAX #-[ 編集]
チャンドラぁへ
テンションMAXで京セラ制覇してね^^
私はと~くから(≧∇≦)←こんな顔した人探して楽しみますw

4月2日も大阪行かなきゃならないしwww
春は大忙しだわ

2013/02/27(Wed) 20:22 | URL  | mari #45BTAOaQ[ 編集]
mariさあーん♪
ハイ(^w^)春は忙しいですね♪

4月2日勿論大阪へようこそ(≧∇≦)

6月も来て下さい(*^o^*)


(≧∇≦)この顔見かけたら遠くからじゃなくて、近くでもう一度(≧∇≦)この顔確認して笑ってくださいねwww
相変わらずテンション高いやっちゃあてwww


mariさんも大阪制覇!ファイティン(*^o^*)

又お邪魔してしまいましたm(_ _)m
2013/02/27(Wed) 20:48 | URL  | チャンドラMAX #-[ 編集]
チャンドラさん^ ^
いつも、早く寝ちゃうって言ってたから・・・

チャンドラさーん!
おっきてますかーい?!

私は本日発表分・・・全滅!全滅でした…>_<…

なじぇーーーーー!!!???
なじぇなんじやぁーーーい!?

明日は、JCBで頼んだチケの発表!

くっそーーー!
これで駄目なら!もうJCBは解約だ!

いい加減色んなチケの窓口めは!
ペンの足下見てやがる気がする!

あぁ・・・
だんだんやさぐれて来た……>_<…

確定申告を終え、税金を納め、毎年不愉快なこの時期。

でも今日は、午後は雨も上がり、東京は久し振りに暖かくて…。
六本木通りを歩いていたら…、フッとね^ ^
春の匂いがしました…。

春と共にチャンミンがやって来る…!

ユノとチャンミンに笑顔で胸張って!
乗組員バッチ見せなくちゃ!

チャンドラさーん!
mariさーん!
優ちゃーん!

頑張りましょうね~~~!

で!お会いしましょうね~~~!
特にmariさん!
mariさんの意志は問いません! byユノ
2013/02/27(Wed) 21:51 | URL  | チャミチャミ #-[ 編集]
チャミチャミさあーん♪
まだタッチの差で起きてました(^O^)


チャミチャミさんも全滅ですかあ(T_T)

もうほんとに何処に申し込みしたらチケットゲットンできるのか、誰か教えて欲しいですよね。


あんだけのキャパ…しかも二日間!三日間!

なじぇ?落選があるの?教えて…www

もう腹くくって、手当たり次第行きます!
チャミチャミさん…お江戸狙いますのでヨロシクお願いします!

春は其処まで(*^o^*)もうすぐ愛しのチャンミンに逢えます(≧∇≦)(≧∇≦)

チャミチャミさんもチケゲットン!ファイティン(*^o^*)ですよ(^O^)

絵文字多いでしょwww
俄然ファイティン(*^o^*)したくなってきました♪

では今度こそ退散しますwww

今日は休みでもないのに何回もの乱用お許し下さい。

皆さんチャルジャア(*^o^*)
2013/02/27(Wed) 22:13 | URL  | チャンドラMAX #-[ 編集]
お久しぶりです~
お久しぶりでございます。また立ち寄らせていただきました。
(以前、「ユノの運動神経」についてコメントさせていただいた者です。)

今回の熱愛(?)騒動ですが、私はユノ、チャミが恋愛しようが公けにしようが、彼らの好きにすればいいと思うんですよ。
ただし、これまで獲得してきた人気を犠牲にする覚悟の上で、です。

結局、どんなにアーティストだと主張しても、トンパンシンキは紛れもなくアジアのスーパーアイドル。
同年代の子が決して手にできない富と名誉を享受できるのも、彼らに盲目的に恋しちゃっている乙女(+腐女子)の大群がこの世に存在するからです。
チャミさんが高級マンションに住めるも、ご家族に経済的援助ができるのも、愛するチャミのために金銭的貢献を惜しまないカッシー、ビギがいるからです。

チャミに限らず、そうやって莫大な恩恵を得るなら、恋愛ぐらい犠牲になっても仕方ないと思うんですよ。
「恋人は欲しいけど、人気は落としたくないんです~」なんてアイドルは、あれも欲しい、これも欲しい、の幼稚園児と同じじゃん、私は思ってます。
別に芸能人でなくても、仕事のために恋愛・結婚を断念している人は世の中たくさんいますもの。

(余談ですが、チャミの可愛い後輩、SHINeeのテミンちゃんが、「一つを得たければ一つをあきらめなければならない。歌手になる間に友人がいなくなって悲しかったが、仕事のために甘んじて受けなければならない」みたいなことを話していたようで、まだ幼いのに分かってるなあ、と感心しました。)

相手を変えることはできない。自分ができるのは選択のみ、です。
チャミが、ペンに向かって「今、彼女いるけど、今まで通り応援してください」なんて言っても無理だろうし、私たちもチャミをビクトリア(とか何とか)に会うな、って言っても無理だし(どうせ会いにいくに決まっている)。

チャミが選ぶのは、ビクトリアか、ペンか。チャミペンにとって大事なのは、あるがままのチャミか、誰のものでもないチャミか。どちらを選んでも、それは正しいのですから。

...と言いつつ、私としては、ここはひとつ「ユノ」を選んで欲しいかな。
2013/02/27(Wed) 22:15 | URL  | hal #-[ 編集]
落としどころが
shimkyonさん、こんばんは~
またコメさせていただきます。

とっても苦しくて、立ち直れる時がやってくるのだろうかとつらくてつらくて、落としどころなんてなくて、泣きたいのをずっとのどの奥に力を入れて止めてる感じで・・・

今日はなんとか徐々に、たぶん心が痛みに慣れてきた感じです。

結局のところ、
SMの発表を信じます。ちゃんみんを信じます。
また、ちゃんみんとVが手をつないでるとか話題になってますけど、
それを見て(自分自身の勝手な)確信を持てました。
ただの仲間です。特別な関係じゃないです。

私はまだまだshimkyonさんのように、完全復活とは書けませんが、
少しづつ完全復活に近づいて行ってます。

ちゃんみん お願いだから熱愛とか結婚とか今はまだやめてね。
2013/02/27(Wed) 22:52 | URL  | ナカブウ #-[ 編集]
騒ぎたてないこと。
SMTのエンディングなどを、生まれて始めて見た時…。

正直!なんじゃ?これ?!!!って思うのは、日本人ならきっと私だけじゃ無いですよね~!?

出演者全員が舞台の上で、お互いの写真を撮り合う!肩組んだり!手繋いだり!
よくわかんなーい!くらい、キャッキャッしてて…。

申し訳ないんですけど…、絶対!ユノとチャンミンがいなかったら…ドン引きしてたと思うんです^^;

最後は恒例一列になって、隣りの人と手を繋ぎますよね!
今日辺りに、出てた写真はそんなのばかり!もう2年も前の写真。
しかも、手を繋ぐ!キャッキャッするがベーシックなんでしょ?の世界で、なにを今更…!的なものでしたよ。私が見たのは。

「騒ぎたてて、更に騒ぎを大きくしたい」が、何処かにあるのでしょう…。

だから、「騒がなければいい」をしていれば良いのだと思っています。

噂は100にも1000にもなったとしても、真実はたった1つ。
数多くの噂や憶測に心を翻弄されるよりも、真の1つに思いを寄せている方が心安らかにいられます^ ^

今朝のハピゴーさんのコメにもあった様に、あると思っている明日は、もしかしたら無い明日なのかもしれませんから…。

私はチャンミンが好き。
至極シンプルです^ ^
2013/02/27(Wed) 23:22 | URL  | チャミチャミ #-[ 編集]
ナカブウさん^ ^
私などは…、かなりのオバペンなので、こんなですが^^;

ナカブウさんも、ご自分なりの確信を持てて…、良かったですね^ ^

さてさて、この前~~~の辺りで皆さんがチケの話で盛り上がっていましたが…^o^

ナカブウさんはチケ如何でしたか?

ライブ♪楽しみに過ごしたいですね(^-^)/


shimkyonさん、今日も何度もコメ欄お借りしましたm(_ _)m
どうもありがとうございましたm(_ _)m
2013/02/27(Wed) 23:50 | URL  | チャミチャミ #-[ 編集]
チャミチャミさま~
お声かけてくださって、感激です。

私もかなりのオバペンです。かなりの・・・
その上、新米ペンなので、みなさんに着いていけてないかも~

ラッキーなことに、京セラ初日P席GETできました。

京セラ追加公演も狙ってますよ~
2013/02/28(Thu) 00:13 | URL  | ナカブウ #-[ 編集]
あ~~~^ ^
その…、SMTですが…(≧∇≦)

今となっては…。

チャミが仲間とジャれてキャッキャッしてると・・・
はへ~~~(((o(*゚▽゚*)o)))って嬉しくて!可愛くて!

ユノが若い子達に熱い信頼の眼差しを向けられ!
いつものSMのリーダー!堂々のエンディングの姿を見て・・・
はや~~~(((o(*゚▽゚*)o)))って惚れ惚れし!

はい!物事への見方って…変わりますね(≧∇≦)

ユノとチャンミンに会いたいなー(≧∇≦)

記事に本当に全く関係ありません。
shimkyonさん、失礼しましたm(_ _)m
おやすみなさい
2013/02/28(Thu) 00:21 | URL  | チャミチャミ #-[ 編集]
お!
ナカブウさん^ ^

京セラ初日P席!!!
凄いですねー!
良かったですねー!^o^

Yes!追加!
勿論頑張りましょうね(^-^)/

私も東京ドーム追加!頑張ります^ ^

shimkyoさんのこちらは…。
皆さん…、かなりのオバペンさんです(≧∇≦)

一緒って…嬉しいだな~^o^

2013/02/28(Thu) 00:28 | URL  | チャミチャミ #-[ 編集]
ありがとうございます。
こんばんは。

チャミチャミさん、教えて下さり
ありがとうございます~(^^)
助かりました^^
ペンラ、ビギタオル列にならんで買うの楽しそうですね
もうすぐ会える~ってワクワクしながら待つのも
いいですね(^O^)
私も会場で買うことにします~
振り回すタオルは、TONEコンのDVD観て
ユノがすごく振り回してて会場と一体になって盛り上がって
いたので、絶対私も買って振り回すぞ!って
思ってて、でも大判タオルはどうしようかな~と
思ってたのですが欲しくなりました~^^
赤黒の大判タオル、ビギ会員2年目以降の方購入できます
みたいなメールが来てましたよね?(違ったらスイマセン)
あれが売ってるんですかね?
色々考えるとすごく楽しみになってきました~(0^^0)
ありがとうございます。
蘭さん初参戦思いっきり楽しみましょうね!

そしてその前に東方神起、早く日本にきてくださいな~
早くゆのちゃんみんに2人の笑顔に会いたいよ

今日のチケ発表、私も落選の嵐でした~(ーー;)
今日追加公演に申込みましたがもう当たる気がしません~
が当たると信じ念じます・・・ネガティブ思考ダメですね
皆様頑張りましょう。ファイティン~^^
2013/02/28(Thu) 00:33 | URL  | にしこ #-[ 編集]
No title
おはようございます!

昨日は仕事なんて書いてしまいましたがお休みだった事に後で気づき久しぶりに中華街に行き韓流ショップにチャミクッションを探しに行ったのですが無くなぜかメジャーにチャミの顔が付いているのだけ買ってきました。
その後中華で紹興酒を飲みすぎ帰ってPCmを開くことが出来ずに寝ました。
そして先ほど見たやっぱり全滅のお知らせ。
凹んでいるところに一緒に飲んだ同僚から午前中の仕事は無理だから代わってととの連絡でこれから支度して出ます。
その前にチャミチャミさん教えてくださってありがとうございました。
またいろいろ調べてみようと思います。

まだ心の整理できていない方もいらっしゃるんですね。
私もいろいろな意味でモヤモヤは残っていますが、とりあえず大丈夫そうです。
それでは仕事頑張ってきます(1日持つかな~)

2013/02/28(Thu) 07:45 | URL  | 蘭 #-[ 編集]
お礼を言わずにはいられない
shimkyonさん、こんにちは!

shimkyonさんの紡ぎ出された文章から、私にとっては絶大なヒーリング効果を感じさせてもらいました‼心の底から…感謝します‼
2013/02/28(Thu) 11:27 | URL  | 茶ライン #hE4kmW4M[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: