東方神起チャンミン溺愛ブログ。チャンミンを愛でながら東方神起を待ちます。
o0800036312432096335_convert_20130225023311.jpg
ViVI 4月号のインタビュー以外の記事につっこみます^^

「人が無意識に発する輝きのことを『オーラ』と呼ぶのだとしたら
この日の二人は、少し近寄りがたいほどのオーラを放っていた。
眩しかった」


私なんか・・・大きなライブ会場でしかふたりを見たことないけど
それでも、ステージに立つふたりの『オーラ』はガンガン感じた。
ましてや「撮影スタジオ」のような狭い場所でふたりを見たら
その『オーラ』が・・・・




1001051718.jpg
「眩しい!!」
こんな感じで直視できないんじゃないかと思われ・・・

「スタジオの片隅でダンスのステップを踏んでいたのはチャンミン。
見られているのに気がついたせいなのか、長くは踊らず、
ストレッチに切り替えたりしていたのだが、
とにかく何をしても絵になる」


あ~ヤバイ・・・このチャンミンが目に浮かぶよう
ダンスをストレッチに切り替えちゃうところが萌え~
シャイなチャンミン・・・激萌え~


「続いて、『シャワーを浴びた後』をイメージした
2ショットの撮影に入る」


いや、まじでシャワーの後をイメージしていたんだ・・・
筋トレの後とかランニングの後とかw、そういうのじゃなく
まじで『シャワー』の後だったことに改めてにやにやドキドキ
ちなみに我が家の息子・・・この『シャワーを浴びた後』のピンナップ見て
「なんで風呂あがり?わら」って言ったから
「風呂じゃなくてシャワーだよ
って全力で訂正したけど、別に「風呂あがり」でも萌え~だったわwww


ユンホはモニターを見ながらわざとダミ声で、
『あーあ、ダメだ』と自分にダメ出ししたり、
とにかくお茶目でハイテンション」


ユノ、ドラマの撮影で毎日睡眠時間が1,2時間だってインタビューで
答えてました(>_<) もしかすると軽くランナーズハイ状態なのかな~
なんて、勝手な想像だけど・・・
まあユノはいつも明るいから違うと思うけどホントに過酷なスケジュール
の中、日本でも仕事をしてくれることに感謝。ユノありがとう


チャンミンはあくまでもマイペースでモニターを真剣にみつめたり、
淡々とアキレス腱をのばしたりしているのだが、その静けさが美しい。
王子様のような輝きを持ちながら、佇まいに陰影がある」


私は「淡々としているチャンミン」が好きです。
ライブが終ると淡々とはけるチャンミンや
淡々とトークをぶった切るチャンミンなど^^
なぜならその淡々とした態度の裏には「責任感」を感じるからです。
ここで自分が淡々とトークを〆ないとライブが進行しない・・・
淡々とはけるのは「ファンを早く安全に帰すため」
甘い感情でずるずるひっぱるのではなく、誤解されるくらいスパッと
切り離す・・・誤解を恐れずそういうことができるチャンミンが好き


そして王子である華やかな部分とその正反対の静かな佇まいが
織りなす陰影はふたりの東方神起になってからのチャンミンに
強く感じる魅力的な部分です。
チャンミンが意識してそうしている訳ではなく、
チャンミンがアーティストとして進化する過程で自然に備わってきた
チャンミンの個性でもあり大きな魅力でもあると思います。



「”好き”に理由などないように、”頑張る”ことにも、
本当は理由などいらないのかもしれない。
ユンホもチャンミンも何かを得ようとして、
この仕事をやっているのではない。見返りを求めての行為は、それが
手に入れられなくなった瞬間に途絶えるものだ」


ふたりは何の為にこの仕事を続けているのか・・・
もちろん「好きだから」に違いないだろうし、
「ファンの為」でもあるかもしれない。
けれども私はやはり、「自己のアイデンティティの確立」の為なんだと
思わずにはいられない。
この仕事を選んだ自分が何者なのかを知ること。
この仕事でTOPをめざして頑張ることは
社会の中の自分の存在価値を自分の中に確立していくこと。
誰もができる仕事じゃない。
自分にしかできない仕事があることを誇りに感じることで
自分自身をどんどん高めて行ける。
求めるものはすべて自分の内面にある・・・
ふたりをみているとそんなふうに感じる。


「もう彼らにとっては表現することが生きることなのだ!」

「LIVE is MY LIFE


「お互いの話に聞き入る姿に、
この先もずっと時間を共有していくであろう
パートナーへのリスペクトのようなものが感じられた」


頼り合ったり、カバーし合ったり、譲り合ったり・・・
ユノとチャンミンはお互いに自分の立ち位置というものを理解しつつ
いつも相手の波動を感じながら自分をコントロールしていると思う。
それはもう言葉ではなく・・・
ふたりにしかわからない眼差しとか呼吸とか体温とか・・・
そんな「曖昧なもの」でお互いがわかるほどの領域に
ふたりはいると思う。
今まで共有してきた時間・・・
そしてこれから共有していくであろう時間・・・
リスペクトできる相手でなければ過去も肯定できないし
未来を夢見ることもできない。
過去も未来もお互いの存在なしには語れない・・・
それはきっと私達が思う以上にDeepな関係であるに違いない。



《手相 ユノ編》

☆ダンスをしている時の男っぽいイメージと違い、手相は繊細で女性的

☆繊細で傷つきやすいけれど、アーティストとしての未来が開けている

☆『この道を行く』と決めた強い意志が手相に現れている

☆感情表現が豊かで、心配りもできて才能もある

☆アーティストとして成功運も出ていて、前途洋々

やっぱりユノはスターになる星のもとに生まれているんだね^^
そして、自らもその道を極めようとする強い意志もある。
「前途洋々」・・・なにも言う事はないですね。
繊細で傷つくことも多いかもしれないけど、
持ち前の強い意志と周囲への心配りでユノらしく
信じる道を進んで欲しい。



《手相 チャンミン編》

☆男っぽく頑固さや自分への厳しさがみられる

☆シャイだったり繊細だったり落ち込みやすかったりする面もあり
有り余る才能と精神のバランスがまだ上手にとれない

☆潜在能力の高さは計り知れないが、自分の才能を持て余して
うまくやりたいことを伝えられないような、もどかしさがある。

☆ロマンチストな部分とロジカルな部分が混ざっていていろんな意味で
ミステリアス。

☆翳りの部分の美しさはチャンミンの持つひとつの武器

☆手相は、気持ちの持ち方ひとつで変わっていくものなので
何年か後にチャンミンの手相をもう一度見てみたいbyライターさん^^

私もチャンミンは儚げなアンバランスさが魅力のひとつだと思う。
自分が思う以上に才能もあるし潜在能力も高いのに
頭が良すぎるゆえに素直に伝えられなかったり、
その上頑固でストイックだから自分を追い込みがち・・・
チャンミンは自ら自分の良さをアピールしていける
タイプではないから
チャンミンの有り余る才能を生かせる優秀なプロデューサーや
演出家に出会って欲しいと心から願っている。
才能を生かせる方向性を決めてもらえれば、
持ち前の負けず嫌いでストイックな性格でどんなハードルも
超えて行けるのではないかと思うのです。

何年か後にチャンミンの手相をもう一度見てみたいと言った
ライターさん・・・期待してもいいと思います


「ふたりの笑顔は、まるで空から舞い散った花びらのように、
鮮やかだった」


img_113538_3122409_3_convert_20130225071017.jpg
花びらのように散りゆく中で
夢みたいに 君に出逢えたキセキ
愛し合って ケンカして
色んな壁 二人で乗り越えて
生まれ変わっても あなたのそばで 花になろう (オレンジレンジ「花」)


ユノとチャンミンが出会ったのもきっとキセキ
これからも 色んな壁 二人で乗り越えて
ふたりで大輪の花を咲かせて欲しい


ふたりのインタビューは別記事にします
ViViこんなにひっぱちゃって大丈夫かな

最後までお読みいただきありがとうございました。
もうViVi飽きたわと思う方もww
まだ読んでもいいと思う方も
最後に・・・愛の1ポチお願いしますm(__)m 



ブログランキングならblogram

拍手もいつもありがとうございます。
珍しく、1日で2記事UPしました^^
よろしければ前記事もお読みくださいm(__)m
スポンサーサイト

[2013/02/25 07:45] | 東方神起
トラックバック:(0) |

爽やかな感動^ ^
チャミチャミ
shimkyonさん、皆さん、おはようございます^ ^

お弁当作り終わって開いた時・・・「あ!昨日のミシャ」「うんうん、まあ、タイムリーだよね^ ^」「ViViは明日だね…」

長男にも朝食の用意、その前に、も一度見たら・・・「おーーー!ViViになっちょるー!」
ポチ!「おー!拍手いっちばーん!」
わけも無くテンションMAX^ ^

諸々やって、今コメしています^ ^

shimkyonさん…。
いつの時も、ユノとチャンミンのインタビュー記事は、心に響くものばかりだけれど…。
本当に今回のViViの記事…。
最初の出だしの一行から、最後の括りの一行まで。余すところなく…良かったですね。

で・・・
shimkyonさんの今日の記事。
突っ込む所がね…!無いんです…。
同じ箇所に、同じ思いのピンクの文字…。
唯一違うのが、うちの息子らはViVi見てないこと(≧∇≦)

shimkyonさん、イイだな~!僕ちゃんと東方神起コミュニケーション^ ^

情緒的、且つ感動的な文章で、ユノとチャンミンの個性の違いや絆の深さや関係性を書いてくれたライターさん…。
撮影現場でのチャンミンの様子、ユノの様子。
間あいだに、発するユノの言葉。
ユノのインタビューを隣りで聞いているチャンミンの姿。

細かな部分を見逃さず、いっぱい拾ってくれてて…。
この時の動画を見ている気分で文章が読めて…、萌え萌えだった^ ^

この先のチャンミンの手相をもう一度見たいと、言ったライターさんの気持ちが…、良くわかる。

どう成長していくのか…?!
どう化けていくのか…?!

目が離せない…!見届けたい!と強く思う…。
私達だけじゃ無い…、きっと一度でもユノとチャンミンに出会った人は、そう思うのだろう…。

過去も未来も…、時間を共有しリスペクトしあえる唯一無二のパートナー。

もう、男だ女だなんて瑣末な事。二枚貝の2人…。奇跡な2人…。
幸せなユノとチャンミン…。

その2人と同じ時間を共有出来る幸せな私達で、本当に良かったですね^ ^
これも…、奇跡だ!

その1で、shimkyonさんも書いていらっしゃいましたが。
2人の絆がだだ漏れしてる…。

私ね、ふと思っちゃったんですよぉ〜!
あのシャイが服着て歩いてるみたいなチャンミンから、だだ漏れしてるって…。
そしたら…、そしたら…!
だーれもいない、ユノと2人っきりのチャンミンって…!チャンミンって…!

いったいどんななんだぁーい!!!

可愛い!きっとヤバいくらいに可愛いはず!
誰にも見せない!キュヒョンにだって見せない!自分にだけ見せるチャンミンの姿!
ユノ~~~~~!
チャンミン可愛いだろうねーーー(≧∇≦)

書きたい事が纏まらなくなってきました^^;
ここらでおいとま致しますm(_ _)m

shimkyonさん。
ViVi引っ張っちゃっても、わたしゃ大丈夫ですぜ^o^

今朝も寒いです。
皆さん佳い一日を(^-^)/




おはようございます^^
tom-oh
shimkyonさん みなさん あんにょん。

つっこみどころがないぐらい、同感な感想を書いてくださってありがとうございます^^

このインタビューって例のチャンミン、ラーメンだけ食べに来たの?っていうユノのミュージカル来日の時ですかね??
短い滞在時間の中でもこんな素敵なインタビューだったりグラビアだったり。嬉しい限りです^^

昨日のチャミチャミさんの、第三者的に見て変!っていうコメお拝見して、私もピンアップをこれでもか?ってぐらい顔を近づけてガン見しておりましたww
いやーーん。お髭がちょっとある~~とか思いながらwww
ただのピンナップなのに照れたりしてwwww
マジで自分がヤバイと思います。
でも一番ヤバイのが、DVDとかMVとかリビングのテレビで見る前にまずPCで見るんですが、もちろん食い入るように見てるんですけど、曲が終わったりしたら真っ暗になるじゃないですか。その時にPCに映る自分の顔が世にも恐ろしいですwww
誰にも見せれない顔ですねwww

すみません。話がそれました。

その3ももちろん待ってます♪

今日も良いお天気です^^
皆さん良い一日をお過ごしください。


コメ欄お借りしますm(_ _)m
チャミチャミ
今朝は、クライアントさんの所に自宅から直接行って、今、会社に戻る途中のドトール^ ^

いそいそiPad開いて・・・

うひゃひゃ~~~(≧∇≦)
tom-ohちゃーん!
同じく!同じく!ウケる~~~(≧∇≦)

会社のデスクのPCで、shimkyonさんのブログもYouTubeもニコ動も、さすがに見る事は出来ず…。
でも、亭主からiPadを奪ってからと言うもの…。

コソコソと小脇に抱え…、チャンミンでエネルギーチャージ(((o(*゚▽゚*)o)))
その時…、真っ暗になった鏡状態の画面に映った自分って言ったら…!

ヤニ下がった^^; 怪しいオバサンに・・・^^;
うわっ!マジ!自分で驚く!

tom-ohちゃーん!同じだよぉ~~~!
でも、tom-ohちゃんで恐ろしいなら…、私のを見たら心臓止まるよ…>_<…

因みに…、地下鉄の窓ガラスに映る我が身は・・・山姥ですね^^;

shimkyonさん、お邪魔しましたm(_ _)m


飽きません♥
ハピゴー
shimkyonさん、みなさま、こんにちは\(^^)/

全く飽きません♥
ライターさんのことば、私もとっても染みて…このライターさん、凄く東方神起のことご存知ですよね~ビギかな?(笑)
ことばのセレクトが素敵な方で、難し過ぎないことばで素直に東方神起2人のことを表現してくださってましたね

そしてー!!そこにshimkyonさんの桃色の文字
こちらもまた一言一言噛み締めながら読みました(*^^*)

ワタシもViVi買う前にあのランニング姿見て、「シャワー後」って思ったのです!
ん?ナニの後のシャワー後?←カタカナで書くな
腐腐腐、あ、違う、フフフ♥
洗いざらしの髪ってセクシーですよね~
ユノはシャワー後に鏡見ると自分がセクシーだって思うって言ってましたものねー、キャー(>_<)

LIFE is MY LIFE!

このことばがググッと突き刺さりましたー
人生とは、自己実現への旅
2人の生き様をリアルに感じることが出来て、そのことに本当に背中を押されています
私は私のステージで、今をしっかり生きたい、そう思うのです

2人から紡がれた言葉についての記事も、楽しみにしています


チャンドラMAX
shimkyonさん 皆さんアンニョン(*^o^*)

ViVi今お迎えに行ってきました(≧∇≦)
表紙観てギャア~(≧∇≦)
ページめくって股もやギャア~(≧∇≦)
極めつけはピンナップ!ギャア~(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)←チャミチャミさんに負けず劣らずwww

ユノ…ホクロある!エロエロホクロちゃんとあるではないですか(≧∇≦)

チャンミン…お目目カラコン?光の加減 shimyonさん仰る修正?
もう何でもいいw
チェゴすぎる(≧∇≦)

このピンナップ…やっぱ両方ゲットするためにも二冊買いがいいですよ的に、アピってますよねwww
思わずのせられそうですwww



このライターさん…ハピゴーさんがおっしゃってるように、まじトンペンさんですよwこれだけ、ユノとチャンミンの事をよく知ってて、トンペンさんの気持ちがよく分かって、トンペンの喜ぶツボをよくご存じすぎて…トンペンさんですかて聞いてみたくなりましたwww

一度はまってしまったら抜け出せない。そして二人の事を知れば知るほど好きになる。ようこそ♪皆さん♪東方神起は最高ですよ状態♪

すみませんm(_ _)m
じぇんじぇん、記事のコメじゃないしwww

ライターさんも素晴らしい記事を書いて下さってる!

そしてshimkyonさんも同じく素晴らしいだなあ!

もう全くもって同感でユノ…チャンミン…マンセ~~(≧∇≦)♪ &shimkyonさんありがとうございます。

インタビュー記事は永久保存版ですね。
「たくさんの思い出を共有したい。同じ時代を生きるあなたと」
「LIVE is MY LIFE」
ずっしりとくる言葉です!!

ユノとチャンミンに出会えて、ほんとによかった。心からほんとそお思えます!
そしてこれからも、ずっとずっとそお思い続けます!

ユノ…チャンミン…ありがとう。


ViViその3ありですねwww ポチッとして、待ってますよん(^w^)

前記事は…赤の靴が可愛くて萌え~www

ユノと一緒にいる時のチャンミンの女子力アップに萌え~www

片目瞑る笑顔満載のチャミに萌え~www

表情コロコロ変わるチャミに萌え~萌え~(≧∇≦)


satisfaction 218%いっちゃいましたwww

あざーす(≧∇≦)
テンションアップでお邪魔しましたm(_ _)m

管理人のみ閲覧できます
-


コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
爽やかな感動^ ^
shimkyonさん、皆さん、おはようございます^ ^

お弁当作り終わって開いた時・・・「あ!昨日のミシャ」「うんうん、まあ、タイムリーだよね^ ^」「ViViは明日だね…」

長男にも朝食の用意、その前に、も一度見たら・・・「おーーー!ViViになっちょるー!」
ポチ!「おー!拍手いっちばーん!」
わけも無くテンションMAX^ ^

諸々やって、今コメしています^ ^

shimkyonさん…。
いつの時も、ユノとチャンミンのインタビュー記事は、心に響くものばかりだけれど…。
本当に今回のViViの記事…。
最初の出だしの一行から、最後の括りの一行まで。余すところなく…良かったですね。

で・・・
shimkyonさんの今日の記事。
突っ込む所がね…!無いんです…。
同じ箇所に、同じ思いのピンクの文字…。
唯一違うのが、うちの息子らはViVi見てないこと(≧∇≦)

shimkyonさん、イイだな~!僕ちゃんと東方神起コミュニケーション^ ^

情緒的、且つ感動的な文章で、ユノとチャンミンの個性の違いや絆の深さや関係性を書いてくれたライターさん…。
撮影現場でのチャンミンの様子、ユノの様子。
間あいだに、発するユノの言葉。
ユノのインタビューを隣りで聞いているチャンミンの姿。

細かな部分を見逃さず、いっぱい拾ってくれてて…。
この時の動画を見ている気分で文章が読めて…、萌え萌えだった^ ^

この先のチャンミンの手相をもう一度見たいと、言ったライターさんの気持ちが…、良くわかる。

どう成長していくのか…?!
どう化けていくのか…?!

目が離せない…!見届けたい!と強く思う…。
私達だけじゃ無い…、きっと一度でもユノとチャンミンに出会った人は、そう思うのだろう…。

過去も未来も…、時間を共有しリスペクトしあえる唯一無二のパートナー。

もう、男だ女だなんて瑣末な事。二枚貝の2人…。奇跡な2人…。
幸せなユノとチャンミン…。

その2人と同じ時間を共有出来る幸せな私達で、本当に良かったですね^ ^
これも…、奇跡だ!

その1で、shimkyonさんも書いていらっしゃいましたが。
2人の絆がだだ漏れしてる…。

私ね、ふと思っちゃったんですよぉ〜!
あのシャイが服着て歩いてるみたいなチャンミンから、だだ漏れしてるって…。
そしたら…、そしたら…!
だーれもいない、ユノと2人っきりのチャンミンって…!チャンミンって…!

いったいどんななんだぁーい!!!

可愛い!きっとヤバいくらいに可愛いはず!
誰にも見せない!キュヒョンにだって見せない!自分にだけ見せるチャンミンの姿!
ユノ~~~~~!
チャンミン可愛いだろうねーーー(≧∇≦)

書きたい事が纏まらなくなってきました^^;
ここらでおいとま致しますm(_ _)m

shimkyonさん。
ViVi引っ張っちゃっても、わたしゃ大丈夫ですぜ^o^

今朝も寒いです。
皆さん佳い一日を(^-^)/


2013/02/25(Mon) 09:06 | URL  | チャミチャミ #-[ 編集]
おはようございます^^
shimkyonさん みなさん あんにょん。

つっこみどころがないぐらい、同感な感想を書いてくださってありがとうございます^^

このインタビューって例のチャンミン、ラーメンだけ食べに来たの?っていうユノのミュージカル来日の時ですかね??
短い滞在時間の中でもこんな素敵なインタビューだったりグラビアだったり。嬉しい限りです^^

昨日のチャミチャミさんの、第三者的に見て変!っていうコメお拝見して、私もピンアップをこれでもか?ってぐらい顔を近づけてガン見しておりましたww
いやーーん。お髭がちょっとある~~とか思いながらwww
ただのピンナップなのに照れたりしてwwww
マジで自分がヤバイと思います。
でも一番ヤバイのが、DVDとかMVとかリビングのテレビで見る前にまずPCで見るんですが、もちろん食い入るように見てるんですけど、曲が終わったりしたら真っ暗になるじゃないですか。その時にPCに映る自分の顔が世にも恐ろしいですwww
誰にも見せれない顔ですねwww

すみません。話がそれました。

その3ももちろん待ってます♪

今日も良いお天気です^^
皆さん良い一日をお過ごしください。
2013/02/25(Mon) 11:06 | URL  | tom-oh #-[ 編集]
コメ欄お借りしますm(_ _)m
今朝は、クライアントさんの所に自宅から直接行って、今、会社に戻る途中のドトール^ ^

いそいそiPad開いて・・・

うひゃひゃ~~~(≧∇≦)
tom-ohちゃーん!
同じく!同じく!ウケる~~~(≧∇≦)

会社のデスクのPCで、shimkyonさんのブログもYouTubeもニコ動も、さすがに見る事は出来ず…。
でも、亭主からiPadを奪ってからと言うもの…。

コソコソと小脇に抱え…、チャンミンでエネルギーチャージ(((o(*゚▽゚*)o)))
その時…、真っ暗になった鏡状態の画面に映った自分って言ったら…!

ヤニ下がった^^; 怪しいオバサンに・・・^^;
うわっ!マジ!自分で驚く!

tom-ohちゃーん!同じだよぉ~~~!
でも、tom-ohちゃんで恐ろしいなら…、私のを見たら心臓止まるよ…>_<…

因みに…、地下鉄の窓ガラスに映る我が身は・・・山姥ですね^^;

shimkyonさん、お邪魔しましたm(_ _)m
2013/02/25(Mon) 12:26 | URL  | チャミチャミ #-[ 編集]
飽きません♥
shimkyonさん、みなさま、こんにちは\(^^)/

全く飽きません♥
ライターさんのことば、私もとっても染みて…このライターさん、凄く東方神起のことご存知ですよね~ビギかな?(笑)
ことばのセレクトが素敵な方で、難し過ぎないことばで素直に東方神起2人のことを表現してくださってましたね

そしてー!!そこにshimkyonさんの桃色の文字
こちらもまた一言一言噛み締めながら読みました(*^^*)

ワタシもViVi買う前にあのランニング姿見て、「シャワー後」って思ったのです!
ん?ナニの後のシャワー後?←カタカナで書くな
腐腐腐、あ、違う、フフフ♥
洗いざらしの髪ってセクシーですよね~
ユノはシャワー後に鏡見ると自分がセクシーだって思うって言ってましたものねー、キャー(>_<)

LIFE is MY LIFE!

このことばがググッと突き刺さりましたー
人生とは、自己実現への旅
2人の生き様をリアルに感じることが出来て、そのことに本当に背中を押されています
私は私のステージで、今をしっかり生きたい、そう思うのです

2人から紡がれた言葉についての記事も、楽しみにしています
2013/02/25(Mon) 13:31 | URL  | ハピゴー #-[ 編集]
shimkyonさん 皆さんアンニョン(*^o^*)

ViVi今お迎えに行ってきました(≧∇≦)
表紙観てギャア~(≧∇≦)
ページめくって股もやギャア~(≧∇≦)
極めつけはピンナップ!ギャア~(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)←チャミチャミさんに負けず劣らずwww

ユノ…ホクロある!エロエロホクロちゃんとあるではないですか(≧∇≦)

チャンミン…お目目カラコン?光の加減 shimyonさん仰る修正?
もう何でもいいw
チェゴすぎる(≧∇≦)

このピンナップ…やっぱ両方ゲットするためにも二冊買いがいいですよ的に、アピってますよねwww
思わずのせられそうですwww



このライターさん…ハピゴーさんがおっしゃってるように、まじトンペンさんですよwこれだけ、ユノとチャンミンの事をよく知ってて、トンペンさんの気持ちがよく分かって、トンペンの喜ぶツボをよくご存じすぎて…トンペンさんですかて聞いてみたくなりましたwww

一度はまってしまったら抜け出せない。そして二人の事を知れば知るほど好きになる。ようこそ♪皆さん♪東方神起は最高ですよ状態♪

すみませんm(_ _)m
じぇんじぇん、記事のコメじゃないしwww

ライターさんも素晴らしい記事を書いて下さってる!

そしてshimkyonさんも同じく素晴らしいだなあ!

もう全くもって同感でユノ…チャンミン…マンセ~~(≧∇≦)♪ &shimkyonさんありがとうございます。

インタビュー記事は永久保存版ですね。
「たくさんの思い出を共有したい。同じ時代を生きるあなたと」
「LIVE is MY LIFE」
ずっしりとくる言葉です!!

ユノとチャンミンに出会えて、ほんとによかった。心からほんとそお思えます!
そしてこれからも、ずっとずっとそお思い続けます!

ユノ…チャンミン…ありがとう。


ViViその3ありですねwww ポチッとして、待ってますよん(^w^)

前記事は…赤の靴が可愛くて萌え~www

ユノと一緒にいる時のチャンミンの女子力アップに萌え~www

片目瞑る笑顔満載のチャミに萌え~www

表情コロコロ変わるチャミに萌え~萌え~(≧∇≦)


satisfaction 218%いっちゃいましたwww

あざーす(≧∇≦)
テンションアップでお邪魔しましたm(_ _)m
2013/02/25(Mon) 17:16 | URL  | チャンドラMAX #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/02/25(Mon) 22:49 |   |  #[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: