東方神起チャンミン溺愛ブログ。チャンミンを愛でながら東方神起を待ちます。
前記事にたくさんの拍手、コメントありがとうございましたm(__)m
「同感です」といっていただきほっとしました~ww

エイベさんよ・・・プロモーションほんとにやる気あるんすか?
って熱く吠えてたら・・・
おふたりが来日しました

o0800135012428968997_convert_20130222031414.jpg
o0800053312428529509_convert_20130222031328.jpg
ニット帽が可愛いユノ^^
少しお疲れかな・・・大丈夫だよね^^


o0800130012428968995_convert_20130222031854.jpg
o0800116212428968999_convert_20130222032643.jpg
とりあえず・・・王子すぎるチャンミン
髪型が理想形に近くなりつつあります よしよし(*^_^*)

待ってました 「東方神起」

やっとふたりが日本に来てくれました! まずはめでたい
いよいよ始まりますね・・・日本活動^^
いやいや・・・まだ安心はできない
前回も喜んだのに「ラーメン食べて」翌日帰っちゃったからね
まだ油断できないよね・・・←疑心暗鬼www

でも来日早々 お台場でロケしてた情報もあるので、
さすがにアルバム発売目前の今・・・きっと精力的に
プロモーションやらツアーの準備やら
分刻みのスケジュールなんじゃないかな
ふたりとも韓国での仕事があるからそれほど長い滞在じゃないですよね
エイベさん・・・ふたりに負担がかからないよう緻密で効率的な
スケジュール管理頼みますよ!

昨日、オフィシャルサイトが更新されて、
ばたばたと新しいふたりの情報もありました。
KYな記事ww書いてたから、完全出遅れましたが
つっこみたいふたりが満載でした^^

《Lafuma神起》

とりあえず撮影中のかっこ可愛いふたりがみれるんだけど



0:20 バスケちゃみ(指先だけ)
0:56~59 サングラス&シンクロポーズほみん
1:07 ケーキぺろっなユノ
1:19 片方の口角だけ上がってるちょっと不自然なスマイルユノ
1:23 ゲッツなチャンミン

これがピンポイント萌え神起でした^^

それにしても・・・

ふたりが着こなすLafumaはもはやアウトドアウエアの領域を超えてる・・・

734459165.jpg
ふたりのウエア 上下逆なのが萌え~
ポージング萌え~


写真 (1)
グラサン萌え~
かっこよすぎて、もはや・・・
アウトドアウエアなのかなんなのかわからなくて萌え~


《ViVi神起》



日本語ポアポア神起萌え~ww

右側見過ぎチャンミン萌え~



up_1887865.jpg

白タンク&濡れ髪神起萌え~

up_1887868.jpg

萌え袖神起&ゲッツちゃみ萌え~



《DO YOU KNOW 東方神起?》


up_1887270.jpg
up_1887273.jpg
何度見ても 胸キュン神起萌え~


up_1887280.jpg
コート神起@スペイン萌え~

up_1887284.jpg
ハイタッチ神起萌え~

今回の来日でTVのお仕事があることを祈りつつ・・・
ユノ、チャンミン ファイティン  

前記事にたくさんのコメントありがとうございました。
初コメントのエム子さん・・・コメントしてるshimkyonは私です^^
そして同じくサマンダールさん、シアワセ色の花さん、
ナカブウさん、sumiheさん、初コメントありがとうございましたm(__)m
そして今回、拍手コメントでも初コメたくさんいただきました。
皆さんのコメント読んでBigeastの思いは同じなんだと嬉しくなりました^^
熱いコメント書いてくださった皆さま、ありがとうございました~m(__)m

今日は「花金」←死語?
ふたりが日本にいると空気もおいしいww
はりきっていきましょう!

愛の1ぽちお願いしますm(__)m



ブログランキングならblogram

拍手もいつもありがとうございます。
スポンサーサイト

[2013/02/22 06:45] | 東方神起
トラックバック:(0) |

かっこいい!の一言(≧∇≦)
チャミチャミ
shimkyonさん、皆さん、おはようございます^ ^

空港チャンミン!!!
どーしますかね~~~(≧∇≦)これ?!
最近の空港サジンの中で…、断トツにいい!

チャンミンは…、冬がいいです^ ^
一昨年位の仁川空港での空港動画で、黒と赤のコンビのロングコートを着て歩くチャンミンは・・・
BGMの良さとあいまって!何度リピートした事か(≧∇≦)

はいはい!shimkyonさーん!
チャンミンの髪!理想型に近づいて来てますねぇ~~~♡♡♡
前、横、斜、後ろ…!「よっしゃ!このままいってけろー!」祈っちゃいます!

で・・・Lafumaですけど…。
あれあれ~??? こう言うウェアーだったっけ?!って思うくらい…。
別物に見えちゃう!しゅてきです!しゅてきすぎま~す(≧∇≦)

後は本当に!ユノとチャンミンと同じ商品を日本でも販売しておくれ~!
昨年の夏、チャミが着ていたラコステの白いTシャツ。胸に大きなワニさんのイラスト描いてあるの…。

青山のラコステさんにあるかなぁー?!って思って行ったけど…、やっぱり無い。
「あぁ…あれは、韓国仕様なんですよね…」
これ、もう、聞き飽きたお答え…。

頼むよ!ラコステ!
日本で売れば販売量倍増!間違いなしなのにー!!!

今回のLafuma…、お願いしますm(_ _)m

ViViの2人・・・
可愛いったらないですね(≧∇≦)

ユノもチャンミンも、頭がお互いに傾く…。萌え~~~(≧∇≦)
これって、自然にこうなっちゃうんでしょうね~。萌え~~~(≧∇≦)

チャミは最近肌の露出が少ないから…、(背中丸空きは別)
なんか…ちょっと…ドキドキ(≧∇≦)

あ!Lafumaの一枚目。
あれはチャミの足が、ユノの足の間にグッと!入ってますか?
あひゃあひゃしちゃいましたー(≧∇≦)

砂浜の2人も、トレンチコートの2人も、みんなしゅてきで…困ります^ ^

今回の来日。何日いられますかね…?
分刻みのスケジュールなのでしょうが、夜はグッスリ寝られます様に。
美味しいご馳走、いっぱい食べられます様に。

2人にやっと会える!2人が同じ空の下にいる!
そう思うだけで…、今朝起きた瞬間!もう嬉しかった(((o(*゚▽゚*)o)))

今日はオヤツTimeに、中本行って来ます^ ^
会える訳じゃ無いけれど…、2人を感じながら蒙古タンメン食べてきまーす!

朝一は、Mステ出演者に名前は無かったけど…。
東方神起!今夜出てほしいなぁ~~~!

皆さん、今日は幸せ~~~な気持ちで一日を過ごせますね^ ^


空気がおいしい♪
キサラギ
shimkyonさん、みなさんこんにちは

写真をちゃんと見れたのは夜中だったんですけど
チャンミンが私の一番好きな雰囲気にだいぶ近かったので
一気にテンションMAX(*^_^*)
いいよいいよチャンミン
ってそれだけ言いに来ましたw

ユノはちゃんと眠れる時間は取れたでしょうか

こんにちは!
tom-oh
shimkyonさん、みなさん あんにょん。

ユノのリュックの肩紐を直してあげたいww
誰か直してあげて!
お願いよ~~。

来日してくれなかったらしてくれなかったでプンプン怒ってましたけど、
来てくれたら来てくれたでハードスケジュールで眠れてるか心配www
乙女心は複雑です・・・

2人が普通に韓国にいるときはダラけてしまう日常も、日本にいると思うだけで、仕事もいつも以上に張り切ってしまいます。
乙女心とはそんなもんですよね・・ww

この週末、まだいてくれるかな??
みなさん、ユノとチャンミンと一緒に(違うけどww心は一緒ww)素敵な週末を過ごしましょうね♪

No title
こんにちは!

昨日はちょっと忙しくて前記事にコメ出来なくて残念だったのですが、皆さん同じ気持ちでしたね。
私ももちろん同感です。
もっとプロモーションして欲しい、というかするべきです。
そんなところに二人来日のニュース。
嬉しい気持ちとまた帰る時に思う寂しい気持ちとで複雑ですが(でもやっぱり嬉しい)、今回は何か番組に出て欲しいですね。
お台場でロケしていたという目撃談が上がっていたので期待していいのかな?
早く日本のTVで歌っているところが見たいです~~。

それにしても本当にかっこいい二人。
萌えどころ多くて困ります!!


No title
mari
shimkyonさん あんにょん

東方神起 いらっしゃ~い♥なんて思ってたら
あいごー。もう帰国したんですね。

プロモが足りないとかごちゃごちゃ言いながらアルバムの予約してない私。
チャンミンが来たなら早速予約と思ってPC開けたらもういない・・・。オットケ。
Mステ緊急出演とか期待してたのにぃ~~
寂しいじゃないか・・・・




帰ってしまった
またお邪魔します。

先ほどあんなコメでも時間かかって書いている間に二人は帰国してしまったらしいです(泣)
早すぎる~~~(T_T)


なんですと~~?!
tom-oh
帰っちゃったんですか??
ちょっと娘のお迎えに外に出ていたら・・・
どうりで空気がイマイチ美味しくないと思ったww(←気のせいww)

午後からテンション下がります。

なんて言ってられませんね!
追加公演の予約も始まりますし!!!
もうどこに何を申し込んでるか訳わからないんですけど・・・
とりあえず、京セラ制覇に向けて頑張ります!!


チャミチャミ
初めて携帯からコメします。

ユノとチャンミン!
マジ?ホントに?ホントに?
帰っちゃったのですか!?
3時頃、中本行くべく、今の今まで真面目に仕事してたのに…。

一気に力が抜けた…。

あぁ~~~。
老婆心が~。

皆さ~ん!
息してますかぁ~~~?!
Fighting(^O^)/




本当に
ですぺら
こんにちは。ご無沙汰してます。
相変わらず毎日楽しく拝見させていただいてます。ありがとうございます。

Lafumaの動画いいですよね。モデル神起に萌え神起やっぱり二人が一緒がいいですね。ただ、一つだけ贅沢を言えば、ユノのバースデーケーキを渡してる時チャミの顔が写ってないんですよね。写真ではチャミがディフってるみたいでしたけど動画で見たかったです。

この記事を読む前に帰国写真が上がっていて「早いなぁ〜」と思ってさみしかったですが、チャミの帰国写真の白コートが素敵でドキドキしちゃいました。私はチャミのコート姿が大好きです。イチオシは2.3年前ぐらいの茶色の2トーンカラーのトレンチコート風のチャミです。復活した前か後当たりのチャミかな。何を着ても素敵ですよね。



な・な・なんですとぉ~!
チャンドラMAX
shimkyonさん 皆さんアンニョン(*^o^*)

昨日からやっとお二人お見えになり、しかもお台場での目撃(@_@)
チャンドラ、テンソンMAXで寒い中お仕事、行って帰ってぇ…イル活!な な なんですとぉ~(-_-#)←tom-ohパート2

来日萌え萌えサジンで萌え萌えしよおて思ってたのに(>_<)

動画も観てモデル神起にも萌え萌えいっぱいしよう♪

ほんでもって今日のMステは無理でも来週は出演してくれるだろうから、一週間は日本に居るだろうと思ってたのに…甘かった(>_<)

昨日のshimkyonさんと愛人さんの叫びがエイベに届いたんだっ!て来日を聞いた時は嬉しかったんだぞ!!

エイベ…心の叫びが聞こえるかあ~~!
短い滞在期間…過密なスケジュールの中で、ラーメン食べたかしらん♪チャンミン☆

アルバムもうすぐ発売だっていうのに3月は少しは滞在あるのでしょうか…

でも帰りのチャンミンの空港サジン…コート姿やっぱカッコイイ(≧∇≦)

王子様です(≧∇≦)

テンソンダウンですが、追加公演の申し込み今日からですね。

気を取り直して、tom-ohさんと同じく京セラ制覇したいと思いますwww

愛人の皆さんもチケットゲットファイティン(*^o^*) ア~早くこの頭が痛いチケ取りから解放されたあーいwww

お邪魔しましたm(_ _)m

逢いたくて逢いたくてたまらない!
まろふら
Shimkyon様、あんにょ~ん♪
まろふらです。

ちょ、ちょっと、王子様達♡もう帰国されちゃいましたけろ~(@_@;)
おおっ?おん?
じゃんねんです。(T_T)
でも、韓国のお仕事がお忙しいので、仕方ないですよね。
きっと睡眠時間を削って、日本に来てくださったと思うので、我慢しなくっちゃ。(>_<)
ラーメン食べられたかなぁ?

し、しっかし、巷の噂によれば、王子様達♡の今回のお仕事は、「王子様♡のブランチ」、あ、間違えた「王様のブランチ」御出演だったとか??? \(◎o◎)/!
ま、まじっすか???
この番組、大阪では見られませんけろ~ (T_T)

も~う、♪OhOh 逢いたくて逢いたくてたまりません!
やっぱり、お二人様♡はとってもお忙しいから、3月に入ってから、集中的にプロモなさるんでしょうか?
期鯛したいですわん。
取り敢えず、明日の「ViVi神起」を楽しみに、せっかくの花金♪ですが、今日はふて寝します。www 
それでは、股、お邪魔します♪
じゃね~ ^^

【追伸】
ところで、やっぱりLafumaのサジン、しゅてき過ぎますね♪
ほんと、shimkyon様のおっしゃるとおり、もうお二人様♡が着たら、アウトドアウェアの域を超えてますね♪(*^_^*)
いっそのこと、サングラスのサジン、あれ、「TIME」の未来Verにしちゃったらどうかしらん?と思いました♪
どーも、あの白髪らしき(ですかねぇ?)ビジュアルが気になってしまうもので www
それか、まろふら的には、1枚目のポージングでもいいですけろ~ www ちょっとだめですかね www

No title
mari
shmkyonさん あんにょん

まほろふさんのコメント見てまさか今日の「王様のブランチ」かと新聞確認しましたw
今日は西嶋君でした^^

「ひよこチャンミン」の「オレを好きになってくれないか」で萌え~ってなってましたけど、動画見直したら字幕が「オレを好きになったらダメか」となってるみたい。
ハングル読めるキッコさんどうですか?^^
以前聞いたことのあるフレーズで訳が「○○してくれないか」となってたのでそう思ったんですけど、わっかないやw

Banbiがドフンの、「イェップダ、イェップダ」言い過ぎっ!w
でshimkyonさんが解説必要とおっしゃっていますので、いつも助けてくれるBanbiの代わりに私がしゃしゃりでますけどw
「綺麗だ。綺麗だ。」です^^
結婚式の準備中にダヘを見て連発してましたね。
スタッフにも「こんな綺麗な花嫁見た事ないでしょ。」て惚気てました。
ドフンはダヘの何処がそんなに好きなんですかねー。



Banbi
shimkyonさん あんにょん^ ^

ラフマの写真の股間辺りが実のところ、どうなっているのか…
このポーズ
やらされたのか…
自らやってしまったのか…

それはさておきw

追加予約も始まりましたが、皆さん、この機会に是非名古屋へ
m(_ _)m
個人的に、札幌、京セラ4日以上に厳しいんではないかと心配しております。
日本ガイシはキャパ1万人でした。
ナゴヤドームは4万人です。
単純計算、前回2万人の動員を12万人にまで増員させねばなりません。

ナゴヤドーム3日埋められるのは、国内でも極限られたトップアーティストです。

今のところ告知、PRゼロに近いですよね(ー ー;)
昔のように「全国分散プロモーション」とか…やりせんしねw
(チャンミン一人で全国プロモーションとか…妄想中w…笑ってるだけ…食べてるだけ…毎日同じ服www)

月プリ、mariさん御指摘のところ
「俺を好きにはなれないか?」
と、訳してみましたw
結構、強気な言い方に感じましたが…どうなんですかね?
テロップの筆記体、読めませんw
活字にして欲しいですw

お邪魔しましたm(_ _)m

mariさんへ
Banbi
思い出しました〜〜〜
ナン アンデゲンニ?
「俺じゃダメか?」

ビギステ♯12
「韓国語で、何てユーノ?」より。

このコーナーが、初めて役に立った〜www

当たり~
mari
Banbi 
そうそう。
ソレでチャンミンの「アンデゲンニ?」に萌え~でした。

ユノとチャンミンで韓国語講座やって欲しいね!
めっちゃ一生懸命勉強する^^

最近何だっけぇーと思ってるのが「カスミ アッパ」と「マウミ アッパ」論争の回があったんだよね。
「胸が痛い」と「心が痛い」でユノが確か「マウミ アッパ」を押してた。
何だっけな。



Banbi
ビギステ♯131

チャンミン56歳wの回ですwww

チャンミンが「カスミアッパ」
ユノが「マウミアッパ」
胸か心か…w

No title
mari
ヨクシ Banbi・・・コワイんですけどぉーw





皆さん あんにょん^^
shimkyon
チャミチャミさんへ

LafumaもViViも素敵すぎます!
そしてチャンミンのヘアスタイルもいい感じ^^
このままドームツアーまでお願いよ~w

>今回の来日。何日いられますかね…?

・・・といってる間に帰っちゃいました~(>_<)

初めて携帯からコメント入れちゃうくらいww
がっかりでしたよね・・・


キサラギさんへ

>チャンミンが私の一番好きな雰囲気にだいぶ近かったので
一気にテンションMAX(*^_^*)
いいよいいよチャンミン ってそれだけ言いに来ました

ありがとう^^キサラギさん
テンションMAXだったのに、あっという間に急降下ww


tom-ohさんへ

>2人が普通に韓国にいるときはダラけてしまう日常も、
日本にいると思うだけで、仕事もいつも以上に張り切ってしまいます。

・・・こんな明るいコメントの後、すぐに

>どうりで空気がイマイチ美味しくないと思ったww
午後からテンション下がります。

もう・・・一日のなかでテンション上がったり下がったり(^_^;)


蘭さんへ

>今回は何か番組に出て欲しいですね。
お台場でロケしていたという目撃談が上がっていたので期待していいのかな?
早く日本のTVで歌っているところが見たいです~~。

こんなに期待していたのに・・・このコメント書いてる間に
帰国なんて・・・どーしますかこれww

mariさんへ

>東方神起 いらっしゃ~い♥なんて思ってたら
あいごー。もう帰国したんですね。

アルバム予約する時間もなく帰っちゃいましたねww

>「イェップダ、イェップダ」は「綺麗だ。綺麗だ。」です^^

いつもありがとう~!すっきりしました^^
私も、ドフンがどうしてここまでダヘを好きになったのか
全然わからないです(^_^;)ドラマもあえてその辺はスルーですよねw


ですぺらさんへ

お久しぶりです^^

>この記事を読む前に帰国写真が上がっていて「早いなぁ〜」と
思ってさみしかったですが、チャミの帰国写真の白コートが素敵でドキドキしちゃいました。
私はチャミのコート姿が大好きです。

帰国がわかってからこの記事読んだら、
めっちゃKYな記事で笑えますね(^_^;)
白コートをあんなに素敵に着こなせるのはチャンミンくらいな
ものですよね^^


チャンドラMAXさんへ

>な な なんですとぉ~(-_-#)
一週間は日本に居るだろうと思ってたのに…甘かった(>_<)

ほんとに甘かった・・・
週明けまではいてくれるかと思っていたのに(>_<)

>気を取り直して、tom-ohさんと同じく京セラ制覇したいと
思います

そうですよね^^やるべきことはしっかりやらねば!


まろふらさんへ

>王子様達♡もう帰国されちゃいましたけろ~(@_@;)
でも、韓国のお仕事がお忙しいので、仕方ないですよね。
きっと睡眠時間を削って、日本に来てくださったと思うので、
我慢しなくっちゃ。(>_<)

そうなんですよね・・・短い時間でも
ぎりぎりのスケジュールの中での来日ですから
感謝しなくちゃですよね^^

>取り敢えず、明日の「ViVi神起」を楽しみに、
せっかくの花金♪ですが、今日はふて寝します。www 

私もふて寝したけろww


Banbiさんへ 

>日本ガイシはキャパ1万人でした。ナゴヤドームは4万人です。
単純計算、前回2万人の動員を12万人にまで増員させねばなりません

ほんと・・・恐ろしいくらいの数字ですよね・・・
どの会場も同じくらい厳しいと思います(>_<)

>チャンミン一人で全国プロモーションとか…妄想中w…
笑ってるだけ…食べてるだけ…毎日同じ服www

思い出しますね分散プロモ・・・3日間くらい同じTシャツ
着てましたよねww 可愛ユスな~^^
・・・て妄想してる場合じゃないくらいノーPR(>_<)
だいじょうぶかなほんとに・・・不安だわ(^_^;)

>月プリ、mariさん御指摘のところ
「俺を好きにはなれないか?」と、訳してみましたw

きゃーこれも萌え~な言い方ですね^^
好きにならない訳ないじゃん!


皆さん、コメントありがとうございましたm(__)m
またしても、1日だけの滞在でしたね・・・
皆さんのコメント見て私もジェットコースターのように
上がったり下がったりでしたww
次の来日をまたいっしょに待ちましょう^^

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
かっこいい!の一言(≧∇≦)
shimkyonさん、皆さん、おはようございます^ ^

空港チャンミン!!!
どーしますかね~~~(≧∇≦)これ?!
最近の空港サジンの中で…、断トツにいい!

チャンミンは…、冬がいいです^ ^
一昨年位の仁川空港での空港動画で、黒と赤のコンビのロングコートを着て歩くチャンミンは・・・
BGMの良さとあいまって!何度リピートした事か(≧∇≦)

はいはい!shimkyonさーん!
チャンミンの髪!理想型に近づいて来てますねぇ~~~♡♡♡
前、横、斜、後ろ…!「よっしゃ!このままいってけろー!」祈っちゃいます!

で・・・Lafumaですけど…。
あれあれ~??? こう言うウェアーだったっけ?!って思うくらい…。
別物に見えちゃう!しゅてきです!しゅてきすぎま~す(≧∇≦)

後は本当に!ユノとチャンミンと同じ商品を日本でも販売しておくれ~!
昨年の夏、チャミが着ていたラコステの白いTシャツ。胸に大きなワニさんのイラスト描いてあるの…。

青山のラコステさんにあるかなぁー?!って思って行ったけど…、やっぱり無い。
「あぁ…あれは、韓国仕様なんですよね…」
これ、もう、聞き飽きたお答え…。

頼むよ!ラコステ!
日本で売れば販売量倍増!間違いなしなのにー!!!

今回のLafuma…、お願いしますm(_ _)m

ViViの2人・・・
可愛いったらないですね(≧∇≦)

ユノもチャンミンも、頭がお互いに傾く…。萌え~~~(≧∇≦)
これって、自然にこうなっちゃうんでしょうね~。萌え~~~(≧∇≦)

チャミは最近肌の露出が少ないから…、(背中丸空きは別)
なんか…ちょっと…ドキドキ(≧∇≦)

あ!Lafumaの一枚目。
あれはチャミの足が、ユノの足の間にグッと!入ってますか?
あひゃあひゃしちゃいましたー(≧∇≦)

砂浜の2人も、トレンチコートの2人も、みんなしゅてきで…困ります^ ^

今回の来日。何日いられますかね…?
分刻みのスケジュールなのでしょうが、夜はグッスリ寝られます様に。
美味しいご馳走、いっぱい食べられます様に。

2人にやっと会える!2人が同じ空の下にいる!
そう思うだけで…、今朝起きた瞬間!もう嬉しかった(((o(*゚▽゚*)o)))

今日はオヤツTimeに、中本行って来ます^ ^
会える訳じゃ無いけれど…、2人を感じながら蒙古タンメン食べてきまーす!

朝一は、Mステ出演者に名前は無かったけど…。
東方神起!今夜出てほしいなぁ~~~!

皆さん、今日は幸せ~~~な気持ちで一日を過ごせますね^ ^
2013/02/22(Fri) 08:41 | URL  | チャミチャミ #-[ 編集]
空気がおいしい♪
shimkyonさん、みなさんこんにちは

写真をちゃんと見れたのは夜中だったんですけど
チャンミンが私の一番好きな雰囲気にだいぶ近かったので
一気にテンションMAX(*^_^*)
いいよいいよチャンミン
ってそれだけ言いに来ましたw

ユノはちゃんと眠れる時間は取れたでしょうか
2013/02/22(Fri) 11:58 | URL  | キサラギ #/k0kwLDc[ 編集]
こんにちは!
shimkyonさん、みなさん あんにょん。

ユノのリュックの肩紐を直してあげたいww
誰か直してあげて!
お願いよ~~。

来日してくれなかったらしてくれなかったでプンプン怒ってましたけど、
来てくれたら来てくれたでハードスケジュールで眠れてるか心配www
乙女心は複雑です・・・

2人が普通に韓国にいるときはダラけてしまう日常も、日本にいると思うだけで、仕事もいつも以上に張り切ってしまいます。
乙女心とはそんなもんですよね・・ww

この週末、まだいてくれるかな??
みなさん、ユノとチャンミンと一緒に(違うけどww心は一緒ww)素敵な週末を過ごしましょうね♪
2013/02/22(Fri) 12:18 | URL  | tom-oh #-[ 編集]
No title
こんにちは!

昨日はちょっと忙しくて前記事にコメ出来なくて残念だったのですが、皆さん同じ気持ちでしたね。
私ももちろん同感です。
もっとプロモーションして欲しい、というかするべきです。
そんなところに二人来日のニュース。
嬉しい気持ちとまた帰る時に思う寂しい気持ちとで複雑ですが(でもやっぱり嬉しい)、今回は何か番組に出て欲しいですね。
お台場でロケしていたという目撃談が上がっていたので期待していいのかな?
早く日本のTVで歌っているところが見たいです~~。

それにしても本当にかっこいい二人。
萌えどころ多くて困ります!!
2013/02/22(Fri) 12:19 | URL  | 蘭 #-[ 編集]
No title
shimkyonさん あんにょん

東方神起 いらっしゃ~い♥なんて思ってたら
あいごー。もう帰国したんですね。

プロモが足りないとかごちゃごちゃ言いながらアルバムの予約してない私。
チャンミンが来たなら早速予約と思ってPC開けたらもういない・・・。オットケ。
Mステ緊急出演とか期待してたのにぃ~~
寂しいじゃないか・・・・


2013/02/22(Fri) 12:43 | URL  | mari #45BTAOaQ[ 編集]
帰ってしまった
またお邪魔します。

先ほどあんなコメでも時間かかって書いている間に二人は帰国してしまったらしいです(泣)
早すぎる~~~(T_T)
2013/02/22(Fri) 12:48 | URL  | 蘭 #-[ 編集]
なんですと~~?!
帰っちゃったんですか??
ちょっと娘のお迎えに外に出ていたら・・・
どうりで空気がイマイチ美味しくないと思ったww(←気のせいww)

午後からテンション下がります。

なんて言ってられませんね!
追加公演の予約も始まりますし!!!
もうどこに何を申し込んでるか訳わからないんですけど・・・
とりあえず、京セラ制覇に向けて頑張ります!!
2013/02/22(Fri) 13:20 | URL  | tom-oh #-[ 編集]
初めて携帯からコメします。

ユノとチャンミン!
マジ?ホントに?ホントに?
帰っちゃったのですか!?
3時頃、中本行くべく、今の今まで真面目に仕事してたのに…。

一気に力が抜けた…。

あぁ~~~。
老婆心が~。

皆さ~ん!
息してますかぁ~~~?!
Fighting(^O^)/


2013/02/22(Fri) 14:00 | URL  | チャミチャミ #-[ 編集]
本当に
こんにちは。ご無沙汰してます。
相変わらず毎日楽しく拝見させていただいてます。ありがとうございます。

Lafumaの動画いいですよね。モデル神起に萌え神起やっぱり二人が一緒がいいですね。ただ、一つだけ贅沢を言えば、ユノのバースデーケーキを渡してる時チャミの顔が写ってないんですよね。写真ではチャミがディフってるみたいでしたけど動画で見たかったです。

この記事を読む前に帰国写真が上がっていて「早いなぁ〜」と思ってさみしかったですが、チャミの帰国写真の白コートが素敵でドキドキしちゃいました。私はチャミのコート姿が大好きです。イチオシは2.3年前ぐらいの茶色の2トーンカラーのトレンチコート風のチャミです。復活した前か後当たりのチャミかな。何を着ても素敵ですよね。

2013/02/22(Fri) 15:18 | URL  | ですぺら #nM3djOdg[ 編集]
な・な・なんですとぉ~!
shimkyonさん 皆さんアンニョン(*^o^*)

昨日からやっとお二人お見えになり、しかもお台場での目撃(@_@)
チャンドラ、テンソンMAXで寒い中お仕事、行って帰ってぇ…イル活!な な なんですとぉ~(-_-#)←tom-ohパート2

来日萌え萌えサジンで萌え萌えしよおて思ってたのに(>_<)

動画も観てモデル神起にも萌え萌えいっぱいしよう♪

ほんでもって今日のMステは無理でも来週は出演してくれるだろうから、一週間は日本に居るだろうと思ってたのに…甘かった(>_<)

昨日のshimkyonさんと愛人さんの叫びがエイベに届いたんだっ!て来日を聞いた時は嬉しかったんだぞ!!

エイベ…心の叫びが聞こえるかあ~~!
短い滞在期間…過密なスケジュールの中で、ラーメン食べたかしらん♪チャンミン☆

アルバムもうすぐ発売だっていうのに3月は少しは滞在あるのでしょうか…

でも帰りのチャンミンの空港サジン…コート姿やっぱカッコイイ(≧∇≦)

王子様です(≧∇≦)

テンソンダウンですが、追加公演の申し込み今日からですね。

気を取り直して、tom-ohさんと同じく京セラ制覇したいと思いますwww

愛人の皆さんもチケットゲットファイティン(*^o^*) ア~早くこの頭が痛いチケ取りから解放されたあーいwww

お邪魔しましたm(_ _)m
2013/02/22(Fri) 15:55 | URL  | チャンドラMAX #-[ 編集]
逢いたくて逢いたくてたまらない!
Shimkyon様、あんにょ~ん♪
まろふらです。

ちょ、ちょっと、王子様達♡もう帰国されちゃいましたけろ~(@_@;)
おおっ?おん?
じゃんねんです。(T_T)
でも、韓国のお仕事がお忙しいので、仕方ないですよね。
きっと睡眠時間を削って、日本に来てくださったと思うので、我慢しなくっちゃ。(>_<)
ラーメン食べられたかなぁ?

し、しっかし、巷の噂によれば、王子様達♡の今回のお仕事は、「王子様♡のブランチ」、あ、間違えた「王様のブランチ」御出演だったとか??? \(◎o◎)/!
ま、まじっすか???
この番組、大阪では見られませんけろ~ (T_T)

も~う、♪OhOh 逢いたくて逢いたくてたまりません!
やっぱり、お二人様♡はとってもお忙しいから、3月に入ってから、集中的にプロモなさるんでしょうか?
期鯛したいですわん。
取り敢えず、明日の「ViVi神起」を楽しみに、せっかくの花金♪ですが、今日はふて寝します。www 
それでは、股、お邪魔します♪
じゃね~ ^^

【追伸】
ところで、やっぱりLafumaのサジン、しゅてき過ぎますね♪
ほんと、shimkyon様のおっしゃるとおり、もうお二人様♡が着たら、アウトドアウェアの域を超えてますね♪(*^_^*)
いっそのこと、サングラスのサジン、あれ、「TIME」の未来Verにしちゃったらどうかしらん?と思いました♪
どーも、あの白髪らしき(ですかねぇ?)ビジュアルが気になってしまうもので www
それか、まろふら的には、1枚目のポージングでもいいですけろ~ www ちょっとだめですかね www
2013/02/23(Sat) 00:46 | URL  | まろふら #-[ 編集]
No title
shmkyonさん あんにょん

まほろふさんのコメント見てまさか今日の「王様のブランチ」かと新聞確認しましたw
今日は西嶋君でした^^

「ひよこチャンミン」の「オレを好きになってくれないか」で萌え~ってなってましたけど、動画見直したら字幕が「オレを好きになったらダメか」となってるみたい。
ハングル読めるキッコさんどうですか?^^
以前聞いたことのあるフレーズで訳が「○○してくれないか」となってたのでそう思ったんですけど、わっかないやw

Banbiがドフンの、「イェップダ、イェップダ」言い過ぎっ!w
でshimkyonさんが解説必要とおっしゃっていますので、いつも助けてくれるBanbiの代わりに私がしゃしゃりでますけどw
「綺麗だ。綺麗だ。」です^^
結婚式の準備中にダヘを見て連発してましたね。
スタッフにも「こんな綺麗な花嫁見た事ないでしょ。」て惚気てました。
ドフンはダヘの何処がそんなに好きなんですかねー。
2013/02/23(Sat) 11:15 | URL  | mari #45BTAOaQ[ 編集]
shimkyonさん あんにょん^ ^

ラフマの写真の股間辺りが実のところ、どうなっているのか…
このポーズ
やらされたのか…
自らやってしまったのか…

それはさておきw

追加予約も始まりましたが、皆さん、この機会に是非名古屋へ
m(_ _)m
個人的に、札幌、京セラ4日以上に厳しいんではないかと心配しております。
日本ガイシはキャパ1万人でした。
ナゴヤドームは4万人です。
単純計算、前回2万人の動員を12万人にまで増員させねばなりません。

ナゴヤドーム3日埋められるのは、国内でも極限られたトップアーティストです。

今のところ告知、PRゼロに近いですよね(ー ー;)
昔のように「全国分散プロモーション」とか…やりせんしねw
(チャンミン一人で全国プロモーションとか…妄想中w…笑ってるだけ…食べてるだけ…毎日同じ服www)

月プリ、mariさん御指摘のところ
「俺を好きにはなれないか?」
と、訳してみましたw
結構、強気な言い方に感じましたが…どうなんですかね?
テロップの筆記体、読めませんw
活字にして欲しいですw

お邪魔しましたm(_ _)m
2013/02/23(Sat) 13:40 | URL  | Banbi #-[ 編集]
mariさんへ
思い出しました〜〜〜
ナン アンデゲンニ?
「俺じゃダメか?」

ビギステ♯12
「韓国語で、何てユーノ?」より。

このコーナーが、初めて役に立った〜www
2013/02/23(Sat) 20:59 | URL  | Banbi #-[ 編集]
当たり~
Banbi 
そうそう。
ソレでチャンミンの「アンデゲンニ?」に萌え~でした。

ユノとチャンミンで韓国語講座やって欲しいね!
めっちゃ一生懸命勉強する^^

最近何だっけぇーと思ってるのが「カスミ アッパ」と「マウミ アッパ」論争の回があったんだよね。
「胸が痛い」と「心が痛い」でユノが確か「マウミ アッパ」を押してた。
何だっけな。
2013/02/23(Sat) 21:14 | URL  | mari #45BTAOaQ[ 編集]
ビギステ♯131

チャンミン56歳wの回ですwww

チャンミンが「カスミアッパ」
ユノが「マウミアッパ」
胸か心か…w
2013/02/23(Sat) 21:38 | URL  | Banbi #-[ 編集]
No title
ヨクシ Banbi・・・コワイんですけどぉーw



2013/02/23(Sat) 22:11 | URL  | mari #45BTAOaQ[ 編集]
皆さん あんにょん^^
チャミチャミさんへ

LafumaもViViも素敵すぎます!
そしてチャンミンのヘアスタイルもいい感じ^^
このままドームツアーまでお願いよ~w

>今回の来日。何日いられますかね…?

・・・といってる間に帰っちゃいました~(>_<)

初めて携帯からコメント入れちゃうくらいww
がっかりでしたよね・・・


キサラギさんへ

>チャンミンが私の一番好きな雰囲気にだいぶ近かったので
一気にテンションMAX(*^_^*)
いいよいいよチャンミン ってそれだけ言いに来ました

ありがとう^^キサラギさん
テンションMAXだったのに、あっという間に急降下ww


tom-ohさんへ

>2人が普通に韓国にいるときはダラけてしまう日常も、
日本にいると思うだけで、仕事もいつも以上に張り切ってしまいます。

・・・こんな明るいコメントの後、すぐに

>どうりで空気がイマイチ美味しくないと思ったww
午後からテンション下がります。

もう・・・一日のなかでテンション上がったり下がったり(^_^;)


蘭さんへ

>今回は何か番組に出て欲しいですね。
お台場でロケしていたという目撃談が上がっていたので期待していいのかな?
早く日本のTVで歌っているところが見たいです~~。

こんなに期待していたのに・・・このコメント書いてる間に
帰国なんて・・・どーしますかこれww

mariさんへ

>東方神起 いらっしゃ~い♥なんて思ってたら
あいごー。もう帰国したんですね。

アルバム予約する時間もなく帰っちゃいましたねww

>「イェップダ、イェップダ」は「綺麗だ。綺麗だ。」です^^

いつもありがとう~!すっきりしました^^
私も、ドフンがどうしてここまでダヘを好きになったのか
全然わからないです(^_^;)ドラマもあえてその辺はスルーですよねw


ですぺらさんへ

お久しぶりです^^

>この記事を読む前に帰国写真が上がっていて「早いなぁ〜」と
思ってさみしかったですが、チャミの帰国写真の白コートが素敵でドキドキしちゃいました。
私はチャミのコート姿が大好きです。

帰国がわかってからこの記事読んだら、
めっちゃKYな記事で笑えますね(^_^;)
白コートをあんなに素敵に着こなせるのはチャンミンくらいな
ものですよね^^


チャンドラMAXさんへ

>な な なんですとぉ~(-_-#)
一週間は日本に居るだろうと思ってたのに…甘かった(>_<)

ほんとに甘かった・・・
週明けまではいてくれるかと思っていたのに(>_<)

>気を取り直して、tom-ohさんと同じく京セラ制覇したいと
思います

そうですよね^^やるべきことはしっかりやらねば!


まろふらさんへ

>王子様達♡もう帰国されちゃいましたけろ~(@_@;)
でも、韓国のお仕事がお忙しいので、仕方ないですよね。
きっと睡眠時間を削って、日本に来てくださったと思うので、
我慢しなくっちゃ。(>_<)

そうなんですよね・・・短い時間でも
ぎりぎりのスケジュールの中での来日ですから
感謝しなくちゃですよね^^

>取り敢えず、明日の「ViVi神起」を楽しみに、
せっかくの花金♪ですが、今日はふて寝します。www 

私もふて寝したけろww


Banbiさんへ 

>日本ガイシはキャパ1万人でした。ナゴヤドームは4万人です。
単純計算、前回2万人の動員を12万人にまで増員させねばなりません

ほんと・・・恐ろしいくらいの数字ですよね・・・
どの会場も同じくらい厳しいと思います(>_<)

>チャンミン一人で全国プロモーションとか…妄想中w…
笑ってるだけ…食べてるだけ…毎日同じ服www

思い出しますね分散プロモ・・・3日間くらい同じTシャツ
着てましたよねww 可愛ユスな~^^
・・・て妄想してる場合じゃないくらいノーPR(>_<)
だいじょうぶかなほんとに・・・不安だわ(^_^;)

>月プリ、mariさん御指摘のところ
「俺を好きにはなれないか?」と、訳してみましたw

きゃーこれも萌え~な言い方ですね^^
好きにならない訳ないじゃん!


皆さん、コメントありがとうございましたm(__)m
またしても、1日だけの滞在でしたね・・・
皆さんのコメント見て私もジェットコースターのように
上がったり下がったりでしたww
次の来日をまたいっしょに待ちましょう^^
2013/02/23(Sat) 22:33 | URL  | shimkyon #Q8zXXIsk[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: