東方神起チャンミン溺愛ブログ。チャンミンを愛でながら東方神起を待ちます。
最初に一言叫んでもいいですか・・・

芸能人は「Twitter」なんてやるな!
やるなら賢いやつだけがやれ!


まったくとんだお笑いですよ・・・情けないったらありゃしない。
あっ・・・すいません あいさつもしないで
今朝、体重測ったら1.5㌔減っていて
「チャンミン・・・ダイエットに協力ありがとう
と心の中でつぶやいたshimkyonです(^_^;)
チャミペンのみなさん・・・お目覚めはいかがですか?
「最低最悪」「眠れなかったし・・・」という方
「寝たらすっきりしちゃいました~」という方・・・
きっと様々でしょうね^^
私は・・・そうですね・・・やっと落ち着いたというところでしょうか

とうとう・・・というか来るべき時が来たというか・・・
チャンミンの「初スキャンダル」で
昨日は記念すべき一日となりましたねww
まあ もう今更なので・・・笑うしかないっす。

今回の騒動の関係者の皆さんへ生き恥をさらす覚悟でww
このブログのタイトルでもある手紙を書くことで私のなかで
この騒動をThe Endにしたい!

Dear SM事務所様

御社が出した今回の騒動に対する回答・・・↓

「ビクトリアの写真の人物はチャンミンです。
でも、この席にはチャンミン以外にも振付師のシム・ジェウォンと
スタッフたち大勢が集まっていた。
ビクトリアが普段から料理するのが好きでおもてなししたもの」と真相を明らかにした

すいません・・・あまりに無理があると全世界の人が思ったはずです・・・
せめてこんな感じであれば真実味があったのでは・・・

「ビクトリアの写真の人物はチャンミンです。
でも、この席にはチャンミン以外にも振付師のシム・ジェウォンも
同席していた」

どうです?シンプルだけどこちらのほうが納得できませんか?
そもそもあんな質素な料理・・・おもてなし料理のはずがないですww

それか最初から知らぬ存ぜぬでもよかったかも・・・
「ビクトリアの写真の人物はチャンミンではない。ビクトリアによると
元宵節を一緒に祝った親族であるとのこと」
徹底的に否定でもよかったのでは・・・・?
まあ きっとファンがそんなことじゃ納得しないほどの騒ぎになって
いたから、認めるしかなかったのかもしれませんが・・・

とにかく・・・もう少し取り繕うにもリアリティのある回答があったのでは?
と思うのです。
ここまできて取り繕う気もなかったってことかもしれませんが・・・

とりあえず・・・今回の騒動の発端であるビクトリアさんには
今後のこともあるので、ちゃんと事務所としてお灸をすえてくださいね!

Dear ビクトリア様

私はあなたのことを全く知りません。
今回の件で初めて写真をじっくりみましたけど
次回見てもあなたの写真を当てる自信が全くありません。
それほど興味がない方です。好きでも嫌いでもないです。
けれども私はチャンミンは大好きです。

あなたの軽率な行為でこんな騒ぎになったことどう思ってますか?
このことであなたへの暴言、誹謗中傷がひどくて気の毒だとは
思いますが・・・あなたは以前から自分がSNSを使ってUPする写真で
いろいろ言われていること全く知らなかったのでしょうか?
いままでもちょこちょこやってましたよね・・・
わざとらしく匂わせる的なこと・・・
あなたは全く無自覚なのかはわかりませんが、そのたびそれなりに
騒がれていたことを全く知らなかったなんて変です。
今回のこの件で「あなたになんらかの下心があったんじゃないか」って
非難されるのはそのせいです。
まったくいわれのない非難ではないですよね・・・
どうしてもっと慎重になれなかったんですか?
自分の手料理をごちそうするほど好意を持っている相手なら
もっと慎重になったほうがふたりのためだったのでは?
今回とうとうこんな騒ぎになって、今のあなたはどんな気持ち
なんでしょう・・・
あんな小さな写真に気がつかずWeiboにUPしたのかもしれないけど
心のどこかに「自分が料理をつくった相手を知って欲しい」って
気持ちはなかったですか?
そういう気持ちは可愛い女心として理解できますが
本当に相手を思うのなら
自分とそして相手が置かれている立場をもっと考えて欲しかった。

あなたの作った素朴な料理でチャンミンが幸せを感じる時間が
あったとしたならお礼を言いたいくらいですが、
あなたの心のどこかにあった自分勝手な思いが今回このような騒動に
結びついたとは思われませんか?

今後のこともあるのでよく自分の胸に手を当てて考えてみてください。
何度もいいますがあなたのことは嫌いではないです。
ただチャンミンのことが好きなだけです。

日本にはこういう諺があります
「覆水盆に返らず」「後悔先にたたず」

チャンミンはもっと静かにあなたとの時間を大切にしたかったかも
しれませんね・・・
こんな騒動になって・・・どんな気持ちか考えるととても可哀想です。
ホントに軽率でしたね・・・それだけです。

Dear チャンミン

チャンミン お元気ですか?
いつ日本に来てくれますか?

日本のファンはチャンミンが日本に来てユノと歌ってくれるのを
どれほど待ち望んでいることか・・・

チャンミンの熱愛報道・・・もっともっと先の事かと思っていたよ
必ず一度や二度は体験するに違いないって覚悟はあっても
想像と現実はやっぱり違った・・・

ブロークンハート・・・何かが壊れてしまったのは確かだよ^^
でも私がいつも言っていること・・・
「チャンミンのすべてを受け止めていく」
口で言うよりつらいことだってわかったけど
これは私のプライドでもあるから、
簡単に投げださない。

これからもチャンミンのことは大好き!
嫌いになる理由がひとつもない!
これからも溺愛だよ

チャンミンは「公開恋愛はしない」っていってたよね。
これが本当なら・・・
今回のことはもう何一つ話さないでいて欲しい・・・
ひたすら沈黙して欲しい・・・
それだけお願いします。

チャンミンはただの25歳の男子でもあるけど
世界中のファンに愛されるチェガンチャンミンでもあるんだから・・・
賢いチャンミンならわかってくれるよね。


番外編 チャミペンの思い・・・

ファンの本当の気持ちはこーなんだよ

チャンミンに彼女がいたっていいんだ!
どこのどいつかわからなければ
恋人が100人いたっていいよ!
「知らぬが花」でいたいのさ!


チャミペンさん・・・そうですよね^^

こんな大事な時期にこんなつまらないことで
二人の夢の実現にマイナスが生じたら
ほんとに・・・ユノに申し訳ない。

チャミペンの皆さんがどんなにショックだったか
痛いほどわかります。
泣いた人だっていっぱいいますよね・・・

でもチャンミンをこれからも応援してほしいです。
今回の件 チャンミンに落ち度はなかったと私は思っています。
恋愛するチャンミンを絶対許せないファン・・・
チャンミンが女性とつきあっただけで嫌いになっちゃう人は
「ゲイ」でも好きになっているしかないと思います。

おばぺんの私だって今回の件・・・
初体験だったので、ぶっちゃけ年甲斐もなく
ご飯が食べられなくなっちゃいましたwww
でも、数時間だけです^^
今はこのブログ書きながらもお腹がすいて仕方ないです(^_^;)

昨日の夜Twitterで見たつぶやき・・・

@チャンミンの熱愛騒動で・・・
アルバム発売・ドームツアーと、上がりきってたテンションは
チョイ下がったよね~(≧ε≦;)

これが一番悲しい。
こういうことがファンの気持ちにダイレクトに影響するから怖い
こういうことがあるから、
「この時期になぜ・・・」って怒りも湧いてくるんです!
あのスプーン写真を彼女がWeiboにUPする前まで
時間が戻ってくれないかと思う・・・
ホントに残念です。

そこまでの落ち込みでなくても、なんとなく
今までとチャンミンへの気持ちが変わってしまったチャミペンさん
もいらっしゃいますよねきっと・・・

今までチャンミンが私達にくれた夢やときめきが
どれほどのものだったか思いだして欲しいです。
自分達の思いだけチャンミンに押しつけて
チャンミンのことは縛りつける・・・
そんなファンにはなりたくないです。

これからもチャンミンをいっしょに応援しましょう。
チャンミンの歌に酔いしれるファンでいましょう。
ユノとチャンミンの夢の実現を力いっぱい応援しましょう。

ウザくてすいません・・・
コメ返できなくてごめんなさいm(__)m
さすがにいつものテンションでコメ返できませんでした・・・
お許しを~m(__)m


いつもにもましてウザくてすいません・・・
最後までお読みいただきありがとうございます。
気合の1ポチお願いしますm(__)m



ブログランキングならblogram

拍手もありがとうございます。
スポンサーサイト

[2013/02/26 05:45] | その他
トラックバック:(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


あんで~(TT)(TT)(TT)
cha- sama
shimkyon 様
チャミペンの皆様

眠れませんでした(>_<)
嘘だよね?
チングにそうつぶやいたら付き合ってるかもねと・・・( ̄ー ̄)

でも最近のちゃんの笑顔が彼女のおかげなら幸せって事ですよね?
とにかく最近のチャンミンは幸せそうです!お仕事が楽しいからかもしれませんが?

真実はわかりませんが騒ぎが大きくなりチャンミンの笑顔が消えない事をただ祈ります(>_<)

shimkyon 様
前記事、前々記事、前々々記事
何時も大きくうんうんうなずき拝見しています!
ありがとうございます。

ショボ・・・(;_;)(;_;)(;_;)






おはようございます。
misa
shimkyonさん

おはようございます。
久しぶりによく眠れぬ夜を過ごしました。
自分で思うより 葛藤がありましたよ。

チャミペンの気持ちは近いと思います。
ユノもですがチャンミンがSNSをせず プライベートを隠してきたのは
ファンに対する誠意だと思います。
どれだけ人気があるか自覚しているからでしょう

プライベートな事にはファンが干渉すべきではないですが
こうして 今まで守ってきたイメージを
軽率な行動 しかも親友。に壊されるなんて
しかも スプーンって.. もぉいっそ 月プリでネタにして欲しいくらいです

他グループのリーダーさんのことを責めれば
チャンミンも心を痛めるでしょう
でも残念ながら 今までもSNSで軽率な事をしてきましたから
そのような目で見られるのは仕方ないでしょうね
影響力のある人は慎重でなければいけない。
彼女にはいい加減学んで欲しいですね。

これから 夢の5大ドーム
とても大事な時期。なんとか切り替えていきましょうね
モチベーション下がる方もいるでしょう
仕方無いです。でも 必ず気づくはずです。

自分がどんな ファンでありたいのか
チャンミンのどこが好きなのか? 凄く考えました。
今回の件で向き合うきっかけになった気がします。

しばらく辛いかもしれませんが お互い頑張りましょう^^

管理人のみ閲覧できます
-


(>_<)(>_<)(`ε´)
チャンドラMAX
shimkyonさん…アンニョン(>_<)
一緒に叫ばせてください!!
「Twitter 」なんてやるなあ!ばかたれがあ!!

ムカつき、イライラが増し、考えたらよけいイライラとムカつきが増し…最後はふて寝!!

ふて寝したけど、朝の目覚め早い…寝てましぇん(>_<)

チャンミンのこの頃の充実感!仕事が楽しくて仕方ないと顔に出ていると信じてました!

ハイ(^w^)今もそう信じて…チャンミンが幸せなら、チャンドラも幸せです←少し無理があるかな…

とにかく、騒動が広がってチャンミンに影響ない事を願います。

一番の犠牲者はチャンミンだから…可哀想になってきました。


やっぱ何があっても最後まで信じて応援する。それだけですよね。

チャンミンの笑顔が消えない事、それを願います!

チャンミン!!ファイティン(*^o^*)

チャミぺんさんもファイティン(*^o^*)

気持ち整理つけてチャンドラも頑張ります!
お邪魔しましたm(_ _)m

ア~でもまだまだ修行がたりない(>_<)

管理人のみ閲覧できます
-


愛人のみなさま
kaz
どうしたら一番賢いのか考えましたよ。
私はユノペン。
そしてたっぷり大人の年齢。
途方に暮れている…と、あのshimkyonさんがと思うと泣けた。
ユノペンの私が、今朝お弁当を作る手が震えてた。
ユノに申し訳ない…本当だよ。
ユノは悔しいね。自分が側にいたらこんな状況は作らないよね。
このタイミングにそんな目的で外出させないよ。

両手で頬を押さえても
途方に暮れる 夜が嫌い
I'm just a woman, Fall in love

愛人は愛人の流儀を守って生きるのねTT
察するに余りある辛さです。







-
いいんです!チャンミンが恋をしても(T_T)
でもでも
相手ががっくり_| ̄|○
恋人って自分を写す鏡でもありますよね。 あんなア◯そうな女の子でよかったんかあ〜い(涙)そんな男だったのか・・
がっくりです。確かにテンションさがりますよ〜

ほかにもいるでしょ、ソヨンとか

管理人のみ閲覧できます
-


タイトル…難しい
チャミチャミ
shimkyonさん、皆さん、おはようございます。

shimkyonさん、今日の記事、どうもありがとうございましたm(_ _)m

私の思いを書かせて頂きますm(_ _)m

シム・チャンミンの立場でも…。
チェガン・チャンミンの立場でも…。

誰かを好きになったり、お付き合いをしたりする事を、避難され責められるいわれは只の一つもありません。

事務所並びに仕事の関係筋と「恋愛禁止」の契約をしている訳でも無い。
チャンミン本人が「恋愛しません」と公言している訳でもありません。

だから今回の事は、そこに恋愛感情の有無も、他に誰かいたかどうかも関係無く。
ただ、「チャンミンがビクトリアの家(?)でご飯を食べた」と言うだけのことです。

そこにチャンミンの落ち度は、イチミクロンもありません。

写真に関しても…。
勿論!UPしたのはチャンミンではありません。
ビクトリアがUPした写真を例え彼女がUPする前にチャンミンが見ていたとしても、スプーンの背に映り込んだ自分に気が付く事は…、無かったでしょう。

なので、写真に関しても、チャンミンの落ち度などイチミクロンもありません。

それなのに!なんでこんなにも大騒ぎになってしまうのか?!

まず一つ。
最初ネットでスプーンズームの写真を見た時は、直ぐにチャンミンだとわかりましたが、その後、そもそものUPされた写真を見た見た時、そこに意図的なものを強く感じました。
普通は、只のご飯のテーブルにしか見えない写真です。

エゴ!自己顕示欲!感じた「意図」は醜くて汚いものでした。

そして二つ。
チャンミンが恋愛なんて!許せない!
女の所にいるなんて!許せない!

って言う・・・私達ファンの感情です。

これ…、そう思うのはチャミペンなら、大なり小なり誰にでもあるとは思いますが…。
ここから波及していくものに、1番大きな問題があります。

冒頭に書きましたが、チャンミンは恋愛してもいいんです。

なのに!ペンが勝手に・・・

裏切られた!と騒ぐ!
もう!チャンミンなんてキライ!すっごくショック!とわめく!
今迄大好きだったのに!もう曲を聴く気にも、DVDを観る気にもならない!

己のエゴ丸出しを、色んな所で騒ぎ立てる!

今回私が1番嫌だと思ったのは…。

SMの頭の悪い釈明でも、愚かな行為をしたビクトリアでもありません。

お門違いの感情がチャンミンに向けられる事!その事です。

昨年夏のSMTの時もそうでした。

こんなくだらない事で、チャンミンに失望したり、嫌いになったりする位の「好き」なら、遅かれ早かれそう言う人は去って行きます。

「チャミペン」とは、そう言う人を指す言葉では無いと私は思っています。
「ユノペン」とそして「トンペン」と…。
ペンとは、ユノとチャンミンのどんな時にも揺らがずに2人を守る人の事です。

人間、いざと言う時に本質が出ます。
何も無い時に、「ユノとチャンミンをずっと守っていきまーす!」と言いながら、今回レベルで「チャンミンが嫌いになりました」なんて言ってる人は、チャミペンでも、トンペンでもありません。

ドームツアーを控え、大事な時です。
私も昨日は、「なんで!こんな時に!」って思いました。

それでなくても今回、全くプロモをしていないでのチケ発売…。
レッドオーシャンになるのか?と心配の中でのこの騒動…。

でも、今朝、shimkyonさんの記事を読んでいるうちに、気持ちは穏やかになりました^ ^
コメするしないに関わらず、ここに訪れている常連さん達は…!
Yes!チャミペンです!
Yes!ユノペンです!
Yes!トンペンです!

大丈夫!!!
みんな馬鹿ではありません^ ^

さあ!俄然やる気が出てきました!
物事は「あざなえる禍福の糸」です!

禍の後には福が巡ってきます!これは必ずそうなる様になっているんです!
ただ、福が巡って来る速度はまちまちです…、早く福が巡るも巡らないも、私達トンペン次第です!!!

今が!Bigeastの真髄を見せる時です!

TIMEライブツアーを楽しみに(^-^)/
ユノとチャンミンの来日を楽しみに(^-^)/
この度の事は…、そう!ヒャラ~~~っと流してしまいましょう^ ^

て・・・
書きたい事を上手く纏められませんが^^;

私達は私達!
チャンミン溺愛と言う事です(≧∇≦)

Dearチャンミン♡
嫌な思いをしていませんか?
悲しい気持ちになっていませんか?

生きて行くって…、色んな事があるよね。
でも、そんな事をチャンミンあなたはきっと良くわかっているよね…。

だって…沢山の辛い経験をくぐり抜けてきたのだから…。

ビギは大丈夫!
ユノと安心してツアーの準備、日々のお仕事をしてください。

心から愛してます。


長い!ウザい!コメ。
shimkyonさん、皆さん、大変失礼致しましたm(_ _)m

今日も一日!ファイティン!!!




チャンミン あなたはボンボンですね…
-
チャンミンがペク・ドフン並みのお坊っちゃまに見えましたよ!

女は好きな男に嫉妬するとき、必ずその隣にいる女の方を攻撃しますよね。
今回の件、多数のファンがビクトリアを避難しているのに改めて、そう感じました。

私はチャンミンの脇の甘さに腹が立って仕方ありません。
それもミシャのイベントで疲れているユノの補佐をしている姿に感動しただけに、その日の夜はビクトリアの手料理かーーいっ!とちゃぶ台ひっくり返すくらい苛立ちました。

この騒動にチャンミンはアイドルなんだ。まだまだアーティストには程遠いとも思いました。
もっともっと歌にダンスにあらゆることに修業してもらいましょう!
チャンミンにはこんな所でドフン坊っちゃんやってる場合じゃないよと声を大にして伝えたい。
ドームツアーは厳しいよ~
私たちファンも溺愛は置いといて、チャンミンにもう一段階成長してもらうために厳しく要求していきましょ! 女の話題くらいで事務所コメントなんて出してもらわなくっても結構。といえるアーティストになってもらいましょ!

昨日からビクトリアがダへに見えてしょーがないwwwビクトリアごめん~


No title
mari
shimkyonさん あんにょん
ヨロブン あんにょん

な~んにも知らずぐっすり眠り今朝、知りましたw

最近のテンションの高い笑顔満開のチャンミンを見てて彼女いるなと思ってました。
でも、先週の月プリで「出会いはない」となっていたので「アレいないのか」と思っていたところでした。
居てもいるとは言わないだろうけど、居なかったら居ないと言う男だと思ってたから。

私は相手の子の事知りませんし、過去に何をしたのか全く知らないです。
でも、万が一本当ならチャンミンに合った女でいて欲しい。
あんな写真アップするなんてアホでしょ。
相手がくだらない女だとチャンミンもその程度の男かと思っちゃうから。
何が残念てソコが残念。

チャンミンが好きなのは変わらないですよ。
「ステージで見せる」だからステージを見る^^



チャンドラMAX
shimkyonさん 皆さんアンニョン(*^o^*)
Yes♪ チャンミン溺愛マンセ~~(≧∇≦)♪

shimkyonさんの今日の記事で頭ん中をリセットし、尚且つチャミチャミさんのおっしゃってとおり!

Yes♪ トンペンマンセ~~(≧∇≦)♪

ドームツアー控えてます!
ユノとチャンミンの夢 五大ドームツアー
レッドオーシャンでいっぱいにしてあげたいですね(≧∇≦)

やっぱり やっぱり
ユノとチャンミンが大好きなんですよ。
二人の最高の笑顔が見たいです。

…ずっと変わらず応援ですね。

今日も一日ファイティン(*^o^*)

二度目ましてのお邪魔しましたm(_ _)m

管理人のみ閲覧できます
-


溺愛とは…。
チャミチャミ
いい加減な事、適当な事、甘えた態度…、そんな諸々に

目を瞑り、いいよいいよと甘やかし、何をやっても寛容に許す…、と言う事ではありません。

成長過程の未熟さや、それに伴う出来事を、受け止めながら見守り、その存在を心から信じる事だと…、私は思っています。

だから、溺愛とは厳しいものです。
溺愛であればある程、相手に向ける目は厳しくなります。

甘やかすと溺愛の、それが大きな違いであると思います。

私の中のチャンミンへの溺愛は、そう言う溺愛です。




あれ?
朝コメントさせていただいたのですが送れていない?
それとも鍵コメになってしまった?
まあ、私のヘタクソなコメなんてどうでもいいのですが・・・。
朝1番にこちらにお邪魔してshimkyonさんの言葉を見て私なりのコメをして心落ち着いたのに、よせばいいのにまたいろいろ見てしまって落ちてしまい、もう1度記事と皆様のコメ読ませていただきに来ました。
皆様気持ちは同じなんですよね。
でもチャミチャミさんのコメを読ませていただいて、すごく納得できてまたちょっとざわざわしていた気持ちが落ち着きそうです。
ありがとうございました。
本当にここはいいですね。
皆様思慮深くて(チャミと同じですね)たぶん1番年が上だと思う私ですがとても教えられることが多いです。
今日も頑張れそうです!


何があってもトンペン!
tom-oh
shimkyonさん みなさん あんにょん。

皆さん大丈夫ですか?
ユノペンの私でさえ、かなり動揺しました。

でも今日のshimkyonさんの記事や皆さんの熱い思いを読んで
「何があってもトンペン!」
「ユノとチャンミンを応援する!!」
この気持ちはゆるぎません。

できれば、自分自身これから先もユノとチャンミンが選んだ女も認めることができる懐の深いオバペンになりたいですwww

しっかし、私なら・・・(図々しく自分に置き変えるwww)
もしユノかチャンミンの彼女だったら、日の目を浴びるまで大人しく日陰の女で居続けますよww
こう思うのは日本人女性、大和撫子特有の考え方でしょうか・・・

とってもいい人だったのに別れてしまったあんな過去も、どうしようのないやつに振り回され盲目になっていたこんな過去も全て糧にして、いい男になってね!
ず~~っとユノとチャンミンを応援してます♪

ユノペンの私がずうずうしくこんな事書いてすみませんでした。
皆さんの元気が私の元気の源でもあります!!!
今日も元気いっぱいで頑張ってくださいね!!!

管理人のみ閲覧できます
-


チャミチャミさん!
tom-oh
チャミチャミさんの「溺愛」について・・・
じぃーーーーん・感涙

「愛」ですね。深い愛情が伝わってきます。



追記ってほどでもないんですが、しっかしこのビクトリアさん。
料理好きって割には・・・この彩の悪い食卓をよくUPしましたね。その度胸に感服www

どうせならもっといいもの食べさせてあげてよ。

先日息子に「好きな野菜は?」って聞いたら
「もやし」と答えました。
速攻「外ではもっと栄養のある野菜を言いなさい!」と言いましたよ。
これもやしですよね???違いますか???

関係のない話失礼しました。


Banbi
shimkyonさん、皆さんあんにょん^ ^

昨日この記事を見て、私が一番に思ったのは、チャンミンの事でもビクの事でも無く…ユノの事です。

ドラマ撮影で毎日1〜2時間しか寝てないであろう、ユノの事です。

チャンミン…あなたが今手にしているファンからの沢山の愛情は、何の契約も保証も無い物で…ある日突然、思いもよらぬ事で消えて無くなってしまうような儚いものだって、賢いあなたなら良く解っている筈。

でも、だからこそステージの上から見えるレッドオーシャンは最高に美しいのでしょう?

そして、そのレッドオーシャンは、あなただけの物では無くて、ユノと一緒に創り上げ、分かち合っているものだって事、忘れないで下さい。

東方神起のステージを、これからもずっと見ていたいからこそ、そう思います^ ^

お邪魔しましたm(_ _)m

同じくジーン!
チャンドラMAX
三度目ましてm(_ _)m今日はチャンドラ休みでして…

昨日から、やっぱジェットコースターばりにテンションがアップダウンしておりますwww

二度目ましてで、やっぱ東方神起が大好きで、tom-ohさんと同じく、何があってもトンペンです宣言をしw 今股三度目ましてでチャミチャミさんの溺愛にジーンときているチャンドラです(>_<)

休みゆえ四度目ましてもあるかもしれましぇんwww ←よっぽどの暇人w


ドブン解説ヨロシクお願いしますですwww
それと今日は月光プリですね(≧∇≦)
股股きゃわいいチャンミンが観れますね♪

おっこんな時間…一旦退散いたします。
ダラダラしたら駄目ですねwww


今度こそ今日も皆さんファイティン(*^o^*)




No title
ぷりん
はじめまして。こんにちわ。
私もチャミペンです。
ビクトリアは以前から噂のあった子ですよね。
ラスベガスに行った時同行させてたって噂聞いたこともあります。多分気が合うんでしょう。でも真剣なお相手としてはどうかなぁ。選ぶ相手で本人の人となりもはかられるとゆうことをチャンミンにきずいて欲しいです。

負けない!
ぴーちく
shimkyonさん、こんにちは☆
私も昨日はショックでした(;_;)

チャンミンだって恋愛くらいしたいですよね…普段あんなに頑張ってるんだもん。

でも、でも!今回のことで、世界中のチャミペンが失恋のショックを味わったという事を忘れて欲しくないです。←ここはチャンミンに落ち度はないので、ビクさんに強く自覚して欲しいのです!

ビクさん、偶然か故意かは不明ですが…「そんなアホなことしてるといずれチャンミンに嫌われるから」←ひとこと言いたい心の声(`ヘ´)


チャンミンが恋愛するのは受け入れなきゃいけないけど、出来れば応援したくなるような相手であってほしい…

昨日から曲さえ聴けない心理状態で、心にぽっかり穴があいたままですが、今日からまた少しずつ元気になりたいです☆

あ!チャンミン大好きなのは不変です(*^o^*)

チャンミン、まだ若いんだから一人の女性に縛られず視野を拡げてね☆



溺愛とは
たーいへん
あなたの思う溺愛って、チャンミンに届いてる?

フツー溺愛とは むやみに可愛がること、盲愛。
ファンって、これでイーんじゃない?

大好きだからこそ
ナカブウ
shimkyonさん、こんにちは~

二度目コメです。何度もshimkyonさんの言葉読み返してます。

この件に関して、なかなか気持ちにキリがつけられなくて苦しいです。テンションダダ下がりです。
このことを頭の中から必死で追い出そうとしているんですがとっても難しくって・・・
『恋人ではない。ただのチングです。』と、チャンミンの口から聞けない限り(言わないですけど)、
立ち直るには時間がかかりそうです。

ユノには申し訳ないです。

なかなか前向きになれなくて、自分に言い聞かせれなくて、
切り替える材料もなく、マイナス感情ばかり書きましたが、
チャンミンを心から愛してるからとご理解ください。

誰かにこの気持ちを聞いてもらいたく書かせていただきました。少し楽になりそうです。
時間をかけて元の気持ちに戻りたいと思います。
チャンミンを愛して応援する気持ちに変わりはないですから。




チャンドラさーーーん!
tom-oh
せっかくのお休みなのに、大丈夫ですか??
元気なチャンドラさんに早く戻ってくださいね!!

そして地元大阪4連戦!レッドオーシャンにすべくチケ争奪頑張りましょうね!!!

チャンドラさんの為に昨日のドフンちゃん。
ドフンちゃん、相変わらずダヘLoveです・・ww
一生懸命ダヘを信じようとしてるところが健気で泣けてきます。
が、いよいよ今夜あたりから疑いだすのかな??(予告では・・・)
あらすじにもなってませんが、多分こんな感じだと思います。

何かを得るために何かを犠牲にする生活を私たちよりも余儀なくされてる2人だけど、私たちペンが彼らに与えてあげれるものは精一杯の声援ですよね^^
春が待ち遠しいです♪早くライブに行きたいですね。

先ほどのコメ。もやしじゃなくて大根だそうです。
どっちでもいいけどwww

何度も失礼しました。


-
横から失礼しますm(_ _)m

想いがチャンミンに届いているか?…


かつてアイドル…と言われた人達の寿命(活躍期間)が短いのは、加齢や、時代の変化に取り残され、飽きられたり…自ら転落したり。

東方神起には、そうなって欲しくない。
歳をとっても、時代が変化しても、活動の場を拡げながら、共に成長したパフォーマンスをずっと見続けて行きたい。
東方神起にはそれを成し遂げる可能性がある。

そう思うからこそ、二人の人生をも応援したくなるのでは?

そして、昔と違ってファンの想いは届きやすい時代になっていると思いますよ。国を越えて。

まずは…ドームツアーの成功を応援したいです。
そして、ライブを二人と一緒に楽しみたいです^ ^

失礼しました。


きゃあ~tom-ohさん
チャンドラMAX
まさしく四度目ましてm(_ _)m

tom-ohさあーん♪お声がけありがとうです(^O^)
お休みで、やっぱ妙に気持ちのぐらつきが…でも大丈夫っす!
チャンミンが大好きでwww ユノも大好きでwww 東方神起が大好き!この気持ちは愛人さん皆さん一緒ですもんね(≧∇≦)

早く春よこい♪こいですよ(^O^)

京セラ四日間制覇しましょうね♪京セラパワーでレッドオーシャンいっぱいにしましょう(^O^)

ワオ~俄然テンション上がってきたわw
超単純(*^o^*)

tom-ohさん♪ドフンてさっきはドブンと命名してましたwww

ドフン解説コマオ~!
やっと疑いだしましたか?遅い!

ちゃっちゃっと見切りをつけてダメ駄目ドフンから真の男の中の男!ユノに戻ってね、じゃなくてドフンに戻って、ドラマから降板してチャンミンと日本へ早く来てね(^O^)


おっ絵文字多くなってきましたよ(*^o^*)
テンションアップ♪
明日チケ当落発表ありますね…愛人の皆さんに良い知らせを!

tom-ohさあーん♪京セラ四日間ぜってえ制覇しましょう!!

度々のお邪魔お許し下さいm(_ _)m

盲目なだけのペンにはなりたくない
きりこ
Banbiさんと同じ事を私も思いました。6集以降ユノが命を削る様に仕事に打ち込んでいる今、またアルバム発表・日活・ドームツアー目前である大事な時期(3人側のドームも決まったみたいですし)アンチ活性化など~考えて個々が慎重に行動すべき時に…なぜ…
チャミペンですが、今回はチャミを擁護する気には全くなれません。ビクトリアが勝手に上げたと批判する方の気持ちもわかりますが、以前から写真や動画やファンエピで交際が囁かれていた事は少なからず本人同志は知っていたはずです。ならより一層警戒すべきでした。今回の件はチャミの油断が招いた結果だと思います。SMの公式反対記事もまるで取ってつけたかのようなあまりにもペンを小馬鹿にしてる内容。
チャンミンにもう1度考えて欲しい。貴方1人の東方神起ではない。ユノとチャンミンとファンで作り上げる東方神起なのだと…非常に残念です。ユノ…ごめんね。ごめんなさい。

管理人のみ閲覧できます
-


shimkyonさんアンニョン!
YUNA
お久しぶりです。
昨夜はほんと突き落とされまして年甲斐もなく
一睡もできませんでした^^;

チャンミンには十分こういうことは承知してると思うのですが、
自分ではない人からこんな風に伝わって騒動になってしまうとは
チャンミン自身も予期していなかったことだと思います。

SMのフォローも全くフォローになってませんねあれ^^:
現物ほんとに確認したのか不信に思いましたよほんとに。
おきてしまったことは仕方ないけど

ビクトリアさん安易すぎましたね。
相手が東方神起のチャンミンであることをしっかり認識して頂きたいです。

そして彼のことを大事に思えば配慮が出来るであろうと思うのに
何も考えてなかったんだなって思いました。

もう時間が解決するしかないとは思いますが
チャンミンに対する想いは全くかわっていません。

あの笑顔をこわしたくないしずっと笑っていて欲しい

東方神起を応援していく気持ちに全くかわらないです。

こればっかは乗り越えるしかないですね^^:

でわでわ

No title
simmini
チャンミンにも落ち度があるという意見。
ユノに申し訳ないという意見。

私はそうは思わないです。
恋なんて、いつ落ちるか分からないですよね。
時期を選んでできるものでもない。
グループの他のメンバーが仕事で忙しい時には自粛するべきなのでしょうか。
そこまで窮屈に縛って、ストイックにならないといけないんでしょうか。

この先何年も東方神起は続いて行く訳で、ソロ活動でどちらかが忙しい時もある。
じゃあ、いつならプライベートを楽しんでもいいんだろうって思います。
今は大事な時期、、その通りですが、
今までもこれからも、いつでも大事な時期ですよね。
東方神起にとって大事じゃない時期なんてあるんでしょうか。
そんな事言っていたら、彼らのプライベートな幸せはいつ掴めば良いんでしょうね。

ペンはよく彼らの幸せを願ってると言います。
それが本当なら、チャンミンを責めるのは間違ってると思うんですが。

SMAP人気絶頂の時期にキムタクが結婚した時、多くのファンは傷ついたし悲しい思いをしました。
彼女を気に入らないファンも多かった。
メンバーにもなんらかの被害はあったかも知れない。
でも一人の男としての彼の選択を責められる人っていないと思います。

チャンミンは恋愛はしない、彼女はつくらないなんて、今まで一言も言ってませんよね。
誰に嘘をついた訳でもないです。

25歳の男性と26歳の女性が彼女の部屋で一緒に食事をした。
恋人同士かどうかは不明ですが、誰に責める権利があるのかなと思います。

チャンミン一人の東方神起ではないけれど、チャンミンの人生はチャンミンのものです。
道徳的、倫理的、社会的に問題のある行動でない限り、
非難される筋合いではないと思うんですが。

ユノとチャンミンの幸せを願ってあげられるファンでいたいです。



本当に
ですぺら
こんにちは。shimkyonさん。
素敵なDearありがとうございます。全くもって同感です。
事務所サイドはもう少し各タレント(アーティスト)の管理に重点を置くべきです。海外進出させているのならなおさらです。自分たちが発信するものに対しての重要性を理解させるべきですね。(SJのツイ騒ぎのときに学習しましょう。)

この件でチャミが色々と言われなければいいのですが。ただでさえオンリーペンがあまり仲良くないみたいだし。去年のような事が(舞台挨拶の握手など)起きないか心配です。
なぜ人一倍頑張ってるのに周りから起きてしまうのでしょうか?

本当にチャミはほっとけないですね。(チャミママも心配でしょう)
チャミの笑顔は私達を幸せにしてくれますからもっと応援してあげなきゃ


No title
チャミナLove
通りすがりのものですが、なんか振り回されてようなのでコメントします
変だと思いませんでしたか?
JYJのドーム発表や大統領就任式典の日にこのスキャンダルをぶつけてくるの…
おかげで、TLはぐっちゃぐっちゃでしたww
SMの仕込みですよ。そして公式発表でおしまい!!
それに普段不注意なビクとちょっと話題を盛りたいチャンミンが使われた
あたしはビクは美人だから好きなのでチャンミンと熱愛なら嬉しいし
ホモ扱いされるよりずっといいですけどね


No title
チャミチャミ
私の溺愛がチャンミンに届いたら・・・

う~~~ん!そりゃ大変だ!
重くて、厳しくて、さぞ…うんざりでしょう^^;

心地好く甘やかしてあげるのではありませんから…。

良く、「常識」と言いますが、「常識」って十人十色で、これ!って定義はありませんよね。

「溺愛」も同じだと思います。
盲目的に甘やかすのを溺愛と思っている人はそうなのでしょうし…。
これもまた、十人十色です。そして多分どれも自分の中では間違った事では無いのでしょう。

先のコメでは、私の中での溺愛として書かせて頂いています。


今回の事で今、全身全霊でチャンミンの事を守っているのは…、ユノなのでしょう。

誰に言われるでも無く、チャンミンが一番申し訳ないと思っている相手も…、ユノでしょう。

この前のshimkyonさんのViViの記事と、ViViを夕べまた読んでみました。
これから先の長い時間を、お互いをリスペクトしながら生きて行く事を決めているんだよね…、ユノとチャンミン。

2人いれば、不本意ながら相手に思わぬ迷惑やリスクを、負わせてしまう事もあるでしょう…。

色んな事が起こると言う事が、生きるってことですから。

今回もまさにそうですよね…。

でも、その都度お互いを厳しく叱咤しながら、お互いを全身全霊で守っていく。
そんな風に、ユノとチャンミンは生きて行くんだろうな~ってね^ ^
夕べしみじみそう思いました^ ^

私達もユノとチャンミンに色んな事を思い感じながら…、なんですよね^ ^

こうして自分の気持ちを語れる場所があるって…、幸せですね^ ^
shimkyonさんに感謝です^ ^

チャンミンに非難の矛先が向くんじゃ無いか!と・・・
心配で心配で夕べからヤキモキしている、私の愛すべきユノペン友達と、夜ご飯食べに行って来ます^ ^

今日は火曜日、月プリですね!
チャンミンに会えるのが楽しみです^ ^

さて、仕事に戻ります。




ゆかりん
ただの友達だと思いますよ、、みなさん気にすることないと思います

チャミ熱愛報道?
キッコ
shimkyonさん、アンニョン(^-^)

ビクトリアさんの写真UPのせいで、凄い騒動になってますね!
でも、あんな上手い具合にスプーンに顔が写るなんて…そっちの方もビックリ!(@_@)

私は、この騒動を知った時、チャミも健全たる25歳男子。。。
恋愛話ひとつ位あっても構わないと…まして騒ぐ方が可笑しい!
また、その事でチャミが非難を浴びるのも可笑しいですよね!
チャミには、何の落ち度も無いんですから。。。
仕事とプライベートは、全くもって別問題
友人としてか、恋人としてか食事をしたのは事実
真相は、二人にしかわからない事…どっちにしても、ファンが、どうこう言える立場ではありませんよね!

チャミの仕事に対する姿勢、言動を理解していれば…今回の件は
そんなに気にはならないでしょう?
人各々考え方が違う様に捉え方も違って当たり前で…沈みがちで
凹んでおられる方にとっては、葛藤があるかも知れません!

ビクトリアさん、相手が世界の大スターだって事が、今、身に滲みて感じているんじゃないでしょうか?
そこにチャミが写っているとは知らなかったとは思いますが…
色んな事がチャミにのし掛かって来なければ良いんですが。。

チャミが、仕事面でも私生活でも充実していて幸せだと感じ、
笑顔が見られるだけで…私も幸せだったのに、こういう事が発覚
した事でチャミの笑顔が少なくならないか…と、そっちの方が心配だわ!(-_-;)

チャミチャミさん同様。。。
今がBigeastの真髄を見せる時。。。
アルバム発売目前、ドームツアーもある
ユノとチャミを応援しなくてはならない時
皆さん、東方神起号に乗っているんだから、途中下車はありませんよーーーーー!
ユノとチャミに付いて行かなくては…ネッ(o^∀^o)
これからも、東方神起(ユノ、チャミ)を愛し、変わらぬ想いで応援していきましょう(*´∇`*)


No title
にしこ
shimkyonさんこんにちは。

昨日もおとといもPC全然見てなくて、今日休憩中に
shimkyonさんのブログみて、急いで記事をみて知りました。
すごくショックです。今もまだ、でもこちらの皆さんの
コメントをみていて少し落ち着いてきました。
チャンミンも25歳の年頃の男子だし彼女がいても
おかしくないし、そういう相手がいてチャンミンが
幸せなら、いいじゃないかって思ってたけど・・。
知りたくなかったです。
shimkyinさんのちゃみぺんの想い、まさにその通りで
知らぬが花でした。
冒頭の「芸能人はツイッターなんてやるなー」は
まさしくで一緒に叫びたいくらい。
やるなら最新の注意を払えー
自分の取る行動でどんな事態を招いてしまうか
もっと慎重に考えてほしかったですね。
そしてチャンミンもっと女性を見る目を養ってね。

ちゃんみんへの想いはかわらないし、
これからも東方神起を応援していきます~。



管理人のみ閲覧できます
-



チャミたん
Shimkyonさん、皆さんこんばんわ。

私も昨日はさすがに落ち込み、なかなか眠れず夜中に何回も目が覚めてしまう次第でした…(-_-)
まさにその通りですね…。
納得いかない文章に、毎度毎度のビクの爆弾。どうしてこんな軽率な行動が取れるんでしょう。お互い沢山のファンがいる芸能人なのに、なぜ迷惑かける事になるって分からないの。分かってやってるの…?そうとしか思えない。それほど何回も軽率な行動を取ってきた人だから。
私も正直、一気にテンションが落ちました。。ツアーこんな気持ちのまま楽しめるだろうかとまで考えました。。
2人の夢の舞台、ペンにとっても楽しみにしてたツアー前にこんな軽率な行動で気持ちかき乱されて。
チャンミンも25歳だし、恋愛だってするでしょう。でも、知りたくない。
恋愛しないでなんて言わないけど、こっそりして欲しい。ファンの勝手な思いかもしれないけど、それを見守る広い心はまだ持ち合わせてないの。。
チャンミンがいつも笑顔でいてくれたら何より幸せ。それだけで良いって思えるようにならないといけないですよね。。

早く笑顔で応援できるようになりたいな。。
でも、こうやって気持ちを吐き出せる場所、分かち合える皆さんがいるから、すぐ元気になれると思います(T-T)
皆さん!ファイティン!!

No title
mayumayu
 ドームのチケット売り上げが落ちないといいですね。あんなに追加出しちゃった後だし。数字で見せられるとキツいと思いますよ、チャミも。


-
皆さん意見は違えど、恋愛を自粛して欲しい…とは思っていないと思いますよ。
ここに居られる多くの皆さんは、東方神起からファンの心が離れていって、今のような活動を続けられなくなる事を心配されているのではないでしょうか。

現実として、東方神起の多くの女性ファンは、少なからず二人に恋心を抱いている方が多いでしょう?
そして、そんなファンが今の二人の活動を支えているのです。

恋愛してほしくない、と思っているのではなく、ファンにもメンバーにも、配慮や責任を持って…という事なのではないでしょうか。

その程度の配慮も出来ず、自分のプライベートや人生をもっと自由に謳歌したいのなら…今の年齢で今のポジションに立ち続けるのは難しいと思います。

No title
キサラギ
shimkyonさん、こんばんは

みなさん、心配しないで
大丈夫
こんなことでドームを見捨てるトンペンなんていませんって
2人がどれだけ頑張ってきたか知ってるんですもの
一般人は?一般人はなおさら気にしません

チャンミンを愛すればこそのみなさんの葛藤を思うと胸が痛いけど
大丈夫
ユノも大丈夫

このことをバネに2人ですごいステージを見せてくれますよ

皆様が1日も早く元気を取り戻されますように
一緒にドームで愛を叫びましょうね
チケット当たれ~

HNの無いあなた様へ
チャミチャミ

TONEライブご覧になってませんか?
味スタとかはどうですか?
生のライブで無くても、DVDとかではどうですか?

ユノとチャンミンの歌とダンスと…、そのパフォーマンスの全て…!
良く無かったですか?

トンペンさん達は、そりゃもう!ユノとチャンミンが大好きです!
そのビジュアルも!2人の萌え~な関係性も!

でもね…!それだけで東方神起のファンでいるわけじゃ無いですよ。
アーティストとしてのユノとチャンミンに、2人が織りなす世界に、創り出す輝きに…!心奪われて!
東方神起のファンになったし、これからもユノとチャンミンのアーティストとしての姿を、見続けて行きたいと思っていると思います。

チャンミンは、アイドルとしては…まだまだかもしれません。
でも、アーティストとしては…。

チャンミンの弛まぬ努力と研鑽が、彼を素晴らしいアーティストに仕立てて来た事に、気が付いていないファンなどおりません。

勿論まだまだ発展途上!そう!これからのアーティストとしてのチャンミンの姿を、東方神起のファンなら誰でも見たいと思っているはずです。
勿論それはユノに対しても同じです。

そして、ユノとチャンミンが配慮や責任をほっぽり出して、手前勝手に自分の事だけを考える人間で無い事も、東方神起のファンなら誰でも良くわかっていますよ^ ^

だからね!大丈夫です^ ^

何か事が起こる前に、色々心配をしてしまいがちですが、ユノが言っていたじゃないですか!
一度東方神起号に乗ったら降りられませんよってね!

だから私達が今もこれからもやる事は、ただ一つ…!
どーんと大きな心の乗組員でいる事なんじゃないでしょうか…?

私のコメで、もしも不愉快になられたら、ごめんなさいねm(_ _)m


HN…、あるとよろしいのに^ ^

No title
チャミチャミ
キサラギさん♡♡♡

マンセーーーーー!!!(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)

No title
通りすがりのチャミペン
チャンミンがどんなプライベートを過ごそうと、それはチャンミンの自由。
今回のことはチャンミンも悪くないし、ビクトリアもわざとではないかもしれない。
少なくとも私はチャンミンが親しくしている彼女を信じたい。
この騒動でチャンミンを叩くペンも悪いとは思わない。
離れていくペンも悪くない。
応援の仕方は人それぞれ。

あえて言うのであれば、事務所に問いたい。
東方神起のチェガン チャンミンから何を得たいのか?
25歳のチャンミンはごく普通の一人の男性だかど、東方神起のチェガン チャンミンはSMのアーティストで謂わば会社の商品なのだ。
このアーティストを通しで、ファンに夢を売り、利益を得てるのではないのか?
今回の騒動で多少の損益が生じたはず。
それでいいのか?ファンに夢を売り続けるのであれば、徹底してやり通せ!!
ビクトリアに限らず、こういったトラブルで多くのファンが失望している。
それとも、スキャンダルごときで落ち目になるアーティストはそれまでと突き放すのか?
アーティストの管理不足ではないのか?
SNSを利用させるなら、徹底的に管理しろ。

私は事務所より、東方神起を信じています。彼らはアーティストとしてファンを裏切らない。
そして何より、少なくとも行き場のないこの思いを抱えてるここに集まる方は、こんな騒動で東方神起に対する、そしてチャンミンに対する想いが緩いだりしないってことを。


No title
こんばんは!

2度目?もしかして3度目かもしれません。
仕事から帰り夕食を終えてこちらにお邪魔したらいっぱいのコメント。
皆さんチャンミンの事、東方神起の事すごく考えているのが伝わってきました。
そして人それぞれ色々な考え方がある事も。
ただちょっと気になった事はユノに対しての事です。
確かにこんな騒ぎになって、これからアルバムの発売やドームツアーに影響が出てしまうとしたらユノには申し訳ないと思います。
でも今命を削って仕事しているのはユノだけじゃなくチャミも同じではないでしょうか?
収録時間などの違いで時間の余裕はあっても慣れないバラエティーで頑張っていますよね。
慣れないことをするのは精神的にすごく疲れると思います。
肉体的疲労と精神的疲労はどちらもくらべられない位とても大変ではないでしょうか?
そのような考えを否定するつもりは無いのですが(否定してしまっているかもですが)ちょっと気になってしまいました。
それに本当の所はわかりません。
意外と事務所の言うとおりで熱愛などではなく他にもたくさん人がいたのかも。
私はやっぱりチャンミン溺愛なのでこんなに騒動が大きくなってチャンミンが心配ですし可哀想になってきて心が痛いです。
来週はアカデミー賞の授賞式もあるし月プリの日本での放送もあるのでそれを楽しみにこの事は今日で終わりにして今週乗り切ろうと思います。
このコメントで気を悪くされる方がいたらごめんなさい。









ありゃ?! もしかして…?
チャミチャミ
本日、数回HNが無くコメをなさったあなた様に…。

どのコメも同じ方だと思って…、先程コメをさせて頂いたのですが…。

もしもそれぞれ別々の方でしたら…、ごめんなさいm(_ _)m

おっちょこちょいで、すみませんm(_ _)m






No title
全力チャミ応援
よくある話で、
お兄ちゃんの彼女はこんな人がいいな~とか
息子の彼女はこうでないと嫌だ!とか
でも、実際はそんなオーダーメードのような理想形を連れてくることはまずない訳で。
結局は、妹のエゴだったり、母親のエゴなんですよね。
チャンミンの彼女はこんな人が良いというのはファンの勝手なんだと思います。

今回の事で、チャンミンがいずれ誰かを心に決めた時に、
ペンが(私が)気に入る人とは限らないかもという覚悟をしなくちゃ、と思いました。

あの彼女を気に入らないのは仕方ないけど(私もです)、それでチャンミンまで判断するのは可哀想な気がします。
あんなに立派でよく出来た人が、どうしてあんな奥さんを。。。というのはよくある話です。
聡明さと女性への選択眼は比例しない事も多いですし。

しかし、あの料理。。。(爆)
彩り、盛り付け、器選び、どれをとっても繊細さは微塵もないですね~
大陸的にはあれでOKなのかしら?

溺愛ペンとしては、
ウリ王子にはもう少し気配りのある料理をふるまってあげて欲しいな~というのと
あの美男子が、さじ男などという滑稽なネーミングで呼ばれている事が非常に残念でした。

賢くない芸能人はSNSやるな!に10000票です。
この事で、何の非もないチャンミンにどうかこれ以上矛先が向きませんように。
落ちている皆さんと私が早く浮きあがれますように。
祈るばかりです。










No title
SATON
shimkyonさん、こんばんは!  

さすがに、昨日・今日と落ち込みました・・・まだ、這い上がれませんがshimkyonさんのDear・・・に書かれていた事が、その通りだと思いました。皆さんのコメントも読んでようやく冷静になれそうです。

もう、年甲斐もなくこんなに落ち込むなんて^^; ちゃんみんの事がどんだけ好きなの~と自分にびっくりしました。

言いたいことは山ほどあります。ビクトリアにも説教したいくらいですが、真相は?な訳で・・・
2人は仲の良い友達!と、無理やり思うことにします。

こんな事で、ちゃんみんの事が嫌いになる訳ありません。
ちゃんみんからは、元気の素をたくさんもらってますから~
アルバム発売やら、リリイベ、ツアーなどなどこれから楽しい事がいっぱいですよ~ 
忙しくなりますよ~(^^)/ 

その通りです
あいあい
はじめまして。いつも楽しく読んでいます。激しく同感なので、コメントさせてください。

はい。チャンミン100人恋人がいたっていいんです。でも、知りたくないよー!

スプーン事件の後、チャンミンの顔を見るのがしばらく辛くなったと思っていたのに、2012ツアーのDVDを気がついたら引っ張りだしてて、あまりの格好良さにドキドキしました。
私、こんなにMだったか。


シムT
shimkyonさま & 皆さま

遅くにこんばんは。m(__)m

いつものように出遅れコメ…

今回の件、月曜に自宅から遠く離れた場所で知り
……驚きました!

なにがって
ものすごーく動揺してしまった自分に!
現実を受け止めるのに
今までで1番、時間がかかったかもしれません。

こんな気持ち、いつ以来だろう…

昔、ずーっと憧れてた先輩が
女の子と一緒に帰ってるのを見てしまった時?

それも、顔をよく知ってる子!
話し声も…彼の前でどんな風に笑うのかも…

ああー!見たくなかった!!!(ノд<。)゜。

我慢して我慢して…
ひとりになってから思い切り泣いた。

あの時の気持ちだ!

そして、しばらくたってわかったことは
……『やっぱり好きだー!』

これが、今回シムTが感じた全てです。

こんな安土桃山の私を
ウン十年前に軽くタイムスリップさせてしまう
チャンミン、あなたはすごい人です。

まさに、shimkyonさんが『番外編チャミペンの思い…』で
赤い文字で書かれている通り。
私は、まったくその通りです。

一生東方神起を応援してくださいと言ったチャンミン。

東方神起として生きながら
シム・チャンミンの人生も幸せであって欲しい。
多くのペンはそう思っているはずです。

私は、同じ時代を生きられる限り見届けたい
チャンミンを、ユノを
東方神起を…

チャミチャミさんが書かれたように
いろんな事が起こるということが生きるってことですよね。

さー、今、私達の目指すことはひとつ。
ドームツアー、当てましょうね!\(^o^)/

呆れる
-
チャンミンペンて…
姑か小姑ばかりなんですね。

たいへん…チャンミン

僕は自由に生きるんだ
たくさんCD 買って下さい


落ち度はない、と私も思います。
rumi
こんばんは、初コメです。
ウロウロしていてこちらにたどり着きました。

今回の件、チャンミンに落ち度はないと思います。
溺愛ではないチャミペンですが、私は全く気になりませんでした。
騒ぎ過ぎ、事務所の対応が下手とは思いましたが。
写真の差し替えも下手したね、とも思いました。

相手は一般人女性でも他事務所女性アーでもなく、いつものビクトリアです。
今回ここまで騒ぎになったのは、ファンの思い通りになっていない現状(主に日本活動)で、スプーンに写るとかレアすぎてリアルな状況、ビクトリアと事務所の対応の不味さからかと。

ただ、気にしてないチャミペンもいると思います。
特に私のようにアーティスト的にチャンミンを好きな人や男性ファンは、プライベートとか彼女とか興味ないですし。
人道的・社会的に問題でも起こせば話は別でしょうが。

彼の歌が聴きたい。
東方神起の歌が聴きたい、パフォーマンスが見たい。
それはツアーで見せてくれる。
準備はユノのドラマの出番が終わってからでしょう。
なら今は、去年の分もゆっくりして、今年は精神的にも万全の状態でツアーに挑んでほしいと思います。
まぁ…今回のファンの騒ぎ、チャミアンチの活発化、いつものビクトリアネタごときでファンに今までを全否定されるというファンの愛の脆さで精神的には微妙かもしれませんが。
……思い通りにならなかった時のファンの愛の脆さは十分、知ってるでしょうけども。
傷つきやすい癖に、反感を買うこともわかってるくせに、平気な顔してドSに振舞わなければならないいつものパターンです。
ファンのそれを気にしたら潰れる。
平気に振舞うしかないんでしょうが。

今回のことが、チャンミンのプラスになるよう願います。
ファンが減ったとしても、彼自身のプラスになるのならその方が断然良いことだと思うので。

心中、お察しします。
如月☆
前に一度だけコメさせていただきました、如月☆です。

チャンミン初のスキャンダル、おめでとう!
なんて、笑い飛ばしたいところですが…
大騒動ですね、ホンマに。

今の東方神起の大きさを物語る波紋です。

ユノペンの私はチェガン様に全幅の信頼と感謝を捧げておりますので…
何も揺らぎはしません。

かれこれ、チェガン様がまだ可愛いマンネの頃からずっと見てきました。
もちろん、あの忘れたくない2009年の事件の頃も。

私の中では、あの事件に比べたら…もう本当に本当に、あっチャンミン…くらいのもので。
でも、何か嫌な背景が感じられてしまって。
どちらかといえば、事務所側には腹立ちを覚えています。
三人衆の東京ドーム公演発表みたいなんもありましたしね。

何だか長々とすいません。
皆さんきっと思いは一緒だと思うのですが、私はただ…

もう二度とチャンミンとユノのあの笑顔が失われてはいけない
2人を守りたい
変わらず愛していきたい
それだけです。

チャミペンの皆様、今は辛いでしょうが
これから先、待ちわびた幸せな時間がやってきます。

ワクワクして待ちましょう★彡
ネガティブな感情を放り出せる位の2人に会える事間違いなしですから

チャンミン、ファイティン!
ユノ、ファイティン!
東方神起、ファイティン!

そして…Bigeast、チャミペン、ユノペン…ファイティン

管理人のみ閲覧できます
-


コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/02/26(Tue) 06:49 |   |  #[ 編集]
あんで~(TT)(TT)(TT)
shimkyon 様
チャミペンの皆様

眠れませんでした(>_<)
嘘だよね?
チングにそうつぶやいたら付き合ってるかもねと・・・( ̄ー ̄)

でも最近のちゃんの笑顔が彼女のおかげなら幸せって事ですよね?
とにかく最近のチャンミンは幸せそうです!お仕事が楽しいからかもしれませんが?

真実はわかりませんが騒ぎが大きくなりチャンミンの笑顔が消えない事をただ祈ります(>_<)

shimkyon 様
前記事、前々記事、前々々記事
何時も大きくうんうんうなずき拝見しています!
ありがとうございます。

ショボ・・・(;_;)(;_;)(;_;)




2013/02/26(Tue) 07:24 | URL  | cha- sama #ItTRZ6Gg[ 編集]
おはようございます。
shimkyonさん

おはようございます。
久しぶりによく眠れぬ夜を過ごしました。
自分で思うより 葛藤がありましたよ。

チャミペンの気持ちは近いと思います。
ユノもですがチャンミンがSNSをせず プライベートを隠してきたのは
ファンに対する誠意だと思います。
どれだけ人気があるか自覚しているからでしょう

プライベートな事にはファンが干渉すべきではないですが
こうして 今まで守ってきたイメージを
軽率な行動 しかも親友。に壊されるなんて
しかも スプーンって.. もぉいっそ 月プリでネタにして欲しいくらいです

他グループのリーダーさんのことを責めれば
チャンミンも心を痛めるでしょう
でも残念ながら 今までもSNSで軽率な事をしてきましたから
そのような目で見られるのは仕方ないでしょうね
影響力のある人は慎重でなければいけない。
彼女にはいい加減学んで欲しいですね。

これから 夢の5大ドーム
とても大事な時期。なんとか切り替えていきましょうね
モチベーション下がる方もいるでしょう
仕方無いです。でも 必ず気づくはずです。

自分がどんな ファンでありたいのか
チャンミンのどこが好きなのか? 凄く考えました。
今回の件で向き合うきっかけになった気がします。

しばらく辛いかもしれませんが お互い頑張りましょう^^
2013/02/26(Tue) 07:45 | URL  | misa #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/02/26(Tue) 07:46 |   |  #[ 編集]
(>_<)(>_<)(`ε´)
shimkyonさん…アンニョン(>_<)
一緒に叫ばせてください!!
「Twitter 」なんてやるなあ!ばかたれがあ!!

ムカつき、イライラが増し、考えたらよけいイライラとムカつきが増し…最後はふて寝!!

ふて寝したけど、朝の目覚め早い…寝てましぇん(>_<)

チャンミンのこの頃の充実感!仕事が楽しくて仕方ないと顔に出ていると信じてました!

ハイ(^w^)今もそう信じて…チャンミンが幸せなら、チャンドラも幸せです←少し無理があるかな…

とにかく、騒動が広がってチャンミンに影響ない事を願います。

一番の犠牲者はチャンミンだから…可哀想になってきました。


やっぱ何があっても最後まで信じて応援する。それだけですよね。

チャンミンの笑顔が消えない事、それを願います!

チャンミン!!ファイティン(*^o^*)

チャミぺんさんもファイティン(*^o^*)

気持ち整理つけてチャンドラも頑張ります!
お邪魔しましたm(_ _)m

ア~でもまだまだ修行がたりない(>_<)
2013/02/26(Tue) 07:57 | URL  | チャンドラMAX #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/02/26(Tue) 08:14 |   |  #[ 編集]
愛人のみなさま
どうしたら一番賢いのか考えましたよ。
私はユノペン。
そしてたっぷり大人の年齢。
途方に暮れている…と、あのshimkyonさんがと思うと泣けた。
ユノペンの私が、今朝お弁当を作る手が震えてた。
ユノに申し訳ない…本当だよ。
ユノは悔しいね。自分が側にいたらこんな状況は作らないよね。
このタイミングにそんな目的で外出させないよ。

両手で頬を押さえても
途方に暮れる 夜が嫌い
I'm just a woman, Fall in love

愛人は愛人の流儀を守って生きるのねTT
察するに余りある辛さです。




2013/02/26(Tue) 08:43 | URL  | kaz #-[ 編集]
いいんです!チャンミンが恋をしても(T_T)
でもでも
相手ががっくり_| ̄|○
恋人って自分を写す鏡でもありますよね。 あんなア◯そうな女の子でよかったんかあ〜い(涙)そんな男だったのか・・
がっくりです。確かにテンションさがりますよ〜

ほかにもいるでしょ、ソヨンとか
2013/02/26(Tue) 08:44 | URL  |  #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/02/26(Tue) 08:46 |   |  #[ 編集]
タイトル…難しい
shimkyonさん、皆さん、おはようございます。

shimkyonさん、今日の記事、どうもありがとうございましたm(_ _)m

私の思いを書かせて頂きますm(_ _)m

シム・チャンミンの立場でも…。
チェガン・チャンミンの立場でも…。

誰かを好きになったり、お付き合いをしたりする事を、避難され責められるいわれは只の一つもありません。

事務所並びに仕事の関係筋と「恋愛禁止」の契約をしている訳でも無い。
チャンミン本人が「恋愛しません」と公言している訳でもありません。

だから今回の事は、そこに恋愛感情の有無も、他に誰かいたかどうかも関係無く。
ただ、「チャンミンがビクトリアの家(?)でご飯を食べた」と言うだけのことです。

そこにチャンミンの落ち度は、イチミクロンもありません。

写真に関しても…。
勿論!UPしたのはチャンミンではありません。
ビクトリアがUPした写真を例え彼女がUPする前にチャンミンが見ていたとしても、スプーンの背に映り込んだ自分に気が付く事は…、無かったでしょう。

なので、写真に関しても、チャンミンの落ち度などイチミクロンもありません。

それなのに!なんでこんなにも大騒ぎになってしまうのか?!

まず一つ。
最初ネットでスプーンズームの写真を見た時は、直ぐにチャンミンだとわかりましたが、その後、そもそものUPされた写真を見た見た時、そこに意図的なものを強く感じました。
普通は、只のご飯のテーブルにしか見えない写真です。

エゴ!自己顕示欲!感じた「意図」は醜くて汚いものでした。

そして二つ。
チャンミンが恋愛なんて!許せない!
女の所にいるなんて!許せない!

って言う・・・私達ファンの感情です。

これ…、そう思うのはチャミペンなら、大なり小なり誰にでもあるとは思いますが…。
ここから波及していくものに、1番大きな問題があります。

冒頭に書きましたが、チャンミンは恋愛してもいいんです。

なのに!ペンが勝手に・・・

裏切られた!と騒ぐ!
もう!チャンミンなんてキライ!すっごくショック!とわめく!
今迄大好きだったのに!もう曲を聴く気にも、DVDを観る気にもならない!

己のエゴ丸出しを、色んな所で騒ぎ立てる!

今回私が1番嫌だと思ったのは…。

SMの頭の悪い釈明でも、愚かな行為をしたビクトリアでもありません。

お門違いの感情がチャンミンに向けられる事!その事です。

昨年夏のSMTの時もそうでした。

こんなくだらない事で、チャンミンに失望したり、嫌いになったりする位の「好き」なら、遅かれ早かれそう言う人は去って行きます。

「チャミペン」とは、そう言う人を指す言葉では無いと私は思っています。
「ユノペン」とそして「トンペン」と…。
ペンとは、ユノとチャンミンのどんな時にも揺らがずに2人を守る人の事です。

人間、いざと言う時に本質が出ます。
何も無い時に、「ユノとチャンミンをずっと守っていきまーす!」と言いながら、今回レベルで「チャンミンが嫌いになりました」なんて言ってる人は、チャミペンでも、トンペンでもありません。

ドームツアーを控え、大事な時です。
私も昨日は、「なんで!こんな時に!」って思いました。

それでなくても今回、全くプロモをしていないでのチケ発売…。
レッドオーシャンになるのか?と心配の中でのこの騒動…。

でも、今朝、shimkyonさんの記事を読んでいるうちに、気持ちは穏やかになりました^ ^
コメするしないに関わらず、ここに訪れている常連さん達は…!
Yes!チャミペンです!
Yes!ユノペンです!
Yes!トンペンです!

大丈夫!!!
みんな馬鹿ではありません^ ^

さあ!俄然やる気が出てきました!
物事は「あざなえる禍福の糸」です!

禍の後には福が巡ってきます!これは必ずそうなる様になっているんです!
ただ、福が巡って来る速度はまちまちです…、早く福が巡るも巡らないも、私達トンペン次第です!!!

今が!Bigeastの真髄を見せる時です!

TIMEライブツアーを楽しみに(^-^)/
ユノとチャンミンの来日を楽しみに(^-^)/
この度の事は…、そう!ヒャラ~~~っと流してしまいましょう^ ^

て・・・
書きたい事を上手く纏められませんが^^;

私達は私達!
チャンミン溺愛と言う事です(≧∇≦)

Dearチャンミン♡
嫌な思いをしていませんか?
悲しい気持ちになっていませんか?

生きて行くって…、色んな事があるよね。
でも、そんな事をチャンミンあなたはきっと良くわかっているよね…。

だって…沢山の辛い経験をくぐり抜けてきたのだから…。

ビギは大丈夫!
ユノと安心してツアーの準備、日々のお仕事をしてください。

心から愛してます。


長い!ウザい!コメ。
shimkyonさん、皆さん、大変失礼致しましたm(_ _)m

今日も一日!ファイティン!!!


2013/02/26(Tue) 08:56 | URL  | チャミチャミ #-[ 編集]
チャンミン あなたはボンボンですね…
チャンミンがペク・ドフン並みのお坊っちゃまに見えましたよ!

女は好きな男に嫉妬するとき、必ずその隣にいる女の方を攻撃しますよね。
今回の件、多数のファンがビクトリアを避難しているのに改めて、そう感じました。

私はチャンミンの脇の甘さに腹が立って仕方ありません。
それもミシャのイベントで疲れているユノの補佐をしている姿に感動しただけに、その日の夜はビクトリアの手料理かーーいっ!とちゃぶ台ひっくり返すくらい苛立ちました。

この騒動にチャンミンはアイドルなんだ。まだまだアーティストには程遠いとも思いました。
もっともっと歌にダンスにあらゆることに修業してもらいましょう!
チャンミンにはこんな所でドフン坊っちゃんやってる場合じゃないよと声を大にして伝えたい。
ドームツアーは厳しいよ~
私たちファンも溺愛は置いといて、チャンミンにもう一段階成長してもらうために厳しく要求していきましょ! 女の話題くらいで事務所コメントなんて出してもらわなくっても結構。といえるアーティストになってもらいましょ!

昨日からビクトリアがダへに見えてしょーがないwwwビクトリアごめん~
2013/02/26(Tue) 09:24 | URL  |  #-[ 編集]
No title
shimkyonさん あんにょん
ヨロブン あんにょん

な~んにも知らずぐっすり眠り今朝、知りましたw

最近のテンションの高い笑顔満開のチャンミンを見てて彼女いるなと思ってました。
でも、先週の月プリで「出会いはない」となっていたので「アレいないのか」と思っていたところでした。
居てもいるとは言わないだろうけど、居なかったら居ないと言う男だと思ってたから。

私は相手の子の事知りませんし、過去に何をしたのか全く知らないです。
でも、万が一本当ならチャンミンに合った女でいて欲しい。
あんな写真アップするなんてアホでしょ。
相手がくだらない女だとチャンミンもその程度の男かと思っちゃうから。
何が残念てソコが残念。

チャンミンが好きなのは変わらないですよ。
「ステージで見せる」だからステージを見る^^
2013/02/26(Tue) 09:25 | URL  | mari #45BTAOaQ[ 編集]
shimkyonさん 皆さんアンニョン(*^o^*)
Yes♪ チャンミン溺愛マンセ~~(≧∇≦)♪

shimkyonさんの今日の記事で頭ん中をリセットし、尚且つチャミチャミさんのおっしゃってとおり!

Yes♪ トンペンマンセ~~(≧∇≦)♪

ドームツアー控えてます!
ユノとチャンミンの夢 五大ドームツアー
レッドオーシャンでいっぱいにしてあげたいですね(≧∇≦)

やっぱり やっぱり
ユノとチャンミンが大好きなんですよ。
二人の最高の笑顔が見たいです。

…ずっと変わらず応援ですね。

今日も一日ファイティン(*^o^*)

二度目ましてのお邪魔しましたm(_ _)m
2013/02/26(Tue) 09:29 | URL  | チャンドラMAX #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/02/26(Tue) 09:30 |   |  #[ 編集]
溺愛とは…。
いい加減な事、適当な事、甘えた態度…、そんな諸々に

目を瞑り、いいよいいよと甘やかし、何をやっても寛容に許す…、と言う事ではありません。

成長過程の未熟さや、それに伴う出来事を、受け止めながら見守り、その存在を心から信じる事だと…、私は思っています。

だから、溺愛とは厳しいものです。
溺愛であればある程、相手に向ける目は厳しくなります。

甘やかすと溺愛の、それが大きな違いであると思います。

私の中のチャンミンへの溺愛は、そう言う溺愛です。


2013/02/26(Tue) 09:54 | URL  | チャミチャミ #-[ 編集]
あれ?
朝コメントさせていただいたのですが送れていない?
それとも鍵コメになってしまった?
まあ、私のヘタクソなコメなんてどうでもいいのですが・・・。
朝1番にこちらにお邪魔してshimkyonさんの言葉を見て私なりのコメをして心落ち着いたのに、よせばいいのにまたいろいろ見てしまって落ちてしまい、もう1度記事と皆様のコメ読ませていただきに来ました。
皆様気持ちは同じなんですよね。
でもチャミチャミさんのコメを読ませていただいて、すごく納得できてまたちょっとざわざわしていた気持ちが落ち着きそうです。
ありがとうございました。
本当にここはいいですね。
皆様思慮深くて(チャミと同じですね)たぶん1番年が上だと思う私ですがとても教えられることが多いです。
今日も頑張れそうです!
2013/02/26(Tue) 10:05 | URL  | 蘭 #-[ 編集]
何があってもトンペン!
shimkyonさん みなさん あんにょん。

皆さん大丈夫ですか?
ユノペンの私でさえ、かなり動揺しました。

でも今日のshimkyonさんの記事や皆さんの熱い思いを読んで
「何があってもトンペン!」
「ユノとチャンミンを応援する!!」
この気持ちはゆるぎません。

できれば、自分自身これから先もユノとチャンミンが選んだ女も認めることができる懐の深いオバペンになりたいですwww

しっかし、私なら・・・(図々しく自分に置き変えるwww)
もしユノかチャンミンの彼女だったら、日の目を浴びるまで大人しく日陰の女で居続けますよww
こう思うのは日本人女性、大和撫子特有の考え方でしょうか・・・

とってもいい人だったのに別れてしまったあんな過去も、どうしようのないやつに振り回され盲目になっていたこんな過去も全て糧にして、いい男になってね!
ず~~っとユノとチャンミンを応援してます♪

ユノペンの私がずうずうしくこんな事書いてすみませんでした。
皆さんの元気が私の元気の源でもあります!!!
今日も元気いっぱいで頑張ってくださいね!!!
2013/02/26(Tue) 10:22 | URL  | tom-oh #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/02/26(Tue) 10:25 |   |  #[ 編集]
チャミチャミさん!
チャミチャミさんの「溺愛」について・・・
じぃーーーーん・感涙

「愛」ですね。深い愛情が伝わってきます。



追記ってほどでもないんですが、しっかしこのビクトリアさん。
料理好きって割には・・・この彩の悪い食卓をよくUPしましたね。その度胸に感服www

どうせならもっといいもの食べさせてあげてよ。

先日息子に「好きな野菜は?」って聞いたら
「もやし」と答えました。
速攻「外ではもっと栄養のある野菜を言いなさい!」と言いましたよ。
これもやしですよね???違いますか???

関係のない話失礼しました。
2013/02/26(Tue) 11:03 | URL  | tom-oh #-[ 編集]
shimkyonさん、皆さんあんにょん^ ^

昨日この記事を見て、私が一番に思ったのは、チャンミンの事でもビクの事でも無く…ユノの事です。

ドラマ撮影で毎日1〜2時間しか寝てないであろう、ユノの事です。

チャンミン…あなたが今手にしているファンからの沢山の愛情は、何の契約も保証も無い物で…ある日突然、思いもよらぬ事で消えて無くなってしまうような儚いものだって、賢いあなたなら良く解っている筈。

でも、だからこそステージの上から見えるレッドオーシャンは最高に美しいのでしょう?

そして、そのレッドオーシャンは、あなただけの物では無くて、ユノと一緒に創り上げ、分かち合っているものだって事、忘れないで下さい。

東方神起のステージを、これからもずっと見ていたいからこそ、そう思います^ ^

お邪魔しましたm(_ _)m
2013/02/26(Tue) 11:14 | URL  | Banbi #-[ 編集]
同じくジーン!
三度目ましてm(_ _)m今日はチャンドラ休みでして…

昨日から、やっぱジェットコースターばりにテンションがアップダウンしておりますwww

二度目ましてで、やっぱ東方神起が大好きで、tom-ohさんと同じく、何があってもトンペンです宣言をしw 今股三度目ましてでチャミチャミさんの溺愛にジーンときているチャンドラです(>_<)

休みゆえ四度目ましてもあるかもしれましぇんwww ←よっぽどの暇人w


ドブン解説ヨロシクお願いしますですwww
それと今日は月光プリですね(≧∇≦)
股股きゃわいいチャンミンが観れますね♪

おっこんな時間…一旦退散いたします。
ダラダラしたら駄目ですねwww


今度こそ今日も皆さんファイティン(*^o^*)


2013/02/26(Tue) 11:26 | URL  | チャンドラMAX #-[ 編集]
No title
はじめまして。こんにちわ。
私もチャミペンです。
ビクトリアは以前から噂のあった子ですよね。
ラスベガスに行った時同行させてたって噂聞いたこともあります。多分気が合うんでしょう。でも真剣なお相手としてはどうかなぁ。選ぶ相手で本人の人となりもはかられるとゆうことをチャンミンにきずいて欲しいです。
2013/02/26(Tue) 11:54 | URL  | ぷりん #-[ 編集]
負けない!
shimkyonさん、こんにちは☆
私も昨日はショックでした(;_;)

チャンミンだって恋愛くらいしたいですよね…普段あんなに頑張ってるんだもん。

でも、でも!今回のことで、世界中のチャミペンが失恋のショックを味わったという事を忘れて欲しくないです。←ここはチャンミンに落ち度はないので、ビクさんに強く自覚して欲しいのです!

ビクさん、偶然か故意かは不明ですが…「そんなアホなことしてるといずれチャンミンに嫌われるから」←ひとこと言いたい心の声(`ヘ´)


チャンミンが恋愛するのは受け入れなきゃいけないけど、出来れば応援したくなるような相手であってほしい…

昨日から曲さえ聴けない心理状態で、心にぽっかり穴があいたままですが、今日からまた少しずつ元気になりたいです☆

あ!チャンミン大好きなのは不変です(*^o^*)

チャンミン、まだ若いんだから一人の女性に縛られず視野を拡げてね☆

2013/02/26(Tue) 12:15 | URL  | ぴーちく #-[ 編集]
溺愛とは
あなたの思う溺愛って、チャンミンに届いてる?

フツー溺愛とは むやみに可愛がること、盲愛。
ファンって、これでイーんじゃない?
2013/02/26(Tue) 12:57 | URL  | たーいへん #-[ 編集]
大好きだからこそ
shimkyonさん、こんにちは~

二度目コメです。何度もshimkyonさんの言葉読み返してます。

この件に関して、なかなか気持ちにキリがつけられなくて苦しいです。テンションダダ下がりです。
このことを頭の中から必死で追い出そうとしているんですがとっても難しくって・・・
『恋人ではない。ただのチングです。』と、チャンミンの口から聞けない限り(言わないですけど)、
立ち直るには時間がかかりそうです。

ユノには申し訳ないです。

なかなか前向きになれなくて、自分に言い聞かせれなくて、
切り替える材料もなく、マイナス感情ばかり書きましたが、
チャンミンを心から愛してるからとご理解ください。

誰かにこの気持ちを聞いてもらいたく書かせていただきました。少し楽になりそうです。
時間をかけて元の気持ちに戻りたいと思います。
チャンミンを愛して応援する気持ちに変わりはないですから。


2013/02/26(Tue) 13:33 | URL  | ナカブウ #-[ 編集]
チャンドラさーーーん!
せっかくのお休みなのに、大丈夫ですか??
元気なチャンドラさんに早く戻ってくださいね!!

そして地元大阪4連戦!レッドオーシャンにすべくチケ争奪頑張りましょうね!!!

チャンドラさんの為に昨日のドフンちゃん。
ドフンちゃん、相変わらずダヘLoveです・・ww
一生懸命ダヘを信じようとしてるところが健気で泣けてきます。
が、いよいよ今夜あたりから疑いだすのかな??(予告では・・・)
あらすじにもなってませんが、多分こんな感じだと思います。

何かを得るために何かを犠牲にする生活を私たちよりも余儀なくされてる2人だけど、私たちペンが彼らに与えてあげれるものは精一杯の声援ですよね^^
春が待ち遠しいです♪早くライブに行きたいですね。

先ほどのコメ。もやしじゃなくて大根だそうです。
どっちでもいいけどwww

何度も失礼しました。
2013/02/26(Tue) 13:41 | URL  | tom-oh #-[ 編集]
横から失礼しますm(_ _)m

想いがチャンミンに届いているか?…


かつてアイドル…と言われた人達の寿命(活躍期間)が短いのは、加齢や、時代の変化に取り残され、飽きられたり…自ら転落したり。

東方神起には、そうなって欲しくない。
歳をとっても、時代が変化しても、活動の場を拡げながら、共に成長したパフォーマンスをずっと見続けて行きたい。
東方神起にはそれを成し遂げる可能性がある。

そう思うからこそ、二人の人生をも応援したくなるのでは?

そして、昔と違ってファンの想いは届きやすい時代になっていると思いますよ。国を越えて。

まずは…ドームツアーの成功を応援したいです。
そして、ライブを二人と一緒に楽しみたいです^ ^

失礼しました。
2013/02/26(Tue) 14:07 | URL  |  #-[ 編集]
きゃあ~tom-ohさん
まさしく四度目ましてm(_ _)m

tom-ohさあーん♪お声がけありがとうです(^O^)
お休みで、やっぱ妙に気持ちのぐらつきが…でも大丈夫っす!
チャンミンが大好きでwww ユノも大好きでwww 東方神起が大好き!この気持ちは愛人さん皆さん一緒ですもんね(≧∇≦)

早く春よこい♪こいですよ(^O^)

京セラ四日間制覇しましょうね♪京セラパワーでレッドオーシャンいっぱいにしましょう(^O^)

ワオ~俄然テンション上がってきたわw
超単純(*^o^*)

tom-ohさん♪ドフンてさっきはドブンと命名してましたwww

ドフン解説コマオ~!
やっと疑いだしましたか?遅い!

ちゃっちゃっと見切りをつけてダメ駄目ドフンから真の男の中の男!ユノに戻ってね、じゃなくてドフンに戻って、ドラマから降板してチャンミンと日本へ早く来てね(^O^)


おっ絵文字多くなってきましたよ(*^o^*)
テンションアップ♪
明日チケ当落発表ありますね…愛人の皆さんに良い知らせを!

tom-ohさあーん♪京セラ四日間ぜってえ制覇しましょう!!

度々のお邪魔お許し下さいm(_ _)m
2013/02/26(Tue) 14:11 | URL  | チャンドラMAX #-[ 編集]
盲目なだけのペンにはなりたくない
Banbiさんと同じ事を私も思いました。6集以降ユノが命を削る様に仕事に打ち込んでいる今、またアルバム発表・日活・ドームツアー目前である大事な時期(3人側のドームも決まったみたいですし)アンチ活性化など~考えて個々が慎重に行動すべき時に…なぜ…
チャミペンですが、今回はチャミを擁護する気には全くなれません。ビクトリアが勝手に上げたと批判する方の気持ちもわかりますが、以前から写真や動画やファンエピで交際が囁かれていた事は少なからず本人同志は知っていたはずです。ならより一層警戒すべきでした。今回の件はチャミの油断が招いた結果だと思います。SMの公式反対記事もまるで取ってつけたかのようなあまりにもペンを小馬鹿にしてる内容。
チャンミンにもう1度考えて欲しい。貴方1人の東方神起ではない。ユノとチャンミンとファンで作り上げる東方神起なのだと…非常に残念です。ユノ…ごめんね。ごめんなさい。
2013/02/26(Tue) 14:19 | URL  | きりこ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/02/26(Tue) 15:36 |   |  #[ 編集]
shimkyonさんアンニョン!
お久しぶりです。
昨夜はほんと突き落とされまして年甲斐もなく
一睡もできませんでした^^;

チャンミンには十分こういうことは承知してると思うのですが、
自分ではない人からこんな風に伝わって騒動になってしまうとは
チャンミン自身も予期していなかったことだと思います。

SMのフォローも全くフォローになってませんねあれ^^:
現物ほんとに確認したのか不信に思いましたよほんとに。
おきてしまったことは仕方ないけど

ビクトリアさん安易すぎましたね。
相手が東方神起のチャンミンであることをしっかり認識して頂きたいです。

そして彼のことを大事に思えば配慮が出来るであろうと思うのに
何も考えてなかったんだなって思いました。

もう時間が解決するしかないとは思いますが
チャンミンに対する想いは全くかわっていません。

あの笑顔をこわしたくないしずっと笑っていて欲しい

東方神起を応援していく気持ちに全くかわらないです。

こればっかは乗り越えるしかないですね^^:

でわでわ
2013/02/26(Tue) 15:52 | URL  | YUNA #-[ 編集]
No title
チャンミンにも落ち度があるという意見。
ユノに申し訳ないという意見。

私はそうは思わないです。
恋なんて、いつ落ちるか分からないですよね。
時期を選んでできるものでもない。
グループの他のメンバーが仕事で忙しい時には自粛するべきなのでしょうか。
そこまで窮屈に縛って、ストイックにならないといけないんでしょうか。

この先何年も東方神起は続いて行く訳で、ソロ活動でどちらかが忙しい時もある。
じゃあ、いつならプライベートを楽しんでもいいんだろうって思います。
今は大事な時期、、その通りですが、
今までもこれからも、いつでも大事な時期ですよね。
東方神起にとって大事じゃない時期なんてあるんでしょうか。
そんな事言っていたら、彼らのプライベートな幸せはいつ掴めば良いんでしょうね。

ペンはよく彼らの幸せを願ってると言います。
それが本当なら、チャンミンを責めるのは間違ってると思うんですが。

SMAP人気絶頂の時期にキムタクが結婚した時、多くのファンは傷ついたし悲しい思いをしました。
彼女を気に入らないファンも多かった。
メンバーにもなんらかの被害はあったかも知れない。
でも一人の男としての彼の選択を責められる人っていないと思います。

チャンミンは恋愛はしない、彼女はつくらないなんて、今まで一言も言ってませんよね。
誰に嘘をついた訳でもないです。

25歳の男性と26歳の女性が彼女の部屋で一緒に食事をした。
恋人同士かどうかは不明ですが、誰に責める権利があるのかなと思います。

チャンミン一人の東方神起ではないけれど、チャンミンの人生はチャンミンのものです。
道徳的、倫理的、社会的に問題のある行動でない限り、
非難される筋合いではないと思うんですが。

ユノとチャンミンの幸せを願ってあげられるファンでいたいです。

2013/02/26(Tue) 16:11 | URL  | simmini #-[ 編集]
本当に
こんにちは。shimkyonさん。
素敵なDearありがとうございます。全くもって同感です。
事務所サイドはもう少し各タレント(アーティスト)の管理に重点を置くべきです。海外進出させているのならなおさらです。自分たちが発信するものに対しての重要性を理解させるべきですね。(SJのツイ騒ぎのときに学習しましょう。)

この件でチャミが色々と言われなければいいのですが。ただでさえオンリーペンがあまり仲良くないみたいだし。去年のような事が(舞台挨拶の握手など)起きないか心配です。
なぜ人一倍頑張ってるのに周りから起きてしまうのでしょうか?

本当にチャミはほっとけないですね。(チャミママも心配でしょう)
チャミの笑顔は私達を幸せにしてくれますからもっと応援してあげなきゃ
2013/02/26(Tue) 16:38 | URL  | ですぺら #nM3djOdg[ 編集]
No title
通りすがりのものですが、なんか振り回されてようなのでコメントします
変だと思いませんでしたか?
JYJのドーム発表や大統領就任式典の日にこのスキャンダルをぶつけてくるの…
おかげで、TLはぐっちゃぐっちゃでしたww
SMの仕込みですよ。そして公式発表でおしまい!!
それに普段不注意なビクとちょっと話題を盛りたいチャンミンが使われた
あたしはビクは美人だから好きなのでチャンミンと熱愛なら嬉しいし
ホモ扱いされるよりずっといいですけどね
2013/02/26(Tue) 17:05 | URL  | チャミナLove #TAGwuzdQ[ 編集]
No title
私の溺愛がチャンミンに届いたら・・・

う~~~ん!そりゃ大変だ!
重くて、厳しくて、さぞ…うんざりでしょう^^;

心地好く甘やかしてあげるのではありませんから…。

良く、「常識」と言いますが、「常識」って十人十色で、これ!って定義はありませんよね。

「溺愛」も同じだと思います。
盲目的に甘やかすのを溺愛と思っている人はそうなのでしょうし…。
これもまた、十人十色です。そして多分どれも自分の中では間違った事では無いのでしょう。

先のコメでは、私の中での溺愛として書かせて頂いています。


今回の事で今、全身全霊でチャンミンの事を守っているのは…、ユノなのでしょう。

誰に言われるでも無く、チャンミンが一番申し訳ないと思っている相手も…、ユノでしょう。

この前のshimkyonさんのViViの記事と、ViViを夕べまた読んでみました。
これから先の長い時間を、お互いをリスペクトしながら生きて行く事を決めているんだよね…、ユノとチャンミン。

2人いれば、不本意ながら相手に思わぬ迷惑やリスクを、負わせてしまう事もあるでしょう…。

色んな事が起こると言う事が、生きるってことですから。

今回もまさにそうですよね…。

でも、その都度お互いを厳しく叱咤しながら、お互いを全身全霊で守っていく。
そんな風に、ユノとチャンミンは生きて行くんだろうな~ってね^ ^
夕べしみじみそう思いました^ ^

私達もユノとチャンミンに色んな事を思い感じながら…、なんですよね^ ^

こうして自分の気持ちを語れる場所があるって…、幸せですね^ ^
shimkyonさんに感謝です^ ^

チャンミンに非難の矛先が向くんじゃ無いか!と・・・
心配で心配で夕べからヤキモキしている、私の愛すべきユノペン友達と、夜ご飯食べに行って来ます^ ^

今日は火曜日、月プリですね!
チャンミンに会えるのが楽しみです^ ^

さて、仕事に戻ります。

2013/02/26(Tue) 17:06 | URL  | チャミチャミ #-[ 編集]
ただの友達だと思いますよ、、みなさん気にすることないと思います
2013/02/26(Tue) 17:15 | URL  | ゆかりん #-[ 編集]
チャミ熱愛報道?
shimkyonさん、アンニョン(^-^)

ビクトリアさんの写真UPのせいで、凄い騒動になってますね!
でも、あんな上手い具合にスプーンに顔が写るなんて…そっちの方もビックリ!(@_@)

私は、この騒動を知った時、チャミも健全たる25歳男子。。。
恋愛話ひとつ位あっても構わないと…まして騒ぐ方が可笑しい!
また、その事でチャミが非難を浴びるのも可笑しいですよね!
チャミには、何の落ち度も無いんですから。。。
仕事とプライベートは、全くもって別問題
友人としてか、恋人としてか食事をしたのは事実
真相は、二人にしかわからない事…どっちにしても、ファンが、どうこう言える立場ではありませんよね!

チャミの仕事に対する姿勢、言動を理解していれば…今回の件は
そんなに気にはならないでしょう?
人各々考え方が違う様に捉え方も違って当たり前で…沈みがちで
凹んでおられる方にとっては、葛藤があるかも知れません!

ビクトリアさん、相手が世界の大スターだって事が、今、身に滲みて感じているんじゃないでしょうか?
そこにチャミが写っているとは知らなかったとは思いますが…
色んな事がチャミにのし掛かって来なければ良いんですが。。

チャミが、仕事面でも私生活でも充実していて幸せだと感じ、
笑顔が見られるだけで…私も幸せだったのに、こういう事が発覚
した事でチャミの笑顔が少なくならないか…と、そっちの方が心配だわ!(-_-;)

チャミチャミさん同様。。。
今がBigeastの真髄を見せる時。。。
アルバム発売目前、ドームツアーもある
ユノとチャミを応援しなくてはならない時
皆さん、東方神起号に乗っているんだから、途中下車はありませんよーーーーー!
ユノとチャミに付いて行かなくては…ネッ(o^∀^o)
これからも、東方神起(ユノ、チャミ)を愛し、変わらぬ想いで応援していきましょう(*´∇`*)
2013/02/26(Tue) 17:33 | URL  | キッコ #-[ 編集]
No title
shimkyonさんこんにちは。

昨日もおとといもPC全然見てなくて、今日休憩中に
shimkyonさんのブログみて、急いで記事をみて知りました。
すごくショックです。今もまだ、でもこちらの皆さんの
コメントをみていて少し落ち着いてきました。
チャンミンも25歳の年頃の男子だし彼女がいても
おかしくないし、そういう相手がいてチャンミンが
幸せなら、いいじゃないかって思ってたけど・・。
知りたくなかったです。
shimkyinさんのちゃみぺんの想い、まさにその通りで
知らぬが花でした。
冒頭の「芸能人はツイッターなんてやるなー」は
まさしくで一緒に叫びたいくらい。
やるなら最新の注意を払えー
自分の取る行動でどんな事態を招いてしまうか
もっと慎重に考えてほしかったですね。
そしてチャンミンもっと女性を見る目を養ってね。

ちゃんみんへの想いはかわらないし、
これからも東方神起を応援していきます~。

2013/02/26(Tue) 18:11 | URL  | にしこ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/02/26(Tue) 18:40 |   |  #[ 編集]
Shimkyonさん、皆さんこんばんわ。

私も昨日はさすがに落ち込み、なかなか眠れず夜中に何回も目が覚めてしまう次第でした…(-_-)
まさにその通りですね…。
納得いかない文章に、毎度毎度のビクの爆弾。どうしてこんな軽率な行動が取れるんでしょう。お互い沢山のファンがいる芸能人なのに、なぜ迷惑かける事になるって分からないの。分かってやってるの…?そうとしか思えない。それほど何回も軽率な行動を取ってきた人だから。
私も正直、一気にテンションが落ちました。。ツアーこんな気持ちのまま楽しめるだろうかとまで考えました。。
2人の夢の舞台、ペンにとっても楽しみにしてたツアー前にこんな軽率な行動で気持ちかき乱されて。
チャンミンも25歳だし、恋愛だってするでしょう。でも、知りたくない。
恋愛しないでなんて言わないけど、こっそりして欲しい。ファンの勝手な思いかもしれないけど、それを見守る広い心はまだ持ち合わせてないの。。
チャンミンがいつも笑顔でいてくれたら何より幸せ。それだけで良いって思えるようにならないといけないですよね。。

早く笑顔で応援できるようになりたいな。。
でも、こうやって気持ちを吐き出せる場所、分かち合える皆さんがいるから、すぐ元気になれると思います(T-T)
皆さん!ファイティン!!
2013/02/26(Tue) 20:11 | URL  | チャミたん #4/gCQbDk[ 編集]
No title
 ドームのチケット売り上げが落ちないといいですね。あんなに追加出しちゃった後だし。数字で見せられるとキツいと思いますよ、チャミも。
2013/02/26(Tue) 20:29 | URL  | mayumayu #.swoSjtc[ 編集]
皆さん意見は違えど、恋愛を自粛して欲しい…とは思っていないと思いますよ。
ここに居られる多くの皆さんは、東方神起からファンの心が離れていって、今のような活動を続けられなくなる事を心配されているのではないでしょうか。

現実として、東方神起の多くの女性ファンは、少なからず二人に恋心を抱いている方が多いでしょう?
そして、そんなファンが今の二人の活動を支えているのです。

恋愛してほしくない、と思っているのではなく、ファンにもメンバーにも、配慮や責任を持って…という事なのではないでしょうか。

その程度の配慮も出来ず、自分のプライベートや人生をもっと自由に謳歌したいのなら…今の年齢で今のポジションに立ち続けるのは難しいと思います。
2013/02/26(Tue) 20:40 | URL  |  #-[ 編集]
No title
shimkyonさん、こんばんは

みなさん、心配しないで
大丈夫
こんなことでドームを見捨てるトンペンなんていませんって
2人がどれだけ頑張ってきたか知ってるんですもの
一般人は?一般人はなおさら気にしません

チャンミンを愛すればこそのみなさんの葛藤を思うと胸が痛いけど
大丈夫
ユノも大丈夫

このことをバネに2人ですごいステージを見せてくれますよ

皆様が1日も早く元気を取り戻されますように
一緒にドームで愛を叫びましょうね
チケット当たれ~
2013/02/26(Tue) 21:10 | URL  | キサラギ #/k0kwLDc[ 編集]
HNの無いあなた様へ

TONEライブご覧になってませんか?
味スタとかはどうですか?
生のライブで無くても、DVDとかではどうですか?

ユノとチャンミンの歌とダンスと…、そのパフォーマンスの全て…!
良く無かったですか?

トンペンさん達は、そりゃもう!ユノとチャンミンが大好きです!
そのビジュアルも!2人の萌え~な関係性も!

でもね…!それだけで東方神起のファンでいるわけじゃ無いですよ。
アーティストとしてのユノとチャンミンに、2人が織りなす世界に、創り出す輝きに…!心奪われて!
東方神起のファンになったし、これからもユノとチャンミンのアーティストとしての姿を、見続けて行きたいと思っていると思います。

チャンミンは、アイドルとしては…まだまだかもしれません。
でも、アーティストとしては…。

チャンミンの弛まぬ努力と研鑽が、彼を素晴らしいアーティストに仕立てて来た事に、気が付いていないファンなどおりません。

勿論まだまだ発展途上!そう!これからのアーティストとしてのチャンミンの姿を、東方神起のファンなら誰でも見たいと思っているはずです。
勿論それはユノに対しても同じです。

そして、ユノとチャンミンが配慮や責任をほっぽり出して、手前勝手に自分の事だけを考える人間で無い事も、東方神起のファンなら誰でも良くわかっていますよ^ ^

だからね!大丈夫です^ ^

何か事が起こる前に、色々心配をしてしまいがちですが、ユノが言っていたじゃないですか!
一度東方神起号に乗ったら降りられませんよってね!

だから私達が今もこれからもやる事は、ただ一つ…!
どーんと大きな心の乗組員でいる事なんじゃないでしょうか…?

私のコメで、もしも不愉快になられたら、ごめんなさいねm(_ _)m


HN…、あるとよろしいのに^ ^
2013/02/26(Tue) 21:50 | URL  | チャミチャミ #-[ 編集]
No title
キサラギさん♡♡♡

マンセーーーーー!!!(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)
2013/02/26(Tue) 21:56 | URL  | チャミチャミ #-[ 編集]
No title
チャンミンがどんなプライベートを過ごそうと、それはチャンミンの自由。
今回のことはチャンミンも悪くないし、ビクトリアもわざとではないかもしれない。
少なくとも私はチャンミンが親しくしている彼女を信じたい。
この騒動でチャンミンを叩くペンも悪いとは思わない。
離れていくペンも悪くない。
応援の仕方は人それぞれ。

あえて言うのであれば、事務所に問いたい。
東方神起のチェガン チャンミンから何を得たいのか?
25歳のチャンミンはごく普通の一人の男性だかど、東方神起のチェガン チャンミンはSMのアーティストで謂わば会社の商品なのだ。
このアーティストを通しで、ファンに夢を売り、利益を得てるのではないのか?
今回の騒動で多少の損益が生じたはず。
それでいいのか?ファンに夢を売り続けるのであれば、徹底してやり通せ!!
ビクトリアに限らず、こういったトラブルで多くのファンが失望している。
それとも、スキャンダルごときで落ち目になるアーティストはそれまでと突き放すのか?
アーティストの管理不足ではないのか?
SNSを利用させるなら、徹底的に管理しろ。

私は事務所より、東方神起を信じています。彼らはアーティストとしてファンを裏切らない。
そして何より、少なくとも行き場のないこの思いを抱えてるここに集まる方は、こんな騒動で東方神起に対する、そしてチャンミンに対する想いが緩いだりしないってことを。
2013/02/26(Tue) 21:58 | URL  | 通りすがりのチャミペン #-[ 編集]
No title
こんばんは!

2度目?もしかして3度目かもしれません。
仕事から帰り夕食を終えてこちらにお邪魔したらいっぱいのコメント。
皆さんチャンミンの事、東方神起の事すごく考えているのが伝わってきました。
そして人それぞれ色々な考え方がある事も。
ただちょっと気になった事はユノに対しての事です。
確かにこんな騒ぎになって、これからアルバムの発売やドームツアーに影響が出てしまうとしたらユノには申し訳ないと思います。
でも今命を削って仕事しているのはユノだけじゃなくチャミも同じではないでしょうか?
収録時間などの違いで時間の余裕はあっても慣れないバラエティーで頑張っていますよね。
慣れないことをするのは精神的にすごく疲れると思います。
肉体的疲労と精神的疲労はどちらもくらべられない位とても大変ではないでしょうか?
そのような考えを否定するつもりは無いのですが(否定してしまっているかもですが)ちょっと気になってしまいました。
それに本当の所はわかりません。
意外と事務所の言うとおりで熱愛などではなく他にもたくさん人がいたのかも。
私はやっぱりチャンミン溺愛なのでこんなに騒動が大きくなってチャンミンが心配ですし可哀想になってきて心が痛いです。
来週はアカデミー賞の授賞式もあるし月プリの日本での放送もあるのでそれを楽しみにこの事は今日で終わりにして今週乗り切ろうと思います。
このコメントで気を悪くされる方がいたらごめんなさい。







2013/02/26(Tue) 22:26 | URL  | 蘭 #-[ 編集]
ありゃ?! もしかして…?
本日、数回HNが無くコメをなさったあなた様に…。

どのコメも同じ方だと思って…、先程コメをさせて頂いたのですが…。

もしもそれぞれ別々の方でしたら…、ごめんなさいm(_ _)m

おっちょこちょいで、すみませんm(_ _)m




2013/02/26(Tue) 22:30 | URL  | チャミチャミ #-[ 編集]
No title
よくある話で、
お兄ちゃんの彼女はこんな人がいいな~とか
息子の彼女はこうでないと嫌だ!とか
でも、実際はそんなオーダーメードのような理想形を連れてくることはまずない訳で。
結局は、妹のエゴだったり、母親のエゴなんですよね。
チャンミンの彼女はこんな人が良いというのはファンの勝手なんだと思います。

今回の事で、チャンミンがいずれ誰かを心に決めた時に、
ペンが(私が)気に入る人とは限らないかもという覚悟をしなくちゃ、と思いました。

あの彼女を気に入らないのは仕方ないけど(私もです)、それでチャンミンまで判断するのは可哀想な気がします。
あんなに立派でよく出来た人が、どうしてあんな奥さんを。。。というのはよくある話です。
聡明さと女性への選択眼は比例しない事も多いですし。

しかし、あの料理。。。(爆)
彩り、盛り付け、器選び、どれをとっても繊細さは微塵もないですね~
大陸的にはあれでOKなのかしら?

溺愛ペンとしては、
ウリ王子にはもう少し気配りのある料理をふるまってあげて欲しいな~というのと
あの美男子が、さじ男などという滑稽なネーミングで呼ばれている事が非常に残念でした。

賢くない芸能人はSNSやるな!に10000票です。
この事で、何の非もないチャンミンにどうかこれ以上矛先が向きませんように。
落ちている皆さんと私が早く浮きあがれますように。
祈るばかりです。








2013/02/26(Tue) 22:52 | URL  | 全力チャミ応援 #-[ 編集]
No title
shimkyonさん、こんばんは!  

さすがに、昨日・今日と落ち込みました・・・まだ、這い上がれませんがshimkyonさんのDear・・・に書かれていた事が、その通りだと思いました。皆さんのコメントも読んでようやく冷静になれそうです。

もう、年甲斐もなくこんなに落ち込むなんて^^; ちゃんみんの事がどんだけ好きなの~と自分にびっくりしました。

言いたいことは山ほどあります。ビクトリアにも説教したいくらいですが、真相は?な訳で・・・
2人は仲の良い友達!と、無理やり思うことにします。

こんな事で、ちゃんみんの事が嫌いになる訳ありません。
ちゃんみんからは、元気の素をたくさんもらってますから~
アルバム発売やら、リリイベ、ツアーなどなどこれから楽しい事がいっぱいですよ~ 
忙しくなりますよ~(^^)/ 
2013/02/26(Tue) 23:48 | URL  | SATON #-[ 編集]
その通りです
はじめまして。いつも楽しく読んでいます。激しく同感なので、コメントさせてください。

はい。チャンミン100人恋人がいたっていいんです。でも、知りたくないよー!

スプーン事件の後、チャンミンの顔を見るのがしばらく辛くなったと思っていたのに、2012ツアーのDVDを気がついたら引っ張りだしてて、あまりの格好良さにドキドキしました。
私、こんなにMだったか。
2013/02/26(Tue) 23:50 | URL  | あいあい #-[ 編集]
shimkyonさま & 皆さま

遅くにこんばんは。m(__)m

いつものように出遅れコメ…

今回の件、月曜に自宅から遠く離れた場所で知り
……驚きました!

なにがって
ものすごーく動揺してしまった自分に!
現実を受け止めるのに
今までで1番、時間がかかったかもしれません。

こんな気持ち、いつ以来だろう…

昔、ずーっと憧れてた先輩が
女の子と一緒に帰ってるのを見てしまった時?

それも、顔をよく知ってる子!
話し声も…彼の前でどんな風に笑うのかも…

ああー!見たくなかった!!!(ノд<。)゜。

我慢して我慢して…
ひとりになってから思い切り泣いた。

あの時の気持ちだ!

そして、しばらくたってわかったことは
……『やっぱり好きだー!』

これが、今回シムTが感じた全てです。

こんな安土桃山の私を
ウン十年前に軽くタイムスリップさせてしまう
チャンミン、あなたはすごい人です。

まさに、shimkyonさんが『番外編チャミペンの思い…』で
赤い文字で書かれている通り。
私は、まったくその通りです。

一生東方神起を応援してくださいと言ったチャンミン。

東方神起として生きながら
シム・チャンミンの人生も幸せであって欲しい。
多くのペンはそう思っているはずです。

私は、同じ時代を生きられる限り見届けたい
チャンミンを、ユノを
東方神起を…

チャミチャミさんが書かれたように
いろんな事が起こるということが生きるってことですよね。

さー、今、私達の目指すことはひとつ。
ドームツアー、当てましょうね!\(^o^)/
2013/02/27(Wed) 00:27 | URL  | シムT #XP08oBw2[ 編集]
呆れる
チャンミンペンて…
姑か小姑ばかりなんですね。

たいへん…チャンミン

僕は自由に生きるんだ
たくさんCD 買って下さい
2013/02/27(Wed) 00:37 | URL  |  #-[ 編集]
落ち度はない、と私も思います。
こんばんは、初コメです。
ウロウロしていてこちらにたどり着きました。

今回の件、チャンミンに落ち度はないと思います。
溺愛ではないチャミペンですが、私は全く気になりませんでした。
騒ぎ過ぎ、事務所の対応が下手とは思いましたが。
写真の差し替えも下手したね、とも思いました。

相手は一般人女性でも他事務所女性アーでもなく、いつものビクトリアです。
今回ここまで騒ぎになったのは、ファンの思い通りになっていない現状(主に日本活動)で、スプーンに写るとかレアすぎてリアルな状況、ビクトリアと事務所の対応の不味さからかと。

ただ、気にしてないチャミペンもいると思います。
特に私のようにアーティスト的にチャンミンを好きな人や男性ファンは、プライベートとか彼女とか興味ないですし。
人道的・社会的に問題でも起こせば話は別でしょうが。

彼の歌が聴きたい。
東方神起の歌が聴きたい、パフォーマンスが見たい。
それはツアーで見せてくれる。
準備はユノのドラマの出番が終わってからでしょう。
なら今は、去年の分もゆっくりして、今年は精神的にも万全の状態でツアーに挑んでほしいと思います。
まぁ…今回のファンの騒ぎ、チャミアンチの活発化、いつものビクトリアネタごときでファンに今までを全否定されるというファンの愛の脆さで精神的には微妙かもしれませんが。
……思い通りにならなかった時のファンの愛の脆さは十分、知ってるでしょうけども。
傷つきやすい癖に、反感を買うこともわかってるくせに、平気な顔してドSに振舞わなければならないいつものパターンです。
ファンのそれを気にしたら潰れる。
平気に振舞うしかないんでしょうが。

今回のことが、チャンミンのプラスになるよう願います。
ファンが減ったとしても、彼自身のプラスになるのならその方が断然良いことだと思うので。
2013/02/27(Wed) 03:46 | URL  | rumi #-[ 編集]
心中、お察しします。
前に一度だけコメさせていただきました、如月☆です。

チャンミン初のスキャンダル、おめでとう!
なんて、笑い飛ばしたいところですが…
大騒動ですね、ホンマに。

今の東方神起の大きさを物語る波紋です。

ユノペンの私はチェガン様に全幅の信頼と感謝を捧げておりますので…
何も揺らぎはしません。

かれこれ、チェガン様がまだ可愛いマンネの頃からずっと見てきました。
もちろん、あの忘れたくない2009年の事件の頃も。

私の中では、あの事件に比べたら…もう本当に本当に、あっチャンミン…くらいのもので。
でも、何か嫌な背景が感じられてしまって。
どちらかといえば、事務所側には腹立ちを覚えています。
三人衆の東京ドーム公演発表みたいなんもありましたしね。

何だか長々とすいません。
皆さんきっと思いは一緒だと思うのですが、私はただ…

もう二度とチャンミンとユノのあの笑顔が失われてはいけない
2人を守りたい
変わらず愛していきたい
それだけです。

チャミペンの皆様、今は辛いでしょうが
これから先、待ちわびた幸せな時間がやってきます。

ワクワクして待ちましょう★彡
ネガティブな感情を放り出せる位の2人に会える事間違いなしですから

チャンミン、ファイティン!
ユノ、ファイティン!
東方神起、ファイティン!

そして…Bigeast、チャミペン、ユノペン…ファイティン
2013/02/27(Wed) 07:28 | URL  | 如月☆ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/02/27(Wed) 11:12 |   |  #[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: