東方神起チャンミン溺愛ブログ。チャンミンを愛でながら東方神起を待ちます。
私が住む地域は寒冷地ゆえ、冬は「こたつ」が必需品です。
私もこたつ愛用者です。こたつ大好き!
冬は生活全体が「だらだらしがちになる」のを
すべて「こたつ」のせいにしているshimkyonです^^

新大久保でこんなものを買ったんです↓
DSC_0025_convert_20130220044737.jpg

そう「チャンミンクッション」
これをこたつの脇に置くようになってからというもの
特にこたつでの怠惰な生活はひどくなった気がしますww
すぐにこのチャンミンクッションを抱きしめたくなって、
「ちゃんみ~ん」て言いながらクッションに頬ずりして
そのまま夢の中へ・・・というパターンが増えてきました
昨夜もこのクッションを枕にこたつでうたた寝してしまい
「月光プリンス」を見逃すという大失態wをおかした私・・・
でも、たぶん・・・「チャンミンクッション」とのうたた寝は
今後も続くと思ってます^^←すでに開き直りww
うたた寝って気持ちよくて誘惑に勝てません

そんな訳で昨夜の「月プリ」はツベ待ちです
でも記事とかtwitterでだいたいの内容はつかめましたよね^^

動物と子供には勝てないっていいますけど
今回の「月プリ」は子供パワーに持ってかれた感じですかね・・・
3482_0aa4b8bfa7.jpg
どの写真も歯ぎしりしたくなるほど羨ましいですな
最後のこの女の子の表情・・・チャンミンを「落とした!」って
感じの勝ち誇った表情に見えてしまうのは私だけ?

ハイライト映像^^

2:00~の一連の流れがやっぱり羨ましいねえ~
チャンミンをこんな怖い目でにらみつけておきながら
お姫様だっこはされるは、抱きしめて「よしよし」してもらえるわ
どんだけ~
でもこの女の子よりチャンミンのほうがゼッテー可愛いよね?
これ間違いないよね^^

734190063.jpg
どうした?ミンダルプww

734169641.jpg
可愛ええーーー

734159349.jpg
びっくりお目目とこのお口ww

734160445.jpg
右目が細くなってるこの笑顔・・・
なん億回見ても可愛いって思うから

734191952_20130220055014.jpg
こんな表情も好き~^^

734191936.jpg
ひまわりみたいなチャンミンの笑顔
ひたすら可愛いし癒されます

今回の「月プリ」ちゃーたんは・・・
「ひよこちゃん!」www
黄色くてぴよぴよしてるから

可愛いなあ・・もう
毎週こんな可愛いチャンミンが見れて幸せです^^見逃してるせに!

この番組・・・毎回趣向を変えていますね。
KBSのスタッフも出演者も少しでも視聴者に受け入れられる
いい番組にしようと思考錯誤しているのがよくわかります^^
私はそんな制作者の努力をすごく感じます←上から目線じゃなくね^^
わざとらしい笑いのとり方もしないし、
バラエティ特有の下品な印象も全くなくて
むしろ本を題材にしているのでアカデミックな印象で
品格があるバラエティ番組になっていると感じます。
最初少し地味すぎないかと心配しましたけど
いい番組になってきていると感じます^^

「月光プリンス」応援します
「月プリ」スタッフもチャンミンもがんばれ!ファイティン

当然のように「野王」も見てませんww
なんか・・・ウェディング写真みたんですけど
結局結婚するんですね・・・
ばかなドフンちゃんはどうなっちゃうの?
教えてください←誰に言ってる?ww

皆さん、水曜の朝は寝不足ぎみでしょうか?
週の半ばっていちばんテンション上がりませんよね
がんばりましょう!

愛のワンポチお願いしますm(__)m



ブログランキングならblogram

画像はすべてtwitterよりお借りしました。

拍手もいつもありがとうございます。
スポンサーサイト

[2013/02/20 06:50] | チャンミン
トラックバック:(0) |

おはようございます!
tom-oh
shimkyonさん みなさん あんにょん。

shimkyonさん、可愛い~~♪
チャンミンクッションに頬ずりしながらこたつでうたた寝するなんて!いいですね^^

大丈夫ですよーー!shimkyonさん!!
チャンミン、こんな年下の女に興味ねーと思いますwww
でも、子供といえども女ですからねーー。要注意です!!
うちも娘がいるんですが、2歳になるまでは天使かと思いましたが、2歳過ぎてからは小悪魔です。
今となっては相手をみて甘えていきますからねーーー。
たまに後ろから膝カックンしてやりたくなりますwww

「月プリ」楽しい番組になってきましたねーーー^^
毎回どんな風になるのか楽しみになってきました。

ところでパボなドフンくんですが、すっかり水戸黄門の由美かおる的存在ですよwww
毎回、色んなサービスショットを披露してくれます。
昨日はパジャマ姿ですよ!!パジャマ!!!
いやらしい二人の寝室で二人でパジャマ姿でなんか話してました。
いやらしい寝室でパジャマ姿で話さないといけない内容なんでしょうか??
早くユノを返して!!!
ドラマ見ながら毎回思うことは同じですwww

今日は良いお天気になりました。
みなさん、良い一日をお過ごしください♪



珈琲!
tom-oh
shimkyonさん
私も珈琲と言えばチャンミンで、ユノは飲むのかな?と言った感じです。
ユノと言えば、いちご牛乳か、ゲリラデートでしたっけ?何かの番組でカフェでトークしてたとき、甘ったるそうなラテみたいなのを飲んでたイメージです。

私、いちご牛乳とか甘々のラテとか飲んだら胸焼けします^_^;

紅茶も大好きです♡o。(๑◕‿◕๑)。o♡

追記で書くような内容じゃないんですけど・・
失礼しました。

No title
mari
shimkyonさん あんにょん
キンタローですw
素晴らしいブログ主様だな^^

「オンジェ ヨッチョ」は山王戦で花道が背中を痛めて交代しろっていわれた時に安西先生に言った言葉当てのシーンです。
「おやじが輝いていたのはいつだ。俺は今だ」そんな会話あったでしょ?細かく覚えてないけど^^;
チャンミンの「オンジェ ヨッチョ」(いつだった)で机トントン エンドレス可愛いw
shimkyonさんがバイブルとまで言う「スラムダンク」韓国版と合わせて読んだらハングル読めて意味までわかる。と言う素晴らしい事になると思いますけど。ファイティン^^

私も野王も月プリも見ませんでした。
アップされてたのでサーと見て来ましたけど面白かったです。
チャンミンは女の子に泣かれたり、泣いて最後はチャンミンに抱きつけるなんて最高。代わって欲しいw
「チャンミンオッパ 大好き」てハート作ってたのに「韓国の歌手で一番好き?」と聞かれて「ソレは違います」wwww
次はカン・ホドンの中学の後輩の女の子
「チャンミンを好きな年頃」みたいに言われて「いいえ」w
「誰に一番会いたかった?」「カンホドンおじさん」www
「チャンミンオッパを近くで見たから恥ずかしくてだろ」
「なんで人の言ってることを信じてくれないんですか」
そしてチャンミンが「オレを好きなってくれないか」「ダメ」
ちょっとヨロブン。最強様に「オレを好きになってくれないか」て言われて「ダメ」って言う女が世の中にいたんですねwww
大うけしてハイタッチ求めるもしてもらえず・・・チーン
この時のチャンミンの言い方がぞんざいな感じで萌え~~~
かと思えば我らが代表のようなチャンミンペンアジュマ^^
肩を抱いてもらって記念撮影
無理ムリ。無理ですわ
チャンミンの横で自分の不細工さが一層引き立ってします。
離れて見てるのがちょうど良いんだなw

めっちゃ長くなってしまいました。失礼しました<m(__)m>

追記
shimkyonさんが買った恥ずかしいwクッションを家族の目に晒してるってことですよね?
素晴らしいだなbyチャンミン^^

可愛い♪
キサラギ
shimkyonさん、みなさんこんにちは
今日はちょっと時間があります(*^_^*)

いいなあ、チャンミンクッション
私もユノクッションほしい…家族の目にさらす勇気ないけどw

下から二枚目の写真の表情が新鮮で可愛い
ほんとにいろんな顔を見せてくれていいですね
黄色はみなさんどうですかね?
私はたまにはこういう明るい色も可愛くていいかなと思いますけど
シンプルなセーターのチャンミン好きです(ユノもね)
素材がいいから~

ドフンちゃんは昨夜が幸せの絶頂でしょう
胸が痛いけど見届けます
ハリュの兄さんの婚約者が可哀想で泣けました
この子の父とダヘが結婚するらしい
どうなるんでしょうか
ドラマはハリュとダヘの心理戦になってきて面白いんですけど

コメ欄お借りします
mariさん
夜中に見たら呼ばれててビックリしました。
いつもちゃんと見てますよ。ここは癒しの空間ですから
昨日も山やお花の話でピリピリしていた神経が休まりました
私もカタクリの花好きです

野王24話というのもありそうですね
話のスピードがちょっと鈍ってきた感じがします
ドフンは途中退場は間違いないので
3月の始めくらいには終わるかなと踏んでるんですが

私も沁み沁み二人が日本のTVで歌うのを見たいなあと思うのですが
素敵すぎるユノドフンの姿はもう少し見たいという気持ちもあり
正直日々揺れております
でもこの先のことを思えばほんと日本でも頑張らないと

追加公演出ましたね
みなさん頑張りましょう
あ、私もいっそ清々しいほどの落選オンパレードでしたよw

shimkyonさん
いつも素敵な記事ありがとうございます
みなさんの豊かなコメも1日の楽しみ
毎年この時期は忙しくて落ち込みますが
今年は本当に力をいただいてます

No title
こんにちは!

私もいつものように昨夜は起きていられず、今日は仕事がお休みなので先ほどやっと見ました。
チャンミン安定の可愛さでしたね~。
黄色いセーターが似合っていて(胸に何か変なもの付いていたけど)確かにひよこでした。
でもあの子供、ちょっと怖かった。
あんな目で睨まなくても~なんて子供相手に腹が立ってしまい、でもチャンミンがうなだれているのを見てやっぱりその可愛さに喜んでしまうSな自分がいたりしました。
毎週変わって大変だと思うけどいろんな表情を見せてくれる番組なので長く続いて欲しいですね。

そして「チャンミンクッション」。
私もこの冬はこたつにしたので、1度入るとなかなか出られず腰が痛いしたまに眠ってしまうので欲しいです。
新大久保に行けば買えるのですか?
まだ行ったことがなくて、何げにちょっと遠いので近くの中華街にある韓流ショップで探してこようかななんて思いました。
でもそれでうたた寝するとよだれが付いてしまいそう。
Shimkyonさんは大丈夫ですか?
こたつで寝て風邪引かないよう気を付けて下さいね(私もですが)

追加公演の発表ありましたね。
もう何処に何を申し込んだらいいかわからなくなりそうです。






Banbi
shimkyonさん あんにょん^ ^

クッションとか…買っちゃいますか?
置いちゃいますか?家に?
………。www

野王、高視聴率みたいで^ ^
ハリュ兄の婚約者の見せ場が多かったですね。でも、このアガシ…会見でパンツ丸見えでユノにもたれかかっていたのが忘れられずwイマイチ同情できない私w
すいませんね、仕事とプライベートを分けられなくてw

あとドフン、「イェップダ、イェップダ」言い過ぎっ!w

月プリのチャンミン見てて
前から思ってたけど…
チャンミン、子供苦手だよね?w
解るよ…私もだからwww

チャンミンのお誕生日コメントの件なんですけどね、例の
>感謝の気持ちを感じます(笑)←これw
原文見てきたんですけど
ㅋ←これですよ、やっぱりw
これって
「ククッ」みたいなもんですよね?
日本でいうところの(笑)とかw的な。

てことで、Banbi訳↓
「祝賀して下さることに、感謝の気持ちを感じます。ウケるだなw」

こんな感じですw
ユノ、チャンミンファイティン♡

お邪魔しましたm(_ _)m

No title
mari
すっごい顔して睨んでる女の子
小さくても女は女
息子2人でいつも「娘欲しかったでしょ?」て聞かれたけど私は女は嫌いです。
小さくても嘘泣きするしw
自己紹介からしてすでにブリっ子ですよ、お?w
大学生くらいに育った娘なら欲しいですけどね^^

2011年の誕生パーティーでチャンミンが話してましたよね。
幼稚園の時、いきなり女の子が大泣きして、先生がどうしたのか聞いたらチャンミンを指さし「あの子が叩いた」って!
先生に耳は噛まれるは、濡れ衣は着せられるは可哀想な園児チャンミン

女の子にひざまずいてグーにした手を膝においた姿は間違いなくガキより1000万倍可愛いwww



チャンドラMAX
shimkyonさん 皆さんアンニョン(*^o^*)

この女の子…「生まれて たった五年で東方神起をひざまずかせた…」て超有名な一躍時の少女になっちゃいましたねwww
はぐの時の顔が…代わって欲しいけど、チャンドラこの女の子の度胸に降参(>_<)

でも…代わって~~(≧∇≦)♪心臓停止かなwww

ヒヨコチャンミン安定の可愛さオーラ満載♪がばえぇぇなあ♪この可愛さはやっぱ世界一ですね(≧∇≦)


服についてるのマリリンモンローのバッチ?ワッペン?なじぇのマリリンモンローイミふですwww


shimkyonさん、クッションですかあwww

チャンドラも持ってますが安定のホミンクッションです(*^o^*)

コタツには一番ですねwww ほんとうたた寝心地よいです♪
クッション枕に夢見たさですが、不思議とこのクッションではまだ夢は見ずです!

同じくヨダレが気になってうたた寝も超半端なのかも…

しっかりお布団では夢は見ましたよ(≧∇≦)あっでもこの頃チャンミンと夢で遭遇してないなあ(>_<)


そろそろ出てきてねチャンミン☆

追加公演発表されましたね!
京セラ二日間ぜってぇゲットしまぁす♪
東京オーラス超激戦だろうなあ(>_<)

愛人の皆さん、まだまだチケットゲットファイティン(*^o^*)ですよ!

お邪魔しましたm(_ _)m

子ども!女!
tom-oh
mariさん Banbiさん あんにょん。

トモヲも同じく、子ども苦手ですし、女子の子どもは特に嫌いです。

娘のチングがワガママ言いたい放題言ってたらきーーってなります。
うちの子どもはこんな母に育てられてますので、ワガママ言うもんなら母、怖いですからあまり外ではムチャ言いません。
でもやはり子どもですから、只今子育とは自分の忍耐との戦いだ!と思って頑張ってますww

女は嫌なんですが、自分の将来のために娘を生みました。(そんな情報いらないっすね。)
でも、息子さん二人ってほんと、羨ましいです。
いくつになっても、姫じゃないですか♡
トモヲは娘、生んだ時点で乳母に成り下がりましたからww

つまらない話すみませんでした。

ユノ、チャンミン。今日も大好きだよ♡

ひよこチャミとクッション!
ちゃすみ
shimkyonさん、皆さん こんばんは!

チャミクッションとこたつでイチャイチャ♡してるんですね!
ずっとしちゃってくださ~い^^
月プリツベあざ~っす(ずっと後追いでww)
この怖い女の子で良かったす(強がり・・w)
tom-ohさんと同じくこの子に興味はねぇ~と思います^^ぜって~
困るチャミ見るのは好きですけど女がらみはいいですから、音楽活動を日本でそろそろね!
どっちしろ、ひよこチャミが可愛すぎる件!
追加公演♪きましたね!!!行きたいですね!



チャミチャミさ~~ん☆
ちゃすみ
shimkyonさん、コメ欄お借りしますm(_ _)m

チャミチャミさん、あったかコメありがとうございます♡
聖地?エイベもいよいよ「TIME」動き出したのですね!
多分、ドーム追加も出たし東京も色々大型宣伝がありそうですね!
チャミチャミさんからのエイベ最新情報楽しみにしてますねv
札幌でも若い女子たちがチャミを見て「ヤバイ」と言いながら一緒に
写メしてましたが表参道のほどでなく・・私は友人達にお知らせメールをしました^^
札幌、例年雪まつり後は春の気配をわずかながらに感じるのですが今年は寒いわ雪多いわ・・ww
でも朝は♪Catch Me聴きながらユノお出迎え、帰りはチャミに見送られウキウキ通勤しちゃってま~す!

遭難しそうでした…>_<… 寒い!!!
チャミチャミ
shimkyonさん、皆さん、こんばんは☆

今夜はシアターコクーンで、五木寛之原作の「教授」って言うお芝居を、お付き合いで観て来ました。
昭和の歌謡曲を絡めながらの舞台…。

学生運動真っ盛りのあの当時の大学を、横目に引っ掛けながら見ていた…小学生の自分や。
バブルで景気の良かった時代を大学生で過ごした…自分。
新宿のディスコ「カンタベリーハウス」にサムさんがいました^ ^

いや・・・
最初っから話が全く違います^^;

昨日・・・
途中から、mariさんの甘言に素直に従い^ ^
打たせ湯にしてしまったのが、いけませんでした(≧∇≦)

shimkyonさんの優しい言葉が、有難くて、嬉しかったです^ ^
どうもありがとうございます(^-^)/

さて、月プリチャンミン!
shimkyonさ~ん!私はいつも後からあがって来るのを観てますよ!
今回コメ欄でmariさんがちょこちょこっと、訳を書いてくださっていて!
やっぱり!かなり真剣に「クローンmariちゃん」が欲しくなりました(≧∇≦)

仰向けにひっくり返っている…チャンミン!
腐ったあったまな私には、違う時が連想され・・・
朝っぱらから…己の妄想と戦いました(≧∇≦)

女の子。
私も女の子育ててみたいと思ったけど…、無理!ってわかってる。
女の子のお母さんは…、エライ!

でも、若い女の子とデートはとっても好き(((o(*゚▽゚*)o)))
息子の幼馴染みとか、仕事で知り合ったお嬢さんとか、何人か仲の良い「娘モドキちゃん」と、時々夜お食事行ったりしてます^ ^

月プリ…、果たしてどんな形になっていくのか…?!
毎回手探りな番組って…、日本じゃ成り立たないですね…。
shimkyonさんの様に…!大らかな気持ちで、見守って行こうと思います^ ^


ちゃすみさ~ん!
毎日、大きいユノとチャンミン^ ^
そこで、エネルギーチャージして…^ ^
温かくなってお仕事行ってくださいね~(^-^)/

shimkyonさん、長々失礼しましたm(_ _)m



Re: おはようございます!
shimkyon
tom-oh さん あんにょん^^

> チャンミンクッションに頬ずりしながらこたつでうたた寝するなんて!いいですね^^

このクッション、新大久保仕様にしては生地の肌ざわりがいいんですよ^^

私は女の子育てたことないからよくわからないんですけど
母親とは同性同士ゆえのむずかしさもあるのかな・・・
男の子は単純なもんですww

> ところでパボなドフンくんですが、すっかり水戸黄門の由美かおる的存在ですよwww

うける~www由美かおるって・・・
でもすごくイメージがわかります
お色気担当なのねドフンちゃんww

> 早くユノを返して!!!
> ドラマ見ながら毎回思うことは同じですwww

ユノぺんさん特有の複雑な気持ちですね^^

コメントありがとうございましたm(__)m

Re: No title
shimkyon
mari (キンタロー)さん あんにょん^^

> 「オンジェ ヨッチョ」

解説ありがトン! よくわかりました~^^

「オヤジの栄光時代はいつだよ…
全日本の時か?
俺は…俺は今なんだよ!」by 桜木花道

いや~チャンミンと思いを共有できるスラダンはやっぱり最高!

> shimkyonさんがバイブルとまで言う「スラムダンク」
韓国版と合わせて読んだらハングル読めて意味までわかる。
と言う素晴らしい事になると思いますけど。ファイティン^^

え~・・・スラダンでそんな苦行したくないですww

チャンミン カンホドンに負けるなんて笑える^^

> 「オレを好きになってくれないか」


萌え萌え萌え~\(゜ロ\)(/ロ゜)/


> かと思えば我らが代表のようなチャンミンペンアジュマ^^
> 肩を抱いてもらって記念撮影

いらっしゃいましたね^^
私も無理だわww

> shimkyonさんが買った恥ずかしいwクッション

失礼な!全然恥ずかしくないしwww
新大久保なんでもありなんで笑えますよね^^

月プリ解説 ありがとうございました~m(__)m

Re: 可愛い♪
shimkyon
キサラギ さん あんにょん^^

> 私もユノクッションほしい…家族の目にさらす勇気ないけどw

なんで~? 堂々と頬ずりしちゃってくださいww

> シンプルなセーターのチャンミン好きです(ユノもね)
> 素材がいいから~

そうそう^^ おかしなwwコーディネートされるくらいなら
シンプルなセーターのほうがいいです^^

> ドフンちゃんは昨夜が幸せの絶頂でしょう

これから堕ちて行くのね・・・

> ドラマはハリュとダヘの心理戦になってきて面白いんですけど

やっぱり主役の演技がしっかりしてなきゃ面白くないですよね^^

> 私も沁み沁み二人が日本のTVで歌うのを見たいなあと思うのですが
> 素敵すぎるユノドフンの姿はもう少し見たいという気持ちもあり
> 正直日々揺れております
> でもこの先のことを思えばほんと日本でも頑張らないと

やっと来日ですね^^
まだドラマあるから短い滞在かもしれないけど嬉しいですね(*^_^*)

コメントありがとうございましたm(__)m

Re: No title
shimkyon
蘭さん あんにょん^^

> 黄色いセーターが似合っていて(胸に何か変なもの付いていたけど)
確かにひよこでした。

25歳の男子を「ひよこ」扱い(^_^;)
でもやっぱり「ひよこ」にしか見えないwww

> でもあの子供、ちょっと怖かった。
> あんな目で睨まなくても~

ほんとちょっと笑えない感じでしたよ(^_^;)
でもそれで チャンミンがさらに可愛く感じましたww

> そして「チャンミンクッション」。
> 新大久保に行けば買えるのですか?

私は「カンナムスタイル」っていうショップで買いました。
でも先週行った時はもうチャンミンのはなかったんですよ~(>_<)
また入荷すると思いますよ^^

> でもそれでうたた寝するとよだれが付いてしまいそう。

もう、付いていると思いますww

> 追加公演の発表ありましたね。
> もう何処に何を申し込んだらいいかわからなくなりそうです。

わかります。もう正直、疲れてきました・・・
早くチケ争奪戦から解放されたい気分です(^_^;)

コメントありがとうございました~m(__)m

Re: タイトルなし
shimkyon
Banbi さん あんにょん^^

> クッションとか…買っちゃいますか?
> 置いちゃいますか?家に?
> ………。www

あら??なんか変かしら? 普通だと思うけどww

> このアガシ…会見でパンツ丸見えでユノにもたれかかっていたのが忘れられずw
イマイチ同情できない私w
> すいませんね、仕事とプライベートを分けられなくてw

パンツ丸見えって・・・まじでwww

> あとドフン、「イェップダ、イェップダ」言い過ぎっ!w

??? また解説必要なこと書く~ww

> チャンミンのお誕生日コメントの件なんですけどね、例の
> >感謝の気持ちを感じます(笑)←これw
> 原文見てきたんですけど
> ㅋ←これですよ、やっぱりw
> これって
> 「ククッ」みたいなもんですよね?
> 日本でいうところの(笑)とかw的な。

ありがとうm(__)m よかったまちがってなくて^^
でも、やっぱりあの文章のあとに (笑)は少しおかしい気がする(^_^;)

> てことで、Banbi訳↓
> 「祝賀して下さることに、感謝の気持ちを感じます。ウケるだなw」

(笑)よりおかしい気がするけど・・・アリなのこれ?ww

検証ありがとうございました~m(__)m

Re: タイトルなし
shimkyon
チャンドラMAX さん あんにょん^^

> チャンドラこの女の子の度胸に降参(>_<)

いやはや、5歳にして自分の世界を持ってる子でしたねww

> ヒヨコチャンミン安定の可愛さオーラ満載♪がばえぇぇなあ♪
この可愛さはやっぱ世界一ですね(≧∇≦)

奇跡の25歳です^^

ホミンver.クッションは枕にすると
なんとなくふたりのお邪魔みたいになりませんかww

> 追加公演発表されましたね!
> 京セラ二日間ぜってぇゲットしまぁす♪

京セラは4日間 地元の方は嬉しいですよね^^

> 東京オーラス超激戦だろうなあ(>_<)

平日だけど関係ないかな(^_^;)

コメントありがとうございました~m(__)m

Re: ひよこチャミとクッション!
shimkyon
ちゃすみ さん あんにょん^^

> チャミクッションとこたつでイチャイチャ♡してるんですね!

ひとりでイチャイチャしてたらアブナイ人になっちゃいますww

> 困るチャミ見るのは好きですけど女がらみはいいですから、
音楽活動を日本でそろそろね!

いよいよ来日! どんな活動が待っているのか楽しみですね^^

> どっちしろ、ひよこチャミが可愛すぎる件!

年齢と逆行してるチャンミンの可愛さ^^

> 追加公演♪きましたね!!!行きたいですね!

絶対 行きましょう!

コメントありがとうございました~m(__)m

Re: 遭難しそうでした…>_<… 寒い!!!
shimkyon
チャミチャミ さん あんにょん^^

お芝居いいですね~^^

> 仰向けにひっくり返っている…チャンミン!
> 腐ったあったまな私には、違う時が連想され・・・
> 朝っぱらから…己の妄想と戦いました(≧∇≦)

違う時間てwww どんな妄想ですか(≧∇≦)

> 月プリ…、果たしてどんな形になっていくのか…?!
> 毎回手探りな番組って…、日本じゃ成り立たないですね…。

確かに(^_^;)
手探りな感じがいかにも韓国らしいというかなんというかww

コメントありがとうございました~m(__)m

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
おはようございます!
shimkyonさん みなさん あんにょん。

shimkyonさん、可愛い~~♪
チャンミンクッションに頬ずりしながらこたつでうたた寝するなんて!いいですね^^

大丈夫ですよーー!shimkyonさん!!
チャンミン、こんな年下の女に興味ねーと思いますwww
でも、子供といえども女ですからねーー。要注意です!!
うちも娘がいるんですが、2歳になるまでは天使かと思いましたが、2歳過ぎてからは小悪魔です。
今となっては相手をみて甘えていきますからねーーー。
たまに後ろから膝カックンしてやりたくなりますwww

「月プリ」楽しい番組になってきましたねーーー^^
毎回どんな風になるのか楽しみになってきました。

ところでパボなドフンくんですが、すっかり水戸黄門の由美かおる的存在ですよwww
毎回、色んなサービスショットを披露してくれます。
昨日はパジャマ姿ですよ!!パジャマ!!!
いやらしい二人の寝室で二人でパジャマ姿でなんか話してました。
いやらしい寝室でパジャマ姿で話さないといけない内容なんでしょうか??
早くユノを返して!!!
ドラマ見ながら毎回思うことは同じですwww

今日は良いお天気になりました。
みなさん、良い一日をお過ごしください♪

2013/02/20(Wed) 09:06 | URL  | tom-oh #-[ 編集]
珈琲!
shimkyonさん
私も珈琲と言えばチャンミンで、ユノは飲むのかな?と言った感じです。
ユノと言えば、いちご牛乳か、ゲリラデートでしたっけ?何かの番組でカフェでトークしてたとき、甘ったるそうなラテみたいなのを飲んでたイメージです。

私、いちご牛乳とか甘々のラテとか飲んだら胸焼けします^_^;

紅茶も大好きです♡o。(๑◕‿◕๑)。o♡

追記で書くような内容じゃないんですけど・・
失礼しました。
2013/02/20(Wed) 09:27 | URL  | tom-oh #-[ 編集]
No title
shimkyonさん あんにょん
キンタローですw
素晴らしいブログ主様だな^^

「オンジェ ヨッチョ」は山王戦で花道が背中を痛めて交代しろっていわれた時に安西先生に言った言葉当てのシーンです。
「おやじが輝いていたのはいつだ。俺は今だ」そんな会話あったでしょ?細かく覚えてないけど^^;
チャンミンの「オンジェ ヨッチョ」(いつだった)で机トントン エンドレス可愛いw
shimkyonさんがバイブルとまで言う「スラムダンク」韓国版と合わせて読んだらハングル読めて意味までわかる。と言う素晴らしい事になると思いますけど。ファイティン^^

私も野王も月プリも見ませんでした。
アップされてたのでサーと見て来ましたけど面白かったです。
チャンミンは女の子に泣かれたり、泣いて最後はチャンミンに抱きつけるなんて最高。代わって欲しいw
「チャンミンオッパ 大好き」てハート作ってたのに「韓国の歌手で一番好き?」と聞かれて「ソレは違います」wwww
次はカン・ホドンの中学の後輩の女の子
「チャンミンを好きな年頃」みたいに言われて「いいえ」w
「誰に一番会いたかった?」「カンホドンおじさん」www
「チャンミンオッパを近くで見たから恥ずかしくてだろ」
「なんで人の言ってることを信じてくれないんですか」
そしてチャンミンが「オレを好きなってくれないか」「ダメ」
ちょっとヨロブン。最強様に「オレを好きになってくれないか」て言われて「ダメ」って言う女が世の中にいたんですねwww
大うけしてハイタッチ求めるもしてもらえず・・・チーン
この時のチャンミンの言い方がぞんざいな感じで萌え~~~
かと思えば我らが代表のようなチャンミンペンアジュマ^^
肩を抱いてもらって記念撮影
無理ムリ。無理ですわ
チャンミンの横で自分の不細工さが一層引き立ってします。
離れて見てるのがちょうど良いんだなw

めっちゃ長くなってしまいました。失礼しました<m(__)m>

追記
shimkyonさんが買った恥ずかしいwクッションを家族の目に晒してるってことですよね?
素晴らしいだなbyチャンミン^^
2013/02/20(Wed) 13:22 | URL  | mari #45BTAOaQ[ 編集]
可愛い♪
shimkyonさん、みなさんこんにちは
今日はちょっと時間があります(*^_^*)

いいなあ、チャンミンクッション
私もユノクッションほしい…家族の目にさらす勇気ないけどw

下から二枚目の写真の表情が新鮮で可愛い
ほんとにいろんな顔を見せてくれていいですね
黄色はみなさんどうですかね?
私はたまにはこういう明るい色も可愛くていいかなと思いますけど
シンプルなセーターのチャンミン好きです(ユノもね)
素材がいいから~

ドフンちゃんは昨夜が幸せの絶頂でしょう
胸が痛いけど見届けます
ハリュの兄さんの婚約者が可哀想で泣けました
この子の父とダヘが結婚するらしい
どうなるんでしょうか
ドラマはハリュとダヘの心理戦になってきて面白いんですけど

コメ欄お借りします
mariさん
夜中に見たら呼ばれててビックリしました。
いつもちゃんと見てますよ。ここは癒しの空間ですから
昨日も山やお花の話でピリピリしていた神経が休まりました
私もカタクリの花好きです

野王24話というのもありそうですね
話のスピードがちょっと鈍ってきた感じがします
ドフンは途中退場は間違いないので
3月の始めくらいには終わるかなと踏んでるんですが

私も沁み沁み二人が日本のTVで歌うのを見たいなあと思うのですが
素敵すぎるユノドフンの姿はもう少し見たいという気持ちもあり
正直日々揺れております
でもこの先のことを思えばほんと日本でも頑張らないと

追加公演出ましたね
みなさん頑張りましょう
あ、私もいっそ清々しいほどの落選オンパレードでしたよw

shimkyonさん
いつも素敵な記事ありがとうございます
みなさんの豊かなコメも1日の楽しみ
毎年この時期は忙しくて落ち込みますが
今年は本当に力をいただいてます
2013/02/20(Wed) 16:50 | URL  | キサラギ #/k0kwLDc[ 編集]
No title
こんにちは!

私もいつものように昨夜は起きていられず、今日は仕事がお休みなので先ほどやっと見ました。
チャンミン安定の可愛さでしたね~。
黄色いセーターが似合っていて(胸に何か変なもの付いていたけど)確かにひよこでした。
でもあの子供、ちょっと怖かった。
あんな目で睨まなくても~なんて子供相手に腹が立ってしまい、でもチャンミンがうなだれているのを見てやっぱりその可愛さに喜んでしまうSな自分がいたりしました。
毎週変わって大変だと思うけどいろんな表情を見せてくれる番組なので長く続いて欲しいですね。

そして「チャンミンクッション」。
私もこの冬はこたつにしたので、1度入るとなかなか出られず腰が痛いしたまに眠ってしまうので欲しいです。
新大久保に行けば買えるのですか?
まだ行ったことがなくて、何げにちょっと遠いので近くの中華街にある韓流ショップで探してこようかななんて思いました。
でもそれでうたた寝するとよだれが付いてしまいそう。
Shimkyonさんは大丈夫ですか?
こたつで寝て風邪引かないよう気を付けて下さいね(私もですが)

追加公演の発表ありましたね。
もう何処に何を申し込んだらいいかわからなくなりそうです。



2013/02/20(Wed) 16:54 | URL  | 蘭 #-[ 編集]
shimkyonさん あんにょん^ ^

クッションとか…買っちゃいますか?
置いちゃいますか?家に?
………。www

野王、高視聴率みたいで^ ^
ハリュ兄の婚約者の見せ場が多かったですね。でも、このアガシ…会見でパンツ丸見えでユノにもたれかかっていたのが忘れられずwイマイチ同情できない私w
すいませんね、仕事とプライベートを分けられなくてw

あとドフン、「イェップダ、イェップダ」言い過ぎっ!w

月プリのチャンミン見てて
前から思ってたけど…
チャンミン、子供苦手だよね?w
解るよ…私もだからwww

チャンミンのお誕生日コメントの件なんですけどね、例の
>感謝の気持ちを感じます(笑)←これw
原文見てきたんですけど
ㅋ←これですよ、やっぱりw
これって
「ククッ」みたいなもんですよね?
日本でいうところの(笑)とかw的な。

てことで、Banbi訳↓
「祝賀して下さることに、感謝の気持ちを感じます。ウケるだなw」

こんな感じですw
ユノ、チャンミンファイティン♡

お邪魔しましたm(_ _)m
2013/02/20(Wed) 18:24 | URL  | Banbi #-[ 編集]
No title
すっごい顔して睨んでる女の子
小さくても女は女
息子2人でいつも「娘欲しかったでしょ?」て聞かれたけど私は女は嫌いです。
小さくても嘘泣きするしw
自己紹介からしてすでにブリっ子ですよ、お?w
大学生くらいに育った娘なら欲しいですけどね^^

2011年の誕生パーティーでチャンミンが話してましたよね。
幼稚園の時、いきなり女の子が大泣きして、先生がどうしたのか聞いたらチャンミンを指さし「あの子が叩いた」って!
先生に耳は噛まれるは、濡れ衣は着せられるは可哀想な園児チャンミン

女の子にひざまずいてグーにした手を膝においた姿は間違いなくガキより1000万倍可愛いwww
2013/02/20(Wed) 19:41 | URL  | mari #45BTAOaQ[ 編集]
shimkyonさん 皆さんアンニョン(*^o^*)

この女の子…「生まれて たった五年で東方神起をひざまずかせた…」て超有名な一躍時の少女になっちゃいましたねwww
はぐの時の顔が…代わって欲しいけど、チャンドラこの女の子の度胸に降参(>_<)

でも…代わって~~(≧∇≦)♪心臓停止かなwww

ヒヨコチャンミン安定の可愛さオーラ満載♪がばえぇぇなあ♪この可愛さはやっぱ世界一ですね(≧∇≦)


服についてるのマリリンモンローのバッチ?ワッペン?なじぇのマリリンモンローイミふですwww


shimkyonさん、クッションですかあwww

チャンドラも持ってますが安定のホミンクッションです(*^o^*)

コタツには一番ですねwww ほんとうたた寝心地よいです♪
クッション枕に夢見たさですが、不思議とこのクッションではまだ夢は見ずです!

同じくヨダレが気になってうたた寝も超半端なのかも…

しっかりお布団では夢は見ましたよ(≧∇≦)あっでもこの頃チャンミンと夢で遭遇してないなあ(>_<)


そろそろ出てきてねチャンミン☆

追加公演発表されましたね!
京セラ二日間ぜってぇゲットしまぁす♪
東京オーラス超激戦だろうなあ(>_<)

愛人の皆さん、まだまだチケットゲットファイティン(*^o^*)ですよ!

お邪魔しましたm(_ _)m
2013/02/20(Wed) 20:29 | URL  | チャンドラMAX #-[ 編集]
子ども!女!
mariさん Banbiさん あんにょん。

トモヲも同じく、子ども苦手ですし、女子の子どもは特に嫌いです。

娘のチングがワガママ言いたい放題言ってたらきーーってなります。
うちの子どもはこんな母に育てられてますので、ワガママ言うもんなら母、怖いですからあまり外ではムチャ言いません。
でもやはり子どもですから、只今子育とは自分の忍耐との戦いだ!と思って頑張ってますww

女は嫌なんですが、自分の将来のために娘を生みました。(そんな情報いらないっすね。)
でも、息子さん二人ってほんと、羨ましいです。
いくつになっても、姫じゃないですか♡
トモヲは娘、生んだ時点で乳母に成り下がりましたからww

つまらない話すみませんでした。

ユノ、チャンミン。今日も大好きだよ♡
2013/02/20(Wed) 20:51 | URL  | tom-oh #-[ 編集]
ひよこチャミとクッション!
shimkyonさん、皆さん こんばんは!

チャミクッションとこたつでイチャイチャ♡してるんですね!
ずっとしちゃってくださ~い^^
月プリツベあざ~っす(ずっと後追いでww)
この怖い女の子で良かったす(強がり・・w)
tom-ohさんと同じくこの子に興味はねぇ~と思います^^ぜって~
困るチャミ見るのは好きですけど女がらみはいいですから、音楽活動を日本でそろそろね!
どっちしろ、ひよこチャミが可愛すぎる件!
追加公演♪きましたね!!!行きたいですね!

2013/02/20(Wed) 21:00 | URL  | ちゃすみ #go8HWthU[ 編集]
チャミチャミさ~~ん☆
shimkyonさん、コメ欄お借りしますm(_ _)m

チャミチャミさん、あったかコメありがとうございます♡
聖地?エイベもいよいよ「TIME」動き出したのですね!
多分、ドーム追加も出たし東京も色々大型宣伝がありそうですね!
チャミチャミさんからのエイベ最新情報楽しみにしてますねv
札幌でも若い女子たちがチャミを見て「ヤバイ」と言いながら一緒に
写メしてましたが表参道のほどでなく・・私は友人達にお知らせメールをしました^^
札幌、例年雪まつり後は春の気配をわずかながらに感じるのですが今年は寒いわ雪多いわ・・ww
でも朝は♪Catch Me聴きながらユノお出迎え、帰りはチャミに見送られウキウキ通勤しちゃってま~す!
2013/02/20(Wed) 21:04 | URL  | ちゃすみ #go8HWthU[ 編集]
遭難しそうでした…>_<… 寒い!!!
shimkyonさん、皆さん、こんばんは☆

今夜はシアターコクーンで、五木寛之原作の「教授」って言うお芝居を、お付き合いで観て来ました。
昭和の歌謡曲を絡めながらの舞台…。

学生運動真っ盛りのあの当時の大学を、横目に引っ掛けながら見ていた…小学生の自分や。
バブルで景気の良かった時代を大学生で過ごした…自分。
新宿のディスコ「カンタベリーハウス」にサムさんがいました^ ^

いや・・・
最初っから話が全く違います^^;

昨日・・・
途中から、mariさんの甘言に素直に従い^ ^
打たせ湯にしてしまったのが、いけませんでした(≧∇≦)

shimkyonさんの優しい言葉が、有難くて、嬉しかったです^ ^
どうもありがとうございます(^-^)/

さて、月プリチャンミン!
shimkyonさ~ん!私はいつも後からあがって来るのを観てますよ!
今回コメ欄でmariさんがちょこちょこっと、訳を書いてくださっていて!
やっぱり!かなり真剣に「クローンmariちゃん」が欲しくなりました(≧∇≦)

仰向けにひっくり返っている…チャンミン!
腐ったあったまな私には、違う時が連想され・・・
朝っぱらから…己の妄想と戦いました(≧∇≦)

女の子。
私も女の子育ててみたいと思ったけど…、無理!ってわかってる。
女の子のお母さんは…、エライ!

でも、若い女の子とデートはとっても好き(((o(*゚▽゚*)o)))
息子の幼馴染みとか、仕事で知り合ったお嬢さんとか、何人か仲の良い「娘モドキちゃん」と、時々夜お食事行ったりしてます^ ^

月プリ…、果たしてどんな形になっていくのか…?!
毎回手探りな番組って…、日本じゃ成り立たないですね…。
shimkyonさんの様に…!大らかな気持ちで、見守って行こうと思います^ ^


ちゃすみさ~ん!
毎日、大きいユノとチャンミン^ ^
そこで、エネルギーチャージして…^ ^
温かくなってお仕事行ってくださいね~(^-^)/

shimkyonさん、長々失礼しましたm(_ _)m

2013/02/21(Thu) 01:13 | URL  | チャミチャミ #-[ 編集]
Re: おはようございます!
tom-oh さん あんにょん^^

> チャンミンクッションに頬ずりしながらこたつでうたた寝するなんて!いいですね^^

このクッション、新大久保仕様にしては生地の肌ざわりがいいんですよ^^

私は女の子育てたことないからよくわからないんですけど
母親とは同性同士ゆえのむずかしさもあるのかな・・・
男の子は単純なもんですww

> ところでパボなドフンくんですが、すっかり水戸黄門の由美かおる的存在ですよwww

うける~www由美かおるって・・・
でもすごくイメージがわかります
お色気担当なのねドフンちゃんww

> 早くユノを返して!!!
> ドラマ見ながら毎回思うことは同じですwww

ユノぺんさん特有の複雑な気持ちですね^^

コメントありがとうございましたm(__)m
2013/02/21(Thu) 20:17 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
Re: No title
mari (キンタロー)さん あんにょん^^

> 「オンジェ ヨッチョ」

解説ありがトン! よくわかりました~^^

「オヤジの栄光時代はいつだよ…
全日本の時か?
俺は…俺は今なんだよ!」by 桜木花道

いや~チャンミンと思いを共有できるスラダンはやっぱり最高!

> shimkyonさんがバイブルとまで言う「スラムダンク」
韓国版と合わせて読んだらハングル読めて意味までわかる。
と言う素晴らしい事になると思いますけど。ファイティン^^

え~・・・スラダンでそんな苦行したくないですww

チャンミン カンホドンに負けるなんて笑える^^

> 「オレを好きになってくれないか」


萌え萌え萌え~\(゜ロ\)(/ロ゜)/


> かと思えば我らが代表のようなチャンミンペンアジュマ^^
> 肩を抱いてもらって記念撮影

いらっしゃいましたね^^
私も無理だわww

> shimkyonさんが買った恥ずかしいwクッション

失礼な!全然恥ずかしくないしwww
新大久保なんでもありなんで笑えますよね^^

月プリ解説 ありがとうございました~m(__)m
2013/02/21(Thu) 20:36 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
Re: 可愛い♪
キサラギ さん あんにょん^^

> 私もユノクッションほしい…家族の目にさらす勇気ないけどw

なんで~? 堂々と頬ずりしちゃってくださいww

> シンプルなセーターのチャンミン好きです(ユノもね)
> 素材がいいから~

そうそう^^ おかしなwwコーディネートされるくらいなら
シンプルなセーターのほうがいいです^^

> ドフンちゃんは昨夜が幸せの絶頂でしょう

これから堕ちて行くのね・・・

> ドラマはハリュとダヘの心理戦になってきて面白いんですけど

やっぱり主役の演技がしっかりしてなきゃ面白くないですよね^^

> 私も沁み沁み二人が日本のTVで歌うのを見たいなあと思うのですが
> 素敵すぎるユノドフンの姿はもう少し見たいという気持ちもあり
> 正直日々揺れております
> でもこの先のことを思えばほんと日本でも頑張らないと

やっと来日ですね^^
まだドラマあるから短い滞在かもしれないけど嬉しいですね(*^_^*)

コメントありがとうございましたm(__)m
2013/02/21(Thu) 20:52 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
Re: No title
蘭さん あんにょん^^

> 黄色いセーターが似合っていて(胸に何か変なもの付いていたけど)
確かにひよこでした。

25歳の男子を「ひよこ」扱い(^_^;)
でもやっぱり「ひよこ」にしか見えないwww

> でもあの子供、ちょっと怖かった。
> あんな目で睨まなくても~

ほんとちょっと笑えない感じでしたよ(^_^;)
でもそれで チャンミンがさらに可愛く感じましたww

> そして「チャンミンクッション」。
> 新大久保に行けば買えるのですか?

私は「カンナムスタイル」っていうショップで買いました。
でも先週行った時はもうチャンミンのはなかったんですよ~(>_<)
また入荷すると思いますよ^^

> でもそれでうたた寝するとよだれが付いてしまいそう。

もう、付いていると思いますww

> 追加公演の発表ありましたね。
> もう何処に何を申し込んだらいいかわからなくなりそうです。

わかります。もう正直、疲れてきました・・・
早くチケ争奪戦から解放されたい気分です(^_^;)

コメントありがとうございました~m(__)m
2013/02/21(Thu) 21:10 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
Re: タイトルなし
Banbi さん あんにょん^^

> クッションとか…買っちゃいますか?
> 置いちゃいますか?家に?
> ………。www

あら??なんか変かしら? 普通だと思うけどww

> このアガシ…会見でパンツ丸見えでユノにもたれかかっていたのが忘れられずw
イマイチ同情できない私w
> すいませんね、仕事とプライベートを分けられなくてw

パンツ丸見えって・・・まじでwww

> あとドフン、「イェップダ、イェップダ」言い過ぎっ!w

??? また解説必要なこと書く~ww

> チャンミンのお誕生日コメントの件なんですけどね、例の
> >感謝の気持ちを感じます(笑)←これw
> 原文見てきたんですけど
> ㅋ←これですよ、やっぱりw
> これって
> 「ククッ」みたいなもんですよね?
> 日本でいうところの(笑)とかw的な。

ありがとうm(__)m よかったまちがってなくて^^
でも、やっぱりあの文章のあとに (笑)は少しおかしい気がする(^_^;)

> てことで、Banbi訳↓
> 「祝賀して下さることに、感謝の気持ちを感じます。ウケるだなw」

(笑)よりおかしい気がするけど・・・アリなのこれ?ww

検証ありがとうございました~m(__)m
2013/02/21(Thu) 21:24 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
Re: タイトルなし
チャンドラMAX さん あんにょん^^

> チャンドラこの女の子の度胸に降参(>_<)

いやはや、5歳にして自分の世界を持ってる子でしたねww

> ヒヨコチャンミン安定の可愛さオーラ満載♪がばえぇぇなあ♪
この可愛さはやっぱ世界一ですね(≧∇≦)

奇跡の25歳です^^

ホミンver.クッションは枕にすると
なんとなくふたりのお邪魔みたいになりませんかww

> 追加公演発表されましたね!
> 京セラ二日間ぜってぇゲットしまぁす♪

京セラは4日間 地元の方は嬉しいですよね^^

> 東京オーラス超激戦だろうなあ(>_<)

平日だけど関係ないかな(^_^;)

コメントありがとうございました~m(__)m
2013/02/21(Thu) 21:34 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
Re: ひよこチャミとクッション!
ちゃすみ さん あんにょん^^

> チャミクッションとこたつでイチャイチャ♡してるんですね!

ひとりでイチャイチャしてたらアブナイ人になっちゃいますww

> 困るチャミ見るのは好きですけど女がらみはいいですから、
音楽活動を日本でそろそろね!

いよいよ来日! どんな活動が待っているのか楽しみですね^^

> どっちしろ、ひよこチャミが可愛すぎる件!

年齢と逆行してるチャンミンの可愛さ^^

> 追加公演♪きましたね!!!行きたいですね!

絶対 行きましょう!

コメントありがとうございました~m(__)m
2013/02/21(Thu) 21:47 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
Re: 遭難しそうでした…>_<… 寒い!!!
チャミチャミ さん あんにょん^^

お芝居いいですね~^^

> 仰向けにひっくり返っている…チャンミン!
> 腐ったあったまな私には、違う時が連想され・・・
> 朝っぱらから…己の妄想と戦いました(≧∇≦)

違う時間てwww どんな妄想ですか(≧∇≦)

> 月プリ…、果たしてどんな形になっていくのか…?!
> 毎回手探りな番組って…、日本じゃ成り立たないですね…。

確かに(^_^;)
手探りな感じがいかにも韓国らしいというかなんというかww

コメントありがとうございました~m(__)m
2013/02/21(Thu) 22:03 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: