東方神起チャンミン溺愛ブログ。
1195111c-121c-4d61-8d7c-19536566aa42wallpaper_convert_20130221031219.jpg
「東方神起オフィシャルウェブサイト」が『TIME』仕様になりましたね^^
もちろん、皆さんもうチェック済だと思います。
『TIME』SPECIAL SITEの「東方神起を生きる」という
ページに書かれた感動的な言葉の数々・・・
そして『DO YOU KNOW 東方神起?』の感動的なふたりの映像・・・
映像こちら→DO YOU KNOW 東方神起
いよいよだな!とテンション上がってきましたよね

テンションは間違いなく上がってきた!
そしてツアーの追加公演の情報も出て、
エイベックスの相変わらずの詐欺商法に「やっぱりね」と
思いつつも「ぜってーチケットGETしてやるぜ!」とますます鼻息も
荒くなってる時ではありますが・・・

そんな時ではありますが、敢えて言わせて欲しい・・・エイベックス様

「東方神起を生きる」の最後の言葉・・・
一緒に、「東方神起を生きる」時間がはじまった
てか・・・
わたしらBigeastは、もうとっくに一緒に生きてますがな!
もう東方神起なしの生活なんて考えられないし、一緒どころか、もはや
一心同体くらいな気持ちで毎日を生きてます! 

『DO YOU KNOW 東方神起?』のふたりの姿・・・
もちろんBigeastなら何回見ても感動するさ・・・これあたりまえ!
三度のめしより東方神起が好きなBigeastなら
同じ映像をみたって何度でも涙して感動するさ・・・

『TIME』SPECIAL SITEすごくよくできています!
このサイトをBigeastだけではなく、
むしろBigeast以外の人達にこそ見て欲しい!
そう思ったのは私だけではないはず^^

「これが東方神起だ!」という映像や言葉、ふたりの姿・・・
これをまだ「東方神起を知らない人達」にこそ是非みて欲しい。
私は心からそう思いました。
今更もう、Bigeastなんて相手にしなくてもいいですよww
わたしら、放っておいてもサイトチェックしますし、
どんな情報も貪欲に飛び付きますww

だから・・・東方神起というグループの素晴らしさを
Bigeast以外の日本人にもっともっとアピールして欲しい!

この『TIME』SPECIAL SITEをもっともっと
たくさんの人達に見て欲しい。
そしてこのSITEを見た人が
東方神起に少しでも興味を持って欲しい。

そのためにはどうしたらいいか・・・

「宣伝」することです!

今回のアルバム「TIME」のプロモーションに関しては
物足りなさを感じてる方が多いと思います。
ふたりの韓国活動があったため物理的にそうなった部分は
確かにあったとは思いますが、前アルバム「TONE」の
プロモーションとの温度差に私などはかなり不安をかきたて
られるのです

「TONE」は2011年9月28日発売でしたが
9月17日からJR山手線とコラボレーションした
「東方神起『TONE』プレミアム・トレイン」が山手線を走りました。
車体にラッピングデザインが施され、
車内すべての中づりを東方神起がジャックした特別車両が2週間
東京のど真ん中を走行しましたよね。
20110917dog00m200019000c_450.jpg
o0450030011494154200.jpg
このインパクトは相当なものでした。
「TIME」はこれからこれに匹敵する宣伝があるのでしょうか?

そして雑誌関係もやっと「ViVi (ヴィヴィ) 2013年 04月号 」に
東方神起が登場するという情報がありましたが、
「TONE」の発売時にはこれだけの雑誌攻勢がありました↓
zassi.jpg
アルバム発売の直前から発売日までこれだけの雑誌に登場したし
主要な女性週刊誌すべてで特集もあったと記憶してます。
こんなことも3月になればあるんでしょうか?
時期的にいったら2月発売の雑誌に掲載されないと宣伝効果が
ないと思うのですが・・・

アルバムの販売量は当然ツアーの動員数と無関係ではないはずです。
5大ドームツアーを成功させるということ・・・
これは「東方神起」にとってはただ「ドーム」という場所で
ライブをやればいいってレベルのものではないはずです。
他の韓国人アーティストもドーム公演なんていくらでもやっていますが
ほんとにドームでやる意味があったのか?という公演が多いです。
ただ「ドーム公演をしたという事実」だけあればいいグループと
東方神起はまったく別の世界にいます。
東方神起にとっては
5大ドーム公演のすべてで会場を「完全なレッドオーシャン」にする。
それが達成できてはじめて「5大ドームツアー成功」といえるのだと
私は思います。
ドームでやればいいってレベルのアーティストとは違う!

今や「K-POP」ブームは完全に過去のものになりました。
そのブームが去った後、東方神起が「5大ドームツアー」を
やることの意味・・・それはとてつもなく大きな意味があるのです。

しかし、1つのドームで複数回の公演があります。
追加公演が出て、京セラドームは計4回もの公演があります。
そのすべての公演で会場を完全なレッドオーシャンにすることは
今の「東方神起」の実力、人気をもってしても相当難しい
挑戦であると思うのです。
BIgeastはみんな最大限の力でサポートするはずです。
それは当然と言えば当然のこと・・・
しかし、それだけではまだまだ力が足りません。
私はそう感じます。
今回のツアーはやはり「TONE」のアリーナツアーとは
すべてにおいてスケールが違います。

新規のファンが絶対必要です!!
東方神起に少し興味があって「一度ライブを見てみたい」と
思ってくれる層の人達がどれほどドームに足を運んでくれるか・・・
すごく重要だと思うのです。

前回の「TONE」ツアーでは男性ファンが何十倍も増えて
ユノもチャンミンもすごく喜んでいましたよね^^
そういう新規のファン層をもっともっと呼び込めないと
真の「5大ドームツアー成功」は成し遂げられないんじゃないかと
素人ながらに考えます。

アルバムを聴いてそしてライブに来てもらう。
これが基本です。
ドームツアーの真の成功のためにはアルバム「TIME」を
いかにたくさんの人に聞いてもらい東方神起のライブに行ってみたいと
思わせるか・・・この基本を絶対忘れて欲しくない。
現状の熱狂的ファンにだけアピールする商法じゃ限界が見えてます。

アルバムの発売そしてドームツアーの成功のために・・・

「東方神起」をテレビに出して欲しい!
百聞は一見にしかず!
いくらネット社会でもテレビの力はまだまだ侮れない。

韓国活動でも東方神起は「小学生」のファンを作りたいと
バラエティ番組にもたくさん出演しました。
日本でも同じことがいえると思います。
歌番組だけでなくバラエティ番組でもふたりの魅力を知ってもらう。
韓国活動があることは十分わかっていますが・・・
あえて言わせてもらいます。

「東方神起」は日本での地道な長い活動があったからこそ
K-POPブームが去った今でも変わらない人気があるのです。

他のほとんどの韓国アーティストのように、
ライブの時だけ「出稼ぎ」的に日本に来て活動するグループとは
根本的に違うから、日本のファンは彼らをリスペクトできるんです。

「東方神起」のふたりが実際に日本で歌って、踊って、話して
アルバム、そしてツアーのPRをする。
絶対必要だし重要な事だと思います。

なんのプロモーションもなしに「ドームツアー」が成功するなんて
もちろん芸能最大手のエイベックス様だって思っていないと思います。
私のようなただの心配性なおばさんのいうことなど
もちろん百も承知でしょう。
それでも、今の状態はどうにも不安です。

現状の熱狂的なファンの数や人気の勢い・・・
それだけに頼るようなアルバムの売り方やチケットの売り方を
していても限界があります。

エイベックス様 SME様・・・
これからの東方神起のためにも、
インパクトがあってしかも緻密な日本でのプロモーション活動を
どうかお願いしますm(__)m
たくさんの人に東方神起を知って欲しいんです。
そしてドームライブを見に来てほしい。
ユノとチャンミンのすばらしさを感じて欲しいのです。

1ファンが熱くいうようなことではないかもしれない・・・
与えられた環境の中で精一杯の応援をするしかない・・・
それはわかっていますが、新アルバム発売目前になって
どうにも不安が大きくなってしまったshimkyonでした
こういうのを「老婆心」ていうんですよね

Bigeast達はただ自分達が見たいから、
ふたりにテレビに出て欲しいと思ってるわけじゃない・・・
ふたりがテレビで歌う事でアルバムが売れてライブのチケットも売れて
そうなることでふたりが幸せを感じて欲しい。
ふたりを好きだと思う人がもっと増えて欲しい。
そう思うからこそ、韓国活動が忙しいのは承知の上で
日本に来て!と言いたくもなるこの気持ち・・・
わかっていただける方^^ポチっとお願いしますm(__)m



ブログランキングならblogram

コメ返は今夜しま~す^^

拍手もありがとうございます。
スポンサーサイト

[2013/02/21 06:45] | 東方神起
トラックバック:(0) |

同じ思いです
サマンダール
初めまして、チャンミン大好きなおばばです。
随分前からブログにはおじゃまさせていただいてたけど・・・何回かコメしたいなと思いながらも、できなくて一人で楽しませていただいてました。

shimkyonさんの感性、思いが好きで、そうだそうだと、うなずきながら見ています。
もちろんうざい所も好きですよ。

ドームコンの事、まったく同感です。
あまりに同じ気持ちだったので勇気をだしてコメしちゃいました。
これからも楽しみにお邪魔させていただきますね

同感!
tom-oh
shimkyonさん みなさん あんにょん。

全くもって同感です!
何も言うことはありません。

私もそうでした。
TONEのツアーが始まるまで、実はライブに行きたいとは思ったことなかったんです。
子どももまだ今より幼いから、自分はライブには行けないと思いこんでました。

始めて二人には会ったのはTONEのリリイベだったんです。
まさか当選すると思わなかったし、前日まで行くか迷いました。
何とか子どもを預けることができたので、行くことができました。
二人に会ったら・・
また会いたくなる!
これですよね。
こうやって、ライブにまで足を運ぼうと思うファンが増えていくんですから。
ライブに行けば、男性もいるし子どもも多いのにびっくり!
だから今回、子どもたちを連れて行こうと思いました。

5大ドームツアー!どこのドームもどの日も、満員のレッドオーシャンにしたいですよね!

熱い記事ありがとうございました。

同感です[e:454]
シアワセ色の花
はじめまして

ビキは本当に心から東方神起を愛してますよね。韓国活動で日本から足が遠のいていても必死でネットで彼らの事を毎日見ています

東方神起をあまり知らない日本のお茶の間に彼らの風を吹き込むにはやはりTVにでなければ始まりません。私もTVで東方神起を見て彼らの魅力にはまったのですから
もープロモーション本当にがんばって!
まずは知って貰わなきゃライブにも誘えない…
東方神起のライブチケットは高いです。ビギなら行きますよ、でもちょっときになる位じゃなかなかライブ会場までは連れていけません。私がどんなに熱く彼らの魅力を語ってもダメなんです、実際に自分自身で感じてもらわないと…


同じです!
キサラギ
shimkyonさん、こんにちは
ちょっとお休みしようと思ってましたけど。
KYじゃないです。
本当に時機を得たご意見
毎日100回拍手したいくらい同意です

TONEの時はまだファンがどれくらいいてくれるか、どれくらい新しく来てくれるか
勝負をかけたプロモだったと思います
今は少し落ち着いているからあの時ほどとはいかないかもしれません
でも常に攻めていかないと日本市場だって甘くないと以前お話ししましたものね

だけど、アンドロイドのプロモの時は忙しい中での来日で1日に7番組録画でしたか
駆け足のショートバージョンでバラエティも他のゲストと絡むこともなく
ああいうのはやめてほしい

これは自分がなぜトンペンになったかということとかかわってくるのでしょうが
私は2人の異質な声が時に際立ち、時に一体化する絶妙の絡み具合が
他のグループにない唯一無二の魅力だと思ったので
それを知らせるには超ショートバージョンでは難しいと思うのです
あの時たまたまエイベがアンケートを取っていたので
歌をちゃんと聞かせなくてどうする、スタッフもっと頑張れと送りました
今度こそ腰を据えて、番組もガーッと流してぷっつり終わりというのではなく
2人の素晴らしさをちゃんと伝えるプロモをしてほしいです

初動はビギで固いんですから
その後じわじわと長く売れてほしいのです
そしてドームに結び付けばいい
そういうの無理なのでしょうか
そのためには始まりは少し遅くても余裕を持ってと思うのですけれども
それではチケット発売に間に合わないのか~
素人の戯言でしたかしら

[追記]
来日したんですね。
これからみなさんテンション↑だろうなあ
来てくれたからには2人が納得できる活動をしてくれれば
何も言うことはないです
shimkyonさん
ゴチャゴチャ言って恥ずかしいけど
1意見として残しておきますね

あ~皆さんの祭りに参加できないのが残念


全く同じです
にしこ
shimkyonさんこんにちは!

全く同じ想いです。
CATCHMEの時も全くプロモなかったし。。
今もいつ始まるのか、こんなので大丈夫なの
ってずっと思ってました。
私達ファンは東方神起の良さ、パフォーマンスの素晴らしさ
を充分に知っているけれど、観ないと他の人には
伝わらないし分かりませんよね。
CATCHMEなんて9歳の息子はもうすごいすごいーー
って興奮して釘づけになって観てて・・・
これをたくさんの人に観てほしいなって
観たら絶対ファンになる人が増えるのにって
思ってました

今からでもどんどん宣伝してTV出演して
と切に願います






同感です
キッコ
shimkyonさん、アンニョン(^-^)

shimkyonさんの熱い想いの記事を読ませていただき、
「全く、その通りだ!」と同感!
韓国でのソロ活動で忙しい二人である事は、重々承知の上だが
もう、アルバム発売まで2週間をきっている!
『5大ドームツアー』を成功させる為にも、全会場 全公演を
レッドオーシャンにする為にも、来日してTV番組に出演して
ビギ以外の方に、二人の歌とダンスの素晴らしさを、二人の魅力を存分に知って貰いたいですwww

1日でも早く二人を来日させてくれーーーーー!
…と、思っていたら、二人は来日したんですね(o^∀^o)
モヤモヤ感 吹っ飛び!←早(笑)

ああ~~~二人が日本にいるというだけで…ルンルンだわ(^∇^)
どんどんTV出演して、日本のお茶の間の皆さんに二人の魅力を
たっぷりと味わって貰いたいですよね(*´∇`*)

ああ~早くユノとチャミを見たいな~~~(*^^*)


同感の同感です!
チャンドラMAX
shimkyonさん 皆さんアンニョン(*^o^*)

shimkyonさんのトンへの熱い気持ち、熱い想いを読んで、そして愛人さん達の同じく熱いコメを読んで…そうだ!そうだ!うん うん て頷き、ビギストは熱いぜ!
愛人さんは負けないぜーと同じ想いに胸がいっぱいになりました。

五大ドーム…レッドオーシャンでいっぱいにしてあげたい!
ただただ それだけなんですよね。エイベ聞いてんの~~!

早く来日してテレビや雑誌やプロモややってよねって思ってたら、きゃあ~~(≧∇≦)やっと来ましたね!!!
愛しのユノとチャンミンが…嬉しいだなあ♪

後は3月にかけてどれだけメディアに出てくれるかですね♪

待ってたわよwww ユノ…チャミ…

早く早く観たいじぇ♪サランヘ(≧∇≦)

No title
mari
shmkyonさん あんにょん

shimkyonさんの言う通り、そうだ。そうだ。
と思ってたら来日されました^^

マジで宣伝頑張らないとね。
普通に考えてビギだけで埋まるワケないんですから。

「野王」も早く日本で放送されれば私のように韓ドラから流れてくる人も出ると思うし。

あの高倉健さんが映画のために番宣する世の中ですよ、お?
スマステに出て来た時は本当にびっくりしました。
むかし試写会で前に座ってた健さん見てこの世の中にこんな素敵な男がいるんだと。
退場する時女優さんの前を歩いていたのにドアの前で立ち止まって女優さんを先に行かせてから出て行った姿がめっちゃカッコ良かったです。
黒のスーツで花束抱えた健さんの素敵なことったらなかったですわ♡
また脱線しました<m(__)m>

とにかくエイベックス本気出せ!ってことでございます。


嬉しくて!
tom-oh
あんにょん。

shimkyonさんと皆さんの熱い想いが届いたかのように来日しましたね!

PR活動楽しみ!
こんな素敵な特設サイトをあることをまず知ってもらわなきゃ。
アルバム発売することを知ってもらわなきゃ。
ここからですよね。


エイベさん期待してます。

嬉しくて二度目のウザコメ失礼しました。

No title
エム子
shimkyonさん。はじめまして!

もしやshimkyonさんは時々YUNAさんのブログのコメ欄でお見かけするshimkyonさんでしょうか?←違ってたらスミマセンww
実はいままでよく読ませて頂いてたのですが今日の記事をみて初コメさせてください~!

今年になって新曲出るしアルバムでるしやらで2人の姿をテレビで見れるのを凄く娘と楽しみにしてたんです。
が~全くですよね~。これって何で?と思ってました。
黙ってっても何をしなくても売れると考えているんでしょうか?
東方神起の人気にあぐらをかいてる?

私はファン歴1年足らずです。
1年前まで名前は知ってたけど活動休止も再始動も全く知りませんでした。
全く今となっては恥ずかしいけどWhyも年末の音楽番組で初でした。そこで頭ハンマーで打たれるくらいの(おおげさ)衝撃うけました~
チャンミン・・・目が~目が~もうチャンミンに完全に堕ちました。
この人達を生で見たい。歌を聴きたい。パフォーマンスをみたい。
丁度ドーム追加に間に合ったんでビギに入り(人生初ですよ~ファンクラブなんて)
娘とライブ行きました。
あれから・・もう今では好きというレベルではないです。
はっきり言って狂ってます!こんなにオバサンなのに~!
2人が素敵すぎるから、外見だけじゃなく内面もすばらしるぎるから。

昨年末は全く出なかったですよね。
残念でした。
2人の歌を聴いてパフォーマンスを見て私がハマッたみたいに多くの人に見てもらいたっかたです。

ドームツアー。レッドオーシャンで埋め尽くして2人にこれ以上ないいて言うくらいのシアワセ感じてもらいたい!

これだけ人気はあっても知らない人は知らないから。

初めてなのに長々スイマセン。
いつもshimkyon さんの記事チャンミンへの愛感じマス。



同感の同感の同感です!
チャミチャミ
shimkyoさん、皆さん、こんばんは☆

KYなんかじゃ無いですよ!
全くもってその通りで、今日のshimkyonさんの記事をavexはじめ関係各位に、「重要事項」と赤文字で書いた封筒に入れて送りつけたい!

再始動であったTONEの時とは状況が違うと言えばそうだけれど…。

TONEリリース 9月28日 → TONEライブツアースタート 1月18日
TIMEリリース 3月6日 → TIMEライブツアースタート 4月27日 (あ~~~日付違ってたら ミヤネ~)

アルバムリリースからツアーまで、今回は余りに短いのにプロモ活動もこれから…。
TONEの時はアルバムリリースから、本当に沢山のプレミアムイベントがありました。
山の手線のインパクトは本当に大きくて、どれだけの人達がユノとチャンミンを認識した事か…。
TONEの発売を知った事か…。

テレビも雑誌も、そして紅白出演も、その効果は凄く大きかったと思います。

「東方神起を生きる時間」を始めて貰う為には、まず、東方神起を知って貰わなきゃ何も始まらない…!
と言う事を、強く認識してもらいたいです。

このオフィシャルサイトだって、私達はほっておいても見るけれど、そうじゃない人は見る事すらしない。
ぶっちゃけ、東方神起のサイトに興味なんて無い!って人も沢山います…。

再始動してから、ユノとチャンミンが色んな場面で「待っててくれてありがとう」って言ってくれて…、涙が出る程嬉しかったけれど…。

TONEの55万人のうちの内訳は、再始動後にファンになられた方達の数がとても多かったのでは無いかと、実は思っています。

プロモ活動で、素敵!カッコ可愛い!ユノとチャンミンを見て!知って!
ファンになって!Bigeastなって!ライブ行きたくなって!

そうして今!こんなにも充実している!

長々ゴチャゴチャ書きましたけど…、要するに!shimkyonさんの仰る通り!
もっと宣伝してくれーーーーー!です!

柳の下にいつもドジョウはいなーい!
TONE55万人に、胡座をかくなー!
また、ドジョウを捕まえようと思ったら、仕掛けが必要!
仕掛をちゃんと作ってくれー!

ユノとチャンミン来日しましたが、キサラギさんの仰る通り!
腰を据えたプロモ活動が必要だと!私も強くそう思います!

shimkyonさん。
本当に全部の会場が…!真っ赤なレッド・オーシャンになる様に!
もう…祈るような気持ちです。

そんなこんなも、蓋を開けてみたら…「取り越し苦労」で終わっています様に…!

「老婆心」・・・
一緒ですゆえ…^^;

来た~!
さいちゃん
saichan131、アンニョン!
やっぱりshimkyonさんの記事、東方神起のスタッフ覗いてますね~!(^^)!
早朝shimkyonさんの記事を覗いたスタッフが、「ヤバイ!shimkyonさんを怒らせちゃったぞー!東方神起を日本へ!」と慌ててチャンミンとユノを私達のところへ来させてくれたんじゃないでしょうか?(^-^)と思える程のタイミングの来日ですね~!
今この日本の空の下で同じ酸素(空気じゃないんかい!)を吸ってるだけでも嬉しいです(^-^;)そして二人を想うshimkyonさん、皆さんの気持ちが一つに繋がってるんだなあと何だか目頭が熱くなっちゃいました!
最近「あなたに逢いたくてー、逢いたくてー、眠れぬ夜は~」松田○子の歌の歌詞が頭の中で鳴り響いてたので来日してとっても嬉しいデス!
なんか私って乙女~(*^_^*)

二つ…。
チャミチャミ
昨日も、さっきも書き忘れて送信してしまいました^^;

でも、どーしても書きたくて(≧∇≦)

春になって、いや…ツアーが終わってからでもいいですねぇー^ ^!
Lafuma…、みんなで着ちゃって^ ^
山登りオフ会出来たら…。

はい!本当に楽しいですね(^-^)/
考えるだけでも!楽しい^ ^

明日、頭ん中!楽しい妄想いっぱいで、渋谷のLafuma覗いてこよぉー^ ^

ラコステみたいじゃ無く、ユノとチャミの着たのと同じ商品置いて欲しいな~!


も一つ…!
shmkyonさんのチャミクッション!
実は!私も買おうかと…、迷ったんですよぉー!
でもな~!どうすっかな~!リビングのソファーに・・・イヤ、置けない(≧∇≦)
自分のベッドに・・・イヤ、ヤバい^^;

炬燵に置けるなんて…!
更に「チャンミーン!」って頬ずり!抱きしめ!ヨダレちゃえるだなんてー!

shimkyonさーん!恵まれた環境で…。イイだなぁ~(≧∇≦)

以上でした^o^

TVで Humanoids 歌ってほしい!
kazumin
shmkyonさん、皆さまアンニョン(^^)

shmkyonさん、同感です!もっとプロモを!!


初めて東方神起のライブをみた時の衝撃!!
カッコよすぎて、完璧で、思わず「一生ついていきます♡♡♡」と思ってしまった私(*^_^*)
まさに百聞は一見にしかず!でした。

東方神起には熱狂的なファンがいたことも知っていましたが、正直どうしてそんなに人気あるの~?って思っていた気持ちが一瞬で吹き飛びましたよ(^○^)  もっと早くライブ行きたかった~今まで惜しことをした~と本気で思いましたよ・・・(>_<)

その後は皆さんと同じBigeastとしてドップリ二人にはまる日々(^^)v
年甲斐もなく、チャンミン、チャンミンと♡
二人のおかげでいろんな人と知り合え、人生の楽しみが増えました(^o^)丿

shmkyonさんのおしゃる通り、本当の意味でのドームツアーを成功させるためにも、テレビに出て露出を増やしてほしいです!!

一昨年の紅白では、全く東方神起に興味のない友達が、「やっぱり東方神起は違うわ、パフォーマンスすごいし、カッコいいし完璧だね!!」って言ってくれましたvv
やはり、テレビの力はすごいな~と実感しました(^^)

お願いだからプロモーションに力を入れてほしいですよね!

ドームツアー、追加公演で京セラ4日間になりましたよね。。
大阪在住の私としては、遠征は無理なので、是非4日間とも行きたい~と本気で願っているのですが、周りは同じライブ何度も見て???って感じです(-.-)
でも、この気持ちは東方神起のライブ行った人じゃないとわからないよね~って、友達とつぶやいてました(*^_^*)

ユノとチャンミンが来日してましたよね。。
ViVi表紙はうれしいですが、本職にももっと力を入れさせてあげて・・・と思っちゃいますvv

ドームツアー、ハードスケジュールで二人の身体が心配ですが、全会場がレッドオーシャンで埋め尽くされ、ユノとチャンミンが幸せを感じてくれたら、私たちも幸せですよね(^^)v

お二人様♡来日されましたね♪
まろふら
Shimkyon様、あんにょ~ん♪
まろふらです。

いやー、ホント、shimkyon様のブログに合わせたように、凄いタイミングで、お二人様♡来日されましたね♪(*^_^*)
キャー!お帰りなさ~い♪(^.^)/~~~
もう、お二人様♡がイルボンにいらっしゃるっていうだけで、テンションMAXですわん♪

でました~!力強いshimkyon節が!\(^o^)/
そう、そうそうなんですよね。
まろふらもオルグ活動、がむばっておりますが、こんなオバペンががむばっても微々たるものでごじゃいます。www
御本家様ががむばってくださらないとねっ♪
いくらお二人様♡が素晴しくっても、もっと多くの人に東方神起のことを知っていただかなければ!!!
ビギストはもう十分、お二人様♡の素晴しさを知ってますからねっ♪
プロモ0で、ドーム公演が全てレッドオーシャンになるってのは、いくら東方神起のお二人様♡でも、なかなか難しいですものねぇ。
エイベ様、どうぞよろしくお願いいたしMAX!!!

な~んか、ライバルが増える感じで嫌なんですが(爆)(←なんて心の狭いまろふら!!! スミマセン 
<m(__)m>)、でも、しゅてきなお二人様♡を1人でも多くの人にもっと知ってもらって、ファンになってもらい鯛ですね♪
みんな、もっともっとぉ~! ←ユノヒョン風に
 
ところで、今日、お二人様♡を「お台場で見かけた!」というツイが上がっていましたが、どんなお仕事なさってたんでしょうか???
今から楽しみですね♪
(でも、空港サジン見て、ちょっとユノヒョンがお疲れ気味だったように見えたので、心配です。(T_T))
お忙しいですが、お体に気を付けて、がんばっていただき鯛ですね♪

それでは、お邪魔しました♪
股お邪魔いたします。
じゃね~ ^^


よくぞ言ってくださいました。
ナカブウ
全く shimkyonさんのおっしゃるとおり
私も思っておりました。

Mステに 一度出るだけでも全然CD売上変わると思います。

息子は毎週録画して観ているので 視聴率関係なく若い子たちは目にすると思いますよ。

つい黙っていられなくて 初めコメしてみました。


管理人のみ閲覧できます
-


初めまして。
sumihe
こんにちは。

いつもブログ楽しく拝見させて頂いてます。

私は、本当に初心者なファンです。
年末くらいから?
パラダイス牧場見て、友だちからたまたま借りたCD聞いて、うわぁ~!って。
で、色々と検索やらしまして、今の東方神起のお二人のファンになりました。
チャンミン素敵すぎますね。
もちろん、ユノも。

周りには、今さら?なんて言われることも正直ありますが、むしろ宣伝しまくっています。

ドームツアーも、申し込みましたが今のところ全滅です。

一枚くらい取れるかしらと思ったのですが甘かったです。
東方神起のチケットは、取れないよー。すごい人気だからと言われています。

生で聞いてみたいな。
と、切に思います。

ブログで沢山の情報を、教えて下さり本当にありがたく思います。

これからも、東方神起を、このブログを応援します。





管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
同じ思いです
初めまして、チャンミン大好きなおばばです。
随分前からブログにはおじゃまさせていただいてたけど・・・何回かコメしたいなと思いながらも、できなくて一人で楽しませていただいてました。

shimkyonさんの感性、思いが好きで、そうだそうだと、うなずきながら見ています。
もちろんうざい所も好きですよ。

ドームコンの事、まったく同感です。
あまりに同じ気持ちだったので勇気をだしてコメしちゃいました。
これからも楽しみにお邪魔させていただきますね
2013/02/21(Thu) 07:44 | URL  | サマンダール #jHtaStEU[ 編集]
同感!
shimkyonさん みなさん あんにょん。

全くもって同感です!
何も言うことはありません。

私もそうでした。
TONEのツアーが始まるまで、実はライブに行きたいとは思ったことなかったんです。
子どももまだ今より幼いから、自分はライブには行けないと思いこんでました。

始めて二人には会ったのはTONEのリリイベだったんです。
まさか当選すると思わなかったし、前日まで行くか迷いました。
何とか子どもを預けることができたので、行くことができました。
二人に会ったら・・
また会いたくなる!
これですよね。
こうやって、ライブにまで足を運ぼうと思うファンが増えていくんですから。
ライブに行けば、男性もいるし子どもも多いのにびっくり!
だから今回、子どもたちを連れて行こうと思いました。

5大ドームツアー!どこのドームもどの日も、満員のレッドオーシャンにしたいですよね!

熱い記事ありがとうございました。
2013/02/21(Thu) 09:11 | URL  | tom-oh #-[ 編集]
同感です[e:454]
はじめまして

ビキは本当に心から東方神起を愛してますよね。韓国活動で日本から足が遠のいていても必死でネットで彼らの事を毎日見ています

東方神起をあまり知らない日本のお茶の間に彼らの風を吹き込むにはやはりTVにでなければ始まりません。私もTVで東方神起を見て彼らの魅力にはまったのですから
もープロモーション本当にがんばって!
まずは知って貰わなきゃライブにも誘えない…
東方神起のライブチケットは高いです。ビギなら行きますよ、でもちょっときになる位じゃなかなかライブ会場までは連れていけません。私がどんなに熱く彼らの魅力を語ってもダメなんです、実際に自分自身で感じてもらわないと…
2013/02/21(Thu) 09:45 | URL  | シアワセ色の花 #MLpSMPlI[ 編集]
同じです!
shimkyonさん、こんにちは
ちょっとお休みしようと思ってましたけど。
KYじゃないです。
本当に時機を得たご意見
毎日100回拍手したいくらい同意です

TONEの時はまだファンがどれくらいいてくれるか、どれくらい新しく来てくれるか
勝負をかけたプロモだったと思います
今は少し落ち着いているからあの時ほどとはいかないかもしれません
でも常に攻めていかないと日本市場だって甘くないと以前お話ししましたものね

だけど、アンドロイドのプロモの時は忙しい中での来日で1日に7番組録画でしたか
駆け足のショートバージョンでバラエティも他のゲストと絡むこともなく
ああいうのはやめてほしい

これは自分がなぜトンペンになったかということとかかわってくるのでしょうが
私は2人の異質な声が時に際立ち、時に一体化する絶妙の絡み具合が
他のグループにない唯一無二の魅力だと思ったので
それを知らせるには超ショートバージョンでは難しいと思うのです
あの時たまたまエイベがアンケートを取っていたので
歌をちゃんと聞かせなくてどうする、スタッフもっと頑張れと送りました
今度こそ腰を据えて、番組もガーッと流してぷっつり終わりというのではなく
2人の素晴らしさをちゃんと伝えるプロモをしてほしいです

初動はビギで固いんですから
その後じわじわと長く売れてほしいのです
そしてドームに結び付けばいい
そういうの無理なのでしょうか
そのためには始まりは少し遅くても余裕を持ってと思うのですけれども
それではチケット発売に間に合わないのか~
素人の戯言でしたかしら

[追記]
来日したんですね。
これからみなさんテンション↑だろうなあ
来てくれたからには2人が納得できる活動をしてくれれば
何も言うことはないです
shimkyonさん
ゴチャゴチャ言って恥ずかしいけど
1意見として残しておきますね

あ~皆さんの祭りに参加できないのが残念
2013/02/21(Thu) 13:24 | URL  | キサラギ #/k0kwLDc[ 編集]
全く同じです
shimkyonさんこんにちは!

全く同じ想いです。
CATCHMEの時も全くプロモなかったし。。
今もいつ始まるのか、こんなので大丈夫なの
ってずっと思ってました。
私達ファンは東方神起の良さ、パフォーマンスの素晴らしさ
を充分に知っているけれど、観ないと他の人には
伝わらないし分かりませんよね。
CATCHMEなんて9歳の息子はもうすごいすごいーー
って興奮して釘づけになって観てて・・・
これをたくさんの人に観てほしいなって
観たら絶対ファンになる人が増えるのにって
思ってました

今からでもどんどん宣伝してTV出演して
と切に願います




2013/02/21(Thu) 13:33 | URL  | にしこ #-[ 編集]
同感です
shimkyonさん、アンニョン(^-^)

shimkyonさんの熱い想いの記事を読ませていただき、
「全く、その通りだ!」と同感!
韓国でのソロ活動で忙しい二人である事は、重々承知の上だが
もう、アルバム発売まで2週間をきっている!
『5大ドームツアー』を成功させる為にも、全会場 全公演を
レッドオーシャンにする為にも、来日してTV番組に出演して
ビギ以外の方に、二人の歌とダンスの素晴らしさを、二人の魅力を存分に知って貰いたいですwww

1日でも早く二人を来日させてくれーーーーー!
…と、思っていたら、二人は来日したんですね(o^∀^o)
モヤモヤ感 吹っ飛び!←早(笑)

ああ~~~二人が日本にいるというだけで…ルンルンだわ(^∇^)
どんどんTV出演して、日本のお茶の間の皆さんに二人の魅力を
たっぷりと味わって貰いたいですよね(*´∇`*)

ああ~早くユノとチャミを見たいな~~~(*^^*)
2013/02/21(Thu) 17:13 | URL  | キッコ #-[ 編集]
同感の同感です!
shimkyonさん 皆さんアンニョン(*^o^*)

shimkyonさんのトンへの熱い気持ち、熱い想いを読んで、そして愛人さん達の同じく熱いコメを読んで…そうだ!そうだ!うん うん て頷き、ビギストは熱いぜ!
愛人さんは負けないぜーと同じ想いに胸がいっぱいになりました。

五大ドーム…レッドオーシャンでいっぱいにしてあげたい!
ただただ それだけなんですよね。エイベ聞いてんの~~!

早く来日してテレビや雑誌やプロモややってよねって思ってたら、きゃあ~~(≧∇≦)やっと来ましたね!!!
愛しのユノとチャンミンが…嬉しいだなあ♪

後は3月にかけてどれだけメディアに出てくれるかですね♪

待ってたわよwww ユノ…チャミ…

早く早く観たいじぇ♪サランヘ(≧∇≦)
2013/02/21(Thu) 18:15 | URL  | チャンドラMAX #-[ 編集]
No title
shmkyonさん あんにょん

shimkyonさんの言う通り、そうだ。そうだ。
と思ってたら来日されました^^

マジで宣伝頑張らないとね。
普通に考えてビギだけで埋まるワケないんですから。

「野王」も早く日本で放送されれば私のように韓ドラから流れてくる人も出ると思うし。

あの高倉健さんが映画のために番宣する世の中ですよ、お?
スマステに出て来た時は本当にびっくりしました。
むかし試写会で前に座ってた健さん見てこの世の中にこんな素敵な男がいるんだと。
退場する時女優さんの前を歩いていたのにドアの前で立ち止まって女優さんを先に行かせてから出て行った姿がめっちゃカッコ良かったです。
黒のスーツで花束抱えた健さんの素敵なことったらなかったですわ♡
また脱線しました<m(__)m>

とにかくエイベックス本気出せ!ってことでございます。
2013/02/21(Thu) 19:10 | URL  | mari #45BTAOaQ[ 編集]
嬉しくて!
あんにょん。

shimkyonさんと皆さんの熱い想いが届いたかのように来日しましたね!

PR活動楽しみ!
こんな素敵な特設サイトをあることをまず知ってもらわなきゃ。
アルバム発売することを知ってもらわなきゃ。
ここからですよね。


エイベさん期待してます。

嬉しくて二度目のウザコメ失礼しました。
2013/02/21(Thu) 20:26 | URL  | tom-oh #-[ 編集]
No title
shimkyonさん。はじめまして!

もしやshimkyonさんは時々YUNAさんのブログのコメ欄でお見かけするshimkyonさんでしょうか?←違ってたらスミマセンww
実はいままでよく読ませて頂いてたのですが今日の記事をみて初コメさせてください~!

今年になって新曲出るしアルバムでるしやらで2人の姿をテレビで見れるのを凄く娘と楽しみにしてたんです。
が~全くですよね~。これって何で?と思ってました。
黙ってっても何をしなくても売れると考えているんでしょうか?
東方神起の人気にあぐらをかいてる?

私はファン歴1年足らずです。
1年前まで名前は知ってたけど活動休止も再始動も全く知りませんでした。
全く今となっては恥ずかしいけどWhyも年末の音楽番組で初でした。そこで頭ハンマーで打たれるくらいの(おおげさ)衝撃うけました~
チャンミン・・・目が~目が~もうチャンミンに完全に堕ちました。
この人達を生で見たい。歌を聴きたい。パフォーマンスをみたい。
丁度ドーム追加に間に合ったんでビギに入り(人生初ですよ~ファンクラブなんて)
娘とライブ行きました。
あれから・・もう今では好きというレベルではないです。
はっきり言って狂ってます!こんなにオバサンなのに~!
2人が素敵すぎるから、外見だけじゃなく内面もすばらしるぎるから。

昨年末は全く出なかったですよね。
残念でした。
2人の歌を聴いてパフォーマンスを見て私がハマッたみたいに多くの人に見てもらいたっかたです。

ドームツアー。レッドオーシャンで埋め尽くして2人にこれ以上ないいて言うくらいのシアワセ感じてもらいたい!

これだけ人気はあっても知らない人は知らないから。

初めてなのに長々スイマセン。
いつもshimkyon さんの記事チャンミンへの愛感じマス。

2013/02/21(Thu) 20:58 | URL  | エム子 #-[ 編集]
同感の同感の同感です!
shimkyoさん、皆さん、こんばんは☆

KYなんかじゃ無いですよ!
全くもってその通りで、今日のshimkyonさんの記事をavexはじめ関係各位に、「重要事項」と赤文字で書いた封筒に入れて送りつけたい!

再始動であったTONEの時とは状況が違うと言えばそうだけれど…。

TONEリリース 9月28日 → TONEライブツアースタート 1月18日
TIMEリリース 3月6日 → TIMEライブツアースタート 4月27日 (あ~~~日付違ってたら ミヤネ~)

アルバムリリースからツアーまで、今回は余りに短いのにプロモ活動もこれから…。
TONEの時はアルバムリリースから、本当に沢山のプレミアムイベントがありました。
山の手線のインパクトは本当に大きくて、どれだけの人達がユノとチャンミンを認識した事か…。
TONEの発売を知った事か…。

テレビも雑誌も、そして紅白出演も、その効果は凄く大きかったと思います。

「東方神起を生きる時間」を始めて貰う為には、まず、東方神起を知って貰わなきゃ何も始まらない…!
と言う事を、強く認識してもらいたいです。

このオフィシャルサイトだって、私達はほっておいても見るけれど、そうじゃない人は見る事すらしない。
ぶっちゃけ、東方神起のサイトに興味なんて無い!って人も沢山います…。

再始動してから、ユノとチャンミンが色んな場面で「待っててくれてありがとう」って言ってくれて…、涙が出る程嬉しかったけれど…。

TONEの55万人のうちの内訳は、再始動後にファンになられた方達の数がとても多かったのでは無いかと、実は思っています。

プロモ活動で、素敵!カッコ可愛い!ユノとチャンミンを見て!知って!
ファンになって!Bigeastなって!ライブ行きたくなって!

そうして今!こんなにも充実している!

長々ゴチャゴチャ書きましたけど…、要するに!shimkyonさんの仰る通り!
もっと宣伝してくれーーーーー!です!

柳の下にいつもドジョウはいなーい!
TONE55万人に、胡座をかくなー!
また、ドジョウを捕まえようと思ったら、仕掛けが必要!
仕掛をちゃんと作ってくれー!

ユノとチャンミン来日しましたが、キサラギさんの仰る通り!
腰を据えたプロモ活動が必要だと!私も強くそう思います!

shimkyonさん。
本当に全部の会場が…!真っ赤なレッド・オーシャンになる様に!
もう…祈るような気持ちです。

そんなこんなも、蓋を開けてみたら…「取り越し苦労」で終わっています様に…!

「老婆心」・・・
一緒ですゆえ…^^;
2013/02/21(Thu) 21:00 | URL  | チャミチャミ #-[ 編集]
来た~!
saichan131、アンニョン!
やっぱりshimkyonさんの記事、東方神起のスタッフ覗いてますね~!(^^)!
早朝shimkyonさんの記事を覗いたスタッフが、「ヤバイ!shimkyonさんを怒らせちゃったぞー!東方神起を日本へ!」と慌ててチャンミンとユノを私達のところへ来させてくれたんじゃないでしょうか?(^-^)と思える程のタイミングの来日ですね~!
今この日本の空の下で同じ酸素(空気じゃないんかい!)を吸ってるだけでも嬉しいです(^-^;)そして二人を想うshimkyonさん、皆さんの気持ちが一つに繋がってるんだなあと何だか目頭が熱くなっちゃいました!
最近「あなたに逢いたくてー、逢いたくてー、眠れぬ夜は~」松田○子の歌の歌詞が頭の中で鳴り響いてたので来日してとっても嬉しいデス!
なんか私って乙女~(*^_^*)
2013/02/21(Thu) 21:18 | URL  | さいちゃん #1qX7T5.E[ 編集]
二つ…。
昨日も、さっきも書き忘れて送信してしまいました^^;

でも、どーしても書きたくて(≧∇≦)

春になって、いや…ツアーが終わってからでもいいですねぇー^ ^!
Lafuma…、みんなで着ちゃって^ ^
山登りオフ会出来たら…。

はい!本当に楽しいですね(^-^)/
考えるだけでも!楽しい^ ^

明日、頭ん中!楽しい妄想いっぱいで、渋谷のLafuma覗いてこよぉー^ ^

ラコステみたいじゃ無く、ユノとチャミの着たのと同じ商品置いて欲しいな~!


も一つ…!
shmkyonさんのチャミクッション!
実は!私も買おうかと…、迷ったんですよぉー!
でもな~!どうすっかな~!リビングのソファーに・・・イヤ、置けない(≧∇≦)
自分のベッドに・・・イヤ、ヤバい^^;

炬燵に置けるなんて…!
更に「チャンミーン!」って頬ずり!抱きしめ!ヨダレちゃえるだなんてー!

shimkyonさーん!恵まれた環境で…。イイだなぁ~(≧∇≦)

以上でした^o^
2013/02/21(Thu) 22:11 | URL  | チャミチャミ #-[ 編集]
TVで Humanoids 歌ってほしい!
shmkyonさん、皆さまアンニョン(^^)

shmkyonさん、同感です!もっとプロモを!!


初めて東方神起のライブをみた時の衝撃!!
カッコよすぎて、完璧で、思わず「一生ついていきます♡♡♡」と思ってしまった私(*^_^*)
まさに百聞は一見にしかず!でした。

東方神起には熱狂的なファンがいたことも知っていましたが、正直どうしてそんなに人気あるの~?って思っていた気持ちが一瞬で吹き飛びましたよ(^○^)  もっと早くライブ行きたかった~今まで惜しことをした~と本気で思いましたよ・・・(>_<)

その後は皆さんと同じBigeastとしてドップリ二人にはまる日々(^^)v
年甲斐もなく、チャンミン、チャンミンと♡
二人のおかげでいろんな人と知り合え、人生の楽しみが増えました(^o^)丿

shmkyonさんのおしゃる通り、本当の意味でのドームツアーを成功させるためにも、テレビに出て露出を増やしてほしいです!!

一昨年の紅白では、全く東方神起に興味のない友達が、「やっぱり東方神起は違うわ、パフォーマンスすごいし、カッコいいし完璧だね!!」って言ってくれましたvv
やはり、テレビの力はすごいな~と実感しました(^^)

お願いだからプロモーションに力を入れてほしいですよね!

ドームツアー、追加公演で京セラ4日間になりましたよね。。
大阪在住の私としては、遠征は無理なので、是非4日間とも行きたい~と本気で願っているのですが、周りは同じライブ何度も見て???って感じです(-.-)
でも、この気持ちは東方神起のライブ行った人じゃないとわからないよね~って、友達とつぶやいてました(*^_^*)

ユノとチャンミンが来日してましたよね。。
ViVi表紙はうれしいですが、本職にももっと力を入れさせてあげて・・・と思っちゃいますvv

ドームツアー、ハードスケジュールで二人の身体が心配ですが、全会場がレッドオーシャンで埋め尽くされ、ユノとチャンミンが幸せを感じてくれたら、私たちも幸せですよね(^^)v
2013/02/22(Fri) 00:17 | URL  | kazumin #-[ 編集]
お二人様♡来日されましたね♪
Shimkyon様、あんにょ~ん♪
まろふらです。

いやー、ホント、shimkyon様のブログに合わせたように、凄いタイミングで、お二人様♡来日されましたね♪(*^_^*)
キャー!お帰りなさ~い♪(^.^)/~~~
もう、お二人様♡がイルボンにいらっしゃるっていうだけで、テンションMAXですわん♪

でました~!力強いshimkyon節が!\(^o^)/
そう、そうそうなんですよね。
まろふらもオルグ活動、がむばっておりますが、こんなオバペンががむばっても微々たるものでごじゃいます。www
御本家様ががむばってくださらないとねっ♪
いくらお二人様♡が素晴しくっても、もっと多くの人に東方神起のことを知っていただかなければ!!!
ビギストはもう十分、お二人様♡の素晴しさを知ってますからねっ♪
プロモ0で、ドーム公演が全てレッドオーシャンになるってのは、いくら東方神起のお二人様♡でも、なかなか難しいですものねぇ。
エイベ様、どうぞよろしくお願いいたしMAX!!!

な~んか、ライバルが増える感じで嫌なんですが(爆)(←なんて心の狭いまろふら!!! スミマセン 
<m(__)m>)、でも、しゅてきなお二人様♡を1人でも多くの人にもっと知ってもらって、ファンになってもらい鯛ですね♪
みんな、もっともっとぉ~! ←ユノヒョン風に
 
ところで、今日、お二人様♡を「お台場で見かけた!」というツイが上がっていましたが、どんなお仕事なさってたんでしょうか???
今から楽しみですね♪
(でも、空港サジン見て、ちょっとユノヒョンがお疲れ気味だったように見えたので、心配です。(T_T))
お忙しいですが、お体に気を付けて、がんばっていただき鯛ですね♪

それでは、お邪魔しました♪
股お邪魔いたします。
じゃね~ ^^
2013/02/22(Fri) 00:39 | URL  | まろふら #-[ 編集]
よくぞ言ってくださいました。
全く shimkyonさんのおっしゃるとおり
私も思っておりました。

Mステに 一度出るだけでも全然CD売上変わると思います。

息子は毎週録画して観ているので 視聴率関係なく若い子たちは目にすると思いますよ。

つい黙っていられなくて 初めコメしてみました。
2013/02/22(Fri) 00:53 | URL  | ナカブウ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/02/22(Fri) 01:17 |   |  #[ 編集]
初めまして。
こんにちは。

いつもブログ楽しく拝見させて頂いてます。

私は、本当に初心者なファンです。
年末くらいから?
パラダイス牧場見て、友だちからたまたま借りたCD聞いて、うわぁ~!って。
で、色々と検索やらしまして、今の東方神起のお二人のファンになりました。
チャンミン素敵すぎますね。
もちろん、ユノも。

周りには、今さら?なんて言われることも正直ありますが、むしろ宣伝しまくっています。

ドームツアーも、申し込みましたが今のところ全滅です。

一枚くらい取れるかしらと思ったのですが甘かったです。
東方神起のチケットは、取れないよー。すごい人気だからと言われています。

生で聞いてみたいな。
と、切に思います。

ブログで沢山の情報を、教えて下さり本当にありがたく思います。

これからも、東方神起を、このブログを応援します。



2013/02/22(Fri) 07:56 | URL  | sumihe #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/02/22(Fri) 10:30 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/02/23(Sat) 09:45 |   |  #[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: