東方神起チャンミン溺愛ブログ。チャンミンを愛でながら東方神起を待ちます。
 東方神起のおふたりは「2013 MISSHA S/S GREETING DAY」という
イベントに出席されたそうです^^
どんなイベントなのかよくわからないんですけどww
ふたりがかっこよかったから、ちょこっと記事にしておきます^^

736485994.jpg

736486825.jpg

736489076.jpg
736489443.jpg
736489004.jpg

ふたりともにこやか^^
特にちゃーたん・・・ごきげんだね
赤い靴履かされちゃってww可愛いわ~
この後は、チャンミンオンリーで~す^^

6wamv.jpg
あ~この笑顔を守るためなら・・・
君のためなら・・・「俺は死ねる!」そんな気分ww


9a9mb.jpg
チャンミンはね~ やっぱりプリンスだね・・・間違いない

tppyds.jpg
こういう自然な笑顔が最近はほんとうに多くなったちゃーたん
リア充なのね?・・・そうなのね^^


736488363.jpg
椅子に座ってるだけなのに、王子様みたいに素敵で、
赤ちゃんみたいに可愛いのぉぉぉ


tzqeq.jpg
好き!大好き!! 「you only love」

チャンミン不足で欲求不満だったので・・・
それを解消するためだけの記事でしたww
「Changmin satisfaction (チャンミン満足度)」
少しは改善したかな(*^_^*)
このあと、ViViつっこみ記事もUPする予定です^^

私同様、チャンミン不足で欲求不満な方^^
ポチっとお願いしますm(__)m



ブログランキングならblogram

拍手も励みになります。
スポンサーサイト

[2013/02/25 02:00] | チャンミン
トラックバック:(0) |

No title
kaz
おはよー\(^o^)/

チャンミン♡ホントにかわいいね!
ユノはドラマの撮影を抜けて来たとか。
お疲れだよね。
だからチャンミンが笑顔で頑張ってくれてる感じがして頼もしい。
ありがとう♡チャンミン♡



No title
おはようございます!

一昨日はあまりの早い帰国にがっくりしている所にチケットぴあからの落選メール。
もうやめようかと思いながら後で後悔したら嫌だと思い次のエントリーをしてどっと疲れが出た週末でした。
そんなところに二人が出てきてくれて、チャミの可愛いい笑顔が見られて少しテンションが上がりました。
本当に可愛い・・・。
そしてViVi、買うのが恥かしく迷っていたのですがshimkyonさんの記事を見てコンビニに直行してしまいました。
若い女の子の店員さんでどうしようかと思いましたが他の物と一緒に思い切って購入。
あまりの字の小ささに老眼鏡をかけてもちょっと見づらい感じで、でも内容がとても良かったので購入して正解でした。
shimkyonさんのおかげです、ありがとうございました。
つっこみ記事楽しみにしています!!




順番逆で…。
チャミチャミ
朝イチ、トップを見ただけで下まで読まずに…、ViViに飛んでました~^^;
舞い戻って来ました~^ ^

チャンミンはそろそろ…、「世界の七不思議」からのオファーがあるかと…。
25歳・・・なんだよね~?!
186センチ・・・なんだよね~?!

ミシャのチャミは、右目の小ちゃくなっちゃう可愛い子(≧∇≦)

この日のユノは、撮影抜けて来てくれて…。
睡眠時間は…もう、極端に短くて…。

でも、チャンミンの横で穏やかな笑顔のユノが本当に可愛くて…^ ^
椅子の足置きのユノの足が…!また可愛くて~!萌え~~~(≧∇≦)

shimkyomさんの、「ちゃーたん、赤い靴履かされちゃって!」に…萌え~(≧∇≦)
可愛い!可愛い!チャンミーン!!!

ウキウキで仕事に行けます(^-^)/

あ…!蘭さん。
老眼鏡って…。
蘭さんは、若いお方かと思っていました。

もしや…、もしや…、安土桃山とは言わねども、大正辺りなのでしょうか…?
うふふ…、なんか嬉しい^ ^

shimkyonさん、コメ欄お借りしましたm(_ _)m

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
No title
おはよー\(^o^)/

チャンミン♡ホントにかわいいね!
ユノはドラマの撮影を抜けて来たとか。
お疲れだよね。
だからチャンミンが笑顔で頑張ってくれてる感じがして頼もしい。
ありがとう♡チャンミン♡

2013/02/25(Mon) 06:50 | URL  | kaz #-[ 編集]
No title
おはようございます!

一昨日はあまりの早い帰国にがっくりしている所にチケットぴあからの落選メール。
もうやめようかと思いながら後で後悔したら嫌だと思い次のエントリーをしてどっと疲れが出た週末でした。
そんなところに二人が出てきてくれて、チャミの可愛いい笑顔が見られて少しテンションが上がりました。
本当に可愛い・・・。
そしてViVi、買うのが恥かしく迷っていたのですがshimkyonさんの記事を見てコンビニに直行してしまいました。
若い女の子の店員さんでどうしようかと思いましたが他の物と一緒に思い切って購入。
あまりの字の小ささに老眼鏡をかけてもちょっと見づらい感じで、でも内容がとても良かったので購入して正解でした。
shimkyonさんのおかげです、ありがとうございました。
つっこみ記事楽しみにしています!!


2013/02/25(Mon) 08:27 | URL  | 蘭 #-[ 編集]
順番逆で…。
朝イチ、トップを見ただけで下まで読まずに…、ViViに飛んでました~^^;
舞い戻って来ました~^ ^

チャンミンはそろそろ…、「世界の七不思議」からのオファーがあるかと…。
25歳・・・なんだよね~?!
186センチ・・・なんだよね~?!

ミシャのチャミは、右目の小ちゃくなっちゃう可愛い子(≧∇≦)

この日のユノは、撮影抜けて来てくれて…。
睡眠時間は…もう、極端に短くて…。

でも、チャンミンの横で穏やかな笑顔のユノが本当に可愛くて…^ ^
椅子の足置きのユノの足が…!また可愛くて~!萌え~~~(≧∇≦)

shimkyomさんの、「ちゃーたん、赤い靴履かされちゃって!」に…萌え~(≧∇≦)
可愛い!可愛い!チャンミーン!!!

ウキウキで仕事に行けます(^-^)/

あ…!蘭さん。
老眼鏡って…。
蘭さんは、若いお方かと思っていました。

もしや…、もしや…、安土桃山とは言わねども、大正辺りなのでしょうか…?
うふふ…、なんか嬉しい^ ^

shimkyonさん、コメ欄お借りしましたm(_ _)m
2013/02/25(Mon) 09:31 | URL  | チャミチャミ #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: