東方神起チャンミン溺愛ブログ。チャンミンを愛でながら東方神起を待ちます。
p17jmr1vl01m8aiov1u894rcjom1.jpg
p17jmr0vk8546c62utt1h789s21.jpg

こんにちは。チェガンチャンミンです。
僕の誕生日を祝って下さり皆さんありがとうございます^^
このように沢山の方々が僕の誕生日を一緒に喜んで下さり、
祝って下さることに感謝の気持ちを感じます(笑)
今年1年ももっと良い姿をお見せしますから、沢山応援して下さいね^_^
カムサハムニダ!


SMの公式サイトでアップされたチャンミンの写真とメッセージ^^
チャンミン ごきげんですね
こういうチャンミンをみるとほんとに癒されます。
かわいいなあもう・・・

撮影されたのは「月光プリンス」の控室でしょうか?
椅子が同じですよね?
「月プリ」のスタッフや共演者にもお祝いしてもらえたのかな?
733735556.jpg

そして期待を裏切らない男・・・キュヒョンww
twitterで上げてくれました!


恒例のギュラインでお祝いですね
チャンミン、ケーキを持ってます^^ 
パーカーがいかにもチャンミンらしい(*^_^*)
安定のキュヒョン、ミノwwと手前の2人は
CNBLUEのジョンヒョンとミンヒョク?
あと振付師のJaeさんかな? ちょっと曖昧ですいません
こうやって、お誕生日にヨジャなしの写真をあげてくれるので
なんとなく安心してwwほっこりしてしまう私です
カモフラージュじゃないよね?

チャンミン愛されてますね^^
5人時代はこんなチャンミンを見ることはなかった・・・
余裕ができたってことですよね。
普通の25歳の日常もあることがとてもうれしいです。

そしてこちらは少し前の写真。
キュヒョンのバースデー・・・チャンミンとキュヒョンは
スノボデートしてたんですね
up_1886240.jpg
これは2/3 happyGyu'sday シムチャンとスキー場!!!!
ボードに初めて乗るというシムチャンは
ファイティンだけは国家代表のそれと同じだったが
現実は雪に埋まることだったww


キュヒョンのコメントが微笑ましいです^^
聞くところによると彼のスノボの腕前は相当のようで・・・
チャンミンは初めてだったからキュヒョンに教えてもらったんでしょうね^^
はじめてスキーやスノボやった時って・・・
ただつらいだけですよねww←私だけかな?
最初からすごく楽しいなんて思えたらたいしたもんだと思うんですけどww
チャンミンはどうだったのかな
でも、自分が知らない世界を教えてくれる友達って大事ですよね。
チャンミンにスノボを初体験させてくれたキュヒョンに感謝です。
そして、チャンミンのお誕生日にこの写真をUPしてくれるところが
またニクイです^^ 親友なんだな~って感じます。

そしてこれはまたまた少し前の写真ですけど
ユノのお誕生日。
ふたりは撮影だったんですね^^
733685358.jpg
733685359.jpg

現場でお祝いしてもらうユノ
ケーキをもってスタンバってるちゃーたんが可愛いです

「 Lafuma 」というアウトドアファッションブランドの撮影


アウトドアブランド<Lafuma>の専属モデルになったらしいです^^
私このニュースを聞いて、ちょっと感慨深かったんです。
というのは・・・
7年前くらいまで私の趣味は「山登り」だったんです^^
ちょっとそんな記事も書いてました→9/17 記事
そんなわけで・・・
登山に必要なアウトドアグッズを結構購入してた時期があって
「 Lafuma 」のウェアやリュック持っているんです^^
「 Lafuma 」はフランスのブランドでアメリカのアウトドアブランドにはない
色使いやこじゃれたwwデザインのウェアがあって
なかなかおしゃれなブランドです。

今は全然登らなくなってしまってますが「山登り」自体は好きなので
春になったら、ふたりが宣伝する「 Lafuma 」のウェア購入して
久しぶりに山歩きしたいなあなと思いました(*^_^*)

東方神起とアウトドアってイメージ的にはすぐにしっくりこなかったけど
こうやって写真みると「アリ」だなあって思いますね^^
結局、モデル体型だからなんでも着こなすんですよね、ふたりとも
ほんとかっこいいわ

情報の羅列記事ですけどこのへんで・・・
今日は火曜日 「野王」かーらーの「月プリ」の日
楽しみです^^

最後に・・・
チケットの交換 1件だけになりました。
もう一度貼りますので、交換できるかた是非連絡お待ちしてます。
コメント欄に鍵コメで、「チケット交換希望」と
連絡先のメアド記入の上送信してくださいm(__)m

《交換》

 《譲》6/16 東京ドーム S席一般ペンラなし 2枚 
セブンイレブン先行

→《求》さいたまアリーナ 4/27、28,29のいずれか1日
ペンラ有無は差額をお支払いします。

最後に恒例の1ポチお願いしますm(__)m



ブログランキングならblogram

前記事「私の可愛いシムチャンミン2013」にたくさんのコメント
ありがとうございましたm(__)m
ここに来て下さる皆さんと大好きなチャンミンのお祝いができて
嬉しかったし、皆さんの愛と優しさにあふれたコメントを読んで
とても幸せな気持ちになりました。
コメントくださった皆さん、ありがとうございましたm(__)m


拍手もいつもありがとうございます。
スポンサーサイト

[2013/02/19 05:55] | チャンミン
トラックバック:(0) |

はぁふぅ~
cha- sama
shimkyon様

Happyな愛されチャンミン^^
shimkyon 様コマスミダ~(>_<)
幸せ~~
キュヒョン本当にチャンミンと仲よしですね(*^^*)
有り難うキュヒョン!!←偉そうに(笑)
ユノのお祝いしているチャンミンも見れてホッコリ^^

ギュはスノボの先生としてはどうだったのでしょうか?
私はスキーもスノボも初回アイスバーンに置き去り食らって二度とヤラナイ(TT)ってくちでした**
また行こう!!ってチャンミンが思えてたら良いなぁ~~
気合いだけ国家代表って
チャンミン(爆)(>_<)

皆様は昨日はどの様に過ごされましたか?
私は去年の新潟ツアー参戦だったので「アザ~す!」見て思いでに酔いしれつつ爆笑していました!
そうそう森三中の黒沢さんみたいにf(^_^;



一夜明け^ ^
チャミチャミ
shimkyonさん、愛人の皆さん、おはようございます^ ^

腕を広げると大きいのに…、お手手をあわせて肩をすぼませて…。
チョコンと可愛くなっちゃうチャンミン(((o(*゚▽゚*)o)))

そうですよね^ ^ 月プリの控室ですね。
出演者の皆さんに、お祝いして頂いたんですね^ ^

その後は…!やっぱり!
朝イチ帰ったキュヒョン達とパーチーでしたね^ ^

日本の居酒屋みたい(≧∇≦)
誰かのお家じゃなかったんですね~~~!
居合わせたーい!

はいはい!shimkyonさん!
ヨジャはお呼びじゃ無いっすよ!!!ね!

ギュラインとのチャミは、男の子の顔。
でも、アウトドアブランドでのユノの隣りのチャンミンは…、いつもの顔。
気配り嫁様、お茶目で、控え目、かと思うとかっ飛び天真爛漫。

そんなチャンミンの隣りのユノも、チャンミンと一緒の時だけの顔になる。
しっかり、頼りになる、大人の目をした兄さん。
だけど天然、無邪気でちょっと手の掛かる旦那さん。

2人の時の顔、他の人達との時の顔。
長い年月で培われて来た、愛情と信頼が作り出しているお互いの関係からかもし出されている…、2人だけの自然なカタチ。

そんな2人の姿を見られる事が、何よりのユノとチャンミンからのプレゼントだな~~~って^ ^
誕生日を終えて、逆に2人からプレゼントを貰った気分です^ ^
27歳と25歳になったユノとチャンミンの、これからが益々楽しみです^ ^

山登り!
shimkyonさんの様に本格的な山登りじゃ無いんですけど…。
海よりも、断然!山!!!って父のお蔭で・・・
小さい時から、連れて行かれるのは山ばかり^ ^

榛名に赤城、妙高、八ヶ岳、浅間山、etc.
関東近辺の山々、母が高山植物が大好きで、沢山の可憐な花々が8ミリフィルムの中で咲いています。

春になって、私も久し振りに山に行ってみたくなりました^ ^
その時は、ユノチャミブランドに身を包んで(≧∇≦)

夕べの暴飲暴食で^^;
今朝は顔がむくんでる…^^;

皆さんは、さっぱりとした今日をお過ごしくださいませ(^-^)/




おはようございます。
tom-oh
shimkyonさん みなさん あんにょん。

チャンミン、愛されてますね!
特にキュヒョンに!!
安定のギュライン・・・
その調子で女っけなしでお願いしたいです。
居たとしても、影さえも写るな!!

でもいいですね。心を許せる友達がいるって重要だと思います。
歳をとっていくほど友達ってありがたいなぁと身にしみて思います。

はぁ・・・でも私は急に寂しさMAXです・悲
この、チャンミンがケーキを嬉しそうにスタンバって、ユノがお祈りを捧げるサジンを夜寝る前に見たんですよ・・・
なんかお誕生日の嬉しいサジンなのになんか切なくなってしまいました・・・病気ですね。マジでwww

理由はわかってます!早く東方神起の二人に会いたい!!(日本でwww)
エイベさん、アルバム売る気あるの???
早く日本に来てアルバムのPR活動してよーーー。
忙しいだろうけど、お願いよぉ~~~!!

アウトドアブランドのモデル。
また新しい二人が見れるので楽しみです^^

みなさん、良い一日をお過ごしください。
私は仕事だっていうのに、ママ友がうちでお茶会するっていうので仕事しながらおしゃべりしてますwww

管理人のみ閲覧できます
-



Banbi
shimkyonさん あんにょん^ ^

大きく手を広げている写真も
胸の前で手を合わせている写真も
凄く、凄く可愛いいのに…
若干、イラっとするのは何故なのか…w
スノボ初心者で、尻でズルズル滑ってるチャンミン想像して、ワクワクするのは何故なのか…w
ホントにチャミペンなんだろうか?私w

shimkyonさんの山ガール話、好きです^ ^
私、登山はしないんですが、山に入る事は多いので山岳用品にはよくお世話になるんですが…知らないブランドでした。
ググってみます^ ^

因みに私のお気に入りは断然「CHAMS(チャムス)」です!
若いオシャレな子が夏フェスで着てたり、タウンユースにしてるのもよく見かけますが…私は山で、鹿やイノシシと間違えて撃たれないように、奇抜な色を選んで来てますwww

チャミチャミさんも山、お好きなんですか?
私も山は好きなんですけど、登山は嫌いでw里山をトレッキングする程度です。なので、珍しい高山植物にお目に掛かる事は無いのですが山野草は好きですよ^ ^
在り来たりなんですけど、春のニリンソウとか、初夏の桐の花とか、秋のイワシャジンとか…。
桐の花が地面に落ちてるの見ると、毎年見てるのにハッとします。
薄紫色、凄く綺麗なんですよね^ ^
「あ〜チャンミンにも見せてあげたいなぁ〜」って思う瞬間です^ ^

トモヲ
ネスカフェの「ドルチェグスト」お勧めです^ ^
エスプレッソが簡単に作れます。
我が家はネットカフェ状態だよ^^;

お邪魔しました〜

追伸…
Banbi
若干イラっとした原因が判りました。

>このように沢山の方々が僕の誕生日を一緒に喜んで下さり、
祝って下さることに感謝の気持ちを感じます(笑)←←これ。

何で、ウケてる?w
チャンミン、笑うトコじゃないでしょ?www

No title
mari
shimkyonさん あんにょん

仲良しなのはわかってますが、忙しい人ばっかりなのにチャンと集まれる、ソレにびっくり。
チョアチョア
チャンミンが幸せなら^^
今日の月プリ。
泣いてる女の子より可愛い25歳ナムジャ シム・チャンミン
恐るべしw

チャンミンの可愛さにイラっと来るのわかる
先週の安西先生のセリフ当ての時の「オンジェ ヨッチョ」の顔
可愛さ余って憎たらしかったわw
はぁーエンドレス可愛い^^

前から思ってましたけど。
shimkyon チャミチャミ チャンドラMAX シムT Banbi ちゃすみ cha-sama チャミたんetc (敬称略)
み~んなチャンミン絡みのHNですよね。
私もmariはやめて、いっそズバリ チャンミンに代えようかな~なーんてね。
私の事は嫌いでもチャンミンの事は嫌いにならないで下さいbyキンタロー

失礼しました<m(__)m>

管理人のみ閲覧できます
-


No title
チャミチャミ
Banbiさん。
私も本格的な山登りをするわけじや無いんですよ^ ^

だんだん疲れてきて…、目線が足元になってきて、足がちょっとの段差を上がるのにシンドくなってきた頃に、目指していた地点に到着して、結構くたばってて、肺がスーカースーカーする感じ位の所です。

だから高山植物も、山野草とのカテゴリーわけが難しい位の花々です。

ユウスゲやシモツケソウ、トラノオやタニウツギやツボスミレ。
母がニッコウキスゲが大好きで、尾瀬とかにも良く行きました^ ^

桐の花・・・
私も好きですよ^ ^
青山に大きな桐の木がある場所が数カ所あって、花の咲く頃は天に向かってあの紫が…青空にも、薄鼠色の空にも…、どちらにも良く映って、ちょっと不思議な美しさです^ ^

情緒的な桐の花のことから、チャミの(笑)にイラっとするなんてことまで…。
Banbiさんて…興味深い^o^

mariさん。
mariさんが・・・今日は謙虚だ(≧∇≦)
by前田敦子って言わないなんて…!(字あってます?)

そう言われてみれば…確かにみんなチャミ絡み^ ^
そりゃそうなりますよね~~~!

でも、mariさんはそのままで!!!
その名前好きですから…^ ^

優ちゃん。
山岳関係のインターンシップは日本で?
海外だと結構多いですよね。
日本の企業も、今はどうだかわかりませんが、富士○がしていたかと…。
何にしても社会に出る前の、良い経験でしたね^ ^

以前のお友達の事も、今回のチケ取りの事も、優ちゃんがいつも大人で…頭が下がります^ ^

お祖母様が山登り・・・
う~~~ん!
優ちゃんのオモニのつもりでいましたが…、今日から「祖母」と言うことで…^^;
あ!shimkyonさんも同じカテゴリに(≧∇≦)
こちらの安土桃山の皆様も…、漏れ無くご一緒って事で(≧∇≦)

shimkyonさん、関係の無い長々のコメ。
失礼致しましたm(_ _)m

No title
チャンミン・・・・mari
私はよそ様のブログも良く見ますけどコメント欄は見ないので良く知りませんけど、私たちみたいにブログ主様が書いた記事と全く関係ないことを気兼ねもなく書いて許されるんすかね?w
いつかshimkyonさんに出入り禁止言われるんじゃないかとビビりながらも関係ない事書いてるw
申し訳ございません<m(__)m>

ユノ・チャンミン サランヘ(Banbi直伝免罪符w)

桐の花は知らないけどカタクリの花も薄紫で可憐で綺麗ですわよ、ヨロブン^^


shimkyonさん mariさん 皆さん

すみませんでした。
今後は気を付けますm(__)m

あんにょん。
tom-oh
家の裏の山は白くなっていました。
とっても冷えますね。

ママ友にユノとチャンミンの素晴らしさを今日も訴えましたが、力尽きました。

ライバルが増えなかったということでよしとします(*・ω・*)

オンニ!
いいね。それ。トモヲも買おうか一時金迷いましたが、今は珈琲も豆から挽いて入れます。
珈琲、かなり好きなんです。

関係のないコメすみません。

ユノ、チャンミン早く日本に来てね。大好き♡

No title
チャミチャミ
mariさん。

私も他所様の事は良くわかりませんが・・・

ブログ主様に何の断りも無く、全くもって記事と関係無い事を、つらつら書いてる
訪問者(私達みたいな人の正式名称って?何でしょか??) がいる…、しかも!沢山!

そんなブログは…、多分、shmkyonさんの所だけじゃあ無いですかね…?!

私も常日頃から、反省しては…、でも又性懲りも無く(≧∇≦)
全く関係無いコメを…どっチャリ書いてしまっていますm(_ _)m

このコメの前のなんて・・・
すんごい!長かったですし…。
今、mariさんのコメ見つけたのは、ちゃすみさん宛てコメしよぉ~~~^o^って思ったからで…。

shimkyonさん、ごめんなさいm(_ _)m
どうぞお出入り禁止にしないでくださいませm(_ _)m

優ちゃん!
大丈夫ですよ^ ^

優ちゃんがお出入り禁止になる前に、お出入り禁止になる前科者が山程いますからね~~~!!

ユノ、チャミ、サランへ~!(この免罪符…いつまで有効ですかね?)

カタクリの花、群生してるとホント綺麗です^ ^



チャンドラMAX
shimkyonさん 皆さんアンニョン(*^o^*)
今日もくっそ寒くて、顔も頭もビンビン状態(>_<)

やっと皆さんがワイワイやってる、お部屋が覗けるwww


愛されMAXのチャンミンですねっ♪ほんと嬉しそう(≧∇≦)

25歳のナムジャかあて疑いたくなるくらいの幸せ度いっぱいのチャンミンwww

こんな笑顔見せられちゃったら…もうキュンキュンもんでwww
かわえぇぇなあwもう(≧∇≦)

ほんでもって、安定のギュラインwww
イケメンばっかお揃いでwww いいなあ♪いいなあ♪仲間に入りたあい(≧∇≦)

ヨジャなし 大いに結構www でも、何となく嫉妬www 仲良すぎじゃん。やっぱ仲間に入りたいですぅw
そして股もやキュヒョンとツーショットですかあ(*^o^*)どんだけ好きなの?チャンミンとキュヒョン♪

ユノヒョンがその内怒っちゃいますよって、俺の嫁にあんまり手をだすなよ的な…www←実はチャンドラ嫉妬ですねw

昨日はチャンミンのセンイルをお祝いしたチャミぺんさんは何人いたんでしょうね♪恐ろしい数ですよ!きっと…でも幸せな時間でした♪

チャンミン…ほんと愛されてるだなあ♪
おっ!お二人股股モデルさんなんですね♪ このサジンもカッコいいですね。さすがモデル神起です。


山登りや高山植物やHNまで、話が広がっていますねwww
楽しいだなあ♪
チャンドラも山登りはしませんが、キャンプはよくします。
アウトドア大好きでwて山登りとじぇんじぇん関係ない件www

チャミチャミさんやBanbiさんや優ちゃんは、山やら高山植物の事よく知ってらっしゃいますね。チャンドラ尊敬w キャンプぐらいじゃ、山登りの真髄語れましぇんw

mariさあーん♪HNチャンドラもmariさんがいいだなあ♪ mariさんはmariでぇす(^w^) たまにチャンミンmariでいっちゃいますかwww

shimkyonさん…コメ途中から、超脱線してしまいました。お許しをm(_ _)m

寒さも吹っ飛び、楽しいお邪魔の時間♪
栄養ドリンクとカイロあざーす(≧∇≦)
そして愛人さんにも、あざーす(≧∇≦)
最後はチャンミン大好きです♪
早く逢いたいなあ(≧∇≦)


Banbi
mariさんっ!!
真面目な優ちゃんが謝っちゃってるじゃないのっ!w

桐の花…
子供の頃に、足元の草むらに落ちてた桐の花の美しさにハッとして…どの草の花なんだろうと必死で探すも見つからず…「誰かが落としていったんだろうか…」と空を見上げると、高い高い木の梢に、薄紫の桐の花が。
下からは見えないような高さに咲くから、枯れずに綺麗なまま地面に落ちてきて人の目に触れるようになってるんだと。

カタクリの群生もよく見に行きますよ。色が好きなんです。紫色が。チャンミンの好きな色ですよ。お?

と言う事で
ユノ、チャンミン、ファイティン♡

ホントごめんなさいm(_ _)m
しばらく滝に打たれてます…

暫く反省します…
Banbi
誤 CHAMS
正 CHUMS
チャムスの皆さんごめんなさい。
shimkyonさん、ごめんなさい。
m(_ _)m

優ちゃん ミヤネ
チャンミン・・・・mari
優ちゃんが謝ってるから私びっくりして!
おも~~~優ちゃん。
私は私の行動を反省しただけであって優ちゃんが謝ることなんてコレっぽちもないんですよ。
ごめんなさいね<m(__)m>

でwウチの庭には春蘭が40株程咲きます
薄ピンクで可憐です。

ユノ・チャンミン サランハムニダ♥

私も滝に打たれてきます。


No title
チャミチャミ
あ・・・!

滝ですね…!

直ぐに用意をします!

お供しますm(_ _)m

shimkyonさん、ごめんなさいm(_ _)m

野王
mari
キサラギさん見てる?
私、以前「野王」は16話って書いたけど、24話って書いてあるところもあって・・・どーなんでしょ。
24話だったらまだ半分・・・。

一体いつになったら日本に来てくれるのかしら
ユノ~チャンミン~待ってるよぉ~~




shimkyonさん すみません

Banbiさん mariさん チャミチャミさん
私も滝に打たれます!!
ちょっと、イグアスまで行ってきます(..)

失礼しましたm(__)m

No title
チャミチャミ
エッ?!!!

優ちゃん・・・南米!

ごめんなさいm(_ _)m

私は華厳の滝辺りで・・・

Banbiさんとmariさんは、因みにどちらの滝に・・・?

shimkyonさん、滝が遠いです・・・

No title
mari
滝に打たれて風邪引いたら高齢者は大変だからw
源泉かけ流し、打たせ湯にしてもケンチャナヨ?

反省してます
shimkyonさん さらんへ♡

皆さま あんにょん^^
shimkyon
cha- sama さんへ

>私はスキーもスノボも初回アイスバーンに置き去り食らって二度とヤラナイ(TT)ってくちでした

これ、あるある!ですよねww
初日で挫折組多いと思いますスノボって(^_^;)
チャンミンは負けず嫌いだからまたやりますよきっとw


チャミチャミさんへ

ギュラインといっしょのチャンミンは確かに
ユノといっしょのチャンミンとはどこか雰囲気が
違いますよね^^

素敵なご両親ですね~(*^_^*)
私も馴染みのある山にたくさん行ってらして
びっくりしました。

>春になって、私も久し振りに山に行ってみたくなりました
その時は、ユノチャミブランドに身を包んで(≧∇≦)

いっしょに行きたいですね!
てか・・・<Lafuma>を着て山歩きするトンペンオフ会
なんてのも楽しそうww 


tom-ohさんへ

ギュラインもいいですけど・・・
私も「早く日本に来て」と言いたいです(^_^;)

>エイベさん、アルバム売る気あるの???
早く日本に来てアルバムのPR活動してよーーー。

これについては私も全く同感です!
ちょっとあまりといえばあまりののんびり感・・・
ほんとこれでドーム公演大丈夫なの?って言いたい!

>今は珈琲も豆から挽いて入れます。
珈琲、かなり好きなんです。

なんて優雅なの・・・素敵ですね^^
私はめったにコーヒー飲まない紅茶派ですけど
チャンミンはコーヒー大好きですよね!
ユノはあまりコーヒー飲まない印象があるけど
どうなのかな?


シムTさんへ

びっくりびっくりの経歴・・・すごいです。
私なんかより本格的ですよきっと^^

自然の中を歩くことってホントに気持ちいいですよね~
チャンミンはよく散歩をするって言ってますよね
山歩きとかも・・・あくまでも私の想像ですけど
チャンミンのお父さんがしていたことなんじゃ
ないかって思うんですよ・・・
幼いチャンミンをつれて山歩きとかしていたんじゃ
ないかな~って^^

家族みんなで願かけして受験を乗り切る・・・
家族がひとつになってる感じがしますよ^^
もう一息ですね・・・
がんばってください!!


Banbiさんへ

>私、登山はしないんですが、山に入る事は多いので山岳用品にはよくお世話になるんです

スゲー気になりますww
登山でもないのに山に入るって・・・何者ですか?
気になって夜も眠れません(^_^;)
Banbiさんの正体を教えてくださいww

(笑)←イラっとする
これ訳した人の感覚ですかね? 別の訳では「ね」って
訳されてました・・・さあBanbiさんの出番ですよ!
原文みて真相を教えてくださいなww

>登山は嫌いでw里山をトレッキングする程度です。なので、
珍しい高山植物にお目に掛かる事は無いのですが山野草は好きですよ^ ^

山野草に詳しいんですか?
ますます正体がわかりませんwww


mariさんへ

>チャンミンの可愛さにイラっと来るのわかる
先週の安西先生のセリフ当ての時の
「オンジェ ヨッチョ」の顔
可愛さ余って憎たらしかったわ

??? コメントはなるべく日本語でお願いできると
ありがたいwww 

>み~んなチャンミン絡みのHNですよね。
私もmariはやめて、いっそズバリ 
チャンミンに代えようかな~なーんてね。
私の事は嫌いでもチャンミンの事は
嫌いにならないで下さいbyキンタロー

それだと。。。私も「チャンミンさん あんにょん^^」
て挨拶するんだねw 何か微妙~(^_^;)
てか・・・むしろ「キンタロー」ってHNどうですか?ww


優さんへ

今回の優さんのコメント、とても感動的でした^^
素敵なエピソード書いてくださりありがとう。

優さんのような自然科学を学んだ方は特に
山に登るといろんなものが見えてくると思います^^
いっしょに登ってみたいわ^^
優さんはほんとに可愛い女の子・・・
おばあさまはとても幸せですね(*^_^*)


チャンドラMAXさんへ

>25歳のナムジャかあて疑いたくなるくらいの幸せ度いっぱいのチャンミンwww
こんな笑顔見せられちゃったら…もうキュンキュンもんでwww
かわえぇぇなあwもう(≧∇≦)

照れ屋のチャンミンらしい表情ですよね^^
それでも感謝の気持ちを精一杯伝えようと
しているような・・・そんな感じがします。
可愛いなあもう(≧∇≦)!!

チャンドラMAXさんはキャンプ好きなんですね^^
キャンプも奥が深いですよね・・・
キャンプでホントの「男の価値」が判るというのは
私の持論ですww
チャンミンにもかっこいいキャンプができる男に
なってもらいたいものですw^^

皆さん コメントありがとうございました~m(__)m

ところで、皆さん・・・滝に打たれるのが
お好きなようでwww

チャンミンと関係ないコメントのほうが
むしろ楽しいですよ^^
私達みんな、チャンミンとは会ったことも話したことも
ないんだからwwチャンミンのことばかり書くなんて
むしろ難しいですからww

私が書くブログの内容なんて・・・
たいしたことないものなのに、
そこからいろんな話題にコメントが発展していくのは
私としてはとても楽しいです^^
すてきな感性を持っている方が多いなあって
いつも感心しちゃいます。

こういうコメント欄の盛り上がりがほかのブログでは
ないのだとしたら・・・ちょっと自慢です^^

なんだか・・・みなさんやたら反省されてるんで
どうしちゃったの? 困っちゃうわ(^_^;)
気楽にお願いしま~す!(*^_^*)

そんなことより・・・
コメ返書いてる途中で寝落ちして
「月プリ」完全に見逃したんですけど・・・
どーしますかこれ・・・(;一_一)

世界一 期鯛を裏切らない&世界一裏山しいナムジャ その男の名はキュヒョン♪
まろふら
shimkyon様、皆様、あんにょ~ん♪
まろふらです。

ちょ、ちょっ、なんなんですか?このスキー場のサジン!
\(◎o◎)/!
恋人同士のように寄り添ってますけろ~ <`ヘ´>
そして、薄暗い中店内で、チャミ様♡の肩に頬を寄せてにこやかに微笑むナムジャ!!!その男の名はキュヒョン氏!!!
超~裏山シア~!!!まろふらと替わってくだされ!(>_<)
お願いよ~←ユノヒョン風に www

しかし、キュヒョン氏は、いつもいつも、めっさタイムリーに、全世界のチャミペンを敵に回す、あ、間違えた(爆)、全世界のチャミペンが大喜びのサジンをアップしてくれますよね♪ホント、キュヒョン氏 あざ~っす!!! (^.^)/~~~
(ところで、暗い店中にヨジャ隠してませんよねwww ←とっても心の狭いまろふら www)

チャミ様♡素敵なお友達にお誕生日お祝いしてもらったんですね♪
よかった~♪(*^_^*)
チャミ様♡がシアわせそうに笑ってるだけで、まろふらもシアわせな気持ちになります♪うふっ♪

Lafumaのサジンのチャミ様♡、めっちゃカッコイイですね♪
専属モデルは韓国だけなんでしょうねぇ。ラコちゃんの時もそうでしたけど。
イルボンでもモデルしてほしいな~。

ところで、うちの会社で、「サキ」を観てから、㌧ペンになりかけてるチングが!!!
わざわざ、まろふらのデスクに来て、「東方神起って、めっちゃめちゃカッコイイですよね!歌もダンスも凄く素敵ですよね~♪」とイッテたので、こちら側の住人様を増やすべく、CDとDVDお貸ししておきました♪
オルグ活動引き続きがむばります!!!
あ~、早く、イルボンの音楽番組でおふたりにお会いしたいですね♪
そしたら、チングも間違いなく㌧落ち www

それではお邪魔いたしました。
股お邪魔します♪
じゃね~ ^^

Re: 世界一 期鯛を裏切らない&世界一裏山しいナムジャ その男の名はキュヒョン♪
shimkyon
まろふらさん あんにょん^^

先日は「チャンミンセンイル」の日の記事にも
コメントありがとうございました~m(__)m

キュヒョン氏・・・ほんとにチャンミンが心を許しているんですよね
彼のなにがそんなに魅力的なのか知りたいくらいですww
センイルはもちろんのこと・・・節目節目の大切な日に
必ずと言っていいほど行動を共にしているふたり^^
まあ・・・ぶっちゃけ・・・
ふたりとも彼女いないんでしょうねwww

久しぶりのモデル神起素敵ですね^^

「東方神起」布教活動お疲れ山です。
いよいよ、ご本家も宣伝活動始めてくれましたね!

> あ~、早く、イルボンの音楽番組でおふたりにお会いしたいですね♪

もうそれだけを望んでいます(^_^;)
早く日本で歌ってほしいです!

コメントありがとうございました~m(__)m

It’s TIME!!!
まろふら
shimkyon様、あんにょ~ん♪
まろふらです♪

コメ返、ありが㌧ございMAX!
いや~、ご本家様、プロモようやく来ましたね♪(*^_^*)
とっても嬉しい情報満載♪ですが、一気にキター\(^o^)/!って感じなので、オバペンとしてはついて行くのがやっとって感じですわん(^^;

特設サイト、しゅてきですね~。(*^_^*)
まろふらは過去verが好きですが、shimkyon様はどうでしょうか?
お二人のコメントもしゅてきですね♪
これ観たら、やっぱり「世界一期待を裏切らないナムジャ」はユノヒョンとチャミ様♡だな♪って思いました。うふっ♪
チングにも教えてあげようっと♪

さてさて、追加公演来ましたね~♪
ヤッター\(^o^)/
しっかし、股股激戦なんでしょうが、がむばって、東京ドームチャレンジしてみ鯛と思います。
京セラが4日間って、おふたりが大阪に長く居てくださると思うと、凄く嬉しい♪のですが、なんか、ちょっとハードスケジュールですね。(いらん心配でしょうか???)
ほんと、これからも、しゅてきなおふたりをウザ熱く応援してまいりましょう!!! We are T! 

それではどうもお邪魔いたしました。
股、お邪魔いたします。
じゃね~ ^^




コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
はぁふぅ~
shimkyon様

Happyな愛されチャンミン^^
shimkyon 様コマスミダ~(>_<)
幸せ~~
キュヒョン本当にチャンミンと仲よしですね(*^^*)
有り難うキュヒョン!!←偉そうに(笑)
ユノのお祝いしているチャンミンも見れてホッコリ^^

ギュはスノボの先生としてはどうだったのでしょうか?
私はスキーもスノボも初回アイスバーンに置き去り食らって二度とヤラナイ(TT)ってくちでした**
また行こう!!ってチャンミンが思えてたら良いなぁ~~
気合いだけ国家代表って
チャンミン(爆)(>_<)

皆様は昨日はどの様に過ごされましたか?
私は去年の新潟ツアー参戦だったので「アザ~す!」見て思いでに酔いしれつつ爆笑していました!
そうそう森三中の黒沢さんみたいにf(^_^;

2013/02/19(Tue) 07:50 | URL  | cha- sama #ItTRZ6Gg[ 編集]
一夜明け^ ^
shimkyonさん、愛人の皆さん、おはようございます^ ^

腕を広げると大きいのに…、お手手をあわせて肩をすぼませて…。
チョコンと可愛くなっちゃうチャンミン(((o(*゚▽゚*)o)))

そうですよね^ ^ 月プリの控室ですね。
出演者の皆さんに、お祝いして頂いたんですね^ ^

その後は…!やっぱり!
朝イチ帰ったキュヒョン達とパーチーでしたね^ ^

日本の居酒屋みたい(≧∇≦)
誰かのお家じゃなかったんですね~~~!
居合わせたーい!

はいはい!shimkyonさん!
ヨジャはお呼びじゃ無いっすよ!!!ね!

ギュラインとのチャミは、男の子の顔。
でも、アウトドアブランドでのユノの隣りのチャンミンは…、いつもの顔。
気配り嫁様、お茶目で、控え目、かと思うとかっ飛び天真爛漫。

そんなチャンミンの隣りのユノも、チャンミンと一緒の時だけの顔になる。
しっかり、頼りになる、大人の目をした兄さん。
だけど天然、無邪気でちょっと手の掛かる旦那さん。

2人の時の顔、他の人達との時の顔。
長い年月で培われて来た、愛情と信頼が作り出しているお互いの関係からかもし出されている…、2人だけの自然なカタチ。

そんな2人の姿を見られる事が、何よりのユノとチャンミンからのプレゼントだな~~~って^ ^
誕生日を終えて、逆に2人からプレゼントを貰った気分です^ ^
27歳と25歳になったユノとチャンミンの、これからが益々楽しみです^ ^

山登り!
shimkyonさんの様に本格的な山登りじゃ無いんですけど…。
海よりも、断然!山!!!って父のお蔭で・・・
小さい時から、連れて行かれるのは山ばかり^ ^

榛名に赤城、妙高、八ヶ岳、浅間山、etc.
関東近辺の山々、母が高山植物が大好きで、沢山の可憐な花々が8ミリフィルムの中で咲いています。

春になって、私も久し振りに山に行ってみたくなりました^ ^
その時は、ユノチャミブランドに身を包んで(≧∇≦)

夕べの暴飲暴食で^^;
今朝は顔がむくんでる…^^;

皆さんは、さっぱりとした今日をお過ごしくださいませ(^-^)/


2013/02/19(Tue) 08:30 | URL  | チャミチャミ #-[ 編集]
おはようございます。
shimkyonさん みなさん あんにょん。

チャンミン、愛されてますね!
特にキュヒョンに!!
安定のギュライン・・・
その調子で女っけなしでお願いしたいです。
居たとしても、影さえも写るな!!

でもいいですね。心を許せる友達がいるって重要だと思います。
歳をとっていくほど友達ってありがたいなぁと身にしみて思います。

はぁ・・・でも私は急に寂しさMAXです・悲
この、チャンミンがケーキを嬉しそうにスタンバって、ユノがお祈りを捧げるサジンを夜寝る前に見たんですよ・・・
なんかお誕生日の嬉しいサジンなのになんか切なくなってしまいました・・・病気ですね。マジでwww

理由はわかってます!早く東方神起の二人に会いたい!!(日本でwww)
エイベさん、アルバム売る気あるの???
早く日本に来てアルバムのPR活動してよーーー。
忙しいだろうけど、お願いよぉ~~~!!

アウトドアブランドのモデル。
また新しい二人が見れるので楽しみです^^

みなさん、良い一日をお過ごしください。
私は仕事だっていうのに、ママ友がうちでお茶会するっていうので仕事しながらおしゃべりしてますwww
2013/02/19(Tue) 10:37 | URL  | tom-oh #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/02/19(Tue) 11:09 |   |  #[ 編集]
shimkyonさん あんにょん^ ^

大きく手を広げている写真も
胸の前で手を合わせている写真も
凄く、凄く可愛いいのに…
若干、イラっとするのは何故なのか…w
スノボ初心者で、尻でズルズル滑ってるチャンミン想像して、ワクワクするのは何故なのか…w
ホントにチャミペンなんだろうか?私w

shimkyonさんの山ガール話、好きです^ ^
私、登山はしないんですが、山に入る事は多いので山岳用品にはよくお世話になるんですが…知らないブランドでした。
ググってみます^ ^

因みに私のお気に入りは断然「CHAMS(チャムス)」です!
若いオシャレな子が夏フェスで着てたり、タウンユースにしてるのもよく見かけますが…私は山で、鹿やイノシシと間違えて撃たれないように、奇抜な色を選んで来てますwww

チャミチャミさんも山、お好きなんですか?
私も山は好きなんですけど、登山は嫌いでw里山をトレッキングする程度です。なので、珍しい高山植物にお目に掛かる事は無いのですが山野草は好きですよ^ ^
在り来たりなんですけど、春のニリンソウとか、初夏の桐の花とか、秋のイワシャジンとか…。
桐の花が地面に落ちてるの見ると、毎年見てるのにハッとします。
薄紫色、凄く綺麗なんですよね^ ^
「あ〜チャンミンにも見せてあげたいなぁ〜」って思う瞬間です^ ^

トモヲ
ネスカフェの「ドルチェグスト」お勧めです^ ^
エスプレッソが簡単に作れます。
我が家はネットカフェ状態だよ^^;

お邪魔しました〜
2013/02/19(Tue) 12:09 | URL  | Banbi #-[ 編集]
追伸…
若干イラっとした原因が判りました。

>このように沢山の方々が僕の誕生日を一緒に喜んで下さり、
祝って下さることに感謝の気持ちを感じます(笑)←←これ。

何で、ウケてる?w
チャンミン、笑うトコじゃないでしょ?www
2013/02/19(Tue) 12:28 | URL  | Banbi #-[ 編集]
No title
shimkyonさん あんにょん

仲良しなのはわかってますが、忙しい人ばっかりなのにチャンと集まれる、ソレにびっくり。
チョアチョア
チャンミンが幸せなら^^
今日の月プリ。
泣いてる女の子より可愛い25歳ナムジャ シム・チャンミン
恐るべしw

チャンミンの可愛さにイラっと来るのわかる
先週の安西先生のセリフ当ての時の「オンジェ ヨッチョ」の顔
可愛さ余って憎たらしかったわw
はぁーエンドレス可愛い^^

前から思ってましたけど。
shimkyon チャミチャミ チャンドラMAX シムT Banbi ちゃすみ cha-sama チャミたんetc (敬称略)
み~んなチャンミン絡みのHNですよね。
私もmariはやめて、いっそズバリ チャンミンに代えようかな~なーんてね。
私の事は嫌いでもチャンミンの事は嫌いにならないで下さいbyキンタロー

失礼しました<m(__)m>
2013/02/19(Tue) 14:00 | URL  | mari #45BTAOaQ[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/02/19(Tue) 14:51 |   |  #[ 編集]
No title
Banbiさん。
私も本格的な山登りをするわけじや無いんですよ^ ^

だんだん疲れてきて…、目線が足元になってきて、足がちょっとの段差を上がるのにシンドくなってきた頃に、目指していた地点に到着して、結構くたばってて、肺がスーカースーカーする感じ位の所です。

だから高山植物も、山野草とのカテゴリーわけが難しい位の花々です。

ユウスゲやシモツケソウ、トラノオやタニウツギやツボスミレ。
母がニッコウキスゲが大好きで、尾瀬とかにも良く行きました^ ^

桐の花・・・
私も好きですよ^ ^
青山に大きな桐の木がある場所が数カ所あって、花の咲く頃は天に向かってあの紫が…青空にも、薄鼠色の空にも…、どちらにも良く映って、ちょっと不思議な美しさです^ ^

情緒的な桐の花のことから、チャミの(笑)にイラっとするなんてことまで…。
Banbiさんて…興味深い^o^

mariさん。
mariさんが・・・今日は謙虚だ(≧∇≦)
by前田敦子って言わないなんて…!(字あってます?)

そう言われてみれば…確かにみんなチャミ絡み^ ^
そりゃそうなりますよね~~~!

でも、mariさんはそのままで!!!
その名前好きですから…^ ^

優ちゃん。
山岳関係のインターンシップは日本で?
海外だと結構多いですよね。
日本の企業も、今はどうだかわかりませんが、富士○がしていたかと…。
何にしても社会に出る前の、良い経験でしたね^ ^

以前のお友達の事も、今回のチケ取りの事も、優ちゃんがいつも大人で…頭が下がります^ ^

お祖母様が山登り・・・
う~~~ん!
優ちゃんのオモニのつもりでいましたが…、今日から「祖母」と言うことで…^^;
あ!shimkyonさんも同じカテゴリに(≧∇≦)
こちらの安土桃山の皆様も…、漏れ無くご一緒って事で(≧∇≦)

shimkyonさん、関係の無い長々のコメ。
失礼致しましたm(_ _)m
2013/02/19(Tue) 16:20 | URL  | チャミチャミ #-[ 編集]
No title
私はよそ様のブログも良く見ますけどコメント欄は見ないので良く知りませんけど、私たちみたいにブログ主様が書いた記事と全く関係ないことを気兼ねもなく書いて許されるんすかね?w
いつかshimkyonさんに出入り禁止言われるんじゃないかとビビりながらも関係ない事書いてるw
申し訳ございません<m(__)m>

ユノ・チャンミン サランヘ(Banbi直伝免罪符w)

桐の花は知らないけどカタクリの花も薄紫で可憐で綺麗ですわよ、ヨロブン^^
2013/02/19(Tue) 16:36 | URL  | チャンミン・・・・mari #-[ 編集]
shimkyonさん mariさん 皆さん

すみませんでした。
今後は気を付けますm(__)m
2013/02/19(Tue) 17:03 | URL  | 優 #qmjkrP7Y[ 編集]
あんにょん。
家の裏の山は白くなっていました。
とっても冷えますね。

ママ友にユノとチャンミンの素晴らしさを今日も訴えましたが、力尽きました。

ライバルが増えなかったということでよしとします(*・ω・*)

オンニ!
いいね。それ。トモヲも買おうか一時金迷いましたが、今は珈琲も豆から挽いて入れます。
珈琲、かなり好きなんです。

関係のないコメすみません。

ユノ、チャンミン早く日本に来てね。大好き♡
2013/02/19(Tue) 17:05 | URL  | tom-oh #-[ 編集]
No title
mariさん。

私も他所様の事は良くわかりませんが・・・

ブログ主様に何の断りも無く、全くもって記事と関係無い事を、つらつら書いてる
訪問者(私達みたいな人の正式名称って?何でしょか??) がいる…、しかも!沢山!

そんなブログは…、多分、shmkyonさんの所だけじゃあ無いですかね…?!

私も常日頃から、反省しては…、でも又性懲りも無く(≧∇≦)
全く関係無いコメを…どっチャリ書いてしまっていますm(_ _)m

このコメの前のなんて・・・
すんごい!長かったですし…。
今、mariさんのコメ見つけたのは、ちゃすみさん宛てコメしよぉ~~~^o^って思ったからで…。

shimkyonさん、ごめんなさいm(_ _)m
どうぞお出入り禁止にしないでくださいませm(_ _)m

優ちゃん!
大丈夫ですよ^ ^

優ちゃんがお出入り禁止になる前に、お出入り禁止になる前科者が山程いますからね~~~!!

ユノ、チャミ、サランへ~!(この免罪符…いつまで有効ですかね?)

カタクリの花、群生してるとホント綺麗です^ ^
2013/02/19(Tue) 17:44 | URL  | チャミチャミ #-[ 編集]
shimkyonさん 皆さんアンニョン(*^o^*)
今日もくっそ寒くて、顔も頭もビンビン状態(>_<)

やっと皆さんがワイワイやってる、お部屋が覗けるwww


愛されMAXのチャンミンですねっ♪ほんと嬉しそう(≧∇≦)

25歳のナムジャかあて疑いたくなるくらいの幸せ度いっぱいのチャンミンwww

こんな笑顔見せられちゃったら…もうキュンキュンもんでwww
かわえぇぇなあwもう(≧∇≦)

ほんでもって、安定のギュラインwww
イケメンばっかお揃いでwww いいなあ♪いいなあ♪仲間に入りたあい(≧∇≦)

ヨジャなし 大いに結構www でも、何となく嫉妬www 仲良すぎじゃん。やっぱ仲間に入りたいですぅw
そして股もやキュヒョンとツーショットですかあ(*^o^*)どんだけ好きなの?チャンミンとキュヒョン♪

ユノヒョンがその内怒っちゃいますよって、俺の嫁にあんまり手をだすなよ的な…www←実はチャンドラ嫉妬ですねw

昨日はチャンミンのセンイルをお祝いしたチャミぺんさんは何人いたんでしょうね♪恐ろしい数ですよ!きっと…でも幸せな時間でした♪

チャンミン…ほんと愛されてるだなあ♪
おっ!お二人股股モデルさんなんですね♪ このサジンもカッコいいですね。さすがモデル神起です。


山登りや高山植物やHNまで、話が広がっていますねwww
楽しいだなあ♪
チャンドラも山登りはしませんが、キャンプはよくします。
アウトドア大好きでwて山登りとじぇんじぇん関係ない件www

チャミチャミさんやBanbiさんや優ちゃんは、山やら高山植物の事よく知ってらっしゃいますね。チャンドラ尊敬w キャンプぐらいじゃ、山登りの真髄語れましぇんw

mariさあーん♪HNチャンドラもmariさんがいいだなあ♪ mariさんはmariでぇす(^w^) たまにチャンミンmariでいっちゃいますかwww

shimkyonさん…コメ途中から、超脱線してしまいました。お許しをm(_ _)m

寒さも吹っ飛び、楽しいお邪魔の時間♪
栄養ドリンクとカイロあざーす(≧∇≦)
そして愛人さんにも、あざーす(≧∇≦)
最後はチャンミン大好きです♪
早く逢いたいなあ(≧∇≦)
2013/02/19(Tue) 17:54 | URL  | チャンドラMAX #-[ 編集]
mariさんっ!!
真面目な優ちゃんが謝っちゃってるじゃないのっ!w

桐の花…
子供の頃に、足元の草むらに落ちてた桐の花の美しさにハッとして…どの草の花なんだろうと必死で探すも見つからず…「誰かが落としていったんだろうか…」と空を見上げると、高い高い木の梢に、薄紫の桐の花が。
下からは見えないような高さに咲くから、枯れずに綺麗なまま地面に落ちてきて人の目に触れるようになってるんだと。

カタクリの群生もよく見に行きますよ。色が好きなんです。紫色が。チャンミンの好きな色ですよ。お?

と言う事で
ユノ、チャンミン、ファイティン♡

ホントごめんなさいm(_ _)m
しばらく滝に打たれてます…
2013/02/19(Tue) 18:02 | URL  | Banbi #-[ 編集]
暫く反省します…
誤 CHAMS
正 CHUMS
チャムスの皆さんごめんなさい。
shimkyonさん、ごめんなさい。
m(_ _)m
2013/02/19(Tue) 18:21 | URL  | Banbi #-[ 編集]
優ちゃん ミヤネ
優ちゃんが謝ってるから私びっくりして!
おも~~~優ちゃん。
私は私の行動を反省しただけであって優ちゃんが謝ることなんてコレっぽちもないんですよ。
ごめんなさいね<m(__)m>

でwウチの庭には春蘭が40株程咲きます
薄ピンクで可憐です。

ユノ・チャンミン サランハムニダ♥

私も滝に打たれてきます。
2013/02/19(Tue) 18:22 | URL  | チャンミン・・・・mari #45BTAOaQ[ 編集]
No title
あ・・・!

滝ですね…!

直ぐに用意をします!

お供しますm(_ _)m

shimkyonさん、ごめんなさいm(_ _)m
2013/02/19(Tue) 18:28 | URL  | チャミチャミ #-[ 編集]
野王
キサラギさん見てる?
私、以前「野王」は16話って書いたけど、24話って書いてあるところもあって・・・どーなんでしょ。
24話だったらまだ半分・・・。

一体いつになったら日本に来てくれるのかしら
ユノ~チャンミン~待ってるよぉ~~

2013/02/19(Tue) 18:38 | URL  | mari #45BTAOaQ[ 編集]
shimkyonさん すみません

Banbiさん mariさん チャミチャミさん
私も滝に打たれます!!
ちょっと、イグアスまで行ってきます(..)

失礼しましたm(__)m
2013/02/19(Tue) 18:56 | URL  | 優 #qmjkrP7Y[ 編集]
No title
エッ?!!!

優ちゃん・・・南米!

ごめんなさいm(_ _)m

私は華厳の滝辺りで・・・

Banbiさんとmariさんは、因みにどちらの滝に・・・?

shimkyonさん、滝が遠いです・・・
2013/02/19(Tue) 20:54 | URL  | チャミチャミ #-[ 編集]
No title
滝に打たれて風邪引いたら高齢者は大変だからw
源泉かけ流し、打たせ湯にしてもケンチャナヨ?

反省してます
shimkyonさん さらんへ♡
2013/02/19(Tue) 21:30 | URL  | mari #45BTAOaQ[ 編集]
皆さま あんにょん^^
cha- sama さんへ

>私はスキーもスノボも初回アイスバーンに置き去り食らって二度とヤラナイ(TT)ってくちでした

これ、あるある!ですよねww
初日で挫折組多いと思いますスノボって(^_^;)
チャンミンは負けず嫌いだからまたやりますよきっとw


チャミチャミさんへ

ギュラインといっしょのチャンミンは確かに
ユノといっしょのチャンミンとはどこか雰囲気が
違いますよね^^

素敵なご両親ですね~(*^_^*)
私も馴染みのある山にたくさん行ってらして
びっくりしました。

>春になって、私も久し振りに山に行ってみたくなりました
その時は、ユノチャミブランドに身を包んで(≧∇≦)

いっしょに行きたいですね!
てか・・・<Lafuma>を着て山歩きするトンペンオフ会
なんてのも楽しそうww 


tom-ohさんへ

ギュラインもいいですけど・・・
私も「早く日本に来て」と言いたいです(^_^;)

>エイベさん、アルバム売る気あるの???
早く日本に来てアルバムのPR活動してよーーー。

これについては私も全く同感です!
ちょっとあまりといえばあまりののんびり感・・・
ほんとこれでドーム公演大丈夫なの?って言いたい!

>今は珈琲も豆から挽いて入れます。
珈琲、かなり好きなんです。

なんて優雅なの・・・素敵ですね^^
私はめったにコーヒー飲まない紅茶派ですけど
チャンミンはコーヒー大好きですよね!
ユノはあまりコーヒー飲まない印象があるけど
どうなのかな?


シムTさんへ

びっくりびっくりの経歴・・・すごいです。
私なんかより本格的ですよきっと^^

自然の中を歩くことってホントに気持ちいいですよね~
チャンミンはよく散歩をするって言ってますよね
山歩きとかも・・・あくまでも私の想像ですけど
チャンミンのお父さんがしていたことなんじゃ
ないかって思うんですよ・・・
幼いチャンミンをつれて山歩きとかしていたんじゃ
ないかな~って^^

家族みんなで願かけして受験を乗り切る・・・
家族がひとつになってる感じがしますよ^^
もう一息ですね・・・
がんばってください!!


Banbiさんへ

>私、登山はしないんですが、山に入る事は多いので山岳用品にはよくお世話になるんです

スゲー気になりますww
登山でもないのに山に入るって・・・何者ですか?
気になって夜も眠れません(^_^;)
Banbiさんの正体を教えてくださいww

(笑)←イラっとする
これ訳した人の感覚ですかね? 別の訳では「ね」って
訳されてました・・・さあBanbiさんの出番ですよ!
原文みて真相を教えてくださいなww

>登山は嫌いでw里山をトレッキングする程度です。なので、
珍しい高山植物にお目に掛かる事は無いのですが山野草は好きですよ^ ^

山野草に詳しいんですか?
ますます正体がわかりませんwww


mariさんへ

>チャンミンの可愛さにイラっと来るのわかる
先週の安西先生のセリフ当ての時の
「オンジェ ヨッチョ」の顔
可愛さ余って憎たらしかったわ

??? コメントはなるべく日本語でお願いできると
ありがたいwww 

>み~んなチャンミン絡みのHNですよね。
私もmariはやめて、いっそズバリ 
チャンミンに代えようかな~なーんてね。
私の事は嫌いでもチャンミンの事は
嫌いにならないで下さいbyキンタロー

それだと。。。私も「チャンミンさん あんにょん^^」
て挨拶するんだねw 何か微妙~(^_^;)
てか・・・むしろ「キンタロー」ってHNどうですか?ww


優さんへ

今回の優さんのコメント、とても感動的でした^^
素敵なエピソード書いてくださりありがとう。

優さんのような自然科学を学んだ方は特に
山に登るといろんなものが見えてくると思います^^
いっしょに登ってみたいわ^^
優さんはほんとに可愛い女の子・・・
おばあさまはとても幸せですね(*^_^*)


チャンドラMAXさんへ

>25歳のナムジャかあて疑いたくなるくらいの幸せ度いっぱいのチャンミンwww
こんな笑顔見せられちゃったら…もうキュンキュンもんでwww
かわえぇぇなあwもう(≧∇≦)

照れ屋のチャンミンらしい表情ですよね^^
それでも感謝の気持ちを精一杯伝えようと
しているような・・・そんな感じがします。
可愛いなあもう(≧∇≦)!!

チャンドラMAXさんはキャンプ好きなんですね^^
キャンプも奥が深いですよね・・・
キャンプでホントの「男の価値」が判るというのは
私の持論ですww
チャンミンにもかっこいいキャンプができる男に
なってもらいたいものですw^^

皆さん コメントありがとうございました~m(__)m

ところで、皆さん・・・滝に打たれるのが
お好きなようでwww

チャンミンと関係ないコメントのほうが
むしろ楽しいですよ^^
私達みんな、チャンミンとは会ったことも話したことも
ないんだからwwチャンミンのことばかり書くなんて
むしろ難しいですからww

私が書くブログの内容なんて・・・
たいしたことないものなのに、
そこからいろんな話題にコメントが発展していくのは
私としてはとても楽しいです^^
すてきな感性を持っている方が多いなあって
いつも感心しちゃいます。

こういうコメント欄の盛り上がりがほかのブログでは
ないのだとしたら・・・ちょっと自慢です^^

なんだか・・・みなさんやたら反省されてるんで
どうしちゃったの? 困っちゃうわ(^_^;)
気楽にお願いしま~す!(*^_^*)

そんなことより・・・
コメ返書いてる途中で寝落ちして
「月プリ」完全に見逃したんですけど・・・
どーしますかこれ・・・(;一_一)
2013/02/20(Wed) 01:29 | URL  | shimkyon #Q8zXXIsk[ 編集]
世界一 期鯛を裏切らない&世界一裏山しいナムジャ その男の名はキュヒョン♪
shimkyon様、皆様、あんにょ~ん♪
まろふらです。

ちょ、ちょっ、なんなんですか?このスキー場のサジン!
\(◎o◎)/!
恋人同士のように寄り添ってますけろ~ <`ヘ´>
そして、薄暗い中店内で、チャミ様♡の肩に頬を寄せてにこやかに微笑むナムジャ!!!その男の名はキュヒョン氏!!!
超~裏山シア~!!!まろふらと替わってくだされ!(>_<)
お願いよ~←ユノヒョン風に www

しかし、キュヒョン氏は、いつもいつも、めっさタイムリーに、全世界のチャミペンを敵に回す、あ、間違えた(爆)、全世界のチャミペンが大喜びのサジンをアップしてくれますよね♪ホント、キュヒョン氏 あざ~っす!!! (^.^)/~~~
(ところで、暗い店中にヨジャ隠してませんよねwww ←とっても心の狭いまろふら www)

チャミ様♡素敵なお友達にお誕生日お祝いしてもらったんですね♪
よかった~♪(*^_^*)
チャミ様♡がシアわせそうに笑ってるだけで、まろふらもシアわせな気持ちになります♪うふっ♪

Lafumaのサジンのチャミ様♡、めっちゃカッコイイですね♪
専属モデルは韓国だけなんでしょうねぇ。ラコちゃんの時もそうでしたけど。
イルボンでもモデルしてほしいな~。

ところで、うちの会社で、「サキ」を観てから、㌧ペンになりかけてるチングが!!!
わざわざ、まろふらのデスクに来て、「東方神起って、めっちゃめちゃカッコイイですよね!歌もダンスも凄く素敵ですよね~♪」とイッテたので、こちら側の住人様を増やすべく、CDとDVDお貸ししておきました♪
オルグ活動引き続きがむばります!!!
あ~、早く、イルボンの音楽番組でおふたりにお会いしたいですね♪
そしたら、チングも間違いなく㌧落ち www

それではお邪魔いたしました。
股お邪魔します♪
じゃね~ ^^
2013/02/20(Wed) 01:31 | URL  | まろふら #-[ 編集]
Re: 世界一 期鯛を裏切らない&世界一裏山しいナムジャ その男の名はキュヒョン♪
まろふらさん あんにょん^^

先日は「チャンミンセンイル」の日の記事にも
コメントありがとうございました~m(__)m

キュヒョン氏・・・ほんとにチャンミンが心を許しているんですよね
彼のなにがそんなに魅力的なのか知りたいくらいですww
センイルはもちろんのこと・・・節目節目の大切な日に
必ずと言っていいほど行動を共にしているふたり^^
まあ・・・ぶっちゃけ・・・
ふたりとも彼女いないんでしょうねwww

久しぶりのモデル神起素敵ですね^^

「東方神起」布教活動お疲れ山です。
いよいよ、ご本家も宣伝活動始めてくれましたね!

> あ~、早く、イルボンの音楽番組でおふたりにお会いしたいですね♪

もうそれだけを望んでいます(^_^;)
早く日本で歌ってほしいです!

コメントありがとうございました~m(__)m
2013/02/20(Wed) 21:59 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
It’s TIME!!!
shimkyon様、あんにょ~ん♪
まろふらです♪

コメ返、ありが㌧ございMAX!
いや~、ご本家様、プロモようやく来ましたね♪(*^_^*)
とっても嬉しい情報満載♪ですが、一気にキター\(^o^)/!って感じなので、オバペンとしてはついて行くのがやっとって感じですわん(^^;

特設サイト、しゅてきですね~。(*^_^*)
まろふらは過去verが好きですが、shimkyon様はどうでしょうか?
お二人のコメントもしゅてきですね♪
これ観たら、やっぱり「世界一期待を裏切らないナムジャ」はユノヒョンとチャミ様♡だな♪って思いました。うふっ♪
チングにも教えてあげようっと♪

さてさて、追加公演来ましたね~♪
ヤッター\(^o^)/
しっかし、股股激戦なんでしょうが、がむばって、東京ドームチャレンジしてみ鯛と思います。
京セラが4日間って、おふたりが大阪に長く居てくださると思うと、凄く嬉しい♪のですが、なんか、ちょっとハードスケジュールですね。(いらん心配でしょうか???)
ほんと、これからも、しゅてきなおふたりをウザ熱く応援してまいりましょう!!! We are T! 

それではどうもお邪魔いたしました。
股、お邪魔いたします。
じゃね~ ^^


2013/02/21(Thu) 01:52 | URL  | まろふら #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: